過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
睡眠不足
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴミカス
◆Saya..di1o
[村 人]
(生存中)
 
 
クロックス
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
演出効果
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
処刑台
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るいるい
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ダリア
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆき
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
準備運動
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大江アナ
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
まいにちこの道
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶花伝
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルファス
勇気 ◆valor/dQ2c
[占い師]
(死 亡)
 
 
イオナズン
◆Bpqu3a/7UQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
架空地震
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141230番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルファスさん「◆準備運動さん 「るいるい狐主張するなら噛めばよかったんじゃね感はあるけども
そこまで本気で見ているわけでもないってことかね」
噛んだら吊り増えるやんけ」
アルファスさん「お疲れ。狼が負けるべくして負ける進行取ってる」
準備運動さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
るいるいさん「ありがとうございます、皆さんお疲れ様でした。GMさんも村立てありがとうございます。」
カレンさん「お疲れ様でした」
睡眠不足さん「GMさん村建てありがとうございました。狐おめでとう。」
ゴミカスさん「GMさん村建てありがとう」
架空地震さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
処刑台さん「おつでした」
まいにちこの道さん「人外探そうとする人いないですからね」
架空地震さん「わし何も持ってないで・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
紅茶花伝さん「村立ありがとうございました」
ゴミカスさん「お疲れ様でした」
演出効果さん「おつかれさん」
紅茶花伝さん「お疲れ様でした」
ゴミカスさん「届かなかったー」
架空地震さん「お疲れ様でした。」
まいにちこの道さん「おつかれさま」
準備運動さん「お疲れ様でした」
睡眠不足さん「お疲れ様でした。」
るいるいさん「あ、投票して良かったんですね、お疲れ様です。」
妖 狐」の勝利です!(14/09/16 22:36:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ゴミカスさん0 票投票先 → まいにちこの道さん
るいるいさん1 票投票先 → まいにちこの道さん
まいにちこの道さん3 票投票先 → るいるいさん
ゆきさん0 票投票先 → まいにちこの道さん
まいにちこの道さん「反論の1つくらいだしたらいいのに」
準備運動さん「るいるい狐主張するなら噛めばよかったんじゃね感はあるけども
そこまで本気で見ているわけでもないってことかね」
アルファスさん「狼が自滅して村人がそれに抗う力を持ってなかった」
まいにちこの道さん「なんだおもしろくないですね」
架空地震さん「候補3だもんなぁ。」
まいにちこの道さん「そのあたりに気が付いてくれるかですね」
まいにちこの道さん「昨日のゆき扇動も変なんですよ」
睡眠不足さん「るいるいは分かんなかった。」
まいにちこの道さん「おかしいですよね」
アルファスさん「占い噛んで共有霊能噛めばそりゃうどん」
るいるいさん「悩みましたけど、ゆきさん狐で負けたら一番悔しいと思ったので」
まいにちこの道さん「アルファス真としてみるとゆきさん人外ってことになりますよね」
まいにちこの道さん「昨日吊れなかったのが不思議でならない」
睡眠不足さん「お疲れ様。」
ゴミカスさん「まいにちさんゆきさんより睡眠さんの方が狐っぽいと思ってたのですか」
るいるいさん「それじゃ終わりましょうか」
ゲームマスター「おつ睡眠不足」
まいにちこの道さん「ではるいるいつり」
ゴミカスさん「おはよう」
ゆきさん「おはよう」
るいるいさん「おはようございます」
まいにちこの道さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/09/16 22:34:07)
睡眠不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠不足さんを狙います。 >>> まいにちこの道 <<<
架空地震さん「シカタナイネ!」
まいにちこの道さんの遠吠え「以降村人のご歓談をお楽しみください」
クロックスさん「この吊り妥当だと思うナァ」
るいるいさんの念話「そっち吊れましたか
どっち吊れても良いんですけどね」
まいにちこの道さんの遠吠え「あたまがいたくなっちゃうよー」
架空地震さん「あー。狐勝ち。」
まいにちこの道さんの遠吠え「きょうもーいつーものすいみんぶそく」
ゴミカスさんの独り言「うーん」
まいにちこの道さんの遠吠え「では睡眠不足さんを噛みます」
ゲームマスター「おつ演出効果」
演出効果さん「ぐわぁあああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/09/16 22:31:06)
演出効果さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
睡眠不足さん0 票投票先 → 演出効果さん
演出効果さん3 票投票先 → ゆきさん
ゴミカスさん0 票投票先 → 演出効果さん
るいるいさん1 票投票先 → ゆきさん
まいにちこの道さん0 票投票先 → るいるいさん
ゆきさん2 票投票先 → 演出効果さん
クロックスさん「◆まいにちこの道さん 「だから架空地震さんですよ」
これのことですね」
睡眠不足さん「まぁでもここぞとばかりに演出がゆきを吊りに来てる感じはしますね。」
ゴミカスさん「んー微妙。正直発言量が少なすぎて判断しかねるよね>るいるいさん」
演出効果さん「次回、最終回、人狼絶滅戦。
最後に生き残るのは誰なのか?
犯人はまいにちさんと判明!」
準備運動さん「狼がいいことを言っているアレ」
まいにちこの道さん「だから架空地震さんですよ」
睡眠不足さん「わからないから今グレ吊ってるんだよ…」
るいるいさん「ステをこの段階で吊るのも、って話なんですよ
本当に、もっと早い段階で吊っておきたかったですね。
完全に村置きして放置するか、狐と見て吊るか悩ましいです。
他に、より狐っぽい所があればそこを吊るんですけど…そんな感じしないんですよね」
架空地震さん「狼が何かに到達してる・・・」
ゆきさん「うーーーんもう狐吊ってたりする?」
演出効果さん「もうやるべきこと決まってんだしさっさと投票して終わりにしようぜ」
睡眠不足さん「もしまいにちに投票するのだとしても、共有があんなこと言ってたし、
今日ならまだ可能性はあった。村なら残念だね。
というか、発言的に人外はありえるけど、やっぱ少ないから判断材料もっとほしいなぁ。」
まいにちこの道さん「るいるいですね」
カレンさん「何かもう最近の村見ると、残す位置よりも吊る位置の方が圧倒的に多いのでセンサー寄で考えることにします。」
るいるいさん「共有さんのあの発言で、まいにちさん今日吊れるって思ったんじゃないかなーと思いましたけど
流石に曲解ですかね>ゴミカスさん」
まいにちこの道さん「さて、ゆきさんに扇動した人を見てみましょうか」
アルファスさん「るいるいに届く気配がない」
クロックスさん「ユキを狐っぽいのに吊り逃してる演出効果が狐かなぁと思ったらそんなこたぁなかったんですね」
準備運動さん「こいつはとどかねえやね」
るいるいさん「最初の方は生存欲ありそうな感じだったんですけどねー
発言数落ちてるのは気になります」
ゴミカスさん「狐だとしてまいにちさんに投票するのってそんな流れでもなくてなかなかできないと思うからそこまで集中してない村に私は見えてしまいました>るいるいさん」
まいにちこの道さん「わりといまさらなんですけど」
クロックスさん「ちょっと狐より村人のが目立つナァ」
まいにちこの道さん「失言みてないんですか?」
まいにちこの道さん「狐は架空地震さんですよ」
睡眠不足さん「今日はおはステダメだよ>ゆきさん」
カレンさん「カレン狐で17発言行きますよ」
準備運動さん「ゆきの投票見てクソワロタ」
ゆきさん「うわミスしてた・・・」
るいるいさん「まいにちさん吊れたら狐勝ちを狙ってた、って考えたんですけど
皆さん的には、ゆきさんの位置は残念村的な感じなんですか?」
クロックスさん「カレンは狐にしては喋りすぎでしょ」
ゴミカスさん「ゆきさんなんで毎日この道さんの投票したの?」
カレンさん「霊能噛まれる時点で、まいにちは最終日固定だけど」
ゲームマスター「おつクロックス」
まいにちこの道さん「あれがハズレだったというのはちょっとショックだよ」
クロックスさん「狐は無理だナァ」
ゆきさん「おはよう」
演出効果さん「ユキ吊ってまいにち吊って終わろうか」
ゴミカスさん「わぁグレー広すぎい」
るいるいさん「ゆきさん 2 票 投票先 → まいにちこの道さん
これ見て余計に吊りたくなったんですけど、もう遅いですかそうですか」
準備運動さん「いやまあ、この日の噛みで奇跡的なことありますけど」
睡眠不足さん「おはよう」
まいにちこの道さん「おはよー」
ゴミカスさん「おはよう」
架空地震さん「お疲れ様。」
るいるいさん「おはようございます」
準備運動さん「おうどんか」
7日目の朝となりました。(14/09/16 22:25:09)
クロックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロックスさんを狙います。 >>> まいにちこの道 <<<
クロックスさんの会話「おしまい」
クロックスさんの会話「これなら演出効果吊るなぁ」
まいにちこの道さんの遠吠え「グレーは5人ですね」
カレンさん「結果伝えないのも本当に迷惑です」
カレンさん「優秀な村人以上に、残念っぽい人が多い」
睡眠不足さんの独り言「◆ゆき 「あらら占い死んでる」 」
まいにちこの道さんの遠吠え「噛む理由がないですよ噛む理由が」
るいるいさんの念話「でも、頑張ってる人を裏切ってしまうのもなんだか申し訳ないので
良かったかなって気もしますね」
ゴミカスさんの独り言「演出さんるいるいさんで最終日行きたかった感ある」
クロックスさんの会話「変わった票移動するね」
まいにちこの道さんの遠吠え「なんでグレーなんて噛まないといけないんですか」
ゲームマスター「おつカレン」
るいるいさんの念話「僕を村置きしてくれてるみたいでしたから…残念だな」
架空地震さん「お疲れ様。」
クロックスさんの会話「ゆき吊るんじゃないの?」
カレンさん「お疲れ様でした」
まいにちこの道さんの遠吠え「では共有を噛みます」
クロックスさんの会話「へぇ?」
るいるいさんの念話「カレンさん置いておきたかったですね」
6日目の夜となりました。(14/09/16 22:21:59)
カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
睡眠不足さん0 票投票先 → カレンさん
演出効果さん2 票投票先 → カレンさん
ゴミカスさん1 票投票先 → 演出効果さん
るいるいさん0 票投票先 → ゆきさん
クロックスさん0 票投票先 → ゴミカスさん
まいにちこの道さん0 票投票先 → カレンさん
カレンさん4 票投票先 → 演出効果さん
ゆきさん1 票投票先 → カレンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
睡眠不足さん0 票投票先 → カレンさん
演出効果さん2 票投票先 → ゆきさん
ゴミカスさん1 票投票先 → 演出効果さん
るいるいさん0 票投票先 → ゆきさん
クロックスさん0 票投票先 → ゴミカスさん
まいにちこの道さん1 票投票先 → カレンさん
カレンさん2 票投票先 → 演出効果さん
ゆきさん2 票投票先 → まいにちこの道さん
架空地震さん「お疲れ様。」
睡眠不足さん「あれは適当だったけどねぇ」
カレンさん「ゴミカスの位置には届きそうにない」
まいにちこの道さん「カレンの考えだとまいにちこの道は人外にならないのですが
それを村視点として考えているのはかなり苦しいですね」
カレンさん「演出効果は、内訳が確定すらしていない紅茶に対する考察。村視点じゃない考え方
睡眠不足に関しては、四日目の真狼の噛みについての発言。」
るいるいさん「僕も共有の言っている話が唐突過ぎて…
ゴミカスさん狐で取引って話ですか?」
ゴミカスさん「不思議な目の付け方をされている」
演出効果さん「村視点じゃないって具体的にどういうことを指すんだろうな?」
まいにちこの道さん「クロックスさんクロワッサンに改名しませんか?」
ゴミカスさん「どういうことですか、狐ケアはギリギリまでした方がいいんじゃないですか」
カレンさん「ゆきに対してはステ位置」
カレンさん「で、その考え方に当てはまる位置が演出効果と睡眠不足」
睡眠不足さん「うん、だから最後の1吊りはそれに使うでしょ?
だからカレン主張だと私かゆき、もしくは今までに吊れてないといけないことになるじゃん>るいるい」
クロックスさん「悪い取引ではないでしょう」
カレンさん「見落としてるというより、村視点じゃない考え方」
クロックスさん「どうです?」
クロックスさん「明日まいにちさんを吊ればゴミカスさんが勝てますよ」
カレンさん「人外って、実は情報を見落としてるケースって多いんですよね」
まいにちこの道さん「カレンだけ明らかに外野にいる」
るいるいさん「3吊りのうち1吊りはまいにちさんに使うので、残り2吊りですね>睡眠不足さん」
演出効果さん「紅茶花伝だった、だとぉ(ガガガガーン」
ゴミカスさん「ところで明日まいにちさん吊る意味って」
睡眠不足さん「(まぁ私もゆきは吊っておいたほうが安心できるけど…)」
まいにちこの道さん「カレン吊ったら終わるでしょうから」
準備運動さん「生きてたら、るいるい→カレンでいきたかっただけに残念だ」
まいにちこの道さん「まいにちさん吊りとかないですよ」
睡眠不足さん「ところで、カレンは私とゆきを吊りたいみたいだけど、あと3吊りなのに戦力的にダメなところ削って確実に狐いなくなると思ってるの?」
カレンさん「演出効果、睡眠不足、ゆきのどれか」
るいるいさん「演出効果さんがずっと紅茶列伝っていうので紅茶列伝だと思ってて恥ずかしかったのが昨日のハイライトですね」
カレンさん「演出効果の位置でもいいですよ」
クロックスさん「指定なし」
クロックスさん「どこでもいいですよ」
演出効果さん「言われてみりゃそうだな。紅茶狂人でもまいにちは狼だろうし。
まぁアレだよアレ。紅茶真ならまいにち狼とは限らなくね?みたいな>ゴミカス」
ゴミカスさん「まぁ紅茶さんは昨日の吊られ際の発言的にも真なさそうだったからまぁいいやって投票したよ」
カレンさん「そんな感情的な人間じゃないので」
クロックスさん「明日奇数でなければまいにち吊ります」
準備運動さん「下界でも言ったけど、一応まいこの反応見たかっただけ >結果騙り」
まいにちこの道さん「では吊りますね」
クロックスさん「好きにしましょう」
まいにちこの道さん「ないですよね?>共有」
クロックスさん「いいえ」
カレンさん「戦力的に言えばゆきの位置は妥当だけど」
ゴミカスさん「まいにちさんグレー噛まなくて大丈夫なんですか」
睡眠不足さん「おはよう。」
るいるいさん「おはようございます」
まいにちこの道さん「カレンさん吊りで特に問題ありますか?>共有」
カレンさん「まぁ割と道理はあるかな」
ゴミカスさん「そして演出効果さんへ
昨日私が言いたかったのは紅茶の真ケアしつつ狐候補削りに関してはいいけど、
それと紅茶の◯に限定した吊りをするべきっていうのは繋がらないと思うよ
別にグレーならどこ吊りでもいいはずなのになぜ◯に固執するのかなって。」
まいにちこの道さん「ではカレンさん吊りで」
ゆきさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ準備運動」
ゴミカスさん「狩人はいない、と。まぁ期待してないけども」
カレンさん「わけの分からない噛み」
準備運動さん「お疲れ様でした。あってたか」
まいにちこの道さん「おはよー」
演出効果さん「おはよ」
ゴミカスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/16 22:13:46)
準備運動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
準備運動さんを狙います。 >>> まいにちこの道 <<<
カレンさんの独り言「演出効果の位置が狐っぽい」
紅茶花伝さん「お疲れ様でした」
準備運動さんの独り言「カレンとるいるい」
演出効果さんの独り言「クロックス人外は露呈人外数的にきつすぎなので除外しよう。狐乗っ取りとかあったらもう笑顔になるしかないよ」
まいにちこの道さんの遠吠え「以降村人の推理をご覧ください」
まいにちこの道さんの遠吠え「狩人ーはやくきてくれー」
カレンさんの独り言「霊能を噛まないことを意図している噛み」
カレンさんの独り言「噛みに対する理解度は高い」
睡眠不足さんの独り言「バスの中で立ってたら寝てて、次のバスでは座れたんだけど座ったら爆睡してて、今日終点まで行っちゃったんだよね。」
演出効果さんの独り言「紅茶列伝ケア吊りするにしたって今じゃなくてもいいだろうに」
準備運動さんの独り言「はやかみこねーな」
演出効果さんの独り言「んー、なんかイマイチ肌の合わない村人達」
まいにちこの道さんの遠吠え「流れが流れなので霊能を噛みますが」
ゲームマスター「おつ紅茶花伝」
まいにちこの道さんの遠吠え「おかしい、狩人はどこへいったのか」
架空地震さん「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(14/09/16 22:10:38)
紅茶花伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
睡眠不足さん1 票投票先 → 紅茶花伝さん
準備運動さん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
演出効果さん0 票投票先 → 睡眠不足さん
ゴミカスさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
るいるいさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
クロックスさん0 票投票先 → 紅茶花伝さん
まいにちこの道さん0 票投票先 → カレンさん
カレンさん1 票投票先 → 紅茶花伝さん
紅茶花伝さん7 票投票先 → ゆきさん
ゆきさん1 票投票先 → 紅茶花伝さん
準備運動さん「クロックスの位置が共有なのは楽だな」
カレンさん「誘導位置に対して考察してもあんまり意味ないんですけど」
演出効果さん「まいにちが仲間と共に過ごせる時間であったらいいのに。
次回、まさかの死体なし発生。狐は誰だ!?」
ゴミカスさん「カレンさんは共有について色々言ってるけど他のことあまり喋ってないっていうのと
演出効果さんはRPしてて色が結構ぼやけるタイプでここ狐とかだと面倒だなぁって
どっちも発言力はありそうだから難しいけど気になる」
まいにちこの道さん「クロッカスの発言は無視します」
紅茶花伝さん「私狐とかいう内訳でも追ってるんじゃないですか? 狐吊れるならどうでもいいですよ
グレーも狭いですし 狐に負けたらまぁドンマイってことで」
クロックスさん奇数になる可能性のグレーを吊る必要はない
GJの出ない紅茶花伝吊り
まいにちこの道さん「他吊ってさっさと終わらせるのがいい」
演出効果さん「じゃあ私は紅茶列伝の〇である睡眠不足さんを永眠させますね」
カレンさん「るいるいさんは、睡眠不足さんに対する、真狼に対しての突っ込みがまだ情報を残してくれると思うので」
まいにちこの道さん「紅茶花伝吊りが無駄なのは自明のこと」
るいるいさん「紅茶列伝の真をケア…え、それ要ります?」
睡眠不足さん「アルファスグレはあと6人だね。
睡眠不足 / ゴミカス / 演出効果 / るいるい / ゆき / カレン 」
カレンさん「ゆきか、睡眠不足の位置が戦力的に最善なんですけど」
演出効果さん「紅茶列伝の真をケアしつつ狐候補削り、ここで紅茶吊っても未来へは進めないよ>ゴミカス」
まいにちこの道さん「カレンさん吊ればおわるのでは?」
カレンさん「1吊りをどこに使いますか」
準備運動さん「まあ、任せる」
準備運動さん「紅茶視点の狐候補0にしてもいいと思うけどー」
ゴミカスさん「それなにか意味あるんですか>演出効果さん」
まいにちこの道さん「カレンさんって外野でうるさい親父ですよね
うるさいだけで自分は何もしてないっていう」
演出効果さん「なんでや?スナフキン関係ないやろ>まいにち」
るいるいさん「なるほど、まいにちこの道さん視点狐混じりの反応が見たかったんですね」
ゲームマスター「ラインがつながった上に噛まれた占いがいて、そいつの黒がいて、誰のどんな反応を見るつもりだったのかねえ」
ゆきさん「紅茶吊っていいですね」
紅茶花伝さん「グレー詰めていけば勝てるのにw 狐探せるんですか?」
睡眠不足さん「あとは狐吊るだけだね。」
まいにちこの道さん「なんなんですかムーミンなんですか」
クロックスさん「以上」
架空地震さん「あ、訂正した」
演出効果さん「クルックルじゃないクロックス」
カレンさん「この時間を上手く使える人間がいると思わないので」
演出効果さん「じゃあアレだ。紅茶列伝の〇から吊って>クルックル」
クロックスさん変更はない紅茶花伝吊り
準備運動さん「まいにちこの道の反応を一応見たかったのですが特にありませんでした」
カレンさん「紅茶花伝さんは明日でいいですよ」
架空地震さん「わからん、霊視点狼はほぼ確定だろうに、あんまり良い手には見えないなぁ。
噛まれうるし。」
まいにちこの道さん「じゃああと1体吊れば勝ちなんですね?」
るいるいさん「反応っていうか…もうグレーにいませんし…
何を探してらっしゃったんですか…?」
演出効果さん「え?」
ゴミカスさん「おう、じゃーどうしよう」
演出効果さん「紅茶列伝が狼でアルファスは噛まれないよ。そこはあって狂人だから放置してグレー吊って>クロックス」
ゲームマスター「意味のない結果騙りだな。占い候補が狼じゃないことは、霊から見て明らかだろうに」
ゆきさん「出たね」
るいるいさん「アルファスさん噛めた辺り、イオナズンで一発抜きだったのかもしれませんね」
まいにちこの道さん「却下」
準備運動さんまーもう反応見れそうにないので
ダリア● です こっちで確定
カレンさん「はい」
演出効果さん「却下」
ゴミカスさん「じゃーカレンさんでも吊り上げようか」
カレンさん「さっさと出ない時点で村を妨害してるだけなんですけど理解してるんですか?話聞いてるんですか?」
クロックスさん共有CO紅茶花伝吊り
大江アナさん「◆準備運動さん 「ダリア○」
なんで騙ってんの?」
紅茶花伝さん演出効果 「大江さんと架空地震さんのどっちか吊りたいと思うので、共有の方はさっさとCOしてください」
演出効果 「ダリアさん吊ろうか」
誘導位置がコロコロ変わりますね 初日イオナズンさんに着目してたのも
噛み筋的には臭いですよね
大江さん誘導ということで潜伏共有もなさそうですし色見ますか
るいるいさん「霊護衛なんじゃないですか?
もう霊結果に意味があるのかあんまりわかりませんけど」
架空地震さん「霊結果騙り・・・微妙だな。」
睡眠不足さん「流石に今日は出て欲しいね。というかさっさと出ないと乗っ取りもあるから」
ゴミカスさん「グレー噛めよー」
紅茶花伝さん「占いCO 演出効果さん○」
クロックスさん「全然共有出てこないですね」
ゲームマスター「おつ大江アナ」
まいにちこの道さん「すいみんぶそくさんですよね?」
大江アナさん「お疲れ様でした」
カレンさん「じゃあさっさと出てください」
架空地震さん「お疲れ様。」
ゆきさん「おはよう」
演出効果さん「なぜ、そこを護衛できないのか(ギリ」
るいるいさん「おはようございます」
準備運動さん「共有でろ」
クロックスさん「おはよー」
睡眠不足さん「おはよう」
ゴミカスさん「おはよう」
準備運動さん「ダリア○」
まいにちこの道さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/09/16 22:03:34)
大江アナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大江アナさんを狙います。 >>> まいにちこの道 <<<
まいにちこの道さんの遠吠え「ここまで」
準備運動さんの独り言「生きてたら一瞬結果騙るか」
大江アナさんの会話「ずっと潜伏するつもり?」
準備運動さんの独り言「んー」
処刑台さん「owaa」
架空地震さん「狐は届き辛いよなぁ。占い食われてるからまだ少しいきやすいとはいえ。」
クロックスさんの会話「どうぞー」
大江アナさんの会話「ゆきさん指定しますよ?」
大江アナさんの会話「あ、でも紅茶さんのまるか」
まいにちこの道さんの遠吠え「以降村人の推理タイムをお楽しみください」
ダリアさん「ちょっと村役強すぎんよ」
大江アナさんの会話「明日は睡眠不足さん指定しますよ?」
紅茶花伝さんの独り言「狐くせーとこに○出したくないな」
まいにちこの道さんの遠吠え「なので共有を噛みます」
演出効果さんの独り言「これが笑顔効果か」
架空地震さん「お疲れ様。
遺言先が早々に吊れてうれしいでございます。」
大江アナさんの会話「紅茶さんは狂ぽいきが」
アルファスさん「おつかれ」
まいにちこの道さんの遠吠え「共有のほうがでやすいですよね?」
準備運動さんの独り言「まあ反応からあたってそうではあったけどな」
演出効果さんの独り言「ハーハッハッハァ」
アルファスさん「でないだろうけど関係ない気がする
うどん加速させるだけ」
準備運動さんの独り言「ワロッシュ」
まいにちこの道さんの遠吠え「死体なしでやすそうなのはどっちかな」
ゲームマスター「おつダリア」
4日目の夜となりました。(14/09/16 22:00:25)
ダリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大江アナさん0 票投票先 → ダリアさん
睡眠不足さん0 票投票先 → ダリアさん
準備運動さん0 票投票先 → ダリアさん
演出効果さん1 票投票先 → ダリアさん
ゴミカスさん0 票投票先 → ダリアさん
るいるいさん0 票投票先 → ダリアさん
クロックスさん0 票投票先 → ダリアさん
ダリアさん11 票投票先 → 演出効果さん
まいにちこの道さん0 票投票先 → ダリアさん
カレンさん0 票投票先 → ダリアさん
紅茶花伝さん0 票投票先 → ダリアさん
ゆきさん0 票投票先 → ダリアさん
架空地震さん「というか霊能結果出るの?」
アルファスさん「◆演出効果さん 「噛まれたアルファス。彼が本当の占い師だったのか?
次回、衝撃の霊能結果が村人を襲う!!」

黒しかないじゃないですか」
ゴミカスさん「この道さんこわいー」
演出効果さん「噛まれたアルファス。彼が本当の占い師だったのか?
次回、衝撃の霊能結果が村人を襲う!!」
カレンさん「共有の潜伏は無駄以外の何でもないので」
るいるいさん「はいじゃないが」
まいにちこの道さん「人外を見つけるという気概もないのにですね」
カレンさん「はい」
架空地震さん「狐との戦いかぁ。」
睡眠不足さん「まぁ即噛みだったらもっと早いもんね>るいるいさん」
まいにちこの道さん「ろくに考えてないくせに何行ってるんですか」
カレンさん「重要な観点はそこなので理解してください。」
ダリアさん「COはなし」
るいるいさん「対抗噛んでるんだから真狼だったらもうどうしようもないですよね>睡眠不足さん」
カレンさん「考える時間を無駄に食わせないでくださいね」
ゴミカスさん「狼はグレー噛まないと狐勝っちゃうからバンバン噛んでいこう」
準備運動さん「ただね、クロックス残すのはないと思うよ俺は」
カレンさん「グレにいるだけで、私たちにとってはあなたの存在が無駄なので。」
まいにちこの道さん「睡眠不足さんやたら役職くさいなーって思ったら共有でしたか」
クロックスさん「演出効果さんに聞いてみましょう<るいるいさん」
演出効果さん「共有がここから出てくる意味とかないよねぶっちゃけ、護衛先が増えるだけだよねっていう」
ゴミカスさん「とりあえず今日はせーふ」
睡眠不足さん「案外、真狼で狼がトラップ警戒してるかもね、幻想だけど」
カレンさん「共有潜伏させる意味分からないので教えてくれませんか?」
るいるいさん「占い噛まれて共有潜伏する意味ってなんでしょうか」
ゆきさん「紅茶はまだ残しましょうか・・・正直に言えば吊りたいけど・・・」
クロックスさん「あっつい本音が」
ゴミカスさん「共有は別にでなくていいけど誘導しかけるかもだから怒らないでね」
準備運動さん「共有でる意味ないよこうなると」
クロックスさん「どこ吊りでもいいです」
大江アナさん「出る出ないは相方にまかせる」
紅茶花伝さん「この展開だと私噛まれなさそうなんで、指定進行なら共有出す意味全く無いですね 狩人の護衛位置増やすだけ」
演出効果さん共有は占いが噛まれたので潜伏しろ下さい
準備運動さん「案外ダリア吊り派が多い」
カレンさん「アルファスさんを護衛云々より、狩人がいないって見る展開なので」
ダリアさん「てか共有はもう出てくれ潜ってる意味ない」
クロックスさん「3人が言うからダリアさん吊りましょう」
カレンさん「紅茶花伝さんを真のケースでも対応させてあげるように残してあげましょう。」
ゴミカスさん「しょーがないからダリアさんでも吊っておこうか」
演出効果さん「ダリアさん吊ろうか」
るいるいさん「むしろアルファスさん護衛してないのがビックリですよね」
大江アナさん「指定;ダリア」
睡眠不足さん「とりあえず、アルファス真で進めるか。キープしてるところはあるから怪しいとこ吊っていけば大丈夫だと思うけど」
カレンさん「共有さんは出てくださいね、グレにいるだけ無駄なので」
ダリアさん「まいにちこの道はほぼ狼確定だろ、もう」
まいにちこの道さん「昨日狐を吊り上げたまいにちこの道さんを見習ったらどうですか?」
るいるいさん「自分でもわかりにくいかな、と思ったので補足しました>演出効果さん」
アルファスさん「ダリアに届きそうだから大丈夫だと思うけど」
クロックスさん「やる気でてきたよ〜」
演出効果さん「あ、了解っす>るいるい」
ゴミカスさん「うるさいです」
カレンさん「グレに3吊り使って、狐狼位置を吊れるか吊れないかのゲームなので」
大江アナさん「占い死亡ですか。」
準備運動さん「なんでこの展開でアルファスが死ぬのだろうか
理解できない」
まいにちこの道さん「だからゴミカスなんですよ」
るいるいさん「あ、毎日さんがいるので2Wですけど
グレーにいるのが1W1Fという意味で」
クロックスさん「身内切りじゃなくてうれぴー」
架空地震さん「お疲れ様。」
ゴミカスさん「グレー広すぎてしかも共有いるんでしょ、誘導する気がせーへん」
演出効果さん「◆るいるいさん 「真狂で、1W1F生存の戦いですかね」
え?狼数おかしくね」
ゲームマスター「おつアルファス」
睡眠不足さん「また朝が早いな…おかげで睡眠不足だ」
紅茶花伝さん最初の段階だとクロックスさん占おうと思ったんですけど
それを超えるゴミカスさんが出てきたのでこっち
ゴミカス 「処刑台さんの捨て台詞とかわざとらしすぎて」
ゴミカス 「アルファスはどうなんだろう、だからといって紅茶さんが真っぽいわけでもないし」
処刑台さん狼で見るなら、アルファスさんの方を信用するでしょう
アルファスさんが破綻した時にも対応出来る立ち位置作ってるのは臭いです
大江アナさん「おはよう」
クロックスさん「あ、よかったー」
紅茶花伝さん「占いCO ゴミカスさん○」
ゆきさん「あらら占い死んでる」
演出効果さん「アルファァアアアアス!?(グッチャリ」
るいるいさん「真狂で、1W1F生存の戦いですかね」
ダリアさん「占い死んでるぞ・・・」
準備運動さん「すまん、グレーまとめてたら遅れた」
ゴミカスさん「毎日さん置物にしつつグレー吊ってればいいのでは」
睡眠不足さん「おはよう」
まいにちこの道さん「じゃあ狐ですね」
準備運動さん「架空地震○」
ダリアさん「おはよう」
まいにちこの道さん「霊能結果はよ」
ゴミカスさん「おはよう」
アルファスさん「おつかれ」
るいるいさん「おはようございます」
ゆきさん「おはよう」
アルファスさん「はあ」
まいにちこの道さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/09/16 21:54:00)
アルファスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファスさんを狙います。 >>> まいにちこの道 <<<
大江アナさんの会話「うい」
ダリアさんの遠吠え「チャレしてもいいと思う」
クロックスさんの会話「好きにやっていいじょ」
大江アナさんの会話「ちょっと気になるところだったのdえ」
まいにちこの道さんの遠吠え「占い噛みたいです?」
大江アナさんの会話「ゴミカスさんしていしてもよい?」
まいにちこの道さんの遠吠え「狩人候補と霊能どっち噛みますか」
ダリアさんの遠吠え「今日とか真占い抜けるんじゃない?」
まいにちこの道さんの遠吠え「吊り5で共有ローラーしてーって共有噛む前に霊能噛まないといけないですね」
クロックスさんの会話「どうだろうね」
大江アナさんの会話「ん?」
ダリアさんの遠吠え「まぁそうなったら頑張る」
ゲームマスター「おつ架空地震」
クロックスさんの会話「ううん」
大江アナさんの会話「真初日?」
まいにちこの道さんの遠吠え「それが難しいなら別の道をいかないとですね」
ゴミカスさんを占います。 >>> アルファス <<<
ダリアさんの遠吠え「それは確実に詰むwww」
大江アナさんの会話「あれって?」
まいにちこの道さんの遠吠え「このままだとダリアさんが残って潜伏勝ちしないといけなくなるので」
クロックスさんの会話「僕これアレだと思うナァ」
カレンさんの独り言「アルファス偽の内訳が狂くらい」
大江アナさんの会話「誰か吊りたい人います?」
架空地震さん「お疲れ様。ささっとるがな。」
まいにちこの道さんの遠吠え「共有噛んで共有騙りとかも楽しそうじゃないですか?」
睡眠不足さんの独り言「今日は非狼吊りだと思うけど、アルファス分かってないんだろうね。」
3日目の夜となりました。(14/09/16 21:50:50)
架空地震さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大江アナさん0 票投票先 → 架空地震さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 架空地震さん
準備運動さん0 票投票先 → 架空地震さん
演出効果さん0 票投票先 → ゆきさん
ゴミカスさん0 票投票先 → 架空地震さん
るいるいさん0 票投票先 → 架空地震さん
クロックスさん0 票投票先 → まいにちこの道さん
ダリアさん1 票投票先 → 架空地震さん
アルファスさん0 票投票先 → 架空地震さん
まいにちこの道さん1 票投票先 → 架空地震さん
架空地震さん11 票投票先 → ダリアさん
カレンさん0 票投票先 → 架空地震さん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 架空地震さん
ゆきさん1 票投票先 → 架空地震さん
ダリアさん「正直アルファスが偽でもトラップかかる可能性少ないし
FOでいいきが」
架空地震さん「アルファスさん視点まーそこまで焦って狼吊らんでもいいよね。」
演出効果さん「判明する共有。息を潜めて見守る相方。
そこには笑顔なしでは語れぬ過去が、
次回何時は人狼なりや?
狼っていつ寝るの?編開始!!」
ゴミカスさん「アルファスはどうなんだろう、だからといって紅茶さんが真っぽいわけでもないし」
クロックスさん「いやん〜」
まいにちこの道さん「狐って人外なんですよ
しってました?」
ゆきさん「大江さん共有でしたか正直ちょっと疑ってました。」
クロックスさん◆アルファスさん 「まいにち黒でてるのにそこの誘導先吊っても狼吊れないっすよ」
ゴミカスさん「霊能は信じているよ」
アルファスさん「クロックス絶対占いたくないっすからさっさと吊るしてほしいっす」
紅茶花伝さん「別にグレーで指定してもいいと思いますよ
それで狩人が間違えてCOしたらさすがにガッカリですけど、誰が発言したかくらいは確認してほしい」
架空地震さん「だから人外じゃないっての。村役でもないし。」
クロックスさん「初日と紅茶さんで進行してください」
大江アナさん「一応相方生存」
準備運動さん「はいおーけーそれでいいです」
演出効果さん「間違えた、王だ」
ダリアさん「大江共有把握」
まいにちこの道さん「自分が吊られるまでに人外殲滅してかないとコールド負けになりますからね」
睡眠不足さん「なんだ、共有か」
演出効果さん「崇め、奉れ。彼女こそがこの村の殴打」
るいるいさん「対抗出ないなら真なんでしょうね」
クロックスさん「アルファス偽じゃん」
架空地震さんCO何もないよ。かなしいやっちゃなぁ、ホント。
演出効果さん◆大江アナさん 「はい、共有です。今日言います」
睡眠不足さん「最近共有出てない時に勝手に指定する奴いるよねー」
クロックスさん「ふうん」
ゴミカスさん「おうまじか。」
大江アナさん「指定:架空地震」
カレンさん「共有がどの位置であっても出ない意味ないんで、理解してください。この詰みやすい展開から無駄占いされるだけで戦犯なので。」
ゆきさん「共有片方でもいいのでCOお願いします。」
るいるいさん「あれ、相方は生きてますか?」
架空地震さん「誰がグレや暫定●の指定なんぞに従うかこらあ」
準備運動さん共有でて指定進行しろ
アルファスさん「まいにち黒でてるのにそこの誘導先吊っても狼吊れないっすよ」
大江アナさん「はい、共有です。今日言います」
演出効果さん「その二人が共有じゃないなら潜伏していいです」
睡眠不足さん「あ、それCOの時間のことね。言葉足りないのはいつものことだから。
ただ、そこを理由に使うのは微妙だと思うよ。
というか、朝が早いのは自分が挨拶した時間から逆算すればいいんだし>紅茶」
るいるいさん「ん、大江さん共有?」
まいにちこの道さん「おうおら架空地震COしろやおう」
演出効果さん「大江さんと架空地震さんのどっちか吊りたいと思うので、共有の方はさっさとCOしてください」
架空地震さん「君も悲しいやっちゃなぁ。」
ダリアさん「ところで共有は出ないのかい?」
準備運動さん「あの出方で偽疑われるのも癪だがな」
カレンさん「共有のトラップに村は全く期待しないからFOしてね」
ゴミカスさん「アナウンサー処刑しようと思ったけどーなんか逆になんもなさそう」
るいるいさん「共有二人潜ったままなのに●打ちできるのは結構すごいと思いますけど
真とすると噛みが少し謎ですよね
まぁ、一回目の噛みぐらい、狼センサーで狩人っぽい所好きに噛んだのかもしれませんけど」
大江アナさん「指定:架空地震」
紅茶花伝さん「一人狼臭いの見つけた」
架空地震さん「悲しいやっちゃなぁ。」
まいにちこの道さん「架空地震さん吊ってあげたら言います>大江アナ」
準備運動さん俺の信用も怪しいと思うので共有片方出て指定進行してくれ
ゆきさん「まいにちキープだね」
ゴミカスさん「発言くっそ抑えてたからなんかあると思ったんじゃないかなー
グレーの役職狙い噛みってのがもう」
架空地震さん「吊らないならCOきく必要ないね。」
カレンさん「アルファスさんが2手目の●を打てるのはかなり印象いいんじゃないかな
狼で身内切りしてたとしても、後々狐処理する場合は占い候補が噛まれないという不自然さを抱きつつ対抗狂狐主張しなきゃいけないし。」
イオナズンさん「この占い師強い」
クロックスさん「アルファスの真切って●吊ればいいよ」
ダリアさん「真なら優秀なんだけど
身内切りっぽくもある・・・」
まいにちこの道さん「まいにちこの道さんは哲学」
大江アナさん「一応、まいにちさんCOある?」
架空地震さん「謎いけど、霊も占いも噛めないってなるとこの噛みになるんでないかなーとか。」
クロックスさん「適当に発言してる大江アナ吊りたいわ」
演出効果さん「まいにちの日常がこんなに大切だったなんて、今みんなに疑いの視線を向けられてるからこそ、私には分かるわ」
ゴミカスさん「処刑台さんの捨て台詞とかわざとらしすぎて」
紅茶花伝さん「なんだろ 狂誤爆?
身内切りなら遅延でやる意味ないんだけど 霊偽とかいうレアケまである」
るいるいさん「見直す程ありませんでした」
準備運動さん「俺噛みすらなく、これはおかしくね」
ゆきさん「2連●引き?」
アルファスさん「みんな言ってるけどこいつはキープでいいっす」
るいるいさん「この噛みは謎ですね、ちょっとイオナズンさんの発言見なおしてきます」
クロックスさん「1.身内切り
2.霊能乗っ取り」
カレンさん「占いを早期的に処理したそうな噛み筋」
ゲームマスター「おつイオナズン」
大江アナさん「まいにちさん狼とかwww」
まいにちこの道さん「じゃあ私キープなので架空地震さん吊りましょう」
ダリアさん「2連続で●かい」
イオナズンさん「おつかれさまです」
睡眠不足さん「霊能噛まれずでラインつながったね。まいにちはキープ」
クロックスさん「ねもい」
架空地震さん「じゃあまぁ、まいにちさんキープしつつグレランかね。」
準備運動さん「ライン繋がったが、何だこの噛み」
イオナズンさん「ふぇぇ...」
ダリアさん「おはよう」
アルファスさん非共有狙うのが最優先。ということで初日から誘導かけてるまいにちは非共有と見て占おう。初日から雑誘導。以降ロックオンは人外にもあるムーブだし人外も狙える。
ゴミカスさん「わーい身内切りっぽいよう」
大江アナさん「おはよう」
演出効果さん「イオナズンさんがイオナズンされたぁああああああ(ボォン」
紅茶花伝さん睡眠不足 「早い朝だったね」
睡眠不足 「時間なんてみんな寝坊(朝が早かっただけだけど)して、結局正しいことわかんないんだからいいよ。」
朝早いの確認してるのに、正しいことわからないってこの人嘘ついてませんか
雑な村アピしたい狼に見えます
まいにちこの道さん「おはよー」
ゆきさん「おはよう」
ゴミカスさん「おはよう」
るいるいさん「おはようございます」
睡眠不足さん「おはよう」
架空地震さん「おはよう」
紅茶花伝さん「占いCO 睡眠不足さん○」
アルファスさん「占いCO まいにちこの道●」
準備運動さん「処刑台●」
3日目の朝となりました。(14/09/16 21:43:42)
イオナズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファスさんを護衛します。 >>> イオナズン <<<
準備運動さんの独り言「処刑台●」
アルファスさんの独り言「噛まれてそう」
睡眠不足さんの独り言「確かにどうせ霊ロラになる未来が見えてましたし。」
イオナズンさんを狙います。 >>> まいにちこの道 <<<
まいにちこの道さんを占います。 >>> アルファス <<<
ダリアさんの遠吠え「僕は潜伏します」
カレンさんの独り言「それか共有CO」
準備運動さんの独り言「たーだ
身内切りもあるか? いや微妙だな」
まいにちこの道さんの遠吠え「噛み、架空地震さんが役職だと思いました」
準備運動さんの独り言「まー死んでなかったらいろいろ考えますか
素直に真狂で見てるけど」
ダリアさんの遠吠え「2騙りは最終的にロラで終わりそう」
まいにちこの道さんの遠吠え「いっそ開き直って占い騙りしても楽しいと思います」
大江アナさんの会話「霊能に期待」
ダリアさんの遠吠え「うーん、得意とまでは言えないかなぁ・・・」
大江アナさんの会話「おおかみさっぱりわからない」
まいにちこの道さんの遠吠え「霊能噛んで二人とも語るのも楽しいですね」
カレンさんの独り言「1でかませるのが重要だけど、俺が霊で霊1見えてたら出ますね」
架空地震さんの独り言「おいちゃんがよく知ってる頃はね、150噛みが普通だったんだよ。」
処刑台さん「多弁すぎて逆に狼っぽくみえたか・・・」
まいにちこの道さんの遠吠え「最初から開き直って狩人噛みにいってもいいですよ」
まいにちこの道さんの遠吠え「ダリアさんって潜伏得意ですか」
準備運動さんの独り言「ほーう」
ダリアさんの遠吠え「霊能かむ?」
処刑台さん「おつでした」
ダリアさんの遠吠え「さぁ」
ゲームマスター「おつ処刑台」
2日目の夜となりました。(14/09/16 21:38:42)
処刑台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大江アナさん1 票投票先 → 処刑台さん
処刑台さん14 票投票先 → 睡眠不足さん
睡眠不足さん1 票投票先 → 処刑台さん
準備運動さん0 票投票先 → 処刑台さん
演出効果さん0 票投票先 → 大江アナさん
イオナズンさん0 票投票先 → 処刑台さん
ゴミカスさん0 票投票先 → 処刑台さん
るいるいさん0 票投票先 → 処刑台さん
クロックスさん0 票投票先 → 処刑台さん
ダリアさん0 票投票先 → 処刑台さん
アルファスさん0 票投票先 → 処刑台さん
まいにちこの道さん0 票投票先 → 処刑台さん
架空地震さん0 票投票先 → 処刑台さん
カレンさん0 票投票先 → 処刑台さん
紅茶花伝さん0 票投票先 → 処刑台さん
ゆきさん0 票投票先 → 処刑台さん
クロックスさん「あれCOがないぞ」
処刑台さん「仮」
ゴミカスさん「CCO?」
演出効果さん「初日●。潜伏できなかった紅茶伝説の待ち受ける運命とは?
次回、これが俺たちのイオナズンだ!
見ないとGMに代わって突然死だぞ☆」
架空地震さん「早かった・・・だと??!」
クロックスさん「まぁはっきり言うと身内切りCCOですよ」
大江アナさん「自演乙>毎日この道さん」
るいるいさん「朝はちょっと早かったですね。150ぐらいだった気がします。」
カレンさん「噛ませられないというより、狼に噛む選択肢を与えない。」
カレンさん「二人じゃ噛ませられない」
るいるいさん「興味があって聞いてしまいました、そういうものなんですね、勉強になりました。>カレンさん」
ゴミカスさん「自演してるやついるからマークしとこ」
処刑台さんちなみにCOないっすよ
ダリアさん「まぁアルファスより先にCOしてるし早さでは疑わんわ」
架空地震さん「朝が早かった・・・だと?!」
アルファスさん「僕147でよあけだったっす」
まいにちこの道さん「こういうとき手を抜かないでしっかり人外を探しているまいにちこの道さんは有能ですね
村確定で見ます」
準備運動さん「明けた割に、クッソみんな出て来るの遅いからねー」
ゴミカスさん「処刑台をしよう」
イオナズンさん「役職いっぱい出ちゃったし迷ったらぼくを変態護衛するという手もなくはない(白目」
演出効果さん「狼特攻をケアできなくなるから●引きなら霊能も潜るべきだとは思うけど、今回は紅茶伝説さんがイオナズンしちゃってるからあんまり潜る意味ないもんね」
架空地震さん「そういうの恥ずかしいからやめておこうよホント・・・>まいにちさん」
紅茶花伝さん「遅延特攻で霊能とか噛まれるわけないじゃないですか…」
カレンさん「そうだね、霊能を噛めると狼に思わせるのが重要だからね」
アルファスさん「紅茶家電が10秒まったとかいってるけど噛みが200だったってことっすかそれ」
睡眠不足さん「時間なんてみんな寝坊(朝が早かっただけだけど)して、結局正しいことわかんないんだからいいよ。」
ダリアさん「処刑台吊って結果待ち」
まいにちこの道さん「架空地震さんが人外ですね」
準備運動さん「あ、潜ったってのは1で黒進行の時ね」
カレンさん「俺は出た方がいいと思うけど任せる>るいるいさん」
処刑台さん「COの時間とかどうでもいいよw」
ゴミカスさん「ほらいいゴミカスでしょう」
準備運動さん「一応言っておくけど
朝明けてから10秒たってたよ紅茶でた時」
るいるいさん「いや10秒は経ってませんでしたよ。5秒ぐらい。」
ゆきさん「率直に真狂ー真と見ていいかも」
ゴミカスさん「共有とか霊能騙っとけば(いまさら」
カレンさん「霊能の護衛選択肢なんていらないから、今日出すメリット生かせてないよそれ」
架空地震さん「流石に霊は1人出てるんだし、明日以降増えたら増えたところは即処刑だろうねー」
クロックスさん「狩人はがんばろう」
準備運動さん「カレンよくわかってるねー
1なら潜ったけどねー」
るいるいさん「こういう場合の共有は?>カレンさん」
処刑台さん「●吊って色みましょう」
ゴミカスさん「混沌としてておもしろくなってきた」
紅茶花伝さん「これみんな朝遅かったんで勘違いされそうなんですけど
明けてから10秒待ってたんですよ私 なので飛び出しじゃないんです」
クロックスさん「アルファルスと霊能で2択」
カレンさん「2-1の●進行で、霊能が潜る意味なんてそんなにないから噛ませるだけ価値がある。」
架空地震さん「あ、はい。でも対抗霊能出ないんですね。」
大江アナさん「狂人か真かどっちかだろうね。
狼と狐ではなさそう」
まいにちこの道さん「処刑台さんが処刑台されてしまう」
ゴミカスさん「朝市丸出汁とかナニ時代のせおりいですの」
るいるいさん「あ、他役職伏せずに出す感じなんですか?
占い出ちゃいましたしね」
ゆきさん「処刑台はCOなし?」
カレンさん「よくやった」
準備運動さん「朝一なので透けてるので事故回避します」
ダリアさん「お!いきなり黒か」
演出効果さん「紅茶伝説さんをイオナズンしちゃうよ〜(ドッカァアン」
紅茶花伝さん「明日の朝紅茶花伝さんの無残な姿が発見されそうです」
カレンさん「そして占い師に護衛を固定させて」
るいるいさん「とりあえずCO聞く感じですかね」
準備運動さん準備運動はもういいかー
霊能COだー
クロックスさん「おはよ」
睡眠不足さん「お前は伏せちゃいけないんだよ>処刑台」
準備運動さん「まーでますね」
架空地震さん「あ、はい。処刑台さん処刑されてくれるんですね。」
カレンさん「霊能出ろ」
準備運動さん「これはひどい」
ゆきさん「●来た」
ダリアさん「おはよう」
まいにちこの道さん「おやすみー」
演出効果さん「おっはよぉ(ニパァアアアアアアアアアア☆」
イオナズンさん「↑の発言を予言します「おはよう」」
大江アナさん「なるほど」
アルファスさん「適当。すまんな。」
処刑台さんふせ!
睡眠不足さん「早い朝だったね」
ゆきさん「おはよう」
睡眠不足さん「おはよう」
大江アナさん「おはよう」
カレンさん「おはよー」
紅茶花伝さんそのイオナズンが当社において働くうえで何のメリットが
あるとお考えか気になったので
イオナズンコピペって11年前からあったんですね
ゴミカスさん「私ゴミカス!悪いゴミカスじゃないよ!」
架空地震さん「おはよう」
アルファスさん「占いCO 処刑台●」
まいにちこの道さん「おはよー」
るいるいさん「おはようございます」
紅茶花伝さん「占いCO イオナズンさん○」
準備運動さん「手を前から上に伸ばして背伸びの運動ー
おいっちにーさんしー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/16 21:32:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まいにちこの道 <<<
架空地震さんの独り言「12。少ない。」
紅茶花伝さんの独り言「護衛取れる気がしない」
クロックスさんの会話「わかりました」
処刑台さんの遠吠え「ダリア騙っちゃいなよよ!」
まいにちこの道さんの遠吠え「後で騙っても間に合う間に合う」
るいるいさんの念話「子狐こんこん穴のなかー穴のなかー」
ダリアさんの遠吠え「初日は誰も騙らない?」
まいにちこの道さんの遠吠え「3日目に考えましょう」
準備運動さんの独り言「しかし、村勝ちに絡むことがあんまない職業ともいえる
すぐ死ぬし」
イオナズンさんの独り言「人狼のココロを読むのです」
まいにちこの道さんの遠吠え「ゾンビがでましたね」
処刑台さんの遠吠え「潜伏きぼうっす!」
ダリアさんの遠吠え「おった、どうします?」
処刑台さんの遠吠え「え?」
ダリアさんの遠吠え「突然死は勘弁」
ゴミカスさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
大江アナさんの会話「潜伏してますね」
処刑台さんを占います。 >>> アルファス <<<
まいにちこの道さんの遠吠え「処刑台さんは処刑台されてしまったのでしょうか」
イオナズンさんの独り言「この村の平和は 僕が 守る」
クロックスさんの会話「よろしく」
準備運動さんの独り言「初手黒打たれない限り好きな職業」
まいにちこの道さんの遠吠え「よろしく」
大江アナさんの会話「よろしくね」
架空地震さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
るいるいさんの念話「こんこん」
準備運動さんの独り言「やったー」
ダリアさんの遠吠え「よろしく」
ゆきさんの独り言「ふーーー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
睡眠不足さんの独り言「zzz…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/16 21:27:54)
るいるいさん「よろしく」
ゆきさん「よろ」
睡眠不足さん「よろしく」
準備運動さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
kariさんがカレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
大変な事がさんが大江アナに名前を変更しました。
確かめてみる?さんが処刑台に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紅茶花伝に名前を変更しました。
kariさんがゆきに名前を変更しました。
処刑台さん「ノ」
ゆきさん「こんばんは」
かりさんがアルファスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:24:59)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
カレンさん「こんばんは」
紅茶花伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:24:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:24:18)
kariさんが架空地震に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイオナズンに名前を変更しました。
架空地震さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:21:40)
ゲームマスター「神1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがゴミカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがまいにちこの道に名前を変更しました。
kariさんがクロックスに名前を変更しました。
kariさんがダリアに名前を変更しました。
kariさんが準備運動に名前を変更しました。
まいにちこの道さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:19:26)
kariさんが大変な事がに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがるいるいに名前を変更しました。
kariさんが確かめてみる?に名前を変更しました。
アルファスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:17:21)
あずびさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤・無言・酉なし蹴り」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
kariさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:16:11)
kariさんが演出効果に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:13:35)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
クロックスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:13:08)
るいるいさん「こんばn」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:12:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:11:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イオナズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:09:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
演出効果さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 21:05:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
準備運動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:59:19)
あずびさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:57:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
睡眠不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:55:01)
さん「わかめて上級者よ、地獄に落ちるぞ!!!!!!」
処刑台さん「すまん誤爆った」
処刑台さん「\\\\\/」
さん」が村へやってきました。(14/09/16 20:52:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
処刑台さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大江アナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:45:04)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る