過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
むだづかい
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
凶悪覆面
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
かみさん
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
きんた ◆kinta.v7mk
[占い師]
(生存中)
 
 
Charley
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
餓者髑髏
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(生存中)
 
 
脅迫
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
ニセコイ
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゾンビ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蚊取り線香
◆GUia3P1wd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔ハンター
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天然水
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどれんじゃー
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[共有者]
(生存中)
 
 
カーチャン
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
呼ばれし者
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141220番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニセコイさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
カーチャンさん「お疲れ様でした」
Charleyさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM遅くの村立てありがとうー」
Charleyさん「いずれwikiは更新されるであろう」
Charleyさん「未だにwikiの文は「千反田えるは死んだよ、間に合わなかった」ですけどね」
むだづかいさん「おつかれさまでした」
むだづかいさん「無職なんで人狼やってる暇があったらハロワ行かないといけないんでね、しょうがないね」
脅迫さん「何だ久しぶりに同村↓気がしますが復活したわけじゃないんですね…」
むだづかいさん「あのトリップはそもそも限界だったのでまあ別に
千反田えるというブランドがあれば戦績やトリップなんて飾りよ>シャ^リ^−」
笑顔ハンターさん「笑顔を狩る側に回った笑顔さんなんてこの程度か(フッ」
kariさん「結局〇しか引けませんでした(震え声」
脅迫さん「GMさん村立てありがと〜でした
狩人GJでした
村おめでと〜」
ゲームマスター「3日目銃殺は大きいな」
Charleyさん「いやほら、深夜村で悲惨な事件があったじゃん・・・」
kariさん「こうなったら潜伏してやろうか(錯乱」
ゲームマスター「おつかれ」
脅迫さん「千反田さん復活おめでとう」
むだづかいさん「復活おめでとうって死んだ覚えがないにこ( ‘-^ )-☆」
kariさん「やっぱり初日護衛をもらえなかったよ…なんでだよ…」
凶悪覆面さん狩日記
---1日目---
護衛先:なし
理由:護衛できない

---2日目---
護衛先:ゾンビさん
理由:一番真ぽく感じたところ護衛です。

---3日目---
護衛先:kariさん
理由:真占いガチ護衛いきます。堅実に生きることにしました。

以下略
笑顔ハンターさん「チャレンジのタイミングを間違えたとは思ってない。ゾンビが天然水●を出して狩人COしちゃったんだから噛むしかないだろうが(ギリ」
Charleyさん「千反田さん復活おめでとう」
脅迫さん「おつかれ〜」
みどれんじゃーさん「今日やっと勝てたわ」
餓者髑髏さん「おつかり」
Charleyさん「お疲れ様ですー」
呼ばれし者さん「生存者が多くて何より」
kariさん「危険すぎるのでやめてくださいw」
笑顔ハンターさん「おつかれさん」
むだづかいさん「なんにもすることねえ( ‘-^ )-☆」
天然水さん「おつかれさまw」
kariさん「凶悪覆面さんですかwww」
凶悪覆面さん「お疲れ様でした」
みどれんじゃーさん「お疲れ様でした」
天然水さん「まさか、いやそんなはずはないか・・・」
「村 人」の勝利です!(14/09/15 22:35:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
呼ばれし者さん0 票投票先 → 天然水さん
脅迫さん0 票投票先 → 天然水さん
むだづかいさん0 票投票先 → 天然水さん
kariさん1 票投票先 → 天然水さん
凶悪覆面さん0 票投票先 → 天然水さん
餓者髑髏さん0 票投票先 → 天然水さん
みどれんじゃーさん0 票投票先 → 天然水さん
天然水さん7 票投票先 → kariさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
kariさん「まあ天然水さんにちんとーすみ。」
呼ばれし者さん「CCOで真狩人に真占いはkariさんじゃないよって思わせて
護衛ぶらせたかったのかな(´・ω・`)」
みどれんじゃーさん「で真狩潜伏か」
天然水さん「なんだか眠たくなってきた」
kariさん「頼むから潜伏狩人出てきてwww」
脅迫さん「ありゃありゃ」
kariさん「◆みどれんじゃーさん 「あれ天然水が狼?」
それしかない。」
凶悪覆面さん「だから天然水吊ろうよ」
呼ばれし者さん「天然水さんは神狩人なので吊りません
破綻占い吊り(ぇ」
天然水さん「ううん狩人」
みどれんじゃーさん「あれ天然水が狼?」
凶悪覆面さん「おはよう」
kariさん「餓者髑髏〇」
kariさん「潜伏狩人でてこいwww」
呼ばれし者さん「これが神狩人(笑)か」
kariさん「え?w」
天然水さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/15 22:33:22)
kariさんを狙います。 >>> 天然水 <<<
kariさんを護衛します。 >>> 凶悪覆面 <<<
kariさんの独り言「え?w」
天然水さんの遠吠え「おつかれさま」
餓者髑髏さんを占います。 >>> kari <<<
笑顔ハンターさん「うわぁああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/09/15 22:33:05)
笑顔ハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
呼ばれし者さん0 票投票先 → 笑顔ハンターさん
脅迫さん0 票投票先 → 笑顔ハンターさん
笑顔ハンターさん6 票投票先 → 天然水さん
むだづかいさん0 票投票先 → 天然水さん
kariさん0 票投票先 → 笑顔ハンターさん
凶悪覆面さん0 票投票先 → 天然水さん
餓者髑髏さん0 票投票先 → 笑顔ハンターさん
みどれんじゃーさん0 票投票先 → 笑顔ハンターさん
天然水さん3 票投票先 → 笑顔ハンターさん
呼ばれし者さん「狼CO 相方はみどれんじゃーさん」
kariさん「なんで狩人噛まなかったのか聞きたいですねw」
呼ばれし者さん「投票はしたw」
みどれんじゃーさん「赤ずきんの劇が始まったぞ」
脅迫さん「ヒロインの一言お願いします>笑顔さん」
kariさん「はやくちんとーしてくださいw」
笑顔ハンターさん「良いハナシだなー」
カーチャンさん「33-4すぎる」
呼ばれし者さん「耳関係なくね!?」
笑顔ハンターさん「それはね、笑顔をもっと大きく見せるためなんだよ(ニパァ」
呼ばれし者さん「お前の声をきくためだよ」
kariさん「ちんとーすみ」
笑顔ハンターさん「笑顔さんの耳はなんでそんなに大きいの?」
kariさん「O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_」
むだづかいさん「(:3」∠)_」
呼ばれし者さん「必死に潜伏狩人が変態護衛してるのかなとか思ったよ……」
みどれんじゃーさん「笑顔ハンター柱らしい」
笑顔ハンターさん「だから昨日吊ってって言ってるのにみんな無視するんだもん嫌になっちゃうよね」
むだづかいさん「(ヾノ・∀・`)」
呼ばれし者さん「終わった―。なぜ狩人を噛まなかったのか」
kariさん「なんだか狩人も謎でしたし狼も謎で、謎が多い村でした。」
脅迫さん「><」
天然水さん「おやすみ」
凶悪覆面さん「おはよう」
餓者髑髏さん「おやすみー。」
むだづかいさん「( ・`ω・´)」
むだづかいさん「( ‘-^ )-☆」
笑顔ハンターさん「ちなみに狼だよ>脅迫」
ゲームマスター「おつカーチャン」
呼ばれし者さん「というか潜伏狩人がいるなら出て天然水偽を示して」
笑顔ハンターさん「もうさっさと結果貼ってグレー吊ってけばいいじゃん」
むだづかいさん「・。・」
みどれんじゃーさん「妄信」
kariさん「脅迫○ → 凶悪覆面○ 」
天然水さん「詰んでるんだから別にいらんと思う」
kariさん「ちなみにまた〇引きでした。」
かみさんさん「こんな展開で2w残っていてとても申し訳なく思っておりますハイ」
呼ばれし者さん「お願いしますー」
kariさん「結果いります?」
kariさん「もう投了でいいんじゃないですかね(鼻ホジ」
脅迫さん「笑顔ハンターさんCOないの?」
呼ばれし者さん「占いさんはすべての結果公開」
Charleyさん「カーチャン・・・お疲れ様です」
kariさん「よくわからんw」
天然水さん「LWなの?」
天然水さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/15 22:29:29)
kariさんを狙います。 >>> 笑顔ハンター <<<
天然水さんの遠吠え「 」
笑顔ハンターさんの遠吠え「勝ち筋がないのでそのままkari早噛みします」
カーチャンさん「おつかれさま」
ゾンビさん「んではお先ですぽ」
天然水さんの遠吠え「だめだこりゃ」
kariさんの独り言「凶悪覆面〇
に草」
kariさんを護衛します。 >>> 凶悪覆面 <<<
呼ばれし者さんの会話「◆笑顔ハンターさん 「身内切り狩人CCOとか流石に無駄過ぎてやらんだろ」 」
凶悪覆面さんを占います。 >>> kari <<<
5日目の夜となりました。(14/09/15 22:28:55)
カーチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
呼ばれし者さん0 票投票先 → カーチャンさん
脅迫さん1 票投票先 → カーチャンさん
笑顔ハンターさん0 票投票先 → カーチャンさん
むだづかいさん0 票投票先 → 天然水さん
kariさん0 票投票先 → カーチャンさん
凶悪覆面さん0 票投票先 → カーチャンさん
カーチャンさん8 票投票先 → 脅迫さん
餓者髑髏さん0 票投票先 → カーチャンさん
みどれんじゃーさん0 票投票先 → カーチャンさん
天然水さん1 票投票先 → カーチャンさん
凶悪覆面さん「明日噛まれない狩人だったらそこ吊ろう」
笑顔ハンターさん「身内切り狩人CCOとか流石に無駄過ぎてやらんだろ」
kariさん「あの呪殺した日の状況で、真見てもらえないなら、もう理由とか書きません」
呼ばれし者さん「狩人いるし」
天然水さん「kariさん真でいくから両占い吊ったんでしょうが。」
カーチャンさん「誤爆か身内切りかで狩人の護衛をブラそうとしたんですかね?」
天然水さん「凶悪覆面さんはkariさん真で見てないの?」
脅迫さん「ゾンビさん信じたとするなら狩人対抗いないとおかしいですし
天然水さん偽でも狩人対抗いないとおかしいですし」
笑顔ハンターさん「カーチャンを吊るにはトーチャンがいないので放置していいと思います。笑顔さんを吊りましょうそうしましょう」
凶悪覆面さん「噛まれない狩人吊っていいと思うんだが?
狩人いたら絶対真占い護衛してるって分かってるだろ。
それなのにGJでてるのはおかしい」
kariさん「カーチャンさん、せっかくのご厚意を無駄にしてしまってすみません。」
みどれんじゃーさん「カーチャン村目で見てたんだが仕方ない」
カーチャンさん「なにもない」
餓者髑髏さん「さよならカーチャン 君も一種の妖怪だったよ」
脅迫さん「◆カーチャンさん  「占われ柱になりましょうか?kariさん」 」
kariさん「狩人さんはほんとなんで出たんですかね。〇引けてなかったら詰んでなかったんですが。」
呼ばれし者さん「カチャーンCOあれば」
kariさん「んじゃカーチャン指定します。」
みどれんじゃーさん「誰だっけそれ」
笑顔ハンターさん「私が死んでも、笑顔は絶対永遠に不滅、だよ☆」
天然水さん「ごめん 今日COしてもよかったと反省してる。でもゾンビから●もらってるから噛まれないと思ったってものある。」
みどれんじゃーさんkariが指定して良し
kariさん「うらなわれ柱した人だれでしたっけ。その方に指定します。」
凶悪覆面さん「明日狩人生きてたら吊りでいいだろ。」
カーチャンさん「天然水狼でいいんじゃないですか?」
みどれんじゃーさん「つーか天然水真狩で噛まれてたら
あほたれぇぇぇぇぇ
って叫ぼうと思ってた」
笑顔ハンターさん「死体なし出たなら笑顔さん吊りでいいよ。早く終わらせよう」
kariさん「ぶっちゃけ、狩人噛まれても〇ひいてたので詰みました。」
脅迫さん「○引いているなら詰みなんじゃないですか。占い信じるなら」
カーチャンさん「おはよう」
呼ばれし者さん「kariさんが指定して。
グレーを潰したい。」
みどれんじゃーさん「だからと言って天然水真狩とは限らない
だって噛まれてないもの」
餓者髑髏さん「ああ。そういうこと」
kariさん「んじゃ結果隠します。継続護衛をお願いします。」
凶悪覆面さん「狩人生存確認」
脅迫さん「占い真なら詰みですかね」
むだづかいさん「おおう、これは、難解、だなあ……」
みどれんじゃーさん「まぁ偶数に戻っただけだが 狩人生存は確定した」
脅迫さん「確定G」
餓者髑髏さん「えっなんで?」
呼ばれし者さん「どどどど、どういうことだ」
脅迫さん「おはよ〜です」
天然水さん4日目夜:kariさん
上記と同じ理由。
kariさん「狩人ばかじゃないんですかね、とか思ったんですが。」
呼ばれし者さん「なん……だと?」
みどれんじゃーさん「ほぅ」
天然水さん「昨日のCOの理由:
本日指定うけてからCOするか迷ったからCOするのが遅くなったよ。」
凶悪覆面さん「おはよう」
kariさん「え?」
呼ばれし者さん「昨日の朝、柱禁止CO禁止って言ったじゃんんんんん!」
笑顔ハンターさん「鳴け、終末のワールドエンド!!」
5日目の朝となりました。(14/09/15 22:23:06)
kariさんを狙います。 >>> 笑顔ハンター <<<
ゾンビさん「銃殺でなくても天然水●打ちだった・・・・
んまーしょうがないぽ」
みどれんじゃーさんの会話「狼@1なら指定とか必要なくて 熾烈な誘導戦が見れるのになー」
Charleyさん「・・・よく見たら千反田さんいるんですね、戻ってきたのか」
kariさんを護衛します。 >>> 凶悪覆面 <<<
脅迫さんの独り言「○引いてもらえれば詰みですかね」
kariさんの独り言「脅迫〇」
kariさんの独り言「かったあああああああああああああああああああああああああ」
笑顔ハンターさんの遠吠え「でもkariが笑顔さんを占えば狼陣営は消滅しちゃうんだ(ニパァ」
脅迫さんを占います。 >>> kari <<<
天然水さんの遠吠え「えへん」
脅迫さんの独り言「グレー5+1で残り4回」
みどれんじゃーさんの会話「まぁ朝を待ちましょう」
笑顔ハンターさんの遠吠え「狩人候補3人しか削れてないんだぜ。すごいだろ(えへん」
ニセコイさん「よーし今日偶数にして、気合いで狩人噛んで、引き分けしよう☆」
天然水さんの遠吠え「 」
笑顔ハンターさんの遠吠え「うん。明日で良かったね」
脅迫さんの独り言「天然水さん噛まれたとしたら
○ひいてもらったほうがいいのかな」
笑顔ハンターさんの遠吠え「いやいや今日天然水吊られるとかないから」
呼ばれし者さんの会話「そうか、第2の狐だな!」
天然水さんの遠吠え「明日するべきか今日するべきか もう指定受けてるようなもんだったし」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
天然水さんの遠吠え「迷ったのよー」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
呼ばれし者さんの会話「真じゃないと信じたい……が、狩人が狼ならゾンビ真?
いやゾンビ真で彼が狼でCOする意味が分からない……。
真でも狼でも意味不明……」
笑顔ハンターさんの遠吠え「天然水、そのCOはぶっちゃけ明日で良かった」
ゲームマスター「おつゾンビ」
かみさんさん「お疲れさまでしたー」
Charleyさん「お疲れサマーバケーション」
天然水さんの遠吠え「てへ」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
笑顔ハンターさんの遠吠え「諦めてkari噛もうか(笑)」
天然水さんの遠吠え「 」
kariさんの独り言「狩人ばかじゃないのとか思ったけど、なんとか詰むのか?」
笑顔ハンターさんの遠吠え「……」
呼ばれし者さんの会話「なぜだ……明日天然水指定とは限らないのいにににににいにいい」
ゾンビさん「おつですぽ」
みどれんじゃーさんの会話「あれが真ならあほ」
4日目の夜となりました。(14/09/15 22:18:34)
ゾンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
呼ばれし者さん0 票投票先 → ゾンビさん
脅迫さん0 票投票先 → ゾンビさん
笑顔ハンターさん0 票投票先 → ゾンビさん
むだづかいさん0 票投票先 → 天然水さん
ゾンビさん9 票投票先 → 天然水さん
kariさん0 票投票先 → ゾンビさん
凶悪覆面さん0 票投票先 → ゾンビさん
カーチャンさん0 票投票先 → ゾンビさん
餓者髑髏さん0 票投票先 → ゾンビさん
みどれんじゃーさん0 票投票先 → ゾンビさん
天然水さん2 票投票先 → ゾンビさん
呼ばれし者さん「は¥・」
天然水さん狩人日記

1日目夜:なし

2日目夜:かみさん
占い3択から勘で選択。
どうもあやしい発言をしてしまったみたいで2票もらってしまった。
以後きをつけないと・・・。まあ狩人とは思われてないようだし結果オーライで。

3日目夜:kariさん
占い妄信で。ここ護衛してれば勝てるでしょ。問題はあたいの立ち位置なのよね。
本当指定受けないように気をつけなければ。狩人難しいーわあ。
みどれんじゃーさんさぁ 明日も誘導しあえー
カーチャンさん「今日はゾンビですか?」
呼ばれし者さん「けんとうしまーす>ゾンビさん」
天然水さん狩人CO
餓者髑髏さん「ただまぁ。ゾンビは2日目も占い理由無かったし
片隅に真はあるかもと思いつつ」
みどれんじゃーさん「相方いいよいいよ 相方いなくても同じ事言ったと思うし」
凶悪覆面さん「ゾンビさん→天然さん吊りの流れまでは把握」
天然水さん「この際○のむだづかいはいい。疑うのが村の仕事だから。笑顔さん臭くなってきたな。」
笑顔ハンターさん「別に天然水とか残さなきゃいけない理由があるわけじゃないしなぁ。kariのグレーな訳だし」
ゾンビさん私吊るなら占い全部切れ
kariさん「では天然水さんは放置しましょうかね。」
呼ばれし者さん「そして完全グレーはグレーの中から狼だと思う人探しまくってください
お願いします」
脅迫さん「ゾンビさんは占い理由と結果貼りの速度
初日の態度から真は切れる」
餓者髑髏さん「蚊取り妖怪線香君も早々に逝ってしまったしな」
カーチャンさん「ヒューヒュー」
みどれんじゃーさん「◆笑顔ハンターさん 「今日ゾンビ吊って、明日に天然水吊ればいいや」
ぶっちゃけこれでいい気はしてる」
呼ばれし者さん正直ゾンビ吊っておいた方が、
噛みから真占い分かると思うんだよね
もし共有噛まれたりしたら頭の片隅で疑う感じで。
下手にゾンビさん残しておいた方が、占い噛まれない不思議が隠れる気がする
kariさんが偽占いの場合の話ね
天然水さん「笑顔さん誘導はじまりましたねえ。初日から注目はしてたんですよ。」
ゾンビさんちょっとまて真つるな
呼ばれし者さん答えてくれない・゜・(ノД‘)・゜・。
責任は半分こにしようよ。 ゾンビ吊り
餓者髑髏さん「ついにこの村の妖怪が俺だけになってしまう」
みどれんじゃーさん「任せるよ」
笑顔ハンターさん「今日ゾンビ吊って、明日に天然水吊ればいいや」
凶悪覆面さん「今日はゾンビさん吊りでいいかな?」
呼ばれし者さん「拒否なら指定」
呼ばれし者さん「みどれんじゃーさん。どうする。ついてくる?><」
kariさん「対抗の●がどうかとかあんまり気にせずフィーリングで占っていくことにします。」
むだづかいさん「ああ別にそこ○なら隠さなくていいんじゃん
○でも噛まないよ戦力外だし>kari」
カーチャンさん「結果だしましょう」
Charleyさん「狂人の●出しで逆に吊られなくなるパターン」
天然水さん「ないないw」
kariさん「非狩目狙いです。
個人的に誘導かけまくる人が狩人であってほしくないという願望も込めて、むだづかいさんを占います。
明日は結果を隠したいですね。村の同意があれば隠してみようと思います。
ここを隠したとしても、さすがに噛んでこないだろうという思いもありますので。」
凶悪覆面さん「●でてるね。」
脅迫さん「好きにしていいですよ銃殺出したので」
呼ばれし者さん「万が一は怖い」
kariさん「了解、占いCO むだづかい〇」
みどれんじゃーさん「ゾンビ狼の逆囲いあるかなぁ」
むだづかいさん「死体なし出てねえから結果隠せないだろ」
ゾンビさん天然水吊りでお願いします
kariさん「狩人候補2死亡だから、出した方がいいかなという思いはありますが、伏せてみたい気もあります。同意があるなら伏せたいところ。」
餓者髑髏さん「どっちでも 今日出しても明日食べられたら最終日までに○全滅必至なので」
凶悪覆面さん「おはよう」
呼ばれし者さん「うん、出して。」
笑顔ハンターさん「おはよう」
天然水さん「ゾンビさん偽だからそのまま吊ってしまいましょう」
kariさん「さすがに結果は出した方がいいですかね?」
呼ばれし者さん「柱するくらいなら最終日行って欲しい 占い噛まれちゃったときのために」
脅迫さん「おはよ〜です」
呼ばれし者さん「柱禁止CO禁止」
Charleyさん「ですよねー、お疲れ様です」
ゾンビさんどうしても結果出したい・・・
昨日の致命的ミスを取り戻すため・・・・
初日から発言がおかしい天然水占い
みどれんじゃーさん「おはよ」
kariさん「おはようございます」
天然水さん「はいおはよう」
ゾンビさん「占いCO 天然水●」
4日目の朝となりました。(14/09/15 22:12:25)
Charleyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Charleyさんを狙います。 >>> 笑顔ハンター <<<
呼ばれし者さんの会話「これを説明すればゾンビも吊っていいのは同意得られる気がするが」
呼ばれし者さんの会話「昨日の時点で真狂判別できてないからでしょう。
〇が同じ場所+霊能〇だから。」
みどれんじゃーさんの会話「OK」
みどれんじゃーさんの会話「なんで霊脳噛んだんだろう」
呼ばれし者さんの会話「もし共有噛まれたりしたら頭の片隅で疑う感じで。
下手にゾンビさん残しておいた方が、占い噛まれない不思議が隠れる気がする
kariさんが偽占いの場合の話ね」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
Charleyさんの独り言「・・・吠え数的に狼もあるのか、怖い」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
天然水さんの遠吠え「はいよー」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
呼ばれし者さんの会話「正直ゾンビ吊っておいた方が、
噛みから真占い分かると思うんだよね。」
笑顔ハンターさんの遠吠え「1:30でチャーリー噛むよ」
天然水さんの遠吠え「おk」
天然水さんの遠吠え「 」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
笑顔ハンターさんの遠吠え「 」
みどれんじゃーさんの会話「こういうのを「あるかもしれない」と思う程お人好しじゃないんだ」
天然水さんの遠吠え「 」
笑顔ハンターさんの遠吠え「いてらっちょ」
天然水さんの遠吠え「 」
kariさんを護衛します。 >>> 凶悪覆面 <<<
笑顔ハンターさんの遠吠え「チャーリー噛んでどっちか●引かれたらチャレ。これでどう」
天然水さんの遠吠え「 」
かみさんさん「すみません、特に対応を考えていませんでした」
天然水さんの遠吠え「電話かかってきた;」
ニセコイさん「お、狂人ナイス誤爆」
笑顔ハンターさんの遠吠え「おつ仲間」
Charleyさんの独り言「あっち狂人でしょー・・・」
みどれんじゃーさんの会話「◆かみさんさん 「こんな日にメモ帳が消えちゃうのが私なんですね」
   ↓
◆かみさんさん 「嘘つきました」
の流れは メモ帳に書いてた事自体が嘘に見えるよねー」
ゲームマスター「おつかみさん」
Charleyさんの独り言「えー・・・」
天然水さんの遠吠え「 」
天然水さんの遠吠え「おつです;;」
ゾンビさんの独り言「占いCO 天然水●」
呼ばれし者さんの会話「確実に狩人吊りたくないが……」
むだづかいさんを占います。 >>> kari <<<
3日目の夜となりました。(14/09/15 22:07:55)
かみさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
呼ばれし者さん0 票投票先 → かみさんさん
脅迫さん1 票投票先 → かみさんさん
笑顔ハンターさん0 票投票先 → ゾンビさん
むだづかいさん1 票投票先 → ゾンビさん
かみさんさん6 票投票先 → むだづかいさん
ゾンビさん5 票投票先 → 脅迫さん
kariさん0 票投票先 → かみさんさん
Charleyさん0 票投票先 → ゾンビさん
凶悪覆面さん0 票投票先 → かみさんさん
カーチャンさん0 票投票先 → かみさんさん
餓者髑髏さん0 票投票先 → ゾンビさん
みどれんじゃーさん0 票投票先 → かみさんさん
天然水さん0 票投票先 → ゾンビさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
呼ばれし者さん0 票投票先 → かみさんさん
脅迫さん1 票投票先 → かみさんさん
笑顔ハンターさん1 票投票先 → ゾンビさん
むだづかいさん0 票投票先 → 天然水さん
かみさんさん5 票投票先 → 笑顔ハンターさん
ゾンビさん5 票投票先 → 脅迫さん
kariさん0 票投票先 → かみさんさん
Charleyさん0 票投票先 → ゾンビさん
凶悪覆面さん0 票投票先 → かみさんさん
カーチャンさん0 票投票先 → ゾンビさん
餓者髑髏さん0 票投票先 → ゾンビさん
みどれんじゃーさん0 票投票先 → かみさんさん
天然水さん1 票投票先 → ゾンビさん
呼ばれし者さん「理由消えたわけないんだな。これが……意味不明っす。
ちょっと霊界で自己を見つめなおしてください>かみさん」
ゾンビさん対抗吊りは個人的には賛成だけど
今日は急いで吊る必要ないよってグレラン
天然水さん「どっちでも人外っぽいからいいと思うんだけど。安易かな。」
カーチャンさん「◆ゾンビさん 「多弁どころ占い。
多弁の割りに中身すっかすかだったのもある」
理由もすっかすかである」
Charleyさん「まず白い私はゾンビさんに入れるんです、むらにおまかせっ!」
凶悪覆面さん「多分、ゾンビさんが狼だと思うけど」
餓者髑髏さん「先にゾンビ吊りましょうよ 」
天然水さん「むだづかいさんのセンサーは間違ってるとだけ言っておきやす。」
Charleyさん「どこで人外COしたか真面目に探してるけどどこだ・・・」
笑顔ハンターさん「それならもうサクっとかみも吊ってしまえば良い」
呼ばれし者さん「念のため人外COから吊りでゾンビは残して反応みてあげましょう」
みどれんじゃーさんっと やっぱりかみさん吊りらしい
人外COしてるから仕方ナイネー
かみさんさん人外COしてませんよ捏造やめてください
笑顔ハンターさん「これ以上、かみの真を見るのは必要ないだろ。kariとかみが信用勝負になって、いざ決め打ちになったら絶対かみの方を吊るんだからさ」
餓者髑髏さん「何が消えたんですか?勝利への道とか言ったら布団たたきで叩きますよ」
呼ばれし者さん「ゾンビは切っていい
かみさんは人外COした=真決定?」
ゾンビさん共有よく考えろ
まだ占い吊る局面じゃない なのになぜこのタイミングできるんだ
脅迫さん「笑顔ハンターさんとか超オススメ」
かみさんさん「6吊りなので狼2引いて間に合わせます」
むだづかいさん「天然水吊ればいい」
天然水さん「呼ばれし者さん 「じゃあ人外CO出したかみさん吊りで
ゾンビさんは億が一念のため」
だなw」
凶悪覆面さん「吊り先把握」
Charleyさん「逆に占われ柱として出ることで占いを回避する狼という手もあるがまぁ素村でしょう・・・」
餓者髑髏さん「妖怪仲間が死にそうだけど西洋妖怪は逝ってよしと電波が」
呼ばれし者さん「じゃあ人外CO出したかみさん吊りで
ゾンビさんは億が一念のため」
笑顔ハンターさん「かみさま可愛い」
みどれんじゃーさん相方がゾンビだけは吊りと言ってるので尊重します
kariさん「うらなわれ柱とかいりません、と主張しておきます。」
凶悪覆面さん「素直だなw>かみさん」
かみさんさん「すみません」
ゾンビさん「いま私吊る必要性を考えてくれ
まだ占いきるタイミングじゃないだろ」
天然水さん「決めうって楽したいのが本音ではある。ただまだ占いは様子見しておきたい気持ちもある。」
かみさんさん「本当は消えたのが理由だけじゃないんですねこれが」
kariさん「とは言えクソセンサーですので、狩人占った時にはご愛嬌ということでよろしくお願いいたします。」
呼ばれし者さん「かみさんwww」
ニセコイさん「狩人吊らなかったのは、こうなるとよかったかね
引き分けとかならんだろ―けどここから」
みどれんじゃーさん「占い候補は残り2分切ったらログ見る事は禁止です」
カーチャンさん「占われ柱になりましょうか?kariさん」
かみさんさん「嘘つきました」
脅迫さん「ちゃっちゃといきましょう
生きている限りkariさん護衛鉄板でいいですね 」
かみさんさん「ありがとうございます」
kariさん「狩人目は避けていく感じで占っていきたいと思う所存です。」
凶悪覆面さん「kari妄信村でいいと思う」
呼ばれし者さん「ゾンビだけは吊り。念のため2残しでいいんじゃないかな?
石橋を叩きまくる感じで」
Charleyさん「とりあえず朝一でなくて理由が消えたって人は真でも吊りたくなる性です」
ゾンビさん「ごめん普通にログ見直してたら寝過ごしただけやねん」
餓者髑髏さん「かみさんは噛み先対応できないうんぬん」
天然水さん「kariさん妄信させていただきますわ。」
kariさん「村の皆さんにはクソゲーを強いることになりそうですが、勝ちは必ず届けたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。」
笑顔ハンターさん「ゾンビ⇒かみで吊っていいよ.ゾンビ吊って霊結果●なら占い放置すればいい」
ゲームマスター「おつニセコイ」
餓者髑髏さん「坊やだからさ」
みどれんじゃーさん「うん ちょっと差付き過ぎ」
かみさんさん「こんな日にメモ帳が消えちゃうのが私なんですね」
ゲームマスター「おつ蚊取り線香」
天然水さん「ゾンビさんおっそw」
脅迫さん「kariの人真ですか。残念ですね」
ゾンビさん「多弁どころ占い。
多弁の割りに中身すっかすかだったのもある」
笑顔ハンターさん「kari真でいいよもう」
カーチャンさん「もう決め打っていいレベル」
蚊取り線香さん「霊能は犠牲となったのだ」
呼ばれし者さん「うっひょおおおお」
Charleyさん「よしとりあえず私は白くてゾンビさん吊りかなってことぐらいはわかったわ!」
みどれんじゃーさん「kariが早いね」
凶悪覆面さん「占い2遅かったね」
天然水さん「キツネさんおつかれなの」
kariさん「なんで狼狙って呪殺が出るんですかね」
かみさんさん「すみません理由消えちゃいました」
脅迫さん「おはよ〜です」
天然水さん「おはよう」
蚊取り線香さん「お疲れ様でした」
笑顔ハンターさん「おはよう」
ニセコイさん「お疲れ様でした」
ゾンビさん「占いCO ニセコイ○」
Charleyさん「おはようー」
kariさん「対抗の投票先、および3票もらいは占い先から除外します。
まずは狼目狙いでいきたいですね。対抗も囲っていないようですし。
◆ニセコイ「共有間の不和確認しました☆」
このあたりの発言稼ぎが狼センサーに反応しますね。センサー言っても腐ってるんですが。
ということでニセコイさんを占います。」
かみさんさん占いニセコイ○
カーチャンさん「はやw」
凶悪覆面さん「おはよう」
kariさん「占いCO ニセコイ〇」
3日目の朝となりました。(14/09/15 21:59:23)
ニセコイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蚊取り線香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蚊取り線香さんを狙います。 >>> かみさん <<<
みどれんじゃーさんの会話「天然と凶悪が何か持ってそうなんで
そこに●出したらポイントアップ とか考えてます」
みどれんじゃーさんの会話「つー事で指定したいならどーぞ
俺は相方が指定しないならグレラン 指定した場合は相方に従う事で通す」
ニセコイさんの念話「占い日記は破り捨てた」
kariさんの独り言「占いCO ニセコイ〇」
ニセコイさんの念話「まーまー
呪殺されたらそれまでよ」
ニセコイさんを占います。 >>> kari <<<
みどれんじゃーさんの会話「積極的な誘導合戦が好きなのですよ」
天然水さんの遠吠え「はいよ」
かみさんさんの遠吠え「135にします」
かみさんさんの遠吠え「125」
笑顔ハンターさんの遠吠え「再度グレランになった場合は凶悪仮面に合わせるぞ。オーケー?」
ゾンビさんの独り言「占いCO 天然水○」
笑顔ハンターさんの遠吠え「方針を確認しておこう。潜伏狼は指定を喰らった場合、狩人CO.占われて●打たれたらCOなしで死ぬ」
みどれんじゃーさんの会話「変な潜伏占い狩人ありそうな多弁が吊れてたら指定でステ吊る場合もあるけど
今回はそーゆーの無し」
天然水さんの遠吠え「同じく狩人日記つけておくね」
呼ばれし者さんの会話「あー……そっかステ吊りじゃなくてグレランで票みたいってこと?」
天然水さんの遠吠え「すいませぬ」
笑顔ハンターさんの遠吠え「おk、狩人日記は一応つけておく」
脅迫さんの独り言「かみさんさんが真おきで笑顔さんが狼候補筆頭」
呼ばれし者さんの会話「カーチャンでいいか人外だとは思えないけど発言少なめ」
みどれんじゃーさんの会話「指定したいならどーぞ
ステが吊れたから俺から積極的には指定しないつもり」
かみさんさんの遠吠え「カーチャン●で霊能噛みスタートします」
笑顔ハンターさんの遠吠え「割とグレーの狼ラインが露骨なんで霊能噛みたいな」
かみさんさんの遠吠え「ワロタ」
みどれんじゃーさんの会話「ありそうだよね」
さん「おつかれ」
かみさんさんの遠吠え「むだづかいは私と同じ感覚ダナァ」
脅迫さんの独り言「無難なところが吊れましたね」
呼ばれし者さんの会話「根拠皆無だけどね。〇進行だった時の指定場所はどうしますか?」
ゾンビさんを護衛します。 >>> 凶悪覆面 <<<
ニセコイさんの念話「有能アピし過ぎた説」
笑顔ハンターさんの遠吠え「いや、天然水お前がその投票はアカンやろww」
天然水さんの遠吠え「グレランはいつも怖い」
kariさんの独り言「そこうざかったから占いたかったんだけどね。」
呼ばれし者さんの会話「kariさんは名前的に占われるだろうと思って占い騙り
用意していた狼なんじゃないかと予想する。」
ニセコイさんの念話「ニセコイさん 0 票」
ゾンビさんの独り言「占いCO 天然水●」
ゲームマスター「おつ厘」
2日目の夜となりました。(14/09/15 21:54:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呼ばれし者さん0 票投票先 → 凶悪覆面さん
脅迫さん1 票投票先 → 餓者髑髏さん
笑顔ハンターさん1 票投票先 → むだづかいさん
むだづかいさん2 票投票先 → 天然水さん
ニセコイさん0 票投票先 → 凶悪覆面さん
かみさんさん0 票投票先 → カーチャンさん
ゾンビさん0 票投票先 → 餓者髑髏さん
kariさん0 票投票先 → さん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 脅迫さん
Charleyさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → むだづかいさん
凶悪覆面さん3 票投票先 → さん
カーチャンさん1 票投票先 → 天然水さん
餓者髑髏さん2 票投票先 → 凶悪覆面さん
みどれんじゃーさん0 票投票先 → さん
天然水さん2 票投票先 → 笑顔ハンターさん
Charleyさん「ふぇぇ・・・噛まれちゃうよぉ」
蚊取り線香さん「でもごめんである」
天然水さん「微妙いただきました 精進いたします。」
凶悪覆面さん「共有が仲悪いことは確認した。」
蚊取り線香さん「かっこいい」
餓者髑髏さん「お前も髑髏にしてやろうか!!?が決め台詞らしい」
むだづかいさん「◆天然水さん 「笑顔さんは村だと頼りになるな 私は笑顔さんの発言に注目していくことにしよう」
これがホントーにすげー引っかかる。わざとやってんのか」
かみさんさん「わたしが占い師の時は8割が3−1です」
ニセコイさん「共有間の不和確認しました☆」
カーチャンさん「中二CNランにしましょう」
みどれんじゃーさんグレランですよ
むだづかいさん「天然水の発言がビミョー」
kariさん「早速信用落とし頂きました」
天然水さん「今日の段階で占いの真贋はまったくつかないんじゃないか?Charley〇が限りなく○いくらいだわ。」
呼ばれし者さん「まあ狩人の代わりに噛まれたい気もしなくないから
占い師だけにでもわかってもらえればよかったんだけどね……
そんなん無理だし>かみさん」
笑顔ハンターさん「オーソドックスな展開って言われる割には実はそんなにある訳じゃない形だよね」
かみさんさん「いっぱい喋れるもの」
みどれんじゃーさん「いやまぁ吊るだけなんで 首と胴がおさらばって訳じゃないですけどね
それで生きる事を頑張れる人ならそれはそれで」
蚊取り線香さん「昼が無駄になるから全力で反対>かみさん」
脅迫さん「吊りたければ好きにどうぞ>蚊取り線香さん」
Charleyさん「分かりづらいCOは霊能だけで結構です」
笑顔ハンターさん「なんか3−1−2の初日グレランって久しぶりすぎてテンション上がるんだけど」
さん「kariが狼までは確定」
ニセコイさん「まあ、○で占いの真偽判断はあまり好きではないですが」
餓者髑髏さん「ぬらりひょん とかどういう漢字になるんだろうか
濡羅狸碑四とか?」
かみさんさん「共有COって解りづらければ解りづらいほうがいいんですよね」
Charleyさん「だってダメって言われたんですもんステりたいけど喋ります >>脅迫さん」
笑顔ハンターさん「ワロタww>チャーリー
◆Charleyさん 「今回笑顔を守る側じゃなくて笑顔を狩る側ですけどね・・・」 」
蚊取り線香さん「脅迫吊りたい」
ニセコイさん「ちゃーれいの発言には2人分の占いの○ということで一定の重みが出るとかなんとか」
天然水さん「FOでいい感じの初日だな。」
カーチャンさん「J( 'ー`)し今日は誰が斬首されるのかしら」
凶悪覆面さん「共有はFOしないの?3−1だったらトラップ期待よりグレー減らした方がよくない?よくなくない?」
さん「おはよう」
呼ばれし者さん「共有CO 相方シカトされ続けて2分」
Charleyさん「今回笑顔を守る側じゃなくて笑顔を狩る側ですけどね・・・」
蚊取り線香さん「呼ばれし者はきょーゆー」
みどれんじゃーさんああ 相方呼ばれし者さんでOK
脅迫さん「Charleyさんはステしても吊られないと思いますよ^^」
笑顔ハンターさん「任せておけ、笑顔さんの魅力には人狼だってついてこれやしねえぜ>天然水」
kariさん「グレーが広い展開ですので、共有がFOしても、悪くない展開だと思います。
無駄占いを防止するためにもご協力なにとぞよろしくお願いいたします。」
Charleyさん「まぁおはステと票替えはしない主義だから喋るよ!」
呼ばれし者さん「相方にシカトされてるのですがヽ(;▽;)ノ」
みどれんじゃーさん「相方に関しては任せるが いまいちピンとこない」
ニセコイさん「3-1ならFO大正義と思いますよ」
天然水さん「笑顔さんは村だと頼りになるな 私は笑顔さんの発言に注目していくことにしよう」
餓者髑髏さん「がしゃどくろ→餓者髑髏
餓死した亡者だから人を襲って食べるんだって 怖すぎぃ」
蚊取り線香さん「ボクも噛まれたくない。明日死体になるのってボクか占いじゃないですかヤダー」
笑顔ハンターさん「共有はサックリFOでいいよ」
カーチャンさん「○に共有みたいね」
ゾンビさん「これならFOでグレランでいいんじゃねーか?」
かみさんさん「みどれんじゃーが占共ギドラから撤回しましたね」
凶悪覆面さん「初日の占い先で怪しい所見つけるのは難しいね」
脅迫さん「グレーが凄い狭いので共有どっちか出てもらえるとありがたいです」
ニセコイさん「だめです >ちゃーれい」
笑顔ハンターさん「ゾンビに囲いわなく。囲い候補はチャーリーだけ。狼囲われてない可能性高いな」
天然水さん「3−1−1まで把握」
呼ばれし者さん「3−1だしFOしない意味がないよねー。
相方確認よろしく!」
Charleyさん「ほぼ○の私サボりたいです、噛まれちゃう><」
かみさんさん「狂噛みでお願いします」
みどれんじゃーさん要は共有って事です 相方生存
kariさん「名前的に信用が一番ないですが、よろしくお願いいたします(低姿勢」
むだづかいさん「ふーん」
蚊取り線香さん「しにたくない」
かみさんさん「これは結構いい形ですね」
凶悪覆面さん「3−1ですかね?」
呼ばれし者さん「一人の〇が霊能というまーグレーが狭まらない展開」
天然水さん「各占いのCOに違和感なし」
みどれんじゃーさんオッス オラみどれんじゃー
名前がみどれんじゃーだから 夜中の文字も緑色をしてるんだ
Charleyさん「そうか、これLOVEに見えるのか・・・」
脅迫さん「kariさん吊ろうと思ったのにつまらないですね」
ニセコイさん「恐ろしく足並みそろった占いだなおい」
笑顔ハンターさん「すげえサクサク3−1」
餓者髑髏さん「こんなかっこいい名前占わないなんてお前ら占い師全員偽だろ!」
蚊取り線香さん「れいのうはボクです」
Charleyさん「大人気だな」
呼ばれし者さん「占い仲良いな。スピードも結果も」
天然水さん「おはよう」
kariさん「理由:
右占いします。Charleyさんってなんて呼べばいいから、
最初に占っておけば、今後放置できるからお得ダネ!

※kariって誰だよだっせえwwwと思ってたら自分でした。すみませんでした。」
かみさんさん理由:アイコンが可愛い。よく見るとLOVEって書いてあるんですよ。
カーチャンさん「おはよ」
kariさん「占いCO Charley〇」
ゾンビさん「占いCO 蚊取り線香○」
かみさんさん「占いCOCharley○」
ニセコイさん「おはよー」
蚊取り線香さん「れーのーしーおぉーー」
脅迫さん「おはよ〜です」
呼ばれし者さん「私はGMに呼ばれたのだ。
この村を救うために呼ばれたのだ。
みんなー! 勝ちたくば俺についてこーい!!」
凶悪覆面さん「おはよう」
みどれんじゃーさん「おはよう」
Charleyさん「おはようー」
笑顔ハンターさん「ここに結成を宣言する。俺達は笑顔ハンターズさ。この世の笑顔という名の至宝は全て刈り取って見せる」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/09/15 21:47:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かみさん <<<
呼ばれし者さんの会話「吊られは……ないな」
みどれんじゃーさんの会話「グレランで吊られそうなら引っ張り出す事も」
みどれんじゃーさんの会話「お好きにどーぞ
俺は霊ロラ以外は出る予定です」
蚊取り線香さんの独り言「れーのーしーおぉーー」
呼ばれし者さんの会話「FO?」
みどれんじゃーさんの会話「ですねぇ」
呼ばれし者さんの会話「みどれんじゃーは色的に共有者あってますね」
kariさんの独り言「占いCO Charley〇」
ニセコイさんの念話「まー初日呪殺じゃなきゃなんでもいいですよ」
かみさんさんの遠吠え「噛みは125」
笑顔ハンターさんの遠吠え「初日の占い理由はなんとやら、気にするな」
かみさんさんの遠吠え「Charley○」
天然水さんの遠吠え「身内切りとかもおっけーよ」
ゾンビさんの独り言「占いCO 蚊取り線香○」
ニセコイさんの念話「役多いな」
呼ばれし者さんの会話「先ほど狩人で勝利しましたよろしく」
天然水さんの遠吠え「ズサだから占われるとかないよね?」
笑顔ハンターさんの遠吠え「最近囲ってもらってばっかりだったから久しぶりにグレーにいることにしようそうしよう」
天然水さんの遠吠え「了解 かみさんに騙り任せた」
Charleyさんを占います。 >>> kari <<<
かみさんさんの遠吠え「潜伏のが自身ないので騙ります」
笑顔ハンターさんの遠吠え「任せた」
脅迫さんの独り言「kariの人挨拶したんですかね不安ですが」
kariさんの独り言「って僕がkariだったのかwww気付かなかったwww」
天然水さんの遠吠え「自信はない」
脅迫さんの独り言「GMさん宜しくです」
天然水さんの遠吠え「騙りいなかったらするよ」
笑顔ハンターさんの遠吠え「して作戦は?」
ニセコイさんの念話「はい」
天然水さんの遠吠え「やろうず」
笑顔ハンターさんの遠吠え「次も狼がやりたい」
Charleyさんの独り言「GM村立てありがとうー」
kariさんの独り言「うほっ…」
Charleyさんの独り言「役職引きたし侍」
みどれんじゃーさんの会話「本日3連敗中だけどよろしく」
天然水さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 21:43:05)
みどれんじゃーさん「そーかぁ?」
Charleyさん「よろしく!」
みどれんじゃーさん「よろしく」
ゲームマスター「かぶってないから問題ない>kariがいる」
蚊取り線香さん「よろぢく」
かみさんさん「シャララン」
ニセコイさん「よろしく」
天然水さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
脅迫さん「kariがいますよ」
ゲームマスター「@1」
Charleyさん「自分の好きな単語の後に誕生日でも加えれば大丈夫なんじゃない感」
さんが脅迫に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
さんが凶悪覆面に名前を変更しました。
呼ばれし者さん「過去にLV9999みたいなトリップをもらったけど
キー忘れた(´;ω;`)」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
みどれんじゃーさん「凝ったトリ探す気とかあまりない」
kariさんが天然水に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天然水さん「はいこんばんは」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:40:01)
かりさんがみどれんじゃーに名前を変更しました。
rainさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みどれんじゃーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:39:16)
Charleyさん「酉生成ツール使う → 使いたい酉あったら酉をググる 割れてなければ使う →安心と安全の人狼ライフ」
kariさんが餓者髑髏に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「トリップキーは、他人とかぶらないように複雑なものにしろ。
トリップ生成ツールとか使うと、GM的な安心度が上がる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
餓者髑髏さん「やほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:36:58)
ゲームマスター「いや、ちょっと待て。それって割れ酉だってことじゃねえか。さすがにそれを見逃すわけにはいかねえよ」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
karさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップなし蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「同じ酉多いらしく突然死謝罪なし見つかるかもしれませんが他人です・・<GM」
ゲームマスター「つーか、お前、トリップついてない。
トリップのなんたるかを調べて出直してこい>kar」
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
kariさんがカーチャンに名前を変更しました。
kariさんがニセコイに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ」
kariさんが笑顔ハンターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:35:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
karさん「入ってみたけど戦跡たりない?」
kariさんが呼ばれし者に名前を変更しました。
カーチャンさん「こんばんは」
さんがむだづかいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:34:38)
ゲームマスター「おう、そろそろ名前変えとけ>水色kari」
karさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:34:21)
Charleyさん「神様も普通に参加すればいいのに・・・」
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
呼ばれし者さん「呼んだ?GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神Uさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
凶悪覆面さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがCharleyに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は復帰すれば参加者だが、神は参加者にはならねえからな」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 21:33:34)
Charleyさん「赤と神とで扱いが別なのにフフってなった」
ゲームマスター「神2、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Charleyさん「こんばんはー」
Charleyさん「わかめてを云々!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:30:29)
おかみさんさんがかみさんに名前を変更しました。
kariさんがおかみさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蚊取り線香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:29:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:28:24)
ゾンビさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かみさんさんこんにちわかめてを、取り戻す!
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:24:38)
神Uさん「わかめてを、取り戻す!」
神Uさん「ニートCO」
神Uさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:23:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニセコイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:20:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
脅迫さん「最終日」
むだづかいさん「よろしく」
rainさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 21:17:36)
rainさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:17:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑顔ハンターさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:15:31)
脅迫さん「いつまでにですか…」
さんわかめてを、取り戻す!
脅迫さん「いつもの台詞は…」
さん「ニートCO」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 21:10:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
脅迫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:06:48)
呼ばれし者さん「来たぜぬるりと」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:02:13)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る