過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 つまり半信半疑あっちこっち
 
退屈ガール
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
一触即発
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
さわ
◆Tx5I6EUPow
[人 狼]
(死 亡)
 
 
慈悲のきこり
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
牛角
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
バニー
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
和音
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[占い師]
(生存中)
 
 
ろーるけーき
式 ◆shiki/KttM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
second
minute ◆jQZfGWgL6c
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホフマイスター
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タナトスの声
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーライト
◆YTVxxKH.bU
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和田常務
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(生存中)
 
 
行方不明
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリひっす】オリオンをなぞる普通村 〜 141248番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆様お疲れさまでした
最後まで残ってるバニーさんに敬礼して管理を終了します」
さわさん「被ってるかー
簡単すぎたか」
バニーさん「お疲れ様です」
ブルーライトさん「8年くらい前はトリ漏れチェックって無かったなぁ」
一触即発さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました〜」
ブルーライトさん「大和田さんパンダになってたのか。猫さん占ったのかと勘違いしてた。」
ブルーライトさん「はーい。GMさん改めてありがとう。」
secondさん「本当ですか 了解です>>GM」
和音さん「おつ」
慈悲のきこりさん「GMさん村立てありがとうございました」
慈悲のきこりさん「危険というか進行上必ず吊るから無意味」
ゲームマスター「ブルーライトさんとさわさん、ついでにsecondさんも他のサイトで検索ヒットしたのでトリップの変更を勧めておきます」
secondさん「村立てありがとうございました」
大和田常務さん「常務まで上がった男は、黒く見えても仕方ない」
退屈ガールさん「村立ありがとうございました」
行方不明さん「大和田占いは危険すぎる」
和音さん「大和田占いは無いなぁ
なんで占ったんだろ
すまんかった」
ろーるけーきさん「センサー弱かった」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
単調なむらにしてごめんね」
ろーるけーきさん「お疲れ様」
ブルーライトさん「乙」
一触即発さん「おつかれさまです〜」
和音さん「おつ」
慈悲のきこりさん「お疲れ様でした」
secondさん「お疲れさまでした」
大和田常務さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
退屈ガールさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/18 00:44:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ろーるけーきさん6 票投票先 → 和音さん
ブルーライトさん0 票投票先 → ろーるけーきさん
secondさん0 票投票先 → ろーるけーきさん
大和田常務さん0 票投票先 → ろーるけーきさん
退屈ガールさん0 票投票先 → ろーるけーきさん
一触即発さん0 票投票先 → ろーるけーきさん
和音さん2 票投票先 → ろーるけーきさん
慈悲のきこりさん0 票投票先 → 和音さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ろーるけーきさん「終わるからさっさと投票でいいよ」
慈悲のきこりさん「あ、ごめん和音さんにとーひょーしちゃった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
退屈ガールさん「ロールケーキさん吊りで終わらなければ っちゅーことで」
和音さん「沈黙」
一触即発さん「おめでとう〜」
和音さん詰み
一触即発さん「おはよう」
慈悲のきこりさん「お疲れ様でした」
大和田常務さん「おはよう」
和音さん猫をあげた上で柱宣言
secondさん「へい」
描ひろしカンボジアさん「狩人いなければ今日の占い結果は相当BJでおわったのに・・・
残念」
慈悲のきこりさん「大和田狩人ならCOするだけで勝ち」
ろーるけーきさん「お疲れ」
和音さん「ロールケーキ●」
ブルーライトさん「GJwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の朝となりました。(14/09/18 00:42:18)
和音さんを狙います。 >>> ろーるけーき <<<
描ひろしカンボジアさん「残念、狩人おるやんけwwwwwwww
いろんな意味で乙かれ」
慈悲のきこりさんの独り言「ろーるけーきがアホすぎて辛い
計算なのかなんなのか」
退屈ガールさんの会話「なんでそんなとこ占っちゃうわけ」
ろーるけーきさんを占います。 >>> 和音 <<<
和音さんを護衛します。 >>> second <<<
5日目の夜となりました。(14/09/18 00:41:53)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ろーるけーきさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ブルーライトさん0 票投票先 → ろーるけーきさん
secondさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
大和田常務さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
退屈ガールさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
一触即発さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
和音さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
慈悲のきこりさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → 大和田常務さん
描ひろしカンボジアさん「いやちゃうやん。大和田はどうせ和音のグレーの位置なんだし、吊る位置なんだよ。和音が大和田以外占って〇連続なら両視点で大和田つればいいだけだし、和音はずっとグレーを占って最後のLWをみつければいいだけのはなしなんだよ。村視点」
ブルーライトさん「和音視点だと、真狂狼-真狼なのか」
ろーるけーきさん「猫ひろし真も考えるならグレーだしとりあえず俺吊ってもいいよ」
退屈ガールさん「今日は描さんで」
大和田常務さん「和音吊って真占でしたのとき責任を取れるのかね?
そうだ半沢君…君に全責任を負ってもらおう」
慈悲のきこりさん「共有占っても文句言われなかったのにも関わらずそれをしなかった描ひろしが面白くないから吊り」
描ひろしカンボジアさん「どうりで俺噛まずに信用勝負する場面か?っておもったけど、今日の占い結果みてわかったわ。
結論↓
狼は初心者グループキリッ」
慈悲のきこりさん「ただ和音の弁力のなさからすれば、詰み数云々全く考えられず逆囲いだのなんだのを考えた真占いはありえるな」
退屈ガールさん「困ったな」
ブルーライトさん「この段階で真占い最有力候補の信頼度がゼロに近い所まで落ちるの初めて見たかもw」
描ひろしカンボジアさん「明日和音噛まれなければお前ら俺信じるだろ^^
狼ぼけーwwww」
大和田常務さん「この仕事が君の日本での最後の仕事だ、心置きなく占ってくれ」
ろーるけーきさん「何で死体が叶なのか」
大和田常務さん「共初だからね」
さん「これで狼勝てればあらゆる前例を覆すな。がんばれ。」
一触即発さん「なんてこったっす?」
ブルーライトさん「これはw」
慈悲のきこりさん「え、でも大和田視点和音真以外ありえないんでしょ?」
さん「おつかれ」
大和田常務さん「残念だが和音君…極寒アラスカ支店への左遷が決定した」
描ひろしカンボジアさん「完全にグレーへらさないようにしてるwwwwwwww
困ってるwwwwwwww

和音狼だから自分噛まれないからってwwwwwwwww」
secondさん「へい」
慈悲のきこりさん「くそわろた」
行方不明さん「和音さんは何をやってるんだろう?」
和音さん対抗の○しか出せない発言を聞き、絶対に占わない場所に●かと思い占い
描ひろしカンボジアさん◆和音さん 「大和田常務○」


ありえないから。
退屈ガールさん「そこ占っちゃうの?」
ろーるけーきさん「おはよう」
慈悲のきこりさん「もうそこは唯一許される共有占いだろw」
大和田常務さん「おはよう」
和音さん「大和田常務○」
ブルーライトさん「おはよう」
一触即発さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
一触即発〇」
退屈ガールさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/18 00:33:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ろーるけーき <<<
慈悲のきこりさんの独り言「今のとこ、和音のが信用低い」
大和田常務さんの独り言「ましてや朝5など、懲戒免職ものだ」
ろーるけーきさんの遠吠え「叶噛んで次の日占い噛むわ。まだtまないし」
大和田常務さんの独り言「高学歴エリートたるもの、村人なんぞに遅れを取ってはいけない」
ブルーライトさんの独り言「何と言うか残されているのか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「明日私吊りだな
相方がんばって。
で、占いいつかむの???」
ろーるけーきさんの遠吠え「叶がすごく狩人くさく見えた」
大和田常務さんの独り言「しいて和音の汚点を述べるなら、朝5番手で貼ってる事だ」
タナトスの声さん「おつかれさま」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
タナトスの声さん「久々に同村する人が多い気がする」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
一触即発さんの独り言「 」
退屈ガールさんの会話「で5でしょ 描さん視点和音さんで終わりだから和音さん吊り
そこまでに視点黒出ないなんてことないだろw」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ブルーライトさんの独り言「真占いいるし、霊能両吊りが一番安全」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
一触即発さんの独り言「なんか叶さんが気になったんだけど恋かな?(´・ω・`)」
退屈ガールさんの会話「描ひろしさん>大和田さんまでは吊りか」
退屈ガールさんの会話「こっからどうすっかだよねー」
大和田常務さんを占います。 >>> 和音 <<<
和音さんを護衛します。 >>> second <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「大和田発言あやしいな
狩人だったかもしれないwwww」
4日目の夜となりました。(14/09/18 00:29:17)
タナトスの声さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ろーるけーきさん0 票投票先 → タナトスの声さん
ブルーライトさん0 票投票先 → タナトスの声さん
secondさん0 票投票先 → タナトスの声さん
大和田常務さん3 票投票先 → タナトスの声さん
退屈ガールさん0 票投票先 → タナトスの声さん
一触即発さん0 票投票先 → タナトスの声さん
和音さん0 票投票先 → タナトスの声さん
さん0 票投票先 → 大和田常務さん
慈悲のきこりさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 大和田常務さん
タナトスの声さん7 票投票先 → 大和田常務さん
バニーさん「牛角さんお疲れ様です」
描ひろしカンボジアさん「和音偽わかってる俺だからわかるけど、和音ぎりまで●ださないからね。
だまされないでね。俺偽なら●昨日出す場面じゃない、真でひいてんだよ^^」
大和田常務さん「次の人事異動で、最果て島支店に左遷させてもらうぞ」
退屈ガールさん「明日までに黒引けたら両視点詰みなので黒のほうがどうみてもいいのでは?」
タナトスの声さん「それはわかるけど>叶」
大和田常務さん「この私を吊ろうと考えている者は、覚悟してもらいたい」
さん「この手の展開で和音真だったことは一度もない」
牛角さん「まず負けるはずのない展開なのでお先に失礼します」
描ひろしカンボジアさん「そうそうはやく和音は●をだせばいいんだよ。俺視点でも。」
ブルーライトさん「確かに猫ひろし視点、もうやる事無いわなw」
ろーるけーきさん「パーフェクトでもない限り和音は〇引きの方がいいんだよ
そっちのほうが詰みが早いし和音食われた後も助かる」
タナトスの声さん「今日からその進行入るの
歪むけど」
慈悲のきこりさん「描を吊らない事なんてありえないので情報を出し尽くした描を吊るのが普通じゃないの」
タナトスの声さん「和音の●と描ひろし 和音と大和田常務
が吊れる展開なら大体勝てるので大丈夫ですはい」
さん「わかってないやつ残されて負けるのが嫌だから大和田常務吊るわ」
描ひろしカンボジアさん「和音は最後まで●ださずにひっぱるしかないよね。
●だしちゃうと両視点でつみいけるから。つまり俺が信用低くても●だすとまけちゃうっておち。」
一触即発さん「なんかはずさしてすまってごめんなさい」
ブルーライトさん「初日呪殺と3-2ならライン判定必要無いんじゃない?吊り回数もったいないじゃない。」
大和田常務さん「我が産業中央銀行は、全面的に君をバックアップするよ」
タナトスの声さん「共有者様の言う通り」
描ひろしカンボジアさん「もう俺やることないから占い能力とっぱらってほしい。」
慈悲のきこりさん「なんかアホらしくて語尾にだべを付けるのすら忘れてしまった」
描ひろしカンボジアさん「慈悲のいうとおり。俺釣りの場面だよ。」
大和田常務さん「和音君…●はマダかね? 融資が必要なら遠慮せず言ってくれ」
さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「2残り」
慈悲のきこりさん「描吊って霊結果見た方が建設的に思ったけど」
牛角さん「お疲れ様でした」
ブルーライトさん「おはよう」
タナトスの声さん「昨日叶が言ってた吊り順守ればだいたいいけるのでさようなら」
secondさん「へい」
和音さん無難発言につき潜伏を狙い撃ち
はずしたけど
慈悲のきこりさん「やる事ない描が可愛そうだろ」
退屈ガールさん「ローラー」
ろーるけーきさん「おはよう」
大和田常務さん「おはよう」
和音さん「占いCO 一触即発○」
一触即発さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
大和田常務●和音●」
タナトスの声さん「タナトスの声を聞け
ホフマイスター○」
退屈ガールさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/18 00:22:04)
牛角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛角さんを狙います。 >>> ろーるけーき <<<
行方不明さん「ろーるけーきさんの考えは不思議だなー。グレランにして、狩人吊りも狙いつつ、狩人噛みもできるほうがいいのに。」
退屈ガールさんの会話「和音さん真 描さん狂
さわさん狼 霊真狼が一番しっくり来るよね」
ブルーライトさんの独り言「どうやってログをコピペしていたかも忘れちまったぜ!」
ろーるけーきさんの遠吠え「ロラされなかったら狩人に楽させるだけだったけどな
ロラしてくれるおかげでグレー減らないから有難いんだよ
こっちで狙ったとこ噛める」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「占われ回避がんばれー」
退屈ガールさんの会話「描さん狂 霊能真狼」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「もっかい狩人狙いかね?任せるよ。
見つかったらその時点で終了な」
牛角さんの独り言「大和田狩人で噛まれるなら役職ロラから3吊りLw探せばいいだけ」
慈悲のきこりさんの独り言「まぁ●出してくれたら」
一触即発さんを占います。 >>> 和音 <<<
ろーるけーきさんの遠吠え「120で噛む。意見あれば出して」
ブルーライトさんの独り言「ホフマイスターさん乙」
牛角さんの独り言「大和田→2人の霊能結果と、描の対抗占いで描視点すべて揃うのに」
一触即発さんの独り言「まちがってた〜あと1人だ〜たぶん(´・ω・`)」
ブルーライトさんの独り言「そう言えば、Ingress始めた。何となくIXAに似ているのう。実際に体を動かす点が大きく違うんだが、これがデカイ気がする。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「いやありがたくないよ、まったく。狩人生死ゲーだから。」
バニーさん「お疲れ様です」
大和田常務さんの独り言「4連で人外吊って、最速LWですなぁ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「霊能2人でてるの見落としてたわ。ルールとして霊能COっていってほしいんだけどね。
てか狂人霊能ででちゃだめでしょ。俺も昔銃殺後の騙り戦術としてよくないってしらなかったけど。」
ろーるけーきさんの遠吠え「真っぽいほうから吊れた。霊能ロラとか有難い」
牛角さんの独り言「吊り順が下手くそだなぁ」
慈悲のきこりさんの独り言「描ひろし吊らないなんてありえないんだからさっさと吊ればいいのに」
和音さんを護衛します。 >>> second <<<
3日目の夜となりました。(14/09/18 00:17:21)
ホフマイスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホフマイスターさん6 票投票先 → タナトスの声さん
ろーるけーきさん0 票投票先 → タナトスの声さん
ブルーライトさん0 票投票先 → ホフマイスターさん
secondさん0 票投票先 → タナトスの声さん
大和田常務さん1 票投票先 → ホフマイスターさん
退屈ガールさん0 票投票先 → ホフマイスターさん
一触即発さん0 票投票先 → ホフマイスターさん
和音さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん0 票投票先 → 大和田常務さん
慈悲のきこりさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → タナトスの声さん
タナトスの声さん4 票投票先 → ホフマイスターさん
牛角さん0 票投票先 → ホフマイスターさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ホフマイスターさん5 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ろーるけーきさん0 票投票先 → タナトスの声さん
ブルーライトさん0 票投票先 → ホフマイスターさん
secondさん0 票投票先 → タナトスの声さん
大和田常務さん0 票投票先 → ホフマイスターさん
退屈ガールさん0 票投票先 → タナトスの声さん
一触即発さん0 票投票先 → ホフマイスターさん
和音さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん0 票投票先 → タナトスの声さん
慈悲のきこりさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → タナトスの声さん
タナトスの声さん5 票投票先 → ホフマイスターさん
牛角さん0 票投票先 → ホフマイスターさん
描ひろしカンボジアさん「いやもう俺占う意味ないんだけど。霊能よりさきにおれつれよ。」
牛角さん「●吊って霊能ロラでお前視点終了のはずなのに、それが主張できないのですか」
ホフマイスターさん「和音GO」
慈悲のきこりさん「結局描と和音のどっちが真を追うかで最後の吊りが決まるって感じだべ」
一触即発さん「狂人だからって放置して痛い目見るのもいやー」
ホフマイスターさん「信じたままにいくって」
退屈ガールさん「和音さんが黒引いた時点で詰むのでさっさと引いちゃってくださいー」
牛角さん「描が意味不明なこと言ってるので、誤爆おそれた狂人で決まりですね」
慈悲のきこりさん「吊っても両者から○しか出ないだろう」
描ひろしカンボジアさん「俺の中身みればいいじゃん。偽ぽい占いから先に結果だしてもらえば。」
タナトスの声さん「真狼狼-真狂だろうから猫吊ってもあんまり美味しくない」
慈悲のきこりさん「牛角が共有に昇進だわね」
和音さん>共有
了解
描ひろしカンボジアさん霊能吊りの前に俺釣りでいいよ。
一触即発さん「そういうものなの?」
タナトスの声さん「大和田常務を吊らない展開になることがめんどくさい」
牛角さん狐いないのに、予告する意味が無いからするな >和音
退屈ガールさん「全くもって予告の必要がないので予告しないでください」
描ひろしカンボジアさん「俺吊って中身見ればいいじゃん。」
ブルーライトさん「初日占いは無いだろうから、霊能両吊りで良さそうだね」
退屈ガールさん「じゃぁ護衛は和音さん固定で」
さん「タナトス→ホフマイ→猫ひろし→大和田→和音」
和音さん「>共有
本日以降は投票で予告していいですか」
ホフマイスターさん「つま先を感じていくの」
バニーさん「虎徹さんのオリオンをなぞる暇も無かったですよ」
牛角さん「霊能結果が●で揃うなら、占いは真狂本線。霊能結果○で揃うなら描の●なんて吊る意味は無いが、真狂ならば
●吊りして霊能結果みたほうが効率的」
描ひろしカンボジアさん「あ、たしかにおれおわったわ。つっていいよ。」
慈悲のきこりさん「まあ役を吊って行けば早期終了はないってこと」
描ひろしカンボジアさん「銃殺なのに、霊能2人でてるいみがわからんのだけど。人外は大丈夫か?」
慈悲のきこりさん「狐1対抗2霊1●」
タナトスの声さん「それもそうだった」
さん「タナトス→ホフマイ→猫ひろし→大和田→和音で」
一触即発さん「偽の●吊ってもあれですよ」
慈悲のきこりさん「描ひろし視点仕事終わったべ?」
ホフマイスターさん「力が欲しい望むままに」
退屈ガールさん「霊能のラインとか別にいらないんで霊能ローラーでいいです」
大和田常務さん「結果が気になって1日早く帰宅してしまったよ」
さん「おはよう」
行方不明さん「だが、狩人候補で噛まれるのなら、幸せだ」
タナトスの声さん「●吊りでいいよ」
和音さん銃殺きまって慌てた人外がすることは身内を落として自身の信頼度あげること
猫さん落としにかかっていたので占いました
慈悲のきこりさん「あ、霊能二人おったんだべ、小惑星の一人霊能だと勘違いしてたべ」
牛角さん「共有は馬鹿ですね」
ホフマイスターさん「理想論を実現させるため」
描ひろしカンボジアさん「あー信用勝負乙
理由はもういいねすまん」
牛角さん「おはよう」
和音さん「占いCO 牛角○」
secondさん「へい」
行方不明さん「しんだ。あっとうてきにしんだ」
退屈ガールさん霊能ローラー
大和田常務さん「おはよう」
ろーるけーきさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
大和田常務●」
ブルーライトさん「おはよう」
退屈ガールさん「おはようございます」
一触即発さん「おはよう」
慈悲のきこりさん「おはようだべ」
タナトスの声さん「タナトスの声を聞け
さわ●」
ホフマイスターさん「『●』」
3日目の朝となりました。(14/09/18 00:07:25)
行方不明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行方不明さんを狙います。 >>> ろーるけーき <<<
退屈ガールさんの会話「9からグレー2回吊りの決め打ち 大体いけるだろ」
退屈ガールさんの会話「2吊りまで占い残せるんだから5で決め打てばいいや
最悪7で描さん切る」
ブルーライトさんの独り言「叶さんマークしてみるか」
牛角さんの独り言「でも共有アーマー()な氣がしてならない」
一触即発さんの独り言「たぶん3人外見えてるからあと2人(´・ω・`)」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「占い結果どうする?」
牛角さんの独り言「役職ロラで4人外処理できる」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「任せる。発言精査する時間なかったw」
牛角さんを占います。 >>> 和音 <<<
バニーさん「狂人困りましたね
ちゃんと狂人さんは隣接してるんだから対応作っておいてくださいよ!ぷんぷん!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「がんばれー!」
退屈ガールさんの会話「霊ロラまでしていいやこれ」
一触即発さんの独り言「う〜んこれはイージーモードでいいのかな(´・ω・`)」
慈悲のきこりさんの独り言「今のが狼なら超楽なんだけど」
ろーるけーきさんの遠吠え「120で狩人っぽいとこ噛むわ
意見あったら出して」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「噛み時間がわからんかったねすまそ」
ブルーライトさんの独り言「さわさん乙。こうも考える必要の無い村も寂しいもんだ。」
退屈ガールさんの会話「1 1 1 1 吊りきって残り1」
ろーるけーきさんの遠吠え「初日でLWとか勘弁してくれー」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「遅かったすまん」
和音さんを護衛します。 >>> second <<<
2日目の夜となりました。(14/09/18 00:02:38)
さわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホフマイスターさん0 票投票先 → さわさん
ろーるけーきさん0 票投票先 → さわさん
ブルーライトさん0 票投票先 → さわさん
secondさん0 票投票先 → さわさん
さわさん13 票投票先 → 退屈ガールさん
大和田常務さん0 票投票先 → さわさん
退屈ガールさん1 票投票先 → さわさん
一触即発さん0 票投票先 → さわさん
和音さん1 票投票先 → さわさん
さん0 票投票先 → 和音さん
慈悲のきこりさん0 票投票先 → さわさん
行方不明さん0 票投票先 → さわさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → さわさん
タナトスの声さん0 票投票先 → さわさん
牛角さん0 票投票先 → さわさん
牛角さん「ピンクアイコンだったかどうかなんて今はもう確認できません」
描ひろしカンボジアさん「噛み遅い狼ひどすだろこれ」
ホフマイスターさん「捨て去る未来が見える」
慈悲のきこりさん「ピンクアイコンだったのって生きてる前までブラウザバックしないとわかんないと思うんだよね

和音自体も遅いしどっこいどっこいだべ」
慈悲のきこりさん「あーそれ言っちゃうか
偽占いに●出されてもかなわないから今日は黙っておこうとおもったけど」
ホフマイスターさん「気高き共鳴の衝撃」
ブルーライトさん「生存頑張れ、って意味よ>行方不明さん」
描ひろしカンボジアさん「理由はピンクアイコンってところだから手書きじゃないよ。」
行方不明さん「がんばれもなにも、和音さんがち護衛でいいじゃん」
ブルーライトさん「正直、狩人頑張れ、としか言えない状況だな」
牛角さん「遅いのは理由なんですけどね >描ひろし
占い結果張ってから50秒後の占い理由張り。手書きで頑張って書いてたんでしょう」
タナトスの声さん「タナトスの声を聞け」
大和田常務さん「君達は休日出勤で頑張りたまえ」
ホフマイスターさん「導けよこの衝動を」
バニーさん「みんなもっと半信半疑あっちこっちしてくださいよ」
大和田常務さん「2連休か、温泉旅行にでも行くかな。4朝には帰ってくるよ」
描ひろしカンボジアさん「偽占いより遅いorz
かみおそくて連打つかれてたすまん」
一触即発さん「欠けなしはよい知らせー」
さん「俺だけはさわを信じる。さわ妄信した。」
行方不明さん「さわさんと猫ひろしさんをつるまでまったり」
バニーさん「一発で溶かされるとか滅茶苦茶久しぶりな気がしますね
僕が狐じゃない場合でも、最近は全然見てませんでしたし」
慈悲のきこりさん「真いるならよかったべ!」
慈悲のきこりさん「どちらからも対応臭だべ困ったべ」
タナトスの声さん「オ〜リオンをな〜ぞる〜」
牛角さん「さわ→カンボジア吊りまで決まり」
退屈ガールさん「さわさん吊り
ちなみに相方はそこで横たわってるので欠けなし」
さん「おはよう」
ブルーライトさん「散々待たされて初日で散る狐カワイソス」
描ひろしカンボジアさん占い理由
ピンクバニーにひかれた
ピンクバニーガール
行方不明さん「ダブルでトラップくらってどうするんだ?」
ゲームマスター「あーあー」
タナトスの声さん「遅すぎてタナトルところだった」
バニーさん「僕はバニーちゃんじゃありませ…あっ」
一触即発さん「さわさんさようなら」
行方不明さん「さわさんおつかれ」
和音さん「理由 左」
ホフマイスターさんそれともこの目で見る事ができるフレデリカが霊能者をします
慈悲のきこりさん「投票完了したべ」
牛角さん「おはよう」
退屈ガールさん「共有CO 相方生存中」
ブルーライトさん「おはよう」
行方不明さん「おそい」
secondさん「へい」
描ひろしカンボジアさん「占いCO
バニー〇」
大和田常務さん「あっ・・・」
さわさん「占いCO
退屈ガール●」
ろーるけーきさん「おはよう」
タナトスの声さんタナトスの命を帯びた
この私こそが霊能者に相応しい
一触即発さん「おはよう」
和音さん「占いCO バニー○」
退屈ガールさん「おはようございます」
慈悲のきこりさん「おはようだべ」
ホフマイスターさん「生まれた理由」
大和田常務さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/17 23:55:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さわ <<<
ブルーライトさんの独り言「占い突然死?」
牛角さんの独り言「狼凸死しねーかな」
一触即発さんの独り言「え」
ブルーライトさんの独り言「えらいゆっくりだな」
ゲームマスター「いえいえ >ブルーライトさん」
ブルーライトさんの独り言「GMさん、色々と説明ありがとうね」
タナトスの声さんの独り言「実は私もタイバニ見てません」
ブルーライトさんの独り言「一回参加した後に蹴られたけれど、久し振り発言しているし、初心者扱いされていきなり吊られる予感。霊界で観戦して勉強だな。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「特攻OK」
さわさんの遠吠え「●特攻でもしてみようかな」
ろーるけーきさんの遠吠え「潜伏希望」
ゲームマスター「17人普通妖狐有りの普通配役です 再投票は行わないので注意してください」
さわさんの遠吠え「また人狼だと」
バニーさんの念話「生き残ってたら徐々にデレよう」
退屈ガールさんの会話「はー…共有しか引かん」
バニーさんを占います。 >>> 和音 <<<
一触即発さんの独り言「素村〜GMさん村たてありがとうございます〜(`・ω・´)」
さわさんの遠吠え「また人狼だと」
タナトスの声さんの独り言「村建てありがとうなぞる」
ろーるけーきさんの遠吠え「よろしく」
ブルーライトさんの独り言「おお、待望の村人!」
牛角さんの独り言「村立て感謝」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく
なんでもOK」
タナトスの声さんの独り言「タナトスの声聞く役職になった」
慈悲のきこりさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/17 23:50:01)
大和田常務さん「よろしく」
バニーさん「よろしく」
ブルーライトさん「よろしく」
一触即発さん「よろしくお願いします」
ろーるけーきさん「よろしく」
ゲームマスター「全員の更新を確認したので30秒後に開始します」
ブルーライトさん「随分進化しておるのう。そりゃあ、前回蹴られる訳だ。」
ブルーライトさん「ふむ。もはやパスワードと同レベルだね。」
バニーさん「トリップはこのわかめて固有のものではなくて、2chとかしたらばとか、そういう場所も共通なんですから。」
ゲームマスター「48分で更新確認します」
ゲームマスター「特定の単語等は用いない方がいいです
意味のある文字列なら最低限 英単語+漢字熟語+数字等が望ましいですね」
バニーさん「英単語とかどう考えてもアウトですよ」
kariさんが牛角に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牛角さん「こんばんは」
ブルーライトさん「このゲームで使われていなさそうな英単語でトライしてみたんだけどね。Google検索だと海外で引っ掛かるのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:46:14)
kariさんがタナトスの声に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠あけ 復帰ゆうせん」
kariさんがろーるけーきに名前を変更しました。
ブルーライトさん「はーい。ありがとうございます。」
ゲームマスター「それもそうですね ブルーライトさんとさわさんの酉はおそらく漏れています
次回からはトリップの変更をお勧めします」
kariさんがバニーに名前を変更しました。
タナトスの声さん「こんな深い夜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:44:39)
ブルーライトさん「このトリ使うの初なんで、どういう風に出ているか分からんw」
和音さん「漏れは自分で把握できないので指摘したほうが良いのでは_?」
ゲームマスター「自分のトリップをグーグルで検索してみれば分かると思います」
ブルーライトさん「漢字OKなんだ。英数字だけだと思っていたわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップキーは漢字アルファベット数字ひらカタかナ記号等の組み合わせで作るのをお勧めします >ブルーライトさん」
ブルーライトさん「ちなみに、これも漏れ?」
バニーさん「つまり半信半疑あっちこっち」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:42:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ついでに約2名漏れらしき酉がいるけど言動に問題が無いと判断したため参加を許可しています 深夜の温情ですが次回からは多分蹴るので注意してください」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:41:45)
ブルーライトさん「ああ、まあありがちっちゃありがちな数字の組み合わせだったわ。ご教示戴きありがとうございます。」
ブルーライトさん「で、トリを新たに再挑戦」
ゲームマスター「不特定多数が使用するであろう単語や数字だと特に」
kariさんがsecondに名前を変更しました。
ブルーライトさん「なるほど。先日、ウン年振りに参加したら蹴られたんだよね。」
ゲームマスター「トリップをグーグル検索に掛けて他の掲示板やサイトで使用されていたらキーが漏れている可能性が高い」
kariさんが慈悲のきこりに名前を変更しました。
ブルーライトさん「そう言えば漏れトリってどうやって確認しているの?」
一触即発さん「わっふるありがとう」
kariさんが行方不明に名前を変更しました。
kariさんが大和田常務に名前を変更しました。
kariさんが一触即発に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「一触即発 >わっふる」
行方不明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:37:46)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一触即発さん「困ったのでわっふるお願いします>GM」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがさわに名前を変更しました。
kariさんが和音に名前を変更しました。
kariさんがブルーライトに名前を変更しました。
kariさんが退屈ガールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤が若干名いるけどもうじき集まると思うので名前変更をお願いします
困ったらわっふるも受け付けます」
慈悲のきこりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:36:04)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/17 23:35:33)
和音さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:35:17)
一触即発さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:33:52)
退屈ガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:33:23)
大和田常務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:32:21)
さわさん「ありがとね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:31:37)
secondさん「こんばんは」
ブルーライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:31:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:31:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ろーるけーきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:26:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:26:02)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:24:27)
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし付き合ってる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/17 23:11:06)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:10:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ホフマイスターさん「こんばんは」
ホフマイスターさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:08:47)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/17 23:04:53)
ゲームマスターてんぷら
・wikiのアクセス禁止行為は全部やっちゃだめ
・最後までがんばる
戻る