過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ズサ神
支援 ◆YNehQaMARU
[村 人]
(死 亡)
 
 
はい
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポッティ
kari ◆WtAcyu545g
[占い師]
(死 亡)
 
 
座布団
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 

トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 

支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(生存中)
 
 
りり
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノしたかったのです…消化VIP村 〜 141223番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「みんなおやすみ。良い夢を」
はいさん「村ありー」
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
ゲームマスター「VIP村があるときは、どうかよろしくなのです!」
さん「グレラン王なのに語ってくれた相方がすごい」
座布団さん「それではみなさん良い夢を」
りりさん「おつかれ」
ポッティさん「おつー」
はいさん「お疲れ」
さん「お疲れ様。駆逐艦が残ったよいえーい」
座布団さん「ドM狼はいなかったね」
座布団さん「ヘイお疲れ様ー」
さん「無駄に熱い最終日だったのです」
ズサ神さん「おつかれー」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/09/16 00:41:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → りりさん
さん1 票投票先 → りりさん
りりさん2 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → りりさん
さん1 票投票先 → さん
りりさん1 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → りりさん
さん1 票投票先 → さん
りりさん1 票投票先 → さん
さん「非狼アピールは……狐だから(震え声」
さん「めんどくさいから駆逐PPしたいよね」
さん「【Rは絶対勝つのです!】(唐突なRP)」
さん「ふむ。困ったな。ズサ吊に誘導したのは響だ。はいとのラインとして見られるかもしれないが、ボッティ噛みなら露骨な誘導をしない、というのが非狼アピール、としておこうかな」
りりさん「していいのかそうか」
さん「消化村ですしおすし>りりさん」
さん「マジレスすると初日挨拶遅かったりりさんじゃない?
今日も遅いし。早めに挨拶するの恐れた狼にみえるのです!」
りりさん「むらかたりありなの?」
さん「最後くらいは真面目に行きたいけどね」
さん非狼アピール
@狐だから
A狐だから
以上なのです!
さん「正直情報が少なすぎるよ」
座布団さん「お疲れ」
りりさん「おはよう」
さん「不死鳥の名は伊達じゃない。出るよ。」
さん「【Rなのです! 狐なのです!】」
さん「おはよう。」
ズサ神さん「おつかれ」
はいさん「お疲れ」
4日目の朝となりました。(14/09/16 00:36:34)
座布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座布団さんを狙います。 >>> R <<<
3日目の夜となりました。(14/09/16 00:36:30)
はいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → はいさん
座布団さん0 票投票先 → はいさん
さん0 票投票先 → はいさん
りりさん0 票投票先 → はいさん
はいさん4 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
座布団さん「なら昨日死んだ占い候補は何になるのwwwww」
はいさん今日はR吊り
明日はLWの座布団吊りで詰み
さん「ちんとー済みなのです」
さん「座布団は逆囲いなんです?」
座布団さん「ちんとー」
さん「なんだ。ボッティ真だったか」
はいさん「狐COがいるからそっち先に吊ろう(提案)」
さん「らめぇ……(唐突なRさんRP)」
座布団さん「破綻吊り」
座布団さん「いやもうはいに投票したから」
りりさん「はい吊り」
さん「引き分けを目指しましょう」
ズサ神さん「信じてたぜ」
さん【狐COなのです!】
はいさん「占いCO 座布団●

理由:全員見つけたで(ニッコリ」
ズサ神さん「またかよ・・」
さん「投票は早くしようか。」
3日目の朝となりました。(14/09/16 00:34:31)
ポッティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> ポッティ <<<
さんの遠吠え「皆の敵ぽってぃ噛み」
ポッティさんを狙います。 >>> R <<<
2日目の夜となりました。(14/09/16 00:34:14)
ズサ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ズサ神さん
座布団さん0 票投票先 → ズサ神さん
ポッティさん0 票投票先 → さん
ズサ神さん4 票投票先 → りりさん
さん1 票投票先 → ズサ神さん
りりさん1 票投票先 → さん
はいさん0 票投票先 → ズサ神さん
ズサ神さん「まぁ俺でも良いぜ
で、ポッティ噛まれたら、あとは分かるな?」
さん「ワロタw>座布団」
ポッティさん「そんなんみないよ」
座布団さん「まぁズサ神に入れてちんとーします」
さん「狂人はいない。狐もいない。ならズサを吊ってはい吊りまでは確定だ。逆でもいいけどね」
座布団さん「◆ポッティさん 「ズサ神さん吊っても村だじぇ」
狼初手身内切りというハイパードM狼戦法は見ないんですか?なんで村って言い切ってるんですか??」
さん「Rなのです! 狐で勝利したいのです!(唐突なRP)」
ズサ神さん「お茶を濁してはいさん吊ろうぜ」
ポッティさん「ズサ神さん吊っても村だじぇ」
ズサ神さん「ズサCO」
座布団さん「お茶にごしてポッティ吊りでもええで」
さん「電、君はそんなに面倒な事をして。」
ズサ神さん「特攻とは狼2か(マジレス」
さん「なら狩人CO 霊能CO 共有CO 猫又CO なんかあるだろおおおおおおおお」
ポッティさん「→占いだよ。」
りりさん「●つり」
ズサ神さん「え〜ん><」
さん「ズサ吊ってはい吊って、だね。お休み。」
さん「座布団が無慈悲」
りりさん「おはよう」
はいさん「狐いないしさっさと吊って終わろう」
ズサ神さん「はい。」
さん「狐CO」
ズサ神さん「噛みか占いか知らんけどとりあえず遅い(ここまでテンプレ」
座布団さん妖狐0
ポッティさん「占いCO:座布団○」
さん「響だよ。その活躍ぶりから不死鳥の通り名もあるよ。」
座布団さん「おはよー」
さん「ここで狐勝利のログをつける(え」
はいさん占いCO ズサ神●

理由:ズサじゃないじゃん・・・
ズサ神さん「おはよう噛み遅い」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/16 00:30:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
座布団さんを占います。 >>> ポッティ <<<
さんの独り言「この響は饒舌だよ」
さんの独り言「暇だから喋りつづけるよ」
ズサ神さんの独り言「占いいるな」
さんの独り言「吠えてる暇はあるんだね>狼」
さんの遠吠え「村人騙り」
さんの独り言「ううん。どうでもいいか」
さんの遠吠え「村人COあり?」
さんの独り言「それとも占いかな?」
ポッティさんの独り言「占いか」
さんの独り言「早く噛むといいよ。」
座布団さんの独り言「おら狼早く噛めよおら」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/16 00:29:19)
座布団さん「カウントダウンとか不要やで」
ゲームマスター開始なのです!
はいさん「あくしろ」
ゲームマスター「0」
さん「黒6うそだったww」
ズサ神さん「8人COあり」
ゲームマスター「1」
座布団さん「揃ってるならとっとと開始村」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
はくびょーりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「電だったか。すまない」
さん「ここで狐勝利のログをつける(え」
ジャックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5」
ズサ神さん「確かに少人数の狐は楽しい」
さん「あと10秒以内にズサ10人希望」
さん「そういう事言うと鉄火になるぞ、雷」
ゲームマスター「10」
さん「増えてもいいけど、狐増える増えるしたいのです」
ゲームマスター「20」
ズサ神さん「そして30人へ…」
座布団さん「以前スタートするよ!って所でズサ連荘があった」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「8人村か9人村になりそうなのです。」
はいさん「増えるだけ増えちゃいかんのか?」
ゲームマスター「遅れさんが赤くなったら、カウントダウンしてまわすのです!」
座布団さん「待ってる間にズサくるとアレだから定員下げちゃえば?」
ゲームマスター「はいさん、こんばんはなのです。」
はいさん「はい」
はいさん」が村へやってきました。(14/09/16 00:26:02)
さん「カチカチ」
ゲームマスター「赤0人なのです。遅れさんは数人いるのです。」
kariさんがポッティに名前を変更しました。
kariさんがりりに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
座布団さん「今すぐ赤は蹴るんだ」
さん「狐増える増えるで狐2がオススメなのです」
りりさん「こん」
ゲームマスター「名前変更をしていなくても、更新確認できたらまわすのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 00:24:52)
kariさんが座布団に名前を変更しました。
さん「なぜか唐突に9で始まるのです……」
座布団さん「赤蹴り更新確認でスタートいけるで」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「全員私なのです!!」
ゲームマスター25分にそろえるのです!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
さん「ばんはっす」
座布団さん「キャアアアアアイケメンさんよおおおおお」
ゲームマスター「ズサ神さん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 00:24:06)
ズサ神さん「ズサ神ー」
ズサ神さん」が村へやってきました。(14/09/16 00:23:53)
さん「【なのです!】」
座布団さん「んで人数も最低人数合わせにしておけばズサ神がいっぱい来るはずなんだ!」
ゲームマスター「黒6人なのです。」
ポッティさん「こんばんは」
座布団さん「3637」
さん「くそおおおアイコンナンバーが分からねえよぉぉぉぉ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
座布団さん「更新はいいからまず赤を蹴るんだ」
ゲームマスター「kariさん、kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレやルールの確認に集中しちゃって、
更新をおろそかにしてしまったのです。
気をつけたいのです…」
ポッティさん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 00:22:04)
座布団さん「まず人数を最低人数にして赤をけるんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 00:21:36)
ゲームマスター「黒4人になったのです。」
さん「支援」
さん「背狂村終わったので私怨」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「仮さん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/16 00:21:08)
さん「昔VIP村が栄えていたのを思い出してやってきました」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/16 00:19:04)
ゲームマスター「立てる時間が早すぎても遅すぎても難しいのです…」
ゲームマスター「はくびょーりさんへ
消化村でも、9人村の場合は狐さんと霊能さんがいるので面白いと思うのです。
狩人さんがいると、すこし良くなるのです。」
ゲームマスター「村を立ててからまだ1時間なのです。」
ゲームマスター「はくびょーりさんへ
00時00分を過ぎたら、助けに来てくれると思うのです。」
はくびょーりさん「これ消化できるんでしょうかね…」
ジャックさんじゃあ 初心者CO するで
ゲームマスター「初心者さんも歓迎なのです!」
ジャックさん「難儀やのう」
ゲームマスター「ジャックさんへ
最後に、30人になったのは何ヶ月も前の話なのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ジャックさん「30人も来るんかいな」
ゲームマスター「ジャックさん、こんばんはなのです。」
ジャックさん「こんばんは」
ジャックさん」が村へやってきました。(14/09/15 23:24:35)
ゲームマスター「神さん、こんばんはなのです。」
さん「私が来ました」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 23:23:20)
ゲームマスター「なかなか集まらないのです…」
_"さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「VIPをはずすのでしたら、テンプレも変えなきゃなのです…」
ゲームマスター「はくびょーりさんへ
なるほどなのです。身内村と思われちゃうのですか…」
ゲームマスター「濡羽色のkariさんへ
一応、参考にしてみるのです。
次ぎたてたときは、VIPと入れないかもなのです。」
はくびょーりさん「VIPって身内寄りですからねー
そのメンツがいないならVIP外して一般?や新規さんも入りやすくしようってことなのでは」
kariさん「つけなくても別にいいよデスノ村なんだもん」
_"さん「こんばんはです>GM」
_"さん「おいーす」
ゲームマスター「_"さん、こんばんはなのです。」
_"さん」が村へやってきました。(14/09/15 23:03:06)
ゲームマスター「濡羽色のkariさんへ
そうなのです?VIPとつける必要はないのです?
デスノ村はVIPが必ずつくものだと思っていたのです…」
kariさん「デスノがやりたいなら別にVIPつけるひつようないじゃろ
VIPつけたいならしょうがないけど」
ゲームマスター「VIP村は、集まりが悪くても頻繁に立てるべきなのです?
難しいのです…」
ゲームマスター「私は、ホンキ度:2、0で十分きついのです。
まだまだなのです。」
ゲームマスターVIP村、1週間に1回はあってほしいのです…
ゲームマスター「全部のキャラクターを、そこそこ使えるようになりたいのです!」
はくびょーりさん「おお〜 私も買っちゃったのですよ〜」
ゲームマスター「はくびょーりさんへ
今日からやっているのです!」
はくびょーりさん「Rさんスマブラやってますか〜?」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「つかえよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:46:55)
ゲームマスター「はくびょーりさん、こんばんはなのです。」
はくびょーりさん「こんばんはー」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:44:14)
ゲームマスター「最近、VIP村を立てていなかったのです。」
ゲームマスター「ぎりぎりで追い出すなんてひどいのです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る