過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[人 狼]
(生存中)
 
 
葡萄ゼリー
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(生存中)
 
 
マジンブーZ
◆Af16dxwNA2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空想作家見習い
◆FAT2xG5qqI
[占い師]
(死 亡)
 
 
奄美群島
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
A級戦犯
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リチモル
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(生存中)
 
 
高鴨穏乃
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
救済システム
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(生存中)
 
 
ステーキ
◆Bpqu3a/7UQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
誤字脱字
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無資格の鉄砲
◆zhiW9zbaTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィルネ
◆Zmk/fxyWq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
尻陰る剤
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
べっほま
harikawa ◆Science2Ro
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 141241番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
誤字脱字さん「GMお疲れ様です 同村も 狼様も
この信用のされ方が占い引いたときはないのが不思議なんですがね・・・(´;ω;`)」
尻陰る剤さん「あとCOはわかりやすくしてほしいとおもいました(切実)
ログ読んできます、GM村立ありがとでしたん」
ゲームマスター「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/
それでは管理終了しまーす!ヽ(´▽`)ノシシシ」
救済システムさん「振り返ってログ読むとコピペできない環境とかから参加なのかなと思わなくもないけど」
尻陰る剤さん「誤字脱字真でみるなら、誤字脱字の●吊らないとね>ウォルフィー」
救済システムさん「運が悪かったとうより●引いて遅延っていう奇策をせずに正攻法で戦えばよかっただけに思う」
Cerisierさん「同村同陣営の方々ありがとう、GM村立てありがとうー」
Cerisierさん「狐どうしたのかなってバックバクしてたよ、強いお仲間に感謝だね」
ウォルフィーさん「普通に誤字脱字真で見てた…>尻陰る剤」
空想作家見習いさん「村の皆さんお疲れ様。GM村たてありがとう、ぺっぽい!」
誤字脱字さん「狐連れててほんとよかったよ 
呪殺対応なんかしてないから震えとまらなかったんだよ」
マジンブーZさん「お仲間・狂人ありがとうでした!
そして同村の皆さんとGMさんにも感謝です」
葡萄ゼリーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「占いは運が悪かったけど白だけ引いて圧殺できるのは場合によって強いんだよー!次がんばるのだー!ヽ(´▽`)/」
リチモルさん「GMむらありがとです 同村のみんなおつかれっす!」
誤字脱字さん「◆マジンブーZさん 「村が共有の言う事聞かないおかげで勝てたかな」
共有も理由くらいきちんと言ったら良かったのにね ちなみに狐探しのあの発言は霊界から戦慄を覚えたよ・」
空想作家見習いさん「霊界でも言われてましたが、誤字脱字真とみるなら桜さん吊ったほうがよかったですね。・・共有が吊ろうとしてるのをとめた僕が言える義理じゃありませんが・・・」
A級戦犯さん「俺ものこってたら、共有に逆らったきがするからな。反逆したいお年頃なんだ」
ゲームマスター「村が迷走したのも大きかったけど一番は狼と狂人の総票でおきつねさまが吊られたことかな?みんなおつかれさまなんだよーヽ(´▽`)/」
リチモルさん「狂人様 お仲間様ありがとでした! 楽しかったです」
無資格の鉄砲さん「いや、誤字脱字から吊ったのに違和感がある ってことですよ>誤字脱字」
Cerisierさん「結局どっちが狂人なのかここに来るまで分からなかった号増刊」
A級戦犯さん「まあ、俺はA級戦犯じゃない。無実だ」
誤字脱字さん「・・・きちんとしてるのに違和感か・・・」
奄美群島さん「まあいいやおつかれさん」
空想作家見習いさん「僕が占いでごめんなさい。しくしく」
葡萄ゼリーさん「怪しい村人で申し訳なかったです」
無資格の鉄砲さん「◆誤字脱字さん 「◆無資格の鉄砲さん 「まー 誤字脱字から投票に違和感あるよねー」
どこがおかしかったかおしえてくれませんかー」
●出されて噛まれないマジンブー
信用取る気のない空想
一応ちゃんとしてる誤字脱字
こんな理由です」
マジンブーZさん「村が共有の言う事聞かないおかげで勝てたかな」
A級戦犯さん「共有の指示どおりならかっていたのに、それを無視して投票で負けるのは残念かも」
救済システムさん「葡萄ゼリーさんが村人というのが一番驚き」
Cerisierさん「騙り狂人狼と白かったリチモルさんに感謝じゃのう」
葡萄ゼリーさん「おつかれさまでした」
リチモルさん「お疲れ様でした!」
尻陰る剤さん「ウォルフィーさん、どこ真占いで見てたの?」
空想作家見習いさん「おつかれさまです。やっぱり2wでしたね。」
ウォルフィーさん「(;ww;)すまねぇ…」
べっほまさん「お疲れさまー、狼陣営おめでとうヽ(´▽`)/」
無資格の鉄砲さん「お疲れ様でした」
誤字脱字さん「お疲れさま ご主人おつです」
ゲームマスター「狼さんの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
救済システムさん「お疲れ様」
Cerisierさん「お疲れ様ですー」
A級戦犯さん「村がもったいなかったかんじかなー」
マジンブーZさん「お疲れ様でした」
尻陰る剤さん「おつかれさま」
奄美群島さん自分らで潜伏人外吊れないんなら、見えてる人外から先に吊らないほうがいいんでないかね?
人 狼」の勝利です!(14/09/17 18:47:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ウォルフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォルフィーさんを狙います。 >>> Cerisier <<<
Cerisierさんの遠吠え「うぉーい」
リチモルさんの遠吠え「よろしくです!」
Cerisierさんの遠吠え「霊界から恨みの目を向けられている気がする」
リチモルさんの遠吠え「霊界で怒られますよw」
誤字脱字さん「狼がコント始めましたねw」
Cerisierさんの遠吠え「ウォルフィーさん噛んじゃえよほらほら」
葡萄ゼリーさんの独り言「自分の発言見たら確かに怪しい…救済さん村なのか」
Cerisierさんの遠吠え「えっいやお任せしまーす」
リチモルさんの遠吠え「ここにきて噛むなんて 」
Cerisierさんの遠吠え「へんじがない、ただのイカ天」
葡萄ゼリーさんの独り言「いやだ、私かなり怪しい。」
リチモルさんの遠吠え「おまかせです!」
誤字脱字さん「おっし」
Cerisierさんの遠吠え「んじゃ名誉噛みお任せしていいかい」
救済システムさんの独り言「そこ吊るなら誤字さん真で見てるのにCerisierさん吊らない理由がわからないけど」
無資格の鉄砲さん「お疲れ様でした」
Cerisierさんの遠吠え「狐いなかったか」
尻陰る剤さん「ちゃんとメモとってんのかな」
べっほまさん「狼さん頑張ったよーヽ(´▽`)/」
7日目の夜となりました。(14/09/17 18:45:32)
無資格の鉄砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウォルフィーさん0 票投票先 → 無資格の鉄砲さん
Cerisierさん0 票投票先 → 無資格の鉄砲さん
リチモルさん0 票投票先 → 無資格の鉄砲さん
救済システムさん1 票投票先 → 無資格の鉄砲さん
葡萄ゼリーさん0 票投票先 → 無資格の鉄砲さん
無資格の鉄砲さん5 票投票先 → 救済システムさん
誤字脱字さん「◆空想作家見習いさん 「僕泣いていいですか?しくしく」
最後まで残ったんだ(泣き) 真なら上出来 圧殺できてたし あとはこんな俺よりも
早く そして理由もしっかり これね 呪殺対応ないんだからしっかりしろよ」
ゲームマスター「占い師さん泣かないでーヽ(´▽`)ノよしよし」
尻陰る剤さん「マジンブーZは吊りからみて真でみられてない」
尻陰る剤さん「誤字脱字真で見てるならCerisier吊らないと行けない」
A級戦犯さん「共有の神指定を村がだいなしにしたか。でも、これも人狼。これでいいんだ」
尻陰る剤さん「どこ真で見てるんだろう」
葡萄ゼリーさん「了解、指定に従います」
リチモルさん「従います」
無資格の鉄砲さん「救済 桜 が狼だとおもふ」
Cerisierさん「あぁ、空想さんの○ね・・・」
救済システムさん「負けそうだけど、グレランしても勝ち目ないから仕方ない」
空想作家見習いさん「僕泣いていいですか?しくしく」
リチモルさん「指定はもういいよ ウォルさん桜さん以外で 投票しようよ」
無資格の鉄砲さん「COない」
救済システムさん「ウォルフィーさんの指定しかないよ」
ウォルフィーさん俺としては無資格の鉄砲吊りたいんだよな
外れたらすまないが…
葡萄ゼリーさん「早くしてほしい、時間ない」
救済システムさん「グレランとか2残ってたらほぼ確負けなの理解してる?」
Cerisierさん「空想さんの真とか見たくねーわ、理由的な意味で」
無資格の鉄砲さん「ウォルフィーさん指定だそーです」
Cerisierさん「指定役一人しかいないぜ!」
葡萄ゼリーさん「空想は絶対ない、占い理由的に」
誤字脱字さん「◆無資格の鉄砲さん 「まー 誤字脱字から投票に違和感あるよねー」
どこがおかしかったかおしえてくれませんかー」
救済システムさん「とりあえず指定は必須ね
人外4消えるような吊りしてきてないんだから」
マジンブーZさん「あの展開でこれはわかりにくいよ」
無資格の鉄砲さん「●で噛まれないマジンブーか、信用取る気のない空想」
リチモルさん「私は誤字さん真だと思ってる だから桜さん最終日で吊るしかないと思ってます」
Cerisierさん「救済システムさんかね」
救済システムさん「人外2残りの可能性が消えてないというか可能性高いのにグレランなんてありえない」
無資格の鉄砲さん「まー 誤字脱字から投票に違和感あるよねー」
尻陰る剤さん「いまログ見返したら、してた>空想」
マジンブーZさん「◆高鴨穏乃 「結局3−0じゃんしくじった。
●吊ったあと吊ってくれていいわよ
霊能CO  朝一の挨拶通り短命な役職になったわね!って
COしようと思ってた しかも●は占いCOだったのね。」」
葡萄ゼリーさん「セリジエさんはだれがあやしいとおもってるの?」
Cerisierさん「人気投票なぁ・・・まず明日吊られそうだが」
救済システムさん「共有が村負けにしようって言ったので従いましたって言ってるのと同じレベルだけど?」
ゲームマスター「霊能がみんなの視界に入ってないんだよーヽ(´▽`)/ガビーン」
リチモルさん「ウォルさん指定ならそれでもいいし みんなで人気投票でもいいね 」
救済システムさん「村人なら全偽強く決め打ってなきゃ真に見てる占いに入れる理由がない
それを占い候補3人に入れてる割に全偽ともロクに主張しない葡萄ゼリーさんとリチモルさんとか村人で見るより人外で見るのがとても自然」
葡萄ゼリーさん「だから、共有に従っただけなんだけど…>救済さん」
Cerisierさん「誤字脱字さんの○はウォルフィーさんのみか」
べっほまさん「共有の指示に従いました。ロラだっていってたし。
◆べっほま「残り5吊りで人外最大5残りだから、占い吊り始めるよーヽ(´▽`)/

占いに真がいなければ、ローラーでも大丈夫だねヽ(´▽`)/」
尻陰る剤さん「共有おつかれさま」
リチモルさん「無資格さんに同意 桜さん最終日に吊ればいい展開だと思います」
尻陰る剤さん「ぐぬぬう」
救済システムさん「マジンブーさん真で見て占い3人に入れてる葡萄ゼリーさんとリチモルさんで2吊り」
空想作家見習いさん「高鴨さん霊脳COしてたの?」
葡萄ゼリーさん「昨日お返事できなかったので今日返事。
◆救済システムさん 「誤字さん真だと思ってるのに投票したとか言ってる葡萄さん村だったら意味不明だった
真占い吊る意味が村人に全くない」
共有の指示に従いました。ロラだっていってたし。
◆べっほま「残り5吊りで人外最大5残りだから、占い吊り始めるよーヽ(´▽`)/ >尻陰」」
救済システムさん「おはよう」
誤字脱字さん「まあはじめの占い5はやっちゃったと思って霊能出ようかとおもったんだがな
こんなCOする奴見たことないがやらなくて良かったと思う」
無資格の鉄砲さん「誤字脱字真として最終日桜吊りかな」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
リチモルさん「おはよー」
Cerisierさん「で、共有か」
A級戦犯さん「狼がかちかな。いまさら、リチモルさんはつらないだろう」
ウォルフィーさん「おはよう」
無資格の鉄砲さん「おはよう」
Cerisierさん「おはようー」
葡萄ゼリーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/17 18:39:45)
奄美群島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奄美群島さんを狙います。 >>> Cerisier <<<
空想作家見習いさん「狼からみたら真狂の区別つかないからな。僕も対抗も●だしてるし」
マジンブーZさん「◆尻陰る剤さん 「高鴨さん霊COしてたんだ、今気付いた」
やっぱり気付いてなかった 俺と同じw
だから霊能噛みいけると思ったんだ」
尻陰る剤さん「気付いてたら高鴨さん護衛してたのにorz」
尻陰る剤さん「高鴨さん霊COしてたんだ、今気付いた」
救済システムさんの独り言「ゼリーさんリチモルさん2吊りかな」
ゲームマスター「共有視点と村視点はどうしても違っちゃうからしかたないんだよーヽ(´▽`)/」
リチモルさんの遠吠え「空想さん視点狐いないんだし 共有かウォルさんかみますか」
誤字脱字さん「◆リチモルさんの遠吠え 「ウォルさんか共有噛むしかないのでしょうか どっちが真かわからないのがつらいですね」
狂アピはスイマセンの一言ですぅ」
Cerisierさんの遠吠え「共有行くべきか」
べっほまさん「3-1ね、ログ読みましょーヽ(´▽`)/」
Cerisierさんの遠吠え「んー」
Cerisierさんの遠吠え「どっちもマジで●引いてるからなぁ・・・」
リチモルさんの遠吠え「ウォルさんか共有噛むしかないのでしょうか どっちが真かわからないのがつらいですね」
空想作家見習いさん「完ぐれ吊ってください。村のみんな!」
救済システムさんの独り言「リチモルさん吊りになら乗ってもよかったかな?
占い候補3人全員に入れてるし」
誤字脱字さん「◆奄美群島さんの会話 「つうかやりたい放題だなこいつら」
村から見たら独裁者のファシストなかんじに見えるのだろう
例会から見たら有能なのに」
葡萄ゼリーさんの独り言「共有さんごめんなさい、したがったほうがよかったかな・・・」
リチモルさんの遠吠え「どうするのがベストなんでしょうね」
マジンブーZさん「明日村吊れば勝ちやで!頑張ってや、お仲間!」
尻陰る剤さん「3−0で占い吊り切りってどういう内役みてるんだろう…?」
A級戦犯さん「あーあ」
空想作家見習いさん「狼にしてやられた占いです。」
Cerisierさんの遠吠え「どうするべきかねこれ・・・」
ゲームマスター「真占いおつかれさまなんだよーヽ(´▽`)/」
誤字脱字さん「やったね☆」
リチモルさんの遠吠え「まだ生きてました」
奄美群島さんの会話「つうかやりたい放題だなこいつら」
Cerisierさんの遠吠え「んー、絶望的に噛みセンスがない」
葡萄ゼリーさんの独り言「私人外にながされてるのかな…怖い」
空想作家見習いさん「おつかれさまでした」
リチモルさんの遠吠え「こんばんは」
Cerisierさんの遠吠え「吊り切られる占い勢」
マジンブーZさん「www」
尻陰る剤さん「おつかれさま」
べっほまさん「占い全員ローラーしちゃ駄目だよ?
吊り数と最大人外数が一致するから吊り始めるんだからヽ(´▽`)/」
6日目の夜となりました。(14/09/17 18:35:09)
空想作家見習いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
奄美群島さん0 票投票先 → リチモルさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 空想作家見習いさん
Cerisierさん0 票投票先 → 空想作家見習いさん
リチモルさん3 票投票先 → 空想作家見習いさん
空想作家見習いさん5 票投票先 → リチモルさん
救済システムさん0 票投票先 → 空想作家見習いさん
葡萄ゼリーさん0 票投票先 → 空想作家見習いさん
無資格の鉄砲さん0 票投票先 → リチモルさん
誤字脱字さん「真見てくれてるのに負けそうになる騙り 悲しい(´;ω;`)」
A級戦犯さん「ただ、葡萄さんあたりの村が不穏。占い吊れる可能性がある」
尻陰る剤さん「4日目の時点で占いを吊る進行って、3人のうち1人に決め打つ進行じゃなくて
占い全員ローラーしても大丈夫って言う進行の仕方になの?」
葡萄ゼリーさん「私もロラしたい。私の中で真かなと思ってた誤字さん吊ってしまってるし。」
救済システムさん「誤字さん真だと思ってるのに投票したとか言ってる葡萄さん村だったら意味不明だった
真占い吊る意味が村人に全くない」
ウォルフィーさん「空想は人外だとしたら狂っぽいから放置でいいと思うんだよな>リチモル」
奄美群島さんそして○噛むならウォルフィー噛むはずだろ
べっほまさん「あー、なるほどー! 今日リチモルさんさえ吊れてしまえば、村の勝ちだーヽ(´▽`)/」
空想作家見習いさん「確かに霊脳いないから証明できません。グレランでつれた可能性もあります。官グレ吊りすれば勝てます。」
誤字脱字さん「◆ウォルフィーさん 「あと空想視点ここで終わらなければCerisier狼で狂人の誤爆濃厚ってことになるんだよな
流石に占いに狐交じりは考えたくないし」
うわー をるふぃーゆうすうですは」
リチモルさん「ウォルさんはどう考えてるのか教えてくんない? 私は吊りきってしまいたい」
ウォルフィーさん「あと空想視点ここで終わらなければCerisier狼で狂人の誤爆濃厚ってことになるんだよな
流石に占いに狐交じりは考えたくないし」
Cerisierさん「共有の視点もよく分からんけどもな、今いる占い偽でねーの」
奄美群島さん誤字脱字の○がここで噛まれるのは、真の○減らしか偽の狐探ししかないんだよ
葡萄ゼリーさん「余裕ないと思う>リチモルさん」
マジンブーZさん「Cerisierさんへの飛び火は無いはずだから吊り逃れてほしかった」
リチモルさん「私吊られてる余裕あるのかな」
Cerisierさん「誤字ったぜ!」
誤字脱字さん

◆空想作家見習いさん 「一応桜さん占います。」
もう嫌になっちゃう 」
Cerisierさん「切ったのに」
救済システムさん「明日来ないパターンって人外勝ちだけじゃないのかな」
葡萄ゼリーさん「空想さんおかしいんだけどな。
占い理由がなんとなく、のひとをのこすの?
◆空想作家見習い「理由:なんとなく」」
無資格の鉄砲さん「誤字脱字真だと思ってる」
ゲームマスター「○圧殺はつよいねーヽ(´▽`)/」
空想作家見習いさん「一応桜さん占います。」
リチモルさん「共有は誰が真だと思って進めてるの?」
マジンブーZさん「ここは真狩いても狩人COでよかったんじゃかないかな>リチモルさん」
救済システムさん「色々手を尽くしてももう空想さん盲信したい人しか残ってないのね」
誤字脱字さん「神っていうか占いつりきってくれよー」
空想作家見習いさんあとは村人確定してます。
奄美群島さん明日が来たら空想つるから覚えとけー
Cerisierさん「完グレいなくなったか、指定含め」
ウォルフィーさん「霊能初日なんだしグレランで吊れたと考えはしないのか?>空想」
リチモルさん「空想さん真で進めるつもりですか?」
葡萄ゼリーさん「リチモルさんは村だと思うんだけど ロラ途中でやめるの?」
A級戦犯さん「共有の指定が神だな」
空想作家見習いさんリチモルと桜さんです。かなしいです。
リチモルさんCO無いよ
尻陰る剤さん「噛まれちゃいました」
Cerisierさん「結局占いロラはどうされちゃったのかね」
リチモルさん「灰噛まれました私とぶどうさんが完グレですか」
奄美群島さん指定:リチモル
救済システムさん「真残ってると思ってないからここまで吊ったならローラーやむなし」
無資格の鉄砲さん「占いロラという意図」
誤字脱字さん「あら 狩人様でしたか」
葡萄ゼリーさん「◆空想作家見習い
「そこ吊る前に対抗吊ってください、共有。占いロラとめてそこ吊りはないです。」
これが言えるのに朝は遅いし理由「なんとなく」の日まであるので偽だと思う。
初心者で占いの可能性も考えたけど、それはない、とおもった。

◆リチモル「それはないんじゃないの? 誤字切ったのに」
やっぱりリチモルさんは村カナ。とおもった。

◆救済システム「葡萄さんの必死さとかすごいよね」
必死なだけで吊ろうとするのはおかしいです。」
空想作家見習いさん「2w確定。悲しいことに」
Cerisierさん「あの占い相変わらず起きてくるの遅いな」
誤字脱字さん「◆べっほまさん 「ここで2つ目の●を引く占い師さんヽ(´▽`)/」
しかしこれのおかげで占いにパンチが入ると予想」
救済システムさん「どういう進行意図してるんだろうこれ」
葡萄ゼリーさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
空想作家見習いさん「救済システム○」
マジンブーZさん「狩人噛みナイス」
救済システムさん「おはよう」
リチモルさん「おはよー」
Cerisierさん「おはようー」
無資格の鉄砲さん「おはよう」
尻陰る剤さん「おつかれさま」
ウォルフィーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/17 18:29:18)
尻陰る剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尻陰る剤さんを狙います。 >>> Cerisier <<<
マジンブーZさん「◆尻陰る剤さんの独り言 「空想が偽だったらあれなので奄美守ろ」
空想なんかもう噛まれないよw」
べっほまさん「ここで2つ目の●を引く占い師さんヽ(´▽`)/」
空想作家見習いさんの独り言「2w確定・・;;」
尻陰る剤さんの独り言「空想が偽だったらあれなので奄美守ろ」
救済システムさんの独り言「空想さんって何でこんな信用されてるの?」
空想作家見習いさんの独り言「マジですか」
空想作家見習いさんの独り言「なけるくらい無能なんだけど・・・」
奄美群島さんを護衛します。 >>> 尻陰る剤 <<<
ゲームマスター「わりと狼勝ちに傾いてそうなんだよーヽ(´▽`)/」
べっほまさん「吊った占い師候補を狼と見るならともかく
狂人と見るなら●吊りを躊躇する意味がわからないんだよヽ(´▽`)/?」
リチモルさんの遠吠え「ウォルさん 共有さん 狐さがし」
Cerisierさんの遠吠え「2Wだし探しにいこうか」
フィルネさん「ステーキさん吊ったのと切られるの見込んで狼逆囲いした狂人のおかげで狼勝ちかな。GM村建ておつかれさまでした」
誤字脱字さん「俺が今日アピできてないのがいけないんだ ことごとく囲えず誤爆 これにつくる  うーむ誤字脱字」
奄美群島さんの会話「ていうか予告占いこれ?」
リチモルさんの遠吠え「狐がねー 」
救済システムさんの独り言「尻陰るさんは非狼で見てるから
無資格、葡萄、リチモル、空想の4人から3吊り」
奄美群島さんの会話「空想作家見習いさん 1 票 投票先 → 救済システムさん
この投票おかしくありませんか?」
尻陰る剤さんの独り言「つまるところ空想真で進めますよってことかな???」
リチモルさんの遠吠え「誤字さん真に持っていくしかないっすか。。。 きやぁ 私が残るパターンはヤダw 」
Cerisierさんの遠吠え「噛みはどうしようか」
救済システムさんを占います。 >>> 空想作家見習い <<<
奄美群島さんの会話「あすワンチャン銃殺に賭けて、でなかったらロラしようと思ってたんですがね」
リチモルさんの遠吠え「ですよね 空想さんは吊りに持っていきましょうね」
Cerisierさんの遠吠え「何か真っぽい占い残ってるし」
マジンブーZさん「狐死んでたか いけるかも」
誤字脱字さん「村は共有の謎進行 輝いていないから真切ってのかと思えば俺の●吊りという
に救われている」
無資格の鉄砲さんの独り言「桜さんにCO聞くのはありだと思った
後人外の狩人COを防ぐためには」
尻陰る剤さんの独り言「えっ」
救済システムさんの独り言「3−1からローラーって進行が謎過ぎるだけど何?」
Cerisierさんの遠吠え「さてここからどうするかだなー」
リチモルさんの遠吠え「Zさんありがとー」
ゲームマスター「騙り狼さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
リチモルさんの遠吠え「吊られないんですw」
べっほまさん「ヽ(´▽`)/  ……!?」
奄美群島さんの会話「はぁ・・・」
Cerisierさんの遠吠え「お仲間お疲れさーん、騙りありがとう」
誤字脱字さん「ああ 結局ご主人釣られちった」
マジンブーZさん「お疲れ様」
Cerisierさんの遠吠え「吊られないんかい」
5日目の夜となりました。(14/09/17 18:24:39)
マジンブーZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
奄美群島さん0 票投票先 → Cerisierさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → マジンブーZさん
Cerisierさん3 票投票先 → 空想作家見習いさん
リチモルさん0 票投票先 → マジンブーZさん
空想作家見習いさん1 票投票先 → 救済システムさん
救済システムさん1 票投票先 → 葡萄ゼリーさん
尻陰る剤さん0 票投票先 → Cerisierさん
葡萄ゼリーさん1 票投票先 → マジンブーZさん
無資格の鉄砲さん0 票投票先 → マジンブーZさん
マジンブーZさん4 票投票先 → Cerisierさん
A級戦犯さん「狼あたっているけど、ここで●つるなら、なぜ昨日つらなかったのかがわからんな」
誤字脱字さん「輝いていないだと!! なんて理由だよorz
信用されたぶんの楽さで(´;ω;`)」
救済システムさん「葡萄さんの必死さとかすごいよね」
尻陰る剤さん「ほぼ○っていうか3−0での全員から○貰いだからね」
ウォルフィーさん「いきなり言われても困るんだが>リチモル」
Cerisierさん「いや確定○やろ、占い全偽とか疑ってるなら知らんが」
誤字脱字さん「◆ウォルフィーさん 「今日Cerisier吊るんだったら昨日誤字脱字吊った意味がよく分からないんだよな
そこは最終日まで残す位置なんじゃねーのか?」
◆葡萄ゼリーさん 「誤字脱字さん真だと思ってたけど、共有に従って投票したんだけど、
誤字さん真だとおもってるならなんでつったの?>共有」
なににせよ 信用されたのが初めてなもので (´;ω;`)」
リチモルさん「空想さん残して Zさん吊りがいいと思うけどなぁ」
葡萄ゼリーさん「私はマジンさんに投票したい」
奄美群島さんウォルフィーはほぼ○でいいや
Cerisierさん「村の為に死のうとは思うが占いロラ中断して指定する先がここっていうのはちっとな、納得いかん」
リチモルさん「ウォルさんが指定してもいのよ」
べっほまさん「(一番この村で輝いてない占い師候補だったから指定しました……)
べっほまヽ(´▽`)/」
Cerisierさん「ここで私吊るなら何故昨日あの占い切ったのかと聞きたいね、この結果ならまず昨日は空想さん吊れたんじゃないの」
ウォルフィーさん「今日Cerisier吊るんだったら昨日誤字脱字吊った意味がよく分からないんだよな
そこは最終日まで残す位置なんじゃねーのか?」
空想作家見習いさん「そこ吊る前に対抗吊ってください、共有。占いロラとめてそこ吊りはないです。」
救済システムさん「対してマジンさんに真らしい要素がある訳じゃないけど残り2名が真として見れる動きしてない」
葡萄ゼリーさん「誤字脱字さん真だと思ってたけど、共有に従って投票したんだけど、
誤字さん真だとおもってるならなんでつったの?>共有」
無資格の鉄砲さん「COないならないで、放置して占いロラしようよ」
奄美群島さん「了解した〜」
マジンブーZさん「空想作家見習いを持ち上げるのはそういうことだろ?
けど○に文句言ってもしゃーない>無資格」
ゲームマスター「べっほまのセンサーが見事に狼狩人だったんだよーヽ(´▽`)/」
CerisierさんいやだからCOないよ・・・?
尻陰る剤さん「ないらしいよ」
リチモルさん「外人さん吊るならZさん吊る方が いいと思うが」
救済システムさん「少なくとも誤字さんと空想さんよりは?」
奄美群島さんCOあったら言ってね
無資格の鉄砲さん「マジンブーの話なんかしてないよ?」
葡萄ゼリーさん「救済システムさんはマジンを真だと思ってるの?」
Cerisierさん「昨日占い切ったのに何で●吊りなのかねぇ・・・」
誤字脱字さん「ありがとうべっほま 
狼吊りの流れを狂人吊りにしてくれるんだなんてw」
マジンブーZさん「◆無資格の鉄砲さん 「確定○作った空想のがまだ真あるね」
俺の占い先で確定○作れる所無いんだけど…」
リチモルさん「それはないんじゃないの? 誤字切ったのに」
ウォルフィーさん「正直共有がなんで誤字脱字を吊ったのかがよく分かんねぇんだよな
そこよりは空想の真を切るべきだったと思うんだけどな
初日の黒だしも相当遅かったんだし」
葡萄ゼリーさん「占いロラじゃなかったんだ…」
尻陰る剤さん「一応誤字脱字の●吊るんだ」
Cerisierさん「ん、COはない」
救済システムさん「葡萄ゼリーさん吊って欲しいかな
無資格さん狼候補筆頭だったけどマジンさんから○出るなら」
べっほまさん「おー、相方すごーいヽ(´▽`)/」
奄美群島さんCerisier COあるかな?
Cerisierさん「占い指定するってことじゃないのん」
無資格の鉄砲さん「確定○作った空想のがまだ真あるね」
空想作家見習いさん理由はしっかりした考えだからここ人外ならこわいとおもった。
でも村で安心
ゲームマスター「べっほま!べっほま!おつかれさま!ヽ(´▽`)/」
リチモルさん「占い切っていかないの?>共有」
Cerisierさん「ウォルフィーさんが確定○かね」
尻陰る剤さん「あーもうやだなあこういうの胃が痛いよ」
べっほまさん「お疲れさまーヽ(´▽`)/」
リチモルさん「共有噛まれて 共有誕生」
無資格の鉄砲さん「●出されて生きていられる占い師なんていない」
救済システムさん「指定されてからの反応も明らかに騙りだったし、このままローラーするのが正しいとは思わないんだけど」
奄美群島さん指定するよ
ゲームマスター「切られたからむしろ誤爆はいい方向に働くんじゃないかなーと思ってみたり!ヽ(´▽`)/」
尻陰る剤さん「おはよう」
空想作家見習いさん「ウォルフィー○」
リチモルさん「おはよー」
誤字脱字さん「せっかく信用されたら吊られる←New!」
ウォルフィーさん「おはよう」
無資格の鉄砲さん「おはよう」
Cerisierさん「おはようー」
葡萄ゼリーさん「おはよう」
救済システムさん「おはよう」
マジンブーZさん「◆葡萄ゼリー 「正直誤字さんが切られる理由がわからない…マジンのほうがずっと怪しい…」
◆無資格の鉄砲 「マジンブーから吊ればいいのに」

狂人の○2択 無資格の決め打ちが狼臭いかな」
マジンブーZさん「占いCO 無資格の鉄砲○」
5日目の朝となりました。(14/09/17 18:18:37)
べっほまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べっほまさんを狙います。 >>> マジンブーZ <<<
空想作家見習いさんの独り言「まあ信用ないからね・・・」
空想作家見習いさんを護衛します。 >>> 尻陰る剤 <<<
奄美群島さんの会話「むー」
救済システムさんの独り言「ローラーするのが正しいとは思えないけどなぁ」
誤字脱字さん「あとは魔人ブー狼透けてたから空想の○か同じとこ投票に黒売っとこうと思ったのに」
べっほまさんの会話「あの「わかんねーなぁ」って口調、狼だったらわざとらしすぎて言えなさそうだよねヽ(´▽`)/」
空想作家見習いさんの独り言「ってかなんで狼つらないんだよー、共有;;」
Cerisierさんの遠吠え「悩むんだ噛み役」
誤字脱字さん「りちもると桜に黒打つ予定だった つまり 誤爆」
Cerisierさんの遠吠え「狐探しもアリか」
リチモルさんの遠吠え「狐ですよね 問題は」
べっほまさんの会話「おっけーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「お、おちつくんだーヽ(´▽`)/あうあう」
Cerisierさんの遠吠え「正直狼センスないからLWはこう、アレ」
マジンブーZさんの遠吠え「共有噛むかな」
奄美群島さんの会話「グレーがいいかな」
Cerisierさんの遠吠え「辛いわ・・・LW辛いわ・・・」
尻陰る剤さんの独り言「空想守りたくないんだなあ」
べっほまさんの会話「グレー指定と空想さん指定、どっちがいいかなヽ(´▽`)/」
救済システムさんの独り言「確定○という過ぎた権力のせいでおかしくなる人の多い事多い事」
誤字脱字さん「すまない PC が行かれたようだ」
リチモルさんの遠吠え「うん いいです!桜さん最後に残ると思います!」
誤字脱字さん「ううwうわうわーうわーぜぜnぜんぜんzぜんぜぜんぜnぜんぜんぜんぜんうぜんぜんうmぜんぜんうまぜんぜんうまkぜんぜんうまくぜんぜんうまくいぜんぜんうまくいtぜんぜんうまくいttぜんぜんうまくいってぜんぜんうまくいってnぜんぜんうまくいってねぜんぜんうまくいってねー」
Cerisierさんの遠吠え「らしい占いにした方がいいと思う、騙りは徹底的にやるんだぜ」
尻陰る剤さんの独り言「まだ占いを守るべきか共有護衛にシフトすべきか」
奄美群島さんの会話「引きつづきおねがいしますー」
べっほまさんの会話「グレーで気になるのは、態度を軟化した尻陰さんと、すぐに謝るリチモルさんかなヽ(´▽`)/」
マジンブーZさんの遠吠え「リチモルさんは囲わないよー その方がいいっしょ?
どうせ明日俺吊りだろうし」
空想作家見習いさんの独り言「まじかー; どうしようこれ。」
リチモルさんの遠吠え「こうなるとどっちにせよ占いロラで行きましょう」
Cerisierさんの遠吠え「これはまずいかね、誤字脱字さんの真切っていく形でなら吊られないと思いたいが」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
救済システムさんの独り言「村人間ですら霊能の情報も共有されてないしこれは無くていいはずの混乱で村が不利になりすぎてる」
フィルネさん「おつかれさま」
奄美群島さんの会話「マジンブーZはなんで捨て票してるんだろ」
リチモルさんの遠吠え「全く分かりません 空想真と思ってたんですが」
べっほまさんの会話「マジンさん真でいいと思う。誤字さん真だったらごめんねヽ(´▽`)/」
Cerisierさんの遠吠え「どっち真なのかさっぱり分からん」
リチモルさんの遠吠え「予期しないうちに占いロラになりましたね」
ウォルフィーさんを占います。 >>> 空想作家見習い <<<
Cerisierさんの遠吠え「うーん・・・」
マジンブーZさんの遠吠え「どっち真だよw」
奄美群島さんの会話「さてと」
4日目の夜となりました。(14/09/17 18:14:32)
誤字脱字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奄美群島さん0 票投票先 → 誤字脱字さん
ウォルフィーさん1 票投票先 → 空想作家見習いさん
Cerisierさん2 票投票先 → 空想作家見習いさん
誤字脱字さん6 票投票先 → Cerisierさん
リチモルさん0 票投票先 → 誤字脱字さん
べっほまさん0 票投票先 → 誤字脱字さん
空想作家見習いさん2 票投票先 → ウォルフィーさん
救済システムさん0 票投票先 → 誤字脱字さん
尻陰る剤さん0 票投票先 → 誤字脱字さん
葡萄ゼリーさん0 票投票先 → 誤字脱字さん
無資格の鉄砲さん0 票投票先 → マジンブーZさん
マジンブーZさん1 票投票先 → Cerisierさん
葡萄ゼリーさん「正直誤字さんが切られる理由がわからない…マジンのほうがずっと怪しい…」
無資格の鉄砲さん「マジンブーから吊ればいいのに」
尻陰る剤さん「ふむ、了解>べっほま」
ウォルフィーさん「最大人外数を考えると今日から切ってもいいんだぜ>尻陰る剤」
葡萄ゼリーさん「ロラにするならいいです、誤字真、マジンブー狼、空想狂人とおもってたのでびっくりですが」
救済システムさん「残り真狂っぽいからまぁそこれおっけーかな」
マジンブーZさん「対抗でもいいし完グレだからCerisierでもどっちでもいいよ
ただ見えてる狼よりかはCerisierのがいいかな」
べっほまさん「残り5吊りで人外最大5残りだから、占い吊り始めるよーヽ(´▽`)/ >尻陰」
無資格の鉄砲さん「そだな、誤字脱字からならロラ賛成」
ウォルフィーさん「そこ切るぐらいだったら空想作家見習いかせめてのマジンブーZ方切ったほうがいいと思うんだが>共有組」
リチモルさん「どこから切るのも自信ないんで お任せ!」
葡萄ゼリーさん「っていうか誤字切るなら占いロラしたい。他二人が怪しすぎる。」
空想作家見習いさん「人狼はだまっててください>マジンブーZ」
Cerisierさん「●出す理由はどうでもいい、だが適当に汎用性ありすぎて逆にヤバいような理由を出すような占いはギルティ」
救済システムさん「完全グレーとか1回も噛まれてないけど未来から来たのかな?
私のいる世界線ではまだ完全グレーは死んでないよ」
無資格の鉄砲さん「マジンブーからじゃないの」
尻陰る剤さん「4日目だけどもう占い切るの?」
葡萄ゼリーさん「ああ、ほんとうだ、把握ミスしてた、ありがとう>マジンブーさん」
ウォルフィーさん「空想作家見習いの占い理由があれすぎて真切りたいレベルなんだが…
なんとなくで呪殺が起こったら対応だと思われちまうんじゃねーのか?」
誤字脱字さん「◆べっほまさん 「誤字さん切っていいかな?ヽ(´▽`)/」
ファ!! 」
リチモルさん「共有の意見がシンクロしてる」
尻陰る剤さん「言ってる事はわかんないでもないけど
そうすると完グレ噛みとマジンブーZの○噛みの意図はなんだろ>救済」
奄美群島さんいいとも!
マジンブーZさん「◆葡萄ゼリーさん 「A級さんなんて囲い候補として残されていくだろうと思っていたのに
空想さんの○かまれるんですね」
俺の○だけど」
葡萄ゼリーさん「空想さんはもし真なら、明日から結果貼速度も気にしてください。あなたの貼りだと、呪殺おきても対応にしかみえない。」
奄美群島さん誤字脱字を切ります 相方いいですか?
ゲームマスター「そして誤爆!ヽ(´▽`)/」
救済システムさん「昨日で誤字脱字さんが対抗吊りを嫌がったのは早期に真吊って狐候補処理できないの嫌ったように見える
少なくとも真が対抗吊りになって困る場面じゃない」
誤字脱字さん「黒引きましたよ 対抗狼狂で 残りは囲われてるかもしれないね」
空想作家見習いさん「ってそこ噛まれるんだ。占おうとおもってたのに。でも候補がしぼれました。」
Cerisierさん「理由をてけとーに済ませるのは良くないと思うぜ・・・」
べっほまさん誤字さん切っていいかな?ヽ(´▽`)/
無資格の鉄砲さん「救済システム辺りも黒いんだが」
リチモルさん「それは思ったね>無資格さん」
葡萄ゼリーさん「A級さんなんて囲い候補として残されていくだろうと思っていたのに
空想さんの○かまれるんですね」
ゲームマスター「B級グルメさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
救済システムさん「誤字脱字さん狼の信用勝負にしか見えないんだけどなこれ」
べっほまさん「おはよーヽ(´▽`)/」
無資格の鉄砲さん「マジンブー吊り言ってるのが狐っぽーく見えたのかね、狼視点で」
空想作家見習いさん「理由:なんとなく」
Cerisierさん「おう、一番真目で見てたとこから●貰ったぜ」
ウォルフィーさん「そこ結構怪しかったんだがな
なんで噛んできたのかがよく分からんところだな」
リチモルさん「A級さんが噛まれるんだ わかんねーなぁ」
A級戦犯さん「マジンブーつればいいのに」
葡萄ゼリーさん「マジンブー:占い先が偽っぽい。信用とろうとしない占い先だと思う。狂人のふりしたい狼かなと思う
誤字脱字:村のためにグレラン、っていうのはいい。占い理由もしっかりしてる。
空想:占い理由がたくさん対応作らなきゃいけない狂人に見える。
誤字真、マジンブー狼、空想狂人かなぁ…とおもっています」
救済システムさん「おはよう」
マジンブーZさん「誤字脱字が狼なので囲いあるかも」
葡萄ゼリーさん「空想おきてる?」
尻陰る剤さん「ふーんA級なんて噛むんだ」
フィルネさん「おつかれさま」
空想作家見習いさん「無資格の鉄砲○」
リチモルさん「おはよー」
誤字脱字さん「理由
◆Cerisier
「占いに2人ほどこれはどうなのよ・・・って感じのがいるのは同意できるがだからってここで占い切っちゃうのも早いという感じ」
考察できてるやつ占う なんか発言レベル高めて有能村として見られる前に色が見たいところ
○なら心強いぜ!!」
Cerisierさん「おはようー」
無資格の鉄砲さん「おはよう」
尻陰る剤さん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
誤字脱字さん「占いCO Cerisierさん●」
マジンブーZさん「占いCO ウォルフィー○」
葡萄ゼリーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/17 18:08:15)
A級戦犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A級戦犯さんを狙います。 >>> マジンブーZ <<<
べっほまさんの独り言「ちょうてきとー」
べっほまさんの会話「うーん、どっちかによるから難しいなーヽ(´▽`)/
相方はどこ切りたい?」
べっほまさんの会話「あるいは狂人潜伏か初日の、占い真狼狼とか。
これだと真は空想か誤字になると思うヽ(´▽`)/」
誤字脱字さんを護衛します。 >>> 尻陰る剤 <<<
救済システムさんの独り言「やはりマジンブーさん真路線の方がよさそうな気がする」
Cerisierさんの遠吠え「任せたー」
リチモルさんの遠吠え「桜さんと私が生き残れるように頑張ります!全力でZさん吊りますw」
奄美群島さんの会話「明日1つ きっちゃっておくれー」
マジンブーZさんの遠吠え「まあどっち噛むかはギリギリまで考えるよ」
Cerisierさんの遠吠え「パッと浮かんだのは確認噛み、チャレンジでもいいと思うけど首締める気がする」
フィルネさん「Cerisierさん誤字脱字さんリチモルさんは昨日も投票先一緒だったなぁ」
リチモルさんの遠吠え「承知です」
救済システムさんの独り言「ここで誤字脱字さんが対抗をかばう意味はどこにあるんだろう?」
Cerisierさんの遠吠え「真なさげな感じになった真なのはともかくアレに護衛ついてるかが問題か」
べっほまさんの会話「誤字狼、空想狂、マジン真じゃないかなーヽ(´▽`)/
マジン狼だとちょっと露骨過ぎるように見えるよ」
マジンブーZさんの遠吠え「もしくはA級試し噛みでもいい」
ゲームマスター「狼狂人全員に票を入れられるという悲劇!ヽ(´▽`)/」
ステーキさん「狼たちの投票強すぎた」
Cerisierさんの遠吠え「んー、どうしようか」
リチモルさんの遠吠え「適度に票貰ってる方がいいかと思いますが」
マジンブーZさんの遠吠え「空想作家見習い噛んでもいいけど」
高鴨穏乃さん「きwwwつwwwねwww
どうやって占いは信頼回復すればいいんですか!
こんなとこで死なないでください!迷惑っす!」
フィルネさん「おつかれさま」
リチモルさんの遠吠え「なんかもってそうな気もしますが わかりません」
無資格の鉄砲さんを占います。 >>> 空想作家見習い <<<
奄美群島さんの会話「・・・」
ゲームマスター「お、おきつねさまがーーーーー!?ヽ(´▽`)/あわわわ」
Cerisierさんの遠吠え「グレ狭いってのもあるけど睨まれてんなぁ」
マジンブーZさんの遠吠え「A級戦犯狐無いかな」
高鴨穏乃さん「◆Cerisierさん 「何故対抗の●なのに偽とか言い切っちゃうのか
この占い・・・」
対抗の●も何も真占いは1人しかこの村にはいないので
自分が本物=他の占い全員偽でしょ」
ステーキさん「ふぁっwwwwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/09/17 18:03:48)
ステーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奄美群島さん0 票投票先 → Cerisierさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → リチモルさん
Cerisierさん2 票投票先 → ステーキさん
誤字脱字さん0 票投票先 → ステーキさん
リチモルさん3 票投票先 → ステーキさん
べっほまさん0 票投票先 → リチモルさん
空想作家見習いさん0 票投票先 → 無資格の鉄砲さん
救済システムさん0 票投票先 → 無資格の鉄砲さん
尻陰る剤さん0 票投票先 → 無資格の鉄砲さん
葡萄ゼリーさん0 票投票先 → ステーキさん
無資格の鉄砲さん3 票投票先 → Cerisierさん
A級戦犯さん0 票投票先 → マジンブーZさん
ステーキさん5 票投票先 → リチモルさん
マジンブーZさん1 票投票先 → ステーキさん
ゲームマスター「それはちょっとわかるヽ(´▽`)/」
フィルネさん「リチモルさんよりCerisierさんが先に来そう」
Cerisierさん「何故対抗の●なのに偽とか言い切っちゃうのかこの占い・・・」
葡萄ゼリーさん「しない>A級」
ウォルフィーさん「まぁ、ただ占いはまだ吊る必要はないと思うんだよな」
A級戦犯さん「葡萄もマジンの○に投票したいのなら、マジン
投票しろよ」
葡萄ゼリーさん「A級さんの主張は良く分からないな」
尻陰る剤さん「A級戦犯はグレーなら誰吊りたいよ」
無資格の鉄砲さん「マジンブー偽で噛まれないのは狼→狂の●で尚且つ狂判明してる場合くらい」
誤字脱字さん「◆A級戦犯さん 「マジンブーにせと思う奴はマジンブーに投票しよう 」
偽なんですがね 共有さんも言っていますし村のためグレランしましょうね」
ウォルフィーさん「ここでグレランする意味はないと思うんだがな
霊能いないんだし>べっほま」
ステーキさん「戦犯が強硬派すぎて怖すぎんよ」
救済システムさん「1人切るのはこの展開ならまあまあ有りだろうけど空想さんより先にマジンブーさん吊りとか言っちゃうのはちょっと考えなさすぎるね」
Cerisierさん「占いに2人ほどこれはどうなのよ・・・って感じのがいるのは同意できるがだからってここで占い切っちゃうのも早いという感じ」
葡萄ゼリーさん「グレラン了解です、正直マジンさんの○に投票したいけど」
A級戦犯さん「残り占い二人も真占いなら、マジンブーに投票しろよ。」
ゲームマスター「えー?名前に鴨肉入ってておいしそうだけどなーヽ(´▽`)/じゅるり」
A級戦犯さん「マジンブーにせと思う奴はマジンブーに投票しよう 」
Cerisierさん「グレランか、●指定でも良かった気がするが」
ウォルフィーさん「信用に関していえば誤字脱字>マジンブーZ=空想作家見習いな感じにしか見えねぇんだよな
空想作家見習いは今日の出遅れも気になるところだし」
無資格の鉄砲さん「要らない子になってしまった」
リチモルさん「占い吊り言ってるとこ吊ったらいいかと思う まださすがに占い切るのは早いでしょ」
Cerisierさん「霊能はうん、気にしてやるなや」
べっほまさん今日もグレランだよー、狼だと思うところに投票してねーヽ(´▽`)/
A級戦犯さん「だから、マジンブー吊ればいいんだよ。こういうときは」
無資格の鉄砲さん「霊能なんていないじゃないか」
マジンブーZさん「◆ウォルフィーさん 「そして完グレ噛みか」
村には要らない子」
誤字脱字さん「そして吠え数はメタだのなんだの言ってる発言稼ぎが人外ですね わかります」
救済システムさん「え?空想さんの方が要らないと思わない?」
葡萄ゼリーさん「A級戦犯占いは正直マジンさんの信用を下げたな」
Cerisierさん「誘導しあう展開嫌いじゃない、自分に誘導が来ない限りは」
奄美群島さん「霊脳が偽じゃなかったのでよしとしよう」
ウォルフィーさん「そして完グレ噛みか」
空想作家見習いさん「今日こそ予告します。」
ステーキさん「まあ役持ち以外で●出るまでグレランすかね」
無資格の鉄砲さん「マジンブー吊って良いと思うのよね」
リチモルさん「吠えに言及してすまなかった あまりん気にしない方がいいと思う
なんとでもなるし>べっほまさん」
高鴨穏乃さん「おいしくないよ!」
救済システムさん「吠え数言って非狼アピールする人ってつまらない人間だとは思うけど、それをメタとかそういう言い方で封殺しようとするのはそれされて困る狼っぽいね」
尻陰る剤さん「んひー占われちった
相互指示かグレランかについてはその時においては妥当な指示を出しただけなんだがな」
ゲームマスター「霊能さんばりむしゃーおつかれさまーヽ(´▽`)/」
空想作家見習いさんごめんなさい。予告するとかいっといて間違えました。マジすいません
葡萄ゼリーさん「って思ってたら高鴨さん噛まれてるし」
ウォルフィーさん「そういえば昨日予告するとか言ってたのになんでマジンブーZに投票したんだ?>空想作家見習い」
マジンブーZさん「噛まれないね>無資格の鉄砲」
奄美群島さん「おはよう」
A級戦犯さん「まじんぶーつっとこう」
べっほまさん「昨日の前半の吠えペースは空吠えに見えたけどどうなんだろうねーヽ(´▽`)/」
葡萄ゼリーさん「◆高鴨穏乃「結局3−0じゃんしくじった。
●吊ったあと吊ってくれていいわよ
霊能CO  朝一の挨拶通り短命な役職になったわね!って
COしようと思ってた しかも●は占いCOだったのね。」
この発言の意味が分からない、霊能なら霊能だとはっきり言ってほしい。

A級戦犯:何もないなら早めに吊っておきたい。最終日付近に残ってたらいやだ。

◆リチモル「全員吊ろう」
5-0ですぐこれがでたので村人だと思った。」
ステーキさん「吠え数とか考慮するのはただのメタだってばっちゃ言ってた」
無資格の鉄砲さん「マジンブーも噛まれる気もしてない感じだったけど」
Cerisierさん「吠え数気にしても大して意味が無いって誰かが言ってた」
救済システムさん「この段階で生きている事が空想さん偽の何よりの根拠になり得るね」
リチモルさん「マジンちゃんの占い先あまり好きじゃないわね」
空想作家見習いさん「理由:霊脳でてほしそうだったから」
無資格の鉄砲さん「マジンブー噛まれないね」
リチモルさん「やはり吠えなんて気にしたらダメだわ 昨日結構吠えてたね 」
尻陰る剤さん「おはよう」
救済システムさん「おはよう」
誤字脱字さん「理由
◆尻陰る剤
「村がこんなに混乱したのは共有のせいや」
◆尻陰る剤
「というか相互指示するかグレランするかはよ>共有」
◆尻陰る剤
「共有二人による壮大な時間潰しであった」
という共有アンチっぷり で10も発言してやがる
つまり発言稼ぎまくった狼など人外に見えますね
なので占います
葡萄ゼリーさん「え、A級戦犯なんて占うの?」
空想作家見習いさん「葡萄ぜりー○」
リチモルさん「おはよー」
マジンブーZさん「予告通りっす」
誤字脱字さん「占いCO 尻陰る剤さん○」
高鴨穏乃さん「謝罪のすきもねえwww」
べっほまさん「おはよーヽ(´▽`)/」
無資格の鉄砲さん「おはよう」
Cerisierさん「おはようー」
ウォルフィーさん「おはよう」
マジンブーZさん「占いCO A級戦犯○」
葡萄ゼリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/17 17:56:56)
高鴨穏乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高鴨穏乃さんを狙います。 >>> マジンブーZ <<<
救済システムさんの独り言「狂人占いからのアピールならある意味一番真なのかな」
マジンブーZさんを護衛します。 >>> 尻陰る剤 <<<
無資格の鉄砲さんの独り言「投票されたからってダサいな」
無資格の鉄砲さんの独り言「桜さんはともかく、救済システムも黒いけど」
葡萄ゼリーさんを占います。 >>> 空想作家見習い <<<
無資格の鉄砲さんの独り言「5で占いロラ考えて潜っている霊能、なくはない」
リチモルさんの遠吠え「Zさん無双でいいのよw」
Cerisierさんの遠吠え「まぁ合ってたからいいのよ!凄いわ!」
空想作家見習いさんの独り言「やばいなこれ。狂人にみられるよ。マジごめん、みんな。」
無資格の鉄砲さんの独り言「霊能潜ってる可能性もなくはないんだよなー 4−1で共有の霊能撤回がちょっと早かったな」
奄美群島さんの会話「んじゃ頼むー」
Cerisierさんの遠吠え「潜伏霊能(潜伏してるとは言ってない)」
べっほまさんの会話「どっちでも大丈夫ヽ(´▽`)/
不安なら頑張るよー」
リチモルさんの遠吠え「◆高鴨穏乃 「結局3−0じゃんしくじった。
●吊ったあと吊ってくれていいわよ
霊能CO  朝一の挨拶通り短命な役職になったわね!って
COしようと思ってた しかも●は占いCOだったのね。」
高鴨穏乃さんの独り言「霊能CO フィルネ〇

占い5? 出なくていいか
共有撤回? でも●吊りだからいいか
●占い!? 出ないとやばい!!(ここまで数分)
そのせいで霊能初日から考慮しないといけないことに
なったことは反省しています。
でも私の結果を信じてください! とりあえず〇でしたよ。」
リチモルさんの遠吠え「合ってますがw」
マジンブーZさんの遠吠え「誰?」
空想作家見習いさんの独り言「ごめん・・投票まちがえた・・ORZ」
Cerisierさんの遠吠え「霊能出てるのよね・・・」
救済システムさんの独り言「投票時まで気がつかなかったけどマジンブーZさんとまじんぶーが同一人物とは」
リチモルさんの遠吠え「れいのうでたしょ?」
フィルネさん「おつかれさま」
マジンブーZさんの遠吠え「なので高鴨穏乃噛みたいと思います」
奄美群島さんの会話「進行はされますかー?」
マジンブーZさんの遠吠え「空想作家見習いは噛めないと思うので潜伏霊能狙っていきたい
霊能初日ならすまない
●で潜った可能性高いと思うんだ
出るに出られなくなった、みたいな?」
ゲームマスター「おいしそうなフィルネさんおつかれさまーヽ(´▽`)/じゅるり」
奄美群島さんの会話「そうね」
尻陰る剤さんの独り言「おうどこ護衛したらええねん(怒)」
べっほまさんの会話「占い切るにはまだはやーいヽ(´▽`)/」
2日目の夜となりました。(14/09/17 17:52:21)
フィルネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奄美群島さん0 票投票先 → リチモルさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 尻陰る剤さん
Cerisierさん2 票投票先 → フィルネさん
誤字脱字さん0 票投票先 → フィルネさん
リチモルさん2 票投票先 → フィルネさん
べっほまさん0 票投票先 → 尻陰る剤さん
空想作家見習いさん0 票投票先 → マジンブーZさん
救済システムさん0 票投票先 → 無資格の鉄砲さん
尻陰る剤さん2 票投票先 → フィルネさん
高鴨穏乃さん0 票投票先 → Cerisierさん
葡萄ゼリーさん0 票投票先 → A級戦犯さん
無資格の鉄砲さん1 票投票先 → Cerisierさん
A級戦犯さん3 票投票先 → マジンブーZさん
フィルネさん4 票投票先 → リチモルさん
ステーキさん0 票投票先 → A級戦犯さん
マジンブーZさん2 票投票先 → A級戦犯さん
ゲームマスター「投票はちゃんと確認しないと食べちゃうぞーヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「下界混乱だー!ヽ(´▽`)/ワー」
救済システムさん「村人には少しでも自由な権利を与えて自由だと錯覚させる為に投票なんてシステムがあるのかな」
無資格の鉄砲さん「●吊りとかないからなー
◆マジンブーZさん 「占いCO 空想作家見習い○」」
奄美群島さん「ぐれらん!」
尻陰る剤さん「村がこんなに混乱したのは共有のせいや」
高鴨穏乃さんグレラン
Cerisierさん「・・・どうすんのよ、グレランなのか●吊りなのか」
誤字脱字さん「霊能いるのかよ おせえよ」
マジンブーZさん「●吊れって言ってる奴マジで正気?」
ウォルフィーさん「遅延黒で且つ占い理由に混ぜて合ったらぱにくって出てこないってこともあり得るんじゃ>無資格の鉄砲」
ステーキさんああごめんまじんぶー占いかごめんグレランでしたわ
葡萄ゼリーさん「霊能せんぷくしてるならでたほうがいいとおもう」
高鴨穏乃さん「本当にごめん……占い5が本当なわけないわよね
霊能COもみえてなかった ●が占い候補だとも思わなかった」
フィルネさん「今日も暑いね」
べっほまさん「●出しが真にしては遅いし、霊能が居ないのにすぐに●吊っても仕方ないんじゃない?ヽ(´▽`)/」
葡萄ゼリーさん「高鴨さんは霊能なの?ちがうの?」
リチモルさん「黒って占い候補じゃないの?>ウォル」
ステーキさん「3−0なら●吊ってみて霊結果待つのもいいとおもうお」
高鴨穏乃さん結局3−0じゃんしくじった。
●吊ったあと吊ってくれていいわよ
霊能CO  朝一の挨拶通り短命な役職になったわね!って
COしようと思ってた しかも●は占いCOだったのね。
誤字脱字さん「共有が混じってたとか・・ 対抗二人に減ってスッキリですね
狼狂で見ますね」
無資格の鉄砲さん「対抗出て出ない霊能なら無能でOK>うぉルフィー」
空想作家見習いさん「共有は黒つりも考えといてくださいね。僕予告しときます。」
尻陰る剤さん「●は対抗占い>高鴨」
救済システムさん「空想さん視点ほぼ狼2匹出てるから真なら安心して死ねるね」
ウォルフィーさん「いや、グレランするぐらいだったら黒吊ったほうがよくないか?>共有」
Cerisierさん「共有の片割れは最初に占いCOしてから理由に霊能COして最後に共有COしたカオス共有だからこう、COは気にするな」
奄美群島さん霊初日はめんどくさい
A級戦犯さんもう、マジンブーに投票してるぞ
リチモルさん「んで結局3−0か これまた微妙」
高鴨穏乃さん「●は!?」
無資格の鉄砲さん「奄美は共有」
尻陰る剤さん「共有二人による壮大な時間潰しであった」
ウォルフィーさん「黒を吊らせるために霊能潜ってる可能性もあると思うんだが>無資格の鉄砲」
ステーキさん「さすがに占いロラは早計なんだよなあ」
葡萄ゼリーさん「共有…混乱させただけじゃん」
マジンブーZさん「霊能は奄美群島だろ」
無資格の鉄砲さん「共有はアレか、騙らないと死んでしまう病の人か」
奄美群島さんグレランです!
Cerisierさん「今更出てきても誰か1人が「真切った」とか言いそうだけどな」
べっほまさん撤回するね、共有CO 相方奄美さんヽ(´▽`)/
今日はグレランだよー
葡萄ゼリーさん「ほえが6だったから、騙らなきゃと思った狂人が出て、いけるとおもった狐もでたパターンじゃないでしょうか」
Cerisierさん「そういや霊能いねぇな、締め切られねぇうちにはよう出てこいよー」
尻陰る剤さん「というか相互指示するかグレランするかはよ>共有」
マジンブーZさん「狂人が何しようがどうでもいいよ」
救済システムさん「有能な独裁者の独裁は愚かな民主主義に勝るとしても、この共有に支配される事を考えるとこの独裁では幸せになれないような気がする」
奄美群島さんこれが相方 べっほまさん 「占いCOヽ(´▽`)/ 空想作家見習い○」
ウォルフィーさん「結局は占い4人でいいってことなんだよな>奄美群島」
空想作家見習いさん「撤回しませんよ。」
尻陰る剤さん「対抗がいないなら事実なんだろうね」
高鴨穏乃さん「てことは4−0?それでも多いわ!」
無資格の鉄砲さん「4−0霊能初日っぽー」
Cerisierさん「一人撤回したから今4人か・・・」
誤字脱字さん「対抗が狐混じってますね 狼の二騙りありますね 狂人いますね なんてこったい」
葡萄ゼリーさん「占いロラしたら狐も狼も吊れそうですね」
無資格の鉄砲さん「奄美が共有」
リチモルさん「昨日は吠え少な目でしたね 挨拶除いて3発言 全潜伏とみるのは早計でしょうか 吠えだけで判断するのは早計だね♪←これどうしてくれるんだ!」
高鴨穏乃さん「●吊りとか本気?占いローラーだよ」
空想作家見習いさん僕占いです、黒ひきました。
奄美群島さん占い霊撤回 共有CO
A級戦犯さん「●つり」
葡萄ゼリーさん「霊能は出ないの?」
ウォルフィーさん「ちょっと待った
占い5人でそのうち一人が黒だし!!?」
Cerisierさん「本気かよこの村」
無資格の鉄砲さん「空想が撤回する予感」
救済システムさん「共有者という少数の支配層によって支配されるこの村の住人は幸せなんだろうか
この村は民主的なんだろうか」
リチモルさん「全員吊ろう」
尻陰る剤さん「ろーらーしよっか」
リチモルさん「5人か・・・」
葡萄ゼリーさん「うわ、占い5になってる」
べっほまさん「理由? てきとーに選んだヽ(´▽`)/」
空想作家見習いさん「理由:ずざ占いです。」
ステーキさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwww
朝からカオス」
Cerisierさん「○で占いCO○とか面白いっすね」
無資格の鉄砲さん「おはよう」
フィルネさん「おはよう」
高鴨穏乃さん「占い5?」
尻陰る剤さん「占い5・・・!?」
リチモルさん「4人に見えるが 錯覚か?」
マジンブーZさん「右です」
尻陰る剤さん「ファッ!?」
葡萄ゼリーさん「ううん、占い4ですか」
誤字脱字さん「理由
左占い オルフィーならDQ7にあるのになんておもいつつ」
奄美群島さん下占い。でもれいのうなんで○かどうかは知りません
尻陰る剤さん「あらあらまあまあ」
空想作家見習いさん「まじんぶー●」
救済システムさん「おはよう」
リチモルさん「おはよー」
誤字脱字さん「占いCO ウォルフィーさん○」
葡萄ゼリーさん「10秒」
マジンブーZさん「占いCO 空想作家見習い○」
ウォルフィーさん「おはよう」
奄美群島さん「占いCO:ステーキ○」
べっほまさん「占いCOヽ(´▽`)/ 空想作家見習い○」
A級戦犯さん「戦犯です」
Cerisierさん「おはようー」
尻陰る剤さん「おはよう〜」
葡萄ゼリーさん「おはよう」
高鴨穏乃さん「シズがいないとすぐ死んじゃうよ〜!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/17 17:45:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジンブーZ <<<
ウォルフィーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ぺっぽいじゃなくてべっほいだもーん!ヽ(´▽`)/>空想作家見習いさん」
奄美群島さんの会話「おっけい」
ゲームマスター「二窓な悪い子はべっほいいないって信じてるから!ヽ(´▽`)/>救済システムさん」
べっほまさんの会話「多分すぐ出るよヽ(´▽`)/」
空想作家見習いさんの独り言「僕ファンです。同村うれしいっす。」
ゲームマスター「べっほいも会えてうれしいんだよーヽ(´▽`)/>べっほまさん」
尻陰る剤さんの独り言「再投票しないように早めの投票を心がけま〜す(>ω・)☆ミ」
空想作家見習いさんの独り言「ぺっぽいさんだー、わーいわーい^^」
リチモルさんの遠吠え「承知した 横だけもっと来ます」
マジンブーZさんを占います。 >>> 空想作家見習い <<<
Cerisierさんの遠吠え「ほいさ把握、潜りますかな」
マジンブーZさんの遠吠え「騙ります 噛みは130頃」
空想作家見習いさんの独り言「GM村たてありがとう」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーす!ヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょう。赤の場合はかけません。」
奄美群島さんの会話「最近占いのきめうちがあたらないんだよなぁorz」
べっほまさんの会話「(´▽`)b」
リチモルさんの遠吠え「Zさん外人さん よろしゅうです」
救済システムさんの独り言「建ててくれるだけでも有難いのだから贅沢は言わないけど縛りがないなら霊界は非表示の方が好き」
空想作家見習いさんの独り言「がんばりまっす!」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーす!ヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょう。赤の場合はかけません。」
奄美群島さんの会話「何かご希望は?」
ウォルフィーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
べっほまさんの独り言「噂のべっほいさんの村にようやく潜入できた!」
Cerisierさんの遠吠え「英字だからって理由で占われてそう、よろしくー」
奄美群島さんの会話「おー」
葡萄ゼリーさんの独り言「村人でほっとしました」
空想作家見習いさんの独り言「ええええええ」
マジンブーZさんの遠吠え「よろしく」
葡萄ゼリーさんの独り言「村立てありがとうございます」
誤字脱字さんの独り言「はい強靭」
べっほまさんの会話「ヽ(´▽`)/」
尻陰る剤さんの独り言「はひぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/17 17:40:59)
ステーキさん「最高級」
奄美群島さん「4649」
尻陰る剤さん「よろしく(>ω・)ミ☆」
空想作家見習いさん「よろしく」
Cerisierさん「よろしく!」
葡萄ゼリーさん「よろしくおねがいします」
べっほまさん「よろしくねヽ(´▽`)/」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
誤字脱字さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったから30秒後はっじめるよー!ヽ(´▽`)/
高鴨穏乃さん「顔文字貼れば死なないと聞いたわ」
Cerisierさん「ヽ(゚д゚)ノ」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
高鴨穏乃さん「\(^o^)/」
尻陰る剤さん「ヽ(゚∀゚)ノ」
べっほまさん「でもこれ初日に銃殺される気がするヽ(´▽`)/」
尻陰る剤さん「!?」
Cerisierさん「やっぱ化けるか」
Cerisierさん「じゃあ始めようヽ(  &#9684; &#1724; &#9684;  )ノ 」
ゲームマスター「38更新で!ヽ(´▽`)/」
べっほまさん「帰ってきたよヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「お、戻ってきた!ヽ(´▽`)/」
Cerisierさん「今回英字一人だから英字でも外人でも何でも通じる気はする」
ゲームマスター「どっちもこないなーヽ(´▽`)/しょぼーん
手際悪くてごめんねーヽ(´▽`)/」
誤字脱字さん「桜さんにしますか」
葡萄ゼリーさん「おしゃれな名前」
誤字脱字さん「すりずぃえ もありらしい
フランス語」
リチモルさん「外人でいいじゃん」
Cerisierさん「桜系固定CNだから桜でいいのだっぜ」
誤字脱字さん「意味 桜 桜並木
読み方 セリジエ らしいな 」
奄美群島さん「ずさはよーーー」
葡萄ゼリーさん「私も読めない」
誤字脱字さん「Cerisier
読めねえ」
ゲームマスター「復帰優先だーヽ(´▽`)/ドコドコドコ」
Cerisierさん「枠広げても・・・いいんだぜ?」
ゲームマスター「赤になっちゃったヽ(´▽`)/ガビーン」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっと三人♪ヽ(´▽`)/」
kariさんがマジンブーZに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサはやい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター赤なーし!32で更新よろしく!ヽ(´▽`)/
マジンブーZさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:31:51)
フロラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ更新時間になったので赤蹴っちゃうんだよーごめんねーヽ(´▽`)/」
復帰さんが奄美群島に名前を変更しました。
kariさんが復帰に名前を変更しました。
鉄砲さんが無資格の鉄砲に名前を変更しました。
kariさんがべっほまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外はみんな名前変えてて優秀なんだよーうれしいなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤3だけど更新時間の30分まで待ってねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「え、誰が鬼畜だって?ヽ(<●>▽<●>)/」
kariさんがステーキに名前を変更しました。
ステーキさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:24:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17時前の赤きーっく!ヽ(´▽`)/」
kariさんがリチモルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
高鴨穏乃さん「べっほいって鬼畜だったのね」
フィルネさん「こんにちは」
フィルネさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:23:22)
kariさんが高鴨穏乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「狼さんのエサやりたのしいなーヽ(´▽`)/フフフ」
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんありがとなんだよーヽ(´▽`)ノシ」
解析システムさんが救済システムに名前を変更しました。
kariさんがA級戦犯に名前を変更しました。
kariさんが鉄砲に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしきーっく!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
A級戦犯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:20:35)
無資格の鉄砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:20:25)
kariさんが誤字脱字に名前を変更しました。
kariさんが空想作家見習いに名前を変更しました。
kariさんが葡萄ゼリーに名前を変更しました。
kariさんが尻陰る剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
葡萄ゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:18:05)
kariさんが解析システムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
高鴨穏乃さん「こんちゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:15:02)
尻陰る剤さん「よろしく」
救済システムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:14:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:14:32)
誤字脱字さん「すいません べつに踊るとか吹っ飛ぶとかじゃないんです 誤字なだけなんです high」
誤字脱字さん「時間によっちゃ飯にぶつかって舞う」
ゲームマスター更新時間17:30なんだよーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「かかしさんばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
かかしさん「おいときます」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:09:51)
ゲームマスター「そこに気が付くなんて紺kariさんは天才か!ヽ(´▽`)/ドーン」
ゲームマスター「ハッ!ホントだ!ヽ(´▽`)/ガビーン」
誤字脱字さん「◆ゲームマスター 「今日は誰が一番初めに狼さんに食べられるかなーヽ(´▽`)/ワクワク」
多分初日犠牲者さんじゃないかなあ」
ゲームマスター「微妙な時間だから迷っちゃうよね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
空想作家見習いさん「こんに・・・? こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:06:24)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
フロラさん「べっほい。ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「今日は誰が一番初めに狼さんに食べられるかなーヽ(´▽`)/ワクワク」
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
フロラさん「こんばんは。」
フロラさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:02:58)
べっほまさん「ワハーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
べっほまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 17:00:14)
kariさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 16:59:13)
ゲームマスター「落ち着いてタイピングするんだ紺kariさん!ヽ(´▽`)/」
誤字脱字さん「漢字ぇえええ のミス」
誤字脱字さん「売ってる時に席をしてしまったのです 
感じぇええ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー発音しづらいんだよーヽ(´▽`)/コンボフッゥハ」
リチモルさん「こんにちは」
誤字脱字さん「失礼 こんばんはg」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 16:53:24)
誤字脱字さん「こんぼふっぅは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 16:53:00)
ゲームマスター「いらっしゃいー挨拶する子はいい子なんだよーヽ(´▽`)/」
Cerisierさん「挨拶はアレだけど不穏じゃないからやめてボスケテ」
Cerisierさん「こんばんはーげんくろいつ」
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 16:50:15)
ゲームマスター「酉は縛らないけど不穏さんは蹴っちゃいまーすヽ(´▽`)/
更新は17:10ヽ(´▽`)/」
ウォルフィーさん「ヽ(´▽`)/こんにちわーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 16:49:22)
ゲームマスター「ありがとなんだよー!お手製のテンプレでーすヽ(´▽`)/シャキーン」
奄美群島さん「これまた斬新なテンプレやな」
ゲームマスター「よっこいせっと。いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
奄美群島さん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 16:46:22)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る