過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ハヤシライス派
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アセロラ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相守る灯
c5
[人 狼]
(死 亡)
 
 
統合失調
◆syZnoM5D6Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いちごミルク
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
 
 
ライヒ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ディープワン
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
赤城改
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふえるくらげ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリザリン
◆BYUXRL9wIw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラベンダー
キセル ◆.lzihZK9Og
[霊能者]
(生存中)
 
 
お宅の洗濯
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
USUGE
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[共有者]
(生存中)
 
 
クエト
◆pxKo5bAaG.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろ子
◆53iEy.44hg
[狩 人]
(生存中)
 
 
センチュリー
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】普通村 〜 141243番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認、管理終了します。
皆様お疲れ様でした。」
センチュリーさん「するなら6日目・・・か
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
アセロラさん「クラゲは結果的によかったかもしれないがな
しょうがないよな」
相守る灯さん「くらげさんのところで霊能者噛めば良かったかなあ」
アセロラさん「申し訳なかった仲間よ 狂人かんじゃったし 気弱は治すか(治せるとは言ってない
GM村立て乙 同村も乙 」
アセロラさん「◆センチュリーさん 「ものすごく偽アピしてたつもりだったんですけどね」
残念ながら届きませんでした 真あるかもしれないと思うと恐怖でしかない」
相守る灯さん「狂人も狼仲間もありがとうございました」
お宅の洗濯さん「あー狐狙いならかまれ先で考えないといけなかったナァ」
センチュリーさん「ものすごく偽アピしてたつもりだったんですけどね」
ゲームマスター「狼目線では真偽がわかって居なかったようですね。今回のケースならCOした方が良かったのかもしれません>センチュリーさん」
アセロラさん「◆センチュリーさん 「狂COしてでも吊られに行くべき・・・だったかな」
LW確定で占いは怖いよ 狩人いない今しか噛めない!っと思ったがべぐった
教えてくれたらグレ多くなったのは+かな」
USUGEさん「なおクエト投票者を削ろうとしただけの模様」
アセロラさん「共有の指定が刺さりまくリングでハヤシライスさんがいなくなったのが痛かった あとGJ率の高さ」
センチュリーさん「狂COしてでも吊られに行くべき・・・だったかな」
いちごミルクさん「◆USUGEさんの会話 「アセロラ、ハヤシライス派、統合失調
この辺ですか」
これはすごい」
USUGEさん「潜伏狼2に潜伏狐あててやったぜ(勝ったとは言っていない)」
アセロラさん「投票時間中の俺
無理に決まってんだろー!!
こんな状況でー!!
あと時間ねーよ!
もう負けたよぉ・・(´;ω;`)」
USUGEさん「今日のセンサーやば杉内」
お宅の洗濯さん「どうもありがとうございましたー」
ゲームマスター「おkm位でもワンチャン回避はあったかも?でも5秒は厳しいですね>アセロラさん」
ふえるくらげさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
赤城改さん「どーーーー」
いちごミルクさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ラベンダーさん「村立、堂村ありがとうございました。」
アセロラさん「◆ゲームマスター 「LWでNO告発、それもまた一興」
言ってるようなもんなんだけどさあと5びょうなんて無理っす」
USUGEさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ふえるくらげさん「お疲れさまでした」
ラベンダーさん「お疲れさまでした。」
ディープワンさん「お疲れ」
アセロラさん「お疲れ 指定遅いよ」
USUGEさん「いう必要もないだろう」
相守る灯さん「真かめてた!!!」
ゲームマスター「LWでNO告発、それもまた一興」
お宅の洗濯さん「相守る灯吊りが強すぎたのです」
統合失調さん「おつかれさまでした」
いちごミルクさん「LWならそういってほしかった…」
相守る灯さん「おつかれさまでした」
ライヒさん「ふえええええええええええええ」
USUGEさん「お疲れ様」
お宅の洗濯さん「ま、これはしょうがないでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、狐の統合失調さんはおめでとうございます。」
とろ子さん「なむー」
いちごミルクさん「おつかれさまでした」
センチュリーさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/09/17 21:13:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
USUGEさん0 票投票先 → アセロラさん
アセロラさん7 票投票先 → 統合失調さん
いちごミルクさん0 票投票先 → アセロラさん
ラベンダーさん0 票投票先 → アセロラさん
お宅の洗濯さん0 票投票先 → アセロラさん
とろ子さん0 票投票先 → アセロラさん
統合失調さん1 票投票先 → アセロラさん
ディープワンさん0 票投票先 → アセロラさん
アセロラさん「ない」
アセロラさん「もしかして総合失調吊って欲しいとか?
ここ村だから!か狐発見!かもしれない」
いちごミルクさん「村側です>お宅の洗濯さん」
USUGEさん「アセロラCOはよ」
お宅の洗濯さん「ではいちごミルクとお宅の洗濯と誰かと誰かの最終日の形を目指します」
とろ子さん「確率3分の1だから、うまくいけば、GJでる」
ライヒさん「そもそもセンチュリー真だとアセロラ、統合失調を吊り順だけ気を付けて吊ればいいだけなんだよな」
お宅の洗濯さん「えっいちごミルク村?」
ゲームマスター「ここで共有アセロラ指定」
いちごミルクさん「朝の考察にも書いたけど、死体なしのときにGJより先に狐ってことばがでるところとか、狼っぽいと思った>アセロラさん」
USUGEさん「狐狙い狐ねらい〜」
ディープワンさん指定 アセロラ
アセロラさん「◆いちごミルクさん 「アセロラさんが怪しいんだけどな 狐気にしすぎなかんじが」
気にして何が悪いか!共有連チャンはないだろうしな」
お宅の洗濯さん「3から2つって囲い1吊りって感じかなぁ」
ラベンダーさん「総合失調さんか、お宅のさんかのどっちかだと思うんだけど。」
いちごミルクさん「しゃべってくれないと考察がはかどらないんだけど」
統合失調さん「身内票だ!とか言われたらさすがに言い返せないけど」
センチュリーさん「そりゃもう真ですから」
相守る灯さん「狂人にみられてもあんまり佳いことないです;;」
ふえるくらげさん「私は狐じゃないので、噛み合わせに見えましたから・・・(震え声」
いちごミルクさん「うん、自由護衛してください、口出しされても無視したほうがいい、利用される>とろ子さん」
統合失調さん「俺に関しては
相守る灯さん 8 票 投票先 → 統合失調さん
この辺で察してちょうだいとしか」
アセロラさん「囲いあるなら総合失調だよな 
センチュリー狂人ならお宅もあるかもしれない」
とろ子さん「死体なし目指すなら、霊能ふくめ共有も護衛するよ」
ゲームマスター「下界でも霊界でもセンチュリー狼派が多かったようですね」
いちごミルクさん「アセロラさんが怪しいんだけどな 狐気にしすぎなかんじが」
USUGEさん「とろ子は死体なし目指してね」
いちごミルクさん「相守さん狂人かと思っていた センチュリーさんが狼だとばかり」
ラベンダーさん「どこが囲いか。」
ふえるくらげさん「アセロラさんと統合失調さん吊って、終わらないならライヒさん真か霊能偽うんぬんかんぬん。」
相守る灯さん「ぼくが狼でしたふふふん」
ラベンダーさん「相守るさんが狼とは予想外。」
いちごミルクさん「霊能偽は考えてられない状況だしLWですね」
お宅の洗濯さん「漂白っぽいですが詰ませましょう」
統合失調さん「あと相守るのほうが狂人目だと思ってたけどはずした」
ライヒさん「え?センチュリー狂人!!?
狼だと思ってたのに」
お宅の洗濯さん「一応」
ふえるくらげさん「センチュリーさんのグレはもうアセロラさんと統合失調さんしか残っていないというのに。」
USUGEさん「まあセンチュリーが真でも狂でもありっちゃありでしょう」
ゲームマスター「毛根は何度でもよみがえる、何度でもだ!」
アセロラさん「これはLWか
でも狐いるかもしれないんだよね」
ディープワンさん「吊ろうと思っていたところが・・・・」
センチュリーさん「だから言ったじゃない」
いちごミルクさん「◆アセロラ「また死体なしか 狐いんじゃね?」
◆アセロラ「うーん これは狐か狩人絶対いるね 
喜んでいいのかどうなのか・」
死体なしの反応が、嬉しがってるより狐気にしてる感じがして印象悪い。
センチュリーとアセロラで狼っぽいかなとおもった
と考えていただけに驚き」
統合失調さん「ここでセンチュリー噛みとな。すごい漂白臭を感じるがはてさて」
とろ子さん「霊能護衛」
ゲームマスター「これは面白い噛み」
お宅の洗濯さん「フッ」
USUGEさん「ほー」
相守る灯さん「占い師かんじゃった・・・」
ふえるくらげさん「真狂噛み切りするのですか、優しいですね・・・w」
お宅の洗濯さん「フィッ」
ディープワンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
USUGEさん「おはよう」
お宅の洗濯さん「ファッ」
いちごミルクさん「吊ろうと思っていた占い候補がかまれていておどろいた」
ラベンダーさん「おはよう。」
ラベンダーさん「霊能CO相守る灯●」
アセロラさん「おはよう」
統合失調さん「おはよう」
いちごミルクさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/17 21:08:14)
センチュリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センチュリーさんを狙います。 >>> アセロラ <<<
ふえるくらげさん「絶望する方が多いと毛根が心配ですね(・ω・)(大きなお世話」
お宅の洗濯さんの独り言「連続確かめ噛みのパターンが否定できないから難しいナァ」
USUGEさんの会話「まあ真狩人なら明日死体でしょうな」
ディープワンさんの会話「とろ子は吊り逃れの人外ですかね」
USUGEさんの会話「その場合狩人行方不明の2連狐噛みですけども」
アセロラさんの遠吠え「 」
統合失調さんの念話「ディープワン噛み失敗2連続だったらおもしろいな」
センチュリーさんの独り言「連続占いで誤魔化そうかもう」
ふえるくらげさん「偶数だし、とろ子さん狩人なら破綻どうこう関係なしに噛むでしょうね。」
アセロラさんの遠吠え「\(^^)/ 」
USUGEさんの会話「とろ子狐の可能性すらありますね」
アセロラさんの遠吠え「俺に黒打つのが先か溶けるのが先か」
USUGEさんの会話「相守る灯○ならセンチュリーつりでいいし、相守る灯●なら吊っても吊らなくてもいいですね」
アセロラさんの遠吠え「で統合狐 呪殺しろー」
ディープワンさんの会話「2連平和流石に狐生きてますね」
アセロラさんの遠吠え「 」
相守る灯さん「なんかごめんなさい;;」
アセロラさんの遠吠え「 」
USUGEさんの会話「とろ子狼が0というわけではないですが極うすなのでとりあえずおいておきましょう」
ゲームマスター「絶望する人が多くてGMは心配です」
ディープワンさんの会話「センチュリー吊りましょうか」
ラベンダーさんを護衛します。 >>> とろ子 <<<
お宅の洗濯さんの独り言「霊能が死んでも何もあせることはありません」
アセロラさんの遠吠え「霊能はもういいよ(´;ω;`)」
統合失調さんの念話「告発されておわる」
いちごミルクさんの独り言「アセロラ狼はないと思うんだけど、センチュリーさんきつくないかな」
統合失調さんの念話「むりだろこれ^ω^」
アセロラさんの遠吠え「 」
アセロラさんの遠吠え「占いも圧殺される前に殺したいからここかな」
アセロラさんの遠吠え「詰んだ(´;ω;`)
占い噛んで変態か 霊能噛むか 狩人噛むか」
ディープワンさんの会話「どっかでどっちが1回噛まれてるね」
USUGEさんの会話
◆センチュリー
「私護衛でいいです
確実に詰ませましょう」
真なさそうですねこれは」
アセロラさんの遠吠え「おつかれさm」
相守る灯さん「おつかれさまでした」
いちごミルクさんの独り言「つくづく、疑われてるんだけど、正直どうしていいかわからない」
相守る灯さん「なんで対抗狩人いないんだろう日記間違いかなあ」
センチュリーさんの独り言「流石につってくれないか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/09/17 21:03:33)
相守る灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
相守る灯さん8 票投票先 → 統合失調さん
USUGEさん0 票投票先 → 相守る灯さん
アセロラさん0 票投票先 → 相守る灯さん
いちごミルクさん1 票投票先 → 相守る灯さん
ラベンダーさん0 票投票先 → いちごミルクさん
お宅の洗濯さん0 票投票先 → 相守る灯さん
とろ子さん0 票投票先 → 相守る灯さん
統合失調さん1 票投票先 → 相守る灯さん
ディープワンさん0 票投票先 → 相守る灯さん
センチュリーさん0 票投票先 → 相守る灯さん
USUGEさん「霊能護衛でいいっすよ」
統合失調さん「相守る吊りでFA」
お宅の洗濯さん「1回ディープワン噛み混じりでしょ」
いちごミルクさん「護衛先については村がくちだしすることじゃない、しっかりかんがえて>とろ子さん」
アセロラさん「なるほど<トロ子」
ゲームマスター「とろ子さんが噛まれれば相守るさん破綻ですね、どうなるのか」
相守る灯さん「なんかおかしい」
とろ子さん対抗狩人がいない=狼が2連続で狐をかんだ=ありえない=あいまもるさんニセです
お宅の洗濯さん「とろ子さんが霊能護衛なので相守吊りで何も心配いりません」
USUGEさん「いないなら相守る灯いっちゃおうか」
相守る灯さん「えっなんでだろう」
アセロラさん「まあ狩人吊れちゃって乗っ取りに来たのかもしれないな
狐噛んじゃったんだろ今日は」
センチュリーさん「私護衛でいいです
確実に詰ませましょう」
お宅の洗濯さん「とろ子さんについていきます」
統合失調さん「◆とろ子さん 「対抗狩人がでないなら、2連続死体なしなので、私が真狩人確定」
おっそういえばそうだ」
ディープワンさん対抗いるなら出ましょう
とろ子さん「霊能守っておけばいいよね?」
相守る灯さん「なんでいないの?」
統合失調さん「この結果ならCO聞かれる前にさっさと出ちゃってよかったと思うんだけど」
ふえるくらげさん「狐噛みからの偶数戻しにしちゃ早いんですよね」
いちごミルクさん「対抗狩人出ていいとおもう」
センチュリーさん「守るを守らなければいいんですよ」
お宅の洗濯さん「カッコイイ〜〜〜」
お宅の洗濯さん◆とろ子さん 「対抗狩人がでないなら、2連続死体なしなので、私が真狩人確定」
相守る灯さん「偽物です知ってます」
アセロラさん「狩人日記!!
あとうっすい! この村なんなんだ 老人用の人狼か!」
とろ子さん対抗狩人がでないなら、2連続死体なしなので、私が真狩人確定
ディープワンさんじゃあ占い吊りますかね
ラベンダーさん「対抗いるなら出て。」
お宅の洗濯さん「とろ子さん狩人はすご〜く無難ですね」
統合失調さん「相守る視点残りグレーはいちごみるくだけなので吊り対象に挙がることには違和感なし」
いちごミルクさん「遅いし、薄いし、何とも言えない日記ですね
これでGJ主張はちょっときつい」
センチュリーさん「おっと狩人ですか」
USUGEさん対抗いるならどうぞ
とろ子さん狩人です。これから霊確実に護衛します
お宅の洗濯さん「10864」
とろ子さん「狩人日記

初日 護衛無理
2日 ラベンダーさん護衛
3日 ディープワンさん護衛
4日 ディープワンさん護衛
5日 ディープワンさん護衛」
お宅の洗濯さん「僕好きですよ」
相守る灯さん「なんでぼくつるの?なんで?」
ディープワンさんとろ子吊ります
いちごミルクさん「お宅さんが仕切るのはちょっと。」
お宅の洗濯さん「あっいちごミルクいいですね」
統合失調さん「とろ子吊りは悠長すぎないかね」
相守る灯さん「とろこといちごじゃないの」
お宅の洗濯さん相守る灯吊って○だったらとろ子を人外認定します
アセロラさん「センチュリーも理由うっすいんだよな
占いならこっちがいい」
センチュリーさん「昨日の時点では奇数ですよ、この意味が分かりますか」
USUGEさん「4吊り1吊れだから足りるは足りる」
ラベンダーさん「とろ子さん狼判定ですか。」
いちごミルクさん「これならとろ子吊って霊結果見てもいいかもね」
ふえるくらげさん「ここでラスグレ占う占い師って、どっちも偽に見えてしまうです・・・w」
USUGEさん「とろこ狼判定ですか」
統合失調さん「センチュリーかなり偽目なので吊るならこっち」
センチュリーさん「明らかです」
ディープワンさん「狐生きてるのかね?」
アセロラさん「はいパンダ 霊能いるしな吊ってもいい気がするが吊り数足りるのか?」
相守る灯さん「相守る灯が偽な訳ないとおもいます」
とろ子さん「あいまもるさんがニセだった」
統合失調さん「あと狐もほぼいるな」
いちごミルクさん「◆センチュリー「グレーの中で私護衛GJの狩人がいるなら出てきてもいいです」
まだ狩人はでなくていいのにあぶってるのがもう人外にしかみえないです
霊能が生きてるうちに吊りたい」
USUGEさん「おはよう」
お宅の洗濯さんじゃあ占い吊ります
統合失調さん「死体なしが連続するな。となると狩人生存超濃厚」
アセロラさん「また死体なしか 狐いんじゃね?」
相守る灯さん「なんかしらないんですけどとろこまだ生きているので占いします。
お宅さんがとろ子好きだったみたいなんでお宅さんは反対多いから敵かも。」
ゲームマスター「そしてのパンダですねー」
お宅の洗濯さん「3人も居れば余裕のGJですね」
ディープワンさん「おはよう」
センチュリーさん「理由:ここでこそ完グレ占いをします、なぜかは考えればわかりますよ
◆とろ子
「狐発見の可能性とGJの可能性両方ある」
そんな当たり前のこと言ってもねえ」
いちごミルクさん「これどっちかはGJですね!」
ゲームマスター「死体無しニ連続」
相守る灯さん「とろ子狼」
アセロラさん「おはよう」
センチュリーさん「占いCO とろ子○」
統合失調さん「おはよう」
ラベンダーさん「霊能CO スリザリン〇」
いちごミルクさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/17 20:57:21)
統合失調さんを狙います。 >>> 相守る灯 <<<
USUGEさんの会話「それで行きましょう」
ライヒさん「素直に考えるとお宅の洗濯狐、センチュリー狼っぽい気がするんだよな」
USUGEさんの会話「了解」
USUGEさんの会話「まあずらしても信用の問題になってくるので先に●吊っても大丈夫だとは思います」
統合失調さんの念話「9割5分センチュリー狼」
ディープワンさんの会話「●が出たらそこ吊り○だったら占い吊り切りでいきますね」
USUGEさんの会話「●吊り→占い吊り→占吊り→最終日
こんな感じになります 狐把握済みなら最後に偶数になるでしょうな」
アセロラさんの遠吠え「ううう こわいなあ」
ディープワンさんの会話「明日から占い吊っていきますね」
相守る灯さんの遠吠え「いや、だって霊能者生きてるから」
アセロラさんの遠吠え「( ・∀・) イイネ!」
USUGEさんの会話「れいのう真の占い狼交じりで見るならそれでぎりぎり大丈夫ですね」
相守る灯さんの遠吠え「占いしてそう」
アセロラさんの遠吠え「つまり対応しろってこと
統合失調以外なら行ける」
相守る灯さんの遠吠え「統合さん噛みはいかが」
お宅の洗濯さんの独り言「占い候補の狐噛み」
相守る灯さんの遠吠え「統合さん狐かなあ」
お宅の洗濯さんの独り言「狐噛みでしょう」
ラベンダーさんを護衛します。 >>> とろ子 <<<
アセロラさんの遠吠え「対抗噛みもないだろ そしたらお前は破綻する」
USUGEさんの会話「明日から占い切っていくのでいいですか
狂人が残ってるなら●打ってくるかもしれませんが」
ディープワンさんの会話「●が出たらそこ吊って問題ないかね?」
いちごミルクさんの独り言「疑われてる、つらいな」
相守る灯さんの遠吠え「呪殺おきたら負けちゃいますけど」
アセロラさんの遠吠え「それとも全偽に見せて・・・・
めんどいからいいや」
USUGEさんの会話「まあハヤシライス派はさすがに身内入ってるでしょう」
アセロラさんの遠吠え「ありえる お弁当食べましょうか」
ゲームマスター「村側も厳しいですが今日の死体無しで狼側も辛い思いをしている模様」
ディープワンさんの会話「中々●が来ない・・・」
アセロラさんの遠吠え「破綻はしないように 狐はもうしゃあないな」
相守る灯さんの遠吠え「霊能者もう一回いったらまた死体なしかなあ」
USUGEさんの会話「ぐわっ メモ取り逃した」
アセロラさんの遠吠え「うむ 俺は無能だな まずGJは痛い しかも狐ワカラン
グレかオタクの選択」
相守る灯さんの遠吠え「いちごさんととろ子さん狼にするしかないじゃないですか」
統合失調さんの念話「把握されただろうね。」
スリザリンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/09/17 20:52:50)
スリザリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
相守る灯さん0 票投票先 → スリザリンさん
USUGEさん0 票投票先 → スリザリンさん
アセロラさん0 票投票先 → スリザリンさん
いちごミルクさん0 票投票先 → スリザリンさん
ラベンダーさん0 票投票先 → スリザリンさん
お宅の洗濯さん0 票投票先 → スリザリンさん
とろ子さん0 票投票先 → スリザリンさん
スリザリンさん10 票投票先 → センチュリーさん
統合失調さん0 票投票先 → スリザリンさん
ディープワンさん0 票投票先 → スリザリンさん
センチュリーさん1 票投票先 → スリザリンさん
お宅の洗濯さん「狩人(くさいひとが)3人くらい(いるので狩人が)残ってる」
相守る灯さん「いちごさんが狼?」
スリザリンさん「センチュリーさん>いちごミルクさん」
いちごミルクさん「スリザリンさんは遺言投票してくれるとありがたいです、
あと誰があやしいかとかいえたらいってくれるとありがたい」
アセロラさん「◆お宅の洗濯さん 「多分狩人3人くらい残ってると思うんだよねぇ」
何言ってんのか優しい日本語で」
相守る灯さん「はーい」
USUGEさん「狩人3人もいるなら楽勝だなハナホジー」
スリザリンさん「ハヤシライス派さんが狼だったのが失態だったので
おとなしく消えましょう
USUGEさんがバッドラック背負ってるのでさっさと噛ませてください」
いちごミルクさん「村人は何考えてるか喋ろうよ、カンでもいいから
喋ってくれないと誰が怪しいかわからない」
ディープワンさん「占いは早く●を引きなさい」
とろ子さん「ディープワンさんがハリポタ把握」
お宅の洗濯さん「多分狩人3人くらい残ってると思うんだよねぇ」
アセロラさん「占いは同じとこ占うしもう真見れるのわからんし
もっと詰めろ ●引いてくれ」
センチュリーさん「よろしい」
いちごミルクさん「いいことです、頑張ってください>相守さん」
とろ子さん「狼指定して、そこが狐発見ならいってくれれば完璧だけど」
スリザリンさんCOありません
相守る灯さん「なんか占い先少なくなってきたよ」
ディープワンさん指定 スリザリン COあります?
お宅の洗濯さん「そりゃもちろん村人アピールですよ」
スリザリンさん「そうですね>お宅の洗濯さん」
いちごミルクさん「指定するなら早めにどうぞ」
統合失調さん「まぁ少なくともお宅の洗濯の噛み合わせ失敗はないだろ」
センチュリーさん「○だから不問にしますが、どこ真でみてたかは是非聞きたかったですね」
いちごミルクさん「自分を村人にみせるためにしかみえない。お宅の洗濯さんが。」
アセロラさん「うーん これは狐か狩人絶対いるね 
喜んでいいのかどうなのか・」
ふえるくらげさん「昨日が噛み切りで呪殺GJならこの死体なしはおかしいのです。」
相守る灯さん「ぼくは理由ばっちりです>お宅さん」
いちごミルクさん「なんでライヒ真切ってるの>お宅の洗濯さん」
お宅の洗濯さん「いえいえ二人から○もらったので洗濯村で行きましょう」
ラベンダーさん「今日もグレー指定でしょう。」
とろ子さん「狐発見の可能性とGJの可能性両方ある」
スリザリンさん「お宅の洗濯さん村狐でいいです」
お宅の洗濯さん「あのーセンチュリーさん前降りだけ引用するのやめてください」
ふえるくらげさん「占い噛みの後のグレ死体だし、霊能護衛と見て共有噛んだら死体なしというところか・・・もしくは狐噛みかな。」
ディープワンさん「占い吊り延長」
いちごミルクさん「狩人はまだでなくてもいいと思う」
統合失調さん「狐噛みも十分ありうる以上ここでセンチュリー護衛の狩人がいても出る必要はない」
ライヒさん「◆お宅の洗濯さん 「じゃあライヒ真はなかったことにしましょう」
ちょっと屋上までどうぞ」
相守る灯さん「ぼく護衛は?>狼さん」
USUGEさん「占い切りは延長でいいですな」
ディープワンさん「おっと」
USUGEさん「ほほう」
お宅の洗濯さん「じゃあライヒ真はなかったことにしましょう」
センチュリーさん「グレーの中で私護衛GJの狩人がいるなら出てきてもいいです」
相守る灯さん「遅れてしまった;;」
ラベンダーさん「GJか狐噛みか。」
スリザリンさん「センチュリーさんが吊られにきてます
吊りましょう」
統合失調さん「これはGJが出たと予想」
とろ子さん「そして、ここで死体なし」
相守る灯さん「統合失調もういいやってなって狩人って言ってたので反対かなあって思って占います。
噛まれてたくらげさんに投票してたのでそれもいいやってなりました。」
とろ子さん「おはよう」
お宅の洗濯さん「お狐様!」
センチュリーさん「理由:◆お宅の洗濯
「アセロラさんがそういうならライヒも真あるし」
じゃあ「君は」どこ真でみてるのか、多弁の割に重要な意見がないところなので占っておきます」
相守る灯さん「お宅の洗濯村人」
ラベンダーさん「霊能CO 赤城改〇」
お宅の洗濯さん「かっこぃぃぃ〜」
ゲームマスター「死体無し」
統合失調さん「おはよう」
ディープワンさん「おはよう」
スリザリンさん「おはよう」
アセロラさん「おはよう」
センチュリーさん「占いCO お宅の洗濯○」
いちごミルクさん「死体なしですね!」
USUGEさん「おはよう」
いちごミルクさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/17 20:46:49)
ラベンダーさんを狙います。 >>> 相守る灯 <<<
ディープワンさんの会話「明日は別のとこ指定して明後日から占い吊ります」
USUGEさんの会話「足りる(勝てるとは言っていない)」
ゲームマスター「村側も中々苦戦していますね、強気な人が多いので村置き出来ない人が多いのかな?」
USUGEさんの会話「了解です 偽と思う方から切っていきましょう」
いちごミルクさんの独り言「村人っぽいひとがすくない」
いちごミルクさんの独り言「全然わからないよ…村人なんていないんじゃないの」
USUGEさんの会話「一応8から吊っていくので足りるんですがどうします?>占い切り」
ディープワンさんの会話「切っていきたいな・・・確定で銃殺が起きない限りは」
USUGEさんの会話「クエト投票で残りはアセロラ、統合失調、いちごミルク
ただし、全員○貰いです」
相守る灯さんの遠吠え「おっけー霊能で」
アセロラさんの遠吠え「グレならスリザリンかな」
アセロラさんの遠吠え「黒だすなら霊能抜きたいな」
アセロラさんの遠吠え「霊能か共有かグレか」
相守る灯さんの遠吠え「じゃあ黒丸出しちゃおうかなあ」
お宅の洗濯さんの独り言「あんまり意味がわからなかった」
USUGEさんの会話「明日以降占い切っていきますか?」
お宅の洗濯さんの独り言「◆とろ子さん 「狐探しをしていて銃殺はないとおもうけど」」
ディープワンさんの会話「明日はどこ吊ろうかね・・・●出て欲しい」
相守る灯さんの遠吠え「こまっちゃったねえ」
相守る灯さんの遠吠え「統合さん狐じゃないなら共有者噛みでも対応できそうだとおもうけど」
赤城改さん「五航戦のコなんかと一緒にしないで」
アセロラさんの遠吠え「知ってるけど俺もだいたい初心者なんだよ」
アセロラさんの遠吠え「狐と狩人わからないし
俺もこのパターン知らん」
ディープワンさんの会話「増えて欲しい」
お宅の洗濯さんの独り言「ヨッシャー」
お宅の洗濯さんの独り言「センチュリー吊り」
赤城改さん「おつおつ」
お宅の洗濯さんの独り言「いちごミルクはなし」
USUGEさんの会話「吊り増えないかなー」
ラベンダーさんを護衛します。 >>> とろ子 <<<
アセロラさんの遠吠え「どうするか この場合 霊能抜きたいがまだいいとも思う
グレ減らすか 共有か グレかな」
相守る灯さんの遠吠え「共有者かんじゃう?」
相守る灯さんの遠吠え「くらげさんかんだよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/09/17 20:42:24)
赤城改さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
相守る灯さん0 票投票先 → お宅の洗濯さん
USUGEさん0 票投票先 → 赤城改さん
アセロラさん0 票投票先 → 赤城改さん
いちごミルクさん0 票投票先 → 赤城改さん
赤城改さん10 票投票先 → とろ子さん
ラベンダーさん0 票投票先 → 赤城改さん
お宅の洗濯さん1 票投票先 → 赤城改さん
とろ子さん1 票投票先 → 赤城改さん
スリザリンさん0 票投票先 → 赤城改さん
統合失調さん0 票投票先 → 赤城改さん
ディープワンさん0 票投票先 → 赤城改さん
センチュリーさん0 票投票先 → 赤城改さん
赤城改さん提督。 私、加賀さん、そして二航戦のみんななら必ず敵に打ち勝ちます。今度こそ、必ず。
アセロラさん「あんだけいってっても俺に○売ってる占いいるんだもの・・・
真なんかわからないじゃない」
お宅の洗濯さん「噛まれた方がわかりやすくなるなぁって<イチゴミルクさん」
いちごミルクさん「お宅の洗濯さんは自分で考えないと、任せてる相手が人外の可能性もあるんだよ」
お宅の洗濯さん「ふんふん」
統合失調さん「相守るの占い理由で俺が真噛まれと見てないとか言われてるけど、
俺は単に真噛まれと狂人噛まれの両方の線を追っていきたいだけだからね」
センチュリーさん「主張は封じて適当なところでポイしたいのですか、酷いですね」
赤城改さん「この勝利に慢心しては駄目。索敵や先制を大事にしないと…って、頭の中で何かが…」
お宅の洗濯さん「ライヒも真あるし程度なんですかアセロラさんは」
とろ子さん「とろ子の意見が認められた」
スリザリンさん「ハヤシライスさんが狩人じゃない以上、それか統合失調さん狐しかないですね>お宅の洗濯さん」
いちごミルクさん「狩人発言はものすごく印象悪い>お宅の洗濯さん
なんでそんなこというかな」
お宅の洗濯さん「ってえっ」
お宅の洗濯さん「アセロラさんがそういうならライヒも真あるし」
USUGEさん「ドカーンボコーン」
ふえるくらげさん「私もセンチュリーさん狼だと思います。
そうでなくても狂狼目の印象でしたけれどね、噛まれる心配をしていませんでしたし。」
お宅の洗濯さん「とろ子さんがそういうなら銃殺はなしで」
相守る灯さん「いいよ」
赤城改さん「一航戦の誇り…こんなところで失うわけには…」
いちごミルクさん「呪殺を主張したいのはわかるけど真なら次の占い先に集中してほしい>センチュリーさん」
アセロラさん「まだ誰真かわからないんだよな・・・
確定呪殺とか起きないのかしら 起きないならライヒも真あるし」
お宅の洗濯さん「では統合失調狩人でいきましょう」
とろ子さん「狐探しをしていて銃殺はないとおもうけど」
いちごミルクさん「センチュリー真の可能性もあるね、確かに。でも噛み合わせっぽい気もする。
これは悩むな」
USUGEさん「赤城改轟沈」
赤城改さん「きゃぁっ!誘爆を防いで!!」
センチュリーさん「状況もそうだけど、くらげに噛まれる要素あったようにはあんまり見えないのよ」
ラベンダーさん「そこ指定ね了解。」
相守る灯さん「どんまい・・>赤城」
ゲームマスター「中々狼サイドも頑張ってますね。これは内訳整理が難しいか。」
赤城改さん「真上…直上!?」
統合失調さん「センチュリー真ならほぼ呪殺GJだろうね。
あと噛み合わせの可能性もあるのでセンチュリーの印象は真狼目になった」
いちごミルクさん「うん、指定してほしかった、正直残せないし狩人でもないとおもう」
赤城改さん村人でーす
ディープワンさん指定 赤城改さん COあります?
USUGEさん「ZZZ…」
アセロラさん「◆センチュリーさん 「噛みきり失敗からの呪殺GJ、かね」
ありうる しかしまだ狐いるかもしれないけどな 」
スリザリンさん「じゃあ予定が違いますね
統合失調さんはもういいです」
赤城改さん「装備換装を急いで!」
ライヒさん「これセンチュリー狼だな
これ噛み合わせだろうし」
相守る灯さん「きみは呪い殺すことなど出来はしない」
お宅の洗濯さん「なんでもありですね」
統合失調さん「昨日狼吊れてるなら投票に結構情報でてるかもな」
とろ子さん「これは共有がすごいの」
ふえるくらげさん「狩人でも狐でもないので序盤噛まれはいいことなのですが、でも噛み筋が噛まれ真っぽくて悲しい(・ω・`」
USUGEさん「相方に任せたわ」
センチュリーさん「噛みきり失敗からの呪殺GJ、かね」
統合失調さん「と思ったらセンチュリーが○打ってるのか」
スリザリンさん「ハヤシライス派さん狼なんですか
これは失敗しました」
赤城改さん「航空母艦、赤城です。空母機動部隊を編成するなら、私にお任せくださいませ。」
USUGEさん「相方やるじゃん」
いちごミルクさん「霊結果●か、共有すごいな」
お宅の洗濯さん「ハヤシライスが狐じゃなくてよかった」
アセロラさん「あら 狼連れてるん」
相守る灯さん「誰を占おうか迷いますね・・。
占い師の内訳にいろいろ述べている人にします。
真噛まれって見ていない人みたいなのでうれしくて占います。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
統合失調さん「ここで完グレ噛まれるんだね」
いちごミルクさん「ハヤシライスさんがCO言ってないので、グレランしました。
正直赤城さんはこの2日間発言してないのと一緒だと思ったので投票。
まだハヤシライスさんのほうが話せると思ったんだけど、ハヤシライスさん投票者はなんで投票したんだろう。
共有も、指定ならもっとはやく指定してちゃんとCO聞いてほしいです。

◆統合失調「そこ護衛されてなかったのはすごく意外」
素直な感想だし、私もそうおもった。ちゃんと共有に仕切りを求めてるし、村だと思う。
今のところ村っぽいのはアセロラさん、統合さんだけで、
あとのひとは正直良く分からないかな」
ラベンダーさん「おはよう。」
お宅の洗濯さん「いいですねぇ」
センチュリーさん「理由:◆ふえるくらげ
「占い候補噛まれてるのにグレランするんですか!」
私吊りとまで言ってるのに、なのに遅い指定にちゃっかり入れるんですねCOきけてないですよ
なにか役もってるのでしょうか」
アセロラさん「おはよう」
USUGEさん「おはよう」
相守る灯さん「統合失調村人」
センチュリーさん「占いCO ふえるくらげ○」
ディープワンさん「おはよう」
ふえるくらげさん「お疲れさまでした」
スリザリンさん「おはよう」
ラベンダーさん霊能CO ハヤシライス派●
統合失調さん「おはよう」
いちごミルクさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/17 20:36:10)
ふえるくらげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふえるくらげさんを狙います。 >>> 相守る灯 <<<
USUGEさんの会話「占い2死体だと90%狼ですよ」
お宅の洗濯さんの独り言「ドンドン強気で吊っていきましょう」
ディープワンさんの会話「その場合は1日様子見して銃殺起こせなかったら吊り」
ふえるくらげさんの独り言「センチュリーさんは初日FOになるまでの間に噛まれ懸念する訳でもないのが真なさそうに思うのです。」
USUGEさんの会話「了解です」
ディープワンさんの会話「明日赤城吊ります」
アセロラさんの遠吠え「あと統合失調」
相守る灯さんの遠吠え「はーい」
センチュリーさんを護衛します。 >>> とろ子 <<<
USUGEさんの会話「もし明日もう一人占い候補が死体になったらどうします?
キープします? 吊ります?」
アセロラさんの遠吠え「あとお宅といちごと赤城のこして誰か」
ディープワンさんの会話「真だったらツライな・・・」
ふえるくらげさんの独り言「グレラン0票の場所を指定吊りかぁ、前のめり気味ですね。
ということはとろ子さんは非狼目で置くということかなー。」
アセロラさんの遠吠え「嫌じゃない てかいいいよ」
USUGEさんの会話「あと赤城は残してもどうにもならないとおもうので明日吊るか、村置きするかでオナシャス」
相守る灯さんの遠吠え「だれかみします?」
相守る灯さんの遠吠え「○いやだったのか・・勝手にしてごめん」
お宅の洗濯さんの独り言「でもハヤシライス吊るなら飽和進行ではないですね」
USUGEさんの会話「ベグリっすね 判別不可能です」
アセロラさんの遠吠え「しかしいちごみるく噛まなくて正解かな」
アセロラさんの遠吠え「済まない相方」
ディープワンさんの会話「分かったもう少し早めに指定しとく」
アセロラさんの遠吠え「もっとましなとこ占ってくれ」
お宅の洗濯さんの独り言「最後の発言がうさんくささ満天でした」
ハヤシライス派さん「しくしく」
相守る灯さんの遠吠え「その人つられたらこまる」
ハヤシライス派さん「お疲れ様でした」
ディープワンさんの会話「ベグリだよね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハヤシライス派さん「共有ひどい」
USUGEさんの会話「指定するならもうちょっと早めにオナシャス」
ラベンダーさんの独り言「ナイス指定共有。」
3日目の夜となりました。(14/09/17 20:31:25)
ハヤシライス派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相守る灯さん0 票投票先 → センチュリーさん
USUGEさん0 票投票先 → ハヤシライス派さん
ハヤシライス派さん9 票投票先 → ディープワンさん
アセロラさん0 票投票先 → ハヤシライス派さん
いちごミルクさん0 票投票先 → 赤城改さん
ふえるくらげさん0 票投票先 → ハヤシライス派さん
赤城改さん1 票投票先 → 統合失調さん
ラベンダーさん0 票投票先 → ハヤシライス派さん
お宅の洗濯さん0 票投票先 → ハヤシライス派さん
とろ子さん0 票投票先 → ハヤシライス派さん
スリザリンさん0 票投票先 → 統合失調さん
統合失調さん2 票投票先 → ハヤシライス派さん
ディープワンさん1 票投票先 → ハヤシライス派さん
センチュリーさん1 票投票先 → ハヤシライス派さん
ゲームマスター「共有がここでギリギリの指定」
ハヤシライス派さん「オーラとか関係ない。3−1の占いは大亜k身交じりの可能性が高いから狼をキープしつつ真偽を見極めるというこれは戦略なの」
USUGEさん「指定に従ってくれ」
センチュリーさん「お、おう」
お宅の洗濯さん「2つ指示があるので間をとって占い吊ります」
ふえるくらげさん「占い候補噛まれてるのにグレランするんですか!」
いちごミルクさん「ただ、アセロラさんは発言が村っぽいから、そこに●ぶつけてこなかった点では相守さんは狂人じゃないっぽい」
アセロラさん「どっちやねーん」
相守る灯さん「とろこ吊るし上げられていいのに」
アセロラさん「グレラン了解した」
ディープワンさん指定 ハヤシライス派さん
スリザリンさん「共有指定がない限り、センチュリーさん投票はしない方がいいです
グレランでの人外票が噛まれ真吊られ村ならほぼ5票」
ふえるくらげさん「センチュリーさんの結果貼り速度的に狂狼っぽく感じています。
3日目に占い候補吊りは些か早急ですが、センチュリーさん吊って●なら相守るさん真はあり得ますね。」
赤城改さん「第二次攻撃隊、全機発艦!」
USUGEさん「今日はグレランで」
とろ子さん「べぐりだろうけど、センチュリーさんのCOが遅いからここが狂で、それなら、あいまもるさんがニセだとわかるのです。とろ子頭いい」
統合失調さん「スリザリンはいったいなんなんだ」
お宅の洗濯さん「オーラがないから占いを吊ってしまうのです」
アセロラさん「◆ふえるくらげさん 「怪しいも何も、相守るさんは占い候補だしライヒさんに○(狂人)の結果出してるし。>アセロラさん
もっと占うとこあったろ ニセっぽいと思っただけだよ ニセっぽい=怪しい」
ハヤシライス派さん「いちごミルクさんの発言がブーメランに見える」
相守る灯さん「かっこいいなあ>赤城さん」
いちごミルクさん「べぐりだとおもうけど、正直信用差がけっこうあったから狙ってると思う
しゃべれるところに狼いる感じがする」
統合失調さん「真かまれとかいう発言も出てるけど、この噛みはベグリ確定なんだよね。
ライヒ狼じゃないから相守るに囲われて狼視点真偽割れてないようだし」
ふえるくらげさん「怪しいも何も、相守るさんは占い候補だしライヒさんに○(狂人)の結果出してるし。>アセロラさん」
赤城改さん「艦載機のみなさん、用意はいい?」
センチュリーさん「思考停止してる人がちらほらいますね、占いたくないので吊っちゃいましょうか」
お宅の洗濯さん「そんなびびらなくても○から出るくらいの共有なら意見はあるから大丈夫ですよ」
ハヤシライス派さん「ライヒ狼以外昨日の結果だと真偽つかないのでべぐりでしょう」
USUGEさん「確定で囲いがない日に狼狙わないでオハステ吊りとは悠長ですな」
アセロラさん「あと赤城のほうが発言稼いでるな〜<相守る」
ふえるくらげさん「初日15吠えで夜明けが140くらいだったと記憶しているので、おはステのクエトさんが狼とは思えないのでは。
おはステだからと吊られた様に思いますね。」
ゲームマスター「初心者混じりになると定番とかセオリーが通じない事があるので面白いと思うGMであった」
スリザリンさん「センチュリーさんを吊ってみたいですが
統合失調さん吊りでいいです」
赤城改さん「第一次攻撃隊、発艦してください!」
ハヤシライス派さん「ここで占い吊りたいとか言い出すのは早漏れですね。じっくりいけばいいんですんよ」
統合失調さん「この場は共有が仕切ればいいと思うな。変にでしゃばっても村が混乱するだけ」
ディープワンさん「真偽ついてる可能性は低いのでベグリですかね」
ラベンダーさん「そんなわけない。おはステだったから。>USUGEさん」
相守る灯さん「青いの吊るしていいよ」
お宅の洗濯さん「仕切ってるのじゃなくて他の意見を言えばいいと思うよ」
いちごミルクさん「クエトさんは挨拶しかしてないし残せないと思った>ウスゲさん」
アセロラさん「◆相守る灯さん 「狂人が死ぬと狼はいいことありませんよ」
狂人に見えなかった つまり真っぽいと感じたのかもしれないな〜
お前は怪しいぜっ」
とろ子さん「とろ子占われてないよ」
いちごミルクさん「なんでお宅さんが仕切ってるの?」
スリザリンさん「おはよう」
USUGEさん「クエトを狼と思って吊ったのかね」
お宅の洗濯さん占い吊り
とろ子さん「占い即噛みで雰囲気的には真かまれなの」
赤城改さん「南雲機動部隊、出撃します!」
いちごミルクさん「真っぽいのが噛まれたのはきついな。
狼強気な人だってことはわかった。」
統合失調さん「まぁ残った占いの偽を見つつも両視点詰めていけばいいんじゃないかな」
センチュリーさん「でも残念、私が真なんだよなあ」
ふえるくらげさん「誰視点でも破綻してないとは言え、噛まれ真の可能性は考えてしまいますね。」
相守る灯さん「狂人が死ぬと狼はいいことありませんよ」
ディープワンさん「あら噛まれてますね・・・」
お宅の洗濯さん「とろ子さん占った占い師を盲信しました」
アセロラさん「なんだこの占い師 理由うっす!」
ハヤシライス派さん「占い噛まれてるね。まあべぐりの可能性もあるし占いは保留。グレランでいいでしょう」
いちごミルクさん「◆アセロラさん 「◆相守る灯さん 「ぼくもしてません>いちごさん」
・・・・してません・・? 」
相守さんの失言に気づいてるところが村っぽいと思った。
確かにちょっと違和感あるし、相守さんの信用は低めだ。

ライヒさんは真あるかなと思う。信用取りに来てるし狂人はないかな。
センチュリーさんは朗報っていってるのが印象悪いかな。
まだ占いについて、ライヒ>センチュリー>相守るかなぁ…?くらいしかわかりませんが
村置きできるひとができたのは良かった。」
ラベンダーさん「うわ、噛まれてる。」
統合失調さん「そこ護衛されてなかったのはすごく意外」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤城改さん「航空母艦、赤城です。空母機動部隊を編成するなら、私にお任せくださいませ。」
とろ子さん「おはよう」
ラベンダーさん「霊能CO クエト〇」
センチュリーさん「理由:最多弁占い。
◆いちごミルク
「無駄占いしてるのに朗報はないと思った」
言いたいことは分かるけど最も怖いのは噛まれることなんだよね、そういう意味では致し方ない部分もある
まあ占って損はないところでしょう」
USUGEさん「おはよう」
相守る灯さん「発言稼ぎっていいながらいっぱい稼ぎをしてる人だなあとおもいました。
占い師にいっぱい絡んでいたのでそれも占いました。」
ラベンダーさん「おはよう。」
いちごミルクさん「真っぽいとこかまれた…」
ライヒさん「くっそ、お疲れさまだ」
ディープワンさん「おはよう」
センチュリーさん「占いCO いちごミルク○」
ふえるくらげさん「◆いちごミルクさん「人外が●出しやすくなるし共有は潜ってるままでもいいとおもう>ふえるくらげさん」
人外が●出し易くなる環境よりも、真が早期呪殺ないし●を引き易くなる環境の方が大事では。
発言が人外目線な印象。」
アセロラさん「おはよう」
統合失調さん「おはよう」
ハヤシライス派さん「おはよう」
相守る灯さん「アセロラ村人」
いちごミルクさん「おはよう」
ふえるくらげさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/17 20:25:02)
ライヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライヒさんを狙います。 >>> 相守る灯 <<<
ライヒさんの独り言「占いCO いちごミルクは○だったぜ」
USUGEさんの会話「アセロラ、ハヤシライス派、統合失調
この辺ですか」
ふえるくらげさんの独り言「狐→狼→狂→狐という地獄の人外ラッシュが終わってまったり(・ω・。」
USUGEさんの会話「ハヤシライス派あたりもですね」
ライヒさんの独り言「占いCO いちごミルクは○だったぜ」
USUGEさんの会話「統合失調あたりですかね」
アセロラさんの遠吠え「任せたぞー」
ハヤシライス派さんの遠吠え「ああ、なるほど」
ディープワンさんの会話「●が出たらそこ吊り○だったら任せる」
アセロラさんの遠吠え「占われてそうなとこ噛んどこうみたいな」
ハヤシライス派さんの遠吠え「ライヒでいいんじゃないかな」
ライヒさんの独り言「占いCO いちごミルクは○だったぜ」
USUGEさんの会話「クエト●なら許せるけど○ならいけません」
アセロラさんの遠吠え「いちごみるく追加で」
相守る灯さんの遠吠え「ライヒvs赤城」
相守る灯さんの遠吠え「ライヒさん噛みとかは」
USUGEさんの会話「今日クエトに入れたとこ吊っていきたいですね」
アセロラさんの遠吠え「あと呪殺対応よろしくな」
ラベンダーさんを護衛します。 >>> とろ子 <<<
ハヤシライス派さんの遠吠え「グレなら赤城改かな。こういうやつは噛みたい」
ディープワンさんの会話「吊りたいとこあります?」
相守る灯さんの遠吠え「候補をください;;」
いちごミルクさんを占います。 >>> ライヒ <<<
アセロラさんの遠吠え「まず狂人いるかもだしまだ占いいいかもな
変態いるかもしれないし」
相守る灯さんの遠吠え「あ、グレがいいならそれでも」
USUGEさんの会話「まあ逆に囲いがないと考えていきませう」
相守る灯さんの遠吠え「占い師噛みでふたりがいけそうならそれで」
アセロラさんの遠吠え「まず噛みはグレでいいよな 
相守る灯に任せるか 」
ディープワンさんの会話「全員の占い先が・・・・」
ハヤシライス派さんの遠吠え「だから占いは案外ありだと思うけどムズイ。どっちだ」
センチュリーさんの独り言「伝われ狂アピ」
アセロラさんの遠吠え「だれも投票されてないし」
お宅の洗濯さんの独り言「とろ子狩人っぽいので投票しないでおきましょう」
ハヤシライス派さんの遠吠え「俺が狩なら霊能護衛するな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アセロラさんの遠吠え「 よしどうすっか」
2日目の夜となりました。(14/09/17 20:20:16)
クエトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相守る灯さん0 票投票先 → とろ子さん
USUGEさん0 票投票先 → 赤城改さん
ハヤシライス派さん0 票投票先 → クエトさん
アセロラさん0 票投票先 → クエトさん
いちごミルクさん1 票投票先 → クエトさん
ふえるくらげさん1 票投票先 → いちごミルクさん
赤城改さん1 票投票先 → とろ子さん
ラベンダーさん0 票投票先 → クエトさん
お宅の洗濯さん1 票投票先 → ふえるくらげさん
クエトさん7 票投票先 → 統合失調さん
とろ子さん3 票投票先 → お宅の洗濯さん
スリザリンさん0 票投票先 → 統合失調さん
統合失調さん2 票投票先 → クエトさん
ディープワンさん0 票投票先 → とろ子さん
センチュリーさん0 票投票先 → クエトさん
ライヒさん0 票投票先 → クエトさん
ゲームマスター「占い候補3人全員無駄占いになってしまって面白い形ですね」
ふえるくらげさん「無駄占いしてる占いが真なら・・・と考えた場合をケアするか否かの話。
メリットもデメリットもあります。>いちごさん」
お宅の洗濯さん「しあさって吊りましょう」
ライヒさん「共有FO確認したぜ
俺を含めて全員占ってる場所があれだな」
統合失調さん「ディープワンが狼じゃない限り狼に占いの真偽はついていない」
センチュリーさん「でもなあ、無駄なんだよなHAGE」
いちごミルクさん「無駄占いしてるのに朗報はないと思った」
とろ子さん「全部の占いが無駄占いしてるの。怖い」
お宅の洗濯さん「センチュリーがギャグ言ってますよ」
相守る灯さん「無駄占いしてないのぼくだけだそうです!!!」
ラベンダーさん「対抗、共有、共有。何だこれ。」
ハヤシライス派さん「グレが恐ろしく広いです」
スリザリンさん「ハヤシライス派さん吊り回避>いちごミルクさん」
センチュリーさん「【朗報】私も囲い候補なし」
USUGEさん「囲いなんてものは存在しないのできっちり狼吊ろう」
アセロラさん「なんだこの占いたちw」
ハヤシライス派さん「共有の話で発言稼ぐのはナンセンス。必ず話題に上るから共有はFO推奨なのだよ」
いちごミルクさん「うわ、センチュリーさんも無駄占いか、きついですね」
赤城改さん「慢心してはダメ。全力で参りましょう!」
とろ子さん「ちがうじゃん」
ラベンダーさん「出しにくくなるの間違いじゃない?>いちごミルクさん」
お宅の洗濯さん「統合失調さんはいいですね<スリザリンさん
でももう少し残しておきましょう」
いちごミルクさん「理由は?>スリザリン」
USUGEさん共有COしとくわ
ライヒさん「グレランでは薄いところから吊っていってくれな
残して村認定したとしてもいざというときに狼に言いくるめられる可能性もあるからな」
とろ子さん「とろ子、ちょっと自慢したかっただけだもん。アセロラさん」
ふえるくらげさん「マイアヒなら4文字でも不思議だったのですね、何というか感覚派的なw>相守るさん」
相守る灯さん「かっこいいなあ」
いちごミルクさん「人外が●出しやすくなるし共有は潜ってるままでもいいとおもう>ふえるくらげさん」
スリザリンさん「統合失調いちごミルクさんがおすすめです」
アセロラさん「◆とろ子さん 「○から共有がでるのはきっと初日だから」
それは言うなよな 思ってもそれはいけないと・・思うよ」
赤城改さん「必ず敵の機動部隊は出てくるはず。 加賀さんと私の一航戦の誇り、お見せします!」
統合失調さん「グレーが広いというのは逆に言えば人外が囲われている可能性が低いという事」
お宅の洗濯さん「こんだけ広ければ私が吊られることもないでしょう、アーメン」
ふえるくらげさん「対抗占いと共有占いとで占いが遅いし、3−1なら霊能は真目なのですから呪殺でなく●でライン判断でもいい訳で、無駄占い回避のFOでいいのでは。」
ライヒさん「グレーは広いが詰められるように占っていきたいところだな」
ラベンダーさん「グレーが広いな。」
相守る灯さん「クエトはなんかふつうだと思います。ヒで終わるのが不思議だからかな?>くらげさん」
お宅の洗濯さん「どこを吊ろうか」
とろ子さん「○から共有がでるのはきっと初日だから」
ディープワンさんグレランでよろしく
センチュリーさん「私は囲い候補がいることになります、でも村でした
不思議ですが」
ゲームマスター「3-1で対抗占いや共有占いの為グレーが広い2日目、中々のグレラン日和ですね」
お宅の洗濯さん「こんなに広いと迷いますね」
いちごミルクさん「うん、知ってる>相守さん
ただ、対抗占ってるのはギリ無駄占いではない。」
アセロラさん「◆相守る灯さん 「ぼくもしてません>いちごさん」
・・・・してません・・? 」
お宅の洗濯さん「おはようございます」
赤城改さん「一航戦赤城、出ます!」
統合失調さん「共有や対抗を占ってる占いが2人いるみたいだね。つまりグレーは広め」
ラベンダーさん「あらら。ライヒさんは共有占いですか。」
ふえるくらげさん「クエトさんには不思議な響きを感じず、ライヒさんには占いが捧げられたのですね」
ライヒさん「共有把握
早速無駄占いか、そしてなんとなく察っした」
相守る灯さん「ぼくもしてません>いちごさん」
いちごミルクさん「ライヒさん囲いなしか」
アセロラさん「共有出て来い言ってる奴は発言稼ぎ
はよ 共有ーでてこーい」
赤城改さん「慢心してはダメ。全力で参りましょう!」
ディープワンさん共有CO 相方生存
ハヤシライス派さん「ラベンダーのは目が足りない」
センチュリーさん「HAGEなのに溶けてないとはビックリ」
ライヒさん「対抗二人と霊能確認したぜ
共有もグレーにいるんだったらFO頼むな」
スリザリンさん「おはよう」
ふえるくらげさん「HAGEたくてHAGEた人もいないでしょうに」
統合失調さん「あとは共有がCOしてグレランでいいと思う」
相守る灯さん「狂人占いとか悲しすぎておうちかえりたい・・」
ラベンダーさん「違う、3人だった。」
いちごミルクさん「共有片方はでたほうがいいとおもうよ」
USUGEさん「USUGEまじUSUGE」
アセロラさん「えっと相守るさんは占いでいいのかな?」
ラベンダーさん「占いは2人か。」
ふえるくらげさん「3−1ですね、FOからのグレランが好みです」
統合失調さん「3-1まで把握した。真狂狼-真が濃厚かな」
ハヤシライス派さん「見えた!3−1!では共有もどうぞ」
いちごミルクさん「3−1で○ですね、共有は?」
相守る灯さん「変なカタカナ3文字なのに不思議に響きが残ります。
すてきなので占ってみたいとおもいます。」
ライヒさん理由:最初だし素直に右にいる
神話生物を占わせてもらったぜ
センチュリーさん「理由:HAGEは罪。」
赤城改さん「航空母艦、赤城です。空母機動部隊を編成するなら、私にお任せくださいませ。」
とろ子さん「とろ子頑張るからね」
ラベンダーさん「霊能CO」
クエトさん「おはよう」
センチュリーさん「占いCO USUGE○」
ライヒさん「占いCO ディープワンは○だったぜ」
相守る灯さん「占い師を捧げられました
ライヒ村人」
いちごミルクさん「10秒ぴったり」
ディープワンさん「おはよう」
とろ子さん「おはよう」
USUGEさん「おはよう」
ラベンダーさん「おはよう。」
アセロラさん「おはよう」
ハヤシライス派さん「おはよう」
統合失調さん「おはよう」
ふえるくらげさん「おはようございます」
いちごミルクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/17 20:12:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 相守る灯 <<<
ライヒさんの独り言「占いCO ディープワンは○だったぜ」
USUGEさんの独り言「おはよう」
ライヒさんの独り言「占いCO ディープワンは○だったぜ」
USUGEさんの会話「一応○貰いだったら潜りますね」
アセロラさんの遠吠え「余裕で囲えるね」
相守る灯さんの遠吠え「ならんでますね」
USUGEさんの会話「了解」
アセロラさんの遠吠え「横一千か」
ハヤシライス派さんの遠吠え「位置関係見て笑った。上三つ狼じゃないかw」
ディープワンさんの会話「分かったこっちも初日に出て初日にFO」
相守る灯さんの遠吠え「べてらんじゃないです;;
135にかみします○はてきとうに」
統合失調さんの念話「前2回参加して2回基地外に絡まれたけど、そんなことないといいな」
USUGEさんの会話「特に何もなければ自分は初日COします 相方の出方はお任せします」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認。各陣営頑張って下さい。」
アセロラさんの遠吠え「噛み任せるけど ほんとに初心者なんだろうか」
ハヤシライス派さんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
ディープワンさんを占います。 >>> ライヒ <<<
ゲームマスター「乱歩派とイカ天派に別れるわかめて」
アセロラさんの遠吠え「俺よりやってるだろう」
赤城改さんの独り言「村人」
ふえるくらげさんの独り言「人間椅子という文字を見るだけで乱歩ファン的にテンションが上がります(・ω・)」
アセロラさんの遠吠え「うむ 出来るならな かまわない」
ディープワンさんの会話「COのタイミングはどうします?」
USUGEさんの会話「普通に出ます」
ハヤシライス派さんの遠吠え「といいつつベテランの予感(期待」
USUGEさんの独り言「GM村建てありがとう でも思ってた人と違った」
ハヤシライス派さんの遠吠え「では頼みました」
相守る灯さんの遠吠え「初心者ですけど騙りしても?」
ハヤシライス派さんの遠吠え「よろー」
ライヒさんの独り言「占いか」
統合失調さんの念話「普通村はガチ初心者です」
ディープワンさんの会話「よろしく、久しぶりの共有」
アセロラさんの遠吠え「狼狼狂人狼の連鎖 
よろしく」
USUGEさんの会話「4649」
ラベンダーさんの独り言「ふむふむ。霊能か。」
相守る灯さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
いちごミルクさんの独り言「村立てありがとうございます」
ふえるくらげさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「ゲームへのご参加有難う御座います。
GMは 人間椅子◆1CGsUVKU0Y でお送りします。

再投票は期待せず、余裕を持った投票をお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/17 20:08:17)
いちごミルクさん「よろしく」
ハヤシライス派さん「よろ」
ふえるくらげさん「よろしくお願いします」
統合失調さん「よろしく」
お宅の洗濯さん「よろしく」
センチュリーさん「よろしくー」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
USUGEさん「4649」
アセロラさん「よろしく」
ゲームマスター更新OK これより30秒後 開始になります
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認 20:06 にそろえて下さい
kariさんがライヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:05:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間なので赤蹴り」
kariさんがアセロラに名前を変更しました。
相守る&#26098;さんが相守る灯に名前を変更しました。
ゲームマスター赤2ですが更新時間20:05迄お待ち下さい。
お名前変更はお早めに。
かりさんが相守る&#26098;に名前を変更しました。
kariさんがセンチュリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
センチュリーさん「こんばんは」
kariさんがディープワンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:02:01)
kariさんがスリザリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディープワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:00:38)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り、支援感謝」
kariさんが統合失調に名前を変更しました。
kariさんがとろ子に名前を変更しました。
kariさんがいちごミルクに名前を変更しました。
kariさんがハヤシライス派に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
統合失調さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:58:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スリザリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:57:25)
kariさんがラベンダーに名前を変更しました。
kariさんがふえるくらげに名前を変更しました。
kariさんがお宅の洗濯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とろ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:55:36)
kariさんがクエトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クエトさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お宅の洗濯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:54:05)
kariさんが赤城改に名前を変更しました。
kariさんがUSUGEに名前を変更しました。
ゲームマスター【更新時間】20:05
時間迄は赤くても蹴りません、ゆっくりお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラベンダーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:47:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤城改さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふえるくらげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:43:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いちごミルクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
アセロラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:29:37)
ハヤシライス派さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:29:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
USUGEさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:27:56)
ゲームマスター「案山子支援有難う御座います」
かかしさん「たて」
かかしさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:27:10)
ゲームマスター「19:50迄は赤くても蹴らないのでお茶でも飲んでゆっくり待ってて下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
相守る灯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:24:50)
kariさん「さあ、かかってこい!初心者プレイヤーたちよ」
kariさん「俺のレベルから言えば全員初心者のようなものさ・・・つまりこの村は俺の思い通りというわけさ」
ゲームマスター「熟練者さんなら初心者さん助けてあげてね〜」
kariさん「ヒロシじゃないのか・・・じゃあショウタか?」
kariさん「はっきり言って俺くらいのレベルになると入村したタイミングで初心者か熟練か一瞬にして分かる」
ゲームマスター【更新時間】 19:50
ゲームマスター「noヒロシ」
kariさん「やあGM」
ゲームマスター初心者COしちゃうとそれはそれでつまらないので相棒居る時は夜にでもCOして助けを求めてね〜
kariさん「中の人は誰なんだ?!ヒロシか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「初心者歓迎なのに初心者COは駄目か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:14:38)
ゲームマスター
・初心者歓迎、霊界非表示普通村
・入村したら挨拶してね


>>やったらダメ
・誹謗中傷暴言
・突然死(離席は非推奨
・早噛み(能力実行2:00以降でお願いします
・村人の役職騙り、及び騙り騙り
・占いの結果理由同時貼り
・昼間、背景が白い時の初心者CO


>>好ましくない
・完ステ・おはステ等のステルス行為
・分かりにくいCO
・メタ発言メタ推理


>>初心者の方へ
・やってみる精神、大事。
・wikiとwiki内初心者の心得は最低限読んで下さい
→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
→ http://jinrou.zz.tc/kokoroe



・その他困ったらwiki参照
→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


  彡⌒ ミ
⊂(´・ω・`) 仲良くしてね
 /    ,9m
 し―-J
戻る