過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
J−ペグ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
許されざる
きんた ◆kinta.v7mk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴルベーザ
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
モリアーティ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
LO
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりようかん
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンポール
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[共有者]
(死 亡)
 小惑星:1957 Angara
 
アンガラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
紫織
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
天海僧正
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかり
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(生存中)
 
 
懺悔
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
久しぶり
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どぶろく
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
素人専門
◆kp6m6XqV52
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつうむらむら村 〜 141224番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紫織さん「素人さん真とか引っ張ってくればそこ真の天海さん狐でも筋は通りますね一応。全体から見てそこが真かどうかというのは別の話ですけどね
お疲れ様でした」
J−ペグさん「どうもありがとうございましたー」
くりようかんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
どぶろくさん「ひさしぶり身内切りか、霊能全部偽、これくらしか現実的にありえる感じじゃあないけど、まぁ可能性だけなら、って感じ。久しぶりの位置でみうちぎりする意味がわからんけどな。」
ゴルベーザさん「狼が狩人両方COの間違いでした」
くりようかんさん「いやーでも、状況的にはLO真のが濃い
凸死と残し方が上手かったでいいやね」
どぶろくさん「凸考慮してゲームつぶす懸念をやめて 対抗護衛したらこのざまだ、
すまんな村の衆。どっちにしろくりようかんかまれて俺投票するやつがいるとは
思えなかったから、くりようかん護衛もなかったけどな。」
くりようかんさん「確かに久しぶり誤爆なりなんなりもありますね >許されざるさん」
J−ペグさん「内訳だけなら条件ほぼどっちも同じじゃないの?」
ゴルベーザさん「許されざるさん真ならアンガラに●打ちつまり信頼勝負の狩人COしてるのに
あとから●を打っている→ほぼなし

久しぶりさん→誤爆か身内切り この可能性だけ

グレーが釣れていないので他で狼が釣れている可能性はない

だから久しぶりさん狼しかないですよ。
一応霊能に狼2COとかありますけど
そんなことは考えられませんので」
モリアーティさん「あるけどLO真の方がもっとあるとは思うけどね
総合的な判断で」
許されざるさん「もしくは狩人まさかの両偽とか…
まあとつしクソには同意です。おつかれさまでした。」
どぶろくさん「というかたぶんそれすらも考えてないと思うけど>くりようかんさん
狼がうまい人を残したっつーことで。」
くりようかんさん「まあ、結論凸死はクソでFAですね」
J−ペグさん「普通に許され真あるでしょう」
どぶろくさん「というか、絶対に凸ださない村で凸がでた、しかも共有www」
紫織さん「決め打ちは不要で勝てる試合がいきなり決め打ちを強いられた最終日だった訳ですから」
ゲームマスター「今度から10戦以下は従来より戦歴確認厳しくします・・・><」
くりようかんさん「あーなるほどそれか >どぶろくさん」
許されざるさん「普通に対抗の●うちが久しぶりさんに直撃した、とかね。」
アンガラさん「許されざる4日目やればいいのですか」
どぶろくさん「◆くりようかんさん 「どういう内訳想定したら許され真になるんだ、俺が死んでいて」
いやだから霊能3人全部ジンガイなんでしょう。しゃあないね。」
許されざるさん「私視点、くりようかんさんが人外とは限りませんでしたけど。」
ゲームマスター「っていうか謝罪あってもむり・・・
リスカしよ・・・」
LOさん「奇数両視点詰めでいって突然死で吊りが減ったら、まぁこうもなるのではないでしょうか」
紫織さん「ミスリードがどうとかそういう問題ではなくて突然死で吊りが減って進行が崩れてしまったので仕方ないと思いますよ」
くりようかんさん「どういう内訳想定したら許され真になるんだ、俺が死んでいて」
どぶろくさん「しょうがない。」
天海僧正さん「イージーゲームだったのになー
おつかれ」
ゲームマスター「09/16-00:42 一回戻ってきてるのに謝罪ないのでぶっころします」
許されざるさん「狼ズには誤爆申し訳ない…」
どぶろくさん「まぁひとり考えられない人がいると引きわけにはなるね。」
あかりさん「村たてありがとうございましたおつかれ」
J−ペグさん「さすがですねぇ」
紫織さん「お疲れ様でした」
くりようかんさん「お疲れ様でした。凸死はクソ」
ゴルベーザさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつ」
懺悔さん「おつ」
LOさん「お疲れ様でした。」
J−ペグさん「お疲れさまです」
モリアーティさん「お疲れ」
「引き分け」です!(14/09/16 00:49:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
どぶろくさん2 票投票先 → アンガラさん
アンガラさん2 票投票先 → どぶろくさん
あかりさん0 票投票先 → どぶろくさん
ゴルベーザさん0 票投票先 → アンガラさん
LOさん「まぁ大方突然死のせいということでいいんじゃないですかね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
どぶろくさん2 票投票先 → アンガラさん
アンガラさん2 票投票先 → どぶろくさん
あかりさん0 票投票先 → どぶろくさん
ゴルベーザさん0 票投票先 → アンガラさん
モリアーティさん「引き分けなら池沼を残してしまった村の負けでしょう」
くりようかんさん「凸死はクソだなあ……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
どぶろくさん2 票投票先 → アンガラさん
アンガラさん2 票投票先 → どぶろくさん
あかりさん0 票投票先 → どぶろくさん
ゴルベーザさん0 票投票先 → アンガラさん
くりようかんさん「はああああああああああ
マジかよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
どぶろくさん2 票投票先 → アンガラさん
アンガラさん2 票投票先 → どぶろくさん
あかりさん0 票投票先 → どぶろくさん
ゴルベーザさん0 票投票先 → アンガラさん
紫織さん「どっち視点でも勝てる状況だったのに突然死で逆転負けはちょっと納得できないものがありますね」
アンガラさん「くりようかんは妖狐広報でこれで4」
ゴルベーザさん「一応霊能初日じゃなくて 久しぶりさん誤爆か身内切りがあります」
どぶろくさん「展開キツネでなんでくりようかんLwになるんですかねぇ。」
アンガラさん「もう一日潜るつもりでしたがゴルベーザが言ったのでこれで3」
どぶろくさん「アンガラ占わずあかり○うった理由とか考えてほしいよ。」
アンガラさん「LOどぶろくJ−ペグが人狼です妖狐候補なのが天海僧正これで2」
どぶろくさん「まじすか、どんな内訳創造してんの?>あかりさん」
くりようかんさん「◆あかりさん 「ぼくは どぶろくに 投票するね」
霊界サービスですよね?」
許されざるさん「といっても凸死ありだから素直に喜べない…」
モリアーティさん「久しぶりさんはアイコンで中身わかったので
騙されずにすんだ」
LOさん「身内切りだろうと楽観視してたのでアンゴラさん●は少し驚きました」
どぶろくさん「まぁそれか霊能3人全部ジンガイ。というか許されざるの占い方で真みる
やついるほうがすげぇわ。まぁ最後まで推理するのは悪いことじゃねぇが。」
許されざるさん「うおっしゃーーーー」
あかりさん「ぼくは どぶろくに 投票するね」
くりようかんさん「負けたら知らんよ流石に」
どぶろくさん「昨日までいってたじゃん「くりようかんさんがラスト」
とかいってたじゃ〜ん。
ま、共有の凸のせいで4人になっちゃったからね、どんまい>アンガラさん」
くりようかんさん「久しぶり狼はねーだろマインドだったのでびっくりしましたね」
アンガラさん「弾信用ありますよまずこれで1」
紫織さん「狼からは真の●に見えるのにああいうCOするのは意外ですよね」
ゴルベーザさん「くりようかん噛んだら許されざるさん視点誤爆か身内きり入ってますよね」
アンガラさん「4じゃないのですか」
許されざるさん「なんも考えず●うちしていたら役にあたるあたる…」
どぶろくさん「ちゃっちゃか投票しておわろう
というか凸はクソ。ゲームがしらける。」
アンガラさん「知てましたっけ」
あかりさん「はーなにこれ」
くりようかんさん「狂狼コンビだったのねあのCCO」
どぶろくさん「許されざるは 霊能初日の、霊能3人全部ジンガイ以外ほぼ破たんです」
許されざるさん「あるぢーがんばってくれーーー!」
アンガラさん「護衛はあかり」
どぶろくさん「ちなみに共有護衛ね」
くりようかんさん「お疲れ様でした」
どぶろくさん「はい アンガラで終了」
8日目の朝となりました。(14/09/16 00:43:23)
くりようかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりようかんさんを狙います。 >>> アンガラ <<<
モリアーティさん「許されざる真なら死体あれば破綻
一応破綻ではないがアンガラ吊りになって狼柱が出ないので実質破綻かな」
アンガラさんを護衛します。 >>> どぶろく <<<
紫織さん「突然死はプレイヤーの責任であってGMの責任ではないと思いますが」
くりようかんさんの独り言「両偽の場合で」
ゲームマスター「調子悪いからしばらくGM休養しよ・・・」
くりようかんさんの独り言「アンガラ狩人なら頑張ってくれって感じだな」
ゲームマスター「09/16-00:25
やる気ないなら参加すんなよ・・・」
許されざるさん「狂アピ継続で●うちしようとしてるところが死んでたし、狼さんとはほんと歩調が合わず反省…」
くりようかんさんの独り言「うん、吊りきりでいい」
LOさん「あかり見るとかいうそんな内訳はありません」
くりようかんさんの独り言「両偽の場合
LO-許され-狩人-霊-霊」
紫織さん「あかりさん人外の内訳は既に存在してませんが」
アンガラさんの遠吠え「 」
くりようかんさんの独り言「ん、というか関係ねーや
許されに俺狼言われてるし、アンガラツリーで」
モリアーティさん「ここでの突然死は免取で言うと欠格期間3ヶ月クラスの突然死」
ゴルベーザさんの会話「これ、どぶろく あかりまで、見たかったのにどーなってるんですか相方」
あかりさんの独り言「ふぁっきんふぁっきんがむ」
くりようかんさんの独り言「どぶろくがんばってくれ」
ゲームマスター「悲しい」
紫織さん「優秀でしたね」
くりようかんさんの独り言「詰み解除だよ」
許されざるさん「狼さんほんとごめん…」
アンガラさんの遠吠え「 」
あかりさんの独り言「ふぁー」
くりようかんさんの独り言「ごみやろう」
7日目の夜となりました。(14/09/16 00:40:18)
許されざるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
許されざるさん3 票投票先 → くりようかんさん
どぶろくさん1 票投票先 → 許されざるさん
アンガラさん0 票投票先 → くりようかんさん
あかりさん0 票投票先 → どぶろくさん
ゴルベーザさん0 票投票先 → 許されざるさん
くりようかんさん2 票投票先 → 許されざるさん
サンポールさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
モリアーティさん「許されざる釣れればいけますけどね」
LOさん「再投票の時点で考えてる村人がいなきゃ、まぁそうなりますね」
モリアーティさん「共有指定はどぶろく吊りではないので」
紫織さん「引き分け以下確定しますねこれ」
モリアーティさん「これ突然死したら大概クソゲーになるので本当にやめていただきたい」
ゲームマスター「ラスト」
再投票してください。
LOさん「突然死しそうですね、共有」
モリアーティさん「悲劇やなw
ほマ新チw」
LOさん「混乱した上に狂人誤爆ってつらいですね」
モリアーティさん「狼視点混乱しただろうな」
モリアーティさん「俺噛みGJって笑える
狩人にすら護衛されるとかそんな役っぽかったのか」
くりようかんさん「護衛は昨日のままでいいと思います」
どぶろくさんおう、俺吊りでいいぞ
くりようかんさん「許されつりーで」
許されざるさん「完グレ吊ります。そしてアンガラさんを占います。」
アンガラさん「なのでくりようかんんみしておけばとりあえずラスト1になる」
どぶろくさん「◆アンガラさん 「くりようかんがラストでいいのですか」

こいつはこいつで どいつが真霊能かわかってるかのような 視点漏れしてっし
これで負けたらさすがに腹立つぞwww」
あかりさん「どぶろく吊っとこ」
アンガラさん「弾が言うようにJ−ペグ人狼だから」
くりようかんさん「僕LOの白なんだよねえ
LO全露出させてるから」
許されざるさん「あれだけCCOを引き出しておいて、偽物扱いとかどうなってるんですかこの村は。」
くりようかんさん「安心しろ。超村人だ >ごるべーざ」
どぶろくさん許されざる視点では どうみてもキツネ候補アンガラの方なのに

◆許されざるさん 「いや、それくりようかんさんが狐だったときのケアどうするんですか?」

プギャーwwwww
許されざるさん「というか仕事終わっていない私吊はないです。完グレつってください。そしてアンガラさん占います。」
ゴルベーザさん「くりようかんさんが狐だった時は狐を最後まで残してしまったのがイケなかったのですね… そこまで妥協してられません。」
許されざるさん「どぶろくさん焦りすぎじゃないですか?(笑)」
アンガラさん「許されざるはまだ全て占い切れていない」
どぶろくさんアンガラは許されざる盲信なんだろう、なぜ許されざるは
COしてるアンガラよりくりようかんのキツネをきにするんだろう。
それは偽だからだね!!
くりようかんさん「許され→アンガラでいいやあ」
許されざるさん「別に残り1匹がいるってはいってませんよ。久しぶりさんが狼だった可能性もありますし。」
LOさん「どぶろくさんとアンガラさんW狼って詰んでますしね」
アンガラさん「誰も敵とは言ってない」
ゴルベーザさん「許されざるさん視点くりようかんさんがほぼ●ですね」
あかりさん「くりようかん人外かーwwwwwwwwwwwwwwww」
くりようかんさん超村人です
くりようかんさん「俺が狼と言い出すのか それは厳しいねえ」
どぶろくさん「◆アンガラさん 「くりようかんがラストでいいのですか」」
許されざるさん「いや、それくりようかんさんが狐だったときのケアどうするんですか?」
どぶろくさん「まさかくりようかんが狼とかいいだすのか?
まさかのウルトラCで俺とアンガラがダブル狼とか。
厳しいなぁ。」
アンガラさん「くりようかんがラストでいいのですか」
許されざるさん「残りグレはくりようかんですね。あとはアンガラ。」
ゴルベーザさん「じゃ、仕方ないですけど許されざるさん吊り」
どぶろくさん「お前視点どこが狼なんだよwwww@1いんだろ?どこだよwww」
くりようかんさん「あ、迷わなくて済むようです」
モリアーティさん「おつかれ」
許されざるさん「完グレ占います。
あかりかくりようかんが候補ですが、ここまで来たら、人外引きまくって蹂躙したいですね。
くりようかんは村目に見えますので、あかりを占います。」
くりようかんさん「おはよう」
紫織さん「両視点追うならLOさん視点の許されざるさん狐捨ててアンガラさん→許されさん視点狼→どぶろくさんで行きそうですね」
許されざるさん「あかり〇」
どぶろくさん「さぁどういう占い結果にすんだ?」
アンガラさん「はいはい次次」
どぶろくさん「6日目 護衛ゴルペーザさん
◆ゴルベーザさん 「LOさん吊りでどぶろくさんは僕護衛 アンガラさんはサンポールさん護衛」
これな、死体なしでても吊り増えないから、俺が変態GJ狙ってくる可能性にかけて
そのままゴルペ噛みがあんのよ。それで信頼下がるのも癪だから、
素直に護衛ね。つまらない男でサーセン^^」
7日目の朝となりました。(14/09/16 00:29:52)
モリアーティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モリアーティさんを狙います。 >>> アンガラ <<<
どぶろくさんの独り言「6日目 護衛ゴルペーザさん
◆ゴルベーザさん 「LOさん吊りでどぶろくさんは僕護衛 アンガラさんはサンポールさん護衛」
これな、死体なしでても吊り増えないから、俺が変態GJ狙ってくる可能性にかけて
そのままゴルペ噛みがあんのよ。それで信頼下がるのも癪だから、
素直に護衛ね。つまらない男でサーセン^」
ゴルベーザさんを護衛します。 >>> どぶろく <<<
アンガラさんの遠吠え「 」
くりようかんさんの独り言「どこ死ぬんだろうってモリアしかねーわ」
くりようかんさんの独り言「というか完ステマン多すぎ」
アンガラさんの遠吠え「 」
アンガラさんの遠吠え「許されざるはあかりにだす」
LOさん「狂人誤爆という悲しい結果なのですね」
許されざるさんの独り言「残り3吊か、どうすればいいんだ」
くりようかんさんの独り言「死体なし出す可能性もあるな」
LOさん「お疲れ様でした」
くりようかんさんの独り言「サーどこ噛み合せるのかな」
アンガラさんの遠吠え「 」
アンガラさんの遠吠え「 」
許されざるさんの独り言「てか対抗真なら詰み()」
許されざるさんの独り言「ぐおお内訳がわからん\(^o^)/」
6日目の夜となりました。(14/09/16 00:25:51)
LOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
許されざるさん2 票投票先 → LOさん
サンポールさん0 票投票先 → LOさん
どぶろくさん0 票投票先 → 許されざるさん
アンガラさん0 票投票先 → LOさん
あかりさん0 票投票先 → LOさん
ゴルベーザさん0 票投票先 → LOさん
モリアーティさん0 票投票先 → LOさん
LOさん7 票投票先 → 許されざるさん
くりようかんさん0 票投票先 → LOさん
天海僧正さん「そかまだ残ってるか 霊に2 狩人に1 対抗に1」
紫織さん「くりようかんさんかあかりさんに●打てますね
アンガラさんには流石に打つ意味ないので」
どぶろくさん「俺が許されざるで真主張するならグレからもう一人敵にまわすより
アンガラ占いするけどな。」
許されざるさん別にアンガラさんを真決め撃ったとか一言もいっていませんが。
どぶろくさん「いいよ どんぞどんぞ>ゴルベさん」
天海僧正さん「許されざるに●の撃ち先まだあるっけ」
LOさん「アンゴラ最後で。それだけでいいです。おやすみなさい」
どぶろくさん「許されざるはなんでアンガラ真きめうちなんだろう・・・
アンガラで銃殺出せば一発逆転とかは考えないの?
そこまで考えてないようには思えないが。」
紫織さん「両偽って占い狩人全部吊れば確定で村か狐勝つのでそこまで恐れる必要なさそうですが」
くりようかんさん「手順踏んでったらいけそうなので従いますね」
LOさん「どうぞ」
ゴルベーザさん「役職ロラならlOさん先釣りでいいでしょ?>どぶろくさん」
LOさん「両偽が不安ならアンゴラさん最終日残して死体なしが出るかどうかでも試してみてはいかがでしょうか」
アンガラさん「必ず言い出す」
モリアーティさん「違うか……
弾真なら対抗狂狐か」
許されざるさん「いや、狐ケアとかしないんですかね」
アンガラさん「絶対言い出す」
ゴルベーザさんLOさん吊りでどぶろくさんは僕護衛 アンガラさんはサンポールさん護衛
どぶろくさん「ね、俺がつりふやしてやったか、キツネかみか知らんけど役職ロラでいいから。
俺視点。」
許されざるさん「どぶろくさんはキープしてもらって、対抗吊ってもらってもいいです」
アンガラさん「たぶん言い出す」
モリアーティさん「言い出さないとは限らないと思うけどどぶさん吊りでいいと思うよ
ところでLOさんは対抗狐主張もしくは弾偽主張になるね」
紫織さん「狐があの場面で霊に出てるのが少し予想外でしたね」
LOさん「どうでもいい話でした」
許されざるさん「◆どぶろくさん 「俺が狼で自分つり言い出すとでも?^^」
wWw」
どぶろくさん俺が狼で自分つり言い出すとでも?^^
紫織さん「お疲れ様でした」
どぶろくさんあいよ 俺吊り
アンガラさん「はい次」
許されざるさん「どぶろくさんがモリアーティさん護衛(笑)という記録を持ってきたので、狼でも庇ってるんじゃないか?と思ったので、モリアーティさんを占います。」
くりようかんさん「おはよう」
LOさん「理由;どぶろく占うっていったらどぶろく噛んだりしないですかね
   しないですよね」
許されざるさん「モリアーティ〇」
LOさん「占いCO アンガラ●」
どぶろくさん「5日目 護衛サンポールさん
アンガラ護衛なんかするわけないじゃない。
君にはブラフという言葉をだな・・・。まぁいいや。
とりあえず共有で噛まれそうな方から護衛かな。
許されざるはもう一人敵をつくらなきゃいけなくなっちゃったから。」
6日目の朝となりました。(14/09/16 00:20:04)
紫織さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫織さんを狙います。 >>> アンガラ <<<
アンガラさんの遠吠え「 」
モリアーティさんの独り言「それを軸にした場合、

Jペグ:狼
弾:霊
素:狐狂」
紫織さんの独り言「許されさん狼にしか見えないので噛まれて死ぬ事なんてないと思ってます」
アンガラさんの遠吠え「 」
アンガラさんの遠吠え「 」
くりようかんさんの独り言「モリアーティ完ステしてんじゃねーよ」
モリアーティさんの独り言「とりあえず弾真なのは間違いない気がする」
J−ペグさん「狩人狙いだったんですね」
許されざるさんの独り言「モリアーティ〇」
紫織さんの独り言「明日で狩人候補が1人でも死ねば残り狩人、占い師、占い師、許されさん視点●で確実に終わります」
くりようかんさんの独り言「4吊り」
許されざるさんの独り言「というか対抗も仕事終わってるし、狼でもやばい。」
久しぶりさん「ちなみに狩人噛み→占い噛みで一応詰んでなかったはずですが」
アンガラさんの遠吠え「気楽にやりましょ」
紫織さんの独り言「明日で狩人が死なないと詰みませんか」
サンポールさんを護衛します。 >>> どぶろく <<<
アンガラさんの遠吠え「 」
許されざるさんの独り言「対抗が僕に●うちますように対抗が僕に●うちますように対抗が僕に●うちますように」
アンガラさんを占います。 >>> LO <<<
アンガラさんの遠吠え「 」
久しぶりさん「J−ペグさんの言う通りでよかったですね」
紫織さんの独り言「あれこれもう詰んでないです?」
許されざるさんの独り言「なんか真占いしてる気しかしないんですが(震え声」
久しぶりさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/09/16 00:16:57)
久しぶりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
許されざるさん0 票投票先 → 久しぶりさん
サンポールさん0 票投票先 → どぶろくさん
どぶろくさん3 票投票先 → 久しぶりさん
アンガラさん0 票投票先 → どぶろくさん
あかりさん0 票投票先 → どぶろくさん
紫織さん0 票投票先 → 久しぶりさん
ゴルベーザさん0 票投票先 → 久しぶりさん
モリアーティさん0 票投票先 → 久しぶりさん
LOさん1 票投票先 → 久しぶりさん
久しぶりさん7 票投票先 → LOさん
くりようかんさん0 票投票先 → 久しぶりさん
J−ペグさん「あれ?噛み先間違えましたよねこれ」
ゴルベーザさん「はい>許されざるさん 」
どぶろくさん「◆許されざるさん 「あと1人外がどこかにいる感じですかね。」
プギャーwwww」
紫織さん「どぶろくさんがアンガラさん護衛したのに死にましたって言われても何の根拠にもならないので共有護衛すればいいじゃないですか」
どぶろくさん「許されざるがキツネの可能性がビレゾンだけど、無駄に●うってるから
むしろ狼より。」
くりようかんさん「そして、護衛指示だしたほうがいいとおもーけど」
許されざるさん「あと1人外がどこかにいる感じですかね。」
アンガラさん「回しますよ」
ゴルベーザさん「取り敢えず両偽ってのはなさそうですね。」
LOさん「そこ狼とか狐って内訳的に出るメリットがあんまないです>しおりさん」
許されざるさん「えーっと私は自由に占っていいんですか?」
久しぶりさん「後は任せますよ 役ロラは必須」
どぶろくさんLoはアンガラ占いで 俺が アンガラ護衛 明日 俺吊りでいいよ
くりようかんさん「久しぶり吊りでいいっすねえ」
久しぶりさん「許されざるさん真を追うしかないでしょうね、後、もう役は噛まれませんので」
ゴルベーザさん久しぶりさん吊りでLOさんは狩人か対抗占ってください
どぶろくさん「Lo視点全露出=ほぼLo真、 わかっていただけたかな?
LOが偽なら意味のないCCOとなりまぁす!」
久しぶりさん「すでに役に4人外が出てますし、占い両偽なら狩人含めすべて人外が【自主的に】騙っていることになりますので」
紫織さん「LOさんはアンガラさんの方占うべきじゃないです」
LOさん「そーいうことで」
アンガラさん「もう少しだけ潜っていたかった」
あかりさん許されざるとどぶろく吊ろう
LOさんどぶろく占い、久しぶり吊りでいいんじゃないでしょうか
紫織さん「そこからCO出るならLOさん真でいいんでしょうけど」
くりようかんさん「LO視点全露出」
許されざるさん「アンガラさんもよくわかんない護衛をしてますね…」
紫織さん「狐の対抗COでしょう多分」
どぶろくさん「あとはLoが真かどうかだけっすねぃ」
アンガラさん[1日目]
護衛:[] 無残:[初日犠牲者] 吊り:[] 突然死:[]
だけどそれは覚醒せよ
光溢れる世界へと

[2日目]
護衛:[あかり] 無残:[] 吊り:[素人専門] 突然死:[]
守るべき世界はどこにもありはしない
離れた星に行って来なさい

[3日目]
護衛:[許されざる] 無残:[天海僧正] 吊り:[J−ペグ] 突然死:[]
幾千後年の離れた星
悪しき影が見え始める

[4日目]
護衛:[許されざる] 無残:[] 吊り:[弾] 突然死:[]
風を切るこの感覚
幾千光年の離れた星の
くりようかんさん「対抗いたら出していい」
ゴルベーザさん対抗狩人居たら出ていいですよ
どぶろくさん狩人に●うったらオワリですよ、どんまい、超どんまい^^
ゴルベーザさん「CCO2つ目ですね。」
紫織さん「奇数だからまぁいいでしょう」
LOさん「じゃあ久しぶりさん吊りでいいです」
許されざるさん「モリアーティ護衛(笑)」
久しぶりさん「許されざるさん視点対抗は何ですか?狼だとしたら信用勝負でしょうから囲いを入れてますよね」
許されざるさん「今日センサー抜群じゃないですか」
サンポールさん「あさだ。」
どぶろくさん狩人日記 初日は護衛なし

2日目 護衛モリアーティさん→死体なし
◆モリアーティさん 「あかりさんが婉曲技法柱COしたので吊ります」
とりあえず吊られたくない感じが必死なので護衛しますね。
まぁ狼の可能性もありますがね。占い初日の感じしかしませんが。
どうでしょうか。

3日目 護衛許されざるさん
占い初日っぽいなぁ。Jペグ狼であんなCCOするかなぁ。
どうみても非狼っぽいけど、まぁ、仕方ない。今日だけは占い護衛しとくか。
あと2回GJでなきゃ吊り増えないし。

4日目 護衛Loさん
とりあえず、許されざるが久しぶりをかばったのがありえないので
Loさん護衛しておきますか。共有がかまれそうな気がしますが。
問題はないでしょう。真狼ー真狐きょうがありますからね。
どぶろくさんジンガイに絶望のおしらせ 狩人CO
紫織さん「おはようございます」
久しぶりさん「人外がどんどん露出するから少し混乱しました
真狐(狂)ー狼霊狂(狐)
真狼ー狼霊狂←この場合は初手狐把握濃厚」
LOさん理由:まっとうな感じだったので占いました。
私さいごまで残すらしいのでとりあえず。
許されざるさん「理由:
この方あんまり自分で考える気がなさそうですね。
後から出てきた占いは必ず真とかいう思考に囚われているんでしょうか。
◆どぶろく
「というか許されざるはそれこそ対抗占いで問題ないんだけどな。」
このグレーが広い展開で対抗占いを提示してきますし、どうにも臭いので占います。」
懺悔さん「おつ」
くりようかんさん「おはよう」
許されざるさん「占いCO どぶろくさん●」
久しぶりさん「おはよう」
LOさん「占いCO 紫織さん○」
アンガラさん「そこに誰かの命がある」
5日目の朝となりました。(14/09/16 00:10:18)
懺悔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懺悔さんを狙います。 >>> アンガラ <<<
くりようかんさんの独り言「けど、状況は なあ」
くりようかんさんの独り言「いやーでも久しぶり狼は納得できねー」
LOさんを護衛します。 >>> どぶろく <<<
くりようかんさんの独り言「うん、ちょっとな」
くりようかんさんの独り言「まあ、死体占いがなー」
久しぶりさんの遠吠え「まぁLWに任せます」
久しぶりさんの遠吠え「許されざるの方が真
LOが狐に見えますけどね 3日目の結果みたら
噛みませんか」
サンポールさんの会話「いける!」
どぶろくさんの独り言「と思ったけど、ま微妙やな LOが狼で、モリアーティ噛みだけはなさそうだな
それなら、あの○はないから。」
アンガラさんの遠吠え「懺悔」
ゴルベーザさんの会話「人外2吊れ確定で吊り5」
許されざるさんの独り言「どぶろく●うち」
久しぶりさんの遠吠え「モリアーティは護衛されていましたね」
アンガラさんの遠吠え「モリアーティが人間って話」
紫織さんの独り言「許されざるさんは狐囲わないようにしすぎてて狼にしか見えませんが」
久しぶりさんの遠吠え「どっちも真占いなので、どちらもかみ殺すしかなさそうですが」
くりようかんさんの独り言「ならばLO真が濃い」
許されざるさんの独り言「さっさと狂アピせんとやばい。」
久しぶりさんの遠吠え「結局J−ペグさんが合ってましたね」
どぶろくさんの独り言「それは素人が真だからである!!!!!」
紫織さんを占います。 >>> LO <<<
許されざるさんの独り言「ほんと狼さんと息が合わない」
どぶろくさんの独り言「なぜまともな霊能がいないのか」
久しぶりさんの遠吠え「もしくは霊能で逝ったのですか」
アンガラさんの遠吠え「天海僧正に変更」
さん「おつかれ」
久しぶりさんの遠吠え「許されざるが狐なのですか」
4日目の夜となりました。(14/09/16 00:05:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
許されざるさん1 票投票先 → さん
サンポールさん0 票投票先 → さん
懺悔さん0 票投票先 → 久しぶりさん
どぶろくさん0 票投票先 → さん
アンガラさん0 票投票先 → さん
あかりさん0 票投票先 → さん
紫織さん0 票投票先 → 久しぶりさん
さん9 票投票先 → 久しぶりさん
ゴルベーザさん0 票投票先 → さん
モリアーティさん0 票投票先 → さん
LOさん0 票投票先 → 許されざるさん
久しぶりさん3 票投票先 → さん
くりようかんさん0 票投票先 → さん
許されざるさん「対抗占いはまだしません。無駄になりますから。」
アンガラさん「Ready Go」
あかりさん「弾吊って久しぶり吊って後のことは後日考えるおやすみ」
どぶろくさん「というか許されざるはそれこそ対抗占いで問題ないんだけどな。」
モリアーティさん「そしたらかなり安心できる」
懺悔さん「●吊りしかないが不安」
モリアーティさん「どうでもいいから呪殺出してくれふたりとも」
ゴルベーザさん「それで、狼の●が狐にHITは考えづらいので狂にHIT
ほぼコレで間違いないですね。」
さん「怒られそうだから本当の結果出すことにしたよ」
久しぶりさん「もう狐が役に出てるかもしれませんがね」
どぶろくさん「昨日のJペグか弾どちらかが真にしても相当ひどいなぁ。
素人が真であってほしいという願望。」
紫織さん「吊るのはLOさん最後にするので真ならその間に狐見つけられるでしょう」
LOさん「はい」
あかりさん「ロラ予定の霊能の発言なんかどうでもいいんすよ」
久しぶりさん「昨日までの推理だと狼が狂人に●を当てた
もしくは身内切り本線で考えてたけど、2−3になって占いが両偽だとは思いませんので、許されざるさんが結果を出せるかどうかです」
アンガラさん「掴めはなて秘密のトリガー」
くりようかんさん「LO視点人外1で全露出だしがんばれ」
許されざるさん「霊ロラで2人外、対抗で1人外露出済ですから、割と楽勝ですね」
どぶろくさん「◆弾さん 「まあ本当はJペグ●だけど許されざる偽いいよ」

何いってんだこいつ?
この村にまともな役職いねえのかよ、まじで。」
さん「許されざる狼だろうし狐いないだろうし、もうLOの仕事ないんじゃねって思うがな」
モリアーティさん「その通りだな>弾」
ゴルベーザさん「弾視点狂狐死亡ですね」
どぶろくさん「君視点ジンガイあと何人のこってるつもりなの?>久しぶりさん
その発言墓穴ほってなぁい?」
許されざるさん「久しぶりさんが至極まっとうなことを言っていますね。
久しぶりさんは私のグレですが、全く吊る必要はない気がします。」
さん「0−2でロラしてる最中に狼が霊能結果用意してるわけない
●打つことを予告されてる奴だけだよ、あんなことできるの」
紫織さん「偽はその間○しか出さないでしょう」
久しぶりさん「LOは昨日すでに誘導されて出るしかなくなった狼ですか?だとしたら本当に霊能に狐出てるの?」
さんまあ本当はJペグ●だけど許されざる偽いいよ
紫織さん「全部吊りきっちゃっていい気がしますね」
LOさん「そこが○をそう出すならJペグ狐はそこそこあるんではないでしょうか」
ゴルベーザさん「身内切りなら3露出までありますかね」
久しぶりさん「ここで一方的にLO盲信を言っちゃうどぶろくさんが怪しい。」
どぶろくさん「役職ゼンロラで最低3ジンガイ(4どころか5も!????)処理しようぜ〜
いその〜」
天海僧正さん「誤爆だったか どっちにしても許されざる真ないとは思ってた」
くりようかんさん「なるほど」
アンガラさん「お気楽思考」
サンポールさん「朝か。」
あかりさん「はー辛い」
許されざるさん「弾さんがふっつーに偽物でした。」
久しぶりさん「霊ロラで2 後は許されざるが真かどうかの勝負」
紫織さん「そこかアンガラさん狐で見てたので微妙なところですね
占い初日本命なのですが」
懺悔さん「寝坊」
さん「まあLO真だろうよ」
久しぶりさんCO無しなので大丈夫
天海僧正さん「おつかれ」
LOさん「おはようございます」
モリアーティさん「羊の顔していてっもー
心の中っはー狼がー牙をむーくー
そういうものーよー」
ゴルベーザさん「2−3とか初めて見たかもしれない」
どぶろくさん「ではLo盲信します」
くりようかんさん「置いといていいなと思ったとこが死んでいく」
さん「霊能CO Jペグ○」
紫織さん「おはようございます」
LOさん理由:1→が初日なので←に行って↑
   2投票先で誘導に対する反応が過敏
    なところを占いました
   3懺悔さんは○だったのでどうでもいいのですが
    別に噛み筋としては狼が出るつもりなら
    共有噛み普通なことなのでそこに突っ込んだところを占いました 
許されざるさん「理由:
なーんかやけに突っかかれますね。この方気になります。
吊が決まっているのでみんな話してくれない中、意見を落としてくれるのはありがたい存在なので、
色を見るという趣旨で占うことにします。」
くりようかんさん「おはよう」
許されざるさん「占いCO 天海僧正さん〇」
久しぶりさん「おはよう」
アンガラさん「どんな未来が待っている」
LOさん「占い師です。モリアーティ○懺悔○久しぶり●」
4日目の朝となりました。(14/09/15 23:59:25)
天海僧正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天海僧正さんを狙います。 >>> アンガラ <<<
素人専門さん「モリアーティ吊られたくなさそうだったから護衛したといってたよ」
ゴルベーザさんの会話「身内切りで占いCCOしないで0−2からの霊能CCOするのもかなりおかしな話で」
紫織さんの独り言「無難に共有噛みでしょうか
狐把握してるなら対応も楽でしょうから」
J−ペグさん「護衛先は0−2なのでどこもないので強いといっていいでしょう」
許されざるさんの独り言「占いCO 天海僧正さん●〇」
サンポールさんの会話「うーん、その可能性も捨てきれませんね。」
許されざるさんの独り言「占いCO 天海僧正さん●〇」
許されざるさんの独り言「占いCO 天海僧正さん●〇」
久しぶりさんの遠吠え「まぁそうしたいというのであれば」
素人専門さん「狩人が変態だった」
ゴルベーザさんの会話「身内切りだと占い初日の可能性もあるのに2狼露出するんですよね
狐を処理したいなら解りますけど 僕は狐の為に1狼切るやり方はあんまりしないからな。どう思いますかね?」
許されざるさんの独り言「占いCO 天海僧正さん●」
紫織さんの独り言「アンガラさんかLOさん狐で見えますけど」
アンガラさんの遠吠え「偶数スタート」
アンガラさんの遠吠え「1:20許されざる」
J−ペグさん「真潜伏で灰噛みGJっていうのが<気持ち悪い」
紫織さんの独り言「占い初日でしょうね多分」
許されざるさんを護衛します。 >>> どぶろく <<<
久しぶりさんの遠吠え「占いCO アンガラ○ 懺悔○ モリアーティ○
いつでも用意しておきます」
J−ペグさん「占いの位置だけが素直だったという感じです」
素人専門さん「気持ち悪い?」
どぶろくさんの独り言「何のしたいなしかな?かな?もっかいモリアーティ確認噛みありそうだなぁ
まぁいいや 素直に占い護衛しとくか。」
久しぶりさんの遠吠え「もうしちゃいますか」
久しぶりさんの遠吠え「モリアーティ狐・・・もしくは狩人と護衛がかぶった」
許されざるさんの独り言「天海僧正●うち、二連誤爆だったらほんとにすみません。」
J−ペグさん「すごい内訳ですね」
久しぶりさんを占います。 >>> LO <<<
天海僧正さんの独り言「◆J−ペグさん 「対抗ローラーでニヤニヤしようと思ったんですがそれで潜っていて怒られたことを思い出し、噛みだけみようと思いました」
0−1から0-2になるまで時間結構あったがなあ」
アンガラさんの遠吠え「偶数にしよっか」
J−ペグさん「ますます気持ち悪いなコレ」
J−ペグさん「乗っ取れなかった」
許されざるさんの独り言「なんで誤爆しちまいますかね…」
3日目の夜となりました。(14/09/15 23:54:49)
J−ペグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
許されざるさん0 票投票先 → J−ペグさん
サンポールさん0 票投票先 → さん
懺悔さん0 票投票先 → LOさん
天海僧正さん0 票投票先 → J−ペグさん
どぶろくさん0 票投票先 → J−ペグさん
アンガラさん0 票投票先 → J−ペグさん
あかりさん0 票投票先 → J−ペグさん
紫織さん0 票投票先 → J−ペグさん
さん2 票投票先 → J−ペグさん
ゴルベーザさん0 票投票先 → J−ペグさん
J−ペグさん11 票投票先 → さん
モリアーティさん0 票投票先 → J−ペグさん
LOさん2 票投票先 → J−ペグさん
久しぶりさん0 票投票先 → LOさん
くりようかんさん0 票投票先 → J−ペグさん
どぶろくさん「信頼関係ないとかいうなら初日から素直にでとくかCOなしでええやんか・・・」
ゴルベーザさん「それじゃ解らないね」
アンガラさん「まだLOがこう言っているのですか」
J−ペグさん「ぼくは最近リアクションをすることにしているのです」
モリアーティさん「真-狼真狂←余裕ゲー
真-狼真狐←狂人潜伏に注意 レアケ
狼-狼真狂←潜伏占いゲー
狼-真狂狐←さいあく」
どぶろくさん「ならば、狼がつれていると主張するならば、なおの事、朝一COで構わないのだが、
何のギャグかな?>噛みだけみようと思った発言」
LOさん「●だしでかんだ狐に●ぶつけるよりは偽なら身内切りだと思いますけど」
さん「素人専門が狂人なわきゃーない」
天海僧正さん「弾さんは榊派の人なんでしょう」
紫織さん「どう見ても狼ー真狂狼なのでそれを前提に進めていけばいいです
狼は狐把握してますし」
くりようかんさん「こーなるならごりごりいけばいいです」
あかりさん「まだだ
まだ焦るときじゃない」
天海僧正さん「出るに出れないような状況じゃなかったと思うけどね」
J−ペグさん「霊能の信頼なんて関係ないですよ<どぶろくさん」
さん「狼吊れてないのに出てもしょうがないから」
モリアーティさん「身内なら全然対処はできる
その場合霊は真狂濃厚だから」
J−ペグさん「●出たほうから吊るのがセオリーですけどなんでもいいですよ」
どぶろくさん「◆J−ペグさん 「きもちわる…」

この発言を一言はさむだけで、猛烈に自分の信頼を下げている
自覚はあるのでしょうか?いやないです(反語」
久しぶりさん「弾さんはなんで対抗が狐だと思っているのか」
許されざるさん「対抗出るかなと思って潜っていたのですが、出なかったのが裏目に出た感じです。
占い理由にも書いていますが。
挨拶はさんでしまっていたので、出るに出られませんでした <天海さん」
モリアーティさん「それだったら絶望ですね>あかり
なぜなら霊能に狐がいる」
天海僧正さん「許されざる狼で身内切りとかあるかもよ」
懺悔さん霊能吊り
久しぶりさん「LOさんの発言が噛み先を誤認させたい狼に見えます
占い初日でも潜伏がいるとしても最初に共有を噛んでいる余裕ないからです」
サンポールさん霊脳コリコリするしかない。
あかりさん許されざる狼のJペグ狂人とかいう嫌な流れは勘弁
J−ペグさん「対抗ローラーでニヤニヤしようと思ったんですがそれで潜っていて怒られたことを思い出し、噛みだけみようと思いました」
紫織さん「許されざるさんはキープ狼として残せるだけで盲信は冗談でもないですね」
LOさん「噛むの変換候補の一番上が&#22169;むになっちゃってやり辛いです」
くりようかんさん「ありえるのが身内切り。だけどこれは後々考えていけばいいんじゃない」
どぶろくさん「◆ゴルベーザさん 「弾さんは潜伏理由を教えて下さい」」
天海僧正さん「許されざる視点で昨日の時点で対抗いないんだから確実に護衛もらえたと思うんだが」
アンガラさん「それはまるで違う星」
どぶろくさん「イソノー 役職ロラして ジンガイ最低2(3もあるで)処理しようぜ〜」
ゴルベーザさん弾さんは潜伏理由を教えて下さい
懺悔さんさあ霊ロラしよう
天海僧正さん「◆許されざるさん 「※潜伏理由:
初日に護衛がもらえないことが多いので、潜伏しようと思います。
解除は、●引きか呪殺がわかったor濃厚なときに出要と思います。」」
許されざるさん「Jペグさんなんで昨日でなかったんですか?(笑)」
くりようかんさん「あ、許されざる盲信でいいらしいですね」
久しぶりさん「J−ペグさん真霊はないですね」
さん「狐死んでるからどこかでGJ出てる」
懺悔さん「>LO
携帯でさんかしてんのか?」
アンガラさん「ひ」
ゴルベーザさん霊ロラ完遂
モリアーティさん「この場面で共有噛む狼とかいるの」
どぶろくさん◆J−ペグさん 「   霊 能 C O

素 人 専 門 ● で し た 。」


いと ワロシ
J−ペグさん「●引いたので出ました」
サンポールさん「おはよう」
紫織さん「狐把握からの身内切り出ましたね」
天海僧正さん「Jペグ吊り」
LOさん「共有&#22169;みで死体無しですね」
さん「狐が死んだ」
くりようかんさん「すっごい気味悪いですねこの死体なし」
許されざるさん「※潜伏理由:
初日に護衛がもらえないことが多いので、潜伏しようと思います。
解除は、●引きか呪殺がわかったor濃厚なときに出要と思います。」
ゴルベーザさん「COまって」
天海僧正さん「おはよう」
モリアーティさん「3日目にして狐噛み確定の死体を見ることができるなんて」
懺悔さん「なんだこの死体なし」
さん「霊能CO 素人専門○」
J−ペグさん   霊 能 C O

素 人 専 門 ● で し た 。
許されざるさん「理由:
初日ですから特に頭を働かせず右占いをしまーす。
でも右占いしたら猛烈に叩かれたんですよね…
初日はどこを占うのがいいんでしょうか教えて初日せんせー!

理由:
うーん、最近初日に護衛もらえないことが多いから潜伏したんですが、裏目に出ましたね。
というかやることなすこと裏目に出る気がします。
それはさておき、どこを占いましょうか。
…Jペグさんとか発言多くて目立ちまくりですね。
◆J−ペグ「おっと視点漏れしてしまいました」
これなんか自分で言っちゃうか?って感じです。とりあえず色がみたいので占うことにします。」
紫織さん「おはようございます」
J−ペグさん「きもちわる…」
どぶろくさん「おはよう」
くりようかんさん「おはよう」
久しぶりさん「おはよう」
許されざるさん「占いCO ゴルベーザさん○ J−ペグさん●」
アンガラさん「秘密のトリガーここへ引け」
懺悔さん「おは」
3日目の朝となりました。(14/09/15 23:48:52)
モリアーティさんを狙います。 >>> 久しぶり <<<
紫織さんの独り言「そもそも指定進行なんて狐がCOするか不明なので意味ないんですが」
くりようかんさんの独り言「こういう村の時噛まれたいと思う素村マインド」
許されざるさんの独り言「占いCO ゴルベーザさん○ J−ペグさん●〇」
どぶろくさんの独り言「ま、狼でもかまわん。」
どぶろくさんの独り言「一番つられたくなさそうなのがモリアーティーだからそこを速攻で護衛」
天海僧正さんの独り言「ああ うん 弾真でいいわ」
許されざるさんの独り言「占いCO ゴルベーザさん○ J−ペグさん●」
アンガラさんの遠吠え「占いも用意」
ゴルベーザさんの会話「グレランはロラ後の話ですね。すこしややこしかった」
J−ペグさんの遠吠え「ちょっと潜伏霊能に出て見ましょう
えっダメ?」
くりようかんさんの独り言「置いとけそうなとこが2名いるのが救い」
さんの独り言「霊能真狂に見せたほうがいいか」
久しぶりさんの遠吠え「では120で噛みますので日記書くなり潜伏占いの準備をするなり」
久しぶりさんの遠吠え「LOさんは違うような、そんな気がします」
アンガラさんの遠吠え「終わり」
ゴルベーザさんの会話「ロラ継続の方向で、占いさん出てきたらフツーにグレランします」
さんの独り言「狐逝ったか。こりゃ狼村になるが。」
素人専門さん「乗っ取れなかった」
サンポールさんの会話「あ、はい。よろしく!」
J−ペグさんの遠吠え「では間をとってモリアーティ」
サンポールさんの会話「LANケーブルに躓いて抜けてました、ログ読み返していますm(_ _)m」
久しぶりさんの遠吠え「潜伏占いは実際いると思っています」
J−ペグさんの遠吠え「懺悔かLOかなぁっていうのが本音です」
J−ペグさんの遠吠え「そう考えると弾噛みではないでしょうか」
J−ペグさんの遠吠え「この戦いは狐との戦いです」
J−ペグさんの遠吠え「ん」
ゴルベーザさんの会話「じゃ、あらためてよろしくー」
ゴルベーザさんの会話「あ、はい」
アンガラさんの遠吠え「日記書いてくる」
モリアーティさんを護衛します。 >>> どぶろく <<<
ゴルベーザさんの会話「何か問題でもあったの?」
許されざるさんの独り言「また抜かれるフラグ」
くりようかんさんの独り言「先に出たほうが吊られるアレな」
サンポールさんの会話「すいません、転んでました(>o<)」
J−ペグさんの遠吠え「ケロケロッピとハッピーセットくらいの感じがありますね」
久しぶりさんの遠吠え「モリアーティをかみ殺せばいいじゃない
そうでしょう?>アンガラ」
J−ペグさんの遠吠え「0−2って気持ち悪い」
懺悔さんを占います。 >>> LO <<<
2日目の夜となりました。(14/09/15 23:43:51)
素人専門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
許されざるさん1 票投票先 → 素人専門さん
サンポールさん0 票投票先 → 素人専門さん
懺悔さん1 票投票先 → 素人専門さん
天海僧正さん0 票投票先 → さん
どぶろくさん1 票投票先 → さん
アンガラさん0 票投票先 → 許されざるさん
あかりさん1 票投票先 → さん
紫織さん0 票投票先 → 素人専門さん
さん5 票投票先 → 素人専門さん
ゴルベーザさん0 票投票先 → さん
素人専門さん7 票投票先 → どぶろくさん
J−ペグさん0 票投票先 → 素人専門さん
モリアーティさん0 票投票先 → 素人専門さん
LOさん0 票投票先 → 懺悔さん
久しぶりさん0 票投票先 → さん
くりようかんさん0 票投票先 → あかりさん
サンポールさん「共有CO相方ごるべ 」
J−ペグさん「おっと視点漏れしてしまいました」
紫織さん「ローラーからの指定進行がせいぜいの妥協点でしょう」
J−ペグさん潜伏占い保護してローラーしまぁす
天海僧正さん「占いいない村の霊能を消しに来たように見えますけどね」
アンガラさん「いったい誰か決めたのですか口調の悪い人」
さん「乗っ取り狙いの人外がすぐ沸くから潜伏霊能もできないな」
どぶろくさん「占いが不明でライン戦?
なにいってんだこいつは。」
モリアーティさん「ライン戦希望する霊能とか四半世紀ぶりに見たwwwwwwwwwww」
紫織さん「少なくとも狐が出ている可能性が低い形なのにグレランとかしても狼しか喜びませんよ」
J−ペグさん「0−2って見たことないなぁ」
くりようかんさん「いや、占いいなくて霊能情報もシャットしてなにするんですかと」
久しぶりさん「なんで対抗出た瞬間に出れないの?かなり間があるし
吊り稼ぎたい狂人か最初に出たのが乗っ取り狙いの狼狐濃厚」
あかりさん「霊が複数でたら霊ロラに決まってんだろ」
ゴルベーザさん「占い初日でもこの霊能COはロラ」
紫織さん「0−2でグレランとかありえません
思考が人外過ぎですね」
素人専門さん「霊ロラしろといいたいとこだが
占いが不明なので悪いがライン戦で頼む
不安ならロラでもいい」
さん「対抗狂人はありえないからロラしてくれていい」
モリアーティさん「弾さんのおかげでこの村は「霊ロラ」という救いを得ることができました」
ゴルベーザさん「じゃロラ」
懺悔さん霊ロラ希望
許されざるさん「グレラン村と思ったらローラー村でした」
くりようかんさん「0-2ならなおさらグレランから入っていいと思いますが」
J−ペグさん「0−1から0−2とかキモイ」
LOさん「私を狐と見るなら、一緒に狼を吊りましょう」
どぶろくさん「そこは共有凸は許されざる、でよかったじゃん。
もったいない>許されざるさん」
さん「狼か狐か知らんが人外が乗っ取りにきたから出る」
アンガラさん「LOの出会った場所発見2日前」
ゴルベーザさん「素人は潜伏意図を明日COとともに貼っといて」
久しぶりさん「やりがいがあっていいじゃない、ムカツクけど。」
懺悔さん「0-2-1」
さん「霊能CO」
モリアーティさん「尻尾なんてついてませんよ
ホモ・サピエンスなので」
くりようかんさん「共有凸死フラグとかやーね」
J−ペグさん「LOさんが乗ってきたので変えます」
どぶろくさん「共有が凸とか超絶なえるんだが。」
許されざるさん「共有凸死の可能性もあるスリリング()な村ですね、どこが普通村なんですか」
あかりさん「モリアーティが尻尾だしたぞ
こういうアクティブな奴は人外って相場が決まってるんだよなあ」
ゴルベーザさん「というわけで柱吊ってる暇なんかありそうもないです」
J−ペグさん「◆あかりさん 「全潜伏なら役職吊られないように
ここが引っかかりますね」
懺悔さん「>J-ペグさん
反応確認の乱打かな?」
さん「何もないところから何かを生み出せという方が無理だ」
素人専門さん「占い出ないなら結果出すまでがんばれ
初日なら知らん」
久しぶりさん「全く信用できませんが、占いいないのであれば吊り殺す事はできないね>素人専門」
天海僧正さん「占い0で出る霊能は乗っ取りくさくはない」
LOさん「懺悔さんが吊られてしまいます」
ゴルベーザさん「相方はサンポールさん ちなみに 返事が無いです」
モリアーティさん「あかりさんが婉曲技法柱COしたので吊ります」
アンガラさん「LOは何かしたのですかつーかこの前に出会いませんでした」
J−ペグさん「では狼の懺悔さんを吊ります」
くりようかんさん「もう霊能初日の占い潜伏でFAでいいです」
ゲームマスター「さっきまで更新あったじゃんかよ・・・><」
許されざるさん「\アッカリーン/」
素人専門さんでとく霊能CO
あかりさん全潜伏なら役職吊られないように誰か柱しろよなーwwwwwwwwwww
久しぶりさん「何もしようがないんじゃない。潜伏占いか霊能はいるはずですから狙って吊りましょうか。」
懺悔さん「今日は誰もCOしないように!」
J−ペグさん「占いを露出させたいLOさんは狐でしょう」
モリアーティさん「いつものことなので気にしません」
許されざるさん「ふつうむらと思って入ったらグレラン村だったようです」
さん「おはよう」
ゴルベーザさん共有CO相方います
どぶろくさん「昼の短さをどうやって活かすかが課題だ。」
紫織さん「狂人初日の全潜伏ですね」
懺悔さん「0-0-0の全潜伏」
J−ペグさん「LOさんが返事をする占い師を炙り出そうとしています」
アンガラさん「久しぶりに息が切れるの」
素人専門さん「悲しみにとらわれるな」
モリアーティさん「0-0村ほどわくわくする村もないな」
天海僧正さん「いま出たら占い師は護衛もらえますよ」
許されざるさん「おやすみします。」
懺悔さん「おは」
くりようかんさん「また0-0村ですかぁ!」
あかりさん\アッカリーン/
J−ペグさん「もれる吐息ほとばしる汗」
紫織さん「おはようございます」
天海僧正さん「おはよう」
ゲームマスター「開始してから更新なくなるのやめろよ・・・」
どぶろくさん「おはよう」
LOさん「占い師は潜伏してください」
モリアーティさん「Morning Star」
くりようかんさん「おはようかん」
素人専門さん「おはよう」
許されざるさん「おはよーございます!」
久しぶりさん「おはよう。」
アンガラさん「覚醒する」
J−ペグさん「a」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/15 23:37:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 久しぶり <<<
紫織さんの独り言「結局勝率を気にするなら是で、楽しむだけなら否とするべきなんでしょうけど」
ゴルベーザさんの会話「Gmさん相方の更新確認して下さい」
久しぶりさんの遠吠え「120噛み」
久しぶりさんの遠吠え「場合によっては騙りに出ます」
J−ペグさんの遠吠え「噛みは二人に任せました」
どぶろくさんの独り言「よかろう、本当の狩人というものを見せてやろう(ふらぐ」
J−ペグさんの遠吠え「再投票ダメゼッタイと突然死ゼロ宣言が吊りあうのかどうかについて今晩は考えましょう」
紫織さんの独り言「戦略的ステルスを是とするか否とするか
これは永遠の課題ですね」
J−ペグさんの遠吠え「最強ですね」
久しぶりさんの遠吠え「全潜伏しましょうか」
許されざるさんの独り言「潜伏占いの真似事でもしましょうかね。」
J−ペグさんの遠吠え「やりたいことなげださないこと信じぬくこと」
許されざるさんの独り言「狩人率9%、狐率8%(震え」
アンガラさんの遠吠え「ない」
久しぶりさんの遠吠え「やりたい事はありますか?」
ゲームマスター「突然死ゼロ宣言しました 
突然死が出たら僕と参加者が悲しみます 再投票ダメゼッタイ」
くりようかんさんの独り言「狼占狼狐狩 ときてたからそろそろやりたかった」
許されざるさんの独り言「この鳥、役立高杉(震え」
くりようかんさんの独り言「素村」
許されざるさんの独り言「ファー狂人」
アンガラさんの遠吠え「よろしく」
モリアーティさんを占います。 >>> LO <<<
J−ペグさんの遠吠え「よろしく」
ゴルベーザさんの会話「よろしくー」
久しぶりさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 23:32:27)
久しぶりさん「よろしく。」
くりようかんさん「よろしく」
ゲームマスター「後 つけ忘れた」
懺悔さん「ノ」
ゲームマスター「30秒すた〜と」
ゲームマスター「では一人の更新を確認したら開始しまーす」
モリアーティさん「ごめん>どぶろく」
どぶろくさん「kariさんが小惑星:5048 Moriartyに名前を変更しました」
kariさんが久しぶりに名前を変更しました。
kariさんがくりようかんに名前を変更しました。
kariさんが許されざるに名前を変更しました。
ゲームマスター「全てのレジェントが29で揃っています
名前かえましょう」
kariさんがゴルベーザに名前を変更しました。
小惑星:5048 Moriartyさんがモリアーティに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
kariさんがJ−ペグに名前を変更しました。
kariさんが小惑星:5048 Moriartyに名前を変更しました。
くりようかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「めんどくさいから蹴ろっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:29:36)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサンポールに名前を変更しました。
kariさんが懺悔に名前を変更しました。
kariさんが素人専門に名前を変更しました。
天海僧正さん「だと思うよ」
天海僧正さん「しないなら勝手に死ぬ存在」
久しぶりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:28:41)
ゲームマスター「赤くなってないけど」
kariさんがあかりに名前を変更しました。
kariさんが天海僧正に名前を変更しました。
kariさんがLOに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ神さんって案山子だっけ参加だっけ」
LOさん「よろしく」
モリアーティさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:27:51)
kariさんがどぶろくに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
J−ペグさん「まろにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:27:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:27:13)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
素人専門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:26:11)
kariさんが紫織に名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう世界」
ゴルベーザさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:24:38)
ゲームマスター「おはよう世界」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 23:24:19)
紫織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:23:55)
あかりさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:23:00)
ゲームマスター「おはよう世界」
アンガラさん「こんばんは」
アンガラさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:21:45)
ゲームマスター「更新確認23:40くらいにしよ」
どぶろくさん「こんばんわ」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:14:51)
天海僧正さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:14:40)
懺悔さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:14:03)
ゲームマスター「ピーチ姫さんと神さんに囲まれるなんでうらやましい」
ゲームマスター「おはよう世界」
サンポールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:12:18)
許されざるさん「ってピーチ姫と神様しかいないじゃないですかヤダーーーーーー」
許されざるさん「突然死ゼロの僕がGMの村に協力しましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:11:07)
さん「わかめてで、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 23:10:54)
ゲームマスター「テンプレはwiki準拠」
ゲームマスター「ピーチ姫さんありがとう」
ピーチ姫さん「お願いっ・・出さっ・・出さないでっ・・・中に出さないでっ・・・いやあっ!・・あんっあんっっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/15 23:07:16)
ゲームマスター「突然死ゼロ宣言します 僕の村で突然死させません」
ゲームマスター               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
            ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉   建つべき村が鯖にない
───‐─┬┐  {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
  ___,,,...-‐''"| |  〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l    ただそれだけのことが麻呂にとって
 ̄7     | |   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
  i      | |.   ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l   恐怖であり、同時に存在の証明でもあった
 .|   .|   | |    l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
 |   |   | |   l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
 |   |   | |   ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
     :   | |    丶、__, -―''"/,/
     :   | |     ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
戻る