過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
エバラ出血熱
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もみあげ太郎
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風の傷
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
モモ
◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(生存中)
 
 
日々
Neve ◆Neve07pcc.
[狂 人]
(生存中)
 
 
余命3ヶ月
◆TtLEefe9AY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
毟る
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄砕牙
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
刺身
ヒッッポファ ◆oxGs9KECus
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんで大名
NGワー
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェアウェイ
クスクス ◆rGBygGudJw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1617回12人狐無し村 〜 141245番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
風の傷さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
風の傷さん「日記ないの?は言えるんじゃないですかね
即吊り、まで言いきってたら完璧でしょうけど」
余命3ヶ月さん「◆モモさん 「もみあげさん日記ないの?」
◆余命3ヶ月さん 「ほえー
狂吊りに意向」
ここな。普通身内票はしても狩人2でどっちが吊れるかわからない場面で身内に言葉で誘導はせん」
余命3ヶ月さん「ではおつかれさまでした」
余命3ヶ月さん「完全敗北をしたことを認める」
余命3ヶ月さん「モモが強かったのは初日での発言じゃなくて身内票+身内誘導を俺が占い吊り指示してる局面でやってかつ熟練者っぽくない言動をしてたところ」
風の傷さん「でも三日目で狼に投票できなかったのは残念。」
風の傷さん「私が初日からモモ狼一点打ちしてますので参考にしてくださいね><」
日々さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
フェアウェイさん「GMさん村たてありがとうございます。
同村の皆さんも楽しい時間をありがとう♪」
モモさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
鉄砕牙さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
日々さん「モモさんの潜伏素敵でした!ご主人様有難う御座います!」
鉄砕牙さん「◆モモ
「霊能吊るくらいなら、正直日々さんのほう吊りたい
人外が騙るなら霊能より占いだろうし」
モモ殴るならここくらいしかなかったしな。一貫して強い主張ができなかった。申し訳ない>余命3か月」
フェアウェイさん「ちょっとモモさんの動き参考にさせて頂きます。
狼で焦った時そうしよう。」
日々さん「…占い初日じゃなかったのか。」
もみあげ太郎さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
モモさん「嬉しいです、ありがとうございます!>もみあげ太郎さん」
もみあげ太郎さん「いやいや、これはモモさんあってですわ、完全勝利おめでとう!」
余命3ヶ月さん「あと占いは潜伏とかしたいなら違う鯖いけ」
毟るさん「刺身占いwwwwwwww」
エバラ出血熱さん「では退散します お疲れ様でした」
もみあげ太郎さん「私が指定された日のモモさんの動きが完璧でしたね」
モモさん「日々さんほんとにありがとう!
もみあげ太郎さんも教えていただいてありがとうございました!」
日々さん「わぁい!ご主人素敵!お疲れ様でした。」
余命3ヶ月さん「身内票だけじゃなくて俺が狂にいれろっていってんのに仲間に日記まで求めてるんだもんなぁ」
余命3ヶ月さん「身内票だけじゃなくて俺が狂にいれろっていってんのに仲間に日記まで求めてるんだもんなぁ」
風の傷さん「●をうった場所がよかったと思います
あとエバラ噛みも」
毟るさん「村立て同村ありがとう」
てんで大名さん「おつかれさまでした1」
毟るさん「お疲れ様
まあ余命に入れる気なら黙ってやると思うよ」
もみあげ太郎さん「相方のモモさんと狂人の日々さんに感謝!」
てんで大名さん「PPw」
風の傷さん「お疲れ様でした」
余命3ヶ月さん「おつ」
鉄砕牙さん「お疲れ様です。あの場面での身内票は強かった」
エバラ出血熱さん「おつかれさまでした」
フェアウェイさん「おつかれさまでした」
もみあげ太郎さん「お疲れ様でした」
モモさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/09/18 00:12:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
毟るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毟るさんを狙います。 >>> モモ <<<
エバラ出血熱さん「まぁ大方の予想通り」
余命3ヶ月さん「おつかれ完敗だわ」
モモさんの遠吠え「いいですか?」
毟るさんの独り言「予測通りになった」
もみあげ太郎さん「?!」
てんで大名さん「狂人アピールw」
モモさんの遠吠え「はやがみします」
6日目の夜となりました。(14/09/18 00:12:09)
余命3ヶ月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日々さん0 票投票先 → 余命3ヶ月さん
毟るさん1 票投票先 → モモさん
モモさん1 票投票先 → 余命3ヶ月さん
余命3ヶ月さん2 票投票先 → 毟るさん
鉄砕牙さん「主張がモモの票変えと3日目の薄め誘導くらいしかなかったし、今まであんまり投票って枷にならないと思ったが今回それ思い知った>風の傷」
もみあげ太郎さん「投票したと言いつつだれも投票していなかった」
風の傷さん「引き分けに失敗する可能性すらある」
日々さん「余命吊らないなら私吊れ」
毟るさん「白アピはずれてることぐらいしかねえ」
モモさん「毟るさんに入れるし」
日々さん私吊ろうぜ!!
余命3ヶ月さん「ももは村なら髪の毛に
髪の毛は村ならモモにいれとけ」
風の傷さん「まああがいても吊られるでしょうけどね
指定が入ってしまったらもうどうしようもない>鉄砕牙」
モモさん「私も投票したほうがいいですか」
余命3ヶ月さん「もう投票済み」
モモさん「余命さんは真霊だとおもいます」
もみあげ太郎さん「モモちゃん頑張って…!」
モモさん「毟るさん それ自分が狙ってるから出てくる発言なんじゃないですか」
日々さん毟る&モモ村人同士で争うな。余命が狼だ
エバラ出血熱さん「毟るはそれを言っちゃいけなかった」
フェアウェイさん「それに、あの2日目の刺身さんの把握だけの内容で、潜伏占いを察しろというのはむりありますよ。」
てんで大名さん「ふらふらしてしまった。反省;むずかしいです(初心者CO」
毟るさん「ああ,日々さんが余命投票宣言してるので
モモさんがこっそり余命に入れて票がばらけて終了する可能性がありますね」
鉄砕牙さん「自分の主張がかなり弱かった部分もある。うん、もっと足掻いて勝ち目指せばよかった。申し訳ない>風の傷」
風の傷さん「狂人がうまくやりましたね 狩人炙ったのもよかったし噛みも的確だった
人外陣営が総じていい動きだったと思います」
日々さん「勝ち狙ってるのは君でしょ?変な事言うね。
まあこの感じだと狼勝ちっぽいけど>余命」
モモさん「そうだね、霊能に判断してもらおう>毟るさん」
日々さん余命の3か月はとうに過ぎました。今夜、君を吊るします>余命
毟るさん「じゃあモモと自分で相互ってことですかね」
モモさん「霊能は真だし」
余命3ヶ月さん「狼が勝ちねらっとる」
毟るさん「おはよう髪の毛だいじにがもっとーで」
風の傷さん「確かに投票はネックですが主張押し通す方がいいんじゃないですかね
進行上確実に吊られるのに三日目見苦しいまでの抗弁をした私はそう思います」
モモさん「霊能残すんですか、じゃあ毟るさんですね」
日々さん投票しました。
日々さん「理由:何度占っても結果は一緒です。」
てんで大名さん「意外。スケープゴートかと」
エバラ出血熱さん「ああ半PPだな」
日々さんてんで大名○風の傷●フェアウェイ○余命3ヶ月●

占いCO 余命●
余命3ヶ月さん「わろち」
モモさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/18 00:07:03)
てんで大名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんで大名さんを狙います。 >>> モモ <<<
日々さんの独り言「違ったらごめんね御主人」
鉄砕牙さん「銃殺2死体っていう確実な真証明の手がないですし、狐無しの潜伏占いはなぁ」
てんで大名さんの独り言「日々狼なら狂人なにしてるって感じ。なので日々狂人として。。。」
日々さんの独り言「むしる非狼のモモご主人かなあ」
毟るさんの独り言「あるならてんでのほうかなー」
風の傷さん「いやーいたずらに少人数で潜伏占いなんてしないほうがいいでしょうね
普通の人がやっても信用取れない割にメリットが小さい」
余命3ヶ月さんの独り言「毟るが狼かな」
モモさんの遠吠え「余命かんじゃおっか…」
モモさんの遠吠え「どうしよう…決まらない…」
余命3ヶ月さんの独り言「モモが狼ならまじ完敗」
モモさんの遠吠え「 」
鉄砕牙さん「て言っても、あの場面じゃ申し訳ないが抗える手段が見つからない。そんくらいあの投票がネック>風の傷」
フェアウェイさん「もっと発言が出来ていれば、もぐって翌日Coでもよかったでしょうけれど。」
日々さんの独り言「もみあげさん霊能に刺されてるから霊能噛みに行ったんだなー」
風の傷さん「あのタイミングの身内票は強い」
毟るさんの独り言「霊能いなくなるはずだからこちらは最悪日々に票集めて引き分けですかねー」
モモさんの遠吠え「 」
てんで大名さんの独り言「リアルについていけてない(;」
余命3ヶ月さんの独り言「想定してなかったわけじゃないけど最終日村っぽかったなぁ」
モモさんの遠吠え「怖い!!!」
てんで大名さんの独り言「心はモモだが。。。」
風の傷さん「占いは初日でした」
もみあげ太郎さん「私もびっくりしましたよ>鉄砕牙さん」
てんで大名さんの独り言「見えてない。」
余命3ヶ月さんの独り言「俺が狂吊りって指示したのに身内に票入れれるとか」
フェアウェイさん「鉄砕牙さんおつかれさまです」
モモさんの遠吠え「ううん、私が吊られなければいいんだもんね…」
もみあげ太郎さん「落ち着いて、てんでを…てんでを思い出して…」
鉄砕牙さん「お疲れさんです。そりゃそういう指定でくる。つーかなんで占いがそこにいるんだよ」
毟るさんの独り言「引き分けになると思うんだけどなぁ・・・」
風の傷さん「霊能噛みますか?残して最低引き分けじゃないですかね
三択にするのか」
モモさんの遠吠え「あああ、どうしたらいいの誰をかめばいいの」
余命3ヶ月さんの独り言「やヴぁすぎ」
5日目の夜となりました。(14/09/18 00:02:43)
鉄砕牙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日々さん0 票投票先 → 余命3ヶ月さん
毟るさん1 票投票先 → 鉄砕牙さん
モモさん1 票投票先 → 鉄砕牙さん
てんで大名さん0 票投票先 → 毟るさん
鉄砕牙さん3 票投票先 → モモさん
余命3ヶ月さん1 票投票先 → 鉄砕牙さん
風の傷さん「鉄砕牙さんこういうところありますよね」
エバラ出血熱さん「霊能噛まれるだろうから票合わせによる半PPは起きない」
風の傷さん「あ、下界の鉄砕牙に」
余命3ヶ月さん「明日があるなら最低引き分けねらってくれ」
日々さん「私は明日余命吊るからな!」
鉄砕牙さん「俺もそう考えたが、どうやらできるスペックあるようだ。投票的に何も間違った指定じゃない。安心しり>霊」
てんで大名さん「誘導くさいのは毟るかな」
日々さんよめいが残るんでしょ?どうせ
もみあげ太郎さん「引き分けはもぎ取れたな」
毟るさん「占い残すのか
狂人だと思うのだけどいいのか?」
風の傷さん「いや良くないだろ 勝ちなくなるぞ」
モモさん「鉄砕牙さんは村だと思うけどな」
余命3ヶ月さん「占いは吊らなくていい
偶数で占いはほぼ狂人だから」
日々さん「いや、狼ですって、絶望しても知らんぞ>モモ」
もみあげ太郎さん「所がどっこいしてるんだな」
鉄砕牙さんうん、それでいい。最終日このまま残ったら票変え殴られて形成不利だった。COは当然ない
モモさん「あ、占い残すんですね」
余命3ヶ月さん「すまんがあの局面で身内票できるとは考えられんわ」
モモさん「霊能は真だし、占い吊っていいとおもう」
毟るさん「読んでもらえてよかったよ>てっさいが」
てんで大名さん「鉄砕牙さんは村人発言くさい。人外ぽくない」
鉄砕牙さん「あと、朝市ですり寄ってこないでください>モモ」
余命3ヶ月さんあと分かってると思うが占い残し
鉄砕牙指定
フェアウェイさん「とっさに、グレランこっち来るかなと思って日記出しちゃいましたけど、あれでよかったですかね?」
風の傷さん「昨日の投票が結構ネックですね
鉄砕牙VSモモでしょうか」
毟るさん「もみあげはフェアが噛まれていることからも考えて確実に狼だろう
日々は狂人って考えに改めよう」
モモさん「日記もない狩人信用できなかったのと、真っぽい狩人が出てきたからです>鉄砕牙さん」
鉄砕牙さん「まぁ偶数進行だしあんまり吊る意味ねーんだけど>日々」
日々さん「真-狼-真狂」
エバラ出血熱さん「発言的にモモが吊れると信じたいけど」
日々さん狩人内訳は真狂です。
鉄砕牙さん「◆モモ
「霊能吊るくらいなら、正直日々さんのほう吊りたい
人外が騙るなら霊能より占いだろうし」
ここからもみあげ投票した理由は?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
余命3ヶ月さん「破綻ありがと
あの局面で狂吊りだけはありえなかったけど票割れて真狩吊れるの怖かったすばらしい」
日々さんはいはい、んじゃ余命吊り
鉄砕牙さん「じゃあ確実に身内票はいってますね。投票的に俺が完全にギルティゾーンですが」
エバラ出血熱さん「狩人乙」
毟るさん「狩人噛まれか.フェアおつかれ」
てんで大名さん「もみあげが苦し紛れすぎる。
日々と含めてあと1人正体不明をつくとなると
毟る・モモあたりと推測。
(霊能は○とみて)」
フェアウェイさん「【4日目】 護衛:余命3ヶ月(霊能) 死体:
他グレランになったらこっち来るじゃないですかやだー
オレ噛んで来るでしょうけれど、SG残されてしまった時のために
霊能さんにもみあげ太郎さんが狼ってこと証明してもらいましょう」
モモさん「昨日は日記もない方の狩人のもみあげさん投票。
◆鉄砕牙「日々の態度的に焦りもまったくないので霊真を決め撃ちさっさと処理。
霊噛み来たら毟るはぶっ殺すつもりだったがあの発言で霊噛んでこないのら見直す必要あるな」
霊能真で見てるし、自分の意見かえてちゃんと推理してるあたりが村カナと思った。」
フェアウェイさん「おつかれさまでした」
鉄砕牙さん偶数進行だし占い放置してもよかったんだが、最大人外数的に処理したかった
どっちにしろ狩人2で人外1露出。明日の噛みで判断しても問題ないと判断した
まぁ、もみあげ吊られたから意味ないですがね
で、投票的にこれ俺が一番アウトなパターンだわ。確実に身内票入れてやがる
もみあげ狼前提だが
あと、毟るすまん、返信見てなかった
ただ、3日目の発言から霊噛み来たら即殺す予定だったが、どうやら思考切り替えなきゃなんで。
3日目の臭さはだいぶなくなった。参考になったサンクス。
モモさん「霊結果●ですか、良かった ドキドキした」
鉄砕牙さん「おはよう」
日々さん理由:結果騙りするなら当日中に撤回してるはずだし、まあライン切れ断定でいいでしょう。
ここが狂人か狼かによって話は違ってくる。
が、まあ発言スペック見てると狂人じゃないっぽいよね。
はい。終わり。
毟るさん「おはようさん」
もみあげ太郎さん「狩人おつつー」
日々さん「占いCO 余命3ヶ月●」
余命3ヶ月さん「もちろん●…ビューティフォー」
モモさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/17 23:57:35)
フェアウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェアウェイさんを狙います。 >>> モモ <<<
もみあげ太郎さん「フェアなら出る意味がないよー」
日々さんの独り言「御主人予想>フェアウェイ」
毟るさんの独り言「どっちも霊能護衛かー」
エバラ出血熱さん「そこは狂人吊り猛プッシュするということで」
もみあげ太郎さん「刺身の中の人大体こんな感じな気がする」
日々さんの独り言「占いCO 余命3ヶ月●
理由:結果騙りするなら当日中に撤回してるはずだし、まあライン切れた断定でいいでしょう。
ここが狂人か狼かによって話は違ってくる。
が、まあ発言スペック見てると狂人じゃないっぽいよね。
はい。終わり。」
エバラ出血熱さん「刺身はなれないうちは奇策とらないほうがいいぞっと」
風の傷さん「ランで吊れる可能性を考えたら出る方が無難でしょうねえ。鉄砕牙くらいの位置なら潜っていてもよかったでしょうか>エバラ」
毟るさんの独り言「んーてっさいがってまるちさん?」
余命3ヶ月さんの独り言「狩人噛まれでさすがにこの局面で身内票できる…か微妙だな」
モモさんの遠吠え「 」
てんで大名さんの独り言「自分は発言おそいから吊候補でのこされる予感」
風の傷さん「指定が遅いとこういうことになるんですね」
もみあげ太郎さん「刺身
ヒッッポファ ◆oxGs9KECus
[占い師]
(死 亡)

?!」
エバラ出血熱さん「今日狩人は潜伏続行して明日COしてもよかったかもな」
モモさんの遠吠え「150でフェアウェイさん噛みますね」
モモさんの遠吠え「 」
風の傷さん「あの四日目朝の長文見たら村でおけたと思いますけど3日目はちょっと微妙なラインでした てんで大名は流石に村かなと思いましたが>エバラ」
鉄砕牙さんの独り言「もみあげ真ならどうする進行だよ。まぁ、占い吊りも偶数だしあんまり意味ない進行かもだが」
てんで大名さんの独り言「(日々以外)」
フェアウェイさんの独り言「まあ、これで明日噛まれるでしょう」
余命3ヶ月さんの独り言「もみあげ狩人は初日発言からないだろうと思ってほぼ決めうちしてたけど
さすがにあのぎりぎり時間で票割れが怖かった」
モモさんの遠吠え「ごめんなさい もう吊れるものだと思ってました」
モモさんの遠吠え「日々さんに投票すればよかったんですね…」
フェアウェイさんの独り言「あっぶねー」
ゲームマスター「良い判断、うまく炙れた」
てんで大名さんの独り言「LWか」
余命3ヶ月さんを護衛します。 >>> フェアウェイ <<<
日々さんの独り言「うーん。占いがもう一人いたら霊能に○打って騙り狼に見せることもできるかもなんだけど、無理だな。」
モモさんの遠吠え「 」
モモさんの遠吠え「フェアウェイさんかみます…この村怖い」
もみあげ太郎さん「日記あったんだけど貼りそこねた」
モモさんの遠吠え「おつかれさまでした」
風の傷さん「グレーだし再指定できないならCOもしかたないですね」
モモさんの遠吠え「 」
もみあげ太郎さん「おつつ」
フェアウェイさんの独り言「ほかでグレランになったらこっちくるじゃん!」
日々さんの独り言「お疲れ様でした。ってコピペ用意してたのに」
余命3ヶ月さんの独り言「みんなやるじゃん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
日々さんの独り言「…えー」
エバラ出血熱さん「狼乙」
エバラ出血熱さん「毟るが一番村目だったよ正直」
4日目の夜となりました。(14/09/17 23:53:06)
もみあげ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日々さん2 票投票先 → 余命3ヶ月さん
フェアウェイさん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
毟るさん1 票投票先 → もみあげ太郎さん
モモさん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
てんで大名さん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
鉄砕牙さん0 票投票先 → 日々さん
もみあげ太郎さん4 票投票先 → 毟るさん
余命3ヶ月さん1 票投票先 → 日々さん
毟るさん「てか長文書いたけど全く読んでもらえてないっぽいね
殴るだけ殴って無視はよおくないぜ」
鉄砕牙さん「◆てんで大名さん 「霊能ねらわなかった理由は?
GJを警戒した、というのが真っ先にでる思考だな。ただ、それでもグレーの中でも多弁あたり噛んでくるということは、えばらの発言を参考にすればいい」
モモさん「もみあげさん日記ないの?」
余命3ヶ月さん「ほえー
狂吊りに意向」
日々さんもみあげ他でグレラン
フェアウェイさん狩りCO
風の傷さん「ギリギリCOを許すかどうか 日記もない」
フェアウェイさんフェアウェイのナイスショット狩人日記
【2日目】 護衛:余命3ヶ月(霊能) 死体:なし
この占いが真か狂人かってところですね。
○もらいのてんでさんが喋ってくれないので、霊能の司令塔がほしいところです。
個人的に。


【3日目】 護衛:余命3ヶ月(霊能) 死体:
霊能GJですね。占いの真偽みたいので霊能引き続き護衛します。
狼さんも、司令塔潰したかったんじゃないですかね。
モモさん「霊能吊るくらいなら、正直日々さんのほう吊りたい
人外が騙るなら霊能より占いだろうし」
もみあげ太郎さん狩人CO
護衛は全部霊能
風の傷さん「余計なこと言ってないで指定するべきでしょうね」
フェアウェイさん「>鉄砕牙さん
わかってる、それができてなくてちょっとくやしい」
日々さん「狼だから自分噛めないんだよ>てんで大名」
余命3ヶ月さん「強制は残念ながらできない」
もみあげ太郎さん「霊能を狙わなかった理由としては占いよりも真目で見られているのでGJ警戒でしょう>てんで」
エバラ出血熱さん「朝一長文は好きじゃないけど、書かないと吊られるからやらずにはいられないんだよね」
てんで大名さん「霊能真目だな。自分の○もなくなるけど」
余命3ヶ月さん「一応乗るかは別で指定しとくね
もみあげCOある?」
風の傷さん「エバラと鉄砕牙を潰せば村の指揮系統破壊できる」
鉄砕牙さん「悪いな。あんたはただのグレーだ。あんたが村ならもった発言で貢献しよう>フェアウェイ」
毟るさん「この噛みは狩人探しですかねー
○でもよかったと思うんだけど」
日々さん「◆モモさん 「霊能は真だと思うし、GJ出てるから指定のほうがいいと思います」
霊能吊ってくれたら今日にでも終わると思うけど。狩人保護で吊るぞ」
鉄砕牙さん「日々の態度的に焦りもまったくないので霊真を決め撃ちさっさと処理。
霊噛み来たら毟るはぶっ殺すつもりだったがあの発言で霊噛んでこないのら見直す必要あるな」
てんで大名さん「霊能ねらわなかった理由は?」
フェアウェイさん「ちょっとエバラさん頼りにしたかった所なんだけどな。
噛み時間みれてるし」
ゲームマスター「私は朝一長文は非推奨派だな。」
モモさん「霊能は真だと思うし、GJ出てるから指定のほうがいいと思います」
風の傷さん「囲えていないのでここでうまく刺せれば」
毟るさん「結果割れるのねーふーん」
フェアウェイさん「俺の○もないものと。」
エバラ出血熱さん「今日生きてたら全力でモモ吊るすつもりだった」
もみあげ太郎さん「エバラは村目で見てたので有能村噛みかと。
あとフェアウェイは全体把握や場をちゃんと見れているのに発言を落としている感があるな。」
余命3ヶ月さん「はいじゃあ占いと結果割れた霊能に指定させるかグレランするか村が選んでください」
モモさん「霊結果○でこの噛みはちょっと良く分からないですね」
鉄砕牙さん「狩狙いの噛みでしかないがさすがに優超すぎる噛み」
てんで大名さん「風○か。。わからんな」
日々さん「余命偽か。ならここがLWだな。狂人の乗っ取りってなんだよって感じなので」
ゲームマスター「お疲れ様です。厄噛み」
毟るさん「返信かいといたよ>てっさいが」
フェアウェイさん「風の傷さん○ね。
まあ、初日占いだよね」
風の傷さん「こういう朝一謎考察(というと言葉悪いかもしれないけれど)をしてくるところは村目でおける」
鉄砕牙さん「謎のグレー噛み。ライン切れなんて知ってた」
エバラ出血熱さん「おつかれ」
もみあげ太郎さん「結果割れたのか」
日々さん理由:◆鉄砕牙 「霊能の話ばっかなのは私や毟るもだが、そっちに隠れてるとは思わなかったの?>日々」
こういう質問をしてくるここは村。多分噛まれるので放置。

昨日言った通り発言少な目にLWいると思うので、減少した毟るorフェアウェイ。から
◆毟る「理由がちょっと誰にでも通用できそうで残念だけど,ここ狐いないしね
1−1で死体なしが出たならほぼ占い護衛GJだと思うし
占いは真だと思うよ」
このあからさまな擦り寄りが気になるが風の遺言先なので除外。もう一方のフェアウェイ占う
毟るさん「おはよう諸君.枕に毛がついてないかチェックしたかね?」
鉄砕牙さん「毟るの吊りたさがマッハ。今日霊噛みがきたら吊っていい?吊っていいよね??
◆毟る
「理由がちょっと誰にでも通用できそうで残念だけど,ここ狐いないしね
1−1で死体なしが出たならほぼ占い護衛GJだと思うし
占いは真だと思うよ」
全く根拠がなく、何を見て占い真と決め打ってるのか理解に苦しみます。
◆モモ
「発言少な目のところは吊ればいいと思う、占いの占い先に口出しちゃ悪いと思うけど」
この流れでなんで発言少なめのとこに誘導してるのか意味がわからん。
結論、思考が相寄れず逃げの姿勢&胡散臭さによりモモと毟るを吊りましょうか」
フェアウェイさん「おはよう。」
鉄砕牙さん「おはよう」
日々さん占いCO フェアウェイ○
もみあげ太郎さん「おはよーござまーす」
余命3ヶ月さん「風の傷○…村ならそんなにわめいて抵抗しなくてもよかったのにと思うよね…短期は短命」
モモさん「おはよう」
毟るさん「◆鉄砕牙さん 「なんで1−1のこの展開で占い真という発言が出るんですか?GJおきた場所見えてるんですか?なにか見えてるんですか?>毟る」
確かにてんで大名で判別着いておらずとりあえず噛もう→GJの可能性はあるけど
霊能でGJが出るはずがない.ていうか霊能と占いを天秤にかけたら普通占いを守るでしょ?
だから占いでGJが出ると考えるのは至極当然のこと
まあ確かに占いが真ではない可能性はあると思うが
俺は今の時点では真だろうと「思ってる」.占いが真確定でないことは分かってるよ」
4日目の朝となりました。(14/09/17 23:47:11)
エバラ出血熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エバラ出血熱さんを狙います。 >>> もみあげ太郎 <<<
日々さんの独り言「占いCO フェアウェイ○」
余命3ヶ月さんの独り言「死にそうだからログにのこしとく」
余命3ヶ月さんの独り言「風の傷○…村ならそんなにわめいて抵抗しなくてもよかったのにと思うよね…短期は短命」
毟るさんの独り言「ここはつりのめいしょ」
鉄砕牙さんの独り言「風のライン切りなあたりを考慮しても毟るは最終日までに殺す」
ゲームマスター「ちなみに2→3は霊GJです」
てんで大名さんの独り言「狂人どこだろう」
鉄砕牙さんの独り言「●繋がったら、繋がったでまた考える」
モモさんの遠吠え「150でお願いしますね」
もみあげ太郎さんの遠吠え「おkです
日記はこしらえてありますか?無かったら少し遅目の130噛み」
鉄砕牙さんの独り言「もみあげはなかなか発言少ないが言いたいことちゃんと言えるあたりいい子。村」
風の傷さん「狩人がうまいことやるしかない」
モモさんの遠吠え「指定されたら狩人で出ていいですか?」
もみあげ太郎さんの遠吠え「そうなんですよねー…ただ霊能噛めるかってなったらちと厳しいですよね
霊能初日アピするかどうかって所です」
てんで大名さんの独り言「○喰いで死ぬかも。モモ→鉄砕牙≒毟るあたりかな」
フェアウェイさんの独り言「明日指定とんできそう」
鉄砕牙さんの独り言「毟るの吊りたさがマッハ。今日霊噛みがきたら吊っていい?吊っていいよね??
◆毟る
「理由がちょっと誰にでも通用できそうで残念だけど,ここ狐いないしね
1−1で死体なしが出たならほぼ占い護衛GJだと思うし
占いは真だと思うよ」
全く根拠がなく、何を見て占い真と決め打ってるのか理解に苦しみます。
◆モモ
「発言少な目のところは吊ればいいと思う、占いの占い先に口出しちゃ悪いと思うけど」
この流れでなんで発言少なめのとこに誘導してるのか意味がわからん。
結論、思考が相寄れず逃げの姿勢&胡散臭さによりモモと毟るを吊りましょうか」
モモさんの遠吠え「でも占い偽知らせてしまっていいんでしょうか…」
もみあげ太郎さんの遠吠え「把握、エバラ噛み、明日破綻確定」
鉄砕牙さんの独り言「そりゃそこに投票する」
日々さんの独り言「てっさいがはまず村だと思う。」
風の傷さん「三日目は結構どこも白くなったといえば白くなってるんですよね
極端なところがない」
モモさんの遠吠え「じゃあエバラでおねがいします」
てんで大名さんの独り言「GJは占護衛だろう。」
もみあげ太郎さんの遠吠え「いやおkかと 村目なら鉄砕牙が毟るタゲってるのでエバラ辺りが妥当かと
狩人目はやっぱりちょっとわからんですね…」
モモさんの遠吠え「自信がないです…」
日々さんの独り言「よし…誤爆はない…筈…狩人じゃなかったのが惜しいか」
モモさんの遠吠え「今夜はお任せしていいですか?噛み先」
風の傷さん「やっぱりモモが狼だった
三日目で曇ってしまった」
エバラ出血熱さんの独り言「発言洗った感じここ狼には感じないな」
ゲームマスター「下界に居たら絶対頭抱えてるね私も。村認定できる人が居ない。
しいて言えば大名さん」
モモさんの遠吠え「 」
モモさんの遠吠え「されちゃいましたね 申し訳ない」
余命3ヶ月さんを護衛します。 >>> フェアウェイ <<<
風の傷さん「おいおい」
エバラ出血熱さんの独り言「毟るの存在わすれてた。」
もみあげ太郎さんの遠吠え「霊能GJされましたな」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
風の傷さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/17 23:43:01)
風の傷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風の傷さん9 票投票先 → 毟るさん
エバラ出血熱さん0 票投票先 → 風の傷さん
日々さん0 票投票先 → 風の傷さん
フェアウェイさん0 票投票先 → 風の傷さん
毟るさん1 票投票先 → 風の傷さん
モモさん0 票投票先 → 風の傷さん
てんで大名さん0 票投票先 → 風の傷さん
鉄砕牙さん0 票投票先 → 風の傷さん
もみあげ太郎さん0 票投票先 → 風の傷さん
余命3ヶ月さん0 票投票先 → 風の傷さん
ゲームマスター「風の傷さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「頭ごなしに文句言う人からはGMが守りますよ」
風の傷さん「パッと見た感じどこもかしこも臭くてここで私が吊られるのが悲しくてしかたないですね」
モモさん「発言少な目のところは吊ればいいと思う、占いの占い先に口出しちゃ悪いと思うけど」
フェアウェイさん「まあ、この占い理由でってのはちょっと信用おけないかな。
2日目だし、少なくとも自分なら朝一挨拶の風の傷さんをしゃべれそうだよね
はないかな。自分にもつっこめてるし」
余命3ヶ月さん「’あとは’って言ってるだろ君こそ人の発言みてない」
てんで大名さん「風の投票先、モモがステルスでいやなかんじ」
鉄砕牙さん「なんで1−1のこの展開で占い真という発言が出るんですか?GJおきた場所見えてるんですか?なにか見えてるんですか?>毟る」
もみあげ太郎さん「喧嘩売ってるというか多弁位置、割りと強気な位置に狼は居るのでは?と感じた。毟るはちょっとあの闇がどうとか言われてると占いしたくない雰囲気あるし。」
風の傷さん「はは、大名が村なら占いが狂人でも真偽ついておらず、べーぐるで噛みにいくことは大いにありますよね、それで占いGJもあります
当然霊能GJもあります
なんの根拠もない>毟る」
毟るさん「昨日は霊能の話でもちきりだったからね
個人を特定できる理由を頑張ってね」
エバラ出血熱さん「風の傷は占い殴りはその辺にしてどこが怪しいかとか言ってくれたほうが助かる」
日々さん「とするとLWは発言少なめの所にいるかな。」
モモさん「風の傷さんのいう、投票見てます?は確かにそうですね」
エバラ出血熱さん「ただなー、この辺な噛み時間する狼のイメージが風の傷のイメージと一致しないんだよな」
日々さん「すげえ。吊られる間際にここまで足掻くんだな。」
もみあげ太郎さん「正直風の傷占いに行くとか思ってなかったからなぁ。」
鉄砕牙さん「とりあえずもみあげが何の根拠もなく私に喧嘩売ってるあたりまで把握しました。だが、毟るを人外目に見てるのはいい視点」
風の傷さん「昨日も今日も150噛みで遅れるなんて甘え」
毟るさん「理由がちょっと誰にでも通用できそうで残念だけど,ここ狐いないしね
1−1で死体なしが出たならほぼ占い護衛GJだと思うし
占いは真だと思うよ」
エバラ出血熱さん「大文字でっけぇ」
風の傷さん「◆日々さん 「あとは刺身投票者削ればいいやって感じかなあ」
私の投票見てます?」
余命3ヶ月さん「夜時間の3分の1を使って霊能噛まれろって文作成してた風さんに免じて狼噛んでもいいですよ^^」
てんで大名さん「風の傷は昨日の投票結果からあやしいとおもってた」
モモさん「それけっこういるんですが>日々さん」
風の傷さん「◆もみあげ太郎さん 「風●は意外な所だな。毟る鉄砕牙辺りなら妥当とは思ったけど」
こういうのって微妙だと思うんですよね」
鉄砕牙さん「霊能の話ばっかなのは私や毟るもだが、そっちに隠れてるとは思わなかったの?>日々」
ゲームマスター「あと、強くなるコツは、最後まで観戦することです。」
日々さん「あとは刺身投票者削ればいいやって感じかなあ」
てんで大名さん「情報が薄い。」
フェアウェイさん「とりあえず、昨日は霊能の話にすら着いていけなかった方ということで経費吊り」
風の傷さん◆日々さん 「理由:朝一挨拶だったけど、なんだか終始霊能の話をしていて発言稼いでるのかな?という印象。もっとしゃべれそうだよね」
はい、この占い理由をみましょう
なにも考えてませんね
まず発言稼ぎ?誰と比べてます?私と他の人の発言ちゃんと比べていますか?
もみあげ太郎さん「風●は意外な所だな。毟る鉄砕牙辺りなら妥当とは思ったけど」
エバラ出血熱さん「GJ出てるから占い偽としてもPP一直線ってのはなくなった」
刺身さん「そうですか。理解しました。」
毟るさん「●は吊って良し」
日々さんまたしても噛み時間変速で遅れた。申し訳ない…
エバラ出血熱さん「風の傷●とはこりゃびっくりだ。まぁ吊りに余裕はあるので吊ってOK」
鉄砕牙さん「明らかな狂人な感じの手だが、●にCO聞いてなければばいちゃで」
風の傷さん「はい、お疲れ様でした
ほぼ狂人でしょう」
モモさん「●吊ですね 」
日々さん理由:朝一挨拶だったけど、なんだか終始霊能の話をしていて発言稼いでるのかな?という印象。もっとしゃべれそうだよね
毟るさん「おはよう諸君この死体なしが意味するのは
GJである」
風の傷さんCOなし
てんで大名さん「個人的には毟るさんだけど、初日投票結果から、自分視点で風の傷きめうち」
エバラ出血熱さん「噛み時間が毎度半端でついていけないの巻」
風の傷さん「また占いは出遅れるのね」
ゲームマスター「ほぅ、狩人つええな」
鉄砕牙さん「ふむ、いいGJ。そしてやはり寝坊する占い」
日々さん占いCO 風の傷●
てんで大名さん「でた」
エバラ出血熱さんおはよう
占いからは特に真要素も偽要素も拾えず。
真偽両方見て行きたいと思う。あと霊能は真でいいです

グレー印象
薄い:もみあげ太郎、フェアウェイ、(てんで大名)
気になる:モモ、鉄砕牙
村目:風の傷

モモか鉄砕牙が占われてるととても嬉しい。
吊りはもみあげ太郎かフェアウェイあたりで
風の傷さん「風の傷→鉄砕牙→毟る→モモ→フェアウェイ→もみあげ太郎→エバラ出血熱→余命三ヶ月→日々→てんで大名→刺身

ピンポイント狼ねらいでモモに誘導をかけます
思考が上滑りしている感がありながらも発言数は7
生存欲がうかがえます

次点はフェアウェイ
でもまあ思考の流れとしてはそんなに違和感はないか
とりあえずモモを吊ってから考えたい

◆余命3ヶ月 「霊能締め切り発言してた人は人の発言あまり見ないとみて私の中で処理しときます^^」
見るわけねえだろ^^ かまれろ^^」
フェアウェイさん「おはよう。
昨日は霊能の話で終わってしまったね。」
鉄砕牙さん自分の発言は曲げず愛挨拶遅いとこ且経費込みの刺身に投票
てんでも薄いが○かよちっ
占いどころ
単純に多弁目攻めるなら風の傷 エバラ
吊りたいところは経費をまだ考えるならもみあげ フェアウェイ
攻めるなら毟る
7発言中4発言が霊に関する話題。えばらの発言借りるなら
エバラ出血熱
「暗号COすると人外の発言稼ぎが起こるのが欠点」
これにばっちり当てはまります。私は攻める姿勢は好きなので毟る吊りたい
吊り位置
●毟る>>もみあげ>フェアウェイ
刺身さん「そうですか。理解しました。」
モモさん「GJ!」
鉄砕牙さん「おはよう」
もみあげ太郎さん「おはよーござまーす」
風の傷さん「おはようございます」
毟るさん「「少ない」に「毛」で「毟る」・・・
この漢字が意味するのは薄毛が見苦しく髪を伸ばすのは
漢字ができる前からだったということだ」
余命3ヶ月さん「刺身○…余命3ヶ月よりも先に逝ってしまった…」
モモさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/17 23:36:37)
余命3ヶ月さんを狙います。 >>> もみあげ太郎 <<<
毟るさんの独り言「12人村だとふつーにのんびりしゃべっても7発言なのに
普通村だとのんびりしゃべると4発言とかになる.
うーんなんでだろ」
てんで大名さんの独り言「初日 本占いの可能性もあるのか」
風の傷さんの独り言「いや、フェアウェイはでもまあ自然か」
風の傷さんの独り言「グレーならモモ→フェアウェイでお願いします」
モモさんの遠吠え「とりあえず霊能ぬいて混乱させれたらラッキーです」
てんで大名さんの独り言「個人的には毟るさんだけど、初日投票結果から、自分視点で風の傷きめうち」
もみあげ太郎さんの遠吠え「 」
もみあげ太郎さんの遠吠え「おkです」
もみあげ太郎さんの遠吠え「日々狂もあるので取り敢えず占いと○は放置でも良い感じがしますね
ただ占い欠け視野の深い狩人だと霊能護衛はありえますが…セオリーがいまいちわからんとです」
モモさんの遠吠え「じゃあそこ叩いてください、わたしもみあげさん叩きます、霊能抜けなかったら」
ゲームマスター「はい、だから、自分は占いですよとCO(カミングアウト)
すべきでした。」
モモさんの遠吠え「狩人候補みつけれたら、変更してもらってOKです」
てんで大名さんの独り言「刺身あやしいよな。数しかカウントしてないし」
もみあげ太郎さんの遠吠え「誘導位置としてはどうなるかね 殴るならフェアと毟る辺りいけるかなとは思うんだけど」
モモさんの遠吠え「正直まだ狩人候補見つけれてないので…
占いと、○と、霊能だとどれがいいですか?
GJ狙いにくるかな」
もみあげ太郎さんの遠吠え「霊能把握 噛みは昨日と同じく150で」
日々さんの独り言「占いCO 余命3ヶ月○
理由:ズサ占いと言う名の右占い。
余命が少ないからグレランになったらあっという間に死んじゃいそうなので
初日の内に占います。
●だったら御免けどズサだからいいよね。

うっかり理由だけこっち貼りそうになった。あぶないあぶない(まがお)」
もみあげ太郎さんの遠吠え「村頭脳目なら鉄砕牙噛み、
狩人の護衛先が予測出来ない」
モモさんの遠吠え「 」
余命3ヶ月さんを護衛します。 >>> フェアウェイ <<<
ゲームマスター「初心者の時の占いのポイントは、潜らないことです。
2日目〇なら朝開始10秒、●なら朝一でCOお勧めです。」
モモさんの遠吠え「霊能行きましょうか」
日々さんの独り言「さてー。占い初日が確定したところで●ぶち当てたいな。御主人どこー?」
エバラ出血熱さんの独り言「グレーがほぼ薄いか臭いかしかないな」
モモさんの遠吠え「 」
毟るさんの独り言「てか出方を比べたらどちらかと言えば偽臭いのは占い」
フェアウェイさんの独り言「この占いどっちかな」
刺身さん「え、ちょっと占いなのに!」
ゲームマスター「お疲れ様です。やっぱそうかあ」
もみあげ太郎さんの遠吠え「噛みはどうしようかね」
2日目の夜となりました。(14/09/17 23:32:23)
刺身さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風の傷さん1 票投票先 → モモさん
エバラ出血熱さん1 票投票先 → 刺身さん
日々さん0 票投票先 → 風の傷さん
フェアウェイさん0 票投票先 → 刺身さん
刺身さん7 票投票先 → エバラ出血熱さん
毟るさん0 票投票先 → 刺身さん
モモさん1 票投票先 → 刺身さん
てんで大名さん0 票投票先 → 刺身さん
鉄砕牙さん0 票投票先 → 刺身さん
もみあげ太郎さん1 票投票先 → 刺身さん
余命3ヶ月さん0 票投票先 → もみあげ太郎さん
ゲームマスター「風の傷さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは嫌な予感しかしない」
風の傷さん「真−真目かな、狼は微妙なラインか10吠えで潜るなら」
余命3ヶ月さん「私がわかりにくい文章用意してたのは話題づくりです深く考えないように
これ余命三ヶ月お兄さんとの約束ね>ω<」
エバラ出血熱さん「暗号COすると人外の発言稼ぎが起こるのが欠点」
モモさん「とりあえず真ー真でみておいていいと思う
明日以降怪しければ疑っていけばいいとおもう」
日々さん「取り敢えず狼に噛まれないように静かにしておきます」
フェアウェイさん「まあ、順当に見て 占い真狂どっちか欠けの霊能真かな」
毟るさん「ああ,なんか朝から長文しゃべってるやつが俺以外にもいるんだなくらいにしか思ってなかった
この長文は霊能真濃厚ですね!!(掌クルー)」
風の傷さん「だいたいが霊能の話に終始してしまう流れ」
鉄砕牙さん「まぁ、発言見てないのは確かにこっちが悪いが、たいして意味のない暗号COしたあんたも同罪の5050ってことで割り切れ’責任逃れ>>霊能」
日々さん「えっ、えっ、なんで疑うん?間違いないやん。多少暗号っぽいけど最初に霊能ぽい事言ってるで>フェアウェイ」
エバラ出血熱さん「人の発言読み込むのってほんと重要だねー」
風の傷さん「◆フェアウェイさん 「大分後の改めてなんで、霊能盲信はしないでおきますね」
流石に最初のあの発言で霊能じゃないって言うのは通用しないので
改めてが遅くてもあまり関係ないです」
てんで大名さん「自分視点、人外せんぷく中」
フェアウェイさん「ああ、最初の文が霊能の内容なのか。
これなら信じていいか」
もみあげ太郎さん「>初日犠牲者(予定)さんは狼ではなかったそうですよ…」
これねー」
モモさん「霊能挨拶ないけど長文用意してたし一応真目でおいておけばいいとおもう」
鉄砕牙さん噛み時間からの挨拶位置とかも一応参考にしとけ。出遅れた狂人あたりが挨拶遅いとこにいる可能性も否定できない
エバラ出血熱さん「余命は初っ端暗号COっぽいことをしているのでCOする気はあったみたい。」
余命3ヶ月さん「霊能締め切り発言してた人は人の発言あまり見ないとみて私の中で処理しときます^^」
毟るさん「てか長文で霊能COしてたのか
そーりー」
風の傷さん「いや、乗取り狙いではないしこのややこしいCOの仕方はどちらかというと真目」
フェアウェイさん「大分後の改めてなんで、霊能盲信はしないでおきますね」
日々さん「余命が霊能COね。もうちょっと分かり易く頼む」
毟るさん「おいおい,乗っ取りくさいぞ霊能」
風の傷さん「許せる範囲
若干の暗号っぽい霊能COは気に食わないが」
エバラ出血熱さん「どうやらそういうことで良かったらしい。
欠けとか狂人潜伏とかそっちを意識したほうがいい内訳になった」
鉄砕牙さん「いや、余命が霊COしてる>風」
刺身さん「1−1になりました^^」
もみあげ太郎さん「1-1、余命さん分かりにくいw」
モモさん「ああ、出ましたね、1−1ですねー、グレランがんばりましょー。」
鉄砕牙さん「あぁ、余命のそれは暗号か。見づらいから非推奨。
で、1−1.どうせ役欠けです」
毟るさん「占い1で霊能初日ということにしよう
霊能はいない」
刺身さん「1−0という展開になりましたね。」
モモさん「余命さんは霊能なら霊能とはっきりいってほしいです」
余命3ヶ月さん「さて、改めて霊能CO
グレランせよ!」
日々さん言い訳すると噛み時間編過ぎてくっそ油断しました。申し訳ない
もみあげ太郎さん「霊能初日視野」
毟るさん「これは乗っ取りでますねぇ」
風の傷さん霊能締め切ります
占いは真確定で
鉄砕牙さん「さすがに霊能締切」
日々さん理由:◆てんで大名 「温泉ですかな」
憎い<●><●>
シルバーウィークとか実感したことねえよ畜生!!
という訳で●なら死んでください。○なら噛まれて下さい。
エバラ出血熱さん「余命3ヶ月のそれは霊能COってことでいいのかな」
てんで大名さん「140だね>風の傷」
モモさん「霊能も出てください」
鉄砕牙さん「そんくらい。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。風の傷」
フェアウェイさん「日々さんで20秒くらいだったね」
風の傷さん「18くらいで占い確認これは非狼目」
刺身さん「あ、おはようごzぎあます」
毟るさん「おはよう諸君.今持っているものをもっと大事にするといい」
日々さん「うあああああすまん」
エバラ出血熱さん「不思議な噛み時間だったね」
刺身さん「ん」
モモさん「占いいないの?」
てんで大名さん「おはよっす〜」
風の傷さん「150くらい?」
日々さん占いCO てんで大名○
余命3ヶ月さん「余命3ヶ月と宣告されてから6年が経ちました…
死の瀬戸際を彷徨いすぎて死人と会話できます
初日犠牲者(予定)さんは狼ではなかったそうですよ…」
鉄砕牙さん「寝坊が多い」
エバラ出血熱さん「おはよう」
風の傷さん「噛みが若干早い」
もみあげ太郎さん「おはよーござまーす」
フェアウェイさん「おはよう。」
モモさん「おはよう」
毟るさん「俺が背負っているモノは確かに闇だ.
しかし時折輝きを放つ闇・・・
この深淵を理解できるものは居まい」
鉄砕牙さん「序盤入村者さんを占う占いがいたら鬼畜認定してあげます。おはようじょ」
風の傷さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/17 23:26:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もみあげ太郎 <<<
毟るさんの独り言「少ない に 毛 で毟るって結構ひどいよね
多分漢字作った時代からハゲは差別されてたんだよ」
ゲームマスター「つ 辞書登録」
日々さんの独り言「安定過ぎる10吠え。」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開12狐無し村が20日(土)に開催されます。
皆さま奮ってご参加ください。」
フェアウェイさんの独り言「鉄砕牙 さんが変換一発ででてこない」
日々さんの独り言「最近初手で囲えないからなあ」
もみあげ太郎さんの遠吠え「頑張りましょー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
毟るさんを占います。 >>> 刺身 <<<
モモさんの遠吠え「はーい! 潜伏頑張ります!」
もみあげ太郎さんの遠吠え「噛みは150で噛みますね」
モモさんの遠吠え「分かりました、がんばりますね、かみそうさまかせます、時間だけ教えてください」
モモさんの遠吠え「 」
もみあげ太郎さんの遠吠え「騙りは極力狂に任せる形で、私も潜伏しようと思います」
ゲームマスター「毟るさんが楽しすぎる」
日々さんの独り言「大名か余命に○。エバラ?…一応考えておこうかな」
毟るさんの独り言「俺が背負っているモノは確かに闇だ.
しかし時折輝きを放つ闇・・・
この深淵を理解できるものは居まい」
てんで大名さんの独り言「安心の村人(←役職プレッシャーに弱い」
日々さんの独り言「元マミコです」
モモさんの遠吠え「騙りとかどうされますか?私は潜伏したいです」
もみあげ太郎さんの遠吠え「私も12狐無しは初心者に近いです お互いがんばりましょう」
鉄砕牙さんの独り言「ないつさん村立てありがとうございまする(ヾノ・∀・`)」
毟るさんの独り言「ちっ村か
そして自分だけアイコン設定してるっていう・・・・・・・」
日々さんの独り言「ないつさん村建てお疲れ様ですにゃ」
フェアウェイさんの独り言「あ、狼陣営じゃないの久々」
エバラ出血熱さんの独り言「占いだったら100%余命3ヶ月を占ってた」
鉄砕牙さんの独り言「すすすすすすすむららららら」
モモさんの遠吠え「よろしくおねがいします、初心者です」
もみあげ太郎さんの遠吠え「よろしくね」
日々さんの独り言「おっと。久々の狂人」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/17 23:21:55)
フェアウェイさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「GMは稲刈りです!
開始」
てんで大名さん「温泉ですかな」
ゲームマスター「大名さん一言どうぞ〜」
フェアウェイさん「でした・・・(;n;)」
毟るさん「シルバーウィークなど存在しない・・・」
余命3ヶ月さん「彼女と出かける予定でした(過去形)(大過去)」
フェアウェイさん「シルバーウィークっていつだっけ?
というかズザさんがいきなりか弱くなったのが心配」
鉄砕牙さん「仕事」
もみあげ太郎さん「ライブ」
刺身さん「ハーブ栽培」
エバラ出血熱さん「家に引きこもります。よろしく」
風の傷さん「仕事」
日々さん「何それ美味しいの??」
モモさん「よろいしくおねがいします。誕生日ディズニーかなぁ…」
ゲームマスターそろいました。

シルバーウィークの思い出or予定は何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
日々さん「あ、ありがたい。狂人とまじりそうだったから>余命」
強靭さんが余命3ヶ月に名前を変更しました。
ゲームマスター19で揃え
枯らしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが強靭に名前を変更しました。
ゲームマスター「18なので入れ替えます」
ゲームマスター「やっほー いらっしゃい」
余命3ヶ月さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:17:25)
刺身さん「(´;ω;`)」
ゲームマスター「ああ、刺身さんじゃないです」
刺身さん「すいません、戻りました><」
刺身さん「すいません、戻りました><」
ゲームマスター赤になったです。枠拡張で対応。18までは復帰優先
てんで大名さん「ニヤリ」
ゲームマスター「はぅ」
ゲームマスター「もどってきて><」
ゲームマスター「@1 4分遅れ」
もみあげ太郎さん「気をつけます」
ゲームマスター14で揃え
フェアウェイさん「もみあげ太郎さん、毟られないように気をつけてください」
かりさんがもみあげ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「わーい、みんなありがとう><」
ゲームマスター「こんばんちは!」
ゲームマスター「懐かしいな>鉄砕牙」
もみあげ太郎さん「ズサこんばんちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:13:04)
ゲームマスター「あとひとりっ!
|x・`)チラッ 」
kariさんが鉄砕牙に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひとりっ!」
モモさん「やった!狩人!」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鉄砕牙さん「こんばんは」
ゲームマスター「あとふたりっ><」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 23:10:25)
ゲームマスター「どもー」
てんで大名さん「do-mo-」
てんで大名さん」が村へやってきました。(14/09/17 23:09:52)
ゲームマスター「あと3人でそろいます!>この村見てる方」
ゲームマスター「赤復帰。」
毟るさん「了解です」
kariさんがエバラ出血熱に名前を変更しました。
ゲームマスター「その上で集まらなければCOありの狐無し村にします」
ゲームマスター「了解。では23:20まで待ってみます。」
フェアウェイさん「モモさんと同じく長く待ってる人の意見優先で」
風の傷さん「そのときとはいつです」
日々さん「ナカーマ>モモ」
エバラ出血熱さん「2-2かなぁ。個人的にもうあと10分くらい待ってみても良いと思う」
日々さん「風の傷、緑kariの意思を尊重したい」
モモさん「長く待ってる人の意見重視で決めてほしい」
日々さん「1or2−1」
刺身さん「もじゃもじゃ!」
ゲームマスター「現在:案山子1赤1」
モモさん「2−1かな」
ゲームマスター「どれがいいです?>all」
ゲームマスター「早いw>毟るさん」
ゲームマスター1.集まるまで待つ

2-1.その時の人数で始める
8〜10 グレラン村 11以上:狐無し村

2-2.その時の人数で始める
8〜11人 COあり狐無し村
毟るさん「アンケート:2−1で!」
kariさんが日々に名前を変更しました。
kariさんが毟るに名前を変更しました。
フェアウェイさん「一部抜粋」
フェアウェイさん「マミコさん 「鈴木(初日犠牲者)くん…?鈴木(初日犠牲者)君…ッ鈴木(初日犠牲者)くーん!!!
狼…っ絶対許さないんだから…!!
みんなおはよう!!」
鈴木さん 「マミコ!!オレの嫁マミコ!オレ死んでないし占いだし!」
マミコさん 「うっ…嘘よ…!そんなふうに冗談言えるなら、なんでちょっと10秒より遅れているのよ…っ信じられないわ…>鈴木君」
鈴木さん 「オレが既に死んでいると言いたいのかマミコ!」 」
kariさんが刺身に名前を変更しました。
毟るさん「もどりました」
モモさん「アンケート回答:GMさんにお任せ」
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさんがモモに名前を変更しました。
フェアウェイさん「141082番ですね」
ゲームマスター名前変更進めてください
ゲームマスター「ほむ、どの村です?>フェアウェイさん」
ゲームマスター「こんばんは」
モモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:57:45)
フェアウェイさん「予習にナンバリング村ログ見に行ったら、
鈴木とマミコがw コントしてるw」
ゲームマスター「どうぞん」
毟るさん「ちょっトイレ行ってきます」
ゲームマスター「こんばんは」
毟るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:54:08)
kariさんが枯らしに名前を変更しました。
kariさんがフェアウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 他赤なしです」
kariさんが風の傷に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村ありがとう><」
ゲームマスター「おっす><」
枯らしさん「おす」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「済まないな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:46:11)
刺身さん「こればっかりはGMのせいじゃねぇよ、GMだよ。」
ゲームマスター「名前変えておいてくださいませ」
ゲームマスター「はい、なかなかそろわなくて済まない。」
フェアウェイさん「なんか同じ色ばっかりランダムで選ばれるなあ」
案山子さん「普通言ってきますね」
ゲームマスター「やあ」
刺身さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:40:58)
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「こんばんは」
フェアウェイさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「長時間待たせて申し訳ない」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:37:12)
日々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 22:36:41)
エバラ出血熱さん「2-2で」
案山子さん「てか普通村にはいろうかと思ってる」
案山子さん「2−1」
ゲームマスター1と2-1, 2-2で希望お願いします。
ゲームマスターアンケート取ります。

23時まで待って集まらなかった時
1.集まるまで待つ

2-1.その時の人数で始める
8〜10 グレラン村 11以上:狐無し村

2-2.その時の人数で始める
8〜11人 COあり狐無し村

3.8人に満たなかった時は消化村として支援募集予定です。
その場でCOありかどうか決取ります。
ゲームマスター「アンケート取ります。」
ゲームマスター「水曜日・・だからなのか?」
風の傷さん「なんでこんなにひとがいないんだろう」
案山子さん「普通村に抜かれとる」
ゲームマスター「オリョクルしてくるでち」
案山子さん「普通村も集客悪いし終わったらざーと来るんじゃない」
ゲームマスター「逆に、普通村がこれだけ建たないのも珍しいね。」
案山子さん「そして普通村が立つ」
ゲームマスター次回更新22:30
ゲームマスター「ほんとね・・・」
案山子さん「そしてだれも入らない」
ゲームマスター「見てる方、遠慮せずに入ってくださいませ」
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「すごい打ち合いだったな。巨人広島
先発見たら投手戦だと思ったけど、全然違った。」
ゲームマスター「よし勝った!」
ゲームマスター「ブラウザ再起動したら4になった;ω;」
ゲームマスター「♂♂♂」
ゲームマスター「おっすおっす」
案山子さん「(」・ω・) おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:42:00)
風の傷さん「幻術か?!」
ゲームマスター「私には8人に見えてるです」
風の傷さん「ロビーに人がいない」
ゲームマスター次回更新21:50
ゲームマスター「酉10に入れない人、どんどんおいで^^」
ゲームマスター「シーソーゲームすぎる」
ゲームマスター「こんばんは」
エバラ出血熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:18:38)
ゲームマスター「みんなも野球見てるんだよきっと」
風の傷さん「あと15分で10人増えるかな?」
ゲームマスター「ちょっと思い切ってみた」
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「こんばんは」
風の傷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:01:55)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉つけのすゝめ】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【2】
霊【1】
占【】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る