過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
気にしないコト
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 彗星:46P Wirtanen
 
ワータネン
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
やる夫
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
手品のトリック
忍者 ◆NottoriPBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
目がァッ!!
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(生存中)
 
 
スピカ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アトラス
◆Luna94KiDA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラキウム
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バニラソルト
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 

黄色 ◆3JJgD.w9KY
[狩 人]
(生存中)
 
 
Sick
Eccenda ◆7XoHnLnz7A
[村 人]
(生存中)
 時間どろぼう
 
モモ
黒本作家 ◆666/Q//iZE
[占い師]
(生存中)
 
 
ランプランド
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】村がない普通村 〜 141249番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川さん「『じゃ』『みんなお疲れ様〜』『てんるーちゃん村建てありがとう!』
『あはははは』『人外の勝ちを』『無かったことにした!!』」
ヨーグルトさん「解説感謝でした>球磨川さん」
球磨川さん「『ゲームを楽しくプレイしてみんなで強くなればいいと思いまーす』」
モモさん「GM Tschuess!」
ゲームマスター「うん、簡単な反省会もできたしあとは球磨川に任せよう。
みんなご参加ありがとう。今度するときは霊界非表示にて、お待ちしております(・ω・`)」
ヨーグルトさん「村立て感謝 おつありー」
ワータネンさん「しかし、惑星軍団が綺麗に3陣営に分かれてて面白いねーと思いました

GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
モモさん「マンゴープリンさん」
ヨーグルトさん「全く別の食べ物になってますがw」
ワータネンさん「その日のうちに修正できたのでよしとしておこう」
モモさん「私もあんまり頭が回ってなかったのでそこはすみません」
ワータネンさん「んーなかなか最後ぱにくっちゃったというか変なこと考えたのは反省だな」
ゲームマスター「わかりやすい詰みを見忘れると痛い目見るからね。
一応最後の詰めだけ」
球磨川さん「『そうだね』>杏仁豆腐ちゃん」
モモさん「呪殺が出る前の日の話です」
ヨーグルトさん「これは球磨川さんに言っても仕方ないんですけど、
ならモモの護衛を自身から外した上で予告しないと意味が無いですね」
モモさん「ただ空が本当に狩人なのか疑心暗鬼なところはあったのでその日に予告の有無は一応確認しました」
ゲームマスター「ランプ視点では空とモモ狼でも7日目朝には5だから狼勝ちはなし。
モモ視点だと残り2なのでランプランド吊りでいいしなぁ。」
モモさん「空は真狩人にしかなりえないです大概の場合
ランプランド狼でしか見てなかったのでヨーグルト狩はあまり追いかけてみなかったです」
球磨川さん「『そうそう』『ってあくまで僕は考えてる』>ビフィズス菌ちゃん」
ワータネンさん「ちょっと考えて占いゴロゴロしながら空のGJ待てばいいやってなった」
さん「狼の数考えたときに寧狼以外ないと思ったんですけど
確定している部分から考えるべきでした、反省します」
球磨川さん「『あ』『いずれかのミスね』『僕の下の文』」
ワータネンさん「ランプ視点全露呈してるし、モモ視点も人外候補っていうと空じゃね?
じゃあ空吊っていいやとかあほな思考した >GM」
モモさん「グレーに正直狐がいると思ってはいたけどどうせ死なないから予告はいらなかった」
ヨーグルトさん「ああなるほど 占い師があの時点で自分を信用されてないと判断した=村人を信用してないってことでしたか >球磨川さん」
球磨川さん「『それだよね』『アルカナちゃん視点で何を見ていたのかわからなかったぜ』」
ゲームマスター「主に6日目に残っていた人たち」
気にしないコトさん「お疲れさまでしたぁ」
ゲームマスター「最終日のみのわかりやすい反省会必須じゃまいか」
球磨川さん「『まぁ今回の三騙りは仕方ないところがあったと思うけどね』」
ゲームマスター「なんで寧や空を吊ろうとしたのか」
球磨川さん「『んで』『占いって』『自分が噛まれなくて対抗いるならいづれか決め打ちされなきゃいけないわけじゃん?』
『その時に』『自分の偽を見て村が自分のことを切る』『だから狼の噛み先に制限を与えるために予告をする』『という意味で』
『村を信用していないんじゃないかな〜って』『思ったわけさ』」
アトラスさん「おつかれさまでしたー」
さん「占いロラが正解なのかな」
ゲームマスター「ランプランド視点 対抗2 霊能に1 ●1 銃殺で1」
ゲームマスター「最後にランプランド5人外で全露出しているのに先に空吊ろうとしてるんだから」
モモさん「近年まれにみる3騙りなのですね」
ワータネンさん「真狼X-真X or 狼狼真-真X で見ていたけど
真狼狼-真狼 これは知らん」
さん「狼が霊能で後出しでCOしてくるとは思わんかったから
霊能非狼交じりでしか見てなかった(´・ω・`)」
ワータネンさん「よーするに確●ポジションだったんじゃない? みたいなイメージ」
モモさん「真狼狼-真狂のグレーに1wみていた」
球磨川さん「『んで』『まず予告呪殺ってなんのためにやってるのかって言うと』
『大きい意味が』『狐の呪殺対策だと僕は思っているんだ』」
バニラソルトさん「お疲れっした」
モモさん「霊能真狂で見て私をギャギャギャ真決め打ちしてくれるなら詰められるけど」
ワータネンさん「ぶっちゃけると、モモ視点の人外たらねーなと思ってたので空狼とか考えてたんです。間違いだった」
ゲームマスター「反省会やで」
ワータネンさん「ランプ視点の○捧げる意味あんまないんだよねえ
それなら役吊りながら空がGJ出すか見る。これでしたね」
球磨川さん「『んでんで』『予告呪殺は村を信用してないんじゃないかって話なんだけど』
『まず、これはあくまで僕の考えだから』『ってことを先に断って話していくよ』」
ゲームマスター「いやいやいや」
やる夫さん「GMありでしたーノシ」
モモさん「ブラキウムは3日目に占う予定だったけど延ばしすぎたごめんね」
さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「@2らしいで」
目がァッ!!さん「むらたてありがとうございました
おつかれ」
さん「なるほどなるほど
視点漏れみたいなもんですね」
ゲームマスター「まだ村あるんでいつでもどうぞ」
やる夫さん「あ、仕事終わってるランプ吊ってくれてよかった。
ちょっと心配だったのです。」
目がァッ!!さん「わかりやすいかみ合わせでしたねえ」
モモさん「最終日は幻の生き物だったのね捕まえないと」
さん「狂欠けか」
さん「おつかれ」
ワータネンさん「なるほど、人外たらないのはそういうことですか」
スピカさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさまです」
ブラキウムさん「乙」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『おっつか〜れさん!!』『やっぱり僕がNo.1!!』
『あははははは』」
ワータネンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/09/18 01:39:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ワータネンさん0 票投票先 → ランプランドさん
Sickさん0 票投票先 → ランプランドさん
さん0 票投票先 → さん
ランプランドさん5 票投票先 → さん
目がァッ!!さん0 票投票先 → ランプランドさん
モモさん0 票投票先 → ランプランドさん
さん2 票投票先 → ランプランドさん
ゲームマスター「最終日盛り上がるのは賛成」
ヨーグルトさん「ぶらじゃー」
スピカさん「空さんはGJ狙うより夜来るならモモさん護衛でいい場面ですよね」
球磨川さん「『OK』『終了後少し話そうぜ?』」
ヨーグルトさん「予告の話ですけど、納得できるようなできないような >球磨川さん」
ゲームマスター「おう、こわいで。>狐」
スピカさん「とはいえ、結局LWいないので霊界視点では村勝ちですが」
やる夫さん「ランプを吊れば結果的に試合終了なんだ…頼む…」
ゲームマスター「明日モモが一人占えばおkなので
最終日空VSグレ1で死体なし出たらグレ1吊ればいい。って感じ?」
さん「それが嫌なら占いロラから寧or狩って最終日もありだけど」
ブラキウムさん「占い死ね死ね死ね死ね!!!」
ブラキウムさん「これ俺死んでなかったらワンチャンあったかもしれんやん!!!」
スピカさん「ランプさん吊ってモモさん視点のLW位置確定させるのでいいはずですけど」
ランプランドさん「やらない」
さん「そいつ確定狼だから吊りたいんだけど」
スピカさん「ここで空さん吊ったらモモさん噛まれて寧さんと目がさんどっちLW候補か分からなくないです?
占ってましたっけ?」
ゲームマスター「モモ視点まだグレ2いるやんんだよね。」
ヨーグルトさん「視点人外数かんがえてますかー」
ワータネンさん「◆ワータネンさん 「んーじゃあ、ランプランド吊りで
空は気合でGJだすでどう?」

これで行きましょうか」
モモさん「寧実質カングレであった」
やる夫さん「だれかーランプ仕事終了したことに気付いてくれーー」
ランプランドさん「嫌です」
さん「いや完グレって寧だけでしょ」
さん「出るわけないけど」
モモさん「モモ護衛はいらないのでそういう気持ちになりなさい」
さん「GJ狙えばいい」
Sickさん「先にランプランド」
やる夫さん「ランプ→モモ→空で、ランプ視点は試合終了」
さん「モモ護衛もういらんから」
さん「何のための狩人募集なのかと言いたい」
モモさん「ランプランド視点○1捧げるぐらい造作もないです」
目がァッ!!さん「モモ真決めうちしちゃお」
ワータネンさん「んーじゃあ、ランプランド吊りで
空は気合でGJだすでどう?」
ゲームマスター「ランプランド→モモ→空で基本いいんじゃない?」
球磨川さん「『あ』『すげぇ心配になってきた』」
ランプランドさん「いいですよ」
やる夫さん「いや仕事終わったランプ吊でええやん(´・ω・`)」
さん「理解できんけど」
モモさん「だめです」
ワータネンさん「だめ?」
さん「寧吊りにならんのは何で?」
やる夫さん「試合終了www」
ワータネンさん「じゃあ、空吊りでいいかな」
ランプランドさん「空にチャンスを与えてあげればいいでしょう」
やる夫さん「あ、ランプランド視点、人外露出済で狐も始末済だから仕事終了か」
Sickさん「そしたら切り切れば正解」
モモさん「ギャガガガの真理がここにありました私は到達しましたよ」
さん「モモと空両方吊る」
さん「って一人しかいないんか」
ブラキウムさん「真狼狼-真狂だと思ってたら真狼狼-真狼だったでござる の巻」
ワータネンさん「いないかー」
ランプランドさん「ヨーグルトがそうです」
ゲームマスター「昨日狩人出したほうがいい気もするけどまあいいや」
さん「グレー吊りでいいんじゃない?」
球磨川さん「『まぁ』『大丈夫でしょ?』」
やる夫さん「狂人いねーと思ったら初日だったのか(´・ω・`)」
ヨーグルトさん「吊りじゃないや、死体なし。
灰数とかよくみてないからもっと良い状況かもしれんけど」
ゲームマスター「モモ視点人外あと2だからなぁ。
まあ先ランプランド吊りでいいのか」
ワータネンさん「いたらねー」
ランプランドさん「本日目がァッ!!か寧で頼みます」
ワータネンさん「対抗狩人でろ」
Sickさん「サジェスター」
ブラキウムさん「とんでもない出方だな……」
目がァッ!!さん「じゃ、ランプランド吊りってことで」
さん「対抗狩人募集」
ヨーグルトさん「空が吊り増やせば終了」
ワータネンさん「はあん?」
さん「残り2wか1w1kかな」
さん「ランプランド」
モモさん「色々な心配をします今」
ゲームマスター「ブラキウムさんやる夫さんお疲れ様です」
やる夫さん「やっぱ真狼狼だったか。」
さん「おはよう」
さん「うーんと」
やる夫さん「あ、呪殺起きたならいいや」
さん「モモ護衛」
ランプランドさん黙ってる千切れるためには千を折ればいいの
太陽が登り始める前にそれがやる夫
モモさん彼は恐竜ではないのですが到って普通に魅了されています
つまりその言動に1mm単位の細やかさと意匠が施されており
さながら恐竜のようです
ワータネンさん「おはよう」
Sickさん「知らず知らずのうちに格言に従っている」
やる夫さん「空が噛まれない
 →ランプは狂狐ではない。真狼目。
ということはモモ視点は、なんとなく対抗は2騙りな感じもする。」
モモさん「占いですブラキウム○」
ランプランドさん「やる夫○」
6日目の朝となりました。(14/09/18 01:33:00)
ブラキウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> ランプランド <<<
ワータネンさんの独り言「シックの方噛んでおいて」
ゲームマスター「まったくやってないと鈍ってるなぁ」
ワータネンさんの独り言「わからん わからんが」
ゲームマスター「ランプランド視点確定人外4露出してるのか」
球磨川さん「『ね』」
スピカさん「あ、空さん生きてるので決め打ちでした」
スピカさん「銃殺出たらランプさん視点で人外はモモさんLWのみになるので確定村勝ちですよ」
ワータネンさんの独り言「というか、護衛指示ミスったんご」
ランプランドさんの遠吠え「 」
ワータネンさんの独り言「俺かSickが死ぬ」
バニラソルトさん「お疲れ様です」
球磨川さん「『ちなみに』『呪殺出ると一発で極まります』『決まるんじゃなくて極まります』」
やる夫さんの独り言「内訳が。」
ワータネンさんの独り言「バニソルは真なら空占いでいいんだけどね
俺ならソーする まあ狼でしょうけどね」
やる夫さんの独り言「あんまり素直じゃないのかもな。」
やる夫さんの独り言「ふむ(´・ω・`)
占い方は狂のそれだと思ったんだけどね。」
ワータネンさんの独り言「やる夫 / ブラキウム / 空 」
ブラキウムさんの念話「グレランで勝てる見込みある」
ゲームマスター「理想は銃殺対応して最終日決め打ちで勝つことかな。
グレーまったく数えてないけど」
ランプランドさんの遠吠え「 」
ブラキウムさんの念話「勝ちでしょ。もし霊真狼なら」
やる夫さんの独り言「空が噛まれない
 →ランプは狂狐ではない。真狼目。」
ブラキウムさんの念話「これでLw吊ったら」
球磨川さん「『予告って呪殺証明のためにやるじゃん?』
『呪殺出たときに』『俺が真だ〜ってのが一発でわかるのと』『仮に呪殺怒らなくても自分の噛み先が死体になってたら』『狐が死んでる(=自分の真が見やすくなってもらえる)』『って考えるからじゃね〜のかな?』>飲むヨーグルトちゃん」
やる夫さんの独り言「吊増えないもんかね。」
ブラキウムさんの念話「破棄(震え声)」
ブラキウムさんの念話「仄く潜み浮く青天の月のエイミーが狩人をします

二日目 護衛:モモ 無残:スピカ
ここしか護衛するところありません
普通に●出し占い護衛です

三日目 護衛:手品トリック 無残:ヨーグルト
3−2になったら占い師噛まれてもそこまで悪くないし、
モモ真で噛む予定なら追加COは眉唾物なので共有護衛にします
真狼でランプ狂、霊真狐が一番まずいけどそれ以外のケースも普通にあるし

四日目 護衛:手品トリック
やはり噛みにくる気配なさそうなので引き続き共有者護衛します」
モモさんを護衛します。 >>> 空 <<<
ゲームマスター「バニラソルトさんお疲れ様です・」
ランプランドさんの遠吠え「 」
ランプランドさんの遠吠え「 」
ブラキウムさんを占います。 >>> モモ <<<
5日目の夜となりました。(14/09/18 01:27:33)
バニラソルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → バニラソルトさん
ブラキウムさん0 票投票先 → バニラソルトさん
ワータネンさん0 票投票先 → バニラソルトさん
Sickさん0 票投票先 → バニラソルトさん
さん0 票投票先 → バニラソルトさん
ランプランドさん0 票投票先 → バニラソルトさん
バニラソルトさん9 票投票先 → モモさん
目がァッ!!さん0 票投票先 → バニラソルトさん
モモさん1 票投票先 → バニラソルトさん
さん0 票投票先 → バニラソルトさん
ヨーグルトさん「予告をすることと、村人を信用してるかどうかは違うのでは」
ゲームマスター「まあ少なくともモモは予告はいらないね」
ブラキウムさん「少なくとも占い噛みに来る予定の噛みではないでしょ>やる夫」
やる夫さん「狐と狂のポジが入れ替わってる可能性はあるかもね。噛み筋的に。
狼混じりじゃない噛み筋ではなさそうだと思ってる。」
スピカさん「狼3発見してない状況の予告って村に不利なのに、そういう真アピみたいな感じで予告乱発する人は大抵偽な気がしますね」
目がァッ!!さん「投票済み」
球磨川さん「『村民信用してないからだと思うぜ』
『まぁ』『これは流石に信用勝てるだろけどさ』>ヨーグルトちゃん」
Sickさん「いいえゼリーになってはいませんわ」
ワータネンさん「んじゃーそういうことで
もっかい言うけどバニラソルトさよならでね」
さん「次の日からはGJ狙いに切り替えます」
ランプランドさん「私は未来に目をむけているのですの」
ブラキウムさん「でも狐混じりなら普通は占い噛みにくるはずなんだけどなぁ
狐混じってないのかな」
やる夫さん「信用勝負ならなおさら共有噛みなんて危険なことすっかね、って気がするけどね。。。」
ヨーグルトさん「そりゃ空が今日の死体なら納得もするけど、状況考慮しろよ」
ブラキウムさん「信用勝負」
モモさん「予告しない 7:2.5:0.5ぐらいなので予告しません」
やる夫さん「ブラキウムさんに意見求めたいんだけど、共有二連続噛まれってどういうことだと思ってる?」
ワータネンさん「予告なしでいいよ両方」
ヨーグルトさん「この村にかぎらずだけど、占い師どもはなんでそんなに予告したがる」
ブラキウムさん「空いるんだし予告する必要性はあんまり感じない」
目がァッ!!さん「ランプもモモも一応予告しとけば」
モモさん「ロックは魂だから →ブラキウム」
Sickさん「ヒリヒリ」
ブラキウムさん「ギャギャギャギャギャガって何?Rock'n Role?」
さん「モモのグレー3か」
モモさん「予告しますかしませんか」
ワータネンさん「空はモモ護衛のままでいいよ」
モモさん「ギャギャギャギャギャギャガってやるタイプだから尻すぼみなの →ワータネン」
バニラソルトさん「まぁここまできて銃殺なしなら吊られるのもやむなしか・・・」
ランプランドさん「太陽が沈まないようにしましょ」
やる夫さん「そうだね、確かにブラキウムの言う通りだ。
ランプが狼でも空は死なないね。」
Sickさん「2番目に巨大で恭しい」
ワータネンさん「黒引いてほしかったけど仕方なし」
目がァッ!!さん「まあバニラ吊りですよね知ってました」
モモさん「それでいいです →ワータネン」
さん「やる夫さん
グレー数的に狩人噛みは入りにくい状況でした」
モモさん「呪殺が出ないのはひとえに私の腕が未熟だからなのですわ」
やる夫さん「ランプは真に見えないけど、真の結果を持ってきてたらシラン(´・ω・`)」
球磨川さん「『今日空ちゃん切るのはない』『重ね重ね言うけど』『ない』」
ワータネンさん悪いけどモモ視点狼吊れてる保障ないのでバニラソルト吊り
ブラキウムさん「やる夫くん逆だと思うけど
ランプなんとか狼だから空死なないんでしょ」
ゲームマスター「でもこれ逆に考えるなら狩人露出させたおかげで共有噛めたし狼おいしそう」
やる夫さん「ランプ狐もないと思うよ。ランプ狐なら狩人COした空は余裕で噛まれるはず。」
球磨川さん「◆やる夫さん 「あんまり呪殺は恐れていない噛みだね。
そして空が噛まれないってことは、ランプなんとかさんは狂人じゃないのか?」

『うん』『狂人っぽく見える噛みだよね』」
さん「おはよう」
ブラキウムさん「ワータネンが指揮取れば勝てそう」
ランプランドさん「本日バニラソルトか空どちらか切るように」
さん「ランプランド狂人はありえないですね」
Sickさん「ぐーすかぴーさんに敬礼」
目がァッ!!さん「モモの○が続いて銃殺がでないとなるとやはりランプ狐説」
ゲームマスター「そろそろ占いから●が出ないことに違和感を持つ人が出てきそう」
やる夫さん「あんまり呪殺は恐れていない噛みだね。
そして空が噛まれないってことは、ランプなんとかさんは狂人じゃないのか?」
バニラソルトさん残りのグレーが少なくなってきた
無難発言多い人占い
ワータネンさん「Sickと俺で新共有ですね」
モモさん儲けしかないのですがある日突然病気になってしまったのね
ご安心ください占っておきますわ女神様の供物になります
球磨川さん「『まぁ』『空ちゃん噛めないよな』」
手品のトリックさん「死んだw」
さんモモ護衛
ゲームマスター「手品のトリックさんお疲れ様です」
ワータネンさん「真狼X-真X
狼狼真-真X」
ランプランドさんこの世の狭間をいきていくこそ
境界線みたいな体がしたそれがワータネン
バニラソルトさん「占いCO ワータネン○」
やる夫さん「おっはおー」
ブラキウムさん「おはよう」
Sickさん「本来の魂消失」
ワータネンさん「おはよう」
ランプランドさん「ワータネン○」
モモさん「占いですSick○」
5日目の朝となりました。(14/09/18 01:22:03)
手品のトリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手品のトリックさんを狙います。 >>> バニラソルト <<<
球磨川さん「『出方がブラキウム○じゃなかったら真考えてたかなレベル』」
ワータネンさんの独り言「ごめんバニラだ」
ワータネンさんの独り言「明日ランプ吊り。キープ言ってられない」
ゲームマスター「ワータネンがボクの夜考えているようなことと同じようなこと言ってて笑う」
ワータネンさんの独り言「これしかない」
ヨーグルトさん「それなら真っ先にランブランドを(ry」
ワータネンさんの独り言「これだと思う」
手品のトリックさんの会話「片白が多すぎるw」
ワータネンさんの独り言「真狼X-真X
狼狼真-真X」
球磨川さん「『うん』『たぶん僕の話がわけわからないから』『指定したんだと思う』
『けど至極まっとうなこと言ってたと思うんだけどなぁ』」
ワータネンさんの独り言「んー」
球磨川さん「『理解しやすく話すのも技術なんだけど』『どうしても5分の間にまとめるのは難しいね』」
ゲームマスター「球磨川に指定した理由それでしょたぶん」
スピカさん「自分なりの考えがあって喋らない人かと思ってたら普通に初心者ですか」
アトラスさん「話は難しいから人外ワロタ」
ランプランドさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆手品のトリックさんの会話 「Sickさんの話は難しいな
人外かもしれない」
その発想はなかった」
ワータネンさんの独り言「予告しないんだね」
手品のトリックさんの会話「Sickさんの話は難しいな
人外かもしれない」
やる夫さんの独り言「モモ盲信じゃいかんの?(´・ω・`)」
ゲームマスター「霊界表示ありだとまったくメモを取らないのでグレーもよくわからない」
ワータネンさんの独り言「遺言どうりブラキウムかね」
球磨川さん「『やっぱり』『僕が』『No.1!!』」
Sickさんを占います。 >>> モモ <<<
スピカさん「バニラさん真なんて誰も考えてないでしょうから寧さん吊ってもよかった気はしますね」
ランプランドさんの遠吠え「手品のトリック」
ワータネンさんの独り言「た↑だ↓
球磨川●で身内切りはないんだよね」
手品のトリックさんの会話「順番はバニラソルト→ランプランド→モモ」
ゲームマスター「無駄に冴えていたので球磨川だけ吊ります。」
バニラソルトさんの遠吠え「どうする?」
ワータネンさんの独り言「でもなー
何で身内切り考えてないのか」
ランプランドさんの遠吠え「 」
ランプランドさんの遠吠え「 」
球磨川さん「『お疲れ様〜』」
手品のトリックさんの会話「グレーがいなくなったので、明日から占いを吊り始めるでいいのか?」
球磨川さん「『完璧じゃん僕』」
ワータネンさんの独り言「置いといていいとこ消えちゃったな」
モモさんを護衛します。 >>> 空 <<<
ゲームマスター「球磨川お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(14/09/18 01:16:33)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 球磨川さん
ブラキウムさん1 票投票先 → 球磨川さん
手品のトリックさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん7 票投票先 → ランプランドさん
ワータネンさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
Sickさん1 票投票先 → ブラキウムさん
さん1 票投票先 → Sickさん
ランプランドさん1 票投票先 → 球磨川さん
バニラソルトさん0 票投票先 → 球磨川さん
目がァッ!!さん1 票投票先 → 球磨川さん
モモさん0 票投票先 → 球磨川さん
さん0 票投票先 → さん
やる夫さん「モモさんは寧さんは放置しといていいと思うよ。そこ吊るところだし。」
球磨川さん「『一応僕の推理落としといたから』『あと一日残りたかったなぁ』」
モモさん「報われない歯車も1つはあるのですよ」
Sickさん「未来なんて穢れているのに」
ブラキウムさん「空になりたい 自由な空へ」
モモさん「誠心誠意は籠めるけど」
ランプランドさん「いないと言っておるだろう」
さん「バニラソルトに入れるつもりが空に入れてしまったが問題ないな」
球磨川さん「『それだけ考えてほしい』」
モモさん「ギャギャギャギャギャガってやるタイプだからあんまり期待しないで →ワータネン」
球磨川さん「『問題は初日』『狂特攻が狼にささったのか』『それとも狐が特攻したのか真が●引いたのか』
『そして追加してきたのが』『狂人なのか狼なのか狐なのか真なのか』」
やる夫さん「大方、明日明後日に、バニラなんとかさんorランプなんとかさんから●うちされる未来しか見えないは(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆手品のトリックさん 「次回から早めに○もらってくれw>球磨川さん」
(´・ω・`)早めに●もらってくれ。」
ブラキウムさん「なるほど>ワータネン」
ワータネンさん「モモはさっさと黒引いてほしいな
呪殺最高だけど、どっちでもいいや」
さん「おはよう」
Sickさん「化粧台返し」
手品のトリックさん「次回から早めに○もらってくれw>球磨川さん」
球磨川さん「『占い吊りの優先度』『一番高いのはバニラちゃん』」
ワータネンさん「バニラは桃視点の飼いでいいんだよね >ブラキウム」
ランプランドさん「球磨川は被害者になってしまうのですね」
ゲームマスター「過剰反応はしていましたけどね。
まあボク素村でもあんなこといいますけど。」
球磨川さん「『共有』『一つ聞いておいてくれ』」
さん「直感だけで言うと寧かsickに狼いそうかな」
ブラキウムさん「寧吊るならバニラなんとかだろw」
球磨川さん「『個人的に』『この村で一番村人だと思ってたのに』『指定くるとは残念だなぁ、、、』」
やる夫さん「なぜ僕の発言は共有の指定に間に合わないのか(´・ω・`)」
ワータネンさん「そこ吊るくらいなら寧でしょうよ」
手品のトリックさん球磨川さんで頼む
さん「ランプランドはモモの●吊る前に吊ってほしいかな」
やる夫さん「寧さんは発言も微妙だし、投票もアレだし、バニラなんとかさんの〇だし、葬っていいんじゃないかなって思ってる。」
Sickさん「でもただ冷えていますわ」
球磨川さん『無いよ』
ワータネンさん「対抗いたら出ても面白いけど、まだ出しちゃダメだなー」
ランプランドさん「ブラキウム人間だと言っておる」
球磨川さん「『噛まれるかどうかみようぜ』『そしてモモちゃんの結果があともう一回見れると思えば安い』」
ヨーグルトさん「うん、役職は透けてた >空」
目がァッ!!さん「真狼狐ー真狂
真占いに護衛張り付いてて噛まれないと見て狐が潜伏占いで飛び出しちゃった形まである」
手品のトリックさん球磨川さんCOあるか?
さん「初日の発言で狩人透けたと思いました」
モモさん「桃の天然水」
球磨川さん「『放置でいいよ』」
ワータネンさん「へー」
Sickさん「冷えて干からびていくのは矛盾しているのに」
やる夫さん「はまじ(´・ω・`)」
球磨川さん「『まぁ』『こう考えたわけだけれども』『ブラキウムちゃんはまだ吊るのを考える位置ではないから放置』『個人的に狼よりも狐のがあるんじゃねとか考えているわけだけれども』」
やる夫さん「普通にモモさん鉄板護衛しとけば、勝てるゲームのようでした。」
さん狩人
モモ鉄板
ブラキウムさん「僕はモモ真で見てるから薄いよ>球磨川」
さん「ランプランドが狼であるならば3日目に●を出す必要性はない。
そして信用を獲りに来ているっていう風に感じるので狐かな」
モモさん「やる夫優秀でした占うまでもなかった」
ランプランドさん「私はもう未来に目を向けている」
球磨川さん「◆ブラキウムさん 「普通に考えたらアトラスが狼狐だけど
狼がこの展開で霊乗っ取るのってどうなんだろうと思うので
狐が死んでたりするんじゃないかな」

『まず』『昨日の展開のおさらいだけど』『占い候補片方が●出してそこからCCOが起きた』『そのタイミングで霊能が出た』『んだけど』

【狼がこの展開で霊乗っ取るの】

『ありえるんだよね』『狂特攻が真にぶちあたったケースとかなら』
『もしくは』『なぜそれをいきなり乗っ取りとみて動いたのか』
『そして』『なぜ狂誠の可能性を金繰りすてて』『狐狼と推理したのか』」
手品のトリックさん空さんCOあるか?
やる夫さん「予想通り、ランプランドは遅めにsick〇もってきたね。」
球磨川さん「『じゃあ』『僕が変だなと考えたポイントを張るよ』」
スピカさん「狂人の位置に狼ですか」
ブラキウムさん「二人目で出る狐はないって>やる夫
アトラスだよ狐は 乗っ取り狙い。出る早さも遅めだし」
Sickさん「敬虔な魔獣たち」
バニラソルトさん◆Sickさん 「まだ割り込もうとする」
◆Sickさん 「そういえば創ではなく造だったはず」
◆Sickさん 「→→↓↓そこで怪力は使えない」
推理と関係ない発言で稼いでるばっかだけね
無能村演じてる狐臭い
さん「本線は真狼狐ー真狂」
ゲームマスター「スピカさんお疲れ様です。」
やる夫さん「って考えると、占いは真狼狂っていう内訳なのかなって。
内訳的には超素直に、モモ真・ランプランド狂・んでCCOさんは狼。
んで、投票見ると、ランプとバニラは、お互いsick投票してるけど、両方とも同じとこ占うなら、色も同じになるんじゃないかね。」
手品のトリックさん「狼の吠えが2回だから、残り2匹だろうなw(名推理」
ランプランドさん神様は何にも禁止してない
天と地の間へようこそそれがSick
球磨川さん「『おはよ〜!!』」
ゲームマスター「指定したいほどではないですけど見にくくなってしまうのはいただけない。
霊能朝一占い朝二くらいがちょうどいい(速度厨)」
スピカさん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
ワータネンさん「おはよう」
ランプランドさん「Sick○」
やる夫さん「3−2という内訳であれば、気にしないコトは狐な気がしたね。
理由は、あの謎の生存欲。
初日に占い吊ろうとかいうし、ローラーしてんのに、片霊軸発言してるし。」
モモさんやらない夫ですかやる夫ですか
俯瞰者としては有能です彼とても ですが
踏み込まない辺りの臆病さを私が掻い潜っていきます
やる夫さん「おはよ」
ブラキウムさん「おはよう」
Sickさん「7の倍数探していますの」
バニラソルトさん「占いCO Sick○」
モモさん「占いですやる夫○」
4日目の朝となりました。(14/09/18 01:10:26)
スピカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピカさんを狙います。 >>> バニラソルト <<<
ブラキウムさんの念話「霊真狼、しかも2人目が狼とか」
ワータネンさんの独り言「モモはさっそうと●を引け」
ブラキウムさんの念話「吠え減った」
手品のトリックさんの会話「詩を作っているのかもしれないなw」
ワータネンさんの独り言「2視点詰めりゃーいい」
球磨川さんの独り言「『狐とかなら』『占い回避でこういうことするかもな』」
スピカさんの会話「意図的に減らしてるというよりは寡黙な人が多いんでしょうね」
ヨーグルトさん「朝一の長文は邪魔ですよね 共有ならその日に指定でぶっ殺したくなるレベルにw」
やる夫さんの独り言「3−2という内訳であれば、気にしないコトは狐な気がしたね。
理由は、あの謎の生存欲。
初日に占い吊ろうとかいうし、ローラーしてんのに、片霊軸発言してるし。

って考えると、占いは真狼狂っていう内訳なのかなって。
内訳的には超素直に、モモ真・ランプランド狂・んでCCOさんは狼。
んで、投票見ると、ランプとバニラは、お互いsick投票してるけど、両方とも同じとこ占うなら、色も同じになるんじゃないかね。」
球磨川さんの独り言「『狼がこんなうかつなこと言うわけないだろうし』」
手品のトリックさんの会話「吠え少ないなw」
球磨川さんの独り言「『ブラキウムちゃん、、、』『狐?』」
手品のトリックさんの独り言「モモさんの身内切りでバニラソルトさんが狼
ランプランドさんが真で
アトラスさん狂人 気にしないさんが霊能だと思うんだよw」
ゲームマスター「◆球磨川さんの独り言 「『朝一にどんどこはりつけるわけにはいかないから』」
たまに朝一に長文を貼り付けたいときがあるんですが、ボクはいつも占い理由まで出てからそのあとに長文を弱文字にして貼り付けますね。」
ヨーグルトさん「目がァが生き残らなきゃ村勝てそうですけどね」
球磨川さんの独り言「『発言まとめておかないと』」
球磨川さんの独り言「『ふぅ』」
やる夫さんを占います。 >>> モモ <<<
手品のトリックさんの会話「了解w」
球磨川さんの独り言「『いまのうちにせこせこと』」
気にしないコトさん「仲間が強いので大丈夫でしょう」
球磨川さんの独り言「『朝一にどんどこはりつけるわけにはいかないから』」
ブラキウムさんの念話「が、ほぼ間違いなく真狼狼-真狂の信用勝負なので
まぁ負け」
ランプランドさんの遠吠え「スピカ」
ブラキウムさんの念話「やった
そこまで悪くないポジではある」
ワータネンさんの独り言「寧そのままはわかるね」
ゲームマスター「気にしない子さんお疲れ様です。」
バニラソルトさんの遠吠え「次の噛みどっかいきたいとこある?」
スピカさんの会話「狂狐>真追加ですが、他視点でもグレーなので明日は●吊っておきましょう」
モモさんを護衛します。 >>> 空 <<<
気にしないコトさん「お疲れさまでしたぁ」
気にしないコトさん「初日狂人でしたか」
手品のトリックさんの独り言「ソープランドさんはよく見たらアルカナさんじゃないか・・・」
やる夫さんの独り言「コトは狐でしょ。3−2であれば。」
3日目の夜となりました。(14/09/18 01:05:24)
気にしないコトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 気にしないコトさん
ブラキウムさん0 票投票先 → 気にしないコトさん
手品のトリックさん0 票投票先 → 気にしないコトさん
球磨川さん0 票投票先 → 気にしないコトさん
ワータネンさん0 票投票先 → 気にしないコトさん
スピカさん0 票投票先 → 気にしないコトさん
気にしないコトさん10 票投票先 → 目がァッ!!さん
Sickさん2 票投票先 → 気にしないコトさん
さん1 票投票先 → 気にしないコトさん
ランプランドさん0 票投票先 → Sickさん
バニラソルトさん0 票投票先 → Sickさん
目がァッ!!さん1 票投票先 → 気にしないコトさん
モモさん0 票投票先 → 気にしないコトさん
さん0 票投票先 → さん
球磨川さん「『じゃあ明日解説するね』>ブラちゃん」
ワータネンさん「また夜に考える」
ランプランドさん「寧はずっとこのまま」
ブラキウムさん「至って真面目にやってるんだけど
何が変なの?>球磨川」
球磨川さん「『正直』『まだ情報がないからなんとも言えないんだよね』>やる夫ちゃん」
Sickさん「→→↓↓そこで怪力は使えない」
気にしないコトさん「目がァッって変わってるね」
球磨川さん「『照れる〜』>手品ちゃん」
やる夫さん「球磨川さん的に空●もってきた、ランプなんとかさんの印象はどうなの?」
ワータネンさん「面白い結果引き下げてきますねランプランド」
さん「球磨川さん、何にせよ狼だとは思わなかったので特に感想はないですね」
手品のトリックさん「↑イケメン」
Sickさん「あーあーあー調査中」
球磨川さん「『問題はさ』『なんで昨日ブラキウムちゃんがあんな変な発言したかってことなんだよね』『何が見えてたんだろう』」
目がァッ!!さん「霊2だったねそうだったね」
ランプランドさん「次の予告Sick」
ブラキウムさん「正直3-2で占い師噛みなんてするアホ居ないと思うし(狐混じり以外)
ゆっくり落ち着いて真偽を見極めればいいと思うよ」
モモさん「対抗占いに関してはするとも言わないししないとも言わないけど
今後予告はしない」
ワータネンさん「なるほどヨーグルトはあんな人でしたか」
ゲームマスター「霊能ロラ安定の場面だが。はてさて。」
気にしないコトさん「でもわたしが生存良くだすと欲ないんですよね?好きにしましょう」
モモさん「そういう意味じゃあない →球磨川」
モモさん「ありがとう→手品のトリック
すぐではないけど然るべきタイミングで対抗占いに入る可能性の示唆をしたいだけ」
球磨川さん「『共有は二人とも出てるからね』>モモちゃん」
Sickさん「しょうがないとか言って逃げ出す」
ブラキウムさん「片霊みたい人なんているの」
手品のトリックさん「いますよw」
気にしないコトさん「ちょっと空さんの結果が気になりますが、3−1ならバニラソルトさん吊りがいい進行ですよ。アトラスさんは居なかったことにして」
やる夫さん「ブラキウムさん、今日の発言は昨日と違って見違えるほどマトモですね。」
球磨川さん「『僕的には』『空ちゃんステってばっかだからさ』『中身知りたいからとにかくちょっかいだしたの』『ほら』『理に適ってるでしょ?』>空ちゃん」
ワータネンさん「というかヨーグルトって誰でしたっけ?」
モモさん「共有者いますか」
目がァッ!!さん「ここでランプの●吊ったら霊結果見たくなるじゃん?
そうすると狩人の護衛先ぶれるじゃん?
そしてモモが噛まれるんですよ」
スピカさん「吊りきってから考えましょう」
ブラキウムさん「いいですか皆さん
整理しましょう。バニラソルトさん真なら今日噛まれるかもしれませんよね



◆バニラソルト「そうすりゃ銃殺出したる」
◆バニラソルト「今日はグレー吊ってくれ」
バニラソルトさん 4 票 投票先 → ブラキウムさん
なのに違う場所占って対応されたら全く信用されませんよ 」
ランプランドさん「予告Sick」
球磨川さん「◆ブラキウムさん 「普通に考えたらアトラスが狼狐だけど
狼がこの展開で霊乗っ取るのってどうなんだろうと思うので
狐が死んでたりするんじゃないかな」

『このさい』『狐死んでるかも発言はおいておくとして』
『この考え少しおかしいんだよね』」
ヨーグルトさん「狼全露出ですか 狂置きからの生存勝利か、信用勝負なんでしょうかね」
ワータネンさん「狼狼真か 真狼狂or狼or狐」
Sickさん「そういえば創ではなく造だったはず」
モモさん「ちょっと考えます」
気にしないコトさん「アパトサウルスが好きです」
さん「球磨川は○役職のどれかと思っての発言です。昨日のは
村人であるならば狼にあいつが役職をもっているっていう情報を伝える必要はないのです」
やる夫さん「ランプランドさんが深夜だから色々とネタをもってきてくれましたね」
バニラソルトさん「ソープランドってw」
球磨川さん「『今日のあの結果でバニラソルトちゃんが噛まれてないってことは』『そこ真はないだろうね』『そしてそれにより』『はじめでていた占いの内訳が狂真の可能性も消えた』」
目がァッ!!さん「モモ真 バニラ狼 ランプ狂
わかります」
気にしないコトさん「ブラキオサウルスの親戚がいますね」
さん「おはよう」
モモさん「恐竜博物館」
ワータネンさん「ブラキオンってだれだよ」
手品のトリックさん「ソープランドさんが新しく立候補したなw」
ブラキウムさん「あとランプランドさんは名前間違ってます」
やる夫さん「早速3人外露出じゃないですか」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
Sickさん「まだ割り込もうとする」
ワータネンさん「ほよほよ」
バニラソルトさんこの機に乗じて俺吊ろうとしてくる奴から占う
対抗はたぶん狂人特攻とみた
スピカさん「おはようございます」
さん「詩人してる人のどっちか吊りたいと思ってたら●出されましたね」
ブラキウムさん「バニラソルトはなんで僕占ってないんですか?」
気にしないコトさん「村人を吊った村人は反省してください」
球磨川さん「『だろうね』『ここで占い増えると思ったよ』」
手品のトリックさん「おはよう」
ランプランドさん見えなくなるほど遠くに飛んでいく者それがブラキウム
太陽がずっと沈まないように動くそれが空
モモさん慈悲をもってバニラソルト食べようとした人はやめます
ワータネン祭壇に捧げましてオリーブオイルで飾ります
目立つようで目立たないのでかき分けてみました
ゲームマスター「ヨーグルトさんお疲れ様です。」
さん「おはよう」
ワータネンさん「おはよー」
ブラキウムさん「おはよう」
やる夫さん「なんでブラキウムさんがこの展開で3票も入ってるんだろうと思って発言見直してみたら、電波すぎワロタ」
球磨川さん「『おっはよ〜!!』」
やる夫さん「おはー」
Sickさん「十二単を愛してほしいの」
バニラソルトさん「占いCO 目がァッ○」
モモさん「占いですワータネン○」
気にしないコトさん「霊能COアトラス○」
ランプランドさん「背中に耳をつけるエストが占い師をします
ブラキオン○空●」
3日目の朝となりました。(14/09/18 00:58:29)
ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんを狙います。 >>> バニラソルト <<<
ヨーグルトさんの独り言「目   空   バニラソルト」
ゲームマスター「◆ワータネンさんの独り言 「ぐれすけおーわりっと」
グレスケ書いているところになにか遠いものを感じる」
アトラスさん「せやな、枝豆でも食うか」
ゲームマスター「まあ占いの気分次第って感じだね。」
ワータネンさんの独り言「置いときたいとこねーなー」
ワータネンさんの独り言「ぐれすけおーわりっと」
アトラスさん「対抗狼はあんま考えてなかったなぁ、でもまぁブラキウムは吊れるやろ
銃殺も出ないけど」
手品のトリックさんの会話「了解w」
気にしないコトさんの遠吠え「好きなところ好きなようにがんばってください」
気にしないコトさんの遠吠え「占われるかは微妙ですね」
気にしないコトさんの遠吠え「純粋に言えばヨーグルト」
スピカさんの会話「基本モモさん真として経過を見ていきましょう」
ゲームマスター「霊能吊りになってしまった以上仕方ないね。」
ワータネンさんを占います。 >>> モモ <<<
ブラキウムさんの念話「ので噛みはなさそうな位置なので
占吊を避ける……には明日の発言かな」
アトラスさん「おっつーおっつー」
気にしないコトさんの遠吠え「理想はモモの占い先噛みって感じでしょうか」
ワータネンさんの独り言「(3人)」
球磨川さんの独り言「『これ』『狂狼ー狼真』『とか全然ありえるからね』」
ワータネンさんの独り言「惑星四天王の面汚しよ……」
ブラキウムさんの念話「分布的に潜伏占いCOがまず信用されない」
モモさんを護衛します。 >>> 空 <<<
アトラスさん「これは最終便に行くしかない()」
気にしないコトさんの遠吠え「ブラキウムなんでもありだなぁ」
球磨川さんの独り言「『だって僕はあくまで真狼ー真狂として見たわけだけれども』」
ワータネンさんの独り言「ブラキウム人気すぎんだろwwwwwwww」
球磨川さんの独り言「『まず』『なぜ霊能に狼が出ているってことを確信しているんだろうね』」
バニラソルトさんの遠吠え「全騙りするつもり?w」
ブラキウムさんの念話「3票も入っててワロタ」
ゲームマスター「アトラスさんお疲れ様です。」
球磨川さんの独り言「『この発言ってさ』『すっごいおかしいんだよね』」
気にしないコトさんの遠吠え「CCOが占いだったので霊能に出てみました」
モモさんの独り言「即吊り派の多さにドゥルルルルです」
バニラソルトさんの遠吠え「耐えたww」
球磨川さんの独り言「◆ブラキウムさん 「普通に考えたらアトラスが狼狐だけど
狼がこの展開で霊乗っ取るのってどうなんだろうと思うので
狐が死んでたりするんじゃないかな」」
ランプランドさんの遠吠え「背中に耳をつけるエストが占い師をします
ブラキオン○ワータネン●」
2日目の夜となりました。(14/09/18 00:53:13)
アトラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 気にしないコトさん
ブラキウムさん3 票投票先 → アトラスさん
手品のトリックさん0 票投票先 → アトラスさん
球磨川さん0 票投票先 → ブラキウムさん
ワータネンさん0 票投票先 → 気にしないコトさん
スピカさん0 票投票先 → 気にしないコトさん
気にしないコトさん4 票投票先 → バニラソルトさん
Sickさん0 票投票先 → ブラキウムさん
さん0 票投票先 → アトラスさん
ランプランドさん0 票投票先 → バニラソルトさん
バニラソルトさん4 票投票先 → ブラキウムさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → アトラスさん
目がァッ!!さん0 票投票先 → バニラソルトさん
モモさん0 票投票先 → アトラスさん
アトラスさん5 票投票先 → 気にしないコトさん
さん0 票投票先 → バニラソルトさん
ゲームマスター「最終便あるじゃんいかなきゃ(使命感「」
Sickさん「ヒューズ管がなかったら終わっていた物語」
球磨川さん『そして球磨川君は投票で狼あててあげるね!!』
やる夫さん「僕はバニラソルトを信じたいと思う。なのでローラーしようと思う。」
球磨川さん「『コトちゃん狂人だから』『出るかどうか迷ったんだよ』『霊能にさ』>ブラキウムちゃん」
ワータネンさん「海老沢なら、それはそれで後々考えられる」
ブラキウムさん「偽が二人目で出る意味がない」
バニラソルトさん「そうすりゃ銃殺出したる」
ヨーグルトさん「村の思考とやらの手本はまだでしょうか? >空」
ランプランドさん「何かが足りないそんな日でした」
気にしないコトさん「じゃあバニラソルトから吊っちゃいましょう」
アトラスさん「俺が狼狐で出る意味ってなんぞ、●のCCO見て乗っ取り狙いってか
素直に見ないのは超くせーぜ>ブラキウム」
バニラソルトさん「今日はグレー吊ってくれ」
球磨川さん「『それもありえる!!』>小鳥遊目がァッ!!ちゃん」
Sickさん「こっそり数えようとしてるパラライザ」
気にしないコトさん「一行目と二行目がいいですねメガさん」
手品のトリックさん「もしモモさんが偽だとすると、バニラソルトさんが真占いかもしれないなw」
モモさん「すごい感動した弟子にして →目がァッ!!」
ワータネンさん「普通にモモに護衛指示出して、噛み見て終わりでいいんじゃないん」
ブラキウムさん「コト狂人とか流石にないでしょw」
ランプランドさん「おんなじ者おんなじに感じている」
目がァッ!!さんバニラソルトのCCOでモモ盲信しそう
初日占いでモモの身内切りからのバニラソルトの遅延CCO

これだな
さん「占ってほしくないですし、最終日まで残っててほしくもないです」
Sickさん「つい現実に引き戻されてしまうのですね」
球磨川さん『●引きのモモちゃん真』
『CCOのバニラソルトちゃん狼』
『真霊能がアトラスちゃん』
『様子見た気にしないコトちゃん狂人』
ヨーグルトさん「村の思考の手本をお願いします >空」
ブラキウムさん「普通に考えたらアトラスが狼狐だけど
狼がこの展開で霊乗っ取るのってどうなんだろうと思うので
狐が死んでたりするんじゃないかな」
気にしないコトさん「どうせ共有のあぶり出しだろうから●吊りでスタートしたいなって」
バニラソルトさん「ふざけんな、モモ真で見られたら俺終わる」
さん「球磨川さんはそれを思ってても口に出すのは村の思考ではないんじゃないでしょうか?」
モモさん「そ〜れ ドゥルルルルするのです」
手品のトリックさん俺が相方COですぞw
気にしないコトさん「結構迷いました」
ワータネンさん「混ざってないとはめずらしー」
やる夫さん「『ローラーしてる間に、バニラソルトさんの信用がどこまであがるか予想しておこうと思う』」
ランプランドさん「いつもいつも遠回りにしていた」
Sickさん「タンデム体制しましょ」
球磨川さん「『気にしないコトちゃんはね』『ちょ〜っと霊能出るの迷ったね?』
『じゃあ球磨川きゅんが推理してあげる』」
さん「バニラソルトに投票した」
スピカさん「相方混ざってないのでローラーしましょう」
モモさん「ドゥルルルルルしますか」
目がァッ!!さん「バニラソルトの信用は最底辺からスタート」
球磨川さん「『じゃあ』『たぶんステッテる空ちゃんがなんか役持ってんのかな?』」
ヨーグルトさん「僕には見えませんでした」
気にしないコトさん対抗でたのでCOします

れ い の う
バニラソルトさん「理由:隣占い」
Sickさん「形而上学を振りまく愚か者どもめー」
スピカさん「共有CO 相方生存中です」
ブラキウムさん「全国的にあさーってぱにぽにでしたっけ」
手品のトリックさん「バニラソルトさんはしょっぱいなw」
さん「遅くにCOするのが人外の動きそのものですね」
ワータネンさん「即吊り派VSグレラン派
ファイっ!(RP解除」
やる夫さん「『バニラソルトさんは挨拶はさんでるし、潜伏でもしたかったんだね』」
アトラスさん「CCOが見えたので」
気にしないコトさん「私も今渓谷を調べていました」
ランプランドさん「背中に耳を付けて宙に舞う」
スピカさん「狼側からはともかく村側でこれでつまらないんならどんな展開もつまらないんじゃないですか」
気にしないコトさん「あっ奇遇ですね」
アトラスさん霊能CO
球磨川さん「『ところでさ』『朝と空って名前の響き結構似てない?』『ねぇ空ちゃん』」
バニラソルトさん「潜伏するつもりだったのに」
気にしないコトさん「おはよう」
Sickさん「身体が渓谷へ向かい出すわ」
やる夫さん「『球磨川さんは前者のつまらない方ですか?』」
バニラソルトさん「占いCO 寧○」
モモさん「時間は有限です」
ブラキウムさん「何度でも目覚める」
手品のトリックさん「6吠えか・・・つまり狼は6人だなw(名推理」
ヨーグルトさん「防災訓練でしょうか」
球磨川さん「『初日●展開って』『狼側からも村側からもつまらない展開になるよね』」
ワータネンさん「バニラソルトを祭壇へ捧げよ」
スピカさん「おはようございます」
目がァッ!!さん●でてる全員伏せるんだ
モモさん紺色はいい色でしょう私もそう思います
しかしあなたは雪のようだって言ってるけど
良い香りがするといいね
さん「おはよう」
やる夫さん「『おやすみ』」
ゲームマスター「100噛みか。」
手品のトリックさん「おはよう」
バニラソルトさん「おはよう」
Sickさん「黄色い祝祭日」
ヨーグルトさん「おはよう」
さん「おはよう」
アトラスさん「おはよう」
ランプランドさん「ここは伝説の国」
ブラキウムさん「命を添わせよう」
やる夫さん「『おはよう』」
ワータネンさん「あの日々を想う」
球磨川さん「『おはよう!!』『朝だよ!!』『すっごい朝!!』『全国的にあさー!!』」
モモさん「占いですバニラソルト●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/18 00:45:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バニラソルト <<<
ワータネンさんの独り言「アイコンを見て、ふとおもいだした」
やる夫さんの独り言「『おはよう』」
ワータネンさんの独り言「キノの旅もっかいアニメ化しねーかな」
ゲームマスター「◆球磨川さんの独り言 「『僕らは推理が楽しめるんだよね』『ただひたすらGMはつまらないんだよね』『霊界非表示』」
いや、霊界でほかの人の推理が楽しめる。こんな見方しているのか。こんなことを考えているのか。
それって結構楽しいことだと思うんだ。」
球磨川さんの独り言「『そんなの建てるGMの自由!!』」
球磨川さんの独り言「『でもぶっちゃけ』」
球磨川さんの独り言「『そのかわり』『前日から不正に厳しくして』『終わった後もなるべく参加者が残ってくれる環境つくりを目指しているのさ』」
球磨川さんの独り言「『だから僕の村だと』『霊界非表示には絶対しないわけで』」
スピカさんの独り言「したいならすればいいんじゃないですか
GMの権限で許されてますし、色々なトラブルも防止できるんですから」
ゲームマスター「◆ヨーグルトさんの独り言 「すればよかったのに」
◆球磨川さんの独り言 「『非表示にすればよかったのに』」
なんか不評なんだよね。みんなから。」
球磨川さんの独り言「『僕らは推理が楽しめるんだよね』『ただひたすらGMはつまらないんだよね』『霊界非表示』」
気にしないコトさんの遠吠え「幸運を祈る」
気にしないコトさんの遠吠え「気分だ」
ヨーグルトさんの独り言「すればよかったのに」
球磨川さんの独り言「『非表示にすればよかったのに』」
バニラソルトさんの遠吠え「初日はみなさん潜伏かい?」
ゲームマスター「あ、霊界は表示ありなんで。
非表示にしたかったなぁ。(本音)」
さんの独り言「わかめて初狩人
ランしないように気を付けます」
球磨川さんの独り言「『まぁ、実際村なかったらyahoo人狼行こうかと悩んで』『いや、あそこは嫌だなって思ったくらい悩んだから』『本当ありがとう』」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
09/18-00:12
(生存中)
なんかボクの村かなりの確立で役職持ってている気がする。」
ワータネンさんの独り言「謎に小惑星に絡まれた時からだな思いだした」
気にしないコトさんの遠吠え「よろしく」
ワータネンさんの独り言「正確には俺が後から合わせにいったアレ
いつから俺は星を名乗るようになったんだ」
ゲームマスター「GMは逆転逆流。
安心安全をテーマにしない。再投票すら気ままなままさ。
まあ君たちならきっと再投票なんてさせてくれないんだろうからボクはゆっくりと霊界で遊んでいるとしよう。」
バニラソルトさんの遠吠え「よろしう」
ワータネンさんの独り言「小惑星、恒星、彗星揃えてやったわ!」
バニラソルトさんを占います。 >>> モモ <<<
ランプランドさんの遠吠え「鏡」
球磨川さんの独り言「『たぶんてんるーちゃんと思われし人村建てどうもありがとう』」
手品のトリックさんの会話「よろしく」
スピカさんの会話「こんばんは」
やる夫さんの独り言「むらあり」
ヨーグルトさんの独り言「村立て感謝」
ワータネンさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/18 00:40:51)
アトラスさん「よろしくおねがいします」
球磨川さん『あ』『それでは皆さんご唱和ください』『It`s All Fiction!!』
ゲームマスターうん。更新揃ったね。20秒後開始
ゲームマスター「p1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「よーし、更新@3」
kariさんがアトラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「具体的には村が開始する」
ゲームマスター「名前変更するといいことあるよっ」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
球磨川さん「「打てたらワシのおかげ、打てんかったらワシ起用した監督のせいやて」『って』」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
やる夫さん「↓↑↓↑↓↑」
さん」が村へやってきました。(14/09/18 00:36:01)
ゲームマスター「ズサ待ちの魔法」
球磨川さん「『まぁ』『阪神の八木だか誰かが言ってたなぁ』」
ゲームマスター「うん、こんばんは。」
ゲームマスター「さらば、ボム兵ピーチ」
アトラスさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:35:04)
ゲームマスター「まあもうすぐ集まるし随時更新方向で」
ゲームマスター「更新時刻を入れ忘れたけど」
ゲームマスター「集まらなかったらGMのせい集まったら球磨川のおかげ。
世の中のGM業ブラックだね。」
kariさんが手品のトリックに名前を変更しました。
kariさんがモモに名前を変更しました。
kariさんがワータネンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
球磨川さん「『この集まり方は僕のおかげだね!!』」
ゲームマスター「やあ、いらっしゃい。」
モモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:32:56)
kariさんが目がァッ!!に名前を変更しました。
やる夫さん「やろうぜ!」
目がァッ!!さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:32:13)
球磨川さん「『僕は悪くない』」
ゲームマスター「まじかよ」
球磨川さん「『集まりが悪いのはGMちゃんの責任だな』」
ゲームマスター「更新時刻だが」
ゲームマスター「おい」
ゲームマスター「案山子と参加のギドラCO(名前変更してやる気マンマン)」
kariさんがバニラソルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあそんなことするほど間抜けではないので大丈夫です」
球磨川さん「『艦これとGMのコマンド入力』『指さし確認は基本だぜ?』」
気にしないコトさん「その発言危なっかしい」
ゲームマスター「とりあえず弱く発言の下に村開始のボタンがあるのがすごく危なっかしいんですけど」
ゲームマスター更新時刻 0030
球磨川さん「『こんばんは!!』」
ヨーグルトさん「こんばんは」
球磨川さん「『集まりが悪いぜ!!』『おい』『ロビーにいるやつら入ってこいよ!!』
『僕にビビってんだろ?』『びびってんだろ?』」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:26:46)
kariさんがブラキウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ところで更新時刻です」
ゲームマスター「霊界番長球磨川がいるのでこの村は安泰やな。」
ゲームマスター「こんばんは。」
球磨川さん「『声が小さい!!』」
バニラソルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「今度は戦績つけてからおいでね。
たしか君が入ったときは酉↑1あったと思うから>今逃げたkari」
球磨川さん「『みんなぁぁぁあ!!』『こんばんはぁぁああ!!』」
ゲームマスター「じゃあ球磨川に村きた人への挨拶やらせます。
存分にどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:23:01)
球磨川さん「『今日の僕はなぁ!!』『テンションが高いぜ!!』」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
ランプランドさん「こんばんは」
ランプランドさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:21:43)
ゲームマスター「おわしません」
球磨川さん「『おわします!!』」
ゲームマスター「いらっしゃいます」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:19:45)
kariさんがスピカに名前を変更しました。
球磨川さん「『なんで僕がスケットキャラなんだろうね』」
kariさんが気にしないコトに名前を変更しました。
ブラキウムさん「お前はジャンプオールスターズに出してもらえよ>球磨川」
Sickさん「こんばんは」
Sickさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:18:01)
球磨川さん「『球磨川参戦!!』」
ゲームマスター更新時刻  0025
気にしないコトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:17:39)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:16:58)
ゲームマスター「きたみんないらっしゃい」
球磨川さん「『ところで、、、』『なんで僕にはスマブラ参戦のオファーが来てないんだろう』」
ゲームマスター「手書きテンプレで遅くなってすまんな」
ゲームマスター「おい」
スピカさん「こんばんは」
ゲームマスター霊界表示ありになりました。
そうですわたしが変なGMです。
霊界非表示にしたいのは山々ですが今回は諦めました。
以降テンプレ。
村騙りは全禁止   トラブルの元になりかねないからね。
初日の早噛みは非推奨(噛み操作してくださいまで)    狼の有利性の一つでもある結束を弱くしてしまうからね。
あとはwikiを読むんだ!ちなみにボクは穴が開くほど見たぜ?
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:15:46)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ワータネンさん「こんばんは」
球磨川さん「『乗り込め〜!!』『こんばんは』」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:15:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:15:15)
手品のトリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:14:59)
ブラキウムさん「スマブラ参戦おめでとうございます>ピーチさん」
ピーチ姫さん「・・・狼のような人に荒々しく突かれたいの・・・あぁっ・・・想像していたら濡れてきちゃったぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/18 00:14:11)
ブラキウムさん「案山子と参加のギドラCO」
やる夫さん「手前こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:13:39)
やる夫さん「支援参加ギドラCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/18 00:13:18)
戻る