過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ユキムラ
真田 ◆B2j7hD90CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタンド
式 ◆shiki/KttM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちわっす
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(生存中)
 
 
泥人形
◆hqxMclCX4g
[共有者]
(死 亡)
 
 
井之頭五郎
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家畜人ヤフー
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラクるん
◆Bpqu3a/7UQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
邪神バルバロッサ
ken
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コンソール
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野鳥公園
忍者 ◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
 
 

楓 ◆Rfx2OaMjgE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポンチ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸毛リータ
◆J3JNlJLYXA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Empower
Eccenda ◆7XoHnLnz7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ド↑
◆HDkxx.atsY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】普通村 〜 141250番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
泥人形さん「ああ、あの2日目の「10」ね。確かに不自然だったね。」
クリアアサヒさん「すいまめん」
家畜人ヤフーさん「なんで大事なところで死んでるんですか>クリアアサヒ」
ポンチさん「どうもありがとうございました」
ポンチさん「お疲れさまでしたー」
泥人形さん「GMさん村建てありがとう」
ポンチさん「難しい」
ちわっすさん「ではおつかれさまでした。」
ポンチさん「でもいつも確か村人なんですよね<GM」
ちわっすさん「ただ、そもそも最終日に僕が二票もらうようでは話にならないから、こんなことはやめないとですね…」
ポンチさん「野鳥公園さんのギャグが良かったです」
クリアアサヒさん「まきゅがまきゅなのにいい動きしてた」
泥人形さん「うーん。頭の体操で参加してみたけれど、8年だか9年のブランクは埋まらんなw」
ちわっすさん「最終日二択で投票だけ見てたらなんとなく閃いた。結果オーラーだったみたいだけどw」
ゲームマスター「ギャグがつまらない奴は狼というのは実は割りと鉄板の法則だ」
家畜人ヤフーさん「キャラが最初いまいち固まってなかったからゆるして・・・>泥人形」
ちわっすさん「直前まではヤフーさんだけを村認定して、傍観してたんだけどね。」
家畜人ヤフーさん「残したというか残っただけなんだけどね グレ3最終日やし
わざわざ共有残す形にはあんまりしないよ というかたぶんこの村だと露骨に俺狼透けるし」
ポンチさん「忍者さんって一緒になるといつもギャグセンスを理由に吊り先にしてた人な気がしてきた」
泥人形さん「ヤフーさんは潜伏上手かったけれど、家畜RPはちょっとズルいw」
ド↑さん「勝ってる おつかれ」
ちわっすさん「狼ズがドさん狩人認定当ててるのはすげーと思うw」
ユキムラさん「おつかれし」
ゲームマスター「じゃあみんなは同村者一人の良かったところを挙げてお互いに褒めあってください」
さん「お疲れ様、もっとセンサー磨くよ。GMも村立て感謝。」
ちわっすさん「いや、グレー同士の疑い方次第では、共有を残した方がいい場合もあるよ。」
丸毛リータさん「GMさん村建て乙した!みんなも乙した!」
クリアアサヒさん「どちらにせよ共有噛まれはかわらんとおもうが」
ちわっすさん「野鳥が僕に投票してなかったら、また違った噛みになってたかもしれない。」
スタンドさん「狐に草」
ちわっすさん「多分野鳥と僕が相互してるから、共有が噛まれたんだなと。」
泥人形さん「最後の2人、GJ!」
ポンチさん「よかったよかった」
丸毛リータさん「まあ面白かったのでよし」
ポンチさん「んだね<ヤフー」
ちわっすさん「いや、井の頭五郎狼を唱えた後に、投票中に、投票履歴を見ていて、この結論に思い至りましたw」
泥人形さん「乙カレー」
家畜人ヤフーさん「井之頭で吊れたと思うなら絶対野鳥投票入ると思ったのになぁ。」
丸毛リータさん完全に村視点で見てたけど俺狐だった
泥人形さん「おお!」
さん「マジか、お疲れ様」
ゲームマスター「なんと」
スタンドさん「勝ったと思ったけどな。負けてた」
丸毛リータさん「お疲れ様ー!」
ちわっすさん「最後僕が残されたってことはそういうことなんだと思ったよ」
野鳥公園さん「お疲れw」
ポンチさん「井の頭五郎狼からどうやってこの結論にたどり着いたんだろう」
井之頭五郎さん「おつかれさま」
クリアアサヒさん「おや」
スタンドさん「お疲れ様」
丸毛リータさん「おっ おっ すげえ」
家畜人ヤフーさん「しまったな」
ちわっすさん「はい」
ポンチさん「すごい」
「村 人」の勝利です!(14/09/18 02:55:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
野鳥公園さん1 票投票先 → 家畜人ヤフーさん
家畜人ヤフーさん2 票投票先 → 野鳥公園さん
ちわっすさん0 票投票先 → 家畜人ヤフーさん
泥人形さん「実は村全体としてはグレラン力高かったね」
ド↑さん「むらまけそう」
ポンチさん「負けました」
ポンチさん「あっ」
ポンチさん「◆ちわっすさん 「井之頭五郎で一匹、あとは正直全然わからん。」」
家畜人ヤフーさん「早噛みが起きた日にその前日処刑者が狼かな?っていうやつは
死んでも疑えという祖母の教えです 」
野鳥公園さん「ああ、おれもその夜クリアさんに謝った
間違っていたかもしれないってな」
ゲームマスター「よかったこと探しをしよう」
ちわっすさん「井之頭五郎で一匹、あとは正直全然わからん。」
クリアアサヒさん「クリアアサヒの泡にちわっすが溺れるのか」
泥人形さん「ちわっすさんが投げちゃってちょっとやりにくくなったな。まあ、それで村人確定っぽくはなったんだけど。」
ゲームマスター「褒められるとモチベーションも上がるし
みんなもっとお互いを褒めあえばいいと思うよ」
野鳥公園さん「わかったぞ
家畜さん あなたがヤフーなんだな」
ちわっすさん「んで、公園つながりコンビは、両方クリアに投票して抹殺している。
この点がつながっていると感じた理由かな。」
野鳥公園さん「その当時ポンチとちわっすで2狼だと思っていたからだな
早噛みは特に気にしていないし、そもそもその発言を誘ったのは家畜」
家畜人ヤフーさん「ちわっすさんはどこで狼が吊れたと感じてますか?」
ゲームマスター「ベタ誉めやな・・・」
泥人形さん「ログなんか全然追えていない」
丸毛リータさん「いやー俺これ地上にいたら全然自信ないわ」
泥人形さん「それにしても思考のスピードが落ちまくっているな」
ちわっすさん「そして、ユキムラ狼目線で見ていたクリアが死んだ日の投票がポイントになるのかなと思っている。
ぶっちゃけクリアが死んだ日は、クリアが臭かったけど、たぶん一番真実に近かったんじゃないかと今では思う。」
スタンドさん「村って自分の意見を主張するけど狼って
意見を公平に取り上げようとするんだよなぁ」
家畜人ヤフーさん「◆野鳥公園さん 「ポンチで吊れたかもしれないな」
これはなんでそう思ったのですか?早噛みが起きたからですか?」
泥人形さん「RPしつつ推理もちゃんとしてたな」
ちわっすさん「ユキムラは見直してみると確かに臭いところだったんだよね。そしてお二人が両方そっちに投票してるのは意外。」
野鳥公園さん「ちわっすさんはずっと俺に投票しているな
強い信念を感じる 負のオーラだ」
家畜人ヤフーさん「村アピ
わりと投票先が死んでるのに最終日まで来れたことですかね」
野鳥公園さん「家畜さんは俺と動物つながりか
しかし話の内容はうさん臭い」
泥人形さん「霊能は出た方が良かったのかな?」
ポンチさん「他の二人のどちらかでお願いします」
ちわっすさん「僕は逆に2Wあるなら、公園つながりのお二人かと思っていたよ。」
ポンチさん「ここで野鳥公園を吊るのはやめてほしいナァ」
家畜人ヤフーさん「すごい困ります こういうの 昨日で終わってくださいよもう」
泥人形さん「あれだけ上手だと票を入れたくても入れられなくなる」
クリアアサヒさん「まあ結果論的にはそうだが」
野鳥公園さん「井の頭さんは村人だったと思うんだよ」
スタンドさん「真っ当なこと言ってる多弁吊ればエース狼が吊れます」
Empowerさん「家畜人ヤフーのタイプは慣れれば一番簡単なタイプ>式」
さん「指定しててもこの通りオレのセンサー真逆だったからむしろグレランして貰って助かったまである」
家畜人ヤフーさん「ぶひぃ!」
泥人形さん「ヤフーさん上手いね」
ちわっすさん「おやすみ、と言いたいところだけど、共有もいないし何か喋った方がいいんだろうね」
井之頭五郎さん「2111票とは、接戦ですなぁ」
ちわっすさん「おはよう」
スタンドさん「この投票は最終日分が良さそうだなー」
8日目の朝となりました。(14/09/18 02:49:12)
泥人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泥人形さんを狙います。 >>> 家畜人ヤフー <<<
さん「なるほどな、オレが狼の時はもっと必死な感じだからさ。
そういう意味でもセンサーにひっかかんないんだと思う」
泥人形さんの会話「マジかw」
井之頭五郎さん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/09/18 02:48:51)
井之頭五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
泥人形さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
井之頭五郎さん2 票投票先 → 家畜人ヤフーさん
野鳥公園さん1 票投票先 → ちわっすさん
家畜人ヤフーさん1 票投票先 → 井之頭五郎さん
ちわっすさん1 票投票先 → 野鳥公園さん
Empowerさん「余裕を見せて生き残ろうとする臭いを感じればいいの>式」
ポンチさん「この形で正解ですね」
ポンチさん「残ってたら野鳥公園のギャグセンスを絶対吊りに走ってたナァ」
クリアアサヒさん「狼2残りの可能性ありで指定無しだと
全員正解した上で同じところに投票してないと狼吊れない可能性が高い」
さん「ダメだ見返してもセンサー引っかからないダメだ」
井之頭五郎さん「ポンチが狂に見えたが、ポンチ●⇔野鳥で考えるなら吊るべきではないね鳥さん」
泥人形さん「PPないし、各自好きに投票でいいでしょ」
野鳥公園さん「まてよ?
野鳥公園と井の頭公園は、公園つながりじゃないか?」
家畜人ヤフーさん「早い遅いで推理したくないと言う割にはポンチで吊れたかもというんですね>野鳥公園」
泥人形さん「まあ、かく言う自分が一番ミスリーしていて残されている臭いんだよねw」
丸毛リータさん「これは泥人形噛んで最終日の殴り合いが楽しみなパティーン?」
泥人形さん「ポンチ氏は相方が疑っていた」
井之頭五郎さん「(投票)Emp → ヤフー 位の黒さは残ってるよ」
家畜人ヤフーさん「家畜がそんな大それたことはできませんよ本当に
私が出来るのは愚考をさらし参考にしてもらうだけです」
ゲームマスター「銃殺が起こった時はその事実が夜明けと同時に即誰の目にも明らかになる(例外はあるが)
そして夜が明ける前に真の占い先を知っているのは真占いだけだ。ここまで言えばわかるな」
井之頭五郎さん「この残りでは、どうだろうね」
泥人形さん「投票を見ると流れを読んで上手く乗っかっているのが井之頭氏なんだよね」
ポンチさん「あっバルバロッサさん霊能だったんですね」
野鳥公園さん「あまり早い遅いで推理をしたくない気がするな
正々堂々と正攻法で考えてみる」
丸毛リータさん「◆野鳥公園さん 「ポンチで吊れたかもしれないな」
◆家畜人ヤフーさん 「(ポンチで狼吊れたんじゃないか?と誰が言い出すのか待ってる家畜)」
家畜やるなあ」
クリアアサヒさん「ヤフーが褒められてる」
家畜人ヤフーさん「狼は噛みの時間を操作できるのですよ それを忘れてはいけません
わざわざ早噛みをした理由を考えるのです 思考停止は家畜にも劣ります」
さん「ちょっと見なおしてくるわ>詩人」
泥人形さん「しかし、ヤフーさんがノーマークの所まで行ってるね。潜伏だとしたら上手いよ」
Empowerさん「最も大事なのは2日目と3日目>式」
泥人形さん「ヤフーさん、それありうるけれど、そうすると早噛みは何だったんだろう?という話になる」
さん「ダメだ完全にセンサー死んでた。まったく真逆だった。」
ゲームマスター「普通占いの「真らしさ」は発言とかCOのタイミングとか占い先とかで判断されるわけだが
銃殺時に限り短期特有の絶対的基準がある・・・それは「速度」」
ポンチさん「これで野鳥公園が村認定されたのでなんとかなるでしょう
逆説的ですが」
野鳥公園さん「ポンチで吊れたかもしれないな」
スタンドさん「っていつのまにコンソール吊れた」
家畜人ヤフーさん「(ポンチで狼吊れたんじゃないか?と誰が言い出すのか待ってる家畜)」
スタンドさん「初日さえ耐えればPPできたぜ……ナンテコッタイ」
家畜人ヤフーさん「発言見直しましたが偶数ではなく奇数 ですね 失礼しました」
ポンチさん「お疲れさまでした」
さん「すげぇ所がLWだな…お疲れ様」
野鳥公園さん「はやいな」
泥人形さん「ありゃ」
ちわっすさん「おやすみ。」
ちわっすさん「おはよう」
ゲームマスター「そうか 長期の感覚だと銃殺時の真占いのアドバンテージが分からないと見える」
井之頭五郎さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/18 02:41:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 家畜人ヤフー <<<
泥人形さんの会話「ぬぅ」
6日目の夜となりました。(14/09/18 02:40:58)
ポンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ポンチさん
泥人形さん0 票投票先 → ポンチさん
井之頭五郎さん1 票投票先 → ポンチさん
ポンチさん4 票投票先 → 野鳥公園さん
野鳥公園さん2 票投票先 → ポンチさん
家畜人ヤフーさん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
ちわっすさん0 票投票先 → 野鳥公園さん
ド↑さん「今日3残り普通にある内訳なんですけどね」
井之頭五郎さん「ただこの日、共有も井の頭投票なので
共の心理的には野鳥○に見えてしまうのでは?」
家畜人ヤフーさん「今回の愚考ではなく愚行 ですね」
家畜人ヤフーさん「狼の残りの数がわからないのに吊り先を明言するなんて愚考は家畜には出来ませんよ」
井之頭五郎さん「野鳥さんは、コンソ吊り日→井之頭投票。コンソ●なら野鳥●の誘導なら理解できる」
野鳥公園さん「井の頭線さんは昨日俺と投票が揃ったので村人かもしれない」
さん「思考停止の村はよくないと思う、それは吊る理由には関係無いけど言っとく」
ポンチさん「それでよければそれで行きましょう」
ポンチさん「私を吊るということは野鳥村決めうちです」
野鳥公園さん「じゃあポンチ氏にしますかのう」
さん「多分つながってないと思う」
ポンチさん「私は残されたら野鳥公園を吊りにいく、このことを踏まえて考えましょう」
井之頭五郎さん「2・3日目。邪神コンソ井之頭ユキ投票しておけば吊られずに済む。って役持ちは思う気が」
家畜人ヤフーさん「偶数で○噛み切れる形でですか?>式さん
まぁこの議論は今日の吊り先に関係ないのでこれまでにしましょう」
ゲームマスター「負けそうになったら共有突然死させるぐらいだから」
Empowerさん「2日目に戻れば家畜人ヤフーは狼だと自白しているのに」
さん「オレもそのどっちかから吊りたい」
ゲームマスター「俺はいつでも人外の味方だからな」
泥人形さん「井之頭氏かポンチ氏かのう」
ポンチさん「村騙りがNGなことまで考えて野鳥公園を吊ります」
家畜人ヤフーさん「狼だなんてとんでもない ただの家畜がそんなだいそれたことは出来ません」
さん「PP狙ってたんじゃね>ヤフー」
野鳥公園さん「俺の推理によると吊り回数はあと3回」
ゲームマスター「短期はテンポ早いからセオリーである程度テンプレを決めておかないと時間が足りなくなるという
そういう性格がある気がする」
家畜人ヤフーさん「彼が狂ならミラクるん噛まれた時点で狂であるというのを隠す必要はないんじゃないかな>式」
ポンチさん「ちなみに私と野鳥公園が最終日に残ったらどんな形でも野鳥公園を吊りに行きます」
泥人形さん「ヤフーさんが狼だと潜伏上手だと思うな」
井之頭五郎さん「全員がEmpowerみたいな発言延々してても、ゲーム成立するのん?」
ポンチさん「野鳥公園のギャグがやっぱり村人のセンスとは思えなかったので吊ります」
邪神バルバロッサさん「狼不利なのね!
さっきのはは人外サイドの会話だったのですか!」
さん「今日は夜時間があったから考えてきたかー?」
家畜人ヤフーさん「結局彼からは何一つ有用なことは聞けなかった ただの詩人だった」
野鳥公園さん「おはよう」
ポンチさん「プレイバックプレイバック」
ちわっすさん「おやすみ。」
ポンチさん「あっちょっと待ってその2票」
井之頭五郎さん「おはよう」
さん「Empower狂考えて共有噛む日だろ!」
ポンチさん「それから考えましょう」
ちわっすさん「おはよ」
泥人形さん「そこ噛むのか」
家畜人ヤフーさん「家畜は思考はするが意見を持たない」
ポンチさん「野鳥公園は絶対吊る」
泥人形さん「おはよう」
クリアアサヒさん「まーいーや2日目夜に挙げた狩人候補の中に狩人いたから」
ポンチさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/09/18 02:34:31)
Empowerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Empowerさんを狙います。 >>> 家畜人ヤフー <<<
さんの会話「ちわっすは目立ち過ぎてる感じするんだよな
でも、全部気になるってことは全部人外かもな」
ちわっすさんの独り言「貴重なグレラン票()で人外候補でも考えますかね。」
泥人形さんの会話「Empower狂人だとPP喰らう可能性もあるのかw」
ちわっすさんの独り言「ポンチでも注目しとくか。」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「それより共有2票がポンテに入ってるという事実を大事にしたい」
さんの会話「どこも村置きしにくいんだよなぁ」
泥人形さんの会話「野鳥、ちわっす、井の頭、が気になる」
ちわっすさんの独り言「いかんせんグレランはさみ過ぎて狩人候補多すぎて草」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「em狂なら昨日の時点でcoするやろ」
井之頭五郎さんの独り言「マジメ9割、ふざけ1割だからゲーム成立してるけど」
ちわっすさんの独り言「ま、占い抜かれたんだから、コンソール狩人だったのかもしれんね。」
ポンチさんの独り言「野鳥公園は絶対に吊る」
泥人形さんの会話「そして我々は投票に関しては息が合っているなw」
スタンドさん「まぁ狩人に言及したのが悪かった
三日目霊結果●で出るつもりはしてたんだけど」
さんの会話「ちわっすより先にポンチかなー」
ちわっすさんの独り言「狼狩目のコンソールに指定しない共有とかあんまり従う気もないなあ。
ド投票とその後の票替えで完全に狩り目切ったけど。」
野鳥公園さんの独り言「投票を見るとクリアアサヒさんは村人だったかもしれないな
すまん」
ゲームマスター「いや狼不利だよ 狩人噛めなきゃ負け」
さんの会話「今日しない辺りを見ると、わざとじゃなさそうだけど。」
泥人形さんの会話「ちわっすが票集めていないね」
井之頭五郎さんの独り言「Empowerとか、ゲーム参加してないじゃん」
さんの会話「操作ミスとか…?わからんな」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「そうですね 式さんに合わせましょうか」
井之頭五郎さんの独り言「そもそもルールがザルすぎませんかね」
クリアアサヒさん「すまんな」
クリアアサヒさん「スタンド狂人か」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「じゃあ票合わせしましょうどこに合わせますか?」
さんの会話「ぬぉーそこが吊れるか」
ちわっすさんの独り言「クリアアサヒは最初村っぽかったんだけど、最後の僕誘導とか臭すぎて草だったんだよね。
コメントすると僕が臭くなるから触らなかったけど。」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「んー。」
泥人形さんの会話「あの早噛みは何だったんだ?」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「あらま」
クリアアサヒさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(14/09/18 02:30:55)
クリアアサヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ポンチさん
泥人形さん0 票投票先 → ポンチさん
井之頭五郎さん1 票投票先 → クリアアサヒさん
ポンチさん2 票投票先 → 野鳥公園さん
野鳥公園さん2 票投票先 → クリアアサヒさん
クリアアサヒさん3 票投票先 → ちわっすさん
家畜人ヤフーさん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
ちわっすさん1 票投票先 → 野鳥公園さん
Empowerさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
邪神バルバロッサさん「あっ高頻度なのね!
狼有利なんですな。わたくし実は長期の国から来ましてそちらでは狼が不利なのですよ。」
クリアアサヒさん「こんなもんだから今は茶でも飲んどけ」
家畜人ヤフーさん「全方向誘導を野鳥がしちゃうのか」
クリアアサヒさん「実際はユキムラで狼吊れてるので残り2狼
狩人あると言ってたコンソールを掌返して誘導しはじめたちわっすで2匹目
3匹目はまだわからん」
Empowerさん「ずっとためになっているのに」
野鳥公園さん「俺がいうのもなんだが、残りの奴らはくさすぎるw」
ポンチさん「野鳥公園つまんない…」
野鳥公園さん「残したい2人か
泥人形さんと式さんだな あとはEmpowerさんか」
家畜人ヤフーさん「そろそろ詩人プレイやめてなんかためになること教えて言ってくださいよ>empower」
クリアアサヒさん「お茶うめえです」
クリアアサヒさん「はい」
井之頭五郎さん「昨日から誘導してる、で昨日
◆井之頭「邪神ユキ2回とも吊った人でも調べようかな」って発言したら
はじめて吊れ難い場所に投票してきた」
ポンチさん「クリアアサヒさんはそういうんですか!」
ゲームマスター「単純に確率で考えるとたったの15分の1だ
つまりこれは高頻度で起こり得るということだな」
野鳥公園さん「それよりは残したい2人を挙げたほうがよさそうだな」
ポンチさん「占いしんで誘導もせず茶をすすってろと!」
Empowerさん「適宜タイムマシン使用すること」
クリアアサヒさん「これも初心者向けの人狼戦術本に書いてありますよ」
さん「いや誘導しろって言ってるんだよ」
クリアアサヒさん「占い死んでから誘導を始めるのは潜伏狼のセオリーだから」
ポンチさん「って思いましたよね、ミラクるんさん私も!」
ポンチさん「コンソールは狩人ないでしょう」
井之頭五郎さん「狂が狼っぽいのフォローしてるのかな」
家畜人ヤフーさん「家畜は意見を持たない
が、あえて思考をさらすなら井之頭残してもいいことなさそう」
ポンチさん「井の頭さんが急に黒くなり始めました」
泥人形さん「あんまり各自情報も無いだろうけれど、ミスリー上等で推理して」
野鳥公園さん「残り4吊りでグレー6人か・・・これは指定が必要かもしれないな」
クリアアサヒさん「目はいいようだから」
井之頭五郎さん「邪神ユキ2回とも吊ったの、クリアアサヒさんダケだけど。何がいいやなんだろ」
Empowerさん「比重7」
泥人形さん「そうだね」
ポンチさん「えっ寝てていいですか」
ちわっすさん「おやすみ。」
クリアアサヒさん「コンソール狩人の可能性が高いからコンソール投票者から吊ろうなどと言うやつがいなくてよかった」
邪神バルバロッサさん「初日銃殺はレアケースなのね」
さん「全く相談とか出来てないから、どこ吊りたいか各自どうぞ」
ポンチさん「2人候補を出して両方吊ります」
家畜人ヤフーさん「そりゃぁ家畜だって生きてますよ にんげんだもの」
ゲームマスター「いや勝ち目が出てくるは言い過ぎか 狼大幅有利だよな狩人噛めれば
だから村側からしても狩人徹底死守方針を取らざるを得なくなるという」
井之頭五郎さん「おはよう」
さん「いやお前は寝てていいよ」
ポンチさん「ん?じゃあクリアアサヒと野鳥公園いいや」
泥人形さん「うーん」
ちわっすさん「んじゃ共有さんの指示に従います」
クリアアサヒさん「そりゃそうだろ」
野鳥公園さん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
丸毛リータさん「占い食うのか」
ポンチさん「ドが狩人だった」
さん「完ステいたけど生きてたのか」
家畜人ヤフーさん「ぶひぃ!」
ミラクるんさん「意地でも隠せばよかったんですよねごめんなさいごめんなさい」
ポンチさん「楽しい村になったね」
ちわっすさん「あほくさ」
Empowerさん「精鋭パーソナリティ」
ポンチさん「早い」
5日目の朝となりました。(14/09/18 02:23:45)
ミラクるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリアアサヒさんを占います。 >>> ミラクるん <<<
スタンドさん「もともと人狼って運の要素高いからね
誰かが前村で初日呪殺って言ってたけど、そこの狩人がおはステで
噛めなくて負けた。呪殺なのに3-2になったからなぁ」
ミラクるんさんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
4日目の夜となりました。(14/09/18 02:23:34)
コンソールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
泥人形さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
井之頭五郎さん3 票投票先 → コンソールさん
コンソールさん4 票投票先 → ちわっすさん
ポンチさん2 票投票先 → コンソールさん
野鳥公園さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ポンチさん
家畜人ヤフーさん1 票投票先 → ポンチさん
ちわっすさん1 票投票先 → コンソールさん
ミラクるんさん0 票投票先 → コンソールさん
Empowerさん0 票投票先 → 家畜人ヤフーさん
ポンチさん「はい」
クリアアサヒさん「いいえ」
野鳥公園さん「昼も力を合わせていいよw」
クリアアサヒさん「潜伏狂人を考慮する意味も余裕もない展開になるだろうし」
ポンチさん「2人の力を夜にあわせればいいじゃないですか」
野鳥公園さん「狂人は無視か・・・ポンチさんの意見なら」
さん「村人より白が一つ少ないぐらいだ>相方」
クリアアサヒさん「霊が出てないからこそ素直に投票から推理できるのです」
ちわっすさん「じゃあおやすみ。」
コンソールさん「噛み合わせするぐらいならそろそろチャレンジするだろ」
泥人形さん「組織票の方が分かり易いんじゃない?寧ろやってもらいたい」
ちわっすさん「一応共有に向けてコメントしてるけど無視されてるからなんとも <泥人形さん」
さん「霊狂死んでるとは限らないだろ
霊は死んでるとして狂は潜伏してると思うけどな」
ポンチさん「僕は別に狂人ではありませんよ」
Empowerさん「磨り減ったからホスピスへ行きなさい」
クリアアサヒさん「ド↑狩人なので2日目と3日目の票の相関見て判断したほうがいいです」
ゲームマスター「なんかやっぱ運ゲー感はんぱないですよね初日銃殺って
しかもその運ゲーを通過して初めて勝ち目が出てくるという」
ポンチさん「みんなの力で狼と狩人を吊り上げるのだ!」
泥人形さん「共有が持っている情報は村人とほぼ一緒なのに丸投げされてもなぁ」
ちわっすさん「ふとんの中で見てたんだけど、今日もグレランとか組織票ぶっこまれる可能性とか考えてないんですかね。」
コンソールさん「霊一人も出てないなら霊狂死んでて狩人生存率高いんだから指定」
井之頭五郎さん「邪神ユキ2回とも吊った人でも調べようかな」
さん「Empower残して噛み合わせとかされないかな>コンソール」
ド↑さん「だからやるもクソもない」
ポンチさん「最終村っぽくていい!」
ミラクるんさん「もちろんグレランですよ」
野鳥公園さん「明日あたり占いを噛んでくるであろうか?」
ゲームマスター「あっ〇噛みだったんだ」
コンソールさん「昨日思ったが占いの先も共有が指定しろよ。」
さん「で、今日はグレランするんだろ?」
Empowerさん「佇まいとなります」
スタンドさん「ド↑は〇もらいだったので仕方ない」
ポンチさん「いや〜これは占い噛まれたらおもしろいことになりそうですねぇゲヘヘヘヘ」
泥人形さん「そこは狂人臭い所じゃね?>ミラクるん」
さん「マジかよ見てなかった」
ミラクるんさん占いCO Empower○
ポンチさん「ド↑○ですよ昨日は」
コンソールさん「じゃあ代わりに真面目に推理する」
Empowerさん「そうやって私を黙らせようとするのですね」
クリアアサヒさん「式さん頭大丈夫」
さん「昨日のも>占い」
ポンチさん「野鳥はまだやめたい」
ちわっすさん「OK。おやすみ。」
クリアアサヒさん「はい」
ド↑さん「明日チャレ来て吊り+2のグレー」
ポンチさん「楽しいなぁ」
さん「コンソールは指定しないから寝ていいよ」
ちわっすさん「野鳥もやっぱり投票見ると指定せざるをえないなーって感じ。」
井之頭五郎さん「おはよう」
コンソールさん「ケツ」
野鳥公園さん「ドさんが喰われてしまったな」
ミラクるんさん「占いCO Empower○」
Empowerさん「ショートメモリ回復中」
さん「今日も○だったなら結果だしてくれ」
泥人形さん「白潰しか」
ちわっすさん「昨日のコンソールの発言と投票を見て、共有がコンソールに指定しなかったら、僕は寝ます。」
ミラクるんさん「つら」
ちわっすさん「おはよ」
ミラクるんさん「ド↑狩人あったんじゃないかなとか思います!!!111」
泥人形さん「おはよう」
ポンチさん「いいね」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ゲームマスター「ヤルネェ」
ポンチさん「おー」
Empowerさん「だから錯覚だってば」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/18 02:16:29)
ド↑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ド↑さんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
ちわっすさんの独り言「野鳥もやっぱり投票見ると指定せざるをえないなーって感じ。」
泥人形さんの会話「狩人の事を気にし過ぎ」
クリアアサヒさんの遠吠え「ド↑噛みGJなら狩人はEmpower」
ちわっすさんの独り言「野鳥もやっぱり投票見ると残しておけないなーって感じ。」
ゲームマスター「占い噛まないでも勝てるってマジカヨ」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「なんかどこもピンとこないから詩人プレイ噛みたいけど まぁ○でいいか」
クリアアサヒさんの遠吠え「かもーね」
さんの会話「何日もグレランは出来ねぇと思う」
丸毛リータさん「まあ出ないよりマシだから出た方がいいよ。あとはやってくうちに覚える>バルバロ」
コンソールさんの遠吠え「噛みと吊で霊能狂人死んだんじゃないかなぁ」
さんの会話「票が見れるのはいいんだけどな。霊能いないしな。」
クリアアサヒさんの遠吠え「それはさすがに」
泥人形さんの会話「グレランしながらの方が狼も焦るから面白いと思うんだけどね。票合わせはどこかで必ずするだろうし」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「場合によっては」
さんの会話「確かにそうだな。明日も○なら出してもらうか。」
ちわっすさんの独り言「昨日のコンソールの発言と投票を見て、共有がコンソールに指定しなかったら、僕は寝ます。」
クリアアサヒさんの遠吠え「合わせで吊りたいのはポンチ」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「占い噛まないでも勝てる村だけど」
ド↑さんの独り言「明日噛まれて占い師結果出してグレ2つのこる」
さんの会話「好きじゃなにしても、どこが、っていう情報はくれよ」
泥人形さんの会話「基本、占い結果隠しは戦術的に高度で扱い辛いと思っておる」
邪神バルバロッサさん「お疲れ様〜」
さんの会話「いやいや、オレも全然違う話してて悪い」
クリアアサヒさんの遠吠え「ド↑→占いでいいかなこれなら」
ちわっすさんの独り言「もうコンソールはデストロイするしかないじゃないですか。あんな投票しちゃったら。」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「グレランならそうやね 下2行の誰かに合わせましょう」
泥人形さんの会話「指定進行は好きじゃないから任せるよ」
邪神バルバロッサさん「霊能は初日に出るものなんすね!」
さんの会話「あーあと、占い結果を出すか出さないか。」
コンソールさんの遠吠え「かき乱してつられる予定なのであおりはいくらでも大丈夫です」
泥人形さんの会話「会話噛み合わなくてすまんかった」
さんの会話「明日はどうするか決めとくかー指定進行だろ?
どこ指定するか決めよう」
泥人形さんの会話「Empower氏は狂人か狩人かな?」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「票合わせするべきでしたね」
丸毛リータさん「ユキムラおつー」
ミラクるんさんを護衛します。 >>> ド↑ <<<
ちわっすさんの独り言「しかし3日目グレランとかチャレンジャーだなあ
組織票ぶっこまれる可能性あるのに。」
ユキムラさん「おつかれよ」
ポンチさんの独り言「クリアアサヒと野鳥公園が知りたいなぁ〜」
丸毛リータさん「霊能だったらよくわからなかったらとにかく初日に霊能COって言って
出れば周りがなんとかしてくれる・・・・はず」
Empowerさんを占います。 >>> ミラクるん <<<
クリアアサヒさんの遠吠え「よし」
3日目の夜となりました。(14/09/18 02:12:26)
ユキムラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ユキムラさん
泥人形さん0 票投票先 → Empowerさん
井之頭五郎さん0 票投票先 → ポンチさん
コンソールさん2 票投票先 → ユキムラさん
ポンチさん2 票投票先 → コンソールさん
野鳥公園さん2 票投票先 → ユキムラさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ユキムラさん
ユキムラさん5 票投票先 → 野鳥公園さん
家畜人ヤフーさん1 票投票先 → ユキムラさん
ちわっすさん0 票投票先 → 野鳥公園さん
ミラクるんさん0 票投票先 → コンソールさん
ド↑さん0 票投票先 → ポンチさん
Empowerさん1 票投票先 → 家畜人ヤフーさん
邪神バルバロッサさん「了解!」
丸毛リータさん「まー初日霊能の村もあるからそこは問題無し
まあなんで出なかったって言われるけど次から気をつければいいよ>バルバロ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → コンソールさん
泥人形さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
井之頭五郎さん1 票投票先 → クリアアサヒさん
コンソールさん3 票投票先 → ド↑さん
ポンチさん1 票投票先 → コンソールさん
野鳥公園さん2 票投票先 → ユキムラさん
クリアアサヒさん1 票投票先 → ユキムラさん
ユキムラさん3 票投票先 → 野鳥公園さん
家畜人ヤフーさん1 票投票先 → ユキムラさん
ちわっすさん0 票投票先 → 野鳥公園さん
ミラクるんさん0 票投票先 → コンソールさん
ド↑さん1 票投票先 → ポンチさん
Empowerさん0 票投票先 → 家畜人ヤフーさん
ゲームマスター「まぁあと今回はすぐ死んじゃったけど最後まで残ってくといいよ
周りの人とかに質問してもいいと思うよ」
邪神バルバロッサさん「ですよね〜
霊能なのにすいません!」
丸毛リータさん「初参加だったらトップにwikiあるだろ?
それ横に別窓で開きながら
役職はどう動いたらいいか見ながらやっていくといいと思う>バルバロッサ」
邪神バルバロッサさん「了解!作ってくる!」
ゲームマスター「だと思った!」
邪神バルバロッサさん「トリップ知りませんぜ!
そして初参加coですぜ!」
クリアアサヒさん「いいえ」
家畜人ヤフーさん「家畜は意見を持たない 村に追従するだけぶひ」
ユキムラさん「ひとりなんか違和感あるひと見っけ」
ちわっすさん「こんなところに著名人がおったとは…」
ゲームマスター「まぁ詳しくは「トリップ 付け方」とかでググってみてくれ
これからもここで遊ぶ気があるなら作っておいた方がいいぞ>邪神バルバロッサ」
クリアアサヒさん「はい」
Empowerさん「よりスピードを不明にしていくの」
さん「いや意味わからないけどな。指定は先に言い出してたヤツがいたし、指定もグレランも両方言ってるだろ?お前のセンサーに引っかかったっていうならこれ以上何も言えないけど、オレには全然狩人には見えない>ちわっす」
ド↑さん「やなせ」
クリアアサヒさん「まあその本僕が書いたんですけど」
ド↑さん「考え方がリスクたけーなと僕は思います」
コンソールさん「たかし」
ポンチさん「ドが潜伏狂人の可能性まで考えれば」
クリアアサヒさん「やなせ」
ポンチさん「でもその結果はギリギリに出す、これが1−1進行のセオリーですよ」
ミラクるんさん「初日霊能でしょう」
丸毛リータさん「あっ 霊能さん死んでるんですか」
ちわっすさん「◆クリアアサヒさん 「指定進行にさせたがるのは狩人の確率高いって初心者向けの人狼戦術本に書いてあるから」
それ読んだことないけど、たぶん理解できるンゴwww」
野鳥公園さん「なるほど」
泥人形さん「霊能はもういないっぽいね」
Empowerさん「心配性は死に至る病」
ミラクるんさん「ド↑はこのままグレランでも吊られそうになかったから大丈夫かともおもいましたまる」
ポンチさん「まぁそうでしょう」
家畜人ヤフーさん「隠してグレランして○が投票で吊れたらどうすんの!って突っ込む人↑」
井之頭五郎さん「中身不明の大福は楽しみだが、中身不明の吊りは手応えが無いな」
クリアアサヒさん「指定進行にさせたがるのは狩人の確率高いって初心者向けの人狼戦術本に書いてあるから」
丸毛リータさん「狼丸残りだけど占い真確定で狩人ピンピンしてやがる
こりゃ狼厳しいな」
ポンチさん「やっぱりポンチをポンポンしてたんですか」
ユキムラさん「霊能でてこなかった」
ミラクるんさん「占いCO ド↑○」
ド↑さん「隠したまんまでグレランとか酔狂だな」
ポンチさん「えっ夜何してたんですか?」
コンソールさん「ちわっすのさりげなく狩人って単語を出すことによってほかの人からのリアクション炙ってる感、非常におしり」
ちわっすさん「生存欲なくはないと思ったよ。指定しろって言ってたからね。
単純に僕が考える狩人像の要素が当てはまったってだけだけど。 <共有。」
スタンドさん「狩人について言及したのかまずかったかなぁ
初日グレランさえ耐えたら三日目●結果で狼に狂人生存知らせられたのに」
さん「グレランするんなら結果は出してもらわないと困る
夜の間に決めてなかったな、どうする?相方」
Empowerさん「エル・サムシングの不協和」
ミラクるんさん「いやグレランでいきましょ」
さん「狩人?あんな生存欲の無い所が?なんでそう思ったか是非聞きたいんだけど>ちわっす」
野鳥公園さん「指定でもグレランでもいいな」
ポンチさん「占い村になってしまいますが貴方のためにわたしたちは傀儡となって生きましょう」
井之頭五郎さん「噛まれを遺言を聞く、そういう手もあるのか」
ド↑さん「消極柱と誰が言った」
泥人形さん「村人視点、占いの投票先でその人が○じゃなかった事しか情報が残らないじゃない」
ポンチさん「占いの指定でどうでしょう」
クリアアサヒさん「あとは非狩人狙いで占ってるか人外狙いで占ってるかにもよる」
ユキムラさん「投票されてたひとがしんでるのか悩むなこれは」
ちわっすさん「コンソールはグレランで吊るところじゃないと思ったよ。狩人目もあると思ったから。
そんなとこに投票するのは狼目あるなーと思ったから、朝の発言に至った次第 <共有。」
Empowerさん「よく束縛って言うけれどそんなものは束縛ではないの」
さん「誘導されないような所なら隠してて良い
誘導されて時間が無駄になりそうな所なら出せ、って感じかな」
家畜人ヤフーさん「所詮家畜の言うこと 気になさらず」
コンソールさん「おしり」
さん「いや、狩人候補削らないためだろ>相方」
クリアアサヒさん「狩人生存+狼が隠すことで占い噛みに来ると占いが思うなら隠していい」
家畜人ヤフーさん「隠す=占い指定になるようなんは単純に面白くないと家畜は愚考します」
ポンチさん「霊能初日と消極的柱でスタンドが1候補だから大丈夫でしょう」
Empowerさん「引き金チェンジ」
さん「コンソールは位置だよ位置。対応躊躇ってしなかったように見えた。>ちわっす」
泥人形さん「確定白の共有が両方健在だし、占い結果隠す意味無いんじゃない?」
井之頭五郎さん「おはよう」
ド↑さん「隠すなら指定しかない」
ちわっすさん「隠しは、微妙。共有の判断に従ったら。」
さん「霊能いねぇのかな」
ユキムラさん「おはよう」
家畜人ヤフーさん「ぶひー」
野鳥公園さん「おはよう」
ゲームマスター「あるある」
ド↑さん「2候補死んでるけど」
スタンドさん「今日霊能で出る予定だったのに」
Empowerさん「ただの密輸入」
泥人形さん「おはよう」
スタンドさん「げ」
ちわっすさん「コンソール投票者から指定しよう、と思ったら共有投票してるンゴwww
…でもまじめに指定してもいいと思うでよ。」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ド↑さん「おはよう」
ミラクるんさん「○引いたったし今日くらい占い結果隠してもいいのかな
まさか既に狩人死んでるなんてないでしょう」
ちわっすさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/09/18 02:03:28)
スタンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタンドさんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
井之頭五郎さんの独り言「何吊ったかワカラナイと、序盤が超適当ですな」
泥人形さんの会話「消極的な戦い方だなw」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「噛みはクリアなんとかさんおねがい」
クリアアサヒさんの遠吠え「わかった」
さんの会話「初手銃殺だった時、ひたすら占いの○を噛んでチャレする…って意味だったはずだ」
コンソールさんの遠吠え「2噛みする余裕があるかも若干の不安」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「それほどスタンド自信あるわけじゃないし ユキムラからでもいいよ」
コンソールさんの遠吠え「ちょっとわからんね、任せます」
井之頭五郎さんの独り言「とかく霊居ないと、ハリがありませんな」
クリアアサヒさんの遠吠え「明日の情報次第だけど」
ゲームマスター「最近このサーバーだと参加者にトリップつけてくることを義務付ける村が多いんだ
理由は色々あるんだけどまぁ大体は荒らしを避ける目的でだな」
泥人形さんの会話「知らん!ベーぐるという言葉なら知っておるが」
ちわっすさんの独り言「いや、でも狩人ないや。指定。」
クリアアサヒさんの遠吠え「スタンド→ユキムラ→占いで行こう」
ちわっすさんの独り言「あーでもそこ狩人もあるかもな。」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「ユキムラはありかも」
さんの会話「あぁそうか、大丈夫大丈夫、なんとかなるなる
だってほらアレだろ
ボルコン噛み…は知ってるか?」
クリアアサヒさんの遠吠え「ド↑、ユキムラ」
ポンチさんの独り言「ああ不安とドキドキで胸が一杯です」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「スタンド」
ちわっすさんの独り言「コンソール投票者から指定しよう、と思ったら共有投票してるンゴwww」
邪神バルバロッサさん「お疲れ」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「狩人候補をそれぞれ挙げよう かぶったらそこ噛みで」
泥人形さんの会話「ああ、そうそう。当方、最盛期が村番4桁の頃なんで最近の流れ知らんのよね。足引っ張らんようにしますわ。」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「はい」
コンソールさんの遠吠え「どうしたものかね」
ゲームマスター「ちなみに邪神バルバロッサくん
トリップの付け方はわかるかい」
ちわっすさんの独り言「2発言の所は狩人目もあったんで、避けた。」
さんの会話「票合わせあるかもな」
ポンチさんの独り言「消極的柱吊りのスタートとなりました」
クリアアサヒさんの遠吠え「自由度の低い村っていやね」
クリアアサヒさんの遠吠え「昨日のあれは消滅しました」
ミラクるんさんを護衛します。 >>> ド↑ <<<
ゲームマスター「YOYOお疲れ」
泥人形さんの会話「意外と偏ったね」
ド↑さんを占います。 >>> ミラクるん <<<
2日目の夜となりました。(14/09/18 01:58:53)
邪神バルバロッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → コンソールさん
泥人形さん0 票投票先 → ちわっすさん
井之頭五郎さん1 票投票先 → 邪神バルバロッサさん
コンソールさん2 票投票先 → 井之頭五郎さん
ポンチさん1 票投票先 → 邪神バルバロッサさん
スタンドさん0 票投票先 → ユキムラさん
邪神バルバロッサさん5 票投票先 → ちわっすさん
野鳥公園さん0 票投票先 → コンソールさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 邪神バルバロッサさん
ユキムラさん1 票投票先 → 邪神バルバロッサさん
家畜人ヤフーさん1 票投票先 → Empowerさん
ちわっすさん2 票投票先 → 邪神バルバロッサさん
ミラクるんさん0 票投票先 → ド↑さん
ド↑さん1 票投票先 → ポンチさん
Empowerさん1 票投票先 → 家畜人ヤフーさん
井之頭五郎さん「ニホンオオカミは絶滅したはずじゃ…この村一体どこだ」
クリアアサヒさん「いいえ」
邪神バルバロッサさん「はい」
Empowerさん「シングラー循環」
スタンドさん「気づいてスルーしてたのでは」
クリアアサヒさん「2柱進行は柱が被って狩人候補狭くなって狩即抜きされて泣いちゃうやつだからだめ」
ゲームマスター「やっと霊能に突っ込むものが現れたか」
ちわっすさん「◆野鳥公園さん 「もっと人生の役に立つ勉強をしたほうがいいんじゃないか」
す、すみません…(´;ω;`)ブワッ」
野鳥公園さん「もっと人生の役に立つ勉強をしたほうがいいんじゃないか」
ポンチさん「これからの時代は柱も役職として考えるべきです」
家畜人ヤフーさん「深夜に詩人プレイは許さん」
さん「霊忘れてたな」
ちわっすさん「勉強した限りだとそうみたい。ただ進行はよーわからん。」
クリアアサヒさん「はい」
ユキムラさん「じゃあグレランでしなないように」
ポンチさん「ド↑さんとバルバロッサさんの2柱で行きます」
ミラクるんさん「霊もでてきていいんすけどね
初日霊かしら」
野鳥公園さん「指定でもグレランでも何でもいいよ」
Empowerさん「やはりサジェスターを罪深きもの」
さん「吊り柱、占われ柱か?>ちわっす」
家畜人ヤフーさん「ごろちゃん来週最終回やん かなしい」
泥人形さん「グレランでいいっしょ」
邪神バルバロッサさん「モツァレラ最強説」
ユキムラさん「わかったよ」
スタンドさん「呪殺で初日から指定進行というのもどうなの
狩人に指定あたったら涙目。人知れずグレラン死のほうがマシだよ」
ド↑さん「冗談にマジレス乙」
クリアアサヒさん「ユキムラが指定受けたいって言ってる」
ポンチさん「偶数にならなくないですか」
ちわっすさん「なお理解度は3%程度の模様」
さん「どうせCO聞いても狩人出てこれないから
グレランでいいんじゃねーの?>ユキムラ」
コンソールさん「指定あくしろよ」
ポンチさん「狩人狙いはまずいんじゃないですか?<ド↑さん」
Empowerさん「正体が違った」
ちわっすさん「最近二柱進行というものを勉強しました(チラッ」
ポンチさん「すみません適当に誘導して」
野鳥公園さん「今日の主役の座はもらったなw」
ド↑さん「じゃあ丸毛リータに引き分けをプレゼントするために狩人狙い+狂人保護の指定進行で行きましょう」
ユキムラさん「指定進行じゃないの」
ポンチさん「あっ2行だ吊ろう」
Empowerさん「置いてかないでと泣いているの」
ポンチさん「東へと西の列車で〜」
クリアアサヒさん「野鳥公園は銃殺時の立ち回りがこなれているということがわかった」
邪神バルバロッサさん「おはよう」
ポンチさん「今僕は旅立つのさ〜」
ちわっすさん「人狼はよく嘘をつくらしい…」
ポンチさん「勝ちのない丸毛リータさんがけなげに引き分けを祈ることを願って」
丸毛リータさん「いきなり呪殺ワロタ」
家畜人ヤフーさん「狐なんて都市伝説ですよ そんなの現実にいるわけないじゃないですかやだなぁもう」
Empowerさん「それは断絶しているけれど」
コンソールさん「グレランでおしり」
スタンドさん「5村連続はさすがに…」
さん「呪われてんじゃね?早めにお祓いいっとけよ>野鳥公園」
ミラクるんさん「感度びんびんですまんな」
井之頭五郎さん「なんだこの丸い食べ物は…」
ド↑さん「嘘乙」
ちわっすさん「マルゲリータさんは最近夜更かし気味だったからね仕方ないね」
ユキムラさん「ミラクルぱんつ」
泥人形さん共有COだよ
相方は式さん
ゲームマスター「・・・」
野鳥公園さん「俺は5連続で初日狐銃殺村だが?」
ポンチさん「なるんだ」
ポンチさん「あっこんな感じの村に」
さん相方 泥人形
Empowerさん「堅実な弁護士は絶滅危惧種」
井之頭五郎さん「マルゲリータ…そういうパスタもあるのか」
泥人形さん「丸毛リータさん乙」
ド↑さん「夜中の村ではよくある」
さん共有CO
ユキムラさん「銃殺おめー」
ちわっすさん「呪殺に今気づいたンゴwww」
野鳥公園さん「おはよう」
さん「二連続初日狐銃殺村なんだが?」
クリアアサヒさんぱいおつ
泥人形さん「おはよう」
ユキムラさん「おおお」
ちわっすさん「おはよーございます!」
井之頭五郎さん「おはよう」
家畜人ヤフーさん「10」
ミラクるんさんはいおつ
さん「おはよう」
スタンドさん「おはよう」
ユキムラさん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
Empowerさん「グローリーミスト繰り返しますグローリーミスト」
ミラクるんさん「占いCO 丸毛リータ○」
ド↑さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/18 01:52:10)
丸毛リータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
さんの会話「そういうのから考えると、朝一霊能COってどうなんだ?とかさ
狂潜伏になったら面倒だな、とかさ」
井之頭五郎さんの独り言「協力プレイ☆5キャラ多すぎィ 皆どんだけ課金してるんだ…」
泥人形さんの会話「最近の流れは知らんw」
さんの会話「最近は何か、わかりにくい霊能COで人外の霊能COを促すみたいなのあるじゃん?」
ちわっすさんの独り言「おはよーございます!」
井之頭五郎さんの独り言「白猫プロジェクト、ガチャ確立しぼりすぎィ」
泥人形さんの会話「撤回諸々考えるとちょっとリスキー」
ちわっすさんの独り言「おはよー」
さんの会話「あーいや、対抗が出ないの確認してちょい遅め?ぐらいのさ」
クリアアサヒさんの遠吠え「それでいきましょうか」
泥人形さんの会話「朝一だね。遅めだと混乱する。」
さんの会話「アーマーするつもりは無い」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「なるほどなるほど。」
さんの会話「共有の霊能騙りってどのタイミングが一番だと思う?
朝一かちょっと朝遅めぐらいか」
泥人形さんの会話「お任せします。初日で撤回してくれるなら問題ないです。」
クリアアサヒさんの遠吠え「全潜伏から2狼が潜伏占い騙りとか楽しいかもしれません」
さんの会話「あぁ、FOでいいと思う」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「じゃあ潜伏に自信ニキ募集」
泥人形さんの会話「じゃあ、初日に出てもいいですか?」
クリアアサヒさんの遠吠え「状況見て臨機応変にあれしましょう」
さんの会話「霊能COぐらいやっとくか」
さんの会話「特に無い」
ちわっすさんの独り言「誤爆かよwww」
泥人形さんの会話「ただ、式さんに作戦があるなら従いますよ」
丸毛リータさんの念話「狐なんてどうしようもないわ」
クリアアサヒさんの遠吠え「好きな内訳は真狼狼-真狂です」
家畜人ヤフーさんの遠吠え「なんでも60点くらいでやるくらいにはこなします。」
ちわっすさんの独り言「\GMー!/」
ゲームマスター「誤爆しました」
ゲームマスター
        __
 __     | ● |
`| ● | ∧_∧ | ̄ ̄
  ̄ ̄|(`・ω・)0
   ⊂   /
  ( ̄ ̄  /
    ̄ ̄\_)」
丸毛リータさんを占います。 >>> ミラクるん <<<
家畜人ヤフーさんの遠吠え「家畜なのに狼とはこれいかに」
コンソールさんの遠吠え「よろしく」
泥人形さんの会話「潜伏はあんまり好きじゃないからさっさと出たいです」
ポンチさんの独り言「今月最後の村なので勝ちます」
さんの会話「よろしく」
ド↑さんの独り言「めんどいのが来た」
泥人形さんの会話「よろしくね」
ミラクるんさんの独り言「ほげえええええええええええええええええ」
泥人形さんの会話「お!」
ちわっすさんの独り言「SUMURA」
クリアアサヒさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/18 01:47:10)
ゲームマスター「開始」
スタンドさん「よろしく」
ユキムラさん「よろしく」
泥人形さん「やっちゃる」
ちわっすさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
さん「よろー」
ミラクるんさん「るんるんみらくるんみっらくっるん」
丸毛リータさん「よろー」
ゲームマスター「はいOK それではみなさん意気込みをどうぞ」
丸毛リータさん「カチカチ」
ゲームマスター「43で更新しているんだが」
ミラクるんさん「HAHAHA」
ゲームマスター「これで揃わなかったらなかなかのブラックジョークになるな」
泥人形さん「おう」
ゲームマスター「あと一人の更新が揃ったら始めますので皆さん準備はよろしいか」
ゲームマスター「じゃあと二人ぐらい」
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「なので今来た赤kariさんはすいません
最後に一言どうぞ」
kariさんが野鳥公園に名前を変更しました。
kariさんがスタンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっ・・・すいませんこの村17人なんですよ」
kariさん「こんばんは」
kariさんがド↑に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:43:23)
kariさんが井之頭五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いな」
案山子(仮)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがに名前を変更しました。
案山子(仮)さん「いけるな?じゃあすまない」
バルバロッサさんが邪神バルバロッサに名前を変更しました。
案山子(仮)さん「妹(仮)が入ってる」
Empowerさん「こんばんは」
kariさんが丸毛リータに名前を変更しました。
Empowerさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:42:30)
ゲームマスター「その他有像無像は名前変えながら更新しててください」
kariさんがユキムラに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレ案山子がいるので先に来たほう優先」
コンソールさん「ka」
ド↑さん「よろしく」
ゲームマスター「拡張タイム」
泥人形さん「GMが男か女かで最初の質問に対する答えも随分変わっていた気が」
ド↑さん「あー しまったな まだ赤いそうだな」
真打さんがミラクるんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:40:44)
ゲームマスター「やったねあと一人」
ミラクるんさん「こんばは」
ひつじさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真打に名前を変更しました。
kariさんがちわっすに名前を変更しました。
ゲームマスター「やったねあと一人」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:40:19)
ちわっすさん「ちわっす」
ゲームマスター「あと二人来てくれればなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:40:10)
ゲームマスター「女は秘密を着飾って美しくなるのよ」
家畜人ヤフーさん「yohooは俺もないなぁ」
泥人形さん「俺から見たら若い」
案山子(仮)さん「といれ」
スタンドさん「疑問。GMは果たして若いのだろうか」
kariさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
ゲームマスター「シンジカガワーってそんなに話題沸騰なのか今(ディレイ)」
泥人形さん「若きGMの悩み相談をする普通村、始まりそうで始まらんな」
ゲームマスター「ヤフーチャット万歳」
案山子(仮)さん「yohooは参加したことがない」
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさんが家畜人ヤフーに名前を変更しました。
クリアアサヒさん「奇遇だな僕もyahoo人狼からきたんだ」
ゲームマスター「実はこれで案山子はいなくなったんだ
やったね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子(仮)さん「生きがいいんだ」
家畜人ヤフーさん「yahoo人狼からきました」
ゲームマスター「まぁいい参加を認めようではないか」
kariさんが泥人形に名前を変更しました。
邪神バルバロッサさん「サッカーっぽい話題だったからいま話題のシンジカガワーをだしたまでだぜ」
ゲームマスター「最近の案山子はすぐ自分から死ぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:35:09)
kariさんがポンチに名前を変更しました。
kariさんがコンソールに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしさん「うどん食べたくなったのでデブる旅に出よう」
ユキムラさん「こん」
クリアアサヒさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
邪神バルバロッサさん「君はそんなことでしか自分の地位を示すことが出来ないんだね
ってながさわ君風に言う」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:34:08)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:33:58)
ゲームマスター「よろしく」
野鳥公園さん「奇遇だな 俺のエンゲル係数も7万なんだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
丸毛リータさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:32:46)
案山子(仮)さん「(うどんよりそば)」
泥人形さん「「私の戦闘力は・・・」」
かかしさん「7万のコートより香川うどんだねっ」
野鳥公園さん「こんばんは」
ゲームマスター「トリップある奴は別に答えなくてもいいんだぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:31:31)
ゲームマスター「香川うどん・・・?」
ポンチさん「もう返しません」
案山子(仮)さん「(答えたい)」
ポンチさん「プレゼントありがとう!」
邪神バルバロッサさん「えっなになに香川うどんの話?」
ゲームマスター「お題は「友達が7万のコートを自慢してきた さてどう返す」だ
上手いこといえたらトリップ無しでも参加を認めよう」
かかしさん「ルールはルールや」
泥人形さん「粋なことを言うGMだね」
案山子(仮)さん「1↑」
ゲームマスター「でもなにか気の利いた事を言ってくれれば顔パスしてやらない事もない」
邪神バルバロッサさん「こんばんわ」
かかしさん「しってる」
ゲームマスター「トリップつけてないやつに告げるが実はこの村はトリップ必須なんだ」
案山子(仮)さん「冬用コートを夏に着てたら怖いわ」
かかしさん「雪国はコートというよりジャケットなイメージがある
特にロングコートは車乗るときに裾が邪魔になるから」
バルバロッサさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:26:45)
スタンドさん「1シーズンずっと同じのはないわな」
泥人形さん「サッカーやフットサルやっているが、周りの好きな人は現地までワールドカップ観に行っちゃうからね。7万じゃ済まん。」
ポンチさん「男でもコート1枚をシーズン着っぱなしはないと思う」
案山子(仮)さん「GMは雪国の人なのかも」
ゲームマスター「ワールドカップなら七万使うのも頷けるな」
ゲームマスター「ワールドカップぐらいの」
泥人形さん「殆どの男がそうでしょ。コートを頻繁に買い換えるのはヲサレさんだよ。」
ゲームマスター「そういうもんなのかね コートの買い替えってのは実は一大イベントだったりするのかね」
スタンドさん「年一て。6年目だけどシーズンの終わりにクリーニング出せば全然綺麗」
ひつじさん「こんばんは」
案山子(仮)さん「コートなんて数年買い換えたことないわ」
ひつじさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:23:23)
泥人形さん「コートを毎シーズン買い換えるのは若い(と意識している)女性だけだよw」
かかしさん「生地と縫製でいくらでも変わるわけで。」
ゲームマスター「素材の違いで一万も二万も違ってくるのがすごい話だよな」
泥人形さん「スーツや靴と違ってコートは消耗品じゃないからね。数が大量に売れる訳ではないから、付加価値のっけようとメーカーも頑張るんじゃない?」
ゲームマスター「コートって大体使うの10〜3月くらいでしょ
年一で買い換えるとしたら月当たりで大体一万ってことになるな」
スタンドさん「7万のコート着てておしゃれなイメージないってのもあれだけど
GMは服にお金かけるタイプじゃないっぽいから5万も出せばそこそこ洒落たのあるよ」
案山子(仮)さん「時間次第では案山子かもけどもう一戦やりたいな的な」
かかしさん「学生でコートに7万張り込んでるならおー頑張ってるのねって思う」
ゲームマスター「家賃払えるよ家賃」
泥人形さん「昔、商社の繊維部門のお客さんから聞いた話だと例えばボタン一つとっても、日本製と中国製じゃ値段の違いだけ質の違いが出る、とか」
案山子(仮)さん「こんばんは」
ゲームマスター「別にそんなお洒落なイメージもない奴なのにだよ
でもコートが特別高いってことなのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:20:02)
かかしさん「割とそれなりかと」
ゲームマスター「ななっ・・・」
ゲームマスター「いや友達がこの前コートを新しくしたんだ って言ってて
値段どんくらいなの って聞いたら7万って」
泥人形さん「名探偵コロンボが着ているようなコートだよw」
スタンドさん「コートは良いのを一着は持っておきたい」
ポンチさん「親父のコートのお古の匂い…」
ゲームマスター「服の値段の決まり方がよく分からない
内訳が不透明ではないか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:16:52)
泥人形さん「でも、確かに正規の値札3万は安い部類かも」
コンソールさん「まぁコートって毎回洗濯するわけでもないから対して摩耗しないし、服でお金をかけるなら自分もそこかな」
ゲームマスター「コートって一番高い部類のかなもしかして」
泥人形さん「コートは親父のお古とバーゲンで買った安物を交互に、だったな」
スタンドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:15:26)
かかしさん「学生だったらそのぐらい
勤め人ならうーん」
泥人形さん「コート着ながら仕事はしないからねぇ。自分は拘り無かったな。ただ、おしゃれな人はコートに金掛けていたと思う。」
ポンチさん「カシミヤだったらお買い得ですね…」
泥人形さん「ネクタイとシャツは頻繁に買っていたな」
ポンチさん「収入が先月0円だったことを思い出しました」
ゲームマスター「コートで一着三万ってもしかして安い扱いなの・・・?」
コンソールさん「あつまるかねはたして」
ポンチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:10:38)
泥人形さん「働き詰めだったから、その間、プライベートの服を買った記憶があんまり無いな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:09:17)
ゲームマスター「あっ、ふーん・・・」
さん「気にしないなら古着が一番安い」
泥人形さん「スーツはバーゲン品ばかりだったから1着せいぜい5万だったな。靴はMAXで5万。大体2、3万のものが多かった。」
泥人形さん「腿が太いから細身のスーツが入らんかったんだよな。今でもだけど。なんで、スーツはオッサン向けの紳士服の卸みたいな所のバーゲンで買ってた。」
泥人形さん「客先常駐の仕事をしていた当時、スーツは年間1.5着ずつくらい増やしてた。靴は年間1足だな。」
かかしさん「ね>勤め人か学生か」
ゲームマスター「君たちの答えが聞きたい」
泥人形さん「勤め人か学生かで答えが随分変わる質問だのう」
ゲームマスター「ぶっちゃけた話収入の何割ぐらい使うもんなの
月当たりで」
かかしさん「服とは投資也
投資に見合うリターンがどの程度予想されるのかと後はふぃーりんぐ」
さん「今年の流行とかいっても男物は本当に、然程変わらないと思うからね。」
かかしさん「安物買いの銭失い」
kariさん「こんばんは ジャケットとかコートの大型アイテムなら5000〜10000
ボトムとかなら5000円上限 Tシャツは500円($・・)」
泥人形さん「高い服や靴の方が丈夫で長持ちだったりするしね」
さん「それ買っておいたら、シャツは適当に無難なデザインの着回しとけばそれなりに格好つくんじゃない?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 01:01:49)
泥人形さん「客先に常駐する仕事をしていた頃はそれなりに気を遣っていた積もりだったが」
さん「男の服ってさ、デザインにそれほど幅が無いんだよね。
だからいい歳になったら種類や数の着回し考えるより、高い靴やズボン買っておいた方が良いと思う。
デザインでごまかせない分、素材とかブランドの良さで勝負になっちゃうから。」
泥人形さん「服には無頓着だな」
ゲームマスター「いやワンアイテム」
さん「一着って、一揃い?」
かかしさん「どうぞ」
さん「やめて」
ゲームマスター「服一着にどれぐらいかけるみんな
平均が知りたい」
泥人形さん「1↑だったんで」
ゲームマスター「唐突に妙な話をするんだが」
井之頭五郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:57:19)
ゲームマスター「そういうのって一々言わなくてもいいということになっているんだ」
泥人形さん「初トリです」
泥人形さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:55:50)
ゲームマスター「お前にだってチンポぐらいついてるだろ」
ゲームマスター「わかめてのやつはすぐ案山子になる」
案山子さん「AAにチンポが見えるのは俺だけか?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かかしさん「ここに かかしを たてよう」
案山子さん「全然楽勝じゃない 案山子になる」
かかしさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:54:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:54:22)
ゲームマスター「楽勝楽勝」
さん「こんな時間で大丈夫か」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:53:33)
ゲームマスター「みんな僕とお話しようよ」
ゲームマスター「やっぱり酉必須にしようかな」
ゲームマスター
     ,へ^;,ヘへ、
     ´ ^^i1^v~ヽ     /| チンポ
        !|i  ∧_∧  /  |          普通村です
        ||゚ (´・ω・)/   |            楽しく遊んでね
      ___」L (ヽクク     |               仲良く遊んでね
.:.:./ ̄      ̄ ̄\;:.;:..:...^:.:.:.:.:.:...^:.:.:.:..^:
.:...^.^:ー.:.:.:.:...::.:.:.:..:.:.:^^~.:.:.:.:.::.::^::::... :. :.:.. ...:.:.::^::::
・普通ルールなんよ
・ゲーム放棄とか村騙りとかしちゃだめなんよ
・再投票は一日一回なんよ
戻る