過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぱんや
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オバマ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モツモツ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚子
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラディカル
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブロンと
長岡 ◆4H/ybpVQ/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白露の風
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆう
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
to heart
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
雨のMelody
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘い物
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狩 人]
(生存中)
 
 
くれーぷ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゅうえい
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
吟味
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[狂 人]
(生存中)
 
 
かのと
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141244番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘い物さん「そうかぁ…10人からか…。ログ読んでみます。
ありがとうございましたー」
モツモツさん「じゃ、GMさん村建てありがとうございました
みなさんまたねー」
白露の風さん「村立ありがとうございました 相方には特に感謝」
吟味さん「村立て感謝します」
to heartさん「GMさん村立ありがとうございました」
to heartさん「見返したら一字一句同じでわろた
◆雨のMelodyさん 「すきーだよーこわしたーいくらいー」
◆to heartさんの独り言 「すきーだよこわしたーいくらいー」 」
モツモツさん「10人から占い吊りで良かったよ
信用はラディカルが一番低かったけど、嘘くさい真なんていくらでもいるんだから、引き延ばす余裕があるなら引き延ばすべきだと思う」
to heartさん「それ自分も自覚してます・・・(汗」
柚子さん「村立、堂村ありがとうございました。」
ブロンとさん「GM村立ておつかれ様」
柚子さん「村立、堂村ありがとうございました。」
ぱんやさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
甘い物さん「to heartさんは初日の「真っぽい発言なんざ偽でもできるよ。私真だけど」
で真だと思いましたねぇ」
くれーぷさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
吟味さん「柚子かくれーぷで囲ったつもりだったのも誤算だなー
仕事できなくてごめんね」
くれーぷさん「みかんさんは騙りの時の方が何故か真に見えるんですよね・・・(目が曇ってる)」
モツモツさん「ラディカルあそこで切る必要ないけどね>甘い物さん」
くれーぷさん「またみかんさんが狼に見えました、ごめんなさい!!」
吟味さん「ラディカル吊れて噛みが来ないからto heart狼だと思った」
雨のMelodyさん「すいませんでした><」
甘い物さん「ラディカルさん切りが凄かったですねぇ…私、切れないな…
パンダ吊りで日和ってました」
ブロンとさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様。」
雨のMelodyさん「(中身がみかんさんなら)仕方ない」
to heartさん「ゆうさん占っておいてよかったな〜
鳴上さんがしっかりしてたので安心の村でしたね〜」
白露の風さん「占い切のとき吟味さんから切るべきでしたねー
あれで真狂残ったかなーって思ってしまった ゆうさんで狼キープできてたからまだあれでしたけど」
ちゅうえいさん「御疲れさまー」
雨のMelodyさん「おつかれさまです」
to heartさん「真占いだってやる気あるんですよ!!!文句ありますか!!!」
ゆうさん「お疲れ」
くれーぷさん「ちんとーが卑猥という発想が卑猥だと思いますぅw」
to heartさん「お疲れ様でした〜」
柚子さん「お疲れさまでした。」
吟味さん「お疲れ様でした」
かのとさん「おつかれさまでした」
モツモツさん「おつかれー村GJ」
甘い物さん「お疲れ様でした」
白露の風さん「お疲れ様でした」
ぱんやさん「お疲れ様でした」
くれーぷさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/17 22:58:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
甘い物さん1 票投票先 → ゆうさん
くれーぷさん0 票投票先 → ゆうさん
吟味さん0 票投票先 → ゆうさん
雨のMelodyさん0 票投票先 → ゆうさん
白露の風さん0 票投票先 → ゆうさん
ゆうさん5 票投票先 → 甘い物さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モツモツさん「初日の狂人発言は適当だったけど、途中から狼だと思ってた>to heartさん」
甘い物さん「ちんとーってなんか卑猥な言葉に一瞬見えますね」
柚子さん「お疲れさまでした。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モツモツさん「柚子さんおつー」
甘い物さん「はーい」
吟味さん「おはようございます」
白露の風さん「じゃぁ ちんとーで」
ゆうさん「おはよう」
くれーぷさん「おはようございます」
白露の風さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/09/17 22:57:00)
柚子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚子さんを狙います。 >>> ゆう <<<
to heartさん「モツモツさんに狂人と言われたのですねておきます^^」
to heartさん「くれーぷ騙り、両◎の3wからゆう噛み」
to heartさん「だとしても狼3ノコのゆう狐のパターン・・・うーん死体無し2回でるならありえますかね」
くれーぷさんの独り言「LWが吊り余裕あるのにLWCOして狐告発とか、うーん・・・(・ω・)」
モツモツさん「オレ下界にいたら昨日の死体無しで迷走しそうだな」
柚子さんの独り言「あしたゆうさん吊っておしまい。」
ゆうさんの遠吠え「はーーーー」
to heartさん「おつしたー」
ブロンとさん「占い乙」
モツモツさん「占いおつー」
吟味さんを護衛します。 >>> 甘い物 <<<
ぱんやさん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(14/09/17 22:53:19)
to heartさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
甘い物さん0 票投票先 → to heartさん
くれーぷさん0 票投票先 → to heartさん
吟味さん0 票投票先 → ゆうさん
柚子さん0 票投票先 → to heartさん
雨のMelodyさん0 票投票先 → ゆうさん
白露の風さん0 票投票先 → to heartさん
to heartさん5 票投票先 → ゆうさん
ゆうさん3 票投票先 → to heartさん
吟味さん「メモミスに泣いた」
to heartさん「たまには生存勝利させてくれーw」
to heartさん「うぃー」
吟味さん「甘い物完グレだと思ってたのは本当
君の○だと知ってたら●打ってた」
to heartさん「なんでもいいです
ちなみに自分が下界にいたらラディカル真だったのか?!この◎の残り方?!って思っちゃう自信はありますがw」
くれーぷさん「ではちんとうの巻き進行で、安全策します」
甘い物さん「じゃあ、それでー
もっかい死体無しかぁ」
白露の風さん「じゃぁそれで」
柚子さん「まあ、それでもいいでしょう。>白露の風さん」
to heartさん「吟味さんはおそらく、私の占い理由が長かったので信用勝負しかけた狼と勘違いして○重ねまくっちゃったってことですか」
白露の風さん「ケア出来る部分ケアしないのもなんなんで to heart>ゆうでスキップしますか」
to heartさん「どっちでもいいけどさー大丈夫かな
まー甘い物さんが吊り増やしてくれるかそこが死ねばゆう吊らないなんてありえないだろ」
吟味さん「別にゆうからでいいよ」
to heartさん「真狂狐で霊能噛まれる意味、その後もずっと占い噛まれない意味」
甘い物さん「そっちにします?安全策で」
雨のMelodyさん「そもそもLWで告発ってのがよくわかんないですけどね」
くれーぷさん「占い真狂狐とか考えないならそれでもいいかなー。」
白露の風さん「to heart>ゆうでもいいですけどね」
to heartさん「隣が生きてると思ってたから昨日両詰み?????って思ってたけど
それなら死体無しも納得いく」
甘い物さん「…ゆうさんがLWで偽告発しないだろうし。うん」
to heartさん「ゆう吊れば普通に終わりますので大丈夫です」
甘い物さん「あー」
白露の風さん「まぁじゃぁゆうさんから吊りますか」
to heartさん「だからゆうからしたらゆう占われが誤算だったわけだ」
吟味さん「to heart狐を見ないならゆうからでもいいよ」
to heartさん「確定銃殺出たらどっち真でも詰んでるから」
柚子さん「ゆうさんから吊りたいですね。」
くれーぷさん「吊り3あるし、to heart→ゆうでいいのであ。」
白露の風さん「to heartさん狐の場合のみ負けるって感じ>ゆうさん吊り」
to heartさん「そうか隣が昨日死んでたから昨日はブロンと噛みなんやろなと思った」
甘い物さん「あいあーい」
雨のMelodyさん「ゆうからじゃだめなの?」
くれーぷさん「占い初日の3−1でもない限り、どちらかは真だし甘い物さんは確定○。
そうでなくても自発的に狩人COした甘い物さんは真狩人だと思うのでした。」
甘い物さん「先にゆうさん吊りじゃアカンですの?って思うんですけど」
白露の風さん「まぁゆうさん吊りでいいか」
吟味さん「to heart→ゆうで終わり」
to heartさん「普通に終わるから安心してくれてよいwww」
白露の風さん「じゃぁ占い吊りきってゆうさん吊りでええんでないのって思うんですけどみなさんいががどすか」
to heartさん「そうそれ>くれーぷさん」
to heartさん「仕事終了しますたが、ゆうさん吊って勝ちです」
くれーぷさん「ゆうさん吊って終わらないならto heartさん破綻」
甘い物さん「吟味護衛指示見逃してた」
柚子さん「おはよう。」
白露の風さん「おはようございます」
吟味さん「占いCO ゆう●」
ゆうさん「おはよう」
甘い物さん「あー、ごめん。共有護衛しちゃった」
to heartさん共有の指示通り、ここが狐で真狐狼だとしてもまーえーわって感じ
真狂狐だけはないですね〜
あのすいません、グレー表から隣消すの忘れてましたwwwwww
だから昨日時点で両詰みなってました!!!
くれーぷさん「おはようございます」
to heartさん「占いCO 吟味○」
7日目の朝となりました。(14/09/17 22:47:55)
白露の風さんを狙います。 >>> ゆう <<<
雨のMelodyさんの独り言「わかめてメモ復帰」
甘い物さんの独り言「指示ちゃんと見てなかったわー」
白露の風さんの会話「それもto heartさん真の場合はケアできてるからええか」
to heartさんの独り言「隣が遥か昔に死んでいた」
白露の風さんの会話「真狐狼-真の潜伏狂だけ負けるけど」
ブロンとさん「やっぱ狐って運ゲーだわ」
白露の風さんの会話「占い吊りきってゆうさんでええんでないの」
ゆうさんの遠吠え「あの時素直に吊られとけばよかった」
ぱんやさん「狼が狐噛んで事実上投了」
ゆうさんの遠吠え「もういいや」
ブロンとさん「なんの意味があったわけだよ」
ブロンとさん「乙」
ブロンとさん「マジでLWかよ、●出しだけならともかくいみわからん道連れにされたんだが…」
柚子さんの独り言「7>5>3」
白露の風さんを護衛します。 >>> 甘い物 <<<
モツモツさん「狐おつー」
ゆうさんの遠吠え「やっちゃったかな・・・」
ブロンとさん「は?」
吟味さんを占います。 >>> to heart <<<
6日目の夜となりました。(14/09/17 22:43:52)
ブロンとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
甘い物さん0 票投票先 → ブロンとさん
くれーぷさん0 票投票先 → ブロンとさん
吟味さん0 票投票先 → ブロンとさん
柚子さん0 票投票先 → ブロンとさん
雨のMelodyさん0 票投票先 → ゆうさん
ブロンとさん7 票投票先 → ゆうさん
白露の風さん0 票投票先 → ブロンとさん
to heartさん0 票投票先 → ブロンとさん
ゆうさん2 票投票先 → ブロンとさん
くれーぷさん「甘い物さん吊るよりは私で」
to heartさん「共有の指示に従います」
甘い物さん「その場合、占い師は占えばいい」
to heartさん隣ゆう吟味とかで狼だったとしても、まだ吊りは足りてますね
ブロンと村 明日私が銃殺出しての3w残りだけ負け筋ですが、それもないように思います
柚子さん「ゆうさん吊りでいいのではないでしょうか。LWには見えませんし告発もしmないと思います。」
モツモツさん「共有冷静だなー」
甘い物さん「ブロントさんがLWCOしたら、私吊り」
甘い物さん「その指示で良いですねぇ」
白露の風さん「じゃぁブロントさん吊りで」
くれーぷさん「占い真狼だと思うので、LWはないと思うのでした。」
ぱんやさん「あまりの自体に村も混乱だよ」
ゲームマスター「なんだこれ。投了じゃねえか。しょーもな」
雨のMelodyさん「LWで狐告発とかしねーだろ」
to heartさん「はい私が真占いなので大丈夫です」
to heartさん「ブロンとさんがそれ言うとさーブロンとto heartで狼っぽく見えるからやめてほしいw」
吟味さん「狐COしてくれたようなものなので派手に呪殺してあげよう」
甘い物さんこれ、残ってる占いの真見るだけなら、詰んでますよね
ゲームマスター「アホか。なんだこの狼。吊り数計算できてねえんじゃねえのか」
ゆうさん仲間 ラディカル オバマ
モツモツさん「素直に狐告発してどうする」
to heartさん「灰はブロンと隣のみ」
ブロンとさん「LWとも思えないし素直にゆう吊りでいいんでね」
白露の風さん「じゃぁブロントさん吊って吟味さんはゆうさん占い
甘いものさんは吟味さん護衛 to heartさんは対抗占い」
ゆうさんブロンと狐
ちゅうえいさん「LWCOきました」
くれーぷさん「to heartさん視点グレだし吊り4あるし、大丈夫なんじゃないでしょうか。
もしくはゆうさん吊って、ブロントさんを吟味さんに占って貰うとか。>共有さん」
甘い物さん「◆雨のMelodyさん 「残ってる占い視点の灰ってだれ」
二人とも同じなんよ。それぞれ完グレとゆうが入れ違ってるだけ」
雨のMelodyさん「仲間どうぞ」
モツモツさん「まあ、狼に勝ち目はないからなー
LWCOもありっちゃありか
これでゆう残して吟味に占わせるだろうし」
ぱんやさん「LWCOハイリマース」
to heartさん「4吊りよね?今まで誰も吊れてないとするとやばいですね」
吟味さん「対抗視点でもブロンと吊りでいいでしょこれ」
雨のMelodyさん「残ってる占い視点の灰ってだれ」
ゆうさんなんか勘違いされてるのでLWCO
to heartさんうーんゆうは●として残して対抗に確定●にしてもらいたい
甘い物さん「私は吟味さんの○なのだけれど」
くれーぷさん「今いる占いの内訳が真狼だからこそのモツモツさん噛みでしょ。」
白露の風さん「これブロンとさん吊りだとto heartさん視点大丈夫?」
甘い物さん「…ゆう狐でゆう噛みだと私は何になるんだろう」
吟味さん「一応対抗と●とゆうで3wあるよ」
柚子さん「ゆうさん吊りましょう。」
to heartさん「なんでここ吊り増やす必要あるの?
甘い物普通に噛んでもあなた対応できるやん?これ両詰みになるんじゃないの?」
雨のMelodyさん「昨日ゆう吊らなかった理由がわからん」
ブロンとさん「とりあえずゆうは吊っていいだろコレ」
オバマさん「占い吊ってくんないかな」
甘い物さん「今いる占い視点で、どちらも既に残り2wだよね」
吟味さん「ゆう狐の目も出る死体なしなので占うね」
モツモツさん「これ、共有は吊り悩むだろうねえ」
to heartさん「吟味さんにゆうさん占わせても●が出ますし、ゆうさん狐ならラッキーですね?」
雨のMelodyさん「おはよう」
かのとさん「あららゆう占っちゃってるのん」
くれーぷさん「ラディカルさん真ならこういう噛みにならないと思いますよ。」
ゆうさん白露の風護衛
白露の風さん「へー」
くれーぷさん「◆吟味さん「そもそもラディカル狼で真狂を放置するわけないのにね 非狼アピお疲れ様です」
モツモツさんが噛まれてたのは噛み先対応だと思うので、ラディカルさん狂人の残る占いが真狼が妥当でしょうね。
偶数でゆうさんが噛まれない意味と、ゆうさんの護衛先がto heartさんだった意味的に to hear−ゆう−かのと が本線で考えてます。」
ブロンとさん「これラディカル真だったくせぇな」
ゲームマスター「どーこ噛んだんだか」
吟味さんゆう占ったら絶対文句言われるし占うことに効果があると思わないのでそれ以外でのラスグレ
狼はない気がするけど狐は普通にあるような発言内容
呪殺でも対応は容易にされるだろうが吊り減らないし致し方ない
甘い物さん「指示どおりの護衛」
くれーぷさん「おはようございます」
白露の風さん「おはようございます」
to heartさん互いに同じグレー2でしょ?だとしたらもう真占いとしてゆうさん占うしかないんだけど?
だってさー、隣もブロンともどうせ対抗狼なら占いの結果が逆になるだけでしょ?
◆白露の風さん  「ゆうさん占わなくていいです」
だとしたらさっさと狐っぽいとこを占って吊り増やした方がいいんでない?
だって確定○5人いるから絶対そこ噛むでしょ?
以上の理由により、共有の指示にさからいゆうさん占いを最善と判断しました
(対抗の内訳も確定してないから狼ならそれはそれで意味はある)
ちなみに、狐だった場合対抗が対応に遅れたりするのちょっと期待してる
甘い物さん「ほう」
柚子さん「おはよう。」
ゆうさん「おはよう」
吟味さん「占いCO ブロンと●」
ゲームマスター「つーかなー、騙りが信用取れなくて真っ先に吊られるくらいなら、初手霊噛みなんかしてる暇なかっただろって話。
まあ、結果論と言われりゃそうだが」
to heartさん「占いCO ゆう●」
6日目の朝となりました。(14/09/17 22:37:28)
ブロンとさんを狙います。 >>> ゆう <<<
くれーぷさんの独り言「かのとさん狼に見ちゃうと、オバマさんはあって狐なんですよねーという。」
白露の風さんの会話「ブロントさんが狼ねぇ」
ゆうさんを占います。 >>> to heart <<<
くれーぷさんの独り言「◆吟味さん「そもそもラディカル狼で真狂を放置するわけないのにね 非狼アピお疲れ様です」
モツモツさんが噛まれてたのは噛み先対応だと思うので、ラディカルさん狂人の残る占いが真狼が妥当でしょうね。
ゆうさんが噛まれない意味と、ゆうさんの護衛先がto heartさんだった意味的に to hear−ゆう−かのと が本線で考えてます。」
ゲームマスター「この状況で狐探してどうすんだよ」
白露の風さんの会話「ゆうさん-占い候補-?」
ゆうさんの遠吠え「LWCOする?」
モツモツさん「あ、モツモツとオバマ消えたからそうなるのか>◆かのとさん 「真占いの占い先がもう狐くらいしか・・・w」 」
ゆうさんの遠吠え「どこが狐じゃ・・・・」
白露の風さんの会話「狐探してないから真吊ってはいないと思うんだけどな」
ゆうさんの遠吠え「狐探しますかね・・・・」
かのとさん「真占いの占い先がもう狐くらいしか・・・w」
雨のMelodyさんの独り言「メモ消えたんご」
白露の風さんの会話「ゆうー?ー?
で両視点どこが狼になるわけこれ」
柚子さんの独り言「ゆうさんは狼かな。」
ゆうさんの遠吠え「指定食らった時に素直に吊られた方がよかったね・・・・・」
雨のMelodyさんの独り言「パソコン固まって大急ぎでノーパソ取り入った」
白露の風さんの会話「これ柚子さんとか噛まれると若干やばい気がしなくもない」
白露の風さんを護衛します。 >>> 甘い物 <<<
ぱんやさん「>◆ブロンとさんの念話 「憎しみあえ」
とか言って明日呪殺出たら草」
ゲームマスター「おつオバマ」
ぱんやさん「おつかれさまー」
白露の風さんの会話「両視点囲いないんだけど大丈夫なのこれ」
ゆうさんの遠吠え「どうすんのよ」
モツモツさん「オバマさんおつー」
オバマさん「おつかれ」
ブロンとさんの念話「憎しみあえ」
ゆうさんの遠吠え「うわあああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/09/17 22:32:52)
オバマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘い物さん0 票投票先 → ゆうさん
くれーぷさん0 票投票先 → ゆうさん
吟味さん0 票投票先 → オバマさん
柚子さん0 票投票先 → オバマさん
オバマさん6 票投票先 → ゆうさん
雨のMelodyさん0 票投票先 → ゆうさん
ブロンとさん0 票投票先 → オバマさん
白露の風さん0 票投票先 → オバマさん
to heartさん0 票投票先 → オバマさん
ゆうさん4 票投票先 → オバマさん
甘い物さん「…むぅ」
モツモツさん「オバマ吊るんなら狼勝ちだけは無さそうだね
かといって、狐は占われる位置でも無いかなー」
くれーぷさん「偶数進行で出る意味を考えたらゆうさん吊れーってことですよね、解ります。>かりうど」
to heartさん「なんでくれーぷさんはこんなにも頑張ってるのに真を見てくれないんだろう」
ブロンとさん「了解」
吟味さん「そもそもラディカル狼で真狂を放置するわけないのにね
非狼アピお疲れ様です」
オバマさん「なし」
白露の風さん「COなければオバマさんで」
to heartさん「いや私は真占いなので、ただ囲ってないんですか、あなた」
くれーぷさん「ちなみにto heartさんの場所がラディカルさんの可能性もふっつーにありますし、吟味さんの場合も否定は出来ません。」
吟味さん「君が狼だろうからそれはないんじゃないの>to heart」
甘い物さん「私がここでCOした意味の2/3がゆう吊りのためなんだけどな」
to heartさん「まー大丈夫か、吟味がかのとに票替えしてるから」
くれーぷさん「to heart−ゆう−かのとで3Wだったりすると、強制的に信頼勝負せざるを得ない感じになってそうですね。とか考えたり。」
柚子さん「ゆうさんが狐なら死体なしが出ると思います。出ていないので狼なのではないでしょうか。」
to heartさん「オバマさんLWじゃない事を祈りますが」
甘い物さん「ていうか、ゆう吊りしないのか。こう言っちゃなんだけど、
私狼3残り狂残り見てGJ出してない体たらくで出たんだけど」
to heartさん「わかりやした」
吟味さん「ドヤ顔で●出すんですねわかります」
to heartさん「ちゃんと信用勝負専用の護衛されてますね
ナイスです〜」
雨のMelodyさん「狐処理もくそもねーだろ 信用勝負してんなら灰で圧殺すればええ話やけど」
甘い物さん「ゆう狐なら、ゆう噛まれてると思うけれどねぇ」
白露の風さん「ゆうさん占わなくていいです」
くれーぷさん「しんじたー。<甘い物さんの狩人CO
ラディカルさん真切り=残りの占いの両○はあって狂人止まりだし。」
白露の風さんオバマさんCOありますか?
モツモツさん「狩人でなくても良さそーなとこだけどなあ」
to heartさんゆうさん占わせてくれないかな?
to heartさん「ラディカルさんが真占いなのであれば残った二人の暫定○や◎が狐探しとして噛まれるはずです」
オバマさん「もう甘い物は確定○なんでゆう吊りましょう」
吟味さん「噛みからしてゆう狼でいいような気もする」
白露の風さん「じゃぁ甘いものさん私護衛 ゆうさんはくれーぷさん護衛」
雨のMelodyさん「私はまだラディカルさんの真も見ますよ」
甘い物さん「一回死体無し出してから出たかったけど、もう余裕無いんで出ましたよー」
柚子さん「甘い物さんが真な気がしますね。」
to heartさんラディカル真占いで吊れた場合はラディカルの○なんて噛んでる余裕がありません>狐処理できなくなる
甘い物さん「裏目だ…」
くれーぷさん「ラディカルさんの○なんて関係ないですよ。
今日でなく昨日ラディカルさん吊りということは、ラディカルさんの真切りということでしょう?」
to heartさん「ほーん」
ゲームマスター「おつモツモツ」
to heartさん「はいはーい雨のメロディさんに教えてあげます」
甘い物さん甘い物を食べたい狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:to heart→死体:ぱんや
3日目 護衛先:モツモツ→死体:ちゅうえい
4日目 護衛先:雨のMelody→死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.そういえばまだ歯を磨いてないなぁ

2.吟味が票変えか…かのととか狩人あるかもしれない位置なんだけどな
私はそういうとこに好きに投票できるけど、占いがするとなると…
狼は占い即噛みしそうな気がするんだよな…守るならto heartだ
…直感に任せてto heart護衛で

3.信頼勝負かぁ。夜明けが遅いの見てヤバイとは思ってたよ…
んで、偽狩人登場。奇しくも同じ護衛先。ふーむ
偽狩人が狼なら占い噛みは来ないかな?狐なら狐噛むよね
○護衛をしてみようかなー…自分を護衛したいとこだけど
モツモツ護衛してみよう

4.ダメだな。狼と気が合わない。銃殺対応頑張ってるから噛み先対応しないってことか
○二つ貰ったから出ようかどうか迷ってしまった。出れば良かったかな
どうにも裏目だ…今日は雨のMelody護衛。狼が噛むなら、ここか、私か、モツモツだと思う
ぶっちゃけ私が一番噛まれどころだけどね。この噛みする狼だと
吟味さん「まーそりゃーそっちが狼だよな」
甘い物さん狩人CO
くれーぷさん「COなし仰ってた場所が噛まれてますね」
白露の風さん「真吊って狐探しならそこ噛みはなさそう」
甘い物さん「あー。出る。GJ出せそうにない」
to heartさん「銃殺破綻を怖がっていますね」
柚子さん「昨日は共有の指示を見逃してすいません。」
ブロンとさん「おはよう」
ゆうさん「白露の風護衛です、指示に従いました。」
モツモツさん「霊界おつー」
甘い物さん「むー」
雨のMelodyさん「ラディカルさんの○死んだんだけど????」
吟味さんラディカル狼なら自分が死ぬので狂だったパターンでいく
その場合占い先は一択になりますが誰でしょうか、そうto heartの初手○ですね
と言っても囲い臭さはほとんどないから作業的な面が強いのも事実
ぱんやさん「おつかれさまー」
白露の風さん「おはようございます」
to heartさん理由はいくつか
・村視点でラディカル真を切ったのだから、もちろんここ占いは、確定○作りの意味合いになる
・パンダ占いって狼からしても盲点になる可能性がある→確定銃殺で対抗破綻もある
・くれーぷの弁力が高すぎて怖い
・くれーぷはラディカルや吟味には触れるけど今まで一度も「to heart」と言ってない
・私の占い理由が長いのでラディカル狂人なら吟味真と勘違いして吟味の○に●をぶつけにいった等々・・・
吟味さん「占いCO 雨のMelody○」
オバマさん「おはよう」
柚子さん「おはよう。」
くれーぷさん「おはようございます」
to heartさん「占いCO くれーぷ○」
5日目の朝となりました。(14/09/17 22:26:15)
モツモツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モツモツさんを狙います。 >>> ゆう <<<
白露の風さんの会話「ゆうさんが何者かだよねこれ」
白露の風さんの会話「吟味狂真 to heart真狼」
くれーぷさんを占います。 >>> to heart <<<
白露の風さんの会話「雨のmelody ラディカルで2Wはない」
甘い物さんの独り言「裏目だ…」
オバマさんの遠吠え「よろしく」
白露の風さんの会話「吟味さんの発言レベルでここで完全グレー占うのは違和感あるんだけど
最悪狂狼残り」
オバマさんの遠吠え「共有じゃなかったっけ?」
ゆうさんの遠吠え「モツモツ噛み130」
ゆうさんの遠吠え「ラディカルさんどこ噛んだのかな?」
くれーぷさんの独り言「残りの2人が真狼っぽい印象なので、恐らく狂人が吊れました。」
さん「ラディカル8割heart2割で真だと思ってた」
オバマさんの遠吠え「モツモツにしますか」
白露の風さんの会話「くれーぷ、 to heart2Wねぇ」
ブロンとさんの念話「占うのが勿体無いからね、仕方ないね」
雨のMelodyさんを護衛します。 >>> 甘い物 <<<
ブロンとさんの念話「実際村人の立場で話して何も考えてないから無能村人」
雨のMelodyさんの独り言「ラディカルさん切り割りと怖くないか」
ゆうさんの遠吠え「どこ噛みます?」
ブロンとさんの念話「このまま無能村人だと思ってくれればいい」
オバマさんの遠吠え「呪殺でるのこわいなぁ」
ゲームマスター「おつラディカル」
モツモツさんの独り言「なんで決め打ちしたがるのかねー
明日で良いのに」
ブロンとさんの念話「涙が出るぜ」
オバマさんの遠吠え「あれ 指定されてたのかな」
ブロンとさんの念話「ありがてぇ」
ゆうさんの遠吠え「いずれ自分吊られるね・・・」
ブロンとさんの念話「占うのがもったいないとか言われて草」
ぱんやさん「おつかれさまー」
ゆうさんの遠吠え「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/09/17 22:21:43)
ラディカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘い物さん0 票投票先 → ラディカルさん
ラディカルさん8 票投票先 → くれーぷさん
くれーぷさん2 票投票先 → ラディカルさん
吟味さん0 票投票先 → ラディカルさん
柚子さん0 票投票先 → くれーぷさん
オバマさん0 票投票先 → ブロンとさん
雨のMelodyさん0 票投票先 → to heartさん
モツモツさん0 票投票先 → ラディカルさん
ブロンとさん1 票投票先 → ラディカルさん
白露の風さん0 票投票先 → ラディカルさん
to heartさん1 票投票先 → ラディカルさん
ゆうさん0 票投票先 → ラディカルさん
かのとさん「隣さんはえんぴつ派なのかーそれもまたすごい」
ぱんやさん「やっぱスタイル人それぞれですねー」
ブロンとさん「グッバイラディカル フォーエヴァー」
くれーぷさん「理由は2日目に言ってますけど、占い理由に差があります。」
モツモツさん「パンダは吊らない」
ラディカルさん「昨日も頑張りましたが?」
甘い物さん「完グレ吊っても、信頼勝負の進行なんだから得なくないですかい」
白露の風さんラディカルさん切りましょうか
雨のMelodyさん「この状況で頑張ってる占いってのは逆に狼っぽいですけどね」
モツモツさん「狼いなくても良いよ、各占いのグレー削り進行で決め打ちするから>◆柚子さん 「完グレに狼はいない気がするけど。」 」
くれーぷさん「ラディカルさんが真なら、3−1の霊能なんて噛むよりも2日目夜に噛んでますって。
3日目朝に霊能が死んでる理由なんて、かのとさん狼(なら私はかのとさん投票ですけれど)かラディカルさん人外だからかですよー。>甘い物さん」
to heartさん「私もブロンと狼は薄いとは思ってるよん」
柚子さん「吊るならパンダがいいんじゃない?」
ラディカルさん「というかよほどのことがない限り●吊りですよ?」
白露の風さん「パンダ吊るくらいなら完グレ吊るんですが」
モツモツさん「完グレ吊ろう」
雨のMelodyさん「しらねーよお前が後からかぶせてきたんやろうが」
さん「えんぴつとメモが一番楽やぞ
+ワードパット+エクセルでやってる」
柚子さん「完グレに狼はいない気がするけど。」
モツモツさん「いや、今日結構頑張ったなー、と思ったよ
対抗の理由の長さにあせったんだろ?
ガンバったな>◆ラディカルさん 「自分で言うのもなんだけど俺結構頑張ってない?これで評価されないのは結構泣ける」 」
かのとさん「そうですよ
ブラウザの横にメモ帳開いて手入力」
吟味さん「頑張るから騙りなのがばれるんだと思うよ」
甘い物さん「吊るならパンダか占い。私ならパンダ」
to heartさん「なんで雨のMelodyを最初に占ってしまったのであろうか」
ブロンとさん「グッドスピードじゃないから仕方ない」
甘い物さん「逆に、完グレ吊りは信頼勝負選ぶ狼がそこ残すか?って意味でどうかと思う」
ラディカルさん「自分で言うのもなんだけど俺結構頑張ってない?これで評価されないのは結構泣ける」
ブロンとさん「この扱いに俺の悲しみはマッハ」
白露の風さん「別に好きなとこ占いでいいですよ」
モツモツさん「はいはーい、占い決め打ちは人外最大数考えても明日で良いでーす
信用低くても、1日おくだけで呪殺逆転がありえまーす>共有」
雨のMelodyさん「to heart切りたい」
くれーぷさん「ブロントさん占うよりは囲い占いでいいと思いますよ、客観的に見ても。
占わないからとブロントさんの怒りが有頂天になるとも思えません。>吟味さん」
to heartさん「あとさー全員の占い先共有が指定するのもありよ?

これすれば銃殺怖がった狼は役噛めなくなるんで>共有」
甘い物さん「パンダ吊ってもいい気がするんだけどなぁ」
吟味さん「うん」
雨のMelodyさん「ラディカル切りあんましたくない」
白露の風さん「つーか吟味さん今日完全グレー占おうとしてたんですか?」
雨のMelodyさん「甘い物に○2つが納得できないのとくれーぷ●が割りとすんなりくる」
ゆうさん「護衛先了解だ」
to heartさん「狼はないような気するけどなー」
モツモツさん「明日から占い決め打ち行程入るよー
今日の●吊りはラディカルに決め打ちする以外無駄になるので、しない」
to heartさん「モツモツの進行は占い決め打ち絶対当てる進行
まー私真がわかってればそれでいいけど」
吟味さん「ブロントとか占う気にならないし」
ラディカルさん「占いってこんなに大変な仕事だったかな。だいたい4日目くらいにはなんだかんだいって信用されるもんなんだけどな。
取り敢えず●が出ました。対抗に狼いるだろうし吊ってくれませんか?」
to heartさん「オバマさんの昨日のかのとで吊れちゃったかな?とか楽観的な発言が狼のそれに見えますけど」
くれーぷさん「狩人は狩狼じゃないのでしょうかね。
だって偶数進行だし、1GJで吊り増えるし。>ブロントさん」
ぱんやさん「メモに 【占い】 だれだれ:なんとか○〜 とか手打ちのって事ですよね?」
白露の風さんラディカルさん切りに反論ある方いらっしゃれば
あとゆうさんは私護衛で
オバマさん「噛まれない狩人はただの狼です」
モツモツさんじゃ、今日は完グレ吊って、明日から2日かけて占い2吊り
ちゅうえいさん「噛まれちった」
雨のMelodyさん「吟味は非狼目」
吟味さん「メモミスってたけど○だからいいや」
甘い物さん「占い3人で決め打ちだと、本当ならここで占い1切るのがいいんだよねぇ」
くれーぷさん「どうしましょー。
ラディカルさん吊ってくれるなら良しですし、パンダ吊りたいというのであればCO言いますし。」
柚子さん「共有噛み。」
to heartさん「ちなみに最もイライラしてるのは私です」
かのとさん「手書きっていってもえんぴつとメモじゃないよw」
ブロンとさん「狩人が狐??」
吟味さん「気合入れるのはいいけどもう少し速く噛んでほしい」
白露の風さん「そこ完全グレーじゃないですけどね」
雨のMelodyさん「お前らやる気ありすぎだろ」
to heartさん「もう狼は囲われてて、占いを噛んだら狼は位置的に敗北するそうです」
モツモツさん「ゆうちゃん、噛まれも死体無しもないってのは狼っぽいなー」
ゆうさんto heart護衛です
甘い物さん「…私完グレちゃうで」
くれーぷさん「わぁい、ラディカルさん偽読みが当たってたー。」
ゲームマスター「おつちゅうえい」
ブロンとさん「2日連続投票されるとかあまりにも悲しすぐるでしょう?これで俺のto heartへの信頼度は鬼になったな」
ブロンとさん「おはよう」
ぱんやさん「おつかれさまー」
ラディカルさん「理由:
対抗の〇だけどグレが少ない
くれーぷ
「正直な感想を言うと、ラディカルさん真なら霊能噛むよりもラディカルさん噛んでるんじゃないかなと思うのでした。
ただ今日の占い先であるモツモツさんはラディカルさん狼で見てる場所だったので、そこに○出しは狂>狼目かも。」
考察丁寧で村目だけど俺を真に見てくれないので占う

くれーぷ
「吟味さんはどちらの対抗も投票していない先に票変えした辺りが、真狼っぽいかな感。」
いいとこ見てます。」
モツモツさん「おいすー」
甘い物さん「おはよう」
くれーぷさん「初日にかのとさんを吊った時点で隣さんは村置きなのかなと考えていたので、個人的に真ないと見てる占い候補に捨てました。」
柚子さん「おはよう。」
吟味さん票変えについて質問してきたのでお礼に占ってあげることにする
というか完グレで占うべきだと思うのが甘い物しかしない
初日から囲い考えたり霊能噛みから考察広げるのは結構だが、それも含めて推理してるふりの世論操作になってないかチェック
オバマさん「おはよう」
to heartさんまず信用路線で囲いまくってるのであれば
狩人が狐だったことも考えて噛めないだろ
信用が継続するのであればブロンと占いはもったいなくなる
という訳で対抗の○を占うのですが
モツモツ:○もらいに偽って言ってる
オバマ:発言うんこすぎてto heart死ぬなら吊れる場所
柚子:初手○ 正しい事しか言わない
クレープ:考察深い
柚子の方かね、くれーぷさんが人外だった場合の方が手ごわいのだけれども
占いにしっかりと考察してるなら、うーん外してあげようかといった感じ
消去法で柚子占いね
白露の風さん「おはようございます」
吟味さん「占いCO 甘い物○」
ラディカルさん「占いCO:くれーぷ●」
くれーぷさん「おはようございます」
to heartさん「占いCO 柚子○」
4日目の朝となりました。(14/09/17 22:14:51)
ちゅうえいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅうえいさんを狙います。 >>> ラディカル <<<
さん「手書きだからこそ斜線引いて書き直すだけでいいやん
自分だけが判ればいいんだから そもそも後半になって人数減ったら手書きすらいらなくなるよ」
モツモツさんを護衛します。 >>> 甘い物 <<<
かのとさん「手書きだと各占いのグレー一覧を手打ちするのがちょっと大変くらいかなあ」
柚子さんを占います。 >>> to heart <<<
白露の風さんの会話「ブロントさんも完全グレーにいるなら村でしょうねこれ」
白露の風さんの会話「オバマさんがあんまり村に見えないのと挙動も真なさそうなので」
くれーぷさんの独り言「ゆうさんは狩>狐狼っぽい気がしないでもない」
かのとさん「ほえーそうか。ありがとう>ぱんやさん」
白露の風さんの会話「明日の占い先にもよりますが
ラディカルさん切っていいですか?」
オバマさんの遠吠え「モツモツ噛む?」
ゆうさんの遠吠え「うん・・・●打ってください」
ラディカルさんの遠吠え「おk。共有が怖いんだよな」
ちゅうえいさんの会話「完グレはブロンだけか」
ラディカルさんの遠吠え「あと明日●打った方がいいよね?」
ゆうさんの遠吠え「to heart護衛主張続ける」
ぱんやさん「手書きだと撤回とか結果騙りあるとしんどくないですか?一時期手書きも挑戦したんですが…」
ラディカルさんの遠吠え「どこ噛もうか」
ブロンとさんの念話「推理とか全くしてないんだが?」
ぱんやさん「昼のログと投票が丸っと残るので面倒なあなたにオススメ>かのとさん」
オバマさんの遠吠え「ゆう●はそのうち透けるから票的に終盤白くみられそうだ」
ゆうさんの遠吠え「吊り逃れでCOしてもうた」
モツモツさんの独り言「to heatが狼かなー」
ぱんやさん「おつかれさまー」
さん「乙」
モツモツさんの独り言「うーん」
オバマさんの遠吠え「共有以外ならモツモツかブロンとかな」
ゲームマスター「おつ隣」
3日目の夜となりました。(14/09/17 22:09:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘い物さん0 票投票先 → さん
ラディカルさん1 票投票先 → さん
くれーぷさん1 票投票先 → ラディカルさん
吟味さん0 票投票先 → さん
柚子さん0 票投票先 → さん
オバマさん0 票投票先 → さん
雨のMelodyさん0 票投票先 → ブロンとさん
さん9 票投票先 → くれーぷさん
モツモツさん1 票投票先 → さん
ちゅうえいさん0 票投票先 → さん
ブロンとさん2 票投票先 → さん
白露の風さん0 票投票先 → さん
to heartさん0 票投票先 → ブロンとさん
ゆうさん0 票投票先 → モツモツさん
かのとさん「アナログのメモ帳で今後もがんばるかな・・・
専用クライアントなんてあるんだ」
甘い物さん「まあグレランでよかったよね。こうなると」
モツモツさん「ラディカルどうせ偽だけど」
さん「そこまでして指定する必要性が感じられなかった一日でしたね」
白露の風さん「真と思った占い護衛でいいです>ゆうさん」
雨のMelodyさん「ねます」
ラディカルさん「狼吊れてて真占い残ってる方がつらくない?人狼って占い決めるゲームじゃね?」
to heartさん「だから隣は狼ないっつーに」
吟味さん「中身が何にせよ露出増えるなら普通に勝てるね」
雨のMelodyさん「暫定○がそれ言うのあざとすぎますが」
ブロンとさん「あからさまに吊り逃れはしたくない、の間違いだった」
モツモツさん「ごめん、忘れてた>◆白露の風さん 「いや○なので」 」
柚子さん「モツモツさんは○でしょ。だめだよ。」
くれーぷさん「正直な感想を言うと、ラディカルさん真なら霊能噛むよりもラディカルさん噛んでるんじゃないかなと思うのでした。
ただ今日の占い先であるモツモツさんはラディカルさん狼で見てる場所だったので、そこに○出しは狂>狼目かも。」
to heartさん「ぎょえ」
ちゅうえいさん「変更隣」
ブロンとさん「もしかしたら票が集まるかも、でもあからさまに吊り逃れしたいという魂胆が透けて見えたという話」
to heartさん「では今日は暫定○を占うかもしれませんけど、夜明けは程ほどにしてくださいね」
甘い物さん「ああ、やっぱり対抗の投票先だから、か。じゃあいいや。ありがとう>吟味」
白露の風さん「いや○なので」
モツモツさんじゃ、オレ吊りで良いよ
さん「後々の布石にするためだよ


って言えたらかっこいいかもしれませんが元からブロンと投票のつもりがずれてただけです」
モツモツさん「ゆうさんはCOあんならしとけよ?」
ゆうさん狩人CO 
狩人日記

2日目 護衛 to heart 死体 
   理由 ここの印象がいいので
ブロンとさん「それは俺の考えとは違うんだが??>モツモツs」
to heartさん「隣さんはブロンとさんに変えても吊り逃れられないでしょ・・・」
モツモツさん「無難な指定先
悪くないと思う」
甘い物さん「狼吊れてて対抗噛んだらLW勝負になるから、霊能噛みになると思うよ」
吟味さん「対抗の票先に入れ続けるのは気分悪いから
隣は非狩非狐で入れた場所だから吊り逃してもいいかなって感じ>甘い物」
ゆうさん「たしかに票変えが気になりますぞ」
ちゅうえいさん「じゃあ指定:ゆう」
to heartさん「私も対抗二人が隣に投票してるからかのとに投票変えようかと思ったけど
かのとが狩もなくはないからねーちょっとためらったわ」
ブロンとさん「隣は何で俺に票変えた訳?穏便に吊り逃れしたかったように見えるんだが??」
ラディカルさん「狼吊れてたら霊能より占い噛んでこないか?余裕ないだろうし」
モツモツさん「狩人なんて吟味護衛一択で悩みようがない>ブロンとさん」
ちゅうえいさん「うーん」
甘い物さん吟味の票変えの理由ってなんなの?ちなみに
吟味さん「信用勝負する余力があるならかのとで吊れてる気はしないけどなー」
ブロンとさん「狩人が悩みに悩みぬいてる間に朝が来て霊能抜かれたんだろうよ??」
モツモツさん「あれ、絶対狼騙りだよ投票遅いの
占い理由作ってたんだろ
努力は認めるが、やりすぎ>くれーぷさん」
to heartさん「昨日対抗二人が「ステ」の隣に投票してるからそこはほぼほぼ非狼」
くれーぷさん「吟味さんはどちらの対抗も投票していない先に票変えした辺りが、真狼っぽいかな感。」
白露の風さん相方吊りたい場所あったら指定していいですよー
柚子さん「占いに狼がいるのは確実になった。」
ゆうさん「信用勝負がお望みのようですか」
to heartさん「かのとで吊れたとしたら、吟味が狂人のラディカルが狼ってことよな
投票からして」
甘い物さん「あと、夜明けが遅いのは狼の噛みが遅いのか、それとも村役職の能力実行が遅いのか
それは狼にしか分からないことやで」
柚子さん「なぜ?信用勝負を好む狼だっているでしょうに。>くれーぷさん」
くれーぷさん「1回目の投票も再投票も、遅い方がいましたしねー。
夜明け含めゆっくりな印象はあります・・・狼かは知りませんが。>モツモツさん」
ぱんやさん「わかめてメモ私もダメだった。専用クライアントと人狼推理補助ツール安定」
オバマさん「かのとで吊れちゃったのかな?w」
ブロンとさん「霊能を噛むとは…やはり狼は汚い」
ラディカルさん「霊能噛みなら対抗に1狼いるのは間違いない。信用ですね」
さん「heart印象落ちた」
ゆうさん「あら霊能が死んでます」
to heartさん「昨日暫定○は占わないって言ってあげたんだから範囲狭いんじゃないの?
そして霊能噛むなら銃殺対応とかあきらめた方が印象よくできますよ>狼さん」
モツモツさん「占い理由が一番短いから、ラディカルは真or狂で見てやる」
吟味さん「頑張ってるみたいだね」
甘い物さん「信頼勝負がお望みらしいですよ」
雨のMelodyさん「ねます」
くれーぷさん「3−1なのに占いでなく霊能が噛まれてるのは少し意外かな」
柚子さん「霊能が噛まれましたか。」
ちゅうえいさん「霊能噛まれ」
to heartさん「へー霊能噛むんだ」
甘い物さん「おはよう」
ゲームマスター「おつぱんや」
ぱんやさん「お疲れ様ー」
モツモツさん「呪殺対応の準備なげーよ>狼」
ブロンとさん「おはよう」
柚子さん「おはよう。」
吟味さん占い理由が汎用だとかにまで触れるのは面白いけど占いのことにしか触れていない
ラディカルの占い理由とto heartの○とにいちゃもん付けているのはどちらかとライン切り図ってる可能性
まー人外じゃなければ少なくとも現時点で自分に不利なことしてこないだろうという期待も込めて占い
オバマさん「おせーわ」
ちゅうえいさん「おはよう」
ゲームマスター「それさえ見られれば十分という気もする」
ラディカルさん「理由:
モツモツ
「ぶっちゃけ今の時点で占いの内訳は見えた
真:吟味
狼:ラディカル
狂:to heart
だね」
こういう推察をする奴は好きだよ。考えようという意思を感じる。あってないけどね!
あってないけどね!鳴いてないもん!卑猥なやつめ!」
to heartさんしょーじき飛びぬけて占いたいとこってあんまりないなぁ
モツモツはうざいけどあそこまで占いどうこう言われると狩人あるかもって思っちゃうし
という訳で発言中庸、基本実況しかしてなくて最後の一言で私にすり寄った
甘い物を占います。
ちなみに雨のMelodyさんも投票してます
◆甘い物さん  「to heartは良いことを言うね」
白露の風さん「おはようございます」
ゆうさん「おはよう」
吟味さん「占いCO くれーぷ○」
ブロンとさん「ちなみに占いパワーっぽいのは真占いが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える 狼や狂人が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ」
ラディカルさん「占いCO:モツモツ○」
くれーぷさん「おはようございます」
to heartさん「占いCO 甘い物○」
3日目の朝となりました。(14/09/17 22:01:53)
ぱんやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんやさんを狙います。 >>> ラディカル <<<
ブロンとさんの念話「おいィ?」
かのとさん「各個の発言数とかまとめが見られるのは便利っぽい」
ぱんやさんの独り言「霊能結果 かのと○」
ちゅうえいさんの会話「隣後半ステだったし吊ってもいいかとおもって投票かえたけど」
to heartさんを護衛します。 >>> 甘い物 <<<
to heartさんの独り言「死ぬかな」
甘い物さんを占います。 >>> to heart <<<
白露の風さんの会話「to heartさん真っぽくて他2名から投票受けてた隣さんあまり吊りたくなくなった感じですけど グレー気になる場所ありますか?」
ぱんやさんの独り言「素直に見たら真狂狼」
くれーぷさんの独り言「吟味さんは対抗のどちらもが入れていない投票先に票変えですね。」
ぱんやさんの独り言「信頼勝負で抜いてくるかなー」
柚子さんの独り言「狩人ではなさそうな感じがする。」
ゲームマスター「慣れればその方が色々便利だと思うがな>わかめてメモ」
かのとさん「なんかメモ1が不具合起こるぅ
霊能の結果がプルタブででないのはなんなの」
ゆうさんの遠吠え「●打たれたら狩人COするね」
柚子さんの独り言「でも、発言に中身がないし、仕方ないか。」
柚子さんの独り言「そこが吊れるのか。完グレは初日に吊らないといけない気がするんだがな。」
ゆうさんの遠吠え「了解」
かのとさん「初めてわかめてメモ使ってみたけど一日で終了だっぺよ」
オバマさんの遠吠え「霊能にしときましょうか」
くれーぷさんの独り言「てっきり1発言の隣さんが吊れるものだとばっかり思ってました。」
ラディカルさんの遠吠え「で行くわ」
ラディカルさんの遠吠え「ぱんや105」
さんの独り言「投票間違えて占い候補に投票しちゃうようなヤツより先に吊られてしまうとは不運なやつ」
ラディカルさんの遠吠え「どっちが噛めそう?信用も嫌いではない」
ゆうさんの遠吠え「霊能はどうです?」
柚子さんの独り言「占いの信用差はないね。」
ラディカルさんの遠吠え「どこ噛むか候補くれ」
オバマさんの遠吠え「霊能か共有噛みでしょうか」
かのとさん「おつかれさまです」
ゆうさんの遠吠え「占い噛みですか?それとも信用勝負?」
ゲームマスター「おつかのと」
雨のMelodyさんの独り言「あとからCN被せてきて占ったくせに占うんじゃなかったとか言ってんじゃねーくそが」
2日目の夜となりました。(14/09/17 21:56:36)
かのとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘い物さん1 票投票先 → かのとさん
ラディカルさん0 票投票先 → さん
かのとさん5 票投票先 → さん
くれーぷさん0 票投票先 → かのとさん
吟味さん0 票投票先 → かのとさん
柚子さん0 票投票先 → さん
オバマさん0 票投票先 → かのとさん
雨のMelodyさん0 票投票先 → 甘い物さん
さん4 票投票先 → ブロンとさん
モツモツさん1 票投票先 → ゆうさん
ぱんやさん0 票投票先 → かのとさん
ちゅうえいさん0 票投票先 → さん
ブロンとさん3 票投票先 → モツモツさん
白露の風さん0 票投票先 → ゆうさん
to heartさん0 票投票先 → ブロンとさん
ゆうさん2 票投票先 → ブロンとさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
甘い物さん1 票投票先 → かのとさん
ラディカルさん1 票投票先 → さん
かのとさん4 票投票先 → さん
くれーぷさん0 票投票先 → かのとさん
吟味さん0 票投票先 → さん
柚子さん0 票投票先 → さん
オバマさん0 票投票先 → かのとさん
雨のMelodyさん0 票投票先 → 甘い物さん
さん4 票投票先 → ラディカルさん
モツモツさん1 票投票先 → ゆうさん
ぱんやさん0 票投票先 → かのとさん
ちゅうえいさん0 票投票先 → ゆうさん
ブロンとさん2 票投票先 → モツモツさん
白露の風さん0 票投票先 → ゆうさん
to heartさん0 票投票先 → ブロンとさん
ゆうさん3 票投票先 → ブロンとさん
ぱんやさん「今夜の噛まれ先で明日以降の流れが決まるだろうしまったりグレランDAY」
オバマさん「柚子に空爆してやろうと思ったら○か
ここの占いは偽っぽいな」
雨のMelodyさん「占い死んだらやる気だします」
モツモツさん「to heartさんの返しが一番偽っぽいのう」
ゆうさん「囲いあるような気が・・・」
to heartさん「モツモツさんみたいな人が狩人なら嫌だなという感じ」
吟味さん「所信表明お疲れ様」
ラディカルさん「オバマは俺の〇なんだから黙っててくれ」
甘い物さん「to heartは良いことを言うね」
ちゅうえいさん「オバマは何を疑ってんのさ?」
雨のMelodyさん「初手で占われてやる気でると思ってるんですか」
柚子さん「あ、間違えた。>ぱんやさん」
ラディカルさん「まあ占いは仕事して何ぼなんで淡々と、」
to heartさん「私が真占いだけど、初日で占いの真偽てほぼつかないよ?だって発言も理由も練習すればいくらでも「真っぽい」と思わせる事はできるから」
くれーぷさん「ツッコミ要素のある理由は誘い受けってことですか」
オバマさん「共有対抗はいませんか?」
モツモツさん「泣いた?
鳴いたの間違いでは?^^>◆ラディカルさん 「いきなり信用落とされて泣いた」 」
吟味さん「直感では狂狼逆な感じだったなー>モツモツ」
白露の風さん「私です>オバマさん」
甘い物さん「ぶっちゃけると柚子とか囲ってそう」
ラディカルさん「いきなり信用落とされて泣いた」
かのとさん「今の時点で占いの内訳見えるってどんなエスパー>モツモツ」
ぱんやさん「>◆柚子さん 「ラディカルさんは共有占いでグレーが広いね。」
違うんじゃない?」
柚子さん「他の占いに関しては、特にCO速度も同じだし信用差はない。」
くれーぷさん「何故雨のMelodyさんを占ってしまったのですか!
この調子でずっと歌って1日を終えそうな吟遊詩人みたいな存在になりそうなんですけどw」
ゆうさん「まだ真偽は分からんね流石に」
ラディカルさん「初日の占い理由に突っ込むのは3流ですね」
to heartさん「雨のMelodyさんがまともじゃなさそうなので最初に占ったこと(むしろそもそも雨のMelodyにちなんでこの名前にした事)を後悔しています」
オバマさん「ちゅうえいの相方がみえない
探すの面倒だから教えてくれ」
甘い物さん「初手囲いありそうな感じだけどね。全員非位置占い」
モツモツさん「ぶっちゃけ今の時点で占いの内訳は見えた
真:吟味
狼:ラディカル
狂:to heart
だね」
雨のMelodyさん「きみーからもらーったーきすはー」
柚子さん「ラディカルさんは共有占いでグレーが広いね。」
ゆうさん「COがさくさくで嬉しいのです」
くれーぷさん「ラディカルさんの占い理由は若干汎用っぽい印象、残りの占い候補の印象の方がいいです」
かのとさん「オバマには二人の共有が見えないらしい」
雨のMelodyさん「すきーだよいまでもーりあるさー」
to heartさん「ま、普通にFOしてくれた方が村の思考力を奪わなくて済む
ちなみに今日は対抗の○とかは占いませんので」
ぱんやさん「占い●打ちでも霊能噛まれの確率高いしグレにいる狩人が噛まれない、またはロラ展開になれば狩人保護になるからいいだろって話です>隣さん」
かのとさん「すごいさくさくCOすすむね」
ブロンとさん「おいィ?とは言ったが何も不満はないな」
ラディカルさん「FOはありがたい」
オバマさん「共有初日か」
雨のMelodyさん「むちゅーできみをーだーいたねー」
モツモツさん「フルオープンきたー!
これは村勝ちの流れ!」
甘い物さん「む、違ったか。普通に3-1-2になっちまった」
ゆうさん「3−1率直に真狂狼と見るのが妥当ですかね」
柚子さん「共有はFOで行きましょう。無駄占い防止のために。」
吟味さん「どんどん圧力かけてあげよう」
to heartさん「それ夜に言ったわ>雨のMelodyさん」
さん「霊能の朝早くのCOは狩人保護という意味合いではない」
ちゅうえいさん「共有CO」
ラディカルさん「ブロンとさんは占い3で不満なご様子」
甘い物さん「霊能アーマーのつもりで共有が霊能COをしたら、霊能初日だったでござるの巻か」
to heartさん「ブロンとさん何か不満ですか」
くれーぷさん「対抗占いとかなしで3−1ですね、占いが早くていいことです」
ぱんやさん「ちょっとそういう霊能への圧力かかる3-1とかやめてもらえませんか」
モツモツさん「共有はフルオープンで良いよ」
雨のMelodyさん「すきーだよーこわしたーいくらいー」
モツモツさん「被り、対抗占いなしで3−1−1」
ブロンとさん「おいィ?占い3?」
かのとさん「16吠え。めっちゃ相談してた」
to heartさん「占い先を悩む必要がなかったので楽でした」
ぱんやさん噛むなら来いよ!雑巾ローラー上等!飛び出し?狩人保護だろ!
ゆうさん「おはよう」
ラディカルさん「理由:アイコンは白いけどお前黒だろ?占ったら黒が出そうだ」
吟味さん柚子はまさに吟味するべき不思議な味してるので
開始前隣だったのに一番遠くになってしまって少し寂しい
甘い物さん「おはよう」
柚子さん「霊能速いな。」
to heartさん最初に占うのは雨のMelodyさんしかいないね
雨のMelodyとto heartでカップリング曲
もう15年前になるんだねー!
白露の風さん「共有CO 相方生存中」
ラディカルさん占いCO:オバマ○
吟味さん「占いCO 柚子○」
to heartさん「占いCO 雨のMelody○」
モツモツさん「おいーす」
かのとさん「おはよう」
ちゅうえいさん「おはよう」
オバマさん「おはよう」
柚子さん「おはよう。」
白露の風さん「おはようございます」
ぱんやさん「霊能CO」
くれーぷさん「おはようございます」
ブロンとさん「もう朝になってるから」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/17 21:46:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラディカル <<<
ちゅうえいさんの会話「僕もそうします」
ラディカルさんの遠吠え「かみさ」
ラディカルさんの遠吠え「あとなんとなく上崎とか考えといてくれるとありがたいです」
白露の風さんの会話「白もらいじゃなければ自分は初日にでますー」
オバマさんの遠吠え「よろしく」
to heartさんの独り言「初心者の頃は占いを引きたくて引きたくて引きたくて引きたくて引きたくて村に入ってた感じなのに、今となってはちーとも嬉しくないw」
ちゅうえいさんの会話「COします?」
ラディカルさんの遠吠え「おk」
雨のMelodyさんの独り言「あーめはーぎたーとなーみだのさーけーびー」
ゆうさんの遠吠え「自分は囲いなしでお願いします。」
ラディカルさんの遠吠え「おk。ではやりやすいからおばま囲っとくね」
to heartさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
to heartさんの独り言「占い師2連続とは珍しい」
ラディカルさんの遠吠え「噛みは135」
ゆうさんの遠吠え「任せる●打たれたら占いCCOするね」
ラディカルさんの遠吠え「まあ黒そうですからw」
ラディカルさんの遠吠え「作戦は初手にお仲間囲いたいんだけどどう?」
雨のMelodyさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
オバマさんの遠吠え「なんか●うたれそうな悪寒」
ラディカルさんの遠吠え「狼苦手だし騙らせてもらおうかな」
くれーぷさんの独り言「甘い物さんのお隣になりました(・〜・。」
ゆうさんの遠吠え「作戦とか騙りはどうする?」
to heartさんの独り言「すきーだよこわしたーいくらいー」
ちゅうえいさんの会話「よろしく」
オバマさんの遠吠え「よろしく」
雨のMelodyさんを占います。 >>> to heart <<<
さんの独り言「グレー:ぱんや オバマ モツモツ 柚子 ラディカル ブロンと 白露の風 ゆう to heart 雨のMelody 隣 甘い物 くれーぷ ちゅうえい 吟味 かのと」
ブロンとさんの念話「この俺がどうやって妖狐だって証拠だよ?」
ラディカルさんの遠吠え「よろしくお仲間」
ゆうさんの遠吠え「よろしく」
くれーぷさんの独り言「村立てありがとうございます」
柚子さんの独り言「村人率の異様な高さ。」
かのとさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ブロンとさんの念話「あーあ」
白露の風さんの会話「よろしくお願いします」
モツモツさんの独り言「むしょく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/17 21:41:42)
ラディカルさん「よろー」
柚子さん「よろしくね。」
to heartさん「よろしく」
ゆうさん「よろしく」
ぱんやさん「よろしくねー」
くれーぷさん「よろしくお願いします」
かのとさん「よろしくお願いします」
白露の風さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがゆうに名前を変更しました。
ゆうさん「こん」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:39:36)
kariさんがto heartに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
to heartさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:38:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがブロンとに名前を変更しました。
kariさんが雨のMelodyに名前を変更しました。
kariさんが柚子に名前を変更しました。
うらしまたろ子さんが白露の風に名前を変更しました。
ブロンとさん「こんばんは」
kariさんがちゅうえいに名前を変更しました。
かりさんがぱんやに名前を変更しました。
ラディカルさん「風呂は帰ってこれそうにないな」
かりさんがモツモツに名前を変更しました。
kariさんがくれーぷに名前を変更しました。
kariさんがうらしまたろ子に名前を変更しました。
白露の風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:34:30)
ちゅうえいさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:34:29)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:34:20)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがかのとに名前を変更しました。
ぱんやさん「こんばんは」
モツモツさん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:33:41)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:33:35)
kariさんが吟味に名前を変更しました。
kariさんがラディカルに名前を変更しました。
kariさんが甘い物に名前を変更しました。
kariさんがオバマに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ1、風呂1、赤なし。そろそろ変えとけよー」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さすがに今から風呂入ってちゃ、始まるまで間に合わねえんじゃねえか(フラグ」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/09/17 21:28:54)
雨のMelodyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:26:57)
kariさん「風呂入ってきます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:26:06)
オバマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オバマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:23:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:22:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
柚子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:20:44)
吟味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:18:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
くれーぷさん「こんばんは」
かのとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:15:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:15:34)
甘い物さん「こんなもんか…」
ゲームマスター「最近はこんなもんだろ」
甘い物さん「人が少ないね」
ピーチ姫さん「今日は彼と会えない日だから、一人です。 エッチしたいな…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/17 20:54:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ラディカルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:51:14)
甘い物さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:49:26)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る