過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
悪徳教会
検事
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠時無呼吸
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
仲良しこよし
由三 ◆sLc.m9mHh2
[占い師]
(死 亡)
 
 
マギステル
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
睡蓮
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
運転見合わせ
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[共有者]
(生存中)
 
 
流れた箒
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にや
◆snKhJpxIlc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
内気な空豆
レディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウグイス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンチョビ
千反田える ◆EcoismFRZ.
[人 狼]
(生存中)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジパング
◆E17QBW6ZIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シフォン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
www
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョコ好き
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141239番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
内気な空豆さん「まあうーんそうかな。そうかも。」
にやさん「さすがに6人で空豆吊るでしょうさすがに たぶん」
内気な空豆さん「GMさん村立てTHX★」
内気な空豆さん「それはない。噛めたら6人狼狼狐だもの。やっぱりにや○打ってただろうし。」
にやさん「チョコGJがなければ狼勝ってたかもねー」
マギステルさん「狼側が狐処理できないっていうより村側が狐処理に失敗したから狐勝ったというのはあるだろうけど」
マギステルさん「村にもよるけどステだと逆に票集めない村も結構あるからステ人外は一定数いる印象。」
さん「にや噛めないのは分かるし最終日共有噛んで4人にするくらいしかできなかったと思う。それでも勝ったかはわからないけど」
シフォンさん「にやの発言精査は見てないから実際狐ぽくはないかも
流れた噛みとか入れてたら誘導合戦でにやに勝てたかもってくらいか」
アンチョビさん「チョコ狐ってったのは俺だからな」
内気な空豆さん「狐候補消すにしてもにや噛みはできないかなと思うのよ。」
さん「霊界逝っといてあれだけど狐っぽかった。発言わざと落としてる感じだった。というかチョコさんが村っぽすぎてあんまり狐に見えなかったかな。占われるのおそれてなかったし>空豆さん」
シフォンさん「空豆真としての噛みはいいんだけど、勝つためには狐吊らないといけないからねー
狼じゃないからわからないけど、グレーを1減らせてれば勝ちあったかも
しれないのは事実じゃないかな」
wwwさん「というより俺が噛まれたところで気付いてほしかったってのはあった」
内気な空豆さん「まー発言と投票の中身を見てそう言われてしまえばそれまでなんだけど、単なるグレー噛みといえばそれまでだよ。
あの日は●の印象で死体の存在感消してたし。>シフォンさん」
wwwさん「そんなことはない。しいて言うなら俺の意見が無視されていた感じがあったのが悲しいのだ>相方」
内気な空豆さん「えーマジでにやさん狐っぽかった?グレランの日完全グレーで3発言だったんだよ。」
シフォンさん「内気真なら狂人まである僕噛まないでしょお」
さん「チョコよりはにやさんの方が狐っぽかったけど狼は戦う狼候補も残さなきゃだから難しかったと思うかな。」
運転見合わせさん「目を合わせないようにしよう」
内気な空豆さん「ボクが真なら狼はどこを噛むのかっていう噛み先だったんだよね。想定として。>シフォンさん」
運転見合わせさん「強いて言うなら相方にやけに睨まれている気がするくらいか」
運転見合わせさん「共有BJって意見はなさそうだけど」
マギステルさん「仲良しさん即吊りした後にそこの○は非狐と見るのはあまり意味がないんじゃないかな」
内気な空豆さん「狼はチョコ好きGJになった時点でどう動いても負けか。噛み先を共有にしても6人狼狼狐残り。
難しい勝負だな。」
シフォンさん「確かにもうちょっとグレー噛んでほしかったのはあるね
進行から期待する噛みとはずれてたかも」
さん「真の占い先狂人もあり得たし○つぶしイコール狐潰しも兼ねてるのかなって思ったけど、まあ変態護衛で狐誤認しちゃったのも狼的には痛かったですよね。
村の殺気高すぎて霊界で泣いてたよ>睡眠時無呼吸さん」
マギステルさん「少なくとも敗北って画面だけ見て共有BJって糾弾するのは間違っているし、今回で言えば睡眠時さんは私を残して仲良しさん即吊りという両偽ケアの進行に乗ってしまっている以上私吊りか睡眠時さん吊りかという選択は些細な問題な気がする」
運転見合わせさん「強そうなプレイヤーが弱い噛みをしないというのも思い込みだしな」
シフォンさん「まぁでも僕は吊り方が間違ってるとは思ってないし
霊界でめっちゃ共有のこと擁護してるからね
ただ、僕死んだなら占い狼薄いっていうのは
個人的には精度の低い推理に思えるってだけ
結果として狼は最後のグレーに狐を残してしまったわけだし
狐の健闘をほめるべきではあると思う」
運転見合わせさん「そこからジパングwwwと死んでいったから内気な空豆狼なら狐探すはずなのに
噛みが悠長すぎるからよくわからんかったが」
wwwさん「占い真ルートだと銃殺隠しでグレー噛んだってことだけどピンポイントだよね」
運転見合わせさん「シフォン噛まれから非狐狙いで吊って行ったら困るのは
内気な空豆狼のときの狼陣営と内気な空豆真のときの狼陣営だけ」
睡眠時無呼吸さん「にしても鴨さんが狐や狩人だったらやだなあと思ったけど
狼だったならGJと言わざるをえない。グレランの殺意高かったんですね(´・ω・`)」
内気な空豆さん「ボク達騙りと囲いだから・・・。>鴨」
マギステルさん「結果が間違っていたから過程が間違いとは限らないから相手の意見を見る事も時には重要だよね
それは結構思う。勝利につながった推理だけが正解じゃないんだから」
シフォンさん「狼は占いも狐もあると見てたんじゃないの
ログ見ると」
さん「(なんだろう、最近よくやってるのに相方たちより先に霊界逝きとか)」
シフォンさん「狐もないし
ただ不確定要素が多いし狼がみなそう考えるわけじゃない
少なくとも占い師真なら僕みたいなところはもっと噛まないと思うんだけど」
運転見合わせさん「別に噛んでもいいけどシフォン潜伏占いも狐もないところなんだから前に進んでないわけで」
睡眠時無呼吸さん「加えてマギステルは真(?)占いの〇もらいでもあるからね
非狐非狼として残せたのでは」
シフォンさん「別に思い込んでるわけじゃないよ
僕の頭で思いつくのは、君の推理は空豆真で見せかけるルートでいくなら
偽で見てるとこ噛みは露骨だしまず潜伏占いもないところだから
噛まないってことでしょ」
睡眠時無呼吸さん「言い方が悪かった。
結局最後僕吊るくらいなら最終日前に吊っておいてくれよといいたかった。
結果論だけどレディさんが人外COすればさすがにマギステルさん逆囲いにはみえないよね?っていう」
wwwさん「いや推理はできたぜ。ジパング噛みが占い狼と見れるよ。
あと投票からアンチョビと鴨がつながっているのも見れたといえば見れたし」
内気な空豆さん「俺だって今何ヶ月ぶりにプレイしたかわかんねーんだぞこの野郎。><。。ピィピ」
運転見合わせさん「両偽でも狐候補外して吊ってるから対応できる」
運転見合わせさん「意味不明って思いこんでるならもう何もいわない」
wwwさん「正直両偽見て即吊りなのかなと思ってたんだけど違ったみたいだったのでこれは相談不足だったな」
運転見合わせさん「推理過程省略して答えだけ見てても何も学べない」
アンチョビさん「セオリー完全に忘れてるから初心者とマジで大差ねえんだよこの野郎」
マギステルさん「千反田さんあの悲劇から復活おめでとう」
シフォンさん「そう考えない狼だっているんじゃない?
実際僕も占い狂人っぽいから○噛んだのかなって思ったし」
睡眠時無呼吸さん「だったのに× だと思ったのに」
睡眠時無呼吸さん「てっきりパンダ残して占い吊りもそういう作戦だったのに
パンダを吊るし意味不明だった。パンダ吊るくらいなら
結局逆囲いもありうる僕吊りでよかったじゃんというね」
内気な空豆さん「ていうかなんか無駄にドキドキするから初心者騙りやめようよNE★」
シフォンさん「空豆を切れなかったのは大きいね
俺死ぬなら占い狼ないとかいうわけわかんねー理論のせいで」
運転見合わせさん「仲良し信用されずに即吊りされた以上吊り誘導も可能だと思う>シフォン」
wwwさん「それでも勝てたと思うんだけどな。まぁこれは言ってもしょうがねーな」
睡眠時無呼吸さん「いや、あの場面で占い吊りありでしょ
むしろ下手に残した方が噛みから占い偽の空気が読み取りにくい。
次の日ジパング噛みやその次の日共有噛みで
レディさんも偽決め打ちで吊るべきだったと思う。」
内気な空豆さん「うわー狩人の護衛先まじやべーww」
シフォンさん「運転さん
ジパング噛んだのはそこ狐だと負けるからだよ
仲良し狂人も普通にあるので」
さん「絶対嘘だけどありがとう>アンチョビさん」
にやさん「ちたんだってあのちたんじゃないの?」
wwwさん「嘘つけ>アンチョビ」
シフォンさん「そうだね
即切った村も当然悪いけどあの技量で潜伏占いは
あんまりしてほしくなかったね」
睡眠時無呼吸さん「おまわりさん嘘つきです>アンチョビさん」
睡眠時無呼吸さん「全くー3日目から流れたさんにデレたんだからそっちも愛してくれなきゃ!>流れたさん」
アンチョビさん「初心者だったのでよく頑張ったほうだと自分を褒めたいと思います」
運転見合わせさん「ジパング噛みでは前に進めてないわけよ」
さん「仲よしさんは吊られ間際もうちょい抵抗してよかったんじゃないかなって思った。みなさんおつかれさまでした。」
流れた箒さん「結局、睡眠時をずっと吊りたくて吊れなくてやっと吊れてそれで終わってしまったのだ」
運転見合わせさん「いや、狼視点で仲良しこよし真に見えてたならジパングも非狐に見えるわけじゃん>www」
にやさん「信頼とる気ないなら初日からでときなさい>仲よし」
wwwさん「仲良しこよしのほうがまだ真あると思ってたけど正直吊り反対できるほど確信もなかったし、申し訳ないね」
マギステルさん「確かにジパングさん噛みで占い偽になった時に○に狼が見える&狐候補減らないで一番マゾい手だった気がする」
アンチョビさん「うーん……」
内気な空豆さん「これ狐上手かったな。おめでと★」
仲良しこよしさん「今度から素直にでます。」
チョコ好きさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様
GMは◆1eR2aZKjSMでした
またねー」
仲良しこよしさん「理由っていっても適当に占ってただけだから・・・どの道つられてましたよ>にや氏」
運転見合わせさん「オーラがどうとか言い出すなら感覚で進行しようがなんでもありになるな」
wwwさん「いや仲間囲ってたら実質狐囲い候補1だから噛み合わせはある>相方」
内気な空豆さん「酉あるよ!どっかにNE★>トニィナ」
睡蓮さん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM村立てありがとうー」
アンチョビさん「共有護衛してなかったー」
運転見合わせさん「狼はもうこうするしかないからにや狐はケアできない」
流れた箒さん「仲良しこよしの真オーラはわかる気がしないなぁ。結果は真っぽかったけど」
アンチョビさん「きょ、共有噛みか!」
にやさん「潜伏したくせに人外みつけられない理由も書かない=信頼とらないから
占いの出方とか以前の問題だよ」
運転見合わせさん「狐候補を減らさない狼のジパング噛みが弱かったけど
飽和意識した村の進行に対して狩人のGJが裏目に出た」
内気な空豆さん「にやさん狐はないと思ってた。ごめんよー。」
アンチョビさん「どうやって狩人と勝負すんねんって話ですよね」
wwwさん「もっと内気偽を相方に訴えるべきだったか」
内気な空豆さん「成程ねー。」
流れた箒さん「あ、ほんとですね無理ですね」
内気な空豆さん「お疲れでぃ★」
さん「初日吊られたのに最後まで頑張ってくれてありがとう相方!
次はもうちょい吊られないようがんばる!」
仲良しこよしさん俺占いでした。へぼのくせに潜伏して出方間違ってすいませんでした。
マギステルさん「にやさん噛んだらアンチョビさん吊りしかなくなるから無理でしょ」
wwwさん「アンチョビが黒くてわかりやすかったんだけどな。
仲良しこよし即釣りはまずかったな」
悪徳教会さん「村負けは仕方なしだな。狐の潜伏力がお見事でした。」
流れた箒さん「いやラスト狐候補がにやなのでにや噛みはありでしょう」
にやさん「狐候補最後の1なのに探さないからって無茶苦茶言うなよGM」
ジパングさん「おつかれでした」
睡眠時無呼吸さん「レディ姉さんトリなくしてしまったん?(´;ω;`)」
仲良しこよしさん「狐おめでとう。」
運転見合わせさん「お疲れ様でした」
睡蓮さん「お疲れ様ですー」
マギステルさん「お疲れ様」
アンチョビさん「騙せたっていうか箒噛むしか手がないんですよね」
ゲームマスター「ご主人様は血眼になって狐探さないからこうなりますわ・・・・」
さん「おつかれさま」
マギステルさん「あぁーやっぱりかぁ」
流れた箒さん「お疲れさまでしたー」
睡眠時無呼吸さん「あ、狩人狐量生存ですかああああああああ」
チョコ好きさん「箒さんほんとに狩人でしたか…うかつな発言いっぱいしてすみませんでした」
ウグイスさん「初日狂でしたかー
占いそっち真だったのね」
シフォンさん「お疲れ」
にやさん「レディと千反田騙せたなら満足だ」
睡眠時無呼吸さん「えwww」
流れた箒さん「まぁしょうがないでしょうね」
悪徳教会さん「お疲れ様でした。」
wwwさん「お疲れ様です」
ウグイスさん「あら」
にやさん「お、やった お疲れ様」
アンチョビさん「ほげっ」
ゲームマスター「きたあああああああああああああああ」
チョコ好きさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/09/17 15:06:17)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
流れた箒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れた箒さんを狙います。 >>> アンチョビ <<<
ウグイスさん「にや狼は薄いと想う」
シフォンさん「流石にあの展開でチョコ死ぬのは意味わかんないので
真狩人でしょ ほかに狩人候補がいないなら」
アンチョビさんの遠吠え「( ‘-^ )-☆」
にやさんの念話「狩人日記つくってないや」
マギステルさん「単純に発言比べたらにやさん>>>>>睡眠時さんで狐ありそう」
睡眠時無呼吸さん「霊界に狩人COがいないなら認めるしかないな(´;ω;`)」
wwwさん「GJじゃなかったら狼COして告発して間違うわけがない」
睡眠時無呼吸さん「確定GJなの?てっきり狩人CO嘘だと思ってた」
さん「みんなの見方がばらばらで面白い。」
悪徳教会さん「いや、死体なしはチョコ護衛のGJだから。そもそも狐噛みですらないよ?>睡眠」
アンチョビさんの遠吠え「空豆を共有がどう見てるかだな
空豆狼説で行くとにやを狼に仕立てやすい
やすいだけだけど」
wwwさん「だからチョコ護衛だって」
シフォンさん「あの日はGJってとが判明してるじゃんw>睡眠」
マギステルさん「にやさん狼だったらジパングさん噛まないでアンチョビさんかチョコ好きさん噛んでるだろうから」
睡眠時無呼吸さん「俺狐だったらなぜあの日に噛まれるの。
ナンセンス」
wwwさん「アンチョビ狼じゃないならなんなのって感じだけど」
シフォンさん「流れた噛みで最終日かな」
マギステルさん「アンチョビさんLWでにやさん村狐どっちもって気がする」
アンチョビさんの遠吠え「流れた箒は噛むよ、噛む
最終日に向けて戦い方を準備しないとナー」
流れた箒さんの独り言「んで共有噛みってのが素直ですけどね」
睡眠時無呼吸さん「霊界非表示か!」
ウグイスさん「死んだ人お疲れさまでした」
悪徳教会さん「睡眠狐でにや狼じゃないの」
シフォンさん「なるほど
確かにそうですね」
流れた箒さんの独り言「まぁこうでしょう」
にやさんを護衛します。 >>> 流れた箒 <<<
8日目の夜となりました。(14/09/17 15:02:42)
睡眠時無呼吸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
睡眠時無呼吸さん4 票投票先 → 流れた箒さん
にやさん0 票投票先 → 睡眠時無呼吸さん
運転見合わせさん0 票投票先 → 睡眠時無呼吸さん
流れた箒さん1 票投票先 → 睡眠時無呼吸さん
アンチョビさん0 票投票先 → 睡眠時無呼吸さん
wwwさん「発言的に睡眠も狐ありそうだな」
マギステルさん「自分が推理して番長してるのはいいけど、内訳見て言ってるのってあんまり好きじゃないな」
にやさん「昨日死体なしで狩人でないなら狐かみなんだけど、
村人吊ったらほぼ勝ちなしなんだけど?>睡眠」
睡眠時無呼吸さん「確定ひきわけですか……いいでしょう」
睡眠時無呼吸さん「でも俺を狐とみてのCOならナンセンス。なぜ●を噛むの」
アンチョビさん「ちんぽこ→潜伏です
間違えました」
アンチョビさん「だれがちんぽこ狂人だと」
運転見合わせさん「狐生きてたら明日4人になるだろ」
流れた箒さん「アンチョビが潜伏狂人っぽいのがすごく嫌だけど」
睡眠時無呼吸さん「非狐非狼CO 素村だから即敗北ないよ」
にやさん「占い狂流れた狐が本線かな
流れた狼ならもう少し違うCOしそう」
wwwさん「この展開で流れた箒吊りはねーよ」
マギステルさん「私もにやさん→アンチョビさんで同意かな」
流れた箒さん「じゃあにやさん一緒に睡眠吊りましょうねぇ〜」
シフォンさん「霊界非表示でも番長はできる」
運転見合わせさん「睡眠時無呼吸でいいか」
流れた箒さん「吊り先として残すものですよ」
睡眠時無呼吸さん「流れた狐 にや狼 どや。」
流れた箒さん「狂人の狐告発なら狼は噛む必要がない」
運転見合わせさん「狐候補吊る日か」
流れた箒さん「チョコは昨日護衛した」
流れた箒さん「じゃあ狐候補の睡眠吊りでいいよ」
にやさん「あ、狂なら遅くても仕方ないのか なんだかな まとまらぬ」
睡眠時無呼吸さん「流れた狐として吊ってみよう」
睡眠時無呼吸さん「て、流れた狩人はねえよ初日吊りのがれしてないや」
アンチョビさん「もともと両偽路線だったし割とどうでもいいんだけど」
流れた箒さん「3人吊りたいんだもん」
にやさん「にや狼なら囲われるのが遅すぎると思いませんか?」
流れた箒さん「あっこれ無理だね」
wwwさん「にや→アンチョビで終了」
睡眠時無呼吸さん「空豆が狂なら狩人は……真?」
マギステルさん「非表示の方が変な疑いとか気にせずのびのびできるし、消極的柱のおはステした人とかが偉そうな事言わないから好き」
にやさん「あ、空豆がね ほんとになにもかもが見当はずれだわ」
シフォンさん「マジで
狩人COなのか
驚き」
さん「うわぁ、変態狩人だぁ・・・」
睡眠時無呼吸さん「全員COするんだ。流れたさん狩人COでチョコ好きさん素村COだろ?
普通に考えれば流れた狐で静かなにやさんが狼にみえるけど」
にやさん「狂だったんじゃないかな、これ」
流れた箒さん「んじゃまた明日」
マギステルさん「へぇー全く真に見えなかったけどこうなると流れたさん真になっちゃうよね」
アンチョビさん「じゃあ護衛GJだったんじゃんこれ」
流れた箒さん「アンチョビ吊りまぁす」
流れた箒さん「これきついなぁ」
wwwさん「人外COではないな。村人ではないだから。
役職なら村人ではないにはなる。」
シフォンさん「こうなったら流れた吊るしかないね」
さん「二窓対策で生きてる人の役職さえわかんなければ問題ないんだぜ☆>仲良しさん」
運転見合わせさん「投票悩んだらGMに怒られるんで」
チョコ好きさん「おつかれさまでした」
流れた箒さん「チョコ好きはただの護衛です」
睡眠時無呼吸さん「……狐狼村村村なら吊る順番待ちがなければ勝てる。
狐狼狂村村なら、ちょい複雑
狼狂VS村狐になる。で狐が誰か分からなくなって有耶無耶。
狐噛みは本当かもだけど本当にチョコ好きさん狐かどうかなんてわからない。」
流れた箒さん「奇数進行ありがとう」
内気な空豆さん「うそやん。」
睡眠時無呼吸さん「GMから考える時間も与えられない共有おいたわしやww」
8日目の朝となりました。(14/09/17 14:57:43)
チョコ好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコ好きさんを狙います。 >>> アンチョビ <<<
wwwさん「流れた箒狂人ってなかなかだけどな。
噛まれる可能性考えてないし」
運転見合わせさんの会話「そういう意図はないってんなら他の日に同じことしてないのはおかしいから
言い訳にならない」
アンチョビさんの遠吠え「どっちだ?」
仲良しこよしさん「霊界非表示の意味なし」
シフォンさん「流れたが人外COしてるからどういう進行になるかぜんぜん読めないね」
マギステルさん「7人告発だから・・・」
睡眠時無呼吸さんの独り言「え、敗北?」
運転見合わせさんの会話「あの場面で投票悩むなって言うのは下界の進行に言及してるのと同じことだ」
仲良しこよしさん「共有まよってるだろうな・・・」
wwwさん「やっぱり吊れてたのね。」
マギステルさん「にやさんも結構臭いけど2択か引き分けにいけるなら十分美味しいちょこたっぷり」
流れた箒さんの独り言「奇数進行だから悪くないでしょう。狐残ってるパターンは知りませんが」
にやさんの念話「サッサとする必要ない残り時間じゃなかった?」
内気な空豆さん「事故事故。そういう事あるYO★>鴨」
アンチョビさんの遠吠え「どっちだどっちださあどっちだ」
アンチョビさんの遠吠え「かといって今日6人にしても狼2狐1疑惑で狐残されるとナー」
運転見合わせさんの会話「1分16秒で投票催促するなら狼にも早噛み勧告しろよ」
wwwさん「アンチョビ狼以外ありえねーな」
にやさんの念話「狂かな」
アンチョビさんの遠吠え「箒噛んで5人にして狼2残りなしにしても告発ブラフと思われたら引き分けだし」
流れた箒さんの独り言「チョコ護衛なんだもんなぁメンドクーサ」
仲良しこよしさん「おつかれ」
ゲームマスター「さっさとね<該当」
さん「お仲間お疲れ様。初手吊られすまんかった。」
アンチョビさんの遠吠え「えーどうすんだよこれ」
内気な空豆さん「お疲れでぃ★」
運転見合わせさんを護衛します。 >>> 流れた箒 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/17 14:54:12)
内気な空豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
睡眠時無呼吸さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
にやさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
運転見合わせさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
内気な空豆さん5 票投票先 → チョコ好きさん
流れた箒さん1 票投票先 → 内気な空豆さん
チョコ好きさん1 票投票先 → 流れた箒さん
アンチョビさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
ゲームマスター「運転見合わせさん、投票をお願いします。」
ウグイスさん「アナウンスさくさくだねー」
ゲームマスター「運転見合わせさん、投票をお願いします。」
マギステルさん「明日で狂人吊って引き分けか勝負か狼に選んで貰おう」
ウグイスさん「うどんコースはあるのかな?」
流れた箒さんチョコは残して
内気な空豆さん「ボク吊りで。」
運転見合わせさん「じゃあ箒釣るわ」
内気な空豆さんLWじゃない狼CO。チョコ好きさん狐なので後よろし9★
運転見合わせさん「ふーん」
流れた箒さん「ぼく狩人ですけど吊っていいですよ」
睡眠時無呼吸さん「お、自分からいってくれるか。空豆さんLWだったらどうしようかと思った」
流れた箒さん「いいんじゃないですか」
チョコ好きさんああ、COはないです、必要ならどうぞ>運転さん
流れた箒さん「でもぶっちゃけ内気真で睡眠吊りで終わると思うから」
運転見合わせさん「どうせ内気な空豆真なら吊り1余ってんだから」
睡眠時無呼吸さん「狐生きてるなら引き分け狙えるかもね。俺吊りでいいよ。
本当は占い吊ってくれっていいたいけど」
マギステルさん「狂人っぽいから流れたさん吊って明日引き分けでもいいかも」
チョコ好きさん「箒さんがずっと狂人にしかみえないし吊りたいです」
アンチョビさん「ダイジョウブなんですかねこれ」
内気な空豆さん「じゃあボク吊って明日行ってもいいよ。吊り増えたし。」
シフォンさん「確かにそうかもだけど彼を信用する気ないんだったら
狐殺してしまわないうちに吊る選択肢もあるかなとは思った
上で見てて 感情論ではないと思いたいけどね」
運転見合わせさん○から柱出てもいいんだぞ
流れた箒さん村ではありません
流れた箒さん「村ではないっていったら吊られないんでしょう」
内気な空豆さん「マジかw」
運転見合わせさん「何か言えよ」
にやさん「空豆真でも偽でも運転GJ有ると思うよ」
内気な空豆さん「じゃあ流れた箒さんごめんね・・・。」
アンチョビさん「なんで内気そんな調子乗ってんのん」
運転見合わせさん「はい」
wwwさん「◆流れた箒さん 「村ではありません」
ワロタ」
チョコ好きさん「やっぱり箒さん村じゃなかった」
流れた箒さん村ではありません
内気な空豆さん「なーあに!なーあに!」
マギステルさん「でも睡蓮さん吊られそうだったのに出なかったから即真切って処刑は感情論以外の何者でもなかった気がする。私でも悪徳さんでも吊って結果だけでも出させればよかった」
運転見合わせさん内気な空豆真で見てて流れた箒村なら吊られろ
内気な空豆偽で見てて流れた箒村なら吊られろ
アンチョビさん「んー」
内気な空豆さん「いや、つーかボクのグレー君だけだもの。つまり狐候補が君だけ。>流れた箒さん」
流れた箒さん「そーらまめ!そーらまめ!」
wwwさん「アンチョビと内気な空豆狼」
睡眠時無呼吸さん「4日目●を残すというのは異例のことでしょ?
あの状況で逆囲いはありえない。
最終日のことを考えれば昨日のうちに私を吊るべきであった。
以上です>チョコ好きさん」
流れた箒さん「これ私占いたくないアピールですか?」
シフォンさん「占いなんていつ出てもいい(潜伏してるなら)んだから
○守るために出るのは当たり前だと思うけどなぁ」
内気な空豆さん「2択だけどどっちかといえばにやさんの方が吊れなさそうじゃん。」
流れた箒さん「◆内気な空豆さん 「おー流れた箒さん噛むとは思えないので狩人どうぞ。」」
wwwさん「チョコ好きかにや狐予想」
運転見合わせさん「いやそうじゃなくてな」
仲良しこよしさん「俺の判断ミスだ。素直にでるよ。今度は。」
チョコ好きさん「◆睡眠時無呼吸「マギステル吊るくらないら俺に吊れ。」
あなた自身から見て自分は確定で村なのに、なんで狼かもしれない人かばうんですか?」
にやさん「それ箒占わない理由にはならないんじゃない」
流れた箒さん「こーくはく!こーくはく!」
内気な空豆さん「おー流れた箒さん噛むとは思えないので狩人どうぞ。」
運転見合わせさん告発待ち
マギステルさん「とはいえ吊られてしまったなら仕方ない。気を撮り直して次善の策を寝ればいいじゃないですか」
wwwさん「狩人出ていいよ」
流れた箒さん「はえ〜」
チョコ好きさん「死体なしですね!」
アンチョビさん「オハヨーオハヨーソコニイルノー」
内気な空豆さん「理由@この人が人外の時に3日目3発言はやらないだろうなーと思いながらも占ってみる。」
ジパングさん「ほほう」
睡眠時無呼吸さん「おはよう世界!」
流れた箒さん「おはよー」
にやさん「おはよう」
チョコ好きさん「おはよう」
内気な空豆さん「占いCO にやさん○」
7日目の朝となりました。(14/09/17 14:47:49)
チョコ好きさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
運転見合わせさんの会話「内気な空豆狼だった場合の生存狐候補
にや、箒、アンチョビ、チョコ好き、睡眠(から仲間狼を除外)
死亡狐候補は実質鴨のみ(一応仲良しこよし、マギステル、悪徳教会も候補だが)」
にやさんの念話「しにそ」
ジパングさん「なりません」
睡眠時無呼吸さんの独り言「ここまで疑われてる以上狐生きていることを祈るのです
(散々殺戮しておいて身勝手すぎるww」
シフォンさん「潜伏するんだったら引いた○が吊られるなんてことは絶対にあっては
ならないと思うよ じゃ初日に出とけよってなりません?
吊られそうなところ占うのもどうかと思うけど」
マギステルさん「○の為に出るなら潜るべきではない気がするけど、それ以上に最初以外の占い先は吊られない位置というのも重要だと思う」
仲良しこよしさん「狩人いるんか? 初日じゃね?」
睡眠時無呼吸さんの独り言「でも3票は3人いたから、もし狐だったら
鴨さんは票替えしたかな?それとも初日から吊りのがれしても勝てないから
潜伏死選ぶとか?」
wwwさん「というよりアンチョビもチョコ好きも噛まれないのがな」
内気な空豆さんの遠吠え「チョコ好きさん狐なら告発して死ぬのでよきに計らって下さいNE★」
シフォンさん「狐盾と占い真の天秤のように見えるけどね」
悪徳教会さん「霊いないのにグレランって流れがどうだと思うからそう責めるもんでもないかと。出損なったら出損なった後の出方が問題だったわけだし。>シフォン」
睡眠時無呼吸さんの独り言「……狐が生きていれば
せめて引き分けも
もっと吊り死のCOなしを明確に仰ぐべきだったと思う」
さん「もうね、初日からこの村怖かったよ。」
wwwさん「てかなんで狩人出さないんだろ。占い盲信なら狩人出してくれたほうがいいんだけど」
内気な空豆さんの遠吠え「あーじゃあ噛んどくか。少なくとも俺のグレーには狐いないと思うんだわ。」
ウグイスさん「占い護衛はもういらない感じですかね
共有護衛鉄板に入るのかなー」
ジパングさん「自分の○を守るために出るなら潜伏なんてするなという意見もあります。」
アンチョビさんの遠吠え「そんならチョコ好き狐まであんだよなー
昨日の言わんでもいいのに「共有に従う」発言で阿る感じはもうどこ吊れてもいいってニュアンスなのん」
さん「にや狐だと思うんだけどなー」
睡眠時無呼吸さんの独り言「せっかくマギステルさん残した進行なのに。
内気が偽でも逆囲いない日の●だったろう……。
今日のマギステル吊りが、内気真進行って証明か」
マギステルさん「なんかこう大きな力に流されてしまった村だった
恐るべき共有権力」
仲良しこよしさん「俺の○おつかれ」
内気な空豆さんの遠吠え「そう。潜伏占いCO マギステル○睡蓮○ジパング○
○もう残ってない。」
ウグイスさん「マギステルさんお疲れ様です」
シフォンさん「いや誘導されてるんだから出ろよ
何のために潜伏してるんや」
睡眠時無呼吸さんの独り言「【占い】
内気な空豆→アンチョビ〇チョコ好き〇マギステル●ジパング〇睡眠●【破綻】
仲良し→マギステル〇睡蓮〇ジパング〇【吊り】
【霊能】
ウグイス→鴨?睡蓮?仲良し?悪徳?マギステル?【噛み】
【共有】
運転見合わせ=WWW
【完グレ】残り【3】人
にや
流れた箒」
アンチョビさんの遠吠え「チョコ好きって仲良しのグレー?」
内気な空豆さんの遠吠え「吼え減らすわ。結構狐候補がやばい。
もしも俺が切られたらチョコ好きさんLW候補に出来るかも。」
仲良しこよしさん「睡蓮のときは吊られるとは思わなかったからな。たしかに結果出すまで潜伏という手もあったけどいまさらだしな。」
マギステルさん「お疲れ様」
チョコ好きさんを護衛します。 >>> 流れた箒 <<<
ウグイスさん「ん?ここでアナウンスかけるのか」
6日目の夜となりました。(14/09/17 14:43:02)
マギステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
睡眠時無呼吸さん1 票投票先 → 内気な空豆さん
にやさん0 票投票先 → マギステルさん
マギステルさん5 票投票先 → 内気な空豆さん
運転見合わせさん0 票投票先 → マギステルさん
内気な空豆さん2 票投票先 → マギステルさん
流れた箒さん0 票投票先 → 睡眠時無呼吸さん
チョコ好きさん0 票投票先 → マギステルさん
アンチョビさん0 票投票先 → マギステルさん
ゲームマスター「チョコ好きさん、投票をお願いします。」
ジパングさん「運転さん、ちゃんと考えてるとおもうがなー。あってるかどうかは別としてさ」
さん「マギステルさんセンスあるからもう少し下界にいてほしかった」
アンチョビさん「収拾つかねーなー」
マギステルさん「え?私吊って仲良しさん残せばよかったのに今更それ言っちゃう?
柔軟な思考って頑なすぎるよりはいいと思うけどちょっと今更感が・・・」
流れた箒さん「愛しい愛しいあ・な・た〜」
仲良しこよしさん「ここでパンダ吊る意味はたしかにないよな・・・盲信ってコエー」
内気な空豆さん「ああびっくりした。流れた箒さんが「というか俺に●だから考えることが少なくて助かる!」って言ったのかと思った。
すげー考えてしまった。」
睡眠時無呼吸さん「村で決め打ってるって言ってるだろう!」
流れた箒さん「僕のことを信じてくれているのですね貴方は」
チョコ好きさん「共有に従います、人外票こわいですし」
運転見合わせさん「内気な空豆狼ならジパングもシフォンも噛まないんですよ」
にやさん「空豆が狼ならこれだけわかっててジパング噛み合わせやるかねぇという苦慮はずっとある」
流れた箒さん「あっ視点漏れではありませんでした」
wwwさん「中途半端に出るくらいなら三日目に出るか四日目朝一か結果出るまで潜伏のどれかだよね」
流れた箒さん「私が村であること前提の視点漏れです」
睡眠時無呼吸さん「最終日にいける進行をそして流れる箒は
しっかりとメッセージを受け止めてLWを当ててほしい
流れる箒が人外だった場合?超絶ミスリー乙ってことで!」
運転見合わせさん「睡眠時無呼吸さんよりマギステルさん吊りのほうが
仲良しこよしさん真の場合に生存狐候補が多くなるので得です
微差ですが」
マギステルさん「どっち吊るかって言ったらやっぱりそら豆さんの方なんですけど」
チョコ好きさん「ただジパングさんの発言的に狐さがしにも見える」
流れた箒さん◆睡眠時無呼吸さん 「最終日流れた箒と僕が残ったら僕吊りで敗北するのがみえるわ」
アンチョビさん「もうかみ合わせでいいよ、それがいいよ
信頼できる結果を残してないのに占い候補なあなあで残すのが一番つまらん>チョコ好き」
内気な空豆さん「狐がいるとはちょっと思えない。狼はわかんねー。>にやさん
にやさんはグレランの時に3発言だし、流れた箒さんは初日に喋りすぎて占われ候補になりやすいから。」
にやさん「マギおいといて睡眠のほうが占い狼の身内切りケアできるよ」
チョコ好きさん「流れた箒さんもずっとあやしいんですが」
流れた箒さん「睡眠さんの発言が意味がわかるところとわからないところの差が激しいので睡眠さん吊りまぁす」
マギステルさん「内気さんと睡眠時さん両方狼で吊ったら最終日にいけるような予感がしてる」
悪徳教会さん「結局ここでマギステル吊るってのは意味わからん進行だなー。」
睡眠時無呼吸さん「最終日流れた箒と僕が残ったら僕吊りで敗北するのがみえるわ」
仲良しこよしさん「理由はとくになかった。投票結果みてなんとなくだからな。どっちみちうそくせーと言われて吊られてたとおもう。」
アンチョビさん「カビの根の奥まで届く」
wwwさん「相方占い盲信してるな。」
ウグイスさん「ここで共有噛まれるのは違和感感じますね」
睡眠時無呼吸さん「マギステル吊るくらないら俺に吊れ。」
チョコ好きさん「昨日のが呪殺GJの可能性もわずかにあるとおもうんだけど
ジパングさんて噛むかな?噛み合わせ以外で。っていう点では確かにあやしいね>アンチョビさん
正直どっちかわからなくて悩んでる」
流れた箒さん「僕の根は深いのです」
マギステルさん「COはないけど吊りの価値が高騰してるので今吊ると村に4億7231万5200円相当の損害がでます」
睡眠時無呼吸さん「初日の誘導根に持ち過ぎじゃないかい?
僕は君を村認定してる分やめてほしいものだね>流れた箒さん」
ジパングさん「これは逆囲いありそうでコワイネー」
ウグイスさん「wwwさんお疲れ様でした」
流れた箒さん「ほらこれ狼絶対」
内気な空豆さん「つか、今日wwwさん噛まれるなら狐いなさそうな感じ。」
マギステルさん「狼吊れてなさそうだから今日で睡眠時さん吊って勝つ気だったら狐候補の調整的にジバングさん噛意味なさげ」
流れた箒さん「というか俺に●だから考えることが少なくて助かる!」」
運転見合わせさんマギステルさんCOありますか?
にやさん「空豆さんは残ったグレーをどうおもう?」
アンチョビさん「とりあえず実質的に1-1の村で噛まれない占いとかなめてんのかって話ですよね>チョコ好きさん」
シフォンさん「真だったら霊能が真か共かなんて明かしてもほとんど得ないべ」
流れた箒さん「アハハー」
内気な空豆さん「ボク吊ると詰まないのでダメよ。」
流れた箒さん「狂人なら誤爆で●でしょう」
流れた箒さん「真でも狼でもこの●は●でしょう」
睡眠時無呼吸さん「内気さん視点で人外内訳ほぼ確定だな。
これでさらに進行しやすくなるんじゃないか?
というか俺に●だから考えることが少なくて助かる!」
運転見合わせさん「内気な空豆さん視点狼3残りの可能性もあると」
チョコ好きさん「なんでそうおもうの?>アンチョビさん」
チョコ好きさん「なんでそうおもうの?>アンチョビさん」
にやさん「ほーふーほー」
内気な空豆さん「そうだったよ。>チョコ好きさん」
流れた箒さん「ではまた明日」
wwwさん「俺は潜るつもりだったんだよ。
両偽見てな」
にやさん「おはよう」
マギステルさん「結構身内切りありそうな●の出し方」
流れた箒さん「睡眠は吊ります」
アンチョビさん「両偽、この村は両偽です」
流れた箒さん「ああいいですね」
内気な空豆さん「残りグレーは流れた箒さん&にやさん。」
チョコ好きさん「睡眠時さんも●なんですね」
wwwさん「占い偽にしか見えねー」
マギステルさん「おはよう」
アンチョビさん「ソラマメ吊りでよろー」
運転見合わせさん「ふーん」
内気な空豆さん「理由@昨日睡眠時無呼吸さんが最後にGJって言ったんだけど、何に対してのGJなの?
 ◆悪徳教会さん「COないない」これ見てからの発言とはちょっと思えないんだよね。」
アンチョビさん「ハローハロー」
睡眠時無呼吸さん「吊り3。内気真なら今日で詰み。今日は内気さん吊り。
今日の議題は占い結果にとらわれないグレー考察でいいかと。」
内気な空豆さん「占いCO 睡眠時無呼吸さん●」
チョコ好きさん「おはよう」
さん「www共有は読めなかったな。」
6日目の朝となりました。(14/09/17 14:36:48)
wwwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wwwさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
運転見合わせさんの会話「狼狼…」
wwwさんの会話「占い結果と出方から見てそれが一番あり得るんだけどな」
運転見合わせさんの会話「だから内気な空豆狼だと噛みが微妙だなーって思うんですよ」
wwwさんの会話「狼狼とかあるだろう」
マギステルさんの独り言「○噛みかな」
流れた箒さんの独り言「アンチョビ潜伏狂人で狼狼にしましょう」
運転見合わせさんの会話「んで真占いの可能性があるならジパングは非狐なわけで噛んでも狐候補は減らないわけですよ」
チョコ好きさんの独り言「全然わかんない…どうやってかんがえればいいかわからない…」
運転見合わせさんの会話「仲良しこよし偽判別要素って狼視点ではほぼマギステル○から見ることしかできないわけじゃないですか」
睡眠時無呼吸さんの独り言「吊り3。内気真なら今日で詰み。今日は内気さん吊り。
今日の議題は占い結果にとらわれないグレー考察でいいかと。」
マギステルさんの独り言「囲い狼吊り→内気さんで最終日とかがベターなのかな」
アンチョビさんの遠吠え「ある程度進行に予測つく方を残したいねんな」
運転見合わせさんの会話「マギステル身内切りで占い両偽判別済みならまだわかるんですけど」
内気な空豆さんの遠吠え「あーwww噛みか。おっけー。」
仲良しこよしさん「共有、もっと早くでてくれ。・・・俺に言う資格はないかもしれないが」
マギステルさんの独り言「ここまで来て狐盾で柱って現実的じゃない」
wwwさんの会話「いや占い真くさいならまだしも俺両偽でみてるからさ」
内気な空豆さんの遠吠え「ボクも運転噛みかなーと思っておった。140。」
運転見合わせさんの会話「内気な空豆狼だとジパング噛みが弱いんですよね」
アンチョビさんの遠吠え「やる気を評価したい」
wwwさんの会話「狩人出してよかったんじゃね。
占い真見るなら」
アンチョビさんの遠吠え「睡眠●だなそんなかだと」
ウグイスさん「悪徳教会さんお疲れ様でした」
運転見合わせさんの会話「狩人COもいいですし
そもそももう潜る意味があまりないかなあと」
アンチョビさんの遠吠え「逆の恐れもあるけどwww残すよかなんぼかマシ」
内気な空豆さんの遠吠え「占いCO 睡眠時無呼吸さん○
占いCO 流れた箒さん○
占いCO にやさん○
どこ●打っておきたい?つれるとは思えないけど。」
wwwさんの会話「占い真に見えないんだけどな」
アンチョビさんの遠吠え「運転噛むとwwwが全然私情でわたし指定あるので運転」
運転見合わせさんの会話「内気な空豆狼なら一昨日あたりから狐候補減らしたい方向に方針シフトしてるはず」
内気な空豆さんの遠吠え「 」
悪徳教会さん「お疲れ様でした。」
内気な空豆さんの遠吠え「 」
マギステルさんの独り言「なんで狐対策にジパングさんは残さなかったんだろう?」
wwwさんの会話「狩人COでも期待してたのかい?
それなら言ってほしかったんだけど」
睡眠時無呼吸さんの独り言「【占い】
内気な空豆→アンチョビ〇チョコ好き〇マギステル●ジパング〇
仲良し→マギステル〇睡蓮〇ジパング〇【吊り】
【霊能】
ウグイス→鴨?睡蓮?仲良し?悪徳?【噛み】
【共有】
運転見合わせ=WWW
【完グレ】残り【3】人
睡眠時無呼吸
にや
流れた箒」
運転見合わせさんを護衛します。 >>> 流れた箒 <<<
内気な空豆さんの遠吠え「共有噛み。どっちか消したいほうどうぞ。グレーに●打ち。」
アンチョビさんの遠吠え「www共有かよ」
流れた箒さんの独り言「ッシャコラー」
内気な空豆さんの遠吠え「やべーな。悪徳教会吊ったって事は俺偽確定で見てるってことか。」
5日目の夜となりました。(14/09/17 14:32:22)
悪徳教会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
睡眠時無呼吸さん0 票投票先 → 悪徳教会さん
にやさん0 票投票先 → 悪徳教会さん
マギステルさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
悪徳教会さん8 票投票先 → 流れた箒さん
wwwさん0 票投票先 → 悪徳教会さん
運転見合わせさん0 票投票先 → 悪徳教会さん
内気な空豆さん1 票投票先 → 悪徳教会さん
流れた箒さん1 票投票先 → 悪徳教会さん
チョコ好きさん0 票投票先 → 悪徳教会さん
アンチョビさん0 票投票先 → 悪徳教会さん
ウグイスさん「んー。wwwが出てくる意味はあったのだろか
占いのグレー減らしという点はありますが」
シフォンさん「コント予定なら狩人日記くらい用意したれよw」
さん「共有の茶番キライじゃないよ。」
睡眠時無呼吸さん「GJ」
流れた箒さん「さようなら〜」
悪徳教会さんCOないない
内気な空豆さん「何やってんの。遊んでんの。」
睡眠時無呼吸さん「時間ねえよぉぉ」
アンチョビさん「漫才やってんじゃねーんだぞ」
流れた箒さん「仲良しこよしのは全部グレー戻しです」
ウグイスさん「共有指定の流れではないのでしょうか」
睡眠時無呼吸さん「おい、なんだ今のちゃばんwww」
シフォンさん「睡眠時か呼吸が露骨に占い庇ってるので逆に狼はないか?」
チョコ好きさん「もう時間がない はやく」
内気な空豆さん「www・・・。」
運転見合わせさん「悪徳教会さんCOありますか?」
流れた箒さん「昨日仲良しこよし吊ってカングレもなにもないですよ<悪徳さん」
睡眠時無呼吸さん「狐盾とかは。」
内気な空豆さん「wwwさんは今日結構いい発言したけどね。ボク偽に基づいた発言だったけど。」
にやさん「それ共有は相方に狩人COさせたかったんじゃ・・・」
仲良しこよしさん「銃殺だけはねえ。村視点は狼よりだ。・・・俺だけかもしれんけど」
チョコ好きさん「私空豆の○もらいです>悪徳さん」
睡眠時無呼吸さん「初日に鴨さん吊ってる(吊りのがれか不明)時点で
無理な気がするけど」
マギステルさん「イラッ」
アンチョビさん「僕はアンチョビよりはシュールストレミングの方がキライです

でもくさやは大好き」
運転見合わせさん「そうですね」
悪徳教会さん「完グレで吊り候補なのは流れた箒とチョコ好きですね。
流れたは初回の投票推移がおかしいし」
流れた箒さん「内気な空豆さん一緒に睡眠と悪徳吊りませんか?」
チョコ好きさん「◆流れた箒「わたしが狼に霊能を噛め、こう指示したのです<仲良しこよしさん」
狼陣営の可能性も村人陣営の可能性もあるとおもったから投票しなかったし何も言わなかった
狩人なら絶対こんなこと言わないとやっぱりおもった。普通に吊られかねないし。
正直指定してほしい…
っておもってたんだけど」
wwwさん相方だよ
チョコ好きさん「え、箒よりwwwにいくの?」
wwwさん「というか両偽見て占いもしくはアンチョビ吊りたいんだが」
にやさん「アンチョビ嫌い」
マギステルさん「どういう進行にしても実際狐生存かはともかく狐盾ってカードはあるに越した事がないので指定進行しましょう」
運転見合わせさん「wwwさんCOありますか?」
睡眠時無呼吸さん「占い真なら狩人がいれば勝てるし、逆にマギステルの誘導先吊るのは
バランスがいいかもしれないね。マギステル村でも狼当てられない
方が高いけど」
チョコ好きさん「間を取る意味がわかりません。やっぱりマギステルさん人外っぽい
投票はわざとだったんでしょうと思っておこ」
内気な空豆さん「そーそ。ボク護衛の狩人がグレーに居るなら出て、共有がグレーに居るなら出れば詰みなんだけどね。>wwwさん」
アンチョビさん「◆にやさん 「狼にジパング噛むメリットがピンとこないので銃殺あるかもしれない」
そうそう、俺もそう思ってた
嘘だけど」
wwwさん「もうさすがにグレランもないわな。
指定だろうね」
さん「にやさんがすごく狐っぽい。アイコン黄色いし。」
にやさん「どうみても吊り候補だったのに」
マギステルさん「ここは間を取ってwwwさんを吊ってお茶お濁します」
睡眠時無呼吸さん「噛みはどうみても内気さんの真を否定している気がする。
が……結果と噛みが被っているからギリ呪殺GJもあるかもっていう
嫌らしい感じ。多分ない気がしてきた。」
流れた箒さん「流れた雲を〜」
にやさん「狼にジパング噛むメリットがピンとこないので銃殺あるかもしれない」
アンチョビさん「両偽の気分なので全然ソラマメ吊りたいヤツだ」
悪徳教会さん「銃殺GJでもないかぎり確定かみ合わせなんだよね。で昨日仲良しが出てきてる以上は内気は狼よりなんだよなー。」
流れた箒さん「この空に〜」
マギステルさん「2回になったけど多分わざとじゃないです」
流れた箒さん「悪徳協会さんが吊れればいい、ただそれだけを〜」
内気な空豆さん「あんた何を言ってるんだね。>チョコ好きさん」
チョコ好きさん「私は箒さんが吊りたい」
ジパングさん「誰がジュディオングだ!誰が!」
流れた箒さん「何もないですけど」
マギステルさん「必ず発生する完全に内気さん盲信進行なのに何故噛まれない?という違和感に対する先手を打たれました」
マギステルさん「必ず発生する完全に内気さん盲信進行なのに何故噛まれない?という違和感に対する先手を打たれました」
wwwさん「アンチョビが吊りたくてしょうがないんだけど」
内気な空豆さん「コピペしてるからジパングだと思うのよ。それより死体と占い先について何か言わないの。>流れた箒さん」
チョコ好きさん「マギステルさん 3 票 投票先 → 内気な空豆さん
投票しといてなんだけど、仲良しさんに入れなかったのは印象いいかな…と夜に思った。」
アンチョビさん「名前ジオングですよ」
睡眠時無呼吸さん「んー」
悪徳教会さん「おはよう」
wwwさん「占い護衛の狩人いないなら噛み合わせだろう」
マギステルさん「ケースバイケースでこの村にはこの村にあった進行をお届けしていこうと思うマギステルです」
ジパングさん「では占いロラにうつりましょう」
内気な空豆さん「あ。」
にやさん「おはよう」
流れた箒さん「名前ジバングですよ」
仲良しこよしさん「俺の○おつかれ」
wwwさん「おはよう」
内気な空豆さん「理由@対抗の○占っておく。初日から吊りたかったので占い先としても妥当。
 つーか吊り首候補が死んだといいながら投票してねーじゃねーかよおめー!」
マギステルさん「おはよう」
ジパングさん「やられたー」
流れた箒さん「おはよー」
チョコ好きさん「おはよう」
内気な空豆さん「占いCO ジパングさん○」
5日目の朝となりました。(14/09/17 14:25:49)
ジパングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジパングさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
仲良しこよしさん「霊界非表示なんだ、これ。」
さん「仲よしさん村とは仲良しできなかったようだ。」
内気な空豆さんの遠吠え「140」
マギステルさんの独り言「吊っちゃった手前この共有に仲良しさん真路線でアプローチするのは感情を煽って頑なに内気さん真路線に向かわせてしまうと思う」
wwwさんの会話「マギステルが村に見えるのとアンチョビが黒すぎる」
仲良しこよしさん「あの出方じゃ信用されねーよな・・・」
運転見合わせさんの会話「空豆真8:2初日くらいで見といてください今は」
内気な空豆さんの遠吠え「まあ吊り切られるだろうけど。」
アンチョビさんの遠吠え「でも共有強権で指定されそうだけどどーかね」
アンチョビさんの遠吠え「内気はとりあえず明日は吊らないって空気作れるといいな」
wwwさんの会話「空豆真なんてきってるけど俺は」
ウグイスさん「攻める村ダナァ
仲良しさんお疲れ」
流れた箒さんの独り言「悪徳協会はまず狼で見ましょう」
マギステルさんの独り言「両偽ですって言えばいいの?」
運転見合わせさんの会話「空豆真か占い初日かですけど」
内気な空豆さんの遠吠え「明日ボクを吊らないでいてくれるならば2吊り逃れればいいだけだよ。」
マギステルさんの独り言「こういう吊りするなら共有は仲良しさん偽決め打ってる
それに対してどうアプローチするべきなんだろう?」
睡眠時無呼吸さんの独り言「【占い】
内気な空豆→アンチョビ〇チョコ好き〇マギステル●
仲良し→マギステル〇睡蓮〇ジパング〇【吊り】
【霊能】
ウグイス→鴨?睡蓮?仲良し?【噛み】
【共有】
運転見合わせ=?
【完グレ】残り【5】人
睡眠時無呼吸
にや
悪徳教会
www
流れた箒」
アンチョビさんの遠吠え「筋書きできるならそれに任せる文句言わない」
ウグイスさん「少し目を離していたら潜伏が吊られていたという」
さん「村の殺気が怖い。占い候補即吊っちゃうなんて。ガクブル」
内気な空豆さんの遠吠え「ジパングさんで噛み合わせでぎりぎりストーリーが出来ると思うんだけど。」
アンチョビさんの遠吠え「 」
wwwさんの会話「どっちも真に見えねー」
睡眠時無呼吸さんの独り言「共有噛んだら両偽考慮かなぁ……。
シフォンさん噛みも十分占い初日ないしは、今のが残念真という証拠にもみえるけど」
仲良しこよしさん「おつかれ」
内気な空豆さんの遠吠え「あーでも詰みの日の方がいいのか。」
アンチョビさんの遠吠え「吊り3で初日囲い候補だからなー
最終日までいけるかね」
アンチョビさんの遠吠え「しかしきっついな」
内気な空豆さんを護衛します。 >>> 流れた箒 <<<
マギステルさんの独り言「やだこの村」
内気な空豆さんの遠吠え「噛み合わせかなーこれは。」
4日目の夜となりました。(14/09/17 14:21:28)
仲良しこよしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
仲良しこよしさん7 票投票先 → wwwさん
睡眠時無呼吸さん0 票投票先 → 仲良しこよしさん
ジパングさん0 票投票先 → マギステルさん
にやさん0 票投票先 → 仲良しこよしさん
マギステルさん3 票投票先 → 内気な空豆さん
悪徳教会さん0 票投票先 → マギステルさん
wwwさん1 票投票先 → 仲良しこよしさん
運転見合わせさん0 票投票先 → 仲良しこよしさん
内気な空豆さん1 票投票先 → 仲良しこよしさん
流れた箒さん0 票投票先 → 仲良しこよしさん
チョコ好きさん0 票投票先 → マギステルさん
アンチョビさん0 票投票先 → 仲良しこよしさん
シフォンさん「縄の無駄とかの問題じゃねーw」
シフォンさん「縄の無駄とかの問題じゃねーw」
アンチョビさん「そういうことなら仲良しだ」
マギステルさん「私より先に占い候補吊る意味わかんないからー私吊りね!」
内気な空豆さん「あーあと昨日は霊いないし、誘導かけた人がいてその先が吊れてるから●はつれてないよ。」
睡眠時無呼吸さん「両偽考慮でいいんじゃない?>にやさん」
アンチョビさん「あー、両偽か」
運転見合わせさん「睡蓮の投票内容見て占ってるのに
睡蓮が3日目に吊られることを想定できない潜伏占いというのは
錬度が低すぎる。行動と実力にギャップがありすぎてありえん」
ジパングさん「トマホークなんて100万ドル以上するから問題ない >マギステル」
チョコ好きさん「とおもったけど、仲良しさん占い理由まだださないしもういいか」
仲良しこよしさん「縄の無駄だぞ。といっておく。共有」
にやさん「中よし今日吊りって両偽考慮するんだ?でなきゃはやいよ?」
マギステルさん「だからそう言ってるじゃないですか」
睡眠時無呼吸さん「だから!昨日のうちにいっとけば睡蓮吊らなかったっての!!>仲良しさん」
流れた箒さん「仲良しこよしさんが狼で内気な空豆さんが狼、マギステルさんは村人」
マギステルさん「あんまりこの占い候補助ける気にならないけど義理で1日だけ助けてあげて
私吊りで」
wwwさん「マギステルはここで柱するべきじゃないの?
あなた視点で真ある占いが吊られそうになってんだけど」
睡眠時無呼吸さん「占いの真偽がひっくり返るのが厳しい場合。
決め打ちを早くしておけば〇噛みの少なさや共有噛みが入ったときに
占い初日に気付きやすいというメリットがあるはず(震え声)」
流れた箒さん「じゃあこうしましょう」
仲良しこよしさん「睡蓮は明らかに○ マギステルも確定○ 吊ったやつは人外決定。」
チョコ好きさん「マギステルさん吊って一日占い結果待ってもいい気がするが共有に任せる」
ジパングさん「こりゃとんだ鷹派だな。まるでゆらぎがない。無人ゲームをやっているようだ」
マギステルさん「私を吊ると村に4520万3400円相当の損害が出るんですけど、この占い候補が真だったらもっと村に損害出そうなので」
悪徳教会さん「流れが見えなかった可能性はあるとしてさ、得票の私か流れが連れるとおもったんじゃないの>睡眠」
内気な空豆さん「はーまーそれでいいけど。」
アンチョビさん「仲良し吊るのん?
一日ぐらい待ってもいいのん にゃんぱすー」
内気な空豆さん「なんだろ、狂狼というよりはむしろ狐っぽい出方。」
マギステルさん「そんな頭悪い進行するなら私吊って自称占い候補残していいよ」
さん

◆運転見合わせさん 「仲良しこよしさん吊りマギステルさんキープ」
!?」
ジパングさん「真までは切らないが、パンダだからといって残しはしない」
流れた箒さん「嫌いじゃないですよ、その吊り」
にやさん「睡蓮吊り見逃すわ、共有がマギ吊るつもりなら無駄だわうんちゃら」
睡眠時無呼吸さん「了解」
運転見合わせさん仲良しこよしさん吊りマギステルさんキープ
ジパングさん「そのまま吊り。朝イチで四日目にでない占いはしんようしにくいね」
悪徳教会さん「グレー削りでいいとおもうよ。潜伏真かわからないけどグレラン二回してる以上●吊りは早計。」
睡眠時無呼吸さん「〇もらいならさすがに吊り誘導しないさ!」
チョコ好きさん「仲良しさん占い理由は?ないなら信じられない、正直」
アンチョビさん「●引けてねーのに自分の○に●ぶつかったからって出てくるのは努力賞」
シフォンさん「昨日の段階で○吊れそうなのに出ないのはない」
さん「どうなるかなー」
wwwさん「そしてその結果で朝一で出ない潜伏占い」
内気な空豆さん「おー何か出た。」
睡眠時無呼吸さんなぜ睡蓮吊りに反対しなかった。なぜ昨日出なかった
マギステルさん「ここで出る意味とは」
シフォンさん「仲良しは真なら最低のプレイングなので偽でいいです」
仲良しこよしさん「これ以上だまってるのは忍びない。でるよ。」
マギステルさん「露骨に占い狼の噛みで初日に大した事言わずに喋りまくった挙句投票で謎アピしてて結構潜伏ありそうな睡蓮さんを殺しにいったwwwさんは殺してください」
睡眠時無呼吸さん「潜伏占い狙った噛みなのだろうか……。
自分が真占いだから今出てる占いは偽 だから投票とか露骨すぎると思うが」
ウグイスさん「潜伏出ましたねー
さて」
チョコ好きさん「んん、仲良しさんが潜伏でしたか」
流れた箒さん「では睡眠さん吊りでまた明日」
内気な空豆さん「昨日全然票が入らなかったからシフォンさん占おうかちょっと迷ったんだよね。よかったよかった。」
wwwさん「そして明らかに占い偽言ってるところが噛まれましたね」
アンチョビさん「アハハ!」
流れた箒さん「じゃあマギステルさんをスルーして睡眠さんを吊りましょう」
運転見合わせさん「内気な空豆投票者が潜伏占い候補とか頭悪すぎるから考えないですよ」
ジパングさん「ではマギステルをつりますか」
仲良しこよしさん潜伏占いCO マギステル○睡蓮○ジパング○
にやさん「グレラン二回している以上キープ主張する」
チョコ好きさん「wwwさんのいってることが良く分かりません」
流れた箒さん「これでマギステルさんをスルーして悪徳協会を吊れば磐石です」
睡眠時無呼吸さん「あっちゃー誘導先に●だと
内気ー睡眠ラインとか見られるのかね」
悪徳教会さん「今日シフォン噛むなら占い狼の噛みだと思うが。
鴨が狼で結果隠したかっただけってのは正直微妙だし。」
ジパングさん「縛り首候補者が死にましたか」
wwwさん「アンチョビが黒すぎて占いが真に見えない」
流れた箒さん「やった!流れた箒投票者が死んだ!」
内気な空豆さん「あーあー。潜狂噛んじゃっていいの。」
にやさん「おはよう」
マギステルさん「こうなることは知ってました」
ジパングさん「ほう」
アンチョビさん「ウワア長文ダァ」
マギステルさん「おはよう」
ジパングさん「おはよう」
流れた箒さん「おはよー」
シフォンさん「俺死ぬなら占い真はないのかな」
悪徳教会さん「おはよう」
睡眠時無呼吸さん「昨日マギステルが捨て票が村っぽいとか本気で言ってるのとかいってたけど
そう思うなら再投票になった時点で吊っておかなかったのがおかしい。
既に鴨さんを吊っちまったんだ。もし真占いがすでに死亡しているなら
自分なりに信頼できる村人を探すのは当たり前。
私に誘導されたため、万が一吊られても非役職アピールしてくれた
流れた箒はもう人外とみるべきではないと思う。」
内気な空豆さん「理由@昨日と同じで先に占っておいた方がよさそうな人から占う。
 昨日もしっかり喋れているけど、投票で悪徳教会さんからwwwさんに票を移したのはなんでだろー。」
wwwさん「おはよう」
チョコ好きさん「おはよう」
内気な空豆さん「占いCO マギステルさん●」
4日目の朝となりました。(14/09/17 14:14:18)
シフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シフォンさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
運転見合わせさんの会話「潜伏占いでないかなー」
仲良しこよしさんの独り言「せんさーねーな・・・ねえよ・・・ごめん」
マギステルさんの独り言「チョコさんは囲いっぽくないからそこ噛むかグレー噛みのどっちか?」
仲良しこよしさんの独り言「3w1k1f」
流れた箒さんの独り言「待ちに待った配達が来たかと思ったら訪問販売だった…」
仲良しこよしさんの独り言「いやーん☆」
さん「再投票の間にログまとめてたら吊るされてた人外です。カナシイ。」
アンチョビさんの遠吠え「●出しもアリじゃん
攻めていこうぜ早々に1吊られてんだし」
ジパングさんを占います。 >>> 仲良しこよし <<<
チョコ好きさんの独り言「にやさんだった」
ウグイスさん「なるなる」
睡蓮さん「この村の動きをひっそり見守ろう」
内気な空豆さんの遠吠え「噛み合わせにすっか他に●打つか迷うなー。」
チョコ好きさんの独り言「もうやめよう、にささんに執着するの」
睡蓮さん「今日の投票先も○なギルティ素村です」
アンチョビさんの遠吠え「まあ他に潜伏占いやってそうなやつがいないという点では除外診断でシフォンが残るよ」
内気な空豆さんの遠吠え「お前尻か・・・。」
内気な空豆さんの遠吠え「わかったよwwじゃあシフォン噛むよww」
マギステルさんの独り言「後半で一気に殺しに来られそうだけど」
悪徳教会さんを護衛します。 >>> 流れた箒 <<<
アンチョビさんの遠吠え「ちんぽこ→潜伏です
間違えました」
睡蓮さん「投票後に夜ログまとめてたら投票先が占いだったことに気づいたギルティ素村です」
さん「おつかれ睡蓮。この村のグレランが読めない。」
アンチョビさんの遠吠え「ちんぽこ占いシフォンだと思うと全部の発言がバイアスかかって見えるので俺はもうダメだ」
マギステルさんの独り言「最近のグレランは多少意味わかんない事言ってても独特の世界観持ってる人は序盤は放置されるっぽいよね」
内気な空豆さんの遠吠え「シフォンさん潜伏に見える?」
wwwさんの会話「アンチョビが露骨になってきたな」
ウグイスさん「睡蓮さん、お疲れ様です」
アンチョビさんの遠吠え「ダーメだな」
ウグイスさん「占いに投票しているところを吊ればいいと想うんだけどなぁ」
睡蓮さん「寝起き人狼はいかんな・・・お疲れ様です」
アンチョビさんの遠吠え「投票おっせーの誰なんだ棒で殴るぞ」
内気な空豆さんの遠吠え「さーて黒出そうかな。」
内気な空豆さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/09/17 14:09:51)
睡蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
仲良しこよしさん0 票投票先 → ジパングさん
睡眠時無呼吸さん0 票投票先 → 睡蓮さん
ジパングさん3 票投票先 → 睡蓮さん
にやさん1 票投票先 → ジパングさん
マギステルさん0 票投票先 → wwwさん
睡蓮さん4 票投票先 → チョコ好きさん
悪徳教会さん1 票投票先 → 流れた箒さん
wwwさん2 票投票先 → 睡蓮さん
運転見合わせさん0 票投票先 → 睡蓮さん
内気な空豆さん0 票投票先 → ジパングさん
流れた箒さん2 票投票先 → 悪徳教会さん
シフォンさん0 票投票先 → 流れた箒さん
チョコ好きさん1 票投票先 → にやさん
アンチョビさん0 票投票先 → wwwさん
さん「この村、村人の殺気が高くて怖いよ。ブルブル」
内気な空豆さん「騙っているということについての意見だよそれ。>シフォンさん」
マギステルさん「私にはお金が必要なの」
仲良しこよしさん「はいはい」
睡蓮さん「まぁ白いのは確約するからいざというときは吊ればいいさ」
ジパングさん「では睡蓮を血祭りにあげましょう」
アンチョビさん「◆流れた箒さん 「わたしが狼に霊能を噛め、こう指示したのです<仲良しこよしさん」
ダイジョウブなのこれ」
シフォンさん「なんで霊が真か共かをバラす必要があるんですか」
流れた箒さん「わたしが狼に霊能を噛め、こう指示したのです<仲良しこよしさん」
睡蓮さん「いらないとか言われちゃったぜ!」
マギステルさん「捨て票したら人外じゃない根拠とは結局吊れそうな場所以外に投票したら捨て票も死票も似たようなものなのにそれだけで白いとか真面目に考えてるんだろうかこの人」
にやさん「空豆真狂だろうなぁ」
チョコ好きさん「流れた箒さんはなんでそんなに潜伏気にしてるか分かりません
あぶろうとするとか狂人なんでしょうか」
シフォンさん「だって真占いなら霊能初日だから俺護衛しろ
それですむじゃないですか」
内気な空豆さん「チョコ好きさん占っておいてよかった。」
睡眠時無呼吸さん「睡蓮・シフォン←いらない
にや・ジパング←怪しい狼候補  って感じ」
仲良しこよしさん「ウグイスに票いれたあと、噛まれるのはなんか意味ありそうですね>流れに箒」
ジパングさん「投票変えは村人に与えられた基本的人権のひとつですが、二日目の占い候補への投票は完全に反逆行為といっていい。処刑せよ!」
ウグイスさん「占い護衛鉄板なんだろうなぁ」
チョコ好きさん「だってあなた正直村に見えないんです、村っぽいこと喋ってくれるとありがたいです>にやさん」
シフォンさん「狂人じゃないよ
偽だから投票してるんだよ」
睡蓮さん「いきなり呼ばれたぜ!」
流れた箒さん「wwwさんそんな潜伏占いで大丈夫ですか?」
悪徳教会さん「吊り票もらい引き分けしてるところが票変えるのは駄目だろ>仲良し」
睡蓮さん「野蛮な村ですねと思ったけどいつものことだった」
内気な空豆さん「ボクに投票するのは多分狂人だろうから分かりやすくてそれはそれで別にいいけども。」
チョコ好きさん「なんでそうおもうの?>マギステルさん・占い狼発言について」
シフォンさん「睡蓮です」
アンチョビさん「ヘラヘラ」
wwwさん「グレー吊るなら睡蓮。悪徳教会と流れた箒はアンチョビに投票されてるからいいや」
睡眠時無呼吸さん「流れた箒さんは悔しいがもう村認定でいいんじゃないの?
それより気になるのは鴨や悪徳は吊りのがれしてる状況なのに
そいつらに票変えしているにやさんとかだよ」
流れた箒さん「つい本当のことを言ってしまいました」
運転見合わせさん「共有者と占い師と占い師の○がどこかわからなければ今日中に聞いてください」
ジパングさん「偽か真かわからないとはいえ、占い候補がいきなりつれてしまっては、村内の統率がとれません。一人だけでも血祭りにあげるべきです」
アンチョビさん「一票の格差、憲法問題の是正、そういうことに絡んでの票換えです」
流れた箒さん「霊能を把握してなくて間違えて投票したんですよ」
にやさん「あれ以上しゃべれとかつまらんこといわないでよ>チョコ」
運転見合わせさん共有者と占い師と占い師の○以外に投票してください
流れた箒さん「睡眠さんへんなこと言わないでもらえます?」
内気な空豆さん「むしろ逆にシフォンさんがボクから鴨さんに投票を変えなかったことの方が気にならない?>wwwさん」
マギステルさん「夜中に書いた長文は甘えだと思います」
チョコ好きさん「途中までしかかけてないしすぐによまねくていいです>睡蓮さん」
仲良しこよしさん「投票変えるのはほかのひともしてるけどね☆」
ジパングさん「この状況下での占い投票は完全に常軌を逸した行動であり、処罰すべきです」
さん「霊界が鳥の巣である。狩人どこ護衛してたんだろう。」
マギステルさん「占い先はいいんだけど残念ながら内気な空豆さん狼のパターンだねこれ」
wwwさん「霊能噛まれから●吊れた可能性も出てきて正直黒いです」
睡蓮さん「いきなり長文がドバっときた」
悪徳教会さん「吊り逃れしてる流れた箒がそれいうのはないとおもうがww」
シフォンさん「わけあってやるのって余計ダメじゃないか?」
ウグイスさん「霊界非表示なのね。おkおk」
チョコ好きさん「怪しいと思ったのはにやさん。
◆にや「1-1で騙りっぱのメリットがわからんですね」
◆にや「●と銃殺の可能性がありながら可哀そうだから占うって鬼畜がいるよ」
こういう発言できるならもっと喋れるのに潜伏だから控えてるんじゃないかと思った。

悪徳:吊ればいいと思う 占うところではないとおもう
睡眠時:◆睡眠時無呼吸「ピヨピヨ破綻吊りとかいおうとしたのに霊能COとか」
◆睡眠時無呼吸「アンチョビ〇なんですが、流れた箒は柱COでいい?」
とにかく誰かを吊りたがってる又は反応みたがってる、狼ならしないと思う。村か狂人だと思う
仲良し:なんか余裕があるので村なんじゃないかな
睡蓮:◆睡蓮「そこはこう、あえての狼が潜伏占いしちゃうパターンなんだろう」
こういうこと言って狂人に出ろって言ってるようにみえる。怪しい。

とおもてたら私占われてしまいましたか、占い一回無駄にさせてすみません」
にやさん「おはよう」
睡眠時無呼吸さん「流れた箒さんステ票か……。
占い偽だったら、潜伏役職吊りたいはず。
そこで実質霊能投票でステ票な彼にとどめを刺したところは
村っぽいといえるだろうか?(´・ω・`)

……ここまで書いたのになんで吊りのがれしてるの吊るの?
霊能や占い投票の実質ステ票のところ吊りなさいな。」
ジパングさん「では噛まれなかったので、占い投票の睡蓮、シフォンの粛清を具申します」
wwwさん「正直吊り逃しに動いているようにしか見えません」
アンチョビさん「票変え、です」
流れた箒さん「ではまた明日」
マギステルさん「吊るところではなく指定入れるところって言うくらいだから村役あると思ってるだろうに、それを初日にべらべら喋っちゃうwwwさんとか結構人外視点だよね」
内気な空豆さん「はにゃー。ほけきょさんが。結局相方誰なの?>運転見合わせさん」
アンチョビさん「氷菓絵はわけあってやりました」
悪徳教会さん「おはよう」
流れた箒さん「よし悪徳協会さん吊りましょう」
wwwさん「アンチョビの票替えはなんなのて感じですが」
ジパングさん「おはよう」
仲良しこよしさん「おは」
流れた箒さん「おはようー」
ウグイスさん「そうなるわなぁ」
内気な空豆さん「理由@夜の吼えを数えてたり秒数を数えてたり、発言だけじゃなく状況から狼を見極めていく人だよね。
 この人は噛まれる前に占っておきたいので。」
マギステルさん「おはよう」
wwwさん「おはよう」
チョコ好きさん「おはよう」
睡蓮さん「おはようー」
内気な空豆さん「占いCO チョコ好きさん○」
3日目の朝となりました。(14/09/17 14:02:50)
ウグイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウグイスさんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
運転見合わせさんの会話「指定する意味ないから何もなければまだしないけど」
仲良しこよしさんの独り言「あ、ごめん。なんかへんなことになった。>GM」
運転見合わせさんの会話「いいよ」
wwwさんの会話「じゃぁ睡蓮でいいんじゃね」
仲良しこよしさんの独り言「センサーへぼいぜ・・・









せんさーへぼいぜえ・・・













運転見合わせさんの会話「睡蓮とシフォンは投票内容的に狂人アピールあるしいらん」
アンチョビさんを護衛します。 >>> 流れた箒 <<<
ウグイスさんの独り言「鴨投票者(共有抜き)
仲良し・悪徳教会・にや

特ににやはジパングから鴨に票変えしているのでここ狼は薄くなった」
内気な空豆さんの遠吠え「シフォン?ボクに入れてるとこ?」
ジパングさんの独り言「これよりトマホークミサイルの熱核弾頭への換装を行う。翌1400にBGM-109A TLAM-Nによる普通村への核攻撃を行う。以上」
アンチョビさんの遠吠え「挨拶はまあどうでもいいとして一歩ひいときながら護衛に言及しちゃう感じがアレ」
流れた箒さんの独り言「ソラマメの位置でソレ言わなくていいと思うけどなぁ」
wwwさんの会話「アンチョビの釣りのがし感がやばいね。
霊能結果●だったら黒いね」
仲良しこよしさんの独り言「にゃん☆ はずしたー」
流れた箒さんの独り言「◆内気な空豆さん 「いや、それやめてよ。霊能が共有ならちゃんと撤回して。護衛の問題があるし。」」
内気な空豆さんの遠吠え「何かしら欠けてるみたいだし。狂か占いか分からないけど、どうせ何か出てくるよ。」
アンチョビさんの遠吠え「潜伏占いで一番うさんくせーのがシフォンなシフォン」
睡蓮さんを占います。 >>> 仲良しこよし <<<
睡眠時無呼吸さんの独り言「初日から再投票なっちゃったねwwって感じかな>GM」
内気な空豆さんの遠吠え「普通の信頼勝負になるんじゃないかな。」
wwwさんの会話「霊能については今のところどうでも」
内気な空豆さんの遠吠え「 」
マギステルさんの独り言「チョコさんとwwwさんかな」
アンチョビさんの遠吠え「霊能噛むのん?
まあ正直どういう進行になるのか見当つかないんだけど」
睡眠時無呼吸さんの独り言「流れた箒さんステ票か……。
占い偽だったら、潜伏役職吊りたいはず。
そこで実質霊能投票でステ票な彼にとどめを刺したところは
村っぽいといえるだろうか?(´・ω・`)

……ここまで書いたのになんで吊りのがれしてるの吊るの?
霊能や占い投票の実質ステ票のところ吊りなさいな。」
ゲームマスター「再投票なしっていったかんな<該当」
ウグイスさんの独り言「噛まれるかなー。さすがに」
運転見合わせさんの会話「占い潜伏なら炙っても出ないですけど霊は真度上がりましたね」
内気な空豆さんの遠吠え「 」
wwwさんの会話「悪徳教会と睡蓮が気になってはいるが」
睡蓮さんの独り言「2日目で3回も投票することになるとは」
さん「そんな吊れるようなこと言ってたかな?おつかれ。」
アンチョビさんの遠吠え「そっちが我慢できないとは知らなかった」
内気な空豆さんの遠吠え「アンチョビさん初心者騙りはやめよーぜwwまあ今回はこれでいいけど。」
内気な空豆さんの遠吠え「霊能噛みます。」
内気な空豆さんの遠吠え「まずいなー。」
ウグイスさんの独り言「おっ、やるねー」
wwwさんの会話「どう見る?」
2日目の夜となりました。(14/09/17 13:58:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウグイスさん0 票投票先 → 悪徳教会さん
仲良しこよしさん0 票投票先 → さん
睡眠時無呼吸さん0 票投票先 → シフォンさん
ジパングさん1 票投票先 → シフォンさん
にやさん1 票投票先 → さん
マギステルさん0 票投票先 → 悪徳教会さん
睡蓮さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
悪徳教会さん3 票投票先 → さん
wwwさん0 票投票先 → 流れた箒さん
運転見合わせさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 流れた箒さん
内気な空豆さん2 票投票先 → ジパングさん
流れた箒さん3 票投票先 → 悪徳教会さん
シフォンさん2 票投票先 → 内気な空豆さん
チョコ好きさん0 票投票先 → にやさん
アンチョビさん0 票投票先 → 流れた箒さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウグイスさん0 票投票先 → 悪徳教会さん
仲良しこよしさん0 票投票先 → さん
睡眠時無呼吸さん1 票投票先 → 流れた箒さん
ジパングさん2 票投票先 → シフォンさん
にやさん1 票投票先 → ジパングさん
マギステルさん0 票投票先 → 悪徳教会さん
睡蓮さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
悪徳教会さん3 票投票先 → さん
wwwさん0 票投票先 → 流れた箒さん
運転見合わせさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 流れた箒さん
内気な空豆さん2 票投票先 → ジパングさん
流れた箒さん3 票投票先 → 睡眠時無呼吸さん
シフォンさん1 票投票先 → 内気な空豆さん
チョコ好きさん0 票投票先 → にやさん
アンチョビさん0 票投票先 → 悪徳教会さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウグイスさん1 票投票先 → 悪徳教会さん
仲良しこよしさん0 票投票先 → さん
睡眠時無呼吸さん0 票投票先 → 流れた箒さん
ジパングさん2 票投票先 → 悪徳教会さん
にやさん1 票投票先 → ジパングさん
マギステルさん0 票投票先 → 悪徳教会さん
睡蓮さん0 票投票先 → 内気な空豆さん
悪徳教会さん3 票投票先 → さん
wwwさん1 票投票先 → 流れた箒さん
運転見合わせさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 流れた箒さん
内気な空豆さん2 票投票先 → ジパングさん
流れた箒さん3 票投票先 → ウグイスさん
シフォンさん0 票投票先 → 内気な空豆さん
チョコ好きさん0 票投票先 → にやさん
アンチョビさん0 票投票先 → wwwさん
にやさん「共有なんかやらないとおちつかない病にでもかかってるんdすか」
チョコ好きさん「相方潜伏ならそれでいいとおもう、もし占いが人外なら●出しにくくなるし」
運転見合わせさん「1-1のままでした」
睡眠時無呼吸さん「つられろ」
wwwさん「悪徳教会しゃべれる割にレスポンス遅くて発言調整してるように見えるな。
吊りどころではないが指定して吊るところ」
シフォンさん「騙ってるならいう必要ある、それは認める
けど騙ってないのになんでいう必要があるの」
アンチョビさん「がんばろう神戸( ‘-^ )-☆」
流れた箒さん「いいえ?<睡眠」
ウグイスさん「ホケ」
運転見合わせさん「うん」
睡蓮さん「ここで撤回とか!とか!」
内気な空豆さん「うん、だよねー。」
睡蓮さん「役職に投げないだけで共有占う必要なくなるじゃないの、今日グレランでいいというのに」
シフォンさん「いう必要ないよ」
内気な空豆さん「そして騙ってないなら騙ってないと本日中に言うべき。」
流れた箒さん「その「出ないか」のセ・リ・フ」
睡眠時無呼吸さん「アンチョビ〇なんですが、流れた箒は柱COでいい?」
運転見合わせさん相方役職騙り撤回
相方潜伏してます
流れた箒さん「あっ運転見合わせさんいいですね」
さん「1−1で共有騙りとかどう見ても欠けてる気が・・・」
チョコ好きさん「ただ、挨拶遅いとこは騙ろうと思えば騙れたところなんだよね、CO数明らかに少ないし、狼17吠えもしてて何の準備もなしとは思えない」
運転見合わせさん「出ないか」
仲良しこよしさん「私もFOは賛成かな。グレランの流れなら特にね」
ジパングさん「いくら潜伏しても無駄です。当方のミサイルで村ごと蒸発することになります。無駄な抵抗はやめなさい」
シフォンさん「護衛の問題(笑)」
悪徳教会さん「騙ってるのが真実なら欠けある可能性高いんか。」
にやさん「1-1で騙りっぱのメリットがわからんですね」
流れた箒さん「大丈夫ですか?アンチョビさん占いCOないですか?」
睡眠時無呼吸さん「霊能乗っ取り目的でCOからの実は共有役職にいません
というローラー作戦」
マギステルさん「結構欠けてる可能性が見えてきた。あんまり潜ってそうな場所ないから」
アンチョビさん「悔しいでもグレランしちゃう幹事長」
さん「相方騙ってたのか・・・」
wwwさん「流れた箒の役職じゃないアピがうざい」
流れた箒さん「アンチョビさんが理解しているので吊ります」
睡蓮さん「ある意味共有FOしてるよ!」
チョコ好きさん「それ分かっててもいうべきじゃないんじゃないかな>アンチョビさん…」
内気な空豆さん「いや、それやめてよ。霊能が共有ならちゃんと撤回して。護衛の問題があるし。」
シフォンさん「退屈だと思ってましたが
噛みに期待しましょう」
マギステルさん「普通に狼ー真だと思いました」
睡蓮さん「そこはこう、あえての狼が潜伏占いしちゃうパターンなんだろう」
アンチョビさん「これは騙ってると言いながら騙ってないパターン
わかる」
ウグイスさん「ホー」
さん「CO少ないし共有はFOでいいと思う。潜伏か欠けがあるかもしれないねー。」
チョコ好きさん「潜伏してる人にも理由があるんだとおもうよ>流れた箒さん」
シフォンさん「なかなか面白い展開ですね」
仲良しこよしさん「占いはでてるよ。なんでそうおもうのかわかんないよ」
内気な空豆さん「んー。」
睡蓮さん「どっちとは言わない辺りは素敵だな」
睡眠時無呼吸さん「◆シフォンさん 「朝一取れないのに潜伏する占い師なんているの?」
おいチョコ好きさんが潜伏占い確定みたいにいうなよ!」
アンチョビさん「わろた」
流れた箒さん「まだ間に合います!」
チョコ好きさん「昨夜は17吠えで序盤から結構速いペースで吠えてた。
これは騙り来るっぽいなとおもったから、占い1でびっくりしてる
が、とりあえず占いは真置きして今後おかしいとこあれば疑えばいいやとおもってる」
流れた箒さん潜伏占い師は出てください!
ジパングさん「狼と狐に告ぐ。無条件降伏しないなら、貴様らの牙や爪の届かない範囲から一方的にトマホークミサイルによる殲滅攻撃をこの村に対して行う。繰り返す。無条件降伏せよ」
運転見合わせさん相方役職騙ってます
グレラン
シフォンさん「朝一取れないのに潜伏する占い師なんているの?」
睡蓮さん「流石に潜伏占いは3日目には出てきてください」
悪徳教会さん「まーグレランですね。1-1-1の霊は真目でみていいってスタンスは好きよ。」
ウグイスさん「占い潜伏後々出てくるパターンだと予想します」
内気な空豆さん「なに・・・っ!?
って紛れもねーズサだろww>睡眠時無呼吸さん」
睡眠時無呼吸さん「ピヨピヨ破綻吊りとかいおうとしたのに霊能COとか」
仲良しこよしさん「ウグイスはふつーにCOしようよ!」
流れた箒さん「おはよー」
さん「霊能いた。鳥仲間の子が霊能だった」
チョコ好きさん「1-1-1ですね」
wwwさん「遅いのが嫌だな。締切前だけど」
睡蓮さん「1-1-1ですね、何ともアレです」
悪徳教会さん「ピヨピヨで吹いたじゃねぇかw>ウグイス」
にやさん「●と銃殺の可能性がありながら可哀そうだから占うって鬼畜がいるよ」
マギステルさん「4日目に潜伏占いが出てくる展開」
チョコ好きさん「ううん、占いより遅い挨拶が多すぎて何とも言えないですね」
運転見合わせさん共有CO
さん「占い1だけ?霊能すらでないのか」
睡眠時無呼吸さん「いつからアンチョビがズサだと錯覚していた?」
wwwさん「霊能締切」
仲良しこよしさん「気持ちのいい朝だね☆」
悪徳教会さん「おはようー」
内気な空豆さん「そう、まさに10秒待ちました。君よくみてるね。>チョコ好きさん」
ウグイスさん「ホケキョ(霊能CO)」
睡蓮さん「おはようー」
マギステルさん「おはよう」
にやさん「おはよう」
ジパングさん「おはよう」
仲良しこよしさん「おは」
内気な空豆さん「伝統と実績のズサ占い。さすがに2時間待ちとか可哀相じゃないですか。」
チョコ好きさん「10秒」
内気な空豆さん「占いCO アンチョビさん○」
さん「かーももも!」
ウグイスさん「ピヨピヨ」
wwwさん「おはよう
草刈り機だけはノーサンキュー」
睡眠時無呼吸さん「Zzzzzz……Z…… がはっ息がっごほっごほっ おはよう」
アンチョビさん「おはよー」
チョコ好きさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/17 13:47:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 内気な空豆 <<<
仲良しこよしさんの独り言「俺流でいくぜ。どうなっても怨むなよ?」
睡眠時無呼吸さんの独り言「Zzzzzz……Z…… がはっ息がっごほっごほっ おはよう」
にやさんの念話「ミス」
ウグイスさんの独り言「ピヨピヨ」
チョコ好きさんの独り言「狼さんの吠えが怖いです…」
にやさんの念話「金融」
内気な空豆さんの遠吠え「気楽に楽しもう。」
アンチョビさんの遠吠え「そのぐらいしってるよー( ‘-^ )-☆」
ウグイスさんの独り言「わけわからんRPになりそうだからやめよう」
ゲームマスター「全員更新確認
みんながんばれ」
内気な空豆さんの遠吠え「噛み操作はやらないでね。>アンチョビさん」
さんの遠吠え「狼なんて楽しめばイイノサ!」
ウグイスさんの独り言「占われ位置ではないホケキョ」
マギステルさんを占います。 >>> 仲良しこよし <<<
さんの遠吠え「狩人日記書いとくからソラマメさんに任せた!ウグイスだけ対応持っておくね」
アンチョビさんの遠吠え「わかりました
いっぱいしゃべります( ・`ω・´)」
仲良しこよしさんの独り言「GM村たてサンクス」
チョコ好きさんの独り言「村立てありがとうございます」
内気な空豆さんの遠吠え「2分に噛みます。アンチョビさん初日に○行きますので宜しくNE★」
ウグイスさんの独り言「ホケキョ(霊能CO)」
アンチョビさんの遠吠え「がんばります( ‘-^ )-☆」
仲良しこよしさんの独り言「愛の鞭ありがとっ☆」
睡眠時無呼吸さんの独り言「嘘だっ!>GM」
さんの遠吠え「アンチョビさん初心者把握。がんばろー!」
アンチョビさんの遠吠え「囲いいりますかね??」
ウグイスさんの独り言「(霊能CO)」
wwwさんの会話「草刈り機だけは勘弁」
内気な空豆さんの遠吠え「初めてか。じゃあ囲って騙るわ。」
内気な空豆さんの遠吠え「狂噛み方向でどうでしょ。」
アンチョビさんの遠吠え「はじめてです
よろしくおねがいします^^;」
さんの遠吠え「わーいわーい」
睡蓮さんの独り言「GM村立てありがとうー」
ゲームマスター「再投票ないよ」
ウグイスさんの独り言「潜伏霊能CO」
睡蓮さんの独り言「役職が引けなくて嘆くスムラーの巻」
仲良しこよしさんの独り言「あはははっはは」
内気な空豆さんの遠吠え「わーい狼ー。」
内気な空豆さんの遠吠え「よろし9★」
wwwさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
wwwさんの会話「www」
運転見合わせさんの会話「よろしく」
ウグイスさんの独り言「ホケキョーーー!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/17 13:42:56)
内気な空豆さん「今度こそよろし9★」
さん「カーーカモモ」
チョコ好きさん「よろしくおねがいします」
睡蓮さん「よろしくー」
睡眠時無呼吸さん「その待たせていた奴を私は許せないだろう」
ウグイスさん「ホケキョ」
ゲームマスター開始
ゲームマスターそろった
内気な空豆さん「・・・まだだった。」
ウグイスさん「ホーーホケキョ」
ゲームマスター「あー」
内気な空豆さん「よろし9★」
睡眠時無呼吸さん「あっ(察し)」
睡眠時無呼吸さん「GMは投票対象外なのですが」
ゲームマスター「@1」
さん「GMと睡眠時無呼吸は相互票だね」
睡眠時無呼吸さん「ぐぬぬ」
ウグイスさん「カチカチ」
ゲームマスター「@2」
ジパングさん「双方とも間違えたので、引き分け!」
ゲームマスター「@3」
睡眠時無呼吸さん「50分」
さんがアンチョビに名前を変更しました。
睡眠時無呼吸さん「23時間59分待てということかと思ったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにやに名前を変更しました。
ゲームマスター1338
ゲームマスター1328
アンチョビさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/17 13:37:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
運転見合わせさん「16でも32でも64でもいいよ」
kariさんがシフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター16でもうんたら
kariさんが運転見合わせに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチョコ好きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョコ好きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 13:33:36)
シフォンさん「kon」
kari2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがwwwに名前を変更しました。
kariさんが流れた箒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 13:32:59)
ゲームマスター赤VSズサ
流れた箒さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 13:31:19)
ゲームマスター「赤4」
内気な空豆さん「よろし9★」
内気な空豆さん」が村へやってきました。(14/09/17 13:29:46)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤けり
さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 13:28:52)
運転見合わせさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 13:28:09)
ぱりぱりうめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんどうも」
kariさんがマギステルに名前を変更しました。
kariさんが悪徳教会に名前を変更しました。
kariさんが睡眠時無呼吸に名前を変更しました。
wwwさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 13:21:07)
悪徳教会さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 13:19:56)
kariさんがウグイスに名前を変更しました。
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
睡蓮さん「16人目になりたかった、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 13:16:19)
マギステルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 13:14:01)
ゲームマスター案山子4
kariさんが仲良しこよしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 13:08:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にやさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 13:05:02)
仲良しこよしさん「WCいってきま」
kariさんがkari2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari2さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 12:52:57)
kariさんがジパングに名前を変更しました。
ジパングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 12:51:01)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 12:45:06)
ぱりぱりうめさん「こんにちは」
ぱりぱりうめさん」が村へやってきました。(14/09/17 12:41:36)
睡眠時無呼吸さん「┃電柱┃_・)ジー」
ゲームマスター「やや」
睡眠時無呼吸さん「ohha--」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 12:11:31)
kakashiさん「おはよう」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 12:04:54)
ゲームマスター「おっっす」
kariさん「おはよー」
仲良しこよしさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 11:59:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 11:58:48)
ウグイスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 11:47:56)
kariさん「俺の夢はいつの日か初日犠牲者より早く入村することさ」
kariさん「一番のり」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 11:46:05)
ゲームマスターおっす
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

09/17-11:44
(生存中) 」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る