過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
零と弌の鍵の唄
花火 ◆OQOQI.cPZM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムエタイ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
◆Luu57d0s.k
[狂 人]
(生存中)
 
 
トラウト
◆JTTTTTTTTE
[占い師]
(死 亡)
 
 
アバ
◆rTcAvJLIxw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アリスSOS
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恵那山
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
地震
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
係数
◆U/az8uE50k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェルス
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1616回12人狐無し村 〜 141231番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アリスSOSさん「私の投票ミスはかなり危なかったですね 初手のミスもさることながら地震に変えたのもよくなかった」
零と弌の鍵の唄さん「あるいはムエタイ即吊り… は、出来た気がしないなあ。」
零と弌の鍵の唄さん「アリスの票変えからアリス狼確信した上で地震村信じてたんだから占い吊りだった
真狂の占いだからって理由で放置しすぎた。また同じ盤面になったら吊ろう」
地震さん「俺も票の読みが足りてなかったな。俺視点票をきちんと読み込んでいればムエタイ狼を断定できたはずだ」
零と弌の鍵の唄さん「票読みが足りてなかった。アリスにトドメ刺したのウェルスじゃん…」
ウェルスさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ウェルスさん「指定役いないと脆いことが証明された村」
ゲームマスター「YES!GMも最近PPしましたが超気持ちよかったです!」
キウイさん「ムエタイさんがこわれた・・・><」
恵那山さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもありがとうございました。これで失礼します。」
キウイさん「ドキドキしましたが、すごくうれしかったです>GMさん」
アリスSOSさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
ウェルスさん「吠えるしかできねぇ…」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
アリスSOSさん「2手目で吊られるわけにはいかないので流石に全力で抵抗します>零」
ムエタイさん「ビクンビクン<キウイさん」
ウェルスさん「おーおーおーおー」
ゲームマスター「PPってきもちいいね>キウイさん」
キウイさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
アバさん「GMさん同村さんありがとうございました」
トラウトさん「お疲れ様でした」
零と弌の鍵の唄さん「ではGMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「勝てば官軍。GMも。>ムエタイさん」
キウイさん「狼陣営で初めてPPに遭遇しました。貴重な体験ありがとうございました>ムエタイさん、アリスさん」
アバさん「占い吊ってGJ起きるかみてみようぜ!ってのはいい手だと思いますけどね
狩人が確定してるわけではないですし」
零と弌の鍵の唄さん「あー。うん。5日目よく考えたら占い吊りだったな… 思考足りてない。
村には申し訳ない。アリス吊ったから許してほしい。」
ムエタイさん「相方と狂人ありがとうございましたー
お二人のおかげですぅ。
GMさん村立てありがとうございます
皆さんお疲れ様ですー
あと狼ばっかりよこすGMは訴訟」
アリスSOSさん「相方狂人、PPありがとう」
地震さん「5日目のあの状況占いが吊りたくてしょうがなかったけど最近その風潮がなくてつらい」
ゲームマスター「ムエタイさんのCOが秀逸でした」
零と弌の鍵の唄さん「おつかれさま」
零と弌の鍵の唄さん「2手目でアリスが生きてて○貰ってなかったら大騒ぎしてアリス吊りって言ってたよ」
アリスSOSさん「おつかれさまでした」
地震さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おめでとう>狼陣営」
ウェルスさん「お疲れ様でした」
恵那山さん「お疲れ様でした。」
アバさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
キウイさん「おつかれさまでした」
ムエタイさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/09/16 23:05:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ムエタイさん1 票投票先 → ウェルスさん
ウェルスさん2 票投票先 → ムエタイさん
キウイさん0 票投票先 → ウェルスさん
アリスSOSさん「まあでも○もらってなくても流石に吊れなかったんじゃあないですか?
指定なしの2手目ランでは。人外票3ありますし>零」
ゲームマスター「再投票はしません」
ムエタイさん「私も狩人COして、占い吊りの方向になったら嫌だな
と思いながらCOしたわー」
キウイさん「いや、昨日吊られたらやだなとおもって村っぽいところにすりよってました」
零と弌の鍵の唄さん「でしょうね >アリス」
ウェルスさん「あれこれ続いてるのか」
アバさん「あの日はムエタイ指定予定でしたよ>アリスさん」
零と弌の鍵の唄さん「あ、あと俺は地震を殴った覚えないんだけど なんか勘違いされた?」
キウイさん「自分のはやがみに対応できない狼はいないですし
結果はやがみしてもらってよかったです」
アリスSOSさん「霊能生かしてたら私に指定が来そうだったので噛みました>零」
キウイさん「なんて」
ゲームマスター「(あ、起きてます)」
ムエタイさん「狂人が、ゼロを本気で村目に見てるのかそれとも狼目にみてるのか
不安になってこっち選んだわー」
キウイさん「おーーーい、狼なら言ってくださいよー」
キウイさん「ウェルスさん起きないですねー」
アバさん「ごめんなさい人外票ばっかってのはそういう意味じゃなくて大半が人外表だったので連れたって意味です別にウェルスさんが人外っぽいとかいう話じゃないですすみません」
ムエタイさん「間違った、ウェルスと零だね」
キウイさん「零さんかんでほしかったです なんかこわいし><」
零と弌の鍵の唄さん「アリス2手目に吊りたかったなあ。霊噛まれたのが痛いし○貰ってるしつらい」
キウイさん「すみません、○だせなくて>ムエタイさん」
アリスSOSさん「ウェルスさんは今頃考察長文を書いているのでしょうね」
ムエタイさん「いえーい。ちなみに、地震と零だったらどっち噛むほうが
狂人にはよかった?<アンケート」
アリスSOSさん「ふむ」
アバさん「人外票ばっかなので致し方なし>零さん」
キウイさん「狂人CO 当たり前ですね」
ムエタイさん「(あんだけ地震が狼CO合戦になるって警告してくれてるのに
のんきだなお前ら)」
地震さん「ムエタイ狼合ってたのかよ」
零と弌の鍵の唄さん「地震一番村目だったのに」
零と弌の鍵の唄さん「しんだ おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アリスSOSさん「お見事」
ムエタイさん「お疲れ」
ムエタイさん「狼CO 相方アリス
零噛むわ」
6日目の朝となりました。(14/09/16 23:01:15)
零と弌の鍵の唄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
零と弌の鍵の唄さんを狙います。 >>> ムエタイ <<<
5日目の夜となりました。(14/09/16 23:01:11)
地震さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムエタイさん0 票投票先 → 地震さん
地震さん3 票投票先 → ウェルスさん
ウェルスさん2 票投票先 → 地震さん
キウイさん0 票投票先 → 地震さん
零と弌の鍵の唄さん0 票投票先 → ウェルスさん
アバさん「ここで地震さん吊りを押す村はいないとおもうのですがそれは」
ゲームマスター「おつおつ」
ゲームマスター「ちなみに村の最善手は占い吊って狩にGJの機会を与えること」
アバさん「まあ私もキウイ真目っぽくは見えましたけどね
占いを護衛した理由しか書いてないのがちょっと気になりました
普通他の役職が噛まれたら気にするかな と>GMさん」
ザッパさん「あと早いが俺はここで失礼する」
零と弌の鍵の唄さん「つーかウェルス色々返事が足りてない はよ」
ゲームマスター「お疲れ様です(おそ)>ザッパさん」
ウェルスさん「>零 そこまで真決め打ててた訳ではないからとしか言えないが」
アリスSOSさん「ですか
私は初日からトラウトが真に見えた 勘ですけど」
零と弌の鍵の唄さん「その上で地震白石ムエタイから狩COあるならウェルスじゃねって言ってんだけど」
キウイさん「零と弐さんは村だと思う 消去法で狼になるのにこんなこといってるし
◆零と弌の鍵の唄さん 「えっ地震吊りたくない。地震が一番村に見えた」」
地震さん「昨日のアリスの票をみてこの占い偽だと思った」
ムエタイさん「ウェルスより地震がいい!私怨じゃないよ!」
零と弌の鍵の唄さん「?どういうこと。君を囲い云々としては見ていない 1グレーとして見てる。」
零と弌の鍵の唄さん「地震吊り嫌だウェルスが吊りたい!」
ゲームマスター「キウイさん真に見えましたよ下界に居たらたぶん」
零と弌の鍵の唄さん「えっ地震吊りたくない。地震が一番村に見えた」
ムエタイさん「占いは確定で真狂なので吊る意味なし。
つーか各自狼騙りの準備をだな」
地震さん遺言というかCOはない。ただ強いていうなら明日CO合戦になると思うので準備しといてくれ
零と弌の鍵の唄さん「消極的な策でも一応提案するっていうのはわかるがならば何故その時一緒に
キウイ真だと思うから吊りたくないとまで添えなかったのか聞きたい」
ウェルスさん「>零 だからさ私が囲われてたとしてアリス吊りに行かないからね」
零と弌の鍵の唄さん「占いに真がいるなら確実に真狂である占いを吊ることにメリットを俺は感じない」
キウイさん「ムエタイさん狩人でしたか!
それだと地震さんですかね 零と弐さんは怪しくないと思うし」
地震さん「吊る気全開だったから出てきてくれて助かった」
ウェルスさん「じゃあ地震→零で吊っていいでしょう
地震遺言は?」
アバさん「2日目 護衛:キウイ 死体:アバ
え?信用要らないんだよね?
信用要らない子護衛する気ないわー 霊能護衛したっていいじゃない!」
アリスSOSさん「ああ、このCOはうまいなあ」
ゲームマスター「いいCOだ。流石」
地震さん「ここでCOでてくるならムエタイ真狩でいいや」
零と弌の鍵の唄さん「んじゃあウェルスじゃないかな もし対抗いるなら出ろ」
ウェルスさん「対抗いないね?」
アリスSOSさん「◆地震さん 「昨日のアリスの票変えを見て、2W1M生存で俺を吊ればPPだったんじゃないかと思った」
この考察が妥当ですよね
なので地震は村置きできる」
ムエタイさん「無理です。マジ無理<零」
ウェルスさん「>零 最悪PPを防ぐという消極的策
指揮役いない状況でまとめることができる策ではあったと思う」
零と弌の鍵の唄さん「あ、はい。狩人だからなの?」
地震さん「ここはザッパ占ってほしくなかったというのが正直なとこ。
そしてここに護衛が入ってなかったのも意外だ」
ムエタイさんムエタイでアバババ狩人日記

ほあちゃああああああああああああああ
ムエタイとボクシングの差がわかってない
狩人です。よろしく
1−1なら霊能護衛鉄板
2−1なら占い護衛優先を目安に頑張ります。

2日目 護衛:キウイ 死体:アバ
え?信用要らないんだよね?
信用要らない子護衛する気ないわー
ないわーすげーないわー
つーか、村パねえな。私も気合入れないと吊られるわ

3日目 護衛:キウイ 死体:トラウト
どうみてもキウイ真です
本当にry。
4日目 護衛:キウイ 死体:
キウイ真だろうに何でそこ吊るかなー
ばあああああああああああああああああああ
かああああああああああああああああああああ

5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
キウイさん「ただ、昨日私の○吊られたし、私の○から指定役はでない雰囲気っぽかったので対抗の○占いました」
零と弌の鍵の唄さん「あ、あとこのグレーの中なら地震が一番村目だと思ってるんで
恐らくムエタイのが濃厚な気もするけどウェルスはとりあえず回答くれ。」
ムエタイさん限界 狩人CO
アバさん「ここでざっぱ○かあ いや真目に見えるのかな…?」
ムエタイさん「◆キウイさん 「ムエタイさん占えばよかったですね…何もできずすみません」
<そうすりゃあよかったのに」
ウェルスさん一応狩いたら出なさいよ
零と弌の鍵の唄さん「ウェルスはキウイ真と思うと言いながら占い切り提案したのはなんで?」
地震さん「昨日のアリスの票変えを見て、2W1M生存で俺を吊ればPPだったんじゃないかと思った」
ザッパさん「まあそんな気はした」
キウイさん「ムエタイさん占えばよかったですね…何もできずすみません」
零と弌の鍵の唄さん占い真混じりなら初手相互○より真狂確定により占いを吊るメリットは割と薄い。
よって○吊りに動いた。占いが結果真になっててグレに2w残りだったら泣こう。
無論これは限りなくケアになるはずなんだけど、ね。キウイ真の場合も含め。

で、ザッパ狼のトラウト狂漂白噛みってパターンは見ない。見たくない。
よってザッパ村置き。他に残ってるのが、ムエタイ/地震/ウェルス、の3名。
この中だったら最も白いのは地震。初日にやや抑えてた?んだろうか。それが
若干気になりはするが、3日目以降の発言諸々ひっくるめて一番村目に見える。
正直、初日と3日目途中までは村目に見えてたさ。ムエタイが嫌なんだ。この中だと。
手の平返しや周囲への乗っかりにも見られてしまうかもしれないけれど、
まず4日目になってグレスケが急に雑になったように見えるのと。キウイを吊らないで
真だと思う、と推しながらどこが狼目とかそこまで言っていないことと。
あーうーんムエタイ吊ったら終わったりしないかなあウェルス狼だったら嫌だなあ
◆ウェルス「最悪PPを避けるなら残った占い吊り」
しかしこれ言いながらキウイ真と思う、って発言は一体 汝は何を言ってるなりや
零と弌の鍵の唄さん「ああうんまあザッパしぬよね… そうだよねどう見ても村だもんな…」
ウェルスさんとりあえず私狼だとして囲い候補殺してる私は村置きしてほしいんだけど
ウェルスさん 0 票 投票先 → アリスSOSさん

霊いない状況で○連打する狂人いるか?
キウイならまあしなくもなさそうだけど
アリス村でおけば私視点囲いない 多分真
そしてザッパの漂白なければグレに最大2W
ただ地震-ムエタイは相互しててライン切れている
零は白でいいよもう、だから地震ムエタイ吊り切って終わるはず
キウイは零占って欲しいな
地震さんムエタイが吊りたい理由?
>そこの遺言先を吊るのもありだと思う。
この理屈がおかしいから。恵那山の遺言先だから吊るってね。
自分の考えを放棄してとりあえずどっか吊れればいいって発想

◆零と弌の鍵の唄「グレーに指定を任すのがダメならお前はどうしたかったの?
何故昨日俺が騒いだ時点で反対意見とか出さなかったの?」
あの時はムエタイとトラウトでこんがらがっていたというのが正直なとこ。
それとグレーに指揮権渡してると気づいたときは既に時間が押し迫っていた。

あと昨日の票変えはかなり興味深い
ウェルスのもそうだが、何よりアリスの票変えが。なんかもってたんだろうね
キウイさん「理由:対抗の○占い。指定役作るよう複数人に言われたので村の占います。
本当はムエタイさん占いたいですが…」
零と弌の鍵の唄さん「おはよう」
ウェルスさん「おはようございます。」
ムエタイさん「おはよう
キウイ真だろうに勿体ないなー

ちなみに票替えはウェルスさん。
まあPPならお陀仏難だけどさ
逆にPPないのならば
わざわざ票替えをして疑われる元を作ったか
もしくは、狼を吊ったっていうことで
逆に白い。明日のキウイの占い結果
ウェルスさん 0 票 投票先 → アリスSOSさん

零に●出さない限り、キウイ真は揺るがないわー
なので地震かザッパ狼でFA」
地震さん「おはよう
PPならさっさと宣言してね。ないと思いたいけど」
キウイさん「占いCO:ザッパ○」
アリスSOSさん「ウェルス噛みの場合どこ吊るすんです?零?」
5日目の朝となりました。(14/09/16 22:54:53)
ザッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッパさんを狙います。 >>> ムエタイ <<<
アリスSOSさん「零はムエタイ村でおいてくれそうですから残して欲しいなあ」
ゲームマスター「零噛みは狂人の足引っ張りそうだからやりたくないなあ。
やるならウェルスです」
アリスSOSさん「占いが狂目になるのは全く問題ないです
零、ザッパ、地震が白くなってしまったのが問題。>アバ」
ゲームマスター「ここでPPこなかったら真目ですむしろ」
アバさん「零噛みが一番それっぽいといえばそれっぽいような」
アリスSOSさん「人外票3票あることを失念してました>GM」
アバさん「ここで終わらなかったらアリスで吊れた可能性が濃厚なのでそうなると残った占いは狂目まででてくるんじゃないんでしょうか」
ムエタイさんの遠吠え「 」
アリスSOSさん「地震を噛みかなあ」
ムエタイさんの遠吠え「 」
ザッパさんの独り言「これウェルス−ムエタイなのか?」
零と弌の鍵の唄さんの独り言「2w残りでPPなら早噛みしてください」
ムエタイさんの遠吠え「 」
アリスSOSさん「ウェルスの発言見る前に投票してしまったのが失敗でした」
ムエタイさんの遠吠え「 」
ムエタイさんの遠吠え「まあ、そこら辺が私が中級を抜けれない理由やね」
ゲームマスター「投票ミス響いたね>アリスさん
零さんはどう見ても吊れる所じゃなかった」
零と弌の鍵の唄さんの独り言「だめそう。」
零と弌の鍵の唄さんの独り言「これでだめだったらしにます」
ムエタイさんの遠吠え「騒ぎます」
アリスSOSさん「釣れるなら地震に替えるべきではなかった」
ムエタイさんの遠吠え「ちゃんと打ち合わせしとかなかったくせに」
ムエタイさんの遠吠え「組織票のなんたるかがわかったないわーと」
ムエタイさんの遠吠え「もー」
アリスSOSさん「お疲れ様でした」
ムエタイさんの遠吠え「 」
ムエタイさんの遠吠え「アリスSOSさん 2 票 投票先 → 零と弌の鍵の唄さん
キウイさん 0 票 投票先 → ムエタイさん

君ら投票逆や!!!!!
何故、狂人はあからさまに白いのに入れないし!
相方は真っ黒投票でええんよ!!!
PP目前なんだから」
4日目の夜となりました。(14/09/16 22:49:43)
アリスSOSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムエタイさん2 票投票先 → 地震さん
アリスSOSさん3 票投票先 → 地震さん
地震さん2 票投票先 → ムエタイさん
ウェルスさん0 票投票先 → アリスSOSさん
キウイさん0 票投票先 → ムエタイさん
零と弌の鍵の唄さん0 票投票先 → アリスSOSさん
ザッパさん0 票投票先 → アリスSOSさん
ゲームマスター「ウェルスさん、投票をお願いします。」
恵那山さん「確かにきれいに割れましたね、予想と違う方向で。
地震さんが捨て票すれば村置きしてもらえそうな気はしますが、ここで村が吊れると村負け一直線コース…。」
ゲームマスター「hm、面白い割れ方」
アバさん「おっとこれは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ムエタイさん2 票投票先 → 地震さん
アリスSOSさん2 票投票先 → 零と弌の鍵の唄さん
地震さん2 票投票先 → ムエタイさん
ウェルスさん0 票投票先 → 地震さん
キウイさん0 票投票先 → ムエタイさん
零と弌の鍵の唄さん1 票投票先 → アリスSOSさん
ザッパさん0 票投票先 → アリスSOSさん
ゲームマスター「ウェルスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ウェルスさん、キウイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「村の票もきれいに割れるだろう」
ゲームマスター「狼陣営ストレート勝ちかな。」
零と弌の鍵の唄さん「それすらしないで騒いだところに?へえ 虫が良い話だ
村なら村の意志統一しなきゃだめにきまってんだろ!」
地震さん「いまいったぞ」
ムエタイさん「キウイ真だと思うぞーメイビー」
地震さん「ウェルスに誘導をくらいまくってるが根拠が無いので殴り返す材料がない」
ウェルスさん「≧地震 なんで急にムエタイ吊りたいなんて?」
アリスSOSさん「ザッパ漂白は薄いからここは村で起きたい
2w生存ならここは狼がゴリ推してくるところだ
零はその動きをしている」
零と弌の鍵の唄さん「グレーに指定を任すのがダメならお前はどうしたかったの?
何故昨日俺が騒いだ時点で反対意見とか出さなかったの?」
ザッパさん「でもまだ真を見るのであればアリスかお前を吊ったほうがいいと思うぞ>ウェルス」
キウイさん「ウェルスさんも○なのです>アリスさん
零さんは発言的に村だと思います」
地震さん「本音をいうと自分はムエタイがかなり吊りたい位置だ」
ウェルスさん「たぶんキウイ真だと思うけどね、地震が臭いと思ってるので吊りたいです」
アリスSOSさんグレーに指定を任せようとするところに1wはいるはず
零、ムエタイ、ウェルス 
零と弌の鍵の唄さん「そりゃ最悪のパターン避けるなら占い切りだけどそれ以上にアリスがやだーやだーやだー!!!」
地震さん「恵那山が村=遺言先が狼なんておかしな理屈なりたたないから。」
ゲームマスター「人外+ウェルスさんの票で地震が吊れそうかな」
ムエタイさん「だってあの時点では一番黒かったんだもん!!<アリス」
ザッパさん「ちょっと攻めるのであればキウイの白を吊ってもいいんだよな」
ウェルスさん「>ザッパ ごめん把握ミスしてたすまない」
零と弌の鍵の唄さん「あと昨日はムエタイ村目って言ったけどグレランで良いじゃん発言が尾を引いてるとてもな!!!」
キウイさん「何度も言いますが、アリスさんは村人でした」
アリスSOSさん◆ムエタイさん 「どうみても恵方巻的な山が村だった。ある意味誰よりも白い。
そこの遺言先を吊るのもありだと思う。
確定○の指定とほぼ同義」
おまえが指定したんだろ!!!>ムエタイ
地震さん「アリスが審議ついてなくても占いが噛まれるタイミングとしては何もおかしくないように感じるが」
ウェルスさん「最悪PPを避けるなら残った占い吊り」
零と弌の鍵の唄さんじゃあおまえはどこを狼だと思ってどこを村だと思ってるんだ >アリス
ゲームマスター「アリスさん視点ではそう言うしかないと思うです」
ザッパさん「昨日俺を占ったのは今日噛まれたトラウトなんだが>ウェルス」
ウェルスさん「グレから吊るなら地震を推したい」
ウェルスさん「アリス昨日の動き自体は露骨で人外には見えなかったんだが」
零と弌の鍵の唄さん「ただそれも加味してもアリスが一番嫌。」
アリスSOSさんそれ言いたいがための噛みまであるわ>零
ムエタイさんどうみても恵方巻的な山が村だった。ある意味誰よりも白い。
そこの遺言先を吊るのもありだと思う。
確定○の指定とほぼ同義
零と弌の鍵の唄さん「グレーは地震が一番村目に見えるし。ウェルスよくわかんないけど
初日時点で信じられたムエタイもグレランで良いとか言ったのがわっかんねーし。」
アバさん「そうですね もっと指摘すればよかったです
あんま霊能がガンガン話しちゃダメかなとか思って牽制だけしてました 反省ですね」
キウイさん「昨日聞いたんですがお返事もらえなかったので作らないほうがいいのかと思いまして
確定○って候補一人なんで、かまれるかともおもて…>アリスさん」
ゲームマスター「うん、鋭い村はアリス狼に気付くよね」
アリスSOSさん「言うと思った>零」
ザッパさん「でもこれ狼がキウイの信用を落としに来たって可能性もあるんだよな」
地震さん「あぁ対抗の○を占ってないのはNG」
零と弌の鍵の唄さん正直アリスで真偽ついたパターンに見えるのでアリスが吊りたいです
地震さん「完全グレーってなんだかんだで信用に足る位置じゃないと思うんだけど」
アリスSOSさん「ていうか確定○作ってないのかよ!」
ウェルスさん「じゃあザッパで真偽付いたの?」
キウイさん「明日は対抗の○占っていいですか?」
零と弌の鍵の唄さん「それと昨日のグレスケ名前ミスってたわ。
一番最後行ののウェルス→ムエタイな。カタカナ混ざる混ざる」
ムエタイさん◆アリスSOSさん 「ムエタイと零は相互に指定役認定、露骨にラインができている 」
あほか、2wで露骨にラインを作るわけないじゃろ!
げきおこぷんぷんまる
ウェルスさん「トラウト偽目だと思ってたのに死ぬの?うーん」
零と弌の鍵の唄さん時間がなかったのが悔やまれる。なんやかんやで恵那山吊ったが
あれ村だったろうなあ………もおおムエタイ指定しろよおおおおおお

恵那山さん 8 票 投票先 → 地震さん
遺言チェック。けどなんやかんや地震は村に見えるんだけどなあ。
村の進行考えてたりさ。ただ指示役任せられる程云々、っていうならどこなら
任せられたのかそこは聞きたいところ。俺と地震が生きてたら聞こう。

占い精査。ああどっちも真狂ですね…な占い筋。実際初手相互○だけど。
正直、信用はどっちも微妙。ただ、●引くことを考える、とか抜かした癖に
結果白持ってくるわほぼだんまりだわ結局あまり指揮を考えてなかったぽい
トラウトの印象は悪い。よってこの二人ならキウイが真……かなあ。たぶん。
ただし、アリス○ってのだけが引っ掛かる。ちなみにアリスさん初手霊から票貰いです。

他のグレー。ウェルスが俺と心中云々言ってくるのが怖い。正直ここが
さっさと占われていてほしかった。ただアリスのこと嫌がってるのはポイントうp
うん、ムエタイよりもウェルスよりも地震が村な気がしてきた。地震を信じよう
ザッパさん占い印象 :○ キウイ>トラウト ●
グレー印象:○ ウェルス>零と弌の鍵の唄>地震>ムエタイ ●

◆キウイ「今夜の占い先、私としてはグレーつめたほうがいいとおもうんですが、
なんかみんな悩んでるし確定○作ったほうがいいですか?」

占いはキウイが真目ってところだな
これが何というか自分の意見を持っているという感じで印象がいいところだ
グレーはやっぱりムエタイが怪しいところなんだよな
さり気にグレラン進行しようとしてたしな
あとムエタイ狼だったら零と弌の鍵の唄は狼じゃないとみるぜ
アバさん「◆アリスSOSさん 「べーぐるですね」 なぜべぐりなのか」
アリスSOSさん「噛み筋に違和感しかない」
トラウトさん「お疲れ様です」
地震さん「零にものすごく聞きたいんだけど、なんでムエタイにそこまで指揮権を渡したかったの?」
零と弌の鍵の唄さんで、なんで確定○つくりに動かなかった >キウイ
ザッパさん「そっち噛まれるのか
偽っぽい感じがしたんだがな…」
アリスSOSさん「べーぐるですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ウェルスさん冷静になろう。真狂からなぜ霊が抜かれたのか?
単純に日和ったのか?なら情報は落ちない
相方吊れたけど、身内してなかったのか?なら
ザッパと零しかいないのだが、零は白目
わかんね、なんだこれ

灰印象
●地震>>ムエタイ>零○

地震はグレランを忌避するよな発言があり、昨日次点で
自分が吊られるのを警戒したか?
◆地震
「ここでグレランとか甘えもいいとこ」

ムエタイも指定取りに来ないで村目だし、零はまあ相変わらず白いよなあ

占印象
真キウイ>トラウト偽

下の発言がすごい素直な真目なので、キウイ真で進行しよう
◆キウイ
「結果出せなくてすみません、でも発言稼いでる人外に見えたんです>アリス占い」
◆キウイ
「私もそれで怪しんだんですが、結果白でした。
対抗狂人なのでアリスさんは村です>ウェルスさん」
アリスSOSさん「ムエタイと零は相互に指定役認定、露骨にラインができている
霊能が噛まれているので狼は全力でラインをつないでくることを考えるとここの2wはある
ただ零が狼なら占いを噛んできそうな気はする
ムエタイが恵指定なのでどっちかで1wならこちらが狼かなって印象」
零と弌の鍵の唄さん「ここでトラウトがしぬの?」
ムエタイさん「ウェルス〇でるんかい」
ゲームマスター「ゆーても隙は少なかったので、村が突っ込まないとどうしようもないです。」
地震さんおはよう
初手囲いじゃないね。今日の○だね。
まぁこの程度の言い間違いに食いつく面倒なグレーはいないと思いたい
しかしさー、昨日完グレーに指揮権が渡ったのが不思議でしょうがない
占いや暫定○とかもっと適任なところがいただろ

◆ザッパ「ここで指定役がいないのは困るところだ
明日は死体なしが起こらない限り占いの決め打ちだろうからな」
昨日の段階で決め打ち意識してるのすげー気になる。
○もらって発言が減っていることもあいまって意識したい位置
恵那山さん「私は素村や共有でもよく把握ミスするので、そういうものなのかなーと思って流してしまいました…>把握ミス」
アバさん「ざっぱ●が一番事故りませんもんね 狂からしたら」
零と弌の鍵の唄さん「おはよう」
キウイさん「理由;いろいろ考えた結果、ウェルスさんが怪しいと思ったので占います。
考えすぎて消去法っぽくなっててすみません。
零と弐さん:村っぽい
ムエタイさん:指示役買って出たのはちょっと怪しいとおもった
地震さん:2日目、狼初心者ならグレランで吊れるとポジティブにとらえてるのが村っぽい
恵那山さんの遺言先なのはちょっと気になったけど…
ザッパさん:対抗の○なので占えない グレーつぶしたい
ウェルスさん:村よりのウェルスさんに指定しろっていってるのはいいんだけど、
私の○でもないし対抗の○でもないのになんでかなって思った。混乱させたいのかなって」
アリスSOSさん「S・O・S S・O・S
ほらほら呼んでいるわ
今日もまた誰か 乙女のピンチ」
ウェルスさん「おはようございます。」
ムエタイさん「おはよう
やーん、どうみても恵那山が村です。
申し訳なし
つーか、うんキウイ真だなこれ。
3日目も別に挽回してる感じはしないわ
◆トラウト
「これ以降発言しない。占い先を熟考させてもらう。」

んでグレーなんですけど
地震吊れば一匹は吊れてそうな気がするですねぇ
ザッパはキウイに占わせればいいし

【本命】
ウェルスー地震

【対抗】
係数ー地震

【すさまじい大穴】
ウェルスーゼロ」
キウイさん「占いCO:ウェルス○」
ザッパさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/16 22:40:43)
トラウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラウトさんを狙います。 >>> アリスSOS <<<
ザッパさんの独り言「おはよう」
アバさん「そうですよね
話せそうな雰囲気醸し出しつつ無駄発言増しましで失言してたらそら初日投票待ったなしですわとか思ったらだれも投票してなくてえ?みたいな感じでした>GMさん」
ゲームマスター「私が狂なら嬉々としてザッパ●ですね」
地震さんの独り言「つか暫定○や占いじゃなくて完グレーに指揮権がわたったのはなぜ」
ムエタイさんの遠吠え「あーい」
アリスSOSさんの遠吠え「真噛みにいきます100」
ムエタイさんの遠吠え「占いどっちに護衛言ってると思う?」
アリスSOSさんの遠吠え「私狼を零に確信させ、相方とのラインを着ることで相方を村で置かせるか」
ムエタイさんの遠吠え「零は多分狩人じゃないんじゃねー」
ゲームマスター「ま狼は自分か相方が占われてるかどうかのみ大事なので
割と把握ミスをやらかしちゃいます。
それが隙でしたが村が3日目以降突っ込みませんでしたね。」
アリスSOSさんの遠吠え「噛む?零が非狩なら通るんじゃないかな?」
ムエタイさんの遠吠え「トラウト食べるか
キウイ食べるかする?
もしくは確定○候補」
アバさん「これは勝てないかなあ…」
地震さんの独り言「恵那山全然黒くみえなかったんだが」
ムエタイさんの遠吠え「ねー」
アリスSOSさんの遠吠え「明日●もらう可能性が極めて高いですね」
恵那山さん「えー、アリスさんはむらっぽいと思ったのにー。」
ゲームマスター「ザッパ噛んで真指定して終了」
アリスSOSさんを占います。 >>> トラウト <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
恵那山さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/09/16 22:35:41)
恵那山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムエタイさん0 票投票先 → 恵那山さん
アリスSOSさん0 票投票先 → 恵那山さん
地震さん1 票投票先 → 恵那山さん
トラウトさん0 票投票先 → 恵那山さん
ウェルスさん0 票投票先 → 恵那山さん
キウイさん0 票投票先 → 恵那山さん
恵那山さん8 票投票先 → 地震さん
零と弌の鍵の唄さん0 票投票先 → 恵那山さん
ザッパさん0 票投票先 → 恵那山さん
ゲームマスター「トラウトさん、ウェルスさん、恵那山さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「いい感じに混乱してますね。これは狼勝ちの流れ。」
アバさん「◆ムエタイさん 「えっじゃあ、恵方巻てきな山<指定」 そこいちばんむらだっただろッて思ったら狼が指定してた」
恵那山さんCOなし柱
零と弌の鍵の唄さん「COあるならしろ時間ないが」
キウイさん「今夜の占い先、私としてはグレーつめたほうがいいとおもうんですが、なんかみんな悩んでるし確定○作ったほうがいいですか?」
地震さん「時間たりねえな。占いのどっちかに暫定的に指揮させりゃよかった」
トラウトさん「強引にやっとけばよかったわ」
零と弌の鍵の唄さん「ふええウェルス見たら俺に指定しろとか言ってるし 今日みたとこなら恵那山かな吊りたいの(しろめ)」
ムエタイさんえっじゃあ、恵方巻てきな山<指定
アリスSOSさん「狂人でもいいんですよ
このグレーレベルなら狩人のグレラン死さえさけれればいい」
トラウトさん「俺がもう指定する時間はない」
恵那山さん「違和感があるということだと、ザッパさんは占い初日の狂狼が占いに出てると考えてることになりますね。」
ウェルスさん「>アリス 零より白いところがいるのか?」
トラウトさん「まじか、グレランはきついわ」
ザッパさん「せめて占いが吊り場所を決めるべきではないのか?」
零と弌の鍵の唄さん「おいムエタイざっけんな指定しろよ」
地震さん「ここでグレランとか甘えもいいとこ」
アバさん「なんでムエタイ指定の流れになっているのか…??」
トラウトさん「時間ないじゃんもう」
アリスSOSさん「完グレに任せる根拠がない」
ウェルスさん「>アリス どっちか真か分からないだろうが
昨日の発言拮抗してたし」
ムエタイさん今日はグレランでいいだろ?明日から指定必須
零と弌の鍵の唄さん一番信じられる位置に投げるのがベストだと俺は信じてるからだよ!
ザッパさん「◆ムエタイ「ポジティブに考えようぜ。誰も占いの真偽がわかってないってことだろ
狼すら。」
ちょっと待った、俺としてはムエタイは吊りたい位置なんだが
この発言がなんか違和感があるところだし>零と弌の鍵の唄」
恵那山さん
◆アリスSOS
「係数がどうかですかね。こういうのは初心者じゃあない系ステ>ウェルス」
アリスさんのこの発言もあって、係数さんに票があつまっているように感じました。
アリスさんが狼というより、そのアリスさんの発言に野っかった中に狼がいる気がします。」
零と弌の鍵の唄さん◆トラウトさん「ここでグレランしちゃうの?」
だめにきまってんだろ
アリスSOSさん占いのどっちかでいいでしょうが
何故グレーにさせる
アバさん「投票ですか 真偽ついてないから潰しにきたのかと
まあアリスは今日は指定位置ではなかったのですけどね‥」
地震さん「ムエタイ指揮役任せられるほど白く感じなかったんだがー」
ムエタイさん「◆アリスSOSさん 「明日確定○作る進行を取ればいいじょ あえてそこに指定をまかせる必要はありません>ムエタイ」
<少なくとも狂人のほうは指示役を作る義理なんてないじぇ
君が村ならば最悪のことを考えるべきっす」
アリスSOSさんよかったぁ私もあなた指定役は嫌です!>零
トラウトさん「アリスには反対意見あるから指定するなら反対がないザッパがするべき。」
地震さん「たださー、こうすると狂人が●ぶちかます気がしてならないな
そして狂人が初手囲いしてるとすると明日で●が2つ飛び交う不具合が」
零と弌の鍵の唄さんうんだからムエタイ指定役やってくれ。他の奴で文句があるならなんか言え
キウイさん「私もそれで怪しんだんですが、結果白でした。
対抗狂人なのでアリスさんは村です>ウェルスさん」
ウェルスさん「じゃあ零指定しろ お前と心中しよう」
トラウトさん「ここでグレランしちゃうの?」
零と弌の鍵の唄さんは?アリスが指定役?絶対やだよ?俺そこ吊りたかった位置だからね???
ムエタイさん「うむ。指示役大事」
アリスSOSさん「明日確定○作る進行を取ればいいじょ あえてそこに指定をまかせる必要はありません>ムエタイ」
アバさん「初」
キウイさん「恵那山は挨拶早いしなんか村カナ、という発言が見えたので怪しんではいない。
ムエタイさんは次点で占いたいけど、アリスさんのほうが怪しいかなと思った
二択なら恵那山さんのほうがいいとおもう>指定役」
地震さん「今日はグレーを詰めていって占いには相互の○を占わせればいい感じかな」
零と弌の鍵の唄さん「あと昨日はどうせ係数吊れる+牽制で地震に投票したけどなんだかんだここは村っぽかった」
ウェルスさん「アリスには指定わたしたくない
昨日の発言稼ぎイミフ」
ムエタイさん「◆零と弌の鍵の唄さん 「俺はアリス吊りたかったです!!!!!
ひとまず一時的な指示役が必要である。俺はムエタイを指定役として推奨する」
<絆を感じるわ」
ザッパさん「ここで指定役がいないのは困るところだ
明日は死体なしが起こらない限り占いの決め打ちだろうからな」
零と弌の鍵の唄さん「で、占いどもは確定○つくりに動いてくれよ」
恵那山さん「霊能が噛まれてますので、今日もグレランでしょうね。明日から確定○を占いは作ってほしいところです。」
ゲームマスター「投票箇所が死因です>アバさん」
キウイさん「結果出せなくてすみません、でも発言稼いでる人外に見えたんです>アリス占い」
アリスSOSさん「消極的噛みと言わざるを得ない
少なくとも1wは指定されうる位置ということかな」
ムエタイさん個人的には、明日にもし確定〇がいなかったら
零がしてい役したらいいと思ってる。
確定○がいればそっち優先でおk
地震さん「これ占われる位置に狼いなさそうだな」
零と弌の鍵の唄さん俺はアリス吊りたかったです!!!!!
ひとまず一時的な指示役が必要である。俺はムエタイを指定役として推奨する
ウェルスさん「俺は恵那山吊りたいと思うんだがどう思う?
指定できるのは○からザッパか?」
地震さん「初手で占いの真偽がついてないので霊能噛みで妥協する系の狼」
零と弌の鍵の唄さん「で、霊がしぬと。へえ。めんどくさいっすね!!!」
アリスSOSさん「恵は謎。かなり謎。
この謎具合は村かなあ。

即絡みに行ってしつこいぐらいやりあってるウェルスはちょっと殴りすぎかな
どっちかが人外ならどっちかは村だろう
どちらかというとウェルスの方がやな感じ

なのでウェルスを吊りたい」
ザッパさん「ここで霊能噛みをしてくるのか」
地震さん「あーそういうことをする狼さんか。」
零と弌の鍵の唄さん大体係数が吊れる。と思ってたら吊れた。初日の吠えがアレだから吊れてるかもね。
仮に吊れてるとしたら、あんな相方を放置するようなのが相方狼。吊れてなければ
そこそこ慣れているか、寡黙系か。どちらにせよ慣れてる系の狼はいそうだ。

占い真偽に関してはひとまずパス。また明日以降で考える。
グレー。● アリス>ウェルス>恵那山・ザッパ≧地震≧ムエタイ ○
こんな感じの印象かな。割と中庸目の位置の方が多い感じ。
牽制兼ねて地震に投票したが、夜に改めて見るとなんだかんだよく考えててこれ村か?
それよりも、発言は多いのに反して内容がほぼないアリスとかがすげー嫌。
だから個人的にはグレから指定ならアリスが吊りたいな。
占い位置はウェルス。ザッパとかは多分わからない位置だから吊り処理でも良い。
消去法でウェルスが一番白側にきたけど、ここも微妙な… はよ占え
ウェルスさん「指定役いないなどうしようか」
零と弌の鍵の唄さん「アリス占うとかないわー。」
アバさん「霊能CO 係数○
ここ投票してる人はなんで投票してるのか理由をどうぞ
指定:ムエタイ
すごい!あたってた!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アリスSOSさん「恵→零→地震→ムエタイ→ザッパ→アバ→ウェルス→アリスSOS→係数→トラウト→キウイ

係数は発言数より何より挨拶が手打ちでローマ字になっているのがマイナスポイントなので投票」
零と弌の鍵の唄さん「おはよう」
ムエタイさん「おはよう
大体、キウイ真じゃね?
まあおいおい考えるとしてグレー見ましょうか

零と弌の鍵の唄<どうみても村です。
本当にありがとうございました。ここに●きたら
普通に偽じゃねーかしらね
特に、占いの真偽はついてないだろうにも

アリスSOS<楽しそうにしてるのが村の余裕かもな
零ほどじゃねーが村目

恵那山<やたらめったらメタを気にしてるタイプ
持ってる臭パないです。吊ってもいいし占ってもいい
◆恵那山
「初心者歓迎村なのと、吠えが序盤少なかったのでそう思いました>ウェルスさん」
◆恵那山
「相互ってことは、どちらの占いが真でも両者噛まれる可能性があるということですね。」

地震<恵那山と似てる感じもするが、こっちのほうが
冷静な感じ。吊るのは勿体ないどっちかっていうと占い先
◆地震
「初日のこの段階の把握ミスなんてよくあることなのでそれほど気にすることない」

ザッパ<グレーが広いのを気にしいだな。
要素とれなかったわ。よくわからない
◆ザッパ
「2−1としてはグレーが最も広い形なんだが>アリスSOS」
◆ザッパ
「それにしてもグレーが広いな」

ウェルス<メイビー村。村だといいなな戦力 」
ウェルスさん初心者狼薄そうと発言したけど係数はさすがに残せないでしょう
終盤ミスリーされても困るし、狩保護兼ねて吊るしかないと判断

係数いなければ、恵那山に入れたかったけど
噛みに視点が行くのはよく考えたら狩だったら分かるので、
今日ここ指定してCOなかったら吊りで、あったらすまない

灰印象
●恵那山>>アリスSOS>>零と〜○

思考の流れが見えず発言絞り出しているような恵那山を吊り
アリス余分な発言が多すぎ、村で安易に見ないからな
零は占いへの呼びかけなど村をよく見れてる印象村目。占って欲しい

ムエタイ地震ザッパはまだ見れてない
ムエタイは発言の感じ多分村だと思う位
キウイさん「理由:生存欲がすごいなと思ったので占い。
発言数13で、内容がほとんど発言稼ぎに見える。
対抗狂人なので、狂人は考えなくていい、それなら怪しいと思いました。」
アバさん「知ってた お疲れさまです」
地震さんおはよう
占いは揃って発言傾向が似ていてすごく微妙だ
強いて言うならキウイのほうが真っぽく見える。

グレー印象
恵那山は初日から考察してる感じでわりと村っぽく見える。
他人へのツッコミが緩めなムエタイとか恵那山にしか絡んでないウェルスがちときになる
あと零やアリスあたりはさっさと占われてくれると助かる位置
トラウトさん理由:ザッパ、ウェルス、ムエタイあたりが候補かな。
ムエタイはどっちかというと指定候補なんでザッパかウェルス。
どっちも他人への突っ込み発言がおおいが、ザッパの方がなんか突っ込み方が浅いというか、発言稼ぎに見えるというか。
グレーが広いとか凡そ真狂とか、他の多弁どころよりも無難な発言しかしてない感じ。
ザッパさん「おはよう」
ウェルスさん「おはようございます。」
アリスSOSさん「このひとだけは 大丈夫だなんて
うっかり信じたら
駄目 駄目 あー駄目駄目よ」
恵那山さん「トンネルを抜けるとそこは恵那さーん!!」
トラウトさん「占いCO ザッパ○」
キウイさん「占いCO:アリスSOS○」
3日目の朝となりました。(14/09/16 22:29:06)
アバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アバさんを狙います。 >>> アリスSOS <<<
ザッパさんを占います。 >>> トラウト <<<
アバさんの独り言「結果騙りしたい」
アバさんの独り言「占い真偽ついてないし噛まれるかもね」
アリスSOSさんの遠吠え「おっけーです ●もらったらCOなしで死にます」
アリスSOSさんの遠吠え「ですかね 真はトラウトの方かな?という印象」
ムエタイさんの遠吠え「やったらめったらレベル高いから、恐らく狩人は占い護衛じゃね」
ムエタイさんの遠吠え「じゃあ、霊能でもぬこうぜー」
ゲームマスター「みんな狼狙わないのな」
恵那山さんの独り言「本当は狂人引いて初手●出しから暴れたかった…orz」
アリスSOSさんの遠吠え「霊能からの投票が嫌な感じですね」
アバさんの独り言「そらそうよ」
アバさんの独り言「霊能CO 係数○」
係数さん「・」
恵那山さんの独り言「素村の時に発言空回りすると悲しいですよね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/09/16 22:24:01)
係数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムエタイさん1 票投票先 → 係数さん
アリスSOSさん1 票投票先 → 係数さん
地震さん2 票投票先 → 係数さん
トラウトさん0 票投票先 → 係数さん
ウェルスさん0 票投票先 → 係数さん
キウイさん0 票投票先 → 係数さん
係数さん7 票投票先 → 地震さん
恵那山さん0 票投票先 → ムエタイさん
零と弌の鍵の唄さん0 票投票先 → 地震さん
ザッパさん0 票投票先 → 係数さん
アバさん0 票投票先 → アリスSOSさん
ゲームマスター「ムエタイさん、トラウトさん、恵那山さん、零と弌の鍵の唄さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「私が下界に居たらキウイさん真で見るだろうな」
キウイさん「発言多いか、控えてるっぽいひと占います。たくさんしゃべってくれるとありがたいです。
逆に喋ってない人は村で処理してもらえるとありがたいです」
トラウトさん「相手狂人てわかっちゃってるし、とりあえず今日は●引くことだけ考える>零」
アリスSOSさん「あの吠えで初心者がどうとか考えるのはほぼ無益」
ザッパさん「グレーが広いと狼吊れにくいよな>零と弌の鍵の唄」
恵那山さん「べグル可能性>アリスさん」
ウェルスさん「まあ喋ってる方が信用高めで見たくなるのは当然だから、ゼロの言うとおり喋ってほしいですね」
ザッパさん「そういうメタはあまり頼りにしないほうがいいと思うぞ>零と弌の鍵の唄」
アリスSOSさん「ありえない なんて ありえない ですね」
恵那山さん「でも朝が明けるまでは初心者狼二人組だと思ってましたが、全員の挨拶がほぼ横並びで早かったことを考えると、ベテラン二人組にも見える罠。」
零と弌の鍵の唄さん「で、トラウト。俺に突っ込まれてるのに黙るのか?」
ムエタイさん「信用いらないってことだろ。言わせんな恥ずかしい<零さん」
アリスSOSさん「◆恵那山さん 「相互ってことは、どちらの占いが真でも両者噛まれる可能性があるということですね。」
いったいどういうことだってばよ・・・」
零と弌の鍵の唄さん「してるしてる。けど正直みたくねーから相当不穏なことにでもならなきゃ見ないよ >ザッパ」
アバさん明日から300で指定
地震さん「初日のこの段階の把握ミスなんてよくあることなのでそれほど気にすることない」
零と弌の鍵の唄さん占いが発言しないなんてありえない 真だと主張するなら喋るものだ
ウェルスさん「まあ言ってることは正しいんだが、思考の流れでそこに辿り着くのかと言う
今見るべきはグレ精査だと思うが」
ザッパさん「多分狂狼という内訳想像してそうだが占いが噛まれる気配がなければ考える程度でいいと思うぞ>零と弌の鍵の唄」
アリスSOSさん「係数がどうかですかね。こういうのは初心者じゃあない系ステ>ウェルス」
係数さん「お前らなんなの好きだぞ」
零と弌の鍵の唄さん「精査が大変だよなって意味で言ったんなら同意する。」
トラウトさん「これ以降発言しない。占い先を熟考させてもらう。」
恵那山さん「初心者歓迎村なのと、吠えが序盤少なかったのでそう思いました>ウェルスさん」
零と弌の鍵の唄さん「グレーが広い時のグレランってたのしくね?12狐無しの醍醐味だと思うんだが >ザッパ」
ウェルスさん「>恵 なんで今そこで噛みの話になるの?視点おかしくないさっきから?」
ムエタイさんポジティブに考えようぜ。誰も占いの真偽がわかってないってことだろ
狼すら。
地震さん「初心者2Wだとしたらグレランで吊れるから悩むことはないのでは。
こういうこと言っていいのかどうかは微妙だけど」
零と弌の鍵の唄さん「ヒント:村名 それに最近は割といると思うが >ウェルス」
アリスSOSさん「無駄占い発言に牙向かれすぎて哀しい」
恵那山さん「相互ってことは、どちらの占いが真でも両者噛まれる可能性があるということですね。」
ザッパさん「2−1としてはグレーが最も広い形なんだが>アリスSOS」
ウェルスさん「>恵 前日の更新の揃い具合から見ても不穏な人はいなかったはずだよ
誘導したいの?」
零と弌の鍵の唄さん「ん?ああほんとだ、占い相互してんのか。じゃあ真欠け狂狼とかいう
恐ろしい内訳がない限りは確実に占い真狂ですねやったぜ!」
ムエタイさん「◆ウェルスさん 「>恵 この村に初心者が混じっているように見えるか?」
<初心者歓迎とはなんだったのか!」
アリスSOSさん「相互占いは無駄じゃないだろ!おまえら!もうSOSなんですけど!」
キウイさん「村人には喋ってもらえるとありがたいです」
地震さん「霊能乗っ取りなんてされてる気配もないので真狂-真とみてグレランでいいです」
ムエタイさん「狼が牙をむく。そういうものよー<アリスさん」
ウェルスさん「>恵 この村に初心者が混じっているように見えるか?」
ザッパさん「それにしてもグレーが広いな」
零と弌の鍵の唄さん「まあ既に似たようなこと言ってる人いるみたいだがまあそれはそれ」
アリスSOSさん「相互占いだった。何を見て無駄占いなしと言ったんだ」
零と弌の鍵の唄さん「吠えの感覚が割と不思議な感じ+7吠えで少ないことと、噛み時間が130前後。
よって真狂ベースで考えて問題なさ気だな」
トラウトさん「すげぇ無駄した。明日なんとか●引かないとな。」
地震さん「相互占いで無駄占いなし・・だと」
係数さん「ごまえー」
ムエタイさん「◆アリスSOSさん 「無駄占いなしでグレランゴーですね」
<おもっくそ占ってるじゃないか」
アバさんお互いが占ってんのね
グレランでどうぞ
アリスSOSさん「慎みなさーいー>ムエタイ」
ザッパさん「2−1で相互に占ってるところまで確認したぞ
吠えから推測しても真狂で見ていいだろう」
ウェルスさん「霊能も早くてここまで無難な2-1進行でやんす
相互真狂かふむふむ」
地震さん「そして占いがものの見事に相互占いしている模様。狼狂なんて内訳じゃない限り俺の予想はあたった」
アリスSOSさん「無駄占いなしでグレランゴーですね」
キウイさん「狂人占ってしまったようです、申し訳ないです」
零と弌の鍵の唄さん「OK霊能優秀だな そんじゃさっくりグレラン」
恵那山さん「初心者2人組みの可能性も一応考えてください>ウェルスさん」
ムエタイさん「占い2把握
霊能も早い、さくっとグレランしましょう」
トラウトさん「あー、狂人占いか。」
零と弌の鍵の唄さん「ちなみにウェルスで4秒、アリスで6秒。」
アリスSOSさん「狼が牙をむく そういうものよ」
ウェルスさん「ピッタリ10秒で出た両占い把握」
ムエタイさん「年頃になったならー」
アリスSOSさん「羊の顔していても 心の中は」
零と弌の鍵の唄さん「10秒丁度に占い2 霊出ろ」
ザッパさん「吠え数は7回だったな
そのうち100以降は吠え1回と静かな感じだったから
おおよそ全潜伏といったところだろうな」
キウイさん「理由:初日で右以外占って人外に●ぶつけられたらいやなので右占いします。」
トラウトさん理由:初日なので位置占い。右隣がいないので左隣のキウイで。
アバさん「霊能CO」
アリスSOSさん「年頃になったなら つつしみなさい」
キウイさん「占いCO:トラウト○」
トラウトさん「占いCO キウイ○」
地震さん「狼は両方潜伏してくると予想」
ウェルスさん「7吠え-130噛み 占い2なら真狂本線
吠えない…増えない…静かなベテラン潜伏2狼?
グレラン下からでは削れない感じ。占うなら上からでしょう」
係数さん「ohayou」
アリスSOSさん「男は狼なのよ 気をつけなさい」
ウェルスさん「おはようございます。」
アバさん「おはようこ」
ザッパさん「おはよう」
ムエタイさん「おはよう」
地震さん「おはよう」
零と弌の鍵の唄さん「ピアノはもう弾かないんだ…」
恵那山さん「トンネルを抜けるとそこは恵那さーん!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/16 22:17:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムエタイ <<<
ザッパさんの独り言「おはよう」
恵那山さんの独り言「7吠え、それも序盤はほぼ沈黙。狼初心者かな?2−1の真狂ー真と予想します。」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆

酉公開12狐無し村が20日(土)に開催されます。
皆さま奮ってご参加ください。」
アリスSOSさんの遠吠え「ボーダー10までなら耐えれます 噛み時間お願いします」
ザッパさんの独り言「030」
キウイさんを占います。 >>> トラウト <<<
ザッパさんの独り言「100」
ムエタイさんの遠吠え「お、おう……まあボーダーは大体4か5くらいだろうし
大丈夫かな」
キウイさんの独り言「村立てありがとうございます」
ザッパさんの独り言「130」
アリスSOSさんの遠吠え「ボーダーが15くらいにならなければだいたい大丈夫です」
ムエタイさんの遠吠え「特にないなら全潜伏で」
零と弌の鍵の唄さんの独り言「吠え少ないな」
ムエタイさんの遠吠え「グレランはしのげますか?」
ザッパさんの独り言「200」
アバさんの独り言「いちばんいやなとこきちゃったなあ」
ゲームマスター「あははははは(乾いた笑い)」
零と弌の鍵の唄さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
アリスSOSさんの遠吠え「よろしくお願いします 騙りでも潜伏でもいいです」
恵那山さんの独り言「ありゃ、村人。GMさん村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「lolololol」
ウェルスさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ザッパさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ムエタイさんの遠吠え「訴訟。完全なる訴訟」
ウェルスさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/16 22:12:51)
ゲームマスター「GMは梨(幸水)です!
開始」
アリスSOSさん「よろしく」
キウイさん「よろしくお願いします モモがすきです」
アバさん「ぶどう」
トラウトさん「よろしく」
地震さん「もも」
零と弌の鍵の唄さん「よろしく」
恵那山さん「最近は桃が好きです。」
ムエタイさん「巨峰 ぱくぱく」
ザッパさん「マンゴーだな
よろしく頼むぞ」
係数さん「あなたのバナナ///」
ウェルスさん「みかん よろしく」
ゲームマスターそろいました。

好きな果物は何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「お、戻った」
ゲームマスター「むー」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター10で揃え
kariさんがトラウトに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻った」
ゲームマスター「おかえりん」
零と弌の鍵の唄さん「戻り」
kariさんがアリスSOSに名前を変更しました。
零と弌の鍵の唄さん「WCCO」
kariさんが零と弌の鍵の唄に名前を変更しました。
ゲームマスター「その前にそろえばGMから何がしか報告があります」
kariさんがムエタイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までお待ちください><」
kariさんが地震に名前を変更しました。
kariさんがアバに名前を変更しました。
ゲームマスター「でっ、出来心しかなかったんだ!」
kariさんがキウイに名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
恵那山さん「身を呈して参加者を集めるGMさんはGMの鑑ですね。」
ゲームマスター名前変更進めてください。
ゲームマスター「こんばんは」
ウェルスさん「GMpgr」
ゲームマスター「なった><」
アバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:03:56)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「(やばいダメ出しが現実的に・・・)」
ザッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:03:19)
ゲームマスター「こんばんは」
零と弌の鍵の唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:03:07)
kariさんが係数に名前を変更しました。
kariさんが恵那山に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更進めてくださいませ
ゲームマスター「こんばんは」
恵那山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 22:00:38)
kariさんがウェルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤梨うまいよね」
ゲームマスター「赤無しです」
ゲームマスター「そしてGMの更新時間にダメ出しを」
ゲームマスター「さあ、ここを見てる方は遊んで行ってくださいませ」
ゲームマスター「こんばんは」
係数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:57:14)
ゲームマスター「次回更新22:10」
ゲームマスター「こんばんは」
キウイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:38:20)
ゲームマスター「なんか、最近巨人はわざとヒット打たせて、
スリルを楽しんでるようにしか見えない。」
ゲームマスター「よし巨人勝った」
ゲームマスター「次回更新21:50」
ゲームマスター「こんばんは」
ウェルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:26:05)
ゲームマスター「こんばんは」
トラウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:10:55)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「こんばんは」
地震さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:09:04)
ゲームマスター「こんばんは」
アリスSOSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:58:44)
ゲームマスター「次回更新21:10」
ゲームマスター「こんばんは」
ムエタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:50:42)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉つけのすゝめ】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【2】
霊【1】
占【】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る