過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
愛してる
penguindrum
[村 人]
(死 亡)
 
 
かなな
ななこ ◆e.8jggghNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かき
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
フリスク
kari ◆M8rddcaWs.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あか
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(生存中)
 
 
聖良
金色 ◆SERA.K97YU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 141232番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「お疲れ様。GMさん村建てありがとうございました。」
聖良さん「ってそれはここで話す話題ではなかったお またどこかで☆」
聖良さん「uncoonの人たちはツイッターに行ったんだね
これはきっとuncoonからツイッターの世界へ移りなさいというかんりにんからのめっせーじなんだお」
愛してるさん「皆様愛しています。改めてお疲れ様です。」
あかさん「おつおつ」
かななさん「おつおー☆」
フリスクさん「王将の炒飯は少ないのがネックだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした ではまたどこかでお会いしましょう」
ゲームマスター「お見事」
愛してるさん「お疲れ様でした。」
かきさん「おつ」
フリスクさん「おつ」
聖良さん「おつおつおー☆」
「村 人」の勝利です!(14/09/16 23:02:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
あかさん0 票投票先 → フリスクさん
フリスクさん2 票投票先 → 聖良さん
聖良さん1 票投票先 → フリスクさん
あかさん「王将でラーメンたのんだことないなそういえばww」
聖良さん「デニーズへようそころ!」
かななさん「ぼくみっきー↓」
聖良さん「一人デニーズならできるお!」
フリスクさん「あれってスーパーに売ってる1人前と大して変わらないよね」
聖良さん「ミッキーも「はーーイ・・・」ってなるお!」
あかさん「かに玉がうまいイメージだな王将は」
聖良さん「一人デズニーは無理だよwwwwwwwwww」
聖良さん「こっちの餃子の王将は餃子よりも炒飯が美味しいって有名だお
看板変えるべきだよね」
フリスクさん「野菜炒めも旨い。唐揚げもなかなか。なのにどうしてあのラーメンになる。」
あかさん「次は一人デズニーだ」
かななさん「そうだ、じゅらいに仕様と思ったんだ・・・・」
聖良さん「一人焼肉は行くまではドキドキだったけど、案外たいしたことなかったお」
あかさん「おはゆ」
ゲームマスター「投票結果から1w濃厚までは推理できるかな」
フリスクさん「餃子はたしかに旨い。10人前食った」
さん「おつかれ」
かななさん「おつかれうら」
かきさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フリスクさん「ぉはょゅ」
聖良さん「おはおー」
愛してるさん「おつかれむら」
4日目の朝となりました。(14/09/16 22:58:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> フリスク <<<
3日目の夜となりました。(14/09/16 22:58:31)
かきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あかさん0 票投票先 → 聖良さん
かきさん2 票投票先 → フリスクさん
フリスクさん1 票投票先 → さん
聖良さん1 票投票先 → かきさん
さん1 票投票先 → かきさん
聖良さん「年かな・・・・・?」
フリスクさん「王将のラーメンって何であんなに美味くないのか・・」
かきさん「わんわん」
聖良さん「今日一人焼肉行って一人前って少ないなって思ったらすごい多かったお」
さん「かきを吊るしあげるぞぉおおお」
あかさん「にゃあ」
聖良さん「わあ!」
さん「かわいい狼ですね」
かななさん「◆かきさん 「行かねえ おわり」
おいけーら嘘ついてるぞ!!!」
フリスクさん「昨日2択で悩んだんなら村なんだろうよ」
かきさん「わんわん」
さん「↑狼」
あかさん「ひばりが丘一択なんだよなぁ」
かきさん「行かねえ おわり」
さん「というか、ラーメン屋さん行ったことない。」
聖良さん「少なくできないのカナだった」
さん「昨日なんか最後に話題書いてなかったっけ?
どこの次郎がおいしいか、だっけ?」
聖良さん「あれ麺少ないのかな」
あかさん「お、始まってた」
ゲームマスター「なるほど」
かななさん「なお私はフォローされても「誰?」と言われる模様」
聖良さん「じろうは量が多いっていうけどロットっていう時間制限があるらしいからいきずらいお」
かきさん「べしゃりどころが死んで話題提供者がいないです」
さん「あかは朝いっつも遅いな」
フリスクさん「あれだけ悩みそうなのはあかかね」
愛してるさん「uncoonの人たちは割りとtwitterにきている感じですね。」
かななさん「はい」
聖良さん「昨日でひきわけでよかったんだけどなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
愛してるさん「しんだ。」
さん「大分割れたもんね」
かきさん「おはよう」
さん「おはよう」
フリスクさん「おはよう投票遅っせ」
3日目の朝となりました。(14/09/16 22:54:27)
かななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かななさんを狙います。 >>> フリスク <<<
2日目の夜となりました。(14/09/16 22:54:23)
愛してるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あかさん2 票投票先 → 愛してるさん
かきさん0 票投票先 → かななさん
かななさん1 票投票先 → 愛してるさん
フリスクさん0 票投票先 → 愛してるさん
聖良さん0 票投票先 → あかさん
愛してるさん4 票投票先 → あかさん
さん0 票投票先 → 愛してるさん
ゲームマスター「君たち消化上手いね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あかさん3 票投票先 → さん
かきさん0 票投票先 → 愛してるさん
かななさん0 票投票先 → 愛してるさん
フリスクさん0 票投票先 → 愛してるさん
聖良さん0 票投票先 → あかさん
愛してるさん3 票投票先 → あかさん
さん1 票投票先 → あかさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あかさん2 票投票先 → さん
かきさん1 票投票先 → 愛してるさん
かななさん0 票投票先 → かきさん
フリスクさん1 票投票先 → 愛してるさん
聖良さん0 票投票先 → あかさん
愛してるさん2 票投票先 → あかさん
さん1 票投票先 → フリスクさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あかさん2 票投票先 → さん
かきさん1 票投票先 → 愛してるさん
かななさん0 票投票先 → かきさん
フリスクさん1 票投票先 → 愛してるさん
聖良さん0 票投票先 → あかさん
愛してるさん2 票投票先 → あかさん
さん1 票投票先 → フリスクさん
あかさん「明日の議題はどの店のじろうが一番うまいか」
かななさん「よしじゃあ聖羅かな」
愛してるさん「主人公はキミかもしれない」
さん「希望に満ちている(棒)」
愛してるさん「グレーランダム村ッ!!!」
愛してるさん「そしてこの村は!」
聖良さん「聖良の灰色の脳細胞は1日1推理で限界だお……」
愛してるさん「灰アイコンのかきにはつまっている」
かななさん「主にまさかずという人物が爆発します」
フリスクさん「緑茶と烏龍茶・・烏龍茶だな。ラーメンに合うのは。」
愛してるさん「灰色の脳細胞が」
聖良さん「も、もう推理したお……」
愛してるさん「しょうゆとかしおだと、普通に固め麺」
あかさん「ただカレーラーメン、てめーはだめだ」
聖良さん「ふっつーーーにあかさんが場に溶け込んでたお」
かきさん「ここまで便乗発言ばかりしてきたので今日私吊らないと明日ここ殴って吊れますよ」
愛してるさん「uncoon特有の爆発オチ」
さん「早く迷推理してください>聖良」
ゲームマスター「狼の噛みはそんな遅くなかったと思う」
かななさん「爆発します」
愛してるさん「とんこつはバリカタがいいね」
聖良さん「ババーーーン 聖良たんのメイスイリで村に平和をもたらすのだ!」
愛してるさん「フリスクさんに愛のコーラを注ぎ込みます」
かきさん「とんこつだろ」
さん「ラーメンは醤油。ただ、冬の味噌ラーメンはおいしい。」
聖良さん「狼はちょっと噛み遅いところにいるから、未だ挨拶してないあかさんが狼だと思うお!」
フリスクさん「誰だよフリスク噛んでんの(ボリボリ」
愛してるさん「しょうゆラーメンはとりあえずハズレがない」
かななさん「しおが好きです」
さん「沈黙中も発言できるから大丈夫ですよ。」
あかさん「みそも捨てがたいが」
愛してるさん「沈黙を解くにはどうすればいい?」
聖良さん「漏らしてないよ!!!!」
あかさん「塩ラーメンっておいしいよね」
さん「じゃあフリスク吊ろう」
かななさん「↓狼」
かきさん「聖羅も漏らしてる??????」
かななさん「しかしボクは沈黙を選ぶ」
愛してるさん「つまり、愛が狼を倒す」
フリスクさん「やばい、オフィスが冷える」
さん「↑狼」
聖良さん「ガガーーン」
愛してるさん「人狼を倒すのは雄弁の銀の弾丸だ」
聖良さん「ふわぁ、せらもあいしてるおー><」
かきさん「嫌い」
かななさん「おはよう」
愛してるさん「愛は言葉に出さないと届かないんだぜ」
かきさん「おはよう」
さん「おはよう」
聖良さん「聖良たん朝一ダッシュ!」
フリスクさん「おはよう」
愛してるさん「愛してるぜ、ベイベ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/16 22:46:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フリスク <<<
かななさんの独り言「やったね☆」
ゲームマスター「即実行・CO禁止」
かななさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/16 22:46:03)
聖良さん「よろ☆」
さん「よろしく」
かきさん「よろしく」
愛してるさん「よろしく」
かななさん「よろー」
ゲームマスター「更新揃ったので30秒後開始」
愛してるさん「kariの復活と言う形でイケメンだった」
ゲームマスター「kariの復活or参加者が来次第開始」
kariさんがあかに名前を変更しました。
さん「↑イケメン」
かきさん「しょうがないにゃあ」
kariさんがかきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が出たので定員増やしつつ様子見します」
ゲームマスター「kariは名前変更をお願いします」
愛してるさん「愛してるぜ、ベイベ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:41:13)
kariさんが愛してるに名前を変更しました。
聖良さん「まるでポルナレフを知らないのに、原作者の前でジョジョファンですと言ってしまった某アイドルのような感じだお……」
聖良さん「せ、説明するお。実はせらはキバヤシさんのことをよくしらないけどナンダッテーっていっちゃったんだお……」
かななさん「そんなことよりあと一人が来ないよキバヤシ」
フリスクさん「それは本当かキバヤシ」
かななさん「ナ、ナンダッテー」
聖良さん「ナ、ナンダッテー」
かきさん「いつから参加すると錯覚していた」
ゲームマスター「赤なしになりました」
聖良さん「かーっくいい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛してるさん「颯爽登場」
かななさん「いっきにへったwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:34:23)
フリスクさん「足りなくね?w」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖良さん「おひさ=♪」
聖良さん」が村へやってきました。(14/09/16 22:32:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:30:14)
kariさんがかななに名前を変更しました。
kariさんがフリスクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間ですが赤も多く18人集まるのは難しそうなのでこのままグレラン村に移行します
何人か参加者を募集しつつ順番に古い赤を蹴って行きます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリスクさん「こんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:21:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かななさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:19:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かきさん「おすおーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:11:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「うんこしたい……」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:50:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:46:42)
ゲームマスター次回更新確認22:22
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaさん「uncoonはもう死んだんだ」
kaさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:36:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:28:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかさん「わあいuncoon村!uncoon村だいすき」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:25:16)
ゲームマスター「(*'▽'*)みんなだいすきuncoon村だよぉ こぞって参加してね!!」
ゲームマスター次回更新確認21:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:00:38)
ゲームマスター「18猫が発進したので立てました
ながら作業中につき挨拶等気づくのに時間かかるときあるかも」
戻る