過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
お前をデリート
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リリィ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミエナイ
◆qJhYhhTBm2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちなみ
◆QQiKU6mKaY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オランジーナ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
都市計画改
◆1eR2aZKjSM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤座
◆Bpqu3a/7UQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
クオンタム
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
スワンソング
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
絶叫墓姫
◆0F0YcQPJ7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
自給自足
◆SpI0pOkZvI
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
助けが必要です
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピップ
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
OK牧場
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1必須普通村 〜 141227番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
オランジーナさん「村たてありがとうございました」
絶叫墓姫さん「引き分け目指すなら指定もありですよ」
OK牧場さん「GMさん村立てありがとうございました」
クオンタムさん「おつかれさまでsU」
助けが必要ですさん「お疲れさまでしたー」
助けが必要ですさん「引き分けまであと一歩だったナァ残念」
助けが必要ですさん「ちなみからほのかに狩人臭がしたのに」
自給自足さん「おつかれさま」
ピップさん「あ、リリィさんナイス潜伏でした!」
助けが必要ですさん「リリィちなみにたどり着くのは難しい」
ピップさん「ほんじゃ、お疲れさまでした。
GMさん村建てありがとう、みなさんまたねーノシ」
オランジーナさん「リリィって遺言したのにな…」
オランジーナさん「お疲れ様でした」
ペルさん「ご主人さまありがとう 村たてありがとう」
絶叫墓姫さん「GMさん 村建て有難うございました」
スワンソングさん「と思ったら勝ちないやつか」
OK牧場さん「おつかれさまです」
赤座さん「むらたてありがとうございました
おつかれさま」
ペルさん「おつかれさまだよ」
ちなみさん「おつかれさまでーす」
ピップさん「ちなみ狐かー、ぎりぎりだったね」
スワンソングさん「ごめんねーぶれちゃった」
お前をデリートさん「おっつ残念!」
絶叫墓姫さん「お疲れ様でした」
リリィさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/09/16 20:45:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
助けが必要ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助けが必要ですさんを狙います。 >>> リリィ <<<
絶叫墓姫さん「助けが必要でしたね」
リリィさんの遠吠え「おや」
ピップさん「リリィさん、最後どこ投票してんだよw」
オランジーナさん「お疲れ」
ちなみさん「おつかれさまです」
助けが必要ですさんの独り言「キャー」
スワンソングさんの独り言「はずした><」
ピップさん「おおおお」
8日目の夜となりました。(14/09/16 20:44:55)
ちなみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちなみさん2 票投票先 → リリィさん
スワンソングさん0 票投票先 → ちなみさん
助けが必要ですさん1 票投票先 → ちなみさん
リリィさん1 票投票先 → 助けが必要ですさん
助けが必要ですさん「ちなみとスワン相互わたしはちなみ」
オランジーナさん「引き分けで手を打たないならリリィでしょうがないか」
ちなみさん「あれ?どっちがCOだっけ?」
スワンソングさん「クオン真なら笑顔狐はないよー」
スワンソングさん「今リリィちゃんが面白いこと言って悩んでるの」
ちなみさん「クオンさんでは?」
スワンソングさん「なんでよ悩ませてよ」
絶叫墓姫さん「共有初日だよ」
助けが必要ですさんスワンソングとリリィ相互ちなみは自由
スワンソングさん「真初日?>リリィ」
絶叫墓姫さん「狐は考える余裕はないから、狐勝ちなら仕方がない」
リリィさん「笑顔が狐じゃないかと思う」
スワンソングさん「◆リリィ「いやヒップはもう吊りましょう」
◆ちなみ「いえ、ビップさんはまだ吊りません」
この発言の違いがなーって感じ」
助けが必要ですさん「あるの?」
助けが必要ですさん「ま明日があるさぁ」
オランジーナさん「狐いたらリリィ吊れてもアウトなわけで」
スワンソングさん「真狼狐ー真狂だとすると狼視点ピップ狐って結構見えたとおもうんだけどさ」
助けが必要ですさん「COがあったら率先してしてください」
助けが必要ですさん「いい予感〜」
リリィさん「ほんと嫌な予感しかしない」
ピップさん「共有おつー」
ちなみさん「私もとってもいやーな感じです」
絶叫墓姫さん「リリィさんが吊れないと村負けだよね
吊れるのか微妙な所ですね」
赤座さん「おつかれさまです」
リリィさん「おはよう」
オランジーナさん「お疲れ」
スワンソングさん「この残り方嫌すぎるんだよなぁ」
助けが必要ですさん「やりました」
ちなみさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/09/16 20:38:53)
赤座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤座さんを狙います。 >>> リリィ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オランジーナさん「そこっぽいね」
絶叫墓姫さん「狐あるとしたら、ちなみさんかな?」
スワンソングさんの独り言「引き分け以下確定しそう」
助けが必要ですさんの独り言「あーなんだろうなぁ噛まれる」
ピップさん「さて最終日か」
助けが必要ですさんの独り言「ふふふふ」
スワンソングさんの独り言「ちなみ、リリィ、助け、私で残されると割りとつらい」
リリィさんの遠吠え「共有噛みましょうかね」
リリィさんの遠吠え「どうするかね・・・・」
ミエナイさん「おやすみなさい」
オランジーナさん「お疲れ」
絶叫墓姫さん「狼柱はないよ
狼2残りか、狼+狐しかないのに」
7日目の夜となりました。(14/09/16 20:35:28)
ミエナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤座さん1 票投票先 → ミエナイさん
ちなみさん0 票投票先 → リリィさん
スワンソングさん0 票投票先 → ミエナイさん
助けが必要ですさん0 票投票先 → ミエナイさん
ミエナイさん4 票投票先 → 赤座さん
リリィさん1 票投票先 → ミエナイさん
ちなみさん「ん」
スワンソングさん「私吊ろうとしてる助けも残されてるんだよなぁ」
ミエナイさん「と思いましたが真狼狼ー真狂ぽかったですか」
助けが必要ですさん「じゃそのままです」
助けが必要ですさん助けが必要ですさんも残されてますよ
ミエナイさん人柱CO
狼柱出ないなら村は私に投票してください
以上です
スワンソングさん「と思ったけど私除いてグレ3しかいないしリリィの相方あるならミエナイだわ」
ミエナイさん狐が吊れた形跡がオランジーナさんでしかないので、
私は構いません
ですが、笑顔さん吊らずにオランジーナさんを吊って
ビップさんを吊らずに笑顔さんを吊って
スワンソングさんを吊らずにビップさんを吊った赤座さん、残されてますよ
オランジーナさん「あ、駄目だこれ」
助けが必要ですさん「間とってちなみ吊りましょう」
赤座さん「ミエナイ吊りで」
助けが必要ですさん「キャー」
スワンソングさん「リリィのほうが吊りたい」
ピップさん「わざわざおはステに○出したからねー
わざとらしい○出しだったけど、吊ってくれてラッキー」
笑顔さん「助けが必要ですとスワンソングは自分を信用してたようにみえた」
助けが必要ですさん「そこで指定は多弁にあてるべき法則」
助けが必要ですさん「無言に指定すると無言のまま終わるパターンがあるのです」
笑顔さん「真噛み以外もあると思うけど」
絶叫墓姫さん「ここでおはステ吊りなのか」
リリィさん「今日の吊りはどうすんの?早めに指定よろしく」
助けが必要ですさん「キャー」
助けが必要ですさん「スーワーン!スーワーン!リリィ!リリィ!」
赤座さん「ミエナイ吊ってみよか」
スワンソングさん「ちなみ、リリィが早い噛みしそうにないんだよなぁ そこ2wは消していいや」
リリィさん「また・・分からん噛み・・・」
絶叫墓姫さん「リリィさんが狐だと思っていたのに、狼だったとは」
助けが必要ですさん「必死にナイナイと岡村で考えた結果真狼狼をナシにしたのに」
オランジーナさん「お疲れ」
ちなみさん「あれ…おはよう」
オランジーナさん「あそこは狩人COかCOなしで吊られるかの二択しかなかったように見えたよね」
リリィさん「随分と早い噛み」
ピップさん「絶叫さんおつー」
スワンソングさん「そこ逆囲いないのね」
赤座さん「なんだよこの噛み怖い(白目」
助けが必要ですさん「その噛みって真狼狼じゃん」
ミエナイさん「おはようございます」
リリィさん「おはよう」
助けが必要ですさん「えーヤダ〜」
7日目の朝となりました。(14/09/16 20:29:59)
絶叫墓姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶叫墓姫さんを狙います。 >>> リリィ <<<
スワンソングさんの独り言「吠え減りすぎなんだけど」
助けが必要ですさんの独り言「ヤーその考えはちょっと」
助けが必要ですさんの独り言「で真噛むんスカ?」
スワンソングさんの独り言「助け噛んでほしいなぁ 赤座死んだら私に指定きて2w残り負けの未来が」
助けが必要ですさんの独り言「真狼狼-真狂?」
ピップさん「笑顔さん、カウンター占いCOは無いわー
やるにしても一言相談してよ
あれで真噛みしか無くなっちゃった」
スワンソングさんの独り言「ピップ最終び確定でグレから潰していきたいとか思ってたあぶない」
リリィさんの遠吠え「さーーーてどうするかね」
スワンソングさんの独り言「3吊りで2w1fあるのに残すわけなくない?」
ピップさん「んー、厳しそうだなー」
オランジーナさん「お疲れ」
リリィさんの遠吠え「お疲れさまです。」
ピップさん「あ、霊界表示なしなのね
霊界おつー」
6日目の夜となりました。(14/09/16 20:26:24)
ピップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
絶叫墓姫さん0 票投票先 → ミエナイさん
赤座さん0 票投票先 → ピップさん
ちなみさん1 票投票先 → ピップさん
スワンソングさん1 票投票先 → ピップさん
助けが必要ですさん0 票投票先 → ピップさん
ミエナイさん1 票投票先 → スワンソングさん
リリィさん0 票投票先 → ピップさん
ピップさん5 票投票先 → ちなみさん
ピップさん「嫌じゃぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ」
ちなみさん「さっさと吊りましょう」
リリィさん「狐なら残してもいいかも」
オランジーナさん「これは狼の狐CO」
助けが必要ですさん「狐は必要ありません」
ピップさん「は?
マジで意味わかんねえ」
赤座さん「残さないんだよなあ」
ピップさん「狐COしてんだから残せよ!!」
助けが必要ですさん「4人いれば引き分けはできるのです」
スワンソングさん「狐COしなければ残してもらえたのに」
赤座さん「ピップ吊りで」
助けが必要ですさんピップピップピッピップ
ピップさん「引き分けを望む」
助けが必要ですさん「じゃあ吊りまぁす」
スワンソングさん「リリィかなぁ 笑顔の○だけど」
助けが必要ですさん「もう絶叫吊りましょう」
ピップさん何かお前ら内訳勘違いしてるから狐COするわ
ちなみさん「いえ、ビップさんはまだ吊りません」
絶叫墓姫さん「リリィさんが狐ぽっいと思う」
赤座さん「ピップは吊るけど今日じゃない」
赤座さん「狐っぽいところ教えておくれ素村のみんな」
スワンソングさん「ピップ狼だとするとオランジーナは非狼なんよなぁ 2w1f残りで見たほうがええかー」
リリィさん「いやヒップはもう吊りましょう」
ちなみさん「ビップさんはぎりぎりまで」
助けが必要ですさん「ヘイ、ヘイ、ヘイヘイヘイ!」
絶叫墓姫さん「ピップさんを吊るとLWになって、狐怖いし」
助けが必要ですさん「ピップ今日吊っちゃおうヘイヘイヘイ」
ピップさん「まって、オレあと助け、リリィ、ちなみ、で仕事終わるから」
絶叫墓姫さん「ピップさんは明日吊りでいいと思う」
絶叫墓姫さん「ピップさんは狼で良いと思う」
助けが必要ですさん「ミエナイちなみ助けが必要です
この形の最終日にしましょう」
赤座さん「ピップは残しといていいんかな」
ピップさん「ミエナイは○だよ>◆絶叫墓姫さん 「ミエナイさんは残したくないです」 」
スワンソングさん「ピップと笑顔で2wじゃないと最初の噛み違和感」
絶叫墓姫さん「ミエナイさんは残したくないです」
ピップさん「笑顔狼で、狂人誤爆とかあんのかな」
オランジーナさん「お疲れ」
ミエナイさん「おはようございます」
スワンソングさん「これクオンタム真なら狼真狼ー真狂が濃厚だよねー」
リリィさん「噛みが早い」
助けが必要ですさん「僕しーらないっと」
助けが必要ですさん「はぇ〜」
スワンソングさん「おはよう」
ちなみさん「おはようございます」
ピップさん「理由 ◆スワンソングさん 「オランジーナ素村ってあるんかなぁ 役持ち臭しかしなかったんやけどなぁ」
すでに吊ってしまったオランジーナに言及してたのが今更感。
オレを信用してくれてたので素村だとは思うけど、すり寄り人外だと怖いので占い。」
自給自足さん「おつかれさま」
リリィさん「おはよう」
絶叫墓姫さん「おはようございます」
ピップさん「占いCO スワンソングさん○」
6日目の朝となりました。(14/09/16 20:20:52)
自給自足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自給自足さんを狙います。 >>> ピップ <<<
スワンソングさんの独り言「割りと囲い噛みある気がしてしまうなぁ」
絶叫墓姫さんの独り言「周りに怪しいのが居なくて、ステがいればステが狼って教わったけど、
村決め打てる人が居ない」
リリィさんの遠吠え「了解です。」
リリィさんの遠吠え「どこ噛むのか教えてください」
ピップさんの遠吠え「じゃ、自給噛むよ」
助けが必要ですさんの独り言「共有って生きてるっけって思ったら赤座さんだった」
絶叫墓姫さんの独り言「ミエナイさんはどうするか、おはすてなので判別不可能なんですよね」
赤座さんの会話「なるほどこういうことか」
赤座さんの会話「真狂狐ー真狼 占
       クオンタム 狂
       ピップ 真
       笑顔 狐」
助けが必要ですさんの独り言「死体が出るか相互欲しかったナァ」
スワンソングさんの独り言「真狂、真狐ー真狼の状態で2連グレ噛みってしないよねぇ」
リリィさんの遠吠え「狐は探さないで○や共有噛みの方向かな」
ピップさんの遠吠え「助けか、自給か、共有か、噛みかな」
スワンソングさんの独り言「ピップー笑顔で2騙りか?」
笑顔さん「お疲れ様」
ピップさんの遠吠え「狐候補は噛まないで吊りで殺す感じにするかね」
スワンソングさんの独り言「クオンタム真だとしてどんな内訳や」
助けが必要ですさんの独り言「レアケースを捨てる吊りかたですね」
ピップさんの遠吠え「吊りは4回だけど、1回はオレ吊りだから実質3吊り」
オランジーナさん「お疲れ」
笑顔さん「うわあ」
リリィさんの遠吠え「お疲れ」
ピップさんの遠吠え「狐候補:絶叫、ミエナイ、スワンソング、ちなみ」
助けが必要ですさんの独り言「普通ダナァ」
5日目の夜となりました。(14/09/16 20:17:06)
笑顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自給自足さん0 票投票先 → 笑顔さん
絶叫墓姫さん0 票投票先 → 笑顔さん
赤座さん0 票投票先 → 笑顔さん
ちなみさん1 票投票先 → 笑顔さん
笑顔さん6 票投票先 → ピップさん
スワンソングさん1 票投票先 → ちなみさん
助けが必要ですさん0 票投票先 → スワンソングさん
ミエナイさん0 票投票先 → ピップさん
リリィさん0 票投票先 → 笑顔さん
ピップさん2 票投票先 → 笑顔さん
笑顔さん「リリィ占ったの失敗だったな」
ピップさん「あれ、リリィってオレのグレーから抜けてる」
自給自足さん「やっぱこれ3−2に狼2w混じってると思うよ」
スワンソングさん「オランジーナ素村ってあるんかなぁ 役持ち臭しかしなかったんやけどなぁ」
リリィさん「もう残りの占い2人は吊っていいレベル」
笑顔さん「違った」
助けが必要ですさん「別にピップは好きにしてもいいけどピップが銃殺出せない形だと信用とれないよ?」
スワンソングさん「ちなみ吊りなら乗ったけど僕に来るなら乗らない」
笑顔さん「ピップ占えばいいわけだな>助けが必要です」
ピップさん「共有がそう指示するならやるけど、あんたの指示じゃやらん>◆助けが必要ですさん 「ピップの笑顔占い。吊りはちなみ」 」
助けが必要ですさんって思ったけど吊りはスワンソングさんでお願いします
絶叫墓姫さん「ピップさん吊って、笑顔さんキープするんじゃないの?
ピップさんを狼で決め打っているなら別にいいけど」
クオンタムさん「じゃあ私はWaywardをやってくるので」
リリィさん「笑顔は●打たれて苦し紛れにCOした人外」
スワンソングさん「この感じなんかいややなぁ 囲い噛みまでありそう」
助けが必要ですさんピップの笑顔占い。吊りはちなみ
ピップさん「霊能に狐か、笑顔に狐だと思うんだけど、笑顔狐だと噛みが意味不明」
笑顔さん「よくできてるね」
笑顔さん「吊らせるための噛み+あわよくば絶叫墓姫吊り回避の噛みです」
オランジーナさん「やっぱリリィ●か」
ゲームマスター「おつかれさん」
ピップさん「ちょっと待って、笑顔って中身本当に狼なん?」
助けが必要ですさん「助けが必要ですが狼の狂人噛みとかくらいしかないじょ」
赤座さん「笑顔吊りで」
笑顔さん「笑顔真だよ」
リリィさん「とりあえず笑顔吊りましょうか」
自給自足さん「ちょっと僕もクオンタイムは真ないかなと思ってたところなんですけどね」
スワンソングさん「笑顔真じゃないんだったら最初の2連グレ噛みなんなん」
絶叫墓姫さん「クオンタムさんが真にしか見えなかった」
笑顔さん「ピップ狐か霊が真狐か」
赤座さん「うーん」
ちなみさん「私も完全に切ってました」
笑顔さん「となると」
自給自足さん「おはようございます」
リリィさん「クオンタムさん噛まれてる・・・」
ピップさん「これ、内訳カオスっぽいな」
絶叫墓姫さん「ピップさんから吊ろう」
スワンソングさん「ひえーそこ真切ってたわ」
助けが必要ですさん「なんだこりゃ」
ちなみさん「あれ?」
ピップさん「理由 おはステなんだけど、吊りに余裕のある今のうちに占っておこうかなー、と。
スワンもちなみも人外に見えないし、ずるずるとステルスが生き残るのも怖いし。」
オランジーナさん「お疲れ」
笑顔さん占いCO 自給自足村 人
ミエナイさん「おはようございます」
ちなみさん「おはようございます」
クオンタムさん「死んでいた。」
絶叫墓姫さん「おはようございます」
リリィさん「おはよう」
ピップさん「占いCO ミエナイさん○」
クオンタムさん「占い師CO リリィさん●」
5日目の朝となりました。(14/09/16 20:09:56)
クオンタムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クオンタムさんを狙います。 >>> ピップ <<<
助けが必要ですさんの独り言「このレンタルサーバーダメだなぁ」
リリィさんを占います。 >>> クオンタム <<<
ピップさんの遠吠え「1分で真噛みするね」
ピップさんの遠吠え「狐候補はちなみ、スワン、ミエナイ、絶叫」
絶叫墓姫さんの独り言「笑顔さんが狼で、クオンタムさんが真と言うのが一番か」
助けが必要ですさんの独り言「対抗策があったのは笑顔さんだった」
ピップさんの遠吠え「リリィさん決めて良いよ
真噛みで良い?」
絶叫墓姫さんの独り言「笑顔さんが狐なら、クオンタムさん狼で、ピップさんが真となる」
スワンソングさんの独り言「オランジーナ素村はないと思うんやけどなぁ」
リリィさんの遠吠え「真噛みなら2人ともいずれ吊られますけど頑張るね」
絶叫墓姫さんの独り言「クオンタムさんが狼で身内切りカウンターだと、
狼は絶滅してしまう展開なので関係なし」
オランジーナさん「笑顔ービップーリリィが狼と思うんだけどって書きそびれたよ」
リリィさんの遠吠え「真噛み了解」
助けが必要ですさんの独り言「微妙だけど元が真狼でも笑顔真でも悲観することは特にないナァ」
スワンソングさんの独り言「狼 クオンタム、オランジーナ、絶叫墓姫
狂 ペルor都市計画
狐 ピップ
こんなんとか?」
クオンタムさんの独り言「ちなみ、ミエナイ、リリィ、スワンかあ」
笑顔さんの遠吠え「信用なら共有噛みですね」
絶叫墓姫さんの独り言「当たっていたと浮かれるのは、まだ早いか」
オランジーナさん「霊界非表示か」
自給自足さんの独り言「笑顔の過去の発言みるかぎり、発言は潜伏占いっぽさはあると思う」
スワンソングさんの独り言「オランジーナが臭すぎるけど」
ピップさんの遠吠え「真噛みしかねーかな」
スワンソングさんの独り言「笑顔真ちゃうんかぁ?」
オランジーナさん「お疲れ」
ピップさんの遠吠え「やってくれたな」
4日目の夜となりました。(14/09/16 20:04:55)
オランジーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自給自足さん0 票投票先 → オランジーナさん
絶叫墓姫さん0 票投票先 → 笑顔さん
赤座さん0 票投票先 → オランジーナさん
ちなみさん0 票投票先 → オランジーナさん
笑顔さん3 票投票先 → オランジーナさん
スワンソングさん0 票投票先 → オランジーナさん
助けが必要ですさん0 票投票先 → オランジーナさん
ミエナイさん0 票投票先 → 笑顔さん
リリィさん1 票投票先 → オランジーナさん
オランジーナさん8 票投票先 → リリィさん
ピップさん0 票投票先 → オランジーナさん
クオンタムさん0 票投票先 → 笑顔さん
笑顔さん「信用不利になる状況は想定してましたから
でもグレー噛み続けて私に●打ちとはよっぽど潜伏占い警戒してた」
自給自足さん「ちげ、びっぷか」
スワンソングさん「オランジーナ視点笑顔真もあるのに」
ちなみさん「んー…了解です」
クオンタムさん「では明日以降、噛まれず呪殺も出せない笑顔さんをご覧ください。」
絶叫墓姫さん「あれで、信用取れるんだ」
ピップさん笑顔さん、狐っぽいね
ただ、笑顔占いは共有の指定あればやる
赤座さん「オランジーナ吊りで」
助けが必要ですさん「笑顔さんは明日結果を見せてくれるでしょう」
リリィさん「笑顔は苦し紛れのCOですね分かります。」
笑顔さん「共有相方初日見ても潜ったのだから視点詰みまでは潜るつもりでしたよ」
スワンソングさん「ねーのかよwww狩人あるかもとか悩んでたのに」
自給自足さん「クアンタイム視点4露出と」
オランジーナさん>オランジーナさんつれるならもう1日潜れそうだったのですが
これ、狼ポイントですよ。
ちなみさん「笑顔さん吊りませんか?」
クオンタムさん「なんだCOないのか。」
絶叫墓姫さん「笑顔さん偽だから、吊りでいいよ」
赤座さん「信用するわけじゃないけど占い名乗る以上は即吊りはしない」
クオンタムさん「そしてオランジーナが何かCOしたらぜひ占いたい。
狩人なら噛めんし、狐なら呪殺で真確定。
私が噛まれても○2人は残る」
助けが必要ですさん「リリィが微妙ですが結果は結構真ぽいですね」
ピップさん「何かがオレの知らないところで蠢いている・・・!!」
自給自足さん「でも笑顔●はちょっと違うかなあって感じもするから、信用勝負でビップが狐囲ってないかの確認噛みしたよりも、ビップ噛むために○噛んでおいたって感じがする」
オランジーナさんCOなしです
リリィさん「これ両方吊りたい空気」
ゲームマスター「なんか出たぞ?」
笑顔さん「自分に●は予想外でした、オランジーナさんつれるならもう1日潜れそうだったのですが。」
オランジーナさん「●出されてからのCOですか
しかも指定待ってからの」
絶叫墓姫さん「●引いて、出てこない占いなんか信用出来んでしょう」
助けが必要ですさん「笑顔さんかっこいい〜」
クオンタムさん「笑顔さん何かCCOしたらオランジーナ指定だと思うから準備しとけよ!」
スワンソングさん「オランジーナから狩人CO飛んでくるんちゃう」
赤座さん「指定変更 オランジーナ
COあればどうぞ」
ピップさん「笑顔さん狐か狩人だったら嫌だな
オランジーナさん、何か苦し紛れのCOすんの?」
ちなみさん「笑顔さん吊ります」
助けが必要ですさん「普段なら誰吊り!というところですがどっちもなんか吊ってしまいたい」
笑顔さん占いCO リリィ→村 人 助けが必要です→村 人 絶叫墓姫→人 狼
助けが必要ですさん「このリアクションは両方吊ってしまいましょう」
ピップさん「心の友よ>◆スワンソングさん 「私は結構信じてるよ」 」
リリィさん「今日はどっち吊るのかな?」
助けが必要ですさん「なんかどっちでもいいわ」
笑顔さん「わたしですか?」
クオンタムさん「オランジーナもCOしぶってるし狐か狩人当たってんかな」
赤座さん「笑顔指定
COあればどうぞ」
オランジーナさん「昨日のスワンさんからの流れで私に●出しておけば吊ってくれるとでも思ったのでしょう?>ビップさん」
絶叫墓姫さん「ロラでいいですね」
笑顔さん「なので、●が何を言おうがあまり進行に影響はないでしょう」
助けが必要ですさん「COっていうか続きの発言が聞きたいです!」
スワンソングさん「私は結構信じてるよ」
クオンタムさん「ホラホラ笑顔さんCOいってみろよ」
自給自足さん「●ロラして明後日決め打ちでいいんじゃないすか」
オランジーナさん「そうですね…」
笑顔さん「この噛みを見て初めて占い真狼っぽいと言えますね」
助けが必要ですさんオランジーナさん続きの発言ありますか?
絶叫墓姫さん「笑顔さんから吊りでいいと思う」
ピップさん「あれ、オレふざけすぎた?
あんまり信用ない?」
クオンタムさん「対抗人狼なら、オランジーナは人狼ではないに違いない
霊能者いないしさ」
自給自足さん「占い真狼は確定の噛み そしてビップが狼騙りに見える噛み」
ピップさん「奇遇ですな>◆クオンタムさん 「お前も●を出したのか
>ピッブさん」 」
ゲームマスター「おつかれさん」
赤座さん「どっちの●吊ろうか」
リリィさん「そこに●が来るのね」
ピップさん「勘が良いね>◆オランジーナさん 「そう来ると思ってたよ>ビップさん」 」
クオンタムさん「お前も●を出したのか
>ピッブさん」
絶叫墓姫さん「笑顔さん狼だったか」
助けが必要ですさん「思っていたならオランジーナさんには対抗策がある、こう考えましょう」
スワンソングさん「へぇオランジーナ●でるの」
OK牧場さん「噛まれないためにステルスしてたんだけど、噛まれてしまったか」
ちなみさん「共有ー」
自給自足さん「おはようございます」
ミエナイさん「おはようございます」
クオンタムさんあまり発言の少ない人や「どうしますか?」とか頼りないこと言う人は
占いたくないので、
>「この時点での内訳考察は浅すぎて無意味」
これから発言が加速しそうな笑顔さんを調べてみます。
オランジーナさん「そう来ると思ってたよ>ビップさん」
笑顔さん「おはよ〜」
ピップさん「理由 ◆オランジーナさん 「霊ロラ完遂派だけど共有がそういうならしょうがないね
霊能に狼は出てないと思うからそういうのでしょう?>赤座さん」
自分の意見は言うけど、共有には逆らわない、ってのが自己保身に走る人外に見えた。
適当に入れる、ってのも保険だし。」
リリィさん「おはよう」
助けが必要ですさん「OK牧場」
絶叫墓姫さん「おはようございます」
クオンタムさん「占い師CO 笑顔さん●」
ピップさん「占いCO オランジーナさん●」
オランジーナさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/16 19:57:21)
OK牧場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔さんを占います。 >>> クオンタム <<<
絶叫墓姫さんの独り言「色々事前に考えておくことで、把握が早くなる」
OK牧場さんを狙います。 >>> ピップ <<<
絶叫墓姫さんの独り言「考えるのが無駄っていうのは、村じゃない気がする」
ちなみさんの独り言「ただいま」
絶叫墓姫さんの独り言「笑顔さんが狼です」
ちなみさんの独り言「wcco」
笑顔さんの遠吠え「わかりました」
ピップさんの遠吠え「じゃ、信用でいくよ
負けたらごめんね
OK牧場噛み」
リリィさんの遠吠え「それでお願いしますね●打たれたたら狩人COします。」
笑顔さんの遠吠え「潜伏占いCOも考えてます」
笑顔さんの遠吠え「リリィさん疑われてるので吊り先候補増やしますか」
絶叫墓姫さんの独り言「お前をデリートさん噛みで得をするのは、ピップさんなので狼だと思います」
リリィさんの遠吠え「このまま信用続けましょうか」
笑顔さんの遠吠え「どっちでもいけそうですね」
クオンタムさんの独り言「うひー両偽とか言ってるやつ占いたくないぞ」
絶叫墓姫さんの独り言「推理と言う名の、妄想を垂れ流す
それが私の戦い方だ(キリッ」
スワンソングさんの独り言「吊り先気にしすぎやねんけど」
ゲームマスター「おつかれさんX2」
クオンタムさんの独り言「グレランじゃないのかよw」
ピップさんを護衛します。 >>> OK牧場 <<<
スワンソングさんの独り言「やべぇオランジーナから漂う狩人臭やべぇ」
都市計画改さん「うっす」
ピップさんの遠吠え「信用でも真噛みでもいいよ
信用なら明日は適当に●打ち」
3日目の夜となりました。(14/09/16 19:52:17)
都市計画改さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自給自足さん0 票投票先 → 都市計画改さん
都市計画改さん12 票投票先 → リリィさん
絶叫墓姫さん0 票投票先 → 都市計画改さん
赤座さん0 票投票先 → 都市計画改さん
ちなみさん0 票投票先 → 都市計画改さん
笑顔さん0 票投票先 → 都市計画改さん
スワンソングさん0 票投票先 → オランジーナさん
助けが必要ですさん0 票投票先 → 都市計画改さん
ミエナイさん0 票投票先 → 都市計画改さん
リリィさん1 票投票先 → 都市計画改さん
オランジーナさん1 票投票先 → 都市計画改さん
ピップさん0 票投票先 → 都市計画改さん
クオンタムさん0 票投票先 → 都市計画改さん
OK牧場さん0 票投票先 → 都市計画改さん
ピップさん「まじでめぼしつかねえ」
クオンタムさん「まあ待ちなさい暫定○はまだって言ったろ」
ちなみさん「潜伏はもうないよほぼ」
絶叫墓姫さん「お前をデリートさんを噛むことで、そこは非狼と見せる事ができると言うメリットがある
つまり、噛みで信用をとろうしている」
オランジーナさん「どっちでもいいなら適当に入れておきますね>赤座さん」
ピップさん「クオンタムさん、こいつめんどくさいんで●打っちゃってください^^>◆絶叫墓姫さん 「ピップさんのほうが偽でしょう
グレーのいうこと聞いて占うとかあり得ないし」 」
助けが必要ですさん「うえっぷ」
助けが必要ですさん「やっぱり潜伏占いっぽくなってきた」
リリィさん「結局グレラン?」
クオンタムさん「借りた金は返せよ
>助けさん」
スワンソングさん「オランジーナが吊りたすぎるので投票しちゃいます」
助けが必要ですさん「あれ?」
ピップさん「噛み遅いから、対抗狼だと思うよ」
ちなみさん「共有どっちかはっきりしてください…」
絶叫墓姫さん「ピップさんのほうが偽でしょう
グレーのいうこと聞いて占うとかあり得ないし」
クオンタムさん「暫定○を占うのは早そうなので
もういっちょグレー占いといくか(情報を小出しにする)」
助けが必要ですさん「携帯にCメールで督促が来るんだもの」
オランジーナさん「霊ロラ完遂派だけど共有がそういうならしょうがないね
霊能に狼は出てないと思うからそういうのでしょう?>赤座さん」
ピップさん「共有さまがそう言うなら靴を舐めてでも(ry」
自給自足さん「別にグレー噛んだから信用勝負ってことでもないと思います
占い真狂なら判別つかないからグレー噛み(あんまりないだろうけど)
共有初日の霊ロラ展開だから狐候補多いし、ソクカミするよりは2〜3日真に結果吐き出させてからチャレしようって考えかもしれないです」
助けが必要ですさん「都市計画見て思い出した」
スワンソングさん「アッカリーン」
助けが必要ですさん「電気代払ってなかった」
赤座さん「霊能つりきりですねはい」
笑顔さん「役職狐混じりの狼全潜伏でもグレーが死にますので
この時点での内訳考察は浅すぎて無意味」
ちなみさん「いいけど、私すでに投票済なので抜けてます」
クオンタムさん「7票ももらってる霊能者を残すなよw」
助けが必要ですさん「すみません指示役なのに考えばらしちゃって」
リリィさん「霊能吊り切りましょうよ」
ピップさん「共有さまがそういうならば、靴を舐めてでも従う所存であります。」
助けが必要ですさん「あっクオンタム偽ですね」
スワンソングさん「グレ噛みなら両偽まで普通にあるけどお前噛みは役探してるように見えんのよなぁ」
都市計画改さん「赤座さん 「そうだ
グレランをしよう」 ?」
絶叫墓姫さん「リリィさんか、ミエナイさんのどちらか……
そこが狼だと思う(ニタッ」
赤座さんそうだ
グレランをしよう
クオンタムさん「信用なんて比べても真に勝てるわけないだろ」
オランジーナさん「今リリィさんを吊ってみたくなりました」
ピップさん「よしわかった。
クオンタム吊ってみるか(満面の笑み)」
ピップさん「奇遇ですな>◆クオンタムさん 「お前も狐を探しているのか
>ブッピさん」 」
助けが必要ですさん「なんでもない日に早めに投票するとログ取りに困ることがあったのでやめました」
リリィさん「グレ噛み?信用勝負の流れですかね」
クオンタムさん「お前も狐を探しているのか
>ブッピさん」
OK牧場さん「完遂」
ちなみさん「投票しました!」
助けが必要ですさん「デデデデン」
助けが必要ですさん「いでよ潜伏占い!」
スワンソングさん「そこ噛みセンスないと思うんだけど」
絶叫墓姫さん「そこが噛まれるとは……」
オランジーナさん「グレ噛みからなら普通に真狼−真狂でよさげか」
ピップさん「あ、発言参考にしたとこ死んだ」
OK牧場さん「おはよう」
助けが必要ですさん「吊り先が死んでいるのだ!」
自給自足さん「おはようございます」
ピップさん「理由 お前をデリートさんが狐っぽいって言ってたので。
まんま狐はないと思うけど、狼通しの変則身内発言がありえるかと思って。」
クオンタムさん昨日の議事録で「狐」という文字に蛍光マーカーで印をつけてみると、
自給自足さんの発言が目立ったので占いました。(狐が2文字)
お前をデリートさん「おっ津」
リリィさん「おはよう」
笑顔さん「おはよ〜」
ちなみさん「おはよう?」
絶叫墓姫さん「おはようございます」
ミエナイさん「おはようございます」
ピップさん「占いCO 絶叫墓姫さん○」
クオンタムさん「占い師CO 自給自足さん○」
都市計画改さん「○」
オランジーナさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/16 19:45:13)
お前をデリートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お前をデリートさんを狙います。 >>> ピップ <<<
自給自足さんを占います。 >>> クオンタム <<<
スワンソングさんの独り言「ただそこ狩人もありそうよなぁ」
リリィさんの遠吠え「噛み先は○のどっちかでいい気がします」
ピップさんの遠吠え「噛みやるね」
笑顔さんの遠吠え「わかりました」
スワンソングさんの独り言「オランジーナ吊りたい欲」
ピップさんの遠吠え「デリートさん噛みで適当に○打ちするわ」
絶叫墓姫さんの独り言「計画は白紙です(キリッ」
ピップさんの遠吠え「とりあえず信用気味に行こうかな」
絶叫墓姫さんの独り言「都市計画と言う、なんか立派そうな雰囲気に飲み込まれて、
ぺらぺら…… いや、ペルさんに入れてしまうのは仕方がない」
クオンタムさんの独り言「単に怪しいやつを占っていては弱いぞ!」
ピップさんを護衛します。 >>> OK牧場 <<<
スワンソングさんの独り言「霊ロラやからやろうけど」
スワンソングさんの独り言「発言少なめやな」
クオンタムさんの独り言「あと○出した時に後々敵対されないやつ」
リリィさんの遠吠え「信用勝負か即噛みどっちですか?」
クオンタムさんの独り言「信用負けは嫌なので呪殺出た時に納得されることを基準に選びたいんんじゃが。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「いまどき珍しい 2−2」
絶叫墓姫さんの独り言「名前の重みで差がついてしまったのか」
リリィさんの遠吠え「私は特にないですね」
クオンタムさんの独り言「さあ誰を占えばいいかさっぱりわからないぞ」
ペルさん「おつかれさまでしたよ」
ピップさんの遠吠え「さて、どっか噛みたいとこあった?」
2日目の夜となりました。(14/09/16 19:40:16)
ペルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自給自足さん0 票投票先 → ペルさん
都市計画改さん7 票投票先 → ペルさん
絶叫墓姫さん0 票投票先 → 都市計画改さん
赤座さん0 票投票先 → 都市計画改さん
ちなみさん0 票投票先 → ペルさん
笑顔さん0 票投票先 → ペルさん
スワンソングさん0 票投票先 → 都市計画改さん
助けが必要ですさん0 票投票先 → 都市計画改さん
ミエナイさん0 票投票先 → ペルさん
お前をデリートさん0 票投票先 → 都市計画改さん
リリィさん0 票投票先 → ペルさん
オランジーナさん0 票投票先 → ペルさん
ペルさん9 票投票先 → 都市計画改さん
ピップさん0 票投票先 → ペルさん
クオンタムさん0 票投票先 → ペルさん
OK牧場さん0 票投票先 → 都市計画改さん
ゲームマスター「開始後の全員の更新はある。投票忘れずに」
お前をデリートさん「絶叫墓姫狐ぽい」
助けが必要ですさん「僕知りませんよ」
オランジーナさん「いきなり死体なし出たら狐混じってる感がしないでもない」
助けが必要ですさん「あれ、真占いさん潜伏してて大丈夫ですか?」
スワンソングさん「割りと霊能真狂に見えるけどな」
ちなみさん「私も真狼真狂に賛成しときます一応」
自給自足さん「狐混じってたらさすがに真狐ー真狂のがあると思うよ>スワリング」
笑顔さん「うっす」
ピップさん「2−2なんて8割5分真狼‐真狂なのですよ」
都市計画改さん「オッス」
助けが必要ですさん「狂人なんて霊能に出てばっかりなのだ!」
ペルさん「哀しみのロラロラ」
スワンソングさん「霊能が真狼or真狐って言いたいの>自給自足さん」
絶叫墓姫さん「テンプレが流行ってるんですね」
クオンタムさん「喋らないと生きてるかどうかわからないだろ顔が見えないんだから」
笑顔さん「2〜3箇所挙げてそこを片方の占い師に占わせるのっだ」
リリィさん「内訳は真狼ー真狂でしょうか?」
オランジーナさん「霊能の出方を見ると真と狂(占い出遅れたやばいこれどうすれば…)に見えたのですが」
お前をデリートさん「霊能吊って霊結果○で占いチャレ(テンプレ)」
助けが必要ですさん「狼と狐に手はないのだ!」
ちなみさん「生きてますけど私!」
笑顔さん「占い師に占い先を範囲指定させて
人外の銃殺対応を防止するものがある」
ピップさん「ちょっと人外わかりにくいから、人外の人は手を挙げてください
占わないから」
クオンタムさん「ちなみさん生きてますかちなみさん!?」
自給自足さん「狂人が霊能に出るの最近あんまみないんで、真狂ー真狼か2−2だけど狼全潜伏のどっちかっポイ感じがひしひしと」
スワンソングさん「共有初日じゃなくても狩人にはがんばってほしいですけどね」
助けが必要ですさん「どうせ明日は霊ロラなのだ!」
お前をデリートさん「◆助けが必要ですさん 「ピップさんは私を占うのだ!」
典型的人外発言(テンプレ)」
笑顔さん「2-2の有効戦略のひとつとして」
助けが必要ですさん「ピップさん別に占わなくて良いのだ!」
オランジーナさん「千代ちゃんちょっと黙ってて>ビップさん」
絶叫墓姫さん「どんな開発計画だったのかまずはそれを聞いてから……」
助けが必要ですさん「霊ロラが終わったらCOが見づらくなるからお前をデリートさんを吊るのだ!」
オランジーナさん「相方が初日さんなら狩人にはぜひ頑張ってもらいたいところですね」
ピップさん「了解の反対の反対の反対の・・・・>◆助けが必要ですさん 「ピップさんは私を占うのだ!」 」
都市計画改さんウッス
お前をデリートさん「霊能ロラしよう(テンプレ)」
ペルさん「ロラです」
赤座さん霊ロラしよ
助けが必要ですさんでは霊ロラです
助けが必要ですさん「ピップさんは私を占うのだ!」
お前をデリートさん「そして典型的共有CO(テンプレ)」
助けが必要ですさん「さっさと共有噛まれてしまうのだ!」
ピップさん「狩人がオレにガチ護衛したら村勝ちだよ、簡単だね^^」
リリィさん「2−2ですね撤回無ければローラー」
OK牧場さん「ロラ」
ペルさん「ロラにしてください」
お前をデリートさん「そして典型的対抗霊能(テンプレ)」
オランジーナさん「いたって特に何という事もない朝でした」
クオンタムさん「互いに支え合うのが市民社会というものです」
オランジーナさん「いたって特に何という事もない朝でした」
絶叫墓姫さん「ロラかな」
赤座さん共有CO
相方初日犠牲者
都市計画改さんとっととろら
お前をデリートさん「はいはい典型的2-1(テンプレ)」
助けが必要ですさん「わたしに助けは必要ありません」
ペルさん対抗霊能CO
スワンソングさん「おはよう」
リリィさん「おはよう」
自給自足さん「おはよ」
ちなみさん「ジャスト10っすね」
赤座さん「\     /」
ピップさん「理由 →占い」
助けが必要ですさん「犬に噛まれてますよ」
都市計画改さん霊能CO
クオンタムさん「占い師CO 助けが必要ですさん○」
ピップさん「占いCO OK牧場さん○」
笑顔さん「おはよ〜」
OK牧場さん「おはよう」
ペルさん「おはよう」
絶叫墓姫さん「おはようございます」
ちなみさん「おはよう」
お前をデリートさん「おはあ」
ミエナイさん「おはようございます」
オランジーナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/16 19:33:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リリィ <<<
クオンタムさんの独り言「占い師CO 助けが必要ですさん○」
スワンソングさんの独り言「一応ノーパソもってきとこ」
絶叫墓姫さんの独り言「ううーうー」
スワンソングさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
クオンタムさんの独り言「占い師CO 助けが必要ですさん○」
スワンソングさんの独り言「なんかパソコンが重め」
ピップさんの遠吠え「じゃ、オレ騙るわ
ボロでたらごめん」
リリィさんの遠吠え「100で噛みます」
リリィさんの遠吠え「ヒップさんに任せますけど時と場合によっては出ます。」
ピップさんの遠吠え「結構消極的?」
クオンタムさんの独り言「初日は八神禁止らしいので更新さぼろう」
クオンタムさんの独り言「呪殺で速さ競うのめんどいんじゃー」
クオンタムさんの独り言「○じゃn」
助けが必要ですさんを占います。 >>> クオンタム <<<
クオンタムさんの独り言「ポチっとな」
笑顔さんの遠吠え「よろしく〜」
クオンタムさんの独り言「助けが必要な人がいるらしい」
ピップさんの遠吠え「呪殺対応できる人いるなら、初日にオレを身内切りしてくれても良い」
スワンソングさんの独り言「すっむっらー」
絶叫墓姫さんの独り言「完ステ吊りですね」
クオンタムさんの独り言「さて誰を占おうか…」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りはPP回避目的のみ許可します
・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由を分けて下さい」
都市計画改さんの独り言「GM!!いっぱい待ったな!!!
村建てお疲れ様だ!!」
ピップさんの遠吠え「昔はバリバリ騙ってたけど、すごいブランクある
誰も騙らないなら占い騙るよ」
絶叫墓姫さんの独り言「ここまで挨拶なし。」
リリィさんの遠吠え「騙りとか作戦あります?」
クオンタムさんの独り言「占うぞ!」
赤座さんの会話「ほげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リリィさんの遠吠え「よろしく」
ピップさんの遠吠え「狼か、よろしく」
ちなみさんの念話「きゃー」
オランジーナさんの独り言「はいはい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/16 19:28:12)
ゲームマスター「開演〜〜〜」
ミエナイさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
絶叫墓姫さん「狩人はトラップを仕掛けるだけで、実際には眠っています」
ペルさん「よろしく」
助けが必要ですさん「よろしく」
ゲームマスター「3」
絶叫墓姫さん「よろしく」
オランジーナさん「よろしく」
クオンタムさん「よし」
ゲームマスター「適度に開始します」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1だよー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ユーカリさんがミエナイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
テテラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お前をデリートさん「そして狩人は不眠不休なのか・・・」
kariさんがOK牧場に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
お前をデリートさん「てか全員一緒に寝ろよ!!!」
OK牧場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:24:10)
ゲームマスター「赤以外はそろってまーす」
ゲームマスター「赤1復帰」
ちなみさん「普通に野生だと思いそうだよねー…」
お前をデリートさん「村人に成り代われるならばれないだろうし。。。
ただ村人>狼なら途中で人が減ってくるからわかるのか」
助けが必要ですさん「ワンワンが犬です」
お前をデリートさん「ほう!」
ピップさん「住民税が異常に安かったんだよ、たぶん」
ゲームマスター「すごい最近の赤2」
絶叫墓姫さん「狼の存在は直感で感じ取ったに決まっています」
助けが必要ですさん「私レベルになると遠吠えが狼か犬かはわかるのです」
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「赤になったのがいるな」
kariさんがクオンタムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
クオンタムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:20:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お前をデリートさん「ここの村人ってどうやって狼がいることを知ったんだろう」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがペルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしくね」
ゲームマスター「2分待機」
ゲームマスター「とりチェック中」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがピップに名前を変更しました。
ピップさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:17:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペルさん「こんばんは」
kariさんがオランジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:17:28)
kariさんがユーカリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤を蹴ります」
オランジーナさん「こんばんは」
kariさんがスワンソングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:16:53)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは 」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
kariさんがテテラに名前を変更しました。
テテラさん「こんばんは 」
リリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:15:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:14:57)
kariさんが笑顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいほい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、すまんさっそくだが参加できなかった」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:12:34)
お前をデリートさん「ペットボトルによう」
ゲームマスター「トイレCO」
kariさんが赤座に名前を変更しました。
Kariさんがちなみに名前を変更しました。
kariさんがお前をデリートに名前を変更しました。
kariさんが自給自足に名前を変更しました。
kariさんが助けが必要ですに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変え始めてくれると助かる
ゲームマスター「マジレスすると1以上あればOKです・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
お前をデリートさん「酉が1以外は受け付けないという地獄村か・・・」
お前をデリートさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 19:04:29)
ゲームマスター更新確認1920 案山子以外で今黒い人はそれまで蹴りません
ゲームマスター「こんばんは」
ミエナイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 18:54:26)
ゲームマスター「こんにちは」
助けが必要ですさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 18:52:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏かかしを蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
スワンソングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 18:42:13)
ゲームマスター更新確認1900 案山子以外で今黒い人はそれまで蹴りません
ゲームマスター「こんばんは」
笑顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 18:27:26)
ゲームマスター「マルチタスクでいろいろやっていたが1つ片がついた」
ゲームマスター更新確認1840 案山子以外で今黒い人はそれまで蹴りません
ゲームマスター「こんこん」
ちなみさん「こんこん」
Kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 18:07:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ドラマ見てきます」
kariさん「上村でザ・ワールドが使われてしまいましたからね……」
ゲームマスター「おいておいてくれたらあとで蹴っておくよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが都市計画改に名前を変更しました。
案山子さん「かかしだなこれは」
ゲームマスター更新確認1820 案山子以外で今黒い人はそれまで蹴りません
ゲームマスター「こんばんは」
赤座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 17:50:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしを蹴ります」
ゲームマスター更新確認1800 案山子以外で今黒い人はそれまで蹴りません
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 17:32:15)
kariさんが絶叫墓姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
絶叫墓姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 17:26:07)
ゲームマスター「オハヨー」
kariさん「オハヨー」
ゲームマスター更新確認1740 案山子以外で今黒い人はそれまで蹴りません
ゲームマスター更新確認1720 案山子以外で今黒い人はそれまで蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 17:16:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 17:13:31)
ゲームマスター「こにちは」
kariさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 17:08:51)
ゲームマスター「こん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 17:02:58)
ゲームマスター更新確認1720 案山子以外で今いる人はそれまで蹴りません
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 17:01:04)
ゲームマスターつまり前村はもともとだいぶ赤かったということですね(小声
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 16:59:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 16:57:10)
ゲームマスター流れてこないんですが・・・(小声
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 16:55:15)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 16:53:18)
案山子さん「こんにちは 上村スタートしたら案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 16:52:48)
ゲームマスター「こんにちは」
自給自足さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 16:52:26)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りはPP回避目的のみ許可します
・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由を分けて下さい
戻る