過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ルミィ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスルーラ
◆5aSH1/chAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽてち
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダムダム
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
歌丸
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモォ…?
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鉄の斧
◆ktER0.Tq.E
[占い師]
(生存中)
 
 
ポール
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
国際連合
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
文化祭
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
お手数
普遍文法 ◆ugcQOseLdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羊たちの沈黙
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
聖女
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬よしこラオス
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルチ商法
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ルララ宇宙の普通村 〜 141246番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鉄の斧さん「全部鵜呑みにしないにせよ理解して損はなさそうだよね」
ルミィさん「お疲れ様でした」
ルミィさん「実際やりたいなら完全に理解しつつ、仕切れるクラスの人が複数いないと厳しいという実例ではありますね。結局1名では狼からの横槍に無防備なので」
鉄の斧さん「ねむいのでお疲れ様でした」
聖女さん「じゃあお疲れ様でした」
聖女さん「最近の村しか見てないけど、ざっと見した感想ですごい面白い考えしてるなーって思った」
鉄の斧さん「範囲占いにも手伸ばしてたのは知らなかった」
聖女さん「狩人は基本護るべきところを護る役職なので」
羊たちの沈黙さん「護衛成功が一回もなかった・・・」
聖女さん「範囲占いとか柱や指定吊りとか、あるタイミングで狩人を出す指示とか、村が情報を多く手に入れるために行っている指示」
鉄の斧さん「最近の村は占い偽のときの保険って感じの印象はあった
あと占いの真偽判別」
聖女さん「最近の村をざっと見してるくらいだからその掲示板云々はわかんない」
鉄の斧さん「まだじっくり読んでないけど」
鉄の斧さん「掲示板にあったのって3柱じゃなかったっけか」
聖女さん「基本は占い軸だったと思うんですけどね」
鉄の斧さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135831.html」
鉄の斧さん「それこそちゃーさん生存してて噛まれるまで指揮とってた村」
ダムダムさん「GM村たてありがとう」
聖女さん「ちゃーさんは飽和を保険として活用できるように動く人だと思ってたんですけど」
鉄の斧さん「どこの村だったか 結局早漏投票者が複数いて狼柱に票集まらず狐勝ちになったけどそれまでいい感じに進んでたログどっかにあったはず」
犬よしこラオスさん「ウル覚えの記憶だと飽和を理由に狼がCOするから吊り1か2までは柱進行で
狼が狐を噛めれば勝負でそれ以外は引き分けだとかそんな感じだった気がする」
ダムダムさん「そもそも潜伏占いが鉄のグレ●もってでてくれば、占い吊りさえ1日伸ばせる吊りだというのに なぜ誰も霊吊りといわない」
鉄の斧さん「鉄の斧がいつ死ぬかわかりませんが、鉄の斧視点3w生存場面が早くきたほうが鉄の斧が真であったか偽であったかの判別がすぐに付くためやっぱり霊吊りしないほうがいいのでは」
聖女さん「俺はそっちでもいいけど」
聖女さん「そっちの方がいいってのも存在しないよ」
聖女さん「僕はちゃーさんの3割くらいしか多分理解してないですけど、上手い人だと思いますよ」
お手数さん「わたしは理解しきれないので絶対やんないけどね。そこまでやる気ないよー」
ダムダムさん「じゃーソッチの方がいいだろうが。いいだしっぺが立てられない程度の柱進行より霊吊り提案のが乗る可能性高い。」
聖女さん「ていうか、グレラン指示出しつついるかもしれない潜伏霊能を炙りながら潜伏霊能が出なかった場合にデスルーラさんを吊るっていう進行も考えてたし」
犬よしこラオスさん「特殊村で実験するしかないね。先ず村人全員が柱ゲーに参加する意思がないと
成り立たなくなってしまうから」
聖女さん「霊吊りでもいいけど」
聖女さん「飽和論者」
ダムダムさん「霊に狐でもいるとおもってたの?
柱を提案するやつが霊吊りを提案しない理由が分からん」
聖女さん「ちゃーさんは飽和進行って訳でもないと思いますけどね」
聖女さん「占い視点の●先の」
お手数さん「こういうとまた思考停止だなんだって言われると思うんですけど
煩雑な手って短期人狼に絶対馴染まない・定着しないのでそもそも立脚点が間違ってると思います」
聖女さん「あくまで、占い視点での霊能を残すという進行を活用した進行なので。」
ダムダムさん「うまくつかえないとおもうから、グレランっすか。」
ゲームマスター「ちゃーさんの完全飽和進行はおそらく誰も理解できてなかったけど
もし理解者が16人いて実行が可能ならわかめてセオリーの根幹を揺るがす
大事件だったと思うよ」
聖女さん「他にも鉄の斧さんも対応できる思考持ってましたけど」
聖女さん「勝ちに繋がるというより、情報を確定させやすくなりますね」
ルミィさん「そもそも自分がいないとできない進行っていうのは自分が死んだら崩れるって自分でも理解できてる訳で汎用性がないのは致命的です」
お手数さん「霊能は三日目COの時代の人間からすると霊能潜伏とは全然話が違うだろといわざるをえない」
聖女さん「私が柱になっても、その柱を上手く使えないと思うので」
文化祭さん「GM同村お疲れ様です
共有はいたらないとこ所が多かったと思いますが多めに見てください 」
ルミィさん「全員が理解できてやっと形になる程度でそれが勝ちにつながる訳じゃないと思いますよ
そもそも真占いを真と決め打ちできるなら柱をしない進行の方が勝てます」
犬よしこラオスさん「突き詰めれば作業ゲーになってしまうのが柱進行」
犬よしこラオスさん「ちゃーさんというチャレンジャーの奇跡をたどるといいと思う」
お手数さん「まあ言いだしっぺがまず最初に吊られるべき手だと思っています」
聖女さん「でもつまんねーって思う人が潜伏霊能批判できる立場じゃないんですよね」
ホモォ…?さん「白組だったのに」
歌丸さん「お疲れ様でした」
お手数さん「柱吊りは有効性もそうだけどそんなくそつまんねー手に乗りたがる人は皆無という大前提がある」
聖女さん「理解できてない人多いですからね」
ルミィさん「柱吊りは理論上は勝てそうに見えても実際やると普通にやるより勝てない手ですよ」
デスルーラさん「カウンターしなければ良かったか」
国際連合さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。狼さんには初手吊られてスマンかった」
聖女さん「もうちょっと考えてくれるとうれしいです」
聖女さん「何で柱吊りのメリットをここまで説明しなきゃいけないのか分からなかった」
文学少女さん「何回やっても狩人がグレスケで人外候補に入ってしまう。
助けてママン」
ルミィさん「騙りお疲れ様でした」
お手数さん「狼はごめんねー
何年やっても上手くなんないんだ」
文化祭さん「文学少女さんがかっこいいー 
やっぱり先に指定飛ばしたほうが噛まれるんですかね?
共有あーまーみたいww」
羊たちの沈黙さん「青組もがんばったよ」
デスルーラさん「GMさん 村建て有難うございました」
文学少女さん「占いが強かった。はっきりわかんだね」
ぽてちさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「白組の勝利でしたか(適当)
おつかれでした 管理終了します」
犬よしこラオスさん「おつかれー」
国際連合さん「お疲れ様でした」
文化祭さん「お疲れ様」
羊たちの沈黙さん「おつかれさまです」
文学少女さん「お疲れ様でした」
ダムダムさん「おつかれ」
聖女さん「お疲れ様でした」
お手数さん「おつかれさまでした」
デスルーラさん「お疲れ様でした」
ルミィさん「お疲れ様でした」
鉄の斧さん「お疲れ様でした」
羊たちの沈黙さん「だって銃殺時の占い真贋確定してるやん」
「村 人」の勝利です!(14/09/17 23:52:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ダムダムさん0 票投票先 → ルミィさん
文学少女さん0 票投票先 → ルミィさん
鉄の斧さん0 票投票先 → ルミィさん
ルミィさん4 票投票先 → 羊たちの沈黙さん
羊たちの沈黙さん1 票投票先 → ルミィさん
お手数さん「銃殺対応は毎回考えるんだけど、結局銃殺出たら負けでいいよねってところに行き着いてしまうな」
ルミィさん「多分結果しか見ない人なんでしょうね」
文学少女さん「まあ、負けたら共有がクソミソにされるってことで一つ」
ルミィさん「羊さん吊って1/2でGJで確定で詰めるのにそれをやらない意味は?」
ダムダムさん「投票終わってる」
鉄の斧さん「ルミィ投票済み」
聖女さん「クリップNOTEでやるようにしてる」
羊たちの沈黙さん「ルミィさんつりでおわります」
文学少女さん「>鉄の斧
せやな。」
ルミィさん「羊さん吊って私がGJ出せれば確定で勝てる試合を落とす意味が分かりません」
羊たちの沈黙さん「鉄の斧吊るくらいだったら私吊だけど」
鉄の斧さん「まあそこは狩人占いしなかったのが悪いですね」
お手数さん「辞書登録までやるのか
メモ帳に占い先用意してコピペだよ」
羊たちの沈黙さん「鉄の斧真なんだから」
犬よしこラオスさん「銃殺対応うまい人はアイコンを見てるって言ってたけど
職人技過ぎて無理やね」
鉄の斧さん「羊狼だむだむ狂人だったら負けるけど」
デスルーラさん「生存中で2減ったら銃殺なので、噛み先で対応する」
文学少女さん「別に鉄の斧か羊たちの沈黙吊り最終日やってもいいけど、ダムダム潜伏狂があるからね。」
ダムダムさん「反省会っつってやるつもりあるのか甚だ疑問だけどな
せいぜい「あのへんが真っぽくはあったかー」とかだろ」
ルミィさん「あなたの暴走で負けて反省会とかいうなら
しっかり詰めて欲しいんですが」
ゲームマスター「まぁ文字サイズ変更はいい手だね
騙りの時はそれ+辞書登録」
聖女さん「あややー!あややー!」
聖女さん「鉄の斧さんおおいしさんじゃないんですか?」
鉄の斧さん「偽と決断して吊っておきながら「私が間違ったのはどうかんがえてもお前が悪い」ってかなりひどいよね」
ルミィさん「私吊ると狼が勝つんですか?
羊さんと鉄の斧さんのライン見れば2狼しかないでしょうけども」
聖女さん「無駄に時間潰された気はしました」
羊たちの沈黙さん「反省会ないです」
ゲームマスター「きんいろもざいく」
犬よしこラオスさん「僕もスクロールしないと見えないけど占いの時はページの倍率変えてるよ>お手数さん」
お手数さん「試したことあるけどアイコン見ててもどこが減ったのか一瞬では分からない
むしろ混乱してまう>GM」
文学少女さん「まあ、ルミィ吊りでいいよ。お手数真だったら反省会で」
ルミィさん「人外護衛に意味があるとは思えなかったので共有護衛です」
聖女さん「お疲れ様でした」
デスルーラさん「文字を小さくする? 読みにくくなるけど」
羊たちの沈黙さん「ルミィさんつるとおわります」
鉄の斧さん「今更だけど狩人占ったほうがよかったですね」
ゲームマスター「アイコン数の増減で呪殺かどうかはわかるよ
スクロールしなくても」
羊たちの沈黙さん「・・・・・沈黙は金也」
鉄の斧さん「ダムダムさんは○でした」
7日目の朝となりました。(14/09/17 23:49:34)
聖女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖女さんを狙います。 >>> ルミィ <<<
お手数さん「ブラウザスクロールしないと死体見えないんだよな
どうしたもんか」
鉄の斧さんの独り言「頭のなかで何度かやったことあるけど実際初日からの柱進行ってどれくらいうまくいくのだろうか」
デスルーラさん「お手数さん-私のラインだと、破綻ぽっいし」
ルミィさんの遠吠え「噛みは遅めで」
聖女さんの独り言「鉄の斧の俺の戦術理解度云々に対して言ってるのに、村勝ち考えてる云々は一貫性ないように見えたけど」
鉄の斧さんの独り言「●残すことで柱進行途中で真切られ吊られたとしてもグレー数的に後々狼柱しなければならない」
ルミィさんの遠吠え「 」
ルミィさんの遠吠え「 」
ルミィさんの遠吠え「 」
デスルーラさん「歌丸さんで●だしておけば、もう少し戦えたか」
ルミィさんの遠吠え「 」
ルミィさんの遠吠え「 」
ダムダムさんの独り言「霊が狼なら吊り、真の場合柱として吊り。これがベストだろうが。
グレ柱なんざ出なかったり2本出たり不安定ものを何故えらぼうとするのかね。
あの状況で霊吊りが妥協できない点だと観測してる時点で鉄の斧もグレランしてるやつらと同レベル」
ルミィさんの遠吠え「共有噛んで統率を失わせる意味が全くないのでグレー噛みますか」
文学少女さんの会話「共有ザルでも占い強ければ勝てるってはっきりわかんだね」
聖女さんの独り言「ルミィで露骨に囲ってるとも見せない噛み、自分視点でも対抗視点で大体内訳が露出してる以上あんまりデメリットのない噛みだし」
お手数さん「そりゃ汎用文しか用意してないし」
ルミィさんの遠吠え「どうしましょうねぇ」
デスルーラさん「理由でも、何か汎用ぽっいきがして負けていてような」
文化祭さん「◆ルミィさんの遠吠え 「共有噛みの時に2択を間違ったんでしょうか」
イエス 俺があたりだな 俺は全然共有できないから・・・」
聖女さんの独り言「共有噛まないでグレー噛むのはちょっと上手いかな」
ルミィさんの遠吠え「囲ってCOという路線がまずかったというのもあるかもしれませんが」
文学少女さんの会話「聖女潜伏狂だけ気を付ければ詰みか」
お手数さん「噛み先対応を用意していたんだが速度で負けた」
ダムダムさんを占います。 >>> 鉄の斧 <<<
ダムダムさんの独り言「霊が真だとして、つらずに何の役にたってくれんだよ」
ルミィさんの遠吠え「共有噛みの時に2択を間違ったんでしょうか」
文学少女さんの会話「まあルミィで終わるだろうけど」
文化祭さん「くー しびれるねー 
くくとか言ってる時はちょっと不安だったんだが」
鉄の斧さんを護衛します。 >>> 羊たちの沈黙 <<<
ダムダムさんの独り言「村視点妥協できるラインだぁ?」
ルミィさんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/17 23:45:18)
お手数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダムダムさん0 票投票先 → お手数さん
文学少女さん0 票投票先 → お手数さん
鉄の斧さん0 票投票先 → お手数さん
聖女さん0 票投票先 → お手数さん
ルミィさん1 票投票先 → 羊たちの沈黙さん
お手数さん5 票投票先 → ルミィさん
羊たちの沈黙さん1 票投票先 → お手数さん
デスルーラさん「死体なしが出れば破綻というわけですか」
ゲームマスター「偽ならあそこ○にはしないでしょ的な裏読みだったのかもね」
鉄の斧さん「村視点一番決断しやすい吊りで妥協できるラインが素村の柱でした」
聖女さん「柱吊りのメリットは四日目ウザい思いしながら俺が説明したけどね」
鉄の斧さん「私真決め打ちしてもらえるわけではないので」
ルミィさん「カウンター人外を盲信して負けにひた走る意味がわかりません」
ダムダムさん「その狐生存のためにこそ霊吊りだろうが。
結局柱でなくてグレランしてんじゃねーか」
聖女さん「その、○から狩人出る理由が極端に狐候補を囲わせないためっていう理由か」
羊たちの沈黙さん「残されてるって護衛されてるからかめないやん」
文化祭さん「◆文学少女さん 「レミィは羊たちの沈黙護衛。
そこ噛まれたら吊るのでよろしく」
鬼畜ww 噛んだら占い破綻だしww」
聖女さん「まぁお手数が真で、ルミィから狩人CO出るならできすぎってところも見てた。」
ルミィさん「共有は何故完全残されてるのかを考えるべきなのではないでしょうか
普通にやれば勝てる試合を謎の盲信で落とすのは理解できないのですが」
鉄の斧さん「Tyアルファさんの影響で柱に嫌悪感抱いてる人が多いのかもしれませんが、狐が生存しているという情報はわりと有効なんですよ」
ダムダムさん「なあもう消化試合だろ。おしえてくれよ。
なんで霊じゃなくて柱募ったの?なあ>鉄」
文学少女さんレミィは羊たちの沈黙護衛。
そこ噛まれたら吊るのでよろしく
歌丸さん「最悪護衛指定で終了?」
聖女さん「噛み筋や、ぽてちの発言も噛まれに不自然じゃなかったから。言及で鉄の斧偽で見てたけど」
鉄の斧さん「噛み筋的に鉄の斧さんを偽として始末する路線です
それで動きがぴったり当てはまるのはルミィさんのみですから >ルミィ」
羊たちの沈黙さん「鉄の斧さん護衛するね」
文学少女さん「鉄の斧真だし」
ダムダムさん「斧真ってことはあの柱だのレベルがどうだの、狂が煽ってたんじゃなくてマジで言ってたのか
呆れるわ」
羊たちの沈黙さん「おk」
ぽてちさん「占いテンプレ文だなぁ」
羊たちの沈黙さん「なんで?」
犬よしこラオスさん「お手数さんよく狩人にぶつけたね。すごい」
文学少女さん「鉄の斧鉄板でいいよ」
ルミィさん「ここで羊さん吊らないのはありえないんですが」
聖女さん「ふーん」
羊たちの沈黙さん「どこ護衛してほしいですか?」
文化祭さん「◆文学少女さん 「お手数⇒レミィで」
かっくいいー」
鉄の斧さん「レストランではありません」
ゲームマスター「流石に決まりましたね」
ルミィさん「ところで1つ気になるんですが、何で鉄の斧さんは私を偽決め打つような言動しかしてないんです?」
鉄の斧さん「対抗、ルミィ、終わらなければダムダム」
国際連合さん「何で噛み先対応持ってないんですかあ」
文学少女さんお手数⇒レミィで
ホモォ…?さん「どうするんですかこれホモォ…」
羊たちの沈黙さん「銃殺GJちゃうやん」
鉄の斧さん「しぬかとおもった お疲れ様でした」
デスルーラさん「マルチ商法さん○はビックリだよ
なんで他を○にしなかったのか」
お手数さん全体的な狼の戦い方が見えた感じなので狐狙い続き
昨日は村が大きく動いたのでそっちに気を取られて気の利いた発言は少ない
全体的にどういう順番で何を吊るのか、という想定を注意して占い
犬よしこラオスさん「おつかれー」
ルミィさん「共有護衛で」
お手数さん「占いCO:犬よしこラオス○」
羊たちの沈黙さん「あらー」
文学少女さん「よーやった」
文化祭さん「おおおおーーー」
鉄の斧さん多分霊狩占騙ってる人外で3w
灰に人外いるなら狐狂程度、そもそもこの噛みで進んでる以上狼に残された手は占い吊りであるため灰全員誘導ライン的に非狼である
最終的に霊誘導だったよしこ除外、完ステ除外、占い誘導ホモォ占い
羊たちの沈黙さん「5日目 護衛:文学少女 死体:
・・・・・・・さてさてさて人外3露出
・・・・・・・ルミィさん囲い位置から狩人ででました
・・・・・・・追加占い&狩人狼でみるなら鉄の斧さん噛まれませんが
・・・・・・・狂人さんなら噛まれますね
・・・・・・・狐はここで狩人露出しないでしょう読み」
鉄の斧さん「占いCO ホモォ・・・?○」
6日目の朝となりました。(14/09/17 23:40:13)
犬よしこラオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモォ…?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬よしこラオスさんを狙います。 >>> お手数 <<<
ホモォ…?さんを占います。 >>> 鉄の斧 <<<
聖女さんの独り言「ルミィ○ねぇ」
文学少女さんの会話「やっぱマルチ○見捨てが気になる」
文学少女さんの会話「じゃあ沈黙●あるじゃん!と言われるかもだが」
聖女さんの独り言「けど、一番シナリオが綺麗に仕上がってるのがお手数」
文学少女さんの会話「ぶっちゃけ、沈黙とお手数って個人的に怪しんでたところだからっていうのがかなりのウェイト占めてるかも」
ぽてちさん「でも占い師的にはこの狐は占いにくいかもしれない」
文化祭さん「聖女さんの独り言 「でも鉄の斧偽だよね」
◆お手数さんの遠吠え 「聖女噛み」
かなしい やつw」
国際連合さん「ここで呪殺出て&対応で7人でー あかんか」
ルミィさんの遠吠え「噛んじゃうんですか、了解です
●うってもよさそうでしたが」
お手数さんの遠吠え「共有は可能な限り残す」
聖女さんの独り言「初日役職の確率計算はあんまり含めないけど」
お手数さんの遠吠え「聖女噛み」
聖女さんの独り言「嫌なんだけど」
ルミィさんの遠吠え「噛みはどこにしますか?」
聖女さんの独り言「でも鉄の斧偽だよね」
お手数さんの遠吠え「邪魔だから聖女よけとけ」
文化祭さん「まずは狩人抜けない(噛むと2匹破綻)だからGJ&呪殺でどうにかなればいいんだけど」
聖女さんの独り言「ルミィじゃなくて、ぽてち」
お手数さんの遠吠え「もうグレー考えなくていいから楽だ」
国際連合さん「と思ったけどここで吊れるなら無理か」
ルミィさんの遠吠え「とりあえずグレーでも噛んで●を打って吊りを稼ぐ方向でいきましょう」
ホモォ…?さんの念話「村人なら霊吊り反対だけどまぁいいや」
お手数さんの遠吠え「羊狩人が誤算だった」
文学少女さんの会話「つまり、占い初日の狂狼か霊能初日」
デスルーラさん「変な騙りがなかったら、犬よしこラオスさん吊りだったのに」
ぽてちさん「そういうのは考えた事なかった
だが狂視点の占い真偽がついてないといかんね」
お手数さんの遠吠え「いや、もうこうなったらこの路線しかない」
文学少女さんを護衛します。 >>> 羊たちの沈黙 <<<
聖女さんの独り言「ルミィ死体に関しては、噛み合わせか噛み被りのどっちか。
今日の共有噛みに関しては妥当な噛み筋で、普通に考えて○位置に狐がいないって事も狼視点で分かってる事だから」
ルミィさんの遠吠え「まだそう決まった訳ではないでしょう」
文学少女さんの会話「どっちかというと、お手数の方が狼っぽい」
歌丸さん「YES。それをやられたんです。自分が狩人やったときに。」
ルミィさんの遠吠え「すみません、出ない方がよかったかもしれないですね」
文学少女さんの会話「ぶっちゃけなー。鉄の斧は真狂で狼には見えないんだよな」
デスルーラさん「お疲れ様でした」
お手数さんの遠吠え「敗戦やー」
お手数さんの遠吠え「作戦ミスったなー」
文化祭さん「お疲れ狼」
5日目の夜となりました。(14/09/17 23:35:22)
デスルーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダムダムさん0 票投票先 → 犬よしこラオスさん
文学少女さん0 票投票先 → デスルーラさん
鉄の斧さん1 票投票先 → デスルーラさん
聖女さん0 票投票先 → デスルーラさん
ルミィさん0 票投票先 → デスルーラさん
デスルーラさん7 票投票先 → 鉄の斧さん
ホモォ…?さん0 票投票先 → デスルーラさん
お手数さん0 票投票先 → 羊たちの沈黙さん
羊たちの沈黙さん1 票投票先 → デスルーラさん
犬よしこラオスさん1 票投票先 → デスルーラさん
ゲームマスター「狂人の狩人騙りは噛み合わせ先を護衛してました貫通呪殺です主張で
出るといいと思いますよ」
国際連合さん「いやー楽しくなってきた
勝てるかは呪殺対応次第」
文化祭さん「これでいい方に流れてくれれば」
聖女さん「霊吊りは」
聖女さん「鉄の斧決め打ちだけどねー」
犬よしこラオスさん「あ、でたじゃ決め打ちですね」
ルミィさん「ラオスさんよりホモォさんのが人外っぽいと思うんですけどね」
鉄の斧さん「◆お手数さん 「いるならもっとはよ出ようや」

これですよね 出ないはずがありません」
羊たちの沈黙さん「共有護衛しますね」
文学少女さん「じゃあ霊能吊りに変更」
文化祭さん「狐以外露出してる」
犬よしこラオスさん「対抗でないなら霊能吊ります」
鉄の斧さん「完全に今用意したものですね」
お手数さん「いるならもっとはよ出ようや」
ホモォ…?さん「狩人死んでても生きててもおかしくないもんねぇ」
犬よしこラオスさん「早めましょうX→はやめましょう◯」
羊たちの沈黙さん「霊能でいいよ」
聖女さん「一番ねえよ」
国際連合さん「いったwwwww
これはやばそう」
ぽてちさん「狼が前に出てきたなー」
聖女さん「グレー吊りw」
お手数さん「タイミング悪杉内」
鉄の斧さん「意味なんてどうだっていい ●キープできて中身不明人外吊れるのであれば状態だけなら最高」
ルミィさん  狩人日記

2日目  【護衛:羊たちの沈黙さん】  【無残:ポールさん】
【理由:普通であれば占い鉄板の場面なので即噛みはまずないでしょう
 占い真なら狩人候補、偽なら占い師候補を噛んでくると見てグレーで一番役持ちっぽい人護衛で】

3日目  【護衛:文学少女さん】  【無残:ぽてちさん】
【理由:あんまり噛まれそうと思ってなかった場所噛みだったので意外ですね
 今日まではGJ狙いたいと思います。ここで○噛みGJが出れば奇数になるので真鉄板にできます】

4日目  【護衛:お手数さん】  【無残:】
【理由:身内切り+銃殺GJの可能性もあると思う状況ですが、ここで対抗に出てこいって言ったり
 するのは真に見えないので狂人特攻で狼or真追加で見る事にします。
 狼の身内切りならどの道占いは噛まれませんけども】
文学少女さんではグレー吊りにしましょうか。
ラオス指定
ルミィさんじゃあCOしておきます
ホモォ…?さん「鉄の斧さんを残しながら霊能軸でいきましょう(棒)」
お手数さん「羊のCO前に狩人候補減ってるんで意味ないよーそれ」
犬よしこラオスさん「早めましょう&#9747;→はやめましょう◯」
聖女さん「無駄な情報使ってるんだから」
歌丸さん「狂人の狩人騙りは一回ストレートに決まったことがあるけどそれだけだな。」
文学少女さん「いないようですね」
ルミィさん「鉄の斧さん真で見ても偽確定の霊能結果とか見る意味ないんですが、どういう視点なんですか?」
聖女さん「狐保護とか考えてちゃダメでしょ。」
犬よしこラオスさん「狩人出ればお手数さん吊り早めましょう霊能釣でいいです
占い初日の線は消えますけどこれは仕方ないことです。」
聖女さん「そうだね」
デスルーラさん「お手数さんが真だったら勝ちないし、私視点で偽が確実な
鉄の斧さん吊りが手堅い」
文学少女さんでは対抗狩人いたら出ていいデス。じゃん!
羊たちの沈黙さん「お手数さん狼目でみれるなら霊能さんつりでいいですし」
鉄の斧さん「昨日狩人出さないほうがおかしいから」
文化祭さん「パンなこっただぜ」
犬よしこラオスさん「のまえに 狩人いたら出てください それで決めましょう」
聖女さん「霊能結果見る以上に価値のない事ないけど」
鉄の斧さん「お手数吊って霊能見るとかいうクソ意味不明な吊り理由ですがありがたいので超許します」
聖女さん「10だからもう吊りミスはできないよ」
鉄の斧さん「難しければ霊能吊りで構いません」
お手数さん「◆お手数さん 「指定で出たら潜伏した意味がない、単なるマイナスにしかならないので」
◆お手数さん 「マルチ商法○です、潜伏占いCOするので指定で吊らないでください

ってみなさんの心象どうなりますか という話です」

昨日説明してるんでログぐらい読んでくださいね>羊さん」
ホモォ…?さんちょっと過激にお手数吊って霊能を見てみましょう
聖女さん「両視点で真狼軸」
羊たちの沈黙さん「お手数さんどうしてですか?」
デスルーラさん「鉄の斧さんが狂と思っている」
犬よしこラオスさん「狼吊れてるかどうかわからないのでどうしようもないです。
なんで霊能かお手数さん吊りましょう」
鉄の斧さん「対抗吊りか霊吊りか
対抗吊りが望ましいのですが」
デスルーラさん「次で、半ppになるし」
お手数さん「は?>デスルーラ」
羊たちの沈黙さん「お手数さんマルチさん指定でなんでCOしなかったの?」
ルミィさん「そんなところ占うなら犬よしこさん占って欲しかったんですが」
デスルーラさん「鉄の斧さん吊りしてくれよ」
文学少女さん「ふむ」
デスルーラさん「全く狼吊れてないんだが」
鉄の斧さん「聖女しんでるようにみえた」
羊たちの沈黙さん「ここで僕噛まないならお手数狼っぽいね」
国際連合さん「狂人の狩人騙りはやってみたいと思っているが、機会がない
下手にやると自爆だしなあ」
文化祭さん「くっそー」
ホモォ…?さん「ルミィ○はちょっと…」
鉄の斧さん「ちがった」
文化祭さん「おおhおはおはyおはよおはよう」
ルミィさん「おはようございます」
鉄の斧さん「とことんくそですね」
文学少女さん「おはようございます」
犬よしこラオスさん「鉄の斧さん盲信しました」
お手数さん狩人が出てこないのはそれでいいとして当面の方針として狐探し
まあ占い初日言及者役職説を踏襲する感じでいいんじゃないかなーと
昨日みたいな展開の中でまあまあ発言が引っかかった人占い
文化祭さん「おはよう」
鉄の斧さんルミィも言ってたけど柱進行について語るだけで結局のところ村勝ちを考えているように見えない
占い増えて喋りやすくなってから発言減るのもちょっと謎。怒ってるとかそういうの抜きにしても。
お手数さん占いCO:ルミィ○
羊たちの沈黙さん「4日目 護衛:鉄の斧 死体:
・・・・・・・銃殺GJなら信用勝負でしょうか?
・・・・・・・噛み先かぶりならしりませんが
・・・・・・・カングレ噛みますかね?
・・・・・・・まぁ鉄の斧さん護衛しておけば安定でしょう
・・・・・・・グレー広いんですが・・・
・・・・・・・霊能と占いに人外確定ですが」
デスルーラさん「霊能co 歌丸さん○」
鉄の斧さん「占いCO 聖女○」
5日目の朝となりました。(14/09/17 23:28:05)
文化祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖女さんを占います。 >>> 鉄の斧 <<<
聖女さんの独り言「羊たちの沈黙が狩人COね」
聖女さんの独り言「お手数の思考については若干不自然だけど」
文化祭さんを狙います。 >>> お手数 <<<
聖女さんの独り言「ぽてちの位置を噛むのもそこまで不自然じゃないけど」
国際連合さん「いや、後から追加ーみたいな感じで >GM」
文化祭さんの会話「おねがいします」
文学少女さんの会話「ちょっと考えておきますね」
鉄の斧さんの独り言「占いCO 聖女○●」
文化祭さんの会話「笑ってる (少し弾いてる」
聖女さんの独り言「2手○占いに大して、全部狼でも対応できる噛み筋」
文学少女さんの会話「ふふ」
文化祭さんの会話「ひとりにしないでよーい」
文化祭さんの会話「おーい」
ルミィさんの遠吠え「私囲って狐囲わないようにするのもありですが」
デスルーラさんの遠吠え「はい」
文化祭さんの会話「黒○釣りますか 明日」
お手数さんの遠吠え「特になきゃ共有噛むよ」
お手数さんの遠吠え「どういう路線でやり萬谷」
お手数さんの遠吠え「ダムダム狐は言われて見ればというぐらいであんまりすすめたくない
ぽてち銃殺と被りの方が」
文化祭さんの会話「あとどっちか真いるなら狐は殺処分で来たのかとか」
お手数さんの遠吠え「今日ステルスやってんのをどう観るかって感じ」
文化祭さんの会話「噛まれないだろうし」
文化祭さんの会話「歌丸も良方けどね
そろそろ黒○吊りたいのに役持ちCOしやがって」
ゲームマスター「ここで出るのはかなり内訳読めてないと出づらい気もしますね」
デスルーラさんの遠吠え「ダムダムさんが狐ってあるとおもう?」
文化祭さんの会話「聖女がかなり発言落ちてるのと犬が発言少なくしてるように見える
ホモはもう普通に吊ってもいいような発言
しかしまあ占い潜伏しやがってさあ また考えなくてはー」
聖女さんの独り言「本当に時間の無駄だった。」
ルミィさんの遠吠え「狐候補は残り4名と」
文学少女さんの会話「でしゃばってすいません」
鉄の斧さんを護衛します。 >>> 羊たちの沈黙 <<<
お手数さんの遠吠え「どーすっかなー」
4日目の夜となりました。(14/09/17 23:23:03)
歌丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
文化祭さん0 票投票先 → 歌丸さん
ダムダムさん0 票投票先 → 歌丸さん
文学少女さん0 票投票先 → 歌丸さん
鉄の斧さん1 票投票先 → 歌丸さん
聖女さん0 票投票先 → 歌丸さん
ルミィさん0 票投票先 → 歌丸さん
デスルーラさん0 票投票先 → 鉄の斧さん
歌丸さん10 票投票先 → お手数さん
ホモォ…?さん0 票投票先 → 歌丸さん
お手数さん1 票投票先 → 歌丸さん
羊たちの沈黙さん0 票投票先 → 歌丸さん
犬よしこラオスさん0 票投票先 → 歌丸さん
国際連合さん「真狼-狼-真狂 とかいう神展開にしたかった」
マルチ商法さん「いつもつくづく思うが、理想の占い師と現実の占い師は
全然違うんだよなぁ。」
鉄の斧さん「こんなんで勝てる気がしないんですが」
歌丸さんわかりました。COなしです。
それでは皆さんごきげんよう。また来週。
デスルーラさん「鉄の斧さん視点じゃ、羊たちの沈黙さんが真じゃないのか?」
国際連合さん「あーこれ俺が生きてたらめっちゃ面白い形になったのか
ホント初手吊られスマンな」
お手数さん「それは少数の意見だと考えてます>歌丸さん」
羊たちの沈黙さん「真狩人ここにいるからええねんよ」
ポールさん「では、ちょっと早いですがお暇致します。村人さんチームに勝利がありますように。

GMさん村立てありがとね!」
歌丸さん「お手数> 少なくとも今日出てくるよりかは印象はよくなっていたでしょうな。」
ルミィさん「目立つ人は指定しないタイプの共有なんですか」
鉄の斧さんどっち真かもわからないのに情報出すの渋ってどうするんですか
犬よしこラオスさん「これで斧さんの信頼が落ちました お手数さんが真狩HITか狐に●ぶつけたんであれば勲章ものですな」
鉄の斧さん「狩人炙りってのは鉄の斧さんが言うからそう見えるのであって、実際ここで対抗狩人COを促すのはちゃんと利点があります」
ホモォ…?さん「対抗の身内切りCCOあるのにヘン」
文学少女さん指定:歌丸
聖女さん「今日の無駄な夜の時間を昼に使います。」
文化祭さん「相方あってます」
ホモォ…?さん「鉄の斧は」
デスルーラさん「狩人を炙りに来たか」
鉄の斧さん羊たちの沈黙さんが偽物であるというのなら、お手数視点既に狩人が死亡していなければなりません
歌丸さん「噛まれるならまだしも指定で出ないのは考えられません。
これはむしろグレーを狭めたくない人外の動きと考えます。」
文学少女さんすいません。共有CO 相方文化祭
羊たちの沈黙さん本日は鉄の斧さん護衛します
ぽてちさん「噛まれて占われてた
普段スルーされまくってるのにどんだけ怪しいんだ俺」
ルミィさん「聖女さん吊っておけばいいんじゃないかと思いますが
言ってる事は大層ですが、結局村勝ち考えてないので」
文学少女さん狩人炙るのはよくないです
お手数さん「マルチ商法○です、潜伏占いCOするので指定で吊らないでください

ってみなさんの心象どうなりますか という話です」
聖女さん「夜の時間返せよ、少しは自分くらいで考えろ、せっかく説明したんだから感謝してね。今日はもうステるから。」
文化祭さん「対抗いないならキープでいいのかなぁ?」
羊たちの沈黙さん「占い噛めなかったから出るパターンしかみえないけど」
鉄の斧さんではこうしましょう 対抗狩人がいるなら今日でてください
犬よしこラオスさん「これで占い初日まで出てきましたので●吊って噛みを見ましょうかね。
お手数さんが狼か狂なら昨日出たほうがチャレンジするにしても真のグレーが広くてよかったんじゃないでしょうかね?
お手数さん真なら霊能かお手数さん噛まれる可能性が高いですね
噛まれなかった場合は身内切り入ってないとおかしいです」
デスルーラさん「○が吊られて何のメリットがあるんだよ」
ゲームマスター「昨日それで即切りした(○吊りで出なかった)占い師が真でしたよ>洗濯さん」
ホモォ…?さん「いいと思うホモォ…」
ホモォ…?さん「じゃルミィ吊りで」
歌丸さん「お手数が昨日出てこなかったのが不思議でなりませんな。」
鉄の斧さん「はい」
ホモォ…?さん「○が一人も生きてない!」
デスルーラさん「占い潜伏死してるよ」
ゲームマスター「これに対抗で出られれば面白い勝負にはなりますね。」
お手数さん指定で出たら潜伏した意味がない、単なるマイナスにしかならないので
鉄の斧さん「それを理解できる人が聖女さんくらいしかいないうえに聖女の中身も現状不明という」
ホモォ…?さん「すごい!」
羊たちの沈黙さん「いやいや視点でますよ」
聖女さん「この連中に無駄な時間使われたんですけど、どうしてくれるんですか?」
マルチ商法さん「マルチ商法○なのに出ない占い師は信用出来るか街中でアンケート調査したい。」
羊たちの沈黙さん「ここで追加人外出るなら」
ルミィさん「マルチ商法さん指定で出ない理由がいまいち分からないんですが、羊さん●って言うのは割りと納得できます」
鉄の斧さん「鉄の斧さんが狂人にしろ、狼にしろ、柱進行提案って地獄へ足を踏みいれるようなものなのですが」
デスルーラさん「指定入っているのに出ないとか、ちょっとあり得ないだろう」
文化祭さん「まだ聞いてないのにー
対向いるかー」
羊たちの沈黙さん「銃殺GJあるで」
聖女さん「初日に柱をする理由一番の目的は村を吊る事。狐保護です。
初日に狐を吊った場合で、霊能が噛まれたとします。
そして、鉄の斧さんが狐COをしたとします。この進行の場合に初手でグレランして狐を吊った場合ってどうするかかんが得てください。
で、鉄の斧さんが狐COをしたとしても、鉄の斧さんが狼だった場合、村はどうするんですか?狐盾進行で進めて、初日狐吊っても情報が確定しません。
でそのケースを対応するために吊る、という選択肢もあると思います。でも吊った場合、狐で初手で村が吊れた場合村は有利な方向へ進めますか?
問題はそこです占い候補が破綻しやすい環境で、狐COをしやすい場合でもあるのに対して、初日に情報を不明確にする理由なんてないんですよ。」
羊たちの沈黙さん1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
・・・・・・・

2日目 護衛:鉄の斧 死体:ポール
・・・・・・・占い候補は護衛すべき
・・・・・・・抜かれるのは最悪
・・・・・・・CCOか真かわからないが
・・・・・・・それは後日考えるとしよう

3日目 護衛:鉄の斧 死体:
・・・・・・・占い候補は護衛すべき(2回目)
・・・・・・・ポールさん噛みはだいたい役職狙い
・・・・・・・狩人目が高いかな
・・・・・・・とおもう狩人
文学少女さん「羊さんにCO聞く感じでしょうか?」
羊たちの沈黙さん「いやこれは」
文化祭さん「そして二人共占ったら死んでるパターン」
デスルーラさん「鉄の斧さんは狂人だとばかり思ったけど、噛み合わせ?」
ルミィさん「おはようございます」
お手数さん「マルチ商法には申し訳ないことをした」
羊たちの沈黙さん「あーらー」
鉄の斧さん「非常によろしくないですねこれ」
ぽてちさん「お疲れ様でした」
文化祭さん「お手数さんの○つっちゃったのか」
お手数さん一人目


二人目
霊能のCOだとか潜伏占いに期待だとか、役職の数になみなみならぬ関心を払っていたので
内訳かたまらないと動きづらいお仕事をなさってらっしゃるのかしらんと思って占い

三人目

こういうの自分で言うのもなんなんだけど1-1とかで役職初日がーって気にし続ける人って役持ってると思うんですよ
割と無職村人なら立ち上がりは強く当たって後は流れでって感じ
初日・二日目でそういう傾向が強く見えたところを選んで占い
文学少女さん「おはようございます!」
鉄の斧さん占い欠けか、霊欠けかって状況にしてはのんびりしすぎ
村にとってはその答えは重要なものであるはずのことですがぽてちさんはあまり興味がないように見えました
歌丸さん「おはようございます」
鉄の斧さん「占いCO ぽてち○」
お手数さん占いCO:マルチ商法○ 占いCO:ポール○ 占いCO:羊たちの沈黙●
文化祭さん「おはよう」
デスルーラさん「霊能co マルチ商法さん○」
羊たちの沈黙さん「・・・・・沈黙は金也」
4日目の朝となりました。(14/09/17 23:16:29)
ぽてちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽてちさんを狙います。 >>> お手数 <<<
ぽてちさんを占います。 >>> 鉄の斧 <<<
ゲームマスター「そうですね
狩人●はちょっとキツいですね」
ゲームマスター「乙です」
文化祭さんの会話「うう もう共有はこんなんだから好きじゃないぜ」
国際連合さん「おっと、最悪の形になったぞ。狩人に●は」
文学少女さんの会話「そうですねえw」
ルミィさんの遠吠え「他は大したことないように思えます」
お手数さんの遠吠え「意見があいましたね」
お手数さんの遠吠え「やりますー」
文化祭さんの会話「あとトラップ期待できないんで出てきてもいいと思います」
お手数さんの遠吠え「ぽてち噛んで羊●で」
ルミィさんの遠吠え「単純に戦力換算で残したくないのは羊さんとかぽてちさんでしょうけど、どうしましょうね」
デスルーラさんの遠吠え「ぽてちさんなんてどうかな、狩人あるかもしれない」
文化祭さんの会話「ステルス系と他弁系どっちがいいのだろうか」
鉄の斧さんを護衛します。 >>> 羊たちの沈黙 <<<
ダムダムさんの独り言「あした霊か占いどっちか決め撃ちーなんていうつもりなのかなぁ。
一体どういうプランなんだろ。」
お手数さんの遠吠え「そーゆーもんです」
お手数さんの遠吠え「トラップにかかったらそれまでですよ」
お手数さんの遠吠え「今日もグレー噛みマストニー」
デスルーラさんの遠吠え「トラップに掛かったら悲惨ですね」
文学少女さんの会話「占いも霊能もまだ吊る必要ないです」
ポールさん「マルチ商法さん、お疲れ様〜」
お手数さんの遠吠え「文学少女以外別にどこ出しても大差ないと思いますので抽選」
文化祭さんの会話「歌丸はいずれ吊れるし本当に狩人なら怖いし」
文学少女さんの会話「いいですよ」
歌丸さんの独り言「なんとなくRPやってみたくなったけど歌丸って意外と難しい。」
ダムダムさんの独り言「柱したいくらいだが初手グレランにて柱進行は効力を失ってる。
まあもう好きにやれよ」
お手数さんの遠吠え「ただ出す先と噛み先考えてません」
文化祭さんの会話「まずは占いは真目で見てるがまだ真偽つかないのでグレに指定投げました」
国際連合さん「そこまでは調べてねえwww
GMマジでアルカナさん好きなのね」
お手数さんの遠吠え「●出して出ます」
マルチ商法さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「噛まれるグレー村人は神ですからね」
3日目の夜となりました。(14/09/17 23:12:26)
マルチ商法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
文化祭さん0 票投票先 → マルチ商法さん
ダムダムさん0 票投票先 → マルチ商法さん
文学少女さん0 票投票先 → マルチ商法さん
鉄の斧さん0 票投票先 → マルチ商法さん
聖女さん1 票投票先 → マルチ商法さん
ルミィさん2 票投票先 → マルチ商法さん
デスルーラさん0 票投票先 → 犬よしこラオスさん
マルチ商法さん9 票投票先 → ルミィさん
歌丸さん1 票投票先 → マルチ商法さん
ホモォ…?さん0 票投票先 → ルミィさん
お手数さん0 票投票先 → 聖女さん
羊たちの沈黙さん0 票投票先 → マルチ商法さん
ぽてちさん0 票投票先 → マルチ商法さん
犬よしこラオスさん1 票投票先 → 歌丸さん
ポールさん「狩人狙いだなんて、ちょっと嬉しいかも///」
ゲームマスター「ありますよ
何戦僕がログ見たと思ってるんですか。普通に火星とか海王星とかありますよ
あと僕的に一度彼が使ったCNは使わないのがポリシーですね
国連CNは139038で使ってます」
国際連合さん「え、マジですか
恒星:〜〜みたいなプロフィールの時もあるの? >GM」
ルミィさん「漠然と勝てるっていうのじゃ説明になってませんけどね
具体性がない」
マルチ商法さん「歌丸さん 1 票 投票先 → マルチ商法さん
◆マルチ商法さん  「私は鉄の斧さんに投票しますね。」
真占いなら偽占いを吊ろうとしている村人に投票なんてしません。
あと、歌丸噛まれるのなら完全に狩人狙いですね。」
羊たちの沈黙さん「沈黙は金也ですから」
聖女さん「ルミィさんじゃ私を吊り殺せませんけどね、確実に。」
歌丸さん「進行はあくまでも共有の手によって行われるべきです。村ならばあくまでも怪しい人間を探すにとどめるべきでしょう。」
ぽてちさん「人外って敵好んで作ろうとは思わないよね」
デスルーラさん「占いに票入れたりとか、ぶっとんだ事をするのは大抵村だよ」
文化祭さん「◆デスルーラさん 「全然、疑ってない所を吊るんだ」
村が疑ってるとこはいずれ吊れるからな」
聖女さん「そして、初日に霊能を吊らないで、霊能残しの進行を取った場合に後々一番上手く活かせる進行は柱進行です。」
マルチ商法さん「遺言を言うと、占いは真。霊能は狼。霊能初日。
理由はポールは狩人狙いの噛みで噛まれているから。」
羊たちの沈黙さん「そうですね>ルミィさん
私もそう思います」
ダムダムさん「ん、歌まるがなんかいってたな。
自分から占い欠けの可能性、霊吊りを回避する提案。
偽アピというのが不自然か?>歌丸」
ルミィさん「多分序盤尖った事言ってる人よりは羊たちの沈黙さんみたいな敵作らない人が人外ってケースが一番こわいんですけどね」
ゲームマスター「小惑星小惑星言われてるけど普通に恒星の名前の時もあるし
彗星や星座の名前の時もあるんですよ ただ小惑星が多すぎるから使ってるだけで」
文化祭さん「指定先吊りで ほかは自由でどうぞ」
ホモォ…?さん「デスルーラさんの立場からは歌丸さんは怪しく見える訳がないのですよ」
聖女さん「重要な観点は情報を初日、村を吊ったという事にさせることなので。」
お手数さん「指定を促された感があるよね」
デスルーラさん「全然、疑ってない所を吊るんだ」
歌丸さん「おそらくですがかなり可笑しな内訳になっているような気がしますな。
様子からして真の狼ヒットとは思えない状況です。」
鉄の斧さん「このタイミングでデスルーラさんから擁護入るのであれば違うのかもしれませんね」
聖女さん「勝てますよ」
ぽてちさん「指定があるとは思わなかった」
文学少女さん「マルチ商法は悪。はっきりわかるんですね」
聖女さん「だって、メリット分かってないんでしょ?」
マルチ商法さん「COないよ」
聖女さん「俺が柱になっても、この村の連中が僕の柱を有効に使えないからです。」
ルミィさん「じゃあどんなその聖女さんレベルの進行だと自分以外に柱させてどうやって村が勝てるんです?」
マルチ商法さん「噛み先のおかげで鉄の斧さんの信用が少し上がりました↑(1ポイント)」
デスルーラさん「歌丸さん別に怪しくないけど」
文化祭さん指定 マルチ商法
鉄の斧さん「ちなみにダムダムさんにとって私の発言が偽アピに見えてしまうのはあなたのレベルが追い付いていないだけです
私は偽アピなど一瞬足りともしていません」
文化祭さん指定しますね
ぽてちさん「ルミィと聖女がガチ喧嘩
いいぞもっとやれ」
犬よしこラオスさん「狼特攻や狐特攻という可能性を消せれば占いが増えること=信頼勝負か狂騙りである可能性なんで増えないのは自然といえるでしょう」
ホモォ…?さん「狂特攻の狼霊CCOで真潜伏でも昨日だけならじぇんじぇんおかしくないもんね」
羊たちの沈黙さん「◆ポールさん 「ぱんぱかぱ〜ん♪」
この発言初日スタートは潜伏占いが●みてもぐったようにはみえない
というのでそのような噛みではないということがわかる」
聖女さん「霊能残しの進行から、感情面もケアしつつ、最善として一番情報を残せる進行は柱進行ですよ。」
お手数さん「斧がとんがってたら木が切れないだろ!」
ゲームマスター「金色さんかっけーw」
文学少女さん「共有さん、指定ですか?グレランですか?」
国際連合さん「というか黒だから適当にしてたけどもっと発言やっときゃよかったwww
マジで霊欠けでとは思わんしwww」
ダムダムさん「そして聖女は柱進行おしてたのになんで自分がやらないの」
ぽてちさん「鉄の斧がとんがってるのはなんとなくわかった」
デスルーラさん「そら、霊噛みなんかより、潜伏占い狙って噛むでしょう」
聖女さん「ルミィさんとは多分考えてるレベルが違うので」
聖女さん「ルミィさんとは多分考えてるレベルが違うので」
犬よしこラオスさん「狂の●→霊能にHIT:狼潜伏を選択→グレー噛みからの真出てきたら噛み進行

真の●→狼にHIT:勿論対抗など出せない→狩人噛みからの真噛み進行」
鉄の斧さん「デスルーラ人狼を軸としたとき発言的にもっとも黒い人物が歌丸でした」
ホモォ…?さん「鉄の斧さんいい視点〜」
お手数さん「初手天元って感じなのんー」
羊たちの沈黙さん「噛み見てから役職はつるべきですはいっ」
デスルーラさん「犬よしこラオスさん、羊たちの沈黙さん辺りが狼ぽっいと思う」
ダムダムさん「霊能はつらないし共有もでずにグレランはするし
占い初日はかんがえねぇ!って進行なの」
ゲームマスター「狩人狙いだったそうですよ」
ルミィさん「相性の問題もあるんでしょうけど、初日から村に利益の薄い柱進行提唱した挙句自分はできない聖女さんなんて村でも結局吊る事になるだけなのでさっさと吊った方がいいと思うんですけどね」
マルチ商法さん「ポール噛みが狩人狙いにしか見えないんですが」
ホモォ…?さん「あれ?歌丸狼だね」
国際連合さん「しかも共有占い これはいいですね」
聖女さん「霊能噛まない要素から占い師さんは真狼っぽいですね」
ポールさん「ほう、私が噛まれましたか〜。ちょっとびっくり。」
文化祭さん「はい今日はまだ霊能吊りませんよ」
鉄の斧さん「霊欠けか占い欠けか、そこに現状フラットな目線であれば差なんてありあせん
霊欠けのが優先してるのはデスルーラと繋がりが見えます」
文学少女さん霊能さんを吊らなかったということは、修羅の道を進むのですね!
頑張りましょう!
ぽてちさん「今日も追加無し
このままいくと割りと珍しいパターン」
ホモォ…?さん「素村に○って漢字でなんとも言えませんね」
マルチ商法さん「おはよう」
羊たちの沈黙さん「ぽーるだと」
ルミィさん「おはようございます」
鉄の斧さん「じゃあ歌丸吊ろうか」
ぽてちさん「おはよ」
お手数さん「おはおはおはよ おはおはよ よ」
文学少女さんおはようございます
鉄の斧さん「安価2つ
喋れるところ探して喋ることでグレラン逃れたい人物」
歌丸さん「皆さん、おはようございます。では考察をしていきましょうか。
◆ダムダムさん 「斧の偽アピがすごい」
この発言が気になりますな。もし鉄の斧が真であれば信用を落とすための発言でしょうか?
偽だとしても狼ならCCOの段階で仲間が対抗霊に出て信用をあげるはずですのでここはおそらく狂人特攻。
つまり●出しの段階で狼相手への偽アピールは終了しているはずなのです。
ダムダム師匠、あなた実は人外で推理しているふりをしているだけではありませんか?」
ポールさん「ぱんぱかぱ〜ん♪3日目の朝ですよ〜!」
文化祭さん「おはよう」
デスルーラさん「霊能co 国際連合さん○」
鉄の斧さん「占いCO 文学少女○」
羊たちの沈黙さん「・・・・・沈黙は金也」
国際連合さん「もうこれは特攻やるしかねーなと思ったけど止めた
小惑星RPで遅延特攻だったか……」
3日目の朝となりました。(14/09/17 23:05:29)
ポールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんを占います。 >>> 鉄の斧 <<<
文化祭さんの会話「頑張ってください」
文学少女さんの会話「ギリギリまで」
ポールさんを狙います。 >>> お手数 <<<
文学少女さんの会話「まあ一応、トラップ()の可能性だけ残しときますね」
鉄の斧さんの独り言「占いCO 文学少女○●」
文化祭さんの会話「了解です」
ポールさんの独り言「ぱんぱかぱ〜ん♪3日目の朝ですよ〜!」
文学少女さんの会話「わかりました」
文学少女さんの会話「まあ、刺さったら刺さったでしょうがないです。」
文化祭さんの会話「200くらいですかね
占いがなんかやらかしたりして混乱してるなら出てきてくれませんか?」
ポールさんの独り言「でも、霊欠けにはほんとちょっと疑ってかからないといけませんかね。」
犬よしこラオスさんの独り言「けど霊能発言ががががが」
ルミィさんの遠吠え「じゃあ全員気にしてるポールさん行ってみますか
噛みはお任せします」
お手数さんの遠吠え「ポール噛みで」
デスルーラさんの遠吠え「把握」
文化祭さんの会話「歌丸ホントに狩人はないだろうと思いたいな」
ポールさんの独り言「まぁ、霊欠けと言いたかったんだろうけど。明日出てくるはずの占い次第かしら。」
ゲームマスター「いい感じですね>占いCO」
聖女さんの独り言「狐を残すっていう意味に近いけど、問題は狐を残す事で情報を確定させるのが重要だから。特に霊能残しって進行はまさにそれ。」
お手数さんの遠吠え「あー一応噛みます 銃殺対応などあるので」
文学少女さんの会話「時間早目に指定してあげるといいですね」
文化祭さんの会話「発言薄くて検討もつきませんが」
お手数さんの遠吠え「ダムダムはちょっち保留、潜伏狂人の目がありそう
勘だけど」
デスルーラさんの遠吠え「お手数さんが噛む?」
ポールさんの独り言「ちょっと占いが信用できないから。両隣だったら少しは信用したのに…。
占い欠けとか自分で失言しちゃってるからなぁ。」
文学少女さんの会話「であれば、ガンガンいこうぜ!で指定していけばよいですよ」
聖女さんの独り言「正直言えば、柱、指定、霊吊り>グレランって感じだけど周りの人たちはそれ考えてないし」
ルミィさんの遠吠え「他はそんな気になるところはないですね」
お手数さんの遠吠え「ポールは潜伏役職気にしてるね、いいね」
ルミィさんの遠吠え「ダムダムさんも何かもってそうですね」
国際連合さん「世界の理を見抜くリシアが占い師をします 聖女●

これが正解だったか……」
デスルーラさんの遠吠え「ポールさん怪しいですね」
文化祭さんの会話「歌丸の挨拶とマルチのテンプレ発言は釣りたいかな」
文学少女さんの会話「銃殺待ちつつグレー指定していけばよいかと」
犬よしこラオスさんの独り言「こんなん占い偽でええやろ」
文学少女さんの会話「いいんじゃないですかね」
国際連合さん「まー対抗霊能COはアウトと思ったから潜ったけど」
デスルーラさんの遠吠え「潜伏占いで颯爽と登場するんですね」
ポールさんの独り言「まぁ、素村が吊れたか狼が吊れたか。前者だろうけど…ね。」
聖女さんの独り言「俺が柱に出たところで、今後の進行から生かしきれそうな人はいないからなぁ。」
お手数さんの遠吠え「四日目ぐらいに●持ちで出る予定ー」
ダムダムさんの独り言「共有は出ない霊は吊らない指定でさえなくグレランとか」
ルミィさんの遠吠え「狩人候補ならポールさんとかどうでしょう」
聖女さんの独り言「本当はグレラン指示出しつつ、潜伏霊能がいないの見て、霊能吊り殺したかったけど」
お手数さんの遠吠え「騙るよ」
文化祭さんの会話「霊能と占いは当分吊らなくていいですよね?」
お手数さんの遠吠え「次の次かなあ」
デスルーラさんの遠吠え「騙らないんだ」
ゲームマスター「アルカナRPでグレラン死してしまうとは
小惑星四天王の面汚しよ……」
お手数さんの遠吠え「んーむ」
鉄の斧さんを護衛します。 >>> 羊たちの沈黙 <<<
国際連合さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/17 23:01:18)
国際連合さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
文化祭さん0 票投票先 → マルチ商法さん
国際連合さん3 票投票先 → ダムダムさん
ダムダムさん1 票投票先 → デスルーラさん
文学少女さん0 票投票先 → 羊たちの沈黙さん
鉄の斧さん1 票投票先 → 歌丸さん
聖女さん2 票投票先 → お手数さん
ルミィさん0 票投票先 → 聖女さん
ポールさん1 票投票先 → 国際連合さん
デスルーラさん1 票投票先 → 国際連合さん
マルチ商法さん2 票投票先 → 鉄の斧さん
歌丸さん1 票投票先 → マルチ商法さん
ホモォ…?さん0 票投票先 → 犬よしこラオスさん
お手数さん1 票投票先 → 聖女さん
羊たちの沈黙さん1 票投票先 → 国際連合さん
ぽてちさん1 票投票先 → ポールさん
犬よしこラオスさん1 票投票先 → ぽてちさん
ダムダムさん「斧の偽アピがすごい」
ホモォ…?さん「あっ非ホモ発言してしまった」
ポールさん「こりゃ潜伏占いに期待しよっかな。いたらだけど。」
聖女さん「そもそも、最近の連中で票を行かせる連中が10%にも満たないので、柱で村吊った方が効果的です。」
文化祭さん「まあまあどっちかにせなんです焦らなくてもグレランしてください」
ゲームマスター「結果的には柱進行がいいのかもしれないんですけどね
占い師が潜伏してる場合は面倒なことになるんじゃないですかね
あと面白くない」
犬よしこラオスさん「霊初日か占い初日か潜伏か これで霊COあとから出ても信じられんからなー
出てくる時は真占い確定させるぐらいででてきんしゃい」
文学少女さん>歌丸さん
そうか!占い潜伏の場合グレランで吊ってしまう可能性もあるので、
それの回避にもなるんですね!
ホモォ…?さん「最後に残された勇者と王妃が浮気すればいいのです」
ルミィさん「そもそも鉄の斧さん真なら噛まれの可能性も十分あるので柱進行とかやるなら最低でも死体無し出てからじゃないと抜かれた時苦しすぎるのでありえないですね」
聖女さん「村に対しての情報が不確定になって、無駄な思考を発生させやすい要素になるからです。」
鉄の斧さん実力に自信のない素村の人、先着一名柱してくれませんか?
ぽてちさん「まぁ 潜伏占い出るかもしれないけどね」
デスルーラさん「鉄の斧なんて、池に捨てると別の斧と交換でしょう」
国際連合さん「なるほどなるほど」
ホモォ…?さん「村候補はどんどん吊ってしまいましょう」
羊たちの沈黙さん「グレランで村候補つるとなんでだめなん?」
歌丸さん「文学少女> 占いと霊能のラインはすでに切れている。なら霊偽を考慮するべき、
と言ったところでしょうな。しかしそれは占いが他にもいる場合に使える戦術でしょう。」
ダムダムさん「真証明が出来ないからだよ。占い欠けのほうなら狐保護にもなる>文学少女」
鉄の斧さん「「2日目に役職を吊っていない」というのは欠けが考えられる場合大きな利点です」
お手数さん「霊能が欠けてる分には支障ないでしょ
占い偽、っていうか潜伏だけケアすればいい」
聖女さん「柱進行事態は悪い手じゃないんですけどね、グレランで村候補吊るよりは30倍いい手なので」
ぽてちさん「はがねのつるぎまでお金貯めたらいいのに」
デスルーラさん「占い掛けと言う悲劇なのか
潜伏しなくていいんだよ」
ポールさん「斧さんが占いじゃないの???」
文学少女さん「デスノ久しぶりにやりたいですねえ、本当に」
犬よしこラオスさん「たいこーいないならおもろくなりそー」
文化祭さん「グレランなんで続けてね」
マルチ商法さん「私は鉄の斧さんに投票しますね。」
ルミィさん「どっちか欠けてる可能性あるのでトラップとか狙うよりグレー狭めて銃殺狙わせるのがベターでしょう」
鉄の斧さん「呪殺をだすことに成功すればそのまま鉄の斧さん真で進むだけ
仮に鉄の斧さんが偽物であったとしても飽和進行がとれます」
ダムダムさん「占い欠けとか斧よ・・・」
文学少女さん「>ダムダムさん
何故にですか?」
羊たちの沈黙さん「なんでやねん」
文化祭さん「はい僕ちゃん共有です 相方は生存中」
ポールさん「もうこれだけ「霊能いないの?」が出尽くしてるんだし、これから出てくるのはアウト〜ってことで。」
ホモォ…?さん「とうとう普通村にデスノが導入されたんですか」
聖女さん「潜伏霊能とか吊り殺せばいいだけどの話です、ただのゴミなんで」
鉄の斧さん「そうすれば狐が死にません」
鉄の斧さん「霊欠けor占い欠け
だったら柱進行しませんか」
歌丸さん「対抗が居ない、となりますと占い視点霊能初日と言うことになりますな。」
ルミィさん「明日以降出ても真に命中して騙り追加にしか見えないんですけどね」
ホモォ…?さん「ホモは白組」
国際連合さん「どこを撃ちますか? >羊たちの沈黙」
ダムダムさん「いないのであれば霊吊りでいいだろ」
聖女さん「後共有さんは潜伏する理由ないので」
犬よしこラオスさん「ま、いちおーのっとりの線あるけどな>斧」
文学少女さん「これで潜ってる霊能とかいたら怒っちゃいますよ!」
ぽてちさん「あと共有初日で対抗霊脳無しは一発逆転」
文化祭さん「占いか霊能欠けなのかな?
これは」
ホモォ…?さん「┌(┌ ^o^┐)┐」
デスルーラさん「共有初日で出てくれば、騙りを吊ることが出来る」
羊たちの沈黙さん「対抗なくて共有相方初日で破綻とかがいいです」
鉄の斧さん「鋼の斧じゃないから >ダムダム」
ポールさん「対抗出なさそうだね。」
お手数さん「鉄の斧はドラクエ7ではお世話になったので期待したい」
ぽてちさん「対抗霊脳いないの?」
マルチ商法さん「占いも増えろよ。何やってんの。」
鉄の斧さん「対抗いないと立場がよろしくないですね」
ダムダムさん「さすが鉄の斧。大味な占いだ」
聖女さん「対抗が出ないならグレランでいいですよ」
文学少女さん「対抗いなければグレラン。いたらロラでしょうか」
犬よしこラオスさん「こんなんデス投票やろはよたいこうでてきんしゃい」
デスルーラさん「こんな所で死んでしまうのか」
鉄の斧さん「人狼の霊能CCOはニ騙りの予定が無い限りは悪手にしかならない」
ルミィさん「対抗居ないんですか」
歌丸さん「ちょっとプロデューサー?CM終わるの早いじゃないの。」
聖女さん「グレランします」
国際連合さん「ねましょう」
ぽてちさん「ちなみに 白組=素村
赤組=狼
桃組=狂人
緑組=占い共有
青組=霊脳狩人 です」
マルチ商法さん「霊能は対抗早く出てきなさーい」
文化祭さん「おっと霊能対向いますか」
ゲームマスター「これはハマってしまいましたね
霊CCOが」
羊たちの沈黙さん「時に雄弁は銀也」
文学少女さん勘で●を出されたかわいそうな人がいるようですね
文化祭さん「理由がひどい(;´Д`)ww」
犬よしこラオスさん「はやめめめめ」
聖女さん「こんばんはっ☆」
デスルーラさん霊能co
ルミィさん「おはようございます」
お手数さん「おはおはおはよ おはおはよ」
文化祭さん「伏せましょうか」
歌丸さん「一度でいいから見てみたい、私がGJ出すところ。
どうもおはようございます。人狼の時間がやってまいりました。笑点司会の歌丸です。」
鉄の斧さん「勘」
マルチ商法さん「おはよう」
ポールさん「ぱんぱかぱ〜ん♪」
デスルーラさん「おはようございます」
国際連合さん「おはよう」
文化祭さん「おはよう」
鉄の斧さん「占いCO デスルーラ●」
羊たちの沈黙さん「・・・・・沈黙は金也」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/17 22:54:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お手数 <<<
鉄の斧さんの独り言「占いCO デスルーラ●」
デスルーラさんを占います。 >>> 鉄の斧 <<<
ポールさんの独り言「ぱんぱかぱ〜ん♪」
ポールさんの独り言「しないよっ☆ミ>GMさん」
聖女さんの独り言「こんちには」
聖女さんの独り言「クリップNOTEで銃殺対応やるようにしてるけど、重くなるからやめた方がいいかな」
聖女さんの独り言「クリップNOTEで銃殺対応やるようにしてるけど、重くなるからやめた方がいいかな」
文化祭さんの会話「プルプルしてますよ今 
緊張で」
ポールさんの独り言「第一、名前長すぎるっての…。<蹴られた人。」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認したので
突然死はするなよっ☆」
文化祭さんの会話「●なかったらグレランにします
吊られないでくださいね あ 出るなら出てくださいよ
おねがいします」
聖女さんの独り言「こんばんは」
聖女さんの独り言「こんちには」
国際連合さんの独り言「好きにやるか
狼強いことを祈るよ」
聖女さんの独り言「おはようございます」
ルミィさんの遠吠え「よろしくお願いします」
お手数さんの遠吠え「2分ぐらいで噛みマートン」
デスルーラさんの遠吠え「把握」
国際連合さんの独り言「んーんーんー」
文学少女さんの会話「肩の力抜いていきましょう」
お手数さんの遠吠え「じゃあわたしが占いを騙りますので
デスルーラさんはわたしの活躍を後世に語ってください」
文学少女さんの会話「どうぞどうぞ」
デスルーラさんの遠吠え「どうすればいいんだ」
文化祭さんの会話「あと無能なんで吊りたいとこ指示はおねがいします
あ でも残されても困るんで昼は俺が言ってもいいですか?」
お手数さんの遠吠え「えっ」
デスルーラさんの遠吠え「えっ」
お手数さんの遠吠え「あおおー」
デスルーラさんの遠吠え「お手数さんにお任せします」
お手数さんの遠吠え「急に忙しくなったので占い騙るのやめたっと」
聖女さんの独り言「むらたてありがとうございまるち」
ポールさんの独り言「だって、○だもん。白組でいいよね〜。」
お手数さんの遠吠え「あっ」
文学少女さんの会話「よろしくお願いします」
お手数さんの遠吠え「いいや暇だし騙ろう」
デスルーラさんの遠吠え「占い語ります」
文化祭さんの会話「特殊な状況じゃない場合僕出ます」
デスルーラさんの遠吠え「なんだって、白組じゃないからボイコットしてやる」
ルミィさんの遠吠え「私は潜伏方針です」
ポールさんの独り言「じゃぁ、私白組〜!!」
お手数さんの遠吠え「どーしましょっかー」
ポールさんの独り言「猫ひろしカンボジアが消えて嬉しい人はわりと多いとみた。寝落ち常習だし、ステも多いし。」
国際連合さんの独り言「どうしてこう。RPMAXで行こうと思った時に限ってこれを引くか」
文学少女さんの会話「あまり共有得意でないですが、よろしくです」
ゲームマスター「GMは白組を応援します
頑張ってください 再投票は神のお告げがあればします」
デスルーラさんの遠吠え「どうします?」
鉄の斧さんの独り言「占いCO デスルーラ○●」
ぽてちさんの独り言「村側だとうれしい」
文化祭さんの会話「共有は3回目うち初日相方という
つまり初心者ですね」
マルチ商法さんの独り言「銃殺対応文書いてる時に限って素村だったりする。」
国際連合さんの独り言「おおう……」
ルミィさんの遠吠え「こんばんは」
デスルーラさんの遠吠え「よろしく」
文学少女さんの会話「よろしくね」
文化祭さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/17 22:50:20)
歌丸さん「よろしくおねがいします」
ぽてちさん「よろしく」
ポールさん「ラオスwww」
文学少女さん「わかめてを取り戻す!」
デスルーラさん「よろしく」
マルチ商法さん「頑張ります」
文化祭さん「よろしく」
羊たちの沈黙さん「・・・」
ぽてちさん「あ 嫌なのが消えた」
文化祭さん「センスに脱帽wwww」
ホモォ…?さん「よろしく」
鉄の斧さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始です
意気込みなどどうぞ
kariさんが犬よしこラオスに名前を変更しました。
鉄の斧さん「うん」
ゲームマスター「kariさんが名前変更次第開始します」
文化祭さん「カンボジアに帰ったのかな?」
犬よしこラオスさん「よろしくー」
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:48:31)
ゲームマスター「復帰優先」
お手数さん「カチカチするチカ」
文化祭さん「ぱちぱち」
ゲームマスター「4分遅れでわく広げます」
デスルーラさん「カチカチ」
ゲームマスター「カチカチしてください」
ぽてちさん「はやい」
かりさんがぽてちに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いえ それでは更新確認します トリチェックは終了してます
22:45」
ぽてちさん「こんばんは」
ゲームマスター「わかめてしか引っかからないし絶対割れてないですしね」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:45:27)
さんがお手数に名前を変更しました。
お手数さん「お手数かけてごめんね」
kariさんが国際連合に名前を変更しました。
ゲームマスター「あー
じゃOKです」
お手数さん「何ヶ月ぶりだろう
トリップ大量に持っているのでちょっと分からんっすね」
kariさんが文化祭に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうです」
kariさんがポールに名前を変更しました。
お手数さん「わたしです?」
ゲームマスター「赤くならない程度に更新しててね」
ゲームマスター「ピンクの仮さん 何ヶ月ぶりくらいですか?
参戦数は満たしてますが確認のため」
kariさんがダムダムに名前を変更しました。
kariさんがホモォ…?に名前を変更しました。
文学少女さん「GMもホモか。たまげたなあ・・・」
kariさんが羊たちの沈黙に名前を変更しました。
kariさんが聖女に名前を変更しました。
ゲームマスター「GO IS GOD」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羊たちの沈黙さん「こんばんは」
お手数さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:41:08)
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/17 22:41:05)
ホモォ…?さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:40:54)
kariさんが文学少女に名前を変更しました。
マルチ商法さん「アムウェイはね。マルチ商法じゃないんだよ。在庫持たなくていいんだよ?
ね?違うでしょ?一回使ってみる?ゼッタイいいよ!オススメだよ!」
kariさんがデスルーラに名前を変更しました。
kariさんが鉄の斧に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはアムウェイとは関係ありません」
kariさんがマルチ商法に名前を変更しました。
マルチ商法さん「マルチ商法」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
さんが歌丸に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:37:01)
ゲームマスター「こんばんはー」
歌丸さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/17 22:36:33)
マルチ商法さん「こんばんは」
デスルーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:35:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:35:11)
ゲームマスター「こんばんは」
ポールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:34:08)
kariさんがルミィに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「何もうpはしてません」
聖女さん「うぽつ」
ルミィさん「こんばんは」
鉄の斧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:27:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:27:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:27:01)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ダムダムさん「サンクス」
ゲームマスター「あーいえいえ
トリだけでいけますよ>kari
満たしてます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ダムダムさん「あ、コテハン無いとだめなのか」
ゲームマスター「多分5,6回目だよ 立てるの>紫kari
こんばんは」
文学少女さん「珍しい。丸智さんの村っすか」
文学少女さん「ヨロスコ」
さん「くおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:21:42)
さん「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん」が村へやってきました。(14/09/17 22:21:27)
ダムダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:20:58)
ゲームマスター「こんばんは」
国際連合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:15:11)
ゲームマスター「気長にやりましょ」
文化祭さん「上の少人数村とのレース」
ゲームマスター「こんばんは」
文化祭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:10:58)
ゲームマスター「立ってなかったので立てました」
ゲームマスター「☆★☆初心者の方へ☆★☆
・初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
・禁則事項 → http://p.tl/WF97
・人狼講座 → http://p.tl/5tzp

必ず上記のサイトに一度は目を通してから参加していただくようお願いします。

☆それ以外の方へ☆
当たり前のことを当たり前に書いているだけです。
まとめるなら「挨拶を含めマナーは守ろう」「精一杯やろう」「突然死するな」それだけです。」
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村でx戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
戻る