過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
智将ミュラー
◆xxGOisGODo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
打点氏
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
抜刀術(技)
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スマブラ
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おゆき
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイスン
◆8XfdmWL5nM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワープ準備
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
デーモン
◆yuW/j8vbd6
[共有者]
(死 亡)
 
 
1239段
◆ftlBQiixaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
煙管
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
透明なるなる
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[猫 又]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまのせ
◆ZPyiOlXIQ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウズラ
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[村 人]
(生存中)
 
 
ノーデン
◆7DxS7mDhHo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】明日は明日の風が吹く18猫村 〜 141242番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おゆきさん「けどまぁなんとも」
おゆきさん「ぐれーかんだら猫噛みでいい」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます。」
透明なるなるさん「お疲れさまでしたー」
煙管さん「だがもしグレーかんでやまのせ吊られて
次グレーかんだら飽和である」
透明なるなるさん「もしくはスマブラが狼で狐が非生存、これもいいなぁって夢を見てたんです」
おゆきさん「それで〇は全部吊ってくれたよ」
智将ミュラーさん                       _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
おゆきさん「やまのせさん噛みのとこで霊能かぐれーかんでほしかったけど」
さんみなさん、おつかれなのです。
おゆきさん「囲い位置Rになるでしょ」
おゆきさん「それだと鉛管〇なわけで」
おゆきさん「いや2W残り見るならR吊必須だけど」
スマブラさん「GMさん村建てありがとうございました。」
透明なるなるさん「思ってたんですね。Rさんが狐だったらそれは仕方ない。こうです」
スマブラさん「まぁ霊能噛んじゃったからLW分かんないもんね。」
透明なるなるさん「いえ、Rさんが村人でそれを狼が噛んでくれたらいいなぁって」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
煙管さん「それひきわけにしかならないじゃん」
透明なるなるさん「理想はRさんが噛まれての最終日だったんですね」
さん「GMさんへ
村名が座右の銘になっているのに気がつかなかったのです。」
煙管さん「打点が本命でR狐だってわかってて
なんで他吊るのか教えてくれ」
ウズラさん「村立てありがとうございました」
おゆきさん「ひきわけしたかったの?」
透明なるなるさん「僕の本命は打点さんだったのです」
智将ミュラーさん「村建て同村乙だゾ」
ケーキさん「お仲間ありがとうございました」
煙管さん「猫はもうちょっと考えて言動したほうがいい
狩人の件も狐の件も
センサーはあるみたいだし」
ノーデンさん「GM村建てありがとうございました」
おゆきさん「2Wだったら狐いない1Wだったら狐つりでしたねw」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
透明なるなるさん「アホでした」
ウズラさん「やっぱR吊りで正解じゃないか(憤怒)」
スマブラさん「やっぱり猫の中身ほわかぁ」
ノーデンさん「お疲れさん」
打点氏さん「むらたてありがとうございました
おつかれ」
ワープ準備さん「共有の指定がカスだったしね。しょうがないね」
打点氏さん「狼はわかりやすすぎるんだよなあ」
さん◆煙管さん 「◆透明なるなるさん 「んじゃRさん狐認定して他吊りましょう」
狐認定するのに他吊ってどうすんだ?」
全くなのです。わけがわからないのです。
スマブラさん「お疲れ様ー」
透明なるなるさん「あれ」
煙管さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
智将ミュラーさん「Rに負けるなら仕方ないね」
おゆきさん「おつかれ」
ワープ準備さん「お疲れ様です」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/09/17 22:30:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
打点氏さん1 票投票先 → スマブラさん
さん0 票投票先 → スマブラさん
ウズラさん0 票投票先 → スマブラさん
透明なるなるさん0 票投票先 → スマブラさん
スマブラさん4 票投票先 → 打点氏さん
おゆきさん「全員非囲いでよグレー噛みでよかったきがするが」
智将ミュラーさん「おっ、そうだな」
おゆきさん「全員囲いか全員非囲いかちゃんときめればよかったね」
ワープ準備さん「というか、酉の時点でホモRPしかする気がないだろいい加減にしろ!」
ウズラさん「2wの可能性もありえるのだから指定しなよ」
スマブラさん「あ、「内容」変換されてないね。」
ワープ準備さん「ホモはせっかち」
透明なるなるさん「ではスマブラさんの意見を明日(あれば)生かしましょう(明日)(あれば)」
智将ミュラーさん「せっかくの智将先輩RPなのに遊べなかったゾ」
さん「猫さんは何を考えているのかわからないのです…」
スマブラさん「んー発言少ないからあんまり判断材料ないけど、ないよう見てるとウズラの方が村よりかな?
打点氏吊りかな。」
透明なるなるさん「最後に発言した人が一番怪しく見えるの法則」
透明なるなるさん「発言すればするほど怪しくなる」
ウズラさん「煙管が狼濃厚なのでRは相対的に白くはなったか?
昨日の露骨なかばい方は」
透明なるなるさん「明日Rさん噛みでお願いします<打点さん」
ワープ準備さん「霊能乙」
透明なるなるさん「打点氏さんいいこと言いますね」
打点氏さん「スマブラ吊りかな」
煙管さん「◆透明なるなるさん 「んじゃRさん狐認定して他吊りましょう」
狐認定するのに他吊ってどうすんだ?」
おゆきさん「1Wだったら狐つってよくないかw」
ウズラさん「おゆきと僕が繋がってるなら、僕がおゆきに猫噛み指示だしてるので、僕は非狼確定です(迫真)」
スマブラさん「おはよう、昨日の猫の指示気付かなかった。ごめんね」
ウズラさん「おはよう」
さん「霊能さんが噛まれちゃったのです。」
透明なるなるさん「んじゃRさん狐認定して他吊りましょう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さん「【おはようなのです。】」
智将ミュラーさん「おつかれだゾ」
8日目の朝となりました。(14/09/17 22:25:31)
智将ミュラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
智将ミュラーさんを狙います。 >>> スマブラ <<<
ワープ準備さん「霊能噛み⇒打点かウズラ吊れのケースが熱いですね。
まあ、吊れなかった方噛んでRと殴り合い選びそうなのでうどんになるでしょうが」
スマブラさんの遠吠え「 」
おゆきさん「が狩人が残るか・・」
おゆきさん「抜刀術さんんかみのとこでRかんでたらどうだったかー」
透明なるなるさんの独り言「ッシャコラー」
透明なるなるさんの独り言「狐候補も大分消えたので勝負ですね」
ウズラさんの独り言「グレ3殴り合いの村で勝ったことがないです」
スマブラさんの遠吠え「 」
スマブラさんの遠吠え「 」
おゆきさん「R明日つってもらうしかない」
スマブラさんの遠吠え「狐いないのに掛けていいかな?」
スマブラさんの遠吠え「 」
スマブラさんの遠吠え「あー猫いたね。」
智将ミュラーさんの独り言「霊能COだゾ 煙管は●だゾ」
透明なるなるさんの独り言「死んでた」
透明なるなるさんの独り言「あれ共有2人いたのにどこ行ったんだろう」
智将ミュラーさんの独り言「あの猫やりおる」
スマブラさんの遠吠え「あらま」
煙管さん「くっそーRだったか」
やまのせさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おゆきさん「霊能噛み安定だよ」
7日目の夜となりました。(14/09/17 22:22:19)
煙管さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
智将ミュラーさん0 票投票先 → 煙管さん
打点氏さん0 票投票先 → 煙管さん
さん2 票投票先 → 煙管さん
煙管さん5 票投票先 → さん
ウズラさん0 票投票先 → 煙管さん
透明なるなるさん0 票投票先 → 煙管さん
スマブラさん0 票投票先 → さん
おゆきさん「グレーに全員残してグレー噛み〇吊が理想形」
おゆきさん「やっぱ囲いいらんかったね」
煙管さん「俺が狼はない」
ワープ準備さん「◆透明なるなるさん 「じゃあ間をとってキセルで」

やるじゃん」
スマブラさん「霊柱は効かないと思うなぁ。2wだと勝負する奴もいると思うし。
まぁわかんないんだけど」
ウズラさん「昨日の吊りは決め打ちだから
というか指定しろよ」
透明なるなるさん「じゃあ間をとってキセルで」
智将ミュラーさん「メイスン狐もあるのに村に協力はしないゾ」
ワープ準備さん「霊能吊りしちゃうと、勝ち目のない4人最終日行っちゃうんだよなあ・・・」
智将ミュラーさん「狼も狐把握してないから狼柱はでないゾ」
打点氏さん「霊はもう決めうちで吊らない方向でいこか」
おゆきさん「Rつれるかもw」
透明なるなるさん「ウズラR打点氏スマブラ」
さん「あれ?霊能さん吊っちゃうのです?」
煙管さん「霊能で割れるのわかっててRで囲うかと思うと
その可能性は低い
だからR狼の可能性は多分ない」
ウズラさん「とりあえずRは残したくないんですけど」
透明なるなるさん「おゆきが●なら非狐を吊れば狼がなんとかしてくれる(多分)」
智将ミュラーさん「今日非狼吊ったら猫噛みだゾ」
智将ミュラーさん「霊柱効くと思うか?」
ウズラさん「なんで猫噛まないの」
おゆきさん「共有→霊能かみいうたのに」
打点氏さん「占い1だったし囲い絶対はいってるんだよなあ」
スマブラさん「やまのせ噛まれてるから、おゆきの〇はRと煙管だね。」
透明なるなるさん「じゃ霊能吊りましょう(痴呆)」
智将ミュラーさん「狼視点の狐候補が3でクッソきついはずだゾ」
煙管さん「おはよう」
透明なるなるさん「はえ〜」
やまのせさん「おつかれさまです」
ワープ準備さん「ありがてえ!これでワンチャン勝ちが見えた」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウズラさん「おはよう」
スマブラさん「おはよう」
智将ミュラーさん「霊能COだゾ おゆきは●だゾ」
7日目の朝となりました。(14/09/17 22:17:28)
やまのせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまのせさんを狙います。 >>> 煙管 <<<
ワープ準備さん「デスヨネー。
どちらかというとおゆき狂人で狼っぽい所に○打ってるように見えた。
霊能結果●見たら考えたかもネー」
おゆきさん「グレー吊になるよ・・・」
透明なるなるさんの独り言「っていう感じでぶね」
透明なるなるさんの独り言「3残りなら偶数狙いの噛み
2残りなら霊共」
おゆきさん「噛んだら計画が」
おゆきさん「〇は吊るように寡黙狐目ねらって打ってるでしょ
狼囲いにも見えるし」
ワープ準備さん「ぶっちゃけ、私生きてたらおゆき⇒R吊りだったので危なかった」
おゆきさん「そうだよ」
煙管さんの遠吠え「130やまのせ」
ワープ準備さん「やっぱ、怪しい所(狐ありそうなところ)に○打ってたんだ?」
スマブラさんの遠吠え「どっちが噛む?」
智将ミュラーさんの独り言「狼視点の狐候補が4でクッソきついはずだゾ」
スマブラさんの遠吠え「おk」
おゆきさん「ひー」
煙管さんの遠吠え「やまのせでいい?」
おゆきさん「〇つるように囲ってるんだからかんだらつれないお」
煙管さんの遠吠え「だねー」
智将ミュラーさんの独り言「霊能COだゾ おゆきは●だゾ」
智将ミュラーさんの独り言「やっぱ狼特攻には2日目霊COだゾ」
スマブラさんの遠吠え「〇噛みしようか、狐囲ってたら面倒だし。」
煙管さんの遠吠え「ウズラが狐だったら発言しないほうがいいとおもうし」
ワープ準備さん「やまのせ 噛もう(提案)」
煙管さんの遠吠え「やまのせかRっぽいけどねぇ・・・」
ケーキさん「おつかれくん」
おゆきさん「ちゃんとつってくれる猫」
煙管さんの遠吠え「これ偶数にしたいね」
スマブラさんの遠吠え「ほんとに占いいないっぽいし、狐を探さなきゃいけないわけだけど。」
おゆきさん「Rきつねか」
おゆきさん「おつかれー」
ワープ準備さん「狼乙」
スマブラさんの遠吠え「お仲間おつかれ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/09/17 22:12:56)
おゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
智将ミュラーさん1 票投票先 → おゆきさん
打点氏さん0 票投票先 → おゆきさん
やまのせさん0 票投票先 → おゆきさん
さん0 票投票先 → おゆきさん
煙管さん0 票投票先 → おゆきさん
ウズラさん0 票投票先 → おゆきさん
透明なるなるさん0 票投票先 → おゆきさん
スマブラさん0 票投票先 → おゆきさん
おゆきさん8 票投票先 → 智将ミュラーさん
おゆきさん「はよ」
おゆきさん「はよ」
透明なるなるさん「えっわたしはおゆきさん吊りですが」
おゆきさん「はよ」
スマブラさん「あ、そういえば猫いたな」
おゆきさん「指定か柱」
煙管さん「おゆきが真だとしたらもう負けでいいよ」
打点氏さん「占いはもう吊るしかないな残念ばいばい」
透明なるなるさん「グレ誰がいいですかぁ〜<おゆきさん」
スマブラさん「おゆき吊り」
ウズラさん「メイスンの反応がひどすぎたからなぁ
まぁこの噛みで占い真はないよ」
おゆきさん「私真だと思う人はグレつっておねがい」
スマブラさん「占いと霊能の行動を見比べると、霊能真の方が普通に高いと思うよ。
最初の吊りでの霊能の行動はすごく納得できたし、真にしかできない動きだよ。」
さん「今度こそ、おゆきさん吊りなのです?」
智将ミュラーさん「◆おゆきさん 「占い初日と霊能初日の可能性どちらが高いとおもいますか?」
イーブンだゾなにいってだこいつ」
おゆきさん「正解は霊能です(当社比)」
ウズラさん「猫噛みないならおゆき非狼濃厚だけど
まぁ占い先がひどすぎるから仕方ないね」
スマブラさん「ちなみに昨日は昨日の結果入れ忘れてました…恥ずかしくてお嫁にいけない…」
おゆきさん「占い初日と霊能初日の可能性どちらが高いとおもいますか?」
透明なるなるさん「はい〜」
智将ミュラーさん「そうだな、最大3w1f1kだ」
ワープ準備さん「占い初日で勝とうなんて・・・とてもとても・・・」
煙管さん「おゆき吊ろっか」
おゆきさん「ここで共有ぬくなら霊能狼でいいや」
スマブラさん「霊能視点では3wかな。狐不明。」
ウズラさん「おはよう」
やまのせさん「おはよう」
スマブラさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
煙管さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
おゆきさん◆煙管 「共有はおゆきを真あると見て進行してるのか?」
◆煙管 「もうおゆき吊っていいんとちゃいますか?」
ひゃっはーここもう人外にしかみえない
狐or狐or狐
ワープ準備さん「お疲れ様です」
智将ミュラーさん「霊能COだゾ ケーキは●だゾ」
おゆきさん「占いCO 煙管さん○」
6日目の朝となりました。(14/09/17 22:08:36)
ワープ準備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワープ準備さんを狙います。 >>> おゆき <<<
ウズラさんの独り言「4残りで狐候補2」
ワープ準備さんの会話「指定先が悪いとか言ってはいけない」
智将ミュラーさんの独り言「霊能COだゾ ケーキは●だゾ」
ワープ準備さんの会話「でも、占いか霊能初日なら仕方ないし(震え声)」
ワープ準備さんの会話「ほぼ勝ち無さそうで辛い」
煙管さんの遠吠え「占いはぬけてるっぽいけど」
煙管さんの遠吠え「狩人ぬけてればいいね」
ワープ準備さんの会話「あとR」
ワープ準備さんの会話「打点 煙管 やまのせ ウズラ スマブラ」
ワープ準備さんの会話「霊能偽だったら、智将先輩にうまいことやられたということで」
おゆきさんの遠吠え「共有→霊能でいいよ」
煙管さんの遠吠え「ここで逆囲いだと逆に狼もありえると思われる可能性が高いと思う」
おゆきさんの遠吠え「いやこのタイミングで狼囲わないわ」
ワープ準備さんの会話「多分霊能真だよ」
ワープ準備さんの会話「霊能は潜伏死してる可能性はないけど、占いは七十七で死んでる可能性あるしね」
おゆきさんの遠吠え「共有かむかむ」
スマブラさんの遠吠え「やるとしても逆囲いじゃないかなー」
煙管さんの遠吠え「多分あの共有一応グレーから吊っていくよ
だから○ほしい」
おゆきさんの遠吠え「あーだから狼かこうか」
透明なるなるさんの独り言「抜刀は死体になるなら結構狩人あるナァ」
おゆきさんの遠吠え「占いつりだよ」
スマブラさんの遠吠え「まぁ狩人生存も分かるかもだし、いいんじゃないかな。」
おゆきさんの遠吠え「〇うつ必要ある?」
ワープ準備さんの会話「んでRは多分狼確定」
ケーキさん「失礼、噛みました」
スマブラさんの遠吠え「どちらにせよ、明日には2wにされるということだね。」
おゆきさんの遠吠え「共有かみ」
ケーキさん「おっかれさまでした カララギさん」
ワープ準備さんの会話「霊能真だと思うので、飽和近い可能性あったからね。
CO無しで死ぬ場面」
煙管さんの遠吠え「明日私に○打ってもらっていいかな?」
スマブラさんの遠吠え「ケーキおつかれ。今日の結果入れてなかったw」
ワープ準備さんの会話「これは多分吊れてる。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/09/17 22:04:26)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
智将ミュラーさん1 票投票先 → ケーキさん
打点氏さん0 票投票先 → ケーキさん
やまのせさん0 票投票先 → ケーキさん
さん0 票投票先 → ケーキさん
煙管さん0 票投票先 → ケーキさん
ウズラさん0 票投票先 → ケーキさん
ワープ準備さん1 票投票先 → ケーキさん
透明なるなるさん0 票投票先 → ケーキさん
スマブラさん0 票投票先 → ケーキさん
おゆきさん0 票投票先 → 智将ミュラーさん
ケーキさん9 票投票先 → ワープ準備さん
おゆきさん◆おゆきさん 「占いCO やまのせさん○」
ワープ準備さん「だからギリギリまで可能性追ってあげたジャン。
なので明日死体二個出さないと切ります」
おゆきさん「・・・」
スマブラさん「ん?おゆきはやまのせ占ってないんじゃない?」
ケーキさん「いま貴方に必要なのは そう秘密を持ち続ける勇気です
まあ勇気という言葉を加味することで 前向きに誤魔化しているだけで
本当は ただの秘密なんですけどね(^^)
勇気と最後につければ 大抵の言葉はポジティブに置換できますよ」
さん「占いさんは偽者さんのような気がするのです…
どっちにしても、共有さんの指定ゲームだと思うのです。」
煙管さん「霊能が真なら●1も吊れてない計算になるから
もし今日○つりなら最悪飽和で終わる可能性もある」
ゲームマスター「おつかれさま>< お大事にね」
智将ミュラーさん「明日猫噛み発生すると思うぞ」
ケーキさん「狼の噛み筋なんて所詮は舞台裏なんですよ」
おゆきさん「みろよ」
ワープ準備さん「>煙管
別に真見てないよ。でも、囲い候補はRとやまのせだけ。
グレーにも人外いるし」
智将ミュラーさん「堕天使はどういう内訳ならそういうことが言えるんだゾ」
抜刀術(技)さん「今日は風邪も引いてるので早退しますわっていうwww
GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
透明なるなるさん「明日打点氏吊ります」
スマブラさん「猫はそれ思ってても発言しないほうが良かったと思うんだけど。
昨日のような発言は死んだあとにするべきだよ。」
打点氏さん「ああちがう今日からもう吊らないとだめか」
ウズラさん「○全員生き残ってんの」
智将ミュラーさん「最短で明日飽和だゾ」
おゆきさん「1狼2狼3狼4狼」
ケーキさん「大丈夫、問題ありません
オールオッケー オールグリーン パーフェクトです」
打点氏さん「●でてないし明日明後日は霊と占い吊らないとね」
煙管さん「共有はおゆきを真あると見て進行してるのか?」
ワープ準備さん「おゆきは明日死体二個出さないと吊ります」
透明なるなるさん「ありそうだったのに」
おゆきさん「霊能なにでみたらいいですか?」
ケーキさんないです
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「パパー(´;ω;`)ブワッ」
抜刀術(技)さん「ばれちまったようだ つか猫…村の損になるだろ」
ケーキさん「グレーがどんどん死んでいく」
透明なるなるさん「狩人が噛まれた」
ワープ準備さんじゃあ指定:ケーキ
煙管さん「もうおゆき吊っていいんとちゃいますか?」
おゆきさん◆やまのせ 「霊能初日の可能性?」
可能性ではなく霊能初日確定です
この疑問形がきになります
疑問形が疑う
ワープ準備さん「おはよう」
やまのせさん「おはようございます」
ウズラさん「おはよう」
スマブラさん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おゆきさん「占いCO やまのせさん○」
智将ミュラーさん「霊能COだゾ 1239段は○だゾ」
5日目の朝となりました。(14/09/17 21:59:36)
抜刀術(技)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抜刀術(技)さんを狙います。 >>> おゆき <<<
智将ミュラーさんの独り言「霊能COだゾ 1239段は○だゾ」
ワープ準備さんの会話「決めた。明日グレー吊り。明後日からおゆき-R処分」
おゆきさんの遠吠え「Rうらないならでるでしょ」
智将ミュラーさんを護衛します。 >>> 抜刀術(技) <<<
ワープ準備さんの会話「11>9>7>5>3>1 5吊りだが、猫噛みで4吊りにされる可能性もある」
ウズラさんの独り言「メイスン狐で占い潜伏死とか考えたくもない」
ケーキさんの遠吠え「R噛」
煙管さんの遠吠え「R占いの可能性もあるっちゃあるし」
ワープ準備さんの会話「明日はグレー吊りで」
ワープ準備さんの会話「まあ囲いはRしかいないし、明後日からでいいか」
スマブラさんの遠吠え「七十七で噛めたのかもしれないけど、占いがいるようには思えないかなー。
もしいるなら大分わかりにくい人。」
煙管さんの遠吠え「R噛みでいいとおもうけど、まー任せる」
おゆきさんの遠吠え「囲わない」
おゆきさんの遠吠え「かつ〇を村にうってしぬ」
ウズラさんの独り言「ただメイスンがなさすぎるんだよなぁ」
おゆきさんの遠吠え「ぐれかんで」
おゆきさんの遠吠え「いやそろそろ切られる」
ケーキさんの遠吠え「占いが増えないですね」
ウズラさんの独り言「Rはないわ 占い初日の方が濃厚かな」
ケーキさんの遠吠え「あい」
ワープ準備さんの会話「明日死体2個なかったら、おゆきとR処分したいな」
1239段さん「おつかれ、あの共有勝つ気ねえなw」
煙管さんの遠吠え「このパターンならR噛みでいいとおもう」
ワープ準備さんの会話「まあ、おゆき真はないわ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/09/17 21:55:48)
1239段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
智将ミュラーさん0 票投票先 → 1239段さん
打点氏さん0 票投票先 → 1239段さん
やまのせさん0 票投票先 → 1239段さん
1239段さん11 票投票先 → ワープ準備さん
さん0 票投票先 → 1239段さん
煙管さん0 票投票先 → おゆきさん
ウズラさん0 票投票先 → 1239段さん
ワープ準備さん1 票投票先 → 1239段さん
透明なるなるさん0 票投票先 → 1239段さん
抜刀術(技)さん0 票投票先 → 1239段さん
スマブラさん0 票投票先 → 1239段さん
おゆきさん1 票投票先 → 1239段さん
ケーキさん0 票投票先 → 1239段さん
スマブラさん「猫は何したいのさ」
打点氏さん「霊初日か占い初日で確立は半々だしおゆき真もふぃふてぃーですやん」
ウズラさん「占い初日か霊能初日なら占い初日の方が高いけど
おゆきが狼騙りなら狼が占いなり霊能なり騙り追加していると思うから、おゆきは非狼濃厚で見ているけど」
煙管さん「メイスン狐よりメイスン占いのほうが最悪だろ」
抜刀術(技)さん「人外0吊りペースだな」
1239段さん「まあこんな猫がいる村で長生きしてもストレスマッハだったろうし
早めの指定あんがとさん」
透明なるなるさん「つまり役持ちは抜刀術である」
おゆきさん「可能性?>やまのせ」
透明なるなるさん「◆抜刀術(技)さん 「おはよう。間合いに入れば一刀両断
とりあえず占い投票者で無役のR、七十七、煙管、ケーキは監視対象」
ここです」
智将ミュラーさん「最悪のパターンはメイスン狐だゾ」
ワープ準備さん「それならそれで狐が死んでないからいいんだよ」
やまのせさん「霊能初日の可能性?」
ケーキさん「占い師ふえてないのか・・」
1239段さん「下手したら村人吊り3連チャンってこと頭に入れとけー
さいなら」
抜刀術(技)さん「◆透明なるなるさん 「抜刀術さんが狩人COしてますよ」
?どういうことだ?」
煙管さん「おゆきが真占いとは思えないんですがそれは・・・」
ワープ準備さん「じゃあそこ吊りで」
1239段さんCO無し
おゆきさん「狐処理は私がすれば手っ取り早いですが」
ワープ準備さん指定:1239段
スマブラさん「ケーキは1−1の形なのに破綻だと思ってるの?」
ワープ準備さん「いないなら猫は真決め打ちで」
打点氏さん「おゆきに投票したところ吊っとけば狐処理できるよこれ」
ウズラさん「七十七とか占い投票する人じゃないから
人外筆頭だとおもったんだがな」
ケーキさん「破綻占い師つろうよ」
抜刀術(技)さん「占いを信じるか霊能を信じるかの2択ですね>共有」
さん「昨日は、柱さんに投票だったのです?
ごめんんさいなのです…」
おゆきさん「直さしで人外候補占っていくの正攻法ですよ」
1239段さん「あれ、昨日のおゆき投票者が噛まれるんか」
煙管さん「Rはあたりまえのことしか喋らないから村か人外か分かりにくい
それは分かる」
透明なるなるさん「抜刀術さんが狩人COしてますよ」
ワープ準備さんとりあえず、対抗猫いたら出てね
七十七さん「おつかれさんっすた」
打点氏さん「おゆきに5票とかちょっと正気を疑う
さすがに早計でしょう」
スマブラさん「おはよー」
智将ミュラーさん「真狐狙いの噛みだゾ」
おゆきさん「なんで?」
やまのせさん「おはようございます」
抜刀術(技)さん「おはよう。間合いに入れば一刀両断
とりあえず占い投票者で無役のR、七十七、煙管、ケーキは監視対象」
ケーキさん「おはよう」
1239段さん「おはよう」
ワープ準備さん「そこ占うのは超絶マイナスポイント」
さん「【おはようなのです。】」
煙管さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おゆきさん◆R 「破綻さん吊りの後は霊能さんローラー安定なのです。」
真占いは破綻しません。
占いつりたがってるところを素直に直さしで占います
ワープ準備さん「おはようさん」
ウズラさん「おはよう」
おゆきさん「占いCO Rさん○」
智将ミュラーさん「霊能COだゾ ノーデンは○だゾ」
4日目の朝となりました。(14/09/17 21:50:14)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> おゆき <<<
ウズラさんの独り言「七十七が柱投票ではなく占い投票
七十七のスペック的にこれは不自然」
智将ミュラーさんを護衛します。 >>> 抜刀術(技) <<<
おゆきさんの遠吠え「Rさんに〇だします」
スマブラさんの遠吠え「ウズラとか」
ケーキさんの遠吠え「七十七さんかRさんが潜伏占いありそうに思いました」
煙管さんの遠吠え「センサー働かないから任せる」
スマブラさんの遠吠え「まぁ猫露出したから潜伏が銃殺した場合対応しっかりしないとですね」
おゆきさんの遠吠え「77」
おゆきさんの遠吠え「さてどこかみすか?」
煙管さんの遠吠え「役職っぽいグレー噛みですな」
煙管さんの遠吠え「だねー、霊能いってたらGJか猫だったね」
打点氏さんの独り言「ノーデンありがとう」
煙管さんの遠吠え「あれ、そっちつれるのか」
スマブラさんの遠吠え「霊能行かなくて良かったな。まぁ真は透けてたけど」
やまのせさんの独り言「すみません…」
おゆきさんの遠吠え「かおすですな」
透明なるなるさんの独り言「ノーデンさん強いなぁ…」
ノーデンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/09/17 21:46:04)
ノーデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
智将ミュラーさん1 票投票先 → おゆきさん
打点氏さん0 票投票先 → ノーデンさん
やまのせさん0 票投票先 → ノーデンさん
1239段さん0 票投票先 → ノーデンさん
さん0 票投票先 → おゆきさん
七十七さん0 票投票先 → おゆきさん
煙管さん0 票投票先 → おゆきさん
ノーデンさん8 票投票先 → 透明なるなるさん
ウズラさん0 票投票先 → ノーデンさん
ワープ準備さん0 票投票先 → ノーデンさん
透明なるなるさん1 票投票先 → ノーデンさん
抜刀術(技)さん0 票投票先 → ノーデンさん
スマブラさん0 票投票先 → ノーデンさん
おゆきさん5 票投票先 → 智将ミュラーさん
ケーキさん0 票投票先 → おゆきさん
ノーデンさん「柱」
ウズラさん「対抗猫いるなら今すぐ出ろ」
打点氏さん「なるなる猫か納得した
初日霊あるかもわからんしグレランしよ」
おゆきさん「おい」
1239段さん「共有だったのか」
透明なるなるさん「霊能初日か占い初日かでシンプルですねぇ」
ノーデンさん「グレランでよくね」
おゆきさん「初日霊能さん確定ですね」
スマブラさん「じゃあ今のところ初日or潜伏ね、了解」
ケーキさん「さきは丹吊りしてから霊能者ロラにしましょう」
1239段さん「昨日のデーモンはやたらと喋っているけど噛まれる要素あったかなあ」
智将ミュラーさん「おゆき投票しておくゾ」
抜刀術(技)さん「霊能猫っすか 」
さん「破綻さん吊りの後は霊能さんローラー安定なのです。」
透明なるなるさん「ゴー」
おゆきさん「狼狂か狼狐」
抜刀術(技)さん「霊能狂狼や狂狐の場合のみおゆき破綻せず。可能性はとても低いが」
透明なるなるさん「でも気が変わらないならそのまま行きましょう〜」
ワープ準備さんもういいかな。相方デーモンでした。なので、初日じゃないなら占いいるはずでーす
ウズラさん「霊結果○確定で他にCOの追加がないのは
おゆきは非狼の騙り濃厚やけど」
ノーデンさん「占い吊った後ロラとか勿体ねぇ、どうせ真狂だろうに」
透明なるなるさん一応猫またCOしておきます
おゆきさん「では狼霊能出たケースのかみですね」
スマブラさん「霊2だし、騙ってないなら真いるだろうし、占いは破綻で見ていいかな。
ただ、占い増えないし、潜伏か初日、デーモンで死んでるのかな。」
打点氏さん「初日霊という可能性も考慮してこ
霊ロラから入るべき」
智将ミュラーさん「おゆき視点では霊能両人外だゾ」
透明なるなるさん「さよならおゆき〜」
おゆきさん「共有かたってないの?」
七十七さん「いま」
おゆきさん「ん?」
ケーキさん「チーム化物語りは生き残っているか」
ワープ準備さんおゆき吊り
メイスンさん「韓国語探してきます。村たてありがとうございました>GM」
抜刀術(技)さん「破綻吊りでその後は霊ロラってやつか」
おゆきさん「では霊能一人人外ですね」
デーモンさん「まーた猫が意味不明なことやってる。」
煙管さん「霊能騙ってないなら占い偽でいいっすね」
1239段さん「これは・・・狐か狩人だったのか
潜伏占いいても容易に出れないね」
打点氏さん霊ロラ
ノーデンさん「おはよう」
抜刀術(技)さん「あれま確定偽ってやつ?」
七十七さん「そう・・・(無関心」
ワープ準備さん相方は霊能騙ってません
メイスンさん「おつかれさまでした」
さん「本物の占いさんは、初日犠牲者さんかデーモンさんだったみたいなのです?」
スマブラさん「メイスン真っ白w」
ウズラさん「共有騙りなら撤回しなくていい」
ケーキさん「破綻吊り」
煙管さん「おゆき処分は流石に早い」
ワープ準備さんあ、共有COです。
七十七さん「おはようございます」
おゆきさん「共有さんたち?」
抜刀術(技)さん「おはよう。間合いに入れば一刀両断」
やまのせさん「おはよう」
透明なるなるさん「がんばろう(村人)」
デーモンさん「お疲れ様でした」
ワープ準備さん「じゃあおゆき処分で」
スマブラさん「おはよう」
1239段さん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
煙管さん「おはよう」
透明なるなるさん「死んだな(占い師)」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ワープ準備さん「おはよう!」
おゆきさん右のまた→占います
ワープ準備さんにいたから
ウズラさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
透明なるなるさん「霊能COメイスン○

韓流スターでした。」
智将ミュラーさん「霊能COだゾ メイスンは○だゾ」
おゆきさん「占いCO ワープ準備さん○」
3日目の朝となりました。(14/09/17 21:40:41)
デーモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デーモンさんを狙います。 >>> おゆき <<<
抜刀術(技)さんの独り言「狩人日記 
そもそも抜刀術の由来は屋内での不意を撃たれた際の反撃術を起源とする。
ゆえに迎撃はお手の物であるはずなのだが今般は反撃による殺傷が禁じられている
間合いに入る入らないではない迎撃システムをとる故に不安でいっぱいなのである。

【初目】護衛不可能 無残:初日先生
【2日目】 護衛:おゆき 無残:

●出した占いは護衛すべきでござるな。霊能?あの伏せておくべき場面で
我慢できなかった輩か。対抗(共有?)が出ても出なくても護衛する気ない。
狂人が出てきたりしてたら生かしといても意味ないもんな。」
ゲームマスター「えっわかんないです。韓国語知らないし(´・ω・`)」
智将ミュラーさんの独り言「霊能COだゾ メイスンは○だゾ」
煙管さんの遠吠え「ほい」
デーモンさんの会話「霊2なのに
◆智将ミュラー「メイスン凸氏の時に吊られていいやついるか?」
っていってるのがねー」
スマブラさんの遠吠え「確かにケーキは美味しそうだけどもw」
おゆきさんの遠吠え「でーもん」
おゆきさんの遠吠え「なかまか」
おゆきさんの遠吠え「ねこふんだら」
スマブラさんの遠吠え「じゃあ、おゆきさんに任せます。おそらく猫はないでしょうから大丈夫でしょう。」
煙管さんの遠吠え「仲間を噛むのか・・・」
おゆきさんの遠吠え「じゃあケーキ」
デーモンさんの会話「霊2のままならそれでよさそうね。ミュラーはスライドしそうだけど。」
煙管さんの遠吠え「霊能噛むのはGJ確立50%だからあんまりおすすめしないが
まぁ占いがそういうのならどうぞ」
おゆきさんの遠吠え「みゅらー」
透明なるなるさんの独り言「霊能初日ですよ」
抜刀術(技)さんの独り言「まぁ嘘なんだが。おゆき護衛。霊能は真でも偽でも護衛の価値なし
伏せとけやっていうwww」
メイスンさん「おつかれさまでした」
煙管さんの遠吠え「どっち?」
スマブラさんの遠吠え「グレ噛みで狩人とか抜きたいね」
ワープ準備さんの会話「じゃあ霊能ロラですね」
透明なるなるさんの独り言「韓国語は知りませんががんばりましょう」
おゆきさんの遠吠え「霊能噛むよ」
おゆきさんの遠吠え「ぷらんないなら」
抜刀術(技)さんの独り言「【能力発動】アナタはノーデンさんを護衛しています。」
メイスンさん「メイスンって韓国が普通ですか?>GM」
おゆきさんを護衛します。 >>> 抜刀術(技) <<<
ケーキさんの遠吠え「プランはありません」
煙管さんの遠吠え「霊能護衛はいってるっぽいし
グレーから役職っぽいところぬきたいな」
ケーキさんの遠吠え「霊能は共有と真ですかね」
おゆきさんの遠吠え「考えなし」
おゆきさんの遠吠え「さてどうしますか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/09/17 21:36:30)
メイスンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
智将ミュラーさん0 票投票先 → メイスンさん
打点氏さん0 票投票先 → メイスンさん
やまのせさん0 票投票先 → メイスンさん
デーモンさん0 票投票先 → メイスンさん
1239段さん0 票投票先 → メイスンさん
さん0 票投票先 → メイスンさん
七十七さん0 票投票先 → メイスンさん
煙管さん0 票投票先 → メイスンさん
ノーデンさん0 票投票先 → メイスンさん
メイスンさん16 票投票先 → おゆきさん
ウズラさん0 票投票先 → メイスンさん
ワープ準備さん0 票投票先 → メイスンさん
透明なるなるさん0 票投票先 → メイスンさん
抜刀術(技)さん0 票投票先 → メイスンさん
スマブラさん0 票投票先 → メイスンさん
おゆきさん1 票投票先 → メイスンさん
ケーキさん0 票投票先 → メイスンさん
打点氏さん「間の抜けた霊をカバーした形」
1239段さん「共有や猫じゃないなら吊るので、はい」
メイスンさん「ジャックの24>なるなるさん」
抜刀術(技)さん「霊能は共有混じりでないといいね」
やまのせさん「てっきり共有かと…」
智将ミュラーさんメイスン凸氏あるからですがなにか?
ノーデンさん「が ば が ば ア ー マ ー」
デーモンさん「●もらってたら泥水だろ>メイスン」
ケーキさん「真っ赤な血液が叫ぶ ボクから村に流れてゆく絆」
打点氏さん「なるなるは共有だな(確信」
透明なるなるさん「すみませんノリでやりました」
おゆきさん「なんでみんなふせれないの?」
煙管さん「ギリギリCOするパターンはやめろー」
抜刀術(技)さん「◆打点氏さん 「初日に最速で●出してくる奴は信用しちゃう」
特攻とかで無辜の人間に●打ったらもっと弁解するものな」
メイスンさん「メイスン=名水?」
透明なるなるさんヨッシャ対抗霊能ジャ!
おゆきさん「なんで伏せれないの」
智将ミュラーさん「メイスン凸氏の時に吊られていいやついるか?」
ワープ準備さん「ホモはせっかち。はっきりわかんだね」
スマブラさん「あの、COの意味わかりますか?
自分の役職を狩人以外なら言ってください>メイスンさん」
ウズラさん「ぎりぎりCOは吊りで」
デーモンさん「Coないってことでよさそうね。おやすみー」
智将ミュラーさんしょうがねぇなぁ 霊能COしとくゾ
透明なるなるさん「(噛み時間が)24かと思ってたって自白してますよ」
メイスンさん「どうしよう」
やまのせさん「この反応は怪しいですね」
スマブラさん「水なのか…ハングル文字ってどう発音するのか全然わかんないや」
メイスンさん「韓国は行ったことない」
打点氏さん「初日に最速で●出してくる奴は信用しちゃう」
ケーキさん「みんなで初日くんの仇を討とう」
おゆきさん「しゃべってしゃべって」
1239段さん「おお起きてきた」
透明なるなるさん「1239段さんと気があいそうです」
抜刀術(技)さん「これだけ待ってCCOなしなら遠慮なく吊れる
というか反応が無い」
デーモンさん「(・ω・)へ」
1239段さん「突然死した場合のグレラン投票先をこの時点で考えるのがプロです!キリッ」
ワープ準備さん「メイスンさんおはよう!COはあるかなっ!?」
煙管さん「はようCO」
メイスンさん「24かと思ってた」
ノーデンさん「メイスン二日目から凸死とかしませんよね?」
智将ミュラーさん「◆ワープ準備さん 「ホモの智将吊りですね。わかります」
(ペチン!)よし、じゃあぶちこんでやるぜ!」
メイスンさん「おは」
透明なるなるさん「メイスンって言うのは韓国語で水のことですよ」
さん「メイスンさんの反応が無いので、撃沈しても良いと思うのです。」
デーモンさん「すごく突然死の予感です。」
ケーキさん「果報は寝て待て 霊能さん生存がんばってね」
スマブラさん「メイスンは永遠の眠りについたようです…」
打点氏さん伏せましたかー?
伏せましたねー?

それじゃ人外さんは手を挙げてくださーい
抜刀術(技)さん「●吊りオンリー まさに抜刀術の如し!」
透明なるなるさん「おはよう」
打点氏さん「全員伏せろー」
ノーデンさん「おはよう」
デーモンさん「メイスンが焦らしている。いじらしいわぁ。」
スマブラさん「メイスンってなんだっけ、ハガレンのイズミさんの店で働いてる人だっけ?」
抜刀術(技)さん「おはよう。間合いに入れば一刀両断」
ケーキさん「時は金なり ●吊ってしまいましょう」
煙管さん「おはよう」
ワープ準備さん「ホモの智将吊りですね。わかります」
七十七さん「おはようございます」
おゆきさん「ごめんなさい」
さん「メイスンさんのCO待ちなのです。」
ウズラさん「おはよう」
1239段さん「めいすんまち」
やまのせさん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
スマブラさん「おはよう」
おゆきさん右占いです
そこにメイスンがいたから
デーモンさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
1239段さん「おはよー」
ワープ準備さん「おっはよん!」
智将ミュラーさん「どうすっかな〜俺もな〜」
おゆきさん「占いCOメイスンさん●です」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/17 21:31:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おゆき <<<
智将ミュラーさんの独り言「どうすっかな〜俺もな〜」
デーモンさんの会話「FO主義でもないから私は1日だけ潜っておくかもしれない。」
ワープ準備さんの会話「それそれ(棒)」
デーモンさんの会話「適度に状況を見つつ臨機応変に対応するという普通だな。よしわかった。」
スマブラさんの遠吠え「了解です。」
おゆきさんの遠吠え「じゃあ占いで特攻してきます」
ワープ準備さんの会話「まあ普通でいいんじゃないでしょーかー」
スマブラさんの遠吠え「さて、位置的に対応は抜刀術と1239段になるか」
煙管さんの遠吠え「 」
煙管さんの遠吠え「 」
デーモンさんの会話「どうするー?」
抜刀術(技)さんの独り言「よーし! パパ護衛しちゃうぞー!!(グレラン死は考慮に入れていない模様)」
スマブラさんの遠吠え「よろしくー」
おゆきさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「パパ…………風邪には卵粥よ!!!」
デーモンさんの会話「よろしくー」
ケーキさんの遠吠え「よろしく」
透明なるなるさんの独り言「猫率高い気がするにゃあ」
煙管さんの遠吠え「><」
抜刀術(技)さんの独り言「娘よ… パパ風邪って言ってるだろ…(っていうwww)」
ワープ準備さんの会話「あっ(察し)」
智将ミュラーさんの独り言「あっ(察し」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
打点氏さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/17 21:27:32)
ケーキさん「よろしく」
七十七さん「なんで見る必要があるんですか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
1239段さん「よろしくー」
デーモンさん「よろしく」
智将ミュラーさん「おい七十七ぁ さっきからチラチラみてただろ」
抜刀術(技)さん「病院の薬はよく効く」
さん「よろしくなのです!」
やまのせさん「よろしく」
やまのせさん「大丈夫ですか?」
抜刀術(技)さん「よろしくたのむ」
スマブラさん「よろしく」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
抜刀術(技)さん「風邪で死にそうだ」
ゲームマスター25で合わせてね!!
kariさんがおゆきに名前を変更しました。
kariさんが抜刀術(技)に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認とります」
kariさんがノーデンに名前を変更しました。
kariさんがウズラに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてねー」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら赤なしになりました」
智将ミュラーさん「なんか先頭にいたゾ」
ゲームマスター「赤が一人居るので枠を広げます 復帰と同時なら復帰優先」
kariさんが1239段に名前を変更しました。
kariさんが煙管に名前を変更しました。
ケーキさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:21:47)
kariさんが智将ミュラーに名前を変更しました。
ピリリさんがスマブラに名前を変更しました。
kariさんがワープ準備に名前を変更しました。
参加したい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやまのせに名前を変更しました。
おゆきさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:20:42)
スマブラさん「こんばんは」
kariさんがピリリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
抜刀術(技)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:19:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:19:38)
kariさんが透明なるなるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
透明なるなるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:17:40)
ゲームマスター「次回更新は設けません。適度にカチカチしててね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワープ準備さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:14:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウズラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 21:13:59)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメイスンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイスンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:58:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノーデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:58:24)
ゲームマスター「次回更新21:15」
kariさんがデーモンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「さよなら。ふらんでした」
案山子先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
煙管さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:53:22)
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「案山子けりますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん」が村へやってきました。(14/09/17 20:52:52)
名前を変えろさんが打点氏に名前を変更しました。
案山子さん「Rちゃん。きょうはかかしフラン。ごめんね。」
kariさんが名前を変えろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはなのです!」
さん」が村へやってきました。(14/09/17 20:51:14)
案山子さん「ありがとう。よっちょん。」
ゲームマスター「えっと、割れ酉っていうのは他の人もそのトリップを使ってたりする感じだよ(超簡単に説明)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1239段さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:46:16)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「われとりってどういう意味ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デーモンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:39:11)
ゲームマスター「われとりw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん割れ酉を、取り戻す!!
さん」が村へやってきました。(14/09/17 20:30:36)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やまのせさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:22:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:22:40)
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:21:55)
kariさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 20:21:27)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター「はい」
不参加型かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
不参加型かかしさん「大分集まってきているようなので、そろそろ抜けます。
それではみなさん、健闘を祈ります。」
ゲームマスター「はーい」
kariさんが参加したい案山子に名前を変更しました。
参加したい案山子さん「普通村早そうなんで案山子」
ゲームマスター「あ、次回更新20:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
打点氏さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:53:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
智将ミュラーさん「お風呂入ってきますって書いておけば伸びる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:44:46)
案山子さん「Hello.」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:43:53)
ゲームマスター「ハローって返事したほうが良かったかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:40:05)
kariさんわかめてを・・・取り戻す!
参加したい案山子さん「帰ってきたんだが普通村も集まり悪いしどうするか
A スマブラしてよう」
kariさんが案山子先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:07:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子先輩さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 19:05:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不参加型かかしさんかかし挿し為に来ました。
kariさんが不参加型かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 18:58:32)
参加したい案山子さん「これから飯ですから少し案山子になります
今なら間に合いますように」
ゲームマスター「更新時間19:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
参加したい案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 18:57:37)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る