過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
真っ赤な誓い
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
不動雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けーよん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
聖なる河童
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イギリス語
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(生存中)
 
 
青春の証
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レベル4
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
イブプロフェン
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旧ズサ
きんた ◆kinta.v7mk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウェストランド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
叢雲
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
信頼
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
チーク
◆UX2DGkfLMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
不審者
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
かかかかカモーン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
千里眼
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜の普通村 〜 141234番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イブプロフェンさん「GM村建てありがとう。みんなお疲れ様」
ゲームマスター「ほい、おつかれ
GMもこのへんでしつれい」
ウェストランドさん「GMさん村立てありがとうございました」
ウェストランドさん「チークさんが初日死んでくれてなかったら結構やばかってんけど!」
不動雪玉さん「◆ウェストランドさん 「イギリス語さんのおかげやな!」
熱い手のひら返しである」
叢雲さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
不動雪玉さん「◆ウェストランドさん 「不動さんナイス〜やわー
やっぱ占いは単体では活躍できんねん
ありがとーなぁほんまに」
言質はとった>占い」
千里眼さん「むらたてありがとうございましたおつかれ」
旧ズサさん「信用差覆すの無理過ぎワロスでした(´・ω・`)」
真っ赤な誓いさん「雪玉さんとか村にしか見えなかったなあ、特に最後」
イギリス語さん「チークさんとはいったい」
ゲームマスター「共有噛み銃殺でほぼ決まってしまったな・・・」
イブプロフェンさん「お疲れ様。お仲間と狂人ごめんなぁ」
叢雲さん「占いの右にいた狐に明日はなかった」
青春の証さん「お疲れ様です」
旧ズサさん「今日の一番の仕事は、LWCOで村人をだますことでした、旧ズサです。」
レベル4さん「村立ありがとうございました」
ウェストランドさん「イギリス語さんのおかげやな!」
信頼さん「お疲れ様でした」
イギリス語さん「おつかれさま」
不動雪玉さん「・゜・(ノД`)・゜・。」
真っ赤な誓いさん「おつ。」
叢雲さん「お疲れ様でした」
チークさん「おつかれさまですい」
不動雪玉さん「投票しない奴ドSかよ」
かかかかカモーンさん「おつですぽ」
レベル4さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれむら」
ウェストランドさん「おつかれさんや!」
「村 人」の勝利です!(14/09/17 00:04:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
真っ赤な誓いさん1 票投票先 → 不動雪玉さん
千里眼さん0 票投票先 → 不動雪玉さん
かかかかカモーンさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
ウェストランドさん0 票投票先 → 不動雪玉さん
不動雪玉さん6 票投票先 → 真っ赤な誓いさん
イギリス語さん0 票投票先 → 不動雪玉さん
信頼さん0 票投票先 → 不動雪玉さん
旧ズサさん「◆ウェストランドさん 「狂人さんが健気な村やったなぁ」」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イギリス語さん「桃栗に飛ばされたのだ」
ゲームマスター「初日犠牲者●とは妄信するしかない」
真っ赤な誓いさん「それもいささか納得できんけど、、、
でも不動さん素村じゃないんでしょ?占い抜かれてたらと思うとゾっとする」
不動雪玉さん「どこもはたんしていない!」
信頼さん「初日が●とか盲信していい?>共有」
ウェストランドさん「でもあれやな、一番占ったらあかん日に狩人占ってもーたな」
千里眼さん「きたねえ花火散らすなよ」
かかかかカモーンさん「面白い占い結果れすね」
不動雪玉さん「俺は確定○だああああああ!占いが〇だしてんだぞおおおおおおお!」
真っ赤な誓いさん「なんだ、普通に不動さんが狼じゃん」
ゲームマスター「たぶんウェストランド、ホテルから出てきた瞬間夫と鉢合わせた不倫妻みたいな顔してる」
ウェストランドさん「狂人さんが健気な村やったなぁ」
不動雪玉さん違う占い潜伏死だ!!! というか占いCO
二日目真っ赤な誓い〇 三日目雲〇 四日目初日● 五日目カモーン●
六日目ウェストランド〇 七日目不動雪玉〇
真っ赤な誓いさん「そうなったら、霊能どこって話になるぜ?>不動雪玉さん
いやでもそんな場合でもないか」
信頼さん「銃殺!銃殺!>不動」
ウェストランドさん「不動さんは最村にみとったけどな・・・難しいところやな」
千里眼さん初日占いかよ!!!!!!!!11111
イギリス語さん「nboild nv;x; bvdl」
ウェストランドさん「と思ったらイギリスさん◎やったな!」
不動雪玉さん「待ってくれ占い初日だ」
真っ赤な誓いさん「いや、俺村だからあなたあってる>信頼
といっても、俺釣る余裕があるから問題はない。
明日占いが破たんするだけ」
かかかかカモーンさん「って謎COしとる 投票すませましょうか」
ウェストランドさん「んじゃ狩人ロラで終了やな!」
信頼さん「・・・と思ったら村だった サーセン」
不動雪玉さん「ひぎぃぃ」
千里眼さん「CCOあるなら不動さん吊りですわ」
叢雲さん「◆イギリス語さん 「狩人CO」
◆ウェストランドさん 「不動さんナイス〜やわーやっぱ占いは単体では活躍できんねん
ありがとーなぁほんまに」

この流れクソワロタwww」
不動雪玉さんあ、◎狩人とかすごぉぉぉいぃぃぃらめえええええええぁ
真っ赤な誓いさん「まってくれ、これで対抗COもナシ??ありえんだろさすがに」
信頼さん「あ、やべ 真っ赤な誓い一番村目で見てた 占い噛まれてたらヤバかったな」
イギリス語さん「日記は張らないでいいですね」
旧ズサさん「詰み★」
かかかかカモーンさん「不動雪玉さんLWでみてるけど」
イギリス語さん狩人CO
ウェストランドさん「不動さんナイス〜やわーやっぱ占いは単体では活躍できんねん
ありがとーなぁほんまに」
真っ赤な誓いさん「いや、普通にじゃあ俺釣りでいいっすよ。俺釣りでも絶対終わらないけどな」
不動雪玉さん不動雪玉の最高防御力狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出すって!
ほら初日さんの仕事って最初に死ぬことだと思うしな!

二日目 護衛=イソブロフェンさん 噛み=呪殺
二択か……。イソブロフェンさんのが余裕ありそうな
感じですしこっち護衛でしょうか。
共有は結局両方でたのでいいですね。

三日目 護衛=ウェストランドさん 噛み=
盲信!!こっからは書くことないので怪しい人を書くことにする。
◆千里眼さん 「あえてここで狩人が柱COとか言っとけば狼に噛まれる心配をせずに
偽占い吊りきるまでの間ウェストランドを守れる!!!!!11111」
ちょっと言ってることがハイテンションすぎる。でも逆に狼はなさそうか
怪しいというより村人で思ってる場所。

四日目 護衛=ウェストランドさん 噛み=
信頼さんと変な絡みして一日過ごした気分。
怪しいと思うのはイギリスさんかな。位置的に。
グレーの中で目立ってない印象も受けるしね。

五日目 護衛= 噛み=
以☆下 

六日目 護衛= 噛み=
☆略☆
イギリス語さん「ぐーれーらん、ぐーれーらん」
信頼さん「狩人がオーバーキルしてる件について」
千里眼さん「ぼく占うとかセンスなさすぎい」
真っ赤な誓いさん「マジ?不動さん狼なの?アレで?!」
ウェストランドさん「正直そこ狩人やとおもてたんやけどなぁ」
かかかかカモーンさん「詰んだ詰んだ」
信頼さん「おはよう」
イギリス語さん「おはよー」
ウェストランドさん「真っ赤な誓いさんが狼か〜」
不動雪玉さん「私の勝利だ!!!!」
旧ズサさん「ここで狩人抜ければワンチャン…?」
ウェストランドさんLWサクッと引きたいやん!
真っ赤な誓いさん「おはよう」
不動雪玉さん「猟人CO!」
ゲームマスター「早噛みは初日以外ならぜんぜん問題ない」
ウェストランドさん「占いCO 千里眼○」
7日目の朝となりました。(14/09/16 23:59:55)
ウェストランドさんを狙います。 >>> 不動雪玉 <<<
チークさん「あー明日でグレ2になるのね。じゃ勝てるか〜」
旧ズサさん「抜けていれば…」
不動雪玉さんの遠吠え「チキンハート」
叢雲さん「へー村目判断されてたんだLW」
不動雪玉さんの遠吠え「充分まったよな!!」
ゲームマスター「この村は占い師と潜伏占い師の二本立てでお送りいたしました」
不動雪玉さんの遠吠え「GM「いいともー!」」
不動雪玉さんの遠吠え「いいかなー?」
真っ赤な誓いさんの独り言「じゃあ千里眼さんだな個人的に。」
ウェストランドさんの独り言「これ負けたかもしらんで」
旧ズサさん「囲えてもいねえwww」
チークさん「ただし占いがLWをはずした場合」
ウェストランドさんの独り言「はぁ真っ赤な誓いさんがLWなんか
難しいな」
レベル4さん「狩人噛んでも占いの結果出るんでグレー吊りきりですね」
ゲームマスター「青春噛みの変わりにいぎりす噛みならワンチャンあった」
旧ズサさん「最後に仕事してやったぜ…狼ズは変に粘ってすまんかった(´・ω・`)」
イブプロフェンさん「狂人お疲れ様。ごめんねぇ」
チークさん「狼がピンポイントでイギリス語>占いって噛めたら最終日二択なのかな」
不動雪玉さんの遠吠え「噛めなかったらあれだし残り1分では噛んじゃおうかと思う」
信頼さんの独り言「終わんないのかよ!騙されたよ!」
千里眼さんを占います。 >>> ウェストランド <<<
旧ズサさん「ぬけてねえwww」
真っ赤な誓いさんの独り言「マジか。」
ウェストランドさんを護衛します。 >>> イギリス語 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/16 23:57:05)
旧ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → 旧ズサさん
千里眼さん0 票投票先 → 旧ズサさん
かかかかカモーンさん1 票投票先 → 旧ズサさん
ウェストランドさん0 票投票先 → 旧ズサさん
不動雪玉さん0 票投票先 → 旧ズサさん
旧ズサさん7 票投票先 → かかかかカモーンさん
イギリス語さん0 票投票先 → 旧ズサさん
信頼さん0 票投票先 → 旧ズサさん
叢雲さん「マジで狩人占いだったからかめてりゃワンチャンだったか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
旧ズサさん「狂人仕事汁…」
不動雪玉さん「殴り合いって言ってもイギリス狼と思ってたので言えることはないっすね」
ゲームマスター「まあ中盤で自分の○から銃殺出されたら終わるんだけど」
旧ズサさん「つか狂人は初日かいな…」
旧ズサさん「共有にちんとーすみ。占いに完敗だぜ…」
ウェストランドさん「続いた場合はLWのみやから3人のランでええで!」
不動雪玉さん「お、俺も。暴言とは思わなかったよ(震え声)
ただ自分の中でスピード盲信してはいなかったからちょっとムカっときただけで
・゜・(ノД`)・゜・。ごめんなさい」
真っ赤な誓いさん「もしこれで終わらなくても、俺は銃殺起こった日が最も重要だと
考えるので、もうこれ以上の情報だしっこはいらないです」
イギリス語さん「はい」
ウェストランドさん「うちなー狐だけはすぐ見つけれるねん」
信頼さん「続いた場合はグレランでいいよねー?>ALL」
ゲームマスター「ピンポイント銃殺対応がしやすくなる中盤以降のほうがよい、という考え方もある」
真っ赤な誓いさん「よくここまで絶望の中で戦ったと俺は思うよ>旧ズサさん
ということで、投票済」
旧ズサさん「3日目呪殺とかほんとやめろください」
ウェストランドさん「後は3人で殴り合いの準備でもしとき!」
かかかかカモーンさん「狂人っぽいね」
不動雪玉さん「それなんてフラグ……。なんか今腰がゾゾってした>ウェストランド」
旧ズサさん「さすがに共有抜いた日に呪殺出されるとかなわん(´・ω・`)」
ゲームマスター「確率的には序盤のほうが銃殺は起こりづらいから共有噛むのは早いうち、といえなくも無い」
信頼さん「まあ追わんなかったらそれから私と共有が頭を痛めればいいでしょ」
真っ赤な誓いさん「暴言なんざ、一つもなかったよ>旧ズサさん
むしろ、ナイスファイトだった」
千里眼さん「これで終わらないならまあ面白いかもわからんね」
イギリス語さん「青春に●出したとしても」
ウェストランドさん「うちの感では・・・これでは終わらんと思うけどな」
イギリス語さん「両視点で詰めると思いますけどね」
旧ズサさん「もういいんだよ、みんなを早く寝かしてやりたいんだ…
暴言はRPだが、その謝罪と受け取ってほしい。」
ゲームマスター「◎は狩人占いましたっていう宣言ですかね」
ウェストランドさん「イブプロフェンさんも○出してたから二重丸に昇格や!!おめっとーさん!」
真っ赤な誓いさん「なくはないな>ウェストさん」
信頼さん「2騙りワロタ 狩プラフ意味なかったのね―」
不動雪玉さん「って対抗占いが狼なら、占い噛めてもTHE ENDだったな」
イギリス語さん「おはよー」
ウェストランドさん「旧ズサ狂人もあるけどやな
うちが明日死んだら 真っ赤なさんと千里眼さんと不動さんで殴り合ったらええやん!」
青春の証さん「お疲れ様です」
聖なる河童さん「わたしも共有噛みが好きなんだけど早い銃殺が多すぎるのだ」
不動雪玉さん「諦めるなよ!今日狩人抜けたかもだろ!!」
千里眼さん「おしまいおしまい」
真っ赤な誓いさん「なんですかその記号はw>ウェストさん
それは村だったってことでいいのか??」
かかかかカモーンさん旧ズサ吊りで
信頼さん「おはよう」
旧ズサさん「参ったLWCO.
相方は、イブプロフェンと聖なる河童。
なんとかLWで頑張る予定だったが、狩人生存も分かったし勝ち目もないので降参。」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
かかかかカモーンさん「おはよう」
不動雪玉さん「◎ワロタ」
旧ズサさん「占いCO 旧ズサ●」
ウェストランドさんテンションでの判断
不動↑↑
真っ赤な↑↑
千里眼↑
イギリス語→
だからイギリス語占いやで
こんな感じでええんちゃう?
ゲームマスター「おつかれ」
不動雪玉さん「おはようじょ!」
ウェストランドさん「占いCO イギリス語◎」
6日目の朝となりました。(14/09/16 23:52:53)
青春の証さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青春の証さんを狙います。 >>> 不動雪玉 <<<
真っ赤な誓いさんの独り言「狩は信頼さんかなあ。」
旧ズサさんの独り言「狼ズごめんお(´・ω・`)」
イブプロフェンさん「共有噛みは引っ掻き回せそうなんでアリかと思ったんですよね…
「潜伏占い探さないのか」的な」
聖なる河童さん「イギリス人はレベル4と比較で噛まないとダメダナァ」
旧ズサさんの独り言「あの呪殺対応はさすがに無理ンゴ(´・ω・`)」
旧ズサさんの独り言「占いCO 旧ズサ●

参ったLWCO.
相方は、イブプロフェンと聖なる河童。
なんとかLWで頑張る予定だったが、狩人生存も分かったし勝ち目もないので降参。」
不動雪玉さんの遠吠え「ご」
不動雪玉さんの遠吠え「め」
不動雪玉さんの遠吠え「ん」
不動雪玉さんの遠吠え「な」
不動雪玉さんの遠吠え「さ」
不動雪玉さんの遠吠え「い」
不動雪玉さんの遠吠え「無理無理無理無理」
ゲームマスター「まあ潜伏占いは噛まれずCOすれば十分だと思うけどね」
不動雪玉さんの遠吠え「もしくは今日の占い先が〇でそれが狩人でそれを噛むに賭けるか」
イブプロフェンさん「謝罪の言葉ですよ私からは…」
聖なる河童さん「いえいえ銃殺のふいんきでしたもんね。共有噛みがアレでした」
不動雪玉さんの遠吠え「霊界から呪いの言葉が聞こえそうである」
不動雪玉さんの遠吠え「イブプロフェン「私が騙ってあげた意味……」
聖なる河童「ここまでつないでやったんだから必ず勝てよ!」」
不動雪玉さんの遠吠え「これで狩人青春なら逆に凹むなぁ……
猟人を当てるちからって何を養えば身につくの
第一級狩人探査免許欲しいよ」
真っ赤な誓いさんの独り言「あと狩も。」
真っ赤な誓いさんの独り言「楽な展開だわ〜。これだから真占いが強いといい。」
聖なる河童さん「お疲れさまでしたぁ」
旧ズサさんの独り言「粘ってないでさっさと吊られた方がよかったんだろうか…」
イブプロフェンさん「お仲間おつかれ。ごめん」
旧ズサさんの独り言「明日LWCOするよ…」
イギリス語さんを占います。 >>> ウェストランド <<<
不動雪玉さんの遠吠え「信頼か青春なら青春なはず……。」
イブプロフェンさん「今度真似してみよう…噛まれるのが怖いから早く結果出したくて怪しいとこ占いは悪手のようだ」
ウェストランドさんを護衛します。 >>> イギリス語 <<<
旧ズサさんの独り言「狼ちゃんすまん(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/09/16 23:49:12)
聖なる河童さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → 聖なる河童さん
聖なる河童さん9 票投票先 → かかかかカモーンさん
千里眼さん0 票投票先 → 聖なる河童さん
かかかかカモーンさん1 票投票先 → 聖なる河童さん
ウェストランドさん0 票投票先 → 聖なる河童さん
不動雪玉さん0 票投票先 → 聖なる河童さん
旧ズサさん0 票投票先 → 聖なる河童さん
イギリス語さん0 票投票先 → 聖なる河童さん
青春の証さん0 票投票先 → 聖なる河童さん
信頼さん0 票投票先 → 聖なる河童さん
ゲームマスター「2手目に銃殺出すとちょっとメンドイからなるべく3手目で銃殺か●出してCOしたいところ」
信頼さん「さて 占いはLW引けよ!引けよ!?
ワタシ明日生きてるとは限らないんだからな!」
不動雪玉さん「訳さないのか……>イギリス語さん」
ウェストランドさん「なんとかなるとええな〜うちが狩人避ければええ話やな!
おっと今日は出るんやないで!」
真っ赤な誓いさん「OK」
かかかかカモーンさん「河童吊りで!絶頂吊りっ」
ゲームマスター「俺が潜伏するときは、もし人外だと怖い(吊られにくそうな場所)を占って、3手目は人外狙って狙う」
かかかかカモーンさん「占い噛みチャレだろうからもうほぼ負けることはないな!」
不動雪玉さん「よめねええよおおおぉぉぉくそくそひぃぃぃぃいぃ>イギリス語さん」
真っ赤な誓いさん「じゃあ、カッパさんに入れちゃうぜ?>かかかかさん
もし旧ズサさんが狂人なら、そっちのが早いからなあ」
聖なる河童さん「人外COしてませんけど、この形なら私吊りでウェストランドが狩人に●撃つか狩人がどこか護衛して吊り増えくらいしか勝ちパターンないですよ」
イブプロフェンさん「村は占い師死んだら本気出すっていう感じですからねぇ」
不動雪玉さん「そういうときは〇ですかァ!? ありがとうございますゥ!って言うんだよ」
イギリス語さん「bvcb kcklcn l>不動雪玉」
真っ赤な誓いさん「よかったやんw>千里眼さん」
聖なる河童さん「私吊りに反対はぁありませぇん」
ゲームマスター「そして狩人ゲーのとき詰み計算をするのは占いと狼と狩人だけというアレが」
イブプロフェンさん「私が潜伏占いすると大抵負けるんですが、私がそういう信頼考えずに
占うタイプだからってのは分かりました」
かかかかカモーンさん「もう河童さん人外COに近いのでそのまま河童さん吊りでいいよお」
千里眼さん旧ズサに○もろた
聖なる河童さん「私吊りで狩人GJで奇数か狩人●に期待しています」
信頼さん「◆不動雪玉さん 「詰みになってないのか?
明日も占い結果だせるでしょ?」
私or青春狩なら、そこを噛み→占い噛みでギリギリ詰まない」
ウェストランドさん「どっち吊りでもおっけーやで!でもやっぱ●減らすのが安全やろ?」
不動雪玉さん「個人的に占い結果を待たずして狼を当てるのであれば、
イギリス語さんかと思う。理由は三日目共有噛みより。
というより今日誘導しようと思ってたんだけどねぇ」
旧ズサさん「そうですか、まあそれが村人の相違なら好きにすればいいんじゃないでしょうか。
私が仕事をする機会があれば淡々と仕事をすることにしました。」
聖なる河童さん「そんなわけないでしょうね」
聖なる河童さん「真潜伏」
イギリス語さん「そうですか、真っ赤な誓いさん人外ですね」
ウェストランドさん「いや、レベル4さんでかなり狩人死んだ感あったからなぁ
信頼→チャレか即チャレまぁどっちもあるんやけど、ダイレクトに引きたかったんやわ」
聖なる河童さん「じゃあ旧ズサ吊りましょう」
イブプロフェンさん「いやー、これは村勝ちだなぁ。狂人と仲間に申し訳ない」
真っ赤な誓いさん「あとさ、旧ズサさんはいろいろ間違ってるな。あなたを信じられないってのも
若干なくはないが、それ以上に、今俺たちには信頼に足る占い師がいるんだ。
これが真理さ」
叢雲さん「次村がない悲しみ」
不動雪玉さん「詰みになってないのか?
明日も占い結果だせるでしょ?」
聖なる河童さん「えっ」
かかかかカモーンさん「河童狩人COしたら旧ズサ吊りでいきますね」
旧ズサさん「というか別に河童さんは信じなくていいですよ。あなた普通に狼臭いです。」
ゲームマスター「こういう明らかな狩人ゲーのときはさっさと人外占ったほうが楽」
ウェストランドさん「相変わらず詰みにならんちゅーとはんぱな占い方やけど許して!」
真っ赤な誓いさん「まあ俺は何でもいいけど〜。」
信頼さん「ただそこ占うんじゃなくてグレーで放置してほしかったという本音も若干ある」
聖なる河童さん「信じまぁす」
旧ズサさん「いや、あなた視点狼でしょ?(笑)」
聖なる河童さん「私が!旧ズサさんを!」
イギリス語さん「かっぱをぱかーん」
千里眼さん「ここで噛みチャレくるってことはもうウェスト真で決まりなんですよねえ」
かかかかカモーンさん「ちなみに河童が狩人COした場合、他に真いるならでなくてよい」
真っ赤な誓いさん「ん〜と、グレ4で、釣りは実質@2であってるかな?」
ゲームマスター「細かいこと抜きにして怪しいやつバンバン占ってくし、ってタイプもいるよ」
ウェストランドさん「狩人COであがかれたら旧ズサ吊りでええで〜」
千里眼さん「真っ赤な誓いさん 0 票 投票先 → 不審者さん

ふぁっwwwwwwwwwwwwwwwwww」
聖なる河童さん「こりゃ不味いですね」
ウェストランドさん「ありがとーな狩人さん!」
信頼さん「はい 狩人さんはいい仕事をしましたね!」
青春の証さん「おはよう」
ゲームマスター「おっと」
かかかかカモーンさん「●吊りで」
叢雲さん「やたら実行遅いから吃驚した」
ウェストランドさん「もろたわ」
不動雪玉さん「GGGGJJJ」
聖なる河童さん「あれ」
旧ズサさん「理由:
継続して非狩目占いです。
ここは発言と投票から完全にSG候補だと思いますが、ここなら占って村人だったとしても、
狼は非常に噛みにくいでしょう。結果としてそれが狩人保護になるかと思いますので、占います。」
チークさん「GJ」
ウェストランドさんあれやろ、一番力抜けてるこの人が狼やったら勝てんやろ?
だから占うわ、○やった信頼さん吊ろう吊ろうって言ってたのもこの人やしな!
かかかかカモーンさん「おはよう」
イギリス語さん「おはよー」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
聖なる河童さん「キャー」
信頼さん「おはよう」
叢雲さん「わっつ」
旧ズサさん「占いCO 千里眼さん○」
不動雪玉さん「おはようじょ。
信頼さんと変な絡みして一日過ごした気分。」
ウェストランドさん「占いCO 聖なる河童●」
5日目の朝となりました。(14/09/16 23:42:58)
ウェストランドさんを狙います。 >>> 聖なる河童 <<<
イブプロフェンさん「あー…私占い師で全然そういうの考えたことないな…」
イブプロフェンさん「得票数では叢雲さん0票だから、そこは占われ位置ではあったんですよね…
得票数ちゃんと考えればよかったな」
ゲームマスター「もし外して、そこがただの村人だったら、「人外が人外囲ったな」といわれてしまうかも、ちゅー不安はある程度こなれた占いなら考える」
信頼さんの独り言「私が噛まれるならまだ占いは結果出せるんだが・・・チャレだろうなあ・・・」
ゲームマスター「明らかに狐っぽい発言、失言なんてものは無いからな
2日目の発言の仕方、発言の間隔、そのプレイヤーの性格、そういうものからなんとなく狐っぽいなというのはあるけど」
ウェストランドさんの独り言「レベル4さんが筆頭やな」
ウェストランドさんの独り言「真っ赤な誓いさんくらいしか狩人ぽいのおらんやんか」
不動雪玉さんの遠吠え「りぃ」
ウェストランドさんの独り言「まぁ普通に死ぬんやろな」
不動雪玉さんの遠吠え「おちつけ狐は死んだ。 信頼は確定〇」
聖なる河童さんの遠吠え「そんじゃ占い噛みでいきましょう」
聖なる河童さんの遠吠え「そうですか」
叢雲さん「イブプロフェンさんが普通に真だったらよかったのに!(狐並感」
不動雪玉さんの遠吠え「青春噛み>占い噛みでいいんじゃね」
聖なる河童さんの遠吠え「占いの狐占ったセンサーを信じるなら信頼は狐です」
ウェストランドさんの独り言「昨日占っておけばよかった><」
不動雪玉さんの遠吠え「千里眼もイギリスも猟人っぽくないよなー。
死んでるか〇のなかにいるかってのはありがたいかも
信頼も狩人じゃないはず」
聖なる河童さんの遠吠え「ああ信頼噛みはありだなぁ」
聖なる河童さんを占います。 >>> ウェストランド <<<
聖なる河童さんの遠吠え「老後と暴言」
ゲームマスター「吊りで処刑されるような人は占うまでもない、というのはあるしね」
イブプロフェンさん「んー、私が占い師だったら叢雲さんは本当に占えないですね。村だな、とばかり」
真っ赤な誓いさんの独り言「まあ確かに、不審者さんが人外である可能性もあるわけだがね。
でもほぼ確定人外がいるのに、そこ残しての釣りだろ?あんまり
納得はできんわ」
聖なる河童さんの遠吠え「青春と信頼」
聖なる河童さんの遠吠え「ぺっぺっぺ」
不動雪玉さんの遠吠え「占いがすでに〇出したとこ噛みならあと一回チャンスあり」
旧ズサさんの独り言「こうなったら狩人に●あててやらあ!」
聖なる河童さんの遠吠え「うっ硬いこの肉硬い」
ゲームマスター「おつかれ」
イブプロフェンさん「潜伏占いだから狐銃殺して華々しく出現!するために怪しいとこ占うかってーと
それはそれで違うんですね」
叢雲さん「まー呪殺とか無いだろうと狩人日記と占い日記と村人日記全部書いてカチカチしてたら死んでた狐の悲しみ」
不動雪玉さんの遠吠え「【グレ】残り【6】人
旧ズサ
真っ赤な誓い
不動雪玉
聖なる河童
千里眼
イギリス
今日グレー噛むと 〇が噛みか ●ひいてくれないと詰み」
聖なる河童さんの遠吠え「真噛むかァ大変だナァ」
旧ズサさんの独り言「狼ちゃん僕さっさと吊られた方がいいの?」
ウェストランドさんを護衛します。 >>> イギリス語 <<<
不審者さん「おつ」
旧ズサさんの独り言「このまま頑張っていいのかね(´・ω・`)」
不動雪玉さんの遠吠え「◆千里眼さん 「ああそうか旧ズサから吊ろうなるほど」
なにがナルホドかさっぱりわからんwwww」
4日目の夜となりました。(14/09/16 23:37:17)
不審者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → 不審者さん
不審者さん7 票投票先 → 聖なる河童さん
聖なる河童さん1 票投票先 → 旧ズサさん
千里眼さん0 票投票先 → 旧ズサさん
かかかかカモーンさん0 票投票先 → 不審者さん
ウェストランドさん0 票投票先 → 旧ズサさん
不動雪玉さん0 票投票先 → 不審者さん
旧ズサさん3 票投票先 → 不審者さん
イギリス語さん0 票投票先 → 不審者さん
青春の証さん0 票投票先 → 不審者さん
信頼さん0 票投票先 → 不審者さん
ゲームマスター「潜伏占いは●か銃殺でたらCO、○の場合4日目COってのが一種のお約束だからね」
ウェストランドさん「ま、昨日の柱宣言も無駄すぎやしそこ残されんのはわかるわ
ワンチャン狩人かおもたから絶対占わんでおこうと思ったけど」
不動雪玉さん「違う! 暴言で真アピするんだろう(笑)>信頼さんへのツッコミってこと」
イギリス語さん「bfslznk」
千里眼さん「ああそうか旧ズサから吊ろうなるほど」
不審者さん本日私以外に投票した方は人外認定でOK!!!!!!!
真っ赤な誓いさん「日本人で、そして村ですよ何言ってるんですか>イギリス語さん」
聖なる河童さん「不等号が逆です」
かかかかカモーンさん「いや三枚舌にのせられてないよ これはすでに昨日からきめてたこと」
不動雪玉さん「一分すぎたし、とりあえず共有の指定通りに投票しますか」
旧ズサさん「色々と冷静になっていない点は認めますので、夜までにクールダウンはしますが、しっかり真偽考えてください。お願いします。」
イギリス語さん「真っ赤な誓いさんも人外でしたか」
信頼さん「おおう・・・なんかマズカッタか?>不動雪玉
気に障ったならスマナイ」
聖なる河童さん「信頼>暴言ですよ」
真っ赤な誓いさん「日本語です>イギリス語さん」
ウェストランドさん「あらゆる可能性残してたら間違えへん人が優先して死んでいくんや
よー覚えておき、そもそも旧ズサさん真なんやったら今日の朝いつでも噛めるやないか!」
真っ赤な誓いさん「全然同じじゃないだろ>千里眼さん
明日ウェストさんが生きてたらそれでいい。抜かれてたら逆に丸々一手
損だぞ??」
不動雪玉さん「暴言>信頼」
ゲームマスター「不審者は俺だったらほっといてほか吊りたいって思う柱の出方だったけどまあ吊らざるをえんよなあ」
ウェストランドさん「あんな、人外の舌先三寸に騙されたらあかんで?
やっぱこれは●ひかんとやばいっぽいなー」
信頼さん「◆旧ズサさん 「ほんと潜伏とスピードというだけでしか真じれないアレ村で気分最悪です。
狂人如きに対応まで負けて役満で腹が立ちます。」
早さも理由も負けて、あなたは何で真アピするつもり?」
かかかかカモーンさん「ほぼ決め打ってはいるんだけどね
けどありとあらゆる可能性はのこしておきたいってところです」
イギリス語さん「真っ赤な近いさんは何を言っているんですか」
千里眼さん「明日旧ズサが●とか引っ張ってきてもどうせ考慮しないんだろうし柱からだろうが旧ズサからだろうが同じなんだよなあ」
旧ズサさん「聖なる河童さんは残しておいても役に立たないからさっさと霊界においておく方がいいですよ。」
不動雪玉さん「自分で言っちゃう人どうなの。
せっかく共有が残してくれる発言してるのに
その暴言は印象悪いから吊るよー>旧ズサさん」
イブプロフェンさん「自分の○先が吊り指定入れられると出なきゃいけない
(個人的には出なくて良いと思うけど)ですし、そういう考え方があるんですねぇ」
イギリス語さん「千里眼吊ったら終わるわー超おわるわー」
真っ赤な誓いさん「それはまだ旧ズサさん真の可能性見てるってことデスカ??>かかかかカモーンさん
さすがにないっしょ。昨日の狼の噛み先はけーよんさんで確定なんだから」
ウェストランドさん「まーとどのつまり狩人生きてるか生きてないかの違いやからしゃーないか」
信頼さん「河童に追従するのはアレだけど、不審者は仮にウエスト噛まれたとしても
残せる位置じゃないしサクッとつっちゃいましょう」
不審者さん「信頼できる共有でよかった
勝利願っています!」
聖なる河童さんつまり旧ズサ吊り
旧ズサさん「ほんと潜伏とスピードというだけでしか真じれないアレ村で気分最悪です。
狂人如きに対応まで負けて役満で腹が立ちます。」
聖なる河童さん「不審者占いの旧ズサ吊りでいいじゃんって言ってて明日ウェストランドが噛まれてるとかいうパターンで不審者吊るからいいんですよ」
かかかかカモーンさん「んまーまだ急いで占い候補つらんでいいので
今日は昨日柱したところつってしまいますね」
真っ赤な誓いさん「明日釣りにしないか?>かかかかさん
明日もしウェストさんが抜かれてるようなことがあれば、逆にそこ村認定で
いいっすよ」
ウェストランドさん「狼は狩人狙って噛んでんやで?」
旧ズサさん「共有さんは冷静で助かります。両占い視点2人外抹消済ですから、手を付けるのは残り3吊からでいい。わかっている共有で助かる。」
ゲームマスター「でたは良いけど真切られて吊られたでは困る」
信頼さん「ぶっちゃけ真ズサ吊りでいいとは思っているけど
不審者も絶対のこしたくないからそこ吊りはしたがう」
イギリス語さん「?」
聖なる河童さん旧ズサ吊り
ウェストランドさん「あしたうち死んでるかもしらんねんで〜?
2w1kか3wやで?」
聖なる河童さん「?」
不動雪玉さん「んー……。後手後手にまわりそうだな。それ」
不審者さん念のため
COなし
聖なる河童さん「そこが白いとなると誰かが黒くなりますね」
ゲームマスター「かつ自分が出たときに、優秀な村人を残したいと考えるなら、比較的バランス思考の人占うだろうね、特に今回霊初日で潜伏しているから」
ウェストランドさん「普通に旧ズサさん吊ってな〜」
旧ズサさん「占いに手をかける人がい始めたら絶望します」
イブプロフェンさん「勉強になるな…潜伏占いはそういう意識があるのか」
真っ赤な誓いさん「ちなみに、釣りたいとこの3個目は青春さんでした、すいましぇん」
かかかかカモーンさん指定 不審者吊り
理由 昨日柱COしたので
ウェストランドさん「信頼◎なるんならええ情報やろ」
不審者さん「確○ができたわけだ」
イギリス語さん「信頼が下がって千里眼さんが繰り上がりました」
ウェストランドさん「いやうち隠す?て聞こうとしただけやしいつでも貼れるわ」
真っ赤な誓いさん「そう思うんなら出すべきなのでは?>ウェストさん
もっとも、個人的には今日までは出さない、でも面白いとは思うけどね」
聖なる河童さん「って同じだった」
不審者さん「おは」
青春の証さん「おはよう」
旧ズサさん「呪殺の日だけ負けるとか腹立ちますね(´・ω・`)」
聖なる河童さん「って旧ズサだった」
信頼さん「私視点の!情報が!増えない!」
ウェストランドさんイブプロフェンにはアウトーって言うのに旧ズサには言わんかったり
○もらいで危ないとか突っかかってきたりイブプロが狂目とか言ったりもーどう見ても村視点じゃないから
ここでええやろもう?どっちかっつーとグレー広いから狼二つポンポンって見つけた方が勝ちやすいと思ってん
かかかかカモーンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
聖なる河童さん「いい占い先ですわぁ」
旧ズサさん「理由:
予告通り非狩目から占いです。
◆信頼「俺が狼で一手保留するならそれこそ○噛むが・・・>ウェスト」
発言を昨日は多かったですし、自分が狼なら〜なんて悪目立ちすることは狩人では言わないでしょう。よって占います。」
ウェストランドさん「占いCO 信頼○」
ゲームマスター「COしている占いの場合でも吊られそうなやつを占ったりはしないだろうけど
潜伏してる場合は何日目に出るか不明瞭なところがあるから、特にそこは意識するとおもう」
イギリス語さん「おはよー」
イブプロフェンさん「叢雲さん全然目立ってなかったし(0票貰いとはいえ)
信頼さんが長文使ってて占われ目?で次点真っ赤さん不審者さんの3つ持ちでした」
レベル4さん「うーん完璧」
ウェストランドさん「まーチークさん狩人もあるし」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
信頼さん「おはよう」
不動雪玉さん「◆千里眼さん 「あえてここで狩人が柱COとか言っとけば狼に噛まれる心配をせずに
偽占い吊りきるまでの間ウェストランドを守れる!!!!!11111」
ちょっと言ってることがハイテンションすぎる。でも逆に狼はなさそうか
怪しいというより村人で思ってる場所。 」
叢雲さん「なるほど、潜伏占い目線だと占いどころであり、狐だとめっちゃおいしいってことですか >GM」
旧ズサさん「占いCO 信頼さん○」
4日目の朝となりました。(14/09/16 23:30:26)
レベル4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベル4さんを狙います。 >>> 聖なる河童 <<<
ゲームマスター「叢雲は吊り位置ではないだろうから、その中で狐1点だけを探すとしたら候補には入ってくるんじゃないかなーって感じにみえたのう」
イブプロフェンさん「あー。そういうことか<吊られるようなとこは占えない」
ウェストランドさんの独り言「狐センサーしかないわぁ」
旧ズサさんの独り言「占いCO 信頼さん○」
旧ズサさんの独り言「占いCO 信頼さん○」
真っ赤な誓いさんの独り言「これでウェストさんが狼なら大したモンだけど、ないと信じるし、
絶対ない。〇で囲った発言には全く見えん」
聖なる河童さんの遠吠え「がぶがぶ」
ゲームマスター「ウェストは何日もぐるつもりかしらんけど、もしある程度結果ためてから出よう、と考えるなら、即吊られるような場所は占えない
まあもし狼だと断定しても占って○出たときのこと考えると、吊られそうなやつは占えないしな」
聖なる河童さんの遠吠え「露骨にいっちゃいましょう」
叢雲さん「おっと、敬称忘れてた。失礼」
聖なる河童さんの遠吠え「ですよね〜」
聖なる河童さんの遠吠え「じゃレベル4」
不動雪玉さんの遠吠え「レベル4だけど 露骨っぽいですね」
叢雲さん「それ(相性)もありだからしゃーない部分もあるんですかねえ >GM」
真っ赤な誓いさんの独り言「よく見たら青春さんウェストさんの〇だったことに今きづく」
聖なる河童さんの遠吠え「こう考えましょう。私たちを吊りにきそうな人を噛みます」
けーよんさん「発言思考も考慮しつつ、思考レベルや立ち位置、誘導ラインからの噛み筋とか投票とか、投票から見える思考だとか、性格、その発言から一致しそうな噛み筋、とか思考レベルに関しては発言読みつつその思考に何か不自然な点はないかとか最近はこういう方面を重視しながら考えたり」
叢雲さん「あれ、そう思いますかね? >イブプロフェン
適当にわかってそうアピしときゃ占われんやろ思ってたら占われるアレな」
チークさん「グレー噛むんだ。」
聖なる河童さんの遠吠え「あら」
信頼さんを占います。 >>> ウェストランド <<<
聖なる河童さんの遠吠え「レベル4でいきましょう」
レベル4さんの独り言「聖なる河童さんと不動雪球さん」
チークさん「ポジティブシンキングだね>狼」
不動雪玉さんの遠吠え「レベル4と不審者狩人だけはないはず……あと5択」
ゲームマスター「狐で占い避けは占いの性格読まないとムリじゃねえかなあ」
イブプロフェンさん「叢雲さん占われる発言に見えなかったんだけどな」
聖なる河童さんの遠吠え「チーク吊りにいったんだからチーク狩人でいいんじゃないですか」
叢雲さん「あれだな。ワンチャン霊能乗っ取りしかなかったな うん
やらんけど」
聖なる河童さんの遠吠え「最近3日目に狐死ぬパターン多いナァ」
不動雪玉さんの遠吠え「なんてハードモードなんだ同情する。」
イブプロフェンさん「お疲れ様。お仲間スマン。凹む」
旧ズサさんの独り言「さすがに用意してないから無理(´・ω・`)」
不動雪玉さんの遠吠え「悲報 狩人候補 チークのみ」
ウェストランドさんを護衛します。 >>> イギリス語 <<<
旧ズサさんの独り言「おわた」
3日目の夜となりました。(14/09/16 23:25:45)
イブプロフェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イブプロフェンさん12 票投票先 → ウェストランドさん
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → イブプロフェンさん
不審者さん0 票投票先 → イブプロフェンさん
聖なる河童さん0 票投票先 → イブプロフェンさん
千里眼さん0 票投票先 → イブプロフェンさん
かかかかカモーンさん0 票投票先 → イブプロフェンさん
レベル4さん0 票投票先 → イブプロフェンさん
ウェストランドさん1 票投票先 → イブプロフェンさん
不動雪玉さん0 票投票先 → イブプロフェンさん
旧ズサさん0 票投票先 → イブプロフェンさん
イギリス語さん0 票投票先 → イブプロフェンさん
青春の証さん0 票投票先 → イブプロフェンさん
信頼さん0 票投票先 → イブプロフェンさん
叢雲さん「というか狐引いて3日目呪殺2連だから発言考えたほうがいい気がしてきた」
けーよんさん「センサーよりももっと重要なことありますし、一番情報が不確定になる要素なので」
ゲームマスター「俺はセンサーとかより、誰吊って誰占わせて誰残すか、ってとこを考えながら処理していったほうが、ある程度村のレベルがあれば楽だと思ってる」
叢雲さん「河童は勢い落ちまくったから普通に死にそう
雪玉も死にそう =引き分けなし☆」
ゲームマスター「初日に狼狐全員当てる必要は無い、ってえらい人がいってました」
不動雪玉さん「これが今日の発言から分かること!
誘導されてた信頼は逆に村じゃないかな」
ウェストランドさん「最初にかかかかカモーンさん占ってへんでほんまよかったな」
真っ赤な誓いさん「ンジャメナ語は需要ないわ〜」
聖なる河童さん「あっ不審者吊りましょう」
信頼さん「今から殴り合いを視野に入れるなら河童吊りたいかな
発言稼ぎとかどの口で言ってるんだか」
不審者さんそれンジャメナ語
聖なる河童さん「pardon?」
旧ズサさん「私の視点も読めないんですか?」
真っ赤な誓いさん「それは何語だw>イギリス語さん」
ウェストランドさん「みんな頑張ってや〜」
けーよんさん「がまぁ、センサーって割と何でもいいって感じはするんですけどねw」
イギリス語さん「buivdkhisj」
旧ズサさん「ウエスト狂、イプシ狼ですよ。もちろん。 <イギリスさん」
聖なる河童さん「イギリス語は好きダナァ」
かかかかカモーンさん今日は人外COしたイブプロフェン吊りで
真っ赤な誓いさん「英語で怒ってくれたらちょっと迫力あってビビると思うから
やってみてくれ>イギリス語さん」
不動雪玉さん「占いがいつ死んでもいいように今日のうちから殴っておくのが
真のできる奴。ということで殴る相手を探したのですが。
不審者や千里眼みたいな悪目立ちする奴はともかく
話のタネにあがらな真っ赤な誓いとか狼どうでしょうか?」
けーよんさん「ウェストランドさんは視点が一方的だったので、今後の発言を見つつ考察しようとしてた位置でした。不動雪玉さんは言ってる事がわからなかったので多分ステ位置吊ってから吊ったと思います。」
イギリス語さん「旧ズサさんはどんな視点なんですか」
レベル4さん「テンション落ちた不動雪玉さんとか人外かな
共有を噛み位置に入れてたのも狼臭いし」
イブプロフェンさん「叢雲…全然ピンと来なかったな…」
叢雲さん「その発想はなかったわ >GM」
旧ズサさん「狩人さえ保護すれば勝てますから、非狩目を狙って占いします。」
イギリス語さん「怒りますよ」
信頼さん「俺が狼で一手保留するならそれこそ○噛むが・・・>ウェスト」
不審者さん「>信頼
ウェストランドが●出せなかったら吊っていいよ」
かかかかカモーンさん「ウェストランドさんの理由は真で事前に準備してないとだせないレベル」
イギリス語さん「なんなんですかわざとやってるんですか」
千里眼さん「あえてここで狩人が柱COとか言っとけば狼に噛まれる心配をせずに偽占い吊りきるまでの間ウェストランドを守れる!!!!!11111」
イギリス語さん「かかかかカモーンさんも人外ですね」
真っ赤な誓いさん「俺的に言えば、柱なんていらない。
釣り先は個人的には3個もあんのに。」
ウェストランドさん「まー霊初日&共有噛まれやったらグレーだだっ広いからこのまますんなり勝てるとは思ってないで!
うちが死んだ後の事考えて村が全員一丸で戦ってほしいな!」
かかかかカモーンさん「ウェストランドさんガチ護衛でよろしく
さすがにこれは決め打っていい」
旧ズサさん「イププロフェンさんは狼ですよ。狐もいないし保護する必要もありません。」
信頼さん「◆不審者さん 「ちなみに狩人保護で柱してもいいよ!」
ごめんこの柱すごい嫌だ 吊れないのわかっててやってるでしょ」
聖なる河童さん「いやー狼目だけどナァ」
イギリス語さん「ああ千里眼さんが人外でした
失礼しました」
レベル4さん「2つも吊る場所あるのに狩人候補狭めるだけの柱とか」
信頼さん「◆イブプロフェンさん 「…うん。ごめん。そこは作ってないんだ」
諦めんなよ!どうして諦めんるんだそこで!
・・・冗談はさておき、この発言が出るなら狂目 」
真っ赤な誓いさん「しかし、今日の噛みは共有か。なら普通に狼視点で狂が真に見えてた
可能性は高いな。」
千里眼さん「ウェストランド盲信だなこれは
他の占い吊り切ったら狩人保護のための柱ゲー始まる」
ウェストランドさん「グレコンで噛まれるとかはさすがにないわ
狼どっちか知らんが対抗真か狂人か悩んで保留の役噛みかグレー(暫定○からは目がそれるやろ)」
レベル4さん「信頼さんっていうほど人外っぽいです?」
ゲームマスター「真実に気がついたやつから死ぬゲームだからそこまで気がついてたら死ぬよ」
旧ズサさん「狂人の対応に負けるとは最悪の屈辱です」
聖なる河童さん「うへへへへっへっへっへげっへっへっへ」
不審者さんちなみに狩人保護で柱してもいいよ!
不動雪玉さん「にしても〇もらいでよく、潜伏したなぁ……。」
聖なる河童さん「チークさん狩人だったらどうするんですか」
イブプロフェンさん「凹む…」
イギリス語さん「不審者と信頼で終わるんじゃないですかあと」
ゲームマスター「旧ズサも一応対応してるけどウェストの物量に押しつぶされそうだ」
信頼さん「おっとサーセン」
聖なる河童さん「だから信頼吊りでよかったのに」
叢雲さん「不動雪玉と河童狼までは読んでましたけど今日死ぬまでは読んでません!」
真っ赤な誓いさん「ていうか、もうそれしかないやん>不審者さん」
信頼さん「つーかウェストランドもなかなか危ない橋渡ったな
グレコンで噛まれてもヤバかったぞ」
信頼さん「つーかウェストランドもなかなか危ない橋渡ったな
グレコンで噛まれてもヤバかったぞ」
旧ズサさん「めちゃくちゃ出遅れてしまったのが最悪です」
不審者さんイブプロフェンから吊り
けーよんさん「お疲れ様でした」
かかかかカモーンさんイブプロフェン吊りで
ウェストランドさん「ほんま2−1○もらいとか絶対噛まれんし楽やったわぁー発言稼がんでもええしな!」
真っ赤な誓いさん「さすがにコレで釣り切るのはヤだなあ>レベル4さん」
不審者さん占い西島さん以外吊りでどうでしょ
イブプロフェンさん「…うん。ごめん。そこは作ってないんだ」
ウェストランドさん「青春さん昨日よー耐えてくれたわ!」
イギリス語さん「では占いロラで」
信頼さん「デデーン イブプロフェン アウト― 」
旧ズサさん「◆叢雲
「FOに悪手なし」
この発言ができそうな雰囲気だったので占いました。」
レベル4さん「じゃぁ吊りきりで狩人保護しつつGOで」
ゲームマスター「完璧だな、占い」
叢雲さん「お疲れ様でした」
かかかかカモーンさん「やっぱりね占い潜伏してるとおもた」
聖なる河童さん「キャーカッコイイー」
ゲームマスター「おつかれ」
真っ赤な誓いさん「ウェストさん〇もらいなのに!やるなオイ」
ウェストランドさんちなみに青春の証さんが吊られそうすぎたからどこに投票しようか悩んで悩んでチーク投票したら護れたわ!
うちってもってるなー!でもイブプロフェンも投票しとったな!チークな!
イブプロフェンさん「占いCO 叢雲さん○」
ゲームマスター「河童さんは吊れる、というより吊らないとまずいって場所かな」
不動雪玉さん「おおおおおGJ!!!!」
不審者さん猛進
聖なる河童さん「おはよー」
レベル4さん「ウェストランドさん盲信しました」
かかかかカモーンさん「おはよう」
叢雲さん「あ、はい」
チークさん「おつかれさまー」
ウェストランドさん2日目
もう今をときめくうちにぴったりな言葉やな!
なぁ、○やったらうちら付き合わん?
長くて鬱陶しいかかかかカモーンとも悩むけど、なんか品がないねんな!
すっきり綺麗な単語の青春の証さんでえぇわ!

3日目
霊欠けかいな〜ちなみに2−1の○もらいとかほぼほぼ噛まれんとこやから
潜らしてもらったけど、占い欠け無し情報あるんやったら出んとあかんぽいな
どーしても結果が必要やわ。○引きやったら噛み先見てきめよかな、
大体出んとあかんぽいけどな

占い先は叢雲さんにするわ!
なんか初手からかなりぶっ飛ばしてる人多いやん?尖った発言が多いねんな
河童にしろ信頼にしろ千里眼にしろ
ただ叢雲さんはそっと共有にすり寄るだけで、はっちゃける事はできへんみたいやな
◆叢雲さん  「FOに悪手なし」

潜伏理由
1回普通に占い引いて勝ったら次は潜伏すんねん!これうちルール!
青春の証さん「おはよう」
旧ズサさん「占いCO 叢雲さん○」
不審者さん「おは」
イギリス語さん「おはよー」
信頼さん「おはよう」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
レベル4さん「おはようございます」
ウェストランドさん「潜伏占いCO 青春の証○ 叢雲○」
3日目の朝となりました。(14/09/16 23:18:07)
叢雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けーよんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けーよんさんを狙います。 >>> イブプロフェン <<<
けーよんさんの独り言「ここ人外だよなぁ、発言稼ぐ思考。」
チークさん「なるほどなるほどー。」
けーよんさんの独り言「聖なる河童」
かかかかカモーンさんの会話「噛み筋みて考えます〜」
けーよんさんの会話「後グレー噛ませるために」
けーよんさんの会話「撤回事態は潜伏占いをあぶりだしたいって意味もあったので」
けーよんさんの会話「好きな場所指定しましょう!」
真っ赤な誓いさんの独り言「俺が狩ならイヴさんのほうを護衛するとこだが、果たして。」
旧ズサさんの独り言「占いCO 青春の証さん○●」
かかかかカモーンさんの会話「となると占い即噛みしてくるかどうか」
ゲームマスター「GMはプレイヤーのときほど発言必死に見てないからぽけーっとみてたかんじで、だけどもね」
イブプロフェンさんの遠吠え「噛み130」
けーよんさんの会話「イププロさんは騙りならそこそこできそうな感じはします。」
イブプロフェンさんの遠吠え「いらないです?どっちか囲いたいんですが…不動さんとか
○から占い追加って萌えですよね」
かかかかカモーンさんの会話「2−1からCOしてこない霊能いないだろうし」
聖なる河童さんの遠吠え「2票占いはヘンだし雪玉さんはCOしそうだしいらないんじゃないですか」
ゲームマスター「なんとなくチークさんの共有は○にいるんだろう発言が狼っぽいといえなくもないかなーとおもつた」
かかかかカモーンさんの会話「霊能初日でまちがいなさそうですね」
イブプロフェンさんの遠吠え「囲いいります?」
信頼さんの独り言「しかし普通むらのグレラン基準はホント未だに読めないから困る」
イブプロフェンさんの遠吠え「ん?共有噛みますか」
叢雲さんを占います。 >>> ウェストランド <<<
けーよんさんの会話「レベル4、ウェストランド、青春の証はそういう思考を持っています。」
けーよんさんの会話「戦力外吊りって意図ではない、人外を狙った吊り」
ゲームマスター「おー、流石共有鋭いなあ」
聖なる河童さんの遠吠え「ではのんびりけーよんさんを噛みます」
イブプロフェンさんの遠吠え「占い4になっても不味い気がします
でもそういうアグレッシブな騙りは好みです」
不動雪玉さんの遠吠え「狩人の護衛を3分の1にして真を噛みやすくする。
潜伏占い決め込んだ設定で朝一挨拶したつもりなんだが」
かかかかカモーンさんの会話「なんとなく占い潜伏してる予感
両占いの発言が真にみえない」
チークさん「真はもぐっているのね」
信頼さんの独り言「河童を感情吊りしたい衝動にかられるね」
チークさん「みんなテンション高くて、ついてくのがやっとだったー」
不動雪玉さんの遠吠え「明日〇進行なら騙り追加する?」
真っ赤な誓いさんの独り言「ん、まあ釣っても問題なさげっちゃあなさげだけどなあ。
でもやっぱり狙いすぎな印象しかねーわ」
不動雪玉さんの遠吠え「あらら当てが外れたな。」
イブプロフェンさんの遠吠え「対抗真…ぽいですけど」
イブプロフェンさんの遠吠え「どうしましょうかねぇ」
イギリス語さんの独り言「どっちでもいいや」
イブプロフェンさんを護衛します。 >>> イギリス語 <<<
チークさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/09/16 23:12:48)
チークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イブプロフェンさん0 票投票先 → チークさん
真っ赤な誓いさん0 票投票先 → 青春の証さん
不審者さん3 票投票先 → 千里眼さん
聖なる河童さん2 票投票先 → 信頼さん
チークさん4 票投票先 → レベル4さん
千里眼さん2 票投票先 → 不審者さん
かかかかカモーンさん0 票投票先 → 青春の証さん
レベル4さん1 票投票先 → チークさん
けーよんさん0 票投票先 → 千里眼さん
叢雲さん0 票投票先 → 聖なる河童さん
ウェストランドさん0 票投票先 → チークさん
不動雪玉さん0 票投票先 → 不審者さん
旧ズサさん0 票投票先 → 青春の証さん
イギリス語さん0 票投票先 → 不審者さん
青春の証さん3 票投票先 → チークさん
信頼さん1 票投票先 → 聖なる河童さん
ゲームマスター「突っ張ったところで信用とりづらいし
かといって出るにはもう時間が無い
共有が霊能のっとりを防いだのは良いが、占いが割りをくう形になったなあ」
不審者さんでは千里眼さんは柱ということで
真っ赤な誓いさん「発言すら稼ごうとしない人よかぽっよどマシだと思うがな>聖なる河童さん」
不審者さん「アカギに電流はしるっ!!!」
イギリス語さん「占っていいですよ」
千里眼さん毛先からつま先まで人外っぽさの欠片もない
不動雪玉さん「ああいう悪目立ちは良くも悪くも無能力村っぽい
他を吊りたいものだね。是非に>不審者」
聖なる河童さん「ほらまた信頼さんが発言稼いでる〜」
不審者さん「FOはいわゆるインファイト」
イギリス語さん「信頼さんも人外ですね」
レベル4さん「霊欠け超寒いですね」
旧ズサさん「これで益々私に護衛が集まるわけですね。楽勝展開です。」
イブプロフェンさん「狼全潜伏かもですねぇ…」
かかかかカモーンさん「相方あってますっ
ってこの状況ならそのままでよかったのにっ」
叢雲さん「FOに悪手なし」
信頼さん「霊初日・・・だと・・・!?
二人のどっちかがほぼ真だと前向きにとらえるしかないのかな
狩人頑張って生き残れ」
ゲームマスター「さて、ここでどうするか
俺ならもう出ないでつっぱるが」
真っ赤な誓いさん「ま、霊能いない分ほかがいるってことだからOK」
聖なる河童さん「大文字を3回としてこれで14回発言しました」
不審者さん千里眼さんは人外っぽいですね!
イブプロフェンさん「トラップ解除したので私の下の発言は見なかったことにしてください」
不動雪玉さん「FOOOOO COOOOL>けーよん」
聖なる河童さん理由は青春の証さんへのつまらないツッコミは発言稼ぎの刑です
チークさん「まさか霊能初日か」
イギリス語さん「ゆるしません」
叢雲さん「だめそーな人が共有の場合のメリット:縄に余裕がでる
デメリット:進行、だいじょうぶ?」
けーよんさん「霊能初日です。」
ウェストランドさん「イギリス語さんの尖り方は狼には見えんなぁ」
聖なる河童さん「じゃあ私は信頼さんにギルティします」
チークさん「2-1ってさ3-1より読めなくない? 難しいよね」
不動雪玉さん「え。どういうこと? 即噛まれるなんていってないけど>雲さん」
けーよんさんでも私は共有者なので
イギリス語さん「ああ狼なら不審者さんが狼ですよ
顔に書いてあります」
けーよんさん「怪しい人を吊り殺します」
信頼さん「では共有に誘導したカッパさんにギルティしましょうか」
真っ赤な誓いさん「潜伏占いとかもいるかもしれんしいないかもしれん。
が、そんなヤツのことなんざ考慮はしねえ、少なくともこの段階ではな。
つーことで、感性の赴くままにグレランしときゃあいいんだよ。
といっても、やはり俺はステ目に投票するがな」
イブプロフェンさん「共有トラップは人外に対しての警戒になるから私は好きですよ
アレでしょ?要は私が共有占わずに人外占えばいいんでしょ?(フラグ)」
千里眼さん「強く発言は普通の発言3回分ってことでいいですかね」
不動雪玉さん「これで即対抗の〇を占うような占い候補は見捨てる」
聖なる河童さん「そこが共有となると今日狼を吊らないと村負けでしょうね」
叢雲さん「もうこの段階から占い即噛み展開見据えてるんですかあなた >不動雪玉」
レベル4さん「共有なんか噛んでくれるだけありがたくないです??」
信頼さん「◆青春の証さん 「真狂でみる根拠は?>かかかかカモーン」
2−1は基本真狂or狂狼でみるものじゃないのか?」
旧ズサさん「まあじっくり人外を始末していきます」
チークさん「相方もぐるというよりどっちかの白にいるってことだね」
不審者さん「>かかかかカモーン
もぐるとゆーたさんって誰ですか?(すっとぼけ)」
聖なる河童さん「デター」
叢雲さん「いい位置が共有だったんじゃないですかね」
かかかかカモーンさん「絶頂グレラン〜でっ」
イギリス語さん「うるさい」
ウェストランドさん「その発言が釣りなんやったら大したもんやわ」
不動雪玉さん「FOなら護衛先が広がるってだけじゃね>レベル4」
千里眼さん発言数稼がないと吊られちゃう
チークさん「真狼てのもあるのか」
けーよんさん「共有の潜伏程無意味なものってないですよね」
聖なる河童さん「キャー」
ウェストランドさん「これもみんな突っ込むとこやったな」
イギリス語さん「狼がグレーコントロールに失敗する」
聖なる河童さん「潜伏狂人の可能性のあるccccccome~~~~nnさんを吊ります」
不審者さん「いでよ共有!」
イブプロフェンさん「朝一●がないのを見て即出る霊は好きですよ
遅い●出しする人はファックだと思います」
青春の証さん「真狂でみる根拠は?>かかかかカモーン」
けーよんさん「共有は出なさい」
かかかかカモーンさんとまあ グレラン進行なのででますね 共有CO 相方生存中
相方はもぐるとゆーてた
不動雪玉さん「イブプロフェンはググる程余裕がある、真占いの貫録か!」
ウェストランドさん「かかかかカモーンさんは何をもって真狂やと思ってるん?」
チークさん「2-1ってことは真狂かしらん?」
信頼さん「共有がもぐってますね ○二人がそのまま共有とかいうアレか?」
レベル4さん「FOに比べて片方でいいってどういうメリットがあるの?」
イギリス語さん「 」
不審者さん「>千里眼
ロラの可能性が高いにもかかわらず出る霊能は大好き」
旧ズサさん「◆かかかかカモーンさん 「2−1か なら真狂ー真でみてよさそうだな」
私は対抗狼狐の線も捨ててませんよ?狐はさすがにないとは思いますが。」
叢雲さん「まあ何でもかんでもFOでいいと思います派」
真っ赤な誓いさん「村と関係なくて悪かった。まあ発言稼ぎの類ととらえていただいて
何ら差支えない」
聖なる河童さん「かかかかかモ〜〜〜ンさんが発言稼ぎをしているので吊ります」
千里眼さん「猪突猛進な霊ってキライよ」
不審者さん「共有は出るといいよ!片方でも両方でもいいよ!」
イブプロフェンさん「◆イギリス語さん 「津田ネキというキャラらしいですよ」
ググったけど何も出ないんですけどおおおおおおお」
不動雪玉さん「冬が嫌いなんだろ?>信頼さん」
イギリス語さん「まじかよ占いロラしてくる」
けーよんさん「あーしたをのぼーってそーらをみあげたらー」
ウェストランドさん「でも一人に注目しすぎたらあかんねんなこういう時」
真っ赤な誓いさん「ああ、あんまりマジにとらえられても困るな。俺豪雪地帯に住んでる
モンでよ。雪は本当にシャレにならないって意味なだけな>不動雪玉さん」
かかかかカモーンさん「2−1か なら真狂ー真でみてよさそうだな」
聖なる河童さん「夜の普通村では不審者を逮捕することが義務付けられています」
不審者さん「対抗霊能は出るといいよ!ロラできるよ!」
信頼さん「どう迷惑なんだ?>真っ赤な誓い」
叢雲さん「割と普通の展開らしいです」
イギリス語さん「津田ネキというキャラらしいですよ」
旧ズサさん「聖なる河童さんの発言に気になってしまうお年頃」
ウェストランドさん「聖なる河童さん怪しいなぁ〜」
イブプロフェンさん「む、普通に隣占いしときゃ初手●引けたのかもしれなかったか」
けーよんさん「2-1」
不審者さん「まあグレラン」
真っ赤な誓いさん「やめてガチで。迷惑だ>不動雪玉さん」
聖なる河童さん「発言できた」
かかかかカモーンさん「おはよう」
聖なる河童さん「あ」
レベル4さん「おはようございます」
不審者さん「おっは」
旧ズサさん「理由:
初日なんで気楽に右占いするとです。」
イブプロフェンさん占い理由:
イブプロフェンはイギリス語なので占いました。
嘘です。英語です。アイコンが好みなので占いました。
何のキャラか教えてください。
青春の証さん「おはよう」
イギリス語さん「おはよー」
信頼さん「おはよう」
旧ズサさん「占いCO ウェストランドさん○」
イブプロフェンさん「占いCO:イギリス語○」
不動雪玉さん「朝一ゲットオオオオオオオオ」
叢雲さん「おはよー」
けーよんさん「霊能CO」
真っ赤な誓いさん「おはよう」
ウェストランドさん「おはよーさん!」
チークさん「おは」
不動雪玉さん「おはよう、そろそろ夏は終わり。私の季節となるのだ!!!!\ドオオン/」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/16 23:04:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イブプロフェン <<<
旧ズサさんの独り言「占いCO ウェストランドさん○」
けーよんさんの会話「霊能ローラー進行もグレランとほぼ変わらないくらい出た方がいいんだけどナァ」
チークさんの独り言「2年か3年ぶり??」
ゲームマスター「まあプレイヤー用トリップも最近参加してないしミスってごめんなさいしてる村ばっかりだし見て得になるようなものはないです」
旧ズサさんの独り言「占いCO ウェストランドさん○」
けーよんさんの会話「僕は霊能に騙ります!アーマーは状況次第で!」
かかかかカモーンさんの会話「吊り先きまってたらもぐります」
けーよんさんの会話「無駄吊りもそうだけど、無駄占いも同じくらい恐れたい!」
ゲームマスター「これGM用トリップなのでおそらくわかめもに乗ってる範囲では戦跡ついてないでしょうね
プレイヤーやってるときは Guido9Bkes をつかっています」
不動雪玉さんの遠吠え「〇出したくないし、噛みや●で是非始末したいね(ニッコリ)」
叢雲さんの念話「初日呪殺以外は何でもいいんじゃねという狐感」
けーよんさんの会話「あれ、霊能ローラー進行でもFOしたい!」
イブプロフェンさんの遠吠え「130 噛み ○ 適当」
イブプロフェンさんの遠吠え「オー イエス」
かかかかカモーンさんの会話「特にないです 基本グレラン進行ならFO」
ウェストランドさんの独り言「潜伏狼やりたかってん・・・」
聖なる河童さんの遠吠え「ソーリー」
けーよんさんの会話「2行になりそうだけどまぁええか」
ウェストランドさんの独り言「占いあんまやりたくないねん」
不動雪玉さんの遠吠え「OK チークさんが手ごわそう」
けーよんさんの会話「何でもいいけど相方8文字やんw」
青春の証さんを占います。 >>> ウェストランド <<<
ゲームマスター「2窓前提の特殊村とか逆にどうかね
GMがプレイヤー一人と2窓して、ゲーム終了までにほかのプレイヤーは通常の勝利条件以外にも二窓しているプレイヤーを探す」
イブプロフェンさんの遠吠え「私 騙る おーけー?」
けーよんさんの会話「何かしたいことあります?僕はFOと霊能騙りをやりたいです。」
旧ズサさんの独り言「Mistaさんが着になってわかめもで調べてみたら戦績がなかった悲しみ」
イブプロフェンさんの遠吠え「ゆろしく」
不動雪玉さんの遠吠え「やらしく」
青春の証さんの独り言「素村です」
かかかかカモーンさんの会話「名前占いされそ・・・w」
叢雲さんの念話「あらま」
聖なる河童さんの遠吠え「よろしく」
かかかかカモーンさんの会話「よろしくです」
チークさんの独り言「お久しぶりですー」
ゲームマスター「GMはMista◆Mista略です。罠村回避スレに書いてあります
メタ防止のため再投票時の名前出しはしません
いつもいつも再投票があると思わないこと」
旧ズサさんの独り言「16窓野郎に特攻してやろうか(」
けーよんさんの会話「よろしくお願いします」
信頼さんの独り言「ふええ・・・役なしかあ・・・」
イブプロフェンさんの遠吠え「よろしく」
旧ズサさんの独り言「ファッ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/16 23:00:21)
ゲームマスター「開始しまーすぽちっとな」
聖なる河童さん「よろしく」
イブプロフェンさん「キミハ ダレ ?」
イブプロフェンさん「キミハ ボク ダヨ」
叢雲さん「よろしく」
真っ赤な誓いさん「よろしくお願いします。正々堂々戦いましょうや」
チークさん「よろしくー」
ゲームマスター「この村にいるのは、俺ともう一人だけだったのか・・」
叢雲さん「逆にそれで神ログ作ったらすげーわ >16窓」
けーよんさん「よろしくお願いします」
信頼さん「俺がお前でお前が俺なのか」
ゲームマスター「そろった ので30秒後はじめます」
不動雪玉さん「実は16窓とか天才かよ」
あややさんがけーよんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょいおくれがいるので離席せずそのままおまちください」
イブプロフェンさん「OH…」
ゲームマスター「58分以降更新で参加とみなす」
旧ズサさん「YOU BAN <イブプロフェンさん」
ゲームマスター「2窓したいならyahoo人狼いくといいよ・・・」
イブプロフェンさん「ふふふ…実は私の16窓とも知らずに…」
ゲームマスター「名前変更もうよろしいか」
不審者さん「2窓してまで勝ちたい気持ちがよくわかりません」
ゲームマスター「たぶん大丈夫じゃろう
2窓あったらしいからちょっと気を使ってチェックしたけど、おそらくたぶんきっと大丈夫」
旧ズサさん「あーあのとつ死した人か…あれはいやな事件だったね…」
真っ赤な誓いさん「GMはミスタさんか。人として尊敬する」
ゲームマスター「ほかのトリチェックしてくるのでちょっとおまちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが信頼に名前を変更しました。
ゲームマスター「別に何があっても突然死するな突然死したら二度と参加するなということではなく
24時間以内の突然死と突然死後謝罪なくバックレは人としてNG」
信頼さん「ずさー」
イブプロフェンさん「要注意のトリップスレに二窓疑惑の報告が出てますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:54:26)
おっぱおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろってるし仕方ない、蹴ります」
不審者さん「わたし?」
ゲームマスター「とりあえずほかの人名前変更しといてちょ」
kariさんがイブプロフェンに名前を変更しました。
kariさんが青春の証に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっぱおさんわかったら返事くらいしましょうね」
旧ズサさん「わかめもじゃなくてちゃんと調べてるのか(震え」
kariさんが聖なる河童に名前を変更しました。
真っ赤な誓いさん「えらいなあGM」
青春の証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:52:06)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イブプロフェンさん「アクセス禁止行為の詳細がダメになってたから直したら短縮URL消え申した」
かりさんがイギリス語に名前を変更しました。
kariさんがレベル4に名前を変更しました。
ゲームマスターおっぱおさん
あなたは24時間以内に突然死しているのでこの村に参加できません
また該当村で謝罪してないので、掲示板にトリップ付で謝罪の書き込みをしてきてください
kariさんが不動雪玉に名前を変更しました。
イケメンさんが旧ズサに名前を変更しました。
旧ズサさん「あっズサじゃなくなった(´・ω・`)」
イギリス語さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:51:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウェストランドに名前を変更しました。
kariさんがかかかかカモーンに名前を変更しました。
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
旧ズサさん「ズサーーーーーーーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:50:15)
kariさんがおっぱおに名前を変更しました。
kariさんが不審者に名前を変更しました。
ゲームマスター「そりゃまあ、この時間一人歩きなんて不審者率5割増しやろって警察が思ってるからじゃろう」
kariさんが叢雲に名前を変更しました。
不動雪玉さん「なぜじゃあああ・゜・(ノД`)・゜・。>GM」
ゲームマスター「怖いから見てないけど、どこぞへリンク張られてるからどこぞの業者とかじゃねえのかな」
kariさんがあややに名前を変更しました。
ゲームマスター「深夜の一人歩きは警察に職質食らう率30%アップやで」
イブプロフェンさん「なんかエラー出てるなーと思ってたんだけど、中身消して文章差し込んだだけだったのね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不動雪玉さん「腹減った。コンビニ行きたい気持ちが0ではない」
ゲームマスター「バックアップからあらされる前の探して復旧するだけだから、気がついたらみんなも復旧しといてくだちい」
kariさんが千里眼に名前を変更しました。
ゲームマスター「聞いた話だとスクリプトで荒らされてるらしいからそのうちまた見れなくなるっぽい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:45:55)
イブプロフェンさん「あれ荒らしだったのか…ありがとうGM」
ゲームマスター「案山子1、蹴り対象1、ピーチ1」
ウェストランドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:44:22)
ゲームマスター「禁止行為があらされてたので復旧しておいた」
叢雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:43:40)
けーよんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:42:59)
かりさんがチークに名前を変更しました。
レベル4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:42:18)
かかかかカモーンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:41:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千里眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:40:18)
ゲームマスター「該当村に行って謝罪するか、掲示板の謝罪スレにトリップ付で書き込んでごめんなさいしてきなさい
なお24時間以内の突然死のためこの村には参加できません」
kariさんが真っ赤な誓いに名前を変更しました。
真っ赤な誓いさん「そいつぁいけねぇやつだ」
ゲームマスター「しかも謝罪してないんじゃないのかこれ」
チークさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:38:35)
ゲームマスター「あー3人目の白kari
君24時間以内に突然死してるね」
聖なる河童さん「やあ」
不審者さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:37:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:37:49)
真っ赤な誓いさん「ピーチ姫さんこんばんわ。元気そうで何よりだ」
ゲームマスター「生きてたのかピーチ姫」
ゲームマスター「ツッコミがなければ気がつかなかったかもしれん」
真っ赤な誓いさん「ああ、久々に見たなあ」
ピーチ姫さん「はぁっ・・・!!あっ・・・つっ・・・!あっ・・・あっ・・・あっ・・・あんっ・・・!!あぁっ・・・あっ・・・も・・・もう・・・!だめぇ・・・!!イク・・・イクよぉ・・・!!イかせて・・・奥・・・ついて、イかせてぇ・・・っ!!」
真っ赤な誓いさん「17に変えてくれてありがとう。おかげで来る気になった。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/16 22:36:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真っ赤な誓いさん「こんばんわ」
おっぱおさん「ん?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:35:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:35:53)
イブプロフェンさん「では改めて、よろしく」
ゲームマスター「17に変更したつもりができてなかったようだ、指摘ありがとう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:35:01)
ゲームマスター「・・・oh」
イブプロフェンさん「先生!人数20人なのが怖いです先生!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:34:27)
ゲームマスター「放置村に案山子置いておくと、うっかりGMが操作ミスって発車、あるいはリア狂GMだったりしたら阿鼻叫喚の地獄になるのではないか」
ゲームマスターhttp://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1336835702/795
GMはMista
ゲームマスター「つうか15時から死んでるのか
GM証明してきます」
ゲームマスター「前村のGM死んでいるようなのでかぶせた」
ゲームマスターやあ(´・ω・`)
ようこそ、普通村へ。
このテンプレはサービスだから、まずwikiの禁止事項を読んで落ち着いて欲しい。
※http://goo.gl/iz0E5

うん、「トリ必須」なんだ。済まない。
占い理由は二言目って言うしね、初心者COを許そうとも思っていない。

でも、この村を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたわかめてで、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この村を立てたんだ。


じゃあ、挨拶を聞こうか。
戻る