過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
竹竿
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
りんご
kari ◆M8rddcaWs.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
長島☆支援乙
支援 ◆YNehQaMARU
[村 人]
(死 亡)
 
 
座布団
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
安眠
かかし
[村 人]
(死 亡)
 
 
MUR肉
◆xxGOisGODo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クインテッド
kari
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふっとばすのです!消化VIPすま村 〜 141235番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
長島☆支援乙さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
座布団さん「デスノ無しの初心者歓迎VIP村で17人とかなら人は来るかもね
デスノはやっぱり望み薄い。」
ゲームマスター「せりふをとられちゃったのです…」
座布団さん「またRさんの村立ってたら顔出すねーデスノしたいし。
皆さんお疲れ様 おやすみなさい」
ゲームマスター「次の晩も村を立てたほうが良いのです…?
難しいのです…」
MUR肉さん                       _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
ゲームマスター「みなさん、いろいろありがとうなのです。」
kariさん「つーわけで落ちます
デスノ村は普通村よりも数倍面白いのでその辺をアピールしていきましょう」
座布団さん「るる鯖は機能が売りってのもあるのかねー周りも皆るる鯖だわ」
竹竿さん「俺は寝る 
Rさんお疲れ様 同村もお疲れ様です」
竹竿さん「そこらの人狼するとこよりここ面白いと思うんだけどな
ルル鯖には勝てないのかな」
kariさん「またRの村見つけたら入ってテンプレ投下してくからさ
それ使ってRが立てられる予定の日決めて募集してみたら?」
竹竿さん「別の意味か・・・
俺はコテハンで有名でいつもVIP村立ててる人だと思っていたんだが」
座布団さん「他鯖にはない面白みを求めるのであればそれも又一興よ。
今yahoo人狼人気そこそこで別鯖に飛ぶ様な人も出るだろうし新規ゲットは今がチャンス」
ゲームマスター「橙のkariさんへ
私が今使っているテンプレも、誰かに作ってもらったやつなのです。」
竹竿さん「初心者がいきなりデスノ村もどうかと思うがな〜
承認数村からの誘導みたいな お前ら初心者なんだからこの村来いみたいな」
座布団さん「宣伝文句とかそういうのは色々打診出来るよーなんとでもなるさ」
ゲームマスター「竹竿さんへ
別の意味で売れていると思うのです」
ゲームマスター「座布団さんへ
村が立てる人が宣伝するのはわかったのです。
だけど、宣伝文句とかも難しいのです…」
kariさん「そうだね Rさんが真剣に人集め用途したら
物珍しさで来ると思うよ
何ならテンプレ僕が考えてもいいよ」
座布団さん「普通村は敷居(酉↑とか)がガンガン上がってる感はあるのでもしVIPやデスノ村するなら初心者歓迎位の勢いでもいいと思うんだけどなー
楽しいし」
竹竿さん「Rさんはかなり名前売れてるしVIP関係なく人来ると思うんだけどな」
座布団さん「アリだとは思う>デスノDAY」
竹竿さん「まあ作るっても少しずつ浸透させる程度だろうけど
一日はですの一回まわスみたいな感じ」
座布団さん「いや、あのね、村建てる人が宣伝しないと(; ・`ω・´)トラブった時にこまるよ
準備時間とかそういう物含めて考えて告知しなきゃだし私はRさんの大丈夫な時間とかそういうのは分からないもの。」
竹竿さん「てか デスノ村デーとか作ってみるのはどうだろうか
デスノの知名度上昇のためにも」
座布団さん「見てたら以前はパラパラ人はきてるんだよVIP村
だからちゃんと告知して時間指定すればVIP村として稼働は出来ると思う(デスノとは言ってない」
MUR肉さん「デスノが撃ちたいだけならグレランでもいいじゃないと思ったりするけど
アカンか?…」
ゲームマスター「座布団さんへ
私じゃない人が宣伝したほうが良いと思うのです。
できれば、私以外の人に立ててほしいのです…」
竹竿さん「たまにやらかしますけどね 
なんか嬉しくなってしまうー 夜でもテンションhigh」
kariさん「まぁ新掲示板に書き込みはありだと思う」
kariさん「最低参加者は20名になります(集まるとは言ってない)」
座布団さん「特殊村宣伝スレッドが幸いにもあるしね」
長島☆支援乙さん「少しずつでも上手くなってると思うよ!」
竹竿さん「うへ 見られてたかあれ 恥ずい あれ以来狼で勝てないのは秘密です」
座布団さん「告知っていうか

何月何日何曜日 何日 デスノ有りのデスノ村立てます
最低参加者は20名になりますので初心者の方もふるってご参加下さい!

でいいんじゃないのか」
kariさん「xxとか綺麗じゃん」
長島☆支援乙さん「知ってるというかたまに見るって感じ>ユウシャ
初参加村見てたから個人的に印象に残ってるだけかも」
kariさん「これってぇ……勲章ですよ?


14万?ボッタクリやろ……」
MUR肉さん「7文字完全一致検索なら一日回せばでるやろ」
竹竿さん「うーむ 参加したいけどな できないかもしれないんだよな
これが困る」
ゲームマスター「告知はよくわからないのです。
ごめんなさいなのです…」
kariさん「淫夢民に高値で売れますよ」
座布団さん「1周間前に告知であれば多分やりたい人は参加してくれるよ」
MUR肉さん「どっかで告知したら?金曜日にやるなら」
長島☆支援乙さん「ハゲてねえし!」
座布団さん「ヽ(`Д´)ノ」
竹竿さん「◆長島☆支援乙さん 「やたらゲームに詳しいのはユウシャだったのか」
俺のことしってんの!!!!」
kariさん「MURのトリやべぇ」
座布団さん「お疲れ様でした 良い夢を」
MUR肉さん「ハゲにいこうぜ?」
安眠さん「おつかれ」
ゲームマスター「平日の晩に立てるのは、やっぱり難しいみたいなのです…
次は金曜日の晩に立ててみるのです?」
クインテッドさん「お疲れ様です」
竹竿さん「狐は目もくれなかったな」
座布団さん「もっと皆ハデにいこうぜ」
竹竿さん「お疲れ」
りんごさん「おつこーん」
MUR肉さん「おつかれなのです!」
座布団さん「お疲れ様」
kariさん「死んだ」
長島☆支援乙さん「おつかれー」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/09/17 01:41:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
りんごさん0 票投票先 → 安眠さん
竹竿さん1 票投票先 → 安眠さん
安眠さん4 票投票先 → 竹竿さん
座布団さん0 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → 安眠さん
クインテッドさん0 票投票先 → 安眠さん
長島☆支援乙さん「安定の狐勝ちである」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
りんごさん0 票投票先 → クインテッドさん
竹竿さん1 票投票先 → クインテッドさん
安眠さん2 票投票先 → 竹竿さん
座布団さん1 票投票先 → 安眠さん
kariさん0 票投票先 → 安眠さん
クインテッドさん2 票投票先 → 座布団さん
竹竿さん「なんだろうか 語っててもおかしくはないのか
ここは普通と一緒やな」
りんごさん「あっそ」
クインテッドさん「吊れてねぇよ…」
長島☆支援乙さん「いいねー>9人
少人数の人外村が楽しめる」
りんごさん「昨日狼吊れたんなら・・あっ(察」
座布団さん「狼はヤル気が無いらしいので永眠して頂きます」
kariさん「霊能吊ったらいいんじゃないの
狼柱欲しいなら」
座布団さん「狼目線狐三択だろ?」
クインテッドさん「村人が柱COするアレですね」
長島☆支援乙さん「やたらゲームに詳しいのはユウシャだったのか」
座布団さん「しないなら安眠に入れる」
竹竿さん「占いいないなこれ 狐は狼にでも探してもらいますかね〜
勝てるかしらんけど」
座布団さん「飽和回避したいなら狼は一匹生贄を出せ」
りんごさん「私知ってるよ 真ん中噛んだんってこと」
ゲームマスター「ちなみに、黒7人内送れ1人だったのです。
2人ともほぼ同時に復帰したので9人村になったのです。」
座布団さん「安眠さんが永眠したいらしいので投票します」
長島☆支援乙さん「おつかれー」
安眠さん「おやすみ」
MUR肉さん「乙」
クインテッドさん「霊能CO MUR肉○
狐じゃないなら絶望村」
竹竿さん「おはよう」
座布団さん「狼ヤル気あんのか!!!あ????」
りんごさん「おはよう」
長島☆支援乙さん「ああ、やっぱり…」
3日目の朝となりました。(14/09/17 01:37:43)
長島☆支援乙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長島☆支援乙さんを狙います。 >>> kari <<<
2日目の夜となりました。(14/09/17 01:37:40)
MUR肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りんごさん0 票投票先 → 安眠さん
竹竿さん2 票投票先 → MUR肉さん
MUR肉さん3 票投票先 → 長島☆支援乙さん
安眠さん1 票投票先 → 竹竿さん
長島☆支援乙さん2 票投票先 → MUR肉さん
座布団さん0 票投票先 → MUR肉さん
kariさん0 票投票先 → 長島☆支援乙さん
クインテッドさん0 票投票先 → 竹竿さん
長島☆支援乙さん最終発言げt
りんごさん「卵はなしな」
MUR肉さん「すいません許してくださいなんでもしますから」
座布団さん「慣れたヤツなら高速占いよ」
長島☆支援乙さん「朝早すぎて初日占いかと思ってるんだけど」
kariさん「ノルマ達成」
座布団さん「やんのかこらとか言っておきながら突然マジメに話すMUR肉さんに投票しました」
りんごさん「チキンラーメン最強じゃね?」
竹竿さん「占いは生きていないとこの村きついぜ」
MUR肉さん「スマブラで負けた奴吊り」
kariさん「呪殺起こしてくれないと勝ちは厳しいな」
座布団さん「初日先生霊能ですねこれは」
長島☆支援乙さん「ゲーム好きな貴様らにふさわしい投票の決め方だ…」
kariさん「最低5発言はしないとダメだぜ」
竹竿さん「占いか霊能のどちらかかけてるかもね」
りんごさん「ふーっふーっ・・ずぞぞぞ。もぐもぐ」
MUR肉さん「狩人いないからね、仕方ないね」
座布団さん「占いはいいから最悪霊能は出ろ」
長島☆支援乙さん「◆kariさん 「最後に発言した奴吊るゲームしようぜ」
それだ!チキンゲームってやつだな!」
クインテッドさん「CO有りなのに誰も出てこない」
座布団さん「ちんとーします」
竹竿さん「霊能いるし COありなんだし
出ても構わんよ」
長島☆支援乙さん「ほほう・・・」
kariさん「最後に発言した奴吊るゲームしようぜ」
りんごさん「申し訳程度の深夜ラーメン」
座布団さん「>◆MUR肉さん 「俺のモノはもうカチカチだぜ?」
はちきれそうらしいので開放してあげましょう」
kariさん「おはよう」
竹竿さん「ほんまや 狐おるやんけ」
長島☆支援乙さん「狼2と狐ワロタ」
安眠さん「黒7じゃなかったのか」
MUR肉さん「あ?やんのかコラ」
竹竿さん「逆にめっちゃ早い長島」
りんごさん「おはよう」
長島☆支援乙さん「何て言ったの?>卑猥」
クインテッドさん「3吊りで2W1Fとか面白い」
クインテッドさん「狐有りですかマジですか」
長島☆支援乙さん「は、ハゲじゃなくて良かったー
あーよかったー」
座布団さん「昨日卑猥な事しれっと言ってたMUR肉吊り提案」
MUR肉さん
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ∧_∧    
 三┌ ( `・ω・)     ガガガガガガガッ!!!!!!
 三├ (   ┏ ○┓_ _ _ _从._,                       ((彡⌒ ミ
 三 つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━      ((ヽ(´・ω・`)ノ
 三└ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒                     ((((___)
 三   (__(__)
クインテッドさん「おはおう」
長島☆支援乙さん「おはよう噛み遅い(二回目」
竹竿さん「おはよう」
長島☆支援乙さん「おはよう噛み遅い」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/17 01:33:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竹竿 <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
MUR肉さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/17 01:33:31)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「10」
長島☆支援乙さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「20」
MUR肉さん「俺のモノはもうカチカチだぜ?」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「長島☆支援乙さんへ
間違えちゃったのです。黒7人いるのです。
ごめんなさいなのです。」
長島☆支援乙さん「黒足りへんやん(焦り」
ゲームマスター「カチカチするのです。」
座布団さん「カルドセプ子は何故女子アナにしたのか
民族衣装みたいな女子でもよかったじゃないか…」
ゲームマスター「黒6人、内遅れ1人なのです。」
竹竿さん「DQ派でもBDはできたからな RPGはDQ4あたりからおすすめかな」
ゲームマスター「座布団さんへ
カルドセプ子に吊られてしまったのです…」
長島☆支援乙さん「ミバスって3DSでもできるのか
WiiUだけかと思ってた」
座布団さん「個人的オススメはカルドセプトなんだけどバグとか多いんかなー
面白いよ」
ゲームマスター「そろそろ回すのです!」
ゲームマスター私は、ポケモンやスマブラのほうにしか興味が無いのです…
ドラクエやエフエフはほとんどやったことがないのです…
竹竿さん「初めてセールス成功したんじゃないかと思うと俺も嬉しくなってきた」
座布団さん「3/4でやってて好感触だったらソフト買いますわ」
長島☆支援乙さん「新しい買わせ方」
ゲームマスターもう一度、30分にそろえるのです!
竹竿さん「いっちゃんいいところ見れないけどな」
竹竿さん「そこからは課金 で2000円くらい
しかしシナリオの4分の3は終わってる」
kariさんがクインテッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ポケモンORASも購入したいところなのです…」
座布団さん「それは良い事を聞いた>無料で4章までダウンロード可」
座布団さん「妖怪ウォッチがポケモン迄は行かなくていいのである程度やり込みあるならやってはみたい」
竹竿さん「シナリオサウンドgood はまったからセカンドも買う
いまなら無料で4章までダウンロード化でっせ」
ゲームマスター「遅れさんが復帰するか赤くなったらまわすのです。」
かりさんが安眠に名前を変更しました。
長島☆支援乙さん「ブレイブリーデフォルト絵が良いね」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
クインテッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「カチカチするのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 01:27:13)
ゲームマスター「@1人なのです。」
座布団さん「絵がDSがFF3っぽいやつですよね。ゲームの出来自体も高評価なので目は付けております」
長島☆支援乙さん「ミバス持ってないやで
というか今ググって知ったやで」
竹竿さん「あとFFすきならブレイブリーデフォルトがおすすめ」
ゲームマスター「黒7人なのです。内遅れ2人なのです。」
座布団さん「ドラクエ無双は面白そうだよねー」
竹竿さん「11月とは聞いてる」
ゲームマスター25分にそろえるのです!
座布団さん「DSがFF3と応援団専用機なので3DSは最低やり込みソフト2本無いと手出せない」
長島☆支援乙さん「ドラクエ無双的なのが個人的には気になる」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「そもそも、WiiU版が冬に出るのかどうか疑問なのです…」
竹竿さん「あと何人で回せるのだろうか」
kariさん「回せるのかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 01:24:22)
ゲームマスター「長島☆支援乙さんへ
長島☆支援乙さんはミバスはやっているのです?」
竹竿さん「冬はブレイブリーセカンド買うしな」
長島☆支援乙さん「無線で充分楽しめるやで
3DS持っててWiiU版も買うとは生粋のゲーマーやな」
竹竿さん「WiiUは持ってないしな〜
持ち運べるし今のでいいかとは思ってる どんな追加要素あるかによる」
ゲームマスター「長島☆支援乙さんへ
WiiU版も購入予定なのです。
だけど、無線環境のままの予定なのです…」
長島☆支援乙さん「まぁね
僕の環境もあんま整ってるとは言えない
とにかく楽しいよ」
座布団さん「殺伐と〜はネタだからキにしなくていいのよ>MUR肉さん」
竹竿さん「あとウザイのはマリオ メテオきっちり決めてきおるし なによりポンプあそこまでうざいんだなんてな」
長島☆支援乙さん「チコが敵じゃないように見えてしまってどうしても奇襲喰らう」
ゲームマスター「長島☆支援乙さんへ
無線環境なので、仕方が無いと思うのです。」
座布団さん「前からの案で上げてるんだけど本当にデスノVIPしたいのなら掲示板で予め人の多い時間で開催予告した方がいいよ」
MUR肉さん「言うほど殺伐か…?」
長島☆支援乙さん「うんうん、誰でもやっていい感じ
ただたまに回線遅い人が参戦して固まるから注意な」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「座布団さん、こんばんはなのです。」
座布団さん「ピンクのUSUGEが殺伐としたVIP村に!」
ゲームマスター「竹竿さんへ
カエルと聞いて何のことだかわかるのに時間がかかってしまったのです。
まだまだなのです…」
竹竿さん「チコもスマッシュしてくるなんてな」
座布団さん」が村へやってきました。(14/09/17 01:19:47)
ゲームマスター「長島☆支援乙さんへ
エンジョイ部屋ならそうでもないのです?」
長島☆支援乙さん「ロゼチコ鬼畜」
竹竿さん「勝てないよな 
クソ強いロゼチコとカエルいがいならまあまあ勝てるのに」
長島☆支援乙さん「CPより弱い人もたくさん参戦してるぜ」
ゲームマスター「長島☆支援乙さんへ
私はCPに勝てないレベルなのです。」
ゲームマスター「黒4人になったのです!」
MUR肉さん「わかめてでVIP村を建てるのが無謀なレベルになってる」
長島☆支援乙さん「今日人狼しようと思ってたけどスマブラ3DSのオンライン対戦が楽しすぎて来られなかったごめん」
ゲームマスター「平日の晩に立てるのは無謀だったのです?
難しいのです…」
MUR肉さん「あんまり夜更かししちゃー体に悪い」
kariさんが長島☆支援乙に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
長島☆支援乙さん「こんな時間になーにやってだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 01:15:50)
安眠さん「おはよう」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/17 01:14:24)
竹竿さん「きちんと差別測ってたんですか」
MUR肉さん「VIP村に義理立てしてるのかもしれないけど」
MUR肉さん「消化するだけなら、グレラン村でもいいかなと思うよ
定員も8〜10くらいにして」
ゲームマスター「グレラン村はCOなしなので、COありにしているのです。」
初日吊り無効さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
MUR肉さん「この村の消化ルールも独特だな COありだし」
MUR肉さん「VIPの連中は他のサーバーに行ったんじゃないの」
竹竿さん「消化すらできない」
ゲームマスター「黒2人なのです…」
竹竿さん「案山子しか入れたことないからな 
ちょうど人狼始めたあたりかなそのあたりは」
MUR肉さん「20人必要だからなー」
ゲームマスター「竹竿さんへ
最後にデスノ村ができたのは、2ヶ月くらい前なのです…」
MUR肉さん「デスノ村=デスノルールVIP村ということで」
竹竿さん「そもそもしたことがない 
デスノ村で集まってるのみたこたねぇな」
MUR肉さん「普通村 猫村 背狂村 少人数村 デスノ村
いろいろやってみたけど、難易度ではデスノ村が飛び抜けてるんだよね」
MUR肉さん「変えればいいじゃない」
竹竿さん「歴史に残るね 
わかめてのですの村創始者 R みたいな」
ゲームマスター「MUR肉さんへ
テンプレを思いっきり変えなきゃなのです…」
MUR肉さん「これから作ればいいじゃない」
ゲームマスター「MUR肉さんへ
VIPじゃないデスノ村は見たことが無いのです…」
竹竿さん「周りで放火が続いてるらしい 雨降ってたり放火してたり愉快な街に住んでる」
MUR肉さん「デスノがしたいだけなら、VIPにこだわらなくてもいいんじゃないかとか
グレラン村でもいいんじゃないかとか云々」
MUR肉さん「火事かな?」
ゲームマスター「初日吊り無効さんへ
消火村なので、開始できる任示威になったらまわすのです。」
初日吊り無効さん「限界を感じる」
初日吊り無効さん「定員を8に減らさないなら抜けようかと」
MUR肉さん「おっ、そうだな」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ゲームマスター「MUR肉さん、こんばんはなのです。」
kariさんが竹竿に名前を変更しました。
MUR肉さん「オッスおねがいしまーす」
MURさんがMUR肉に名前を変更しました。
MURさん」が村へやってきました。(14/09/17 00:47:22)
竹竿さん「消化にすら参加できるかわからないくらい眠たい」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 00:45:01)
ゲームマスター「消化村なのです…」
ゲームマスター「初日吊り無効さん、こんばんはなのです。」
kariさんが初日吊り無効に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/17 00:09:49)
神足康太さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ごめん、もう寝るしか無い」
かかしさん「なんじゃあこりゃあ!!!」
ゲームマスター「1時間しかたっていないけど、消化村でも良いと思うのです。
ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「神足康太さんへ
デスノ村は、まだまだ遠いみたいなのです…」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
かかしさん「やばくないですかこの過疎」
ゲームマスター「りんごさん、こんばんはなのです。」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
りんごさん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 23:04:13)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ゲームマスター「神足康太さんへ
Wiiとの性能の違いも気になるのです…」
かかしさん「カービィは使い勝手が良くていいですよね
メタナイトはコンボが繋ぎやすいってかんじです」
かかしさん「ああ、言いたいことはわかりますよ
なんていうか、娯楽に時間を費やしていたいんですよね
まあ、いいんじゃないですか?誰が困るわけじゃなしいくらでも迷っても
私みたいな若輩者が言うセリフではありませんが
まあ、俗にいうこまけぇことぁいいんだよ!!!ってやつです」
ゲームマスター「神足康太さんへ
やっぱりカービィを操作になってしまうと思うのです。
それと、私はまだ全部のキャラを操作していないのです。
全部のキャラを使えてこそなのです!」
ゲームマスター「神足康太さんへ
私は、ゲームやアニメから離れたくないのです。
だけど、娯楽は生活必需ではないのです。
ゆえに、離れても大丈夫なのが本当なのです。
…難しいのです」
かかしさん「ああ、そういえば新しいスマブラ出ますね
任天堂Wiiでしかやったこと無いからなー
Rさんは何使うの?私はメタナイトかカービィだけど」
かかしさん「まあ、ドベから三番目を取ってるから結構笑えないんですけどね
結構なブラックリストじゃないかな?」
ゲームマスター「神足康太さんへ
まじめなのです。さすがなのです。」
かかしさん「今は5位ですから(ドヤぁ)」
かかしさん「うーん、最近は特にゲームやアニメから離れて勉強しだしましたね
一回ドベから三番目を取ってから」
ゲームマスター「神足康太さんへ
最近は、何をされているのです?」
かかしさん「面白いむら名ですね
なんかヤりたくなりました」
ゲームマスター「最近は、スマブラを進めているのです。」
ゲームマスター「神足康太さん、こんばんはなのです。」
かかしさん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/09/16 22:40:53)
ゲームマスター「以前、デスノVIP村に来ていた人はどうしているのかちょっと気になるのです。」
ゲームマスター「誰でも歓迎なのです。初心者さんも歓迎なのです。」
ゲームマスター「デスノ村を再びやってみたいのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る