過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
淡白
◆N1C3FGUXKM
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶望
◆Saya..di1o
[村 人]
(生存中)
 
 
ユウ
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
流行り病
◆21uIG5LHes
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終定理
◆IHp2Bv20aE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森羅崎飯雄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハンバーグ
しろしろたん ◆L0uJwiSoeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイスの実
◆mThfWiY.8c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピチュー
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
スマブラ3DS
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
てゐ先輩
モック ◆3E3PiqgNK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
SZK(淫夢)
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ツンデレラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bダッシュ
◆SpI0pOkZvI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィルマー
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文月の守護者
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
座椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】真秋の夜の淫夢19猫村 〜 141217番地
11日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最終定理さん「GM同村ありがとうございました。」
絶望さん「GMさん村建てありがとう」
Bダッシュさん「2−1だと霊護衛かなとひよったのが悪かった」
森羅崎飯雄さん「最終日前日迷走してもうしわけありませんでした噛み通れば残り2になりますもんねwqww」
座椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
座椅子さん「早々の霊抜きが正解だったのかなーと思いながらも。
狼が占い騙りの形だったらまたちょっと違ったかな、お仲間には頼りっきりで申し訳なく」
スマブラ3DSさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
最終定理さん「よくわかんねぇけど役職も合ったけど笑顔噛んどいて正解だったと思います相方たちGJです」
文月の守護者さん「村立て笑顔ありがとうございました」
てゐ先輩さん「村立てありがとうございました。相方もありがとう」
ハンバーグさん「村立て 謝々」
ピチューさん「ぴちゅう♪(GMさん村建てありがとうございました。相方もありがとうございました。)」
ゲームマスター「みんなきてくれてありがとな〜」
文月の守護者さん「笑顔さんが何したって言うんですか!狼さんは笑顔さんを保護しながらゲームメイクしましょうよ!!」
流行り病さん「GMさん村建て&管理ありがとうございました!」
最終定理さん「座椅子さんに敬意を。ありがとうございました。」
流行り病さん「4日目来た日に役職が欠けなかったのがかなり大きかったような気がします
ログ読んできます!」
てゐ先輩さん「あー背徳いきなり死んでたんだ。」
文月の守護者さん「狼は真狂でグレ噛みとかやめよう(提案」
ハンバーグさん「勝ったか おつ」
淡白さん「必要以上にケアしすぎてた感じがしますね」
スマブラ3DSさん「占いとグレランが強かった」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は文月の守護者さんでした」
座椅子さん「うーんお仲間ごめんねー」
文月の守護者さん「無念」
流行り病さん「いきなり終わってましたね。皆さんお疲れ様でした。」
てゐ先輩さん「お疲れ様。」
最終定理さん「お疲れ様でした猫」
アイスの実さん「お疲れ様」
流行り病さん「あれ?」
フィルマーさん「GMさん村たてありがとうございました」
てゐ先輩さん「猫又の勝利です!」
絶望さん「お疲れ様でした。」
スマブラ3DSさん「お疲れさまでした」
座椅子さん「お疲れ様でしたー」
Bダッシュさん「お仲間はごめん」
ピチューさん「ぴっちゅ!(お疲れ様でした)」
淡白さん「おつたん」
フィルマーさん「おつかれさまでした」
森羅崎飯雄さん「え、話し合った?」
Bダッシュさん「おつかれさま」
猫 又」の勝利です!(14/09/16 00:15:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
淡白さん1 票投票先 → 座椅子さん
絶望さん0 票投票先 → 座椅子さん
座椅子さん2 票投票先 → 淡白さん
淡白さん「座椅子狂の絶望狼のパティーンは、森羅が狼狐、死体なしの日の護衛的になさそうなので切ります」
スマブラ3DSさん「多分道づれが先かもです」
Bダッシュさん「道連れが先」
絶望さん「最終日緊張します」
森羅崎飯雄さん「後の実験のために。真猫吊って欲しいな」
最終定理さん「次の猫ラン越えられると思う?しかも超えてもヒットしないと思う…?」
スマブラ3DSさん「ああダメか
そうか」
てゐ先輩さん「おつかれー」
Bダッシュさん「ああ座椅子さん偽のパターンの話か」
淡白さん「るーですね」
ゲームマスター「猫ランして猫道連れに備えるってのは森崎偽だし、5人で座椅子真猫吊って・・・道連れと狼勝ち判定どっちがさきだっけ?」
座椅子さん「おはよー」
淡白さん「淡白 「森真なら明日猫吊ったほうが勝率高いです」

訂正

淡白 「森真でも明日猫吊ったほうが勝率高いです」


森羅崎飯雄 「私が狼だった場合真猫吊ったとしても、
    呪い対象者は、てゐ 森羅 偽猫 絶望
   私か偽猫に呪い飛ぶ確率は2分の1である」
仮に私か偽猫に呪い飛んでも座椅子視点負けなので・・・ 」
スマブラ3DSさん「ごめん
座椅子さんを今日吊る→座椅子さんを今日吊って呪い発動」
アイスの実さん「奇数なんだから吊り減りますね」
10日目の朝となりました。(14/09/16 00:14:02)
てゐ先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てゐ先輩さんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
森羅崎飯雄さん「あ、明日はこないのか だめだwwww」
てゐ先輩さんの会話「自分吊られるかもだから波乗りさん白くするために身内票ありそう。」
絶望さんの独り言「私視点超うれしいけど私潜伏狂人の可能性考えないのかとか
思ったりしたけど、森さん霊能真ならアイスの実さんが十中八九狂人か」
スマブラ3DSさん「いや、座椅子さんを今日吊る=森さんと淡白さんは偽
よって2/4で人外に当たります」
Bダッシュさん「ヒント:村道連れだと夜3人になる」
てゐ先輩さんの会話「吊れてもおかしくない。」
森羅崎飯雄さん「偽猫が全員にわかるわけだから」
森羅崎飯雄さん「道連れになっても最終日確定座椅子吊りっしょ」
てゐ先輩さんの会話「◆座椅子
「可愛い耳キャラコンビが共有把握」
◆座椅子
「ハゲにも人権はあります!!酷いです!!!」
◆座椅子
「おはよーう」

これで猫は無理があるだろ…」
ゲームマスター「霊能結果2w死亡は見えてるんだっけ 森崎偽でも最大2wか(すっとぼけ 」
座椅子さんの遠吠え「共有と絶望どっち噛もう」
Bダッシュさん「今日猫ランは真猫吊ったら75%の確率で村道連れになるから・・・・」
スマブラ3DSさん「まぁ絶望さんが狂とも限らないので、明日座椅子さん吊る予定なら今日でいいかな」
フィルマーさん「森エスパー狐とかよりアイス背の○に信生存を危惧するべきだよね」
森羅崎飯雄さん「くそ!背徳潜伏死とはやってくれるなぁ」
最終定理さん「普通に「なんで占いがここまで生きてんの」か…
大抵真占い生きてると揉める前に決着するもんな」
絶望さんの独り言「今日ルーレットすると人外に当たったとしても負けなのね」
Bダッシュさん「いや最終日猫ランのがいいよ」
ゲームマスター「実際、狂信者と背徳者の位置が入れ替わってる可能性が0じゃないんだから 5人で勝負つけるべきだなぁ」
スマブラ3DSさん「それはある>森崎偽の内訳なら5人までこれるか怪しい」
森羅崎飯雄さん「明日猫吊っても結局2分の1なんだがなぁ…。
確実に勝ちの道は今日猫又ランだったはずだ」
絶望さんの独り言「いや違うよ、」
座椅子さんの遠吠え「んほおおおおおおおおおお無理いいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「背狂村で安易に最終日進行するのはうかつに思えるんだよなぁ 5人で勝負つくなら決め打つし、森崎偽の内訳なら5人までこれるか怪しい」
絶望さんの独り言「あれ、確かに森さんの言うとおりかも」
スマブラ3DSさん「お疲れさまでした」
9日目の夜となりました。(14/09/16 00:10:59)
森羅崎飯雄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
森羅崎飯雄さん4 票投票先 → 座椅子さん
てゐ先輩さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
淡白さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
絶望さん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
座椅子さん1 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
淡白さん「森真なら明日猫吊ったほうが勝率高いです」
絶望さん「明日のがいい」
絶望さん「今日猫又ランしたら外れたとき終わりだよ」
森羅崎飯雄さん「明日間違えずに偽猫吊れると言い張れるのか!」
最終定理さん「◆てゐ先輩さん 「了解。じゃあ森羅崎さん吊りますね。」
おっしゃあああああああ」
森羅崎飯雄さん私が狼だった場合真猫吊ったとしても、
呪い対象者は、てゐ 森羅 偽猫 絶望
私か偽猫に呪い飛ぶ確率は2分の1である
流行り病さん「お疲れ様です」
森羅崎飯雄さん「今日私を吊って 明日決め打ちだと真猫吊った場合間に合わない。
今日猫又ランして、万が一真猫吊った場合明日偽猫吊るように動くべきだ」
絶望さん「おーけー」
てゐ先輩さん了解。じゃあ森羅崎さん吊りますね。
絶望さん「どっちでもいいよ」
ハンバーグさん「淫夢狐やったんか」
座椅子さん「森羅狼の場合私を吊れば村負けもありえます。」
絶望さん「その方が座椅子真の時のルーレット精度上がるでしょう」
淡白さん「森羅崎偽ケアと絶望狂人ケアそっちするかってところですね」
スマブラ3DSさん「真猫吊ったら勝てなくないですか」
絶望さん「私潜伏狂じゃないから森吊りでもいいよ」
てゐ先輩さん「今日決めとくかい?」
フィルマーさん「森狼、対抗狐、狩背くらいか」
最終定理さん「ハンバーグ吊れるかなあ…と思うけど吊っても後が厳しい」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は文月の守護者さんでした」
森羅崎飯雄さん「猫又ラン。 潜伏狂人が頭おかしく生きてなかったら真猫吊っても勝てる。
もし座椅子吊りならそのまま勝ち
もし淡白吊りでも猫又呪い発動 全員が座椅子偽が分かります」
淡白さん「今日の吊先は任せますね」
ハンバーグさん「おつやで」
座椅子さん「森羅さん吊って最終日主張したいんですがダメですか」
てゐ先輩さん「おはよう」
フィルマーさん「座椅子視点森、対抗を偽にしないといけなくて狩も偽ってどういう内訳にするつもりなんだろう 」
スマブラ3DSさん「そこ噛んじゃうか」
絶望さん「おはよう」
スマブラ3DSさん「お疲れさまでした」
座椅子さん「おはよー」
森羅崎飯雄さん「占いCOハンバーグ〇
理由:ハンバーガーのが好き」
9日目の朝となりました。(14/09/16 00:07:06)
ハンバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーグさんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
絶望さんの独り言「死ぬかな」
ピチューさん「ぴちゅ…(人が1人多いだけの猫村だったのか…)」
座椅子さんの遠吠え「わんわの辛いわ」
てゐ先輩さんの会話「グダグダだなw」
最終定理さん「共有と占いと狩人どこ行くんだろ…共有かなあ…でもストレートすぎて負ける気しかしないなどこ噛むんだい?」
座椅子さんの遠吠え「どーしよっかー」
ハンバーグさんの独り言「まさかここまで生き残るとはな」
流行り病さん「なんとそこが背徳者……せっかくの背徳者村なのになんだか勿体ないですね」
座椅子さんの遠吠え「これGJ出したら詰む?」
ユウさん「村建て同村ありがとうございましたーノシ」
森羅崎飯雄さんの独り言「占いCOハンバーグ〇
理由:ハンバーガーのが好き」
座椅子さんの遠吠え「ハンバーグ狐に見せるしかないねぇ」
ユウさん「すんません、ニコ割鳴ったんで明日のために寝ます」
ハンバーグさんの独り言「人外遠慮し合ったのかな〜」
流行り病さん「お疲れ様です」
座椅子さんの遠吠え「両偽主張するしかないな」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は文月の守護者さんでした」
最終定理さん「おつかれさまでした」
てゐ先輩さんを護衛します。 >>> ハンバーグ <<<
座椅子さんの遠吠え「どーしよっかなー」
絶望さんの独り言「何故私が吊られないのか」
スマブラ3DSさん「お疲れさまでした」
ハンバーグさんを占います。 >>> 森羅崎飯雄 <<<
8日目の夜となりました。(14/09/16 00:01:28)
流行り病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → ハンバーグさん
てゐ先輩さん1 票投票先 → 流行り病さん
淡白さん0 票投票先 → 流行り病さん
流行り病さん5 票投票先 → てゐ先輩さん
絶望さん0 票投票先 → 流行り病さん
ハンバーグさん1 票投票先 → 流行り病さん
座椅子さん0 票投票先 → 流行り病さん
てゐ先輩さん「じゃあそうする。流行病さん吊りかりうらない」
森羅崎飯雄さん「明日は共有護衛で>ハンバーグさん」
スマブラ3DSさん「なるへそ」
てゐ先輩さん「ハンバーグさん狼で森羅崎さんGJの日記持って出る意味もないよーな」
淡白さん「いっちゃん最悪なパターンで負けあるけど○吊狩り占いでもいいんじゃないっすかね?
どっちかというとアイスは狂信よりだし」
流行り病さん「波乗さん吊った日の次の死体なしのせいで森さん真にしか思えんのだよなあ」
ハンバーグさん「一応今日も森羅崎護衛やで
共有護衛も考えたが」
ハンバーグさん「グレーやで
吊ってもなんも出ないけどな」
てゐ先輩さん「あー狩にしとこうか。」
絶望さん「バーガーグレーなの忘れていたよ」
Bダッシュさん「真噛み」
てゐ先輩さん「白吊り狩占いでいいか?」
淡白さん「森羅真、決め打つなら、狩吊な アイス背、ハンバーグ座椅子狼、狂信残りでPPまけありまぁす」
流行り病さん「おはよう」
アイスの実さん「最初のグレー噛みがやっぱよくわからないですね
身内票もしてないのに」
スマブラ3DSさん「初めの死体無しはどこで?」
ピチューさん「ぴっちゅ(お疲れ様でした)」
最終定理さん「LWで猫勝負はできないので俺ならどうするだろう…

猫噛むな…」
座椅子さん「しかも死体が共有」
ハンバーグさん「俺を狐に仕立てるつもりか」
ピチューさん「ぴっちゅぴーっちゅー…☆彡」
座椅子さん「森羅は結局偽なんだな、ショック過ぎる」
森羅崎飯雄さん「んーやはり狼かー。狐がいないせいで信用がとれん。
ハンバーグ狐はないしなー」
スマブラ3DSさん「お疲れさまでした」
ハンバーグさん「おはよう」
スマブラ3DSさん「詰みですな」
淡白さん「てゐ先輩さん 「白引きって偽にも対応するためってことですか?>淡白さん」

どっちかというと狐ケアが目的ですね
LW、狐生存で狼占い猫噛みで負け筋あるけど、LW一本吊で負けるのは村の進行の問題なので・・」
座椅子さん「おはよー」
森羅崎飯雄さん「占いCO座椅子●」
8日目の朝となりました。(14/09/15 23:57:05)
ピチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピチューさんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
フィルマーさん「森ーフィルで偽ライン主張なら俺かまないほうがマシだったんじゃないの」
森羅崎飯雄さんを護衛します。 >>> ハンバーグ <<<
座椅子さんの遠吠え「森羅狼として内訳どーすん」
ピチューさんの会話「ぴっちゅ(確かにそれだと猫の判断はできないかも)」
てゐ先輩さんの会話「出来れば5人で決着するようにはしときたいです。潜伏狂信なきにしもあらずなので。」
Bダッシュさん「占い狂背考慮で潜伏真・狩り候補噛み
そしたら波乗り●ひかれたからじゃあ狩人ゲー
流行り病狩人はなさそうだから狩人っぽいとこ噛み
でこの結果」
森羅崎飯雄さんの独り言「占いCO座椅子●」
ピチューさんの会話「ピッチュウ…(最大限ケアすると森羅→ハンバーグ→座椅子かな)」
座椅子さんの遠吠え「これは決定事項」
てゐ先輩さんの会話「占って白でも、狂背の可能性があるんですよねぇ」
座椅子さんの遠吠え「取り敢えず共有噛む」
座椅子さんの遠吠え「ハンバーグ噛みしなかった事への主張と森羅狼主張出来るか」
スマブラ3DSさん「狂信の○から狼が猫COか
これはなかなか」
森羅崎飯雄さんの独り言「んーやはり狼かー。狐がいないせいで信用とれねえじゃねえか……
ハンバーグ狐か?」
流行り病さんの独り言「んー大丈夫なのだろうか」
絶望さんの独り言「ハンバーガーもグレーだった」
てゐ先輩さんの会話「あーなんか淡白さんに乗せられた気もします。」
座椅子さんを占います。 >>> 森羅崎飯雄 <<<
座椅子さんの遠吠え「さーどーするかなー」
スマブラ3DSさん「お疲れさまでした」
絶望さんの独り言「把握ミス多すぎ」
7日目の夜となりました。(14/09/15 23:54:45)
スマブラ3DSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピチューさん0 票投票先 → スマブラ3DSさん
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → 座椅子さん
てゐ先輩さん0 票投票先 → スマブラ3DSさん
スマブラ3DSさん7 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
淡白さん0 票投票先 → スマブラ3DSさん
流行り病さん0 票投票先 → スマブラ3DSさん
絶望さん0 票投票先 → スマブラ3DSさん
ハンバーグさん0 票投票先 → スマブラ3DSさん
座椅子さん1 票投票先 → スマブラ3DSさん
最終定理さん「狐の溶けかたは悪くはなかったんだけどそれ以前が悪すぎた」
フィルマーさん「出ないにしても占いの○噛み狩ゲーか
できるだけはやく霊能かむべきだったんじゃないの
どう勝とうとしていたのか疑問」
淡白さん「対抗釣りは早い」
てゐ先輩さん「じゃあ3dsさ吊り猫占いで」
絶望さん「グレー猫だけだよ」
流行り病さん「今日の朝が早かったことと言いいろいろ考えてしまうなあ」
淡白さん3DS吊な
スマブラ3DSさん「まぁそういうことなら
僕は何もない」
座椅子さん「昨日も発言したけど森羅偽も視野
真ならこの霊能噛みはおかしいよ」
てゐ先輩さん「白引きって偽にも対応するためってことですか?>淡白さん」
森羅崎飯雄さん「完グレ× 対抗の〇」
淡白さん「LW吊る可能性あるので○を吊っておけばいいです、○で吊の余裕は十分にアリますから」
ハンバーグさん「指示頼む」
絶望さん「座椅子吊りで」
スマブラ3DSさん「完グレ占ったんですか」
淡白さん「森羅崎が○引きなら、3DS吊、●引きなら灰吊でいいよ」
森羅崎飯雄さん「理由:あれB指定だった?知らなかった……
しょうがないから絶望占い。
君の占い結果に絶望だよ。
ちなみに対抗が狂人なら座椅子狼の可能性高いので
猫又は占わなかった。」
ピチューさん「ぴっちゅ(早噛みだったからまだ色々やってるのかな?)」
森羅崎飯雄さん「占いCO絶望〇」
Bダッシュさん「いや気にしなくていいさ やっぱ初手囲って出た方が良かったかもなあ」
てゐ先輩さん「森羅崎さんが起きてこない。」
流行り病さん「それよりもハンバーグさん生きてるのが不穏ですね」
絶望さん「完グレ吊りでなにか問題があるのか」
フィルマーさん「仕事おわってLWだから吊られる予定だったがやはりSZKで溶けてたか」
ハンバーグさん「Bダッシュは完グレだから投票したで」
スマブラ3DSさん「森羅崎飯雄さん仕事終了で吊ってはいかが」
淡白さん「とりあえず今日は○を吊ればいいよ」
てゐ先輩さん「違うじゃん。」
ハンバーグさん「今日も森羅崎護衛だよ」
ピチューさん「ぴっちゅ(Bダッシュは完グレ)」
流行り病さん「ン?Bダッシュさん完グレだと思ってましたけど」
フィルマーさん「あー背即かまれちゃってたのか勿体無いな」
てゐ先輩さん「え?Bダッシュさん白だったけ?」
最終定理さん「Bダッシュさんおつかれごめん」
流行り病さん「変な噛みですねえ」
座椅子さん「指定なかったから取り敢えず対抗に入れた」
ハンバーグさん「ファッ!?
生き残っただと?」
流行り病さん「おはよう」
ピチューさん「ぴーちゅっ(おはよう)」
文月の守護者さん「もう猫噛んで死んでもいいんじゃね」
淡白さん「森羅の○吊だったけど共有指示しませんねぇと思いました」
スマブラ3DSさん「おはようございます」
フィルマーさん「おつかれさまでした」
てゐ先輩さん「おはようございます。」
座椅子さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/09/15 23:49:34)
フィルマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィルマーさんを狙います。 >>> 座椅子 <<<
てゐ先輩さんの会話「Bダッシュさん 8 票 投票先 → ハンバーグさん
これはどー見とくべきか。」
ゲームマスター「村視点でもここで鈴木噛む理由ないし銃殺GJでみてもよかろうて(霊界目線」
ピチューさんの会話「ぴちゅ(絶望と座椅子か…)」
森羅崎飯雄さんの独り言「占いCO絶望〇」
最終定理さん「あーいうランになると吊れなくなるんだ…で、あとあと面倒なことに >文月」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は文月の守護者さんでした」
てゐ先輩さんの会話「指示間に合わなかった。流石にBダッシュさん真狩はないだろうけど」
ハンバーグさんの独り言「おう、狼よ森羅崎噛めるもんなら噛んでみろや
狐?狼?知らん(すっとぼけ」
座椅子さんの遠吠え「潔い死でいいですか」
座椅子さんの遠吠え「積んでますね」
絶望さんを占います。 >>> 森羅崎飯雄 <<<
文月の守護者さん「Bダッシュもやられたぁあああ」
座椅子さんの遠吠え「Bダッシュが逝ったか…乙」
森羅崎飯雄さんを護衛します。 >>> ハンバーグ <<<
Bダッシュさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/09/15 23:47:27)
Bダッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピチューさん0 票投票先 → Bダッシュさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → Bダッシュさん
てゐ先輩さん0 票投票先 → Bダッシュさん
スマブラ3DSさん0 票投票先 → ハンバーグさん
フィルマーさん0 票投票先 → Bダッシュさん
淡白さん1 票投票先 → Bダッシュさん
流行り病さん0 票投票先 → Bダッシュさん
絶望さん0 票投票先 → Bダッシュさん
ハンバーグさん2 票投票先 → Bダッシュさん
Bダッシュさん8 票投票先 → ハンバーグさん
座椅子さん0 票投票先 → 淡白さん
ユウさん「◆森羅崎飯雄さん 「対抗狐はありえんし猫又占いでいいんだろうか?」
もちつけ占い。今ここで狩人が出た意味をなんだと思ってんだ」
最終定理さん「そういえば占いもいたね」
文月の守護者さん「最終定理が吊れてなかったらハンガーグ吊れてたのに、もっとグレラン頑張ってもよかったんやで>最終定理」
最終定理さん「共有霊能全残りだからどう考えても村勝つけど狐に勝ったらからいい…///」
森羅崎飯雄さん「対抗狐はありえんし猫又占いでいいんだろうか?」
ハンバーグさん「共有支持まで出たくなかった」
絶望さん「グレー何人?」
てゐ先輩さん「なるほど。」
スマブラ3DSさん「いるなら真でいいや(てのひら」
Bダッシュさん「ハンバーグはずいぶん出るの遅かったけれども」
ハンバーグさん「ず〜と護衛やで」
流行り病さん「狩人把握しました。いなかったら不穏だったから良かった」
絶望さん「森偽だとすると囲い候補は2人か」
森羅崎飯雄さん「ハンバーグか、占わなくてよかったよ」
スマブラ3DSさん「背か狼
狼の場合初手狼吊れてるのに身内切りしてる」
淡白さん「狩候補二人死んでるのに生きてると思うのが甘え」
フィルマーさん「ただ森狼の身内は見なくていいはず。
最終的には霊噛まなければいけないはずなので、ツン吊りの日に俺を噛まぬ理由は無い。
つまり占い真狂か真背の狼全潜伏ということだ」
座椅子さん「森羅の波乗り身内切りも視野」
ハンバーグさん「狩人日記

2日目
犠牲:初日 護衛:森羅崎飯雄

CO少ないから役欠けは十分あり得る
霊能の真偽は噛まれるかで判断したい
よって今日は発言の占い先が霊能だった占い護衛で
でも誰も死なせたくないから迷うな
占い両偽やだな〜 

3日目
犠牲:文月の守護者  護衛:森羅崎飯雄

俺の発言の薄さで呪殺狙おうとした森羅崎は比較的信用高い
よって今日もここ護衛で
占い理由を二人分用意していた視野の広さは
呪殺対応にも取れたがひとまず放置で
波乗白くせえなー

4日目
犠牲:無し 護衛:森羅崎飯雄

こうなったら鉄板で
霊能ともラインは繋がっている
だが両方真なんてそんな夢みたいなことはあるのか?
まあ2w吊れてるし今更霊能護衛なんていらないだろ

5日目
犠牲:ユウ   護衛:森羅崎飯雄

完グレ噛みか
チャレンジ失敗かもな
それで狩人探しに躍起になったかな
狐ならもうグレー噛む必要そんな無いよな?
私もそろそろ噛まれるかもな
鉄板護衛で
頼む〜銃殺出してくり〜」
てゐ先輩さん森羅崎さん護衛の狩人いるなら出てください。
ピチューさん「ぴちゅう…(狩人いない?)」
淡白さん「森羅崎飯雄を詰めるのには余裕はあるので、ここの偽も少しは考えてみようかな
狼の身内死体なしの出方、狂人の身内は狂アピできてないのに身内は完全に真占い
まあ偽であっても背狐っていう程度っすね」
Bダッシュさん「いないっぽいね」
森羅崎飯雄さん「単純に占い初日に見せかけたいのかもね。
それでも共有噛むと思うが」
流行り病さん「アイスの実さんが背徳者で今日銃殺GJの可能性も考えないといけないのかな」
淡白さん「>スマブラ3DS 偽で見るなら たとえばなにかの意見も加えてみてはいかが」
スマブラ3DSさん「完グレだけは無い→完グレ噛みだけは無い」
文月の守護者さん「笑顔は文化遺産だからな。しょうがないな>最終定理」
スマブラ3DSさん「森羅崎飯雄さん視点今日噛まれないと完全に詰む
ここで完グレだけは無い、真ならGJ起きてるはず」
Bダッシュさん「森羅護衛してた狩人いる?」
ゲームマスター「おつかれさまでいsた 背徳者は文月の守護者さんでした」
文月の守護者さん「死体なしは真でGJ>SZK」
最終定理さん「狐おつかれさまっ(いい笑顔)」
森羅崎飯雄さん「……狂人?」
てゐ先輩さん「ここでまた完グレって」
スマブラ3DSさん「森羅崎飯雄さん護衛の狩人とかいなかったら森羅崎飯雄さん偽」
淡白さん「死体なし出てからの死亡狩候補は2」
絶望さん「背徳者は死なんのか」
Bダッシュさん「凸死なしだと噛みあわせか銃殺かわからないね」
ハンバーグさん「これで完グレは私とBダッシュだけだ」
座椅子さん「なんだこの死体は…」
フィルマーさんアイスは狼でも村人でも無論占いでもなかった。
SZK(淫夢)さん「だからハンバーグ吊れっていったのに・・・
なぜハンバーグのくささに気がつかない」
流行り病さん「おはよう」
スマブラ3DSさん「かなり怪しい」
淡白さん「灰3対抗猫1、吊5」
森羅崎飯雄さん「んー。突然死なしか」
ユウさん「あ、呪殺が隠れた」
絶望さん「おはよう」
てゐ先輩さん「おはようございます」
文月の守護者さん「ご主人たま……」
Bダッシュさん「朝はやっぱりBダッシュウウウウウ」
森羅崎飯雄さん「理由:
◆SZKさん 「じゃー吊ってくださいお願いしますなんでもしますから」
ん ? 今 な ん で も っ て い っ た よ ね ?
私は熟女からロリ、果ては男までなんでもいける口でね。はっはっは」
ハンバーグさん「おはよう」
ピチューさん「ぴーちゅっ(おはよう)」
スマブラ3DSさん「おはようございますん。」
座椅子さん「おはよー」
淡白さん「灰4、アイス対抗で6吊最大5人外でアイス吊は引きせれるんですが
あまりアイス吊がいいと思えないので対抗投票」
森羅崎飯雄さん「占いCO SZKさん〇」
6日目の朝となりました。(14/09/15 23:41:31)
SZK(淫夢)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森羅崎飯雄さんを狙います。 >>> Bダッシュ <<<
ピチューさんの会話「ぴちゅう…(でもグレ潰してくしかないかなぁ)」
ユウさん「◆ピチューさんの会話 「ぴちゅう(もしそれなら霊噛み来てもいいはずだけど…)」
霊能噛んで平和出たから狩人探している展開じゃねーの?」
フィルマーさんの独り言「狼全潜伏かい 」
ピチューさんの会話「ぴちゅ(もしかして死体なしは霊能噛みかな?狩人探しかもしれない)」
最終定理さん「あらぁご主人様ジュ☆サ☆ツ☆ いいね!」
フィルマーさんの独り言「いやそれだとツン吊りでまた霊かむハズだな。吊りふえないのだし今後森の信用勝負で霊を抜いて不自然じゃないタイミングはそれしかない」
ピチューさんの会話「ぴちゅう(もしそれなら霊噛み来てもいいはずだけど…)」
てゐ先輩さんの会話「霊偽はアイスの実さんの抵抗具合からないと思うし。」
座椅子さんの遠吠え「強気にイキマショ」
フィルマーさんの独り言「身内切あるんじゃないかもしかして。
平和は、俺噛み。もし抜けて結果がでなくともまあ悪くなるわけじゃないという思考で。」
Bダッシュさんの遠吠え「占い噛めないと先へは進まないし」
Bダッシュさんの遠吠え「まぁいいか」
てゐ先輩さんの会話「森羅崎さん背で波乗りさん誤爆、囲いに狼とかあるんかなぁ…」
Bダッシュさんの遠吠え「あーでも遺言銃殺で潜伏背道連れなら罪だけど」
スマブラ3DSさんの独り言「だからそれは置いといて、森羅が真かどうかを考えるアレ」
ユウさん「狼騙りだと猫噛まれるから吊っていい展開ではないかとおもふ」
座椅子さんの遠吠え「厳しいねぇ」
文月の守護者さん「◆森羅崎飯雄さんの独り言 「占いCO SZKさん〇」
ぁあああああああああああ」
ピチューさんの会話「ぴちゅう…(役欠け十分にありますからね…)」
Bダッシュさんの遠吠え「最終日猫ランだからはんばろう」
アイスの実さん「まぁ信用取れなかった自分も悪いですね
それは申し訳ない」
スマブラ3DSさんの独り言「森羅−フィルマーラインが偽だったら勝ちは厳しい
けど狼も狐怖いだろう」
最終定理さん「◆スマブラ3DSさんの独り言 「この噛みはいよいよ占い両偽に見えてきたですな」
いいねえとおもったけどあんまりよくもないな」
森羅崎飯雄さんの独り言「猫又噛みで狐勝ちにされたら終わる」
座椅子さんの遠吠え「お願いします噛めますよーに噛めますよーに」
ピチューさんの会話「◆完全グレー (3)
ハンバーグ / SZK(淫夢) / Bダッシュ 」
座椅子さんの遠吠え「残すならハンバーグと絶望ちゃんかな」
アイスの実さん「狼のプランが分かりません」
てゐ先輩さんの会話「森羅崎飯雄さんが素直に真だと吊りが足りますね…、でも逆にそれが心配でもあるんですが」
Bダッシュさんの遠吠え「んじゃ300でいっちゃうか」
ゲームマスター「おつかれさまでいsた 背徳者は文月の守護者さんでした」
座椅子さんの遠吠え「森羅ちゃん早噛みでもいーかなー」
森羅崎飯雄さんの独り言「ひょっとしてLW」
Bダッシュさんの遠吠え「さすがに占い両偽主張はたるいからなあ」
森羅崎飯雄さんの独り言「猫又噛みで狐噛みされたら終わる」
ピチューさんの会話「ぴちゅ(2w1fってとこかな)」
スマブラ3DSさんの独り言「まぁ今日森羅さん噛まれとかGJだったら真で良い」
アイスの実さん「お疲れ様」
SZK(淫夢)さんの念話「森羅崎飯雄さん 0 票 投票先 → SZK(淫夢)さん
おわった」
ゲームマスター「おっそうだな」
最終定理さん「狂人乙」
スマブラ3DSさんの独り言「この噛みはいよいよ占い両偽に見えてきたですな」
座椅子さんの遠吠え「チャレっちゃいますか」
Bダッシュさんの遠吠え「さて狩り候補1しか抜いてないけどチャレのお時間テーレ」
森羅崎飯雄さんを護衛します。 >>> ハンバーグ <<<
森羅崎飯雄さんの独り言「占いCO SZKさん〇」
フィルマーさんの独り言「て○だと」
てゐ先輩さんの会話「5吊り」
座椅子さんの遠吠え「違う狂信や」
フィルマーさんの独り言「まちがえた普通に余裕あるのだから森のグレしめるべきだった」
座椅子さんの遠吠え「背徳ちゃんおつ」
SZK(淫夢)さんを占います。 >>> 森羅崎飯雄 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/15 23:37:16)
アイスの実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピチューさん0 票投票先 → アイスの実さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → SZK(淫夢)さん
てゐ先輩さん0 票投票先 → アイスの実さん
SZK(淫夢)さん1 票投票先 → アイスの実さん
スマブラ3DSさん0 票投票先 → アイスの実さん
フィルマーさん0 票投票先 → アイスの実さん
淡白さん0 票投票先 → 座椅子さん
流行り病さん0 票投票先 → アイスの実さん
絶望さん0 票投票先 → アイスの実さん
ハンバーグさん0 票投票先 → アイスの実さん
Bダッシュさん1 票投票先 → アイスの実さん
座椅子さん1 票投票先 → アイスの実さん
アイスの実さん10 票投票先 → Bダッシュさん
最終定理さん「ナチュラルに決めうってますけど??ww >GM」
ゲームマスター「グレ4+対抗+猫2 吊り6か 完全グレ狩人かめてもきっついかもしれん」
ユウさん「ハンバーグが狩人だとは思わなかった…全力で吊り推す気だった」
流行り病さん「アイスの実さん切るなら放置しておきたかったんですけど……いずれどこかで狐死んだらアイスさんの中身が狂人なのか背徳なのか分かるから」
アイスの実さん「はぁ」
淡白さん「アイスは霊偽主張なら必然的●結果にした理由として僕を村よりにみせたためとかの主張とかしてはいかがですか??ユウさん噛まれましたけど」
フィルマーさん「アイス狼は普通にあるだろう>B」
SZK(淫夢)さん「じゃハンバーグ狼じゃなくてもなんかしらありそうな
気がする?・・・しない?」
森羅崎飯雄さん「狩人死んだか分からんし、今日こそ真面目な遺言投票するよ」
アイスの実さん「最初は狼だと思ったが身内切りなら猫COしているだろうし
背徳とかワンチャンあるかもな」
ユウさん「俺は吊れない占われないところだったから狩人だとまずいと思われたんだろたぶん。保護万歳
背徳の存在忘れてた…」
てゐ先輩さんアイスの実さん指定
Bダッシュさん「アイス狼はちと考えにくいし吊っていいと思うよBダッシュ♪」
スマブラ3DSさん「ま、多少はね」
ハンバーグさん「淫夢は私のようなポンコツを占わせる意図が分からない」
てゐ先輩さん「うん、吊りましょう」
スマブラ3DSさん「霊と切れたアイスの実さんを処分しますか」
SZK(淫夢)さん「知らなかったそんなの>スマブラ
ま、身内切りもあるから多少はね?」
ゲームマスター「猫のぞいたら吊り切れるけど グレ5+対抗 +猫2 吊り5」
てゐ先輩さん「アイスの実さんは霊とライン割れたことに対する感想なしなんですか?」
ピチューさん「ぴちゅ(吊っちゃいますか)>相方」
流行り病さん「狼視点狂人が潜伏してるんだったら、わざわざグレーなんて噛まないですよね
ってことはやっぱり占い真狂か真背で良さそう」
最終定理さん「指定されたらハンバーグは狩人COするんじゃないかな」
絶望さん「あれは勘違いしていた、昨日は途中まで波乗り●出したのがアイスだと思っていたのだ>アイス」
Bダッシュさん「んでアイスは猫真狂か真背シュチョウと」
スマブラ3DSさん「ハンバーグさんは初手狼吊ってるですん」
森羅崎飯雄さん「ハンバーグ占うとみせかけてハンバーグ噛んでほしかったがな。
まさかユウ噛みとはね。はっはっは。まいったよ」
SZK(淫夢)さん「じゃー吊ってくださいお願いしますなんでもしますから」
てゐ先輩さん「これアイスの実さん切っていいか。」
ハンバーグさん「自分で言うのもなんだが私は吊りどころだぞ」
淡白さん「吊増えてるので今日もグレ吊でいいと思われます、占いははよキープ狼見つけろよぉ」
座椅子さん「対抗考察としては狼2の状況であれば薄いと思う
あるのは狐or狂と見てるね」
ゲームマスター「完全グレ噛みは間に合うかな」
アイスの実さん「ハンバーグなんて占うとこじゃないだろ」
スマブラ3DSさん「ユウさんは吊れないとこだったと思うですん>てゐ先輩さん」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は文月の守護者さんでした」
最終定理さん「おつかれさまです」
ユウさん「グレー指定するならハンバーグかねぇ
んでもって、猫を交互に占わせるか占い切るか、してほしいな

ツンデレラさん 12 票 投票先 → 流行り病さん
これが少し気になったな。どうしてお弁当に遺言票なんだ?」
ハンバーグさん「完グレ噛みか」
絶望さん「絶対吊れんとこが噛まれて一安心だけど狼グレー噛む余裕あるの」
流行り病さん「おはよう」
てゐ先輩さん「ここでグレー噛みねぇ…」
SZK(淫夢)さん「なんで誰もハンバーグ占わないんですか
イメージどおりの占いでいてくれないと放火しますよ」
Bダッシュさん「完全グレー噛まれるの?」
フィルマーさん予想していたことだがツンデレラはただの犠牲者だったみたいだ。

これで露呈人外はアイスの実、偽猫、吊った狼2匹の計4名。
生存人外は計5名だ。
アイスの実さん「昨日から誘導が激しいところ
◆絶望 「スマブラを処する」
◆絶望 「スマブラを祭壇送りに」

◆絶望 「文月噛みなら座椅子が黒だ」
◆絶望 「座椅子は偽として内訳はなに」
自分を偽で見ているのに、発言ぶれぶれなのも気になるところ」
森羅崎飯雄さん理由:◆スマブラ3DSさん 「座椅子さん狼だけは無いと思う」
これに同意。座椅子は噛まれたくない働きたかった狂人に見えるんだよね。
そう考えれば対抗占いは狼だろうか?
ともかく考えが合う人を占っておく。狐なら溶けろ
溶けないなら正解に近い村人じゃないかな?ということでがんばってほしい
ユウさん「おつです」
Bダッシュさん「朝はやっぱりBダッシュウウウウウ」
スマブラ3DSさん「いいとこ噛んで来ますね」
絶望さん「おはよう」
てゐ先輩さん「おはようございます」
座椅子さん「おはよー」
ハンバーグさん「おざす」
ピチューさん「ぴーちゅっ(おはよう)」
アイスの実さん「占いCO 絶望○」
淡白さん「ツンデレラさん 「おそらく猫騙りは狂背狐のどれかだと思います」

対抗は狐>狼>狂>背、背は一番薄いと思いますよ
背の猫騙りは灰を狭めて狐を占う確率上がりますし
狂も同様に自信が灰にいて占われる吊られるのほうがいいし
アイスの中身で対抗の中身は変わると思うな

ここ狩人はアイスの○でアイスよりの護衛しそうなので狩かたりは一旦排除」
スマブラ3DSさん「おはようございますん。」
森羅崎飯雄さん「占いCO スマブラ3DSさん〇!」
5日目の朝となりました。(14/09/15 23:31:46)
ユウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユウさんを狙います。 >>> Bダッシュ <<<
最終定理さん「Bダッシュ指定だと本気で狐かちだなあ」
スマブラ3DSさんの独り言「占い両偽で身内切りとか無いよね
初手狼吊れてるもんね」
ユウさんの独り言「ツンデレラさん 12 票 投票先 → 流行り病さん
これなんだ?」
森羅崎飯雄さんの独り言「●引けたのはツンデレラのお陰、ありがとう。私にデレてくれても
いいんだよ?はっはっは」
スマブラ3DSさんの独り言「6吊り
最大人外5」
ピチューさんの会話「ぴっちゅ(了解です)」
てゐ先輩さんの会話「白出なければ指定しましょう。」
スマブラ3DSさんの独り言「吊り増えたけど銃殺で減るか」
最終定理さん「面白い役職になったのに即効噛まれてふてお風呂行ってますw」
ピチューさんの会話「ぴちゅう(明日Bダッシュ指定しますか)」
森羅崎飯雄さんの独り言「占いCO スマブラ3DSさん〇!

理由:◆スマブラ3DSさん 「座椅子さん狼だけは無いと思う」
これに同意。座椅子は噛まれたくない働きたかった狂人に見えるんだよね。
そう考えれば対抗占いは狼だろうか?
ともかく考えが合う人を占っておく。狐なら溶けろ
溶けないなら正解に近い村人じゃないかな?ということでがんばってほしい」
流行り病さんの独り言「それか真狂‐真で座椅子さん初日囲われ→狂人を信用勝負させる為に霊能噛みするもGJというのもあるんでしょうか」
座椅子さんの遠吠え「なんとかなるなる」
座椅子さんの遠吠え「明後日は占いチャレまたしましょ。」
てゐ先輩さんの会話「◆Bダッシュ「占いに狼がいるだろうから猫は真狐っぽくみえるかな」
これが内訳を誤認させる目的に見えてきた。」
ピチューさんの会話「ぴちゅう(猫キープしていればおそらく狐勝ちは防げるでしょう)」
森羅崎飯雄さんを護衛します。 >>> ハンバーグ <<<
ツンデレラさん「それでは次村に行ってきます」
Bダッシュさんの遠吠え「とはいえグレー数的にちとそこ一発狩じゃないときついけど」
座椅子さんの遠吠え「把握」
Bダッシュさんの遠吠え「ユウは吊れないし噛んでおこうか」
Bダッシュさんの遠吠え「そうだなあ」
ツンデレラさん「背徳即噛まれ><」
スマブラ3DSさんの独り言「そこまで考えると2人で猫狩な気がしてきた」
最終定理さん「狂人はもう●乱射してくれてもよかったのにw」
座椅子さんの遠吠え「狩人目なら淫夢かユウかなーって印象」
てゐ先輩さんの会話「そうですね、あとツンデレラさんは普通に素村っぽかった。アイスさんが3日目に黒出すなら狼狂あたりと予想。」
流行り病さんの独り言「真背−真で初日判別つかず保留→翌日の●撃ちで真露呈→噛むけどGJ
こんな感じではなかろうか」
スマブラ3DSさんの独り言「座椅子さんはライン繋がってない方の○だし
囲い狼が出るのは無謀すぎる
じゃあ背徳か?いや、メリットないか
じゃあ狂信か?いやメリット薄い」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は文月の守護者さんでした」
最終定理さん「おつかれさまー」
Bダッシュさんの遠吠え「6吊7灰猫2対抗1」
森羅崎飯雄さんの独り言「占いCO スマブラ3DSさん〇!」
流行り病さんの独り言「やっぱり3日目にためらいもなく●撃ちするってことは非狼っぽいなあ。」
座椅子さんの遠吠え「●吊り推しは淫夢とあと誰か居たか」
スマブラ3DSさんを占います。 >>> 森羅崎飯雄 <<<
ピチューさんの会話「ぴぃ(ただツンデレラは素村でしょうね)」
ツンデレラさん「ハンバーグ狩人なら噛まれないだろー」
Bダッシュさんの遠吠え「案外ちゃんと真を護衛しそうなところが狩人か」
最終定理さん「ご主人様勝つかもじゃんよ…」
スマブラ3DSさんの独り言「◆淡白さん 「対抗狩人もあるので何とも言えないですねぇ、2wと吊ってるので急がずに灰を詰めていけばいいと思いますよ」
もし人外ならなかなか」
ピチューさんの会話「ぴちゅ(霊能真ならアイスさん視点では3w吊ったことに)」
フィルマーさんの独り言「十中八九淡白真猫」
Bダッシュさんの遠吠え「狩人探しにシフトチェンジ」
ツンデレラさん「お疲れ様でした」
座椅子さんの遠吠え「アカンかったか」
ピチューさんの会話「ぴちゅ〜…(結局森羅は予告票してたし、そこ占ったアイスの実は切っていい、と思う)」
4日目の夜となりました。(14/09/15 23:25:52)
ツンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピチューさん0 票投票先 → ツンデレラさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → ハンバーグさん
ユウさん0 票投票先 → ツンデレラさん
てゐ先輩さん0 票投票先 → ツンデレラさん
SZK(淫夢)さん0 票投票先 → ツンデレラさん
スマブラ3DSさん0 票投票先 → ツンデレラさん
フィルマーさん0 票投票先 → ツンデレラさん
淡白さん1 票投票先 → ツンデレラさん
流行り病さん1 票投票先 → ツンデレラさん
絶望さん0 票投票先 → ツンデレラさん
ハンバーグさん1 票投票先 → ツンデレラさん
ツンデレラさん12 票投票先 → 流行り病さん
Bダッシュさん0 票投票先 → ツンデレラさん
座椅子さん0 票投票先 → 淡白さん
アイスの実さん0 票投票先 → ツンデレラさん
ゲームマスター「手なりで猫吊りはなしか、 霊能結果2w吊りみえてるのがデカイやな」
最終定理さん「吊り対象だと思っちゃうからね…噛みにくい…」
ゲームマスター「鍋と一緒に刺し身をたべればええんや」
流行り病さん「あれ?グレー指定ではないんですね
了解です」
スマブラ3DSさん「素村でしょ多分」
文月の守護者さん「オフロいってきま」
ツンデレラさん「猫二人出てグレーも狭まってるしね
狼に狩候補絞らせるのも面倒だわ」
Bダッシュさん「あ、はい」
森羅崎飯雄さん「ツンデレラ狩人が怖かったけど自分で言えるならGJ」
SZK(淫夢)さん「ハンバーグがくさいんじゃ^〜」
最終定理さん「普通の話をすると霊能軸で確定 共有抜けるかっていうところがあるけど狩人が初日にランすると大抵もう放置でなかなか厳しい」
スマブラ3DSさん「◆ツンデレラさん 「自分で言うのもなんだけど、狩占ゲーになりそうだからツンデレラ吊っておいていいんじゃない」
自分で言うなら吊っていいんでない」
てゐ先輩さんツンデレラさん吊ります
文月の守護者さん「冬は鍋だよ>GM」
絶望さん「スマブラを処する」
流行り病さん「真狼‐真という内訳だけは無さそうです。3日目に狼が仲間吊れてる状態から●打つメリットないような気がしますし。真占いの●は見つけた時は出るものだから仕方ないけれど」
ユウさん「さーせん把握みすってました」
SZK(淫夢)さん「あ^〜●放置でグレー吊り気持ちええんじゃ^〜」
ツンデレラさん自分で言うのもなんだけど、狩占ゲーになりそうだからツンデレラ吊っておいていいんじゃない
スマブラ3DSさん「座椅子さん狼だけは無い
と思う」
絶望さん「偽としたらのまちがい」
絶望さん「座椅子は偽として内訳はなに」
スマブラ3DSさん「まぁグレ吊りで良い」
Bダッシュさん「占いに狼がいるだろうから猫は真狐っぽくみえるかな」
ゲームマスター「冬にたべるおさしみおいしいやん 白身魚がさ」
ツンデレラさん「ほぼ森羅崎か霊能護衛GJなんですから、狩人はこっからは森羅崎護衛しなさいよ」
ハンバーグさん「淫夢は進んで俺を疑うあたり、狐サイドでは無さそうに見える」
森羅崎飯雄さん「流行り病が狩人でないなら、勝てる。(ふらぐ」
てゐ先輩さん「わかった」
絶望さん「グレー吊り 猫放置」
ユウさん「真偽はともかく納得した>座椅子」
スマブラ3DSさん「アイスの実さんの○からか」
淡白さん「対抗狩人もあるので何とも言えないですねぇ、2wと吊ってるので急がずに灰を詰めていけばいいと思いますよ」
ピチューさん「ぴぃ!(猫放置でグレー潰そう)>相方」
SZK(淫夢)さん「ここで猫を吊るのはリスキーだからとりあえず●吊っておくんだよ」
ゲームマスター「奇数でこの対抗猫の動きは強いな ランダムノロイで Bダッシュに飛ぶのは怖いが、 猫つり狙うなら人数が多いほうがいい」
文月の守護者さん「ダメか。くそ、占いを噛めない狼なんて冬に食べるお刺身みたいなもんだよ」
Bダッシュさん「ツンデレラが●だとしてもキープでいい意味だよ、Bダッシュ♪>ツンデレラ」
フィルマーさん「◆ユウさん 「◆森羅崎飯雄 「最終定理狼だと!? 残り狼2じゃん!」
そっちこそ何か見えてるの?真狂の可能性もあるんだけど、狼が占いに出ているとする根拠は何?」
ユウ・・・」
流行り病さん「死体なしはGJっぽいですね!そして今日GJ起こるなら初日役職は考えなくて良さそう。ホッとした。」
ツンデレラさんおそらく猫騙りは狂背狐のどれかだと思います
スマブラ3DSさん「この展開でなぜ猫が2人も出るのか」
ユウさん「平和かGJ
流行り病お弁当おめでとうさんw」
森羅崎飯雄さん残り狼2= 最終定理と波乗
対抗を狼とみるなら狼1だよ 反論
対抗は狼確定と断言できないから狼2と言わせてもらった
てゐ先輩さん「座椅子さん偽にしか見えないんだよなー」
座椅子さん「こういう事だよ>ユウ」
Bダッシュさん「うん?」
スマブラ3DSさん「まぁなるほど
ツンデレラさんはどっちにしろ吊らないですん」
ツンデレラさん◆Bダッシュさん 「霊結果●ならツンデレラは吊らなくていいね」
?身内切りやなんとかかんとかは疑わないのかしら?
SZK(淫夢)さん猫の声がイメージと違う
ハンバーグさん「おいおい残り2wかよ」
アイスの実さん「んー?対抗ライン繋がんのこれ」
絶望さん「ユウは吊らないので狼は噛んでおくべし」
座椅子さん対抗猫CO
ツンデレラさん「アイス狼狂のどっちかはわからないわね、最初がグレー噛みなら狼よりかしら」
ユウさん「淡白とハンバーグは指定どころだな」
Bダッシュさん「霊結果●ならツンデレラは吊らなくていいね」
ユウさん「◆絶望 「文月噛みなら座椅子が黒だ」
俺みたいなバカにもわかりやすく解説よろしく」
ゲームマスター「うわぁぁぁぁぁぁぁ」
フィルマーさん「そしてこのすばらしき狩人にも。」
ユウさん「◆森羅崎飯雄 「最終定理狼だと!? 残り狼2じゃん!」
そっちこそ何か見えてるの?真狂の可能性もあるんだけど、狼が占いに出ているとする根拠は何?」
スマブラ3DSさん「流行り病さんのお弁当化まで把握したです」
絶望さん「おはよう」
流行り病さん「いきなり死亡フラグがたってしまった……」
ユウさん「座椅子が昨日挨拶ステだったんで何とか話せよオイ」
アイスの実さん「◆流行り病 「占い抜くにしろ狼が騙りに出てないなら昨日チャレしたんじゃないですかね>ツンデレラさん
初日で占いの信用に差があったように見えなかったし」

自分で言うのもなんだけどさ。対抗霊能に○打ってる時点で自分の方が信用は低かったと思うんだよね。
この発言は黙ってたらまずいと思ってなにか発言しなきゃいけない人外のようにみえた」
淡白さん2wになったので猫又CO
ツンデレラさん「ほーこれはありがたいわね」
ゲームマスター「んだんだ 対抗1とかの場合どうしようもないケースあるから 占いCOする準備して潜り前提のうごきのほうが強いだろうな」
ユウさん「文月の初日の挨拶位置は中盤、COがあるようには見えない位置だから狩狐目狙いの噛みだと感じた」
てゐ先輩さん「おはようございます」
森羅崎飯雄さん占い理由
霊能が狂人とかとんでもスーパー奇策配役じゃない限り既に狼2。
●引いてもキープされるだけだし狐狙いの占い。
◆流行り病さん 「占い抜くにしろ狼が騙りに出てないなら昨日チャレしたんじゃないですかね>ツンデレラさん
初日で占いの信用に差があったように見えなかったし」
自分で言うのもなんだが、初日は霊能に〇の私と囲い濃厚の座椅子〇の占いなら
私を護衛すると考えると思うのだがね。視点がずれている。
ハンバーグさん「おはGJか?」
スマブラ3DSさん「これはなかなかの死体無し」
ピチューさん「ぴーちゅっ(おはよう)」
文月の守護者さん「死体なし。うわぁあああああああああ」
SZK(淫夢)さん「おはよう」
流行り病さん「おはよう」
フィルマーさん狼の命はあと二つだ。森羅崎のオッサンはご褒美でももらうべきだね。
アイスの実さん「占いCO 流行り病○」
座椅子さん「おはよー」
ユウさん「おはよう」
ツンデレラさん「いいじゃない」
淡白さん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「占いCO 流行り病〇だよ」
Bダッシュさん「朝はやっぱりBダッシュウウウウウ」
スマブラ3DSさん「おはようございますん。」
4日目の朝となりました。(14/09/15 23:21:01)
森羅崎飯雄さんを狙います。 >>> Bダッシュ <<<
てゐ先輩さんの会話「アイスさんは言葉足らずになっただけ?」
スマブラ3DSさんの独り言「挨拶誤爆した
まぁ最終定理さんがグレ狼なら占いは真狼か狂狼くらいですかね」
ピチューさんの会話「ぴ?」
てゐ先輩さんの会話「ギリギリだから、関係ないのか」
スマブラ3DSさんの独り言「おはようございますん。」
文月の守護者さん「あと露呈人外数を減らすことで占い吊りを早められるってメリットもあるよね。狐が危なくなってからでも占いCOは遅くないはず>GM」
てゐ先輩さんの会話「ん、いや」
てゐ先輩さんの会話「そんな感じですよね。あまり真だから言ったようには見えませんでした。」
流行り病さんの独り言「占い初日だったら怖いですね」
スマブラ3DSさんの独り言「ツンデレラさん先吊りたかったかもしれない」
最終定理さん「◆森羅崎飯雄さんの独り言 「つけくわえれば 最終定理吊りなので
潜伏狂人もありえない」
やめてくださいよもう一日ぐらい生きたかったんだよ」
森羅崎飯雄さんの独り言「占いCO 流行り病〇だよ」
ゲームマスター「占われかぶりがないとすると だな」
アイスの実さんの独り言「呪殺対応なんて無理だよ
自分騙りやらない人間なのに」
流行り病さんの独り言「2−1で死体なしも銃殺GJっぽいのも役職死んでないのも不安要素でしかないんですよねえ。」
ピチューさんの会話「ぴ!(ギリギリすぎて、予告する意思があるの見せただけで真アピしたかったんじゃないかな)」
ゲームマスター「背徳が騙って4−1 全占いが狐意外に◯だして占われかぶり、共有FO、とするとグレーの圧迫感がすごいことになるからな」
スマブラ3DSさんの独り言「ユウさんは非狼なのはいいけど、素村とはとてもじゃないけど思えないんだなぁ」
座椅子さんの遠吠え「なんかお願いばっかりで申し訳ない」
森羅崎飯雄さんの独り言「つけくわえれば 最終定理吊りなので
潜伏狂人もありえない」
座椅子さんの遠吠え「噛み通った場合の出るタイミングあると思うのでダッシュさん噛みお願いします」
フィルマーさんの独り言「真狼の対抗真偽付かずで潜伏占いでも狙ってかんだが、対抗真だった、というやつかね」
てゐ先輩さんの会話「アイスの実さんの予告発言はどうだろう。」
流行り病さんの独り言「背狼‐真で初日狼囲いで占い初日把握
昨日は潜伏占い警戒のためのグレー噛み

ってことは考え過ぎだろうか」
座椅子さんの遠吠え「おkどす」
森羅崎飯雄さんの独り言「占い理由
霊能が狂人とかとんでもスーパー奇策配役じゃない限り既に狼2。
●引いてもキープされるだけだし狐狙いの占い。
◆流行り病さん 「占い抜くにしろ狼が騙りに出てないなら昨日チャレしたんじゃないですかね>ツンデレラさん
初日で占いの信用に差があったように見えなかったし」
自分で言うのもなんだが、初日は霊能に〇の私と囲い濃厚の座椅子〇の占いなら
私を護衛すると考えると思うのだがね。視点がずれている。」
座椅子さんの遠吠え「あまり回数やってないからそう感じるだけなんですかね>珍しくない」
Bダッシュさんの遠吠え「んで真噛み通ったら占い出ていい?」
てゐ先輩さんの会話「とりあえず占って理由は後付かもねw」
ピチューさんの会話「ぴっちゅ…(両偽かもしれないなぁ…、霊能欠けで占い潜伏してるかも)」
文月の守護者さん「◆座椅子さんの遠吠え 「というか狐も背徳もニートって珍しいですなこれ」
背徳が騙ってグレー狭めるのって良くないと思うんだ」
Bダッシュさんの遠吠え「背徳ニートはそんなに珍しくない」
スマブラ3DSさんの独り言「フィルマー乗っ取りかと思ったけど
村目線だし真でいいや」
森羅崎飯雄さんの独り言「占いCO 流行り病〇だよ」
座椅子さんの遠吠え「というか狐も背徳もニートって珍しいですなこれ」
流行り病さんを占います。 >>> 森羅崎飯雄 <<<
最終定理さん「つっても狼きたら土下座しかねぇけど
ごめんなさいした」
ピチューさんの会話「ぴぃ…(それなら何故←の最終定理占わなかったのか理解に苦しむ。
    そこ対応されないだろうし)」
森羅崎飯雄さんを護衛します。 >>> ハンバーグ <<<
流行り病さんの独り言「3日目の会話文のログが消えてしまった……」
Bダッシュさんの遠吠え「どうせ猫を出す進行になるから」
座椅子さんの遠吠え「おk」
文月の守護者さん「そうだ。真を噛め、噛むんだぁああああああああ」
スマブラ3DSさんの独り言「ふむ」
Bダッシュさんの遠吠え「真噛みしてとったら座椅子は対抗猫すればいいよ」
ピチューさんの会話「◆森羅崎飯雄 「理由:いやぁ……。フィルマーと最終定理で狐コンビな気がしたんだよはっはっは。昔からこういう勘はあたるんだ。まあ嘘だがね。」」
てゐ先輩さんの会話「霊狂で、いきなり黒で狂アピもあるのか」
座椅子さんの遠吠え「いえ真でいいでしょう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は文月の守護者さんでした」
Bダッシュさんの遠吠え「霊噛みいきたい?」
最終定理さん「狂信狐で可能性は見えてるけど確定ではないので狩人探しながらの噛みならまあアリよアリ」
ピチューさんの会話「(挨拶せずにCO)」
座椅子さんの遠吠え「取り敢えずその場合ですと私後々吊られ位置なのでBダッシュさん、ご武運を祈ります」
てゐ先輩さんの会話「噛みは潜伏占い探し兼ねて喋れるところを消しとこうな感じなんですよね。」
ピチューさんの会話「ぴっちゅ(そういえば霊能忘れてた。霊能は挨拶せずに挨拶してるんだよね。
     乗っ取りもあるかも。)」
文月の守護者さん「並海苔おつ」
座椅子さんの遠吠え「いけやすかね」
Bダッシュさんの遠吠え「真噛みいこうか」
座椅子さんの遠吠え「波乗りが逝ったか 乙」
3日目の夜となりました。(14/09/15 23:15:21)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピチューさん0 票投票先 → 波乗さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 流行り病さん
ユウさん0 票投票先 → 波乗さん
てゐ先輩さん0 票投票先 → 波乗さん
SZK(淫夢)さん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん13 票投票先 → ツンデレラさん
スマブラ3DSさん0 票投票先 → 波乗さん
フィルマーさん0 票投票先 → 波乗さん
淡白さん0 票投票先 → 波乗さん
流行り病さん1 票投票先 → 波乗さん
絶望さん0 票投票先 → 波乗さん
ハンバーグさん0 票投票先 → 波乗さん
ツンデレラさん2 票投票先 → 波乗さん
Bダッシュさん0 票投票先 → 波乗さん
座椅子さん0 票投票先 → 波乗さん
アイスの実さん0 票投票先 → ツンデレラさん
文月の守護者さん「せっかく潜伏したのにぃ、もぅおこだよ?」
ゲームマスター「真狂見えてるから即噛みとはかぎらないしな 狩人候補けずりながら、狐候補もせばめていくやり方も慎重とも思える」
文月の守護者さん「狂信は狼視点で見えてるやん」
絶望さん「文月噛みなら座椅子が黒だ」
流行り病さん「占い抜くにしろ狼が騙りに出てないなら昨日チャレしたんじゃないですかね>ツンデレラさん
初日で占いの信用に差があったように見えなかったし」
ツンデレラさん「投票から何からユウさんは非狼で見ていいから楽ね」
Bダッシュさん「でも真噛み目的なら今日グレー噛みが少し謎いから両偽よりにみてる」
てゐ先輩さん「単純に最終定理さん投票者挙げてるだけじゃん。」
スマブラ3DSさん「とりあえず身内票や組織票が無さそうな票数ではあった」
アイスの実さん「予告いるか きょうゆう」
最終定理さん「狐か狂信探しじゃね…」
森羅崎飯雄さん「その発言がなければ呪殺狙いでハンバーグ君占ってたんだがね」
SZK(淫夢)さん「そんな羅列しただけで理由いわないとまったく信憑性がないんだが>波乗」
ユウさん「共有の指定に従います
ログみたがどちらも醜い」
淡白さん「占いの二人の投票者であり、最終定理へ投票してるユウ君はつれない位置ですね
占ってもいいですが狼に噛んでもらうのが一番ですね」
ツンデレラさん「アイス?の森羅崎 真狼
ちなみに波乗●ってのは結構信憑性はあるのよね、昨日から疑ってたし」
Bダッシュさん「ここで●が両方COなしは両偽か単に真噛むために●もらったけどCCOしなかったかの2択っぽいな」
SZK(淫夢)さん「おう今日は●吊るんだよあくしろよ」
アイスの実さん「グレー噛みの時点でほぼ間違いなく対抗狼
狂信潜伏も気を付けなければいけないな」
波乗さん「ここは狼なさそうってのは伝えておくぜ」
ハンバーグさん「おいおい俺の発言薄いぞ
自分で言うのもなんだが占いはお勧めしない」
波乗さん「ハンバーグさん 流行り病さん 淡白さん」
ピチューさんぴぃ(波乗吊り)
流行り病さん「狼吊れた?やったね!」
森羅崎飯雄さん「最終定理狼だと!? 残り狼2じゃん!」
ツンデレラさん「役噛みをせずにグレーを噛むという事は昨日時点で両偽が判明してる
もしくは、純粋に狩人狙いで噛んでいる→そのうち占いを抜く予定」
てゐ先輩さん「波乗りさんにしようかな」
SZK(淫夢)さん「ハンバーグがくさそうだから占っておけ」
スマブラ3DSさん「◆絶望さん 「スマブラを祭壇送りに」
この展開で誘導キター」
文月の守護者さん「占い真狂見えててグレー噛むとか勘弁しろ下さい」
ハンバーグさん「黒吊れたか」
最終定理さん「わお、分析的には怖いけど役職的にはどうでもいいところ噛まれた」
Bダッシュさん「まじだまったく気にしてなかったけど狼吊れてるじゃん ヤッフゥゥゥゥゥ」
ツンデレラさん「まずアイスは偽なので森羅崎の●は真のそれか、もしくは吊れたからこそ吊り強制させるための●か」
ゲームマスター「妖狐の代わりに噛まれたんやで(ニッコリ  でも狩人の代わりに噛まれたとも言えるが」
森羅崎飯雄さん「危ないね。ツンデレラ占ったら最悪パンダだったのかな」
SZK(淫夢)さん「ピチュー(淫獣)」
スマブラ3DSさん「さぁ波乗り●よりはツンデレラ●の方が信用できそうだけど
勘」
ユウさん「おおっと、W●か
…共有、グレーつめたい」
アイスの実さん「そこ狂信だと思ったんだがね
まぁ噛まれてよかった」
Bダッシュさん「あれ?両方ともCOなしなのか」
ツンデレラさん「狼吊れたのね?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
絶望さん「スマブラを祭壇送りに」
森羅崎飯雄さん「確かに占い候補が2人ともユウくん投票には驚いた
ユウは残して良いかもしれんね」
文月の守護者さん「私が何したっていうんですか!!(ダァン」
流行り病さん「意外な展開に。役職噛みになると思ったんですけど。」
波乗さんCO無し
淡白さん「狂信騙り信者が噛まれましたね」
ゲームマスター「追従発言みたいに 他人の言ったことに対して >誰々 みたいにコメントしていくやり方はつられにくい」
ツンデレラさん「CO無し」
絶望さん「おはよう」
アイスの実さん「◆ツンデレラ 「正直初手で吊れればどんだけ楽かわからないけどね
初日は狼が一番まともな事言ってるはずよ」

お、そうだな。でも囲いとか組織票とか考えたらそうとは限らない
まぁこの発言ができるということはそうとうな熟練者だろう。占って損はない」
スマブラ3DSさん「グレ噛みで●が二つと
面白くなってきた」
SZK(淫夢)さん「占いのイメージが違う」
ユウさん「雑感
座椅子は囲い疑惑ありあり、RP発言が多いから
絶望が内容がなくて中盤に占ってほしいところ
流行り病も当たり前のことしか言ってないな、という印象
ハンバーグもいんむも薄い

それ以外は発言が厚いもんで、これからの言葉のドッジボールでみていきたい所存(吊りたくない)」
最終定理さん「霊能を噛み切れないと「あ、やっぱね」でちょっときついな」
てゐ先輩さん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
Bダッシュさん「朝はやっぱりBダッシュウウウウウ」
フィルマーさん狼1ぴき死んだよ。ハンバーグ、流行病、淡白、ユウの4人はよくやったね
森羅崎飯雄さん占い理由
◆ツンデレラさん 「正直初手で吊れればどんだけ楽かわからないけどね
初日は狼が一番まともな事言ってるはずよ」
確かに納得である……。発言が不穏だったところは吊るとして
まともそうな方から占うとする。

◆波乗さん 「SZK(淫夢)さん 「19で占い2とか不安すぎんよ〜」
ってのも占いに真がいるって証とかじゃね?」
うん、確かに納得である。波乗りを占うことで
SZKさんの色も分かる気がした。情報が増えそうなので占い。
ピチューさん「ぴーちゅっ(おはよう)」
ハンバーグさん「おは」
座椅子さん「おはよー」
文月の守護者さん「ぐわぁああああああああああ!!」
流行り病さん「おはよう」
淡白さん「おはよ」
ユウさん「あえての○貰いに投票した
というか○貰いに霊能がいたから消去法でただの○もらいに入れたのだが
→再投票で最終定理に変えた
中身ない&把握ミスありだから」
アイスの実さん「占いCO ツンデレラ●」
ツンデレラさん「占いに狼出てる前提ならユウさんはひとまずおいておきましょう
森羅崎飯雄さん 0 票 投票先 → ユウさん
アイスの実さん 0 票 投票先 → ユウさん 」
ユウさん「おはよう」
スマブラ3DSさん「おはようございますん。」
森羅崎飯雄さん「占いCO 波乗●だよ!」
3日目の朝となりました。(14/09/15 23:09:58)
文月の守護者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文月の守護者さんを狙います。 >>> Bダッシュ <<<
ゲームマスター「グレランの生存圏を見るのは難しいからな 占われないよう発言抑えてたら上級者でも狼狐で初手グレランで吊られかねない」
ピチューさんの会話「ぴぃ(相方の優先でも大丈夫です。あまり自信ないので)」
ピチューさんの会話「ぴっちゅ!」
てゐ先輩さんの会話「絶望さん?了解しました」
てゐ先輩さんの会話「淡泊さん、ハンバーグさんは発言伸びなければ指定しとくか。」
スマブラ3DSさんの独り言「◆ハンバーグさん「とりあえず銃殺ガンバレ」
◆ハンバーグさん「狂信は潜伏だろう」
ここもとりあえず怪しい」
ピチューさんの会話「ぴぃ…(吊るなら絶望辺りかな。自分の意見がないみたい)」
スマブラ3DSさんの独り言「背徳狂信の2-1とは内訳何でも考えられてしまう
とりあえず背狼ー真の真狂初日or潜伏でも見とくか」
波乗さんの遠吠え「Bダッシュさん」
Bダッシュさんの遠吠え「今日アイス噛みは座椅子票あく助宗」
波乗さんの遠吠え「アイス髪の方が俺はいいかな」
座椅子さんの遠吠え「文月噛むか」
流行り病さんの独り言「狂信者・背徳者村は初めてだけど、狂信者は潜伏してる方がいいのか騙った方がいいのかイマイチ分からないです」
てゐ先輩さんの会話「投票者吊っとく?」
ピチューさんの会話「ぴっちゅ!」
座椅子さんの遠吠え「1アイス噛み
2文月

二択や」
ピチューさんの会話「ぴ!(ということでグレで注意するのはスマブラ、最終定理吊りに動いたとこです!多いけど…)」
文月の守護者さんの独り言「あるいは猫又COして騙りの信用を上げてもいいな」
最終定理さん「◆ピチューさんの会話 「ぴちゅう…(圧倒的初心者吊りですね)」
やさしい」
てゐ先輩さんの会話「まぁ何事も無ければグレー指定でいくよ」
文月の守護者さんの独り言「それで占いに出てもSZKが目立つだけなので、その時はおとなしく死ぬか」
Bダッシュさんの遠吠え「文月狂はなさそうだから一手ここかんで翌日霊噛みでもいいかも」
流行り病さんの独り言「真背−真とかそんな感じなんじゃないでしょうか」
文月の守護者さんの独り言「●もらいの狩人COだけどうしたもんか悩むが、」
ピチューさんの会話「ちゅう…(最終定理はおそらく素村なので吊りに行ったところに何匹かいることでしょう)」
森羅崎飯雄さんの独り言「占いCO 波乗●だよ!」
波乗さんの遠吠え「森羅崎飯雄さんを吊るってのがいいかも」
文月の守護者さんの独り言「SZK擁護準備は完了している」
てゐ先輩さんの会話「アイスさんですね、把握。」
座椅子さんの遠吠え「噛み先どうする、霊能護衛見てるなら狩人狙い目か真候補抜き」
流行り病さんの独り言「共有見えなかったり二人目の霊能が見えたり、最終定理さんは回線重かったのだろうか」
文月の守護者さんの独り言「潜伏占いCO ツンデレラ○SZK(淫夢)○」
最終定理さん「だろうなっと皆さんファイトー」
波乗さんの遠吠え「アイスの実さんを噛ませて」
てゐ先輩さんの会話「そうですねー、スマブラは今のところ怪しい所はないかな?」
ピチューさんの会話「ぴちゅ(アイスには注意しておきましょう)」
文月の守護者さんの独り言「背徳者は占われてナンボなので発言はどんどん積極的に出していきたいな。特に占い師にコイツ狂信はないだろと思わせるのが大切」
波乗さんの遠吠え「呪殺の可能性が少ないから」
Bダッシュさんの遠吠え「霊噛みとおらなさそうだなこりゃ」
森羅崎飯雄さんを護衛します。 >>> ハンバーグ <<<
スマブラ3DSさんの独り言「すごく生きたそう
僕が狼なら噛んじゃう」
波乗さんの遠吠え「いいと思う」
流行り病さんの独り言「2−1−2ですよね多分」
座椅子さんの遠吠え「アイスの実は狂ちゃんでええかね」
てゐ先輩さんの会話「雑感だけど」
スマブラ3DSさんの独り言「◆ツンデレラさん 「正直初手で吊れればどんだけ楽かわからないけどね
初日は狼が一番まともな事言ってるはずよ」
これはブーメラン」
波乗さんの遠吠え「昨日の話し合いは申し訳ない」
ユウさんの独り言「絶望が内容がなくて潜伏役職でなければ吊りたい」
ピチューさんの会話「ぴ!(スマブラは急いで吊ることないと思う。結構村っぽいとこもあった)」
てゐ先輩さんの会話「誰かが言ってたけど座椅子さんからは確かに囲い臭がする。」
ツンデレラさんの独り言「まあいいんじゃないかな どうせ残っても戦えないだろうし」
波乗さんの遠吠え「ん〜」
SZK(淫夢)さんの念話「くさそう」
SZK(淫夢)さんの念話「ハンバーグがくさい」
波乗さんを占います。 >>> 森羅崎飯雄 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は文月の守護者さんでした」
文月の守護者さんの独り言「SZKはなかなかいい位置にいるなこの位置ならそれとなく庇えそうだ」
波乗さんの遠吠え「お疲れ様です」
Bダッシュさんの遠吠え「おおおっと」
ピチューさんの会話「ぴちゅう…(圧倒的初心者吊りですね)」
座椅子さんの遠吠え「定理がやられたか 乙」
2日目の夜となりました。(14/09/15 23:04:20)
最終定理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピチューさん0 票投票先 → 絶望さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → ユウさん
ユウさん2 票投票先 → 最終定理さん
てゐ先輩さん0 票投票先 → ハンバーグさん
SZK(淫夢)さん2 票投票先 → ハンバーグさん
波乗さん2 票投票先 → SZK(淫夢)さん
スマブラ3DSさん2 票投票先 → ハンバーグさん
フィルマーさん0 票投票先 → SZK(淫夢)さん
淡白さん1 票投票先 → 最終定理さん
流行り病さん1 票投票先 → 最終定理さん
最終定理さん4 票投票先 → 淡白さん
絶望さん1 票投票先 → スマブラ3DSさん
ハンバーグさん3 票投票先 → 最終定理さん
ツンデレラさん0 票投票先 → 波乗さん
Bダッシュさん0 票投票先 → スマブラ3DSさん
文月の守護者さん0 票投票先 → 流行り病さん
座椅子さん0 票投票先 → 波乗さん
アイスの実さん0 票投票先 → ユウさん
再投票してください。
淡白さん「ピチューは3DSではでませんね」
ハンバーグさん「狂信は潜伏だろう」
ピチューさん「ぴ?>波乗」
ツンデレラさん「正直初手で吊れればどんだけ楽かわからないけどね
初日は狼が一番まともな事言ってるはずよ」
絶望さん「世界の破滅」
スマブラ3DSさん「ええ〜なんでぼくうたがわれてるのよー?(焦る」
最終定理さん「2--2-1なグレランで」
文月の守護者さん「なのでアイスが狂信で森崎が真なのか狼なのか見て行くゲームになるだろうな」
ユウさん「つん>
まにあわんから投票で示す」
ハンバーグさん「とりあえず銃殺ガンバレ」
波乗さん「俺の子ピチューとてゐ先輩さん」
Bダッシュさん「3DS 文月 波乗りで3wじゃないすか!? Bダッシュゥ♪」
流行り病さん「人外が増えてるハズなのにやけに騙り少ないんですね
グレランでもいいけど狂人が狼分かってるなら吊れやすいのは非狼だろうね」
森羅崎飯雄さん「把握遅いところに発言不穏なところ……
やれやれ吊るべきところが多すぎる。
はっはっは。いいところを占っておきたいものだね」
スマブラ3DSさん「かわいいの二人>共有誰」
文月の守護者さん「狂信は噛まれる人外なんだ。せっかく狼の内訳が分かってるのに、潜伏して噛まれたらアホらしいだろ>淡泊」
フィルマーさん「取っ掛かりのある発言がこぼれていい2日目だなぁ」
SZK(淫夢)さん「イメージとあわない占いは放火します」
ツンデレラさん「ユウさんは○の印象を今日中に述べないと意味ないわよ?」
波乗さん「おおい」
ユウさん「森>
狂人がCOしているとかいないとかじゃなく、CO数が少ないと言いたかったんだ」
アイスの実さん「2−0ってフィルマーいるやろ」
ピチューさんぴっちゅー(グレラン)
最終定理さん「えっ共有誰?」
波乗さん「SZK(淫夢)さん 「19で占い2とか不安すぎんよ〜」
ってのも占いに真がいるって証とかじゃね?」
森羅崎飯雄さん「ユウが潜伏狂人アピールとみた。吊り」
SZK(淫夢)さん「ALISON IS URANAI?」
淡白さん「>文月 はたしてそうだろうか、狂信こそ潜伏してうはうはするべきではないだろうか」
ユウさん「2−1−1まで把握した。今日だとグレランになるんだろうなー
初手囲いありそうだから○貰いも見ていきたい所存」
絶望さん「ハゲは罪」
文月の守護者さん「なので座椅子が狼だろうね」
ハンバーグさん「こりゃショニカス臭い感じがしますわ」
波乗さん「霊能がかけてるってのは霊能が初日しかないね」
森羅崎飯雄さん「◆ユウさん 「2−0まで見た。
意外だな、狂信者のいる村なら狂人は占いCOするものだと思ってた」
どうして狂人がCOしていないと分かるんだ?」
SZK(淫夢)さん「19で占い2とか不安すぎんよ〜」
文月の守護者さん「しかし今回、森崎の〇であるフィルマーが狼は流石にない。」
Bダッシュさん「あれ?違うんかい?」
てゐ先輩さん「あっおっ」
スマブラ3DSさん「◆ユウさん 「2−0まで見た。
意外だな、狂信者のいる村なら狂人は占いCOするものだと思ってた」
↑なにか内訳見えているのですん」
Bダッシュさん「どうせ共有の霊能騙りだ! Bダッシュ♪」
ピチューさんぴっちゅ!(共有CO 相方は先輩で合ってるよ!)
最終定理さん「2-1で共有は?」
フィルマーさん「フェルマーじゃないよおじさん」
文月の守護者さん「背徳・狂信村だと狂信がだいたい誤認噛みを阻止するために初手で狼を囲うのが通例だ」
座椅子さん「可愛い耳キャラコンビが共有把握」
ユウさん「2−0まで見た。
意外だな、狂信者のいる村なら狂人は占いCOするものだと思ってた」
アイスの実さん「ハゲに人権はないから(確信)」
森羅崎飯雄さん「人外共有村把握」
スマブラ3DSさん「な阪関無」
淡白さん「はーげはげそんなのやーだ」
ツンデレラさん「アイスの実の占い理由は好きね」
流行り病さん「2−2になったらローラー」
てゐ先輩さんピチューと共有COするウサ!
スマブラ3DSさん「◆ツンデレラさん 「スマブラさんは発言稼ぎたいらしいわ」
↑発言稼ぎ(煽り」
SZK(淫夢)さん「33−4」
波乗さん「それでこそ村がおもしろいってもんだよ>絶望さん」
ハンバーグさん「CO少ないな」
Bダッシュさん「はい、背徳村で2−0なんてありえないんで両偽っすね!」
森羅崎飯雄さん「ええええ、霊能かい。ちょっとオジサン涙目だよ。
はっはっは」
絶望さん「SEKAINOOWARI」
座椅子さん「ハゲにも人権はあります!!酷いです!!!」
最終定理さん「おはようございます ピカチュー」
スマブラ3DSさん「2−1把握ですん」
ツンデレラさん「スマブラさんは発言稼ぎたいらしいわ」
ピチューさん「ぴ?(霊能は?)」
SZK(淫夢)さん「キャラクターの声がイメージと違う」
フィルマーさん「霊能CO」
ユウさん「占い1まで見たよー」
てゐ先輩さん「手ゐ!手ゐ!手ゐ!」
アイスの実さん「理由
ハゲ占い
ついでに待ち時間も長かったのでズサの手前占い
(自分がズサ)」
絶望さん「人外が多すぎるこの村に絶望している」
森羅崎飯雄さん「理由:いやぁ……。フィルマーと最終定理で狐コンビな気がしたんだよ
はっはっは。昔からこういう勘はあたるんだ。まあ嘘だがね。」
スマブラ3DSさん「2−0把握」
ハンバーグさん「おはよ」
てゐ先輩さん「おはよウサ!」
アイスの実さん「占いCO 座椅子○」
流行り病さん「おはよう」
淡白さん「ohayou」
文月の守護者さん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「占いCO フィルマー〇!」
絶望さん「おあよ」
座椅子さん「おはよーう」
Bダッシュさん「朝はやっぱりBダッシュウウウウウ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
SZK(淫夢)さん「ALISON IS 屑」
ユウさん「おはよう」
ピチューさん「ぴーちゅっ(おはよう)」
スマブラ3DSさん「おはようございますん」
ツンデレラさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/15 22:55:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Bダッシュ <<<
ユウさんの独り言「ハイキュー楽しいな」
ゲームマスター「スマブラ3DSさんの独り言 「19初参加CO
ずっと前に見たNB卿の動画の知識しかないけど頑張ります」
イイゾーコレ なかなか人がふえにくい特殊村だから初参加は歓ゲイだゾ」
ピチューさんの会話「頑張ろう!(ピッチュー!!)」
スマブラ3DSさんの独り言「まぁ背徳は確定起こるし普通どおりで良いだろう」
てゐ先輩さんの会話「よし頑張りましょう。」
ゲームマスター「◆SZK(淫夢)さんの念話 「3」
なので背徳者は3番目に4ケタ整数をだした文月の守護者さんです」
ピチューさんの会話「ぴっちゅ!」
てゐ先輩さんの会話「とりあえずFOでいいよね?」
ピチューさんの会話「ぴっちゅ(普通にFOでいいよね)」
文月の守護者さんの独り言「基本潜伏して狼に信用勝負をけん制しつつ、SZKが●ないし指定を喰らった場合COして吊りを阻止する」
ユウさんの独り言「まだ狂信者も背徳者もやったことないんだよなー
ヘレンはあるけど…」
ピチューさんの会話「ピィ?」
座椅子さんの遠吠え「噛み役は占い騙り予定のBダッシュさん頼む 時間は120位でもいーよ」
森羅崎飯雄さんの独り言「占いCO フィルマー〇!」
Bダッシュさんの遠吠え「考えとく>cOタイミング」
フィルマーさんを占います。 >>> 森羅崎飯雄 <<<
文月の守護者さんの独り言「占いCO SZK(淫夢)は○」
ユウさんの独り言「ふわあああああああ素村だあああああああ緊張したあああああ」
流行り病さんの独り言「GMさん大変そうだ。お疲れ様です。」
波乗さんの遠吠え「ってのが」
波乗さんの遠吠え「最終定理さんの遠吠え 「そこのピカチュー」」
スマブラ3DSさんの独り言「すごいてきぱき」
波乗さんの遠吠え「その後遅めにでる?」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように」
ピチューさんの会話「ぴっちゅー♪(おかえり)」
最終定理さんの遠吠え「えっ」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
波乗さんの遠吠え「最初俺が占いCOして」
てゐ先輩さんの会話「戻った」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
波乗さんの遠吠え「それだったら」
アイスの実さんの独り言「最終定理、Bダッシュ、波乗り、座椅子」
最終定理さんの遠吠え「とりあえず騙るところじゃないので噛みますね」
ピチューさんの会話「ぴ…」
文月の守護者さんの独り言「妖狐はSZKであってるか>GM」
波乗さんの遠吠え「最終定理さんどうしたの?」
スマブラ3DSさんの独り言「19初参加CO
ずっと前に見たNB卿の動画の知識しかないけど頑張ります」
Bダッシュさんの遠吠え「やっぱ1日潜る」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は14です。確認の為名前をお願いします。」
ゲームマスター「『狂信者』05/14/02/16が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
Bダッシュさんの遠吠え「●撃たれたら霊能CCOでも猫CCOでもいいよ」
座椅子さんの遠吠え「ローラー待ったなしになるけどそれもまた良し?」
文月の守護者さんの独り言「おっと背徳者は1000戦を間近に控えて初めてなんだ」
Bダッシュさんの遠吠え「いや初手潜って騙り追加でもおもしろいか?」
座椅子さんの遠吠え「頼む ●ぶち当てられてもCCOしない宣言しておく」
文月の守護者さんの独り言「07 / 01 / 17 / 02 / 15 /
18 / 03 / 11 / 08 / 05 /
10 / 16 / 14 / 13 / 19 /
09 / 06 / 04 / 12」
ゲームマスター「『背徳者』3365です。乱数表の提出をお願いします。」
波乗さんの遠吠え「いいけど」
ピチューさんの会話「ピッチュー!」
最終定理さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
波乗さんの遠吠え「ん?」
Bダッシュさんの遠吠え「騙る」
SZK(淫夢)さんの念話「3」
てゐ先輩さんの会話「ごめnちょっとトイレ」
最終定理さんの遠吠え「そこのピカチュー」
森羅崎飯雄さんの独り言「やはりな」
座椅子さんの遠吠え「人狼だよろしく」
文月の守護者さんの独り言「コピペミスったテラワロ」
アイスの実さんの独り言
11 / 10 / 15 / 13 / 04 /
05 / 08 / 07 / 12 / 01 /
19 / 18 / 03 / 17 / 14 /
09 / 02 / 06 / 16 /」
波乗さんの遠吠え「よっろしく!!」
森羅崎飯雄さんの独り言「占うの待った方がいいっけ?」
流行り病さんの独り言「4213」
ツンデレラさんの独り言「9562」
Bダッシュさんの遠吠え「OK」
ピチューさんの会話「ぴちゅ…」
絶望さんの独り言「6093」
文月の守護者さんの独り言「3365」
ユウさんの独り言「【8392】」
スマブラ3DSさんの独り言「8942」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 1 4 3  5  2  6  7」
文月の守護者さんの独り言「v」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 22:50:21)
Bダッシュさん「はしれーはしれー」
座椅子さん「よろしくー」
波乗さん「進化したwwww」
最終定理さん「ピチューと波乗りだから微妙…」
ユウさん「よろしく」
波乗さん「!?!?!?」
ユウさん「デデンネがいた気がしたが気のせいだったな」
ゲームマスター「はいよーいスタート」
波乗さん「サーフボード土下座かな…
ごめんね>デデンネさん」
森羅崎飯雄さん「ピカチュウ2いる気がしたが気のせいだったよ」
ピチューさん「ピッチュー!」
デデンネさんがピチューに名前を変更しました。
波乗さん「!?」
ゲームマスター「22:49で更新揃え」
ピカチュウさんがデデンネに名前を変更しました。
さんがスマブラ3DSに名前を変更しました。
さんが最終定理に名前を変更しました。
さんがアイスの実に名前を変更しました。
さんがてゐ先輩に名前を変更しました。
さんが文月の守護者に名前を変更しました。
さんがBダッシュに名前を変更しました。
さんがSZK(淫夢)に名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
ピチューさん「ピカチュウだけど普通に喋ります。」
最終定理さん「乱数票自体は理解した」
森羅崎飯雄さん「Rさんwwww」
ゲームマスター「今名前がノの人は名前を変更してください 変更したら更新そろえる時間を指定するでー」
さんがピカチュウに名前を変更しました。
さんが絶望に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員OK 」
kariさんがに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
バビロンさんがフィルマーに名前を変更しました。
さんが座椅子に名前を変更しました。
最終定理さん「まあやってみるか と歯思うけど 面白くないプレイヤー蹴りどっちにするね」
ゲームマスター「肌色kariは乱数表用意できたら意志表示してくれ
乱数表は
18 / 15 / 02 / 01 / 12 /
10 / 04 / 03 / 11 / 05 /
16 / 09 / 17 / 06 / 07 /
08 / 19 / 14 / 13 /
こんなやつだぞ」
ゲームマスター「z乱数表用意はあと肌色kariといまきたおれんじkariだけやなぁ」
さんがツンデレラに名前を変更しました。
さんが流行り病に名前を変更しました。
ピチューさん「なんかRが怒ってるw」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイスの実さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:43:46)
ゲームマスター「したのやつで作ったかぎりは乱数表は1〜19で生成されるからな 1」
19さんがに名前を変更しました。
座椅子さんが19に名前を変更しました。
フィルマーさん「乱数表が数かぶりとか足らずとかでしっかりできてなくてGM猿芝居ってなると誤認とかもあるのかね」
ゲームマスター「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
ここでつくれるやつだぞ>kari」
座椅子さん「すまん固定アイコンで入ってしまったこんばんは」
さんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
座椅子さん」が村へやってきました。(14/09/15 22:42:27)
最終定理さん「乱数票わかりやすく言うと?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:42:18)
ゲームマスター「赤@1だから@2人だな」
ゲームマスター「めったに初日背徳ないからへーきへーき」
ハンバーグさん「乱数表は作ったから間違えて蹴らんでな☆」
さんがユウに名前を変更しました。
ゲームマスター「これを手元のメモ帳にコピペするとイイゾ だいたいのことはGMから指示があるけど、乱数表をださない場合は、スルーして一人芝居で進行するから乱数表出し忘れは気をつけてなー」
森羅崎飯雄さん「狐は1〜7かぁ。背徳初日だけはなくしてほしいな(背徳やりたいだけ」
さんがハンバーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ゲームマスター「そうだよ 乱数表つくったら名前をノにしてといてくれー 後質問ある人はどうぞー」
アレ用意済ノさんがバビロンに名前を変更しました。
秒速1億枚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最終定理さん「乱数票は今作らないといけないね?」
kariさんがに名前を変更しました。
文月の守護者さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:39:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
森羅崎飯雄さん「(今から用意するなんていえない)」
Bダッシュさん「こんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:38:45)
ユウさん「あざっす>GM」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最終吊案山子さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが淡白に名前を変更しました。
森羅崎飯雄さん「まだあったあああああああああ」
森羅崎飯雄さん「おおおおおおおお」
ゲームマスター「OK> 白ノ」
ツンデレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:38:22)
ユウさん「村は4ケタの数字、更に選ばれたら乱数表、
狐は1〜7の数字、狂人は乱数表でおk?」
ゲームマスター「今名前をノにしている人は確認OK 村で使う名前にもどしてください」
ハンバーグさん「よろ 乱数表は既にできている」
ゲームマスター「イイゾー まだかかしいるから時間あるで」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 22:37:39)
どうもかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最終定理さん「質問してもいいです…?っても始めたい感じ」
ピチューさん「背徳やりたくてワクワクしてるときに限って背徳来ない罠」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
絶望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:36:10)
SZK(淫夢)さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆっくりでいいんだゾ あとわからないところあったら質問してくれよな〜 まだ時間あるし」
kariさんがに名前を変更しました。
最終定理さん「今読んでますすいません」
kariさんがに名前を変更しました。
スマブラ3DSさんがに名前を変更しました。
kariさんがスマブラ3DSに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
最終定理さん「こんにちは」
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノにして どうぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
流行り病さん「テンプレ読みました」
kariさんがアレ用意済ノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:31:48)
かかしさんがkariに名前を変更しました。
案山子さんがに名前を変更しました。
流行り病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:30:48)
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「いいよ!こいよ! 」
kaniさんがkariに名前を変更しました。
淡白さん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:29:13)
ピチューさん「やっていってもいいけど…いいのかな?」
ゲームマスター「ヤっていこうよ」
ピチューさん「あら、まだ始まってないのね」
ユウさん「戻ったので引き続き様子見る」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:26:04)
フィルマーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:24:53)
ゲームマスター「ドバーっときたゾ」
ゲームマスター「おっすおっす」
スマブラ3DSさん「よろしくお願いします。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:22:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:22:43)
ゲームマスター「おっすおっす」
波乗さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 22:17:10)
案山子さん「すみません、案山子になります」
ゲームマスター「SZKも何故かクッキー界隈では強迫行為で有名?になっただけでキャラクター付けに成功してしまった謎の例なんだよなぁ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん」が村へやってきました。(14/09/15 22:14:24)
ゲームマスター「クッキーBBAは帰ってどうぞ」
秒速1億枚さん「クッキーと聞いて」
kariさんが秒速1億枚に名前を変更しました。
ユウさん「あ、どーも、かかしです。離席します」
ユウさん「GMの裁量ってやつになるんかねー」
ゲームマスター「宣言して戻ってくる可能性があると言うのは、掛け持ちかと言われるとグレーだな  進行中に村のことを喋らないかぎり、問題も無いと思ってるわ 」
ゲームマスター「同時進行で掛け持ちしてるのはアウト、
進行中の村の内容を違う村で話すのはアウト

wikiには表記はないが、参加する意志のない案山子(案山子宣言後、発言なし)だけおいといて違う村に参加するのはOK」
karikariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
karikariさん「まだかかりそうだし」
ゲームマスター「言いたいことは掛け持ちに該当するかどうかってやつだな」
RYU☆(淫夢)さんがSZK(淫夢)に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめん、お先にしつれいしますわ」
どうもかかしさん「最終吊案山子の行為はわかめてでは許されるのですか?」
どうもかかしさん「どーもすいません。かかしです。」
kariさんがどうもかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:59:51)
karikariさん「よくわからん
取り敢えずDL」
ゲームマスター「クッキーのクッキーは ヨッシーのクッキーみたいなゲームやで いまのところviprpg関連で該当しそうなクッキーはこれしかないなぁ」
karikariさん「別物か?
でもサムネとSS同じだしなぁ」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「http://vipkohaku2013.web.fc2.com/ent/72.html
クッキーのクッキーかな?」
kariさんがRYU☆(淫夢)に名前を変更しました。
どっこいしょさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「どっこいしょは酉ないから参加できないゾ」
どっこいしょさん「おなかすいたな」
SZK(淫夢)さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:48:48)
どっこいしょさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:48:24)
karikariさん「魔理沙とアリスのクッキーってVIPRPGの祭りで見たような?」
ゲームマスター「はいっとるでー」
karikariさん「GM
この酉は一戦以上いってるか?」
ゲームマスター「おっすおっす」
karikariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:41:40)
ゲームマスター「ほらみとけよみとけよ〜」
ゲームマスター「お暇な方は見て どうぞ 魔理沙とアリスのクッキーkiss http://www.nicovideo.jp/watch/sm9720246」
ゲームマスター「おっすおっす」
てゐ先輩さん「ヴォー…」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:32:21)
ユウさん「アニメ見るのに忙しいからね」
ユウさん「いんむねた判らんけど支援
たまたま更新した時始まりそうなら参加する感じです」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:17:08)
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 21:14:50)
すずもとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すずもとさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:56:02)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:51:28)
kariさんが最終吊案山子に名前を変更しました。
森羅崎飯雄さん「他村行ってまだあったら参加する、なるべく最後にけってけろぉぉ」
ゲームマスター「えっそれは(ドン引き」
ゲームマスター「おっすおっす」
森羅崎飯雄さん「ん?今、なんでもするっていったよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:37:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「じゃ次村からかえよっと」
ゲームマスター「全然関係ない掲示板でその酉引っかかってるけど、全部同一人物でアナタでした とかなら問題ないんだがなw」
ゲームマスター「ちょこちょこ検索で引っかかってるからかえたほうがいいかもな>茶kari」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「僕の酉割れとか漏れないですかね>GM」
ピチューさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:18:43)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:14:41)
ゲームマスター「まぁいいやひとまず10時までで」
ゲームマスター「(やっぱ九時半くらうにしたくなったゾ)」
ゲームマスター「嘘はつかないよ」
kariさん「10時までって本当ですか!!!」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:59:18)
ゲームマスター「10時までは揃って赤でも案山子意外は蹴らないからゆっくりいいゾー」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:50:46)
秒速1億枚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:49:38)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る