過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 うーっす 折紙は天使か悪魔か 士道を愛した孤高のステイヤー
 
ま/れー
さすおに
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
折れない◆
折れない◇
[人 狼]
(生存中)
 
 
誰にも触らせない
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻影ザフール
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
待たれよ卿
uri
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チャイカ
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
カクカクしたやつ
マリト大尉
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑り台
負け犬
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 141236番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
待たれよ卿さん「またねー」
チャイカさん「またねー」
誰にも触らせないさん「果たして次村はいつになるのか
またねー」
カクカクしたやつさん「またちょいちょい立てていくやで
よろしく
またねー」
滑り台さん「またねー」
わさわささん「またねー」
折れない◆さん「またねー」
幻影ザフールさん「ハンタ終わるのが地味にさみしい
またねー」
ま/れーさん「モモキュンソード最終回に緊張しなきゃ」
幻影ザフールさん「まあ折れない吊れてもわさわさ吊りづらくなるしどっちにしろ無理だったかな」
カクカクしたやつさん「次村狩らなきゃ(使命感)」
チャイカさん「噛まれた日折れない占ってたのに」
わさわささん「偽占いだって忠告してやったのにわさ(棒)」
ま/れーさん「フレ/ンダされるはずが生き残ってる時点で無能ってはっきりわかるって訳よ(血涙)」
カクカクしたやつさん「だから折紙を吊るせと言ったんだ(白目)」
誰にも触らせないさん「兎角さんを吊った村が悪い」
待たれよ卿さん「折紙さん吊れればなぁ」
わさわささん「チャイカ占いンゴwwwwwwwwwwwwww」
幻影ザフールさん「チャイカ噛まれた時点でお死枚だったな」
待たれよ卿さん「24時前に終わったな。予定通りだ(震え声」
わさわささん完全勝利わさあああああああああああああああああああああああああああああ
カクカクしたやつさん「完敗ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
滑り台さん「チャイカ噛んだ狼有能」
折れない◆さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/09/16 23:58:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
折れない◆さん2 票投票先 → 待たれよ卿さん
ま/れーさん0 票投票先 → 折れない◆さん
待たれよ卿さん3 票投票先 → 折れない◆さん
滑り台さん0 票投票先 → 待たれよ卿さん
わさわささん0 票投票先 → 待たれよ卿さん
カクカクしたやつさん「つーかわさわさ身内票じゃねーか!」
わさわささん「有能な霊能だから生き残らせておいてやったわさ」
ま/れーさん村はちゃっちゃと折紙に、狼は滑り台を滑らせて終了◆
折れない◆さん「ピンポイントで囲う狂人 有能」
待たれよ卿さん狼卿、待たれよ
滑り台さん「まれー狼だと思ってた」
ま/れーさん「やっぱり折紙とわさわさってクソわさ(遺言)」
待たれよ卿さん「やっぱ折紙じゃねーか!誰だ信用した奴」
カクカクしたやつさん「やっぱ狂人だったンゴおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
滑り台さん「あいあい」
折れない◆さん霊能・・・そろそろ吊るすか◆
わさわささんというわけで
霊能吊るして終わりわさ
ま/れーさん「早噛みすぎるわ!!そして降参ーっす」
折れない◆さん「霊能結果は?」
待たれよ卿さん霊能CO 幻影ザフール○

ノブナガさんの刀はなまくら
滑り台さん占いCO 折れない◆○ 折紙エンジェルでした
    チャイカ○ 無能の極み
    カクカクしたやつ○ 投票多いのと吊り逃れしたのと
わさわささんわおーんわさ
4日目の朝となりました。(14/09/16 23:55:42)
カクカクしたやつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カクカクしたやつさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ま/れーさんの独り言「さてどうしよう」
わさわささんの遠吠え「有能な霊能は最後に吊るしてやるかわさ◆」
待たれよ卿さんの独り言「おわっとる」
カクカクしたやつさんの独り言「折しんめ」
幻影ザフールさん「狼さん強かったか」
折れない◆さんの遠吠え「噛むがいいわさ」
わさわささんの遠吠え「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
雑魚ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
折れない◆さんの遠吠え「勝ったぜ。」
カクカクしたやつさんの独り言「なんやて」
3日目の夜となりました。(14/09/16 23:54:38)
幻影ザフールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カクカクしたやつさん2 票投票先 → 幻影ザフールさん
折れない◆さん1 票投票先 → 幻影ザフールさん
ま/れーさん0 票投票先 → カクカクしたやつさん
幻影ザフールさん4 票投票先 → カクカクしたやつさん
待たれよ卿さん0 票投票先 → 折れない◆さん
滑り台さん0 票投票先 → 幻影ザフールさん
わさわささん0 票投票先 → 幻影ザフールさん
誰にも触らせないさん「負けたな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カクカクしたやつさん3 票投票先 → 幻影ザフールさん
折れない◆さん1 票投票先 → カクカクしたやつさん
ま/れーさん0 票投票先 → カクカクしたやつさん
幻影ザフールさん3 票投票先 → カクカクしたやつさん
待たれよ卿さん0 票投票先 → 折れない◆さん
滑り台さん0 票投票先 → 幻影ザフールさん
わさわささん0 票投票先 → 幻影ザフールさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カクカクしたやつさん2 票投票先 → わさわささん
折れない◆さん1 票投票先 → ま/れーさん
ま/れーさん1 票投票先 → カクカクしたやつさん
幻影ザフールさん2 票投票先 → カクカクしたやつさん
待たれよ卿さん0 票投票先 → 折れない◆さん
滑り台さん0 票投票先 → 幻影ザフールさん
わさわささん1 票投票先 → 幻影ザフールさん
待たれよ卿さん「霊能は信じていいぞ。なお無能の模様」
幻影ザフールさん「いややっぱり信じるというかそれしかないわ
明日もう一回とかいう余裕無かったなそもそも」
カクカクしたやつさん「わさわさ吊りだあああああああああああああああああ」
ま/れーさん「疑われるはずの私と絹は…わさわさがなぜか怪しまれてないのも怪しいってわけよ
どっちにしろ自分以外は信じられないのよ」
わさわささん「折紙さんと滑り台の負け犬同盟わさ
こんなん人外に決まってるわさ」
カクカクしたやつさん「どっちにしろ占いは放置じゃい・・・」
滑り台さん「お前らもっと信用しろよ」
誰にも触らせないさん「折紙さん臭いな」
幻影ザフールさん「自分が疑ってた+○出した位置の胡散臭さであんまり信用したくないんだよな
吊る勇気も無いしグレランでいいと思うけど」
折れない◆さん「俺視点滑り台は真占いか狼囲えてない間抜けな狂人さん◆」
待たれよ卿さん「夜中に折紙と滑り台が狼じゃないかって予想してたから対抗出てくれないと困るんだが?」
ま/れーさん「対抗はいないのか
しかしどっちにしろ吊りミスしたら負けって訳よ」
わさわささん滑り台 無能
これは吊るっきゃねーわさ
こんなん偽物わさ
カクカクしたやつさん「ごちゃごちゃ言わずに折紙吊るせばいい」
滑り台さん「出ないほうが良かったかもしれない」
待たれよ卿さん「占い対抗おらんのか」
幻影ザフールさん「対抗いたら出てくれ」
滑り台さん「○逝ったああああああ」
折れない◆さん「チャイカンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ウィチャイカ」
チャイカさん「狼見つけたのに死んだあああああああああ」
待たれよ卿さん「狼卿、待ってくれたようだな」
幻影ザフールさん「そこが占いだと思ったのか」
カクカクしたやつさん「いやアウェイかもな」
ま/れーさん「チャイカ なぜか死ぬ かなしい」
誰にも触らせないさん「ウィ」
滑り台さん占いCO 折れない◆○ 折紙エンジェルでした
占いCO チャイカ○ 無能の極み
待たれよ卿さん「誰にも触らせない ○

兎角さん、人は殺せないようだね」
3日目の朝となりました。(14/09/16 23:45:18)
チャイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイカさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
カクカクしたやつさんの独り言「滑り台への身内票の間違い」
滑り台さんの独り言「○○で出よう」
折れない◆さんの遠吠え「展開によっては占いCO 待たれよ卿○ 幻影ザフール●で出るか◆」
折れない◆さんの遠吠え「占いも不明わさね」
待たれよ卿さんの独り言「狼卿、待たれよ」
待たれよ卿さんの独り言「まあどうせ死んでる」
カクカクしたやつさんの独り言「チャイカへの身内票か
あるいは折紙への身内票を避けたか」
わさわささんの遠吠え「狂人初日わさかね」
待たれよ卿さんの独り言「折れない◆さん 3 票 投票先 → 誰にも触らせないさん
チャイカさん 0 票 投票先 → 誰にも触らせないさん
滑り台さん 2 票 投票先 → 誰にも触らせないさん

この中の誰かが狼だな間違いない(無能霊能者感」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベーの名作オーラにやられたようわさね」
カクカクしたやつさんの独り言「兎角さん、滑り台に票替えしてるのか

あっ」
折れない◆さんを占います。 >>> チャイカ <<<
誰にも触らせないさん「アニメ消化しような」
折れない◆さんの遠吠え「俺吊られてもわさわさ白いからいけるで」
わさわささんの遠吠え「危なかったわさ」
カクカクしたやつさんの独り言「兎角ンゴwwwwwww」
誰にも触らせないさん「糞オニ」
待たれよ卿さんの独り言「村人ンゴwwwwwwwww」
折れない◆さんの遠吠え「あぶね」
2日目の夜となりました。(14/09/16 23:41:52)
誰にも触らせないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カクカクしたやつさん0 票投票先 → 折れない◆さん
折れない◆さん3 票投票先 → 誰にも触らせないさん
チャイカさん0 票投票先 → 誰にも触らせないさん
ま/れーさん0 票投票先 → 折れない◆さん
幻影ザフールさん0 票投票先 → 滑り台さん
待たれよ卿さん0 票投票先 → 誰にも触らせないさん
誰にも触らせないさん4 票投票先 → 滑り台さん
滑り台さん2 票投票先 → 誰にも触らせないさん
わさわささん0 票投票先 → 折れない◆さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カクカクしたやつさん0 票投票先 → 折れない◆さん
折れない◆さん3 票投票先 → 誰にも触らせないさん
チャイカさん1 票投票先 → 滑り台さん
ま/れーさん0 票投票先 → 折れない◆さん
幻影ザフールさん0 票投票先 → 滑り台さん
待たれよ卿さん0 票投票先 → 誰にも触らせないさん
誰にも触らせないさん3 票投票先 → チャイカさん
滑り台さん2 票投票先 → 誰にも触らせないさん
わさわささん0 票投票先 → 折れない◆さん
ま/れーさん「どちらにせよ己のオーラ眼を信じろって訳よ」
カクカクしたやつさん「グレランだああああああああああああああああああああ」
待たれよ卿さん「狼卿、待たれよ」
待たれよ卿さん「CCしとくわ。まあ明日には死んでるな」
誰にも触らせないさん私は優しい兎だぴょん
カクカクしたやつさん「対抗はよ」
折れない◆さん「霊能は噛まれていいのに
乗っ取られると負け確定だぞ」
幻影ザフールさん「まあ今日はもう出られても仕方ないしなんとか当てるしかねえな」
待たれよ卿さん待たれよ、私が霊能者だ
滑り台さん「凶暴なやつから吊っていく」
カクカクしたやつさん「霊能はよ」
ま/れーさん「占い出た直後にCCOする予定が、占いが出ないから真死んだと判断した結果と予想するわけよ」
待たれよ卿さん「1ミスしかできないのか。じゃあグレー狭めた方がいいか」
折れない◆さん「カクカクと誰にも触らせない文字数長くてうぜーな、吊るすか◆」
わさわささん兎角さん凶暴わさ
これは吊るすしかないわさ
チャイカさん「占いか狂人のどっちか初日かもね」
カクカクしたやつさん「キルミーロラしよう」
幻影ザフールさん「1ミスしか出来ないのにノーヒントのオーラバトルは無いぜ」
カクカクしたやつさん「狂人特攻すらないのか」
ま/れーさん「オーラ判定するなら恋愛敗北者ローラー
それなら結局いつもどおり折紙が吊られるって訳よ」
誰にも触らせないさん3次アイコンロラの時間だああああああああああああああああああああああああ
折れない◆さん「狩人いねーからな」
待たれよ卿さん「オーラバトルでいいだろ」
誰にも触らせないさん「占いなしだから考えなしに出るのはやめろよな」
カクカクしたやつさん「勢い任せで」
滑り台さん「占い出てこないのかー」
チャイカさん「オーラバトルだああああああああああああああああ」
折れない◆さん「霊能くらい出ろよ」
幻影ザフールさん「なんかどうしようもなさそうだな」
わさわささん滑り台ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああああああ
ま/れーさん「ヲーーウイwwww占い出てこおおおおおおおおおウィwwwwww
って訳よ」
ま/れーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
誰にも触らせないさん「誰にも触らせない◆」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
折れない◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
滑り台さん「初日ンゴwwwwwwww」
チャイカさん「初日ンゴwwwwww」
カクカクしたやつさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
幻影ザフールさん「ぐわああああああああああああ◆」
待たれよ卿さん「シセイ殿、待たれよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/16 23:35:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
待たれよ卿さんの独り言「いやあえて初日に出て占いを食わせないように・・・?どっちがいいんだろ」
わさわささんの遠吠え「わさわさの村人オーラを見せつけるかわさ◆」
わさわささんの遠吠え「狂人はいるわさね」
折れない◆さんの遠吠え「狂人にすべてを任せる◆」
待たれよ卿さんの独り言「まあ1日ぐらい潜伏するか・・・」
滑り台さんの独り言「狂かー」
ま/れーさんの独り言「結局、ただの村人なのでやる気も半減ってわけよ」
待たれよ卿さんの独り言「久しぶり過ぎてわかんねー」
わさわささんの遠吠え「ふふふ◆」
待たれよ卿さんの独り言「霊能者かよ。どうすんだこれ」
折れない◆さんの遠吠え「久々にやるのにわさわさと狼だと」
ま/れーさんを占います。 >>> チャイカ <<<
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
折れない◆さんの遠吠え「狼ーっす」
カクカクしたやつさんの独り言「むら」
待たれよ卿さんの独り言「待たれよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/16 23:32:18)
カクカクしたやつさん「やるで」
待たれよ卿さん「売れるキルミーなんてキルミーじゃない」
カクカクしたやつさん「おっ
じゃあやるか」
わさわささん「キルミーは死なないわさ」
ま/れーさん「結局、人狼あるところにわさわさあり
わさわさ復活するところにキルミーベイベーは復活して絹旗も復活ってわけよ」
滑り台さん「社畜は今日も無能ばかり」
カクカクしたやつさん「どしたのわさわさ」
待たれよ卿さん「わさわさ生きてたのか」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/09/16 23:30:10)
カクカクしたやつさん「俺タワーに息の根止められるかと思った」
待たれよさんが待たれよ卿に名前を変更しました。
滑り台さん「うーっす」
滑り台さん」が村へやってきました。(14/09/16 23:28:10)
待たれよ卿さん「待たれよ(言ってみただけ)」
カクカクしたやつさん「30分開始で」
ま/れーさん「結局、人狼部は完全に死滅したわけではなかったって訳よ」
待たれよ卿さん「廃村回避か」
カクカクしたやつさん「うおおおおおおおおおおおおン」
誰にも触らせないさん「うーっす」
誰にも触らせないさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:21:32)
待たれよ卿さん「うーっす」
待たれよさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:19:28)
幻影ザフールさん「うーっす」
ま/れーさん「あらためてうーっす」
kari◆さんが幻影ザフールに名前を変更しました。
カクカクしたやつさん「折紙は概念」
kariさんがま/れーに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(14/09/16 23:16:17)
kariさんがチャイカに名前を変更しました。
ま/れーさん「プロフィールを見ていただければ私は部外者ではないとわかっていただけるはずですお兄様」
カクカクしたやつさん「やったぜ。」
ま/れーさん「こんばんわ 人数少ないようなので来てみました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:12:45)
チャイカさん「うーっす来てやったぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:09:36)
折れない◆さん「うーっす」
折れない◆さん」が村へやってきました。(14/09/16 22:55:32)
カクカクしたやつさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:45:55)
戻る