過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
フォン・リューデ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
殺人鬼
◆53iEy.44hg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くしゃみ
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[霊能者]
(死 亡)
 小惑星:1010 Marlene
 
マレーネ
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(生存中)
 
 
リヴィエラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よーでるわー
ゴズ ◆Pgr7W7O3XE
[村 人]
(死 亡)
 
 
とうころもち
◆GUia3P1wd.
[占い師]
(生存中)
 
 
こんばんは
◆ivMUGmNFMs
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
WTK
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃすこ
◆1pbzeyfcVI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プロフェッサー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
美少女
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 

インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(生存中)
 
 
不登校ケア
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(生存中)
 
 
エレノア
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 141221番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マレーネさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
美少女さん「占いに真確定させる確率を高くさせるのがPETの占い護衛だったはず、詳しくはポンテさんのブログ読んでください。」
くしゃみさん「ログ読んでくるよーGM村立と、あと酉について教えてくれてありがとう」
くしゃみさん「占い抜き想定の占い護衛だったんだ なるほどなあ」
マレーネさん「自戒の意味も込めて張っときたかった
まあ、あれだ。PETって結構危ないよねと思いましたまる」
美少女さん「真偽も分からない人の結果残されても村はその占いに対して考えるよりもグレーに対して考えた方が容量もいいです。」
よーでるわーさん「GM村立て感謝、マレーネの護衛先が前半とうころもちじゃないんだ」
くしゃみさん「霊噛み通ったあとは真抜きのほうが良かったのかな
真偽判定ついてたのかはわからないけど」
美少女さん「四人いる時点でその中から真決め打つって結構難しいので」
マレーネさん狩人日誌
二日目 護衛:殺人鬼 犠牲:くしゃみ
さて、私の出番です
霊能護衛はまずしないことにしますね。今日は占い護衛の日です
アーマーしてほしかったのですが、片割れが慣れていないのなら仕方ないでしょう
さて、
◆とうころもち 「占い一人切るなら対抗占いは必要ないと思うのでしません。グレ占います」
護衛価値なし。飛び出し気味も考慮して狂人でみます
殺人鬼ときゃすこならー 殺人鬼ですね

◆殺人鬼 「相互占い指示よろしく」
これすぐにいえるのは印象いいです


三日目 護衛:きゃすこ 犠牲:フォン・リューデ、きゃすこ(貫☆通)
霊噛むようなとこに狼いるのか、2騙りなのか
というか、私が真目と思ったとこ切られましたね。まあいいですそれはそれで

まだ、占い護衛の日です

とうころもちさん 1 票 投票先 → きゃすこさん

これなー。飛出しだから真狂目なんだが
でも、私とうもろこち信じてません。第二候補のきゃすこ護衛します
◆きゃすこ 「後暇だったので人外候補を予想しますね。
これもいい印象なので


四日目 護衛:とうころもち 犠牲:こんばんは
鉄壁の盾は誇るんですけど、選別眼は適当ですね☆ 以前の日記削除したいwww
では、鉄板しまーす。占いつえwwwwww共有つえwwwwww

五日目 護衛:とうころもち 犠牲:な☆し
そして、シエルはかんがえることをやめた
マレーネさん「わーい」
マレーネさん「履歴だけいうなら
殺人鬼→きゃすこ→以降とうもろこち

ざるうど」
ゲームマスター「別に(多分)禁止してないしいいんじゃない」
マレーネさん「まあ、あれだ。素直に真噛めばいいと思うよ狼……」
エレノアさん「これでまたPET進行とかいう微妙な進行がいいっていう悪しき前例を作ってしまったのが最大の後悔です」
とうころもちさん「共有がナイスだったよ。GM村たてありがとうございました!」
マレーネさん「せっかくなので張っていいですか(震え声 >GM
だめなら焼き払います」
フォン・リューデさん「マレーネはとうもろこち護衛なら許します」
不登校ケアさん「すごく指定しそうな狩人位置ですね」
美少女さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
よーでるわーさん「エレノア狼だったんかwマレーネ狩人だし推理ぐだぐだだ、ごめんw」
きゃすこさん「お疲れ様でした」
フォン・リューデさん「おつかれでした」
マレーネさん「俺の分厚い狩人日記の出番が!」
不登校ケアさん「お疲れさまでしたー」
プロフェッサーさん「おつ」
くしゃみさん「おつかれさま」
こんばんはさん「ちがった おつかれ」
エレノアさん「お疲れ様でした」
マレーネさん「お疲れ様でした」
WTKさん「おつかれー」
とうころもちさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/15 23:21:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → WTKさん
さん0 票投票先 → WTKさん
とうころもちさん0 票投票先 → WTKさん
マレーネさん0 票投票先 → WTKさん
不登校ケアさん0 票投票先 → WTKさん
美少女さん0 票投票先 → WTKさん
WTKさん7 票投票先 → さん
プロフェッサーさん0 票投票先 → WTKさん
こんばんはさん「美少女狩人なんじゃない」
不登校ケアさん「冥さんが今日もこれ以上はしゃべってくれなさそうなので沈黙しています」
よーでるわーさん「グレーに狩人いるなら出てきていいけどね」
さん「占い嚙まれたら吊れるとこなんでどっちにしろまぁ」
とうころもちさん「なんだ、と?>不登校」
こんばんはさん「美少女が狩人なら詰まないか」
フォン・リューデさん「◆不登校ケアさん 「「○引いたので指定です」って言って●指定するのがいいですよ」 」
不登校ケアさん「カッコよさ的な意味なのでたいした意味はありません<とうころもち」
プロフェッサーさん「おやすみ」
プロフェッサーさん「うえぇ」
フォン・リューデさん「ワロタ>不登校
コイツ慣れてないとか思ってたけどぜってー
ベレランじゃねーかwwwwwwwwwww
もっと俺導いてくれよwwwwwwwwwwwwww」
とうころもちさん「なるへそ。次回はそうします>不登校ケア」
マレーネさん「そこはドヤ顔で指定してよかったんじゃないかと思いますが許します」
不登校ケアさん「どうもありがとうございます」
不登校ケアさん「狩狼位置ですね」
美少女さん「狩人に喋らせないためにも沈黙しましょう」
さん「普通の戦略的ステルスの人でした。」
WTKさん「投了します」
不登校ケアさん「「○引いたので指定です」って言って●指定するのがいいですよ」
こんばんはさん「●引いたなら狩人出て詰み」
とうころもちさん「理由:
◆WTK
「殺人鬼表記がカタカナなんで吊っていいや」
これから村認定、しようと思ったらちくしょうううううう」
エレノアさん「狼2匹残りで明日●引きの場合以外詰みですね」
とうころもちさん「占いCO:WTK●」
とうころもちさん「下手に指定して狩にあてたくないし」
プロフェッサーさん「ドキドキ」
さん「おはよう」
とうころもちさん「でもごめん。引いたの●だったから出しちゃう」
さん「ものすごく語弊を招く言い方」
よーでるわーさん「共有ナイス」
美少女さん「けど●引いて詰み解除とかもあるから隠しでいいでしょう」
マレーネさん「占いのぷりてぃーな指定がいいでしょう」
プロフェッサーさん「指定把握しました」
不登校ケアさん「してね結果隠すなら」
よーでるわーさん「この場合占いが指定でいいと思うけどな」
WTKさん「網に投票しておきます」
不登校ケアさん「とうころもち指定」
プロフェッサーさん「おはよう」
とうころもちさん「れあ?」
ゲームマスター「まだ詰んでないんだっけ」
プロフェッサーさん「あれ?」
とうころもちさん「生きててありがとうううううう」
不登校ケアさん「狩狼っぽい人がアホみたいにいるから困る」
とうころもちさん「じゃあ結果かくして指定ですね!」
マレーネさん「おはよー」
よーでるわーさん「狩人生存か、これは熱いな」
さん「じゃああそこは吊っちゃだめなとこですね」
美少女さん「僕がいる限りは隠す意味もないです」
不登校ケアさん「ありがとうごじゃます」
6日目の朝となりました。(14/09/15 23:16:40)
とうころもちさんを狙います。 >>> WTK <<<
WTKさんを占います。 >>> とうころもち <<<
マレーネさんの独り言「そして私は考えることをやめた」
美少女さんの独り言「か、チャレ」
不登校ケアさんの会話「あ、今日の会話消えてしまいました」
美少女さんの独り言「そんな感じの噛み筋」
美少女さんの独り言「俺噛みつつグレー範囲を取る」
とうころもちさんを護衛します。 >>> マレーネ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
よーでるわーさん「そんなことはなかろう」
エレノアさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/09/15 23:15:44)
エレノアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → エレノアさん
さん1 票投票先 → エレノアさん
とうころもちさん0 票投票先 → エレノアさん
マレーネさん0 票投票先 → エレノアさん
不登校ケアさん0 票投票先 → エレノアさん
美少女さん0 票投票先 → エレノアさん
エレノアさん8 票投票先 → さん
WTKさん0 票投票先 → エレノアさん
プロフェッサーさん0 票投票先 → エレノアさん
プロフェッサーさん「自分で言うのもあれですが怪しい人多い」
美少女さん「冥さんは情報残してくれますよ」
不登校ケアさん「エレノアさんの発言を参考にします」
不登校ケアさん「わかりました」
美少女さん「WTKさんと網さんの処遇どうしましょうか」
とうころもちさん「生き残りたーい、生き残りたぁーい、ただ生きてたくぅーなるぅー」
エレノアさん「冥さんの位置は絶対残すべきではありませんし、後はプロフェッサーさんの根拠なし誘導からしてその2人吊れば最終日はいけるような気がします」
不登校ケアさん「指定変更したいけどしちゃだめだってピーチ姫が言ってました」
さん「どうやら下のが機種依存文字みたいですね」
プロフェッサーさん「おやすみなさい」
さん「噛む」
さん「&#22169;む」
フォン・リューデさん「俺共有がなかったことになってる気がする……」
よーでるわーさん「えー、そこ吊るの?」
エレノアさん「おやすみなさい、残念ながらハズレです」
マレーネさん「んー
発言洗って、残しておいて判断していいとこと、吊った方がいいとこを考えてるからだよー >エレノア」
美少女さん「網さんが何で噛むって発言するときだけ文字化けするのかは分からないけど!」
不登校ケアさんじゃエレノアさん指定します
WTKさん「相方出さなくていいよ 共有指定で」
プロフェッサーさん「ありがとう
それならエレノア吊りだ」
エレノアさん「マレーネさんは何故1人ではなく2人吊り先をあげてるか聞かせてもらっていいですか?」
さん「おはよう」
とうころもちさん「不登校ケアだよ。今更何を、」
マレーネさん「網は置いておいていいんじゃないかなと思いますけどね」
プロフェッサーさん「ところで共有もう一人誰ですか?」
さん「灰から吊ってみますか」
エレノアさん「銃殺出ないと狼が思ってたなら初日で狼は吊れてないでしょうけど、狐っぽいのが死んでたって事になるので冥さんで偽見えてた可能性を考えたいんですが」
プロフェッサーさん「なんでやねん」
WTKさん「網に投票しておきます」
とうころもちさん「まあチャレかなー。狩生きててくれー」
美少女さん「冥さんはステ位置だけど強そうなので」
プロフェッサーさん「そうですね。そろそろ来るかな」
マレーネさん「プロフェッサー>エレノア
で吊りたい感じー」
美少女さん「明日チャレか、僕噛みのどっちかなので」
エレノアさん「おはようございます」
プロフェッサーさん「エレノア辺り吊りどうでしょうか」
不登校ケアさん「じゃあ明日も狩人生きてるナァ」
美少女さん「おはようございます。」
マレーネさん「おはよー」
プロフェッサーさん「○噛み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とうころもちさん「理由:こういう時は〇っぽいのを狙うのがベター。まだ狼2匹残ってるしね。
なので共有も村認定しているだろけど美少女占い。普通に白かっ。たここ黒かったらまあこんな噛みは起こらない
知ってた」
こんばんはさん「まあそうなるね おつかれ」
とうころもちさん「占いCO:美少女○」
5日目の朝となりました。(14/09/15 23:09:18)
こんばんはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんばんはさんを狙います。 >>> エレノア <<<
こんばんはさんの独り言「わからんわ」
とうころもちさんの独り言「一応張ってみる」
とうころもちさんの独り言「占いCO:美少女○」
フォン・リューデさん「そうだっけ。何件かあった気がするけど
まぁメタ対策してるっぽいから過去のはあんまりアテにならん気もしてる」
とうころもちさんの独り言「霊界非表示だっけ?」
不登校ケアさんの会話「WTK噛みかなぁ」
エレノアさんの遠吠え「理論上は噛めますが、吊り数+グレー1はほぼ勝てないですよ」
こんばんはさんの独り言「エレノア マレーネ プロフェッサー」
美少女さんの独り言「この噛み筋からなら、冥みたいな発言できる人がやるようには見えない。」
よーでるわーさん「霊能抜かれてるとこ見ると正直狩人いなさそうだけどなー」
WTKさんの遠吠え「狩人候補死亡0だからね 仕方ないね」
よーでるわーさん「4騙りって真狂狼狼はまずないから真狂狐狼になる展開、
なので相互でいいと思うけどね。騙る方、真からするとおもしろくないだろうけど。」
エレノアさんの遠吠え「○噛みからのチャレンジでいきますか」
ゲームマスター「小惑星ログはそれなりの数読んでるけどどっちかというと狐で普通に○抱えて占いCOはそこまでなかったような」
WTKさんの遠吠え「吊り4でグレー7だからグレー噛めるでしょ?」
エレノアさんの遠吠え「ここで占い通るなら勝てるでしょうけど、通らないとどの道厳しいですね」
殺人鬼さん「自分は、とうもろこしが真で、初日つられが狐が高そうとはおもってた」
フォン・リューデさん「PET進行は結局占いロラの手間を省かせる(占い噛ませて)のが
目的なんじゃないんですか?内訳というより」
WTKさんの遠吠え「特にかみたい先ないから◯カミでええわ」
美少女さんの独り言「霊能噛み云々に対してですが、そのさっき説明した非狼位置の狂狐のどっちかからの囲いがあって狼が占われるっていう情報を狼視点把握できていたから霊能噛みをしたっていう、今回の位置で言えばプロフェッサーさんの位置のような人がいる場合の噛み筋も考えられました。」
エレノアさんの遠吠え「こんばんはさん噛みかチャレンジの2択しかありませんが」
とうころもちさんを護衛します。 >>> マレーネ <<<
美少女さんを占います。 >>> とうころもち <<<
きゃすこさん「4-1だと相互とかPETの流れになってるので共有だと相互指示しますけど、私個人としてはグレー露出のが好きなのでグレー占いさせたいですねー。占い噛まれたらロラって感じのが内訳確定楽な気がします。相互だと結局かみ合わせされて判断つかないですしー。」
エレノアさんの遠吠え「霊抜きが通った時点でそこそこの狩人死亡の可能性はありますが、どうしましょうね」
不登校ケアさんの会話「部屋で鈴虫が鳴いてる」
エレノアさんの遠吠え「すみません読み違えてました
きゃすこさん狂人だと思ってたんですけどね」
よーでるわーさん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(14/09/15 23:05:48)
よーでるわーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → よーでるわーさん
さん0 票投票先 → よーでるわーさん
とうころもちさん0 票投票先 → よーでるわーさん
マレーネさん1 票投票先 → よーでるわーさん
不登校ケアさん0 票投票先 → よーでるわーさん
よーでるわーさん10 票投票先 → マレーネさん
美少女さん0 票投票先 → よーでるわーさん
こんばんはさん0 票投票先 → よーでるわーさん
エレノアさん0 票投票先 → よーでるわーさん
WTKさん0 票投票先 → よーでるわーさん
プロフェッサーさん0 票投票先 → よーでるわーさん
フォン・リューデさん「狼の中にメタラーがいるんやったらリヴィエラ狐で盲信してたのかもしれんね
実際俺もリヴィエラは狐が一番あると思ってた
初日の段階で他に偽って言われると難しいから吊ったけど」
ゲームマスター「例えニ騙りであっても相互して内訳確定させた方がいいって言う人もいるし、どっちがいいんだろうね」
不登校ケアさん「おっとよーでるわーさんが村という視点漏れしてしまいました」
プロフェッサーさん「俺のことは占わなくていいです」
美少女さん「なのにもったいないです。」
美少女さん「最後の狼吊れてっていう発言も、真狂狐から狼つれた場合に霊能なんてかんでいられないって意味ですからね。こんばんはさんの発言。」
エレノアさん「4日目にもなってステ吊りとか言い出しちゃうのはあんまり占い師噛まれた後考えずに吊り消化できればいいやって感じが透けてみえますけど」
不登校ケアさん「明日からも村人を吊っていくのでその気でいてください」
よーでるわーさん「◆マレーネさん「ここで霊能消してくるってことは、狼側から結構見えてそうですね」
◆美少女さん「霊能噛む理由は、狼視点で銃殺でない事を知っているか、真偽を既に把握できているかのどちらかなので」

この辺はリンクしてたでw」
フォン・リューデさん「4-1は一番嫌いですねー
その次に1-1→2-1→3-1と続く」
美少女さん「こんばんはさんの発言が中々な上に、○貰っているのがもったいないんですけど。」
ゲームマスター「◆とうころもち「俺はきゃすこ占えばいいんですね。わかりました。」」
マレーネさん「まあなんか美少女とかいい色してそうですねとか言ってみます」
不登校ケアさん「エレノアさんがしっかりしていてマレーネさんがしっかりしていない、この辺を」
不登校ケアさん「参考にします」
フォン・リューデさん「PET進行は効率いいのかもしれないけど(初日吊る偽を9割程度で当てられるなら)
その後の進行難易度が高いのが難点だよね」
美少女さん「この程度の噛み筋なら、所詮そこまで強くなさそうな位置に狼がいますよね」
さん「俺が狼だったら真が残ってると分かってるわけだ。つまり俺は村確定だな。」
よーでるわーさん「特にないけどエレノアはしっかりしてるから村認定やでw、疑ってるのはマレーネ辺り」
ゲームマスター「某ブログの4−1新セオリーの記事読んだほうがいいんだろうけど4−1なんて稀だしあとでいいやって今の今まで結局読んでない」
さん「すべての役職の真偽がついてるなら今日共有なんて&#22169;むわけないんですけど」
美少女さん「ただ共有噛みについては合点行きませんけど、プロフェッサーさんは残す位置じゃないので。」
不登校ケアさん「まぁ本当は狩人死亡が狼から見えてるんですけど」
こんばんはさん「俺もそう思います」
美少女さん「リヴェエラさんを非狼で吊ったと仮定した場合に、プロフェッサーさんの位置が○で真偽ついてたケースを推測すると。残りの真占いはとうもろこちさんだけになって、昨日の噛みがまったく銃殺を警戒していない噛み筋なので。」
エレノアさん「狼が銃殺出ないと決め打って進めてならある程度の確度があるんでしょうけど」
不登校ケアさん「よーでるわーさんとは十分交流を暖めあえた気がしましたので」
殺人鬼さん「きゃすこ狐で、そこをとうもろこしが占うとは思わなかった」
マレーネさん「何という危ないことするんだこの共有 >ステ残し」
不登校ケアさん「もっと喋ってくれるかもしれないと期待をこめて」
とうころもちさん「昨日殺人鬼吊った共有がえらい>フォン・リューデ」
不登校ケアさん「私は実はステルスは最終日に残す派です」
よーでるわーさんCOないで
さん「おはよう」
ゲームマスター「きゃすこ真軸で進めてたみたいだからグレー占い呪殺なしだと思ってたのかな」
よーでるわーさん「おはステ先処理でいいんちゃうんかw」
マレーネさん「以降指定ゲームでGOGO」
こんばんはさん「狼視点とうころもち非狼で霊噛める内訳はプロフェッサー狼で呪殺出ないの知ってたからと見るが」
さん「初手で霊&#22169;んだ時点で2騙りなんて薄いと思うんですけどね」
美少女さん「そうですね>よーでるわーさん」
エレノアさん「狐混じりでこういう噛みをしてきてたのは意外ですね」
不登校ケアさんよーでるわ吊り指示
フォン・リューデさん「やっぱり逆回転が良かったんじゃん」
プロフェッサーさん「なんでやねん>美少女」
くしゃみさん「おふたりおつかれさま」
よーでるわーさん「占神村やでw」
美少女さん「プロフェッサーさんが狼っぽい噛み筋してるんで吊ります」
フォン・リューデさん「狩人は初日以外確定生存か」
よーでるわーさん「◆美少女さん
 「霊能噛む理由は、狼視点で銃殺でない事を知っているか、真偽を既に把握できているかのどちらかなので」
意味合い的に一緒やけどってことは4人結果○を占って真偽判断ついたってことは、2匹囲われたって判断になるで?w」
WTKさん「じゃ網吊ろう」
マレーネさん「かっこよすぎワロッシュ」
プロフェッサーさん「脳が少し生き返った」
エレノアさん「おはようございます」
とうころもちさん「狼何してるんだろ」
不登校ケアさん「おしっこもれちゃう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたお疲れ様でした」
きゃすこさん「お疲れ様でした〜」
マレーネさん「おはよう」
とうころもちさん「お?おお?」
殺人鬼さん「これは最悪だw」
ゲームマスター「いやー狼まずいんじゃないかなぁ」
フォン・リューデさん「ワロタ」
さん「あほやなぁこれ」
こんばんはさん「まあそうだろうな おやすみ」
とうころもちさん「理由:どうせローラーらしいので俺の占い結果など加味されないと思い引き続き対抗占い。銃殺出ればもうけものだし出ないのなら
狼が無駄噛みしたことになって村お得。というわけで投票通り占います。
〇が出たけど銃殺こないかなー。狂人だったら泣く。ロらしてください。仕方ない」
とうころもちさん「占いCO:きゃすこ○」
4日目の朝となりました。(14/09/15 22:59:22)
フォン・リューデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃすこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォン・リューデさんを狙います。 >>> エレノア <<<
とうころもちさんの独り言「占いCO:きゃすこ○」
こんばんはさんの独り言「まあ殺人鬼狼が一番しっくりくるな」
きゃすこさんを護衛します。 >>> マレーネ <<<
エレノアさんの遠吠え「2分でフォンリューデさんを噛みます」
美少女さんの独り言「プロフェッサーか、こんばんはの位置に1吊り使う処遇。」
不登校ケアさんの会話「涼しいもんね」
WTKさんの遠吠え「うん。共有2択で行こう カメたら強い」
エレノアさんの遠吠え「でも護衛入りそうなのもそちらだったりしますが
霊抜かせる狩人なら占い護衛してるかもしれませんしね」
不登校ケアさんの会話「ありゃりゃ」
エレノアさんの遠吠え「フォンさん噛みで様子を見てみますか」
エレノアさんの遠吠え「どちらでも噛みが通れば大した問題ではありませんが」
フォン・リューデさんの会話「下界の世論がよく見えてこなかったので吊り続行します
吊り続行でもそこまで悪くないので」
WTKさんの遠吠え「 」
きゃすこさんを占います。 >>> とうころもち <<<
WTKさんの遠吠え「 」
エレノアさんの遠吠え「長期的に見て脅威なのでフォンさんの方ですが、どう思います?」
フォン・リューデさんの会話「風邪引いたのか喉がつらい」
エレノアさんの遠吠え「不登校ケアさんかフォン・リューデさんかどちらか」
プロフェッサーさんの独り言「脳死状態にある」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
殺人鬼さん「おつかれー。2番目につられるのはショックだ」
エレノアさんの遠吠え「真と狐残りは考えてないので共有抜きましょう」
ゲームマスター「GM歴浅いのでベテランに聞いたほうがいいと思います」
不登校ケアさんの会話「うんこれ大丈夫」
エレノアさんの遠吠え「お疲れ様でした」
不登校ケアさんの会話「ん?これ大丈夫?」
くしゃみさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/09/15 22:55:20)
殺人鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 殺人鬼さん
さん0 票投票先 → 殺人鬼さん
とうころもちさん1 票投票先 → きゃすこさん
マレーネさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
不登校ケアさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
フォン・リューデさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
よーでるわーさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
きゃすこさん1 票投票先 → 殺人鬼さん
美少女さん0 票投票先 → 殺人鬼さん
殺人鬼さん12 票投票先 → とうころもちさん
こんばんはさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
エレノアさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
WTKさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
プロフェッサーさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
くしゃみさん「なるほど、ありがとうございます」
とうころもちさん「真は俺です。共有ナイスすぎる」
美少女さん「霊能噛む理由は、狼視点で銃殺でない事を知っているか、真偽を既に把握できているかのどちらかなので」
エレノアさん「2騙りなら霊噛みはありますが、狐混じりで狼吊れてるのならば霊なんか噛んでる暇ないと思いますよ
それでGJ出たら一気に窮地に陥りますから」
殺人鬼さん「俺真なのに」
きゃすこさん「共有把握しました。相方不慣れって嘘だったんですね。やりますね!」
不登校ケアさんじゃ殺人鬼吊り
ゲームマスター「わかメモで信頼してるGMの村のログあったらそのGMのチェック信用してそのままスルーとかもいくつか」
フォン・リューデさん「すみませんが吊り続行します
殺人鬼さん吊りで」
WTKさん「続けるなら2騙りであることを祈ってるわ」
さん「狼2騙りなら尚更この展開で霊能噛んでもしかたないんですが」
とうころもちさん「霊噛むのは占いに狼が残っている時。まあ俺の占い結果が公と出てるから推測でもなんでおないけど普通に信用勝負に来たんだろ。ぐわー」
よーでるわーさん「共有把握なんやでw」
不登校ケアさん「◆よーでるわーさん 「◆不登校ケアさん 「ここから指示を出している非共有者をローラーします」


◆不登校ケアさん 「やっぱり殺人鬼つりまぁす」
ぶーめらんやでw」
共有者なので」
こんばんはさん「占い騙りの狼吊れて霊能噛まないと思うよ」
美少女さん「もう占いに目向けるより、グレーに目向けることにしましょうか」
マレーネさん「あ、マジでごめん >フォン・リューデ」
エレノアさん「この試合中にPET進行の是非を問う気はないですが、その進行してどこが村有利なのかは終わった後でもいいので意見を聞きたいのは確かですが」
不登校ケアさん「すみません相方です」
殺人鬼さん「正直吊られたくないが、それなら、なるべく残してほしい。できるかぎりグレーから人外をみつける」
よーでるわーさん「◆不登校ケアさん 「ここから指示を出している非共有者をローラーします」


◆不登校ケアさん 「やっぱり殺人鬼つりまぁす」
ぶーめらんやでw」
美少女さん「4人の占い師がいたときにグレー占いされても残り3吊りしかないから困るだけなので」
フォン・リューデさん「不登校ケアは相方です>マレーネ」
不登校ケアさん「私は村人アピールを終えました」
WTKさん「こうなりゃ殺人鬼吊らずにグレーから吊りで
リヴィエラの真切りで行こう」
マレーネさん「適当なこと言ってるだけの不登校ケア消して、逆回転とかいいと思いますけど」
不登校ケアさん「3人を平等に叩きながらリヴィエラさんに昨日投票していることで」
フォン・リューデさん「殺人鬼吊ります」
きゃすこさん「恐らくですが霊死亡はリヴィエラ狼が高いんじゃないですかねーと予想です。
じゃないと霊チャレは危険のような気がします。」
殺人鬼さん「狼視点、初日囲いでもないかぎりは、狐まじりならチャレしてくるはず。
それがなかった=狼2騙りが濃厚」
不登校ケアさん「やっぱりとうもろこちつりまぁす」
プロフェッサーさん「そして考えることをやめた」
美少女さん「PET進行は本来、占い護衛なんですけどね。」
不登校ケアさん「やっぱり殺人鬼つりまぁす」
マレーネさん「ここで霊能消してくるってことは、狼側から結構見えてそうですね」
不登校ケアさん「もう狩人死んでるから」
フォン・リューデさん「わかりました
占い師吊りで完遂します」
くしゃみさん「なるほど、酉割れはnamazu等でヒット数が多すぎたら疑ってググるって感じですかね」
こんばんはさん「もう対抗占いさせてもあんまり意味なさそうだけどね」
よーでるわーさん「霊能おらんから単なる殴り合いになるんやでw」
きゃすこさん「後暇だったので人外候補を予想しますね。
◆マレーネ「PETでどうぞ」
◆マレーネ「リヴィエラ切って、PETでいきましょう」
PETってさらっと言えるのは好印象だけど、吊り場所まで言うのは人外臭いですね
◆WTK「共有でねーなら相互で ◆WTKさん 「1⇔4 2⇔3」」
◆WTK「1⇔4 2⇔3」
いい指示だしてるところは逆に怪しむべしって感じですねー。とはいっても4発言なのでって理由が高いです。」
WTKさん「ペット進行で霊能護衛してないとか本気終わってると言わざるを得ない。」
殺人鬼さん「ここで霊噛むのなら、多分、狼2騙りとよむ。それならグレーを占いたいが」
不登校ケアさん「きゃすこ吊りまぁす」
プロフェッサーさん「グレラン村まで見えることは確か。」
エレノアさん「銃殺出ないの見えてるなら初手囲いである程度狼に真偽分かってそうな気もしますが」
不登校ケアさん「ぐじゅぐじゅぐじゅ」
フォン・リューデさん「進行についてはよく知らないのですけど……」
とうころもちさん「俺はきゃすこ占えばいいんですね。わかりました。」
マレーネさん「なるほどー」
エレノアさん「狐混じってるなら真死亡見えてない限り占いに手をつけてきそうな気がするので割りと2騙りありそうな噛みですね」
殺人鬼さん「理由 予告どおり。
キャスコは狼はなさそうだが。銃殺があるか。どっちにしても俺噛まれてそうだけど」
フォン・リューデさん「あれ
完遂するのが正嫡なんですか」
こんばんはさん「霊噛まれてるから狼は吊れてないだろうね」
きゃすこさん「えーと、お礼言われるのは何故なんでしょうか?」
よーでるわーさん「わいは殺人鬼真で見るでw
リヴィエラ吊った以上は占い吊り切りの脳死グレラン村になるんやでw」
WTKさん「殺人鬼表記がカタカナなんで吊っていいや」
プロフェッサーさん「なんだかなぁ
ローラー完遂まで行っちゃうね」
美少女さん「じゃあ完遂で」
とうころもちさん「ああ、はい。信用勝負ですね。わかりやすい」
フォン・リューデさん「一回したので続行しましょうか
昨日とは逆回転でお願いします」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「あんまりどうしようもない村になりそう」
よーでるわーさん「おはようさんw引き続き占い吊るでw」
こんばんはさん「狩人がへんに欲出した結果」
不登校ケアさん「っっっっっっっくしゅん!」
エレノアさん「おはようございます」
きゃすこさん「理由:
占い指示があったのでそこを占いましたよ!」
くしゃみさん「狩人どこ護衛してたんだろう」
フォン・リューデさん「ありがとうございます>きゃすこさん」
とうころもちさん「理由:昨日の発言ではああ言ったが共有の発言読み返すと意思が固いようなので投票先でもそうしたが対抗占い
え、お前昨日あれだけ反対してたのにって?村では共有に従うのが当たり前だろ?(手のひらクルっ
なんかもういっそ最初から占っとけばよかったのにと思えるほどの残念ぷり。」
殺人鬼さん「狂か」
マレーネさん「おはよう」
プロフェッサーさん「んー」
くしゃみさん「おつかれさま」
きゃすこさん「可愛い私が占いCOです!とうもろこち○でした。」
こんばんはさん「おはよう」
とうころもちさん「占いCO:殺人鬼●」
殺人鬼さん「占いCO キャスコ○」
3日目の朝となりました。(14/09/15 22:48:50)
くしゃみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くしゃみさんを狙います。 >>> 殺人鬼 <<<
不登校ケアさんの独り言「これでフォンさんからの好感度アップしたのです」
殺人鬼さんを護衛します。 >>> マレーネ <<<
不登校ケアさんの会話「フォンさんの考えも好きです」
不登校ケアさんの独り言「でもここでもう一歩がんばりましょう」
殺人鬼さんの遠吠え「まあ、頑張ろう。あとは頼むことになるけど」
こんばんはさんの独り言「PETって確かに悪くないんだけどよくわからんとやるやつが多いから上手く機能してない説」
不登校ケアさんの独り言「フォンさんに苦手だなと思われているパターンです」
不登校ケアさんの会話「この感じは…」
エレノアさんの遠吠え「きゃすこさんの方が真っぽく見ていますが、今日の占い結果でわかるでしょう」
殺人鬼さんの遠吠え「噛みは残り2分で、一応、狂サポートかんがえつつ」
殺人鬼さんを占います。 >>> とうころもち <<<
不登校ケアさんの会話「可愛いので残しましょう」
くしゃみさんの独り言「狂人か真か狐かわかんないね」
フォン・リューデさんの会話「ああいうところは真でも邪魔なので」
殺人鬼さんの遠吠え「まあ、狐はどうせつれる。あとは二人の勝負がんばって」
フォン・リューデさんの会話「きゃすこ吊った方がよかったですね正直」
フォン・リューデさんの会話「霊COが遅れて、真偽バレる可能性があるのと
不登校さんが指示出しそうになかったのでまぁこうしました」
くしゃみさんの独り言「霊能CO:リヴィエラ○」
くしゃみさんの独り言「村人か」
殺人鬼さんの遠吠え「多分だけど、とうもろこしが真」
エレノアさんの遠吠え「そうですね、狐が死んだのは同意見なのでそれで構いません」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
殺人鬼さんの遠吠え「予定どおり、潜伏勝負になりそうです。がんばって」
フォン・リューデさんの会話「真ならごめんね」
不登校ケアさんの会話「一瞬4−2で騙りっぱ占い護衛指示出してのグレー占い路線で行くのかと思いました」
エレノアさんの遠吠え「死んでのは狐でしょうが、どうしましょうね」
殺人鬼さんの遠吠え「キャスコが真で、とうもろこしが狐とは思えないので、霊から噛みます。
GJでたら、明日は占い噛み」
2日目の夜となりました。(14/09/15 22:44:34)
リヴィエラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 殺人鬼さん
さん0 票投票先 → マレーネさん
とうころもちさん0 票投票先 → 殺人鬼さん
マレーネさん1 票投票先 → リヴィエラさん
不登校ケアさん0 票投票先 → リヴィエラさん
くしゃみさん0 票投票先 → リヴィエラさん
フォン・リューデさん0 票投票先 → リヴィエラさん
よーでるわーさん0 票投票先 → リヴィエラさん
きゃすこさん0 票投票先 → リヴィエラさん
リヴィエラさん12 票投票先 → エレノアさん
美少女さん0 票投票先 → リヴィエラさん
殺人鬼さん2 票投票先 → リヴィエラさん
こんばんはさん0 票投票先 → リヴィエラさん
エレノアさん1 票投票先 → リヴィエラさん
WTKさん0 票投票先 → リヴィエラさん
プロフェッサーさん0 票投票先 → リヴィエラさん
美少女さん「これで」
くしゃみさん「◆フォン・リューデさん 「リヴィエラさん吊り
とうもろこし→殺人鬼→きゃすこ→とうもろこち」
指示はこれだからね」
美少女さん◆フォン・リューデさん 「リヴィエラさん吊り
とうもろこし→殺人鬼→きゃすこ→とうもろこち」
プロフェッサーさん「共有に従います」
よーでるわーさん◆フォン・リューデさん 「4人もいるのか
じゃ撤回 共有CO」
殺人鬼さん「美少女占いは正義だろ」
美少女さん「それでもいいです」
リヴィエラさん「トリガーの引き金をここで引く」
不登校ケアさん「ここから指示を出している非共有者をローラーします」
とうころもちさん「占い一人切るなら対抗占いは必要ないと思うのでしません。グレ占います」
きゃすこさんあ、指示ありましたね。正直色変えてください。わかりにくいです
美少女さん「リヴェエラさん吊りでもいいです。」
マレーネさん「指示も見えない馬鹿ばかり」
WTKさん「共有でねーなら相互で ◆WTKさん 「1⇔4 2⇔3」」
不登校ケアさん危険な指示をだしてきた美少女に○を撃っている殺人鬼吊ります
エレノアさん「グレー占わないなら共有出ないでいいです
今出ても狼に噛み先を提供するだけなので」
よーでるわーさん「共有CO見逃すくらいならでてこんほうがええでw」
美少女さん「4人いるときのグレー占いって殆ど価値がないですし、占い師の真を決め打とうとも思わないので」
フォン・リューデさん「申し訳ないですがリヴィエラ吊りで」
プロフェッサーさん「きゃすこさん狂です」
とうころもちさん「占い3なら相互の必要ないだろ」
殺人鬼さん「俺がとうもろこしでいいのか?」
フォン・リューデさん「グレー占いじゃないので出しません」
よーでるわーさん「とうころもちやったでw」
リヴィエラさん本日の処刑者きゃすこ
きゃすこさんえーっと共有は相方でてますか?グレー占いなら無駄占いしたくないんですが?
フォン・リューデさん「でお願いします」
美少女さん「きゃすこさん吊って
とうもろこし→リヴェラ→殺人鬼→とうもろこし
この指示でどうですか?」
美少女さん「きゃすこさん吊って
とうもろこし→リヴェラ→殺人鬼→とうもろこし
この指示でどうですか?」
フォン・リューデさん「リヴィエラさん吊り
とうもろこし→殺人鬼→きゃすこ→とうもろこち」
マレーネさん「意見を通していただきました。言ってみるものですね」
殺人鬼さん「きるなら、グレー占うよ」
フォン・リューデさん「そうですね
リヴィエラ吊ります 」
よーでるわーさん「とうもろこち→リヴィエラ→殺人鬼→きゃすこ とかでええんちゃうか」
さん「PETってなんですか」
殺人鬼さん「護衛してくれれば、ほぼ勝ちなんだけど。狩人頼むぞ」
リヴィエラさん「そこに誰かの命が輝くならそれでいい」
きゃすこさん「相互指示があれば従います。なければグレーから占いますよー。」
マレーネさん「リヴィエラ切って、PETでいきましょう」
フォン・リューデさん「PETか相互かローラーか
どうします」
プロフェッサーさん「真狂狼狼・・・かな」
とうころもちさん「共有指示してくれていいよ」
エレノアさん「狐混じり見ても1人切る時点で占いか狐が死ぬ可能性が半分程度あるのでその上で相互って全くの無駄になる可能性高いですよ」
WTKさん「1⇔4 2⇔3」
くしゃみさん「というわけでわたしがモノホンの霊能者です
崇めてもいいのよ」
殺人鬼さん相互占い指示よろしく
リヴィエラさん「Triggerheart Exelica」
不登校ケアさん「さっさと占い師も吊っちまいましょうオヤビン」
フォン・リューデさん「相方慣れてないかもしれないんで」
とうころもちさん「8秒待ちました。最近の流行は少し早目に出ることです」
こんばんはさん「4-1なら好きにどうぞ」
プロフェッサーさん「被ってるところがなくてうれしいですねー」
よーでるわーさん「占い4か対抗占ったらいいんやで、共有出てきて占い先指示すればいいんやで」
さん「共有者お遊びはやめてください」
きゃすこさん「対抗3もいるとは驚きですねー。霊も2居るとなると楽な仕事になりそうです」
マレーネさん「どうせアーマー と私は読む」
フォン・リューデさん「4人もいるのか
じゃ撤回 共有CO」
WTKさん「一流の占い師は10秒待つんですよ」
こんばんはさん「4-2なら全吊り」
美少女さん「共有が霊能に混じってるなら撤回しなくていいです。
一人の占い師を切って相互占いさせます。」
さん「おはよう」
くしゃみさん「4−2とかもう完全に役職バイバイですね」
リヴィエラさん「Enhanced」
とうころもちさん「上占わなくてよかったと心から思った」
よーでるわーさん「占い3やし、共有もぐってトラップとかいう都市伝説でもええんやで?」
さん「4−2」
不登校ケアさん「あれ、じゃあマレーネさん吊ります」
プロフェッサーさん「肌色族VS紫色族
おはよう」
エレノアさん「相互するなら霊能か共有の指示で」
フォン・リューデさん虚空に流れる雨のセーラが霊能者をします
こんばんはさん「さすがです とうころもちさん」
マレーネさん「PETでどうぞ」
きゃすこさん
理由:
右占いですよ!」
美少女さん「霊能出ろ」
くしゃみさんじゃあ霊能者をカミングアウツします
よーでるわーさん「横文字多い村やで、ほんま」
WTKさん「はえーな」
不登校ケアさん「○貰ったので寝ます」
リヴィエラさん冥土の土産持ってきて
さん「占い師は潜伏してください」
殺人鬼さん「殺人鬼が殺すのは
美少女と決まっている。
というわけで美少女占い
ぐへへへ」
とうころもちさん理由:安定と信頼と信用の右占い。上とかちょー占いたかったけど銃殺対応文が用意されていることが目に見えているので断念
一流の占い師はここまで考えて占い先を決めるのだ。わかったかね?諸君
エレノアさん「おはようございます」
きゃすこさん「可愛い私が占いCOです!プロフェッサー○でした。」
美少女さん「おはよー」
殺人鬼さん「占いCO 美少女さん○」
くしゃみさん「みんな起きるの遅いね」
フォン・リューデさん「おはようございます」
こんばんはさん「おはよう」
リヴィエラさん「安らぎと呼べる日常の真名のアメリアが占い師をします
冥○」
とうころもちさん占いCO:こんばんは○
よーでるわーさん「おはようさん。ほな、今日は適当に発言してもらおか。」
マレーネさん「いつか見たあの日の再来」
くしゃみさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/09/15 22:36:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殺人鬼 <<<
フォン・リューデさんの会話「日本人です」
ゲームマスター「酉チェックはわかめもorNamazuで検索した後要注意トリップスレで検索、その後ぐぐってます >該当者」
不登校ケアさんの会話「フランス系中国の方ですよね」
マレーネさんの独り言「黒進行か呪殺でよろ」
とうころもちさんの独り言「占いCO:こんばんは○」
こんばんはさんの独り言「村人あんまやる気しねーな」
くしゃみさんの独り言「おはよう」
エレノアさんの遠吠え「騙るようなら初手囲いでも構いません」
WTKさんの遠吠え「噛みはお任せしまーす 」
殺人鬼さんの遠吠え「騙っておっけ」
不登校ケアさんの会話「フォン
黄さん」
エレノアさんの遠吠え「え?殺人鬼さんが騙るという意味かと思いましたが、違いました?」
殺人鬼さんの遠吠え「何もないようなら残り2分でかみます。」
フォン・リューデさんの会話「黄さん?」
WTKさんの遠吠え「全潜伏ならlw想定はしませんよ!あたって砕けるぜぃ」
マレーネさんの独り言「く、素村で詩人プレイする夢がついえた」
エレノアさんの遠吠え「ではお願いします」
殺人鬼さんの遠吠え「身内斬りでもなんでも」
美少女さんの独り言「信用勝負したいーー!!!!!」
不登校ケアさんの会話「黄さんの好きにしてください」
殺人鬼さんの遠吠え「何でも自分はおっけーです」
くしゃみさんの独り言「霊界会話に落としてもらえたら嬉しい
するーでもいいです」
殺人鬼さんの遠吠え「初日占いを噛めるようにがんばります」
不登校ケアさんの会話「はい」
こんばんはさんを占います。 >>> とうころもち <<<
殺人鬼さんの遠吠え「了解です」
マレーネさんの独り言「どっかの村でアルカナさんに謎の村認定貰ったの思い出したので小惑星騙りしてみたら、3人いるんだけどwwwwww」
フォン・リューデさんの会話「特に何がしたいとかなかったら出ますね」
WTKさんの遠吠え「潜伏訓練がしたいです!」
くしゃみさんの独り言「割れ酉チェックって、やっぱりググってやるのが普通?
毎回どうやってチェックしてるの>GM」
WTKさんの遠吠え「潜伏訓練生なので 皆さん僕が訓練できるような環境を作ってくださいオネガイシマス!」
エレノアさんの遠吠え「何か希望等ありますか?」
きゃすこさんの念話「銃殺される未来しか見えないじゃありませんか〜。」
きゃすこさんの念話「ちょっとGMさん。空気読みすぎじゃありませんか!」
殺人鬼さんの遠吠え「よろしく、楽しく遊ぼう」
マレーネさんの独り言「あら」
プロフェッサーさんの独り言「二次キャラが多くて楽しいなー」
エレノアさんの遠吠え「こんばんは」
不登校ケアさんの会話「こんばんは」
フォン・リューデさんの会話「こんばんは」
くしゃみさんの独り言「夜聞いていい事かわかんないけど」
WTKさんの遠吠え「ひぇっ 」
ゲームマスター「酉チェックでコーヒー冷めたのでさいとうひょうなし」
プロフェッサーさんの独り言「なんて早い30秒なんだ」
不登校ケアさんの会話「Say Hello!」
くしゃみさんの独り言「霊能者かあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 22:32:50)
不登校ケアさん「eh...」
きゃすこさん「よろしくお願いします!」
不登校ケアさん「ah」
くしゃみさん「4649」
マレーネさん「よろしくね」
WTKさん「NPってやつですね!」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
くしゃみさん「あっはい」
ゲームマスター「1」
フォン・リューデさん「All right」
フォン・リューデさん「Yes」
くしゃみさん「フォンリューデさん大丈夫か」
WTKさん「KKですね」
くしゃみさん「なんか日本語がうてなさそうな人がいるけど大丈夫なの」
とうころもちさん「君」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「挨拶と解釈しておきます」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロフェッサーに名前を変更しました。
WTKさん「Waku Tojitekara Kick」
プロフェッサーさん「月が綺麗ですね」
kariさんがWTKに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヨロシクー(・∀・)」
フォン・リューデさん「&uuml;」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:29:21)
ゲームマスター「枠閉じてからキック枠閉じてからキック枠閉じてからキック枠閉じてからキック」
ゲームマスター「赤1」
イヘラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
WTKさん「ヨロシクー(・∀・)」
ゲームマスター「よろしくこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:28:17)
kariさんがエレノアに名前を変更しました。
エレノアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:27:25)
ゲームマスター「おなじとりっぷなのできっく」
400さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
400さん「落ちておこうかみんなーファイトーノシ(黄色い声)」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:25:14)
補欠さんが殺人鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「検索の仕方が悪かった」
kariさんがフォン・リューデに名前を変更しました。
こんばんはさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:24:43)
レーテルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
レーテルさん「すまない非参加だ」
沖田さわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「われてるのできっく」
ゲームマスター「沖田さわさん酉割れてます」
400さん「おちとくかい >GM」
ゲームマスター「あー」
kariさんが補欠に名前を変更しました。
kariさんが沖田さわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:22:23)
kariさんが400に名前を変更しました。
kariさんがマレーネに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてね」
kariさんがくしゃみに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 ふっきゆーせん」
kariさんが美少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがとうころもちに名前を変更しました。
美少女さん「こんばんは」
kariさんがきゃすこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:20:52)
さんがよーでるわーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「よろろーこんー」
リヴィエラさん「こんばんは」
リヴィエラさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:19:22)
きゃすこさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:19:07)
よーでるわーさん「よろろー」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 22:18:52)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「konti」
kariさんがレーテルに名前を変更しました。
フォン・リューデさん「konti」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:16:15)
kariさんが不登校ケアに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「goodeveningこんばんはこんばんはこんにちはこんばんわ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあいっか」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:14:32)
くしゃみさん「よろしく」
不登校ケアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:14:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:14:01)
レーテルさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:13:43)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「後半部分はもう一度考えなおすといいとおもいます」
さん「やっぱり間違えてた…
一回でます」
ゲームマスター「と、多分つくとおもう
でもそこだけ変えるとぼくがそのトリップキー知ってしまうので」
ゲームマスター「#」
ゲームマスター「そこを 半角にする」
ゲームマスター「えっと、その#の部分あるでしょ?」
さん「こんばんは
トリップってどうやるんですか(無知)
一応それっぽいのやってみたんですが」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 22:10:28)
ゲームマスター「もー」
400さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:09:06)
沖田さわさん「goodevening」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:06:46)
ゲームマスター「こんばんは」
マレーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:05:25)
ゲームマスター「こんばんは」
とうころもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:01:47)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 22:00:50)
ゲームマスター「来年があるじゃない」
イヘラさん「もう4ヶ月。5月に沸き、9月に消える儚い命ですね」
イヘラさん「安心しました」
ゲームマスター「なってます」
イヘラさん「違うトリップなら参加数が足りていてもすみませんが抜けたいのですが」
ピーチ姫さん「スカートが超みじかいから、手を入れられちゃうんです・・・イヤなんですけど、あそこを触られるとかんじちゃう・・・パンツのなかに手を入れられたらもうダメです・・・いっぱいして欲しくなっちゃうの・・・」
イヘラさん「137639の私と同じトリップになってますか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/15 21:52:08)
イヘラさん「もしかしてトリップ間違えたかもしれない」
イヘラさん「そういう意味だったのね」
ゲームマスター「全部同一人物ならいいんだけど、違うならその酉割れてるかもねって伝えたほうがいいかと」
イヘラさん「わかメモとNAMAZUでマッチしないなら満たしてないので後半のはいらないんじゃないかな」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありませんが蹴らせてもらいます」
イヘラさん「イヘラは1年に2回しかプレーできない悲しい癒し系メンヘラです。」
ゲームマスター「紺色kariはnamazuでもわかメモでもマッチするものなし、ぐぐると桃栗のスレがでるけど他関係ないスレも2つくらいひっかかったので」
イヘラさん「なので、これで今年は引退です。」
イヘラさん「イヘラは夏の始まりに沸き、夏の終わりに消えます。」
イヘラさん「こんばんは」
ゲームマスター「んー」
イヘラさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:44:37)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:41:16)
さん「よろしく」
ゲームマスター「かりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:40:48)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る