過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
マテリダ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
落葉
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[村 人]
(死 亡)
 
 
イミワカンナイ
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(生存中)
 
 
鹿
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(生存中)
 
 
カリウム
キセル ◆.lzihZK9Og
[共有者]
(生存中)
 
 
水の神殿
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リルフェ
◆BoN4aXXdzU
[村 人]
(生存中)
 
 
ズーシーホッキー
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
会社の歯車
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘリウム
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレナズン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くまモン
◆mitzi/Iwk6
[占い師]
(死 亡)
 
 
雑賀衆
◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
◆/EySzQ/jvM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メニィキート
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
木秋
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 141233番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ってなことで、全員の赤を確認しましたのでこれにて管理終了とさせていただきます
ご参加ありがとうございました><」
ゲームマスター「出産おめでとう!かわいいこどもを大切にしてください><」
ヘリウムさん「おつ」
雑賀衆さん「はい 出産おめでとう」
鹿さん「おー、オレ全盛期じゃん
じゃあ、一応おひさしぶりと言っておこうw>雑賀衆さん
ほんじゃまたねーノシ」
雑賀衆さん「5万くらいからだから新参だよ」
鹿さん「中身古いコテなん?>雑賀衆さん」
マテリダさん「ふなっしーさんが狐にみえましたのが失敗」
鹿さん「じゃあ、そういうことで勘弁してあげよう>◆雑賀衆さん 「引きのばせるって 言い方したがな」 」
マテリダさん「木秋の予告っぽいので6まで神殿さん待とうという考えが失敗です」
マテリダさん「真狂判別不明霊噛みにもどると木秋狂人にもどれるんですよね」
雑賀衆さん「引きのばせるって 言い方したがな」
雑賀衆さん「ただ」
雑賀衆さん「いるかどうかもわからないもんケアはしないな」
鹿さん「んじゃ、やっぱ8人決め打ちじゃん」
雑賀衆さん「明らかに吊れない噛まれないところに潜伏狂人ぽいのいたら8でいいと思うけど」
鹿さん「あ、もう産まれました、ありがとう>◆雑賀衆さん 「出産中って言い方するってことはもう結構お腹大きい時期だなおめでとう」 」
雑賀衆さん「8人時点で視点人外はっきりしてたらそこで決め打てばいいじゃん」
鹿さん「明らかな吊り先があるならそこ吊りで良いけど、無いなら8人の時点で占い候補吊りだよ
それこそ、狼2狂1狐1で村吊って、呪殺出たらPPだし」
イミワカンナイさん「とりまGMさん村建てあざしたー&同村感謝。」
雑賀衆さん「出産中って言い方するってことはもう結構お腹大きい時期だなおめでとう」
鹿さん「だから、8人で●1つずつ吊りで、さらにそっからグレー吊るの?って話だよ
その時点でさらに●1個ずつみつかってたり、呪殺出てたりするのは村有利展開でしょ>雑賀衆さん」
雑賀衆さん「変幻も嫁懐妊中か 」
鹿さん「嫁の里帰り出産中でちょっとだけ復活したんだ」
雑賀衆さん「占い真いると見てるなら狐吊る必要なんてないし」
鹿さん「あ、なんか見たことあるコテだ。
お久しぶり>木秋さん」
ふなっしーさん「個人的に鹿さんは進行力的にも発言力的にも噛みで処理するしか無さそうでしたが、完グレということで間に合わなかった感が強すぎました」
雑賀衆さん「出なくてもさ」
カリウムさん「村立、堂村ありがとうございました。」
水の神殿さん「狐といたしましてはMVPはさいころです(小声)」
鹿さん「呪殺出たらそりゃ進行変わるだろうさ
8人の時点で最高人外数の話をしてんだから
その時点で人外1〜4まであって、進行としては最悪を想定しなきゃ」
木秋さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜
変幻の人復活おめでと〜」
メニィキートさん「GMさん村建てありがとうございました」
メニィキートさん「おつかれさまでした」
リルフェさん「GMさん同村さんありがとうございました
狂人の自爆かも>マテリダさん」
くまモンさん「おつかれさまでした」
雑賀衆さん「占い師が生きてたら狐に吊りを使う必要ない」
マテリダさん「さいころがつよすぎました」
イミワカンナイさん「サイコロ強い(確信)」
マテリダさん「水の神殿さんは狼で見て6で吊る予定でしたが」
鹿さん「さあ、6人決め打ち進行を説明してみなさい、添削してやる>雑賀衆さん」
リルフェさん「メニィキートさんが狼でも狐でもなかったことに驚き
水の神殿さん狐勝ちおめでとう」
ズーシーホッキーさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
カリウムさん「おつかれさまでした。」
マテリダさん「さいころ強すぎて狐勝った」
ゲームマスター「おつかれさまですん」
マテリダさん「あれ?」
鹿さん「ふなっしーと雑賀衆両方狼w
オレのセンサーもう使えないなw」
水の神殿さん「アイコンは気分なのです>GMさん」
リルフェさん「狐勝ち予想はしてたけどここだとは思わなかった…
お疲れ様でした…」
落葉さん「村立て感謝します」
イミワカンナイさん「面白い。そういうことか。
お疲れ様ー。」
ズーシーホッキーさん「引き分けに持っていけそうだったのにもったいなし」
鹿さん「おつかれー」
カリウムさん「お疲れさまでした。」
雑賀衆さん「おつかれ」
木秋さん「おつかれ。
狼誤爆ゴメンナサイ」
ふなっしーさん「そこが狐だと少し悔しいですね
お疲れ様でした」
水の神殿さん「うーん、それならLWCOしてもよかったのでは」
ズーシーホッキーさん「お疲れ様でした」
落葉さん「お疲れ様でした」
カリウムさん「あれ。」
会社の歯車さん「お疲れ様です」
水の神殿さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/09/16 23:17:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
カリウムさん0 票投票先 → ふなっしーさん
鹿さん0 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん7 票投票先 → 水の神殿さん
ズーシーホッキーさん0 票投票先 → ふなっしーさん
リルフェさん0 票投票先 → ふなっしーさん
水の神殿さん1 票投票先 → ふなっしーさん
マテリダさん0 票投票先 → ふなっしーさん
イミワカンナイさん0 票投票先 → ふなっしーさん
イミワカンナイさん「あぁ、そういう策ね。」
鹿さん「だって、噛まれないし吊られないんだもん>◆リルフェさん 「まだいたの>鹿さん」 」
ズーシーホッキーさん「グレーに狼であればイミワカンナイを漂白だろ?で最終日吊らせる方針を取ってる可能性もあるんだよな。」
水の神殿さん「鹿さんだって発言多くて怪しいですよ」
鹿さん「ズーシーさんから村認定もらいましたー!
ズーシーさんが狼なら、これは本音でしょうね、噛みの相談で噛み候補に挙がってるんでしょうね!」
木秋さん「ギガデイン覚えてるレベルの人でしたね鹿さんは」
リルフェさん「まだいたの>鹿さん」
マテリダさん「なのでつりません」
マテリダさん「そこが狐でもつりません」
水の神殿さん「共有が死んだら勝てない場所ってつまりどういう事でs」
マテリダさん「ずーしーさんとイミワカンナイさん〇でみます」
鹿さん「え、今の殴ってたつもりだったの?
もっと腰つかえよ>水の神殿さん」
ズーシーホッキーさん「正直今日辺り多弁めんどくさい村の鹿噛まれると思ってた>水」
ふなっしーさん「同感。ズーシーを残して判別に迷うくらいならここで吊っておけば良いと思う>鹿」
マテリダさん「真狂で霊能噛みです」
鹿さん「水の神殿のやじるしがこっちに向かってるけど、オレはリルフェさん向きやじるしを変えないから、安心してね!>リルフェさん」
水の神殿さん「鹿さん殴っても何も反応してくれない寂しい」
リルフェさん「最終日ズーシーホッキーさんイミワカンナイさん共有どっちか
リルフェ
これで狐勝ち」
ふなっしーさん「どうにも水の神殿は共有が死んだら勝てない場所をここぞとばかりに吊ろうとしている意思が見えますけど」
水の神殿さん「今日の噛みが謎とか言ってる時って大体自分が噛んでますよね」
鹿さん「ズーシーは吊って良いと思うなあ、ここが無実だったとしても木秋噛みと交換でトントンのとこだし
もう占いの決め打ちするの難しいしね」
ズーシーホッキーさん「素直に考えれば漂白だけど昨日からも言ってるけど狼目線狂アピしてきる狐も視野に入れて噛んだ可能性ってのはないの?
そして今日の落葉噛みが謎」
水の神殿さん「鹿さんが悔しがってるので、鹿さんが人外ならふなっしーさんで1匹吊れそうですね。」
メニィキートさん「LW黙死うどんかぁ 」
木秋さん「ありゃありゃ」
イミワカンナイさん「めんどくせぇ。最終日にズーシーと殴り合いとかいうオチになりそう。」
鹿さん「ああああ一番まともそうなとこに指定飛んだー
まあ、まともな人外なら吊れないとこだけどね」
会社の歯車さん「おうどん」
水の神殿さん「吠えから判断するのはどうとでも操作出来るのであんまりアテにしてません」
リルフェさん「木秋さんが噛まれたのがイミワカンナイさん吊らせたい噛みなのか吊らせたくない噛みなのかイミワカンナイ…」
ズーシーホッキーさん「吠え数で数えるのはナンセンスです」
ふなっしーさんCOありません
雑賀衆さん「あ 当たった」
落葉さん「噛み切り予定で狂噛みしたら真を噛んでたというやつか」
ふなっしーさん「吠えから3残りは無さそうだけど>水の神殿」
水の神殿さん「ふなっしーさんと鹿さん吊って最終日いけばいいやと思うのですが」
イミワカンナイさん「おはよう。」
鹿さん「せっかくなら○残しておけば、イミワカンナイと落ち葉で迷うのに
ここで○噛みは、イミワカンナイがちょっと白くなるね
イミワカンナイ●なら、○噛みはしなそう」
マテリダさん指定 ふなっしーさんCOありますか?
水の神殿さん「そこ噛むんですか。じゃあ3残りは無さそうですね。」
リルフェさん「おはよう」
鹿さん「惑わす噛みだねえ」
カリウムさん「おはよう。」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
ふなっしーさん「おはよう」
鹿さん「おいすー」
水の神殿さん「はいおはよー」
落葉さん「お疲れ様でした」
ズーシーホッキーさん「ホアアアアアアアアアッ」
木秋さん「伝説として」
6日目の朝となりました。(14/09/16 23:11:09)
落葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落葉さんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
マテリダさんの会話「うーん」
マテリダさんの会話「霊能噛みにもみえる」
マテリダさんの会話「ふめいなので」
マテリダさんの会話「というか真狂で」
鹿さんの独り言「ふなっしーもあんまり突っ込んだ発言してないんだよねえ」
マテリダさんの会話「イミシテル漂白したとはかんがえられないかみ」
水の神殿さんの念話「適当に ふなっしーさん イミワカンナイさん 鹿さん とか序列付けておけば鹿さんが呆れてくれる可能性」
鹿さんの独り言「ふなっしーの中の人が一番レベル高そうだよね
ここ人外なら相当ツラい」
水の神殿さんの念話「鹿さんを上から3番目くらいにした人外ランキングを作っていかに私が使えないかという事をアピール」
カリウムさんの会話「ただ、木秋真なら初日に霊能投票はおかしい。」
マテリダさんの会話「グレーの狐っぽいとこけづろう」
マテリダさんの会話「でもいわない」
鹿さんの独り言「あと、もう村で聞くタイミングじゃないんだけど、漂白位置って何?
占い先のこと?」
カリウムさんの会話「了解。」
水の神殿さんの念話「個人的には 6> を回避すればいけそうな気はしてます」
ふなっしーさんの遠吠え「      」
マテリダさんの会話「ズーシーつる」
水の神殿さんの念話「共有誰でしたっけ? はさすがに吊られそうだからやめておこう」
マテリダさんの会話「6で」
鹿さんの独り言「くまモン真で木秋狂だったら、真の○を吊りたいパターンだけど、狐探しにならんしなあ」
水の神殿さんの念話「使えない村人ポジションでいくか迷走してる村人ポジションで行くかが難しい」
ふなっしーさんの遠吠え「この共有は○位置の指定とかしなさそーだしー」
水の神殿さんの念話「あとはくまモンさんのグレー勘違いしとけば非狼ポジはゲット出来るだろうというあざとい戦略(ぇ」
ふなっしーさんの遠吠え「と思ったけど○噛みでいこーかなー」
鹿さんの独り言「木秋真あるなあ
呪殺が怖かったパターンね」
メニィキートさん「誤爆に指定吊り成功してんのかよ」
マテリダさんの会話「木秋真」
マテリダさんの会話「真狂なら」
カリウムさんの会話「今日占い候補が噛まれましたが、噛まれた理由はなんでしょう。」
ふなっしーさんの遠吠え「共有噛みでいきまーす」
ゲームマスター「おつおつ」
メニィキートさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/09/16 23:06:37)
メニィキートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリウムさん0 票投票先 → メニィキートさん
鹿さん1 票投票先 → メニィキートさん
ふなっしーさん0 票投票先 → メニィキートさん
ズーシーホッキーさん0 票投票先 → メニィキートさん
リルフェさん0 票投票先 → メニィキートさん
水の神殿さん0 票投票先 → メニィキートさん
落葉さん0 票投票先 → メニィキートさん
メニィキートさん9 票投票先 → 鹿さん
マテリダさん0 票投票先 → メニィキートさん
イミワカンナイさん0 票投票先 → メニィキートさん
雑賀衆さん「白々しい人がいる」
ゲームマスター「わろた」
ゲームマスター「夜道には気をつけてね><」
ゲームマスター「変幻さんって伝説の人なんですか?」
リルフェさん「メニィキートさんで1吊れで残り2w1fかな
くまモンさん囲い噛みだったらマテリダさんごめんね」
落葉さん「挙げたところで別に絞れないしなー」
水の神殿さん「ザルすぎました>ふなっしーさん」
木秋さん「変幻さんは潜伏占いで●3つ持って出てきたことがあったとか聞いた覚えがあったりなかったり」
ズーシーホッキーさん「偽噛みして狩人が護衛ぶらした所を噛むっていうテクだろ?って言われたら反論は出来んがな」
ゲームマスター「変化さんってでんせつのひとなんです」
メニィキートさん「その思考もまあ村としてないではないと思うが。>鹿
それに村なら疑惑賭けられようが問題ない。飽和を盾にするくらいの意識で望むべき展開だと思う。」
くまモンさん「ちょっと買い物いくのでまた後ほど戻ってきます」
ふなっしーさん「ズーシーホッキーが●と○の時点で両方真は無いよ
もう少し夜時間にメモ見直そう>水の神殿」
ズーシーホッキーさん「誤爆であれば先に真噛みはおかしい、噛まれるべくは木秋になる」
鹿さん「上手い。
吊ってやる。>◆リルフェさん 「鹿さん、リルフェが入ってるのがイミワカンナイ…」 」
ズーシーホッキーさん「漂白位>ふなっしー」
水の神殿さん「両方真結果という可能性>ふなっしーさん
まあそれなら噛み切り微妙だけど」
カリウムさん「狂人が誤爆したor囲ったのでは?>ふなっしーさん」
ズーシーホッキーさん「木秋の漂白位置はイミワカンナイだけ。それを見ての噛みなのかそれとも↓でも言ったけど狐懸念しての噛みなのかわからんな。
ここで何時か吊られるであろう占いをわっざわざ噛んできた意味。」
鹿さん「「占い全滅してんのに狐のことなんて考えてられっか」って言うと狐疑惑かけられんだよね>◆メニィキートさん 「どうにも順序良く捕まえきれる気がしない。
最大限狐を大切にすることだ。以上が遺言。」 」
ふなっしーさん「木秋が狂だとして、ここで狂噛むのってそこまでメリットあるか?
確かにズーシーホッキーをどうするかという問題はあるが、狼が吊り1つ使ってまですることかと」
水の神殿さん「今鹿さんが見ててイライラするRPをしてるのではい」
リルフェさん「鹿さん、リルフェが入ってるのがイミワカンナイ…」
木秋さん「変幻さんってあの伝説の人ですか?」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
鹿さん「そこはイミワカンナイ絡めろよ>◆イミワカンナイさん 「今そこ指定するぐらいなら昨日なんだけどね。」 」
メニィキートさん「どうにも順序良く捕まえきれる気がしない。
最大限狐を大切にすることだ。以上が遺言。」
雑賀衆さん「ふなっしーけっこーいい位置入ったな」
木秋さん「対抗狼で一番潜伏占いっぽさがしたから…」
イミワカンナイさん「今そこ指定するぐらいなら昨日なんだけどね。」
鹿さん「水の神殿さんはもう見ててイライラするけど、人外ランキングはちょっとダウンした」
落葉さん「ズーシーホッキーは置いておく」
マテリダさん「さいころってらくです」
カリウムさん「思ったより指定が早いな。」
鹿さん「◆マテリダさん 「メニィキートさんCOありますか?」
おー、見直した
オレが指定すんなら、メニィキートとリルフェだ」
会社の歯車さん「ドンマイです。よくあることです」
メニィキートさん「COない。」
鹿さん「吊り1個得したけど、この噛みだとズーシーホッキーの扱いが微妙になるから得してもないという」
水の神殿さん「司令塔が吊れて噛み先がブレてる気がします」
マテリダさん「メニィキートさんCOありますか?」
ふなっしーさん「鹿さんのイケメン度が上がっていきますね」
木秋さん「誤爆済みません」
水の神殿さん「じゃあ初日に霊能噛む意味あったんですかね」
メニィキートさん「狂残せば狂つれる、噛めばズーシーがつれる、といったところか?」
イミワカンナイさん「まぁ、先に霊能抜いた時点で分かってる話で。
問題は囲い位置の私とこの●貰い。」
カリウムさん「全潜伏か。」
リルフェさん「普通に真→狂の噛み切りにしか見えないけど」
マテリダさん「ころころころ」
鹿さん「やばい、昨日オレ真狂‐真の可能性に言及してた!
やばい!
イケメン!」
ふなっしーさん「そこでそんな噛みするんだ」
カリウムさん「おはよう。噛み切りだったか。」
カリウムさん「おはよう。噛み切りだったか。」
リルフェさん「噛み切りなの…イミワカンナイ…」
イミワカンナイさん「おはよう。
楽しい噛み切り。」
木秋さん「おつかれ」
ズーシーホッキーさん「真狂で狐確認の噛みだったのかなとも」
水の神殿さん「狼混じりじゃないのにこんな噛みしてるんですか?」
ふなっしーさん「おはよう」
鹿さん「噛みきりかー」
会社の歯車さん「狂人さんお疲れ様です」
落葉さん「おはようございます」
リルフェさん「おはよう」
ズーシーホッキーさん「ホアアアアアアアアアッ」
水の神殿さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(14/09/16 23:00:48)
木秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木秋さんを狙います。 >>> ふなっしー <<<
木秋さんの独り言「メニィキートさんが狼候補筆頭」
ゲームマスター「おつおつ」
木秋さんの独り言「微妙ですね」
マテリダさんの会話「メニィキート」
鹿さんの独り言「落ち葉か、共有の死体かね」
水の神殿さんの念話「水の神殿が占い庇ってる! → じゃあ残った占い偽だわ吊ろう!!

的な何かを若干期待してました」
マテリダさんの会話「いいよ」
ふなっしーさんの遠吠え「    」
鹿さんの独り言「メニィキートも濃いなあ」
ふなっしーさんの遠吠え「      」
水の神殿さんの念話「木秋さんを吊ってくれる進行でいくなら村に全面協力しようと思ったのですが、なかなかうまくいきませんね」
カリウムさんの会話「指定したいのですがどうですか?」
雑賀衆さん「狂人の誤爆と噛みが噛み合わなかったなー」
ふなっしーさんの遠吠え「      」
水の神殿さんの念話「◆ふなっしーさん 「水の神殿って考えてるよーで考えてないよねえ」

村側につくか狼側につくか考え中です」
鹿さんの独り言「リルフェは濃いなあ」
ふなっしーさんの遠吠え「    」
木秋さんの独り言「狼候補として飼い殺されるよりは8で吊られるのが理想」
ふなっしーさんの遠吠え「      」
カリウムさんの会話「リルフェ・ メニィキートあたり。」
ふなっしーさんの遠吠え「 」
雑賀衆さん「あ 変幻じゃん」
雑賀衆さん「おつかれ」
水の神殿さんの念話「念のためと思ってつけ始めた潜伏霊能日記もバラバラにしました」
ふなっしーさんの遠吠え「それにしても、4日目まででストレートで吊られるなんてまだまだですね」
木秋さんの独り言「対抗真ならパンダは微妙でしたね」
鹿さんの独り言「多分」
水の神殿さんの念話「狩人日記も燃やした」
鹿さんの独り言「まー、狼ではないところだよね」
会社の歯車さん「お仲間乙」
ふなっしーさんの遠吠え「真が結果騙りしてる可能性もあるから噛み切ります」
水の神殿さんの念話「潜伏占い師CO カリウムさん ○ 雑賀衆さん ○ 鹿さん ○

投げ捨てた」
4日目の夜となりました。(14/09/16 22:56:17)
雑賀衆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カリウムさん0 票投票先 → 雑賀衆さん
鹿さん0 票投票先 → 雑賀衆さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 雑賀衆さん
ズーシーホッキーさん0 票投票先 → 雑賀衆さん
リルフェさん0 票投票先 → 雑賀衆さん
水の神殿さん1 票投票先 → 雑賀衆さん
落葉さん0 票投票先 → 雑賀衆さん
メニィキートさん0 票投票先 → 雑賀衆さん
雑賀衆さん10 票投票先 → 木秋さん
マテリダさん0 票投票先 → 雑賀衆さん
木秋さん1 票投票先 → 水の神殿さん
イミワカンナイさん0 票投票先 → 雑賀衆さん
水の神殿さん「鹿さんによるともう銃殺は出ないそうです」
鹿さん「白通り越して透明だっつーの>◆メニィキートさん 「あんまり鹿白くないなこれ」 」
リルフェさん「木秋さん狼で占い2で狂アピする理由ってあるの…?」
雑賀衆さん「狩人避ける必要はない 人外吊らないと勝てないよ」
ズーシーホッキーさん「すまん メモミス>梨」
メニィキートさん「共有の指定ゲーという認識のわりに発言の頑張り方が不釣合いだ」
ズーシーホッキーさん「指定ゲーになる場合は狩人っぽい所を避ける必要があるししゃーない>梨」
雑賀衆さん「だな あんまりおもしろくない」
ふなっしーさん「クレナズンは霊能だよ>ズーシーホッキー」
メニィキートさん「あんまり鹿白くないなこれ」
ふなっしーさん「狩人を探すゲームではなくて狼を探すゲームなのではー??
狩人を探すのは狼だけですよー><」
イミワカンナイさん「さぁ、この村にLWCOならぬ2WCOが出来る賢い狼がいるかどうか見ものね。」
鹿さん「これ、もう確定○もできないから、共有の指定ゲーだよね
共有がんばれー」
リルフェさん「このリルフェ発言までで占い真狼で見てる人からさいころ転がして指定していったらいいのに」
ズーシーホッキーさん「狩人候補は初日先生かヘリウムかクレナズン
それか真の●引きと見て木秋護衛しちゃったかだろうねー」
会社の歯車さん「こうなると身内票がマイナスに働きますねえ」
木秋さん「自分信用しなくても狼が噛み切りに来ないなら
銃殺でれば終わりですからね。そのつもりで」
カリウムさん「では、雑賀衆さんへお願いします。」
水の神殿さん「落葉さんが謎の非狩アピールを始めました」
鹿さん「占い残しておくと呪殺出るんですがそれわ
信用勝負って狐は吊るか呪殺ですよ?
噛まないですよ?
狼視点でも狐の有無はそうそう把握できない進行ですよ?>◆イミワカンナイさん 「鹿君には狼視点でも狐は人外という発想をプレゼントしてあげるわ。」 」
イミワカンナイさん「しかしまぁ、久し振りに完璧に狩人がなめられてる愉快な噛みね。」
リルフェさん「予告してっていったら予告されてたらから予告しかないよ>雑賀衆さん」
メニィキートさん「だいたい木あきが狼で真死亡、うすく真狂のばあいは初手で狼が吊れているというくらいだな。」
雑賀衆さん「ないよ」
木秋さん「メニィキートさんは発言を良く見た方がいいですよ」
ふなっしーさん「水の神殿って考えてるよーで考えてないよねえ」
くまモンさん「狩人ショニッチ
護衛されてない感じはすごくしてたよもし狩人いても」
落葉さん「ヘリウムで狩人吊れた気しかしないもんなー」
水の神殿さん「今更それを考えた所で答えは出ないのでその話はしなくていいです>雑賀衆さん」
マテリダさん雑賀衆さんCOありますか?
ズーシーホッキーさん「狼目線全潜伏であれば真狂判断ついてない内に占い手つけるのはリスキー。機能の●打ちで判断しての真噛み濃厚。
霊能噛みは他グレ噛みと役職噛みであれば霊噛みが一番メリット高いからだろうね」
鹿さん「よし、じゃあとりあえず水の神殿吊ろうぜ」
イミワカンナイさん「鹿君には狼視点でも狐は人外という発想をプレゼントしてあげるわ。」
鹿さん「お願いしますですます^^>◆雑賀衆さん 「あとで説明してやるよ>しか」 」
木秋さん「●1連れ+ズーシーホッキーさん+@1」
メニィキートさん「木あきの理由は●撃ちのみで、対象の特定ができないな。」
雑賀衆さん「くまモンはこれは予告かねえ
くまモンさん 0 票 投票先 → リルフェさん」
水の神殿さん「木秋さんを告発要員としてキープしつつ指定をどうぞ。」
マテリダさん「ころころころ」
鹿さん「霊能噛んどいて占いも噛むのね
真狂‐霊の狼全潜伏もありそうだね」
リルフェさん「狩人が木秋さんの霊能投票見てないイミワカンナイ…」
水の神殿さん「占い狂狼での漂白噛みかそうでないかを考えるだけのゲームです。」
くまモンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狩人はどこ守ってたんだか><」
イミワカンナイさん「おはよう。様子見決め込もうかと思ったけどグレーに戻りそうだし、そろそろ働き始めるわ。」
雑賀衆さん「あとで説明してやるよ>しか」
水の神殿さん「じゃあ初手で狼吊れて無さそうですね。はい。」
木秋さん「狂人噛みですね」
ズーシーホッキーさん「木秋の●打ちはなんなのかを見る日かな」
雑賀衆さん「あらーそっち噛まれるか」
くまモンさん「しんじゃった」
メニィキートさん「ん?そうなるのか」
鹿さん◆雑賀衆さん 「占い2で真いると思うなら決め打ち6人まで引きのばせるけどね」

雑賀衆殿、そこそこ考えてそうなのにこの発言はクエスチョンですなあ。
2−1ってことは狼全潜伏か狂人潜伏が濃いわけですなあ。
とすると、8人時点で占い視点の●を1個吊ってても、●×2、狂1、狐1で人外は最高4人残りの可能性があるわけですなあ。
はてさて、進行の底が浅いと言わざるをえませんなあ。
落葉さん「おはようございます」
リルフェさん「そこ守ってない狩人ってなんなの…」
カリウムさん「おはよう。」
鹿さん「あーあーあーあーあー
●残しでしたなあ」
ズーシーホッキーさん「ホアアアアアアアアアッ」
ふなっしーさん「おはよう」
木秋さんメニィキートさん 「落ち葉、リルフェ、雑貨>木あき」
ここ以外で一番狐っぽいところ
前半で落として後半で持ち上げるのは
印象操作で信用を落とすことをメインにしつつ
すりよりで占いの信用度を上げるために効果的ですね
●引いたのでここ飼い殺しをしてもらって
予告占いをして言っていいですか?
リルフェさん「おはよう」
会社の歯車さん「占い乙」
ゲームマスター「おつだモン・・・」
雑賀衆さん「おはよう」
マテリダさん「おはよう」
鹿さん「おはよー」
水の神殿さん「はいおはよー」
木秋さん「占いCO:ズーシーホッキーさん●」
4日目の朝となりました。(14/09/16 22:49:45)
くまモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまモンさんを狙います。 >>> 雑賀衆 <<<
カリウムさんの会話「了解しました。」
リルフェさんの独り言「ゆるキャラはふなっしーとくまモンの後釜狙って各自治体が組織的に売り込み始めてるから怖い」
マテリダさんの会話「雑賀衆」
カリウムさんの会話「だったかな?」
カリウムさんの会話「5回。」
カリウムさんの会話「12>10>8>6>4>2」
ゲームマスター「わあああああああきたあああああああああ」
ゲームマスター「これは><どっちかむかどきどき><」
ふなっしーさんの遠吠え「噛めなかった場合の狂噛みだけはありえないので
それをするくらいなら最初に狂噛みですね」
雑賀衆さんの遠吠え「まあそれで行くか 狂噛み」
雑賀衆さんの遠吠え「んー」
会社の歯車さん「◆ふなっしーさんの遠吠え 「あえて狂→真噛みでいきますか」

ええぞ!ええぞ!」
ゲームマスター「逆や!」
雑賀衆さんの遠吠え「噛めない場合は狂噛みにするか狩人探すか考えといて」
ふなっしーさんの遠吠え「あえて狂→真噛みでいきますか」
木秋さんの独り言「占いCO:ズーシーホッキーさん●
ここですかね」
マテリダさんの会話「どうぞー」
雑賀衆さんの遠吠え「 」
雑賀衆さんの遠吠え「 」
雑賀衆さんの遠吠え「 」
カリウムさんの会話「占いに真がいるとするなら、できる限りグレーを狭める方向で行きたいのですが、どうですか?」
リルフェさんの独り言「くまモンさん真で木秋さんの狂人の真狂ー真にしか見えないイミワカンナイ…」
ゲームマスター「くまモン><」
雑賀衆さんの遠吠え「そーすっか 今日くまモンが囲ってりゃらくだったんだけど」
会社の歯車さん「誤爆は辛いですねえ。あと、水の神殿はやっぱ狐でしたか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ふなっしーさんの遠吠え「くまモンの信用的に厳しそうではありますが、真噛みしてみましょう」
会社の歯車さん「お疲れ様です」
木秋さんの独り言「次は狼っぽいところに●出し」
リルフェさんを占います。 >>> くまモン <<<
雑賀衆さんの遠吠え「どっちか」
雑賀衆さんの遠吠え「1木秋 噛み通らなそうだからくまモン噛み
2木秋村視点でも真ぽいから木秋噛み」
3日目の夜となりました。(14/09/16 22:45:13)
会社の歯車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
会社の歯車さん12 票投票先 → 木秋さん
カリウムさん0 票投票先 → 会社の歯車さん
鹿さん0 票投票先 → 会社の歯車さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 会社の歯車さん
ズーシーホッキーさん0 票投票先 → 会社の歯車さん
リルフェさん1 票投票先 → 会社の歯車さん
水の神殿さん0 票投票先 → 会社の歯車さん
落葉さん0 票投票先 → 会社の歯車さん
メニィキートさん0 票投票先 → 会社の歯車さん
雑賀衆さん0 票投票先 → 会社の歯車さん
マテリダさん0 票投票先 → 会社の歯車さん
木秋さん1 票投票先 → 会社の歯車さん
くまモンさん0 票投票先 → リルフェさん
イミワカンナイさん0 票投票先 → 会社の歯車さん
クレナズンさん「真狂から霊噛みは新しいなぁ〜」
メニィキートさん「落ち葉、リルフェ、雑貨>木あき」
会社の歯車さん「そうですねえ。確かに霊能噛みということは真狼が濃そうです。
なので、木秋さんはキープ狼として最終日に吊れればいいと思いますね。
唯一心配なのは占い初日の狂狼あたりですが、その辺は残った村人の皆さんに頑張ってほしい所です」
ズーシーホッキーさん「そうだな」
水の神殿さん「その時にそんな吊りをする進行が間違えてるんですけどねえ…>鹿さん」
雑賀衆さん「鹿には無理なんじゃない」
鹿さん「仕切ってほしいならいつでも言ってくれ、オレはどっからでも仕切ってやるぞ^^>共有」
雑賀衆さん「占い2で真いると思うなら決め打ち6人まで引きのばせるけどね」
リルフェさん「くまモンさんずっとずっと投票予告で占いしていけば信用取れるよ」
マテリダさん「ちゃんと考えるひとすきです」
イミワカンナイさん「グレランしないのね。」
マテリダさん「みなさんちゃんと考えててえらいですね」
イミワカンナイさん「おはよう!」
水の神殿さん「そもそも真狂で昨日狼吊れてて霊噛みとかあるんですか。ないですよね。」
鹿さん「んで、どうせ8人くらいでどっちかの占い吊るだろ
そんとき、木秋に決め打って成功したとしても、対抗吊りで狐勝ちになる可能性のある進行なんですけどねえ(鼻ほじほじ」
ズーシーホッキーさん「対抗狂視野ですがそう考えると逆を言えば木秋さんの今日の●は狂アピにも見えますね。
ただここを自分から発言してくる辺りは好感持てます」
ふなっしーさん「だよなあ
俺もそう思う>鹿」
雑賀衆さん「グレランで●吊った状況での霊噛みなら占いに狼いるから問題ない」
木秋さん「なんで○っぽいと思ったのですか?
他に臭いところは?>メニィキートさん」
水の神殿さん「昨日のグレランで●吊れてるなら霊能なんて噛まないで下さい以上」
リルフェさん「フォローしたらさいころの意味がないです」
落葉さん「狼が騙ってると見る限り吊っちゃっていいんだよ」
鹿さん「昨日のグレランで●吊った場合で、木秋が真だった場合、LWになるんですけどねえ(鼻ほじほじ」
マテリダさん「迷った時はフォローしてください」
木秋さん「くまモンさんの昨日の発言から信用勝負で霊能噛む狼には思えないんですよね。
本線は対抗狂人でべーぐりを避けて狼吊れていない」
リルフェさん「迷ったときに>マテリダさん」
メニィキートさん「歯車は十分○っぽいところだから狂の●撃ちにみえるな。
ほかに臭いところはある。」
雑賀衆さん「指定の時に使えばいいと思うよ>サイコロ」
ゲームマスター「木秋さん噛まれて、呪殺出せばおっけーですね><」
ふなっしーさん「●吊っても情報増えないっちゃー増えないんだけどな
そこは共有の好み」
鹿さん「残念ながら共有のレベルが足りないようだ
だがしかたない、これも現代の教育システムの不備・・・>◆マテリダさん 「会社さんつります」 」
会社の歯車さん「正直残業続きで疲れていたところです。明日のためにも、私はお先にお休みさせて頂きます。」
マテリダさん「いつつかったらいいですか?」
水の神殿さん「最終的に占い2択だから●放置とかちょっと何言ってるのか分かりませんが」
カリウムさん「会社さん吊りでお願いします。」
落葉さん「色々思うところはあるけど以下略」
マテリダさん「さいころ」
リルフェさん「落葉さんの発言見ても落葉さん占いの理由が全くわからなかったけど
投票予告みたい」
くまモンさん「HOってなんだろう」
マテリダさん「会社さんつります」
メニィキートさん「鹿の感じはいいな。共感できるし身内褒めにみえない。
非狼目だといえる。」
水の神殿さん「どっちにしろ●吊りしかないと思いますが。
灰から吊っても霊不在なら情報増えません。」
鹿さん「ふなっしーは誘導されてもアホ面してたけど、水の神殿は誘導されたら若干保身に入ったんで、水の神殿が怪しいと思いまーす」
鹿さん●放置でグレー削ろうぜ
最終的に占い2択だろ
雑賀衆さん「この噛みなら真狼目だけどこの●はどうとでも取れるね」
ふなっしーさん「狼混じりということがわかりました」
カリウムさん「占いに狼が出ているのはほぼ確定しましたね。」
木秋さん「霊能噛んで対抗狼なら狼吊れていた場合潜伏いないですね」
クレナズンさん「完璧な誤爆きたわああああ」
マテリダさん「霊ろら完遂されました感謝」
水の神殿さん「別に霊噛みが珍しいとは思いませんが。」
鹿さん「信用勝負だよね?信用勝負なんだよね?(プレッシャー」
クレナズンさん「おつしたぁ〜」
メニィキートさん「真狼か狂狼はほぼ確定と。」
ゲームマスター「おつですん」
カリウムさん「信用路線ではないでしょうか。」
水の神殿さん「霊噛みですか。昨日霊噛みなら楽勝とか言ってる人がいましたね。」
雑賀衆さん「いまどき霊噛む狼とは珍しい」
くまモンさん「潜伏臭がしたと思ったがただの村人だったようだ」
会社の歯車さん「ふむ。特にCOはありませんよ」
鹿さん「お、霊能噛む狼は好感が持てるね」
落葉さん「おはようございます」
ふなっしーさん「おはよう」
ズーシーホッキーさん「ホアアアアアアアアアッ」
カリウムさん「おはようございます。」
木秋さん結局は替えが聞いて使い捨てにされる
部品なんですよね
日にちがたって錆びてボロボロになる前に
白黒つけてみましょうというのが本音で
建前はHOに関する発言稼ぎが目立ったところ

※投票先はカーソルがずれました
鹿さん「おはよー」
マテリダさん「おはよう」
リルフェさん「おはよう」
会社の歯車さん「おはようございます」
雑賀衆さん「おはよう」
水の神殿さん「おはよー」
くまモンさん「占いCO 落葉○」
木秋さん「占いCO:会社の歯車さんは●」
3日目の朝となりました。(14/09/16 22:37:36)
クレナズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クレナズンさんを狙います。 >>> 雑賀衆 <<<
マテリダさんの会話「ろぐほぞんするのわすれた」
ヘリウムさん「了解です」
クレナズンさんの独り言「会社の歯車とか」
カリウムさんの会話「怪しい場所等はありますか?」
ゲームマスター「ログを見て判断します、蹴られたときはそういうことです。
霊能で問題が起きた時にも、似たようなことを言ったことと思います。」
雑賀衆さんの遠吠え「130 クレナズン」
会社の歯車さんの遠吠え「メニイ把握です。個人的には水の神殿ですが、どっかで吊れるでしょう」
メニィキートさんの独り言「つかみどころのない人達だ」
クレナズンさんの独り言「ヘリウム潜伏占いだったら笑うぜ」
雑賀衆さんの遠吠え「ふなっしーつれそうなんでメニイあたりに票合わせましょう」
クレナズンさんの独り言「把握ミスとか余裕ない人外の方が多いよね><
まーそれだけで真は切らないが」
ヘリウムさん「ただできればひなこさんともうまくやっていきたいと思います」
カリウムさんの会話「一応、真がいるとみておきましょう。」
ふなっしーさんの遠吠え「狂なら早めに●出すタイプか○連打の2択なので
とりあえず霊噛んでおくのが良いと思います」
クレナズンさんの独り言「木秋さん 0 票 投票先 → クレナズンさん ☆
これはきついwww」
雑賀衆さんの遠吠え「んじゃ霊噛みます」
マテリダさんの会話「まぁあとでかんがえよ」
会社の歯車さんの遠吠え「お任せします」
雑賀衆さんの遠吠え「その際非狼に票合わせて狐吊る確率あげたいが」
ふなっしーさんの遠吠え「それが好みです」
ヘリウムさん「黒であれば今後けっていただいても結構です
悪気はありませんでしたが混乱を招きましたので」
マテリダさんの会話「占い両偽でいいよ」
マテリダさんの会話「ころころころ」
雑賀衆さんの遠吠え「霊噛んで様子見て囲い見えたら狂噛むのが好みですけど」
会社の歯車さんの遠吠え「1/2で占い行くか否か」
ヘリウムさん「おつでした」
会社の歯車さんの遠吠え「いいと思います。」
木秋さんの独り言「潜伏占いっぽい会社の歯車さんに●出し」
鹿さんの独り言「水の神殿くせーなー」
落葉さんを占います。 >>> くまモン <<<
雑賀衆さんの遠吠え「占い2見えたので潜りました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/09/16 22:33:04)
ヘリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
会社の歯車さん1 票投票先 → 雑賀衆さん
ヘリウムさん3 票投票先 → 鹿さん
カリウムさん0 票投票先 → ヘリウムさん
鹿さん2 票投票先 → 水の神殿さん
ふなっしーさん2 票投票先 → 会社の歯車さん
ズーシーホッキーさん0 票投票先 → 鹿さん
リルフェさん1 票投票先 → ふなっしーさん
水の神殿さん1 票投票先 → ふなっしーさん
クレナズンさん1 票投票先 → ヘリウムさん
落葉さん2 票投票先 → メニィキートさん
メニィキートさん2 票投票先 → ヘリウムさん
雑賀衆さん1 票投票先 → リルフェさん
マテリダさん0 票投票先 → 落葉さん
木秋さん0 票投票先 → クレナズンさん
くまモンさん0 票投票先 → 落葉さん
イミワカンナイさん0 票投票先 → メニィキートさん
メニィキートさん「君はあんまりしゃべんなくてもいいんだよ>木あき」
ヘリウムさん「鹿さん遠まわしの柱ってことでつります」
鹿さん「初日なんて適当発言しときゃ良いんだよ^^」
ふなっしーさん「禿は関係ないだろ!やめて差し上げろ!」
雑賀衆さん「サイコロより鉛筆おススメ」
会社の歯車さん「>水の神殿
2-1で霊能噛みなんて悠長なことしてくれるなら、それはそれで村有利なので問題ないのですよ」
水の神殿さん「鹿さんが吊られてもいいような発言してるのでチェックしておきましょう」
マテリダさん「さいころさがしてきます」
鹿さん「なんか肩に力入ってるやつ多いな
力抜けよ」
イミワカンナイさん「あの鹿禿げてそうね。」
ふなっしーさん「鹿は多分違うゲームの方が向いてるよ」
リルフェさん「マテリダさんは発言がんばらなくてもいいので
さいころ用意だけはしっかりとしておいて」
雑賀衆さん「ネタ誘導があるのは余裕がある人だね」
落葉さん「トラップなんて共有なさそうなところに●打ちして信用取るための道具だから…」
水の神殿さん「それもしふなっしーさんが狼でも霊結果見れない可能性があるんですが>鹿さん」
クレナズンさん「チェーン吊りで無駄吊りでもいいと>鹿」
木秋さん「みんなもっとしゃべろーよー」
鹿さん「ふー、3日までの吊りは決まったぜ・・・」
メニィキートさん「水を占うやつは信用しない」
鹿さん「水の神殿さんがふなっしー吊るって言ってるんでふなっしー吊ります
霊能○だったら水の神殿さん吊ります
水の神殿さんの霊能○だったら私吊りましょう」
カリウムさん「みんな発言してね。」
ゲームマスター「従者さん、あの巫女さんみたいな感じのアイコンやめたのかな」
水の神殿さん「私に○を出した占い師は超信用します」
マテリダさん「わたしはがんばりません」
会社の歯車さん「トラップさんを馬鹿にしてはいけません。忘れた頃に仕事をする優秀なやつですよ」
雑賀衆さん「占い2ならトラップかかってもどちらかの偽が確定するだけなんだけどね
いま関係ないけど」
マテリダさん「がんばってください」
ふなっしーさん「カリウムとヘリウムが紛らわしかったが
これでヘリウムを吊れるな」
ヘリウムさん「カリウムとヘリウムは仲間なんだが!」
木秋さん「共有両方出てくれるのは助かりますね」
クレナズンさん「トラップ()」
水の神殿さん「じゃあふなっしーさんでも吊りましょうか。」
ズーシーホッキーさん「村も狼もやりやすい形になったらしいので初手グレランで狐を〆て差し上げましょう」
メニィキートさん「ヘリウムを吊るしかないな 」
落葉さん「いつまで説明してるんだよ面白いな」
木秋さん「自分でも意味わかりません恐ろしいものの(ry >リルフェさん」
クレナズンさん「村も狼もやりやすい村となりました」
ゲームマスター「国士無双さんは私の中で黒に近いグレーです。
ログを読んでないので今回は蹴りませんでしたが、村人騙り騙り問題の前にも、
村人騙りっぽい行動とって騒動が起きましたよね。」
カリウムさん「相方はマテリダさんです。」
会社の歯車さん「要はグレー狭めて人外吊れる率上げるのがFOで、トラップの可能性も残しつつグレーも少し狭める中途半端なのがHOですよ」
イミワカンナイさん「いきなり私が○とかイミワカンナイ・・・」
鹿さん「ハーフオープンって意味ないぜ
出るなら2人とも、潜るなら2人ともだ」
ヘリウムさん「>鹿
FO=furuo-pun
HO=huruo-pun」
マテリダさん「相方カリウムさんです」
ズーシーホッキーさん「共有は念のため相方確認よろ」
カリウムさん共有CO グレラン
ふなっしーさん「メモ終わりました」
鹿さん「ほー、最近の流行言葉にはそんなのがあるんかのお>◆ズーシーホッキーさん 「フルと半分>鹿」 」
メニィキートさん「ソレ理由だから>神殿」
水の神殿さん「ひらめとカレイ程度の違いでしかない>鹿さん」
マテリダさん共有CO相方生存
リルフェさん「まってその理由イミワカンナイ…>木秋さん」
雑賀衆さん「木秋の理由は長いけどただのポルナレフコピペだし誰にでも使える理由だよね」
落葉さん「趣味の範疇」
会社の歯車さん「>鹿さん
一人でるか二人出るか」
クレナズンさん「つまりヘリウムが死にたいと」
ズーシーホッキーさん「フルと半分>鹿」
水の神殿さん「縦読み探したけど見つかりませんでした」
ズーシーホッキーさん「ホアアアアアアアアアッ!!」
鹿さん「FOとHOって何が違うんですかね?」
会社の歯車さん「2-1なのでグレランですね。わかりますよ」
くまモンさん「上占い」
水の神殿さん「2−1ですね。」
ふなっしーさん「おそよう」
木秋さんありのまま今起こったことを話すぜ・・・
『おれは←の人を占ったと思ったらいつの間にか
カーソルがずれていた』
な・・・なにを言ってるのかわからねーと思うが、
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超
スピードだとか、 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。 もっと恐ろしいものの片鱗を
味わったぜ…
イミワカンナイ…
ゲームマスター「おはようございます。」
ヘリウムさん「1-1なら共有HOのグレラン
1-2なら共有HOの霊ロラ
2-1なら共有HOのグレラン
2-2なら共有HOの霊ロラ
それ以上は面倒なので適宜」
クレナズンさんクレナ系最強呪文が霊能者をします
カリウムさん「おはようございます。」
雑賀衆さん「おはよう」
木秋さん「占いCO:イミワカンナイさんは○」
くまモンさん「占いCO ズーシーホッキー○」
会社の歯車さん「おはよう」
ヘリウムさん「●の場合伏せ!
0-0なら共有FOのグレラン
0-1なら共有FOのグレラン
1-1なら共有HOのグレラン」
落葉さん「おはようございます」
ズーシーホッキーさん「ホアアアアアアアアアッ」
クレナズンさん「お前らまずはクレナを唱える事から始めろよ」
鹿さん「おはよー」
イミワカンナイさん「おはよう。」
マテリダさん「おはよう」
水の神殿さん「おはよー」
リルフェさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/16 22:25:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雑賀衆 <<<
ゲームマスター「べたなぎさんて強い人だよね、たぶん」
ゲームマスター「2人とも、完全に村目で見てたのが本当に悔しかったなぁ。」
カリウムさんの会話「なるほど。」
雑賀衆さんの遠吠え「じゃあ噛みます130付近」
ふなっしーさんの遠吠え「おやすみなさい」
水の神殿さんの念話「狐の初手狩人COって悪くはないと思うんだけど、実際どうなんでしょうね」
マテリダさんの会話「つまない占い方」
会社の歯車さんの遠吠え「はい」
マテリダさんの会話「矛盾と」
マテリダさんの会話「占い先と」
ゲームマスター「冷凍みかんさんとドーラさんの狼ペアに負けたのいまだに印象に残ってて
悔しすぎてなんだか村に参加する気になれない。」
カリウムさんの会話「はい。」
マテリダさんの会話「噛み先と」
水の神殿さんの念話「狐が初日に狐COして引き分け提案した所でどうやっても引き分け以下しか取れない罠」
マテリダさんの会話「勘」
雑賀衆さんの遠吠え「様子見てCOしましょう」
雑賀衆さんの遠吠え「いた」
ふなっしーさんの遠吠え「よろしく」
雑賀衆さんの遠吠え「ふなっしーいないね」
水の神殿さんの念話「たまに狐が利敵だ利敵だと言われてる事があるけど、味方陣営居ないんだから利敵も何も無いような」
カリウムさんの会話「占いの真を見極めるのが苦手です。なにかコツはありますか?」
ズーシーホッキーさんを占います。 >>> くまモン <<<
ゲームマスター「本日はご参加いただき、ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
鹿さんの独り言「むしょく」
木秋さんの独り言「GMさん宜しくです」
ズーシーホッキーさんの独り言「挨拶しそこねちゃったよ よろしくねー」
くまモンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マテリダさんの会話「よろしくです」
雑賀衆さんの遠吠え「よろしく」
カリウムさんの会話「よろしくね。」
会社の歯車さんの遠吠え「こんばんは」
クレナズンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/16 22:21:24)
カリウムさん「よろしくお願いします。」
くまモンさん「よろしくお願いします」
水の神殿さん「よろしく」
イミワカンナイさん「イミワカンナイ」
ゲームマスター揃いました、20秒後にスタートします!
ヘリウムさん「全角ってなくなるんだっけ?」
ゲームマスター「更新ボタン押してください、@1さん!!!!!!」
ゲームマスター「真似しても、いいんだよ><」
クレナズンさん「いきなり全角にするGMにセンスを感じた」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
サイデルマイさんがメニィキートに名前を変更しました。
kariさんがイミワカンナイに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 22:19
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:17:43)
ゲームマスター「ズサ待ち」
ゲームマスター「お昼なら戦績なしでよく村が立ってるよ><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わーお、今回はごめんね><またの機会によろしくね><」
kariさん「自殺しましょうかな」
kariさん「すみません昔過ぎたのか見つかりませぬ・・」
ゲームマスター赤ナシ。案山子なし。村番提出待ち。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくまモンに名前を変更しました。
くまモンさん「こんばんは」
kariさんが落葉に名前を変更しました。
kariさんが雑賀衆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:15:26)
kariさんが木秋に名前を変更しました。
ズーシーホッキーさん「わ か ら ん (((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
kariさんが水の神殿に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤VSズサです><」
kariさんがマテリダに名前を変更しました。
木秋さん「ずさ」
kariさん「少々お待ちを」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:14:47)
ゲームマスター「あれ、ずーしーほっきー教えてくれたのってズーシーホッキーさんだっけ?」
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更おねがいします><」
ゲームマスター「かかしせんきうー」
マテリダさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:13:41)
ゲームマスター「神さま、せんきうー」
kariさんがサイデルマイに名前を変更しました。
ズーシーホッキーさん「なおズーシーホッキーのグッズは北海道北斗市及び一部イベントでしかお求め頂けませんレア商品となっております。
ポスター等最高に可愛いので皆さん見かけたらどうぞ宜しく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリルフェに名前を変更しました。
雑賀衆さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:13:22)
ゲームマスター「ずーしーほっきーお気に入りになった」
kariさんがクレナズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後に入村のkariさん、最近参加した普通村の番号教えていただいてもいいですか?」
ズーシーホッキーさん「GM有難う!」
kariさんがズーシーホッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃいませ」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:12:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メニィキートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:11:43)
ゲームマスター「ズーシーホッキー>◆kariさん 「ふんわり美味しいわっふる下さい!」」
kariさんが会社の歯車に名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時更新でお願いします。
ゲームマスター「かかしせんきう」
かりさんが鹿に名前を変更しました。
案山子さん「おつかれさま」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
落葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:09:29)
クレナズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水の神殿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:08:20)
ゲームマスター「うふふふふ〜いらっしゃい〜」
ズーシーホッキーさん「ふんわり美味しいわっふる下さい!」
リルフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:07:28)
ズーシーホッキーさん「どらちゃん可愛い今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:07:12)
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふなっしー>◆kariさん 「わっふるがあるそうなので」」
ゲームマスター「いらっさい」
ふなっしーさん「わっふるがあるそうなので」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:05:03)
kariさんがヘリウムに名前を変更しました。
カリウムナトリウム合金さんがカリウムに名前を変更しました。
kariさんがカリウムナトリウム合金に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター次回更新 22:10
鹿さん「ちわー」
カリウムさん「騒がせて申し訳ない>GM」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:55:55)
ゲームマスター「くそわろた」
ゲームマスター「0だか だかで元に戻らなかったっけ」
カリウムさん「今調べたら、こういうアイコンだった。」
カリウムさん「なんか知らないけど×付いてる。」
ゲームマスター「バグってますね」
カリウムさん「アイコンバグってる?」
カリウムさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:52:17)
ヘリウムさん「今日のわっふるは何味ですか」
ヘリウムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:50:00)
会社の歯車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:49:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:47:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新 22:00
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:41:13)
ゲームマスター「なかったので立てました。」
さん「生まれてきて・・・ごめんなさい」
さん」が村へやってきました。(14/09/16 21:40:12)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止だよ、のびたくん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんだよ、しずかちゃん
・初日の早噛み禁止なんだよ、かみなりさん
・昼間や前日に初心者であることを明かしてはいけないんだ、せわしくん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんだ、スネオ
・入村したら一言挨拶してほしいんだ、出木杉くん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止しているんだよ、ジャイアン
・ゲーム開始後にURLを貼ることもやめてほしいんだ、スネ吉兄さん

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないよ、ミニドラたち


         ,  -─,─、- 、
      /  , -| / |ヽ i、\
    /  /三 `ー●- 三ヽ、
   /  /    , - ─┴─ 、 ヽ
    i   /  /         ヽ | GMはひなこ◆lD/ほにゃらら
   ⊥ i  /           | ! 、
  (_ ノヽ| | ( ⌒ヽ⌒)    //_ノ   うふふふふ〜たのしみにまっててね〜
   ヽ   \ヽ_____// /
     \  `━━━━6━ ' /
      |    / ____ヽ|′
     |   |  ヽ     ノノ|
戻る