過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ソイラテ
式 ◆shiki/KttM
[占い師]
(死 亡)
 
 
さや
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サザンカ
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(生存中)
 
 
チタンカーメン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハラペーニョ
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆1pbzeyfcVI
[村 人]
(生存中)
 
 
スラマッパギ
SixNine ◆69.69.j1q6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人工ダイヤ
レーザー ◆pgT9Yy83k2
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯妖怪
◆cUDBzYdmHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショックの人
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーヤ
◆/FKcPOZSl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シケモク
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秋刀 魚
◆ICE/yzPPAc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごんちゃん
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イケメン
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(生存中)
 
 
AX
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】イケメンGM普通村 〜 141229番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認!
おつかれ!」
ショックの人さん「自分も簡単に不正認定なんかするべきじゃないと思ってます
なので全部ログ読むレベルで検証しました。
その上で黒すぎる行為が繰り返されていて、本人の反応も毎度こんなんですから
間違った指摘だとは考えていません」
ショックの人さん「直接言って居なくなればそれでいいと思っていたんですよ
1つや2つじゃない不正疑惑を並べられて、参加していた人達も気分いいもんじゃないし
大々的に言わないで済むならそれで済ませたかったので。」
シケモクさん「(たとえ不穏なログが多数見受けられたとしても、二窓であると決め打つには弱いかなという風に思えました。個人的にはそのくらい、他者を二窓していると判断する行為は重いものであると考えます・・・つまりびびりです。
それはさて置き、占い騙りに出てる狼がいるのに勝手に早噛み実行してしまう方がチームプレイとして微妙ではないかしらとか思ったり。)」
ゲームマスター「(ただ、怪しいことあったなら最初っから要注意のトリップスレに書いておいて欲しかったとは思いました。)」
ゲームマスター「GMって立場で発言します!
湯妖怪が今までに二窓行為をしていたかどうかは不確定だと考えられます。
しかし、特定のアカウントとの同村率が高いことや過去にも同様の指摘を受けた形跡があることから、村に参加させるべきではなくフィルターをかけられなかったGMの不手際です。
ろくなGMじゃなかった。すみませんでした。」
ゴーヤさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ゴーヤさん「やっぱり考えても分からんわ。あの時狼がチタン噛みの可能性も、シケモク噛みの可能性も同じように思えて、あの状況でチタンGJの可能性が高いっていう結論には至れない。まあ今回は完全に間違ってたわけだけれども。」
ハラペーニョさん「相方もありがとうございました」
AXさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。
相方のあらんさんも色々有難う!」
ショックの人さん「いいかげんにしつこいから徹底的に掲示板に書いておきますね」
AXさん人狼はお互いのモラルマナーが求められるゲームですので二窓行為は無いと思いたいです。
疑われるのであれば何か理由があるのだから煽ったりせず疑惑に思われてる点を掲示板なり終了後釈明すればいいだけ。本当に潔白であれば煽ったりする必要はない。印象下げるだけですよ。
AXさん「この村での二窓行為って事ね」
ハラペーニョさん「時詠さんの時みたいに認定されればですが」
AXさん「この村で誰も貴方が二窓してた!とは言ってないと思うよ」
ゴーヤさん「あれ、確かに何か自分の発言おかしいなあそれ。ちょっと整理して出直しますー」
湯妖怪さん「2窓はしてませmんけど」
ショックの人さん「ここに挙げたのも一部でそれらしい別酉いくらでもあるから
弾き切るのは実質むりだよ 明らかに黒いものを出してるだけ」
湯妖怪さん「このとり含めていくつか2窓疑惑があるならそpれをはじかなかったのがわるいのでは??4」
ハラペーニョさん「酉というか、アク禁ですね」
湯妖怪さん「だあから今回参加dしたのはGMがおkしたからでは??といいたい」
AXさん「その酉だけじゃなく疑いのある酉を全て弾く必要があるのですが」
湯妖怪さん「じゃあGMがこの鳥をはじけばいいだけでは??」
ゴーヤさん「ちょっとまだ噛み下せてないけど、他情報と組み合わせての結論ということになら納得しました。どうもありがとうございます>ハラペーニョさん」
ハラペーニョさん「◆ゴーヤさん 「『噛まれた狩人が真、護衛先も○、でも完グレ噛みの狐で死体なしだった』は捨てる感じ?」
それは村狐目の村に当りますから、拾ってます」
ショックの人さん「GMとの二窓は122480番地122978番地だよ」
ゲームマスター「GMは見てます」
湯妖怪さん「またきます」
ハラペーニョさん「私も判断は自分でログ読んでからにします」
湯妖怪さん「違う鳥つけてくればばれないとかそういうレベルの話ならここで出す意味がわかりません」
イケメンさん「なる程。
名前出した状態で根拠含めての提示有り難うございます。
ちょっと自分でもログ読んでみてから村建てるときの参考にします。>ショックの人」
チタンカーメンさん「なるほどなあ」
湯妖怪さん「え、じゃあ何の問題があるの?」
ハラペーニョさん「今回は二窓相手がいないというだけなんじゃあ…
報告を信じればですが」
湯妖怪さん「全部ログよむとかニート乙」
ショックの人さん「この村で二窓とは言ってないよ前科ありすぎだというだけ」
チタンカーメンさん「この村のログ見る限りじゃ二窓相手らしいのが見当たらないんだよなあ」
湯妖怪さん「GMと2窓とでもいうの?w」
スラマッパギさん「二窓以前にショックの人が何したいのか分からなかった」
ハラペーニョさん「それはありますねぇ<狼護衛で、他の狐噛み
ただ、私は吠え無しからショックの早期LWと見て死体無しは狐orGJと見てましたので
チタンカーメン狼は見てなかったです」
イケメンさん「ショックの人は妖怪が二窓をしていたのではないか、と言っているのか。」
ショックの人さん「全部ログ読んだレベルだからいくらでも出せるよ?早く消えろカス」
AXさん「二窓でも負ける時は負けると思うよ
狐で占いとか霊能乗っ取り無双なら兎も角村や狼なら狼でワンマン独占指示スタイルしなければ他と調和取ってやらなければいけないんだし。」
ショックの人さん「125057で直接指摘してるのだけど
◆これからも好きさん 「疑われているならトリップ変えますね。」
こう言っていてまた使ってるんだからお察し」
ゴーヤさん「『噛まれた狩人が真、護衛先も○、でも完グレ噛みの狐で死体なしだった』は捨てる感じ?」
湯妖怪さん「暇人かよくそわろた」
イケメンさん「なる程吊って良いアピするLWもないかなーと思って下りました。>シケモクさん」
湯妖怪さん「窓2だった7ら負けないんですけ?4ど??」
ショックの人さん「参考ログとしていくつか120416、120483、120789、122225、122292あたり」
ゴーヤさん「狼護衛で、別の完グレ狐噛みの死体なしってのは考慮しないのん?」
チタンカーメンさん「>ゴーヤさん
単純に「噛まれた狩人が真で俺護衛してGJ出してる可能性が高いから」よ」
シケモクさん「拝見させていただきます、情報ありがとうございます。>k4さん
現時点では判断つきませんので、紳士協定のゲームであると信じてこれ以上のコメントは控えますね。皆さま同村感謝です。」
さやさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ハラペーニョさん「狩人が噛まれた→護衛先は合っている→そこ噛みで死体無しがあったと言える
ですので」
ショックの人さん「◆iyJQWCE9eA 参加37戦中、◆cUDBzYdmHQとの同村35回
◆IZ0u9RRLNA 参加20戦中、◆cUDBzYdmHQとの同村15回 ◆ML4ToHrWOsとの同村3回」
さやさん「日記騙りじゃなかったんだ……」
サザンカさん「村立、堂村ありがとうございました。」
ハラペーニョさん「狩人が噛まれたから村狐目と言うか、狼が護衛されてもGJは出ない→狼はない→村狐目かと」
さやさん「お疲れ様でした」
ゴーヤさん「チタン吊りに異存はなかったわけだけど、『狩人が噛まれたから村狐目に見れる』ってのがいまいち理解できてないんだよね。
優しい人いたら解説して欲しいのだけど無理かしら」
ショックの人さん「ついでに◆ML4ToHrWOsもほぼ同じ人です」
ショックの人さん◆cUDBzYdmHQ ◆iyJQWCE9eA ◆IZ0u9RRLNA

上記トリップ者の同村ログにおいて、
◆iyJQWCE9eAや◆IZ0u9RRLNAが早期に死亡し、
霊界から見えた役職情報を生存プレイヤー◆cUDBzYdmHQに伝えることで
有利な状況を得ているのではないかと疑われる材料が多くあります。
また、◆cUDBzYdmHQとGMとの繋がりを疑うようなログも見られます。
シケモクさん「ショックさんLWの可能性あるから吊っちゃ駄目かとー。
何の為に見えてる人外である対抗を占ったのかという話になってしまいます。>イケメンさん」
ショックの人さん「この村に関しては相方が居るようには見えないけどね」
ゲームマスター「mixi人狼の拓也であってるよ>シケモク」
ゲームマスター「参加ありがとー」
シケモクさん「拓也さん、村立て及び管理ありがとうございました」
人工ダイヤさん「GMさん、村建てありがとうございました」
イケメンさん「チタン吊りはねぇよ、と思ったのでショック吊ろうと思ったら
誰も投票していなくてショックでした。」
ハラペーニョさん「ただまぁ、ちょっと狼の動きが全然予測できてなかったのでログ見てきます」
シケモクさん「ねぇよとは言いませんけれど、チタンさん護衛の狩人CO者が死体なしの翌日に即噛まれてることからチタンさん村狐目に見て他グレ吊りの方が好みかなーです。」
イケメンさん「ちゃんと村アピできたようで良かったよかった。」
ソイラテさん「狐把握してなかったんだね」
ハラペーニョさん「私もチタン吊りには同意見でした。理由は少し違いましたが」
AXさん「チタン吊りに関しては私の一存で指定です。ねぇよwwと思った方は大変申し訳無い。理由はチタン吊りの日の夜に書いてます。」
ソイラテさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれー」
ショックの人さん「おつかれさま」
シケモクさん「うぐぐ・・・ぬか喜びでした(;ω;)お疲れさまですよー」
ゴーヤさん「おつでしたー」
サザンカさん「お疲れさまでした。」
ハラペーニョさん「お疲れ様でした」
チタンカーメンさん「乙カレー」
さん「お疲れさまでした。」
イケメンさん「おつでした!」
AXさん「お疲れ様でした」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/16 21:45:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 湯妖怪さん
湯妖怪さん3 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん1 票投票先 → 湯妖怪さん
サザンカさん0 票投票先 → 湯妖怪さん
ハラペーニョさん「4人最終日の投票分かれは人狼の華ですね。今考えた言葉ですが」
チタンカーメンさん「優しい奴はそもそも最初から暴言吐かない
俺の場合は単に枯れただけ(´・ω・`)」
シケモクさん「きたー(・ω・)うひょー!」
シケモクさん「わっけっろっ わっけっろっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → イケメンさん
湯妖怪さん2 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん2 票投票先 → 湯妖怪さん
サザンカさん0 票投票先 → 湯妖怪さん
ソイラテさん「俺がシケモク予告したから死体二つ出させたと思った
そうすると吊りが減るので狼にも勝ち目が出る」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ハラペーニョさん「チタンカーメンさん優しいな…私はLWだと思い込みすぎてました。申し訳ない」
チタンカーメンさん「指定で狩人が出ました 翌日噛まれました その変態護衛先を指定で吊りました

この三点セットでビキビキきたけど今はもう許した」
シケモクさん「あれ、私もチタンさんGJで狩人の真贋ついたのかと思ってました。」
AXさん「霊界ログがなんか物騒な事になってるのでゲーム後に読んできますわ」
ハラペーニョさん「あれ?そうなんですかね?私はてっきり確定銃殺=ツタンカーメン噛みと思ってました」
イケメンさん「チタンカーメン吊りの日にショックに投票しておりました
くらいしか。」
湯妖怪さん「イケメンさん投票にするしかないです」
さん「あ、おはようございます。」
チタンカーメンさん「なんか狼陣営の中で不穏な話出てるし責任追及するムードじゃないから大丈夫」
ソイラテさん「確定呪殺出させたことからしてチタンGJじゃなくて
狐把握っぽいけどね。死体なし」
AXさん「チタンは申し訳ない。理由も上げたけど暴言に近い事言う人残した場合私が最終日残ったら間違いなく入れてた為ってのもある」
ハラペーニョさん「むぅ…」
イケメンさん「うーん、敢えてアピるなら、」
ゲームマスター「悪かったところを指摘するのはいいけど無駄に誹謗中傷しないようにね」
ソイラテさん「チタンカーメン吊りはどう考えてもおかしかったので
責められてもしょうがない。他のグレ吊ったほうが人外吊れる率高い」
シケモクさん「偶数だし、引き分けてもいいのよ・・・いいのよ・・・。」
イケメンさん「妖怪と一騎打ちな訳ですが。」
ハラペーニョさん「相方お疲れ様」
ゲームマスター「AXもおつかれ」
シケモクさん「はい。待たせていただきますし私も目を通したいと思います、ありがとうです。」
湯妖怪さん「わたしはすることがないですね?」
ゴーヤさん「でしょでしょ?めっちゃ可哀想だったわー自分」
ハラペーニョさん「なんだかんだで狼が勝ってチタンカーメンさんに共有が罵倒される展開ですかこれ」
AXさん「お疲れ様」
サザンカさん「おはようございます。」
イケメンさん「投票しました。」
ゲームマスター「ゴーヤおつかれ。気の毒な死に方だったな」
ゴーヤさん「みんなひどいよ!><」
8日目の朝となりました。(14/09/16 21:39:15)
AXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AXさんを狙います。 >>> 湯妖怪 <<<
イケメンさんの独り言「妖怪と一騎打ちか。」
サザンカさんの独り言「夜来たか。」
7日目の夜となりました。(14/09/16 21:38:59)
ゴーヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
AXさん0 票投票先 → ゴーヤさん
さん0 票投票先 → ゴーヤさん
湯妖怪さん1 票投票先 → ゴーヤさん
ゴーヤさん5 票投票先 → 湯妖怪さん
イケメンさん0 票投票先 → ゴーヤさん
サザンカさん0 票投票先 → ゴーヤさん
ゲームマスター「了解、じゃあそれ待ってます。村終了後にでも。0時は過ぎないでね」
ゲームマスター「具体的な根拠ないと判断できません>ショック」
ショックの人さん「散々ログ読んで調べたから終わったらまとめ出します」
AXさん「ゴーヤで終わらなかったら色々考えよう」
サザンカさん「イケメンさんはショックの人を狐と見る発言が多少多くて気になる部分もある。」
ハラペーニョさん「HNとCNを呼び間違えるぐらいじゃないと分かりませんもんねぇ」
ゴーヤさん「ゴーヤと妖怪さんの発言内容きちんと対比しての誘導なんですかそれは><」
AXさん「スマートに行くならゴーヤ
最終日何も考えずに行くならイケメン吊り」
湯妖怪さん「これ頭はおかしいじゃないですよ」
ゲームマスター「◆湯妖怪さん 「編kぁンおかしい」
変換おかしい って言ってんのか」
ショックの人さん「よほどのことがなきゃ言わないよ」
イケメンさん「なのでゴーヤ吊りだと思う。」
イケメンさん「と、考えると、あからさまによく分からない4を打ったりしていた妖怪に誘導していたのではないかと思う。」
さん「私としてはまずゴーヤかイケメンなんですよねー。」
イケメンさん「で、相方が頭おかしかった→おかしい方に誘導使用としている」
イケメンさん「ショックはアレな動きだったけれど何も考えて居ない訳では無かったと思う」
チタンカーメンさん「公式掲示板の要注意スレにでも根拠書かなきゃ非参加者にはわからねえよ」
ゴーヤさん「ゴーヤさすがに妖怪さんに競り負けるのはかなしいなの。。。」
ハラペーニョさん「指摘ってーと、要注意のトリップのとこには書かれてないんですか」
シケモクさん「そして、証拠になる様なログ等があるなら自衛の為にも逆にご教授願いたいです。」
湯妖怪さん「編kぁンおかしい」
サザンカさん「ゴーヤさんは発言に内容がない。」
湯妖怪さん「必死になってるんぽがあだになって4¥4」
ゴーヤさん「みなさん、冷静になりましょう。狼のキープの人の気持ちになって考えましょう。」
シケモクさん「悪魔の証明は悪魔がいると主張する側が証拠を提示する必要がありますけれど、証拠がないなら二窓疑惑はうわあああああああ!!な発言ですよ(・ω・)だいじぶ?」
イケメンさん「印象としては妖怪の方が、進行考えての発言。」
ゴーヤさん「やばい!ゴーヤも頭おかしかった?!」
イケメンさん「どっちもショック庇いなんだけどさ、
どっちかっていうとゴーヤのが強引なのね。」
AXさん「1分位まで黙ってるので各自叩き合いファイッ」
ショックの人さん「もう何度も何度も直接指摘してるんだけど」
イケメンさん「◆湯妖怪
「ショックは残しておこうね」」
湯妖怪さん「ショックつって終わったのにま4_4」
イケメンさん「◆ゴーヤ
「ゴーヤにはノイズキャンセラーがついてるので、ショックの人はまだ残しておいてもいいと思いますよ。」
ハラペーニョさん「どっかで報告上がってましたっけ?」
ゴーヤさん「◆ショックの人さん 「相方の頭がおかしかったのでむりでした><」
これでもう投票先わかりますよね」
湯妖怪さん「おは」
ゲームマスター「そう言う理由ある?>ショック」
ショックの人さん「そうだよ」
さん「おはようございます。終わりませんでしたね。」
AXさん「イケメン ゴーヤ 湯」
ゴーヤさん「おはよーおはよー」
チタンカーメンさん「LWがか?」
イケメンさん「おはよう」
AXさん「1/3で人外HITです」
サザンカさん「おはようございます。」
人工ダイヤさん「占いお疲れ様でしたー」
ハラペーニョさん「二窓の子?」
AXさん「おはよー」
ソイラテさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ショックおつかれー」
7日目の朝となりました。(14/09/16 21:32:16)
ソイラテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーヤさんを占います。 >>> ソイラテ <<<
AXさんの独り言「 」
ショックの人さん「おいおいコイツ二窓の子じゃないの」
AXさんの会話「占い騙りのワンマンスタイルなら泣く」
ソイラテさんの独り言「最後にLWあてるゲームしよう」
ソイラテさんを狙います。 >>> 湯妖怪 <<<
AXさんの会話「さーどーしよっかなー」
ハラペーニョさん「LWだと思って、狐目をーっと指定したんですがどうも裏目ですね
狩人指定といい」
6日目の夜となりました。(14/09/16 21:31:22)
ショックの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
AXさん0 票投票先 → ショックの人さん
さん0 票投票先 → ショックの人さん
湯妖怪さん1 票投票先 → ショックの人さん
ソイラテさん0 票投票先 → ショックの人さん
ゴーヤさん0 票投票先 → ショックの人さん
イケメンさん0 票投票先 → ショックの人さん
ショックの人さん7 票投票先 → 湯妖怪さん
サザンカさん0 票投票先 → ショックの人さん
ハラペーニョさん「LWじゃないのが本当に信じられない」
ゴーヤさん「イケメンか妖怪かって言われたらそりゃ・・・ね」
シケモクさん「狩人の護衛先がチタンさんでしたし、チタンさんは村狐目では(基本)
他グレ吊って占わせてもいい場所だとは思いましたが、狐は真っ当なこと言ってたら死ぬので。」
AXさん「初手囲いがうんたん病にかかってしまうんじゃー」
AXさん「取り敢えずショックで終わらなければ湯は残さない方針で」
ハラペーニョさん「お金ください」
ソイラテさん「吊れてりゃいいけどね。吊れてなくて最終日まで行かれて負けたら泣く」
湯妖怪さんおい4
ゴーヤさん「スマラさんはキープの人が投票してたから○じゃないかね」
イケメンさん「私もソコでつれたと考えて居た。>AX」
イケメンさん「残ってんなら、ショック吊り勧めたのは超悪手だったな。」
ゲームマスター「じゃあ買ってきて」
チタンカーメンさん「COなしと言えば言ったでただ吊られるだけだろ
答えるだけアホらしくね」
AXさん「スラマ辺りで当たってないかなーって相方とは話してた>イケメン」
ハラペーニョさん「梅干し味のポテチ食えば口内で相殺されて口内炎治るんじゃないんですかー」
AXさん「グレ ごーや イケメン 湯
村探す感じでよろしゅう」
イケメンさん「え、これ途中のどっかでもう1W吊れてたりしないの?」
ソイラテさん「狂人潜伏してる可能性もあるし。時間いっぱい議論することをすすめる」
AXさん「ちんとーしない子だーれだ」
ゲームマスター「ハラペーニョ味のポテチ食ってたら口内炎できてきたんだけどどう責任取ってくれんの>ハラペーニョ」
ショックの人さん「占い噛まないなら噛まないでシケモク噛みの1手しかありえないのにw
こんな相方に初心者呼ばわりされたショックの人さんかわいそう><」
ゴーヤさん「やっぱ初日にゴーヤなんていうつまらない話に乗ってくるのは
発言稼ぎたい人外しかいませんよね・・・よね・・・」
ハラペーニョさん「んー。占い偽に持っていこうとして自爆したんですねぇ」
ソイラテさん「まあ吊り数減ったので詰んでないからあと頑張ってね」
AXさん「占いがワンマン狼騙り即噛みスタイルも考慮した私の事も考えて下さい><」
シケモクさん「ショックさん吊りして占い噛んで、ですね。」
イケメンさん「初日にシケモクに注目していた私は流石ですね。
後からならなんとでもいえます!」
人工ダイヤさん「あ、占い真確定じゃん」
チタンカーメンさん「確定銃殺でやんの」
ゲームマスター「あれ?ハラペーニョ噛みか」
ハラペーニョさん「チタンカーメンさん吊りは狐狙いですから…許してくださいね
ショックLWだと思ってたんですけど、仲間いたんですねぇ」
AXさん「ちんとー」
ゴーヤさん「おやふみしてもいいのかしら」
さやさん「と思ったけど、占い噛めばまだギリギリ」
人工ダイヤさん「セオリーはなくとも無視しているだけでは
ただ単に吊り逃れをしようとしているように見えます」
サザンカさん「では。」
ショックの人さん「占い噛みで十分勝負になるのに意味不明><」
さやさん「遺言ですらないじゃん」
さん「おはようございます。そしてお疲れ様でしたでいいんでしょうね。」
ショックの人さん「相方の頭がおかしかったのでむりでした><」
ゲームマスター「ハラペーニョシケモクおつかれー」
さやさん「え」
イケメンさん「さて、ショック吊りましょう」
ソイラテさん「狼何がしたかったの?」
AXさん「ショック吊りで」
湯妖怪さん「とけた」
サザンカさん「おはようございます。」
ハラペーニョさん「お疲れ様」
ソイラテさん予告通り
ショックの人さん「わろた」
イケメンさん「おめ」
シケモクさん「お疲れさまでした」
AXさん「お疲れ」
ゲームマスター「お、ほんとだ」
ソイラテさん「占いCO シケモク〇」
6日目の朝となりました。(14/09/16 21:25:03)
ハラペーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シケモクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハラペーニョさんを狙います。 >>> 湯妖怪 <<<
AXさんの会話「昨日言った通り占い騙りワンマンのまだ2Wとかは疑ってる感はあるけどもうそこまで考えたくない」
シケモクさんを占います。 >>> ソイラテ <<<
チタンカーメンさん「CO答えないとダメなんて意味不明なセオリーなんぞ無いぞ」
シケモクさんの念話「ショックさん狼なら私を噛み合わせないと。」
さやさん「わーお遺言呪殺」
湯妖怪さんの遠吠え「おい」
人工ダイヤさん「おつでした」
人工ダイヤさん「今日銃殺出るかな」
ハラペーニョさんの会話「実際、どう思います。ショックLWに見えるんですが」
チタンカーメンさん「ともあれ乙カレー」
AXさんの会話「狐目もあるかなって気持ちもあっての指定だねー」
ゲームマスター「チタンカーメンおつかれー」
ハラペーニョさんの会話「チタンカーメンの中身が村であっても狐であっても狩人が護衛してればGJになりますからねぇ」
チタンカーメンさん「開いた口がふさがらない 二人そろって無能過ぎる
しかも無職村人もほとんど反対しないとかどうなってんだ」
AXさんの会話「昨日のショック吊りしたい発言と暴言に近い事言う人はちょっと好ましくないので。
占い死んだ場合残したくない。
占いが村目って言っても厳しい。

ごんちゃん狂でチタン真狩人の可能性有だけど狩人で死んで占い死んでたら占い真って事だしそれはそれでいいです。」
シケモクさんの念話「しゃーなし。」
5日目の夜となりました。(14/09/16 21:23:49)
チタンカーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
AXさん1 票投票先 → チタンカーメンさん
ハラペーニョさん1 票投票先 → チタンカーメンさん
さん0 票投票先 → チタンカーメンさん
湯妖怪さん0 票投票先 → チタンカーメンさん
ソイラテさん0 票投票先 → シケモクさん
シケモクさん1 票投票先 → チタンカーメンさん
ゴーヤさん0 票投票先 → チタンカーメンさん
イケメンさん0 票投票先 → ショックの人さん
チタンカーメンさん7 票投票先 → AXさん
ショックの人さん1 票投票先 → ハラペーニョさん
サザンカさん0 票投票先 → チタンカーメンさん
ゲームマスター「ごんちゃんが真で死体無しは狐噛みだった可能性もあるでしょー」
湯妖怪さんおい4
イケメンさん「死にたがっているショックねぇ。
ショック狼で3残りだとしても明日来るのよねこれ」
チタンカーメンさん「狂人がなぜか狼or狐の俺を見抜いていて護衛COした挙句無為に噛まれていったのか
そして確定人外のショックさん残すとか頭おかしい」
ゴーヤさん「ゴーヤはそんな悪い指定でもないかと思ったけれども」
ソイラテさん「明日俺が死んでたら詰まないでしょ」
湯妖怪さん「ショックがキツネにみえてるの_4」
ごんちゃんさん「もったいないわん」
ショックの人さん「詰んでるのでショックの人さん吊りましょう!!!」
ハラペーニョさん「指定変更はせず、そのまま吊ります」
湯妖怪さん「チタン狐だけは考えたん?」
人工ダイヤさん「とりあえずチタンカーメンさんはどんな理由があろうとも
CO有無聞かれて答えないのは駄目だわ」
シケモクさん「あれ、今日グレ吊りだから詰んでるかなって思ったのですが」
ショックの人さん「村人はショックの人に合わせてください!!!」
ゲームマスター「村認定はやり過ぎだと思うけどまあとりあえず村目くらいで置いておくかな俺なら」
チタンカーメンさん「教えてやらねえよ!」
ソイラテさん正味、チタンカーメンは村の可能性濃いので指定変更すべきだよ共有
ショックの人さん「ショックの人さんに指定します!!!!」
サザンカさん「大丈夫ですか?変なことになってますよ>湯妖怪さん」
湯妖怪さん「coなしならつりますか」
ハラペーニョさん「チタンカーメンさんは何かCOありますか?」
シケモクさん「ショックさんは5で吊りましょう」
チタンカーメンさん「共有は便所の水で顔洗う必要あるレベル
俺を何だと思って吊りたいの?」
ショックの人さん「潜伏占いに期待してここは引き延ばしましょうまだ11人なので」
湯妖怪さん「チタンmうしgだmね4」
ごんちゃんさん「そこかんで死体無しの可能性が一番高いんだから」
ソイラテさん投票先で予告します
ショックの人さん「LW吊り怖いですよ」
さやさん「呪殺出ても詰んでない
けど湯の位置で残れるのかと言われると知らん」
ごんちゃんさん「チタンカーメン村認定すればいいだけじゃないの?」
チタンカーメンさん「センス皆無ワロタ」
ソイラテさん「まだ詰んでないよ。俺のグレ5+狼(ショック)で吊り数5なので」
サザンカさん「自分吊りって>ショックの人さん」
さん「吠えがない状況でショックをそうそうつれませんよ。狐残ってたら負けになるんですから>チタンカーメン」
チタンカーメンさん「狂人で狩人COってのは技術がいるんだよ
適当にやれば狼の迷惑にしかならない」
ショックの人さんショックの人さんを吊った方がいいんじゃないかな??
シケモクさん「占いCOですらなくなってるw」
ハラペーニョさんあと、ソイラテさん、予告を今日はお願いします
さやさん「チタン、湯、ゴーヤ、シケモク、イケメン
ギリギリ詰んでない」
AXさんチタンカーメンさんCOありますか?
ゲームマスター「ごんちゃんおつかれ。ごんちゃんが死ぬことは許さない。」
ショックの人さん「さあどうだどうだこれ」
ゴーヤさん「ショックの人はこれからキープの人になります。
なんだかかわいそうですね。」
ショックの人さん「COありまぁす!」
チタンカーメンさん「狩人真なら昨晩噛まれるわけよ
占い真なら今晩噛まれるわけよ
そしたら対抗なんて黙ってても吊れるじゃん」
ショックの人さん「霊能COでさやさん●スラマッパギさん○人工ダイヤさん●です!」
ゲームマスター「詰んじゃいないのかー」
イケメンさん「狂人であからさまに偽の護衛先を述べたっていう可能性も
なきにしもあらずではあるけれども。」
さん「ショック狼のLWってことなんでしょうねぇ。この噛み方は。
しかも狩人噛んでますから自分を狂人にみせてとりあえず最終日までもつれ込もうとしたってことですね。おそらく。」
シケモクさん「ショックさんキープでグレランでいいのではー。」
AXさん「チタンカーメンさんCOありますか?」
ショックの人さん「何COしましょうか?」
シケモクさん「吊り5でグレの狩人噛みならソイラテさん真なら詰みましたね」
ハラペーニョさん指定どうぞー
イケメンさん「へー。」
さやさん「黒引きでびびったがそこなら問題ないな」
ハラペーニョさん「正直、対抗占い指示出そうかと思ってました」
ゴーヤさん「今日は早起きできましたけどちょっと死体に困惑しているゴーヤです」
AXさん「指定してもいいー?」
ソイラテさんキープで宜しく
サザンカさん「真狩りでしたか。」
ショックの人さん「占われるとはw」
チタンカーメンさん「何で今更そこを占うんですかねえ」
ハラペーニョさん「そしてソイラテさんナイスです」
ごんちゃんさん「お疲れ様でした><」
ソイラテさん占うかどうかかなり迷った
しかし狂アピして占われ避け狙ってる狐>狼じゃないかと思うので占う
狂人だったらすまない
ショックの人さん「ごーん」
AXさん「汝ら覚悟せよ、もう終わりだ」
サザンカさん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
ハラペーニョさん「ああ、真狩人でしたか…」
湯妖怪さん「あーあ」
チタンカーメンさん「真狩人か」
ゴーヤさん「ゴーヤです。糖尿病予防に効果があります。」
ソイラテさん「占いCO ショックの人●」
シケモクさん「ごんちゃん変態なん・・・。」
人工ダイヤさん「というかごんちゃんさんが真狩人の方が驚きです」
シケモクさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/16 21:16:11)
ごんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショックの人さんを占います。 >>> ソイラテ <<<
チタンカーメンさんの独り言「こういう変な狼はやっぱり変な行動取ってる奴吊れば根絶できる気がするんだよなあ」
ハラペーニョさんの会話「吊りはまだあるので、吊るとしたらソイラテ真としても7人から…ですかねぇ」
AXさんの会話「そうなんだよねーそれがねー(; ・`ω・´)>狐勝利」
人工ダイヤさん「いえ、正直人外だと思っていました
とはいえ狂人疑いでしたが」
チタンカーメンさんの独り言「身内切っておいて霊能噛む変態狼は考慮しないでいいよな
あの霊能が真占いに見えたのだとしてもそのまんま霊能である可能性は消せなかったはずだし」
ハラペーニョさんの会話「…ショック吊るの怖いんですよねぇ。狐勝ちになりそうで」
シケモクさんの念話「ごんちゃんLWで吊り逃れ狩人COなら村勝ちしか見えない。」
ソイラテさんを護衛します。 >>> ごんちゃん <<<
ゲームマスター「狼だったと知ってショックですか?>ダイヤ」
さやさん「ほんとしゃべんねーな
昨日狐噛みかもわからん」
AXさんの会話「吊るなら明日でもいい」
シケモクさんの念話「グレ6+対抗で吊り5とか死んじゃう!」
AXさんの会話「ショックの中身を考えようか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハラペーニョさんの会話「ああ、ありがとうございます」
AXさんの会話「高度テクニック過ぎて困る>騙り」
ソイラテさんの独り言「ショック占いてーなー」
チタンカーメンさんの独り言「ただ吼えの無さが気になるなあ」
人工ダイヤさん「ショックの人さん狼ですか」
ハラペーニョさんの会話「ごんちゃんの護衛先騙り…は無いですかねぇ」
AXさんの会話「さや● サザンカ○ 文○」
チタンカーメンさんの独り言「カオスだけどこういうの嫌いじゃない」
AXさんの会話「文ちゃんだよー」
シケモクさんの念話「【4日目】護衛:ソイラテ 吊り:人工ダイヤ 死体:
霊能噛みの翌日に占い噛みに来るかなぁ?
護衛しておいてなんだけど、狐噛みを考えてしまう死体なしですね。
ただソイラテさん真が消えた訳でもないので、引き続きソイラテさん護衛します。」
ごんちゃんさんを狙います。 >>> 湯妖怪 <<<
ハラペーニョさんの会話「ところで3日目のソイラテの○ってどこでしたっけ」
AXさんの会話「ごんちゃんが真ならリスキー過ぎるし明日ごんちゃん生きてたらごんちゃんでいいかなーとも思えてきたよ…」
ハラペーニョさんの会話「LWだと思うんですよ」
ゲームマスター「ダイヤおつー」
人工ダイヤさん「おつでした」
4日目の夜となりました。(14/09/16 21:13:08)
人工ダイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
AXさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ハラペーニョさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
湯妖怪さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ソイラテさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
シケモクさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
人工ダイヤさん12 票投票先 → ごんちゃんさん
ゴーヤさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
イケメンさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
チタンカーメンさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ショックの人さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
サザンカさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ごんちゃんさん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
さやさん「これ、飛び出してなかったらつーちゃんくらいあった気が」
さん「ショックは狼なんでしょうかねー。逆に狂人には見え難いです。
ごんちゃんは狩人より狂人って見えますね。狐だとちょっとオロカな日記だと思います。」
ショックの人さん「言ってみただけです」
ハラペーニョさん「ショック狼はあるんだよなぁ…そんで吠え無しとか怖いんだよな…」
湯妖怪さん「もう地タンカー面きになってきちゃった」
シケモクさん「昨日秋刀魚さん噛みで今日占いチャレとは思えないという意味では、変態護衛GJは考えられないこともない(反語)」
AXさん「ごんちゃん狩人真なら占い狐もありえそうなので嫌になりますな」
人工ダイヤさん「遺言としては明日からごんちゃんさんとショックの人さんローラーでいいと思います」
イケメンさん「まぁいいや、万が一ショック真ならショックは責任取ってどうにかするでしょ。」
ゲームマスター「なるほど、それならありかもね。狂人が潜伏してる余地全然あるし」
ゴーヤさん「おけおけー」
ショックの人さん「そ、そこはだめだってー」
AXさん「人口ダイヤCO早めに頼む」
ゴーヤさん「再指定よろーよろー」
人工ダイヤさんCO無し
ハラペーニョさんじゃあ指定:人工ダイヤ
サザンカさん「ずいぶんと不思議な所を護衛するのですね。>ごんちゃんさん」
ごんちゃんさん「チタンカーメン狐と誤認した狼を嘲笑いたかったね」
湯妖怪さん「護衛理由がン竿すぎる」
AXさん「くそニー狩人も居るからごんちゃん放置で」
スラマッパギさん「噛まれ回避の日記でしょう」
シケモクさん「チタンカーメンさん、ただの完グレなのにw」
ショックの人さん「特に隠してもないのにまだ分からない人がいるとは」
人工ダイヤさん「これはごんちゃんさん吊ってもいいレベルw」
チタンカーメンさん「「偽ならこんな日記書かない」理論を適用するか否か」
ゲームマスター「チタンカーメン・・・?」
AXさん「この日記で信じろと言うのか!胃痛がマッハだよ!」
シケモクさん「LWの振舞には見えないという意味ならショックさん吊りはありですね、奇数になりましたし狂狐なら残す意味ないですから。<ショックさん」
イケメンさん「うーん…やっぱ占っても狼と出る可能性の方が高いか。」
ごんちゃんさん「わんわん」
チタンカーメンさん「俺護衛かwwwwwwww」
ごんちゃんさん「いいよ許すよごんちゃんはやさしいから」
ハラペーニョさん「チタンカーメンて」
人工ダイヤさん「oh……」
ゴーヤさん「変態だー!」
ショックの人さん「やったね共有指定ヒットGJ」
チタンカーメンさん「ヒョエーッ」
AXさん「日記遅いよ」
サザンカさん「うわ、最悪な展開だ。」
ごんちゃんさん護衛履歴
2日目夜:チタンカーメン
3日目夜:チタンカーメン
ハラペーニョさん「…ごめん」
AXさん「5秒で日記」
人工ダイヤさん「ショックの人さんは放置でいいですよ、残り9人ぐらいになるまでは
もしかしたら狩人の可能性が微レ存であるかもしれないし」
ゲームマスター「おい、ごんちゃんを吊ると俺が怒るぞ」
ごんちゃんさん狩人CO
AXさん「ごんちゃんCOあったらお願いねー」
ショックの人さん「狐が狐COしてどうするんですかイケメンさんも初心者なのかな??」
AXさん「今日ショック噛みの場合噛み合わせてくる可能性高い。無駄占いになってしまいますわ>イケメン」
ごんちゃんさん「死体無し出るかどうか確認してから結果貼ってないからソイラテの信用あがってますよね」
ハラペーニョさん指定理由:LWではないだろうから
チタンカーメンさん「吊っちゃっていいと思うんだけどなあショックさん」
ハラペーニョさん指定:ごんちゃん
イケメンさん「本日指定で釣って、明日占って貰うのも無しではない気がします。」
ショックの人さん「結果出した方がいいのかなーどうでもいいきがするけど」
シケモクさん「ソイラテさんに2日目に囲いなし→追っかけ占いは不可能。
ということはたとえ○引きでも自分の○を無駄吊りされない為にも結果を出すでしょう、真なら。ショックの人さんを噛むはずがないですよ。」
イケメンさん「◆ショックの人さん 「痛い痛いあなたが噛んだ噛み跡が痛い」
狐COとみて良いかと。」
ハラペーニョさん「んじゃ、指定しますね。私」
ショックの人さん「痛い痛いあなたが噛んだ噛み跡が痛い」
サザンカさん「夜が短かったですね。」
ハラペーニョさん「そうですか…」
さん「私占いは正直印象悪いんですが、どのみちソイラテは真狂でしょうね。
さや●の可能性が高い現状はそれ以外ないです。おそらく秋刀は霊であると同時に占いにみえたから噛んだという考えですね。」
AXさん「指定の場合は相方頼む」
ゲームマスター「こういう展開で狐だと泣きたくなるよね」
チタンカーメンさん「マジで!超ショック!>ショックの人さん」
AXさん現在指定したい所に○打ちされたので 無し >相方
ソイラテさん「また俺の占いと同時に夜明けなので狼は間違いなく早噛み派です」
ゴーヤさん「朝が来るのが早すぎて睡眠不足なゴーヤです」
人工ダイヤさん「占いチャレンジというより狐噛みと見るべきかな?」
ショックの人さんこれはショックの人さんが噛まれたのかもしれないな
ハラペーニョさん「LWがありますねぇ<吠え0」
ソイラテさん「スラマッパギ吊らないで下さいよー
夜中理由書きなおしちゃったじゃないですかー」
シケモクさん「吠え0でしたね」
ハラペーニョさん相方、指定したいとこあります?
サザンカさん「指定進行でしょう。」
イケメンさん「ショック狐の可能性についてどう考えるか。」
ゴーヤさん「ゴーヤです。卵と豆腐と豚肉と合成することで、ゴーヤチャンプルに進化します。」
AXさん「汝ら覚悟せよ、もう終わりだ」
さやさん「まあチャレするんじゃないと思ったらマジでやった」
ハラペーニョさん「指定進行ですねぇ」
ごんちゃんさん「わんわん」
シケモクさん「おはようございます」
ソイラテさん◆文
「あんまりいいたくないですがショックが残ってもノイズにしかならない状況なので無駄吊りになってもいいので今日吊るべきですね。」

◆文
「秋刀噛んだってことは霊と当たりをつけたってことがわかるってことですね。
それと同時に潜伏狙いでもないということはさやは●の可能性が高いって感じでしょうか。」

発言数少ないが推理を残し吊り数稼ぎたい印象
潜伏人外の可能性大と見て占う
ショックの人さん「ヤッタネ」
チタンカーメンさん「おはよう」
イケメンさん「おはよう」
人工ダイヤさん「死体無しとな」
サザンカさん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
ハラペーニョさん「はい」
湯妖怪さん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
ソイラテさん「占いCO 文〇」
4日目の朝となりました。(14/09/16 21:05:35)
さんを占います。 >>> ソイラテ <<<
ゲームマスター「まあお互い平穏好きって感じじゃないから仕方ない」
シケモクさんの念話「【3日目】護衛:ソイラテ 吊り:スラマッパギ 死体:
占い結果を出さない=○引きであったとしてもそこが吊れてしまう可能性があるということ。
●引きで出さないなら言語道断だし、どちらにせよショックの人は真占いの振舞ではないので護衛しません。
真贋不明ながらも真も考えられるのはソイラテさんですし、引き続きソイラテさん護衛。」
AXさんの会話「あとはショック吊りに急いでる人間に狼混じってると思う?
村でも圧倒的ノイズになってるから吊りたいってのもわかるけど。」
ハラペーニョさんの会話「ところで、狼吊れましたかね。やたらめったら発言してたとこですが」
AXさんの会話「出来るとしたら余程手馴れてるか騙りのワンマンスタイルチームプレイでしょうね」
人工ダイヤさんの独り言「狼吠えねぇな」
さやさん「会話すらなくなったんですが」
ハラペーニョさんの会話「ソイラテが噛まれると素直な進行ですねぇ」
人工ダイヤさんの独り言「まぁ、狩人いてもどちらにしろ占いを守っていただろうから
自称霊能の秋刀魚さんを噛むのは不思議ではない」
ハラペーニョさんの会話「狼騙りで能力実行時間即噛みしますかね。今まで見たことないです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
AXさんの会話「霊能噛みが気になる所ですね、占いが生存し続けるのであれば偽も疑っておきましょう」
人工ダイヤさんの独り言「さて、狼視点では二日目の朝には占いの真偽はついたはず」
ゲームマスター「狂人以外がショックに入れなかったのは意外。これが共有の指導力か」
ハラペーニョさんの会話「こうなると普通に真狂-真とか見ちゃいそうですが、噛みが霊能かぁ…」
チタンカーメンさんを狙います。 >>> ショックの人 <<<
AXさんの会話「騙りに狼が出ていて真占いと狩人不在確認の可能性も。」
スラマッパギさん「おつかれ」
人工ダイヤさんの独り言「秋刀魚さん共有だと思ってたなぁ」
ハラペーニョさんの会話「なんですかねぇ。噛みが早いのは騙りに狼がいないということでしょうけど」
シケモクさんの念話「共有を把握漏らして視点漏れって言っちゃあ吊れますよね(・ω・)」
ゲームマスター「スラマッパギおつかれー」
チタンカーメンさんを護衛します。 >>> ごんちゃん <<<
ソイラテさんの独り言「占う予定で理由まで書いてたとこ死んだじゃねーか」
3日目の夜となりました。(14/09/16 21:02:57)
スラマッパギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
AXさん0 票投票先 → ごんちゃんさん
ハラペーニョさん0 票投票先 → スラマッパギさん
さん3 票投票先 → ゴーヤさん
湯妖怪さん1 票投票先 → さん
ソイラテさん0 票投票先 → 湯妖怪さん
シケモクさん0 票投票先 → スラマッパギさん
人工ダイヤさん1 票投票先 → ごんちゃんさん
スラマッパギさん5 票投票先 → ショックの人さん
ゴーヤさん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
イケメンさん0 票投票先 → スラマッパギさん
チタンカーメンさん0 票投票先 → さん
ショックの人さん1 票投票先 → スラマッパギさん
サザンカさん0 票投票先 → さん
ごんちゃんさん2 票投票先 → スラマッパギさん
ゲームマスター「AXの方針なら指定しないでいいしハラペーニョの方針なら指定してもよかったのかな」
ゲームマスター「指定しないとショックの人吊られそうってのはあるね。」
さやさん「指定しないんだ」
スラマッパギさん「ハラペーニョは狐見てない視点漏れかな」
シケモクさん「ソイラテさんの真贋見極めてく感じだと割り切ります。」
ショックの人さん「やー前途多難ですなー」
スラマッパギさん「そうすれば占い騙りと潜伏を両立出来る人外の戦術が確立するから」
AXさん「本日はグレランです
ショックの中身を考慮してショック以外に入れるも良し、入れないでも良しです」
ハラペーニョさんショックは人外と見ても、狼なら吊ると即LW(ソイラテ真と見て)
狂なら放置しても問題なしと見て置物とします
イケメンさん「秋刀魚が真霊と見て、占いの真偽考えつつでいいかな。と思いますね。」
人工ダイヤさん「共有、グレランにショックの人は入れるんですか?
村のルール的に役職持ってそうですが」
ゴーヤさん「ゴーヤにはノイズキャンセラーがついてるので、ショックの人はまだ残しておいてもいいと思いますよ。」
ショックの人さん「狩人が占いCOしてどうするんですか?
スラマッパギさんも初心者なのかな??」
ごんちゃんさん「ごんちゃんだったら前者まで考えて秋刀魚食べます」
チタンカーメンさん「んじゃショックの人さん吊っちゃおうか
もうちょっとアクションあると期待してたんだけど何も無いようだし」
シケモクさん「役持ちなことは確定でしょう、占いなら結果出してください。
結果出さない占いなら真か偽か以前ですよ。」
AXさん「ソイラテ偽も考慮しつつの進行を取ればいい感じかな?」
スラマッパギさん「ショックの人は狩人ならCOしていいよ」
ハラペーニョさんグレランでどうぞ
ごんちゃんさん「秋刀魚が霊CO撤回占いCOまで読んでいたか
単純にさやの霊結果を見られたくなかったかのどちらか」
ゲームマスター「なるほど、確かにごんちゃんを守るのは大切なことだ。」
さん「あんまりいいたくないですがショックが残ってもノイズにしかならない状況なので無駄吊りになってもいいので今日吊るべきですね。」
ハラペーニョさん「そうですか。まぁ、ショックの人は置いておきます」
スラマッパギさん「どっちにしろソイラテ真狼の噛み筋であることは間違いないよ」
ショックの人さん「だから撤回してるじゃないですかちゃんとログ読んで下さい」
ソイラテさん「そりゃ俺が占ったら夜明けだからね
無論早噛みされることを考えて占う前に占いCOは準備してコピペしていた>スラマッパギ」
シケモクさん「ショックの人さんは何?」
湯妖怪さん「シナモンの7香り」
人工ダイヤさん「1-1(死亡済み)-2
こりゃ初日役職ありそうだな」
ハラペーニョさん「◆ショックの人さん 「村人が占いCOしたらダメだって知らないんですか?ハラペーニョさんは初心者かな??」
じゃあ結果出してくださいな」
チタンカーメンさん「この占いが狂人や狐なら狼は潜伏占い探す噛み一択
狼だとしても霊能噛むメリットは小さい」
サザンカさん「1−1?2-1ですよ。>チタンカーメンさん」
さん「秋刀噛んだってことは霊と当たりをつけたってことがわかるってことですね。
それと同時に潜伏狙いでもないということはさやは●の可能性が高いって感じでしょうか。」
秋刀 魚さん「あくまで狩人保護だから…(嘘」
AXさん「相方ハラペーニョでおkです」
スラマッパギさん「ショックの人が村なら村騙りになるよ?」
ゴーヤさん「マジカヨ!霊能があのタイミングでCOとか残念だよ!」
イケメンさん「で、シケモクは何張りたかったの?」
ハラペーニョさん共有CO。相方確認どうぞ
ごんちゃんさん「わんわん」
人工ダイヤさん「あら、秋刀魚さん共有じゃなかったんだ」
AXさん「相方の出る出ないは任せる」
ショックの人さん「村人が占いCOしたらダメだって知らないんですか?ハラペーニョさんは初心者かな??」
AXさん共有COするね 相方は秋刀魚ではない 生存中
チタンカーメンさん「1−1で霊能から噛んでくるなら占い偽はないわな」
サザンカさん「それならば、色を見られてはまずい結果だったということですね。」
スラマッパギさん「霊能COしてる秋刀魚さん噛まなきゃいけない理由があったんでしょ」
人工ダイヤさん「こうなったら共有のCOお願いします」
イケメンさん「真でも吊りたくなるタイミングでの霊COだったので噛まれてくれてある意味良かった。」
ゲームマスター「shift+vしたんですね分かります」
ゴーヤさん「秋刀魚さんは共有の作戦だったんじゃないのー???」
ハラペーニョさん「ショックの人は今日の占い結果出してください。それともそれは村人COですか?」
スラマッパギさん「夜空けたと同時に占い結果貼ってるからソイラテさん狼っぽいですけど」
湯妖怪さん「ショックは残しておこうね」
ソイラテさん「占った瞬間朝になったから狼は早噛み派かな」
さやさん「ってこれ、湯の方が噛んでねーか?
だとしたらもうやばいんだけど」
シケモクさん「秋刀魚さんって噛まれることで役職保護狙った共有じゃないのん?」
ゴーヤさん「ゴーヤです。ビタミンCを多く含みます。」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「さんまおつかれー」
サザンカさん「昨日、霊能COした秋刀 魚さんが噛まれましたか。」
ショックの人さん「私何もCOしてないです」
シケモクさん「ctrl+vで挨拶貼り付けようとした結果がこのざまだよ!のVなのでお気になさらず。」
秋刀 魚さん「お、素直に噛んできた」
ハラペーニョさん「霊能が死にました」
AXさん「秋刀魚のギリCOは真でも悪手過ぎるのよー」
イケメンさん「ショックの人が起きてきませんね」
人工ダイヤさん「噛み早っ」
ショックの人さん「はーい」
スラマッパギさん「すらまっぱぎー」
さやさん「かみはっや」
ハラペーニョさん「おはよう」
シケモクさん「おはようございます」
チタンカーメンさん「おはよう」
シケモクさん「V」
ソイラテさん◆サザンカ
「さて、明日はどこが噛まれるでしょうか。」

自分が噛まれない役なので出た発言かなぁと思って占う
5発言ですべて推理はなく発言稼ぎ的な内容なので狐も有り
イケメンさん「おはよう」
サザンカさん「おはようございます。」
湯妖怪さん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
AXさん「汝ら覚悟せよ、もう終わりだ」
ソイラテさん「占いCO サザンカ〇」
3日目の朝となりました。(14/09/16 20:55:05)
秋刀 魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サザンカさんを占います。 >>> ソイラテ <<<
ハラペーニョさんの会話「ロラですねぇ…複数出ると」
シケモクさんの念話「狼をシケモクで燻り出す狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
イケメンGMに続いてイケメン狩人と呼ばれるべく頑張る。

【2日目】護衛:ソイラテ 吊り:さや 死体:
ショックの人は護衛ぶらしの狂人か、噛まれることで潜伏役保護を考える共有ってとこかな。
秋刀魚さんのギリギリ霊能COはどう考えても潜伏役保護の共有の動きだし、無難かつ妥当にソイラテさん護衛。」
チタンカーメンさんを護衛します。 >>> ごんちゃん <<<
AXさんの会話「ショックはお飾りでおいておきましょう」
湯妖怪さんの遠吠え「今度からちゃんとやってね」
ハラペーニョさんの会話「印象ではショック狂ソイラテ真に見えますね」
AXさんの会話「そうなんですよね、護衛ぶらしにしかならないし真ならもうちょっと余裕あっても…とは思います
あれが狐の乗っ取りワンチャンもあるので複数出ていたらロラでいいと思いますね」
秋刀 魚さんを狙います。 >>> 湯妖怪 <<<
湯妖怪さんの遠吠え「(遠い目)」
さやさん「仲間にまで初心者騙りする意味あるのか」
人工ダイヤさんの独り言「ま、それでも狼じゃないだろ
狂よりの真狂で考えよう」
ショックの人さんの遠吠え「囲いたくもないのに囲わされて困りましたねえ・・・」
ゲームマスター「k4がちょっと苛ついた感じしましたね今」
湯妖怪さんの遠吠え「このあとどうすんの?」
ハラペーニョさんの会話「もっと前に出てくれれば、対抗COできたんですけどね」
人工ダイヤさんの独り言「ソイラテさんはちょっと出るのが遅かった気がするなぁ」
ショックの人さんの遠吠え「嘘ですけどね」
ショックの人さんの遠吠え「すいません初心者なので最初に言うことがわかりませんでした」
さやさん「お疲れ様でした」
湯妖怪さんの遠吠え「ふつう最初に言うだろ」
ゲームマスター「さやさんおつかれー。待ったのに2日目死どんまい!」
湯妖怪さんの遠吠え「はぁ・・・」
AXさんの会話「ギリギリの霊能COって好きじゃないよー」
ショックの人さんの遠吠え「そうです」
人工ダイヤさんの独り言「秋刀魚さんは……共有かな?」
シケモクさんの念話「吊り死よりは呪殺の方がマシ。
死ぬときは常に前のめり。」
ゲームマスター「むしろグレー噛んで生存幅狭くするよりは共有でも噛んでおくか
って方針で噛まれる可能性あり」
湯妖怪さんの遠吠え「ショックさん初心者?」
湯妖怪さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/09/16 20:52:12)
さやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋刀 魚さん0 票投票先 → さやさん
AXさん0 票投票先 → さやさん
ハラペーニョさん0 票投票先 → さやさん
さん0 票投票先 → さやさん
さやさん15 票投票先 → サザンカさん
湯妖怪さん0 票投票先 → さやさん
ソイラテさん0 票投票先 → さやさん
シケモクさん0 票投票先 → さやさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → さやさん
スラマッパギさん0 票投票先 → さやさん
ゴーヤさん0 票投票先 → さやさん
イケメンさん0 票投票先 → さやさん
チタンカーメンさん0 票投票先 → さやさん
ショックの人さん0 票投票先 → さやさん
サザンカさん1 票投票先 → さやさん
ごんちゃんさん0 票投票先 → さやさん
ゲームマスター「その出方は共有っぽく見えるけど、共有に見られたところでそこまでメリットないよね。」
秋刀 魚さん霊能COしておきますね
ゴーヤさん「シケモクさんの優しさが目にしみる」
ショックの人さん「なるほどシケモクさんかあそのあたりを占おうかnおっと」
さやさん「勘で投票入れておきます」
スラマッパギさん「まあさや吊って、明日から指定進行かな」
ゴーヤさん「みんなゴーヤに興味なっしん!」
シケモクさん「熟れると種がオレンジ掛かった赤になってびっくりしますよね。<ゴーヤの話」
秋刀 魚さん「秋刀魚は死なず。ただ去るのみ(腹の中に)」
イケメンさん「現状グレから怪しいところを1個あげるならシケモク。
明日以降考えて行きたいところ。」
チタンカーメンさん「懐かしい光景だがおぞましくもあるな>シケモクさん」
ゲームマスター「ごんちゃんがんばれーごんちゃんかわいいぞー」
ハラペーニョさん「わんわん」
ごんちゃんさん「わんわん」
スラマッパギさん「共有なら撤回しなよ」
ゴーヤさん「暇ですからみんなでゴーヤの話でもしませんか?」
サザンカさん「さて、明日はどこが噛まれるでしょうか。」
ゲームマスター「わざわざ絡みを考えて頂いてありがとうございます。>さやさん」
ショックの人さん「やー平和だナー」
湯妖怪さん「撤回っていう役職あるんじゃない?(適当)」
シケモクさん「秋刀魚さんが「最初からいたから」とか言いながら占われて●出されるよりはきっとマシ。」
ごんちゃんさん「これをあえて発言にするのはプレイヤーの洞察レベルによる情報格差をなくすため」
ソイラテさん「位置が悪かったね>さや」
さやさん「うったえてやるうううううううううううううううううううううううう」
スラマッパギさん「ショックの人撤回って言ってるけどなんですかそれ」
ごんちゃんさん「役職者であることを明らかにしただけの行為だから
それをしてメリットが有るのは無駄占いよけ目的の共有者か
共有者読まれての噛まれ回避目的の潜伏占か霊か
それを伏線とした潜伏占か霊騙り」
イケメンさん「明日の噛み先みればある程度予想つきそうですね。」
さやさん「というか、あんだけまって、GMとの絡み考えて初手特攻くらうとか泣きます
むしろ訴訟します」
サザンカさん「ん、霊能出てますか?>スラマッパギさん」
秋刀 魚さん「速報!さやさん絶望の内に死す!」
ゴーヤさん「スラマッパギさんには何が見えているんだっ」
ハラペーニョさん「霊能を探すのはやめてください」
人工ダイヤさん「●吊り
そしておやすみなさい」
シケモクさん「こいはーすりるしょっくさーすぺんす(真顔で踊るコナン)」
スラマッパギさん「ショックの人が霊能じゃないんですか」
チタンカーメンさん「そのくらい瞬時に察せないとダメよチミたち」
サザンカさん「COはなしですか。ではさやさん吊りましょうか。」
ショックの人さん「それじゃあさやさんにCOなければ全員潜って●吊りだね〜」
AXさん「>◆スラマッパギさん 「霊能さんは他に居ない?」

霊能自体出てないと思うんだが」
湯妖怪さん「おやすみ」
さやさん「なんというか、もう絶望しか見えないです
残る村人たちはがんばってください」
さん「ともかく●吊りですね。ショックの人は意図的でしょうから共有って感じが透けて見えるんですが気のせいでしょうか。気のせいですよね。」
スラマッパギさん「霊能さんは他に居ない?」
秋刀 魚さん「ショックショック、オイルショック!」
チタンカーメンさん「おそらく共有のお遊び」
サザンカさん「何を撤回したのかな?」
ショックの人さん「あっ占いって言っちゃだめじゃないですか私何もCOしてませんよ」
ゲームマスター「結構狼が不利な出だしなのでここから撤回じゃなくて挽回することを楽しみにしています。」
ゴーヤさん「無職はこれだから・・・ぶつぶつ・・・」
チタンカーメンさん「撤回することを前提にした占いCO 略して撤回占いCOだったんじゃね」
ショックの人さん「いままでの人生すべてを撤回したんです新しく占いとして生きるために」
秋刀 魚さん「これが俗にいうショックの人ショックである」
ゴーヤさん「何を撤回したんだ、なにを」
スラマッパギさん「すらまっぱぎー」
ショックの人さん「何も見なかったことにしましょう」
AXさん「ショックは狂か?」
シケモクさん「何を撤回したんですか、何をw」
サザンカさん「おはよう。」
さやさん超村人です
秋刀 魚さん「おはたくや」
ハラペーニョさん「はい」
イケメンさん「ショックの人は何を撤回したの…」
湯妖怪さん「ショック頭悪いのかな」
ごんちゃんさん「わんわん」
ショックの人さん「あ、じゃあ撤回します」
人工ダイヤさん「●進行〜」
AXさん「汝ら覚悟せよ、もう終わりだ」
ソイラテさん理由:隣
チタンカーメンさん「おはよう」
さやさん「おはよう」
ショックの人さん「撤回占いCO 湯妖怪○」
さん「おはようございます」
湯妖怪さん「おはようございます」
イケメンさん「おはよん」
ソイラテさん「占いCO さや●」
ゴーヤさん「ゴーヤです。別名は、にがうりです。」
人工ダイヤさん「おはようございます」
シケモクさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/16 20:45:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ショックの人 <<<
ゲームマスター「湯妖怪の図々しさがすごいなw」
ハラペーニョさんの会話「はい」
湯妖怪さんの遠吠え「かこってくれ」
AXさんの会話「明日から頑張りましょー」
ショックの人さんの遠吠え「朝日を浴びた気分次第ですね」
さやさんの遠吠え「そのへん決めて
でないなら俺が130で噛む。全潜伏」
ゲームマスター「シケモクの中の人ってmixi人狼出身なのかな?
俺はmixi人狼出身です。たぶんコミュのそれで合ってます。」
湯妖怪さんの遠吠え「ショックでれんの?」
さやさんの遠吠え「でるの?」
湯妖怪さんの遠吠え「占いに出るならよろしくね」
ハラペーニョさんの会話「それでいいと思います」
ショックの人さんの遠吠え「ショック!」
湯妖怪さんの遠吠え「ショック●」
ゲームマスター「やばい、村開始したら更新赤がいる!
と思ったら初日先生でした。ちゃんちゃん」
さやさんの遠吠え「湯とショック隣同士だし、どっちか囲ってどっちか出ればいいんじゃね」
シケモクさんの念話「狐来すぎじゃないの・・・(;ω;)拓也さんってmixiの人狼こみゅでお見かけしたことある様なない様な。」
ゲームマスター「ショックの人に対してムショクの人というツッコミは素晴らしかった」
ショックの人さんの遠吠え「あれをこうしてそうする感じで」
AXさんの会話「初手●や霊能者のうっかり飛び出しとかない限りはFOでいいかなとも思うのですが如何しますか」
さやさんの遠吠え「 」
ショックの人さんの遠吠え「よしじゃああれでいこうあれで」
人工ダイヤさんの独り言「村狐狐狂共ときてようやく久しぶりの村だー」
ゲームマスター「自動沈黙90秒という点と最終日含め村騙り不可という点に注意してください。
再投票に関しては1度までする予定ではありますが期待はしないように。
GMは頑張る陣営を応援します。」
さやさんを占います。 >>> ソイラテ <<<
さやさんの遠吠え「よろしく」
チタンカーメンさんの独り言「無職の人は俺だったでござる」
AXさんの会話「よろしくねー」
シケモクさんの念話「村立てありがとうございます」
ハラペーニョさんの会話「よろしく」
ショックの人さんの遠吠え「ショック!」
人工ダイヤさんの独り言「村だ―」
シケモクさんの念話「ひいいいいいいんΣ」
湯妖怪さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/16 20:41:02)
湯妖怪さん「よろ」
湯妖怪さん「よろ」
さやさん「よろしく」
イケメンさん「頼んだぞ!」
ソイラテさん「よろしく」
サザンカさん「よろしくお願いします。」
さん「よろしくお願いします」
ショックの人さん「たすけて職安マン」
シケモクさん「よろしくお願いします」
ゴーヤさん「無職?無色?」
人工ダイヤさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「じゃあ30秒後にはじめま。がんば」
チタンカーメンさん「ムショクの人?」
ゲームマスター「うるせえ>ショクの人」
サザンカさん「ごめん、今変えた。」
ゲームマスター「テンプレ読み中だったかな?」
kariさんがサザンカに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、紫kari名前そのまんまでいい?変える?」
ショックの人さん「はやくはやくはやくはやくはやくはやく」
眼力カーメンさんがチタンカーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2038で更新揃ったらはじめま」
ゲームマスター「超元気!まじかわいい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスラマッパギに名前を変更しました。
ごんちゃんさん「元気?」
かりさんがショックの人に名前を変更しました。
kariさんがごんちゃんに名前を変更しました。
さんが眼力カーメンに名前を変更しました。
ごんちゃんさん「こんばんは」
秋刀 魚さん「もしかして、BBA」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:36:39)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります。あばよ」
ゲームマスター「GMはバウワーではありません。バワウーでもありません。」
サザンカさん「こんばんは。」
kariさんがハラペーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「久しぶりにお前の瞳を見たらドキドキしちゃってさ>仮」
サザンカさん「ズサンカーメン」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:35:17)
ゲームマスター「あ、ハラペーニョ辛い」
チタンカーメンさん「なんか拓也がよそよそしいんだけど」
ショックの人さん「えっ?」
ゲームマスター「否ばうわー」
ショックの人さん「こんばうわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:34:25)
チタンカーメンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/16 20:32:17)
ゲームマスター「ちなみに案山子0赤1」
ゲームマスター「村が出発しちゃうとイケメンGMと会話できなくなっちゃうのがいやなのかな?」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
イケメンさん「GMがイケメン騙りをしているからかもしれない…」
イケメンさん「GMがイケメンのくせにまだ村が出発しない!何故だ…!」
秋刀 魚さん「TAKUYAとTSUTAYAってなんか似てね?」
ゲームマスター「はっはっは」
ゴーヤさん「相変わらず拓也はイケメソだなあハハハ」
さん「テンプレ読みましたので大丈夫です。>GM」
ゲームマスター「おう、全ての拓也は良い拓也であり、全ての拓也はイケメンである。」
イケメンさん「わるいたくやなんて このよにいないよ 」
ゲームマスター「なんとかね。途中ダメかと思ったけどイケメンパワーで押し切ったよ>ゴーヤ」
AXさん「プルプル」
AXさん「このたくやはいいたくやだよ」
kariさんがゴーヤに名前を変更しました。
kariさんがさやに名前を変更しました。
人工ダイヤさん「お久しぶりです」
ゴーヤさん「こないだ言ってたやつ結局できたの?」
ゲームマスター「よう、久しぶり」
スラマッパギさん「読みましたよ」
イケメンさん「久しぶりだね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:25:27)
ゲームマスター「文さん、人工ダイヤさん、緑kariさんテンプレの内容オッケーですか?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがソイラテに名前を変更しました。
ゴーヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:23:37)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがAXに名前を変更しました。
kariさんがシケモクに名前を変更しました。
kariさんが湯妖怪に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰が参加条件満たしたか確認したいんでできれば早めに名前変えてちょ。
強制ではないっす。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「入村者一気に増えてきたけど前村終わったの?」
スラマッパギさん「〜 とっとこないたて普通村 〜 141225番地」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うむ」
シケモクさん「(0028アイコンの人ですよね?という目で)」
スラマッパギさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:18:26)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「昼にはいませんよ!」
ソイラテさん「昼も見た気がする。暇なの?」
人工ダイヤさん「こんばんは」
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃい。
テンプレは読もうね」
ゲームマスター「戻ったら蹴られてても泣くなよ>黒かり」
ゲームマスター「よう、久しぶり」
シケモクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:16:05)
かりさん「ひとっ風呂浴びてくるわ」
ソイラテさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:15:28)
湯妖怪さん「お久しぶり」
湯妖怪さん「konnbanha」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:15:08)
ゲームマスター「渋井丸拓男じゃねえけど認めてやろう。いらっしゃい」
さやさん「こんばんしぶたく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:12:38)
ゲームマスター「よう」
ゲームマスター「おう、久しぶり」
さん「こん」
ゲームマスター「違うって言われても俺は正真正銘の拓也です。」
かりさん「おう、久しぶり」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:11:06)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:10:50)
ゲームマスター「おう、久しぶり」
ハラペーニョさん「お久しぶりです。よろしく」
ピーチ姫さん「…あっ…あぁう…はぅ…あぁん…いや…違う…あぁ…やめ…て…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/16 20:10:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:10:07)
ゲームマスター「辛いの弱いんだけどなあ」
ゲームマスター「ポテチ売り場でいいのないか探してたらハラペーニョ味という得体の知れないポテチがあったから買ってみたけど、
今ぐぐってみたらハラペーニョって唐辛子なのか。。」
ゲームマスター「今自殺したkariさんトリップ割れてるからねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが秋刀 魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんたくや」
AXさん「こんばんたくや」
ゲームマスター「ドキドキしてるだけじゃ思いは伝わらないぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:58:32)
kariさん「ドキドキ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:57:09)
ゲームマスター「いらっしゃたくや」
秋刀 魚さん「こんにちたくや」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:55:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:54:19)
kakasiさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:53:56)
ゲームマスター「入村した人はテンプレでも読んで待っててください」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター■注意事項■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は1言目、占い理由は2言目でお願いします。
また理由の中に結果を書くのは止めてください。
・2行以上のAAはログ破壊になるのでやめてください。
・17人集まるまでは赤が出ても蹴りません。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認の時間から3分遅れで蹴り。
・参加条件はGMの中の人を知ってるような雰囲気を出すことです。

■禁止事項■
・前日や昼間の初心者CO/シスコピ/突然死/故意の利敵行為/昼の(中の人関連の)メタ推理
村の掛け持ち/ゲーム外のツールなどを使っての他者との情報の共有
村騙り(最終日も不可)/初日の狼の早噛み/自動占い

■トリップ関連での蹴り基準■
・BL入りしてるもの
・酉がついていないもの
・戦績が足りていないもの
・GM調べで酉キーが判明してしまうほど簡単な酉キーによるもの

■本日の注意事項■
・昼5分半,自動沈黙90秒の設定にしています。

■GM■
拓也 ◆VsG.ZUaARg
戻る