過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マリカオート
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柚子胡椒辛子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
はっぴー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人工ダイヤ
レーザー ◆pgT9Yy83k2
[共有者]
(死 亡)
 
 
輝夜姫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霊夢
◆1pbzeyfcVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
USA
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
アクアマリン
クラウド ◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
禍神
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
海山ビッチ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
誰かの物語
◆SpI0pOkZvI
[人 狼]
(生存中)
 
 
森林浴
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
むらむら
ゴズ ◆Pgr7W7O3XE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユピナ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルナ
◆0F0YcQPJ7E
[占い師]
(死 亡)
 
 
果てのしんがり
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】ふつうむらむら村 〜 141219番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルナさん「機会があれば試して下さい」
ルナさん「7日目、狩人に私を護衛と言う指示を出してくれていたら村勝ち出来た
対抗視点での死体なしが出る場所があり得ないので破綻
狼は銃殺でると終わるので狐噛むしか無いので死体なしが出る」
誰かの物語さん「まぁ引き分けでごめんん」
誰かの物語さん「アクアマリン●さと狩人どこ?って話になるけど、USAや柚子狩人はありえたね」
ルナさん「混乱して、色々間違っ違いまくっているorz」
ルナさん「狂が●を出すってことですか、それなら変わってましたね」
ルナさん「アクアマリンさん●なら狼負けでしょう?
死体なしの説明できないし」
むらむらさん「アクアマリン○をアクアマリン●にしてたらおもしろかったとおもう」
ルナさん「アクアマリンさんわ狐と見るか狩人で見るかで変わってくる
狩人で見ていたら、誰かの物語さんが真でも問題ないので、
銃殺で4人になった時勝てるのかって自信が無かった」
柚子胡椒辛子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
はっぴーさん「GM村立てどうもでしたー」
ルナさん「GMさん 村建て有難うございました」
輝夜姫さん「その意図なら」
輝夜姫さん「出なかったら対抗でいいですけど」
アクアマリンさん「GMさん村建てありがとうございました。」
誰かの物語さん「いやうってもよかったけど、お仲間にはアクアマリン、USAどっち噛むっていってなかったから・・・・」
USAさん「募集に乗る人がどれだけ出るかだな。<占われ柱
柱に出る人がいなきゃ意味ないし、その用途を説明するには時間が短い。」
輝夜姫さん「相方狂人お疲れ」
人工ダイヤさん「GMさん、村建てありがとうございました」
柚子胡椒辛子さん「ダヨネ」
誰かの物語さん「そらアクアマリン狐じゃなかったら○うったけど狐だったから○うてないじゃん」
輝夜姫さん「対抗占いするなら占われ柱募集しましょう」
柚子胡椒辛子さん「真は信じてあげられなくてすまん」
柚子胡椒辛子さん・誰かの対抗占い
特に誰かのアクアマリン○噛み合わせされても問題はないのになんで噛み合わせびびってんのいみわからん。
柚子胡椒辛子さん「ルナ誰かなら間違いなく誰かに入れてたわ。ルナの呪殺回避はわかるけど誰かの噛み合わせ怯える行為は謎」
アクアマリンさん「そろそろ勝ちたいなぁ…狐で勝つの難しいよ」
むらむらさん「突然死弁解把握」
海山ビッチさん「どんまい。PC買おう>森林浴」
むらむらさん「お疲れ様でしたーGM村立てありがとー」
USAさん「残り5で方針転換しきらんところが弱いなー。占い劣勢から跳ね返してGJ。
道が見えてたはずなのに勝ちきれずすまなかった。」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
柚子胡椒辛子さん「お疲れ様」
アクアマリンさん「お疲れ様でした。」
霊夢さん「お疲れ様ー」
誰かの物語さん「お仲間ごめーん!」
ゲームマスター「おつ」
マリカオートさん「お疲れさまですー」
海山ビッチさん「お疲れ様でした。」
ルナさん「お疲れ様でした」
森林浴さん「お疲れ様でした、突然死申し訳ありませんでした。
ここのところマシントラブルが増えてるので改善されるまでは参加控えます。
突死率みてなお参加させてくれたGMさん方ありがとうございました。」
ユピナさん「お疲れ様でした」
人工ダイヤさん「お疲れ様でしたー」
はっぴーさん「お疲れ様でしたー」
「引き分け」です!(14/09/15 22:25:27)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
USAさん0 票投票先 → 誰かの物語さん
アクアマリンさん2 票投票先 → 誰かの物語さん
誰かの物語さん2 票投票先 → アクアマリンさん
柚子胡椒辛子さん0 票投票先 → アクアマリンさん
輝夜姫さん「よく考えれば発言レベルから、そういう見せる噛みもできると」
ユピナさん「投票時間までに引き分けになったら喋れますよ」
USAさん「よしどんとこい」
誰かの物語さん「やめてー><」
輝夜姫さん「なるほどなぁ」
アクアマリンさん「じゃあUSA吊ろうか(使命感)」
USAさん「よくなくなくなーい」
マリカオートさん「あれ?この発言って見えるんですね」
柚子胡椒辛子さん「いるいる」
誰かの物語さん「やべ、USAいれちゃった!」
アクアマリンさん「昔はよくあったよね、引き分け嫌いな狐」
人工ダイヤさん「今だに誰かの物語さんを信用できると見た理由がわからないんだよなー」
誰かの物語さん「それでもいいのよ?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
USAさん0 票投票先 → 誰かの物語さん
アクアマリンさん2 票投票先 → 誰かの物語さん
誰かの物語さん2 票投票先 → アクアマリンさん
柚子胡椒辛子さん0 票投票先 → アクアマリンさん
ルナさん「信用で負けているのに、銃殺出して信用勝ち取れって言うのがまず無理だと思った」
USAさん「そうですね。狐のきまぐれで狼勝利!とか面白いよね。(やめれ」
むらむらさん「粛々と」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
USAさん0 票投票先 → 誰かの物語さん
アクアマリンさん2 票投票先 → 誰かの物語さん
誰かの物語さん2 票投票先 → アクアマリンさん
柚子胡椒辛子さん0 票投票先 → アクアマリンさん
ユピナさん「ただ全体としては堅実でよかったと思います」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
USAさん0 票投票先 → 誰かの物語さん
アクアマリンさん2 票投票先 → 誰かの物語さん
誰かの物語さん2 票投票先 → アクアマリンさん
柚子胡椒辛子さん0 票投票先 → アクアマリンさん
アクアマリンさん「まぁ冗談だからちゃんと引き分けしますよ。
気まぐれだからわからんけど」
USAさん「呪殺GJで昨日死体があったら、ルナVS誰かのの直接対決でルナが勝てたと思うか?
苦肉の策なんだよ。」
誰かの物語さん「あれがあったから昨日アクアマリン占ってくれると思ったんだけどね」
柚子胡椒辛子さん「おうちんとーはあくしろ」
海山ビッチさん「俺はルナの進行でいいと思いましたよー。」
アクアマリンさん「明日から学校だからな…←」
柚子胡椒辛子さん「ルナ真なら昨日のUSA占いが謎過ぎ」
USAさん「狐に自殺願望があるとはおもわなんだ」
ユピナさん「柚子さんの発言見るまではアクアマリン→誰か吊りか自分吊り→誰か吊りの2択を迫るくらいはやってもいいのではないかとは思いました。結果は同じでしたが」
誰かの物語さん「そうだよ」
USAさん「3日目やっぱり輝夜姫さん狼だったの?」
アクアマリンさん「じゃあUSAに投票するね()」
誰かの物語さん「3日目で全露呈してここまできたならまぁまぁ及第点でしょ」
柚子胡椒辛子さん「ゆず→アクアマリン
USA→誰か
アクアマリン→誰か
誰か→アクアマリン

これでOk?」
USAさん「はい。じゃあ投票投票。」
ルナさん「引き分けが最善と思ったけど駄目でしか?」
柚子胡椒辛子さん「じゃあ私はアクアマリンで」
USAさん「俺誰かのに投票するね。」
アクアマリンさん「GJでしたね、えへへ」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
ルナさん「お疲れ様でした」
USAさん「昨日の時点でルナ真だけみてアクアマリン→誰かのって流れはあったのか。
思考停止してたなー。でも引き分けだからいっか。」
アクアマリンさん「8日目 護衛:誰かの物語さん 犠牲:さん 吊り:ルナさん」
ユピナさん「そうですか?
今日の柚子さんの発言見ても状況理解せずにアクアマリンさん吊って負ける人よりずっと好感が持てますが」
柚子胡椒辛子さん「はい 指示」
誰かの物語さん「アクアマリン狐です おやすみ
USAと柚子はどっちにいれるか話しといてね」
9日目の朝となりました。(14/09/15 22:20:40)
アクアマリンさんを狙います。 >>> 誰かの物語 <<<
8日目の夜となりました。(14/09/15 22:20:32)
ルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
USAさん0 票投票先 → ルナさん
アクアマリンさん1 票投票先 → ルナさん
誰かの物語さん1 票投票先 → アクアマリンさん
柚子胡椒辛子さん0 票投票先 → ルナさん
ルナさん3 票投票先 → 誰かの物語さん
柚子胡椒辛子さん「いやわかる>呪殺回避
ただアレだけ死んで狼全生存ってキツくね 真狂なら真抜きも視野だし霊能かんで信頼させるかってのもいささか内心疑問にあった。」
海山ビッチさん「柚子胡椒がルナ真捨ててるから引分に持っていくのがルナにとって
最善の進行提示だね。」
輝夜姫さん「銃殺を出さないようにするなら占われ柱出しましょう」
USAさん「まあ、最終的に内容がルナ真になったなこれ。」
マリカオートさん「引き分けってでもなんか悔しいですね。ここまで来れたのに。
麻雀でいうテンパってたけど崩しておりるみたいな感じですね」
輝夜姫さん「浪視点で」
輝夜姫さん「ていうか前日からGJか、GJじゃないかって情報は見えるけど」
USAさん「ルナの対抗占いは、呪殺を出さないという1点だけを見てたからアリなんだよ>柚子
後で解説するわ。」
誰かの物語さん「今日で終わるから問題ないよ」
ルナさん「銃殺負けフラグ回避だよ」
輝夜姫さん「潜伏狂を見た吊り」
柚子胡椒辛子さん「ってなっちゃうからほんともー対抗占いとか勘弁してよな」
柚子胡椒辛子さん「ルナは真なら対抗占い早すぎて糞アンド糞アンド糞」
USAさん真狩でも死体無し出したら勝てないから死体無しもう出すなよ>アクアマリン
アクアマリンさん「了解っす」
輝夜姫さん「ルナさんだってアクアマリン対応できるし」
人工ダイヤさん「狼にとっては絶望村」
ルナさん「それで偶数なら引き分けて下さい」
USAさんルナ吊って明日が3人で来たら誰かの吊ればいい。
アクアマリンは夜が来たら誰かのを護衛すること。
ユピナさん「アクアマリン→誰かの物語or自分吊り→誰かの物語吊りを固定させるように言えれば完璧なんですが」
ルナさん「誰かの物語さん護衛でお願いです」
ゲームマスター「くそわろた」
人工ダイヤさん「あ、してるのか」
輝夜姫さん「アクアマリンが狐で、誰かの物語かませ難く見せても」
人工ダイヤさん「ルナさんやっぱり理解してない……」
ルナさん「誰かの物語さんから吊ると、アクアマリンさんが狐なら負けます」
USAさん「ルナ吊り。アクアマリン狐かもしれんからね。明日の死体がどうなるかを見るよ。」
マリカオートさん「堅実ですね」
誰かの物語さん「んじゃそうしましょうか」
むらむらさん「理解してるなぁw」
輝夜姫さん「実はあんまりないよね」
柚子胡椒辛子さん「ルナはアクアマリン占ってない」
ルナさん「私から吊って下さい」
輝夜姫さん「ルナ視点のデメリットも考えるけど」
ユピナさん「流石に理解してないのにこんな事やらないでしょう」
USAさん「ルナは占ってない人いないんだっけ?」
むらむらさん「これは引き分けだなあw」
アクアマリンさん「GJ出るとは思わなかった。2連死体なしで吊らせに来てるのかな」
ルナさん「メモミスっててました
昨日の発言はごめんなさい」
柚子胡椒辛子さん「誰か→ルナ でいいと思うよ」
誰かの物語さん「うん?」
ルナさん「GJです」
USAさん「お??」
むらむらさん「筋は通ってても本人が理解してやってるかどうか」
誰かの物語さん「占いCO アクアマリン○」
アクアマリンさん「7日目 護衛:柚子胡椒辛子さん 犠牲:さん 吊り:霊夢さん」
ルナさん「占いco USAさん○」
8日目の朝となりました。(14/09/15 22:15:30)
アクアマリンさんを狙います。 >>> 誰かの物語 <<<
柚子胡椒辛子さんの独り言「むらむら真で狼狂残りならハイパーめんどくさ」
海山ビッチさん「ルナ吊りで引分100%いけるね。素晴らしい」
USAさんの独り言「いやー無いな。どちらにせよ引き分けだろう。」
むらむらさん「アクアマリン吊ってルナ対誰かの勝負が理想だなぁ
ただUSA2回占うとか偉いことするなぁ」
ユピナさん「パッと見トンデモですけど、筋はきちっと通ってるので」
人工ダイヤさん「今日も死体無しかー」
USAさんの独り言「むらむら視点。狂狼残りだから勝ちはない。アクアマリン次第で勝ちも?」
マリカオートさん「噛み銃殺起こらないように2回占いしたんですねなるほど
あまり見たことないですね」
輝夜姫さん「○が出ても潜伏狂を危惧する以外は何とかなるが」
USAさんの独り言「ルナ視点。アクアマリンは狩狐のどっちか。ただしこっち真でも誰かの吊る気が無いから死ぬだけ。」
むらむらさん「ないよー」
ルナさんの独り言「対抗は海山ビッチさん占ってなかった」
ユピナさん「随分慎重な占い方ですけど、嫌いじゃないですね
勝ちか負けより最低引き分けを保証するって方法」
誰かの物語さんの遠吠え「 」
アクアマリンさんの念話「でも死ぬ可能性は高いのだ」
人工ダイヤさん「ルナさん他に占い先ありましたっけ?」
ルナさんの独り言「やばい、おわりだ」
USAさんの独り言「まず誰かの真視点。
アクアマリンは確実に狩狐のどっちかなので吊る必要はない。
占わせてルナ吊りでOK.」
ルナさんの独り言「メモミスってた、おかしな事言っていた」
柚子胡椒辛子さんの独り言「逆もあれか」
輝夜姫さん「アクアマリン噛みして、狐噛んだと見せた場合でもアクアマリンさん吊りで処理できるけど」
むらむらさん「◆ルナさんの独り言 「占いco USAさん○」 」
マリカオートさん「usa2回占いするんですか。面白いですね」
誰かの物語さんの遠吠え「 」
むらむらさん「普通は占い先アクアマリンしかないから占うよ、普通は」
誰かの物語さんの遠吠え「 」
ルナさんの独り言「私、何か勘違いしてた?」
輝夜姫さん「めんどいなー」
USAさんの独り言「問題はアクアマリンの内訳だよ。」
ルナさんの独り言「占いco USAさん○」
むらむらさん「ルナがまさかのアクアマリン占わないの可能性がありそうで怖いわ」
ユピナさん「これどうするんでしょうね?
占うのか占わないのか」
USAさんの独り言「引き分けかもしれん。」
輝夜姫さん「狼はアクアマリン噛み合わせしかないでしょ」
人工ダイヤさん「今日アクアマリンさん噛みと占い重なるか」
霊夢さん「お疲れ様〜」
柚子胡椒辛子さんの独り言「誰か狐でルナ狼なら告発してくるだろ」
むらむらさん「狂人の信用勝負も結構しんどいよ(震え声」
USAさんを占います。 >>> ルナ <<<
輝夜姫さん「相方お疲れ」
柚子胡椒辛子さんの独り言「ここで占い両偽も見たいくらいにもう嫌になってる」
誰かの物語さんの遠吠え「アクア狐かメンドイ」
むらむらさん「お仲間乙」
輝夜姫さん「信用勝負やりたいなー」
7日目の夜となりました。(14/09/15 22:11:09)
霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
USAさん0 票投票先 → 霊夢さん
アクアマリンさん1 票投票先 → 霊夢さん
誰かの物語さん0 票投票先 → 霊夢さん
霊夢さん5 票投票先 → アクアマリンさん
柚子胡椒辛子さん0 票投票先 → 霊夢さん
ルナさん0 票投票先 → 霊夢さん
むらむらさん「勝ち焦りすぎて尻尾でてるなぁ」
輝夜姫さん「位置主張だったら囲いでまず1wで、はっぴー狼とか
俺狼、とか色々内訳も主張できるね」
ルナさん「霊夢さん吊りっす」
むらむらさん「ルナは海山占ってる俺も占ってパンダにした」
USAさん霊夢吊り。
海山ビッチさん「◆ルナさん 「私の○でもあるけど、誰かの物語さんの○でもあるんじゃないの?」
むらむらの●しかもらってないっす」
霊夢さん「海山はルナの仲間だったんでしょ。」
アクアマリンさん「了解っす」
誰かの物語さん「アクアマリンに入れます!」
USAさん「アクアマリンは引き続きGJ狙って。
結局吊り先は霊夢になるわ。」
輝夜姫さん「海山ってルナさん占ってる?」
輝夜姫さん「海山ってルナさん占ってる?」
ルナさん「私の○でもあるけど、誰かの物語さんの○でもあるんじゃないの?」
霊夢さん「アクアマリンが狩人COしたとしても残す理由ないでしょ。物語のグレーなんだし。」
誰かの物語さん「海山ビッチさんが僕の○だった・・・・・?」
柚子胡椒辛子さん真でも昨日対抗占いしているお前が悪い
むらむらさん「誰かのは別に海山占ってなかったきがするけど気のせい?」
柚子胡椒辛子さん「ルナの○でしょ?海山は」
ルナさん「霊夢さんじゃ駄目だった理由だよ」
USAさん「結局ルナ視点をフォローする気は無いんだよな。」
輝夜姫さん「USA噛みで両視点グレいなくなっても最終日は狐騙り以外確定させられるから」
ルナさん「誰かの物語さんの○でしょう」
ルナさん「説明しろよ」
むらむらさん「ルナ生存させて霊夢吊って、アクアマリン占いと噛み合わせて
最終日ルナと誰かのの勝負かw」
USAさん「アクアマリンは吊りません。」
誰かの物語さん「アクアマリン●だと「あxち、こいつグレコンしてきたぞ!」って言われそうで嫌だった」
ルナさん「海山ビッチさんをなんで吊ったの?」
霊夢さん「物語が何故ルナ占いしたかは不明だけど、アクアマリン吊ってルナ吊っておしまい」
アクアマリンさん「一応柚子は二人の〇だからここ噛みはありえなくもない」
柚子胡椒辛子さん「誰か→狩人噛まれ→ルナ吊り かどーするか」
誰かの物語さん「それにアクアマリン占いって対応される気しかしなかったんで」
USAさん「ええと。めんっどくせーな。」
海山ビッチさん「告発しても最終日銃殺で3人LWまるわかりかww」
柚子胡椒辛子さん「アクアマリン○でも終わりですが>誰か」
ルナさん「アクアさんは真狩人でしょう」
輝夜姫さん「って感じで、対応できた」
輝夜姫さん「アクアマリンで銃殺出るなら出るでよくて、アクアマリンに○打ってグレに狼いない誰かの物語を村に吊らせて最終日アクアマリンを噛み合わせ」
誰かの物語さん「ルナが○ならアクアマリンで終わりじゃん?」
USAさん「アクアマリンまだグレーなんじゃないのか誰かの視点」
USAさん「アクアマリンまだグレーなんじゃないのか誰かの視点」
柚子胡椒辛子さん「まじで言ってんのかその日記>ゆず護衛」
むらむらさん「アクアマリン狩人COかー、誰かのはアクアマリンに●うてなかったの痛いな」
USAさん「あと対抗占いとかあほか。」
ルナさん「霊夢さん吊りでお願いします」
アクアマリンさん狩人日記

1日目 護衛:なし 犠牲:初日先生
もうさ、何回も書いてるとネタなくなってくるんだよね。
アクアマリンって綺麗だよね。だけど誕生石じゃないんだ。
ガーネットが誕生石なんだ。
小学生の時誕生石の値段で競うゲームがあって、負けたわ。

2日目 護衛:ルナさん 犠牲:マリオカートさん 吊り:果てのしんがりさん
むらむらは飛び出しのようなのでもう一人の方を護衛します。
果てが何か言ってたけど、あんなこと言えばとりあえず噛まれはしないだろう。

3日目 護衛:誰かの物語さん 犠牲:ユピナさん 吊り:輝夜姫さん
少なくともむらむらの真はないだろう。
霊夢で銃殺だったら予告してた方が信じられるのが普通だよ。
誰かの物語はちょっと残念なところもあったけど、霊能噛みは信用より
両偽に思えるから、ここは真だと思うな。

4日目 護衛:誰かの物語さん 犠牲:人工ダイヤさん 吊り:はっぴーさん
鉄板護衛、誰かの物語の●がCOなんも言ってないからもう真でいいよね。

5日目 護衛:誰かの物語さん 犠牲:禍神さん 吊り:むらむらさん
継続で誰か護衛。

6日目 護衛:柚子胡椒辛子さん 犠牲:さん 吊り:海山ビッチさん
ここに来て真がわからなくなりました。というか、占い噛みもう来ないでしょうから、
柚子胡椒辛子護衛します。
柚子胡椒辛子さん「日記はよ」
人工ダイヤさん「狐噛みかぁ」
アクアマリンさん狩人CO
輝夜姫さん「アクアマリン狐に対応するなら」
霊夢さんおはようございます。物語:真 むらむら:狂 ルナ:狼ね。
◆海山ビッチ「ルナはなんで対抗占ってるのかなぁ」
◆海山ビッチ「ルナ視点、USA、霊夢、誰か物語の3Wあり得ますから」
こう見ると海山ビッチも狼だったのがしっくりくるわね。恐らく占い指示だしたのもこの人なんじゃない。
ユピナさん「最後の狐候補をきっちり噛んでくれる狼なら引き分けいけそうですね」
誰かの物語さん「対抗占い」
USAさん狩人は居たら必ずCOすること。
むらむらさん「アクアマリン噛めたか」
アクアマリンさん「おはよう」
柚子胡椒辛子さん「ちょっとこの死体無し嫌な感じー」
はっぴーさん「GJ」
誰かの物語さん「占いCO ルナ●」
ルナさん誰かの物語さん視点で自分の○を吊る意味が無い。
海山ビッチさんさん吊りするぐらいなら、霊夢さん吊りでも問題なかったはずです。
それが出来なかったのは2人が狼だからです
輝夜姫さん「誰かの物語が、アクアマリン占ってUSA噛んで」
ルナさん「占いco USAさん○」
7日目の朝となりました。(14/09/15 22:05:24)
アクアマリンさんを狙います。 >>> 誰かの物語 <<<
輝夜姫さん「うーん」
輝夜姫さん「いや」
海山ビッチさん「アクアマリン噛んで引分か。」
人工ダイヤさん「……狐勝ちだなー」
ルナさんの独り言「占いco USAさん○」
むらむらさん「死体無し出てどうするかだな告発なしなんか」
柚子胡椒辛子さんの独り言「ルナ真ならごめんね」
柚子胡椒辛子さんの独り言「狼3残り+銃殺(死体2)なら村負けなので、
狐を狙わない占いしか無いんです
なので対抗占いです

吊れた位置に狼居ないって言ってくる辺り嫌です
狩人に●当てるのにビビった狼かなとも思うんだ」
誰かの物語さんの遠吠え「USAとアクアマリンどっちでいくか」
ユピナさん「ここでアクアさん占うなら昨日占わなかった理由が全くないので」
USAさんの独り言「ルナ真なら引分も考えといたほうが良かったけど、引分萎えるからいいや。」
アクアマリンさんの念話「というか、自分の発言見たらブレブレでしたw」
誰かの物語さんの遠吠え「アクアマリン○で仕事終了されてきますね」
ユピナさん「狐勝ちでしょうね」
アクアマリンさんの念話「たぶん、死にました。」
柚子胡椒辛子さんの独り言「誰か偽なら負けでいいです」
むらむらさん「さぁある意味最終日」
USAさんを占います。 >>> ルナ <<<
海山ビッチさん「お疲れ様でした」
アクアマリンさんの念話「あ、死にましたね。」
むらむらさん「再び突然死の季節」
6日目の夜となりました。(14/09/15 22:00:27)
海山ビッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
USAさん0 票投票先 → 海山ビッチさん
アクアマリンさん0 票投票先 → 霊夢さん
誰かの物語さん0 票投票先 → 海山ビッチさん
霊夢さん3 票投票先 → 海山ビッチさん
海山ビッチさん4 票投票先 → 霊夢さん
柚子胡椒辛子さん0 票投票先 → 海山ビッチさん
ルナさん0 票投票先 → 霊夢さん
輝夜姫さん「それでUSA狐のケースにも対応できるし」
ユピナさん「霊夢さん吊れたらアクアさん占いでしょうけど、海山さん吊れたら絶対占わないと思います
アクアさん狐で死体2個なら確定負けなので」
むらむらさん「狐勝ち7割狼2割村1割でお送りしております。」
輝夜姫さん「USA噛んで、海山ビッチ●、これで最終日2択までほぼ確定させられるっていうルナ狼視点。」
人工ダイヤさん「というか今日の噛みと占いは両方ともアクアマリンさんになりそう」
むらむらさん「アクアマリン0票でござる」
人工ダイヤさん「いけるか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
USAさん0 票投票先 → ルナさん
アクアマリンさん0 票投票先 → 霊夢さん
誰かの物語さん0 票投票先 → 海山ビッチさん
霊夢さん3 票投票先 → 海山ビッチさん
海山ビッチさん3 票投票先 → 霊夢さん
柚子胡椒辛子さん0 票投票先 → 海山ビッチさん
ルナさん1 票投票先 → 霊夢さん
ユピナさん「銃殺回避だからこそ占ってるところを占って確実に銃殺を回避するんじゃないです?」
輝夜姫さん「USA噛みで、ルナ視点でも潜伏に狼置いてるならデメリットないからそれかなー」
むらむらさん「ルナは霊夢占ってる」
むらむらさん「アクアマリン噛みできるかどうかだろうな」
ユピナさん「海山さん吊って霊夢さん占って狐勝ちじゃないでしょうか
この理由で対抗占うルナさんがアクアマリンさん占うとは思えないので」
輝夜姫さん「はい」
柚子胡椒辛子さん「海山吊りでもええで 狐勝利いやだからルナはだめ」
誰かの物語さん「しかたないにゃあ・・・」
ルナさん「むらむらさんの真をおうの?」
海山ビッチさん「今日は霊夢吊りします。」
アクアマリンさん「ビッチ村にしか見えないんだけどそうなるともう指定で吊れてるのかな、
姫しかいないけど」
むらむらさん「アクアマリンが言ってる」
輝夜姫さん「占い視点のグレ教えて!」
ルナさん「USAさんの主張する通り、私吊りか、
霊夢さん吊りの二択だよ」
USAさん「吊るとしても海山だろう」
海山ビッチさん「ルナ視点、USA、霊夢、誰か物語の3Wあり得ますから」
誰かの物語さん「僕としてはアクアマリンか海山吊ってグレーつめてもらいたいんですけどね」
海山ビッチさん「いや、ダメでしょ。そこ吊りが一番無い>柚子」
輝夜姫さん「突然死の影響で負けそう」
ルナさん「アクアマリンさん吊りはないな」
霊夢さん「誰かの物語のグレーを粛々と吊っていっていきましょ。」
USAさん「狐生きててルナ、@1狼で霊夢吊って明日呪殺だとどうなるよ>ビッチ」
アクアマリンさん「誰かグレー:私、ビッチ
ルナグレー:私、USA」
柚子胡椒辛子さん「完グレがアクアマリンだけなのでアクアマリン吊りでもいいと思うんだけど今日」
ルナさん「霊夢さん吊りです」
海山ビッチさん「うーん。霊夢吊りでいいですよこれ。」
USAさん「いい。霊夢はほっといてるな吊り。
ルナはもう呪殺負けを避けてる=引き分けまでしか見てないだろうからそれを主張するならそれでいい。」
柚子胡椒辛子さん「ルナ真でもそこを占う必要性はなかったんじゃないのかなーと思うけどどうするの」
ルナさん「仲間が吊れないように庇った狼ですね」
禍神さん「理解できるし最悪の状況を考えるなら対抗占いは有りだとは思う。問題はそれを受け入れられるか。」
霊夢さん「ごめんなさい。素でみのがしてたわ>USA」
誰かの物語さん「つまりルナは、僕が霊夢●だされてるのみてノコノコ庇いに出てきた狼騙りって主張ですか?」
USAさん「◆むらむらさん 「占いCO:USAさんは○です。」
◆ルナさん 「占いco 霊夢さん●」
◆誰かの物語さん 「占いCO 霊夢○USA○」

霊夢は馬鹿なのかなんなのか。
ルナさん「銃殺負けを見たことない?」
アクアマリンさん「ルナの対抗占いはグレコンかなぁ?そうすると両視点グレが二人になるよね。」
海山ビッチさん昨日の発言はとても違和感がありました。
誰かの物語は、一体ルナを何と見ての吊りを急いだの?
◆誰かの物語さん  「USAがそういうならルナに入れるわ」
◆誰かの物語さん  「海山は自分視点グレーなんで僕はUSAに従います」
◆誰かの物語さん  「狂人吊りたいならむらむら 狼吊りたいならルナで>占い切り」
この発言はすごく狼臭いのでやめた方がいいですよ。
あなた視点ハッピーで1W吊れているわけですから
むらむら狂と見ているんですよね?
ルナ狼と見ているんですよね?
ならルナ吊るとLWになりますよ?あなた視点それを言うのは
とても占い視点が見えていないという事になります。
銃殺が恐いから早く真吊りを急いでいる狼に見え
昨日の発言で「USA」と「誰かの物語」の2Wに見えました。
ルナと誰かの物語の信用は今同じくらいです。
ユピナさん「確定人外なんて見えてる訳ですから、生きてたらグレー広く取りたい騙りに見えちゃいますね」
海山ビッチさん「ルナはなんで対抗占ってるのかなぁ」
ルナさん「霊夢さん吊りでお願いします」
柚子胡椒辛子さん「誰か偽だったらもうアカンと思ってたけど真で見ていいんですかね」
人工ダイヤさん「こりゃ狐勝ちかなぁ……」
USAさん「ここで対抗占う意図が全く分かりません。」
霊夢さん「おはようございます。ルナ吊っても狼の目星としてUSAに目星つけてはいるわ。
禍神は物語○なので信用してるわ。」
誰かの物語さん◆柚子胡椒辛子さん「狼候補は 果てのしんがり、森林浴、輝夜姫、ここに狼居た場合狐勝利もあるからルナが狼候補であれば今日吊るべきではない」
◆柚子胡椒辛子さん「誰か真であれば最大2Wだしムラムラ吊りでいいと思うよ」
対抗の○占いルナ庇いがちょっと狼目に見えたけど、筋は通ってるし、囲いなら吊りにくい位置
人工ダイヤさん「この状態で占いが信用を取るには銃殺しかない
だけど誰かの物語さんの出方は狐では有り得ない」
ルナさん狼3残り+銃殺(死体2)なら村負けなので、
狐を狙わない占いしか無いんです
なので対抗占いです
海山ビッチさん「おはよう」
柚子胡椒辛子さん「おはよー」
アクアマリンさん「おはよう」
誰かの物語さん「占いCO 柚子胡椒辛子○」
ルナさん「占いco 誰かの物語さん●」
6日目の朝となりました。(14/09/15 21:51:10)
禍神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禍神さんを狙います。 >>> 誰かの物語 <<<
アクアマリンさんの念話「ん?」
柚子胡椒辛子さんの独り言「遅いよー」
むらむらさん「ありがとー>人工ダイヤさん>真で見てた」
人工ダイヤさん「自分視点では対抗偽確定なんだから……」
むらむらさん「なしだとおもうよー>対抗占い」
輝夜姫さん「なしでしょ!」
マリカオートさん「対抗占いは基本信用落とすと聞いてますが」
アクアマリンさんの念話「それにしても完グレぽっつーんだよ」
むらむらさん「対抗占うんかー」
マリカオートさん「そこ占うのかー
これはありなんですかね?」
人工ダイヤさん「何で対抗占い……」
輝夜姫さん「今誰かの物語視点どうなってるか知らないけど!」
アクアマリンさんの念話「あ、違うか。信用されてなくて今日吊られたんだから、凸死するはずだよね」
むらむらさん「ごめんただのRP>アクアマリン」
ルナさんの独り言「占いco 誰かの物語さん●」
輝夜姫さん「対応できれば普通の決め打ちする陣形。っていうかここは対応できそーな場面」
ユピナさん「偽決め打たれて突然死した訳でもない人にそういう事言っちゃうのはどうかと思いますが」
柚子胡椒辛子さんの独り言「まぁ死んでるかもしれんけどなしんがり辺りで」
人工ダイヤさん「占いがアクアマリンさん占うかどうかで決まる」
柚子胡椒辛子さんの独り言「ルナ真なら霊夢むらむら物語
物語真ならはっぴールナ?
狐どこいった」
誰かの物語さんの遠吠え「USA狐なら諦めるよ」
アクアマリンさんの念話「LWっぽいぞ」
アクアマリンさんの念話「別の人かなぁ」
USAさんの独り言「まあ一番悪いのは森林浴さんの突然死なんだけどね。」
アクアマリンさんの念話「でもペナルティでできないはず?」
アクアマリンさんの念話「昨日今日でたくさんやってるからわかんないや」
USAさんの独り言「最初にパンダ吊らないからこんな手筋になるんだと思うんだけどなぁ。」
輝夜姫さん「奇数だし、最終日には持ってけそう」
アクアマリンさんの念話「この前というより今日だったかな?昨日だっけ?」
柚子胡椒辛子さんの独り言「誰かの物語偽もあるけどなー」
ユピナさん「自分が決め打てないなら先延ばして村人の総意に任せるというのも有力な手になり得る訳ですね」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした
むらむらさん真目で見てました orz」
霊夢さんの遠吠え「狐候補はUSAとアクアマリンしかいないわね。」
輝夜姫さん「霊夢さんは少なくともルナさんに入れよ!」
アクアマリンさんの念話「むらむらの中身、この前の電撃さんかな?
酉はQから始まってたっけ?というか、真占いだったけど信用されなくて凸死した人だね。」
霊夢さんの遠吠え「ルナ狼候補でみてる人多かったからキープ方向でいくしかなかったわぁー」
ユピナさん「そこ切れるのは残った村人が強いですね」
誰かの物語さんを占います。 >>> ルナ <<<
誰かの物語さんの遠吠え「おしい」
むらむらさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/09/15 21:45:42)
むらむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
USAさん0 票投票先 → ルナさん
アクアマリンさん0 票投票先 → むらむらさん
誰かの物語さん0 票投票先 → ルナさん
霊夢さん0 票投票先 → むらむらさん
むらむらさん6 票投票先 → ルナさん
海山ビッチさん0 票投票先 → むらむらさん
柚子胡椒辛子さん0 票投票先 → むらむらさん
ルナさん3 票投票先 → むらむらさん
禍神さん0 票投票先 → むらむらさん
禍神さん「占い真狂でも霊噛みはありうるだろ」
海山ビッチさん「ん?」
ルナさん「私を狂と見てつるんかい?」
USAさん「ルナが狼だろ。誰かの物語は真狂だろ。
初日に霊が噛まれておいて、占い最初の二人が真狂は薄い。」
誰かの物語さん「USAがそういうならルナに入れるわ」
柚子胡椒辛子さん「狼候補は 果てのしんがり、森林浴、輝夜姫、ここに狼居た場合狐勝利もあるからルナが狼候補であれば今日吊るべきではない」
アクアマリンさん「そういえば最近指定したり、占い先批判したらキレた人いたなぁ…」
禍神さん「誰かの物語は真狼。真ならルナが騙り(おそらく狂人?)
狼ならルナが真という構図になる。少なくとも狂人であの形の追加をしてくるとは思えない。」
USAさん「人工ダイヤ噛まれてるけど海山ビッチ投票なんだよ。」
むらむらさん「発言の質言われても初日からひたすら叩かれたおしたら腹もたってくるだろ、
普通に理由ちゃんと貼ってるし明確な俺が偽だって理由ないだろ?ってか俺視点で3残りあるから●吊ってくれよ」
霊夢さん「はっぴー●でみてるからルナ狼でみてる身としては吊り懸念したいけれど。
内訳推理間違ってたら事なのは確かなのよね・・・」
USAさん「むらむら吊り派しかいないからルナ吊りに1票投じる。」
ユピナさん「肝心の占い師を偽でも狂人止まりで見てたので最善のタイミングでかまれたのかもしれませんが」
誰かの物語さん「海山は自分視点グレーなんで僕はUSAに従います」
柚子胡椒辛子さん「誰か真であれば最大2Wだしムラムラ吊りでいいと思うよ」
海山ビッチさん「やだ・・・むらむらしちゃう!>むらむら」
アクアマリンさん「むらむら吊りでいいと思う。」
マリカオートさん「そろそろ銃殺出そうな局面ですね」
むらむらさん自分がいる村名確認してみな
禍神さん「むらむら吊り賛成。発言の質からしてここが一番真が薄いと見る。」
USAさん「より人外っぽい方に票を投げるだけ。
死体無しや呪殺で変わらない限りは無い。」
むらむらさん「●にいわれても^^;>海山」
海山ビッチさん「むらむらって書いたらむらむらしてきちゃった・・・責任取りなさいよね。」
人工ダイヤさん「っていうか輝夜姫さん狼!?
ユピナさん一本吊り凄いです」
USAさん「ルナもむらむらももう吊りでいいんだよ。」
海山ビッチさん「むらむら切りましょう。」
人工ダイヤさん「つーか誰かの物語さんを信じられる理由がわからない」
むらむらさん「ルナ吊りでー(棒読み」
霊夢さん「いやらしい位置に○だしてくるわね。USAと禍神両方いぶしんでたらこれだわ。」
ルナさん「むらむらさん吊りでいいんじゃないですかね」
USAさん「11人で人外5だったらお前決め打たないとどうしようもねーだろ考えろよちょっとは。」
誰かの物語さん「狂人吊りたいならむらむら 狼吊りたいならルナで>占い切り」
アクアマリンさん「あくまで共有噛んでくるのか。むらむら狂人が見えてて、そこを切り捨てての信用なのかな?」
人工ダイヤさん「あー、やっぱり初日狩人、誰かの物語さん狼かぁ」
USAさん「むしろ昨日のはっぴー吊りで、誰かの真認定だろ実際。」
マリカオートさん「グレー狐だけですね」
海山ビッチさん「あら、禍神○なのね。意外ね。」
USAさん「占い1名切りたいんだけど。」
柚子胡椒辛子さんむらむらルナに狼混じり濃厚
ルナ狼であれば対抗が真狂狐か不明、霊噛みなので信頼勝負の形に。
霊夢占いや特に昨日のビッチ占い被せはむらむらの狂アピもあるのではないかと。

因みに発言薄いのは発言する内容がないから発言しないだけ。
考察は夜にするタイプでね。

なおパンダつりでよかろうもん発言は姫吊り指定は入ったもののCO聞いてないし吊りは不安があった為の発言。指示だから結局投票したけどね。
むらむらさん理由:突然出てきたら占いの○から、3日目9発言、何か必死だった感じ
◆USAさん 「共有意思統一して」
◆USAさん 「これ外したら呪殺も起こせない可能性があるんだがいいんだな?>共有」
自分で考えないのか?傍観者気味で人外臭いと思ったけど結果○対抗の○でもあったが囲いはなし
マリカオートさん「キレイダナー」
ルナさん発言数減ってあんまし意見を言わなくなったので占いました
◆柚子胡椒辛子「はっぴーギリCOでも投票するぞ」
誰かの物語さん狼騙りくさいルナの○占い
◆禍神さん「あと●ランはないね。それならはっぴー吊りのほうがいい。」
はっぴー吊りを推している点をみると初手囲いはなさそうかな?
霊夢さんおはようございます。はっぴーは初日の発言稼ぎが多いし確定●で見てるわよ。
後は海山ビッチについてはルナ狼だと囲いタイミングなんだけど発言内容はそこまで狼っぽくないのよね。
グレーというか他に怪しく見えるのはUSAと禍神ね
USAは占い決め打ちしかないって発言がちょっと怪しいわ。禍神については囲いね。
柚子胡椒辛子さん「おはよう」
海山ビッチさん「うふふ。おはよう」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
アクアマリンさん「おはよう」
禍神さん「おはよう」
むらむらさん「占いCO:USAさんは○です。」
誰かの物語さん「占いCO 禍神○」
ルナさん「占いco 柚子胡椒辛子さん○」
5日目の朝となりました。(14/09/15 21:39:54)
人工ダイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人工ダイヤさんを狙います。 >>> 誰かの物語 <<<
輝夜姫さん「またその人の発言レベルから、狼ならこの動きはありえそうとか(三日目のUSAさんの朝僕に対しての投票長文もまさにそれ)投票からかなり情報も得られますよね」
マリカオートさん「狼目線銃殺してもらったほうがいいんですね。難しいなぁ」
人工ダイヤさんの会話「パンダなのは変わりないんだから、どっちにしろ霊夢さん吊られる可能性は高かったはず」
輝夜姫さん「後まぁ、投票思考とか、ステ位置からのどういう思考を持っているかとか、センサー重視の投票先なのかとか、その投票からも他人の性格まで読み取ったり、村人視点じゃない感覚をしてる場合を読み取れたりも出来ます。」
人工ダイヤさんの会話「真だったら昨日出てくる意味が分からない」
霊夢さんの遠吠え「吠え」
ユピナさん「確かに他人を過剰評価ばかりしても足元を救われるだけかもしれないですね」
人工ダイヤさんの会話「……誰かの物語さん真はないと思うんだけどなぁ」
ルナさんの独り言「次狼吊らないと負ける」
ルナさんの独り言「USAさんが狼ってことですかね」
ルナさんの独り言「アクアマリンさんと迷ったけど……」
霊夢さんの遠吠え「とりあえず適度に吠えておくわ。私も長文書きたいし。」
人工ダイヤさんの会話「それなのに噛んできたということは……」
ルナさんの独り言「占いco 柚子胡椒辛子さん○」
人工ダイヤさんの会話「相方が噛まれた以上、狼は噛みでは狐を把握できていないはず」
アクアマリンさんの念話「◆人工ダイヤ 「吊り先はほぼ決まっているでしょうが」
人工ダイヤさん 0 票 投票先 → 海山ビッチさん

えっ?」
マリカオートさん「洗濯・ぺけねこ・人間椅子さんとかはうまくやってくれそうですが」
誰かの物語さんの遠吠え「明日銃殺でてくれたら嬉しい」
誰かの物語さんの遠吠え「そんなしなくていいよ」
人工ダイヤさんの会話「しかし相方噛みとはどういうことだ?
占いに狐混じりということでいいのかな?」
柚子胡椒辛子さんを占います。 >>> ルナ <<<
輝夜姫さん「位置関係がしっかりしてれば基本は推理要素にも成り立ちますけど」
霊夢さんの遠吠え「了解よー。吠え稼ぎ必要かしら?」
誰かの物語さんの遠吠え「噛み切り」
輝夜姫さん「別にグレラン進行を否定してる訳じゃないですけど、今の人たちでグレラン票見れる人ってどのくらいいると思います?」
はっぴーさん「おつかれー」
人工ダイヤさんの会話「失敗したなぁ……これ」
ユピナさん「流石に今日は●ランではなく指定でいい気はしましたが」
4日目の夜となりました。(14/09/15 21:34:54)
はっぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
USAさん0 票投票先 → はっぴーさん
アクアマリンさん0 票投票先 → はっぴーさん
誰かの物語さん0 票投票先 → はっぴーさん
霊夢さん2 票投票先 → はっぴーさん
むらむらさん0 票投票先 → 海山ビッチさん
海山ビッチさん2 票投票先 → はっぴーさん
はっぴーさん7 票投票先 → 霊夢さん
柚子胡椒辛子さん0 票投票先 → はっぴーさん
ルナさん0 票投票先 → 霊夢さん
人工ダイヤさん0 票投票先 → 海山ビッチさん
禍神さん0 票投票先 → はっぴーさん
ユピナさん「霊結果がなくとも初手グレランの情報はそれなりに見るべき場所はあると思いますけどね」
輝夜姫さん「占い師の真を軸に進行を進めれば基本は何でもなりますよ。」
輝夜姫さん「占い候補が噛まれた場合に、●位置を村置きしちゃいそうなら吊ってしまっていいですけど
2-1で霊能噛みで、初手でグレランして情報を捨てた状況でパンダを吊る価値ってそんなにないんですよね。」
柚子胡椒辛子さん「はっぴーギリCOでも投票するぞ」
USAさん「これ外したら呪殺も起こせない可能性があるんだがいいんだな?>共有」
禍神さん「いや、だからランはないって。それなら指定してよ。」
むらむらさん「普通にルナの占い先と被って俺が銃殺したら絶賛してたんだろ?」
海山ビッチさん「はーいい男いないのかしら。」
誰かの物語さん「はっぴーがCO渋ってる点に着目」
人工ダイヤさんとりあえず今日は霊夢さんも含めた●ランで
USAさん「いや分からん。実際に輝夜姫さんで狼吊れたって可能性もある>ダイヤさん」
アクアマリンさん「2日目はビッチはアレだったけど、3日目から考察しっかりしてるし村目だと思うな。
そう思うとむらむらの●は戦力になりそうなところに打ってきてる感じ」
むらむらさん「名前間違い言うけど普通にミスするだろ。
ルナの占い先と被ったっていうけど別にそこ占ったらだめってきまりもないだろ。
そもそも何で普通に朝一COしたら叩くんだよ。
様子見してたらしてたで叩くんだろ?理不尽すぎる」
はっぴーさん「誰か真なら霊夢の結果を持ってきている時点で狼には真偽の判断がつくでしょう
そこで噛まれないなら偽ということだと私は思います」
USAさん「尚且つ、僕の推理が100%当たってるわけでもないですし、僕の推理に盲信して体全部突っ込むほど猪突猛進でもないです。」
ルナさん「霊夢さんつりで良いと思います」
ユピナさん「露骨に信用勝負してるのに完全グレー吊り連打で進めると結局人外を大量にかかえて村負けが多いと思ってます」
人工ダイヤさん「しかしその輝夜姫さんを指定した相方が噛まれるとはこれ如何に? > USAさん」
禍神さん「あと●ランはないね。それならはっぴー吊りのほうがいい。」
海山ビッチさん●ランするのならCO言っておくわね。COないわよ。
はっぴーさん「誰か真なら今日の共有噛みはおかしいと思います
また私視点で偽は確定しましたので霊能噛みからして出た順に狼真狂が濃厚ですね」
海山ビッチさん「はっぴー吊りでいいわよ。うふふ。」
誰かの物語さん「●ランだと3w残りの場合村しか吊れない」
ルナさん「誰かの物語さんが真なら、USAさん村でしょう
占い結果とか見て考えろよ」
禍神さん「はっぴーか、逃げの一手だとは思うが。個人的にはむらむらを切りたいと思っている。」
ユピナさん「霊を初手で落としてくるなら結局信用勝負になる可能性が一番高いのでパンダ吊って両視点で追った方が村は有利になると思いますよ」
USAさん「そうですよ。○が1個どうこうの話するよりも、中身の分からない輝夜姫さんをCOの有無聞かずに吊るほうがずっと怖い。」
霊夢さん「バランスとかいってられる状況じゃないわね。
私としては物語真をみて物語の●を吊っていきたいわ。」
人工ダイヤさん「吊り先はほぼ決まっているでしょうが」
果てのしんがりさん「予想はハッピー吊りかなぁ」
海山ビッチさん「誰かの物語がはっぴー占うのならすごく占い目線で占ってるよ。」
人工ダイヤさん今日は●ランにしましょうか
誰かの物語さん「はっぴー吊ってもらっていいですか」
はっぴーさん「誰か真濃い目なのに霊夢さん投票なんですか?>USAさん」
ルナさん「また被るとは……」
むらむらさん「ここ取り合えず俺の●吊ってくれ」
海山ビッチさん初日の様子から見ての占い位置と吊られ位置
【ステ・吊り指定位置】柚子胡椒辛子、海山ビッチ、霊夢
【中庸】       アクアマリン、誰かの物語、輝夜姫
【多弁・占い候補位置】USA、はっぴー
霊夢は占うところではないのに占ってる二人は信用が低い。
むらむらの霊夢○は、狂人が狼が囲いがたいために出した○に見える。
そして、ルナは霊能が噛めたから霊夢●出した狼に見える。
どちらにせよ。霊夢は占うべき場所ではない。
むらむらは@初日のマリカオートの名前表記を間違えてる(狂アピ)
A占うべきではない場所に○を出している(狂アピ)
よってむらむらは狂であり。マリカ噛みはルナ狼でむらむら噛みを
待った噛みに見えます。
誰かの物語は、初日霊夢占いで囲っているようにも見えるが
USA占いがとても占い目線で占っておりとても好印象である。
輝夜姫さん「空気になりたいときは適当に進行論の戦術論を撒き散らしといて空気になるつもりでいました」
USAさん「ここまで来たらもう占い決め打ちするしかないな。」
アクアマリンさん「占い先的な意味で仲いいのな(棒)」
海山ビッチさん「やっぱりむらむらさん偽なのね。」
ユピナさん「ルナさん真なんですか
そこだけはちょっと意外ですね」
むらむらさん「また対抗とかぶんのかよ」
人工ダイヤさん「明日になっても銃殺出なかったら占いローラーでいいですかね?」
誰かの物語さん「対抗は同陣営だけあって仲イイネ」
USAさん「うはー面倒くさい感じになってきました。残り吊り5、奇数」
霊夢さんおはようございます。私が●もらいで一番情報多いし頑張っちゃうわ。
占いは真狂狼とみて推理ね。私に●だしたルナは霊噛みを知っている狼の方が若干上と見てるわ。
誰かの物語は私○をもってきて出てるところは真目。狂だと追加タイミングが正直微妙だわ。
よって物語>むらむら>ルナね。
むらむらさん理由:突然長文で推理騙りだしたり、初日のRP=テンション高い=役職(人外系)ってことで占い
海山ビッチさん「おはよう。うふふ」
人工ダイヤさん相方乙
ユピナさん「お疲れ様でした」
ルナさんRPが殆どで良くわからないので占った
◆海山ビッチ「あー、昨日海でやる約束してた果ての君は吊られちゃうし
私たまってるのよねぇ。今日は誰と寝ようかしら。」
誰かの物語さん「◆はっぴーさん「霊能噛まれてますが霊夢さん吊りたいですね むらむらさんは信用したくないです」
むらむら狂 ルナ狼って感じに見える
率先してッ狂人の信用落としつつ、仲間の信用を上げているのでは?」
むらむらさん「占いCO:海山ビッチさんは●です。」
禍神さん「おはよう」
柚子胡椒辛子さん「おはよう」
USAさんおはよう。
確かに意思統一してとは言ったけど、CO聞かないグレ吊るくらいならCO無しパンダ吊ったほうがよかったでしょ。
統一してというのは、進行はどっちがやるかを前もってある程度決めておくこと。
指定は早急に行うこと。不測の事態の場合は、COないのが解ってるところから吊ること。

そんなとこだ。
輝夜姫さんがどんな中身か分からないのに、そこに手を付けるのは危険行為でしょ。
左右確認せずに交差点に突っ込んでるようなもん。
アクアマリンさん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
ルナさん「占いco 海山ビッチさん○」
誰かの物語さん「占いCO はっぴー●」
はっぴーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/09/15 21:27:35)
ユピナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユピナさんを狙います。 >>> 誰かの物語 <<<
輝夜姫さん「初日に指定か柱吊ってる進行なら両視点の○であり、●でもあるって意味でパンダ吊りは意味あるんですけど」
ユピナさんの会話「占い噛みでしょう」
果てのしんがりさん「これでルナさんの信用が低いってのは不思議だナァ」
人工ダイヤさんの会話「その別人がCOしたら?」
ユピナさんの会話「あぁ、そうでしたね」
ルナさんの独り言「占いco 海山ビッチさん○」
海山ビッチさんを占います。 >>> ルナ <<<
人工ダイヤさんの会話「霊は死んでます」
ユピナさんの会話「COがあれば他に指定しただけの話です」
ユピナさんの会話「とはいえ今日で占い師か霊能者が死ぬのでローラーはないでしょう」
人工ダイヤさんの会話「COされたらどうするつもりだったので?
別人指定?」
ユピナさんの会話「誰かさんは最後でいいです」
アクアマリンさんの念話「これLWだったり」
人工ダイヤさんの会話「占いは銃殺出ない限りローラーだからもういいんですよ
ロラの順番は 誰かの物語→ルナ→むらむら でいいんじゃないですか」
輝夜姫さん「考えると初日指定か柱の方が有効な場面は多い」
果てのしんがりさん「はえ〜」
ユピナさんの会話「指定から十分時間はあったのですから輝夜さんがCOしようと思えば十分できたでしょう」
輝夜姫さん「初日でグレランしてる以上私吊りの方が最善ですからね」
ユピナさんの会話「役職COがなくても占い候補2名の○ですからね」
霊夢さんの遠吠え「候補1.誰かの物語の信用勝負 今のところこれしかない
候補2.狂人を噛んで私が生き残るケース けれど私はたぶん吊られる」
人工ダイヤさんの会話「役職無しCOしている人より、何のCOもしてない人を吊るのはアカンかと……」
ユピナさんの会話「ルナさんの真が一番ないと思いますよ」
誰かの物語さんの遠吠え「まぁいいや共有噛み」
ユピナさんの会話「別にどこ吊ってもよかったですが、パンダを吊らないなら他を吊る必要があるのにパンダ吊りは反対、でもどこ吊りたいか言えずどこ吊ってもいいみたいな言い分はあまり残したくなかったので」
霊夢さんの遠吠え「どっちみち私吊られるパターンしかのこってないわよ。」
人工ダイヤさんの会話「あと占いは残り9か10になるまでに銃殺出なかったらロラということで」
柚子胡椒辛子さんの独り言「柱になっても良かったけどそれは難しかった
狩人ありそうだったしCOも聞けなかったけど吊って良かったのだろうか」
霊夢さんの遠吠え「そうね」
果てのしんがりさん「真噛んでアクアマリン噛んで引き分けと」
アクアマリンさんの念話「まぁパンダ吊りに反対とパンダ吊りするならってのはイコールじゃないけど」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
ユピナさんの会話「わざわざパンダ庇う為に出てきたのでそこ即噛みに備えるくらいはいいでしょう」
誰かの物語さんの遠吠え「こら出なきゃよかったパターン」
アクアマリンさんの念話「姫はCO間に合わなかったけど、パンダ吊りについてブレブレだったかな」
人工ダイヤさんの会話「輝夜姫さん吊る意味ありました?
COも聞かずに……」
3日目の夜となりました。(14/09/15 21:22:39)
輝夜姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユピナさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
USAさん1 票投票先 → 霊夢さん
輝夜姫さん10 票投票先 → 霊夢さん
アクアマリンさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
誰かの物語さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
霊夢さん2 票投票先 → 輝夜姫さん
むらむらさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
海山ビッチさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
はっぴーさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
柚子胡椒辛子さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
ルナさん0 票投票先 → USAさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
禍神さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
マリカオートさん「勉強になります」
果てのしんがりさん「狼は」
人工ダイヤさん相方優先で
USAさん「共有意思統一して」
果てのしんがりさん「これは霊夢吊ったほうがいいですね」
柚子胡椒辛子さん「パンダ吊りでよかろうもん」
はっぴーさん「優先していいです」
ユピナさん「それでよいですよ」
ゲームマスター「東方ロラかな?」
マリカオートさん「共有指定が狼に突き刺さる」
柚子胡椒辛子さん「>◆ユピナさん 「今日は輝夜姫さん吊りで一旦様子見で」
こっち優先していいの?」
USAさん「あのさ。パンダだけど吊るって言ってんだよ?パンダの白い部分がちょっと増えただけで吊らないわけないじゃない。」
誰かの物語さん「潜伏理由は即噛みされたくなかったから」
はっぴーさん「他に追加ないでしょうか?」
人工ダイヤさん「この状況で出る誰かの物語さんは信じられない」
はっぴーさん「他に追加ないでしょうか?」
ユピナさん今日は輝夜姫さん吊りで一旦様子見で
アクアマリンさん「そういえば潜伏理由は?」
USAさん「霊噛まれてて占いに狼混じりだろうから、誰かの物語さんは真狂で、真が濃い目だとは思うけど今日出る意味があまりない気がする。」
海山ビッチさん「あー、昨日海でやる約束してた果ての君は吊られちゃうし
私たまってるのよねぇ。今日は誰と寝ようかしら。」
禍神さん「・・・こりゃ初日占い真狂、霊夢狼で物語りは庇いに来たか?」
マリカオートさん「共有厳しいなぁ。そういものですか」
誰かの物語さん「はぁ」
輝夜姫さん「ほらね」
人工ダイヤさんCO無しと言われた以上、今日は霊夢さん吊りで
輝夜姫さん「今日パンダ吊るくらいなら、誰かの物語のCOくらいで揺るがないと思うけど。」
誰かの物語さん「というわけで○吊りはやめてください」
ゲームマスター「ここでの追加騙りは面白い」
USAさん「パンダ吊るって言ってんのに待つわけがないじゃないか>誰かの物語さん
真ならなぜ出た」
霊夢さん「凸死占いで見るの?今さら?って感じなんだけど。正直占い初日見るならわかるけど>柚」
むらむらさん「変なの出てきた」
果てのしんがりさん「狩人初日なのでこの形のがいいですね」
柚子胡椒辛子さん「誰かは出てくるタイミングが遅すぎる気がするがな」
禍神さん「柚子> 非常にメタな話になるが凸死が占いはない。あくまでも初日かいまだに潜伏化を考えればいい。」
海山ビッチさん「昨日のむらむらの態度と名前の書き方が間違ってた事から推測するに
むらむらが狂人だと思っていたが、それだとこの噛みはおかしい。
霊能噛みは占いの内訳が真狼の時にやるもの。
それか果てのしんがりが狼だった場合がありえる。
この場合、むらむら狂と考えるのなら果てのしんがり狼は有り得る。」
誰かの物語さん初日
霊夢たんprpr

3日目
◆USAさん「ああ、僕の理性がはっぴーさんより果てのしんがりさんを吊れって言ってます。
でも、本能がオレンジアイコンは消毒するべし!!と言っています。葛藤ですパラドックスです。」
◆USAさん「はっぴーさんが非共有っぽいこともわかったので、はっぴーさん吊りでよさそうです。」
誘導理由がおもしろいけどどこ吊れてもいいんじゃね?
的なフランクな人外臭を感じましたんで占います
はっぴーさん「むらむら狼で仲間囲いというのが考えられますね
このパンダを吊る事で噛みがどうなるか見たいです」
ユピナさん「流石に予告先に被せてパンダになりましたとか言われても保留は厳しいですからね」
USAさん「どっちでもいいとか言わないでどっちにしてほしいかきちんと言ってほしいですね>ルナさん」
ルナさん「私が噛まれてから吊っても構わない」
誰かの物語さん「占いCO 霊夢○USA○」
輝夜姫さん「この状態のパンダ吊りってどの視点でも意味ないのに」
誰かの物語さん「その指定またれい」
アクアマリンさん「あとは一応両偽があるかな。>霊能噛み」
ルナさん「霊居ないしパンダはどっちでもいい」
霊夢さんCOはないわよ
霊夢さん「Coに関しては共有指示待ちよ。霊噛まれている以上ね・・・。」
柚子胡椒辛子さん「初日や凸死が占いとは見ないのでしょうか?>霊夢」
ユピナさん「パンダ吊ってしまいましょう
COあればどうぞ」
アクアマリンさん「ホントだ、ルナは予告してるわ。」
むらむらさん「対抗狼だろうな。霊能噛みの●打ち。」
人工ダイヤさん「とりあえず占いは銃殺出るまでは信じず」
USAさん「パンダを放置するのであれば、グレ指定を共有からしてください。」
霊夢さん「私●もらったみたいね。むらむら真みたいね。」
禍神さん「もし信用であるならば霊夢は狼っぽくは感じるかな。」
はっぴーさん「霊能噛まれてますが霊夢さん吊りたいですね むらむらさんは信用したくないです」
輝夜姫さん「グレランしてパンダ吊るって意味ないけど」
ルナさん「占い先を被せるとかあり得ないだろう」
ユピナさん「おはようございます」
果てのしんがりさん「狩人狙いで噛んで真噛みか狼占追加かという感じですが追加してくれたほうが村のためですね」
マリカオートさん「アレェ?
初日狩人はきついなぁ」
誰かの物語さん「霊噛まれたならパンダは放置でいいかね」
USAさん「パンダがCO無ければ吊ります。」
柚子胡椒辛子さん「霊能噛まれてパンダとは」
人工ダイヤさん「しかも霊能噛み……」
USAさん「でも全く関係ないところでパンダになってます。」
輝夜姫さん「おはよー」
アクアマリンさん「霊能噛まれてってことは信用かな」
ルナさん遺言……、と言うか、
予告したので占いました。
むらむらさん理由:◆霊夢さん 「占いは2みたいね。むらむらの飛び出しは真狂目よね。狼だったら様子見しないと不利になることが多いのは確かだし、ルナさんは今のところ真狂狼なんでもありな状況ね。」
冷静に長文を打ってる。ここ狼だとしんどいから占い
霊夢さん「おはようございます」
人工ダイヤさん「パンダ……」
海山ビッチさん「うふふ。おはよう」
USAさんおはよう。
僕の誘導に乗ってはっぴーさんに投票した輝夜姫さんは吊っておくところです。
輝夜姫さん 2 票 投票先 → はっぴーさん

◆柚子胡椒辛子さん 「◆果てのしんがりさん 「アクアマリンさん噛みで行きましょう」
噛むのかよ」
◆果てのしんがりさん 「アクアマリンさん噛みで行きましょう」
それとは別に、発言の内容としてはレベル高め。反応も早いくせに、3発言で後半に発言できてない柚子胡椒さんは潜伏人外の可能性が高いと思います。
マリカオートさん「霊能CO 果てのしんがり○」
柚子胡椒辛子さん「おはよー」
禍神さん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
アクアマリンさん「おはよう」
誰かの物語さん「おはよう」
むらむらさん「占いCO:霊夢さんは○です。」
ルナさん「占いco 霊夢さん●」
はっぴーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/09/15 21:15:58)
マリカオートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリカオートさんを狙います。 >>> 誰かの物語 <<<
果てのしんがりさん「狩人初日なので真狂形は厳しいかなぁって感じがしますね」
森林浴さん「そうですね、これまでなんだかんだ参加させてもらってましたが控えます
PCというより回線が悪いと3機使ってみてわかったんで」
ルナさんの独り言「ヤフー人狼は何故か全角入力できなくて……
やっぱり、わかめてが一番ですね(キリッ」
むらむらさんの独り言「占いCO:霊夢さんは○です。」
人工ダイヤさんの会話「銃殺出て占い確定したら初めて信じるということで」
ルナさんの独り言「その結果も、噛まれれば無意味となる」
ユピナさんの会話「奇数進行嫌いなのであまりいい歓迎できる事態ではないですね」
人工ダイヤさんの会話「ま、そうですね
2-1なら役欠けの可能性も有りますし」
誰かの物語さんの遠吠え「んじゃそれでいくか」
果てのしんがりさん「村に本当に申し訳ありません」
ルナさんの独り言「村に貢献している」
輝夜姫さんの遠吠え「俺か霊夢指定されたら占いCOで出ていいよ」
ルナさんの独り言「ただひとつ言えるのは、占って欲しいといった先が狼だったことだけ」
ユピナさんの会話「占いに関しては明日の噛まれや占い先も含めてフラットに見ていくことにします」
森林浴さん「ここ最近でかなりコレの頻度が増加してる気がします
再投票かけてもらってて糞村にしてしまいすみません」
マリカオートさんの独り言「突然死狼かなあ・・・」
輝夜姫さんの遠吠え「ルナ狂人に見せる感じ」
ルナさんの独り言「今となっては、解らない」
人工ダイヤさんの会話「?」
マリカオートさんの独り言「霊能CO 果てのしんがり○
霊能CO 果てのしんがり●」
霊夢さんの遠吠え「そうね。追加しても面白い状況ではあるわね。」
果てのしんがりさん「死んでしまいました」
人工ダイヤさんの会話「ユピナさーん?」
ユピナさんの会話「また死にましたか・・・
なんか恨みでもあるんでしょうか」
ルナさんの独り言「あれは狂人だったのか
それとも、村の救世主だったのか」
ゲームマスター「延長を適用してからギリギリの復帰ですね 運がない
機械面のトラブルなら参加ご遠慮したい感じ」
誰かの物語さんの遠吠え「USA●とはっぴー●どっちがいいかね」
輝夜姫さんの遠吠え「汎用性取れそうなのは霊能噛みだけど、グレ噛んで禍神●主張するのも面白いかもね」
マリカオートさんの独り言「霊能CO 果てのしんがり○」
誰かの物語さんの遠吠え「んじゃ霊噛みして通ったら出ます」
柚子胡椒辛子さんの独り言「狼吊れて狼凸死とかなければいいけど」
輝夜姫さんの遠吠え「 」
ルナさんの独り言「占いco 霊夢さん●」
輝夜姫さんの遠吠え「潜伏追加する?」
人工ダイヤさんの会話「むらむらさんやや真目かなー
狼や狂人はあんな風に出ないでしょうから」
アクアマリンさんの念話「果てって何を意図してあんな発言したのかな」
柚子胡椒辛子さんの独り言「2連は間違いない」
森林浴さん「突然死本当に申し訳ありません
何度再起動してもつながらずようやく入ることができました」
柚子胡椒辛子さんの独り言「参加した村3連荘位で凸死に遭遇している気がする」
ゲームマスター「夏美さん、ひなこさんの村でも突然死してましたね
さっきまで更新あったからトラブルだと思うけど」
マリカオートさんの独り言「激戦ナリー」
人工ダイヤさんの会話「ま、普通に真狂でしょうね」
霊夢さんを占います。 >>> ルナ <<<
2日目の夜となりました。(14/09/15 21:10:57)
果てのしんがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユピナさん0 票投票先 → 柚子胡椒辛子さん
USAさん0 票投票先 → 柚子胡椒辛子さん
輝夜姫さん2 票投票先 → はっぴーさん
アクアマリンさん0 票投票先 → 海山ビッチさん
果てのしんがりさん4 票投票先 → はっぴーさん
誰かの物語さん2 票投票先 → 果てのしんがりさん
霊夢さん0 票投票先 → 誰かの物語さん
むらむらさん0 票投票先 → 果てのしんがりさん
海山ビッチさん3 票投票先 → 輝夜姫さん
はっぴーさん2 票投票先 → 海山ビッチさん
マリカオートさん0 票投票先 → 誰かの物語さん
柚子胡椒辛子さん2 票投票先 → 果てのしんがりさん
ルナさん0 票投票先 → 果てのしんがりさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → 海山ビッチさん
禍神さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
森林浴さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「糞村にしたくないので1回だけ再投票を適用します」
再投票してください。
USAさん「ちなみにUSAはアメリカ合衆国じゃなくて宇佐ですので、みなさんお間違え鳴きようにお願いいたします。
それでははっぴーさんあでゅー!」
はっぴーさん「特に良い理由が帰ってこないなら狐かなんかもあるんですかね」
誰かの物語さん「ヤフー人狼だったらここで「果てのしんがりなんで指揮ってるの?」とか言われるんだろうなあ」
霊夢さん「私的にいえば飛び出しって好きじゃないのよね。と感想を言うだけに留めておくべきだったかしら?>輝夜姫」
ルナさん「霊夢さん占うのですか解りました
その願い聞き入れましょう」
輝夜姫さん「占い先指定は三日目にグレか共有が噛まれるなら有効」
禍神さん「護衛先?んなもん狼の噛むところを護衛するべきだってことは明白じゃないか!」
マリカオートさん「役職がみんな隅っこにいるところにロマンを感じますね」
むらむらさん「更新押したら朝だったからCOした>はっぴー」
果てのしんがりさん「じゃあ全て決まりましたのでまた明日」
アクアマリンさん「アクアマリンの成分ってなんだっけ?流石に消化はできないけど、そのまま出てくるかな?
生体に悪影響もたらさなきゃいいけど」
はっぴーさん「初日●で潜伏しても噛まれると思ったから朝一で出たのではないのですか?
ではなぜ朝一で出たのでしょうか>むらむらさん」
果てのしんがりさん「マリオカートさんで!」
果てのしんがりさん「護衛先はそうですねぇ」
USAさん「ああ、僕の理性がはっぴーさんより果てのしんがりさんを吊れって言ってます。
でも、本能がオレンジアイコンは消毒するべし!!と言っています。葛藤ですパラドックスです。」
輝夜姫さん「飛び出しについて考察したところで何も生まれないけどね>霊夢さん」
禍神さん「yahoo人狼やった後だと「ああ、戻ってきたなぁ」っておもう今日この頃」
果てのしんがりさん「ルナさんは霊夢さん占い、むらむらさんは柚子さん占いで行きましょう」
むらむらさん「◆果てのしんがりさん 「アクアマリンさん噛みで行きましょう」
www」
マリカオートさん「いろいろギリギリ発言してますね」
はっぴーさん「○に霊能がいるのでグレが広いですね FOしてくれたようなので頑張りましょう」
霊夢さん「占いは2みたいね。むらむらの飛び出しは真狂目よね。狼だったら様子見しないと不利になることが多いのは確かだし、ルナさんは今のところ真狂狼なんでもありな状況ね。」
人工ダイヤさん言うまではないですが今日はグレランでお願いします
海山ビッチさん「海でするの?うふふ・・・いいわよ>果てのしんがり」
誰かの物語さん「夜会話と間違えちゃったのかな?(困惑)」
むらむらさん「意味がわからんのだけど>はっぴー」
果てのしんがりさん「はっぴーさんが朝一挨拶で調子に乗っているのでここを吊りましょう」
アクアマリンさん「宝石だけど噛めるのかな?別に噛んでもいいけど」
柚子胡椒辛子さん「◆果てのしんがりさん 「アクアマリンさん噛みで行きましょう」
噛むのかよ」
果てのしんがりさん「アクアマリンさん噛みで行きましょう」
USAさん「マリオカートさんは潜伏してるので僕には見えません。2−0−2ですね。グレランと言う名のオレンジアイコン吊りをしましょう。」
はっぴーさん「むらむらさんは飛び出す意味ないですよね それとも潜伏自信がないということでしょうか?」
誰かの物語さん「経験的に早い噛みで早いタイミングでCOしてくる占いは狂目」
輝夜姫さん「村が共有を保護する必要はないけどね」
マリカオートさん「ん、共有も全部出たのね。オッケーよ」
人工ダイヤさん「2-1
まずは普通に真狂―真で考えましょうか」
アクアマリンさん「あ、それ占い理由か。感想かと思った」
ルナさん「解った、清き一票を投じてあげよう」
果てのしんがりさん「海でお願いします!」
むらむらさん「霊能占ってしまったか。無駄なことしたな」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
輝夜姫さん「よくできました」
霊夢さん「新しいCoの仕方ね。潜伏しない潜伏Coなんて初めてみたわよ。」
USAさん「はっぴーさんが非共有っぽいこともわかったので、はっぴーさん吊りでよさそうです。」
柚子胡椒辛子さん「共有相方確認よろ」
果てのしんがりさん「がんばりますので清き一票を!」
海山ビッチさん「今日は海でする?山でする?それとも・・・」
ルナさん「潜伏とは一体……」
マリカオートさん「それではグレランでお願いします」
果てのしんがりさん「がんばります!」
人工ダイヤさん共有CO 相方ユピナさんです
果てのしんがりさん「おはようございます!」
誰かの物語さん「潜伏霊能が潜伏できていないので吊ります!」
アクアマリンさん「潜伏してないじゃないか」
ルナさん「なんというマガマガしい神なんですか……
占いで浄化するしかありません」
USAさん「オレンジアイコンに恨みがあるので、はっぴーさんを吊りたいと思います。」
はっぴーさん「共有FOでいきましょう」
禍神さん「潜伏とはなんだったのか。」
ユピナさん「共有CO 相方生存です」
海山ビッチさん「おはよう」
むらむらさん理由:なんとなく初日なんで左上端を適当に占った。
輝夜姫さん「霊能出ろ」
アクアマリンさん「むらむら飛び出し?」
マリカオートさん「潜伏霊能CO」
禍神さん「おはよう」
ユピナさん「おはようございます」
ルナさん「占いco 禍神さん○」
USAさん「おはよう」
アクアマリンさん「おはよう」
森林浴さん「おはよう」
誰かの物語さん「おはよう」
輝夜姫さん「おはよー」
人工ダイヤさん「おはようございます」
霊夢さん「おはようございます」
柚子胡椒辛子さん「おはよ」
むらむらさん「占いCO:マリオカートさんは○です。」
はっぴーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/15 20:59:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 誰かの物語 <<<
人工ダイヤさんの会話「昔はひこにゃんとか黒ひこにゃんとかメカひこにゃんとかハシビロコウでやってました」
アクアマリンさんの念話「占いCO:ユピナ●」
むらむらさんの独り言「占いCO:マリオカートさんは○です。」
人工ダイヤさんの会話「そうです」
ルナさんの独り言「鍋の神様のおすすめは一体!!」
ユピナさんの会話「あぁ、復帰組だったんですね
レーザーさんでしょう?」
ルナさんの独り言「理由:何鍋にしようか迷うけど、
やっぱりあんこう鍋が美味しいです。」
人工ダイヤさんの会話「たまには普通の村人もしたいです」
人工ダイヤさんの会話「しっかし最近復帰した人狼で 村狐狐狂共 とか役職率高っ」
輝夜姫さんの遠吠え「はい」
霊夢さんの遠吠え「了解よ。頑張りましょうー」
誰かの物語さんの遠吠え「騙りたかったら騙ろう(意地悪)」
霊夢さんの遠吠え「ではそういう方向でいきましょうか」
誰かの物語さんの遠吠え「んじゃそれでいこう かみ140」
輝夜姫さんの遠吠え「騙って欲しいって言うなら騙ります」
マリカオートさんの独り言「霊能ナリー」
ユピナさんの会話「そうですね」
輝夜姫さんの遠吠え「それでもいいですよ>誰かの物語さん」
人工ダイヤさんの会話「○貰ったら潜伏、相方が出る
○貰わなかったらFO、ということで」
誰かの物語さんの遠吠え「とりあえず全潜伏して騙り追加って感じで行こうか」
霊夢さんの遠吠え「騙りがやりたいとかこうしたいとか希望はあるかしら?」
マリカオートさんの独り言「ああよかった。
やっと直った」
人工ダイヤさんの会話「なら素直にFOにしますか」
ルナさんの独り言「占いco 鍋神さん○」
ユピナさんの会話「私はグレーなら初日に出ますよ」
USAさんの独り言「よかった。狼側だったらめんどかったから。」
ゲームマスター「僕の辞書に再投票という言葉はない」
アクアマリンさんの念話「もういやや…」
人工ダイヤさんの会話「潜伏とかどうします?」
霊夢さんの遠吠え「よろしくねー」
ユピナさんの会話「こんばんは」
アクアマリンさんの念話「連休中呪われてるの?wwww」
むらむらさんの独り言「ひぃーはああああああああああ」
禍神さんを占います。 >>> ルナ <<<
誰かの物語さんの遠吠え「よろしく」
輝夜姫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アクアマリンさんの念話「なんなの呪われてるのwwww」
柚子胡椒辛子さんの独り言「久々にニートちゃん出来る」
アクアマリンさんの念話「2連狐wwwwww」
禍神さんの独り言「すむらー。」
人工ダイヤさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 20:54:52)
果てのしんがりさん「行ってきます」
人工ダイヤさん「よろしくお願いします」
海山ビッチさん「私のポチになりなさい」
柚子胡椒辛子さん「よろしく」
禍神さん「よろしく。」
輝夜姫さん「よろしくお願いします」
ルナさん「よろしく」
アクアマリンさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に開始しまーす」
ゲームマスター「あんま怖いこと言わないでください><」
アクアマリンさん「ポチ…ポチぃいいい」
マリカオートさん「あれ?更新されないぞ」
ゲームマスター「ぽち力が・・・ぽち力が一人たりないっ」
禍神さん「カチカチカチカチカチカチ」
ルナさん「ぽちっぽちっ」
果てのしんがりさん「ぽちっ」
ゲームマスター「更新ぽちって」
ゲームマスター「@1」
さんが禍神に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなが51以上になったら開始しまーす」
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
禍神さん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 20:51:05)
ゲームマスター「枠あけまーす」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが誰かの物語に名前を変更しました。
海と山とビッチさんが海山ビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「50で揃えまーす」
さんがむらむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったけど44で止まってる人がいた」
kariさんが森林浴に名前を変更しました。
kariさんが輝夜姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが何者かに進化したらすぐ始められます」
kariさんが霊夢に名前を変更しました。
人工ダイヤさん「こんばんは」
kariさんがマリカオートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤のいない世界」
kariさんが海と山とビッチに名前を変更しました。
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:47:24)
kariさんが柚子胡椒辛子に名前を変更しました。
kariさんがルナに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルナさん「こんばんは」
柚子胡椒辛子さん「仲の良い住民の仲間に入りたいので。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:46:18)
kariさんが果てのしんがりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:46:11)
kariさんがはっぴーに名前を変更しました。
マリカオートさん「月が綺麗ですね」
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
kariさんがユピナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:45:29)
ゲームマスター「おはよう世界」
はっぴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:44:08)
海山ビッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:43:41)
ゲームマスター「ここまで戦歴ちぇっこずみ」
むらむらさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 20:43:08)
霊夢さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:42:35)
誰かの物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:41:47)
果てのしんがりさん「こんにちは」
ゲームマスター「ピーチ姫さんが村に入ると安心する」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:41:28)
ゲームマスター「おはよう世界」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アクアマリンさん「こんばんは」
輝夜姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「やっぱ今回は蹴ります 酉割れてる訳ですから
新しい酉つくってね」
USAさん「宜しく諸君」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:40:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:40:14)
kariさんがUSAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:39:49)
ピーチ姫さん「... いっちゃうの・・・あはっ・・・イクッ・・ ・あぁん・・・いいぃ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/15 20:39:19)
kariさん「仲よくできると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:39:06)
森林浴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:38:11)
ゲームマスター「うんそれを今質問したかったのだよよくわかったね」
kariさん「次村から変えようと思ってたんですが1↑が見えたので仕方なく」
kariさん「同じ酉の人多いらしく突然死謝罪なしとか引っかかるかもしれません・・」
ゲームマスター「わかメモ起動してこよ」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:35:40)
ゲームマスター「おはよう世界」
ユピナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:33:41)
ゲームマスター「オールマイティな村でありたい」
ゲームマスター                   ,l'''''''l,,,  ,ll'''''ll,           ,ll''''''ll,,
                  ll,   lll  ll   ll          lll    l
                   'll,,,,,ll'''  ll   ll           ''ll,,,,,ll''
 ll'll,,,    ,,,ll''l,,,,    ,,,l''l,,,  ,,,l''ll,,  lll   l   ,,,,l''l,,,  ,,,ll''l,,,
'll   ll,   ,ll'   ll   ll'   ll ll   ll   lll   l   ,,ll''   lll   ll   l
 ,   ll   l'  ,  ll  ,ll'   l'  ll   ll   ll   ll ,,ll'''  ,,,l'''   l   ll
 ll   ll, l'  ll,  ll, l'   ll'   l   ll   lll   ll'''  ,,,ll''    lll   l
 'll,  'll,,l'  ,lll,  'll l'   ll   ll   l  lll     ''ll,      ll   ll
  'll,  'lll  ,ll ll,  llll   l'    l   ll   lll   ,,,ll,,  ''ll,,     ll   ll
  ll,  ll  ,ll 'll  ll'  ll'    ll   ll   ll   ll ''ll,   'll,,   ll   l
   ll, ''  l'   ll 'l  ll'     ll   l  lll   l  ''l,,   'll,,  ll   ll
    ll,,  ,ll'   ll,  ,,ll'     l,  lll   ll,  lll    'll,,  ll'  ll,  ll
    ''''''''     ''''''''      '''''''''    '''''''      '''''''   ''''''''

           ,,,,,,,,,                       ,,,,,,,,
         lll   l,                 ,ll'''ll,,     ,ll' 'll,
         lll   ll                 l,  'll      ll   ll
         lll   ll,,,,,,,,,,,,l'''''''''ll,        ll,  lll,ll'''''''''''''   ''''''ll,,,,
         'll           ,,ll      ,,ll     ,,,,,,,,,,,   ,,,,  ''''l,,,
            ll   ll'''''''''''''''''''''''       ,,ll'''    ll'''  ll'   l' ''''ll,,,   'll,
            'll   l,           ,,l''  ,,ll,   ll, ,l''  ,ll'    'll,   ll,
           'll   ll          ,l'   ll'' ll,  'll,,ll'  ,ll'    'll   ll
   ,,,,,l''''''''''''''''''''   'll,,,,          lll   l'   ll,  ''''  ,ll'       ll   ll
  ,,l'''   ,,,,,,,,,,,,,,,,,     '''''ll,,,,       ll   ll   'll,   ,ll'       ,,l'   ll'
  l'   ll''''     ll   ,,,,   ''''ll,,     ll   'll,,,,,ll''''    'l,   ,,,,ll''   ,ll'
  ll   'll,,,,,,,,,,,,,,,ll''   ll'''''ll,,,,   '''ll   ''ll,,      ,,,lll,,,,,lll,,,,,ll''''''  ,,,ll''
  ''ll,,,          ,,ll''   '''ll,,,,,,,ll'     '''''''''''''''''''   ll''     ,,,,,ll'''
    '''''ll,,,,,,,,,,,,,,,ll''''''                   ''ll,,,ll'''''''''
戻る