過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
SHOP99
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エブリワン
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サークルK
Kirsch ◆MY.70OdE12
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セーブオン
ゴズ ◆Pgr7W7O3XE
[村 人]
(死 亡)
 
 
am/pm
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セブンイレブン
きんた ◆kinta.v7mk
[共有者]
(生存中)
 
 
ファミマ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイムズマート
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
Dヤマザキ
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ローソン
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スリーエフ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[共有者]
(死 亡)
 
 
セイコーマート
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
サンクス
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニストップ
IHp2Bv20aE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポプラ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココストア
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉7↑】名づけ:コンビニ戦争普通村 〜 141216番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
サンクスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした。お仲間狂人スマンね」
タイムズマートさん「それじゃあ村建て同村に感謝」
ゲームマスター「気が向いたらあるテーマに沿っての名づけ村建てるんで
よろしくお願いします」
サンクスさん「でもあそこで対抗霊能でないから不安になって、朝になっても出ないし、あーこれ霊能変なことやってるわーつるわーってなってましたわ >ローソンさん」
ローソンさん「GM、村立てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました
狼の皆様、本当に申し訳ございませんでした」
タイムズマートさん「勝てたからまあいいのさ 村決め打ちも有難う
カタカナ同文字数語尾一緒だと見間違うのもわからんでもないなー
名付け村の難点だけど、落ち着いてやれば大丈夫っす」
ローソンさん「そ、そうですかね…今度やってみます>ポプラ」
ミニストップさん「ん ごめん」
ポプラさん「狂人は特攻に失敗いたら潔く死んでいいんじゃないかな?」
サンクスさん「ヤマザキはメモに乗ってなかったから見てなかった
どうりでなんか変だと思った」
サークルKさん「同村同陣営・・・いねぇなありがとう、GM素敵な名付けと村立てありがとうー」
ローソンさん「私が言うのもなんですが、レッツゴー乗っ取りでも良かったかと>サンクス
信用差は歴然としてますし、片吊りの流れもありえました」
ファミマさん「GM同村乙 
こんなことになってしまい相方すまなかったな 」
サークルKさん「買い占めるならファミマのおでんにします、全品70円セールの時とかに」
サンクスさん「レッツゴー乗っ取りだったか
いやさすがにばくちすぎるか」
Dヤマザキさん「それもあるし、"タイムズ”の方も村人だと確信していたので、よけいに混乱してしまって。」
セブンイレブンさん「あとミニストップさんはホントあの動きを村ならやめてください的なw」
ローソンさん「私の信用だだっ下がりですから真でも偽でも乗っ取れると思いますよー>サンクス」
ファミマさん「占いに絶句 いきなり引きやがって これから
セイコーマート経営してる友達にいたずらしてくる」
タイムズマートさん「あ、それの見間違いなのか ドンマイ>Dヤマザキ」
セーブオンさん「GM村たて感謝ー」
サンクスさん「いや、ミニストップの動きが狂人に見えて
あーこれローソン真霊だわ。ワロスワロスとかなってた >ローソンさん」
セブンイレブンさん「タイムズマートさんへの疑念が最後まで晴れなかったんだけど、
頑張ってくれてるタイムズマートさんが村なら申し訳ないやってカンジの投票でした()」
ローソンさん「あの破綻したらスライドしたくもなるんですよねえ>ポプラ
どういう動きすれば良かったのでしょう」
サークルKさん「コンビニの商品って現金に換算すると並々のとこでも600万円、繁忙店では800万円から1000万円になるらしいぜ」
Dヤマザキさん「"マート”見間違え選択すいません。
@ステはその方が勝てるとみこんだからです。」
SHOP99さん「勝てたからいいけど負けてたら狩人絶許だった」
タイムズマートさんおう、チビタのおでん買い占めてこいよ>サークルK
サンクスさん「のっとりゃよかった^p^」
ローソンさん「ん、私真だと思ってました、まさか?>サンクス」
ポプラさん「ローソンが無駄に霊能騙らなかったらどうなったか見たかったな」
am/pmさん「おつかれさまでした」
サークルKさん「引きずりださないで!」
ローソンさん「とりあえず霊能噛みできてる辺り狼すげえって思います本当に」
サンクスさん「ちょおま、真霊噛めてるwwwww」
ファミマさん◆サークルKさん 「タイムズマートさんLWに近場のサンクスの商品全部かけるわ!」
だってよ
ポプラさん「オカザキィイイイ>ファミマ」
セブンイレブンさん「ヤマザキカンステだったのに、最後の投票で気づいたの巻
ていうかステはいいけど仕事してくれよ的な。」
タイムズマートさん「内訳は綺麗に外したのでごめんなちゃい☆」
ファミマさん「◆ポプラさん 「ヤマザキィイイイイ!!」
それなんか聞いたことあるw」
ミニストップさん「apええええええええええ」
タイムズマートさん「私もどこにあるか知らないです>共有」
ポプラさん「ヤマザキィイイイイ!!」
ファミマさん「負けちゃった お疲れ様」
スリーエフさん「おつかれ GJ」
サークルKさん「マジで狩人だったのか・・・」
am/pmさん「ごおおおおおおおおおお」
セブンイレブンさん「タイムズマートさん、どこにあるのかわからないけど、最後まで疑ってすみませんでした。」
タイムズマートさん「おつかれさまでした」
エブリワンさん「ここすとあー」
サンクスさん「マジで狩人だったのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エブリワンさん「おつかれです」
サークルKさん「ちくしょう賭けに負けたぜ、お疲れさーん」
タイムズマートさん「かwwwりwっうwwwどwwwww」
サンクスさん「お疲れ様でした」
セイコーマートさん「おつですぽ」
ローソンさん「お疲れさまでした、狼の皆様本当に申し訳ございませんでした(土下座)」
「村 人」の勝利です!(14/09/15 21:24:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
セブンイレブンさん0 票投票先 → am/pmさん
am/pmさん3 票投票先 → タイムズマートさん
Dヤマザキさん0 票投票先 → am/pmさん
タイムズマートさん1 票投票先 → am/pmさん
サークルKさん「ドッキドキ☆最終日」
サークルKさん「パン手作りしてるとこのヤマザキに売られているパンは美味い、なんてったって手作りだから!」
ファミマさん「さあどうなるのか」
サンクスさん「どういう残り方してんだ」
タイムズマートさん「村決め打ちされてたら今日の言論に全く意味は無いんだよ!!!!!!」
セブンイレブンさん「タイムズマートさんありがとう。悩ませてくれ。」
am/pmさん「そんな感じで○さんがきめてくれるよ」
サークルKさん「デイリーヤマザキはヤマザキのコンビニやな、あの春のパン祭りやってるとこの」
タイムズマートさん「もういいですかね!!!!!!!」
ローソンさん「タイムズさんが可哀想といいますか…うぅん」
タイムズマートさん「サンクスは吊りに抵抗しなかったからどちらかといえば村目で見ているけど
ポプラも村だとすれば(ていうかローソン狼だと)相当危ない橋を渡ったことになる
ローソン狼はあまり見ないけど」
ファミマさん「なんか気の抜ける殴り合いだなw」
am/pmさん「Dヤマザキは見たことあるけどパン屋系列?」
セブンイレブンさん「セブンイレブンは今宵撃沈するかもしれないCO」
ゲームマスター「非表示だから名言はしないが、これはなぁ…」
am/pmさん「セブンイレブンは買ってくれなかったRP」
サークルKさん「タイムズマートさんLWに近場のサンクスの商品全部かけるわ!」
タイムズマートさん「7日目
◆am/pm「3グレ2つりだからグレランでどうでしょう?」
これはどの視点でも本当に有り得ない
ここでグレランを推せるのは組織票がその時点でないことが分かっている人
つまり昨日の時点で1wだった事濃厚である だから何だって話だが」
ローソンさん「殴り合いって感じがしませんね…どうなんでしょう」
セブンイレブンさん「ampmさんはなんでグレランなんてしようって言ったんですか?」
am/pmさん「ローソンに買収されたくないしRP」
am/pmさん「ローソンに買収されたくないしRP」
セブンイレブンさん「なんて静かな最終日なんだ…」
am/pmさん「世界王者だからねセブンは」
セブンイレブンさん「といってもヤマザキさんがどうするかなんですけどね(´・ω・`)」
タイムズマートさん「3日目
◆am/pm「どれしてんでも1w吊れるローソン吊り」
ローソンが「狼」と確定はしていない上に(真)狂寄りの世論の筈だったが
視点漏れだとしたら相当すげえ」
ミニストップさん「あらあら」
サンクスさん「まーお仲間頑張ってな」
セイコーマートさん「潜伏狂人の可能性のこした共有噛みぽかな」
サークルKさん「占い真ならデイリーさんは○よ」
セブンイレブンさん「今宵王者たる所以を証明して見せます(フラグ」
am/pmさん「いや○の2人が決めてくださいますので」
サンクスさん「2000%俺そこ噛めねーや」
ローソンさん「最悪半PPですが、どこかで狂人は吊れてるようですね」
ファミマさん「Dヤマザキ狼なんじゃね?」
タイムズマートさん「しょうがないにゃあ・・・」
サンクスさん「よーそこ噛むなー
すげー」
スリーエフさん「相方頑張ってぇ〜」
セブンイレブンさん「もちろん殴り合ってください」
am/pmさん「あれおはよう」
タイムズマートさん「喋った方がいいですか」
サークルKさん「共有さんいらっしゃい、デイリー噛まれなかったか」
サンクスさん「ヴぇ!?」
タイムズマートさん「タイムズマートの時間だオラァ!」
ローソンさん「お疲れさまでした」
セイコーマートさん「おつですぽ」
セブンイレブンさん「はいフラグきました」
8日目の朝となりました。(14/09/15 21:17:35)
スリーエフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリーエフさんを狙います。 >>> am/pm <<<
サークルKさん「ログ見てみれば分かるんだけど1日目で「サンクスさん狼のような気がする」って言ってるんだよな、うん」
セブンイレブンさんの会話「ちょwやめてそういうのw」
ローソンさん「私真霊ですごめんなさい>SHOP」
スリーエフさんの会話「ampm吊る気満々だったけど迷ってきちゃった

今夜僕が噛まれますように」
サンクスさん「サークルK サンクスで 狐 狼wwww」
SHOP99さん「ローソンは立派に人外やってただろいい加減にしろっ」
サークルKさん「死体なしは無難に狐噛みじゃねーかとも思うのよ・・・」
am/pmさんの遠吠え「テキトーにがんばりますー」
スリーエフさんの会話「サンクス狼ならこいつは白くみえるけど」
サンクスさん「あ、はいすいまめん
私が狼です(クルー」
ミニストップさん「どこ噛んだんだろうな割と気になる」
セブンイレブンさんの会話「ampmさんのグレラン発言は素と思うことにしようそうしよう。」
スリーエフさんの会話「まあ普通の内訳なら2残りだけど」
ファミマさん「◆ポプラさん 「実は私が狩人だったんです」
ローソンさんと一緒に謝りましょうね」
セイコーマートさん「だってつれたとしたらそこしかないからね
ちなみに昨日はポプラ○だったわけで」
サークルKさん「弟者が疑いをかけられて可哀想なので私が●です」
ローソンさん「まぁ霊界なら村騙りとかなんでもアリですからねえ、さて」
サンクスさん「俺狼とかなかなかひどいこと言いますね占いさん」
ローソンさん「早噛み無し、1wと見て良さそうです。最終日殴り合いでしょうか」
スリーエフさんの会話「これ2残り前提の発言だよなぁ」
ファミマさん「◆ポプラさん 「実は私が狩人だったんです」
wwwwww 笑うしかないwww」
am/pmさんの遠吠え「適当にやってるのに最終日までのこったw」
セブンイレブンさんの会話「だから撤回の余地あるなら、そっちの指定を考えてた。
ampmさんも臭いんだけどね…グレラン発言とか。」
セイコーマートさん「◆サンクスさん 「まあ、ヤマザキ噛みだろうねえ
この発言でるならサンクスさん狼とみて明日くるか・・・」
ミニストップさん「終わらないんだねえ」
セブンイレブンさんの会話「そうなんだよ、タイムズさんが臭かったんだよ。」
サークルKさん「ヤマザキ!ヤマザキィー!」
ファミマさん「ポプラ来たから明日来るかな」
SHOP99さん「ちょっとまじでここまでのこっておいて
占いから護衛外す狩人がいたとしたら
まじでわけわからんから
狐噛んだことになっててほしいわ」
ポプラさん「実は私が狩人だったんです」
スリーエフさんの会話「◆タイムズマートさん 「サンクスで吊れてるとあまり思わないからそういう意味でもポプラでいい感じは
なんか面倒臭い発言が…」
am/pmさんの遠吠え「どおおおおおおお」
サンクスさん「まあ、ヤマザキ噛みだろうねえ」
タイムズマートさんを護衛します。 >>> Dヤマザキ <<<
ローソンさん「お疲れさまでした」
セブンイレブンさんの会話「ちょっと失言しちゃったな、私も。」
セイコーマートさん「おつですぽ 明日くるぽかなー」
ローソンさん「まあ霊がここにいるので狩人初日とかでもおかしくないんですけれどね」
セブンイレブンさんの会話「すっげーヤマザキさんが狩人の気がしてきた」
7日目の夜となりました。(14/09/15 21:13:48)
ポプラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セブンイレブンさん0 票投票先 → ポプラさん
ポプラさん5 票投票先 → タイムズマートさん
am/pmさん0 票投票先 → ポプラさん
Dヤマザキさん0 票投票先 → ポプラさん
スリーエフさん0 票投票先 → ポプラさん
タイムズマートさん1 票投票先 → ポプラさん
SHOP99さん「狩人初日・・・あぁ狐噛んだってことか・・・」
サークルKさん「と思ったけど発言的にやられた狩人なのかデイリーよ、よくも!」
セブンイレブンさん「結構自信があるようなので従いましょうかね。」
ファミマさん

◆スリーエフさん 「でもポプラでいいや」
◆ポプラさん 「じゃあ適当にタイムズから吊るか」
無慈悲wwwwww」
ミニストップさん「セブンイレブンはうっとおしいな」
タイムズマートさん「サンクスで吊れてるとあまり思わないからそういう意味でもポプラでいい感じはする」
スリーエフさん「でもポプラでいいや」
ポプラさん「じゃあ適当にタイムズから吊るか」
サークルKさん「狩人初日かセーブオンさんか・・・と見る」
ローソンさん「ステ放置するとしたらその風潮は好きじゃないなあ」
セブンイレブンさん「相方指定は継続?それとも撤回の余地あり?」
ポプラさん「よってポプラさんを村認定。amとタイムズ吊れば良い訳なんだね」
am/pmさん「共有さんが2人いるし 大丈夫でしょう」
サンクスさん「Dヤマザキマジで狩人あるのかコレ」
タイムズマートさん「それはいいとして」
タイムズマートさん「それ言ったら今あるコンビニセブン以外全然見かけないからな」
ポプラさん「セイコマのこの発言の後で狼が占いチャレにいかなかったこと。つまり狼的には私は占われても問題なかった。なぜなら〇だから」
セブンイレブンさん「相方の指定が地獄だったようだ」
SHOP99さん「Dヤマザキが狩人だったらまじでこいつ戦犯でいい」
タイムズマートさん「すげえ理由だ」
スリーエフさん「見かけないし」
ミニストップさん「はっ共有ならしょうがない指示しろ指示」
セブンイレブンさん「ポプラでいいきもします、私も。
ポプラさんは村アピどうぞ。」
ローソンさん「狐銃殺できたのだからお仕事してると思いますよ>セイコー
今1wか2wかわからないですけれど、さて」
ポプラさん
◆セイコーマート
「共有 明日 ステルス占っていい?」 」
サンクスさん「まあ、ポプラになる
生存欲出すぎ」
ファミマさん「◆スリーエフさん 「ポプラでいいや」
◆ポプラさん 「指定だろうがグレランだろうがポプラさんを村認定すればいいだけなんですよハッキリ分かんだね」
wwwwww」
ポプラさん「村アピ必要かな?」
スリーエフさん「ポプラでいいや」
ポプラさん「指定だろうがグレランだろうがポプラさんを村認定すればいいだけなんですよハッキリ分かんだね」
セブンイレブンさん「グレランはするつもりはないです。セブンイレブン的には。
相方的にはわかりません。」
サンクスさん「99狩人じゃないならだれだよwww」
am/pmさん「○い人が決めればいいですよ」
am/pmさん「○い人が決めればいいですよ」
セイコーマートさん「ぶっちゃけローソンが霊能真だろが
あの状況で信用はいただいていたので死んでもらっても大して問題はない
自分が引けなさすぎ 」
ローソンさん「スリーエフは共有ですよ>ミニスト」
タイムズマートさん「2w生存まであるのにグレランとは何を言っているのか」
セブンイレブンさん「◆Dヤマザキさん 「これは申し訳ない。」
まさか狩人とかですか?」
SHOP99さん「ちなみに俺は狩人じゃないぞマジで」
タイムズマートさん「シ、シャベッタアアアア」
am/pmさん「3グレ2つりだからグレランでどうでしょう?」
ローソンさん「自分吊りグレーに回してたら勝ち確だったと思うんだけれどなぁ…」
ポプラさん「amでもタイムズでも好きな方を吊ると良い」
ファミマさん「サークルKさん 「チャレ通っちゃった、占いよよくもやってくれたな!」
全くだ もう 」
サンクスさん「タイムズ村置きで おしまい」
Dヤマザキさん「これは申し訳ない。」
ミニストップさん「スリーエフは吊っておくべきだなあ…ケアでも。明日どうするかな」
サークルKさん「タイムズマートさんさえ吊れば終わる気がせんでもない」
ポプラさん「私を村認定するだけの簡単なゲームです」
タイムズマートさん「こういう展開になった時にや柱糞ってなる」
セブンイレブンさん「誰を村冲しましょうかね」
Dヤマザキさん「あっと・・・」
スリーエフさん「柱とは何だったのか」
ローソンさん「占いはごめんねー、変な奇策したら信用得られないね本当に」
タイムズマートさん「タイムズマートの時間だオラァ!」
サークルKさん「チャレ通っちゃった、占いよよくもやってくれたな!」
セブンイレブンさん「そうはうまくいきませんか。」
am/pmさん「あーー」
ファミマさん「占い逝ったー なぜ 狩人いないのか」
ローソンさん「あら、お疲れさまでした」
サンクスさん「詰み回避しとる」
サークルKさん「狐じゃねぇし!僕素村やし!」
セイコーマートさん「おつですぽ まあかまれるぽね」
セブンイレブンさん「あらー…」
ローソンさん「通れば首の皮一枚、狂の生死が気になる所」
スリーエフさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/15 21:08:24)
セイコーマートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムズマートさんを護衛します。 >>> Dヤマザキ <<<
セイコーマートさんを狙います。 >>> am/pm <<<
スリーエフさんの会話「ヤマザキがまさかの狩人とか」
サンクスさん「兄者が狐とは失望しましたぞ!(2回目」
エブリワンさん「ローソンさんの霊界を楽しませる発言は素晴らしいとおもう。いいことだ。」
セブンイレブンさんの会話「〇引きでも詰み。」
ファミマさん「チャレンジするんだろうな狼は 」
am/pmさんの遠吠え「食べますよー」
セブンイレブンさんの会話「GJ出たら詰みですね。」
am/pmさんの遠吠え「占いさんを噛めって誰かが言ってた」
セイコーマートさんの独り言「占いCO ポプラ○」
ローソンさん「午前午後の方がわかりやすいかな、まあ独り言みたいなもんだし>サークル」
サークルKさん「サンクスは死んだのだ・・・」
スリーエフさんの会話「明日占い噛まれるだろうなぁ」
セブンイレブンさんの会話「狩人に自由護衛をいいつけておけばよかったですね。」
ファミマさん「おっつおっつ いっきに○Kthanks きたな」
ローソンさん「お疲れさまでした」
ローソンさん「お願いねー>エブリワン
大丈夫、ちゃんと説明する事はするよ、納得してもらえるかは別だけど」
サークルKさん「その分け方はamさんとpmさんがいるのかというアレに見える」
セブンイレブンさんの会話「さすがに遺言呪殺とか血迷いすぎでしたね」
ポプラさんを占います。 >>> セイコーマート <<<
am/pmさんの遠吠え「お仲間おつおつ」
セブンイレブンさんの会話「ていうかSHOPが〇もらいだったことに投票後気付いた。」
サンクスさん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/09/15 21:06:30)
サンクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セブンイレブンさん0 票投票先 → サンクスさん
サンクスさん7 票投票先 → ポプラさん
ポプラさん1 票投票先 → サンクスさん
am/pmさん0 票投票先 → サンクスさん
Dヤマザキさん0 票投票先 → サンクスさん
セイコーマートさん0 票投票先 → サンクスさん
スリーエフさん0 票投票先 → サンクスさん
タイムズマートさん0 票投票先 → サンクスさん
ローソンさん「am/pm/タイムズ/サンクス/ポプラ グレー4
8>6>4>2 3吊り、今日チャレかな」
エブリワンさん「もし、ローソンさんが真霊なら、このゲームが終わったあと、ローソンで1000円以上買い物してきてやるよ!」
サークルKさん「あぁ、私に続いてサンクスさんも死にそうだ・・・」
タイムズマートさん「あっそっちのアンサーじゃないよ!!」
ポプラさん「村人なので私を村認定できれば勝ち確ですね分かります」
タイムズマートさん「問題なかろ」
サンクスさん「はーいいいよー」
サンクスさん「ポプラは自分が吊られることに問題あるの?」
am/pmさん「グレランちっく?」
ファミマさん「じゃあ1株 もちファミマの」
スリーエフさん「サンクスで」
セブンイレブンさん「相方?」
ミニストップさん「99さん狐かい?」
ポプラさん「とりあえずサンクスでも吊って置けばいいんじゃねえの」
ローソンさん「賭けてくれるなんて嬉しいかな、でもペリカって通貨だっけ?>ファミマ」
タイムズマートさん「それでいいんだよ
指定でよい」
セブンイレブンさん「王者は常に背後の存在が気になるのです…」
セイコーマートさん「逆にこの状況で対抗でないのはなんでだ?>セブンイレブン」
サンクスさん「ぶれるよちねーだろwww」
セブンイレブンさん相方に指定任せますンゴ
エブリワンさん「おう、謝ってやるよ。でも、絶対に人外だよ ふふふ」
タイムズマートさん「セブンイレブンちゃんなぜ急に弱気になるんだよwwww」
セブンイレブンさん「セイコー真で追って大丈夫よねそうよね…」
セイコーマートさん「グレー4 吊り3なので明日結果出せるなら詰みです」
ローソンさん「普通に行って村勝ちって所かなー」
ファミマさん「でもローソンさんは狐じゃないんだろ?
狼か狂人か真 真に1ペリカだな」
タイムズマートさん「狩人生存で詰みですね(キリ)」
サンクスさん「兄者が狐とか失望しました(小並感」
スリーエフさん「指定してやろう」
am/pmさん「それはつまりどうゆうこと?」
サンクスさん「いや、寝坊とかもうどうでもいいでしょwww >セブイレ」
セイコーマートさん「発言ログみなおしてたのよ>セブンイレブン」
ローソンさん「間違ってたら私もあなたもお互い謝ろうか?>エブリワン」
セブンイレブンさん「寝坊の理由だけ頼むw」
セイコーマートさん「ごめんまとめてる間に朝きてた」
タイムズマートさん「タイムズマートの時間だオラァ!」
エブリワンさん「ローソンさんの霊界の発言でより確信している。人外だって」
ミニストップさん「俺噛みはなかったと思うんでどこでGJでたんだろう」
セイコーマートさん5日目 Dヤマザキ

宣言どおり完ステ占い
後半グレーで残したくないので白黒はっきりさせておきます

6日目 サークルK

普通に●狙い
4日目あたりから占いに噛み付いてくる発言が目立つ
かつ非常に多弁。占うタイミングとしては今日がベスト

残りグレー am/pm タイムズマート サンクス ポプラ
セブンイレブンさん「ちょw不穏だから早く出てきてw」
セイコーマートさん「占いCO Dヤマザキ○>サークルK○」
サンクスさん「占い神様ですか」
am/pmさん「セイコー死んでないし」
ローソンさん「うぅん、ここまでしても信じてもらえないか…
あなたが村だったら私謝らないといけないけれど、わからないから終了後ね>エブリワン」
サークルKさん「ほれ死んだわ・・・お疲れさん」
サンクスさん「おはよー」
セブンイレブンさん「遺言呪殺とかやめてくださいよね」
SHOP99さん「おつ」
am/pmさん「?」
セブンイレブンさん「占い起きてこないンゴ」
スリーエフさん「サークル狐?」
ローソンさん「お疲れさまでした」
セブンイレブンさん「ナイス」
エブリワンさん「ふふふ、私は騙されないよ。ローソンさんは確実に人外」
6日目の朝となりました。(14/09/15 21:01:04)
SHOP99さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サークルKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SHOP99さんを狙います。 >>> サンクス <<<
サンクスさんの遠吠え「めんどいのでもうかむー」
セブンイレブンさんの会話「まあ気持ちは分かりますし、私も即吊したかったですが、
おうどんが怖かったというのもわかってくださいなw」
サンクスさんの遠吠え「まー99噛みでー
ポプラ狩人だったんだろーなー くそー」
ローソンさん「真霊だから村側に謝罪しないといけないからね>エブリワン」
サンクスさんの遠吠え「明日2グレー減るしー」
am/pmさんの遠吠え「ガブッとお願いしますー」
サンクスさんの遠吠え「黒引かれないとつみだな」
サンクスさんの遠吠え「6グレー」
ローソンさん「んー、ちゃんとメリットデメリット考えて使ってね?>ファミマ」
エブリワンさん「まあ、ローソンさんはなかなかのえんたーてぃなーだな。霊界でも盛り上げようとしている」
サークルKさんの念話「そして狼は私を見つけたんじゃねーかと思うわ」
サンクスさんの遠吠え「まーうん」
ミニストップさん「こんばんは」
セイコーマートさんの独り言「占いCO Dヤマザキ○>サークルK○」
am/pmさんの遠吠え「やるなー村役どもー」
サークルKさんの念話「明日死ぬ気がするわ」
スリーエフさんの会話「俺 柱キライ」
ローソンさん「お疲れさまでした」
サークルKさんの念話「まぁうん」
サークルKさんを占います。 >>> セイコーマート <<<
ローソンさん「うーん…新境地開拓、と思ったけれどね>エブリワン
1手狩人を吊らないのと、
狼に当たった時狼が真誤認してグレー噛み率は少なくなるはず」
エブリワンさん「人外なら普通の作戦だしなあ。」
am/pmさんの遠吠え「ぐー」
ファミマさん「これから霊引いたらまねしますね^^<ローソン」
サンクスさんの遠吠え「99orポプラ噛み」
セブンイレブンさんの会話「というか相方、相方なのにすむらムーブやめてくださいw」
SHOP99さんの独り言「ふぅ・・・」
サンクスさんの遠吠え「 」
サンクスさんの遠吠え「かめまめんでした」
セイコーマートさんを護衛します。 >>> Dヤマザキ <<<
セブンイレブンさんの会話「こわかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
5日目の夜となりました。(14/09/15 20:58:49)
ミニストップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セブンイレブンさん1 票投票先 → ミニストップさん
サークルKさん0 票投票先 → ミニストップさん
サンクスさん0 票投票先 → ミニストップさん
ミニストップさん10 票投票先 → セブンイレブンさん
ポプラさん0 票投票先 → ミニストップさん
am/pmさん0 票投票先 → ミニストップさん
Dヤマザキさん0 票投票先 → ミニストップさん
セイコーマートさん0 票投票先 → ミニストップさん
スリーエフさん0 票投票先 → ミニストップさん
タイムズマートさん0 票投票先 → ミニストップさん
SHOP99さん0 票投票先 → ミニストップさん
エブリワンさん「いやー、霊の占いCOまでは認めるけどねー。●だしで霊がでるのはちょっとw」
ローソンさん「霊真として見るでも偽として見るでも良いけれど考えあってやったのはわかって欲しい」
ローソンさん「そうだなー、まあ逃げるぐらいなら奇策しねえのが一番よ
興味本位の奇策って一番面白くないし一番不快だし」
サークルKさん「流石セブンは格が違った、今度おにぎり100円セールの時行くか迷うわ」
ポプラさん「普通、それが一番難しいんだ」
SHOP99さん「あの出方で素村ってことはないとおもうからねぇ・・・
狂か狼だろうけど・・・」
タイムズマートさん「うるせぇnanacoカードぶつけんぞ」
サンクスさん「ふつーにいけばいいよふつーに」
セブンイレブンさん「村の協力を得る進行をするのも共有の役目です(キリッ」
ローソンさん「自分は奇策したらメリットデメリットの説明ちゃんと村にするタイプだよ?>エブリワン」
セイコーマートさん「初日以降引けてない自分がわるいってことで・・・<ミニストップ吊りで終了」
ファミマさん「◆エブリワンさん 「ローソンさん霊なら、土下座してやるよ。でも、絶対にそれはないはず」
絶対に・・・なはず だなんて曖昧な・・ 
俺はこいつ狼じゃなかったら人狼やめるてt言われた 俺はグレでそいつ共有
結果俺狼だったけど 安易にいっちゃいけないよ 」
ポプラさん「正直柱進行ってめちゃくちゃ嫌いだしね」
ミニストップさん「理詰めだと俺まずいんだけどそれ以外だと俺は残しておいたほうがいいよ」
サークルKさん「占いが狼見つけてくれるってんならそれを信じてミニストップをこう、ペシャっと」
セブンイレブンさん「私も柱吊は危険だと思っていますが、あんまりセブンイレブンが強権振りかざしても反発を食らいそうなのでここは王者の余裕を出します。」
タイムズマートさん「柱乱立展開になってるから今更柱が出まくっても驚かないけど
今日に限ってはあまり追加柱を出させるのはお勧めしない」
SHOP99さん「けど別に負けても誰も文句いわんし好きにすればいいよ」
セイコーマートさん「ミニストップ狼でLWならしょうがないやって感じ」
ポプラさん「柱吊って逝けばいいさ、この死体なしがGJだろうと狐噛みだろうと」
SHOP99さん「理詰めで勝ち狙うならミニストップは危険だとは思うよ
柱ださせたほうが勝つ確立は限りなく高い」
ローソンさん「サークル/am/タイムズ/ヤマザキ/サンクス/ポプラ 占い視点5グレー
11>9>7>5>3>1、吊り順とかの問題か?」
エブリワンさん「理由はそんな奇策をもし霊がやったら、今頃、霊界で喋ってなんかないよ。さっさと逃げてる」
セブンイレブンさん「いないようなので柱を吊りましょうか。」
セーブオンさん「ローソン霊で土下座する必要ないと思うよ」
ファミマさん「◆セブンイレブンさん 「ふーむ、村の民意は柱吊ですかね、反対者はいますか?」
超民主主義大企業だと」
セブンイレブンさん「ふーむ、村の民意は柱吊ですかね、反対者はいますか?」
サークルKさん「とりあえず吊り先決まってるようで何より」
am/pmさん「まじ適当にやってたらなんとかなりそうww」
エブリワンさん「ローソンさん霊なら、土下座してやるよ。でも、絶対にそれはないはず」
SHOP99さん「まー吊って負けても別にいいよ」
セイコーマートさん「んでもって明日狼狙いで占いますね」
タイムズマートさん「狂人だと思っても奇数だからいいよ」
スリーエフさん「俺も柱吊り派」
ミニストップさん「狐残ってりゃかつかなあ」
サンクスさん「こうなるならミニストップでいいと思いますけど」
セブンイレブンさん「ミニストップは狂人か?という気もしています、セブンイレブン的には。」
タイムズマートさん「ミニストップ吊っていいとおもうよ
あまり現時点で吊り即アウトにはならない感じ」
スリーエフさん「僕もミニストップ吊りがいいでーす」
サークルKさん「そもそも柱進行も好きじゃないがな!」
ローソンさん「死体無し、村側優勢か?」
サークルKさん「柱だし吊ろうぜって言いたいがボンボン柱を吊る展開も好きじゃない」
セイコーマートさん「ミニストップ吊りでOKかと」
SHOP99さん「こわいならミニストップ以外の柱ださせればいい」
ファミマさん「GJ出ましたね どこ髪でしょうか」
am/pmさん「おはーーーーー」
サンクスさん「隠していいっすね」
ローソンさん「可能性は無くは無い、まあ霊能ここにいるしね>エブリワン」
セブンイレブンさん「ミニストップの処遇をどうするか考えますので意見をお願いします。」
SHOP99さん「かくしでいい」
セイコーマートさんおはよう 占い結果○ いちおう隠します
タイムズマートさん「タイムズマートの時間だオラァ!」
サンクスさん「おはよー」
スリーエフさん「おはよう」
サークルKさん「しかし噛みはえーな」
セブンイレブンさん「かくしていいですよ」
サークルKさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(14/09/15 20:52:25)
セイコーマートさんを狙います。 >>> サンクス <<<
エブリワンさん「勿論、同数投票から狼が共有に捨て票することもあるだろうけど。まあ、それはあまりないだろうって考えてくれればとおもって」
セブンイレブンさんの会話「村の民意を確認してみましょうか。」
ファミマさん「やっぱりか 投票先見るときどうゆうふうに見ていいのかまだわからなんくてな」
セイコーマートさんの独り言「占いCO Dヤマザキ○」
サンクスさんの遠吠え「いっくぜー ちょうかむぜー」
サンクスさんの遠吠え「狼になると、初手●引かれるのやめてほしいホント」
セブンイレブンさんの会話「サークルKは非狩目かなあと思いますので、指定でOKかと思いますよ。」
am/pmさんの遠吠え「パクッと」
エブリワンさん「同数投票から共有に投票することで、生存意欲なし、人外ではないアピール。村が俺で狼つれたと思われるよりいいとおもって」
スリーエフさんの会話「ミニストップ」
am/pmさんの遠吠え「初手●だしそのときはそのとき」
サンクスさんの遠吠え「 」
スリーエフさんの会話「吊っちゃっていいんじゃないかな」
サンクスさんの遠吠え「まあ、狂人と信じてるよ!
ぶっちゃけローソン真霊と思うしな!」
ローソンさん「吊られに行っている捨て票じゃないかな>ファミマ」
セブンイレブンさんの会話「基本、占い真で見て言ってる進行かと思ってますので、
怪しい奴というより狩人目の指定を避けて指定していこうかなと。」
サンクスさんの遠吠え「ミニストップ狩人なら終わりですけどね
俺のセンサーで唯一の残り狩人」
ファミマさん「エブリワンさん 9 票 投票先 → セブンイレブンさん
これ ん 何したかったんだろうか」
スリーエフさんの会話「サークルKくらいかな 変な奴」
セブンイレブンさんの会話「スリーエフさんは今すぐにでも処分したい派?」
セイコーマートさんを護衛します。 >>> Dヤマザキ <<<
スリーエフさんの会話「じーっと発言みてたけど怪しい奴がわからんなぁ」
ファミマさん「何する気なんだろ」
am/pmさんの遠吠え「ごおおおおおおおおおー」
エブリワンさん「おつかれー」
サンクスさんの遠吠え「230」
サンクスさんの遠吠え「 」
am/pmさんの遠吠え「ういうい」
サークルKさんの念話「投票した後で不穏云々の流れに気づいたやつね」
サンクスさんの遠吠え「 」
セブンイレブンさんの会話「さっさと●みつけてくれると処分できるから嬉しいんですけどね。」
サンクスさんの遠吠え「ちゃれえええええええええええええええええええええええ」
ポプラさんの独り言「エブリワァアアアアアアン!!」
Dヤマザキさんを占います。 >>> セイコーマート <<<
ミニストップさんの独り言「おつかれー」
サンクスさんの遠吠え「めをつぶってーーーーーーー」
スリーエフさんの会話「どうだろう」
セブンイレブンさんの会話「うらなわせたくないけど、処遇に困ります。」
ローソンさん「お疲れさまでした」
セブンイレブンさんの会話「あの柱狂人なんでしょうかね?」
4日目の夜となりました。(14/09/15 20:48:53)
エブリワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セブンイレブンさん1 票投票先 → エブリワンさん
サークルKさん0 票投票先 → ミニストップさん
サンクスさん0 票投票先 → エブリワンさん
ミニストップさん2 票投票先 → エブリワンさん
ポプラさん0 票投票先 → ミニストップさん
am/pmさん0 票投票先 → エブリワンさん
Dヤマザキさん0 票投票先 → エブリワンさん
セイコーマートさん0 票投票先 → エブリワンさん
スリーエフさん0 票投票先 → エブリワンさん
タイムズマートさん0 票投票先 → エブリワンさん
エブリワンさん9 票投票先 → セブンイレブンさん
SHOP99さん0 票投票先 → エブリワンさん
ローソンさん「奇跡的だな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
セブンイレブンさん0 票投票先 → エブリワンさん
サークルKさん0 票投票先 → ミニストップさん
サンクスさん0 票投票先 → エブリワンさん
ミニストップさん6 票投票先 → エブリワンさん
ポプラさん0 票投票先 → ミニストップさん
am/pmさん0 票投票先 → エブリワンさん
Dヤマザキさん0 票投票先 → ミニストップさん
セイコーマートさん0 票投票先 → エブリワンさん
スリーエフさん0 票投票先 → ミニストップさん
タイムズマートさん0 票投票先 → エブリワンさん
エブリワンさん6 票投票先 → ミニストップさん
SHOP99さん0 票投票先 → ミニストップさん
サークルKさん「まぁステ占いも悪くはないか・・・」
セイコーマートさん「さんきゅ>共有」
タイムズマートさん「グレーが減るから結果的にはいいんだろうけどまあ まあ」
スリーエフさん「自由にせい」
ミニストップさん「じゃあここで」
セブンイレブンさんOK
エブリワンさんおっけ、COなし。俺つりでいい
セイコーマートさん共有 明日 ステルス占っていい?
SHOP99さん「まじかよ共有大丈夫か俺もうミニストップに投票しちまったよ」
ミニストップさん「◆SHOP99さん 「◆ミニストップさん 「すごい困ってるエブリワンさん吊っていい?」
柱COがなにいってんだか・・・」」
サンクスさん「ごりごり柱立てて、アホなんですかこの村」
エブリワンさん「勝負かけた狼の可能性はありそう。LWならちゃんと引き分けチャンスあるからCOしろよ」
セブンイレブンさん「ミニストップさんが不穏なので、エブリワンさんを吊ろうと思います。」
タイムズマートさん「どちらかといえばやらかし真装い狂人ぐらいだと思わないともうやってけま千円」
am/pmさん「占いさんが真なら適当にやってれば勝ってたになりそうだし」
ミニストップさん「俺村人だから吊られるとこまるねえ」
セイコーマートさん「でもってステルスしてるのが2名いてすごいやりにくくてしょうがない」
タイムズマートさん「なんでこの人人柱しときながら吊られたく無さそうなの(困惑)」
エブリワンさんもし、ミニストップがLWCOしたら、俺つっていいよ
サークルKさん「やらかし真か焦り人外かでしか見てないが狼目なのかアレ >>セイコーマートさん」
SHOP99さん「◆ミニストップさん 「すごい困ってるエブリワンさん吊っていい?」
柱COがなにいってんだか・・・」
セブンイレブンさん「ミニストップさん吊られたら困ってしまいますか?」
ミニストップさん「すごい困ってるエブリワンさん吊っていい?」
サークルKさん「無難に2W残ってるべきじゃねって思うとこだが、特攻とかどうだかね・・・」
サンクスさん「タイムズマートは置いといていいと思うんだよね」
セブンイレブンさん「ミニストップさんまさかの狼COとかありますか?」
セイコーマートさん「昨日のローソンの生存欲は狼なんじゃねって推理>サークルK」
ポプラさん「ローソン狼だと霊結果でファミマ●出す意図がないだろ」
エブリワンさん「ミニストップさんが困っているきがする」
タイムズマートさん「ファミマ先吊りだとローソン狼がケアできないけど
なんかあんまりアレっぽくないしいいんじゃねってもうなったからいいわ(投げやり)」
SHOP99さん「まーボルコンするしか方法ないですしね
狩人わからないなら」
ポプラさん「奴は地獄から這い上がるときを待っているのさ」
セブンイレブンさん「では柱を吊りましょうか」
サークルKさん「ローソン狼の可能性ねぇ・・・」
am/pmさん「共有2○1?」
タイムズマートさん「ボルコン大好き人間がいる限りボルコンが止む事は無いだろう
〜ボルコンスキー伯爵の言葉〜」
セイコーマートさん「ローソン狼ですでにLWの可能性考慮したほうがいいとおもう」
エブリワンさん「ローソンは死んだ。もう帰ってこないんだよ。ampm」
スリーエフさん「おはよう」
SHOP99さん「ミニストップ吊りしかない」
サンクスさん「なるほどー」
セイコーマートさん「今日は柱吊りでいいとおもいます(まる」
エブリワンさん「じゃあ、ミニストップつり」
サークルKさん「相変わらずセーブオンさんとスリーエフさんを間違えて共有噛まれたのかと思ったわ」
am/pmさん「ローソンさんさようならー」
am/pmさん「ローソンさんさようならー」
セーブオンさん「おっつんこ」
ミニストップさん「おはようございます」
セイコーマートさん
◆SHOP99さん 「占いは明日以降もし無残なくて○占いだったら
結果隠してもいいからな」

◆SHOP99さん 「ここで人柱する意味ないから
そして絶対吊られないところで人柱するところは
まったく村にみえないから」

ものすごい発言が引っかかる
村視点、きめ打ちしすぎではないか・・・

非常に気になるので占いました。
セブンイレブンさん「ボルコン噛みですか?」
サンクスさん「おはよー」
ローソンさん「お疲れさまでした」
タイムズマートさん「タイムズマートの時間だオラァ!」
セイコーマートさん「占いCO SHOP99○」
サークルKさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(14/09/15 20:40:47)
セーブオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーブオンさんを狙います。 >>> サンクス <<<
セーブオンさんの独り言「と、日中は言えないので夜中に言うとく」
ミニストップさんの独り言「狐かちそ」
セーブオンさんの独り言「ミニストップへ
馬鹿なの?あのタイミングで人柱COって何が得すんの?
狩人候補せばめてどうすんの?
メリットって何なの?
参加時間がきついならそもそも参加するなよ。
素村がつまらんとかならしばらく人狼から離れたら?」
セブンイレブンさんの会話「ココストアが占いじゃないことだけを願う。」
サンクスさんの遠吠え「ポプラ狩人だとムリダナ」
am/pmさんの遠吠え「承知ー」
サンクスさんの遠吠え「 」
セブンイレブンさんの会話「ココストア抜きは役探し目的の貫っぽいですよね」
ローソンさん「ミニストは狐狼じゃねーかなーと思う」
サンクスさんの遠吠え「じゃあ、セーブ噛む
200」
サークルKさんの念話「呪殺で死ぬ気がしてならんのよな・・・」
am/pmさんの遠吠え「おKですー」
am/pmさんの遠吠え「狩人が噛めれば、ttwやつ」
サンクスさんの遠吠え「おーい」
スリーエフさんの会話「僕も柱吊りでいいと思います」
サンクスさんの遠吠え「 」
セブンイレブンさんの会話「ローソンをどう見るかですね、生理的に真で見たくないところですが(」
セーブオンさんの独り言「自分が占われてたのを夜中に知るでござる」
セイコーマートさんを護衛します。 >>> Dヤマザキ <<<
サンクスさんの遠吠え「もう、セーブ→チャレでいい?」
ココストアさん「霊能初日、ローソン狐、セイコ真、ミニストップ狂、ファミマ狼」
サンクスさんの遠吠え「セーブオンとミニストップを役持ちにみてたんだけど」
セブンイレブンさんの会話「めんどくさい柱が出てきましたね。
まあセイコー視点に人外?始末済ですから、柱吊りましょうか。」
ミニストップさんの独り言「占い吊りは一手はやそうだけど」
サンクスさんの遠吠え「 」
サークルKさんの念話「何故そこが・・・と思ったけど柱COか」
am/pmさんの遠吠え「おー」
セイコーマートさんの独り言「占いCO SHOP99○」
am/pmさんの遠吠え「おー」
SHOP99さんを占います。 >>> セイコーマート <<<
ローソンさん「霊狂狐狼ギドラCO、お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/09/15 20:36:45)
ローソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セブンイレブンさん1 票投票先 → ローソンさん
ローソンさん10 票投票先 → ミニストップさん
サークルKさん0 票投票先 → ローソンさん
サンクスさん0 票投票先 → ローソンさん
ミニストップさん2 票投票先 → セブンイレブンさん
ポプラさん0 票投票先 → タイムズマートさん
am/pmさん0 票投票先 → ミニストップさん
Dヤマザキさん0 票投票先 → ローソンさん
セイコーマートさん0 票投票先 → ローソンさん
スリーエフさん0 票投票先 → ローソンさん
セーブオンさん0 票投票先 → ローソンさん
タイムズマートさん1 票投票先 → ローソンさん
エブリワンさん0 票投票先 → ローソンさん
SHOP99さん0 票投票先 → ローソンさん
セブンイレブンさん「柱おおすぎわろすw」
タイムズマートさん「今でしょ!」
ミニストップさん人柱CO
サークルKさん「じゃあローソン然るべきところで吊ろうか、今な気がしなくもねーけどな!」
SHOP99さん「ここで人柱する意味ないから
そして絶対吊られないところで人柱するところは
まったく村にみえないから」
セブンイレブンさん「なんで柱とか出てくるんですかね。とりあえずローソンは潰します。」
タイムズマートさん「あーあこれでまた村の議論のスピードが1日分遅れましたね!
どうしてくれるんですか!ねぇ!」
セーブオンさん「さすが王者はんやでぇ、群馬の弱小とは発言の重みが違う」
サンクスさん「柱もいりません」
ローソンさん「本当に吊らないでくれ、意味が無いんだよ、無駄吊りになる」
サークルKさん「セブンがローソンを潰すという何とも現実的な未来が今この村で起きている」
am/pmさん「だってローソンに買収されるなんてまっぴらごめんなんです」
ミニストップさん「じゃあ人柱しようか。俺吊って次の占い先で考えたら?」
エブリワンさん「これを残してたら、人外はがんがん特攻できるな」
タイムズマートさん「ヒィ〜共有者様〜お許しください><」
サークルKさん「やっと狩人保護云々の話出てきた気がするわ、真かどうかは置いといても保護の為に吊りたいっていうのもある」
セブンイレブンさん「霊能さんの占い騙りがそもそもいらないです。
一万歩譲って●うちというのが生理的に無理なので潰します」
セイコーマートさん「真霊能なら霊界で一人で反省してくれていいんじゃよ」
SHOP99さん「am/pmは落ち着け」
ローソンさん「何がだよ>ミニスト」
スリーエフさん「真なら狩人保護という名目で吊られるので無駄死にではない
往生せえ」
サークルKさん「ぶっちゃけ真か狂かだし吊らなくてもいいっちゃいいが、●出しで出てくるのはギルティですわ!」
am/pmさん「どれしてんでも1w吊れるローソン吊り」
am/pmさん「どれしてんでも1w吊れるローソン吊り」
ミニストップさん「ローソンはどう思う?」
タイムズマートさん「ここで狩人保護とかいう大義名分を掲げた奴を怪しむ事にします!」
エブリワンさん「会話にならないわね」
サンクスさん「ローソン真だとしても、変な風潮残さないために吊っておいていいんですよ」
サークルKさん「占い騙り自体は問題ねーんじゃねぇの?そのまま騙り続けたならまだしも撤回済みだしな」
ローソンさん「本当に止めてくれ、自分真だから吊っても意味無いんだって!」
エブリワンさん「100万分の1で真でも、セイコーとラインつながったから問題ないしな」
セーブオンさん「仮に霊能が占い騙って●打ったとしたら割と通報レベル
取り合えずお疲れ>ローソン」
タイムズマートさん「どちらかといえば霊能が欠けている方が嬉しい展開じゃない?(そうでもない?)」
ローソンさん「狩人には確率的に当たりにくいし、狼の方が当たりやすいから>エブリワン
当たったら当たったでついてないと思うし、自分のせいだと思う」
サークルKさん「ここで吊られても霊ロラとそう展開としては変わらんし大人しく吊られてたもう」
ファミマさん「どう見てもローソンーセイコーマートだろ」
ポプラさん「もうローソクのことはどうでもいいでしょう。消えるんだから」
セブンイレブンさん「ローソンさんが生きてる価値はないので潰します。
もし真なら吊を無駄にしてしまったことを霊界で悔いて、反省文5000文字書いてください。」
SHOP99さん「占いは明日以降もし無残なくて○占いだったら
結果隠してもいいからな」
am/pmさん「おはろーそんはつろうぜ」
サンクスさん「では、ローソンを吊ります」
スリーエフさん「別にローソン真でも吊っていいや」
サークルKさん「強豪コンビニが死にそうです・・・これはサークルKとサンクスさんが輝くチャンスですよ!」
エブリワンさん「真霊なら占い騙っても●ださないって そこが狩人だったらどうするきだったんだ?」
セイコーマートさん「霊能初日orココストアってことで」
セーブオンさん「ローソンお疲れ」
タイムズマートさん「対抗がいないのが何だっていうんだ!俺はローソンを吊るぞ!」
ミニストップさん「ココストアってどこにあるんだろ」
ローソンさん「俺を吊るのは無駄だから本当に頼む」
スリーエフさん「おはよう」
SHOP99さん「じゃローソン倒産で」
セーブオンさん「==========霊能締め切り=======」
エブリワンさん「ローソンつり」
ローソンさん「対抗がいないのがその証だと思ってくれ、本当にスマン」
セブンイレブンさん「霊能初日か抜かれたのね」
SHOP99さん「おは」
ココストアさん「お疲れ様でした」
サークルKさん「おはようー」
タイムズマートさん「タイムズマートの時間だオラァ!」
セーブオンさん「おはよう」
セイコーマートさん◆セーブオンさん 「共有ナイス!」
◆セーブオンさん 「ローソン吊り把握
霊能潜ってよし」
◆セーブオンさん 「先にファミマから吊ってもいいかもな」

序盤、見事なほどテンプレ発言
後半は適当に発言稼ぎ
どっからどうみても人外臭しかしません
占いますねっ
サンクスさん「おはよー」
ローソンさん「霊能CO、ファミマ●

本当にスマン、共有に当たるとは思わなかった」
セイコーマートさん「占いCO セーブオン○」
3日目の朝となりました。(14/09/15 20:29:40)
ココストアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココストアさんを狙います。 >>> サンクス <<<
セブンイレブンさんの会話「最大手の私が噛まれるかもしれませんが、あとは託します」
ローソンさんの独り言「どうせ信用されないだろう、対抗出ても片吊りだろうし」
セブンイレブンさんの会話「ですねぇ。霊能乗っ取りに出てきてローラー展開なら嬉しいんですけどね。」
スリーエフさんの会話「大手から吊ってけば勝てるかもしれん」
サークルKさんの念話「噛まれ率は低いが占われ率は高いから確実に狐向いてないタイプの人間・・・いやコンビニだが」
am/pmさんの遠吠え「承った」
スリーエフさんの会話「結果がみれるといいですね」
サンクスさんの遠吠え「 」
サンクスさんの遠吠え「じゃあ、俺がフィーリングで噛むわ
145 死ぬことになったら投票で噛み先教える」
サークルKさんの念話「狐はこう、占われなければどうということはないな!」
am/pmさんの遠吠え「ないw」
ミニストップさんの独り言「ファミマとローソンの争いってなんかリアル」
サンクスさんの遠吠え「噛みたいとこあるか?」
セブンイレブンさんの会話「霊能っぽいところが抜かれて朝迎えるとちょっと面倒かなって感じですね。」
am/pmさんの遠吠え「まあがんばろーぜ」
セイコーマートさんの独り言「占いCO セーブオン○」
セブンイレブンさんの会話「村の意向的には相方の方がマッチしそうなので指揮権はお譲りします。」
サンクスさんの遠吠え「言動不一致はあれなのでローソン投票」
スリーエフさんの会話「まあどちらでもよかったけど」
セーブオンさんを占います。 >>> セイコーマート <<<
サンクスさんの遠吠え「しんどいな」
セイコーマートさんを護衛します。 >>> Dヤマザキ <<<
am/pmさんの遠吠え「この村すげーなー」
ファミマさん「最悪な出だし」
サークルKさんの念話「だそうだ」
ローソンさんの独り言「素直に●で良いか」
ローソンさんの独り言「マジで土下座するなこれ…どうしよ」
セブンイレブンさんの会話「ファミマ吊が正解だった気がしますね。すみません。」
ファミマさん「またかよ・・」
2日目の夜となりました。(14/09/15 20:25:22)
ファミマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セブンイレブンさん0 票投票先 → ファミマさん
ローソンさん6 票投票先 → ファミマさん
ファミマさん9 票投票先 → セイコーマートさん
サークルKさん0 票投票先 → ファミマさん
サンクスさん0 票投票先 → ローソンさん
ミニストップさん0 票投票先 → ファミマさん
ポプラさん0 票投票先 → ローソンさん
am/pmさん0 票投票先 → ファミマさん
Dヤマザキさん0 票投票先 → ローソンさん
ココストアさん0 票投票先 → ファミマさん
セイコーマートさん1 票投票先 → ファミマさん
スリーエフさん0 票投票先 → ファミマさん
セーブオンさん0 票投票先 → ファミマさん
タイムズマートさん0 票投票先 → ローソンさん
エブリワンさん0 票投票先 → ローソンさん
SHOP99さん0 票投票先 → ローソンさん
サークルKさんまずアレだ、サークルKはファミマに入れるよ!
スリーエフさん「ランでいいよ
票で指定先考えとくから」
am/pmさん「ローソンに買収されなかったとおもったらファミマも●でてる」
ファミマさん「どうせ俺吊ったら霊能●出すんだろ?」
セーブオンさん「共有の指示割れてる」
ローソンさん「狂だったら素直に吊られてるよ、多分>セーブ
マジで霊能とか信じてくれねーかもしれねえけどさあ」
ミニストップさん「ああ、共有に●か…吊っていいんじゃない」
タイムズマートさん「ただローソン狼特攻とかだったらめんどくせーよなって感じはする」
サークルKさん「とりあえずローソン偽らしいから今後もPontaカード作らない方針で行くわ」
セブンイレブンさん相方と対応が分かれましたので、王者の余裕で相方の指示に従ってください。
セイコーマートさん「で、結局どっちつるの?>共有」
タイムズマートさん「ローソンからでいいんじゃねって感じはする
飼い狼が必要になる進行になるとは別に思わないけど」
SHOP99さん「Tカードとポンタカードもってる俺涙目」
ファミマさん「◆ココストアさん 「いやもう、ぶっちゃけファミマ飼い狼にしてもいいんだけどね
ローソン即吊った後でさ」
今異論とな縁なし」
セーブオンさん「ローソン吊って適当に霊能候補噛まれて、ファミマ何かわかんない><ってより、真-真ライン確定させる方が有意義なきがする。
ローソンは狂だろ」
サークルKさん「まぁファミマさん吊ったとこでほとんど出す色決まってるような気もするけどね・・・?」
セブンイレブンさん「あーでも明日潜伏占いが呪殺デビューしたりした場合には●吊る必要なくなるかもしれないので、ローソンを潰します。」
ローソンさん「ファミマから吊ってくれ、せめて俺吊られるにしても色は見させてくれ」
スリーエフさん「ではファミマ吊りで
ローソンは手続きでもしとけ」
ココストアさん「いやもう、ぶっちゃけファミマ飼い狼にしてもいいんだけどね
ローソン即吊った後でさ」
ファミマさん「さよーならー ●で特攻されるほど人気なファミマほここで散る」
SHOP99さん「って、ごめん俺ローソンに投票してもうた」
サークルKさん「あっ私サークルKだったわ」
タイムズマートさん「ここの吊り順で何かが大幅に変わるとは思えないけど」
SHOP99さん「せやな、ファミマ吊ったほうが真偽つくしな」
ココストアさん「ハートインがコンビニじゃないですって…」
サークルKさん「既に強豪コンビニ2店が死にそうな件についてサンクスは特に何もいうことはありません」
サンクスさん「普通にローソンから吊ればいいんじゃないかなと思いますけどね」
ミニストップさん「ローソンなにやったのか知らないけどついてねえで諦めるんだったら吊っていいね」
セーブオンさん「先ファミマにしとこう」
セブンイレブンさん「COは明日でいいんですけどね、相方に方針は任せます。」
タイムズマートさん「ハートインとかキヨスクはコンビニには入らないらしいんだよね」
セイコーマートさん「別にファミマは明日吊りでもいいんじゃよ
破綻した確定人外であるローソン吊りが最善手」
ローソンさん「やめて、マジで変な奇策したのは謝るから吊らないで欲しい」
セーブオンさん「だな>スリーエフ」
サークルKさん「霊能可哀想だなぁ・・・ファミマ吊ってからのローソン吊りでいいんじゃね」
ココストアさん「Heart in とかあってもいいなぁと思いました」
タイムズマートさん「霊能は最悪いなくても勝てるから大丈夫だよ!!」
スリーエフさん「ローソンなんて明日潰せばええ」
ファミマさん「COはないぞ」
セーブオンさん「先にファミマから吊ってもいいかもな」
セブンイレブンさん「奇策したり潜伏したりする霊能はいらないです」
スリーエフさん「ファミマ吊って色だけ見とくか」
エブリワンさん「霊能が占い騙るにしても、●はださないだろw」
ローソンさん「マジかよ!ついてねえ」
サークルKさん「いやうん、流石にこれで吊らない流れも分からねーけど真だったら可哀想すぎるな」
スリーエフさん「先に土下座吊ってもいい」
セーブオンさんローソン吊り
ファミマさん「◆ローソンさん 「えっちょ、すまん撤回霊能CO」
つまり真占いは初日か潜伏と そういうことですね」
サンクスさん「おやすみー」
セブンイレブンさん◆セブンイレブンさん 「霊能はもともといらないのでローソン吊ります。」
エブリワンさん「それはダメです。ローソン」
セイコーマートさん「破綻したほうから吊ってくでいいのね
んじゃ今日はローソン吊り」
タイムズマートさん「霊能は明日でええんやで(その目は温かかった)」
セーブオンさん「霊能いても出なくていいよー」
SHOP99さん「◆ローソンさん 「えっちょ、すまん撤回霊能CO」
通りません」
am/pmさん「トラップ&おやすみ」
ポプラさん「ローソンだけにローソクの灯だったな(ドヤァ」
スリーエフさん「ローソン倒産www」
サークルKさん「ローソンお疲れさん・・・」
ローソンさん「変な奇策したのは謝るから吊らないで欲しい」
セブンイレブンさん「霊能はもともといらないのでローソン吊ります。」
タイムズマートさん「PONTAカードと共に散るがいい…」
セーブオンさん「ローソン吊り把握
霊能潜ってよし」
ミニストップさん「おはようございます ココストアとか本気でしらねえ…タイムズマートもしらねえ…」
ローソンさんえっちょ、すまん撤回霊能CO
ココストアさん「先にファミマ吊らないんですね」
サンクスさん「サークルK! サークルKじゃないか!」
スリーエフさんそうです 私が共有です
サークルKさん「見事に関係ないとこが共有だな」
セーブオンさん「共有ナイス!」
セブンイレブンさん「ローソンおやすみ。」
エブリワンさん「ローソンに投票した」
ファミマさん「なんだこれ」
SHOP99さん「ローソンさよなら」
am/pmさん「ローソンさんに食べられないようがんばります」
サークルKさん「サンクスとか何喋っていいか分かんねーよ!」
セーブオンさん「●乱舞共有霊能潜っていいんじゃねこれ」
エブリワンさん「おお、これはすごい」
セブンイレブンさん共有CO 相方スリーエフ
タイムズマートさん「やった!これはもう5分寝ていい奴だ!」
スリーエフさん「おはよう」
ファミマさん「おはよう」
SHOP99さん「おはよう」
サンクスさん「おはよー」
セイコーマートさんALL 伏せ
ローソンさん理由
スリーエフが後ろの方にあるとかビックリなんですが
占っておきましょう、自分と色同じで知ってますし
セブンイレブンさん「おやすみなさい」
セーブオンさん「おはよう」
サークルKさん「おはようー」
ローソンさん「占いCO、スリーエフ●」
タイムズマートさん「タイムズマートの時間だオラァ!」
ココストアさん「おはよう」
セイコーマートさん「占いCO ファミマ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/15 20:18:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンクス <<<
セイコーマートさんの独り言「占いCO ファミマ●」
ローソンさんの独り言「っていうCMだったっけな」
ローソンさんの独り言「ショップきゅっきゅきゅっきゅきゅきゅ」
ポプラさんの独り言「どこらへんにあるコンビニなんだろ」
ポプラさんの独り言「セイコーマートとか初めて聞いたな。」
ミニストップさんの独り言「ココストアとか本気でしらねえ」
サークルKさんの念話「そろそろさ、Pontaカード出すのやめてくれよ・・・」
セブンイレブンさんの会話「そのコンビニ中部地方あたりでよく観た印象です。」
タイムズマートさんの独り言「鳥取かな?」
ローソンさんの独り言「頑張ります」
スリーエフさんの会話「am/pmってダウンタウンがCMやってたくらいなのに、コンビニ業界はわからんな」
セブンイレブンさんの会話「私もステでいきましょうかね。」
セブンイレブンさんの会話「それいいですね、ナイスポリシーです。」
ローソンさんの独り言「へー、午前午後って絶滅してたのか」
サークルKさんの念話「現役です」
サークルKさんの念話「あ、私はファミマ派です」
am/pmさんの遠吠え「よろよろー」
サンクスさんの遠吠え「黒食らったら霊COします」
セブンイレブンさんの会話「〇もらったら潜ろうかなーと。
霊アーマースキーですから、やってもいいよっていう場合はやってもらえると嬉しいです!」
ゲームマスター「既に絶滅したコンビ二は SHOP99とam/pm
ほかは今も現存している系列店です
GMはローソン派です」
スリーエフさんの会話「ステってCOして発言増えたとこ吊るポリシー」
サークルKさんの念話「新潟にはあるんだっけかな・・・?」
サンクスさんの遠吠え「130」
サークルKさんの念話「セーブオンは東北には展開してないんじゃね?」
ファミマさんの遠吠え「上下左右の呪殺だけは用意します」
サンクスさんの遠吠え「うぇい
まあ、占い先はサークルK○」
セブンイレブンさんの会話「ちょwやめてw」
サンクスさんの遠吠え「トリプル特攻でもいいよ
楽しくいこう」
サークルKさんの念話「デイリーは一番近いコンビニだから知ってる」
セブンイレブンさんの会話「スリーエフさんはどんな出方されます?」
ファミマさんの遠吠え「お願いしますね」
サークルKさんの念話「ポプラとかは一時期話題になったから知ってるのよな」
スリーエフさんの会話「セブン様には逆らえないので何でもかまいません」
サンクスさんの遠吠え「どっちゃでもいいよ
信用やるなら付き合うし、ふつーに俺出てもいいし」
am/pmさんの遠吠え「潜伏しますー」
セイコーマートさんの独り言「占いCO ファミマ●」
サークルKさんの念話「そしてサンクスさんが狼のような気がしてならん」
セブンイレブンさんの会話「最近潜伏霊能とか潜伏占いとかあたりまくるので、普通に3−1でスタートしたいですね…」
ファミマさんを占います。 >>> セイコーマート <<<
SHOP99さんの独り言「ふぁぁああああああああああ」
ローソンさんの独り言「特攻しよ」
サークルKさんの念話「流石に騙る度胸はない」
Dヤマザキさんの独り言「ほう。」
スリーエフさんの会話「よろしく」
ココストアさんの独り言「ハートインがないですね」
ファミマさんの遠吠え「騙りたい方いますか?」
サンクスさんの遠吠え「よろしゅー」
セブンイレブンさんの会話「霊アーマースキーですが、FOでもいいです。」
ローソンさんの独り言「半年?一年?一年半?まあ良いよ」
タイムズマートさんの独り言「村建てありがとう」
サンクスさんの遠吠え「おおう」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし

分からないコンビニがある場合は
wikiで調べれば出てきます」
サークルKさんの念話「狐か・・・とりあえず頑張るしかないかね」
ローソンさんの独り言「あー久々の狂人感」
ファミマさんの遠吠え「狼は連続でなるもの」
am/pmさんの遠吠え「どおおおおおおおおおお」
セブンイレブンさんの会話「無駄にヘイト買う名前だったと思ったら共有でした。よかった。」
サークルKさんの念話「おう、よりにもよってこれだよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 20:14:16)
SHOP99さん「ひゃくひゃくひゃくえん
ひゃくひゃくひゃくえん
すーぱーみたいなひゃくえん
ローソンストア100♪」
ローソンさん「ありがと>am」
ローソンさん「よろしく」
ファミマさん「ふふ わたさないよ」
ローソンさん「スリーエフが下の方でビックリしたな、ポプラとか聞いた事ねえわ」
サンクスさん「よろしく」
サークルKさん「ファミマ貰いたかったぜ・・・よろしく」
ファミマさん「よろしく」
am/pmさん「99はローソンに買収された。現在のローソンストアー100である」
ミニストップさん「合ってる??」
ゲームマスター30秒後にゲーム開始
サークルKさん「他は聞いたことあるのだが」
kariさんがミニストップに名前を変更しました。
サークルKさん「ココストア、タイムズマート、エブリワンは知らないな」
ローソンさん「shop99は落ち着け、な?」
SHOP99さん!!?
!!?さんがSHOP99に名前を変更しました。
kariさんがポプラに名前を変更しました。
ローソンさん「無いのか、残念>GM」
SHOP99さんが!!?に名前を変更しました。
ファミマさん「わからないとこがあるのは地方民だからか?」
サンクスさん「サークルKと共有希望」
ゲームマスター「shop99はもう無いと思う」
kariさんがDヤマザキに名前を変更しました。
aさんがスリーエフに名前を変更しました。
サークルKさん「サークルKとサンクスが別な辺りに愛を感じる」
ここさんがam/pmに名前を変更しました。
kariさんがエブリワンに名前を変更しました。
kariさんがaに名前を変更しました。
ローソンさん「SHOP99とか特徴的なCMだったよなーって
今あるの?」
ゲームマスター2011に再度更新確認
セーブオンさん「群馬らしい。知らんかった」
サンクスさん「このサークルKのおまけ感の俺」
セブンイレブンさん「I am KING」
kariさんがセブンイレブンに名前を変更しました。
kariさんがタイムズマートに名前を変更しました。
kariさんがファミマに名前を変更しました。
どーこーさんがサンクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「生きてるコンビニ系列だと全部思いつかなかったで
過去の絶滅したコンビニ系列店あります」
12さんがセイコーマートに名前を変更しました。
サークルKさん「ファミマ貰い損ねた」
ミニストップさん「めんどくせぇな」
kariさんがローソンに名前を変更しました。
kariさんがどーこーに名前を変更しました。
kariさんがココストアに名前を変更しました。
kariさんがサークルKに名前を変更しました。
さんがセーブオンに名前を変更しました。
kariさんがSHOP99に名前を変更しました。
かりさんがkariに名前を変更しました。
ラズベリーさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター初日 セブンイレブン ローソン ファミマ サークルK
サンクス ミニストップ ポプラ am/pm Dヤマザキ
ココストア セイコーマート スリーエフ セーブオン タイムズマート
エブリワン SHOP99
ローソンさん「カチャカチャ」
am/pmさん「カチカチ」
ポプラさん「 」
ミニストップさん「そろってるっぽいので名前ちょうだいちょうだい」
ゲームマスター「名前与えてから死なれると困るので
1回kariのまま更新揃えてください
揃ったの確認して名前配布
再度更新確認します」
ガラゲさんがここに名前を変更しました。
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
SHOP99さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:07:25)
スリーエフさん「太くて硬いのが一本で出ると気持ちイイよね」
ミニストップさん「とりあえずキックからしてみるイケメンGM」
kariさんが12に名前を変更しました。
ファミマさん「おかえり」
ゲームマスター「赤いません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがガラゲに名前を変更しました。
ミニストップさん「ズババッとだしてくればよいね」
エブリワンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:02:28)
ポプラさん「つ【下剤】>GM」
ミニストップさん「あっとひとりー」
ゲームマスター「ちょっとGM自身腹痛なのでトイレ行ってきます
5分ほど反応無くなります すみません」
タイムズマートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 20:00:41)
セーブオンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 19:57:44)
スリーエフさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:55:54)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アイコンは自由です」
Cerezoさんがkariに名前を変更しました。
サークルKさん「そういや名付けだった」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:51:57)
ミニストップさん「適当に言っただけなのに…」
ポプラさん「追加アイコンも戻した方がいい?>GM」
ポプラさん「すみませんでした名付け村でした反省してますので参加させてくださいぶひぃいいいい>GM」
セイコーマートさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:50:20)
笑顔教会さんがkariに名前を変更しました。
ココストアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:50:03)
ゲームマスター「笑顔教会さんは参加する意志がある場合は
人が揃うまでにkariに名前戻しといてください」
ミニストップさん「笑顔とかちょうこわー(適当)」
ファミマさん「いんじゃんかよ」
ゲームマスター「人揃い出したら蹴りますよ」
Dヤマザキさん「46^^」
ファミマさん「いないんじゃなくて1950更新確認だから」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:45:28)
かかしさん「おやすみ」
かかしさん「GMさんへ
けっておいてください」
kariさんがCerezoに名前を変更しました。
ミニストップさん「GMいないの?」
かかしさん「おやすみ」
am/pmさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:43:24)
kariさんが笑顔教会に名前を変更しました。
ポプラさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:42:42)
ミニストップさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:40:49)
かかしさん「ここ1年くらいやってないから、わかめてにすりよりにきました」
ゲームマスターとりあえず1950まで自由にしてて良いよ
赤くても蹴らない
かかしさん「私はもうトシじゃ」
サンクスさん「こんばんは」
サークルKさん「現役が遊びに来ました、こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:33:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:33:25)
ファミマさん「メジャーなら橙kariは711になるんじゃにかななんて推測」
ファミマさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:30:21)
かかしさん「ああ、かすかに聞いたことのあるGMさんですね」
ゲームマスター「GM名も記載しないと不安な人多いだろうし」
ゲームマスターGM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし
ローソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:29:12)
かかしさん「ここはどこですか」
セブンイレブンさん「メジャーな名前がもらえそうだ(ワクテカ」
セブンイレブンさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:27:54)
かかしさん「こんばんは 支援します」
かかしさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:27:17)
ゲームマスターこの村は、少しでもメタ推理を妨げる為に
名づけ村になっています
kari系統の名前で入村して下さい
人が揃い次第名前を配布します
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る