過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スパイ
◆99DqblMujY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるこ
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
柿の葉
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まじでじま
SixNine ◆69.69.j1q6
[村 人]
(死 亡)
 
 
計算高い女子
◆53iEy.44hg
[共有者]
(死 亡)
 
 
もこもこ靴下
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビゲン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウェルフェン
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五十鈴
◆0yS2HwEO2A
[共有者]
(生存中)
 
 
混沌なるカオス
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うれしい
◆snKhJpxIlc
[霊能者]
(生存中)
 
 
鶴亀
◆fPA8MssyYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cerezo
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラグレリア
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
業務用鋏
由三 ◆sLc.m9mHh2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141251番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSMでした
さいならー」
もこもこ靴下さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
業務用鋏さん「おつかれさま。ご主人申し訳なかった。」
ライヒさん「(;ww;)むらあり」
スパイさん「GM同村ありがとうございましたー」
五十鈴さん「GMさん村建てありがとうございましたー!」
五十鈴さん「皆さんが色々意見出してくれたおかげで参考にして進められました!
みなさんありがとうございました!」
Cerezoさん「同村同陣営の方々ありがとう、GM村立てありがとうー」
Cerezoさん「狩人さんと分かり合える日は来るのかね・・・発言見直してくるか」
計算高い女子さん「おつかれなの」
Cerezoさん「GMで連敗って新しいな」
ゲームマスター「私がGMの村での連敗は6でストップしました」
五十鈴さん「ラグさんがライヒさん誘導してたので
そこ参考にして指定しました!助かりました!>ラグレリアさん」
鶴亀さん「お疲れ様でした。かなりはずした推理しかしてねぇ・・・w」
ウェルフェンさん「お仲間ごめんよ」
まじでじまさん「おつ」
五十鈴さん「お疲れ様でしたー霊能●2個出てるのに最後鶴亀さん逆囲いとかイミフなこと言ってごめんなさい!」
柿の葉さん「お疲れさんでした!」
ウェルフェンさん「お疲れ様でした」
ラグレリアさん「めっちゃ誘導先人外当たってるじゃないですか」
もこもこ靴下さん「ライヒさん狐はびっくりしました…」
Cerezoさん「お疲れ様ー」
スパイさん「おつかれさまでしたあー」
まるこさん「おつかれさまでした」
ラグレリアさん「お疲れ様でした」
ライヒさん「(;ww;)チクショー、俺が狐だよ!!」
うれしいさん「狼ちょっと適当すぎると思う」
もこもこ靴下さん「おつかれさまでした!」
「村 人」の勝利です!(14/09/18 16:32:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
うれしいさん0 票投票先 → ウェルフェンさん
五十鈴さん1 票投票先 → ウェルフェンさん
ウェルフェンさん2 票投票先 → 五十鈴さん
鶴亀さん「お疲れ様でした。」
五十鈴さん「じゃあウルフェンさん吊って終わりましょう」
うれしいさん「お疲れ様 投票済み」
ウェルフェンさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(14/09/18 16:32:19)
鶴亀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴亀さんを狙います。 >>> ウェルフェン <<<
8日目の夜となりました。(14/09/18 16:32:09)
まじでじまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うれしいさん0 票投票先 → まじでじまさん
鶴亀さん2 票投票先 → まじでじまさん
五十鈴さん0 票投票先 → まじでじまさん
ウェルフェンさん0 票投票先 → 鶴亀さん
まじでじまさん3 票投票先 → 鶴亀さん
ラグレリアさん「まじでじまさん狼はないと思うけど狐候補筆頭なのに」
五十鈴さん「じゃあでじまでいいよ」
うれしいさん「最悪の場合ってだけだから、別に把握していなくてもデメリットはない」
五十鈴さん「あっごめん」
鶴亀さん「霊結果で狼2連れで逆囲いはねーよ。」
ラグレリアさん「まじでじまさんLWでウェルフェンさん狐のレアケース以外把握してないのに噛み切りなかった事になるから考えないでいいと思う」
鶴亀さん「たぶん把握してないとおもうなー。昨日狩人いってたけど把握してたら共有か霊噛む。」
五十鈴さん「ウルフェン鶴亀の逆囲いを見て鶴亀さんから吊りたいわね
完ステまじでじまさんが狐だったらごめんなさい。」
うれしいさん「最悪ウェルフェンが狐把握している可能性あるから指定で構いませんよ」
鶴亀さん「うれしいが偽とかレアケ追うならともかく今日は狐候補吊りです。」
鶴亀さん「うん。普通ならそう。」
五十鈴さん「ごめんなさい。
やっぱ吊り数があるから一回まじさんか亀さん吊るべきかしら」
鶴亀さん「まじでじま狐だったら負けるんだけど」
業務用鋏さん「案外ウェンフェン狐だったりして」
うれしいさん「五十鈴はウェルフェン狐追ってるわけ?」
Cerezoさん「狩人に殴られるの巻、狩人さんお疲れさーん」
五十鈴さん「昨日は狩人さんが生きてたって事でもう狐はいないってことで
ウルフェン吊りで進めたいけどどうかしら?」
鶴亀さん「今日は私とまじでじまのどっちが狐にみえる方吊って。明日ウェルフェン吊りです」
五十鈴さん「んーじゃあどこから吊りましょう」
ラグレリアさん「じゃあまじでじまさん吊って最終日にウェルフェンさんでいこう」
うれしいさん「ウェルフェン狼なら昨日狼柱するとこじゃないの?なにやってんの?」
鶴亀さん「おはよう、ラグレリアは結果的真なので真認定です。」
もこもこ靴下さん「おつかれさまです」
五十鈴さん「ラグレリアさん狩人だったのね
お疲れ様」
ウェルフェンさん「おはよー」
ラグレリアさん「お疲れ様」
うれしいさん「●」
五十鈴さん「あらっ」
8日目の朝となりました。(14/09/18 16:27:32)
ラグレリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェルフェンさんを護衛します。 >>> ラグレリア <<<
ラグレリアさんの独り言「迷うなー」
うれしいさんの独り言「ウェルフェンは狼なら狼柱するべきだったのに」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鶴亀さんの独り言「後は私vsまじでじまで狐候補吊ってウェルフェン最終日にもってけば勝ち。
この狩人ならGJ出す護衛しないだろ。」
もこもこ靴下さん「おつかれさまです」
Cerezoさん「荒々しい狩人さんじゃのう・・・グレーさんお疲れさーん」
まるこさん「おつかれさまです」
鶴亀さんの独り言「ラグレリアは結果的に真狐で真認定でいいや。」
ラグレリアさんの独り言「偶数になっても私狐疑惑出るだけだろうから狼護衛でいいかな」
スパイさん「おつかれさまでえしたー」
うれしいさんの独り言「村も狼もてきとーだな」
五十鈴さんの会話「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ラグレリアさんを狙います。 >>> ウェルフェン <<<
五十鈴さんの会話「あれー 失敗しちゃった?」
7日目の夜となりました。(14/09/18 16:25:15)
まるこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うれしいさん0 票投票先 → まるこさん
鶴亀さん0 票投票先 → まるこさん
五十鈴さん0 票投票先 → まるこさん
ウェルフェンさん0 票投票先 → まるこさん
まじでじまさん0 票投票先 → まるこさん
ラグレリアさん1 票投票先 → まるこさん
まるこさん6 票投票先 → ラグレリアさん
業務用鋏さん「俺なんか魂胆がきにくわないって言われてる。そんなつもりはないんだけどなー(笑」
ラグレリアさん「鶴亀さん村ならそこ噛んでそうなんだよね」
まるこさん「ラグレリアさん狩人ならなんでスパイさんに投票してないの?」
鶴亀さん「ウェルフェン結果張らない辞典で察しだよ」
うれしいさん「まるこ吊りで2狼で狐残ってて明日死体が出たら狐勝ちだよ」
五十鈴さん「逆囲いなんてことやる人最近見ないから
あっさり除外してたんだけどダメだった?」
うれしいさんウェルフェンは狐把握してないから自分を吊ってくれとは言わないのか
Cerezoさん「何か嫌なのでとか言われたでござるの巻」
ラグレリアさん「グレー噛んでる時点で狐探しなんだから昨日GJなのは見えると思うけど」
五十鈴さん「じゃあまるこさん吊りでよろしくね!」
ラグレリアさん はい、かりうどかりうど

【2day】【護衛:ウェルフェンさん】【無残:ビゲンさん】
遅延特攻してメタ発言して護衛取ろうって魂胆が気に喰わない
こんな遅延特攻認めるんだったら初日に占い出る意味無くなっちゃうよね
死んでも狼2露出っぽいし。ビゲンさんは囲いっぽい理由で○先の発言もダメ

【3day】【護衛:ウェルフェンさん】【無残:計算高い女子さん】
共有が撤回しないでくれれば占い護衛で問題なかったのにどうしてこういう事するかなー?
Cerezoさんの発言臭いから狂人噛みまで考えまーす

【4day】【護衛:五十鈴さん】【無残:Cerezoさん】
どうせ霊噛まないで○削ってくるだろうけど、Cerezoさんの指定進行はなんか嫌なので

【5day】【護衛:うれしいさん】【無残:なし】
狼吊れてればいいけど、狐吊れてて霊結果出ないとなると致命傷になるので霊護衛しかないなぁ
狐だったとしても狼視点で真死亡と見れ霊噛み来るかもしれないし

【6day】【護衛:五十鈴さん】【無残:】
狼吊れてたら霊結果出して引き分け狙ってくるだろうし、どちらでも霊鉄板と見て共有抜くだろうなーって予想
ラグレリアさん「仕方ないなー出るか」
うれしいさん「狩人いないならもこもこ狩人か、昨日の噛みは狐噛み」
五十鈴さん「ライヒさんが◯だったら
私はラグレリアさんを吊りたいのよね」
まるこさん「ライヒ○なら鶴亀逆囲いまじであるかもしれない
私はラグレリアさんを吊ってみたい
まじでじまはもう処理間に合わないと思う」
鶴亀さん「考え変えるか、まじでじま狐でまるこ狼かもか。わざわざ○減らすってことは○つりたいってことだと考える。」
ラグレリアさん「まるこさんよりは逆囲いのがありそうな噛みかなぁ
よっぽど自分吊れない自信なきゃグレー噛めないから」
うれしいさん「真狩人でてしまっていいよ」
Cerezoさん「むしろ残しておいた方が有利だった気がするんだけどな、強い村人だったか」
まるこさん「あと3吊りで2狼吊らなきゃだね
狐がまだいるならノーミスでいかないと」
もこもこ靴下さん「なんで私が噛まれたのか謎です」
五十鈴さん「ライヒさんもごめんなさいね」
もこもこ靴下さん「えへへ、村側でした。」
業務用鋏さん「一番うたがわしき人が噛まれて混乱中です。」
鶴亀さん「なんでもこもこ死ぬかが不明だ」
まるこさん「おはよう」
ラグレリアさん「ここで狐を探せるところ」
ラグレリアさん「おはよう」
五十鈴さん「私そこ疑ってたのよ、ごめんなさい!」
Cerezoさん「超疑ってたのに!ソーリー!」
業務用鋏さん「おおっと」
鶴亀さん「おはよう」
五十鈴さん「もこもこ靴下さん死んだー!」
Cerezoさん「ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
もこもこ靴下さん「おつかれさまでした」
うれしいさん「○」
7日目の朝となりました。(14/09/18 16:19:37)
もこもこ靴下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこもこ靴下さんを狙います。 >>> ウェルフェン <<<
五十鈴さんの会話「まることか臭過ぎて逆に村に」
ラグレリアさんの独り言「噛みの遅さは初心者っぽいけど」
ラグレリアさんの独り言「狼より狐候補なのがなぁ」
ラグレリアさんの独り言「まじでじまさん処理すべきなんだろうかこれは」
五十鈴さんの会話「もこもこ靴下かなあ」
もこもこ靴下さんの独り言「まじでじまさん 投票だけはしてくれてるから読んではくれてるんだとおもう」
ウェルフェンさんの遠吠え「まじでじまは噛まない」
ラグレリアさんの独り言「まじでじまさん狐はあるかもだけど
鶴亀さん逆囲いありそうで怖い」
ウェルフェンさんの遠吠え「そこはどっちも吊らせたい」
ウェルフェンさんの遠吠え「で、誰か噛むかだな」
まるこさんの遠吠え「投票的にもこもこがまじでじまが狩人っぽい」
もこもこ靴下さんの独り言「いや、誰が狼でも私は残されそうだけど。」
スパイさん「相方さんおつかれさまでした…
もう無理…」
五十鈴さんの会話「夜戦は弾薬消耗するのよね・・・・」
Cerezoさん「村ハードモードだと思いますはい」
もこもこ靴下さんの独り言「目先のことしか見えてないって言われた
ラグレリアさん狼なら私残すんだろうな…」
ライヒさん「お疲れ」
五十鈴さんの会話「狩人生きてるといいけど・・・昨日のGJって狐噛みなのかしら?」
ウェルフェンさんの遠吠え「狩生きてるなー。日記は出せるかわからないけど書いた方がいい」
まるこさんの遠吠え「うん、しょーがない。どんまい!」
五十鈴さんを護衛します。 >>> ラグレリア <<<
Cerezoさん「怪しげなグレーさんお疲れさーん」
ウェルフェンさんの遠吠え「GJでたわ。すまん」
6日目の夜となりました。(14/09/18 16:14:53)
ライヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うれしいさん0 票投票先 → ライヒさん
鶴亀さん0 票投票先 → ライヒさん
五十鈴さん0 票投票先 → ライヒさん
ウェルフェンさん0 票投票先 → ライヒさん
まじでじまさん0 票投票先 → ライヒさん
もこもこ靴下さん0 票投票先 → ライヒさん
ラグレリアさん1 票投票先 → ライヒさん
まるこさん0 票投票先 → ライヒさん
ライヒさん8 票投票先 → ラグレリアさん
鶴亀さん「まるこ(狐)>ライヒ(狼)>もこもこ>>>>ラグレシア だな。
まるこナンも発言してねぇーし。」
もこもこ靴下さん「ああ、私ですか。びっくりした、もう眼中にもないのかとおもった>ラグレリアさん」
ライヒさん「祖の発言で村だったら絶対残される位置になったじゃねーか>五十鈴」
ラグレリアさん「つるかめさんが2人いる!右の方は靴下さん」
うれしいさん何度も言うけど霊護衛は不要なので 1つれなら尚更
五十鈴さん「じゃあライヒさん、ごめんなさいね。」
ラグレリアさん「まるこ>鶴亀>>>>鶴亀>まじでじま」
五十鈴さん「まじでじまは残ったら絶対に吊られる位置だから指定する必要ないのよっ!>ライヒ」
鶴亀さん「今日の死体なしはナンによるかによるけど。スパイ●ならみせていいしたぶん狐噛みじゃないかなーと思う。で噛まれるなら○だからそこらへんはまだつりたくない。ライヒは囲いでみるけどな。」
まるこさん「って今日死体なしなのね」
もこもこ靴下さん「きついな…明日以降役職以外どこも信じられなくなった」
Cerezoさん「まぁ真狂狐じゃないとこの先生きのこれないし、ベターな√だと思いますはい」
ライヒさんCOなしだ
ライヒさん「指定に関してはいいんだがまじでじまを放置している理由は何だ?>五十鈴」
もこもこ靴下さん「でも思ったこと正直に言ってるからそれは信じてほしいです」
まるこさん「ウェルフェンさん噛まれる気配もないし狼だと思う
まじでじまかもこもこ靴下かライヒで囲ってると思うな
鶴亀逆囲いもあるかもわからないけど」
五十鈴さんじゃあライヒさん、COあるかしら?
もこもこ靴下さん「すみません短慮で」
ラグレリアさん「もこもこさんはなんか目先の事しか考えてないっぽいからそういう村なんじゃない」
もこもこ靴下さん「黙秘とか意味わからない 人外の発言にしか見れない」
業務用鋏さん「いっとくけど俺を狐にしてるのは対抗だから。俺狐じゃないし」
まるこさん「霊能真なら2狼ですね」
五十鈴さん「私はここでライヒさんか靴下さんつりたいわ」
ウェルフェンさん「取り敢えず俺は黙秘しますね」
Cerezoさん「考えるの面倒臭いから考えてないだけですすみませんてへぺろ」
ライヒさん「まあ、狐だったら役職守ってた日記出しそうだし狼は結構納得できるところだと思うぜ>まるこ」
うれしいさん「狩人ではないでしょう」
もこもこ靴下さん「ライヒさんしか正直村で見れてないから、そこつられると村でおけるひとがいなくなって自分が困るからそういった>ライヒさん」
鶴亀さん「朝一で誘導吹っかけてるのを追従というのなら追従なんだろうね>ライヒ」
うれしいさん「吊り増えたのでまじでじま吊り」
ラグレリアさん「スパイさん真・狐なら一気に村不利になるの分かってるのかな?」
五十鈴さん「じゃあ今日も指定でいいってことね!」
ライヒさんラインで見るとラグレリアが俺に誘導した上で鶴亀が追従してるんだよな
あと気になったのはもこもこ靴下が若干俺をかばってるって感じが気になったところだ
スパイの色次第だが黒だったらもこもこ靴下が黒くなるって感じがするんだよな
まるこさん「狼1吊れたみたいね
あの狩人COで狼なのか・・」
業務用鋏さん「Cerezo氏がそう思っても、ほかの人は考えてるんじゃない?」
もこもこ靴下さん「なんだとおもって吊ったのよ>五十鈴さん」
鶴亀さん「スパイ●でよかったな。正直狼ゲー予想してたわ。」
Cerezoさん「●だろう当たり前じゃ・・・!」
ライヒさん「ここで死体なしはどのみちいい情報だな」
もこもこ靴下さん「死体なしですね!あとよかった、霊結果●だ」
五十鈴さん「スパイ●なのっ!?」
ラグレリアさん「おはよう」
鶴亀さん「おはよう」
もこもこ靴下さん「◆まるこ「まじでじま護衛とかあんまり真狩人っぽくない気がしますね」
霊結果●ならまるこさんが怪しいと思う。あんまりっていうか全然真狩人の要素がないとおもうから。

◆ラグレリア「ライヒさんにさよならしよっ」
◆ラグレリア「しかもこれは狩人じゃないっぽい反応」
真狩人じゃないとおもいながら、なんでライヒさんに誘導・投票したのか謎。
怪しいです」
五十鈴さん「あらっ GJかしらっ 」
もこもこ靴下さん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
まるこさん「おはよう」
ウェルフェンさん「占いCO:ライヒ〇」
うれしいさん「●」
6日目の朝となりました。(14/09/18 16:09:28)
うれしいさんを狙います。 >>> ウェルフェン <<<
Cerezoさん「いや占いに狐混じりは認めない >>業務用鋏さん」
五十鈴さんの会話「ラグ村認定でライヒさん狼でいいかしらっ・・・・悩むわ・・・・」
まるこさんの遠吠え「ほーい」
ラグレリアさんの独り言「ものすごい共有死にそうだけど狐吊ってたら真狩人死亡と見て霊能噛みがあるのと、ウェルフェンさん吊りに動かないといけないから仕方ないね」
業務用鋏さん「下界では俺が狐ってことになってるから受け入れないでしょう。」
ウェルフェンさんの遠吠え「うれしい」
ウェルフェンさんの遠吠え「霊能噛むね」
うれしいさんを護衛します。 >>> ラグレリア <<<
ウェルフェンさんの遠吠え「おー」
まるこさんの遠吠え「がんばるよ!」
Cerezoさん「真偽置いといてここで狩人吊るのは分からんね、噛まれないなら吊れが個人的セオリー」
ラグレリアさんの独り言「これ厄介な事になったなぁ
狐吊ってたら霊結果ないと終わりだけど」
まるこさんの遠吠え「ああ〜胃がきりきりするんじゃあ^〜」
ウェルフェンさんの遠吠え「明日は俺吊ですね。お仲間頑張って」
スパイさん「狐アピールして噛まれないようにするばめんだと思ったのに…」
五十鈴さんの会話「でもスパイ残しておく訳には行かなかったのよっ!」
ウェルフェンさんの遠吠え「スパイさんお疲れー」
まるこさんの遠吠え「スパイさんおつかれさまでした」
五十鈴さんの会話「ごめんなさいねっ!」
スパイさん「おつかれさまでした
狐アピールしたら駄目でした」
Cerezoさん「狩人らしき人お疲れさーん」
5日目の夜となりました。(14/09/18 16:04:49)
スパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うれしいさん0 票投票先 → スパイさん
鶴亀さん0 票投票先 → ライヒさん
五十鈴さん0 票投票先 → スパイさん
ウェルフェンさん1 票投票先 → スパイさん
まじでじまさん0 票投票先 → ウェルフェンさん
もこもこ靴下さん0 票投票先 → スパイさん
ラグレリアさん0 票投票先 → ライヒさん
まるこさん0 票投票先 → スパイさん
ライヒさん3 票投票先 → スパイさん
スパイさん6 票投票先 → ライヒさん
Cerezoさん「素村守るなら私を守ってくださいって思いましたが私守らないからこその変態なんですね、納得しました」
業務用鋏さん「占い偽はみえてるからな。変態護衛する狩もありっちゃありだけど」
鶴亀さん「同意>ラグレリア」
うれしいさん「真実なら狐狙いで吊れないところ噛むんじゃないだろうかって護衛でしょう」
もこもこ靴下さん「ライヒさんは村だと思うよ>ラグレリアさん」
ライヒさん「ウェルフェン吊りは明日狼が吊れてなければで十分間に合うところだと思うんだけどな>スパイ」
ラグレリアさん「ライヒさんでも吊っておけばいいのに焦って吊る意味とは」
Cerezoさん「日本人の村に外人は馴染めなかったんだよ・・・」
もこもこ靴下さん「偽だと思いながらまじでじまさん護衛してたって意味が分からないんだけど」
鶴亀さん「せめてグレー指定しろよ。スパイ狐だったら狼ゲーにしかならんじゃん。」
スパイさん「まじでじまさんしかグレーで信じられない>ライヒさん」
ラグレリアさん「ウェルフェンさん吊りとか言ってる時点で村じゃないのは知ってました」
もこもこ靴下さん「ウェルさん吊るといいながらまじでじまさん護衛してたの?」
まるこさん「まじでじま護衛とかあんまり真狩人っぽくない気がしますね」
業務用鋏さん「おつかれ。唯一の英語が狙われたか・・・」
五十鈴さん「スパイそのまま吊りでよろしくねっ!」
ウェルフェンさん「明日は俺吊の日か。信用とれなくて申し訳ない。せめて仕事しよう」
ライヒさん「それにまじでじま護衛するぐらいだったら占いや霊能護衛しておくべきだよな」
スパイさん正気ですか、グレー指定しないならウェルふぇんさん吊りに決まってるでしょう!>いすずさん
鶴亀さん「いや、さすがに狩人即吊りはねーだろ。」
もこもこ靴下さん「護衛しようと思った理由があったら、日記じゃなくてもいいから言った方がいい」
ラグレリアさん「ライヒさんにさよならしよっ」
五十鈴さん「これが真狩人なんてありえないわっ!
狩人だから据え置くなんて甘い処置はしないんだから!」
ラグレリアさん「しかもこれは狩人じゃないっぽい反応」
ライヒさん「流石にそこ護衛はないと思うんだけどな>スパイ」
まるこさん「霊能結果○ってことは今日まで狼吊れてなくてあと吊り4で狼3とまだ生きてるなら狐もノーミスで吊ってかなきゃならないってこと。厳ちい><」
うれしいさん「日記より指定変更はよせーよ」
五十鈴さんスパイさんこのまま吊るわっ!
もこもこ靴下さん「日記もないの?なんでまじでじまさん護衛なの?」
スパイさん「にっき?にっきってなーに?」
ラグレリアさん「私のセンサーの正しさが証明されました」
スパイさんまじでじまさん護衛してました
五十鈴さん「スパイさん狩人COなの?
日記を見せてっ!」
Cerezoさん「もこもこ靴下さん狐なんじゃないのーって、村には見えんですはい」
もこもこ靴下さん「日記は?」
鶴亀さん「もっともではあるけど逆囲いと思った段階で吊ればいいわけなので、別に連続吊りはしないって意味での放置でしょーに>ライヒ」
うれしいさん「狩人は俺より共有護衛しといてね」
スパイさん狩人CO
ライヒさん「これ本格的に狼は狐探してない噛みだな」
スパイさん「ライヒさん、いったいライヒさん視点の真の○がいくつあるっていうんです?>ライヒさん」
ウェルフェンさん「俺が狼だとしてここで噛み合わせる利点はないよ。だって俺視点狐は死んでるから」
五十鈴さん今日はスパイさん指定するわよっ!COあるかしら?
もこもこ靴下さん「ライヒさんのその発言はたしかにもっともだとおもった>スパイさん
引用ありがとう」
ラグレリアさん「スパイさんとライヒさんが人外っぽいからもうまじでじまさん吊ってる余裕なくない?」
スパイさん「鶴亀さんはわかってる>鶴亀さん」
Cerezoさん「昨日のアレ謝ろうと思ったのに死んじゃったよ、お疲れ様ー」
まるこさん「ウェルフェンのグレコン感がぱない」
ライヒさん◆スパイ「ウェルフェンさんを吊って●なら鶴亀さんを残しましょうかー」

この発言だとウェルフェン狼判定だから鶴亀村って
決めつけてるような感じがするんだよあ
一応逆囲いの可能性だってあるわけなんだしさ
ここは白黒が見えている狼っぽいところなんだよな
ウェルフェンさん「あー、もったいない」
もこもこ靴下さん「ああ、なんか噛み合わせにしか見えない…
真狂狐もあるかなとおもってたけどなさそうなかんじがする」
うれしいさん「○」
Cerezoさん「まぁそうなるよなぁ」
ラグレリアさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
スパイさん「◆ライヒさん 「村だとしても最終日まで残った場合まじでじまを放置できる自信があるのか?
それにこういうところは人外に言いくるめられる可能性もあるから今吊ってもいいと思うんだけどな>もこもこ靴下」

おはようございますおはようございますおはようございますおはようございます
おはようございますおはようございますおはようございますおはようございます」
五十鈴さん「びげんさんの◯が死んだわね!」
鶴亀さん「おはよ。スパイのウェルフェン吊りってのは霊結果重視。所謂情報ほしい村人なので村より。
ライヒのまじでじま吊りは理由はわかるけれど狐候補を減らしたい(噛みで消費したくない位置)をつりに言ってる感じがするので狼より。」
まるこさん「おはよう」
ウェルフェンさん「理由:対抗の〇占い。死んだ偽占いの〇は村視点だいたい村として扱われる
怖いから占っておくよ

あと霊能結果で業務用鋏〇でビゲンは噛まれたんだから俺視点業務用鋏狐しかありえない
霊能は出方的にも3−1の霊ということを考慮しても死んだと思ってる」
もこもこ靴下さん「おはよう」
ウェルフェンさん「占いCO:Cerezo〇」
5日目の朝となりました。(14/09/18 15:58:37)
Cerezoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cerezoさんを狙います。 >>> ウェルフェン <<<
ライヒさんの念話「おはよう」
業務用鋏さん「狩か狼どっちかが遅いとみた」
五十鈴さんの会話「もこもこ靴下は囲い臭いのよねっ!」
まるこさんの遠吠え「まじでじまが狐でなければ放置でいいかなあ」
ウェルフェンさんの遠吠え「Cerezoは狩人の可能性あるからこっち噛みます」
五十鈴さんの会話「私が死んだらまじでじまは絶対に吊られるだろうしね!」
ラグレリアさんの独り言「逆囲いあるかな〜逆囲い」
もこもこ靴下さんの独り言「やっぱり疑われてる…」
まるこさんの遠吠え「Cerezo真の○だし噛むか共有噛み」
スパイさんの遠吠え「はーい」
五十鈴さんの会話「まじでじまよりもスパイ吊った方が村の為になりそうね!」
ウェルフェンさんの遠吠え「昨日は噛み遅くなってごめんね。理由書き終わらなかった」
柿の葉さん「おつかれー」
スパイさんの遠吠え「まじでじまさんはステ吊りか狐狙い以外で吊りにくいですね」
ウェルフェンさんの遠吠え「霊能はまだいいか。Cerezo噛みます」
Cerezoさんの独り言「狼苦手だから噛むの悩みたい気持ちは分かるけどちょっと気持ちバクバクしちゃう」
ウェルフェンさんの遠吠え「まじでじまは吊らせたいよね。しゃべらないから初日ウェルフェンが囲ったんじゃないの7?くらいの誘導はしていいと思う」
五十鈴さんを護衛します。 >>> ラグレリア <<<
Cerezoさんの独り言「こりゃー噛まれるな、噛まれ占いの○だし」
Cerezoさんの独り言「今日はいつもより少しだけ頭が冴えてる」
ゲームマスター「役職実行遅すぎます。厳重注意とします。<該当」
4日目の夜となりました。(14/09/18 15:54:02)
柿の葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Cerezoさん0 票投票先 → 柿の葉さん
うれしいさん0 票投票先 → 柿の葉さん
鶴亀さん0 票投票先 → 柿の葉さん
五十鈴さん0 票投票先 → 柿の葉さん
ウェルフェンさん1 票投票先 → 柿の葉さん
柿の葉さん10 票投票先 → スパイさん
まじでじまさん0 票投票先 → ウェルフェンさん
もこもこ靴下さん0 票投票先 → 柿の葉さん
ラグレリアさん0 票投票先 → 柿の葉さん
まるこさん0 票投票先 → 柿の葉さん
ライヒさん0 票投票先 → 柿の葉さん
スパイさん1 票投票先 → 柿の葉さん
ウェルフェンさん「霊結果からそれしかない」
Cerezoさん「個人的にこれが何となく違うなーって思っただけさ、人狼やってるはずだよ」
もこもこ靴下さん「なんで狐死んでるっていいきれるの?>ウェルふぇんさん」
スパイさん「ギャンブルは違法ですよ、違法ということは人外なのでアイコン連盟として
自粛おねがいします>ラグレリアさん
ラグレリアさんが欠けてしまうとわれわれは殲滅されてしまうんでうs」
五十鈴さん凸死したら許さないわよ!
Cerezoさん「今●吊りとか言い出すのはちっと違うと思うんだけどね

◆もこもこ靴下さん 「●つらないのね 霊能いるうちに吊ったほうがいいと思ったけど」 」
ラグレリアさん「Cerezoさん残ったら私も完ステしよっと」
柿の葉さん「ビゲンさん真で スパイさんと まじでし モコモコあたりが気になると言って 先に霊界に行くわ!」
もこもこ靴下さん「そんな理由…怪しいと思うところを怪しいと言って何が悪いのかわからない>セレゾさん
それともしゃべらないほうがいいと言いたいの?」
うれしいさん「一番困るのは喋らないまま突然死だよ」
ウェルフェンさん「うーん、これ狐死んでるし信用回復が難しい
幸いなのは俺が村的には狼に見えるからまだ吊られずに済んでることなんだけど本当に困った。いっそ噛まれたい」
ラグレリアさん「多弁で誘導かけると人外ってCerezoさん何のゲームしてるのwwwww」
まるこさん「まじでじまの完ステはどうとればいいんだろうな
狼がしゃべらずにいられるだろうか
それを逆手にとってるのか
どっちにしろ吊っておきたい気もするけど吊り縄限りあるから悩む」
ライヒさん「村だとしても最終日まで残った場合まじでじまを放置できる自信があるのか?
それにこういうところは人外に言いくるめられる可能性もあるから今吊ってもいいと思うんだけどな>もこもこ靴下」
スパイさん「まじでじまさんを吊らないのならいいです>もこもっこさん」
もこもこ靴下さん「なんでそうおもうの>セレゾさん」
Cerezoさん「多弁で他に誘導かけてくる、かつ村人とちょい視点違うもこもこ靴下さんは怪しいと思いまーす」
うれしいさん「まじでじまは今吊らなきゃいつ吊る気」
ラグレリアさん「スパイさん人外に銀貨12枚BETします」
業務用鋏さん「狐じゃないやい!(怒」
鶴亀さん「まじでじまに関しては保留でいいとおもうけどね。」
柿の葉さん「気にしないで>五十鈴さん」
スパイさん「キープなんかいらないです
何をもってキープというんでしょう>ラグレリアさん」
Cerezoさん「というわけで僕はもこもこ靴下さん囲いの路線で見ていきますはい」
もこもこ靴下さん「まじでじまさんはたぶん村だと思う…
っていうか喋ってくれないからメタな推理しかできない、そこにつっこまれても困る>スパイさん」
柿の葉さん「○貰い完ステ 処理してよね」
五十鈴さん「じゃあごめんなさいね、今日は柿の葉さんつりでお願いするわ!」
ウェルフェンさん「霊能結果〇だけど俺破綻はしていません。占いに狐交じりだったというだけです。きっとハサミは狐だったんじゃないかな?特攻は成功に書けた勝負だったんだよ」
Cerezoさん「もこもこ靴下さんに吊りたいとか言われちゃったいやん」
鶴亀さん「霊いる内はウェルフェンキープでいいよ。死んだら吊る方向で。
私は狐あると思うなら釣り位置。それだけだ。」
ラグレリアさん「ここでウェルフェンさん狼見てキープ言えないスパイさんはまず人外でよさそう」
ライヒさん「今日はウェルフェン放置してグレー指定だな
俺としてはまじでじま吊りたいところだな、ここは最終日に残せないところだろうし」
柿の葉さんCO無いよ 
もこもこ靴下さん「●つらないのね 霊能いるうちに吊ったほうがいいと思ったけど」
スパイさん「じゃあまじでじまさんが狼だっていうんですか?>もこもっこさん」
まるこさん「ビゲン噛まれてるし多分真だろうね
業務用鋏霊能結果○なら狂人か狐でウェルフェンは狼っぽい」
ラグレリアさん「狼より狐気にしちゃうライヒさんとか狙い目」
五十鈴さん柿の葉さんCOあるかしら?
Cerezoさん「アレどう見たって狂人なんですけど!」
柿の葉さん「残りの占いはほぼ狼でしょうね 指定でいいでーす」
スパイさん「ウェルフェンさんを吊って●なら鶴亀さんを残しましょうかー」
五十鈴さん「じゃあ昨日の夜話してたんだけど指定するわね」
もこもこ靴下さん「ライヒさんは村っぽいと思う。発言がしっかりしてるし。
ここが狼でも私には気づけないと思うので占ってもらっても有りがたいが
感覚的には村だと思ってるから後回しでもいいです。

セレゾさんは発言数の割に中身がないし占われよけなのかちょっとふざけてる感じがして嫌だ。
占うより吊りたいかなとおもった ただビゲンさんの○なんだよね」
うれしいさん「真面目に狼はよ噛んで」
ライヒさん「共有噛み?
これ狼狐探す気がない噛みっぽいな」
ウェルフェンさん「霊能結果〇なのか?それはちょっとびっくり」
Cerezoさん「それは私も思った >>ラグレリアさん」
五十鈴さん「ウルフェンの占いはとりあえず無視るとして」
Cerezoさん「ウェルフェンさんキープで指定入れるのが良いと思いまーす、まーす」
ラグレリアさん「Cerezoさんが噛まれてくれた方がよかったのに」
鶴亀さん「はいはい、ウェルフェン狼狼」
もこもこ靴下さん「夜明けが遅くてドキドキした…のこり20秒切ってるのとか」
ウェルフェンさん「めっちゃカチカチしてたわ」
ラグレリアさん「おはよう」
計算高い女子さん「やはり、計算高い女は噛まれる運命ね」
五十鈴さん「いや〜ん相方死んじゃったわ」
柿の葉さん「はよん」
鶴亀さん「おはよう」
スパイさん「◆ライヒさん 「そういえばウェルフェンの白のまじでじま昨日完ステしてるんだよな
今日の占い噛みが真噛みだったらここで2Wあるかもしれねぇんだよな」

おはようございますおはようございますおはようございますおはようございます
おはようございますおはようございますおはようございますおはようございます」
ウェルフェンさん「理由:
鶴亀
「狐交じりの噛みっぽいねー。霊ロラ後にして破綻吊りからだな」
俺も狐交じりだと思ってた。思考が似ている人は好印象

鶴亀
「せっかく狐交じり推理とかブラフってんのに共有撤回とか勿体ねぇ・・・」
でも個人的にはありがたかったと思ったんだけど狐いなくて残念?みたいなオーラを感じだ。これは狐が露出してることを期待した狼ではないかな?」
Cerezoさん「おはようー」
まるこさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
うれしいさん「○」
ウェルフェンさん「占いCO:鶴亀 ●」
もこもこ靴下さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/18 15:48:08)
計算高い女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
計算高い女子さんを狙います。 >>> ウェルフェン <<<
Cerezoさんの独り言「正気ですか」
うれしいさんの独り言「はよせい」
計算高い女子さんの会話「了解よ」
五十鈴さんの会話「グレーならね」
五十鈴さんの会話「柿の葉吊りたい」
計算高い女子さんの会話「囲いはいまのところはなさそうにもおもえるけど。うーん」
業務用鋏さん「なんで肝心なときにこぴぺできないんだろう・・・いざとなるとできないんだよ。練習のときにはできんのに」
計算高い女子さんの会話「グレーなら指定がいいとおもうわ」
ラグレリアさんの独り言「あぁ、普通に共有護衛でよかったかも」
五十鈴さんの会話「グレー吊りの方がとりあえず安定かなあ」
ウェルフェンさんの遠吠え「いえいえ」
まるこさんの遠吠え「てへ」
ウェルフェンさんの遠吠え「共有かむね」
五十鈴さんの会話「囲いあると思う?」
まるこさんの遠吠え「あんまり生存力なくてすみません><」
ウェルフェンさんの遠吠え「ww」
Cerezoさんの独り言「余程レアケを見るやつでなければ・・・」
スパイさんの遠吠え「はたしてスパイとまるこにそれだけえの生存ちからがーぁあーるでしょうかー」
五十鈴さんの会話「もこもこ靴下が初日から臭いんだよね」
Cerezoさんの独り言「残り占い吊り切りで悪いと思えない」
ウェルフェンさんの遠吠え「俺の〇神はもったいない気がする」
ウェルフェンさんの遠吠え「はさみさんはありがとう」
ウェルフェンさんの遠吠え「狐探しでグレ噛みは普通ではない?」
スパイさんの遠吠え「業務用ハサミさん特攻成功でした」
計算高い女子さんの会話「ウエルフェン真もありそうだけど、明日の霊結果が●ならのこしてもいいけど、多分、狂特攻でしょうね」
Cerezoさんの独り言「無難ならな・・・」
ウェルフェンさんの遠吠え「明日は適当にどこかに●打って死にます」
Cerezoさんの独り言「○っつか村狂2吊れ」
五十鈴さんの会話「まあしょうがないですね」
スパイさんの遠吠え「○でたからもこもこさんか霊能騙り共有噛みでしょうか」
計算高い女子さんの会話「占い噛まれたら、霊アーマーも意味なかったけど、しょうがないわ」
ラグレリアさんの独り言「んー、なんかCerezoさんの発言くっさいから狼遅延の囲い噛みとか警戒したくなっちゃうなぁ」
業務用鋏さん「くああああ 偽にまけたorz」
Cerezoさんの独り言「無難に考えれば○2吊れ」
まるこさんの遠吠え「多分狂人おつかれさま」
柿の葉さんの独り言「まじでじまってカンステ?」
まるこさんの遠吠え「まじでじまが完ステすぎてこわい」
ウェルフェンさんを護衛します。 >>> ラグレリア <<<
業務用鋏さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/09/18 15:42:20)
業務用鋏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Cerezoさん0 票投票先 → 業務用鋏さん
業務用鋏さん13 票投票先 → ウェルフェンさん
うれしいさん0 票投票先 → 業務用鋏さん
鶴亀さん0 票投票先 → 業務用鋏さん
計算高い女子さん0 票投票先 → 業務用鋏さん
五十鈴さん0 票投票先 → 業務用鋏さん
ウェルフェンさん1 票投票先 → 業務用鋏さん
柿の葉さん0 票投票先 → 業務用鋏さん
まじでじまさん0 票投票先 → 業務用鋏さん
もこもこ靴下さん0 票投票先 → 業務用鋏さん
ラグレリアさん0 票投票先 → 業務用鋏さん
まるこさん0 票投票先 → 業務用鋏さん
ライヒさん0 票投票先 → 業務用鋏さん
スパイさん0 票投票先 → 業務用鋏さん
ラグレリアさん「霊偽でも違和感なんかでる状況じゃないけど」
ライヒさん「3−1展開で霊能偽だったら噛み筋に違和感が出てくると思うぜ
つまり今は考えなくていいということだ>五十鈴」
もこもこ靴下さん「さすがに狼なら、テンプレ発言教えてもらってるんじゃない?とおもった>ライヒさん」
業務用鋏さん「霊脳結果つながったからっていいたいほうだいだな、対抗偽(ピキ」
まるこさん「3−1の霊能だし真だと思うよ
出方も悪くなかったし
ライン切れた占いとさよならするのが今日」
スパイさん「明日から無アイコンローラーしましょ」
Cerezoさん「真狂狼で霊能偽パターンとかヤダナァ、占いさん変なこと言っちゃってー!」
ウェルフェンさん「(一瞬計算高い女子を占って銃殺出して俺真確実!とか思っていたことは黙っておこう)」
ライヒさん「そういえばウェルフェンの白のまじでじま昨日完ステしてるんだよな
今日の占い噛みが真噛みだったらここで2Wあるかもしれねぇんだよな」
五十鈴さん「◆ラグレリアさん 「覚悟(口だけ」
しっ! (小声」
うれしいさん「正直めんどくさいの」
うれしいさん「知ってても対抗偽の可能性を考えればとらなきゃいけない言動もあるの」
業務用鋏さん「対抗狂狼かもしれないのに?」
ラグレリアさん「覚悟(口だけ」
もこもこ靴下さん「知らなかった私にとってはわかりやすくなってありがたいけどな、撤回。」
Cerezoさん「3-1で霊能偽とか考えるのダルいので吊られるの妥当だと思います占いさん」
ウェルフェンさん「業務用鋏の真はだいたい切ってくれていいだろう。あとは村視点俺の真あるか見つつ展開を進めてくれればいい。」
まるこさん「共有でしたか。知ってましたよ、ええ(震え声」
五十鈴さん「霊能偽だったら最後に土下座するわっ!
覚悟はあるのよっ!>業務用」
鶴亀さん「せっかく狐交じり推理とかブラフってんのに共有撤回とか勿体ねぇ・・・」
Cerezoさん「霊能騙り霊能からも切れる占いさん・・・可哀想ね!」
計算高い女子さん「占い護衛してgjしてもらえればとおもったけど、ダメだったみたい」
業務用鋏さん「おいおい、霊脳偽かもしれないのに俺切るの?」
柿の葉さん「知ってたよ>共有」
もこもこ靴下さん「共有撤回ですか、了解です じゃあ業務用鋏さん吊っていいんじゃないでしょうか」
ウェルフェンさん「おっと、共有のその戦略は新しい」
スパイさん「業務用鋏さんが騙りだったなんてなんて世知辛い世の中」
うれしいさん「知ってるの」
ラグレリアさん「知ってたけど明日まで撤回しないでよ」
五十鈴さん共有相方 計算高い女子確認よっ!
うれしいさん「ウェルフェンの真も切って大丈夫そうだね」
ライヒさん「まあ業務用鋏は霊能とラインが切れたし吊っていいんじゃねーのか?」
まるこさん「業務用鋏吊りでいいですね
霊能どちらとも割れるとか」
もこもこ靴下さん「霊結果○なんですね、両方とも」
Cerezoさん「アレガ・ホントウニ・シンナノカ、君は指差すけど分からんよ」
計算高い女子さん撤回、共有COなの
柿の葉さん「ライン切れ?いや破綻 に占われてるよ やだなぁ」
五十鈴さん「ウルフェンは狼としてキープでよろしくねっ!」
業務用鋏さん「発言薄いとこ占い」
ウェルフェンさん「なんで対抗噛まれるんだろうか。対抗噛んで俺を偽に見せたいとかか?」
ライヒさん「そこなんか偽っぽいと思ったのに噛まれるのか」
鶴亀さん「狐交じりの噛みっぽいねー。霊ロラ後にして破綻吊りからだな」
ラグレリアさん「じゃあ破綻つっちゃいますか」
五十鈴さんじゃあ業務用さんとっとと吊っちゃいますね!
スパイさん「もこもこさんに○が出てるううううううううう」
ビゲンさん「ここが地獄か…」
うれしいさん「真が死んだのでしょう」
業務用鋏さん「占いCO 柿の葉○」
まるこさん「占いが噛まれてる」
Cerezoさん「まっじでー」
鶴亀さん「おはよう」
スパイさん「◆もこもこ靴下さん 「じゃあカオスさん吊るしかないですね 霊結果みて偽占いなら吊ればいい」

おはようございますおはようございますおはようございますおはようございます
おはようございますおはようございますおはようございますおはようございます」
ラグレリアさん「おはよう」
柿の葉さん「おはよー」
もこもこ靴下さん「遅く出た占いがかまれるのか」
ライヒさん「おはよう」
五十鈴さん「おはよー」
ウェルフェンさん「理由:
もこもこ靴下
「うぅん…共有撤回したほうが、狩人が護衛しやすいような気もするけどな」
言い方に覇気がない。こいうい優柔不断な奴は狼と相場が決まっています

もこもこ靴下
「3−2になった、共有、指示有りますか?」
なんかこのひとからは考えようという意思を感じない」
まるこさん「おはよう」
Cerezoさん「おはようー」
計算高い女子さん「霊能CO 混沌なるカオスさん○ 業務用さんニセ」
うれしいさん「霊能CO 混沌なるカオスしろまる」
ウェルフェンさん「占いCO:もこもこ靴下○」
もこもこ靴下さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/18 15:36:31)
ビゲンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビゲンさんを狙います。 >>> ウェルフェン <<<
ライヒさんの念話「おはよう」
五十鈴さんの会話「おk」
計算高い女子さんの会話「占いかまれたら撤回する」
計算高い女子さんの会話「もし、業務用がにせなら、どっちかの占いが噛まれるわね」
計算高い女子さんの会話「業務用さんはでかたがわるいからなあー。まあ、狩人さんの護衛はどうせ占いにいくのが普通」
ウェルフェンさんの遠吠え「ではビゲン 105」
スパイさんの遠吠え「は初手○でしたぁ」
まるこさんの遠吠え「もこもこか五十鈴」
スパイさんの遠吠え「グレーならまじでじまさん」
五十鈴さんの会話「でもカオスの反応は村だったよね」
まじでじまさんを占います。 >>> ビゲン <<<
計算高い女子さんの会話「村としての理想は、私霊とみての私噛みか、占い狼がチャレしてのgjかしら」
五十鈴さんの会話「しかし占い3人だと面倒だよう」
スパイさんの遠吠え「真噛みで別にいいです」
まるこさんの遠吠え「狐が騙ってるようなら占いはもう用済みですね
ウェルフェンさんが吊られてしまいますけど><」
ウェルフェンさんの遠吠え「候補ください」
うれしいさんの独り言「真死にそうだ」
計算高い女子さんの会話「まあ、最悪霊が噛まれても、占いいきていればたたかえるけど」
ウェルフェンさんの遠吠え「いや銃殺でないからいいか。グレ噛みましょう」
ラグレリアさんの独り言「計算高い女子さん共有にしか見えない病気」
まるこさんの遠吠え「霊能はいずれ吊られると思います」
ウェルフェンさんの遠吠え「真占い噛めると思うけどどうする?」
五十鈴さんの会話「あ、占い護衛の方がいいか」
計算高い女子さんの会話「狩人が占い護衛でgjだせれば、霊結果もでるけど」
ウェルフェンさんの遠吠え「霊能狐だろうな」
スパイさんの遠吠え「3−1−1 真狂狼ー真共
3−2   真狼狐ー真狂」
ウェルフェンさんを護衛します。 >>> ラグレリア <<<
うれしいさんの独り言「対抗共有考慮までわかってるけど、対抗偽の場合の信頼とりのほうが重要なわけで」
五十鈴さんの会話「うれしい守って欲しいね」
計算高い女子さんの会話「一応、占い護衛させるためにも騙ってみた。」
混沌なるカオスさん「おつ」
計算高い女子さんの会話「遅く●だした占いはニセっぽいけど」
五十鈴さんの会話「どうなんですかねー」
2日目の夜となりました。(14/09/18 15:31:21)
混沌なるカオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Cerezoさん0 票投票先 → 混沌なるカオスさん
業務用鋏さん1 票投票先 → 柿の葉さん
うれしいさん0 票投票先 → 混沌なるカオスさん
鶴亀さん0 票投票先 → 混沌なるカオスさん
計算高い女子さん0 票投票先 → 混沌なるカオスさん
五十鈴さん0 票投票先 → 混沌なるカオスさん
ウェルフェンさん0 票投票先 → 混沌なるカオスさん
混沌なるカオスさん12 票投票先 → 業務用鋏さん
柿の葉さん1 票投票先 → 混沌なるカオスさん
まじでじまさん1 票投票先 → 混沌なるカオスさん
もこもこ靴下さん0 票投票先 → 混沌なるカオスさん
ラグレリアさん0 票投票先 → まるこさん
まるこさん1 票投票先 → 混沌なるカオスさん
ライヒさん0 票投票先 → 混沌なるカオスさん
スパイさん0 票投票先 → 混沌なるカオスさん
ビゲンさん0 票投票先 → まじでじまさん
ゲームマスター「赤無し
投票はお早めに」
うれしいさんよって霊護衛不要です
業務用鋏さん「占いに人権はないの?」
ライヒさん「結局3−2ってところか」
まるこさん「今更出る霊能が意味不」
もこもこ靴下さん「うぅん…共有撤回したほうが、狩人が護衛しやすいような気もするけどな」
鶴亀さん「さすが昼村だなって感じ」
ラグレリアさん「嫌です私はまるこさん吊ります」
計算高い女子さん「どうせ、対抗は共有、わかっているけど、万が一のニセの可能性も考えてでとくわ」
うれしいさん共有騙りでスイッチしてみようと思ったけど
非共有COしますね^^
●まで時間あったのに対抗ででないなんて信頼とれませんよ>計算高い女子
Cerezoさん「割れるんですね、分かります」
ライヒさん「あと最初からいたところ占って黒か呪殺が出たら後で顰蹙を買う可能性があるからある程度覚悟はしておいたほうがいいぜ>ビゲン」
スパイさん「狐チャンスきた狐チャンスきた」
もこもこ靴下さん「じゃあカオスさん吊るしかないですね 霊結果みて偽占いなら吊ればいい」
まるこさん「●吊って霊能見ましょう」
五十鈴さん「ちょっとー今更霊能増えるってどういうこと?
とにかく今日は●吊りよ!」
ウェルフェンさん「計算高い女子狐まで考えます」
業務用鋏さん「手打ちかよ。手打ちに負けたのかよ・・・ショックなんだけど」
混沌なるカオスさんあ●もらってるの私でした
COなし
Cerezoさん「対抗も遅いなぁ、●出した後にこれだと余計に信用ならんよ」
もこもこ靴下さん「3−2になった、共有、指示有りますか?」
ラグレリアさん「最初から居たからとか言って○なのは多分騙りだからだろうなぁ
そういう理由で銃殺とか出たら可哀想だからあんまり占わない気がするし」
ウェルフェンさん「業務用鋏からは狂人の臭いしかしません。こんな奇天烈な行動をとるのはだいたい狂人と相場が決まっている」
計算高い女子さんなんか、共有霊騙りっぽいけど、でとく。対抗霊能coよ
柿の葉さん「ビゲンってえらいSだな 桜占うなんて」
もこもこ靴下さん「コピペみすったとかいってるけど手打ちの私の発言より遅いとかどれだけですか」
ライヒさん「まあ、ウェルフェンやビゲン視点でも混沌なるカオスはグレーだし黒吊りでいいと思うぜ」
業務用鋏さん「俺に作業は無理だっつの」
五十鈴さん「カオスさんがCO無いようなのでこのまま●吊りよ!」
スパイさん「これは伝説の●遅出しです
●引きが騙りに出ていないことを確認して狼2を確実に潰していくあの」
ウェルフェンさん「どうでもいいけど対抗の占い理由が鬼畜です」
Cerezoさん「この●吊りたくないなぁ、占いから狂人の匂いがするぜ」
うれしいさん「んーどうしようかな」
業務用鋏さん「こぴぺミスったんだよ! こんちくしょう!」
鶴亀さん「ビゲンも業務の出るの遅すぎ。」
ライヒさん「って、また遅延黒かよ
対抗じゃないというのもまた厄介なところだな」
五十鈴さん「カオスさんにCO聞くわね!どう?」
ラグレリアさん「・・・みんな鬼畜で辛い」
混沌なるカオスさん「霊1なら●吊っておやすみ」
まるこさん「3−1でおっそい●でましたね」
業務用鋏さん名前が黒いから占った。まんまじゃねえか
ウェルフェンさん「1−1で人外軟弱だなと思ったらなんか出てきましたね
ですが色々ダメです」
Cerezoさん「ここに来て3占いとか遅いよ!」
計算高い女子さん「●つっておやすみ」
もこもこ靴下さん「なんかおっそいのが二人も出た
業務用サンは●なのになんでCO遅れたの?」
柿の葉さん「あららぁ 黒持ってる人えらく遅いのね」
五十鈴さん「あちゃー 遅いよ占い」
Cerezoさん「朝4取れなかった人を吊る、そうしろと神がささやいてない」
鶴亀さん「とりあえず神の加護も祝福もなかった偽信者ってことだよね>ラグレリア」
計算高い女子さん「おはようなの」
ビゲンさん理由:
最初からいたから
五十鈴さんじゃあ共有COするわ!相方生存よ!
もこもこ靴下さん「1−1ですね、グレー広いし共有も片方は出た方がいいんじゃないでしょうか」
まるこさん「残念朝5です>ラグレリア」
ライヒさん「1−1か
なんかCO数が少なすぎるんだよな」
業務用鋏さん「ウラナイCO 混沌なるカオス●」
ビゲンさん「占いCO Cerezo○」
スパイさん「おそよう」
柿の葉さん「嘘をついてる人発見した」
もこもこ靴下さん「ウェルさんは10秒ぴったりででましたね」
五十鈴さん「あら?1−1なのかしら?」
混沌なるカオスさん「投票のし忘れが怖かったら夜明け30秒後にもう投票しておくんだよ(にっこり」
ラグレリアさん「4番を取るなんて許せません私」
ウェルフェンさん「理由:安定と信用と信頼の右占い
まじで?でじま?まじでじま!」
うれしいさん「いちばんじゃなかった」
ウェルフェンさん「占いCO:まじでじま○」
柿の葉さん「はよん」
五十鈴さん「夜戦なら五十鈴にお任せよ!
山本提督!
だ、だめよ、明日は早いんだからっ!」
鶴亀さん「おは」
Cerezoさん「おはようー」
ラグレリアさん「神の加護と祝福を受けたラグレリアが朝4で挨拶します」         おはよう」
まるこさん「おはよう」
ライヒさん「おはよう」
うれしいさん「あさいち霊能CO」
もこもこ靴下さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/18 15:24:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウェルフェン <<<
計算高い女子さんの会話「わかったわ」
五十鈴さんの会話「あ、●の時は伏せるわね!」
ライヒさんの念話「おはよう」
五十鈴さんの会話「了解よ!」
計算高い女子さんの会話「私は、霊ロラ、●だし、○もらいのときは潜伏、それ以外なら多分でます」
ウェルフェンさんの遠吠え「おー」
計算高い女子さんの会話「了解よ」
まるこさんの遠吠え「がんばりましょー」
まるこさんの遠吠え「はーい」
五十鈴さんの会話「ちなみに中身は男よ!」
ウェルフェンさんの遠吠え「135噛み」
業務用鋏さんの独り言「んー、どうしよっかな・・・」
ウェルフェンさんの遠吠え「でも噛み先とかはみんなも考えてくれると助かります」
五十鈴さんの会話「じゃあ私は初日に出るわ!」
まるこさんの遠吠え「お願いします」
計算高い女子さんの会話「計算高く勝ちをめざすわ。とりあえず初日は様子見して後半につられそうならでるわ」
ウェルフェンさんの遠吠え「誰もいないなら騙らせていただきます」
ウェルフェンさんの遠吠え「お仲間よろー」
スパイさんの遠吠え「よろしく」
五十鈴さんの会話「計算高い女子さんの計算力に任せるわ!」
業務用鋏さんの独り言「GM村たてありがとう」
計算高い女子さんの会話「がんばろう」
ゲームマスター「再投票?無いけど。」
計算高い女子さんの会話「よろしくー」
ライヒさんの念話「(しろめ)」
まるこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Cerezoさんを占います。 >>> ビゲン <<<
Cerezoさんの独り言「GM村立てありがとうー」
五十鈴さんの会話「共有きたー」
Cerezoさんの独り言「すっむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/18 15:20:06)
スパイさん「よろしく」
業務用鋏さん「よろしく」
五十鈴さん「4649」
もこもこ靴下さん「よろしくおねがいします」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
まるこさん「よろしくお願いします」
ウェルフェンさん「よろー」
ゲームマスター揃った
開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ラグレリアさん「お待たせしましたって言えるのはえらい」
ウェルフェンさん「ノ」
五十鈴さん「五十鈴の準備は万端よ!」
ゲームマスター1518
もこもこ靴下さん「お待たせしました もどりました」
ゲームマスターもこ帰ってきたらあわせる
AK47さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビゲンさん「こんにちは」
ビゲンさん」が村へやってきました。(14/09/18 15:15:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もこもこ靴下さん「WCCO」
じょのいこさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんがスパイに名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま蹴ったのは案山子でした」
スパイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 15:13:24)
kariさんがじょのいこに名前を変更しました。
kariさんがまじでじまに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ズサVS赤」
ライヒさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 15:12:23)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがまるこに名前を変更しました。
kariさんがラグレリアに名前を変更しました。
まるこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 15:08:45)
ラグレリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 15:08:12)
kariさんがもこもこ靴下に名前を変更しました。
ゲームマスター「うっす」
もこもこ靴下さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 15:05:41)
ゲームマスター1515以降随時更新
イリアスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤けり
kariさんが鶴亀に名前を変更しました。
まじでじまさん「こん」
kariさんが柿の葉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 15:01:59)
kariさんがうれしいに名前を変更しました。
kariさんが混沌なるカオスに名前を変更しました。
kariさんがウェルフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター(参加するなら
ゲームマスター名前変わってるとうれしいです
柿の葉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 14:56:32)
混沌なるカオスさん「おはよ」
混沌なるカオスさん「光のものがっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 14:51:36)
kariさん「おはよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 14:44:14)
五十鈴さん「絶望した&#128525;」
AK47さん「絶望したい」
業務用鋏さん「絶望しない」
ウェルフェンさん「絶望した」
うれしいさん「絶望した」
ゲームマスター赤3
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター案山子蹴っとくか
kariさんが計算高い女子に名前を変更しました。
ウェルフェンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 14:27:51)
業務用鋏さん「WCいってきます」
五十鈴さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 14:24:37)
計算高い女子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 14:24:20)
業務用鋏さん「 」
ゲームマスター案山子3
ゲームマスター1415
以降15分おき
鶴亀さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 13:56:51)
うれしいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 13:50:00)
kariさんが業務用鋏に名前を変更しました。
イリアスさん」が村へやってきました。(14/09/18 13:44:50)
ゲームマスターv^^v
業務用鋏さん「こんちわんだふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 13:38:52)
Cerezoさん「村支援と見せかけて狼支援とはやりおる・・・」
べっほいさん「この村の狼さんがお腹いっぱいになりますよーに!って神社にお祈りしてくるんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターべっほいヽ(´▽`)/
べっほいさん「わかめてかかし委員会から支援しにきましたー!ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/09/18 13:32:00)
ゲームマスター1400
ゲームマスター「うっす」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 13:00:14)
Cerezoさん「リョカーイ、ありがとうー」
ゲームマスターそうですね1330にしましょうか
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
Cerezoさん「GMさん更新時間とか設ける予定ありますかますか!」
kariさんがAK47に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいどーも」
kariさん「おはヨーグルト」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 12:06:04)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 12:02:04)
ゲームマスター「おっす」
Cerezoさん「おはよーろぴあん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 11:51:19)
AK47さん「絶対に俺に●特攻するなよ?絶対だぞ?」
AK47さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 11:35:48)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

09/18-11:27
(生存中) 」
戻る