過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
めんとす
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハラペコ
◆Luu57d0s.k
[狂 人]
(生存中)
 
 
walkers
由三 ◆sLc.m9mHh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クールHi
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[共有者]
(死 亡)
 
 
にぼっしー
◆J3JNlJLYXA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
未来
◆Z1TsrpeyMM
[人 狼]
(生存中)
 
 
かーる
かーる
[村 人]
(生存中)
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
耕して蒟蒻芋畑
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
ひよこ
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(生存中)
 
 
森羅崎飯雄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョン
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[村 人]
(死 亡)
 
 
背水の陣
◆zhiW9zbaTA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コンソメ
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141240番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
耕して蒟蒻芋畑さん「考えてみたら、チャーリーを吊るためのチャーリー投票ではなく蒟蒻の指示が嫌ということがわかりました。」
森羅崎飯雄さん「占い……初日……!?」
耕して蒟蒻芋畑さん「お疲れさまでしたー」
クールHiさん「GMむらありがとー 相方はじめ同村さん お疲れサマー」
耕して蒟蒻芋畑さん「ええー正直に答えたのに」
耕して蒟蒻芋畑さん「だって確定指定だったらCOしてたかなぁって感じですもの」
にぼっしーさん「じゃあGMさん村建ておつー!みんなもおつー! キチガイは死ね」
にぼっしーさん「◆耕して蒟蒻芋畑さん 「聞いてみるよ?ハテナマークだったからですよ」

ほんとだわ 答えがマジキチ
言うだけ無駄だったか」
耕して蒟蒻芋畑さん「◆耕して蒟蒻芋畑さん 「にぼっしーさんは村人COしてませんでした」」
にぼっしーさん「まじか>かーる」
耕して蒟蒻芋畑さん「聞いてみるよ?ハテナマークだったからですよ」
かーるさん「有名なキチガイコテなので聞くだけ無駄ですよ>にぼっしー」
にぼっしーさん「◆耕して蒟蒻芋畑さん 「村人COした狩人のことは知りません」

誰もどこでも村人COなんてしてねえよ
よく見ろ」
にぼっしーさん蒟蒻芋畑は共有から指定されたときなんでCOなしって言わなかったの?
めんとすさん「GM同村おつおつおー」
ハラペコさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
かーるさん「GMは村建てありがとうございました」
にぼっしーさん「お疲れ様ーこれはひどい」
Charleyさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM村立てありがとうー!」
かーるさん「アホな村人が吊り逃れしなければ狩人が生存し、そうすれば霊結果が見られる。
すると占い全残しなんて進行にはならなかったでしょうね>Charley」
Charleyさん「しょうがないね、しょうがないね」
walkersさん「GM同村お疲れ。あー、完敗だ!」
異次元方程式さん「ログ読んできます
お疲れ様でした」
めんとすさん「共有連噛みしてたから狐いたら強かったんだけどナァ・・・」
Charleyさん「大抵の負けは納得行くけど今回はうーん、まぁ狼強かったし村の運が悪かったか」
耕して蒟蒻芋畑さん「にぼっしーさんは村人COしてませんでした」
walkersさん「これマジわかんなかった。狼サイドパネェ・・・」
かーるさん「ログも読めてないので真正のアホですね」
コンソメさん「狂人ナイス
異次元クロはよい結果であった」
異次元方程式さん「そうやって考えれば共有2連噛まれも納得」
めんとすさん「狐が初手グレランで吊られるとか村はどうしようもなかったな。」
耕して蒟蒻芋畑さん「でもかーるさんは私と似てると思うナァ」
耕して蒟蒻芋畑さん「うふん」
耕して蒟蒻芋畑さん「村人COした狩人のことは知りません」
かーるさん◆耕して蒟蒻芋畑さん 「アホな村人がいるということです」
CO渋って狩人吊らせてるアホな村人が居ますね
オーリーさん「待て!全偽ってどういうことだ」
walkersさん「ふぁ!? 占い全員偽!?」
耕して蒟蒻芋畑さん「だからコンソメに投票すればいいのにねうふん」
異次元方程式さん「占い初日だと・・・・」
Charleyさん「全生存か、おうもう・・・」
めんとすさん「これはひどい」
かーるさん「◆かーるさん 「占いは3人とも護衛する価値がありません」」
ゲームマスター「各陣営お疲れ様」
クールHiさん「お疲れ様〜 こんなことでしたか・・・」
耕して蒟蒻芋畑さん「初日はしょうがないですね」
ハラペコさん「全然囲えてなかった 申し訳ないです」
Charleyさん「狼CO出した占いの●に投げるって何考えていらっしゃるの・・・?」
ひよこさん「お仲間達と狂人ありがとう」
耕して蒟蒻芋畑さん「アホな村人がいるということです」
異次元方程式さん「ええ???」
未来さん「お疲れ」
Charleyさん「過ぎたことを言うのはかっこ悪いと思うけどさ」
コンソメさんあおおおん
かーるさん「お疲れ」
ジョンさん「すでに投票してたので間に合いませんでした
お疲れ様でした」
めんとすさん「おつかれさまでした。」
ひよこさん「おつかれさまでした」
ハラペコさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/09/17 16:35:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを狙います。 >>> ひよこ <<<
Charleyさん「久しぶりに戦犯でもないのに何故か吊られてちと悲しいですぼく!」
ひよこさんの遠吠え「了解」
未来さんの遠吠え「ひよこは俺吊り指示してくればよかったんだが結果オーライだな」
コンソメさんの遠吠え「じょんかんでひよこ」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「あっよだれが」
Charleyさん「というかこう・・・ひよこさん何考えていらっしゃるの?○の狼なの?」
オーリーさん「村はもう引き分け以下しかないなこれ」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「ふきふき」
にぼっしーさん「Charley狐なん?」
ひよこさんの遠吠え「どこ噛みでもOK狼陣営4票ある」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「鼻水ふくなぁ」
Charleyさん「やっぱ蒟蒻畑さん占われてなかったか、何故○でもないのに指示してるのか気になったんだが」
walkersさん「チャーリーおつかれ(肩ぽんぽん」
コンソメさんの遠吠え「ジョンでいいか」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「えっコンソメ投票じゃないの?」
コンソメさんの遠吠え「こんやく」
未来さんの遠吠え「ジョン噛んで勝ちだな」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「?」
Charleyさん「マジかよもう・・・お疲れ様です」
ひよこさんの遠吠え「狐いないっぽいね」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「まぁなんでもいっか」
未来さんの遠吠え「なんだ狂人だったか」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「何コレ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/09/17 16:32:32)
Charleyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
未来さん0 票投票先 → Charleyさん
ジョンさん0 票投票先 → Charleyさん
Charleyさん5 票投票先 → コンソメさん
ひよこさん0 票投票先 → Charleyさん
コンソメさん3 票投票先 → Charleyさん
耕して蒟蒻芋畑さん0 票投票先 → コンソメさん
ハラペコさん0 票投票先 → コンソメさん
かーるさん0 票投票先 → Charleyさん
異次元方程式さん「あれ?これ不味いか?」
めんとすさん「やばい全残りか」
異次元方程式さん「蒟蒻の処理は間に合わない感じ」
耕して蒟蒻芋畑さんはいコンソメ投票
ハラペコさん「チャーリーさんは村人でした 信じてください 信じてくれると、グレーつめてくれるひとはジョンさん吊ってください」
Charleyさん「ほれ、狂人じゃねぇか」
Charleyさん「そして○減らしか」
walkersさん「俺もそう思う、こんにゃく真っ黒にみえるんだけどな。」
コンソメさん狼CO
狼陣営はCharley投票しろ!!
オーリーさん「それを踏まえると今日はコンソメ吊りたいんだが」
耕して蒟蒻芋畑さん「ジョーンジョーン!」
Charleyさん「じゃあ昨日の投票何だったんだぜ!ってなる」
ハラペコさん「ジョンさんなら、私のグレーなので異存ないです」
めんとすさん「ジョン●は未来狼以外はないんだよね、投票的に」
Charleyさん「村の総意として昨日の投票結果的にコンソメさんの真追う形は全くなくなったと思ったのに何故に確定○から吊られたい言われにゃならんねん」
ひよこさんCharley吊り
ハラペコさん「私偽って言いたいんですか?」
耕して蒟蒻芋畑さん「これが村の総意ですよ」
耕して蒟蒻芋畑さん「チャーリーよりはジョン」
オーリーさん「これ耕して蒟蒻芋畑絶対人外だ
昨日の時点でしてはいけない黒吊りを執拗に勧め過ぎてるし」
ひよこさん「チャーリー吊りですまちがってたらごめん」
ジョンさん「ひよこさん青文字で指示出してください」
耕して蒟蒻芋畑さん「初日のグレランを思い出してください」
ハラペコさん「チャーリーさんは私の○です>ひよこさん」
めんとすさん「何故誰も蒟蒻占わない」
ジョンさん「ひよこさん指示出してください」
耕して蒟蒻芋畑さん「ジョーン!ジョーン!」
Charleyさん「もう既に○吊ったり○が吊られかけたりしてんのに今更これですかい」
耕して蒟蒻芋畑さん「サンクスフォーチャーリーエンジェル」
未来さん「オーリー狐でかみ合わせされた予感するので狐は死んでるかもしれない」
耕して蒟蒻芋畑さん「明日の四国に向かって撃て!」
ひよこさん「チャーリー吊りましょう」
耕して蒟蒻芋畑さん「だから僕らは希望をこめてジョン吊りましょう」
耕して蒟蒻芋畑さん「今更ですねぇ」
walkersさん「占い噛んだら即吊られるからだろ?」
耕して蒟蒻芋畑さん「あっチャーリーよく気がつきましたね」
ハラペコさん「せっかく確定○になったんだし」
ひよこさん「占いに真がいると見ればチャーリー吊れば確実に狼1削れるわけだね」
Charleyさん「昨日の投票ってつまるとこコンソメさん真切りに近しいものなんじゃ・・・?」
ジョンさん「Charleyさん吊りですよね」
ハラペコさん耕してさんが仕切ってるのが気になる ひよこさんが指示してください
Charleyさん「待て、何故ジョンさん吊りなんだ」
異次元方程式さん「村有利なのか狼有利なのか全く分からないんだが」
かーるさん「昨日の吊りで勝ち目無くなってるので好きにやってどうぞ」
耕して蒟蒻芋畑さんジョン吊り
耕して蒟蒻芋畑さん「こう考えましょう●を3人からそれぞれ1個つり、あとは流れに身を任せる」
ハラペコさん「ひよこさん、ご指示お願いします」
ジョンさん「●吊りですね」
未来さん「もう確定○つくりにいそしむしかない」
Charleyさん「とりあえずコンソメさんの霊能死後の対抗●乱舞に関してはもう何もいうことはありません」
にぼっしーさん「コンソメハラペコ未来全員生存ってこれなんて絶望村」
かーるさん「おはよう」
耕して蒟蒻芋畑さん「じゃあジョン吊りまぁす(痴呆)」
コンソメさん「ここなんか真っ黒でしょうね
絶対にきょうは黒つっていただきたい」
ジョンさん「おはようございます」
ひよこさん「確定○になってしまった」
オーリーさん「お疲れ様」
耕して蒟蒻芋畑さん「ほう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ひよこさん「おはよう」
Charleyさん「おはよう、戦力噛みかな」
ハラペコさん「理由:対抗の○占い。霊能も抜かれた今、噛まれは怖いけどここを占うしかない。
◆ひよこ「ここで●打つのは真狂目かなあ出方も出方だったし狂人っぽくはある」
◆ひよこ「未来さん真ってあるかなあ
ここで霊能噛むのは結果隠したかったからじゃないのかな
占いが全然噛まれる気配がないのが気になるよ
真いるとしたらハラペコさんかなあ」
考察はしてるし、指定もできるとおもうので占います。」
コンソメさん「ジョン●」
未来さん「占いCO オーリー○」
ハラペコさん「占いCO:ひよこ○」
6日目の朝となりました。(14/09/17 16:25:43)
オーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーリーさんを狙います。 >>> コンソメ <<<
にぼっしーさん「しょっぱなで吊られたからコンビニ行ってウンコしてきたわ」
walkersさん「これで涙をふきなさい。>森羅崎飯雄 つ[木綿のふんどし]」
コンソメさんの遠吠え「130オーリー」
コンソメさんの遠吠え「130ハラペコ」
異次元方程式さん「オーリー噛むかな」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「つまりコンソメが真を切られているのではないでしょうか」
未来さんの遠吠え「狐かどうかわからんけど明日俺吊りにして
明後日噛めばいいんじゃね?」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「ハラペコと未来の真を追いながらコンソメのグレーを吊る」
ハラペコさんの独り言「ご主人さまひよこをかんでくださいどうか」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「狩人は不在」
ハラペコさんの独り言「ないよね、未来真とかないよね」
未来さんの遠吠え「任せるよ」
ハラペコさんの独り言「え、誤爆した?!」
異次元方程式さん「安定の霊界非表示w
どうなるかなこりゃ」
ハラペコさんの独り言「占いCO:ひよこ○」
コンソメさんの遠吠え「かんでみましょう」
未来さんの遠吠え「真占い結果騙りではないようだな
狂人か狐」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「バランスします」
コンソメさんの遠吠え「ハラペコなんでしょうか?」
ひよこさんの遠吠え「占い初日でした」
異次元方程式さん「ひえー」
かーるさんの独り言「馬鹿ばっかだこの村」
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/09/17 16:21:12)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
未来さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ジョンさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん6 票投票先 → Charleyさん
Charleyさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
ひよこさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
コンソメさん1 票投票先 → Charleyさん
耕して蒟蒻芋畑さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
オーリーさん0 票投票先 → コンソメさん
ハラペコさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
かーるさん0 票投票先 → ハラペコさん
めんとすさん「吊りが弱かったのはあやまる。ごめん」
森羅崎飯雄さん「蒟蒻畑狩人だと信じた我々が馬鹿だったというのか(´;ω;`)」
コンソメさん「私真みていただけるなら黒吊って」
異次元方程式さん「日本人COするのでチェリー吊りましょう」
オーリーさん「ここで占い吊らずに引き分けになってもいいのか?>耕して蒟蒻芋畑」
Charleyさん「さて、異次元さんに投げるか」
ジョンさん異次元さんから吊りますね
耕して蒟蒻芋畑さん「かーるもやっぱり吊り先だったナァ」
ひよこさん「未来さん真ってあるかなあ
ここで霊能噛むのは結果隠したかったからじゃないのかな
占いが全然噛まれる気配がないのが気になるよ
真いるとしたらハラペコさんかなあ」
異次元方程式さん「偽の白なら吊っちゃってかまいません」
耕して蒟蒻芋畑さんこの噛みなら狼交じりですから●吊りです
ハラペコさん「チェリーさんは結果○でした」
コンソメさん◆かーるさん 「占い視点でも対抗吊って●をキープした方が安心できるでしょうが>コンソメ」
いいえ見えてる黒を吊っていただきたい
ジョンさん「少なくとも○二個もらってるオーリーさんかひよこさんが指示するべきでしょう」
めんとすさん「初日ではなくにぼっしーで吊ってしまったらしい」
Charleyさん「最初は疑ってたが今はハラペコさん信じるわ!あと私パンダなんだからね!」
耕して蒟蒻芋畑さん●吊りです
オーリーさん「占い真狂狼でみてるから村視点だとここで占い吊らないと引き分け以下に持ち込まれると思うんだが>コンソメ」
耕して蒟蒻芋畑さん「占い吊りたいほうが狐でしょう<かーるさん」
かーるさん少なくとも占い吊りです
決め打たざるを得ない状況です
異次元方程式さん「俺吊るんだったらチェリー吊りでよろしく」
耕して蒟蒻芋畑さん「ここは●吊りでいいんですよ」
ハラペコさん「異次元さん吊ってください、●でした」
めんとすさん「まあ未来はさすがに狂人だと思うけど。
これならハラペコ真のコンソメーカールー異次元方程式で狐は蒟蒻が本命」
Charleyさん「投票で決まるからまぁいいか」
未来さん「俺が言うのもなんだけどよ
対抗の二人は俺の○に●打ってこないんだよね
どういうことなんだろうね」
異次元方程式さん「未来:コンソメを6:4くらいで真追ってます」
かーるさん「占い視点でも対抗吊って●をキープした方が安心できるでしょうが>コンソメ」
Charleyさん「だから●●うるさいよ!明言しなさい!」
耕して蒟蒻芋畑さん「我慢我慢」
walkersさん「あー、これ狩人初日か? だったら失敗だったな。柱は」
耕して蒟蒻芋畑さん「ジョン万次郎がアメリカ西海岸に到達してるから吊りたい」
コンソメさん「うーんここはなんとしても黒吊っていただきたい」
ジョンさん「●二個なので明日も●吊りですね」
耕して蒟蒻芋畑さん「明日からがんばります」
オーリーさん「俺としてはコンソメの真切りたいんだよな
ここ結果と理由と予告しないとしか言ってないし印象が悪い」
ひよこさん「霊能結果みたかったな」
耕して蒟蒻芋畑さん「そこで村を吊りましょう」
Charleyさん「じゃあコンソメさん真で見てる人は霊能死後の対抗●出しに一言><」
耕して蒟蒻芋畑さん「人気投票すると確実に村が吊れる」
異次元方程式さん「耕しては吊るタイミングなくなったなこりゃ」
かーるさん「ここで●吊り言いだす耕してが非常に狐っぽくなってきましたが村が構ってる暇ないので無視します」
Charleyさん「●吊りってうん、どっちだよ」
異次元方程式さん「チェーリー吊りますかね」
walkersさん「って黒乱舞ー!?
霊脳おつかれ」
ジョンさん「●吊りですね」
耕して蒟蒻芋畑さん「占い決めうちながらの●吊りです」
森羅崎飯雄さん「くぅ……やっぱり未来吊れないのは弱者なのか
徹底的共有噛みをみるとどうも信頼勝負不利な奴真占いをちょっと
疑ってしまう。」
ハラペコさん「コンソメさんとか発言少ない方占って信用してもらえると思いませんでした>Charleyさん」
異次元方程式さん「未来真も追えるんだよなー
難しい」
かーるさん「ハラペコが一番真無いでしょう」
耕して蒟蒻芋畑さん「●吊りでいいんですよ」
オーリーさん「霊能噛まれたことを考えると占い決め打つ必要があるところだな」
Charleyさん「ある意味私に●出さん方がやりやすかったかもしれんのに」
walkersさん「未来吊り押してもよかったが、そのまま占いランになりそうだからできなかった。」
耕して蒟蒻芋畑さんじゃ異次元吊りまーす
Charleyさん「なんだよー、コンソメさんどうかなーと思ってたのに●かよー」
未来さん「昨日に引き続き対抗の○占いだ」
異次元方程式さん「おっ、これは面白いですね」
森羅崎飯雄さん「そっか霊界にはみえてないんだね独り言」
かーるさん「狩人が不在なので占い決め打ちです」
ジョンさん「おはようございます」
ひよこさん「●乱舞ですね」
コンソメさん対抗の囲い調べるよ
ここは発言も無難だし囲いなら一番の位置
だね
ゲームマスター「お疲れ様」
耕して蒟蒻芋畑さん「…」
Charleyさん「おう、分かったぜ」
オーリーさん「おはよう」
ひよこさん「おはよう」
異次元方程式さん「はい」
かーるさん「おはよう」
Charleyさん「おはよう、知ってたよ」
ハラペコさん「理由:村人なら言わない発言をしているので怪しいと思い占い。
◆異次元方程式「にぼっしーは役持ちですね」
狩人いる状況下で、これは村人なら言わないと思った。
◆異次元方程式「なんか、占い全員臭いところ占ってるなぁ」
くさいところ占うのは村人視点ならいいことのはず。残念がっているように見える。
◆異次元方程「おはよう狐探す気ないなぁ」
●でたのに狐の方気にするのはちょっと人外っぽいと感じた。
あと対抗の○なので囲いあるかなと思った。」
コンソメさん「Charley●」
未来さん「占いCO ひよこ○」
ハラペコさん「占いCO:異次元方程式●」
5日目の朝となりました。(14/09/17 16:14:35)
森羅崎飯雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森羅崎飯雄さんを狙います。 >>> コンソメ <<<
めんとすさん「未来吊り推してくれてもよかったのよ?>walkersさん
まあ狐目吊れて銃殺でなくなるよりはマシかなあ」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「未来切りをやめてハラペコを切った感じになってるのだ…」
森羅崎飯雄さんの独り言「でもさすがにジョン占いはないかー」
コンソメさんの遠吠え「130霊噛み」
かーるさんの独り言「初手の共有噛みから完全グレーに狼2は考えづらい(狼0もある)ので未来の対抗初手○に●というのは信用が高い」
未来さんの遠吠え「俺が噛んでいいのかな?
霊噛み130」
ゲームマスター「お疲れ様」
未来さんの遠吠え「真いるから真に殺させればいい」
walkersさん「まあたしかにパンダの柱はどうかとも思うけど、人外吊れるならべつにいい。」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「あんまりどれも真っぽくないんだけどナァ」
未来さんの遠吠え「理想は真が狐殺してくれて霊能GJが出るといいな」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「コンソメの信用が相対的にあがりコンソメです」
ハラペコさんの独り言「占いCO:耕して蒟蒻芋畑○●
どっちがいいかな…」
ひよこさんの遠吠え「狐どこだろうね」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「ここで柱をする意味はwalker狂人しかないけどナァ」
未来さんの遠吠え「素直に霊能噛んでGJ出たら偽告発でもして吊られるわ」
森羅崎飯雄さんの独り言「霊能CO walkers〇
ここで未来吊り言い出せないのは弱者なのか。
徹底した共有噛み。ここまでされると一番信頼の低い
未来が真占いという幻想にとらわれる。
全て作戦通りなのか。できれば糞霊能よりハラペコ護衛してほしい。
あの柱COは白くみえるはず。でも名言したら
普通に俺噛まれそうだったし。狩人占い護衛を頼む。」
walkersさん「おつかれ」
コンソメさんの遠吠え「耕しますか」
未来さんの遠吠え「生き残ってしまった」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「割と意味がわからん」
めんとすさん「これは霊噛まれてクール三人衆揃うフラグだね>相方」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「何の柱?」
4日目の夜となりました。(14/09/17 16:10:04)
walkersさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未来さん2 票投票先 → walkersさん
ジョンさん0 票投票先 → walkersさん
異次元方程式さん1 票投票先 → walkersさん
Charleyさん0 票投票先 → 未来さん
ひよこさん0 票投票先 → walkersさん
コンソメさん0 票投票先 → walkersさん
耕して蒟蒻芋畑さん0 票投票先 → walkersさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → walkersさん
walkersさん9 票投票先 → 異次元方程式さん
オーリーさん0 票投票先 → walkersさん
ハラペコさん0 票投票先 → 未来さん
かーるさん0 票投票先 → walkersさん
クールHiさん「にぼっしさん ハンターでしたか・・・」
クールHiさん「霊能噛まれちゃうのか」
ハラペコさん「でも○でした>オーリーさん」
Charleyさん「逆にここで占い切るのもあるけどね!未来さんとか!」
森羅崎飯雄さん「狩人は頑張れ。ハラペコさんはとりあえず遺言投票を」
めんとすさん「進行は黒吊りでいいけど未来吊ってほしいなー」
かーるさん「ハラペコがこの状況で大人しいならここが一番真無い」
オーリーさん「あとwalkersも怪しいところではあったしwalkers吊りでも悪くはないんだよな」
walkersさん「ここはでないとはっきりしないだろ?」
耕して蒟蒻芋畑さんwalkersの頭がヘンなので吊ります
ハラペコさん「○が柱になってしまった…walkersさんは○です、信じてください
人外の未来さん吊ってほしいです」
ジョンさん「●吊りですね」
walkersさん「狩人霊脳守れよ。」
ひよこさん「●貰い吊るのは柱とは言わない」
耕して蒟蒻芋畑さん「あっホントダー」
Charleyさん「まぁでもうん、未来さん真目はちょっとないな」
耕して蒟蒻芋畑さん「潜伏狂人ですか?」
森羅崎飯雄さん「●吊り怖くて言えなかった。感謝する。」
オーリーさん「俺をグレーにしておけば死体なしが起こって吊りが増えれば決め打ちを1日先延ばしにして俺を吊るって言う選択肢も出てくると思うんだが>コンソメ」
walkersさん「共有噛まれていねーよ。」
ひよこさん「共有死んでるよ>蒟蒻芋畑さん」
耕して蒟蒻芋畑さん「その位置の柱の意味がわかりませんけど?」
異次元方程式さん「柱出たなら吊り」
かーるさん「◆耕して蒟蒻芋畑さん 「いいえ、共有の指示でお願いしますね」
この白々しさである」
Charleyさん「柱っていうかパンダで霊能いるならまぁ吊ってもいいかな的な考えはある」
森羅崎飯雄さん「助かる……狩人ガンバ!」
ハラペコさん「村視点パンダかもしれませんが、walkersさんは私の○ですし
未来さんの●は自分がつられるとわかって●出した狂人に見えます」
耕して蒟蒻芋畑さん「えっ?」
未来さん「霊は俺の真切ってるなら俺の●が吊られることはないだろう」
コンソメさん「予告しません」
耕して蒟蒻芋畑さん「いいえ、共有の指示でお願いしますね」
異次元方程式さん「グレーそこだけだし」
walkersさん柱するよ。吊り余裕あるし。未来は偽だ。断言できる。
異次元方程式さん「耕して吊ってもいいですが」
かーるさん「霊能が未来吊るの嫌なら今日こそ耕し手を吊れ」
耕して蒟蒻芋畑さん「あんまりヘンなことしそうな発言じゃないんだよね」
未来さん「銃殺でないと吊られると思ったら必死になって狐探すだろ」
耕して蒟蒻芋畑さん未来はなんで初日遅らせたの?
ひよこさん「ここで●打つのは真狂目かなあ
出方も出方だったし狂人っぽくはある」
オーリーさん「若しくはまさかの真狼狼の2騙りとかも考えたくなってきたんだが」
walkersさん「なんでこのタイミングで対抗の○占うわけ?」
未来さん「◆ハラペコさん 「walkersさんは私の○でした!
◆未来さん 「狐狙いで占ったけどがっかりだよ」●ひいてがっかりする占い師はいないとおもいます」
銃殺狙いで占ったら狼だったってのは
明日吊られるかもしれない真占いにとっては死活問題だ」
ハラペコさん「まだ共有と霊能がいるからいいかとおもいました>オーリーさん
結果霊能だけになってしまいました 
対抗の○占いは、明日以降かんがえます」
森羅崎飯雄さん「オーリーさんに同意
信頼勝負しかけるのは真占いの信頼がある程度低いからでは?」
Charleyさん「私ね、2日目のギリギリにCOする人を真目で見るぜ!って気にはそうそうならないな」
めんとすさん「素直に蒟蒻吊りでよかったのは悪かったね。>にぼっしー
再指定の時間なかったからごめん」
耕して蒟蒻芋畑さん「あれ、コンソメはないしナァ…」
かーるさん「初手の噛みの時点で3−1完グレ3になってるから>森羅」
耕して蒟蒻芋畑さん「ハラペコもなんかナァ…」
クールHiさん「相方 もう来たかwおつかれん」
オーリーさん「なんとなくだがこれ未来が真に見えてきたんだが…
ハラペコとコンソメはなんで対抗の白を占わないんだ?」
ひよこさん「共有連噛みとな」
ハラペコさん「walkersさんは私の○でした!
◆未来さん 「狐狙いで占ったけどがっかりだよ」●ひいてがっかりする占い師はいないとおもいます」
耕して蒟蒻芋畑さん「あ、未来真ないナァ」
ゲームマスター「お疲れ様」
森羅崎飯雄さん「前日に信頼勝負なんて空想の物語ですとかいってくれたから
人外は信頼勝負してくれたのかな?」
かーるさん「めんとすの遺言に従って未来を吊ります
耕してはその後」
めんとすさん「おつかれさまっすー」
ジョンさん「おはようございます」
walkersさん「おはよ」
未来さん「狐狙いで占ったけどがっかりだよ」
Charleyさん「おう、英語の片割れが●だぞ」
異次元方程式さん「おはよう
狐探す気ないなぁ」
コンソメさん◆オーリーさん「これ未来にだけ予告させておかないとまずいんじゃないのか?」
◆オーリーさん なあ、ジョンは明日吊れる場所なところだと思ったんだがなぜそんなところを占ったんだ?>未来」
疑問ばかり投げている位置。発言稼ぎとしかみえない
白ならとけそう。
めんとすさん「共有全滅キエェーーー!」
ひよこさん「おはよう」
耕して蒟蒻芋畑さん「アハハー」
かーるさん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
ハラペコさん「理由:◆オーリー「占いはコンソメが出るのが遅かった印象があるんだよな」
こういっておきながら、(コンソメの信用を下げる発言)
◆オーリー「気分としてはwalkers吊ってみたいが白貰いというジレンマが…」
こんなこと言ってるし、
◆オーリー「耕して蒟蒻芋畑は印象としては狼よりは狐がありそうだから吊るよりは占わせたほうがいいのではないのか?>森羅崎飯雄」
自分が占われたくないから言ってるのかなと思った。
2票貰いだけどそのうち1票は私です。なので占います。」
Charleyさん「おはよう」
コンソメさんオーリー○
未来さん「占いCO walkers●」
森羅崎飯雄さん「霊能CO にぼっしー〇

謝罪会見 Qジョンが完全グレだと思った理由は?
A・あんなステ占う人いないと思ったからです。
というか5票ですよ5票。
もしくは占い結果みていたけどあまりのショックに
信じたくなかったのかもしれませんね。
もしくは野生の勘が未来真占いを切ってるとか」
ハラペコさん「占いCO:オーリー○」
4日目の朝となりました。(14/09/17 16:03:10)
めんとすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんとすさんを狙います。 >>> 未来 <<<
めんとすさんの会話「かーるも狩人くさい気はする」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「だから背水投票が正解なんですよ」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「一方ジョンは背水投票で吊り逃れがもうできない身である」
めんとすさんの会話「そして自分が共有になると大体相方噛まれるという」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「背水の陣つりのがれがあるのかどうとかってあるわけないじゃないですか
村人COしてるんだからネー」
森羅崎飯雄さんの独り言「霊能CO にぼっしー〇

謝罪会見 Qジョンが完全グレだと思った理由は?
A・あんなステ占う人いないと思ったからです。
というか5票ですよ5票。
もしくは占い結果みていたけどあまりのショックに
信じたくなかったのかもしれませんね。
もしくは野生の勘が未来真占いを切ってるとか」
めんとすさんの会話「蒟蒻占い可って言っておけばよかったなー」
コンソメさんの遠吠え「おk」
未来さんの遠吠え「時間は130でいいかね」
コンソメさんの遠吠え「あい」
めんとすさんの会話「コンソメの占い先が自分の意見と一致した。未来狂人見たけど非狼場所占ってるのは確かなんだよね」
未来さんの遠吠え「共有噛んで明日俺吊られるから
俺の○を吊りに動けばいいよ」
ハラペコさんの独り言「全然狼さんが分かりません。」
めんとすさんの会話「これでにぼっしー吊れるかあ」
ひよこさんの遠吠え「わたし胃がきりきりします><」
にぼっしーさん「お疲れ様でしたー」
未来さんの遠吠え「俺明日吊られるけど噛み先占いってことでいいのかね?」
コンソメさんの遠吠え「時間教えて」
にぼっしーさん「あーあ
占い3人でほぼグレーないのに指定せずにグレー吊れとか
バカじゃねえのこの共有
だったら指定しろよ
CO出来ねえだろうが」
森羅崎飯雄さんの独り言「霊能CO にぼっしー〇

謝罪会見 Qジョンが完全グレだと思った理由は?
A・あんなステ占う人いないと思ったからです。
というか5票ですよ5票。
もしくは占い結果みていたけどあまりのショックに
信じたくなかったのかもしれませんね。
もしくは野生の勘が未来真占いを切ってるとか」
コンソメさんの遠吠え「未来さんかんでいいよ」
Charleyさんの独り言「笑えん」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「ッシャコラー」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/09/17 15:58:36)
にぼっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にぼっしーさん8 票投票先 → ひよこさん
未来さん0 票投票先 → にぼっしーさん
ジョンさん0 票投票先 → にぼっしーさん
異次元方程式さん0 票投票先 → オーリーさん
Charleyさん0 票投票先 → 耕して蒟蒻芋畑さん
ひよこさん1 票投票先 → にぼっしーさん
めんとすさん0 票投票先 → にぼっしーさん
コンソメさん0 票投票先 → 耕して蒟蒻芋畑さん
耕して蒟蒻芋畑さん3 票投票先 → にぼっしーさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → にぼっしーさん
walkersさん0 票投票先 → にぼっしーさん
オーリーさん2 票投票先 → にぼっしーさん
ハラペコさん0 票投票先 → オーリーさん
かーるさん0 票投票先 → 耕して蒟蒻芋畑さん
耕して蒟蒻芋畑さん「なぜ村人CO背水投票がおかしいのか?」
未来さん「銃殺って狙ってでるのか?」
Charleyさん「ハラペコさん中身ないしか言ってないじゃない!私にも同じこと言って!」
めんとすさん蒟蒻畑狩人もありそうなので今日はグレランにしとく
耕して蒟蒻芋畑さん「かーるのが黒いですね」
Charleyさん「共有の容赦無い真切り宣言、まず無理だべさ」
ハラペコさん「耕してさん13発言であんまり中身なかったからこことの二択で、対応されにくいし、とは正直思いました、結果出せなかったので何も言えませんが」
Charleyさん「霊能ゥー!」
めんとすさん未来は明日銃殺出さないと真切ります
耕して蒟蒻芋畑さん「なんだろうこの溢れ出る霊能吊りたい気持ち」
かーるさん「耕しての対応は村なら百害あって一利なし
よって即吊り」
森羅崎飯雄さん「うわ、今日〇もらってるとかそれはやばいわ……」
耕して蒟蒻芋畑さん「村人COなんか即殺でいいんですよ」
森羅崎飯雄さん「ここで吊らないと吊り時はなくなる」
めんとすさん「ジョン○もらったから・・・>森さん」
オーリーさん「ジョンは一応白貰いなんだが>森羅崎飯雄」
未来さん「ジョンは俺の○だけどな」
ハラペコさん「ううん、逆に対応されにくいかなとはうっすらおもった
それ以上に怪しいと思ったから占ったけ>ひよこさん」
walkersさん「おっ うまいこといったな。チャーリー」
耕して蒟蒻芋畑さん「ハテナマークついているので」
オーリーさん「耕して蒟蒻芋畑は印象としては狼よりは狐がありそうだから吊るよりは占わせたほうがいいのではないのか?>森羅崎飯雄」
森羅崎飯雄さん「ジョンはどうするの?共有さん」
ハラペコさん「◆ジョンさん 「○もらったので素直に喜んでおきます」
なんで喜ぶんですか あなた視点無駄占いなのに 怪しいですね」
耕して蒟蒻芋畑さん「聞かないでおきましょう」
森羅崎飯雄さん「なるほど。」
かーるさん「耕してから溢れ出る吊られ拒否の臭い」
異次元方程式さん「未来の昨日のギリギリCOはカール吊られそうだったので出てきたのでしょう
グレラン続行です」
耕して蒟蒻芋畑さん「即殺するだけの理由がある、そういうことです」
ひよこさん「ハラペコさんはうちにくい名前の人ばっかり占ってるので
銃殺対応考えてるくさく見えちゃうね」
にぼっしーさん「未礼さんは吊られ不安で出て来た狐臭いと思うぼっしー!」
Charleyさん「外人と思われてるんでしょう」
めんとすさんじゃあ相方の遺言で耕して蒟蒻芋畑さんにCO聞いてみるよ?
未来さん「俺に潜伏は性に合わないと悟ったがうえのCOだ>ひよこ」
コンソメさん「きょうも予告しません」
耕して蒟蒻芋畑さん「ここはちょっと早いですがコンソメと異次元方程式吊っておけばいいかなぁって思います」
森羅崎飯雄さん「初回の投票は別だったが、いくらなんでも即殺しはやりすぎだろ」
walkersさん「英語野郎は人外とでもおもわれてんのかね。まったくの心外」
Charleyさん「まぁそれはそうと○出されたがハラペコさんの真あまり見ない方向的なアレで僕をグレーに戻すといいよ!」
ジョンさん「今日もグレランですね」
ひよこさん「未来さんはなんで昨日ギリギリCOだったのか
潜伏するつもりだったのかな?あんまり信用できないな
今日の占い先も微妙」
オーリーさん「これ未来にだけ予告させておかないとまずいんじゃないのか?」
ジョンさん「○もらったので素直に喜んでおきます」
耕して蒟蒻芋畑さん「背水の陣への投票理由は昨日散々言ったと思いまうすが〜」
かーるさん「占いは3人とも護衛する価値がありません」
にぼっしーさん「って言ったら霊能さんが既に同じ突っ込み入れてたぼっしー!」
Charleyさん「昨日こんなこと言ってた、言ってた」
Charleyさん「◆Charleyさん 「グレランの流れで「中身ないことしか喋ってないから吊り」とか言われると困るので困るってことだけ喋っておきますね」 」
異次元方程式さん「俺は霊と共有から票もらっていたから吊り位置だと想っていたけどね」
耕して蒟蒻芋畑さん「頭の中で未来さんが背水の陣○ででてきたかと思って間違って一回目いれちゃいました」
森羅崎飯雄さん「中身がないとは言いにくいがな。蒟蒻さんは残したくない。
投票理由があれば伺いたいが」
walkersさん「共有噛みかよ。はやくね?」
にぼっしーさん「ハラペコは英語の人ばっかり占ってるぼっしー」
ひよこさん「共有噛みですって」
オーリーさん「なあ、ジョンは明日吊れる場所なところだと思ったんだがなぜそんなところを占ったんだ?>未来」
めんとすさん「未来が信用取る気なくてどうしよう・・・。」
かーるさん「霊能を護衛してれば勝てます」
異次元方程式さん「なんか、占い全員臭いところ占ってるなぁ」
森羅崎飯雄さん「英語連続占いとかネタに生きてるなー」
ハラペコさん「怪しいと思ったので占いました。推理するしせいみたいなのがみえなくて…>Charleyさん
結果出せなくてごめんなさい」
未来さん「対抗二人が揃って投票してる先だから非狼確定だけど
狐狙いで占った」
walkersさん「おはよ。寝坊」
Charleyさん「ほれ2日目グレランだからって「中身がない」って言う人出たろ?」
クールHiさん「もうちょっと生きさせてよ・・・ お疲れっす トホホ」
にぼっしーさん「背水の陣◯かーなかなか人外吊れないぼっしーね」
ジョンさん「おはようございます」
異次元方程式さん「占われた」
ゲームマスター「お疲れ様」
コンソメさん◆異次元方程式さん「よく見たら英語の人は二人いるんですね
片方吊りたい気はします」
意味わからん誘導。発言はそこそこ。色みたい
めんとすさん「あーーーーいーーーーかーーーーーたーーーーー!!」
異次元方程式さん「共有噛みおはよー」
Charleyさん「何故占った」
にぼっしーさん「おはようぼっしー!」
ひよこさん「おはよう」
かーるさん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「霊能CO 背水の陣〇
カールが吊れそうな狼で未来が囲ったという線は考えすぎなのかな?
私はちょっと怪しいなと思って、背水の陣は吊りたくなかったが。
まあ吊りのがれしてないから背水の陣さんは狩人でも狐もないだろう。

ただ、ジョンではなく迷いもなく背水の陣に留めをさした
耕して蒟蒻芋畑さん 1 票 投票先 → にぼっしーさん
耕して蒟蒻芋畑さん 1 票 投票先 → 背水の陣さん
蒟蒻さんはとてもじゃないがヤバいと思うね。
素村なら2回目の投票は票を変えずに、吊りのがれがあるかどうか」
ハラペコさん「理由:発言は11と多めだけど、全然中身がない。
推理する必要のない・吊られなければそれでいい狐に見えたので占います。」
未来さん「占いCO ジョン○」
コンソメさん異次元方程式○
Charleyさん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
ハラペコさん「占いCO:Charley○」
3日目の朝となりました。(14/09/17 15:50:59)
クールHiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クールHiさんを狙います。 >>> コンソメ <<<
にぼっしーさんの独り言「呪殺出ろぼっしー!!」
クールHiさんの会話「こんにゃくも気になりますが」
めんとすさんの会話「クールに指定きめてやるぜ!(そして素村に」
クールHiさんの会話「指定の流れならそれでいいっすよん 」
walkersさんの独り言「クールとめんとす共有か。スクリプト先生ナイスw」
オーリーさんの独り言「おはよう」
クールHiさんの会話「相方に任せよっと 」
めんとすさんの会話「指定はふつうにジョンでいっか」
コンソメさんを護衛します。 >>> にぼっしー <<<
異次元方程式さんの独り言「あれ?狼吊れたか?」
クールHiさんの会話「ですね 私狩りちゃんなら はらぺこっち護衛しそうです」
森羅崎飯雄さんの独り言「霊能CO 背水の陣〇
カールが吊れそうで未来が囲ったという線は考えすぎなのかな?
私はちょっと怪しいなと思って、背水の陣は吊りたくなかったが。
まあ吊りのがれしてないから背水の陣さんは狩人でも狐もないだろう。

ただ、ジョンではなく迷いもなく背水の陣に留めをさした
耕して蒟蒻芋畑さん 1 票 投票先 → にぼっしーさん
耕して蒟蒻芋畑さん 1 票 投票先 → 背水の陣さん
蒟蒻さんはとてもじゃないがヤバいと思うね。
素村なら2回目の投票は票を変えずに、吊りのがれがあるかどうか
確かめるべきだと思うが?」
未来さんの遠吠え「あえて信用無くす占いで
ジョンに○するわ」
にぼっしーさんの独り言「◆異次元方程式さん
「にぼっしーは役持ちですね」
異次元方程式が鋭過ぎてビビったぼっしー!!」
めんとすさんの会話「未来遅いから真狂
予告云々言ってたハラペコは信用ほしそうだから真狼
コンソメは信用取りにきてない真狼>狂

普通に見たらハラペコに護衛は行きそう」
クールHiさんの会話「感動しちゃいましたよ れーの この調子で人外も指名よろしくw」
コンソメさんの遠吠え「クール130で」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「狂か狐追加な感じですね」
めんとすさんの会話「かんぺきすぎて負ける気がしない!(フラグ」
コンソメさんの遠吠え「共有行きましょう」
クールHiさんの会話「はらぺこちゃんが真目かなぁ 最後に出てきた人 狼じゃないの」
めんとすさんの会話「どうしよう、本当に霊能が森羅崎だった・・・(震え」
未来さんの遠吠え「噛み先だけ教えておいてくれれば噛んでいいよ」
コンソメさんの遠吠え「どっちがいいすか」
異次元方程式さんの独り言「共有と霊から票もらってるーー

おっかねえ」
未来さんの遠吠え「結果二騙りなったけど狂人がおらんね」
コンソメさんの遠吠え「私噛みます」
背水の陣さん「お疲れ様でした」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「頭の中で未来さんが排水の塵○で出てきたかと勘違いしていました。」
ひよこさんの遠吠え「びっくりした」
コンソメさんの遠吠え「共有か霊能いきましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
耕して蒟蒻芋畑さんの独り言「ッシャー」
Charleyさんの独り言「素敵だね」
2日目の夜となりました。(14/09/17 15:46:28)
背水の陣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にぼっしーさん1 票投票先 → 背水の陣さん
クールHiさん0 票投票先 → ジョンさん
未来さん0 票投票先 → 背水の陣さん
ジョンさん5 票投票先 → 背水の陣さん
異次元方程式さん2 票投票先 → Charleyさん
Charleyさん1 票投票先 → ジョンさん
ひよこさん0 票投票先 → 背水の陣さん
背水の陣さん6 票投票先 → 耕して蒟蒻芋畑さん
めんとすさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
コンソメさん0 票投票先 → ジョンさん
耕して蒟蒻芋畑さん1 票投票先 → 背水の陣さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
walkersさん0 票投票先 → にぼっしーさん
オーリーさん0 票投票先 → ジョンさん
ハラペコさん0 票投票先 → ジョンさん
かーるさん0 票投票先 → 背水の陣さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
にぼっしーさん2 票投票先 → 背水の陣さん
クールHiさん0 票投票先 → ジョンさん
未来さん0 票投票先 → 背水の陣さん
ジョンさん5 票投票先 → 背水の陣さん
異次元方程式さん2 票投票先 → Charleyさん
Charleyさん1 票投票先 → ジョンさん
ひよこさん0 票投票先 → 背水の陣さん
背水の陣さん5 票投票先 → 耕して蒟蒻芋畑さん
めんとすさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
コンソメさん0 票投票先 → ジョンさん
耕して蒟蒻芋畑さん1 票投票先 → にぼっしーさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
walkersさん0 票投票先 → にぼっしーさん
オーリーさん0 票投票先 → ジョンさん
ハラペコさん0 票投票先 → ジョンさん
かーるさん0 票投票先 → 背水の陣さん
異次元方程式さん「未来なんていたんですか」
未来さん理由は隣占い
オーリーさん「って今頃出るのか?>未来」
Charleyさん「占いCO遅いよ!」
森羅崎飯雄さん「!?」
ひよこさん「なんか増えた」
めんとすさん「増えたー」
耕して蒟蒻芋畑さん「ファーwwwwwwwwwww」
ハラペコさん「了解です、予告しません>めんとすさん」
Charleyさん「グレランの流れで「中身ないことしか喋ってないから吊り」とか言われると困るので困るってことだけ喋っておきますね」
耕して蒟蒻芋畑さん「時間はあまりあまいあまるあまえるんですよ」
未来さん占いCO かーる○
めんとすさん「初日予告はいらないけどしたいなら宣言してからがいいかなー任せるよ>ハラペコ」
耕して蒟蒻芋畑さん「ダウンロードからでした」
森羅崎飯雄さん「雑談村把握」
ハラペコさん「わかりました、ありがとうございます>オーリーさん」
Charleyさん「チャライでもチャーチルでもいいよ!」
耕して蒟蒻芋畑さん「インストールからはじめないといけないので」
walkersさん「何がプラスかわかんねーよ」
オーリーさん「最初は予告しなくていいと思うのだが
ここで予告すると狼に利用されるだけだと思うぞ>ハラペコ」
背水の陣さん「初日から粘着されるとか最高に鬱陶しいネ」
にぼっしーさん「うぉるかぁ ちぇえああるぃい
そんな感じで発音します」
森羅崎飯雄さん「霊界に送ろうか?>ROやりたい」
Charleyさん「どっちなんだよ・・・ >>霊能さん」
コンソメさん「私は予告しません」
ひよこさん「英語の名前はうちにくいよね
チャーリーとウォーカーズ」
耕して蒟蒻芋畑さん「あっROやりたくなってきた」
ジョンさん「自分からただの村人というと吊られるらしいですね」
Charleyさん「とりあえず誘導にめげずにステか人外をコロコロします」
異次元方程式さん「にぼっしーは役持ちですね」
耕して蒟蒻芋畑さん「えっぼくかーるさんより先に排水吊りに行ってますよ<廃水さん」
オーリーさん「共有FO確認した
両占い視点無駄占いはないということだな」
森羅崎飯雄さん「自分で言いだせるところに+1ポイント>英語野郎」
walkersさん「英語になにか怨みでもあるのかい?>異次元方式」
ハラペコさん「占いは時間いっぱいなやんでしたいのですが、予告しろといわれるなら投票時間しかなやまず予告します。どうしたらいいですか>共有」
コンソメさん「共有でましたか」
かーるさん「背水の陣指定了解しました」
Charleyさん「片方も何も○貰いなんだから私吊りたいって言えよ!」
耕して蒟蒻芋畑さん「2日目から村人COしてる人外を吊ります」
背水の陣さん「かーるは良いけど便乗気味の蒟蒻吊りたいワ」
めんとすさん指定:人外
みんながんばれー
森羅崎飯雄さん「共有クール」
オーリーさん「気分としてはwalkers吊ってみたいが白貰いというジレンマが…」
Charleyさん「グレランな流れだし良いんじゃなーい」
にぼっしーさん「じゃあ安心してグレランしますね!」
ジョンさん「グレランで人外を吊りましょう」
異次元方程式さん「よく見たら英語の人は二人いるんですね
片方吊りたい気はします」
耕して蒟蒻芋畑さん「やったー共有じゃなかった!」
にぼっしーさん「共有も出てたー」
ひよこさん「占いに真がいないってのは悲劇だからね(遠い目)」
クールHiさん潜りたくないので共有CO FOでーす
Charleyさん「皆今だけは只の村人さ」
耕して蒟蒻芋畑さん「いいセンスしてますよ」
コンソメさん「fmfm」
walkersさん「信頼と実績の右占いか。初日だしな。」
背水の陣さん「背水の陣はただのむらびとですよ」
めんとすさん「夜会話からのこれである>クールさん
ということで相方クールな人だよ!」
耕して蒟蒻芋畑さん「あっかーるさん僕と一緒ですね」
オーリーさん「占いはコンソメが出るのが遅かった印象があるんだよな」
ひよこさん「2−1なら占い真狂か真狼かなあ。狂狼だけはいやだわ」
耕して蒟蒻芋畑さん「そういうと大体共有なんですよね」
Charleyさん「まぁ流石に冗談ですけどね」
かーるさん「背水の陣が狼ですね」
ハラペコさん「おやすみせず喋ってもらえるとありがたいです、村陣営なら」
にぼっしーさん「にぼっしーはふなっしーとは違うぼっしー!」
耕して蒟蒻芋畑さん「排水の塵吊ります」
森羅崎飯雄さん「ヤメテー」
ハラペコさん「ああ、森羅さん霊能ですね、見落としてました、すみません」
ジョンさん「グレランですね」
Charleyさん「感覚的にこの霊能を吊ろう!」
耕して蒟蒻芋畑さん「おはよんさまー」
背水の陣さん「本命真狂-真でいいや」
異次元方程式さん「安心信頼2−1
おやすみ」
森羅崎飯雄さん「疑似ふなっしー吊ろう(白目)  <〇><〇>」
オーリーさん「2−1か
まずは真狂−真で見ていきたいところだな」
めんとすさん2−1を確認したので爽やかに共有COです!しゃららー!
にぼっしーさん「霊能いたわーよかった」
未来さん「おはよう」
クールHiさん「すげー 森さん霊能w」
walkersさん「RPウザい。」
ハラペコさん「霊能がいないですね」
ひよこさん「さくさくCOですね
霊能さんはどこかな」
ジョンさん「おはようございます」
にぼっしーさん「霊能がいないぼっしー?」
クールHiさん「おはよん 爽やかです」
かーるさん「おはよう」
にぼっしーさん「占い2」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。霊能COだよ。朝の挨拶通りボロゾウキン短命野郎ってことさ」
コンソメさん
ハラペコさん「理由:初日で右以外占って人外に●ぶつけられたらいやなのと
呪殺がおきたときのこと考えて右占いです。
walkersさんなら打ちにくいし、対応されにくいかなと思ったのもあります。」
Charleyさん「やぁやぁおはよう」
コンソメさん「占いCOひよこ○」
異次元方程式さん「おはよんさま」
ハラペコさん「占いCO:walkers○」
めんとすさん「メントス爽やかクールミント味!発売予定!多分!」
walkersさん「おはよ」
背水の陣さん「おはよう」
ひよこさん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
にぼっしーさん「♪にっにっにっにっにぼっしー
♪今日も元気にダシ汁プシャー!!!」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。私は他人のために動くのは嫌いなのだがね。
これも運命だろうか? 自分の命を大切にしたかったのだがね。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/17 15:37:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンソメ <<<
ハラペコさんの独り言「占いCO:walkers○」
めんとすさんの会話「これで森羅崎さんが霊能ならかんぺき」
森羅崎飯雄さんの独り言「はっはっは。私は他人のために動くのは嫌いなのだがね。
これも運命だろうか? 自分の命を大切にしたかったのだがね。」
walkersさんの独り言「これうまいな。(さくさく」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました。
再投票はない。突然死するなよ。」
クールHiさんの会話「めんとすさんがアイコン緑だったら最高でしたね」
オーリーさんの独り言「おはよう」
にぼっしーさんの独り言「プッシャアアアアアアアアアア
にぼしの潮の風味が効いてるぅ」
クールHiさんの会話「ういーっす」
ハラペコさんの独り言「狂人にがてCO・・・」
クールHiさんの会話「なんかします?あたしは何もしないで 出る方向ではいます」
めんとすさんの会話「とりあえず適当に出ますねー」
コンソメさんの遠吠え「上占いしましたっていいますね」
にぼっしーさんの独り言「♪にっにっにっにっにぼっしー
♪今日も元気にダシ汁プシャー!!!」
ひよこさんの遠吠え「わかりましたお願いします」
コンソメさんの遠吠え「じゃ私やりますね」
コンソメさんの遠吠え「じゃ私やりますね」
未来さんの遠吠え「任せるよ」
コンソメさんの遠吠え「いないなら私ひよこ○で出ます」
めんとすさんの会話「ちょうど文字も緑色だ!」
ひよこさんの遠吠え「真占でもとれないけど・・」
クールHiさんの会話「うんうん」
めんとすさんの会話「メントス爽やかミントクール味っすねー」
クールHiさんの会話「おたがいハッカっぽいですねw」
ひよこさんの遠吠え「騙っても信用とれないんです・・・」
クールHiさんの会話「めんとすさんよろしくー 」
コンソメさんの遠吠え「占いやりたいかたいます?」
めんとすさんの会話「よろしくっすー」
オーリーさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
Charleyさんの独り言「GM村立てありがとうー」
異次元方程式さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
Charleyさんの独り言「何で・・・狩人引けないんだろう・・・」
コンソメさんの遠吠え「どうも」
未来さんの遠吠え「よろしく」
ひよこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
にぼっしーさんの独り言「狩人ぼっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
walkersさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/17 15:32:51)
めんとすさん「よろしくすー」
Charleyさん「よろしく!」
にぼっしーさん「よろしくぼっしー!」
異次元方程式さん「よろしく」
ひよこさん「よろしくお願いします」
walkersさん「よろしく」
オーリーさん「よろしく頼むぞ」
ハラペコさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
kariさんがめんとすに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
森羅崎飯雄さん「人狼動画みてるけど毎回
信頼勝負or最終日吊り順問題になってすごいなあと思います
(フィクションとリアルの違いに注意)」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ザッパさんがオーリーに名前を変更しました。
ゲームマスター15:30で更新揃ってかつ全員名前変更されてたら開始予定です
kariさんがwalkersに名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんが未来に名前を変更しました。
kariさんがコンソメに名前を変更しました。
kariさんがクールHiに名前を変更しました。
kariさんがジョンに名前を変更しました。
kariさんが背水の陣に名前を変更しました。
かーるさん「よろしくお願いします」
かーるさん」が村へやってきました。(14/09/17 15:28:24)
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい
名前変えよう」
kariさんがハラペコに名前を変更しました。
ゲームマスター「観戦してるだけでも十分勉強になる」
ハラペコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 15:27:35)
オーリーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 15:27:21)
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
背水の陣さん「毎回同じ展開にならないから振り返ってもどれだけ意味があるかはわからんねー」
walkersさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 15:26:15)
にぼっしーさん「◆森羅崎飯雄さん 「過去は振り返らない(震え」
おんなじおんなじー!」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター更新確認15:30
森羅崎飯雄さん「過去は振り返らない(震え」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
にぼっしーさん「熱い反省会する人は上手くなる(予感」
背水の陣さん「長い反省会だね」
ゲームマスター「赤は1名」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 15:22:48)
ゲームマスター更新確認前村の反省会が終わるまで
にぼっしーさん「にぼし食べながら待つぼっしー?」
kariさんが耕して蒟蒻芋畑に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
コンソメさん「ここが地獄か・・・」
耕して蒟蒻芋畑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 15:18:22)
ゲームマスター「上村の反省会が終わるまで待ちましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 15:18:20)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認15:20
めんとすさん「こんちわっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 15:13:53)
背水の陣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 15:13:00)
kariさんが異次元方程式に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
異次元方程式さん「こんー」
ひよこさん「こんにちは」
Charleyさん「こん・・・ばんは?にちは?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 15:10:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 15:10:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 15:09:11)
にぼっしーさん「えるたそ〜」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ジョンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 14:57:36)
kariさんがにぼっしーに名前を変更しました。
クールHiさん「こんにちは、では私は半裸で待機します」
未来さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 14:55:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 14:55:26)
にぼっしーさん「こんにちわ、全裸で待機します」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 14:53:32)
ゲームマスター「更新確認は上村が終了したとき」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る