過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
うどん
小文吾 ◆Aze6Ef7pRk
[村 人]
(死 亡)
 
 
rainmaker
◆1t5kiOsPP2
[占い師]
(生存中)
 
 
生命の焔纏いて
花火 ◆OQOQI.cPZM
[霊能者]
(生存中)
 
 
海水浴
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どっこいしょ
ぽっくり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
思い出蛍
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
金魚救い
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅酒
◆cq8Liz/8cg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷち
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイダー
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
さすおに
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1615回12人狐無し村 〜 141218番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
rainmakerさん「梅狼見るのは、仕方ないと思う」
思い出蛍さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
思い出蛍さん「うーん今回の海水浴は今見てもよくわかりませんね
村要素は取れないですがそこまで特別な違和感も感じない
まあ参考にします>rain」
金魚救いさん「GMさん同村さんありがとうございました」
rainmakerさん「狼要素を探すというより村人として違和感のあるやつを探せばいいと思うんだよな
海水浴の発言を見て、こいつは心中でどういう考えをしてるんだろうか?
というのが想像できなかった
あとは発言が生存を意識していた>思い出」
金魚救いさん「ぷちが海水浴誘導してなかったら梅酒と票を分けたかも」
どっこいしょさん「ガチで100秒かと思ってた。ありがとう」
金魚救いさん「100/130は能力実行時間残り1:00/1:30で噛みますという意味
狂人の騙りの準備もあるから陣営が歩調合せる意味でも、
そこまで噛みを待っていた方が良いですね >どっこいしょ」
どっこいしょさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
rainmakerさん「どっこいしょは本人が●いんじゃなくて今回村人で見れる所が多かったと思う>思い出」
うどんさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
海水浴さん「村建て・同村ありがとうございました」
生命の焔纏いてさん「ではGMさん皆さんありがとうございました」
思い出蛍さん「そう?梅酒の方が狙い目だと思った>rain」
さすおにさん「うい、次回は精進する>rainmaker」
海水浴さん「狂人には負担かけて申し訳ない
最近、発言がほんと黒くて…orz」
サイダーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
さすおにさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
rainmakerさん「まあ勝てない盤というのはある>さすおに」
どっこいしょさん「了解 100と300についてまず勉強します」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
さすおにさん「まぁ、狩人は結果論だわな。すまなんだ
ただ、どーやっても勝ち筋が思い浮かばなかった>rainmaker」
思い出蛍さん「確定村で置いてないですし村寄りでおけるとは思いました」
rainmakerさん「どっこいしょはともかく海水浴は見えてる狼だと思うからここ狼見れないのはちょっと発言精査の方法を見直した方がいいと思う」
海水浴さん「長期やってるならセオリーというか、ルールはそんなに違わないんじゃないかな
それより操作知って欲しい、桃栗wikiとかに分かりやすく書いてあるから」
ぷちさん「身内票できる人とできない人を見極めるといいかもです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
どっこいしょさん「長期しかやったことなかったんで セオリー勉強してきます」
rainmakerさん「ラスグレ狩人はあの時点で読めないから結果論
霊から●出てんのに●打つと両偽出ない限り真確定するから得策じゃない>さすおに」
金魚救いさん「うどんの方がステだったしね」
ぷちさん「狼からの被投票でしょうね>占い&霊能」
生命の焔纏いてさん「海水浴なら身内しないかと思って 悪かった >rain」
海水浴さん「私の渾身の身内票>rainmaker」
金魚救いさん「なぜ初日狩が狼に誘導できたのか
そこがなかったら、海水浴はあそこまで注目を浴びなかったかも」
どっこいしょさん「早噛みはごめんなさい;」
ぷちさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
そして今日もGJ出なかったorz」
海水浴さん「初心者なら初日にそれをCOしてくれるとありがたいっす>どっこいしょ」
さすおにさん「それでもラスグレが狩人だったし、どっこいしょとうどんのランにしかならなくね?>rainmaker」
rainmakerさん「なんでどっこいしょを村で置いたのか本気で謎」
生命の焔纏いてさん「早噛みは盤面によってはありだよ 強い村が多ければこいつならやりかねないってなる」
どっこいしょさん「すみません、短期村は初参加です; ごめんね相方さん」
rainmakerさん「どっこいしょ○しかないと思うよ>狂」
どっこいしょさん「おつかれさまでした」
海水浴さん「おつかれさまですー
狂人がんばってくれたのにすまなかった
相方もおつかれさま、でも早噛みは止めてくれ…」
うどんさん「お疲れ様ですー」
生命の焔纏いてさん「おつかれさまでした」
思い出蛍さん「お疲れ様でした」
サイダーさん「おつかれさまでした」
ぷちさん「お疲れ様です。」
さすおにさん「rainmaker
「さすおは●を出すタイミングが間違ってるよ」
知ってる。だけどどっこいしょ狼がまるわかりだからどうしようもない
ここに○打ってグレ2ラン提唱もサイダー噛んでるからできない
うどんとどっこいしょのランでもどっちにしろ詰み
ぶち●とかも投票的にも発言的にも無理な話。初日に信用かっ捨ててどっこいしょ○打つのが正着?」
金魚救いさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/15 22:30:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
思い出蛍さん0 票投票先 → どっこいしょさん
rainmakerさん0 票投票先 → どっこいしょさん
さすおにさん0 票投票先 → 生命の焔纏いてさん
生命の焔纏いてさん2 票投票先 → どっこいしょさん
どっこいしょさん3 票投票先 → 生命の焔纏いてさん
rainmakerさん「梅酒・・俺が初手で狼狙いにいってれば・・」
思い出蛍さん「占い真偽も狼の位置も全部読み違えた」
生命の焔纏いてさん「となれば初日狼ランだったのか。票読み違えたな 梅酒にはすまなんだ」
どっこいしょさん「●だしたら話すことないからね」
海水浴さん「占い噛めたらワンチャン…とは言え、あそこまで早噛みされたら透けるわ;」
rainmakerさん「人狼は300経過するまで噛みを執行しないのがデフォルトってことを覚えて帰った方がいい>どっこいしょ」
生命の焔纏いてさん「せやな」
金魚救いさん「絶望の狼狼ランだったか」
思い出蛍さん「さすおにが黙りこくってる時点で」
rainmakerさん「まずそれなら占いを噛みます>霊偽」
どっこいしょさん「rainmakerさんは偽物よ?>おもいでさん」
生命の焔纏いてさん「仮に俺が狼だったとして2手目に●出すメリットなんだよって話だと思うんだがそれは」
思い出蛍さん「うん どっこいしょ吊り以外無理です」
どっこいしょさん「生命さん釣りでおしまいか」
うどんさん「形は非常にスタンダードでしたねぇ」
rainmakerさん「それこそ俺が狼なら霊噛みしないメリットがないし
この噛み時間が色々と雄弁」
海水浴さん「自分と相方のランだろうなーって思って、渾身の身内票をしたんだけど意味なかったなー」
生命の焔纏いてさん「まあrain真で良いか おつかれ」
金魚救いさん「真狂-狼」
海水浴さん「ぷちさんに誘導されましたからね…orz」
rainmakerさん「人狼票2票だから村人は票を合わせましょう」
生命の焔纏いてさん「けどまあそれならそれで仕方あるまいってことでどっこいしょ吊りで良いですかね」
ぷちさん「お疲れ様です。海水浴さん先に連れたのはラッキーっすね。」
さすおにさん「占いCO 生命の焔纏いて●」
rainmakerさん「どっこいしょ吊って終了」
生命の焔纏いてさん「ではどっこいしょ吊りでおしまいではある。占い欠け狂狼でない限り」
どっこいしょさん「rainmakerさん 偽物か」
思い出蛍さん「私は哀しい」
rainmakerさん「終了」
rainmakerさん「占いCOどっこいしょ●」
生命の焔纏いてさん「霊能CO うどん○」
思い出蛍さん「読み違えた」
5日目の朝となりました。(14/09/15 22:25:55)
ぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷちさんを狙います。 >>> どっこいしょ <<<
rainmakerさんの独り言「初日のわけがわからない吠えメタでどっこいしょを村置きする理屈がわからなさすぎる」
生命の焔纏いてさんを護衛します。 >>> ぷち <<<
どっこいしょさんの遠吠え「と、いうわけで、カミング」
さすおにさんの独り言「rainmaker
「さすおは●を出すタイミングが間違ってるよ」
知ってる。でもどうしようもない。
どっこいしょ○打ったとしても結局うどんとどっこいしょのランでしかない
ここからの勝ち筋ってぷち●しかねーけどそれ無理な話じゃん」
どっこいしょさんの遠吠え「rainmakerさんはどうせ●だしだから放置」
rainmakerさんの独り言「占い執行した時点で朝が来たからそういうこと」
うどんさん「お疲れ様でした!考えるのに必死で全然喋れない!」
rainmakerさんの独り言「終了」
思い出蛍さんの独り言「へぇ 読み違えた」
rainmakerさんの独り言「占いCOどっこいしょ●」
どっこいしょさんの遠吠え「これはぷちいかないと 霊能ガードされる」
生命の焔纏いてさんの独り言「はい」
どっこいしょさんの遠吠え「また生き延びてしまった」
海水浴さん「おつかれですー」
どっこいしょさんを占います。 >>> rainmaker <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/09/15 22:24:27)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷちさん0 票投票先 → うどんさん
思い出蛍さん0 票投票先 → うどんさん
rainmakerさん0 票投票先 → どっこいしょさん
さすおにさん2 票投票先 → うどんさん
うどんさん4 票投票先 → さすおにさん
生命の焔纏いてさん0 票投票先 → うどんさん
どっこいしょさん1 票投票先 → さすおにさん
ゲームマスター「GMは村だと思った人でも平気で呼び捨てしたりしますねぇ」
金魚救いさん「挨拶遅れが多くて不穏すぎた」
海水浴さん「詰みましたねぇ…相方おつかれ…とはいえ、私が生きてても挨拶遅かったしあそこまで目をつけられてたら吊られてたな…
ちなみに挨拶遅れは100噛み予定が、相方に噛まれたからです…気がついたら夜が明けてた(しろめ)」
ゲームマスター「アカン 詰む」
生命の焔纏いてさん「ぷちは真狩として置いて良いよ」
rainmakerさん「まあ、自分の○に投票とかして色々言われんのも嫌だし9割狼のどっこいに投票します」
思い出蛍さん「さすお狼なら●出さないでしょう
そのくらいわかってる」
ぷちさん「ないよ。狼は真狩人が怖くて今日は出れないんだよ>どっこいしょ」
rainmakerさん「さすおは●を出すタイミングが間違ってるよ」
さすおにさん「くそ、占い引かなかったら語尾に毎度これをつけてさすおに祭りしようとした俺の苦労が水の泡だからここでやっとく」
生命の焔纏いてさん「きちんと詰み進行してくれ」
思い出蛍さん「村呼び捨てを護衛根拠にするってすごいですね」
生命の焔纏いてさん「それでも俺はもう仕事ないんだよ… 仕事残ってるのってアンタだけなんすよ… >rain」
うどんさん「さすおにさんは狂人ですかね。」
さすおにさん「どっちにしろこれでおしまい。華麗に終了を告げるなんてさすがですお兄様ッ!」
rainmakerさん「だってこれで狼が言い逃れできるのって両偽主張しかないと思うんだけど
俺噛みでもどっこいしょを吊る猶予はある
ぷちは真狩だと思うからな>生命」
思い出蛍さん「うどんで終わらないならもう私は置物になります」
どっこいしょさん「ぷち 狼/さすおに狂人とみてます」
ぷちさん「ここで対抗出ないから真でいいんだよ>どっこいしょ」
生命の焔纏いてさん「めんどくせえから占い護衛して詰みにしてくれ」
rainmakerさん「グレ
ぷち 対抗 どっこいしょ (霊)」
さすおにさん「◆どっこいしょさん 「ぷち あやしい」
ねーよ!!」
思い出蛍さんじゃあうどん→どっこいしょでいいじゃん(いいじゃん)
どっこいしょさん「ぷち あやしい」
rainmakerさん「なんか負ける気がし無さ過ぎる
ぷちは俺じゃなくて霊護衛でいいよ」
さすおにさん「そこから狩出てもな。いや、村決め打ってるとこだからなんとも言えない感」
ぷちさん「うどんぐっばい。おわらなかったらさすおに吊ろうね。」
うどんさん「あのごめんなさいは誰かに邪魔扱いされた発言からです」
生命の焔纏いてさん「村置きしてた。ありがとう>ぷち」
ぷちさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
ぷち狩人ハッシン。
ぷち狩人なのでGJ出るかどうかわからない。
でもがんばる。ちいさくても!

【2日目】rainmaker【犠牲】サイダー
真占いを護衛します。
◆ぷちさん 「真なら占い理由で「さっさと処理する」
なんて書かないと思います>さすおに」
言葉通りです。rainさんが真だと思います。

【3日目】rainmaker【犠牲】
以下同文。
村と思う人に対して、呼び捨てしてるさすおには
護衛しません。
◆さすおにさん「あと、ぶちもおそらく村だろう。
さすおにさん「つーかここで俺を噛んでこな狼の法則がまったくわからん」
金魚救いさん「占い真偽逆かあ うどんが噛んだ狼の線もあったが」
思い出蛍さん「予想通りじゃないですかねこれ」
ぷちさん狩人CO 両視点詰みです。
rainmakerさん「ぷち狼は素直に無さそう」
rainmakerさん「これで対抗狼は消えたから9割」
海水浴さん「うどん→さすおにで最終日か」
どっこいしょさん「思い出さんが確定なのか」
うどんさん「俺はCOないですよー」
思い出蛍さんrainmaker偽決めうってうどん吊りましょう
@昨日のあの噛みのはやさで、私と霊能の次に起きてきている
A10吠えでおそらく2w潜伏、早噛み、完グレ噛み、しかも海水浴非投票者噛みなので
 サイダー噛みのデメリットを考えられない薄いところ(rainmakerの考察通り)
B◆うどん 「ごめんなさい?」 つい謝罪してしまったところ

と、思うんですがどうですかね。
微妙なのは吠え数がちょっと多すぎて2発言とはそぐわないところでしょうか。
生命の焔纏いてさんうどん吊り 狩人はrain鉄板
さすおにさん「おしまい。噛み時間が戻ったな」
思い出蛍さん「また」
rainmakerさん「じゃあうどん吊って破綻させてもいいよ
9割どっこいしょ狼だけど」
ぷちさん「いや、考えないでいいな」
金魚救いさん「お疲れ様でした」
生命の焔纏いてさん「霊能CO 梅酒○」
どっこいしょさん「おはよう」
ぷちさん「ならうどん吊って考えようか」
うどんさん「おはようです」
さすおにさん占い理由
ここで確定○とか本気で占いたくないんですけどー
正直こんな早漏な噛みしてくるとこなんてどっこいしょとうどんの2択しかないわけじゃん
だったらさっさと仕留めます。
はっきりいって発言引用するとこもないです。薄味すぎる
早噛みしそうな候補という安易なメタ理由ですが、こういうメタは鉄則という経験則があります
rainmakerさん理由
8割どっこいしょが狼
だから今回の占いはケアに使用するのが合理的
狼だと負けかねないのが思い出蛍とぷち
どっちが狼あるかといえばぷちは初日に海水を身内っぽくない
誘導で吊るしているからまあ消去法で思い出ということになる
ぷちさん「おはよう」
さすおにさん「占いCO うどん●」
rainmakerさん「占いCO思い出蛍○」
4日目の朝となりました。(14/09/15 22:18:11)
金魚救いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思い出蛍さんを占います。 >>> rainmaker <<<
生命の焔纏いてさんの独り言「ただどちらも出遅れまくってるんだよな」
生命の焔纏いてさんの独り言「さすおに切りたいけど、はて」
rainmakerさんを護衛します。 >>> ぷち <<<
どっこいしょさんの遠吠え「まだ明けない・・・狩人いたら乙」
生命の焔纏いてさんの独り言「占い真狼ならrainが真 なんにせよ真狂
狼占いで相方に身内はきつすぎるからないだろう」
さすおにさんの独り言「それ以外ならどっこいしょ○」
さすおにさんの独り言「対抗死んだらうどん●」
どっこいしょさんの遠吠え「●だされて乙りそう」
どっこいしょさんの遠吠え「グレーとして生きながらえるかな」
生命の焔纏いてさんの独り言「狩人持ってかれた気もする」
どっこいしょさんの遠吠え「むむ」
金魚救いさんを狙います。 >>> どっこいしょ <<<
どっこいしょさんの遠吠え「ダミー」
どっこいしょさんの遠吠え「もうちょいでかみ」
生命の焔纏いてさんの独り言「あ、やべ夜のログ取れてない」
どっこいしょさんの遠吠え「うん」
生命の焔纏いてさんの独り言「うどんは何故謝った?」
サイダーさん「おつかれさまでした」
海水浴さん「相方…早噛みやめて…><」
生命の焔纏いてさんの独り言「どっこいしょの取り扱いに困るけどあれはどう見ても村」
どっこいしょさんの遠吠え「確定いるけど」
梅酒さん「ではお先に失礼します」
思い出蛍さんの独り言「おわらないんですね じゃあうどんかな」
さすおにさんの独り言「どっこいしょしか候補がいない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
どっこいしょさんの遠吠え「死ぬかと思った」
梅酒さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/09/15 22:14:32)
梅酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷちさん1 票投票先 → 梅酒さん
思い出蛍さん0 票投票先 → 梅酒さん
rainmakerさん0 票投票先 → 梅酒さん
さすおにさん0 票投票先 → 梅酒さん
うどんさん1 票投票先 → 梅酒さん
梅酒さん7 票投票先 → うどんさん
金魚救いさん0 票投票先 → 梅酒さん
生命の焔纏いてさん0 票投票先 → 梅酒さん
どっこいしょさん0 票投票先 → ぷちさん
ゲームマスター「正味、占いの賞味期限はそろそろ切れるから
占い護衛も微妙っすけどね。
霊能護衛外しを言及されるからこその霊能護衛の旨みは感じるですぅ」
海水浴さん「おつかれさまですー」
思い出蛍さん「身内票はしてないと思うなあ」
梅酒さん「今日いったからそれだけで 見る時間がないし」
生命の焔纏いてさんあともう霊能に護衛は要らない。俺がしんでも指定役として金魚もいる
狩人は占い二択護衛しておけ
rainmakerさん「サイダーはテンプレだが思考の流れが村タイプ」
さすおにさん「あと、ぶちもおそらく村だろう。昨日の最後の発言的にも明確に海水浴とのラインが切れてる」
ぷちさん「逆に言うと占いどころってことだよ」
金魚救いさん「サイダーで灰が死んでる所からもどっこいしょ筆頭」
梅酒さん「あらほんとだ」
rainmakerさん「狼だと思ったのは俺にレスポンスを飛ばし過ぎて
思考の流れが村人ではなかった」
どっこいしょさん「僕は村人だよ」
思い出蛍さん「村で決めうっていいでしょうね私は」
生命の焔纏いてさん「まあいい 村なら遺言落として 参考にはする」
思い出蛍さん「よいよい」
生命の焔纏いてさん「とっくに指定してるのにアンタが反応しなかったんだろ」
rainmakerさん「狼だから>思い出」
梅酒さん遅い COない
生命の焔纏いてさん「そのまま反応返さないなら吊り」
金魚救いさん「まあ梅酒も臭いと思うけど」
梅酒さん「思い出蛍さんは村決め打っていいとかそういうレベルかね」
さすおにさん「ただ、安易に考えればどっこいしょが早噛みしそうなとこ筆頭ではある」
ぷちさん「逆だったら村盲信してたところだけどな」
思い出蛍さんrainmakerはなんで海水浴投票だったの?
生命の焔纏いてさん指定梅酒 見えてる?
rainmakerさん「でも投票してんのか
まあでもそこ投票しかねえだろ」
金魚救いさん「どっこいしょから切って狩保護でいいんじゃないの
霊●なら」
ぷちさん「ただ、海水浴なら身内できそうなのが面倒なところだよ」
生命の焔纏いてさん「もし以後誰かが狩人として出るようなら対抗いるなら即座に出るように」
rainmakerさん「これ噛み時間おかしいしどっこいしょあるんじゃねえの」
サイダーさん「おつかれさまです」
どっこいしょさん「む¥」
さすおにさん「◆rainmakerさん 「ごめん普通に出遅れたわ」
なかーま。早漏な狼に文句言えばいい。私は超いいたい」
ぷちさん「どっこいしょさんは狼の投票箇所か」
金魚救いさん「朝はやいよなんだよもう」
rainmakerさん「普通に130当たりだと思って狼位置を詰めてた
梅酒海水どっこいしょ」
梅酒さん「1w吊れたのにさいだー噛みなのが悠長というかなんというか 噛みがわかってないところなんですかね」
金魚救いさん挨拶が少なかったのは単純に初心者の出遅れが多いからなのかな
とよく見返して思い直してるけど、まあ今日の死体次第

灰指定は、攻めるなら梅酒。安パイならどっこいしょ

灰印象
吊り どっこいしょ 4発言なので指定して非狩だったら吊り
●梅酒>ぷち>サイダー○

梅酒は視点が一歩引いたところから、rainに絡んだり
○への支持を出している印象。あまり目立って村と絡みたくない人外目
ぷちは主張が攻め過ぎてて逆に村目。人外ならここまで目立てない
10秒ラインにこだわりを感じさせるサイダーは余裕のある村目

占い印象
真さすおに>偽raimaker

COライン前に挨拶が少なすぎてたぶん狼混じりだと思うんだよね
そうなると初心者のうどんを囲ってきたrainが狼臭い
あと狂人だとしても、理由が意味不明でアピしている感が満載
生命の焔纏いてさん指定:梅酒 COある?
思い出蛍さん「梅酒だよ梅酒」
金魚救いさん「おはようございます。」
さすおにさん「で、霊結果●か。幸先いいな。
だったら身内票はないはず。非投票者から吊ってイケ」
思い出蛍さん「完グレ噛みですし どっこいしょを除いて下からカットでしょう」
梅酒さん「確定○よしよし 」
rainmakerさん「ごめん普通に出遅れたわ」
ゲームマスター「霊能頑張れ!」
生命の焔纏いてさん「わろた 俺がしんだら金魚よろしくな」
rainmakerさん理由
ぷちは村
海水は見えてる狼
蛍は村。これは言い切れないが村目
どっこいしょは占わねえ。占う価値自体はあるが占うことで信用を失う
サイダー村
梅酒も○が致命的。狼はある

つまりどっこいしょか金魚救いか梅酒が2Wなら狼。
狼であろう海水に金魚が投票してるけど身内もできるだろうしそのまま占い


占い結果より対抗狼じゃなければ梅酒ー海水だと思われる
梅酒さん「そこ狼驚きですが朝早すぎです」
ぷちさん「では梅酒を吊ろうか」
うどんさん「ごめんなさい?」
思い出蛍さん「まあ非狼ですね私は。」
さすおにさん「すまん、出遅れた。油断した」
生命の焔纏いてさん占いは確定○つくりに動け
rainmakerさん「占いCO金魚救い○」
さすおにさん占い理由
早期に対抗○占ってもいいんだけどさすがにここが◎になっても今後の進行的に全くプラスにならないので除外
ぷちは占い回避行動に見えるんだが、なんか自分を占ってくれって言ってるようで逆にはずしたい。
あと、返信になるが
◆金魚救い
「>さすおに ちょっとCO遅れた理由を聞かせてほしいな」
おそらくそれ、対抗が早かったから誤認しただけじゃないか?私は10秒で出たつもりだった
だが、気に食わなかったのなら謝るよ申し訳ない

クソみたいで当たり障りのない理由なんだが、とにかく多弁は先に占って処理したい
自分が抜かれたあとだったら捕まらない可能性があるため
両占いに絡んでくるあたりもだが、真狼で見ているというのが少し気になったというか視点的に少し変わってる印象
だが、吠えメタと真狼発言は非常に食い違ってる。何がその意見を変更させたのかは気になるところ
梅酒さん「おはようございます」
ぷちさん「狼ぐっばい」
海水浴さん「やった!霊がお仲間村決め打ってくれた!」
思い出蛍さん「ちっうどんがカットインしてきた」
ぷちさん「はっはっは」
さすおにさん「占いCO 金魚救いさん○」
どっこいしょさん「ぷちさん あやしいと思ったけど」
生命の焔纏いてさん「あと思い出蛍がトドメ刺したからここも恐らく非狼」
ぷちさん「おはよう」
思い出蛍さん「ふたりっきりですね」
うどんさん「おはようございます。はやいですねぇ」
思い出蛍さん「やるじゃん」
思い出蛍さん「サイダー→生命の焔→梅酒→金魚→思い出→ぷち→rainmaker→うどん→さすおに
→どっこいしょ→海水浴


◆rainmaker 「吠えがなんかコンスタントで対抗狼っぽい感じしないから無駄に吠えを稼ぎそうな所(つまり下 だと思うんだがね」
理にかなっている
rainmakerさん 0 票 投票先 → 海水浴さん
発言と一貫性がない
本気で狼を狙っていればのくだりが狂アピじゃないか
よって占い真狂のさすおに真目
あと個人的に梅酒投票は印象がよいです」
海水浴さん「相方…前日もそうだけど噛み操作あのその…というか、初心者なら初心者と申告してくれー;」
生命の焔纏いてさん「はええよ明けるの」
思い出蛍さん「はやい」
生命の焔纏いてさん「霊能CO 海水浴●
海水浴さん 5 票 投票先 → どっこいしょさん

村はどっこいしょ吊りを禁ずる。」
3日目の朝となりました。(14/09/15 22:09:00)
サイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイダーさんを狙います。 >>> どっこいしょ <<<
どっこいしょさんの遠吠え「とりあえずサイダーさんぱくり」
rainmakerさんの独り言「じゃあ海水ー梅酒が現実的に」
生命の焔纏いてさんの独り言「● サイダー≧梅酒 ○
だけど正直どっちも微妙だ」
金魚救いさんを占います。 >>> rainmaker <<<
rainmakerさんの独り言「占う前に宣言する狼は海水浴ー梅酒 梅酒ー金魚 海水ー金魚」
どっこいしょさんの遠吠え「どっちが狂人かな」
生命の焔纏いてさんの独り言「金魚を占い処理しつつ占い両方殺すべし」
どっこいしょさんの遠吠え「頼りない狼でごめんなさい(;」
生命の焔纏いてさんの独り言「うどんも恐らく素 ぷちも村置きで問題ない」
海水浴さん「相方ー吠え稼いで―あからさまに1W吊れたように見せないで―」
どっこいしょさんの遠吠え「さて。。困ったなあ いきなり相方がつられたのかあ」
生命の焔纏いてさんの独り言「どっこいしょ村置き」
海水浴さん「よかった、私の方が吊れた
私の霊結果●から投票先のどっこいしょ非狼みてくれないから」
rainmakerさんを護衛します。 >>> ぷち <<<
ゲームマスター「ぷちに目を付けられたのが痛かったですねぇ」
どっこいしょさんの遠吠え「あらら」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
生命の焔纏いてさんの独り言「GJ」
2日目の夜となりました。(14/09/15 22:06:52)
海水浴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷちさん0 票投票先 → 海水浴さん
思い出蛍さん0 票投票先 → 海水浴さん
rainmakerさん0 票投票先 → 海水浴さん
サイダーさん0 票投票先 → どっこいしょさん
さすおにさん1 票投票先 → 梅酒さん
うどんさん0 票投票先 → どっこいしょさん
梅酒さん1 票投票先 → どっこいしょさん
金魚救いさん0 票投票先 → 海水浴さん
生命の焔纏いてさん0 票投票先 → 海水浴さん
海水浴さん5 票投票先 → どっこいしょさん
どっこいしょさん4 票投票先 → さすおにさん
ゲームマスター「生命の焔纏いてさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぷちさん1 票投票先 → 海水浴さん
思い出蛍さん0 票投票先 → 梅酒さん
rainmakerさん0 票投票先 → 海水浴さん
サイダーさん0 票投票先 → どっこいしょさん
さすおにさん0 票投票先 → 梅酒さん
うどんさん0 票投票先 → どっこいしょさん
梅酒さん2 票投票先 → どっこいしょさん
金魚救いさん0 票投票先 → 海水浴さん
生命の焔纏いてさん0 票投票先 → 海水浴さん
海水浴さん4 票投票先 → どっこいしょさん
どっこいしょさん4 票投票先 → ぷちさん
ゲームマスター「うどんさん、梅酒さん、投票をお願いします。」
海水浴さん「自分視点でほぼ情報ないから甲乙つけがたいと思ってるけど?
○もらいの印象は思い出蛍の方がいいかなっていう程度>ぷち」
ぷちさん梅酒海水浴占いで〇は真切るからな。
金魚救いさん「さすおには私の質問には答えてくれないの?」
生命の焔纏いてさん「村認定箇所出来たのでそこに投票した人から吊りますね」
思い出蛍さん「もちろん確定情報ではありませんが。」
サイダーさん「10秒ラインは限りなくぴったりめざしましたよ、目安にしてください>海水浴さん」
rainmakerさん「吠えがなんかコンスタントで対抗狼っぽい感じしないから無駄に吠えを稼ぎそうな所(つまり下 だと思うんだがね」
梅酒さん「占いかけはさすがに初日から見るのは無理ねぇ どっちも真ぽい区はあるし」
さすおにさん「ふむ、それ初耳だな。俺は基本的に占い理由毎度こんな感じだが
だが、自分で言うのもあれだが初日の占い理由なんてなんのあてにもならない。
見るのは「今」ではなく「これから」です>海水浴」
思い出蛍さん「さすおにが言っている通りですね
前日から、どっこいしょさんの練度は測れますし、COもせず囲いも入ってない
これは非狼の可能性が極めて高い>ぷち」
金魚救いさん「真狂ではない気がしてる
明日の噛み筋を見て判断したいと思う」
ぷちさん「さすおには放置でいいよ。たぶんね」
サイダーさん「最初から狂狼の可能性示唆するのはちょっと違和感感じるかな
私はふつうに真交じりで考えてます」
金魚救いさん「挨拶が少ない=騙りの意欲の無い人が少ない=1狼が騙って、占狂が欠けてるように見えるんだけど」
海水浴さん「>rainmaker
そうか?まあ私の挨拶位置見てもらえば分かると思うが、気が付いたら夜が明けてて()
人の10秒ラインを参考にしたから」
ぷちさん「で、どっちが真と思うんだい?それを言ってないじゃないか>海水浴」
rainmakerさん「俺が●を初日に引いたら三日目も狼を見つけてしまう・・から・・かな>海水」
梅酒さん「お、おう… じゃあ早く狼を見つけてくれ>rainmakerさん」
思い出蛍さん「処理しますは真でも書きかねないとは思う
ただそこを見ているぷちは村目と言わざるをえない」
さすおにさん「グレランで初手吊りまでの未来が見えるからでしょ>ぶち」
ぷちさん「海水浴吊っとけばいいんじゃない?」
思い出蛍さん「処理しますは真でも書きかねないとは思う
ただそこを見ているぷちは村目と言わざるをえない」
rainmakerさん「ほぼ10秒で出たが>海水」
海水浴さん「分かるならなぜ占わなかったのかw>rainmaker」
サイダーさん「初日だし、占い理由とか適当なんじゃないでしょうか
明日以降が大事なんじゃないかと思います」
生命の焔纏いてさん「無論占いに狼混じりとは真狼だけではなく狂狼の可能性もあることを指す
流石に欠けは見たくないけどな」
金魚救いさん「>さすおに ちょっとCO遅れた理由を聞かせてほしいな」
rainmakerさん「俺ぐらいになれば初日に狼がどこにいるかわかる>梅酒」
さすおにさん「どっこいしょは前日発言的にも私が狼なら騙らすな。おそらく非狼」
海水浴さん「rainmakerが若干の飛び出しか?そんで両占いとも無駄占いなしだね
占い理由はさすおにの方があつく見えて信用欲しそう
こっち真狼っぽいかな」
金魚救いさん「>rainmaker 下と上で組んで綿密に話し合ってる印象は受けた確かに」
思い出蛍さん「騙りRPとはこれいかに」
生命の焔纏いてさん「真狂ベースとはいえ村は占いに狼混じりも視野に入れておけ
ひいては潜伏狂の考慮も初日からしといて。」
ぷちさん「どうしてそう思うの?>思い出さん」
梅酒さん「rainmakerさん 「俺が本気で狼を狙いに言ってたら梅酒を占ってた」
その心は?というより占いなら狼本気で探してくださいよ」
rainmakerさん「俺の圧倒的な真力の前では騙りなどただのロールプレイにすぎないんだよ>ぷち」
さすおにさん「吠え10なら素直に狼両潜伏、対抗狂と見ます。
安易だけど、これがなんやかんやで確実な思考」
ぷちさん「真なら占い理由で「さっさと処理する」なんて書かないと思います>さすおに」
思い出蛍さん「どっこいしょさんは非狼目かな」
どっこいしょさん「その心は?>ぷちさん」
思い出蛍さん「髪時間が半端だからどうも挨拶位置考察がはかどらない」
梅酒さん「どこも占い先が役職はなし ○の人もガンガンしゃべってね」
rainmakerさん「俺が本気で狼を狙いに言ってたら梅酒を占ってた」
どっこいしょさん「グレラン同意します」
ぷちさん「rainmakerさんが真の模様」
金魚救いさん「噛み時間110あたりだった?これなら狼騙り混じってそうかな
さすおにが噛んで遅れたか?」
さすおにさん「◆生命の焔纏いてさん 「霊CO」
危ねぇ、お前占おうと思ってたが外して正解だった」
rainmakerさん「これは下から削って言った方がいいと思う感じの吠え方だった」
うどんさん「2−1把握です」
どっこいしょさん「共有はなしかあ」
思い出蛍さん「110くらい?<ぷち」
サイダーさん「2−1ですか、グレランですね。
昨夜は10吠えだったので狼騙りも潜伏もどっちでもありそうだなと思いました。」
海水浴さん「2-1ねー、そんじゃ素直にグレランでもしますか」
梅酒さん「あら占い3課と思ったら2か グレラン」
金魚救いさん「挨拶少ないなんだこれ
なんか役職欠けてるだろ」
思い出蛍さん「さすおにに囲いなし」
ぷちさん「半端すぎる噛み時間だな」
さすおにさん占い理由
占い引いたら常に語尾でさすがですお兄様ッ!って言う計画が台無しじゃないですかやっだー!!
気を取り直して、思考停止で上占いです。右もいないですし
蛍は好きですよ、綺麗ですから。でも、思い出とつくだけで儚いです
そんな思いでクラッシャーするため、さっさと処理します
rainmakerさん理由
俺が占い師を引いて初日に●を引くと狩人初日じゃない限り村陣営の
勝ちが確定してしまうので○が出そうなうどんをセンターに入れてスイッチ
海水浴さん「おはようございます」
生命の焔纏いてさん「霊CO」
どっこいしょさん「よろしくお願いします」
さすおにさん「占いCO 思い出蛍さんは○です」
うどんさん「おはよう!」
サイダーさん「10秒」
金魚救いさん「吠え10。一番情報が落ちない吠えだけど、序盤からコンスタントに吠えてた割りに、
後半ほとんど無かったから騙りは来ないかな?中庸潜伏2狼って感じ」
rainmakerさん「占いCOうどん○」
ぷちさん「おはよう」
思い出蛍さん「◆生命の焔纏いてさん 「だが共に生きることは出来る」
どうやって生きるのだ。サン とともに人間と戦うというのか?」
金魚救いさん「おはようございます。」
梅酒さん「おはようございます」
生命の焔纏いてさん「エンジェリオン『エンディングだぞ、しねよ(にっこり)』」
サイダーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/15 21:58:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どっこいしょ <<<
さすおにさんの独り言「華麗に挨拶だなんて、さすがですお兄様ッ!」
rainmakerさんの独り言「占いCOうどん○」
ぷちさんの独り言「校舎裏に行きます」
ぷちさんの独り言「殴るとメタられるかもねえ」
rainmakerさんの独り言「だろうな」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
GMは大和撫子です。異論がある人は校舎裏にどうぞ」
ぷちさんの独り言「おはよう」
思い出蛍さんの独り言「◆生命の焔纏いてさん 「だが共に生きることは出来る」
どうやって生きるのだ。サン とともに人間と戦うというのか?」
rainmakerさんの独り言「占いCO梅酒●」
思い出蛍さんの独り言「ちょっと重たいな」
さすおにさんの独り言「さて、もちろんこの吠えで潜る変態じゃないので騙りますよっと」
思い出蛍さんの独り言「10かー」
うどんさんを占います。 >>> rainmaker <<<
生命の焔纏いてさんの独り言「10吠え」
ぷちさんの独り言「大和撫子の定義が崩壊するからやめれ」
rainmakerさんの独り言「 」
どっこいしょさんの遠吠え「晴れませんね」
海水浴さんの遠吠え「了解です。それじゃ100で初日噛みますねー」
どっこいしょさんの遠吠え「お好きな時に 噛んでください」
どっこいしょさんの遠吠え「(自信ナイノデ 」
うどんさんの独り言「GM>村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「参加ありがとう(ヾノ・∀・`)」
どっこいしょさんの遠吠え「了解です 私も潜伏します」
生命の焔纏いてさんの独り言「ちなみに俺のCNの元ネタは曲名です」
さすおにさんの独り言「セサたん村建てあざっす(ヾノ・∀・`)」
どっこいしょさんの遠吠え「COしますか?」
海水浴さんの遠吠え「●もらったら霊CCO、それ以外は潜伏したいと思います」
サイダーさんの独り言「村立てありがとうございます!」
どっこいしょさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「GMは心優しい大和撫子やで(ニッコリ)<該当者」
さすおにさんの独り言「ふむ、潜って常にさすがですお兄様ッ!と語尾につけることができんじゃないか」
海水浴さんの遠吠え「Oh…ずさ2人で狼か、よろしくですー」
梅酒さんの独り言「少し久しぶり+頭が働かない これは初日に消えるパターンですね」
生命の焔纏いてさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
うどんさんの独り言「よかったー村人や=w=」
ぷちさんの独り言「GM鬼畜すぎる」
金魚救いさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
生命の焔纏いてさんの独り言「青役引き過ぎ」
ぷちさんの独り言「あああああああああああああああ」
どっこいしょさんの遠吠え「人狼だった」
金魚救いさんの独り言「そむそむ」
ぷちさんの独り言「ヴぁ」
生命の焔纏いてさんの独り言「ふぁー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 21:53:24)
ゲームマスター「( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン<ぷちさん
開始―」
ゲームマスター「役職を一通り経験したことある人ならだれでもなれますよ<どっこいしょさん」
rainmakerさん「そうですね」
ぷちさん「たい へんたい へん」
梅酒さん「いるー」
金魚救いさん「戻った」
どっこいしょさん「誰でもなれるの?GM(わかってない」
ゲームマスター「梅酒さんもいるねー?」
どっこいしょさん「GMってたいへんそうですね」
ゲームマスター「(金魚すくい、トイレから戻ってなかったりする?)」
金魚救いさん「よろしく」
どっこいしょさん「よろしくね」
生命の焔纏いてさん「よろしく」
うどんさん「よろしくお願いします!」
海水浴さん「よろしく」
rainmakerさん「よろ」
思い出蛍さん「よろしく」
ゲームマスター「ドラえもん体系エェ…」
さすおにさん「よろしく」
サイダーさん「よろしくお願いします」
どっこいしょさん「おなかが吹田市」
ぷちさん「128 128 128」
ゲームマスターでは改めまして、一言どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン<ぷちさん」
ぷちさん「スリーサイズとか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どっこいしょさん「まいどです」
ぷちさん「答えやすいことにしような」
ゲームマスター「GMが悪いんですかっ…!すいません土下座するので許してください」
金魚救いさん「その間にWCCO」
どっこいしょさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:49:50)
ゲームマスター「(どういうことなの……)」
海水浴さん「ハードル上げるからあ」
金魚救いさん「ハードルが高過ぎた模様」
エビさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
エビさん「すいません、わかりません(>o<)」
エビさん「ん?」
ゲームマスター「いますかー」
ゲームマスター「エビさんかなー」
金魚救いさん「本当にかっこいい人はかっこいい言葉なんて言わなくてもかっこいいんだよ」
ぷちさん「僕は最強の闇の剣士だ」
梅酒さん「よろしくお願いします」
生命の焔纏いてさん「だが共に生きることは出来る」
海水浴さん「よろしく
いきなりハードルが上がったけど、飛び越えられなかったよ・・・」
うどんさん「別に狼を全滅させてしまってもかまわんのだろう?」
さすおにさん「あの程度の発言ならすでに卒業しています。さすがですお兄様ッ!」
rainmakerさん「お前に金魚が救えるか!」
思い出蛍さん「邪眼の力をなめるなよ」
サイダーさん「よろしくおねがいします
かっこいいことは言われたい側なのでちょっと」
ゲームマスター揃いました。
GMの中二心がくすぐられたので、皆さんカッコいい一言をどうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
生命の焔纏いてさん「ぶっちゃけ生命の環を紡いでの方が好きです」
ゲームマスター「生命の焔!」
金魚救いさん「纏いて」
kariさんが海水浴に名前を変更しました。
kariさんが生命の焔纏いてに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変更しつつ、21:45に更新を揃えて下さい<ALL
海水浴さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:43:36)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー神隠しですねわかります」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「そしてそのためのカミノミクス」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/09/15 21:38:23)
ゲームマスター「真のズサの登場をお待ちください―」
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「くっくっく第二第三のズサが……
(意訳:更新順調です)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さすおにさん「そしてただいま」
生命の焔纏いてさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:35:55)
ゲームマスター「トイレ行きたい子は今のうちにいっトイレ―」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
さすおにさん「WCCO」
kariさんが金魚救いに名前を変更しました。
kariさんがrainmakerに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1を蹴りまーす」
金魚救いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:32:02)
kariさんが思い出蛍に名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんが梅酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので枠広げますねー
ズサ優先」
梅酒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:30:15)
うどんさん「こんばんは」
kariさんがエビに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:29:52)
エビさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:28:27)
kariさんがさすおにに名前を変更しました。
kariさんがぷちに名前を変更しました。
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい(いっきにきたな)」
さすおにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:22:38)
サイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:22:03)
rainmakerさん「よろしくねえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:21:40)
ゲームマスター「元気ですねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:14:05)
ゲームマスター更新時間を延長します。
21:20まで好きにしててね
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:52:25)
ゲームマスター更新時間を21:00に設定するので、好きに過ごしていてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:42:00)
思い出蛍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:39:33)
ぷちさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:39:19)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612th【141141番】初日村人で狼勝利
1613th【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【7】
狩【2】
霊【1】
占【】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る