過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ミナミハコダイ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
バスクリン
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
森林浴の香り
純 ◆Qw2QqobIrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイ研部長
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鯖の缶詰
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まこりん
◆Tx5I6EUPow
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目がァッ!!
◆Bpqu3a/7UQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バブ
kari ◆M8rddcaWs.
[村 人]
(死 亡)
 
 
白みそ
◆VStprjkZaM
[村 人]
(生存中)
 
 
ニトリ
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[共有者]
(死 亡)
 
 
革命返し
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[共有者]
(生存中)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベゴニア
◆vO6Y6iyKQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンラッド
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
生産者
◆K7wFb8NZyg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
男の性
◆y2vXXDWD7E
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 141228番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「中の人は村開始でもいいましたが、◆ToMoKa.〜〜の人です」
ゲームマスター「いやそんなことはないと思いますけども……>ベゴニアさん」
ベゴニアさん「俺が言っても老害の愚痴でしかないか 悲しいなぁ」
さん「みなさん、おつかれなのです。」
さん「霊界ログを見ても、全く違和感を感じないのです…」
さん「GMさんへ
GMさんの中の人が気になるのです。」
ゲームマスター「私は好きですよ、人狼 役職もゲームも」
ゲームマスター「おそらくみなさん悟りの境地に入っているのかもしれません……
不慣れな真の方だったと思えば」
さんGMさんは、純粋に人狼を楽しんでいるみたいなのです。
うらやましいのです…
白みそさん「GMさん村たてありがとうでした。同村者にも感謝です。ものすごい疑われごめんなさい」
ニトリさん「村立てありがとうございました」
ベゴニアさん「誰も鯖叩かんのが意外やった 正直事故村レベルと思ったんやが」
バスクリンさんおつかれなのです。ねるにゃん。
c(-。-,,)c)~
ゲームマスター「なるほど…… たしかに真を見れないなら銃殺を出される前にいっそ……
というのは間違っていないですからね」
ゲームマスター「7日目の狐候補2択を当てたのが良かったなと思いました」
ニトリさん「正直自分には鯖の缶詰真みるのは不可能でした
なので真なら狐保護で吊りました」
革命返しさん「騙り結果がうまかったのと、鯖真切りがきつかったですね。引き分けまでもってけてよかったです。ミナミ狼は難しいですね」
さん「狼さんは、どうして狐を告発しなかったのです?」
ゲームマスター「なかなか面白い村だったので、立てた私としても満足です!(ノ>▽<)ノ」
バスクリンさん「占い切りは早かったのです。」
白みそさん「狼が身内切り利用しつつ、お上手でしたね」
まこりんさん「勉強になったよ」
バブさん「狐としては勝てそうな村だったのに残念・・どんまい。」
生産者さん「GMさん村たて管理ありがとうございました。」
ゲームマスター「狼さんは初日狂人、4日目にして2wの展開の中奮闘されましたがもう少しでしたね。
村陣営さんは占い切りが1日早かったかなと思わなくもなかったですが」
ミナミハコダイさん「流石に共有2残しするとかなり疑われるので出来ませんでした
狐吊り切れずに申し訳ない」
バスクリンさん「引き分けなのです。Rさん。轟沈しなくてよかったのです。」
コンラッドさん「バイバイキン」
革命返しさん「お疲れ様でした。柱募ればよかった気がしないでもない。」
ニトリさん「お疲れ様でした 相方GJです」
ミナミハコダイさん「お疲れ様でした」
コンラッドさん「GMあり〜」
生産者さん「狼のゲームメイクがすばらしい。
引き分けなら十分だと思える。」
白みそさん「そっちでしたか。おつかれさまでした」
コンラッドさん「引き分けてよかったぜ」
ベゴニアさん「お疲れさん」
バブさん「おつかれ最後はGJ」
バスクリンさん「おつかれなのです。」
アイ研部長さん「お疲れさまー」
コンラッドさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
生産者さん「おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(14/09/16 22:14:41)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
革命返しさん0 票投票先 → 白みそさん
さん2 票投票先 → 白みそさん
白みそさん2 票投票先 → さん
ミナミハコダイさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ここまで来たら変えないでしょうね」
バブさん「変えるなー変えるなー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
革命返しさん0 票投票先 → 白みそさん
さん2 票投票先 → 白みそさん
白みそさん2 票投票先 → さん
ミナミハコダイさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
革命返しさん0 票投票先 → 白みそさん
さん2 票投票先 → 白みそさん
白みそさん2 票投票先 → さん
ミナミハコダイさん0 票投票先 → さん
バブさん「変えそうな気がする」
ゲームマスター「革命さんが曲げるかどうかですが、曲げなさそうな気はしますね」
バブさん「あー狼勝ちか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
革命返しさん0 票投票先 → 白みそさん
さん2 票投票先 → 白みそさん
白みそさん2 票投票先 → さん
ミナミハコダイさん0 票投票先 → さん
ニトリさん「狐と村で相互になればいいんですがね」
ゲームマスター「迷っているのは共有さんと狐さん」
バブさん「共有が夜に白みそ疑ってたし狐も白みそに入れるだろうから2票いってしまいますね」
バブさん「狐勝ちか」
ミナミハコダイさん「俺とRで狼想定なんだから刀視点」
革命返しさん狐COがあったら南吊りも考える
ミナミハコダイさん「それに刀破綻してるよ」
白みそさん「刀真なら「対抗出れないのか」これ無いと思いますよ」
ニトリさん「ミナミハコダイ狼は全く考えてなかったです」
白みそさん「死体無しがミナミハコダイさんならRさん言ってくださいな」
革命返しさん「刀偽かねえ」
革命返しさん「ああごめん出てますね」
ミナミハコダイさん「刀に●出されたじゃないですか」
さん「共有さんは狩人さんは本物さんだと見ているのです?」
革命返しさんいつ●だされたの?>狩人
白みそさん「あの出方でええい狐は切ります。狼だったら仲間吊り可能性あるのになのでそこも切る」
ゲームマスター「なかなか面白い内訳ですよね」
ミナミハコダイさん「自分は●打たれてるのに噛まれません
狼で自主的に出ません
2択はずしたのは素直に申し訳ない」
ニトリさん「こういう内訳なのか これ負けそうだな」
革命返しさん220までに告発なしなら、私は狩人投票しません
さん「革命返しさんの3択で良いと思うのです。」
白みそさん「最終日。怖いのは狼狐残りですけど、ここで共有チャレする狼も怖い」
バブさん「乙」
革命返しさん狼に告ぐ。ミナミハコダイが狐の場合速やかに告発するように
ゲームマスター「ニトリさん、おつかれさまです」
ニトリさん「お疲れ様でした」
ミナミハコダイさん「申し訳ない 2択はずした…orz」
ゲームマスター「>Rかバスクリン狼なら素直に共有噛んできそうなので白みそ狼でみてるんですけど
たしかにこれは、ミナミさんを狐でみているように見える発言ですね」
さん「最終日なのです!」
革命返しさん「はいおはよう」
ミナミハコダイさん「8日目:革命返し
革命→ニトリとスライドしたので
もう1回革命にスライドする」
白みそさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
9日目の朝となりました。(14/09/16 22:03:31)
ニトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニトリさんを狙います。 >>> ミナミハコダイ <<<
革命返しさんの会話「共有2人残りなら、残りの人を相互。引き分け処理は状況を見て考えましょう」
白みそさんの独り言「狩人偽考えるなら自分吊りで引分けにはできる感じ?」
バブさん「なんで白みそ狼で見られてるんだろうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニトリさんの会話「私たち共有が残った場合
相互にするか、好きな方に投票するかです」
ゲームマスター「なるほど、あえてオオカミが共有2択に挑戦しているような噛みに見せようということですか」
ニトリさんの会話「素直に共有じゃない 狩人です」
革命返しさんの会話「2w残りなら狩人即噛みのはず」
ミナミハコダイさんの遠吠え「白みそ噛みするぐらいな
昨日自分死んでいますよってなるしRがそういう噛みするようには見せられないので」
ゲームマスター「バスクリンさん、おつかれさまです」
ニトリさんの会話「Rかバスクリン狼なら素直に共有噛んできそうなので白みそ狼でみてるんですけど
ちなみに狩人は真でいいでしょうね、
●もらいを噛む意味がないので。問題は狐残りを見るかどうかです」
ニトリさんの会話「2wなら早噛みでおなしゃす」
ミナミハコダイさんの遠吠え「共有噛んで白みそと一緒にRを吊る感じかな」
白みそさんの独り言「投票大好き」
8日目の夜となりました。(14/09/16 22:00:04)
バスクリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
革命返しさん0 票投票先 → バスクリンさん
さん0 票投票先 → バスクリンさん
バスクリンさん5 票投票先 → 白みそさん
白みそさん1 票投票先 → バスクリンさん
ミナミハコダイさん0 票投票先 → バスクリンさん
ニトリさん0 票投票先 → バスクリンさん
バブさん「今日噛まれなかったらさすがにおかしい で、指定される・・その先はどうなるか」
バスクリンさん「gjふyしたい」
ベゴニアさん「ああ、2−2の現状なら刀が信用されていると考えながら動く…か?」
革命返しさん「護衛は任せる」
ミナミハコダイさん「いや占い初日で見るなら人外4死んでいるから
2残りの場合は狐交じり確定で良いんだ」
ゲームマスター「刀さん狂人で偶数の内に刀さんを吊らせようという企みでのミナミさん噛みならありえますかね」
ミナミハコダイさん「いや狼4だ」
白みそさん「狼4ですよ。もいっちょGJお願いしたい」
革命返しさん「狼4ですよ」
ミナミハコダイさん「いやこの村狼3か」
ゲームマスター「ミナミさん狐だと、刀さんが破綻する噛みになってしまうんでミナミさん狐は薄いのではないでしょうか」
白みそさん「はい。鯖真は捨てます」
バスクリンさんCOないし。
革命返しさん2wで告発があった場合、最後の狼に投票すること
ミナミハコダイさん「2残りので占い両偽なら狐交じり確定でしょ」
バスクリンさん「吊り2しかないし」
革命返しさん鯖の真見てたらバブ吊ってないです
さん「そういえば、昨日も今日も無残がないのです。
うっかりしていたのです…」
ゲームマスター「噛まれない狩人の存在を、偽だからしなないのか吊らせたいから噛まないのか、どう印象つけるかが狼の腕の見せ所だと思っています
なので私はすごい楽しみです、ここからのミナミさんの動きが」
ミナミハコダイさん「霊能は真狂で見るか真狼で見るかどっちで見てる感じ?
それと刀と缶詰はどう見てる?」
白みそさん「鯖缶さん真か否かを考えるべきなんでしょうか。
真の場合はバスクリンさん○Rさん吊って終わらなければ考えるにしたい意見」
革命返しさん指定バスクリン
バスクリンさん「共有にまかせる」
ベゴニアさん「つーか村視点だと、ミナミハコダイ狐のほうがあり得るかもしれん」
革命返しさん2w残りあるかもねー?
ニトリさん「おはよう 相方指定したいとこあったらどうぞ」
ミナミハコダイさん「あーごめん 昨日はグレー護衛の方が良かったのか
グレー護衛だと共有死にそうな気して共有護衛してしまった」
バスクリンさん「gj」
白みそさん「ミナミハコダイさん偽なら7で出る必要なしなので、真狩人でみます。
投票が告発も考えますけど、●出てるとこ噛む必要無いですよね」
ゲームマスター「見れる人はあそこ身内切りは考慮できるでしょうからね
でも下界だとなかなか決め打ちにくそう」
白みそさん「おはようございます」
ミナミハコダイさん7日目:ニトリ
今度は指揮取ってる方の共有を護衛する
さん「【おはようなのです。】」
8日目の朝となりました。(14/09/16 21:55:28)
さんを狙います。 >>> ミナミハコダイ <<<
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
ニトリさんの会話「計算してなかっただけです 気にしないでください」
ゲームマスター「今日グレー噛みだとミナミさんと2択勝負したくないオオカミの噛みに見せられそうです」
革命返しさんの会話「完全グレー:バス、白みそ
●R 狩人?ミナミ
共有2」
ミナミハコダイさんの遠吠え「信用無さそうだと感じたら共有1人潰して
共村狼狐で狐を吊りに行く」
バブさん「逆囲いでミナミ狼を確信してしまった>刀」
ベゴニアさん「4人でも、2日感死なない狩人が勝つのは厳しいかねぇ」
ミナミハコダイさんの遠吠え「R噛んで信用高ければ共有2枚残してRをつり切る」
ニトリさんの会話「バスクリンの扱いが困る」
ミナミハコダイさんの遠吠え「5人にして狐吊らないで無残を出す指示出したら終わりなので」
革命返しさんの会話「グレ噛む余裕ないかと?
真狩人?>共有で来るんじゃないかな?」
ミナミハコダイさんの遠吠え「6人で無残なし出して4人にした方が良いのか?」
白みそさんの独り言「ミナミハコダイ狐なら…出るか」
ゲームマスター「刀さん、おつかれさまです」
バブさん「乙」
さん「しんだ」
7日目の夜となりました。(14/09/16 21:52:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
革命返しさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
バスクリンさん0 票投票先 → さん
白みそさん0 票投票先 → さん
ミナミハコダイさん1 票投票先 → さん
ニトリさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ミナミハコダイさん
ゲームマスター「狐噛みして偶数戻し、5人夜にグレー噛んで共共狼狐か村の構図でしょうか」
バスクリンさん「やりたい」
ニトリさん「吊り増えないからグレー護衛するのだけどまぁいいや」
革命返しさん「確定○ね」
革命返しさん「○全滅しないで最終日まで行きたいので」
バスクリンさん「共有護衛でおk」
ミナミハコダイさん「共有護衛でよいね」
バブさん「どっち?って駄目だよ」
バスクリンさん「にとりはゆうのうそう。」
白みそさん「共有護衛じゃないと狩人残される可能性あるので護衛先は共有がいいです」
ミナミハコダイさん「どっち?」
ニトリさん「共有護衛でもいいか」
ミナミハコダイさん「吊り増えないのにグレー護衛するの
指示あるなら従う」
さん「ここで対抗に出られないのか」
革命返しさん2択でいいです。かみさき護衛先狐の可能性もあるので
白みそさん「刀吊りでミナミハコダイ狩人ならRとバスクリン吊りですね」
バスクリンさん「話せばしろになりますよ。」
ミナミハコダイさん「〇護衛もする必要無いので
吊り増えもしないので無難に共有守ります」
ニトリさん「グレー護衛で>狩人」
革命返しさん「一応そこ切ってもグレ3かね。」
ゲームマスター「対抗狩人がいたら、狐候補1削ってRさんとミナミさん両吊りでしょうか」
さん「はわわわ、私に●が出されちゃっているみたいなのです。」
ミナミハコダイさん「護衛は共有2択で良いか?」
バスクリンさん「了解」
ニトリさん刃吊ります
ゲームマスター「朝一ではないですが、ここで狩人COはさすがって感じがします」
革命返しさん「はいおはよう。吊り増えたのは美味しい。狩人速度もナイス」
白みそさん「非狩人です」
ミナミハコダイさん「今日は共有で無残なしです」
ベゴニアさん「これ先に刀切られたら狼まずくねぇか」
白みそさん「刀さんが噛まれないのは真狼だと思います。
狐なら噛み痕ついててもおかしくないかなって思うからです。
狼ならもう少し早く●出して吊り稼ぎすると思いますので真目にあれ」
バスクリンさん「おはよう」
ミナミハコダイさん狩人CO 吊り増えたので自主的に出ます
ニトリさん対抗いますか
さん「【おはようなのです。】」
白みそさん「おはようございます」
ミナミハコダイさん

護衛記録
2日目:バブ
3日目:バスクリン
4日目:刀
5日目:刀
6日目:革命返し

A1-2で占い噛まれる気しないので
グレーから噛まれそうなところ護衛
B占い候補の○護衛
C残った占い候補を護衛
Dコンラッド噛みが狐狙いよりも狩候補狙いの噛みなので
占いを護衛する
E共有から噛まれそうな指揮取ってない方を護衛する」
さん「占いCO R●」
7日目の朝となりました。(14/09/16 21:46:24)
さんを狙います。 >>> 刀 <<<
革命返しさんの会話「ただ2死体の日に●先占い、囲いが噛み役は微妙。結果だし朝5位。んー」
ニトリさんの会話「刃噛まれてなかったらどうしますか 刃吊りでいいですか」
革命返しさんの会話「正直鯖は私も非狼で見てます。ので刀は真狼の可能性が高いかと」
ミナミハコダイさんの遠吠え「おk」
ミナミハコダイさんの遠吠え「吊られそうなら逃げます」
さんの遠吠え「R狐で死体無しなら おまえ狩人CO 噛まれる場所でないので疑われないだろう」
ニトリさんの会話「刃かまれならミナミハコダイは最終日吊りでいいか」
ミナミハコダイさんの遠吠え「もし明日刀死んだら共有噛んで大丈夫?
狐候補2にして」
革命返しさんの会話「今日の吊りで完全に両偽か刀残しのどっちかしかできんくなったしね」
バブさん「残ってたら刀もミナミも消毒してたけど、Rまでは届かなかったと思う」
ミナミハコダイさんの遠吠え「R狐なら●うつんでしょ?
真認定路線で」
さんの遠吠え「噛む」
ミナミハコダイさんの遠吠え「共有抜きR〇だと刀偽度上昇」
さんの念話「刀さん 2 票 投票先 → Rさん
おつかれなのです。」
ミナミハコダイさんの遠吠え「吊られた占い真なら狐候補は Rと白みそ」
バブさん「吊られちゃった。」
ベゴニアさん「残り狐候補2なら、ここでグレ噛みもありか」
革命返しさんの会話「なんか非狼っぽかったですね。すみません
2残りで今いる占いが非狼なら、共有噛みが来るんじゃないですかね」
ミナミハコダイさんの遠吠え「R噛むの?」
ゲームマスター「バブさん、おつかれさまです」
ニトリさんの会話「刃偽について考えましょう
その場合どうしたらいいのか」
6日目の夜となりました。(14/09/16 21:41:44)
バブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
革命返しさん0 票投票先 → バブさん
さん1 票投票先 → バブさん
バスクリンさん0 票投票先 → バブさん
バブさん5 票投票先 → さん
白みそさん0 票投票先 → バブさん
ミナミハコダイさん0 票投票先 → さん
ニトリさん0 票投票先 → バブさん
さん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「うまく狐見つけられれば、最終日に狐吊ればいいだけですしね」
バブさん「じゃあバイバイ」
ミナミハコダイさん「刀偽ですよ」
ミナミハコダイさん「バスクリンはそれは刀真で見てるんですか?」
さん「猫さんはいないけど、共有さんが2人いるので大丈夫だと信じたいのです…」
バスクリンさん「わたし占ったほうがいいかもよ。確定白になるよ。」
革命返しさん狩人いるなら今日は占い護衛でいいよ
白みそさん「猫噛みで1減り・霊能ロラで1減り。鯖の缶詰は何者か。
吊り数残り3です。刀真ならグレー残り4」
バブさん「鯖の缶詰が狼なら2死体の内1は鯖になってるとは思う。」
バスクリンさん「がんばります。」
さん「刀さんが噛まれないのが気になるのです。
狩人さんを探している噛みなのです…?」
ベゴニアさん「刀を真とみれば刀の騙り勝ち、刀を偽とみればミナミハコダイが残る、真田の策よ」
ミナミハコダイさん「んー 刀狼なら昨日か今日で囲いそうな気するけど
信用勝ち狙ってる線もあるか」
ニトリさん刃予告しておいて
バスクリンさん「囲いなしの可能性あり。」
革命返しさん「バスクリンも囲い位置だから発言頑張って」
ゲームマスター「バブさんではなく、ベゴニアさん噛みなのですね」
ミナミハコダイさん「刀に囲いなしでしょ」
バスクリンさん「了解」
白みそさん「ベゴニアさん違う。ミナミハコダイさんからや」
ミナミハコダイさん「コンラッド噛みが狩狙いの噛みだから刀真度が
昨日少し上がったんだが偽かー」
バスクリンさん「刀きりたい」
バブさん「COなし」
ベゴニアさん「お疲れさん」
革命返しさん「囲い0ですか」
さん「鯖と生産で2w死んでるからキープで」
ニトリさんバブ指定
白みそさん「バブさんからの村認定もイマイチ分からないけれど、ベゴニアさんからの疑いにはお返事できるよ!
3日目最後の発言は噛まれ確認してから、初日挨拶順を確認して発言したからです。」
バスクリンさん「おはよう」
ゲームマスター「ベゴニアさん、おつかれさまです」
白みそさん「おはようございます」
バブさん「おはよう。
占い初日で見るなら、鯖の缶詰はおそらく非狼。」
ベゴニアさん「嘘やろ」
革命返しさん「おはよう」
ミナミハコダイさん「おはよう」
さん「占いCO ミナミハコダイ●」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(14/09/16 21:35:23)
ベゴニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベゴニアさんを狙います。 >>> 刀 <<<
ニトリさんの会話「じゃあそこ行きましょう」
ベゴニアさんの独り言「刀が狼であるなら、俺噛みか、村に●打ちもしくは囲い場面」
革命返しさんの会話「バブあたりでもいいかと」
ニトリさんの会話「吠え見る感じRぽくないかなぁ」
白みそさんの独り言「ハードルあげすぎです!ミナミハコダイさん!」
革命返しさんの会話「明日はRさんでいいんですよね?」
ニトリさんの会話「まぁ明日もグレー指定でいいですよね」
ベゴニアさんの独り言「刀真なら、ここで必ず噛みが入る」
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
ミナミハコダイさんの遠吠え「バブ噛むって事ね 了解」
ベゴニアさんの独り言「占霊に狐が入っていないなら、死亡キツネ候補は森林浴のみ」
革命返しさんの会話「刀真の場合狩人生存ならば最悪でもgjかかみさき一致なんでまあ、噛み合わせされるよりかはいいかと」
ミナミハコダイさんの遠吠え「いや指定されたからでよいか」
さんの遠吠え「俺はそこ狐だと思うから噛んでみたい」
ニトリさんの会話「狐は死んでないと見て
2w1k死んでる」
ミナミハコダイさんの遠吠え「自主的に狩人COするよ」
ミナミハコダイさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「ハコダイ●」
ベゴニアさんの独り言「◆吊り
  アイ研部長 → 目がァッ!! → 鯖の缶詰 → 森林浴の香り」
森林浴の香りさん「お疲れ様です。」
さんの遠吠え「ベゴ噛みバス●でいいか」
ベゴニアさんの独り言「刀視点グレ4、3吊り」
ミナミハコダイさんの遠吠え「狐はバブで見てるって事?」
ミナミハコダイさんの遠吠え「身内切るなら狩COするので」
さんの遠吠え「ミナミと狐に●で考えているが」
革命返しさんの会話「死亡狩人候補:初日、男、コンラッド
死亡人外:偽霊能1、占い、猫噛み」
ニトリさんの会話「予告させるべきだったかね」
ミナミハコダイさんの遠吠え「どっかに●打つか身内切りか囲いして欲しいかな」
ゲームマスター「森林浴の香りさん、おつかれさまです」
革命返しさんの会話「◆Rさん 「刀さんが本物の占いさんなら随分らくだと思うのです。
だけど、ちょっと不安なのです…」
刀真でも○ほとんどいないし相当厳しいんですがね」
白みそさんの独り言「お風呂関係ロラでしょうか」
ベゴニアさんの独り言「こ↓こ↑と言いたかった無念」
ニトリさんの会話「吊り3 グレー5」
5日目の夜となりました。(14/09/16 21:30:30)
森林浴の香りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
革命返しさん0 票投票先 → 森林浴の香りさん
森林浴の香りさん8 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 森林浴の香りさん
バスクリンさん0 票投票先 → 森林浴の香りさん
バブさん0 票投票先 → ベゴニアさん
ベゴニアさん1 票投票先 → 森林浴の香りさん
白みそさん0 票投票先 → 森林浴の香りさん
ミナミハコダイさん0 票投票先 → 森林浴の香りさん
ニトリさん0 票投票先 → 森林浴の香りさん
さん1 票投票先 → 森林浴の香りさん
バブさん「霊能に狼がいたのかー()これで村で見た」
ベゴニアさん「◆ミナミハコダイさん
「刀の結果はグレーが広いから狐臭い感じもするなぁ
缶詰が無残2で驚いた狂狼の占い初日を推す」
◆ベゴニアさん
「もしも目がァ真であった場合、狂狼ー真狼ということもあり得るので、
刀を盲信とはいかない」
ここ>バブ」
白みそさん「共有指示無視して投票するくらいでしたか、
ミナミハコダイは逆にまこりん噛まれ疑いが占いとは切れてる感じ」
ミナミハコダイさん
◆白みそ
「遅い挨拶のおはステ噛みですね。不穏だわ」
これを3日目の最後の方にいう辺りとかわざとらしく見えた>バブ
後は4日目の発言レベルからこいつは思考力は高そうに見えたのでなお更です」
さん「刀さんは潜伏占いさんなのもひっかかるのです。
刀さんが偽者さんのケースも考えておきたいのです。」
バスクリンさん「私は2日目に出ない占いは真でも嫌いなのです。」
ベゴニアさん「いいんやで(その眼は優しかった>白みそ」
バブさん「あと、ベゴニアが何故ミナミハコダイを村と見たのかも気になってる」
バスクリンさん「今の議題は狐かな」
さん「刀さんが本物の占いさんなら随分らくだと思うのです。
だけど、ちょっと不安なのです…」
ベゴニアさん「刀の占い結果を見る限り、どうも噛み先、死体先に合わせてる感が出ているので、
俺視点まだ囲いがないにしろ信じる気にはなれん」
ミナミハコダイさん「白みそは4日目の発言は凄く良かった
けど3日目の把握からのわざとらしい発言が
すごーく人物像が一貫してないからそこは結構人外目にみて
昨日グレランと思い込んで投票したんだけどなぁ」
ニトリさん「じゃあ吊り
皆さん黙ってないでしゃべりましょうね」
バブさん「全体的ってのを具体的に言って>ミナミハコダイ」
白みそさん「ネタばらしめんご…分からなかった…(震え声>ベゴニア」
バスクリンさん「了解。」
ゲームマスター「狩人COされると村からも狐が透けてしまうんで、なんとかCOされる前に補足したい……ですしね、狼としては」
森林浴の香りさん「COなし」
ミナミハコダイさん「白みそ白要素あんま無いんだけどなぁ
3日目の発言が全体的に臭すぎる>バブ」
ベゴニアさん「あれはネタ文章だから…(震え声>白みそ」
森林浴の香りさん「同じく>バスクリンさん」
バブさん「見逃して共有投票は面白い。」
ニトリさん森林浴の香り指定
さん「はい」
白みそさん「ベゴニアはまこりん噛まれいってたけど逆見てない感じかなって疑問」
コンラッドさん「おつかれさま」
ベゴニアさん「無慈悲な削り指定」
バスクリンさん共有の指示は色変えましょう、見逃したのです、。
ニトリさん森林浴の香り指定
生産者さん「とはいえ、この早期に占いをおとすのであれば、狐を利用する道も考えているだろう。COさえしてくれればなんとかなるかもしれん。」
白みそさん「とりあえず刀は非狂。真狼狐でいいと思います」
ミナミハコダイさん「ごめん指示見えてなかった;;」
ゲームマスター「コンラッドさん、おつかれさまです」
バスクリンさん「おはよう。」
バブさん「おはよう。白みそぐらいかね信用できるの」
森林浴の香りさん「おはようございます」
白みそさん「おはようございます」
ベゴニアさん「ぐっもーにん」
さん「【おはようなのです。】」
革命返しさん「はい」
さん「占いCO ベゴニア○」
5日目の朝となりました。(14/09/16 21:24:01)
コンラッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンラッドさんを狙います。 >>> 刀 <<<
革命返しさんの会話「分かりました。」
生産者さん「と、思ったら指定が入ってしまうのか」
生産者さん「狐がRさんというのは、なかなか噛めるものではなさそうだな。」
ニトリさんの会話「自分もそことR指定予定です」
革命返しさんの会話「はい。見てません」
ミナミハコダイさんの遠吠え「んー バブ無残で自分狼度上昇するしなぁw」
革命返しさんの会話「私なら森林指定ですが、任せますわ」
ニトリさんの会話「鯖真は切っていいです」
さんの遠吠え「狐噛むならバブ」
鯖の缶詰さん「おつー」
ミナミハコダイさんの遠吠え「狐噛めると最高なんだけど」
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「人外最大4なので、今日吊らなくても良かったのですが…… 対応されように狐保護ということでしょうか?」
ミナミハコダイさんの遠吠え「き」
革命返しさんの会話「◆鯖の缶詰 「ネコ村なの一瞬ガチ忘れてた。ガチムチ。」
不慣れな真をちょっと考えてたけど、これいえるなら絶対数戦参加してるから、今までの結果だしが悪いね」
ベゴニアさんの独り言「刀が最初から潜伏予定の狼だった可能性はある」
ミナミハコダイさんの遠吠え「缶詰の〇は吊れると読んでグレーにしますか」
白みそさんの独り言「白みそ大人気」
バスクリンさんの独り言「共有の指示は色変えましょう。」
ニトリさんの会話「まぁグレー吊っていきましょう
刃視点囲いがいないので」
ミナミハコダイさんの遠吠え「というか猫CO出来ないわw」
さんの遠吠え「はい」
ミナミハコダイさんの遠吠え「●出されてる可能性があったので猫CO出来ませんでした」
革命返しさんの会話「ベゴ朝一で噛まれ指摘できるのに2死体対応しないのね」
ゲームマスター「鯖の缶詰さん、おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/09/16 21:19:06)
鯖の缶詰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
革命返しさん1 票投票先 → 鯖の缶詰さん
森林浴の香りさん0 票投票先 → ニトリさん
さん0 票投票先 → 鯖の缶詰さん
バスクリンさん0 票投票先 → さん
バブさん0 票投票先 → 鯖の缶詰さん
ベゴニアさん0 票投票先 → 鯖の缶詰さん
白みそさん1 票投票先 → 鯖の缶詰さん
ミナミハコダイさん0 票投票先 → 白みそさん
ニトリさん1 票投票先 → 鯖の缶詰さん
コンラッドさん0 票投票先 → 鯖の缶詰さん
さん1 票投票先 → 鯖の缶詰さん
鯖の缶詰さん8 票投票先 → 革命返しさん
ゲームマスター「たしかにオハステ○はちょっと……すごいですねww
噛み先対応しようとしたらまこりんさん○だったことに気づいて急遽●に直して出遅れたんでしょうか?」
ミナミハコダイさん「缶詰偽の刀がグレー広く取った狐と見ておく」
鯖の缶詰さん「ネコ村なの一瞬ガチ忘れてた。ガチムチ。」
バブさん「占い元々偽なら他の奴が対応したという事もあるのかな」
革命返しさん「狩人ある位置の男占いはマイナスポイント」
白みそさん「真なら混乱する必要ないですよね。死体いくつあっても>鯖缶さん」
ゲームマスター「潜伏COは急遽って感じでしたが
理由間に合わないからあえて書かないスタイルはある意味かっこいいですね……」
ミナミハコダイさん「真占いなら無残がいくつあろうと混乱する要素は一切無い」
森林浴の香りさん「誰も信じない感じでいいの?」
ベゴニアさん「よし、ミナミハコダイを信じよう」
生産者さん「それにしても刀の結果は開き直っているといってもよいあざとさだな。」
さん「だけど、潜伏占いさんにはびっくりしたのです。」
ミナミハコダイさん「というか男の性とか占うところじゃないだろ」
鯖の缶詰さん「◆ミナミハコダイさん 「缶詰は今日結果遅れた理由とかある?」
混乱してたんよ、あれ、死体おおくねっ!?って。」
白みそさん「占い真狂なら霊能は真狼と見てますか>バブさん」
さん「呪殺主張の占いさんがいないので、狼さんが猫さんを噛んだみたいなのです。」
ミナミハコダイさん「刀の結果はグレーが広いから狐臭い感じもするなぁ
缶詰が無残2で驚いた狂狼の占い初日を推す」
ベゴニアさん「もしも目がァ真であった場合、狂狼ー真狼ということもあり得るので、
刀を盲信とはいかない」
まこりんさん「狩人抜けてるのが唯一の救い」
革命返しさん「何がアレって刀の○が一人もいない」
バブさん「出ないんなら猫噛みで、占い真狂か?」
バスクリンさん「刀はねこくわれのとびでにみえるが」
白みそさん「占い候補がどちらも不穏です先生」
ミナミハコダイさん「缶詰は今日結果遅れた理由とかある?」
鯖の缶詰さん「なんてことだorz」
コンラッドさん「刀よ・・・。潜伏占いやれるレベルなら理由書いてこいよ」
さん「無残が2人なのです。狼さんが猫さんを噛んだのです?
占いさんが狐さんを占ったのです?」
ミナミハコダイさん「まこりん噛まれる発言じゃ無いと思うんだけど
缶詰も結果が遅すぎる」
ゲームマスター「真が結果2つ……?と思ったらバスクリンさんは昨日の結果でした」
革命返しさん猫締切
ニトリさん「鯖吊ります」
バスクリンさん「ねこくわれか」
白みそさん「猫いない時点で猫噛みで、占い増えた訳ですね」
ベゴニアさん「これは…」
生産者さん「潜伏CO予定で霊先出しとは意外な内訳だな。」
バブさん「猫出ないのか」
鯖の缶詰さん「ぎりぎりセーフ。」
ミナミハコダイさん「刀は生産者狼のまこりん猫主張ということですか?」
コンラッドさん「鯖おきてこねぇ」
さん「猫噛みだから」
バスクリンさん「おはよう」
白みそさん「鯖缶さん応答せよ」
鯖の缶詰さん占いCO バスクリン さん ○
占いCO バフ さん ○
ミナミハコダイさん「おい缶詰起きろ」
森林浴の香りさん「呪殺きた」
ゲームマスター「生産者さん、まこりんさんおつかれさまです」
革命返しさん「おはよう」
ベゴニアさん「あー、そうくるのね」
バブさん「刀つり」
まこりんさん「猫か」
白みそさん「生産者さんは鯖狂人の可能性もみてますか?
霊能に狼の内訳薄いといっているのにそれはどういう内訳でしょう」
生産者さん「おつかれさまでした」
ミナミハコダイさん「おはよう」
バブさん「おはよう。ライムの香りで貴方を包み・・・シュワワワワワワワワ」
白みそさん「おはようございます」
さん「占いCO まこりん○男の性○生産者●」
森林浴の香りさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
コンラッドさん「オッハー!」
ベゴニアさん「ククク、まこりんがやられたようだな…」
4日目の朝となりました。(14/09/16 21:13:00)
生産者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まこりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生産者さんを狙います。 >>> まこりん <<<
バブさんの独り言「ログが強制終了したなんでやー」
コンラッドさんの独り言「ツッツー」
ニトリさんの会話「100じゃ遅すぎますよ」
革命返しさんの会話「はい。相方が指定していいです。100までになかったら自分から指定飛ばします」
ミナミハコダイさんの遠吠え「まぁ任せる 自由にどうぞ」
ニトリさんの会話「とりあえず明日はグレー吊ります」
さんの遠吠え「出てほしいなら出ていいが」
まこりんさんの遠吠え「セットまかせて」
ミナミハコダイさんの遠吠え「今日もまこりんさんが生産者さんを噛んでください」
ミナミハコダイさんの遠吠え「刀は占いCOの準備とかはしてる?」
革命返しさんの会話「まあ霊能真狐は無いような出方なのでしばらく放置でいいんじゃないでしょうかね」
ミナミハコダイさんの遠吠え「じゃあそこで」
まこりんさんの遠吠え「私、生産者が気になります」
生産者さんの独り言「他の人の動向、ね・・・。
CO済みの真占いがそんなものを見る必要性などあるまい。
結果騙りでもするつもりなら別だが。」
さんの遠吠え「生産者」
ニトリさんの会話「グレー吊りたい人いますか」
ミナミハコダイさんの遠吠え「他グレーで噛みたいところあった?」
まこりんさんの遠吠え「うー」
バブさんを占います。 >>> 鯖の缶詰 <<<
ニトリさんの会話「明日占い出ないなら占いいないでいいでしょうね
鯖は投票も占い先もひどすぎるので」
ゲームマスター「目がァッ!!さん、おつかれさまです」
目がァッ!!さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/09/16 21:08:40)
目がァッ!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
革命返しさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
森林浴の香りさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
さん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
まこりんさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
バスクリンさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
生産者さん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
バブさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
ベゴニアさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
白みそさん1 票投票先 → 目がァッ!!さん
ミナミハコダイさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
ニトリさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
コンラッドさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
さん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
目がァッ!!さん14 票投票先 → 白みそさん
鯖の缶詰さん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
バブさん「ミナミハコダイは狼だとは思うな。霊も○打たれた方が狼だと思った」
まこりんさん「生産者
占い偽もあったね
考えてなかった」
鯖の缶詰さん「遅いのは仕方ないじゃん、他の人の動向も見なくちゃ行けないんだから(`・ω・´)」
ベゴニアさん「結局なんだよビデオって」
革命返しさん「結果を先に貼らないメリットがあるならこんなことは言いません」
コンラッドさん「占いの中身を何と見るかは置いといて
1−2で霊能に狼がいる内訳って相当きついのよねぇ〜。」
生産者さん「まあ対抗がみえてからのCOが遅い時点で目が狂濃厚といってよいだろうさ。」
ベゴニアさん「懲罰吊りという言葉には反感を覚えるが、諸書の状況をかんがみ缶詰は五日目につる」
ミナミハコダイさん「◆バスクリンさん 「投票先決まったし寝ます。おやすみ。囲いじゃないよ。」
自分自身の事を序盤で囲いって言う必要ある?」
白みそさん「遅い挨拶のおはステ噛みですね。不穏だわ」
目がァッ!!さん「さっさと全員投票済ませておしまい」
まこりんさん「霊ロラぞっこー」
ミナミハコダイさん「●出るならロラで良いか
アイ研部長が内訳ン関する発言してたのが
霊ロラされにいった狂人に見えたんだけどなぁ」
森林浴の香りさん「とりあえず何も信じない路線で」
さん「問題は占いさんが本物さんかどうかなのです…」
バスクリンさん「投票先決まったし寝ます。おやすみ。囲いじゃないよ。」
生産者さん「まこりんは、鯖が狂人という内訳はないのだな?」
バブさん「占い偽も見つつ・・で良いよね。これ。」
革命返しさん鯖の缶詰は意図的に結果遅く張るようなら懲罰吊りも考えるぞ。対応できない人外扱いするからちゃんとやって
さん「バスクリン囲いまで把握」
まこりんさん「目ガァは対抗に●出し
目ガァ真なら狂人潜伏か欠けか」
さん「霊能さんローラー安定なのです。」
バスクリンさん「ろーらー。めが」
ベゴニアさん「霊能結果とらんでもよくね?>コンラッド」
ミナミハコダイさん「霊能結果●だとアイ研部長がタイミング的に
乗っ取り狙いでもなく積極的に霊能COした狼になるぞ」
生産者さん「ふむ。目がァ視点は鯖が狼濃厚といえるだろうな。」
白みそさん「霊能に狼がいたのかー()」
バスクリンさん「おはよう」
ニトリさん「霊吊りで」
コンラッドさん「対抗●ってすげえこいつはくせえぜ」
さん「はい」
ベゴニアさん「なんだよビデオ映像って」
鯖の缶詰さん理由
◆バスクリンさん 「れいろらかいしします。おやすみ」
おやすみの挨拶をしたのはこの子だけ。後は官僚か、大臣か、博士か。
良い子が育ちやすい環境を整えるために占います。
ミナミハコダイさん「おはよう」
森林浴の香りさん「おはようございます」
白みそさん「○貰いからわざわざ出てくる目がァッ!!は○だろうし、
だいたい狼-真狂か真-真狂です」
鯖の缶詰さん占いCO バスクリン さん ○
ゲームマスター「男の差がさん、おつかれさまです」
鯖の缶詰さんビデオ映像
革命返しさんロラ
ベゴニアさん「ぐっもーにん」
まこりんさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
バブさん「おはよう。ロラの香りで貴方を癒します」
白みそさん「おはようございます」
コンラッドさん「見ろよコレぇ……この無残な姿をよぉ!」
目がァッ!!さん「霊能結果 アイ研部長 ●」
3日目の朝となりました。(14/09/16 21:02:55)
男の性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男の性さんを狙います。 >>> まこりん <<<
ニトリさんの会話「狩人もそうだけど
狐とか潜伏占いとかも」
ミナミハコダイさんの遠吠え「50まで待っても噛まないなら自分が噛みます」
革命返しさんの会話「狩人保護のロラでいいですね。」
ミナミハコダイさんの遠吠え「じゃあまこりんさん男の性さん噛んでくれますか?
時間100でよいです」
ゲームマスター「狂人初日で不利でしたが、狩人一発噛みできそうですね」
まこりんさんの遠吠え「猫噛みだったときのために僕がセットするよ」
ニトリさんの会話「まぁ役職保護もあるし
正直鯖真には見えないので霊ロラしました」
さんの遠吠え「まこりんが噛め ミナミは猫踏んで逃げたいならそういってくれていい」
ミナミハコダイさんの遠吠え「まこりんは不安なら自主的に猫COしても良いかもね」
ミナミハコダイさんの遠吠え「わかめてメモを使えばおk」
革命返しさんの会話「霊能の出方的に狼は霊能騙ってないと思いますね。
初日占い考えるなら霊能完全放置プレイでもよかったかも」
ベゴニアさんの独り言「さて、130噛みで十五秒様子見なことからして、狼騙りなのはほぼ確定だが」
ミナミハコダイさんの遠吠え「俺が100で男の性噛む」
まこりんさんの遠吠え「それでさ
今昼の発言ってどうやって見るの?」
さんの遠吠え「ロラ展開なのでステ噛み」
ニトリさんの会話「目が真だと思いますけど、霊ロラしますか」
バスクリンさんを占います。 >>> 鯖の缶詰 <<<
ベゴニアさんの独り言「あっ(投票間違える残念な子を露呈することへの喜び」
ミナミハコダイさんの遠吠え「おはステ噛みますか」
さんの念話「狼さんが息をしていないのです…」
まこりんさんの遠吠え「こんなことなら僕がCOすればよかったよ」
ゲームマスター「アイ研部長さん、おつかれさまです」
バスクリンさんを護衛します。 >>> 男の性 <<<
アイ研部長さん「うおう狂人初日」
2日目の夜となりました。(14/09/16 20:58:38)
アイ研部長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
革命返しさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
森林浴の香りさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
さん0 票投票先 → アイ研部長さん
まこりんさん0 票投票先 → アイ研部長さん
バスクリンさん0 票投票先 → アイ研部長さん
生産者さん0 票投票先 → アイ研部長さん
バブさん0 票投票先 → 目がァッ!!さん
ベゴニアさん0 票投票先 → 鯖の缶詰さん
男の性さん0 票投票先 → ミナミハコダイさん
白みそさん0 票投票先 → アイ研部長さん
ミナミハコダイさん1 票投票先 → アイ研部長さん
ニトリさん0 票投票先 → アイ研部長さん
アイ研部長さん10 票投票先 → 目がァッ!!さん
コンラッドさん0 票投票先 → アイ研部長さん
さん0 票投票先 → アイ研部長さん
目がァッ!!さん5 票投票先 → アイ研部長さん
鯖の缶詰さん1 票投票先 → 目がァッ!!さん
アイ研部長さん「対抗狂人か
○貰いでCO迷っていたようだな
真-真狂か狼-真狂まで把握
今日の噛みが潜伏狙いか狩人狙いかで見極めようさらば」
さん「偽者の霊能さんが狂人さんで占いさんが本物さんなら、
狼さんは全潜伏ということなのです…?」
ミナミハコダイさん「今いる占い真で明日銃殺出たら目吊る必要無いので
アイ研部長吊り>バブ」
ベゴニアさん「じゃあ、檜の香りで>森林浴の香り」
バスクリンさん「れいろらかいしします。おやすみ」
バブさん「今日どっちが吊れるかといったら目がァッ!!だと思われ」
森林浴の香りさん「今日はグレランかロラどっちにします?」
革命返しさん「共有はニトリ&革命返しです。目とアイでロラ」
生産者さん「占い真の推測が建たぬ限りなんの○には何の意味も無い。真狂だなどとはいえないな。>まこりん」
まこりんさん「スライド把握
1ー3かぁ」
白みそさん「鯖の缶詰が鯖みそなら妄信します」
さん「R保護で狂人が霊能に出てきたようです」
バスクリンさん「共有は早く撤回し、れいろら」
ベゴニアさん「面白いことだ、気に入った。貴様を殺すのは最後にしてやろう>鯖の缶詰」
まこりんさん「霊能3か
目がァッ!!は白いし真狂」
ゲームマスター「霊能ローラーっぽいのでここで共有さんは撤回しないとですね」
革命返しさん「1-3ならどちらにしても撤回必須でしたね」
ミナミハコダイさん「ほかに占い候補いないならアイ研部長片吊りで良いよ」
白みそさん「偶然にも目ロラですね、分かります」
アイ研部長さん「なんだ真狂狼でおいしいと思ったのに」
バスクリンさん「1−1まで確認。」
生産者さん「では共有撤回し霊ロラといこうか。」
鯖の缶詰さん「◆ミナミハコダイさん 「なんかの缶詰は挨拶した理由はなんですか?」
様子見ッス!」
白みそさん「1−3 あ、ロラでいいんですね」
バブさん「バルスだと○になるのか。メモしとく・・」
ニトリさん「相方 革命返し 霊ロラ」
革命返しさん1-2とかグレーが狭まらないので撤回共有COします。1-1です
コンラッドさん「霊能3・・・だと・・・!?」
森林浴の香りさん「1-2でいいのかな?」
さん「霊能さんが3人もいるのです!?」
ベゴニアさん「陸軍としては刀の意見に賛成である」
白みそさん「霊能放置でグレランまで予想済み」
まこりんさん「目がァッ!!
くっそ書きにくい」
バスクリンさん「おはよう。」
ミナミハコダイさん「なんかの缶詰は挨拶した理由はなんですか?」
目がァッ!!さん霊能CO
アイ研部長さん「占い1把握」
男の性さん「あおはよう」
さん「霊能真共なのでRを吊ります」
ニトリさん「相方霊能騙り グレラン」
さん「役職さんが少ない感じがするのです。
初日犠牲者さんが役職さんも警戒しなかやなのです。」
ニトリさん「共有CO 相方生存」
バブさん「目がァッ!!にCO聞くの?」
白みそさん「バルス=真っ白でいいのか」
生産者さん「占い結果くらい分かりやすく書いて欲しいものだ。」
革命返しさん「霊能CO」
ベゴニアさん「バルス!(一言目」
まこりんさん「おはよう」
アイ研部長さん「霊能CO」
目がァッ!!さん「めがぁめがぁぁぁぁ」
コンラッドさん「お前ここは初めてか?力抜けよ」
ゲームマスター「智花、おつかれさま」
鯖の缶詰さん占いCO 目がァッ!!さん ○ でした。
ミナミハコダイさん「おはよう」
鯖の缶詰さん占いCO 目がァッ!!さん バルス でした。
ニトリさん「おはよう」
さん「はい」
森林浴の香りさん「おはようございます」
アイ研部長さん「おはよー」
白みそさん「おはよう、白くて甘いおみそです」
鯖の缶詰さん「おは」
革命返しさん「おはよう」
バブさん「おはよう。青ランしよう!4体も居るし」
コンラッドさん「オッスお願いしまーす!」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/16 20:52:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイ研部長 <<<
ゲームマスター「そういうわけではないですよ!!」
ゲームマスター「ミナミさんが狼陣営を引っ張っていくような印象ですね」
生産者さんの独り言「開始前の不穏、私だったりしてな。
「あまりにも勝率が低すぎる。利敵行為でもやってるんじゃないか!」」
革命返しさんの会話「アーマーの方がお好きでしたら相方でてしまって指示してください。●進行なら何もしません」
ニトリさんの会話「分かりました」
革命返しさんの会話「グレラン自信ないので霊能騙り→撤回共有COでもしときます」
さんの遠吠え「R組織で」
まこりんさんの遠吠え「ロラで吊り稼ぎ
あわよくば乗っ取りかな」
ミナミハコダイさんの遠吠え「なんかグレランなったら仲間死にそうだ」
アイ研部長さんの遠吠え「とりあえず1:30に噛みます
みなさん横の人の銃殺対応くらいは持っておきましょう
じゃあ頑張りましょう」
ミナミハコダイさんの遠吠え「グレーで一番発言少ない狼意外に組織するか」
ニトリさんの会話「霊能でも騙るかもしれません」
さんの念話「初日呪殺されちゃうかもなのです。」
ミナミハコダイさんの遠吠え「何が目的で霊能CO?」
ニトリさんの会話「自分18猫村の共有初めてなので
ちょっと言っておきます」
さんの遠吠え「好きにどうぞ」
ニトリさんの会話「何かやりますか」
ゲームマスター「名前似てますしねww」
革命返しさんの会話「何か2日目やりたい進行ありますか?」
まこりんさんの遠吠え「初心者なので潜伏しますね」
アイ研部長さんの遠吠え「んじゃ、占い2見えたら霊能COしていい?」
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
ミナミハコダイさんの遠吠え「 」
バブさんの独り言「狂人引いたらまこりんかバスクリンに●ぶつけようとは思ってましたよGM」
ミナミハコダイさんの遠吠え「全員潜伏希望ですかね」
さんの念話「仲間がいる狐が懐かしいのです。」
生産者さんの独り言「ふむ。猫又か。」
鯖の缶詰さんの独り言「占いCO 目がァッ!!さん ○」
白みそさんの独り言「村人です。善良です。村たてありがとうございます」
まこりんさんの遠吠え「わん」
生産者さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
バスクリンさんの独り言「むらか。勝ちたい。」
目がァッ!!さんの独り言「これ即死しちゃうぽじよん」
革命返しさんの会話「よろしくお願いします」
目がァッ!!さんを占います。 >>> 鯖の缶詰 <<<
コンラッドさんの独り言「TMNNprpr」
ミナミハコダイさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「はい」
ニトリさんの会話「よろしくお願いします」
バブさんの独り言「(*゚ロ゚)よろしくおねがいします!」
革命返しさんの独り言「いい役じゃないですか」
アイ研部長さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/16 20:47:49)
森林浴の香りさん「よろしくお願いします」
バスクリンさん「よろ」
目がァッ!!さん「よろしく」
鯖の缶詰さん「よろしくー」
ミナミハコダイさん「よろしく」
バブさん「(*゚ロ゚)よろしくおねがいします!」
バスクリンさん「おはよう」
コンラッドさん「よろ」
白みそさん「よろしく」
ベゴニアさん「よろしく」
バスクリンさん「よかった。」
さん「よろしくなのです。」
バブさん「挨拶無い人かね」
ゲームマスター「更新揃ったので20秒後開始します」
アイ研部長さんわ、私じゃないわよっ!
森林浴の香りさん「まだですか?」
バスクリンさん「だれ?」
ゲームマスター「ちょっとまってください、一人不穏な人がいるので参加ログ読んでます」
バスクリンさん「はよ」
まこりんさん「まだぁー?」
ゲームマスター「では42で合わせてください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
入部希望者さんが生産者に名前を変更しました。
kariさんが鯖の缶詰に名前を変更しました。
鯖の缶詰さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:42:06)
kariさんがミナミハコダイに名前を変更しました。
kariさんがニトリに名前を変更しました。
kariさんが目がァッ!!に名前を変更しました。
kariさんがアイ研部長に名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤いかたがいるので枠を増やします」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
目がァッ!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:40:25)
kariさんが革命返しに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/09/16 20:38:21)
kariさんがコンラッドに名前を変更しました。
kariさんが入部希望者に名前を変更しました。
kariさんが白みそに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが森林浴の香りに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんを蹴ります」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
コンラッドさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:33:52)
バスロマンさんがバブに名前を変更しました。
ニトリさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
アイ研部長さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:32:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:32:08)
kariさんがまこりんに名前を変更しました。
kariさんがバスクリンに名前を変更しました。
kariさんが男の性に名前を変更しました。
kariさんがバスロマンに名前を変更しました。
バスクリンさん「よかった。」
ゲームマスター「ええ、とても気持ち良かったですよっ。」
バスクリンさん「いいおゆでしたか。ともにゃん。」
ゲームマスター「はい、いいお湯でした」
kariさんがベゴニアに名前を変更しました。
森林浴の香りさん「お風呂気持ちよかったですか?>GM」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ミナミハコダイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:16:32)
白みそさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:15:50)
男の性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:14:19)
kariさん「doumo」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:10:05)
ベゴニアさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 20:01:13)
バブさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:59:17)
生産者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:58:58)
バスクリンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:56:58)
まこりんさん「ヘヘっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:55:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:52:17)
さん「こんばんはなのです!」
さん」が村へやってきました。(14/09/16 19:50:56)
森林浴の香りさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:44:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:39:40)
革命返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:34:25)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る