過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ポンタ
◆1eR2aZKjSM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふみん
茉莉 ◆9myR15SX0w
[村 人]
(生存中)
 
 
サトウキビ
式 ◆shiki/KttM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日光
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メジャー
◆b0Q1/hj0Ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
スサノオ
クラウド ◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kakari
◆ivMUGmNFMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこしゃぶ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(生存中)
 
 
ウゾダドンドコドン
◆Fd9fq76dSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トレーナー
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貴方を読んだよ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
呼ばれない者
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
小路綾生誕祭
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
スペード
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マニアータ
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 

真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 141215番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kakariさん「あなたも相当古い人だから提案をただの一言でバッサリ切るってとこで相容れないのはよくわかった。○貰いじゃない方が出た方が良かったと思ったけど自分で出ればよかったってことでもういいです。」
スペードさん「無視はしてない。でも少し前のめりな発言になってたのはなってたと思います。ごめんなさい。
で、その上で、霊界での批判の仕方とかその後の上から目線系でイラっとしました。ごめんなさい。」
kakariさん「◆スペードさん 「提案するならその骨子くらい用意してくれればよかったんじゃないか?
他の人にぶん投げるだけぶん投げて文句言うとかやめてほしいです。
勝てなかったこと自体は申し訳ないけど。」
こういう反応してたか すまん」
kakariさん「4−2にした方が勝ち筋あると思うけどなー って言ったけど無視されたのでもう一回言っただけでしょ あれでどうなったかね っ話したかっただけだけど ゲーム中に猛烈批判だけしといてそれをゲーム後に話したかっただけなのにそれすら嫌なの?」
kakariさん「ゲーム後の話にしても」
kakariさん「いやだからさー」
スペードさん「だからゲーム中はすまんってば。」
スペードさん「身内に関してはどうせ吊れるだろうしと思ってた部分と、その後の狼吊った陣に入れば多少有利かと思ってる部分があったけどそれでも勝てなかったのは申し訳ないです。」
kakariさん「ゲーム中は出てくれと何回もいったよ やーだの一言で済まされたらなんも言えんわ」
スペードさん「ゲーム後について。4−2で全吊残り1の可能性があったことは十分分かってます。
だからと言ってそこをずっとネチネチ言われてもそれ以上の展開ないんだよ。
3日目から4日目でもいいから出る準備はしといてって言えばよかったとか、
そういう建設的な話じゃないならこれ以上してもこれ以上の話にならないと思います。」
kakariさん「ただ4-2の話したかっただけなのに喧嘩売られて残念な気持ちになりました さいなら」
kakariさん「俺がパンダになった時もそう なんも考えずに身内票で吊りあげてくれたし
考えてるならもっと建設的な意見少しでも出せよ」
スペードさん「ゲーム内の話じゃなくゲーム後の話をしています
ゲーム内では余裕無かったしそんなもの作る頭が無かったのでできませんでしたそこはごめんなさい。」
kakariさん「4-2の形にするの断っただけで建設的な意見出せたわけでもないし」
kakariさん「んで」
kakariさん「話に応じてくれないからどう言う組み立てになるか話しようと思っただけなのにスペードは無視しただけじゃん そののち喧嘩売るような言い方で開き直られたら何こいつって思うよ」
スペードさん「いつまでも同じこと繰り返してるからでしょ?
何回4−2の主張をし続ける気ですか?
主張するのはいいけど誰もそれに反論も何もしてないんだからそこでやめればいいじゃない。いつまでも同じこと言い続けないで。言い続けるならそのために何の準備ができたかとかそういう建設的な話をして。
それじゃないならただ文句垂れてるだけでしょ。」
kakariさん「なにこいつ」
スサノオさん「GMさん村建てありがとうございました。」
スペードさん「そうですねはい。すみませんでした。お疲れ様。」
マニアータさん「で、狩人日記は出してくれないのかな>狩人」
kakariさん「やっぱ4−2にした方が勝てる見込みあったと思う
その場合は共有連噛みでもグレー噛みでも」
小路綾生誕祭さん「まぁいいや、お疲れ様でした。」
スペードさん「ま、おつ」
小路綾生誕祭さん「グレ噛んだら計算してないからどんな感じになるか分からないけど」
スサノオさん「さっきの村では珍しく戻ってきて発言していったけど、
妙に上から目線で、反省ゼロだったよ…」
スペードさん「既にいない可能性のほうが高いけど…w」
スペードさん「あーまー、そこは、一応言っておくだけでも言っておいて少しでも印象に残ればそれでいいかなとか>スサノオさん」
kakariさん「真見えてるから狩人狙いの噛みと共有噛み逆の方がまだマシか」
スペードさん「んー。あそこの共有噛みは消極的判断でしたね。>小路綾さん
GJ起こった時点で狩狙い1本で行くべきだったかもしれないです。」
kakariさん「スサノオ狐見で真でGJ出たなら共有しか噛むとこないよ」
小路綾生誕祭さん「けど、真確定しないって見えてるならいいのかな」
スサノオさん「あの狂人とは何回か同村したけど、無理だと思うよ。
発言しないのに霊能潜伏したりする人だから。>スペードさん」
スペードさん「提案するならその骨子くらい用意してくれればよかったんじゃないか?
他の人にぶん投げるだけぶん投げて文句言うとかやめてほしいです。
勝てなかったこと自体は申し訳ないけど。」
たこしゃぶさん「GM村立て感謝。皆さんお疲れ様でした。狩人さんは護衛有難う!」
小路綾生誕祭さん「共有噛みが分からなかった」
さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
スサノオさん「お疲れ様でした。」
スペードさん「お疲れ様でした。相方狂人すまんねー。でも狂は霊とか行かず占い来てくれw」
kakariさん「どう見ても狐が占いにいたし狼が護衛取れてないなら4-2にするしかなかったと思うがなー」
マニアータさん「相方がうまく指示してくれたおかげだよ、ありがとう」
トレーナーさん「狩人の真護衛には恐れいりました。」
さん「村おめでと〜狩人GJでした」
さん「おつかれ〜」
ポンタさん「相方のおかげで大勝利だよ!!」
貴方を読んだよさん「お疲れさまでした」
たこしゃぶさん「ドンドコドン凸死で焦りましたがなんとかなった村」
ゲームマスター「お疲れー」
マニアータさん「おつかれさま」
呼ばれない者さん「何でや!!」
トレーナーさん「お疲れ様〜」
小路綾生誕祭さん「お疲れ様でした」
たこしゃぶさん「お疲れ様でした」
呼ばれない者さん「乙でしたー」
スペードさん「やはり、次も読んでやらないことにしよう(私怨」
kakariさん「おつかれ」
ふみんさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/09/15 20:30:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
たこしゃぶさん1 票投票先 → スペードさん
貴方を読んだよさん0 票投票先 → スペードさん
スペードさん6 票投票先 → たこしゃぶさん
ふみんさん0 票投票先 → スペードさん
呼ばれない者さん0 票投票先 → スペードさん
小路綾生誕祭さん0 票投票先 → スペードさん
ポンタさん0 票投票先 → スペードさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
スペードさん「お前の日記など読みとうないw」
小路綾生誕祭さん「ふみんさんは村っぽかったので、最悪のケースを想定させた場合に占い固定させました。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
呼ばれない者さん「こうして日記は封じられたのだ完」
kakariさん「グレ吊りのぶん数え忘れてたわ」
小路綾生誕祭さん「沈黙投票いたしました」
ふみんさん「おう了解だ。」
たこしゃぶさん「はい」
スペードさん「ということでLWCOでした。ふみんさんGJ」
たこしゃぶさん「ちょっとwwwwwwww」
貴方を読んだよさん「すみません」
呼ばれない者さん「ちょ、夜のうちに狩人日記はろうとしたのに」
ふみんさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/09/15 20:29:53)
たこしゃぶさんを護衛します。 >>> 呼ばれない者 <<<
貴方を読んだよさんの独り言「なぜ私はたこしゃぶさんに投票されていたのか」
小路綾生誕祭さんの独り言「ふみんさん一番村っぽかったので指示を下しましたけど」
貴方を読んだよさんを占います。 >>> たこしゃぶ <<<
スペードさんの遠吠え「たこしゃぶ噛めれば勝ちがあるけどたぶん無い。」
スペードさんの遠吠え「噛み実行。」
たこしゃぶさんを狙います。 >>> スペード <<<
マニアータさん「いや、完全に詰み」
6日目の夜となりました。(14/09/15 20:29:07)
メジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メジャーさん7 票投票先 → スペードさん
たこしゃぶさん0 票投票先 → メジャーさん
貴方を読んだよさん0 票投票先 → メジャーさん
スペードさん1 票投票先 → メジャーさん
ふみんさん0 票投票先 → メジャーさん
呼ばれない者さん0 票投票先 → メジャーさん
小路綾生誕祭さん0 票投票先 → メジャーさん
ポンタさん0 票投票先 → メジャーさん
さん「狩人以外占えば詰み」
ふみんさん「それが醍醐味だ」
たこしゃぶさん「明日は皆頑張ろうね!」
スペードさん「次のゲームからは呼んでやるって言ってんじゃん。そんな根に持つなよ。」
呼ばれない者さん「LW当てゲームですか」
ふみんさん「俺のオススメはkakariさんが後を託せる+トレーナーにアドバイスを出来なかった所からスペードさんだとよんでいる。」
貴方を読んだよさん「この村で一番強気でよかったのは狼の噛み筋ですね」
ふみんさん「おわらん。kakariの位置で狼なのに(おそらく)たこしゃぶGJが出てるんだから。」
たこしゃぶさん「ニ騙りなのかなーとかなら気にならなかったんだけど じゃあ ってのがちょっと引っかかったのよー」
kakariさん「昨夜の時点で6 朝になって○引いたから5
グレーから出て4 明日3グレ あれ詰まないか」
小路綾生誕祭さん「最悪のケースまで想定させて、ふみんさんを占ってください>占い師さん」
スペードさん「メジャーで終わるかな?」
呼ばれない者さん「俺をいらない扱いしたお前らのために頑張ったんだからなっ(´;ω;`)」
たこしゃぶさん「ゲーム終了後にオネシャス」
さん「結果が出れば詰みますね」
貴方を読んだよさん「2騙りの噛み筋ってのは別に変なこと言ってないですね」
呼ばれない者さん「狩人日記は長いので、貼らないけどしっかりよめよな!
面白い内容にしといたから」
たこしゃぶさん「スペード ふみん メジャー 貴方を読んだよ
吊りきりできますね 狩人さん明日死体かもしれませんが有難うございました」
小路綾生誕祭さん「ていうか俺狩人以外の内訳で、狩人出ないと最悪でないで勝てるゲームを負け筋まで運ぶ可能性まであっから」
スペードさん「間違ってないよ。OKOK。」
呼ばれない者さん「グレーから出ればいいはず……間違ってないよね」
スペードさん「ん。小路綾が狩じゃなかったらそれでいい。」
ふみんさん「いやだめだわ。あかん。」
貴方を読んだよさん「外してしまいました」
kakariさん「あすの結果出るから詰むよ」
ポンタさんだそうです
ふみんさん「あ、大丈夫か。」
スペードさん「狩生きてさえいれば勝てるんだから深いこと気にすんなよ。」
たこしゃぶさん◆呼ばれない者さん 「あ、狩人CO  明日俺占わないで。」
?!
呼ばれない者さん「これでグレー残り3 明日占ってグレー2 終わり」
貴方を読んだよさん「大体有栖川宮さん狩人ですよ」
小路綾生誕祭さん「逆に出た方がいいよ」
たこしゃぶさん「いや今日は出なくていいや」
呼ばれない者さん「あ、狩人CO  明日俺占わないで。」
ふみんさん「いや出さなくていい今日は。」
小路綾生誕祭さん「グレにいるなら出ればいいじゃん」
さん「狩人がCOしても詰まない」
貴方を読んだよさん「あんまり狼センサーがない」
スペードさん「んじゃ粛々と吊り。ほぼほぼ詰み。」
ふみんさん「狩人が計算できることを祈ってるぞとか言っておく。」
たこしゃぶさん「これGJ出たから狩人COで詰み?」
小路綾生誕祭さん「狩人出ていいよ」
メジャーさんCOなし
ふみんさん「ここであきらめるのはまーわからんでもない。
狼の勝ち筋は、占いが○引き+そこ狩人+狼がそこ噛み位しかなかったからな。」
スペードさん「…いいけど。じゃあ共有か占いがグレ指定。」
メジャーさん「おはよう」
ポンタさん指定メジャー
貴方を読んだよさん「別にいいでしょう」
さん「サービス心旺盛な狩人ですね」
呼ばれない者さん「(⌒▽⌒)←意気揚々とやってくる
ヽ(;▽;)ノ←予想以上にいじめられる
・゜・(ノД`)・゜・。←本当に死人が出る
(`・ω・´)←疎まれようが殺人事件を止めようとする
orz←疑われる イマココ
(`・ω・´)←覚醒する」
マニアータさん「占い結果ふせろよ・・・」
たこしゃぶさん「ああああああああああああごめん」
たこしゃぶさん理由----
私の真証明がなった為チャレ日かもしれん。
生きるか死ぬかであれば占いとしてやる事は疑わしい+狼目で見られてそうな人を占う事だと思う。

>◆小路綾生誕祭さん 「じゃあ2騙り」
>◆小路綾生誕祭さん 「多分2騙りの噛み筋してるので、勝てると思いますけど」

じゃあニ騙りってのが引っかかるねぇ
ここ残しておく狼ニ手目○で囲い疑われSG残しもありそうですね。
貴方を読んだよさん「ここで狩人を吊り上げましょう」
スペードさん「おはよう。占いは結果伏せろ。」
たこしゃぶさん「占いCO 小路綾生誕祭○」
ふみんさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/09/15 20:23:29)
小路綾生誕祭さんを占います。 >>> たこしゃぶ <<<
たこしゃぶさんの独り言「噛まれるかなー」
たこしゃぶさんの独り言「占いCO 小路綾生誕祭」
スサノオさん「◆呼ばれない者さんの独り言 「やべ……共有護衛しちゃった」
霊界サービスかな?」
たこしゃぶさんを狙います。 >>> スペード <<<
呼ばれない者さんの独り言「やべ……共有護衛しちゃった」
スペードさんの遠吠え「GJあったら、グレが5、狩COして4、吊りが3、明日の結果で3、うん。」
kakariさん「確定GJでkakari吊った票見る限り噛めてるわけない」
スペードさんの遠吠え「もう狩GJあった時点で負けだよな?たぶん。」
スサノオさん「6だね」
さん「狼視点あと1回はグレー噛み挟めるかな」
スペードさんの遠吠え「暇で抜けてますように。」
貴方を読んだよさんの独り言「えっ運?」
スペードさんの遠吠え「抜けなきゃ負け。そんだけの話。」
貴方を読んだよさんの独り言「占いの真偽はだいぶ感覚戻ってきたナァ」
スペードさんの遠吠え「よし。占い抜こう。」
スペードさんの遠吠え「んと。6%が基本か。」
スペードさんの遠吠え「1/5〜2/5」
たこしゃぶさんの独り言「私目線人外はLWのみだからまだ余裕あるけど私の○が居ないのが辛いな」
スサノオさん「狼さん乙ー」
スペードさんの遠吠え「じゃあこっから狩抜くの1個増やしたら?33%から」
たこしゃぶさんを護衛します。 >>> 呼ばれない者 <<<
kakariさん「灰6だっけ」
小路綾生誕祭さんの独り言「そこは噛みからで」
たこしゃぶさんの独り言「さーどーしよーかなー」
スペードさんの遠吠え「3/6で8%か厳しいね。」
トレーナーさん「お疲れ様でした」
小路綾生誕祭さんの独り言「スサノオ真の可能性とかもあるけど」
スペードさんの遠吠え「ええと、狩人抜けた確率は1/6で17%、そっから勝つ確率は」
さん「こういう時に狩人が護衛外せば狼の勝ちありますね」
5日目の夜となりました。(14/09/15 20:18:57)
トレーナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メジャーさん1 票投票先 → トレーナーさん
たこしゃぶさん1 票投票先 → トレーナーさん
貴方を読んだよさん0 票投票先 → メジャーさん
スペードさん0 票投票先 → トレーナーさん
ふみんさん0 票投票先 → トレーナーさん
トレーナーさん7 票投票先 → たこしゃぶさん
呼ばれない者さん0 票投票先 → トレーナーさん
小路綾生誕祭さん0 票投票先 → トレーナーさん
ポンタさん0 票投票先 → トレーナーさん
貴方を読んだよさん「987654で6吊りで考えましょう」
呼ばれない者さん「6ね。吊りは3?」
スペードさん「8余計」
たこしゃぶさん「訂正:スペード ふみん メジャー 貴方を読んだよ 呼ばれない者 小路綾生誕祭」
ふみんさん「小路綾生誕祭さんもいるんじゃないか?」
貴方を読んだよさん「98753
2吊り足りませんね」
たこしゃぶさん「小路綾生誕祭 すまんこの人もだ」
スペードさん「小路綾は?」
小路綾生誕祭さん「初日の時点でって言うなら参考にもならないですけど」
たこしゃぶさん「以上5名」
呼ばれない者さん「この速さである……」
トレーナーさん「にょ・・・にょ・・・〜〜」
貴方を読んだよさん「呼ばれない者のCOもどこかで聞いてしまいましょう」
たこしゃぶさん「スペード ふみん メジャー 貴方を読んだよ 呼ばれない者」
ポンタさん「たこしゃぶさんグレあとだれ?」
kakariさん「スサノオ狂人より狐目だったのにこの結果になるの目に見えてたのに」
ふみんさん「この内訳なら狩人はほぼ生き残ってるとみていいな。」
トレーナーさん「にょ・・・にょ・・・」
貴方を読んだよさん「見えてませんでした」
kakariさん「真でGJ貰ってるから百歩譲ってたこ噛み」
貴方を読んだよさん「私は初日の時点で」
貴方を読んだよさん「呼ばれない者さん狐混じり見えてなかったんですか?」
呼ばれない者さん「トレーナーさん、誰が狼か教えて?
一人の名前をいってみて」
スサノオさん「せめて私噛みしとけばいいのにね」
トレーナーさん「にょにょ〜」
呼ばれない者さん「やったーw>スペードさん」
呼ばれない者さん「「◆貴方を読んだよさん 「霊ロラになったので発言を稼がないといけません」
村認定した。普通グレランの方が吊れないために喋りそう。
ローラーで発言がんばるってことは占われることを恐れていない
つまり少なくとも非狐&2騙りの潜伏狼役とは思えない

この発言結局狐混じりで潜伏狼2だったら非狼認定にはできないんだよね」
たこしゃぶさん「日光サトウキビどっちか狼で狂ニートとかないよねないよね村」
kakariさん「この噛みでどうやって勝とうと思ったんだよ」
スペードさん「お前天才か>呼ばれない者
しょうがないから次の村から呼んでやるよ」
kakariさん「はあ」
スサノオさん「日光、またか…。今回は普通だったけど絶対初心者じゃないじゃん。」
貴方を読んだよさん「パクパク」
小路綾生誕祭さん「多分2騙りの噛み筋してるので、勝てると思いますけど」
貴方を読んだよさん「ここから鼻くそ食べてて負けます」
さん「狩人生存ですし村が負ける要素が無いですね」
ふみんさん「残り吊り@4のトレーナさんで1吊り。たこさんのグレが6か。」
ポンタさんとれなーさんおつかれっです
呼ばれない者さんたこしゃぶ占おうとしたらタブがずれて暇占ってました!
これでOK
呼ばれない者さん「トレーナー諦めるなぁぁぁあああ」
小路綾生誕祭さん「真狼狐なら仕方ないですね;。;」
スペードさん「トレーナーさんばいばい。
あと頑張れないだろw察してやれよw」
トレーナーさん「にょにょ!この村には真占いが二人いるのかにょ〜。」
貴方を読んだよさん「狂人に賭けたんでしょう」
ポンタさんたこしゃぶさんおめでとう
さん「おつかれ〜」
スペードさん「おはよう。」
ふみんさん「トレーナーさん頑張れよそこは。」
トレーナーさん理由:共有の指示通りだにょ。
無駄占いになる予感がしてならないにょ・・・。
たこしゃぶ狐なら真狂狐ー真狼という内訳になるにょ。
狼が単体で霊能騙るかにょ?それはないにょ〜。
スサノオさん「はい、お疲れ様でした。」
貴方を読んだよさん「んまぁそんなもんですよ」
たこしゃぶさん「真狼狐でした」
呼ばれない者さん「(⌒▽⌒)←意気揚々とやってくる
ヽ(;▽;)ノ←予想以上にいじめられる
・゜・(ノД`)・゜・。←本当に死人が出る
(`・ω・´)←疎まれようが殺人事件を止めようとする
orz←疑われる イマココ」
ふみんさん「おはよう。」
たこしゃぶさん「占いCO スサノオ○」
トレーナーさん「筋肉占いCO たこしゃぶさんは●だにょ」
5日目の朝となりました。(14/09/15 20:12:39)
スサノオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> トレーナー <<<
小路綾生誕祭さんの独り言「対抗占いするなら、占われ柱に建ったほうがいいです。そういう状況なので」
たこしゃぶさんの独り言「占いCO スサノオ○」
スサノオさんを占います。 >>> たこしゃぶ <<<
貴方を読んだよさんの独り言「臭い」
スサノオさんの念話「貫通だと嫌だなww」
貴方を読んだよさんの独り言「げ」
スペードさんの遠吠え「たこでもいいよ。確定生存だからこそ抜ける可能性は一応ある。」
トレーナーさんの遠吠え「狩人→占いといきたいのなら暇噛みでおkだけど」
さんの独り言「折角吊られようとステしていたのが無駄になった」
スペードさんの遠吠え「狩は確定生存だからなー。」
トレーナーさんの遠吠え「暇噛み・・・グレ6」
スペードさんの遠吠え「ここでたこ噛みかー。無くはないけどな。」
さんの独り言「kakariさん吊るということはたこしゃぶさん真決め打ちですね!!!」
スサノオさんの念話「狼がどこ噛むのか」
小路綾生誕祭さんの独り言「本当は2騙り目の状況なので、kakariさん吊りってしたくないんですよね」
トレーナーさんの遠吠え「たこ噛みor共有噛みor狩人狙い」
小路綾生誕祭さんの独り言「霊ロラしている以上実際占い候補が普通よりも長く、続くので」
スペードさんの遠吠え「気にせず暇噛むか。呪殺起きたらそれはそれでいいや。」
呼ばれない者さんの独り言「四日目 護衛=たこしゃぶさん 噛み=
……まあたこしゃぶ護衛だったんですけどね。
2騙りっぽいなら、確かにたこしゃぶ真占いなのかなぁ?
死ぬ前にGJの場所伝えておこうかと思います。
というかたこしゃぶは対抗占い・kakari・霊能で仕事終了じゃない?
たこしゃぶさん噛まれないと思うんだけど……でも呪殺にみせかけて
殺害もあり得るのか……?とりあえず明日から護衛変更ってことで
たこしゃぶさんの〇もいないしね。」
たこしゃぶさんの独り言「ニ騙りじゃなかったら暇とかそこらへん」
トレーナーさんの遠吠え「どうでしょう」
スペードさんの遠吠え「暇か」
たこしゃぶさんの独り言「ニ騙りあるかなー」
小路綾生誕祭さんの独り言「対抗占いさせるって事はグレの狐保護にも繋がって飽和進行対応云々に繋がるって考えがちかもしれないけど」
たこしゃぶさんを護衛します。 >>> 呼ばれない者 <<<
kakariさん「おつかれ」
たこしゃぶさんの独り言「いやいいけど村目線いいんかkakari吊り。他の真切ってないとアカンだろ」
小路綾生誕祭さんの独り言「指定進行が一番いい手です。」
トレーナーさんの遠吠え「 」
トレーナーさんの遠吠え「 」
トレーナーさんの遠吠え「 」
スサノオさんの念話「明日死ぬわwww」
トレーナーさんの遠吠え「 」
ふみんさんの独り言「ここで指定をしないようならここ吊りするしかない。」
ポンタさんの独り言「・・・」
トレーナーさんの遠吠え「お疲れ様〜」
4日目の夜となりました。(14/09/15 20:07:42)
kakariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メジャーさん3 票投票先 → 貴方を読んだよさん
たこしゃぶさん1 票投票先 → 貴方を読んだよさん
貴方を読んだよさん3 票投票先 → kakariさん
スペードさん0 票投票先 → kakariさん
ふみんさん0 票投票先 → kakariさん
さん0 票投票先 → メジャーさん
トレーナーさん0 票投票先 → たこしゃぶさん
スサノオさん0 票投票先 → メジャーさん
呼ばれない者さん0 票投票先 → kakariさん
小路綾生誕祭さん0 票投票先 → kakariさん
kakariさん5 票投票先 → 貴方を読んだよさん
ポンタさん0 票投票先 → メジャーさん
貴方を読んだよさん「でわでわ」
スペードさん「いんだよ狩人が分かってれば>スサノオさん」
小路綾生誕祭さん「ここでグレランするくらいならkakariさん吊りますよ」
呼ばれない者さん「ダメだ……使えない。」
貴方を読んだよさんたこしゃぶ真派ならkakari吊りでいいのです
たこしゃぶさん「グレに狐いて把握してる場合組織票3票で狐吊られそうだけど大丈夫?>グレラン」
スサノオさん「たこしゃぶのkakari●で判断ついてるだろうし」
貴方を読んだよさん「ではまた明日」
貴方を読んだよさん「○2個と●1個でこれはもはやグレーと言えるでしょう」
小路綾生誕祭さん「狐がいる内訳って狩人の変態護衛しかないので」
ポンタさんグレランしてください
トレーナーさん「真狂狐ー真狼・・・ありえると思うかにょ?
もう後戻りが出来ないにょ・・・悲しいにょ」
呼ばれない者さん「kakari吊りもどうなの。読んだよさん吊りたくないけど迷走やめて!!」
貴方を読んだよさん「非狐として吊られてもらいましょう」
スサノオさん「占い護衛で死体が1個だった場合銃殺わかりにくいんじゃない?」
貴方を読んだよさんじゃあ愛情があるのでkakari吊ります
さん「グレラン了解」
呼ばれない者さんこの貴方を読んだよに一方的な愛情が報われない(´;ω;`)
小路綾生誕祭さん「いえ、対抗占いさせる意味がないのでやめてください」
kakariさん「が、がんばるにょ」
貴方を読んだよさん「把握しました>貴方を読んだよ」
スサノオさん「了解です」
ポンタさん私護衛いりません
トレーナーさん「そうだにょ!kakariさんファイトだにょ!」
たこしゃぶさん「把握しました>共有」
貴方を読んだよさん「明日は占い候補の死体があるでしょう」
スペードさん「訂正。日光かサトウキビが特攻人外でない限りは。」
呼ばれない者さん「なんでや!!!!」
小路綾生誕祭さん「○位置はKAKARIしかいないので、対抗占い指示のうちに確定○処理っていう意図でもないです。」
kakariさん「ひええ」
ポンタさんじゃあ
トレーナー→たこしゃぶ
スサノオ→トレーナー
たこしゃぶ→スサノオ
でお願い
呼ばれない者さん「てかさぁ……2騙りだったらやっぱり二日目の発言の村認定は生きると
おもうんだよね。貴方を読んだよは占われる恐怖を感じてなかった
2騙りだと潜伏狼見つけられた瞬間THEEND
同時に、グレー占い提唱した俺も村人認定ですよね!(ドヤァ」
ふみんさん「ちなみに今回の村での発言で一番重要視されるのはkakariさんだからな、ちゃんと考察して発言しろよ。」
貴方を読んだよさんあせることなく呼ばれない者を指定します
小路綾生誕祭さん「共有が噛まれるという事は対応する必要がないって事でしょう。」
スペードさん「次で分かるよたぶん。<2騙りかどうか
日光が特攻狐でもない限りは。」
小路綾生誕祭さん「噛み位置は狐噛みか狩人のGJでしょうね。」
小路綾生誕祭さん「この死体は真占いの銃殺をまったく恐れていないんで」
トレーナーさん「狂占いなんて無駄な事してしまったにょ・・・最悪だにょ。」
kakariさん「死体なし出てるから2騙り薄いんじゃねーかなーと思うけどな」
ゲームマスター「ではメシの時間だ。戻ってきたら再投票はする」
貴方を読んだよさん「まぁでもたこしゃぶ真本線でふね私」
スペードさん「ふみんさんそこいい目線。たこしゃぶ真ぽい感じになってきた。」
呼ばれない者さん「完全に信頼勝負……ですね」
スサノオさん「無駄占いすまん」
小路綾生誕祭さん「じゃあ2騙り」
ふみんさん「ちなみにだ共有潜伏の中、kakariに●を出せることは評価すべきだぞ。」
貴方を読んだよさん「ちょっとこの結果は意外でぶぶん」
トレーナーさん「にょ!死体が2つ無いにょ。これは真狂狼ー真狼が濃厚かにょ〜」
さん「おはよ〜です」
メジャーさん「おはよう」
呼ばれない者さん「霊能が真狂っぽかったのに〇出しは度胸があるな」
貴方を読んだよさん「相変わらずわたすの共有センサーが抜群なのです」
ふみんさん「ここで○を出す占いはその辺りのことを分かってると思うがな。」
ポンタさんお疲れ様だにょ
たこしゃぶさん「私目線LWと狐探しのみです」
kakariさん「おはよう」
スペードさん「◆呼ばれない者さん 「◆スペードさん 「霊ロラになると呼ばれない者さんを吊れません。」
清々しいほどの悪意を感じた。」

超ドスルーしてたけどそれ悪意じゃないから
呼ばれてないんだから帰ったほうが幸せだよっていう超善意だから(真顔」
スサノオさん理由:◆マニアータさん 「あと占いは
             たこしゃぶ→トレーナー
             トレーナー→スサノオ
             スサノオ→たこしゃぶ
             でおねがいします」
   共有の指示通り。
貴方を読んだよさん「そっちの死体なんでぶか」
マニアータさん「私の指示通りにやればかてるよ」
ポンタさん共有CO
ゲームマスター「お疲れ」
ふみんさん「呪殺が出ないと分かってる噛みでもあるな。」
貴方を読んだよさん「あれ?」
トレーナーさん理由:共有さんの指示通りにょ。
スサノオさん「占いCO:たこしゃぶさん〇」
たこしゃぶさん理由---
共有指示の為

人外目線では対抗偽が分かってるので昨日のGJは私GJの可能性が高いのかな。グレ狐噛みとか言われたらどうにもなんねぇ
呼ばれない者さん「◆スペードさん 「狐初日に溶けてないとおかしいがな>呼ばれないさん」
スペードさん二日目に続き過剰に私冷遇しすぎじゃありません
確かにお呼ばれしてないけどさー」
ふみんさん「おはよう。」
トレーナーさん「筋肉占いCO スサノオさんは○だにょ」
たこしゃぶさん「占いCO トレーナー●」
4日目の朝となりました。(14/09/15 20:01:12)
マニアータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マニアータさんを狙います。 >>> トレーナー <<<
小路綾生誕祭さんの独り言「たこしゃぶ狐はある動きかな、狂アピできちゃうし」
マニアータさんの会話「ありえなくない」
トレーナーさんを占います。 >>> たこしゃぶ <<<
ポンタさんの会話「2死体はどうでしょうねえ・・・」
小路綾生誕祭さんの独り言「暇と呼ばれない者は役職持ってそう」
貴方を読んだよさんの独り言「死体を確信しました」
マニアータさんの会話「まぁ占い噛みでしょうGJ覚悟で」
マニアータさんの会話「私噛みってことは
真が狼に占いをしているってことで決め撃っていいです」
ポンタさんの会話「共有噛みならここでしょうねえ・・・・
普通なら・・・・」
スサノオさんの念話「2騙りで死体なしはグレ狐噛みでもあるよな…」
マニアータさんの会話「だから、明日もし私が無残になっていた場合
絶対に銃殺はありえない
明日私が無残になっていたのなら
今日とは逆の対抗を占うようにして
共有は護衛しないようにいってくれればいいと思います」
スペードさんの遠吠え「スサノオ抜けると一発なんだけどね。まあ難しいね。」
貴方を読んだよさんの独り言「たこしゃぶ真でいいよ」
小路綾生誕祭さんの独り言「今回の相互占いは噛みから内訳を推測させやすい」
サトウキビさん「普通の内役だった。まあいけそうな感じ」
ポンタさんの会話「おっけーです」
トレーナーさんの遠吠え「共有噛むよ。」
kakariさんの遠吠え「共有かスサノオ噛みくらいしかない」
トレーナーさんの遠吠え「一番いいのはグレコンを今からやり始めるのがいちばんかね」
kakariさんの遠吠え「まあいいや」
マニアータさんの会話「◆マニアータさん 「あと占いは
たこしゃぶ→トレーナー
トレーナー→スサノオ
スサノオ→たこしゃぶ
でおねがいします」 」
スサノオさんの念話「メジャー完ステじゃないか」
kakariさんの遠吠え「17人村 吊りは7回 霊で2回 占いで4回残りあと1吊り」
スペードさんの遠吠え「用意も何もしてないし今更無い。」
マニアータさんの会話「逆に私を噛まないで占い噛みにいった場合
狼はどこが狐か判断できないってこと」
さんの独り言「スサノオさんは切れる

占い3で共有潜伏なので
○占いはリスク高いと思いますけどね
発言的にたこしゃぶさんはそういうことを
わかってもいいかんじなのに可能性について言及しないのは微妙な感じですね」
呼ばれない者さんの独り言「一日目 護衛=ニート 噛み=初日
今日も誰からも依頼がなかった。
ふん! 誰がお前らなんかを護衛してやるかってんだ。
俺は……今まで俺をないがしろにしたお前らを忘れない。
今日は不貞寝してやるぅぅぅ!!

二日目 護衛=たこしゃぶさん 噛み=なし
そ、そんな……っ!本当に死者が出るなんて!
分かってたら、護衛してたよ! しかもよりによって
あんなに僕にやさしくしてくれた初日さんが死ぬなんて……。
もう誰も死なせない。いや、早く狼をみつけるために占いだけは死守する!
……〇が突然死したたこしゃぶさんしか護衛先いないな。

三日目 護衛=たこしゃぶさん 噛み=
狐噛みGJっぽいんだけどなー。
ぐるぐるなら、やっぱり占い護衛で
護衛した占いが死んだらそれ占った占いが真ってそんな感じですかねー。
たこしゃぶが噛まれるのはkakariが狼のときだけだと思うから
筋は通ってる気がする。kakariが狼じゃなかったら、狼視点真占い分からないはずだよね」
トレーナーさんの遠吠え「●出しでも○出しでも明後日のたこしゃぶ占いできびしい」
スサノオさんの念話「占いCO:たこしゃぶさん〇
理由:◆マニアータさん 「あと占いは
             たこしゃぶ→トレーナー
             トレーナー→スサノオ
             スサノオ→たこしゃぶ
             でおねがいします」
   共有の指示通り。」
ポンタさんの会話「どんな指示だしました?
メモが・・・・」
ゲームマスター「お疲れ」
マニアータさんの会話「昨日の占い指示で銃殺が起きないことが
狼にはすけている」
スペードさんの遠吠え「んーーーー。
@スサノオ狂に賭けてスサノオ噛んでみる
A狩人を消すのが最優先!狩狙い適当噛み
Bグレコンでもいいんじゃね?共有噛み」
kakariさんの遠吠え「スペードさんもう一度言うけど出てみない?」
ポンタさんの会話「スサノオさん真なら申し訳ないな・・・・」
トレーナーさんの遠吠え「狐占い〜〜。」
マニアータさんの会話「もし、明日私を噛んできたら
明日の占いで絶対に銃殺がでないってことが分かってるってこと」
サトウキビさん「お疲れ様」
スサノオさんの念話「あぁ…終わった。」
トレーナーさんの遠吠え「◆マニアータさん  「あと占いは
たこしゃぶ→トレーナー
トレーナー→スサノオ
スサノオ→たこしゃぶ
でおねがいします」」
貴方を読んだよさんの独り言「スサノオ偽でいきます」
たこしゃぶさんを護衛します。 >>> 呼ばれない者 <<<
スペードさんの遠吠え「手厳しいね。」
kakariさんの遠吠え「あと占いは
たこしゃぶ→トレーナー
トレーナー→スサノオ
スサノオ→たこしゃぶ
でおねがいします」
3日目の夜となりました。(14/09/15 19:56:57)
サトウキビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メジャーさん0 票投票先 → サトウキビさん
たこしゃぶさん0 票投票先 → サトウキビさん
貴方を読んだよさん1 票投票先 → サトウキビさん
スペードさん0 票投票先 → サトウキビさん
ふみんさん0 票投票先 → サトウキビさん
サトウキビさん13 票投票先 → 貴方を読んだよさん
さん0 票投票先 → サトウキビさん
トレーナーさん0 票投票先 → サトウキビさん
スサノオさん0 票投票先 → サトウキビさん
呼ばれない者さん0 票投票先 → サトウキビさん
小路綾生誕祭さん0 票投票先 → サトウキビさん
マニアータさん0 票投票先 → サトウキビさん
kakariさん0 票投票先 → サトウキビさん
ポンタさん0 票投票先 → サトウキビさん
トレーナーさん「むむ。手厳しいにょ〜。>ふみん」
マニアータさんあたりまえだけど狩人は占い護衛
共有の私は絶対に護衛しないこと
たこしゃぶさん「占いローラーになるであろう今後の展開を考えた場合、村目線でこいつは村だと置ける人が必要になってくると思います。そして私が今日グレ占いをした場合対抗W初手のkakariさんを占うタイミングがあるかと言われれば私は厳しいと判断しました。
更に言うなれば私目線村ほぼ確なドンドコ死んでるので余裕がありません。なので無駄吊り回避及び実は初手囲いなんじゃないの?という疑心を解くべくの占い先でした。これで理解頂けないなら厳しいです>暇さん」
スペードさん「いや、真が確定することもあるな。」
呼ばれない者さん「良いつっこみ>ふみんさん」
スペードさん「真は確定しなくても偽が確定することはままある<相互」
ふみんさん「スサノオさんとトレーナさんのは長めには書いてるけど個人を特定できないのでやり直し。」
貴方を読んだよさん「たこしゃぶ無残がなければ勝てそう」
呼ばれない者さん「霊能に狐だったらグルグルは意味ないけど
COがなかった以上???−真狂は確定なのかな?」
小路綾生誕祭さん「この死体なしを推測したって意味あるとは思えないけど」
ポンタさん「この平和せ対抗占いできるとは・・・
僥倖です・・・」
貴方を読んだよさん「kakariやったね!」
kakariさん「わーい」
マニアータさん「kakariはたこしゃぶが無残にならないかぎりは吊らないから
安心していい」
スペードさん「死体無しが出た以上2騙りは薄いって判断かまあよいけど。」
貴方を読んだよさん「安心して死んでください」
kakariさん「霊いないのに相互占いさせても占い師の真は確定しないよ はっきりいって無駄」
さん「普通に考えるとスサノオさんでGJが本線で
次点が共有噛みGJの占い2騙り」
貴方を読んだよさん「共有が霊能ローラーをして占いローラーをして指定進行をするための指示です<たこしゃぶしゃぶさん」
マニアータさん「YES>たこしゃぶ」
スサノオさん「指示了解です」
たこしゃぶさん「対抗狐混じり懸念と見ての指示という事でよろしいですか?>共有」
kakariさん「ここで死体なし出るなら狐混じりっぽいけどたこしゃぶが狂人の動きしてるからなー 普通に占いGJって感じかね」
貴方を読んだよさん「3−2の平和で何か持ってるなら狩人か狼です」
呼ばれない者さん「やめてっ!」
トレーナーさん「ぐるぐる占いかにょ〜?了解だにょ〜。」
さん「「初手囲い疑われ回避」という表現をもし真占いなら使うのは
どうかと思いますよ。対抗の○が疑われるのは悪いことではないし
kakariさん発言的にも使えるところだとは思わないので>たこしゃぶさん」
スサノオさん「ただ〇だったので今回の狼は手ごわいかもです。>貴方さん」
呼ばれない者さん「もう僕呼ばれてないみたいなのでお暇しますね」
貴方を読んだよさん「呼ばれない者さんやっぱりなにか持ってるので占った人を真認定します」
ふみんさん「●ぶつけると狼視点噛みにくくなるからそれはそれでというやつですわ>kakariさん」
スペードさん「狐初日に溶けてないとおかしいがな>呼ばれないさん」
呼ばれない者さん「あ、そっか狐だったら占い初日になるわwww」
ポンタさん「了解です
ロラ続行します」
トレーナーさん「うーん。対抗占ったら銃殺出そうな気がかなりするにょ〜。」
マニアータさんあと占いは
たこしゃぶ→トレーナー
トレーナー→スサノオ
スサノオ→たこしゃぶ
でおねがいします
呼ばれない者さん「真狼狼ー真狂」
たこしゃぶさん「昨日も言ったけれど真狼狼も私は視野に入れているからな」
貴方を読んだよさん「でも○だったので3点加点して2点減点です」
小路綾生誕祭さん「じゃあ占い初日になるね>呼ばれない者さん」
貴方を読んだよさん「スサノオさんいい占い先ですね」
スペードさん「誰が真でだれが偽でどこが初日なんだよ>呼ばれない者さん」
サトウキビさん「多分対抗狂人なので占い真狐狼か真狼狼だと思う」
スサノオさん「死体なしは私GJかな?」
kakariさん「ここで○に●ぶつけるのは狂人の動きっぽいなー」
小路綾生誕祭さん「完遂で」
スペードさん「たこしゃぶさんは少なくとも狐はなさそうやな。」
マニアータさんとりあえず霊能ロラ継続
呼ばれない者さん「これってkakariでGJ 狐と勘違いしたたこしゃぶが
kakariに●出しってことじゃね?」
ふみんさん「たこしゃぶさんの結果からいくと狐混じりが濃厚ですね。」
トレーナーさん「護衛ありがとうだにょ。嬉しくて嬉ションしたにょ。」
さん「粛々と霊能ロラ」
スサノオさん理由:発言が全体的に胡散臭いです。
   他のグレが霊ロラなのに発言頑張ってるので、好印象な方が多いです。
   そうやって発言を比較していくと、一番人外っぽいのはここでしょう。
   もし外れているのならば、今回の人外はレベルの高い方が多いのでしょう。
スペードさん「おはよう死体無しGJ!」
トレーナーさん理由:
@真狂狼ー真狼A真狼狐ー真狼この2パターンが濃厚だにょ。
対抗の初手○はまだ占わないにょ。
特に気になる人はいなかったから多弁から選んで占ったにょ。
さん「おはよ〜です」
たこしゃぶさん理由----
私の○凸死+対抗2の状態なのでグレ占いを急遽止め、初手囲い疑われ回避+確村作りも兼ねてのkakari占い。
3-2であれば狂はどこかに居るだろうし占いローラー展開になれば確定村居ないと厄介展開。後々占うにしても余裕なくなるので今のうちに占う。
ポンタさん「ハイ」
kakariさん「おはよう」
ふみんさん「これはいい死体なしですね。」
呼ばれない者さん「◆スペードさん 「霊ロラになると呼ばれない者さんを吊れません。」
清々しいほどの悪意を感じた。」
たこしゃぶさん「占いCO kakari●」
サトウキビさん「霊能CO 日光〇」
トレーナーさん「筋肉占いCO 小路綾生誕祭さんは○でしたにょ。」
スサノオさん「占いCO:ポンタさん〇」
ふみんさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/09/15 19:49:45)
kakariさんを占います。 >>> たこしゃぶ <<<
スサノオさんの念話「占いCO:ポンタさん〇」
たこしゃぶさんを狙います。 >>> トレーナー <<<
ポンタさんの会話「まあありえますね」
マニアータさんの会話「せっかく共有ひいたのに・・・」
マニアータさんの会話「俺噛みだったらやだな・・・」
呼ばれない者さんの独り言「◆スペードさん 「霊ロラになると呼ばれない者さんを吊れません。」
清々しいほどの悪意を感じた。 狩人日記の内容変更したいwww」
トレーナーさんの遠吠え「まぁ無難にタコ噛んで噛めなかったら信用いきますか1301」
ポンタさんの会話「まあ、ひよっこです。」
スサノオさんの念話「占ってほしいアピがすごい」
スペードさんの遠吠え「スサノオ噛んでみて噛めなかったら共有とかも面白いけどね。」
スサノオさんの念話「トラップ狙ってる共有がいるとしたらここだろうな」
トレーナーさんの遠吠え「うーん。kakariさん吊られ位置になりそうだよねぇ。」
マニアータさんの会話「失礼しました」
kakariさんの遠吠え「スサノオかタコの2択」
スサノオさんの念話「占いCO:ポンタさん〇
理由:発言が全体的に胡散臭いです。
   他のグレが霊ロラなのに発言頑張ってるので、好印象な方が多いです。
   そうやって発言を比較していくと、一番人外っぽいのはここでしょう。
   もし外れているのならば、今回の人外はレベルの高い方が多いのでしょう。」
ポンタさんの会話「わかめて130戦くらいですね・・・」
マニアータさんの会話「相方?」
スサノオさんの念話「自分が狐だと銃殺対応考えなくていいのがいいね」
スペードさんの遠吠え「まかすー。」
kakariさんの遠吠え「スサノオ狐見ないならそこ噛み希望」
スペードさんの遠吠え「大体3−2の時点で出てない以上意味が無さそうなんだよね。」
トレーナーさんの遠吠え「共有噛みでもいいかなー。」
さんの独り言「◆ポンタさん  「占いさんには狼をみつけてほしいですね!!」
大概こういうことを言うのは狼なんですよね」
マニアータさんの会話「念のためきいておくけど、初心者じゃないよね?
私が死んだら共有COしてね
初心者じゃなかったらあたりまえのこと言って申し訳ないが」
さんの独り言「サトウキビさんが朝一霊能=共有とみてCOしたとしても
人外なら残念ですし真っぽい」
呼ばれない者さんの独り言「物語仕立てにしたから後で読んでほしい
呼ばれない者の狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
今日も誰からも依頼がなかった。
ふん! 誰がお前らなんかを護衛してやるかってんだ。
俺は……今まで俺をないがしろにしたお前らを忘れない。
今日は不貞寝してやるぅぅぅ!!

二日目 護衛=たこしゃぶさん 噛み=
そ、そんな……っ!本当に死者が出るなんて!
分かってたら、護衛してたよ! しかもよりによって
あんなに僕にやさしくしてくれた初日さんが死ぬなんて……。
もう誰も死なせない。いや、早く狼をみつけるために占いだけは死守する!
……〇が突然死したたこしゃぶさんしか護衛先いないな。」
kakariさんの遠吠え「全吊りに持って行って僕が残れるかだけの勝負」
スペードさんの遠吠え「LWで頑張れって言うなら普通にLWがんばるんで対抗噛みでもOK.」
ゲームマスター「お疲れ」
トレーナーさんの遠吠え「それはリスキーすぎないか」
kakariさんの遠吠え「じゃあいいです」
スペードさんの遠吠え「たこしゃぶ噛んでもいいしグレ噛んでもいいよ任せる。」
マニアータさんの会話「占いの○がきえたか・・・」
サトウキビさんの独り言「突然死かよーないわー」
呼ばれない者さんの独り言「んーこれはきつい」
スペードさんの遠吠え「やだー」
たこしゃぶさんを護衛します。 >>> 呼ばれない者 <<<
マニアータさんの会話「まじで占いに狐ありえるな
まぁ占うのはもったいなさすぎるけど」
スペードさんの遠吠え「それならそれでいい。」
kakariさんの遠吠え「おもしろいと思うんだけど」
たこしゃぶさんの独り言「ブチ切れていいですか割りとの案件」
ポンタさんの会話「はい。」
kakariさんの遠吠え「霊吊り終わったらスペードさん潜伏占いでCOしてみない?」
kakariさんの遠吠え「ところで」
kakariさんの遠吠え「共有が占い騙ってるかもね」
2日目の夜となりました。(14/09/15 19:44:39)
日光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メジャーさん0 票投票先 → 日光さん
たこしゃぶさん0 票投票先 → 日光さん
貴方を読んだよさん0 票投票先 → ポンタさん
スペードさん0 票投票先 → サトウキビさん
ふみんさん0 票投票先 → サトウキビさん
サトウキビさん5 票投票先 → 日光さん
さん0 票投票先 → 日光さん
トレーナーさん0 票投票先 → サトウキビさん
スサノオさん0 票投票先 → 日光さん
呼ばれない者さん0 票投票先 → 日光さん
小路綾生誕祭さん0 票投票先 → 日光さん
マニアータさん0 票投票先 → 日光さん
日光さん9 票投票先 → サトウキビさん
kakariさん0 票投票先 → 日光さん
ポンタさん1 票投票先 → サトウキビさん
ウゾダドンドコドンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤一人いますが夜から更新ないので再投票しません」
トレーナーさん「うーん。マニアータさんが対抗占なうの許可してくれないから
グレの狼狙いで頑張って占うね。」
たこしゃぶさん私は対抗占いしません
ふみんさん「呼ばれないのはわかるが、暇さんのはなんか良くわからん村認定。」
さん「トレーナーさんは残念な感じ」
ポンタさん「これは真占いさんに期待」
呼ばれない者さん普通に占い噛みありうるから、
対抗占いは初日はお勧めしないよ。
あえてってんなら止めないけど 狼の噛みで呪殺かくれるリスクも考慮せい>占いたち
小路綾生誕祭さん「そもそも3人なんだから、確かに一人の占い師は切れるかもしれないけど」
貴方を読んだよさん「3−2とみせかけた3−3なら笑えるのに」
スペードさん「面白くはないが一番ありそうな内訳が狼狐真-真狂。」
ふみんさん「なんか普通狼っぽい所に誘導するもんなのに初日からやたら村認定する人がおるな。」
小路綾生誕祭さん「トラップなんて、するだけリスク追ってるだけだからやめた方がいいよ」
貴方を読んだよさん「3−3とみせかけた3−2ワロスって言ってる時点で呼ばれない者さんが何かを持っていることがわかりますね」
たこしゃぶさん「攻める狼なら真(自分)狼狼 - 真狂 
面白い内訳なら真狼狂-真狐」
マニアータさん「相方でなくていいでしょ、相方はトラップ狙ってるからね」
貴方を読んだよさん「しかし4日目までの○進行を想定し、発言を稼ぎましょう」
スペードさん「対抗にいるかもしれない狐狙いに際して占い予告させるほど真偽確定を遠ざけるものはない。」
さん「スサノオさんは村の発言が良く発言が視えていて良い感じですね」
トレーナーさん「えー。共有が対抗占っていいか許可出してくれないと困る。」
ポンタさん「占いさんには狼をみつけてほしいですね!!」
呼ばれない者さん「台無しwww>あなたを呼んだよ」
マニアータさん「カタリアエー」
小路綾生誕祭さん「後グレに共有がいるなら出てください」
貴方を読んだよさん「すみません、嘘つきました<呼ばれない者さん」
スサノオさん「真狂狼ー真狐かなぁ>暇さん」
サトウキビさん「共有騙ってないなら人外3露出なのでロラで問題ない」
呼ばれない者さん「◆貴方を読んだよさん 「霊ロラになったので発言を稼がないといけません」
村認定した。普通グレランの方が吊れないために喋りそう。
ローラーで発言がんばるってことは占われることを恐れていない
つまり少なくとも非狐」
kakariさん「3-2で対抗占うなら誰占うかはっきり言った方がよいよ」
スペードさん「対抗占うのは構わないけど、1死体で呪殺主張とか絶対認めないのでそこんとこちゃんと考えて占うかどうかは決めるように。」
ポンタさん「ローラー了解しました!!」
小路綾生誕祭さん「狐混じりならば、撤回を認めます。」
貴方を読んだよさん「youtubeでcmが流れ出したと思ったら動画でした」
ふみんさん「トレーナーさんがあんまり期待できそうにない占いであることを確認。」
小路綾生誕祭さん「占い師が3人だから対抗占いはしなくていいよ」
さん「占い候補各自は3−2の内訳提示お願いします」
ゲームマスター「やっぱり一人赤くなりやがった
更新確認時いたのに」
呼ばれない者さん「共有さん……ステキ。僕を守ってくれたんだね…(うぬぼれ」
トレーナーさん「ふぁ!対抗占っていいのこれ?」
貴方を読んだよさん「霊ロラになったので発言を稼がないといけません」
小路綾生誕祭さん霊能に狐混じっているなら受け付けます。
スペードさん「なんで共有騙ってないんだよ呼ばれない者さん吊れないじゃないか」
マニアータさん「相方は生きてるぞ」
さん「サトウキビさんも挨拶なしの霊能COなんで
真っぽいといえば真っぽい」
貴方を読んだよさん「おはようー」
スサノオさん「日光さんはなぜ3−3に見せかけたかったのか」
呼ばれない者さん「おおーGJ」
ふみんさん「たこしゃぶさんの理由はおそらく仮面ライダーを知ってないとわからないやつ。」
ポンタさん「ア。ハイ。」
小路綾生誕祭さん「アーマーしてるなら撤回してね」
マニアータさん霊能に共有はいないので霊能ロラ
呼ばれない者さん「3−3とみせかけた3−2わろすww」
kakariさん「アーマーとか言うやつですかね」
呼ばれない者さん「知ってるんだ! 全く!!
グレランで呼ばれない者を吊ろうとしてんだろ!
僕は狼に投票してみせう!」
スペードさん「3−3と見せかけた3−2.」
マニアータさん共有CO 相方生存
さん「日光さんは撤回ないのか」
ふみんさん「日光さんのテンション、これは本物。」
小路綾生誕祭さん「おはよー」
スペードさん「霊ロラになると呼ばれない者さんを吊れません。」
メジャーさん「おはよう」
日光さんちょいまった、私も霊脳CO
呼ばれない者さん「3−2どうせグレランだろ!?」
トレーナーさん理由:初日銃殺されたいと祈願していたのですが
占いになってしまいましたにょ。
kakariさんは名前からして玄人っぽいので占いますにょ
ポンタさん「あ。どうも」
ふみんさん「共有もどうぞ。」
スサノオさん理由:案山子と間違えそうで間違えないな。
   最近、kakashiって人いるからなぁ。
   安定の右占い。
呼ばれない者さん「どうせ、みーんな俺を疎んでるんだろ!?
ああ、はいはい。私がわるぅございました!こんな村来とぅなかった!」
たこしゃぶさん理由----
ブレイド好きなので。仮面ライダーカリスの造形めちゃくちゃかっこいいよね
私の技量で潜伏とか無理なんで結果なんでも出ますよ。
サトウキビさん対抗霊能者CO
さん「おはよ〜です」
スサノオさん「占いCO:kakariさん〇」
トレーナーさん「筋肉占いCO kakariさんは○だにょ。」
サトウキビさん「おはよう」
たこしゃぶさん「占いCO ウゾダドンドコドン○」
マニアータさん「おはよう」
スペードさん「おはよう」
kakariさん「おはよう」
日光さん霊脳CO!!
ふみんさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/15 19:36:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トレーナー <<<
マニアータさんの会話「相方のクールさに涙出ますよ」
たこしゃぶさんの独り言「占いCO ウゾダドンドコドン○」
スサノオさんの念話「占いCO:メジャーさん〇
理由:最初からいたので。」
ポンタさんの会話「あ、どうぞ」
たこしゃぶさんの独り言「最近役持ち連荘多い」
スサノオさんの念話「占いCO:kakariさん〇
理由:案山子と間違えそうで間違えないな。
   最近、kakashiって人いるからなぁ。
   安定の右占い。」
kakariさんの遠吠え「発言少ない順に 発言同数なら上から順に」
ウゾダドンドコドンさんを占います。 >>> たこしゃぶ <<<
kakariさんの遠吠え「囲わない場合はステに票合わせて欲しい」
呼ばれない者さんの独り言
物語仕立てにしたから後で読んでほしい
呼ばれない者の狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
今日も誰からも依頼がなかった。
ふん! 誰がお前らなんかを護衛してやるかってんだ。
俺は……今まで俺をないがしろにしたお前らを忘れない。
今日は不貞寝してやるぅぅぅ!!」
kakariさんの遠吠え「理由難しければ囲いなくてもいいけど」
トレーナーさんの遠吠え「噛み時間は200で」
トレーナーさんの遠吠え「ふむ。囲いヅライけど囲うよ」
スペードさんの遠吠え「じゃ、よろしくーー。初日は小路綾さんとよばれないものさんだけ対応しますねー。噛み時間大体でいいので教え解いて。」
kakariさんの遠吠え「 」
kakariさんの遠吠え「 」
kakariさんの遠吠え「 」
kakariさんの遠吠え「 」
kakariさんの遠吠え「 」
kakariさんの遠吠え「 」
マニアータさんの会話「共有が一番楽しいです」
日光さんの独り言「狂人かー」
さんの独り言「GMさん宜しくです」
マニアータさんの会話「村に指示していきます、初日●なかったらでます」
トレーナーさんの遠吠え「騙ります〜」
kakariさんの遠吠え「誰か騙るなら囲ってくれたらうれしい」
スサノオさんの念話「占いいきますか」
スペードさんの遠吠え「だれか占い騙ったりしますか―?」
マニアータさんの会話「17分の2きたぁあああああああああああああ!!」
ポンタさんの会話「白もらったらもぐります」
スペードさんの遠吠え「おっとよろしく」
マニアータさんの会話「よしきたぁあああああああああああああ!!!」
スサノオさんの念話「えぇ…」
スサノオさんの念話「勝ちたい→狐」
トレーナーさんの遠吠え「よろしゅう」
ポンタさんの会話「どうも」
kakariさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 19:32:36)
小路綾生誕祭さん「よろしくお願いします」
トレーナーさん「そして、引分したいです。」
サトウキビさん「よろしく」
トレーナーさん「初日銃殺されたいです」
たこしゃぶさん「勝ちたい」
スサノオさん「よろしくー、勝ちたいな」
ゲームマスター「揃ったので適当に始める。意気込みでもどうぞ」
ウゾダドンドコドンさん「ウゾダドンドコドーン!」
トレーナーさん「イエスタメーン」
オンドゥルさんがウゾダドンドコドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1930でよろしく」
呼ばれない者さん「よろしゅう イエメン」
江戸村さんがオンドゥルに名前を変更しました。
kariさんがポンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさが名前変えたら更新揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポンタさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:27:46)
スサノオさん「なん…だと…」
呼ばれない者さん「イエメン乙」
呼ばれない者さん「↓」
スサノオさん「↑イエメン」
食ったら参加かしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがkakariに名前を変更しました。
kariさんがメジャーに名前を変更しました。
日光さん「^^」
kakariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:22:25)
たこしゃぶさん「日光と江戸村で共有フラグ」
kariさんが江戸村に名前を変更しました。
ゲームマスター「他村で見たログからね」
kariさんが日光に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたこしゃぶに名前を変更しました。
呼ばれない者さん「意外とGMのBL(ボーイズラブ)多いんだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日光さん「46^^」
kariさんがサトウキビに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:20:30)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「後は赤蹴り」
kariさんがマニアータに名前を変更しました。
kariさんが小路綾生誕祭に名前を変更しました。
マニアータさん「まにあった」
ゲームマスター「こちらも不穏なので蹴り」
呼ばれない者さん「感熱紙占ったら村人だったとしても熱感じて黒くなりそうな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:19:28)
感熱紙さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小路綾生誕祭さん「何々嫉妬民って正直寒いだけだよね」
感熱紙さん「ピーチ姫は無害だろう」
さんが感熱紙に名前を変更しました。
小路綾生誕祭さん「こんばんは」
スサノオさん「ピーチ姫もいたからなぁ」
呼ばれない者さん「何より不穏なピーチ姫が残ってることに驚き」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:18:35)
ゲームマスター「不穏なので蹴り」
呼ばれない者さん「誰も待ってたよズサとかいってくれないのでこんな名前に(´;ω;`)
てかズサでもなかったww」
国士無双嫉妬民さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが呼ばれない者に名前を変更しました。
kariさんがスペードに名前を変更しました。
kariさんがトレーナーに名前を変更しました。
kariさんが貴方を読んだよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがふみんに名前を変更しました。
呼ばれない者さん「私を読んだかい?」
kariさんがスサノオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:16:12)
スサノオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:15:50)
トレーナーさん「その名前だとあなたが嫉妬民になるんじゃないの」
トレーナーさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:15:04)
感熱紙さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 19:14:17)
国士無双嫉妬民さん国士無双嫉妬民見苦しいぞ
国士無双嫉妬民さん」が村へやってきました。(14/09/15 19:11:15)
kariさんが食ったら参加かしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
食ったら参加かしさん「食い終われば参加します」
食ったら参加かしさん「こんにちは」
食ったら参加かしさん「飯食い終わるまで案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:05:03)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:04:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サトウキビさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 19:01:14)
ふみんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:59:59)
スペードさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:59:48)
ピーチ姫さん「すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃうぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/15 18:58:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たこしゃぶさん「独自ドメインは所詮ドメイン」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:53:48)
貴方を読んだよさん「うどん食べて考えよう」
貴方を読んだよさん「独自ドメインと別のサーバーの関係がさっぱり訳わからない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
貴方を読んだよさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:52:08)
たこしゃぶさん「konnitiha」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:50:28)
ウゾダドンドコドンさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:47:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:34:57)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る