過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
死ルーラ
◆Bpqu3a/7UQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
座布団
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかわり
たっぷり ◆46TtARACOA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
農民
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンスタブル
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちっくふぁく
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
カ ス テ ラ
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
突き進め隘路
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぎっくり首
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
砂利
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ころろ餅
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
ネロ
◆SpI0pOkZvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CM
きんた ◆kinta.v7mk
[占い師]
(生存中)
 
 
鈴木
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆HDkxx.atsY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつう村 〜 141238番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
座布団さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。お仲間申し訳ない」
CMさん「ずっと狩人の護衛がカステラにいっててわろす…
なんで護衛くれないんや…」
座布団さん「ネロさんは最後まで色々有難うございました、占い信頼苦手なので1人なら即死だったと思います。●打ちキープはする勇気がありませんでした…お許し下さい」
ぎっくり首さん「村たてありがとうございました」
ぎっくり首さん「村が優秀だったので勝てました 共有なんていなかったんだ!!」
ちっくふぁくさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
おかわりさん「やっぱ狐勝ちは難しいですね…。」
座布団さん「LH裏山」
ちっくふぁくさん「◆ゲームマスター 「ハゲ三人衆がここまで残ってる奇跡」

そう言えば言われて気づいたww
ラストハゲは俺だったがな」
おかわりさん「GMさん村立てありがとう&同村さんお疲れ様〜。
村人さんチームおめっと!」
砂利さん「お疲れ様でした.楽しかったです」
CMさん「ではおつかれさまでした。ありがとう。」
ころろ餅さん「GM村たてありがとう!おやすみ!」
農民さん「おつかれ」
CMさん「基本的に村人の誘導に従って占っていったスタイル」
ぎっくり首さん「お疲れ様でした」
砂利さん「ごめん薄毛だったねまだ剥げてなかった>座布団
お疲れ村立て同村ありがとう」
ネロさん「潜伏が臭すぎましたか」
ちっくふぁくさん「うん、それも込みであり得なすぎるからということww >CMさん」
鈴木さん「おつかれ
面白かったよ」
CMさん「いやーほんとほんと。」
ころろ餅さん「お疲れ様でした」
ちっくふぁくさん「投票バラバラ過ぎて、やらかしたかと思ったぞ」
ゲームマスター「おつ」
さん「おつかれ」
CMさん「いや、それだと対抗は真になるが、
どう考えても真狂の噛みではないだろ…」
座布団さん「お疲れ様ー お仲間すまんかったー」
ちっくふぁくさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/17 01:12:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ころろ餅さん1 票投票先 → ネロさん
ちっくふぁくさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん3 票投票先 → ころろ餅さん
CMさん0 票投票先 → ネロさん
座布団さん「USUGEなんで禿じゃないです>砂利」
鈴木さん「無抵抗で吊られてしまいすみません
噛み方は良かったと思います」
ちっくふぁくさん「こう結果出せるなら、もう騙されてやろう」
ぎっくり首さん「共有なんていなくても村が優秀なら問題はないんだ!>座布団さん」
ちっくふぁくさん「うん、CM狂でころろ狼で」
座布団さん「CM狂主張 こころLW主張」
CMさん「村人たちに信用されたようで非常に嬉しかった。」
砂利さん「お疲れ
ハゲ座布団殺すならネロでもよかったね」
CMさん「ではちんとーしようではないか」
ぎっくり首さん「お疲れ」
ころろ餅さん「ネロ吊りで」
ちっくふぁくさん「おはよう」
CMさん「当然ちっくふぁくは〇だった」
ネロさん「おやすみ」
座布団さん「共有居なかった村」
ころろ餅さん「おはよー」
さん「どうせ決め打ちだから両視点人外出切ってるんでどっちでもいい」
8日目の朝となりました。(14/09/17 01:11:09)
砂利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂利さんを狙います。 >>> ネロ <<<
座布団さん「共有噛めばワンチャン」
砂利さんの独り言「一手のびたそれだけのこと」
CMさんの独り言「はやがみOKやで」
おかわりさん「お疲れ様でした>禿狼さん。」
砂利さんの独り言「よく考えりゃネロ投票でよかったな
まぁいい」
ネロさんの遠吠え「申し訳ない、発言見返しても自分は狼臭かったから●うってキープしてもらいたかったのです……(´;ω;`)」
ちっくふぁくさんを占います。 >>> CM <<<
CMさんの独り言「(タブン)」
ぎっくり首さん「お疲れ」
ちっくふぁくさんの独り言「あ、この投票はやらかしたなごめん」
CMさんの独り言「圧勝」
座布団さん「こころと対抗間違った死んだ」
7日目の夜となりました。(14/09/17 01:09:57)
座布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
座布団さん4 票投票先 → CMさん
砂利さん0 票投票先 → 座布団さん
ころろ餅さん1 票投票先 → 座布団さん
ちっくふぁくさん0 票投票先 → 座布団さん
ネロさん0 票投票先 → ころろ餅さん
CMさん1 票投票先 → 座布団さん
農民さん「真狂あるないけど●らんでいいんじゃないの?」
さん「◆砂利さん 「座布団投票してくれ」
こういってるんだから真占いも乗ればいいだけ ややこしくしなくていいのに」
ころろ餅さん「占いにいれます」
座布団さん「対抗に入れたほうが分かりやすくていいんか?」
CMさん「ばかこころwww」
ちっくふぁくさん「占い人気投票で」
ネロさん「CMが狂人の可能性もあるので」
ゲームマスター「ハゲ三人衆がここまで残ってる奇跡」
CMさん「●ランでいこう。」
ころろ餅さん「座布団投票」
ちっくふぁくさん「じゃあ、偽と思う占いに入れます」
ネロさん「●ランで構いませんよ」
座布団さん「こころに入れるで」
砂利さん「座布団投票してくれ」
CMさん「対抗は狼だと思っているが、意外だったのはネロを囲わなかったことだな。」
ころろ餅さん「取り敢えず投票ぶれないようにしよう」
ちっくふぁくさん「どこ投票かね? >砂利
占い候補から選んだらいいの?」
座布団さん「対抗偽要素に関してだが霊能噛みだな。
対抗狂狐がわかって居た形で霊能噛み、そうするとCMの結果を見せたくない形→真正解・狼狂特攻と村からはどちらでも見れる形となる。
霊能噛んでおけば後々真が潜伏解除してきても真偽不明の形が濃厚となるためこの手は有効だね」
ネロさん「爆狼かどうかはわかりませんでしたが私は最初から座布団を真狂で見ていました
よって爆は狼濃厚な位置で見ていましたよ」
砂利さん「普通に考えりゃコンスタ占いはねえな
よし座布団サヨナラだ」
CMさん「僕は対抗の信用を落とすようなまねはしていない。
なぜなら真占いだからそんなことをする必要はないからだ。」
ころろ餅さん「銃殺でなかったらするつもりだっただろ?まあそれはいいや」
ころろ餅さん「まあこの状況なら狩COしないね」
ネロさん「では私も超ナウなヤングにバカウケしている素村COしておきましょう
狩人CO?そんなものしたら突然死処理されてしまいます」
CMさん「対抗の〇に●をかぶせてくるのは典型的な騙りのやり口だと思わないか?」
ころろ餅さん「ネロはやっぱり『それとも誤爆考慮でキープですか』
この発言おかしいよ。キープって嗜好がおかしいし
君の説明では爆狼ってわかってたことになる」
砂利さん「内訳てきにはちっく確定村」
ちっくふぁくさん「僕も○なんだけどね」
ちっくふぁくさん「というか、両占い視点で全露出だから」
CMさん「僕の●を見てほしい。すべてグレー状態だ。
一方対抗の●を見てくれ。僕の〇に撃っている。」
砂利さん「決め打ちだな・・・」
農民さん「みんなCOなしいっとけばええのに」
ちっくふぁくさん超素村COしておきますね
農民さん「COしぶって狐にみられてまけるケースね」
CMさん「残り吊2だから、占い決め打ちの日だ。
では対抗の偽要素を主張しよう。」
座布団さん「まぁちっくは村だわなと思って放置、渋りが狼渋りではないし狐ワンチャンかけたで。
もし今日生き残ってたら日記ペターはあったかもしれんけど」
おかわりさん「ほら、溶けた。お疲れ様です〜。」
CMさん「ちっくふぁくは村でしょう。十中八九。」
ちっくふぁくさん「おはよう」
ネロさん「CO渋りが狐でしたか浅はかです」
ころろ餅さん「じゃあ決め打ちだな」
CMさん「おかわりが狐だったのか。コンスタ御見事。」
ネロさん「決まりましたな」
ころろ餅さん「さて俺視点のお話をします

真:CM
狼:座布団
狂;カ ス テ ラ

2日目座布団は信用勝負を仕掛けに占いとして出ました
しかし、共有から初日情報を得て真占い噛もう。今なら護衛ぶらせたかも!と思いCM噛み
(もしくは狐だがこの状況ではグレより真占いいるのばれてるんだからチャレ行きたいと思う方がふつうだと思うのでそう表記します)
で、このまま信用続行。死体なしが出たならば仕方ない。信用続行で行こうと今に至る
かけてもいいよ。ネロは狩人日記書いてるよ」
砂利さん「おは銃殺」
ころろ餅さん「おはよー」
CMさん「理由:
コンスタは放置。役餅であれば、狩人というより狐の気がするが、
狩人にしても狐にしても呪殺が出ても出なくても噛まれてしまえば、グレが縮まらなくなる。
おかわりとちっくふぁくのどっちかを占う。
というか多分どっちを占っても〇しか出ない気がする。
ただ進行に選択肢をもたせるため、完グレは占わない方がいいだろう。
よって、おかわりを占う。」
ネロさん「ナウなヤングにバカウケしているネロです」
ぎっくり首さん「これは真の分が悪い」
CMさん「占いCO おかわり〇」
座布団さん理由***
拒否である
更には過去言動見てもポエマーっぽい発言での稼ぎ、微妙に占われにくい位置に居る。
正直ココ狐ならキッツい。
こんなの占うんじゃねーよwと言われても狐ワンチャンかけるで。
ぎっくり首さん「お疲れ」
座布団さん「占いCO コンスタブル○」
7日目の朝となりました。(14/09/17 01:03:46)
おかわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンスタブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンスタブルさんを狙います。 >>> 座布団 <<<
おかわりさんを占います。 >>> CM <<<
ちっくふぁくさんの独り言「おかわり? いやいや」
おかわりさんの念話「そろそろ溶ける頃かしら。天国に旅する準備でもしておこう。」
農民さん「CO全部だしてええやん」
ちっくふぁくさんの独り言「狩人どこだったんだろ」
ネロさんの遠吠え「コンスタ狐ならおかわり村が分かるしまぁいいんじゃない」
さん「両視点●出し切ってるからグレー吊ってもしゃーないと思うけどな」
砂利さんの独り言「まあ食われるであろう」
おかわりさんの念話「村人的には呪殺が出ればいいんだけど、それだと私が困るwww」
ちっくふぁくさんの独り言「砂利が狩人ならCOしないわけがないのでない」
ちっくふぁくさんの独り言「おかわりが死んでいる
砂利死んでたら狩人いない」
おかわりさんの念話「私視点、狼さんはフルオープンだからなぁ。まだ座布団とCMの差が付いていないわけで。」
座布団さんの遠吠え「おk」
砂利さんの独り言「コンスタの扱いェ・・」
農民さん「おつかれー」
ネロさんの遠吠え「コンスタ噛み 2死体なら死体○ 1死体ならチック○かな」
CMさんの独り言「どこ占っても〇だと思うんだよな」
座布団さんの遠吠え「コンスの中身について」
ちっくふぁくさんの独り言「農民ちがうん?
いやーアレは狙ったのかな」
ぎっくり首さん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(14/09/17 01:00:52)
農民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
座布団さん0 票投票先 → 農民さん
砂利さん0 票投票先 → 農民さん
ころろ餅さん0 票投票先 → コンスタブルさん
おかわりさん0 票投票先 → 農民さん
ちっくふぁくさん1 票投票先 → 農民さん
農民さん5 票投票先 → ちっくふぁくさん
ネロさん1 票投票先 → CMさん
CMさん1 票投票先 → 農民さん
コンスタブルさん1 票投票先 → ネロさん
CMさん「ネロはキープするに決まってるだろ」
コンスタブルさん「しかも最後間違えそうで拒否」
砂利さん「だめだめじゃあ農民な」
CMさん「コンスタよ、もう釣り増えはきたいできない。狩人としてもさっさとCOをいってくれ。」
ころろ餅さん「ネロが明日狩人COするのに100ペソかけてもいい」
ネロさん「コンスタンブルが吊り逃れの準備をしているようですな」
ちっくふぁくさん「拒否るんだ」
コンスタブルさん本日の処刑先ネロ
農民さん「ほらほらCOなしはやくいうたほうのこすで」
ころろ餅さん「おっと、グレ入れて一呼吸置こうということか。まあそれもありだな」
コンスタブルさん「嫌です」
農民さん「みんなCOきいて」
砂利さん「農民・・・きみ・・・
いや聞かなかったコンスタCOある?」
ネロさん「ですがまぁ座布団が●をみつけたのでCM切って早期に座布団視点を詰めてくれるのなら特に文句はございませんな」
さん「明日呪殺出たら吊り減るから対応できれば問題ねーか」
農民さん「ええねん」
おかわりさん「占い師の印象としては、やっぱり昨日の死体と占い先がかぶった座布団さんの方が分が悪いかなって思う。CMさんの方が印象高い。」
ちっくふぁくさん「明日で決め打ちー」
砂利さん「指定: コンスタ」
農民さん「COなしいっちばーん」
農民さん「COなし最後にいったひとつろうぜ」
CMさん「吊4だから、今日は占い切りの日じゃないぞ。
両占視点の始末済人外数を数えてみるといい。」
農民さん「農民 / コンスタブル / ちっくふぁく 」
座布団さん「コンス ちっく 農民が完グレかな」
砂利さん「占いは最後に殺そうと思ったのですが」
ネロさん「人外残りが3なので決め打ちにはまだ早いと思いますが」
さん「騙りは●出しきるの早過ぎたんじゃねーかな」
おかわりさん「当然、●はキープだよね。」
農民さん「かんぐれつめよう」
コンスタブルさん「しなくていいのですよ」
農民さん「えー」
砂利さん「グレー指定が一番いいですかな2分で」
ころろ餅さん「吊り4か。まあ占い決め打ちの日だね」
砂利さん「●はキープしときましょう
万が一誤爆という可能性もある」
ころろ餅さん「俺が狼ならコンスタブルみたいなやつにはさっさと牙を立てとく
なのに生きてるのは人外じゃないかなと予想。しかしCM視点ならもう狼はいないし
狐だとしてもあの死体なしは俺はGJだと思っているから微妙だ。」
ぎっくり首さん「噛まれてよかった!内訳違いすぎてる恥ずかしい」
ころろ餅さん「おはよー」
CMさん「ぶっちゃけ砂利さんで呪殺出るんじゃないかと期待していた(´・ω・`)」
農民さん「銃殺出たら今日つって2つり」
ちっくふぁくさん「ハゲ3番目が完璧な指示をしてくれるでしょう」
座布団さん「確○なので以後進行は砂利さんよろしく」
ネロさん「では砂利が指揮を執るとよいでしょう ナウなヤングたちもそうささやいています」
農民さん「4つり」
砂利さん「享有が死んだタイミングで確定○になってしましました」
ネロさん「ナウなヤングにバカウケしているネロです」
おかわりさん「おはよう。」
ちっくふぁくさん「おはよう」
ぎっくり首さん「お疲れ」
農民さん「おはようございます」
座布団さん理由***
ここにきてCMよいしょ。
私の○が死体だった為CM盲信に切り替え吊らせる方針に動いた狐か?
対抗○でもあるし占って損はない。
CMさん「理由:
一応自分の〇が誘導していた農民を占うか迷ったが、もっといいところを見つけた。
着目すべき点は死体なしが出た日だ。この日に狐噛みを主張していた人物がいた。
そう、砂利だ。
ここは少し視点が他と違う気がする。うらなっておかねばなるまい。」
砂利さん「おはよう
髪の毛長いから抜け毛が増えるんです.薄毛は皆丸刈りにするべきです」
座布団さん「占いCO こころ餅●」
コンスタブルさん「刻まれた歴史を今」
CMさん「占いCO 砂利〇」
6日目の朝となりました。(14/09/17 00:53:44)
ぎっくり首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎっくり首さんを狙います。 >>> 座布団 <<<
砂利さんの独り言「1w1m?は処分できたと考えていい」
おかわりさんの念話「やーい、狼のチキン〜!」
砂利さんの独り言「グレーはどちらも5」
ちっくふぁくさんの独り言「4吊りですか」
おかわりさんの念話「まだ、真噛み出来ないんかな。。。チャレンジしてくれよぉ。」
ネロさんの遠吠え「しかたないさ」
座布団さんの遠吠え「こころ●」
ちっくふぁくさんの独り言「農民とかこんこん言ってそうな気がするけど」
ぎっくり首さんの会話「2個目だから逆囲いとかはどうなんだろ」
座布団さんの遠吠え「銃殺でらた申し訳ない」
座布団さんの遠吠え「把握」
ちっくふぁくさんの独り言「おかわり狐で噛みぬいて把握したとかあるのかね」
おかわりさんの念話「禿3兄弟の中に狼がいると思ったんだけどなぁ。」
ネロさんの遠吠え「さすがに今日は共有噛んでおかないとおかわり占いが怖い」
ぎっくり首さんの会話「占い護衛しないでって言ってもよかったかな」
CMさんの独り言「占いCO 砂利〇」
CMさんの独り言「占いCO 砂利〇」
ぎっくり首さんの会話「農民→ちっく→コンス かな?」
おかわりさんの念話「となると、コンスタブルも狼に見えるけど、CMからは2個●出てるのよね。対抗に狐交じりで無い以上、ここは村。」
ネロさんの遠吠え「ころろ●が割といいとは思うけどそこ●ありそうでこわいんだよな」
ちっくふぁくさんの独り言「ま、そういうメタはなしでいいですね」
ちっくふぁくさんの独り言「座布団狼で早噛みしねーだろと思うんだけど
んー」
座布団さんの遠吠え「狂が破綻してくるなんて思いもしませんでしたからね」
砂利さんを占います。 >>> CM <<<
ネロさんの遠吠え「今日完灰吊らせて明日以降から狂人を吊って戴きたかったですが、ちょっと予定が狂いましたな」
おかわりさんの念話「狼さんたちにバレているんじゃ、分が悪いわね。。。」
ちっくふぁくさんの独り言「というか、白の内容の差と言いますか」
座布団さんの遠吠え「おkです 噛み先は悩むなぁ
一応弾としてはこころとちっく用意中」
ぎっくり首さんの会話「普通にカステラ狼だと思うけどさ」
ネロさんの遠吠え「まぁしかたがありません。身内切り主張で狩人CCOいたします。」
ちっくふぁくさんの独り言「CMと座布団 決定的な差
白の残り数」
ぎっくり首さんの会話「ここで●2個目出すならCMは非狼」
おかわりさんの念話「カステラさん狼で、私噛んだって言いたいんだろうな、この投票は。」
カ ス テ ラさん「おつかれー」
座布団さんの遠吠え「これはマズったな」
5日目の夜となりました。(14/09/17 00:50:11)
カ ス テ ラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
座布団さん0 票投票先 → カ ス テ ラさん
砂利さん0 票投票先 → カ ス テ ラさん
ころろ餅さん0 票投票先 → カ ス テ ラさん
カ ス テ ラさん10 票投票先 → おかわりさん
おかわりさん1 票投票先 → カ ス テ ラさん
ちっくふぁくさん0 票投票先 → カ ス テ ラさん
農民さん0 票投票先 → カ ス テ ラさん
ネロさん0 票投票先 → カ ス テ ラさん
ぎっくり首さん0 票投票先 → カ ス テ ラさん
CMさん0 票投票先 → カ ス テ ラさん
コンスタブルさん0 票投票先 → カ ス テ ラさん
CMさん「了解。狐探しをしようか。」
ころろ餅さん「ごめんおかしい。お仲間をできれば吊らせたくない狼に見えるといいたかったんだ>ネロ」
ネロさん「それに誤爆というのは座布団に限定したわけではありませんが?
座布団真なら狐交じりでないかぎり狂人がどこかにいる
カンボジア・鈴木のどれかが狼かもしれないということを言っただけですよ」
ぎっくり首さん残りの占い師は狐全力で見つけてくださいね
カ ス テ ラさん「残念ながら 狐でも狼でもないんです 占いちゃんなんです…。
まーじでやっちまった クールポコ状態です」
ちっくふぁくさん「全力で狐宣言とかもない辺り狂なんでしょうね
アホみたいに遅れてるのも見捨てられてるし」
CMさん「こころは盲信は嬉しいんだが、色々思考をいってくれると嬉しいぜ」
農民さん「そうだね」
農民さん「なるほど」
砂利さん「それなら今必死で狐COでもしてくると思う>農民」
ころろ餅さん「偶然ならドンマイだな。まあ頑張ってくれ>座布団」
コンスタブルさん「美しき待ち刹那の夢」
CMさん「ああ、おかわりね。了解、一応候補として考えておく。」
ネロさん「こころ餅は落ち着いて自身の発言を読み返してください
キープ発言したなら爆を残したがるはずですが」
農民さん「噛み先しっててそこ●出すケースもあるよ(うっかり狼)」
おかわりさん「おかわりって、私のことじゃないでしょうか?>CMさん」
ちっくふぁくさん「大体あってたっぽいので胡坐かいてて良さそう」
ころろ餅さん「ネロはCO言わなくていいからね」
座布団さん「ほんとそれな。>こころ」
CMさん「◆コンスタブルさん 「CMに注文する気はない、おかわりを選別せよ」
おかわりって何?」
カ ス テ ラさん「うぅぅ… ほんとゴメンナサイ 土下座準備でもしておきます…」
ころろ餅さん「カステラ吊りでいいね。あとCMだいたい盲信したわ。そこ●はかなり印象いい。それと座布団の占い先が死体なのは微妙」
砂利さん「この破綻具合は噛み先を知らない破綻だと思うので
万が一にもlwはない.よって吊っていい」
コンスタブルさん「CMに注文する気はない、おかわりを選別せよ」
おかわりさん「カステラさん吊りでいいんじゃないでしょうか?
言い訳しても、どないにもならないかと…。」
ぎっくり首さんとりあえずダイナミック破綻のカステラさんにさようならしますか
ネロさん「ナウナヤングにバカウケしている占い師が座布団だったことを把握いたしました
では破綻を吊りましょう」
突き進め隘路さん「カステラに投票されてたのですごい我が身を守りたかったのに」
ちっくふぁくさん「カステラさよーならー」
CMさん「こころ餅あたりだ、ネロは●だったぞ。」
カ ス テ ラさん昼から行ってる通り
狼濃厚の(僕の推理)CMさんの◯から占うことにしましたよ。
なぜって?それはだって囲っている可能性が高いから。
しかも自己主張があんまり成されていない。つまりはそういうことなんです。
ぎっくり首さん「って死んでますね」
コンスタブルさん「うん」
カ ス テ ラさん「占いCO突き進め隘路◯です ◯です ほんとゴメンナサイ!」
ころろ餅さん「グレで怪しいのは圧倒的にネロ。それとも誤爆考慮でキープですか
ここで誤爆考慮って言い方は何なんだ?誤爆ってことは座布団偽といいたいのか?
それとここは全占いの●吊ってきたのだから●吊りでいいだろう。わざわざキープ発言を出したことが爆を吊らせたいように見えて仕方ない」
CMさん「ネロはキープで破綻吊でいいよ。」
突き進め隘路さん「ま、しかたないですね」
砂利さん「すげえセルフ破綻だな」
ちっくふぁくさん「アグレッシブな破綻を見た」
ぎっくり首さん「突きさんが○●○ですか」
カ ス テ ラさん「だー間違えた!」
CMさん「◆カ ス テ ラさん 「占いCO突き進め隘路●」
破綻じゃん」
座布団さん「カステラ破綻」
農民さん「カステラ草回避」
ネロさん「ナウなヤングにバカウケしているネロです」
おかわりさん「おはよう。」
ころろ餅さん「おはよう」
座布団さん理由***
対抗○の突き進めとこころ二択。
囲い位置的にはこころ(ニ手目)だし突き進めと比べた場合こころの方が大人しめ。
CM狼なら突き進め隘路囲って進行に口出させてる可能性も有り。
○作りも兼ねて占う。
ちっくふぁくさん「おはよう」
農民さん「おはようございます」
CMさん「理由:
自分の〇が今日はあまりグレーに思考を展開してくれないな…
突き進め隘路さんは狐候補だけは見つけてくれているようだ。
ただ奇数だから確定呪殺が起きたら吊が減ってしまう。
偶数になるか、もうちょっとグレが縮まるまでそこ占いは控えよう。
自分の〇の誘導先があまりなかったので、今日までは、完グレで、誘導をして思考展開している人を占ってみようか。
…誘導をかけてるのはコンスタブルか。ただあんまり思考展開してくれそうにないタイプだな…
んで誘導先のネロは誘導はあんまりないが、結構進行を考えているな。これが村なら力強いだろう。
よってネロを占って色を見てみる。」
コンスタブルさん「王国を取り戻したい」
カ ス テ ラさん「占いCO突き進め隘路●」
座布団さん「占いCO 突き進め隘路○」
砂利さん「おはようハゲにも人権があります
ハゲ三人がどの陣営か知りませんが生きているのが少しうれしいです」
CMさん「占いCO ネロ●」
ぎっくり首さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/17 00:43:28)
突き進め隘路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突き進め隘路さんを狙います。 >>> 座布団 <<<
鈴木さん「800万がハンパないな」
ちっくふぁくさんの独り言「噛まれない位置だからしんどいな」
ちっくふぁくさんの独り言「うーん 」
CMさんの独り言「占いCO ネロ●」
ちっくふぁくさんの独り言「座布団は死体なし出たから大人しくなっちゃったのかな」
砂利さんの独り言「完全グレー消しつつ
占い殺すのは最後だな」
おかわりさんの念話「私にとっては、割とありがたいことなんだけど。」
CMさんの独り言「占いCO ネロ●」
ぎっくり首さんの会話「あと5吊りか」
おかわりさんの念話「占い噛みでGJなら、スライドする可能性もあるだろう。
幸いなことに、座布団真でみられがちだからね…。」
ちっくふぁくさんの独り言「ねロ狩人候補へ追加」
ネロさんの遠吠え「こころは狩人なら座布団護衛してたんじゃないかな」
ちっくふぁくさんの独り言「・置いといていい
農民、ころろ餅、

・狩人っぽい
砂利、

・吊りたい
おかわり>突き進め隘路>ネロ

・保留
コンスタブル、」
ネロさんの遠吠え「真噛みで考えてるなら今日は突き進めが良いかと」
座布団さんの遠吠え「こころ噛みの呪殺待ちは危ないか」
CMさんの独り言「占いCO ネロ●」
ぎっくり首さんの会話「割と狼目」
ちっくふぁくさんの独り言「カステラは狂固定でいーと思うな」
ぎっくり首さんの会話「ちっくも気になる」
砂利さんの独り言「多分カステラの方が狂人だろなー
囲いっぽいところを順当に囲ってきたとみた」
ネロさんを占います。 >>> CM <<<
座布団さんの遠吠え「攻めるねぇおk
しかしここでグレ●打ちはいけるか」
おかわりさんの念話「禿砂利が狼っぽい。発現的に。狐噛みじゃね?の人の方が怪しいと思える。」
ネロさんの遠吠え「騙りが真噛みしたいなら僕●はやめたほうがよいでしょうが」
砂利さんの独り言「砂利という超SG」
カ ス テ ラさんを護衛します。 >>> 突き進め隘路 <<<
ぎっくり首さんの会話「指定先は農民 狐狙い」
ネロさんの遠吠え「では抜けるうちに共有噛み 僕●というのはどうでしょうか」
おかわりさんの念話「そして、占い噛んだよりは私噛まれたっぽい?」
さん「占いの真偽外せば全部外れるな」
ぎっくり首さんの会話「座布団真でいいかな?」
座布団さんの遠吠え「真占い素直なら砂利占い入るかな」
ぎっくり首さんの会話「占い切るならカステラから」
おかわりさんの念話「やっぱり、座布団狂かな。」
座布団さんの遠吠え「GJ濃厚」
ぎっくり首さんの会話「>●のうち先で判断してもらいたい
これ、吊ってもいいかな」
さん「おつかれ」
ネロさんの遠吠え「おかわりGJでしょうか」
4日目の夜となりました。(14/09/17 00:39:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
座布団さん1 票投票先 → さん
砂利さん0 票投票先 → さん
ころろ餅さん0 票投票先 → さん
カ ス テ ラさん0 票投票先 → 突き進め隘路さん
突き進め隘路さん1 票投票先 → さん
おかわりさん0 票投票先 → さん
ちっくふぁくさん0 票投票先 → さん
農民さん0 票投票先 → さん
ネロさん0 票投票先 → さん
ぎっくり首さん0 票投票先 → さん
CMさん0 票投票先 → さん
コンスタブルさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 座布団さん
ぎっくり首さん「これで全占い視点で●吊れましたね」
カ ス テ ラさん「それで翌日に占い3
それで信頼路線に切り替えというか狼特攻の次点である程度そういう路線だったのかも。これで狼特攻じゃなかったらわけわからないんですけどね」
ネロさん「が、今日座布団GJも薄いでしょうな
なぜなら彼は○を2つ抱えているからです」
農民さん「●が3つそれぞれでるなら僕はきつねまじりみますけどね」
コンスタブルさん「ないない」
ころろ餅さん「共有初日という情報が出たのだから占い噛みは普通にあり得ると思うぞ」
カ ス テ ラさん「僕が噛まれなかったのは必然で
狼特攻のケースだと●露出で狼特攻なら霊能噛みが一番いい手だと思いますよ」
CMさん「僕の〇もらいはぜひ僕のグレーに目を向けてくれ。そのために誘導先を占い候補にいれているんだ。」
ネロさん「座布団狼は薄いと思われます 座布団狼なら初日に1wみつかっているであろうに騙りがでてきたということになりますから」
さん「霊噛まれるならCMの●が霊とつながって困るパターンだと真
ただそれだと霊噛みにはならない

ということは切れて困るパターン 狂人が霊と切れても狼は困らないからCM狼読みだよ>座布団」
砂利さん「今日の死体なしは狐さんだと思われる
霊能噛んで,その後に対抗占いを噛むとは思えない(そうするなら霊能噛む前に殺すはず)」
コンスタブルさん「座布団が敵ならば爆殺そうとしない方がいいんじゃないですか」
ちっくふぁくさん「きっちりいうなら、カステラを切って2視点でいいんじゃないですかね」
農民さん「でも僕かまれたら死んじゃうけいだけどね」
鈴木さん「今日以降の噛み方が難しいね
自信ないならCMトライでもそこまで悪くなさそうだけど」
カ ス テ ラさん「爆さん吊りで問題無いと思いますけど
爆さんの主張もう一度見てください。
僕の信頼は地に落ちているのは重々承知ですけど
●のうち先で判断してもらいたい」
突き進め隘路さん「相互相手を見つければ引き分けますでしたぁ」
おかわりさん「昨日、座布団狼だとか言っていた人が多かった割にはいい手のひら返しね。」
突き進め隘路さん「おっとおもらししちゃいました」
ネロさん「ナウなヤングにバカ受けしているネロです>コンスタブル」
突き進め隘路さん「農民の相互相手を見つければ勝ちます」
突き進め隘路さん「農民を保護して偶数にしてもらって引き分けます」
農民さん「腰痛がとれそう」
ちっくふぁくさん「座椅子が縛に黒なら、真を追ってあげましょうか」
ぎっくり首さん「かっこつけてないのです!><」
突き進め隘路さん「3視点で1w吊りで実は初日というこのパターン」
CMさん「こころ餅さんは占いの内訳を考えるのはいいなが、できればグレーに目を向けてくれ。
あと、突き進め隘路さんも僕のグレーに目を向けてくれ。」
コンスタブルさん「ネロの方なんですか」
農民さん「まじすか」
ころろ餅さん「爆吊り問題なし。この死体なしは大事な情報だ。
このタイミングだと座布団でGJ出た気がするよ」
農民さん「共有のそのかっこつけ好き」
砂利さん「普通に爆吊って全視点で1吊れ確実にしたいところ」
突き進め隘路さん「農民歯型ついてるよ」
ネロさん「バランスで爆を吊っておきますか それとも誤爆考慮でキープですか
ナウなヤングとしては占いに狼いるだろうからキープ狼いらんってことで爆吊りでもいいかと」
ぎっくり首さん指定 爆さん
正直●じゃなくてもCO聞く予定でした
CMさん「こころ餅さん、どうなら君の誘導先は〇のようだから、疑いの目はほかに向けてくれ」
ちっくふぁくさん「この死体なしはべりーぐー」
カ ス テ ラさん「だぁああああーーー」
おかわりさん「ログ読んでたら出遅れちゃった。」
突き進め隘路さん「実にいい吊り順ですね」
ちっくふぁくさん「早すぎワロリンヌ」
鈴木さん「噛み速いのは狂人には優しくないね
3COの時はアレかもね」
農民さん「この死体なし2」
ころろ餅さん「占いはカ ス テ ラ真はない。ここ真なら3日目噛まれている
で、残りの占いはCM真で狼信用勝負挑むのかな?という疑問があるので若干
座布団>CMかな。CMには〇もらってるし本当に若干。真偽はついてない」
農民さん「なんだろうね」
ちっくふぁくさん「おはよう」
カ ス テ ラさん昨日に続けて自己主張の弱い所を占っていくスタイル
全視点を詰めていく→占い真偽どーでもいい。→怪しい。
コンスタブルさんとか占いたいんだけど初日占えなかったので
まぁしゃーなし。
ころろ餅さん「突き進め隘路
「ころろ餅さんが視点漏れしていますよ」
俺があなたに誘導貰ったからというのもあるけど、って意味です
やっぱり君の印象悪いわ>突き進め隘路 」
さん「ないよ」
CMさん「実にGOODだな」
ぎっくり首さん爆さん COあります?
カ ス テ ラさん「占いCO砂利◯」
砂利さん「はえーよまじ」
さん「あら 外したか」
コンスタブルさん「災難の反撃の音」
ころろ餅さん「おはよー」
ぎっくり首さん「ちょうどよかった」
ネロさん「ナウなヤングにバカウケしているネロです」
突き進め隘路さん「おはよー」
砂利さん「おはようハゲども」
農民さん「おはようございます」
CMさん「理由:
自分の〇の誘導先を占っていくスタイル(暫定…読まれそうならやめる)
誘導先に色が〇なら、さらなる思考を展開してくれるしね。自分の〇たちには期待しています。」
ぎっくり首さん「おはよう」
座布団さん理由***
> ◆爆さん 「霊噛まれるならCM狼じゃないの カステラも真なさそう」
なぜ狼と思うの?真の●打ち結果見せないっていう手法もあるわけだしここ狼目で見てるってのは潜伏出てくると思わなかったので仲間切りに入った狼陣営と予測。
CMさん「占いCO 突き進め隘路〇」
座布団さん「占いCO 爆●」
4日目の朝となりました。(14/09/17 00:32:23)
おかわりさんを狙います。 >>> 座布団 <<<
ちっくふぁくさんの独り言「ころろ餅がすっぽりメモから消えていた」
ぎっくり首さんの会話「アルカナさんは早く噛まれてて」
砂利さんの独り言「灰6と8」
ぎっくり首さんの会話「爆でCOあるなら農民に」
ちっくふぁくさんの独り言「共有死んで、ぐっちゃぐちゃになって信用勝負?」
CMさんの独り言「占いCO 突き進め隘路〇」
さんの独り言「ネロ砂利は村置き」
CMさんの独り言「占いCO 突き進め隘路〇」
CMさんの独り言「占いCO 突き進め隘路〇」
ネロさんの遠吠え「OK」
座布団さんの遠吠え「攻めよう ○噛み」
ネロさんの遠吠え「○噛むならおかわり、完灰行くならちっく」
砂利さんの独り言「描ひろしカンボジアさん 12 票 投票先 → ぎっくり首さん
共有・・・・共有」
ぎっくり首さんの会話「昨日の占いが真狂ならとりあえず占い噛んでるだろうし今日出たのが真狂で」
カ ス テ ラさんを護衛します。 >>> 突き進め隘路 <<<
ネロさんの遠吠え「噛みは座布団の○でいきたいけど呪殺対応厳しいなら完灰つまんでもいい」
座布団さんの遠吠え「爆● おk 噛みはどうするかね」
描ひろしカンボジアさん「またかよ・・」
ぎっくり首さんの会話「ステ即吊り教なので爆吊ります」
カ ス テ ラさんの独り言「猫さん◯予定でしたけど●出てたんで ごめんねー」
ネロさんの遠吠え「●出しでいいよ」
座布団さんの遠吠え「囲うか爆●で出ようと思う」
突き進め隘路さんを占います。 >>> CM <<<
3日目の夜となりました。(14/09/17 00:29:07)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
座布団さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
砂利さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ころろ餅さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カ ス テ ラさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
突き進め隘路さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
おかわりさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ちっくふぁくさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん12 票投票先 → ぎっくり首さん
農民さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ネロさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぎっくり首さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
CMさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
コンスタブルさん0 票投票先 → ネロさん
さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
突き進め隘路さん「なんの誘導?<こころ餅ちゃん」
描ひろしカンボジアさん「怪しそうなところに投票しますね。



参考にしなくていいよ。俺の予想は絶対外れるから。」
ちっくふぁくさん「グレー整理してた結果です >おかわり」
コンスタブルさん「カ ス テ ラだけはおいしくない」
カ ス テ ラさん「けど、座布団さん狼なら狐騙りじゃないと語ってくるのは考えづらいし
CMさん狼特攻の可能性が高そうですね」
突き進め隘路さん「なんか誘導貰ったっけ?」
CMさん「猫吊で、対抗除いた8グレ残り5吊。」
農民さん「●に狼いて増えるの理解困難です」
ネロさん「座布団狂人のパターンを捨てていました これにはナウなヤングも苦笑い」
突き進め隘路さん「おやすみなさい〜」
おかわりさん「なんでそんなに吊りたがるの?>ちっく」
ころろ餅さん「突き進め隘路はまあ誘導もらったからというのもあるけど印象最悪だね
誘導やるくせにメンタル豆腐っぽいし嫌われたくない人外に見えるよ」
さん「座布団は●持たずに出てきてるのが逆に印象いい」
コンスタブルさん「嗤ってもいい事は何もないと言うのに」
描ひろしカンボジアさん「特攻だけどカステラやさしそうなやつだから許す。あと眠いし。おやすみ。」
ちっくふぁくさん「話しかけないで! >座布団」
農民さん「あと●いっぱいなのにCOふえるのは狐も混じってる可能性微ですね」
ぎっくり首さんひろしさんがCOなし言っちゃってるので吊ります
これで座布団さん以外の占いにとってはグレにLWという事ですね
突き進め隘路さん「猫さんともっとおしゃべりしたかった」
カ ス テ ラさん「じゃ、霊能噛むってことは信頼に歩があるって感じの進行してくるんですね。
狼さんは。」
座布団さん「そうだよ、人外狙ったら○だったんだよ。笑えよ>ちっく」
砂利さん「まあ描さん釣りでしょ
出来る限り全員の占い師視点つめていきましょ」
鈴木さん「コンスタブルさんがちっくふぁくに絡んでる
可愛い」
ちっくふぁくさん「追わなくていいや」
ころろ餅さん「もう一度いうけど今日は猫吊ね。占い全視点追っていく方向で」
ネロさん「占い増えるなら正直●に狼がいないような感じがする、ナウなヤングにバカウケしているネロでした」
CMさん「ざくざくグレーが縮んで嬉しい展開だね」
突き進め隘路さん「あっ座布団狼じゃん」
コンスタブルさん「ちっくふぁくの先導は当たる、期待するといい」
ちっくふぁくさん「どうしよう。吊りたいとこ一番だったおかわりに白出してる座布団の真を追う気にならない」
砂利さん「なるほど共有初日ですか
霊能噛まれで信用勝負の流れなので占いに真がいるのは確定」
カ ス テ ラさん「つーわけで 猫さんつってください!」
突き進め隘路さん「潜伏増えるんだぁね」
ぎっくり首さん「座布団さん素村じゃない気がしてたけど占いだったのか(棒」
突き進め隘路さん「おはよー」
おかわりさん「ぎっくり首さんが噛まれなくて良かったね。ここが乗っ取りくらったら大変でした。」
カ ス テ ラさん「あ、占い4日と思ってた 違いました。
あと2ですね」
ネロさん「それではナウなヤングにバカウケしている狩人保護で描カンボジアを吊ります」
ころろ餅さん「改めて、霊能は本当にいい仕事をした>初日共」
CMさん「初日なら初日に出た方がいいだろ…」
農民さん「共有の可能性ある霊能かむとは
●だしに狼いますね」
コンスタブルさん「安心などどこにもありはしないと言うのに」
ちっくふぁくさん「恐ろしいことするなこの共有」
砂利さん「うむハゲ三人組の一人から占われようとは不覚」
死ルーラさん「死ぬのかそうか」
CMさん「共有占ってないことを願う」
さん「霊噛まれるならCM狼じゃないの カステラも真なさそう」
座布団さん「霊真で見れる安心感」
おかわりさん「おはよう。」
ぎっくり首さん改めてもう一回
おはよう
共有CO 相方初日犠牲者
カ ス テ ラさん「なるほど、なるほど、あと1です!僕視点 」
ころろ餅さん「霊能はいい仕事をしたよ。猫吊り」
座布団さん「対抗中身不明だが狼ニ騙りは流石にないと思う」
ぎっくり首さん「はやいよ!!」
農民さん「おはようございます」
ちっくふぁくさん「おはよう」
ぎっくり首さん「おはよう
共有CO 相方初日犠牲者」
描ひろしカンボジアさん「COなし」
ころろ餅さん「おはよー」
ネロさん「ナウなヤングにバカウケしているネロです」
砂利さん「おはよう
そういえば猫ひろしさんって何気に「猫」じゃなくて「描」なんだってね
どうでもいいけどね!」
カ ス テ ラさんぎっくり首さんの3言目「●ラン不可避」
張り遅れた僕に対して寛大な心でコメントを落としてくれてますけど
情報を汲み取ろうという姿勢にかけているようにも見えたので
占うことにしました。
コンスタブルさん「奪われる奪われた」
CMさん「理由:
占いキーワード。最初に鈴木吊を言った人。↓
◆ころろ餅さん 「鈴木を吊ればいい。猫は取り敢えず放置」」
座布団さん理由***
禿にも人権はあります!!!
禿にも人権は有ります!!!
…禿にも人権はあります!!!

理由***
◆おかわりさん 「●二つで、霊能出ちゃいましたね…。」
まぁ悪い事ではないと思うんだけどな。
●で安心仕切ってる人外目で占うよ
CMさん「占いCO ころろ餅〇」
カ ス テ ラさん「占いCOぎっくり首◯」
座布団さん「占いCO 砂利○
占いCO おかわり○」
3日目の朝となりました。(14/09/17 00:22:33)
死ルーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死ルーラさんを狙います。 >>> 座布団 <<<
鈴木さん「狩人の位置が悪くないので
即噛みアリアリミライ」
おかわりさんの念話「はよ、真噛め。真狼−真の方が可能性高いかな?」
ぎっくり首さんの会話「爆も何か?」
カ ス テ ラさんを護衛します。 >>> 突き進め隘路 <<<
CMさんの独り言「占いCO ころろ餅〇」
ネロさんの遠吠え「がんばってみる」
座布団さんの遠吠え「おk」
ぎっくり首さんの会話「座布団が何か持ってそうな?」
座布団さんの遠吠え「残り30で噛むよ」
ネロさんの遠吠え「今日銃殺がでてしまったらおとなしく狩人→真と行こう」
おかわりさんの念話「コーーーン・・・」
座布団さんの遠吠え「ネロさん後は頼んだ 占い位置は適当に仕上げる」
ネロさんの遠吠え「騙り出すんだね、それでいいよ」
ちっくふぁくさんの独り言「流石に適当すぎワロスと思ったらマジであって申し訳なくなったアレな」
ネロさんの遠吠え「たぶん真を噛まねばならない展開だろうから、狩→真といかなきゃいけない以上、騙り出さないなら狩人噛み候補噛みに行ったほうが良いと思う」
ぎっくり首さんの会話「狩人がんばってくれるといいねぇ!」
座布団さんの遠吠え「霊噛み ○出しでいいよね」
ちっくふぁくさんの独り言「マジで!? ( ゚д゚)」
ちっくふぁくさんの独り言「鈴木(すずき、2393 Suzuki)は小惑星帯の小惑星である。ニースでフランスの天文学者マルグリット・ロージェが発見した。」
ころろ餅さんを占います。 >>> CM <<<
ぎっくり首さんの会話「相方死んでるしやんなるねぇもう!」
ぎっくり首さんの会話「全力で穴掘って埋まってきたい気分orz」
鈴木さん「乙」
座布団さんの遠吠え「お仲間乙 ●ゆえ騙りには出なかった 狂任せてよろしいものか」
ネロさんの遠吠え「あえて霊能噛みして追加騙りを出す
即噛み
霊噛み」
2日目の夜となりました。(14/09/17 00:19:30)
鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
座布団さん0 票投票先 → 鈴木さん
砂利さん0 票投票先 → 鈴木さん
ころろ餅さん0 票投票先 → 鈴木さん
カ ス テ ラさん0 票投票先 → ぎっくり首さん
突き進め隘路さん1 票投票先 → 鈴木さん
鈴木さん12 票投票先 → CMさん
おかわりさん1 票投票先 → 鈴木さん
ちっくふぁくさん0 票投票先 → 鈴木さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 突き進め隘路さん
農民さん0 票投票先 → 鈴木さん
ネロさん0 票投票先 → 鈴木さん
ぎっくり首さん1 票投票先 → 鈴木さん
CMさん1 票投票先 → 鈴木さん
コンスタブルさん0 票投票先 → おかわりさん
さん0 票投票先 → 鈴木さん
死ルーラさん0 票投票先 → 鈴木さん
突き進め隘路さん「私も恥ずかしい」
コンスタブルさん「当たったのは座布団ではなくおかわり」
座布団さん「そこへの投票は白紙で凸への投票者だけ再投票>CM」
ぎっくり首さん「恥ずかしいよぅ…ふえぇ」
おかわりさん「そのまま自動で再投票になる。>CMさん」
突き進め隘路さんごめんなさい><
ころろ餅さん「ほう、この村人臭ただよう俺が視点漏れしたというのなら是非聞きたい
むしろ俺が優秀なことの証明になるからな。そして視点漏れということは何やら正しいことを言ったのだな?どれだ」
突き進め隘路さん「あっぎっくり首さんのことですね!」
CMさん「んじゃおやすみ。」
コンスタブルさん「敗北の矢を座布団に放つ」
CMさん「あ、起きてた。」
突き進め隘路さん「◆死ルーラさん 「◆突き進め隘路さん 「鈴木って誰?」
◆死ルーラさん 「●2つなら飛び出すスタイル」

乱視かな?」?」
ぎっくり首さん突きさんでした!ごめんなさい><
CMさん「完ステ投票して、とつしされたらどうなるんだっけ?そのまま続行?」
農民さん「おやすみなさい」
鈴木さん「さよなら」
カ ス テ ラさん「あとは頑張ってください><ホントゴメンナサイ」
鈴木さん「朽ちゆく花の薫りのアリスが人間をします」
ちっくふぁくさん「座布団を撃ってください >コンスタブル
祭壇に捧げてください  >コンスタブル」
ぎっくり首さんごめん間違えた!>ルーラさん
おかわりさん「完ステですね。カンボジア。」
描ひろしカンボジアさん「プレ」
死ルーラさん「◆突き進め隘路さん 「鈴木って誰?」
◆死ルーラさん 「●2つなら飛び出すスタイル」

乱視かな?」
ネロさん「鈴木という名前はナウなヤングにはイマイチですからね 死を持って制裁を与えます」
突き進め隘路さん「どこがどう視点漏れしているかは最終日に話します」
CMさん「カンボジアカンステかよ」
農民さん「いっちゃだめですか?」
突き進め隘路さん「ころろ餅さんが視点漏れしていますよ」
ぎっくり首さん「え?鈴木さんの話ですよね?>ルーラさん」
カ ス テ ラさん「鈴木さん吊って僕が噛まれてグレラン村に変身
ゴメンナサイ」
コンスタブルさん「燃え尽きた敗北の矢はどこ>ちっくふぁく」
突き進め隘路さん「鈴木を吊るのが残念ですが妥当です」
座布団さん「カンボジアは完ステか」
ちっくふぁくさん「裏切り者には死を」
死ルーラさん「◆ぎっくり首さん 「誰と言われてもあなたの3つ下の人としか>ルーラさん」

?」
ころろ餅さん「●二つの時は霊能出るべきなんだよ。占いの噛まれる確率減らすために。この霊能はできる」
鈴木さん「それ言う必要ある?>農民
非共有COだし何一ついいことないよ」
突き進め隘路さん「猫ひろしカンボジアが突然死するので」
おかわりさん「鈴木さんがCO無し言うてるから、鈴木さんから吊るしか無いでしょう。」
農民さん「そのままごーしましょう」
座布団さん「えへへ^^ごめんね>禿禿」
農民さん「死ルーラさんはたぶん共有だけどいいです」
ぎっくり首さん「誰と言われてもあなたの3つ下の人としか>ルーラさん」
コンスタブルさん「灯火を嘆くだろう」
突き進め隘路さん「ここまで来たらフルオープンでリーチかけましょう」
さん「カステラは出遅れたなら明日出るで良かったのに」
ちっくふぁくさん「◆砂利さん 「ハゲ三番砂利!!
黒二つ確認!!おやすみ」

うんありがとう。俺も寝るね
1番は乗ってくれなかったので恨みます」
ころろ餅さん「鈴木を吊ればいい。猫は取り敢えず放置」
死ルーラさん「ロラか?噛まれるか?
かかってこい!!!!!111111111」
農民さん「美しい魔闘家鈴木>突き進め隘路」
おかわりさん「●二つで、霊能出ちゃいましたね…。」
突き進め隘路さん「あっ居た」
コンスタブルさん「次回予告死ルーラは今日死ぬ」
ちっくふぁくさん「俺の予定ではハゲ3連星がきっちり朝に並ぶ予定だったのに」
ぎっくり首さん「これは●ラン不可避の流れ」
突き進め隘路さん「鈴木って誰?」
死ルーラさん「●2つなら飛び出すスタイル」
カ ス テ ラさん「ちょいと油断しましたゴメンナサイ」
ころろ餅さん「カ ス テ ラさんの信用度は低い。そして霊能は優秀です」
砂利さん「ハゲ三番砂利!!
黒二つ確認!!おやすみ」
農民さん「おはようございます」
死ルーラさん「霊能CO」
座布団さん「おはよー禿にも人権はあるよ」
CMさん「おやすみなさい。」
カ ス テ ラさんだんだんとプレイスタイルが変わってきてる模様。
そして近頃のプレイスタイルは寡黙路線、白黒判別がつきづらいので
占うことにしました。
ころろ餅さん「じゃあCO聞くか」
ぎっくり首さん「●ですねCO聞きましょうか」
鈴木さん「COなし」
CMさん「理由:右隣だから。」
カ ス テ ラさん「占いCO猫ひろしカンボジア●」
おかわりさん「おはよう。ごはんありませんか…?」
ネロさん「ナウなヤングにバカウケしているネロです」
砂利さん「おはよう
うすげまんが縦にそろってて感動を覚えたのは僕だけじゃないはず」
ころろ餅さん「おはよう」
コンスタブルさん「放たれた矢は闇」
ちっくふぁくさん「ハゲ3連星! 2番ちっくふぁく!」
ぎっくり首さん「おはよう」
鈴木さん「おはよう」
CMさん「占いCO 鈴木●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/17 00:12:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 座布団 <<<
ちっくふぁくさんの独り言「ハゲ3連星wwwww」
ちっくふぁくさんの独り言「あのさあ」
突き進め隘路さんの独り言「ずっと押しっぱなしなんですか」
砂利さんの独り言「やべえこんな時間にトイレ行きたい!!
しかしギリギリ・・・狂人特攻してくれ!!!」
CMさんの独り言「占いCO 鈴木●」
CMさんの独り言「占いCO 鈴木●」
座布団さんの遠吠え「頑張りましょう よろしくです」
座布団さんの遠吠え「はい では噛みは少々早めに150です」
おかわりさんの独り言「そして、初日呪殺とか・・・。」
ゲームマスター「ハゲが団子3兄弟みたいになってる」
ぎっくり首さんの会話「これがログに残るかと思うとうわあああああああああああああああああああ」
砂利さんの独り言「座布団さんと前同村したことあるな・・・多分三回以上は対戦してる」
おかわりさんの独り言「私は村人、私は村人、私は村人。よしっ!」
ネロさんの遠吠え「いいよいいよー」
鈴木さんの遠吠え「それで良いですよ>座布団」
ぎっくり首さんの会話「orz」
ぎっくり首さんの会話「いや、まだ生きてるっちゃ生きてるか」
鈴木さんの遠吠え「綺麗に並んでて笑える」
座布団さんの遠吠え「囲い他は明日の動きでという事で宜しいでしょうか」
ぎっくり首さんの会話「生きてる?じゃねーよ死んでるよ…」
CMさんの独り言「占いCO 鈴木●」
座布団さんの遠吠え「●確認の後 砂利○で出ます」
ぎっくり首さんの会話「そりゃ返事してくれねーよ…」
ぎっくり首さんの会話「恥ずかしすぎて埋まってきたい…」
ぎっくり首さんの会話「って初日だった恥ずかしい…」
ころろ餅さんの独り言「なんだかんだいって村人は楽しい」
鈴木さんを占います。 >>> CM <<<
ちっくふぁくさんの独り言「素村でした」
ネロさんの遠吠え「はいどうぞ」
ぎっくり首さんの会話「いきてる?」
鈴木さんの遠吠え「おまかせします」
砂利さんの独り言「うわぁ薄毛が三匹縦にそろってる」
おかわりさんの独り言「薄毛マン縦3人www」
ゲームマスター「僕の再投票ボタンは壊れているのです」
座布団さんの遠吠え「よろしく
禿ストリームでヤバイので禿占いで騙りやってもいいですか」
鈴木さんの遠吠え「こんばんは」
ぎっくり首さんの会話「相方?」
ネロさんの遠吠え「よろしく」
ころろ餅さんの独り言「テスト」
ぎっくり首さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/17 00:08:44)
座布団さん「よろしくー」
ネロさん「よろしく」
ころろ餅さん「よろ^^」
カ ス テ ラさん「世の中そんなに甘くないですよね」
おかわりさん「よろしく〜」
ちっくふぁくさん「よろしく」
ぎっくり首さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に開始する・・・ぜ」
ゲームマスター「07以上で揃えまーす」
カ ス テ ラさん「どなたか最近お気に入りの曲教えてくれませんか?」
座布団さん「バカウケもお菓子以外でめっきり聞かなくなった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが死ルーラに名前を変更しました。
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
死ルーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 00:06:36)
砂利さん「ナウなヤングって久しぶりに聞いた」
kariさんが農民に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張しまーす」
kariさんがちっくふぁくに名前を変更しました。
座布団さん「超★絶イケメンアイコンは→4132
ナウなヤングにバカウケ!」
さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 00:04:42)
ゲームマスター「あか1」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがころろ餅に名前を変更しました。
コンスタブルさん「こんばんは」
kariさんが座布団に名前を変更しました。
コンスタブルさん」が村へやってきました。(14/09/17 00:03:44)
kariさんがぎっくり首に名前を変更しました。
kariさんがおかわりに名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
kariさんが砂利に名前を変更しました。
かかしさん「けってくださいね」
kariさんがカ ス テ ラに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが突き進め隘路に名前を変更しました。
ゲームマスター「はろーわーるど」
kariさんがCMに名前を変更しました。
CMさん「こんばんは」
ぎっくり首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 00:02:17)
ネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 00:02:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 00:02:07)
農民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 00:01:45)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/17 00:00:56)
かかしさん「今日もわかめてが元気なら安心した」
ちっくふぁくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:59:31)
ゲームマスター「はろーわーるど」
鈴木さん「こん」
おかわりさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:58:05)
カ ス テ ラさん「え」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:57:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:57:23)
ゲームマスター「私怨あり」
かかしさん「受験期でも支援は忘れない」
突き進め隘路さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:55:20)
カ ス テ ラさん「よろしくー」
かかしさん「おひさなので支援します」
座布団さん「バターロールとかの大袋でもついてるね」
かかしさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:54:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:54:04)
ゲームマスター「最近はなんか菓子パンとかにもついてるからか」
砂利さん「クロージャーはパン三枚入りと六枚入りでも変わらないからそれは難しそう」
座布団さん「我が家のパンはタイ止めだからなんとかクロージャー溜まらないや」
ゲームマスター「食べ終わって本来ごみになるはずの止めるやつを集めていけば
今まで食ったパンの数がわかるかもしれない」
ころろ餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:50:48)
砂利さん「なんとかクロージャーですかめっちゃ名前長そうですね」
座布団さん「バッグ・クロージャーか単なるクロージャーが正解らしいですぞ」
ゲームマスター「なんとかクロージャーとかなんとか」
座布団さん「パンとか止めるやつだよ」
砂利さん「パンとか止めるやつなんて言うんでしょうねアレ」
座布団さん「さっきの高速謎の廃村はなんだったのか」
砂利さん「こんばんはー」
ピーチ姫さん「あっあっ、変な感じ、な、なんか気持ちいい…どうしよう、気持ちいいよ… あぁん、はぁ…あぁー…んんっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/16 23:47:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:47:12)
ゲームマスター「こんばんみ」
座布団さん「止めるやつ可愛いよ止めるやつこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:46:12)
ゲームマスター突然死はやめてください村騙りもやめてください
占い結果と理由は分けて貼ってください
分からないことがあったら「わかめて wiki」で検索してください


   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○ と思うパンとか止めるやつであった
       O

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∠                     ノ
 丶                      |
  ノ                        |
  |      / ̄ ̄ ̄ ̄\       |
  |     /            ヽ      |
  |     |             |     |
  |     |             |     |
  |     |             |     |
 /      |           |     /
 ヽ      \_/| |\_/    ヽヘ
  |         / \         /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る