過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ひなこ♂
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ようかんマン
◆ICE/yzPPAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベルウッド
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バイエルン
◆1eR2aZKjSM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドラやき
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンカチ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
棋聖
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥串
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[村 人]
(死 亡)
 
 
セキショウモ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
星空の下
ささみ ◆333SMx.7pI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイネルン
yz ◆ZBDHG7AsaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
精神錯乱
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
200Days
菜の花 ◆ikQHLm/LAE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナーミン
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱるどん
Bondhin◇L5GMbyIlUw
[村 人]
(生存中)
 
 
ラスト侍
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とっとこないたて普通村 〜 141214番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ようかんマンさん「わかメモで戦績を見てくればいいよ。そこからログにアクセス出来る >ドラやきさん」
200Daysさん「自分で気づかないと永遠に治らないでしょ」
ドラやきさん「いえ、見直したうえで、そういっているのですが…
まあ自省を促す方なんでしょうか、ありがとうございました。」
200Daysさん「自分の5日目までの発言みなおしてくれば?」
星空の下さん「まぁ、精神錯乱村置きした所で、ラスト侍じゃなくてパルドン吊った気がしなくもないのでLWが強かった、か。」
ラスト侍さん「◆ひなこ♂さん 「霊能CO許可と噛み操作ぶん投げしておいて狼仲間がゴミ過ぎって言い分は
流石に人格疑うよな。」

銃殺出てるのに霊能に出るのはまだしも
翌日ぱるどんさんから片残し提案が出てるのにまともにCOすらせず吊られる奴

そして3日目に噛み先提案してもガン無視する奴

ゴミとしか思えないんだが」
ドラやきさん「◆200Daysさん 「どらやきは発言自体がオカシイからまず自分のをなんとかしたら」
そんなにおかしかったですかね…どのあたりでしょう?」
ゲームマスター「それでは皆さんご参加ありがとうございました!
良い夜をお過ごしください><」
200Daysさん「どらやきは発言自体がオカシイからまず自分のをなんとかしたら」
ゲームマスター「狐さん、どんまいでした><」
ゲームマスター「ふとましくないです!やめてください!」
ハイネルンさん「おー終わったか
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ゲームマスター「GM眠くなってきちゃったから寝るかも(´・ω・`)」
セキショウモさん「同村同陣営の方々ありがとうございました、ふとましいGM村立てありがとうー」
ドラやきさん「んー噛みがおかしいときは占い両偽とか気付く機会があるんだけど、あんまり言わない方がいいのかね。
でもそうじゃないとみんなから追ってもらえないし。難しいですね。」
セキショウモさん「元気な人は次村行こうか、GMも参加できるよ!」
ゲームマスター「戦績縛りなしのときは非表示です><」
星空の下さん「非表示村でしたね。」
ドラやきさん「そうだったようだ(自分で理解」
ドラやきさん「あれ、霊界非表示村だっけ?」
ぱるどんさん「まあ一番ドンマイなのはハイネルンさんなのは間違いない」
ラスト侍さん「トンカチさんが狩人だったのかよ(蒼白」
セキショウモさん「良い勝負だったと思うのです、やっぱりグレの殴り合いは面白いね!」
ゲームマスター「ナーミンさんはプレイ中に赤くならないよう、ちゃんと見ててください><
結果を貼れていたらもっとゲームも変わっていたことと思います><」
トンカチさん「狩人噛めた狼の勝ちおめでとうでいいよ
前村二つの村側役職全部うんことLW柱で狐に勝ち渡しにいったとかは
到底納得できなかったからそれよりは」
ぱるどんさん「りょうかいです」
セキショウモさん「精神錯乱さん吊りはちと分からんかったですな、いいじゃないアレ村で・・・」
ゲームマスター「ぱるどん、トリップの付け方は、半角のシャープ#に好きな文字列だよ><」
ドラやきさん「最近狼の噛み筋でやられることが多い…
参りました」
星空の下さん「精神錯乱村認定で残して良かったと思うけどねぇ、正直。」
ゲームマスター「ひなこ♂さんは頑張れてたよ><」
ぱるどんさん「まあ共有かみだよね、不穏って言ったけど直後でああぜんぜん不穏じゃないねって思ったところにラストさんのラス発言だもんなぁ、疑えんよ・・・」
ドラやきさん「でもやっぱり要素的には、ぱるどんさんに投票してたかな。
まあ残されてしまったのが運の尽きということだった。」
棋聖さん「草」
セキショウモさん「あぁ、そういう付け方してたのか」
ひなこ♂さん「すまんな。>ひなこ」
ラスト侍さん「トンカチさん占いを読めたことでドラやきさんの「噛みおかしくね」発言を引き出せたのが勝因だな」
トンカチさん「ぱるどん
Bondhin◇L5GMbyIlUw
[村 人]
(生存中)

これは トリップじゃ ない」
バイエルンさん「すんません」
精神錯乱さん「おつかですー」
ひなこ♂さん「ようかんマンガチで狂人だったのかー。」
ゲームマスター「狼さんはもっと穏便にね><みててハラハラしたよ><」
ドラやきさん「共有噛まれない噛みの何がおかしくなかったのか、私にはわかりませんでした。」
セキショウモさん「良い勝負であった」
ようかんマンさん「おはようこ」
ラスト侍さん「力技で勝ってしまった…」
星空の下さん「侍か。」
ぱるどんさん「ごめーん、どらさんの白ひろえなかったよ」
ひなこ♂さん「LWナイス」
トンカチさん「お疲れ様でした
俺噛み被りじゃなくても負けてたかなこれは」
セキショウモさん「まぁそうよね・・・お疲れ様です」
ドラやきさん「LWにやられましたね」
棋聖さん「ラストだよなーそんな気はした」
ひなこ♂さん「お疲れ様でした」
ぱるどんさん「まじかー」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
ドラやきさん「ぐええ…」
ラスト侍さん「乙カレー」
人 狼」の勝利です!(14/09/15 19:25:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ドラやきさん2 票投票先 → ぱるどんさん
ぱるどんさん1 票投票先 → ドラやきさん
ラスト侍さん0 票投票先 → ドラやきさん
星空の下さん「うーん…、」
星空の下さん「私が残って居たらドラ焼き吊りにいった気がしますが、」
セキショウモさん「さて、どうなる」
ラスト侍さん「俺噛み⇒ぱるどんさんLW
ドラやきさん噛み⇒ぱるどんさんLW
ぱるどんさん噛み⇒ドラやきさんLW

共有噛みしかありえない状況で「噛みが不穏」ってのは不穏だが
占いにそれとなく疑惑向けたあたりで大差付いてるんだよなあ」
セキショウモさん「彼は顔付け加えて頭3つにしようか」
ようかんマンさん「赤ちゃんマンさん…」
ぱるどんさん「どらさん縄怖がりすぎなんだよね」
ゲームマスター「チーズ・・・」
ぱるどんさん「棋聖さんとどらやきさん意外と両狼だったのかなぁ」
セキショウモさん「アンパンマンワールドの住人は大体顔すげ替えられそうな感じ」
ドラやきさん「ラストさんは最初はまあさておき途中は白くなってたんですよ。
謎噛みのときにちょっとおや?って感じたところではあったのですが。」
ぱるどんさん「そうだね」
星空の下さん「誘導が飛び交う良い最終日…。
ということに…。」
ラスト侍さん「「ドラやきさんが7割狼だ」と言ってるようにしか取れなくね」
トンカチさん「ジャムおじさんか」
ぱるどんさん「私にヘイトむけてるからってことなんだろうけど」
ゲームマスター「ようかんマンのことか」
ドラやきさん「ラストさんに追従し続けた点がぱるどんさんの真っ黒要素なんですが、
ぱるどんさん投票を利用されたか否か。」
ラスト侍さん「◆棋聖さん 「でもまーぱるどんももし狼なら考察とかする余裕ないんじゃないかな
とは思う
ドラやき70>ぱるどん20>ラスト侍10
ってかんじ」
◆棋聖さん 「っていってるけどラストが狼の可能性もあるからなまじで」

このシフトで真っ黒くなった」
ようかんマンさん「ようかんまんはどこからが頭でどこからが体かはっきりしないのだ!」
ゲームマスター「バタコ?」
棋聖さん「マジで誰が狼なのかわからん」
ぱるどんさん「やべぇ、どらやきさんの発言がよくわからない・・・!」
ドラやきさん「◆ラスト侍さん 「棋聖さんは7割がた狼であるはずのドラやきさんではなく俺投票か」
どこに7割がたかけたか全然わかっていないですが。」
セキショウモさん「顔すげ替えられそうな名前してる人に顔を投げられた」
ぱるどんさん「どらやきさん吊りでいいよね、それにかけた感じあるし」
棋聖さん「俺指定するのもしかたない、だって俺自身誰が狼か
まったくわからんもん」
ラスト侍さん「棋聖さんは7割がた狼であるはずのドラやきさんではなく俺投票か」
セキショウモさん「共有さんいらっしゃい」
ドラやきさん「これ残されたってことはラストさんが狼ってことなんですかね」
ぱるどんさん「噛み不穏ではあるけどまぁ」
星空の下さん「おつです。」
ドラやきさん「おはよう」
ラスト侍さん「おはよう」
ようかんマンさん「セキショウモ!新しい頭よ!」
ぱるどんさん「はいおはよう」
ゲームマスター「おちゅのした」
8日目の朝となりました。(14/09/15 19:19:36)
星空の下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星空の下さんを狙います。 >>> ラスト侍 <<<
ラスト侍さんの遠吠え「あえてドラやきさん噛んで共有をファッ!?って言わせても面白いけど俺死ぬわな」
ドラやきさんの独り言「でもすぐ終わらないってことは違うのかなあ」
セキショウモさん「センサー腐ってたな、そろそろ取っ替えないと」
棋聖さん「まーしょうがない、俺が残されても勝てる気がしない
どこが狼かまったくわからん」
ドラやきさんの独り言「つか普通に2W残りしにか見えない投票ですね」
星空の下さんの会話「最終日まで来れた。」
セキショウモさん「吊りたかった人いらっしゃい」
星空の下さんの会話「1W!」
ドラやきさんの独り言「これ2Wなら負だよね」
ゲームマスター「おっつ」
ドラやきさんの独り言「えー」
7日目の夜となりました。(14/09/15 19:18:16)
棋聖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラやきさん0 票投票先 → ぱるどんさん
星空の下さん0 票投票先 → 棋聖さん
ぱるどんさん1 票投票先 → 棋聖さん
棋聖さん3 票投票先 → ラスト侍さん
ラスト侍さん1 票投票先 → 棋聖さん
セキショウモさん「さてどうなることやら」
星空の下さん「2Wあるので棋聖に。」
ラスト侍さん「そこが日和見でなあ」
棋聖さん「もし俺が狼ならわざわざ柱吊りっていわないで
鳥串吊りのひなにも言わなかったでしょ」
ドラやきさん「別にバイエルン吊ろうとしてませんよ?噛みがおかしいって言っただけですが?」
ようかんマンさん「嫌な事件だったね…」
ぱるどんさん「あんだけバイエルン吊ろうとしといて黒くないわけないじゃんwww」
セキショウモさん「狐さんはしょうがなかったんだよ」
棋聖さん「っていってるけどラストが狼の可能性もあるからなまじで」
星空の下さん「棋聖かどら焼きかなぁ。
うーん。」
ぱるどんさん「どらやきさんはまあ間違いないと思うし続いたら2狼だったかな?レベル」
ドラやきさん「どこが黒いか言ってもらいたいところですがね、全然説得力ないですよ」
星空の下さん「棋聖どう?」
ようかんマンさん「なんだかんだありましたが、、結構いい勝負じゃないですか(狐以外)」
ぱるどんさん「がもうがん黒すぎてなぁ」
セキショウモさん「誰も棋聖さんを吊りたい候補に挙げない、しょぼん」
棋聖さん「でもまーぱるどんももし狼なら考察とかする余裕ないんじゃないかな
とは思う
ドラやき70>ぱるどん20>ラスト侍10
ってかんじ」
ぱるどんさん「まあ吼えは最初から少なかったからおいとくにしてもどらやきさんの動き」
星空の下さん「うーん…、」
ドラやきさん「2W残りなら、ぱるどん / ラスト侍で決まるな気がしかしない。
1W残りなら、ぱるどんさんの方がより●目かなあという印象。」
ラスト侍さん「ぶっちゃけ精神錯乱さんが狂人ポジションで占われ回避を狙った狼に見えてるんだよ
吼えの異様な少なさとかから鑑みて2匹残ってるとは思えない」
棋聖さん「まー狼残り2はないとは思うけどね・・・」
ぱるどんさん「どう微妙?」
星空の下さん「占真だとドラ焼き吊り若干微妙な気がするが。」
ラスト侍さん「2人敵作らないと最終日までまで生き残れない狼の焦りを感じる」
トンカチさん「初日以外なら占いは狩人を占った事になる」
セキショウモさん「ラスト侍さんに指定いってみよー!」
ドラやきさん「狼騙りだけ恐ろしかったですが、それが杞憂でよかったです」
棋聖さん「昨日の発言から見てラスト侍は村でいいとは思う
ドラやきかぱるどんのどっちかだが決め撃てない」
ゲームマスター「おつえるん」
星空の下さん「おはよう。」
ぱるどんさん「どらやきさん吊りでいいよね」
ドラやきさん「ぱるどん / ラスト侍で終わりにしかみえません。」
ようかんマンさん「バイエルンがシンデルン」
セキショウモさん「あら噛み早い、スムラーさん占いさんいらっしゃい」
ぱるどんさん「あ、おはよう」
棋聖さん「普通に占い真だった」
ラスト侍さん「おはよう」
ぱるどんさん「狩抜かれてるかー」
7日目の朝となりました。(14/09/15 19:12:45)
バイエルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棋聖さんを占います。 >>> バイエルン <<<
バイエルンさんを狙います。 >>> ラスト侍 <<<
ゲームマスター「おつくし」
6日目の夜となりました。(14/09/15 19:12:26)
鳥串さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラやきさん0 票投票先 → 鳥串さん
鳥串さん5 票投票先 → バイエルンさん
バイエルンさん2 票投票先 → 鳥串さん
星空の下さん0 票投票先 → バイエルンさん
ぱるどんさん0 票投票先 → 鳥串さん
棋聖さん0 票投票先 → 鳥串さん
ラスト侍さん0 票投票先 → 鳥串さん
セキショウモさん「そうだね、ラストJKだね・・・」
ゲームマスター「わたしはJK><」
ようかんマンさん「え?ひなこさんびゃくななさい?」
セキショウモさん「ひなこさんじゅうななさいさんですししょうがないね」
トンカチさん「GMの事はこれから ひなこさん ではなく ひなこおっさん
と呼ぶ事にしよう」
ぱるどんさん「だれか棋聖さんの印象plz」
ラスト侍さん「占い本人に突っかからずに俺に矛先向けるあたり●いんだよなあドラやきさん」
星空の下さん「鳥串からCOが聞けていないがね。」
ドラやきさん「鳥さんは最終日に残られても思考ノイズを生むから、残すところではないですよ。」
星空の下さん「指定はずっと前にしているよ。」
ぱるどんさん「棋聖さんつかみどころがないんだよなぁ、いいこと言ってるはずなんだけど」
棋聖さん「そろそろ指定してよ共有」
棋聖さん「誘導がドラやきと鳥串か・・・
嫌な予感はするが」
星空の下さん「鳥串と最終日を過ごしたいかどうか。
早めに処理しておく所だと思ったけどねぇ。」
ラスト侍さん「狂人の乗っ取りなら狼が霊能に出て爆死したことになる 除外
狼の乗っ取りならここまで囲わずに進める意味が皆無 除外

真−真狂で狼は虫の息なんじゃないの」
セキショウモさん「GMはこう、こう・・・アレですね」
ドラやきさん「ここでグレーが死ぬ理由を、ラストさんから聞きたくて仕方ありませんね。後学のために。」
トンカチさん「詰んだ瞬間に柱して狐に勝ち渡しにいった奴だね 今日の狼柱
あれはうんこすぎたとしか言えない」
ぱるどんさん「そうだね」
精神錯乱さん「柱から生き残る作戦だったけど、見事につられた。まあ、初日銃殺ならしょうがない」
ドラやきさん「ぱるどんさんはご自身で自覚されているようですね。」
棋聖さん「鳥串吊りで狼1はもってけるでしょ
吼え数的に考えれば」
ゲームマスター「ナニカを感じるので指入れたいにしか見えなかった、私は疲れているようだ><」
ぱるどんさん「なんだこの取り巻きぱるどん」
ぱるどんさん「逆にラスト侍さんは白い感じ」
ようかんマンさん「俺なんて狼柱5分、いや3分まえに見たわー見たわー」
ラスト侍さん「偽説ほのめかしたドラやきさんでいいんじゃないの今日は」
ぱるどんさん「個人的にどらやきさん怪しいんだけどな」
トンカチさん「しかし今日噛みと占い先かぶるのなー」
ドラやきさん「ちなみにラストさんはどうお考え中ですか?参考に意見を聞きたい。」
精神錯乱さん「すまん、いいすぎた。ひなこ」
セキショウモさん「私は棋聖さんとラスト侍さんにナニカを感じるので指定入れたい」
星空の下さん「グレ減らしたくない噛み。とも。」
バイエルンさん鳥串占う気は一切ないからね
ラスト侍さん「占い偽でも初日銃殺で乗っ取れたなら囲いゼロとかありえないわな」
棋聖さん「結局グレ減ってないんだよね」
ゲームマスター「わわわわ穏便に><」
ようかんマンさん「村側も狼側もなにやらそういう人がいるということがわかりました」
ドラやきさん「占いが真なら共有が噛まれそうなもんだけど。」
星空の下さん「グレ5 3吊り」
棋聖さん「今日チャレすると思ったが」
ぱるどんさん「ふっつうに黒かったとこなんだが・・・」
トンカチさん「以前というか狼柱今日見たわ」
棋聖さん「ん・・・」
セキショウモさん「キャラ被りさんいらっしゃい」
ぱるどんさん「え、そこ?」
バイエルンさんひなこにかまうとかなんなの?かまってちゃんアピウザイ。
ドラやきさん「そこ死体はちょっと謎」
ラスト侍さん「おはよう」
トンカチさん「お疲れ様でした」
ぱるどんさん「おはよう」
ドラやきさん「おはよう」
バイエルンさん「トンカチ○」
星空の下さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/15 19:05:19)
トンカチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンカチさんを狙います。 >>> ラスト侍 <<<
ひなこ♂さん「霊能CO許可と噛み操作ぶん投げしておいて狼仲間がゴミ過ぎって言い分は
流石に人格疑うよな。」
星空の下さんの会話「パルドンなやましいな。」
ドラやきさんの独り言「占い狼のときはどうなるか・・・
うーん、わからん」
ゲームマスター「その気持ちは痛いほどわかりますが、がんばってください>< >該当」
ドラやきさんの独り言「いや、そんなことしないか。」
ドラやきさんの独り言「占い狂人なら、明日チャレってくるかもしれないな」
ゲームマスター「おつつ」
トンカチさんの独り言「でもまー護衛外す意味も無い
共有かまれそうだけど」
ドラやきさんの独り言「チャレはまだきそうにないし、共有噛まれかな」
星空の下さんの会話「トンカチ ドラ焼き 棋聖 鳥串」
トンカチさんの独り言「バイエルンに信用しきれないところがあるのは事実なんだよね
初日の占い結果の出し方とかようかんまん占いとか」
ひなこ♂さん「お疲れ様でしたー」
ラスト侍さんの遠吠え「悪いと思うが狼仲間がゴミ過ぎてやる気出ません」
ドラやきさんの独り言「占い視点6グレ、3吊」
セキショウモさん「●さんいらっしゃい、カオス村ですね」
ラスト侍さんの遠吠え「GMには悪いと思う」
バイエルンさんを護衛します。 >>> トンカチ <<<
ドラやきさんの独り言「やば、ログ撮り忘れた」
トンカチさんを占います。 >>> バイエルン <<<
5日目の夜となりました。(14/09/15 19:01:52)
ひなこ♂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひなこ♂さん8 票投票先 → バイエルンさん
ドラやきさん0 票投票先 → ひなこ♂さん
鳥串さん0 票投票先 → ひなこ♂さん
バイエルンさん1 票投票先 → ひなこ♂さん
星空の下さん0 票投票先 → ひなこ♂さん
ぱるどんさん0 票投票先 → ひなこ♂さん
棋聖さん0 票投票先 → ひなこ♂さん
ラスト侍さん0 票投票先 → ひなこ♂さん
トンカチさん0 票投票先 → ひなこ♂さん
ぱるどんさん「占い吊りにかかってどこ守るのさ」
トンカチさん「◆200Daysさん  「ようかんまんを占ったら占い師切ります」
コレの事>ひなこ」
ぱるどんさん「ようかん狩狙いはいろいろナシエッティなような」
ラスト侍さん「下手すりゃこれで終わったりしてな
吼えの数とかお通夜だったし」
ひなこ♂さん「バイエルンにスキがある・・・?>トンカチ」
ぱるどんさん「ひなこさん視点偽なんだしバイエルン狼のときの仲間探してほしいんだけど印象下げしてるし黒でいいよね。」
セキショウモさん「ようかんマンさん占ったら云々のくだりって冗談じゃなかったんですかアレ・・・」
棋聖さん「狩人抜かれてるかどうかの話
っていうかあれだけ狂アピしてたようかんが噛まれたってことは
おそらく霊能が狂なんだろう
でなけりゃあんなわかりやすい狂アピわざわざ噛まない
狩人狙いもありえる」
ひなこ♂さん「酷い言いようだなー。素村なんだけど。」
ようかんマンさん「自分以外みんな馬鹿症候群ですね、わかります」
トンカチさん「バイエルンに色々とスキがあるのは確か
けどひなこは黒かったから吊っていい」
バイエルンさんグレー6だね
こっからあと最大2か・・・・
ひなこ♂さん
◆200Daysさん  「ようかんまんを占ったら占い師切ります」
なぜ共有から言われていたのに占ったのですか?
トンカチさん「突然死対策の柱なんだからもう少しとっといてもよかったと思うがな精神錯乱
鳥串も突然死ありそうだったし」
棋聖さん「あと鳥串吊ればLWになるだろ」
ラスト侍さん「粛々とハンギン」
セキショウモさん「そしてスムラー様いらっしゃい」
ぱるどんさん「ひなこさん吊りでいいじゃんね」
トンカチさん「ひなこは吊っていい」
ひなこ♂さん「バイエルン偽じゃないですかやだー」
ぱるどんさん「おー黒か」
ドラやきさん「圧殺狙いでもよかったけど、まあいいでしょう。」
ひなこ♂さん「えっ!無いよ。」
ようかんマンさん「あ、はい」
鳥串さん「ん?」
バイエルンさんひなこ♂さん 「ようかんマン占うなって共有言わなかったっけ」
意味のない発言稼ぎ。ここはビンゴ・
棋聖さん「じゃひなこ吊り」
ひなこ♂さん「おはようナス」
ドラやきさん「おはようございます」
ラスト侍さん「おはよう」
ぱるどんさん「おはよう」
バイエルンさん「ひなこ♂●」
5日目の朝となりました。(14/09/15 18:55:51)
ようかんマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようかんマンさんを狙います。 >>> ひなこ♂ <<<
ドラやきさんの独り言「こういう展開のときは、共有は一人潜って、3人くらい範囲指定して、そこは占うなと指示しておくといいかなって今思った。」
セキショウモさん「以前狼柱というものも見たので案外分からない!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドラやきさんの独り言「ようかんさんは噛まれてくれると非常に嬉しいな」
精神錯乱さん「すむらーだ」
精神錯乱さん「おつかれだ」
バイエルンさんを護衛します。 >>> トンカチ <<<
ようかんマンさんの独り言「狂アピは露骨にしても33.333%も伝わらないのです」
セキショウモさん「スムラーらしき人いらっしゃい」
ひなこ♂さんを占います。 >>> バイエルン <<<
ドラやきさんの独り言「グダ村」
ゲームマスター「おっつ」
ひなこ♂さんの遠吠え「ようかん噛み」
4日目の夜となりました。(14/09/15 18:52:34)
精神錯乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひなこ♂さん0 票投票先 → 精神錯乱さん
ようかんマンさん1 票投票先 → バイエルンさん
ドラやきさん0 票投票先 → 精神錯乱さん
鳥串さん2 票投票先 → ようかんマンさん
バイエルンさん1 票投票先 → 精神錯乱さん
星空の下さん1 票投票先 → 鳥串さん
ぱるどんさん0 票投票先 → 精神錯乱さん
棋聖さん0 票投票先 → 精神錯乱さん
精神錯乱さん6 票投票先 → 星空の下さん
ラスト侍さん0 票投票先 → 精神錯乱さん
トンカチさん0 票投票先 → 鳥串さん
セキショウモさん「柱は場合によってはないものとして扱えってばっちゃが言ってました」
ようかんマンさん「ナーミンが狼って、なにかみえているひとですかあなた? >精神」
ひなこ♂さん「そっちか。」
トンカチさん「鳥串がギリギリCOとかありそうだから精神錯乱その時のために置いとくといいよ」
棋聖さん「でもさ共有の指定意外と狼あたってるかもだよね
吼え少なかったってことはステ気味と考えていいんじゃないか」
ドラやきさん「いや、今日の投票先の話ね <ひなこさん」
ぱるどんさん「ナーミン狼はないと思うけどなぁ」
星空の下さん「聞く気ないなら好きに。
投票結果も併せて見て決めるんで。」
ようかんマンさん「今日、共有の発言をコピペしたというのに、あなたたちという人は!」
ラスト侍さん「1−2で初日銃殺出てるのに霊能に出る狼とかいない
霊能は真狂だろうからグレー削っておきたかった

でもどうせローラーになるのはわかってるしなあ…と大人の対応したらこれだよ」
ひなこ♂さん「◆ドラやきさん 「ようかんさんは占いじゃなくて柱に投票しろよ・・」
ナーミン投票→ナーミン投票だよ?」
200Daysさん「役職も灰もゴミしかいない」
トンカチさん「共有んな事言ってたっけ? と思ったら200Daysの方か」
ドラやきさん「グダ村」
精神錯乱さん共有に遺言だけしとく。霊のナーミン狼はあると思うので、潜伏狂には気をつけてくれ。
ようかんマンさん「君は共有の言葉を聞いていないのか?それほど公約は重い。適当に発言してもらっちゃ困りますよ >どら」
バイエルンさん「星空の下さん 「バイエルン真決め打ちならそれで良いと思いますが。」
?」
星空の下さん「バイエルン真決め打ちならそれで良いと思いますが。」
ドラやきさん「ようかんさんは占いじゃなくて柱に投票しろよ・・」
ぱるどんさん「いやバイエルンはないでしょ」
ようかんマンさん「そういえば有言実行シスターズシュシュトリアンという人たちがいましてね?」
ひなこ♂さん「柱いるのに指定って(笑)」
トンカチさん「精神錯乱村置きなんだろ」
セキショウモさん「こう、狼にこう・・・こうやられた」
ようかんマンさん「よって、バイエルンに投票します。共有は有言実行という言葉を思い出してください」
ドラやきさん「COいわなくていいよ。僕は柱に投票します。」
ひなこ♂さん「これ初日占いの狂アピだったら嫌だな」
ドラやきさん「狩人とかに指定があたったらどうするんですかね」
ラスト侍さん「共有も使えないのか どうしようもないな」
セキショウモさん「占い理由が終始簡潔である」
棋聖さん「共有、いいたくないが柱から吊るべきでは?」
ゲームマスター「掘られたんですか?!」
ドラやきさん「共有さんがここで謎の指定」
ぱるどんさん「普通に黒く見えたけどなぁ」
ようかんマンさん「◆200Days
「ようかんまんを占ったら占い師切ります」
バイエルンを吊る時が来たようだな」
星空の下さん鳥串 COある?
ぱるどんさん「ようかんマン○ってまじか」
ベルさん「セキさんお疲れ様です」
精神錯乱さん「じゃあ、おつかれだ」
ひなこ♂さん「ようかんマン占うなって共有言わなかったっけ」
トンカチさん「ボルコンみたいだから占いはさっさと●引いちまえ」
ぱるどんさん「おはよう」
棋聖さん「あーちゃんと占い真の噛みでよかった」
ドラやきさん「おはよー」
バイエルンさん8から6に発言落ちたよ
ここがっかりした狼じゃないかな?違った・・・
鳥串さん「おはようっす」
星空の下さん「○噛みか。」
ラスト侍さん「おはよう」
セキショウモさん「アーッ・・・」
トンカチさん「おはよ」
ひなこ♂さん「おはようナス」
ゲームマスター「マシントラブルなら仕方がないと思いますが。
きちんと最後まで確認するべきです。>ナーミンさん」
ようかんマンさん「おはよう」
星空の下さん「おはよう」
バイエルンさん「ようかんマン○」
4日目の朝となりました。(14/09/15 18:45:58)
セキショウモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セキショウモさんを狙います。 >>> ひなこ♂ <<<
ゲームマスター「プレイ中に目を離して赤はさすがに同村さんたちに失礼だと思いますよ」
星空の下さんの会話「もしくは棋聖あたりかねぇ…。ようかん侍どら焼きあたりがなやましい。」
ひなこ♂さんの遠吠え「セキショウモ噛み」
ひなこ♂さんの遠吠え「やはりようかんが狩人臭いのあるなー。
ようかん占われず噛まれずの位置にあるのがだるい。」
ようかんマンさんの独り言「共有噛みもおかしいしなあ。なにかがおかしい。
まあ、最も考えられるのは、経験の浅い狼がなぜか霊能に出たり共有を噛んだりしている図なんだが。もちろん占い真で」
ベルさん「ナーミンさんお疲れ様です」
星空の下さんの会話「明日生きていて、●が出なかったら経費で鳥串かねぇ」
バイエルンさんを護衛します。 >>> トンカチ <<<
ナーミンさん「おつかれ」
ようかんマンさんの独り言「狼ー真狼っぽいんだが、マジかね?そうでないと霊能に狼のメリットがないんだが」
ドラやきさんの独り言「ラストさん狩人だったらホント申し訳ないな」
セキショウモさんの独り言「よく見たら共有COしてたっていうやつですね」
ようかんマンさんを占います。 >>> バイエルン <<<
ひなこ♂さんの遠吠え「ほいほい。」
ドラやきさんの独り言「まあ突然死ないようでよかった。」
ラスト侍さんの遠吠え「噛み任せた やる気の無い奴らに付き合う気はない」
3日目の夜となりました。(14/09/15 18:41:37)
ナーミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひなこ♂さん0 票投票先 → ナーミンさん
ようかんマンさん0 票投票先 → ナーミンさん
セキショウモさん0 票投票先 → ナーミンさん
ナーミンさん12 票投票先 → 精神錯乱さん
ドラやきさん0 票投票先 → ナーミンさん
鳥串さん0 票投票先 → ナーミンさん
バイエルンさん0 票投票先 → ナーミンさん
星空の下さん0 票投票先 → ナーミンさん
ぱるどんさん0 票投票先 → ナーミンさん
棋聖さん0 票投票先 → ナーミンさん
精神錯乱さん1 票投票先 → ナーミンさん
ラスト侍さん0 票投票先 → ナーミンさん
トンカチさん0 票投票先 → ナーミンさん
ぱるどんさん「真狂まったなし」
セキショウモさん「坊やだからさ」
星空の下さん「おめでとう精神。」
ようかんマンさん「ナーミンは吊られるために帰ってきたのだ!なぜだ!」
ひなこ♂さん「うわー、精神のCOマジで無駄じゃん。」
ドラやきさん「リア狂(笑)」
ナーミンさん「霊能結果は○」
セキショウモさん「共有さんは出る準備するんじゃよ?」
ぱるどんさん「おー、きたきた」
ナーミンさん「ごめん」
トンカチさん「だね ベルは共有が撤回してからベル出るまでが遅かった」
ラスト侍さん「あーこれリア狂か」
セキショウモさん「霊能さんが戻ってきた!」
棋聖さん「ナーミンどうした」
ドラやきさん「んじゃ明日からでもラストさんと私のどっちかでランなり指定なりしておきましょう。」
星空の下さん「ラストサムライがどら焼き誘導はじめたことだけおぼえとく。」
ナーミンさん「○」
ナーミンさん「あ」
セキショウモさん「明らかスムラーですからね」
精神錯乱さん「突然死でグレランのほうがまずいだろ。トンカツ」
星空の下さん「そも、どら焼きからは誘導くらっていないしねぇ。」
星空の下さん「精神錯乱吊りは勿体ない感が。」
ラスト侍さん「そこで言い訳するドラやきさんは一気に臭くなった
誘導かけたらかけたで堂々としてりゃいいじゃん」
セキショウモさん「霊能COが遅すぎたのが原因」
トンカチさん「精神錯乱が精神錯乱っぽい事してる」
ようかんマンさん「ナーミンがアーメンする時がきたか」
棋聖さん「ありがとつ>精神」
精神錯乱さん「俺吊りでおっけ」
バイエルンさんなんで1発言のナーミン残しなのか理解できない・・・・
精神錯乱さん「了解、ちゃんと考えている」
トンカチさん「ここまでナーミン発言無し」
棋聖さん「もしナーミンが突然死だったら次どこ吊るんだって話」
精神錯乱さんナーミンが突然死したときのために、柱CO
ひなこ♂さん「ナーミン凸死も考えた方がいい」
ドラやきさん「星空さんは狩人目あるなと思って、占わず指定でCO訊くところと思いました。
ラストさんは誘導がしょうもないので、占っても仕方ないので吊るところだと思いました。」
セキショウモさん「ほぼ○だし結果そのものはいいんですけどね・・・」
ようかんマンさん「いやだからといってバイエルンから護衛をはずしちゃだめだよ! >棋聖
ようかんまんとの約束だ!」
ラスト侍さん「それしか考えられない>霊能赤」
ぱるどんさん「いないなら吊りでいいや」
精神錯乱さん「ナーミンから吊らないのはセンスない」
ゲームマスター「おつ」
セキショウモさん「霊能赤くなってるとか、とか」
ラスト侍さん「ゴミすぎるなナーミン」
棋聖さん「この調子なら明日も共有噛まれてるな」
ようかんマンさん「ナーミン死すべし。空を見上げてみろ!死兆星が見えるはずだ!」
ぱるどんさん「継続に反対!ってわけではないけれどもさ」
星空の下さん「どら焼きのやりたい事がよくわかりませんね。」
セキショウモさん「ところで霊能はどこへ?」
ラスト侍さん「じゃあ共有に逆らったドラやきさん明日吊ろう(誘導返し」
ひなこ♂さん「ナーミン寝坊かよ」
ようかんマンさん「ではロラを継続します」
トンカチさん「占いが偽だとしても
それが狼視点でわかるのは占い狼の場合のみ」
ドラやきさん「星空さんの誘導されてないのに反応しちゃうのは共有だったからなんですか」
ベルさん「200日さん、お疲れ様です」
ぱるどんさん「>>まとめさん
ナーミンさん判定ほしいし1日残せないかな、ベルさん正直え?撤回?まじか霊能で出よみたいに見えてめっちゃ偽にしか見えなかったんだよね。」
ひなこ♂さん「コロコロ続行」
セキショウモさん「発言数より発言の内容をですね・・・」
200Daysさん「しんだ。」
ぱるどんさん「おはよう」
ドラやきさん「ラスト侍さんは占なわず明日指定しちゃいましょう
星空の下さんも占わず明後日指定しちゃいましょう
精神錯乱さんは占っても放置して指定しちゃってもどっちでもいいと思う。」
星空の下さん共有CO 相方噛まれました
精神錯乱さん「なーみんつり」
バイエルンさん発言たくさんできる人占い
ここははっきりしておきたいね
ようかんマンさん「ええ!」
棋聖さん「やる気ないのか占いが偽なのか」
セキショウモさん「えっ占うんですか」
トンカチさん「ボルコンの予感」
ひなこ♂さん「おはよう」
ラスト侍さん「狼1吼えとかどういうことなの(困惑」
鳥串さん「しぼんぬ><」
トンカチさん「おはよ」
セキショウモさん「おはようー」
バイエルンさん「セキショウモ○」
3日目の朝となりました。(14/09/15 18:35:20)
200Daysさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
200Daysさんを狙います。 >>> ひなこ♂ <<<
ベルさん「さて、次は誰がくるかな〜?」
セキショウモさんの独り言「この狼さん大丈夫なのかな、ちゃんと連携取れてる・・・?」
星空の下さんの会話「任せる。
占われたらスマン。」
200Daysさんの会話「状況次第だね」
星空の下さんの会話「まぁ、真なら占真なら相方噛んでる場合じゃ無いから大丈夫か。」
ベルさん「霊能はつらいですよ‥」
200Daysさんの会話「言わないかも 状況次第」
星空の下さんの会話「その後相方が噛まれたら…」
星空の下さんの会話「はい。」
200Daysさんの会話「灰噛まれたら相方死亡とでも言ってみるかな」
ようかんマンさんの独り言「正直厳しいことには変わりありませんが」
トンカチさんの独り言「吼え1とか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
セキショウモさんの独り言「狼さん静かですね」
200Daysさんの会話「まともな灰が少なすぎてゲロ萎え」
ようかんマンさんの独り言「あんまり意味ないような気がしますが」
ようかんマンさんの独り言「霊能に狼がでちゃった」
バイエルンさんを護衛します。 >>> トンカチ <<<
セキショウモさんの独り言「まぁいいんじゃないかなって」
ゲームマスター「おつ」
セキショウモさんを占います。 >>> バイエルン <<<
ラスト侍さんの遠吠え「セキショウモさんか棋聖さんかなあ」
2日目の夜となりました。(14/09/15 18:31:08)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひなこ♂さん0 票投票先 → ベルさん
ようかんマンさん0 票投票先 → ナーミンさん
セキショウモさん0 票投票先 → ベルさん
200Daysさん0 票投票先 → ナーミンさん
ナーミンさん6 票投票先 → ベルさん
ドラやきさん0 票投票先 → ベルさん
鳥串さん0 票投票先 → ベルさん
バイエルンさん0 票投票先 → ナーミンさん
星空の下さん0 票投票先 → ナーミンさん
ベルさん8 票投票先 → ナーミンさん
ぱるどんさん0 票投票先 → ベルさん
棋聖さん0 票投票先 → ベルさん
精神錯乱さん1 票投票先 → ナーミンさん
ラスト侍さん0 票投票先 → 精神錯乱さん
トンカチさん0 票投票先 → ベルさん
星空の下さん「誘導されたでござる。」
セキショウモさん「何はともあれ轢きコロコロなのです」
ようかんマンさん「つまりバイエルンが共有で初日呪殺の可能性がありますね。」
ぱるどんさん「共有地雷視野にいれてるんじゃないの?」
セキショウモさん「私とか!」
ようかんマンさん「役職すらみれない人もいるんやで!わかってるんかいな!」
ラスト侍さん「霊能真狂だろうし錯乱さんでも吊っておきたいんだが」
トンカチさん「◆星空の下さん 「精神錯乱の言ってるコトがちょっとよく分からない…。」
そりゃそうだろうと思ってしまった」
セキショウモさん「マジレスしたところで名前からしてそういうキャラなのかなとも思いました」
ぱるどんさん「全潜伏って狼まぞい気がするんだけどなぜにしたんだろ」
ようかんマンさん「そういや共有はなぜFOしないのかね?バイエルン偽でも疑っているのかね?うん?」
ベルさん「霊能ロラ、異議はないですよ」
星空の下さん「精神錯乱の言ってるコトがちょっとよく分からない…。」
ラスト侍さん「それは通用しないわ 実質的な占いCOだ
>精神錯乱さん」
200Daysさん役職しか見れない人間を残す気はないから留意しておくように
セキショウモさん「村人騙りということですか!? >>精神錯乱さん」
棋聖さん「妄真でいいよ」
セキショウモさん「別にCOはしてないけど呪殺出てる以上はとりあえず信じるべきなのではとも」
ようかんマンさん「わかりました、占ってもらえるよう努力します >200」
ドラやきさん「共有さんのそれって意味あるんですかね」
精神錯乱さん「占い師なら、おっけ」
ハイネルンさん「某地獄の方が天国の門を開く儀式と言っていたのを思い出したのですよ >GMさん」
精神錯乱さん「村人がただ、○っていってるだけかもしれない。どらやきさん」
ひなこ♂さん「狩人保護の霊能ロラおいしいです。」
ゲームマスター「おつだよん(´・ω・`)」
ようかんマンさん「霊能真狂でみるならグレから吊るのも一興だが、狩人保護大正義なのでロラ」
バイエルンさん占い師です^^
ぱるどんさん「ベルさんからのろらでいいのかな」
200Daysさんようかんまんを占ったら占い師切ります
棋聖さん「霊能に人外1だしてくるのか・・・」
ハイネルンさん「お先に失礼
狐楽しいけど、初手呪殺だけはどうにもならんお(´・ω・`)」
バイエルンさんあ、ハイネルンさんは○でした。
セキショウモさん「ここで霊能とかよく出る気になったなと思う」
ラスト侍さん「偽占いなら名前似てる分理由は作りこめてたと解釈する手もあるか」
鳥串さん「あれ、霊脳増えた>>?<<」
ドラやきさん「精神錯乱さんはホントに精神錯乱してるんですか?
確かに占いカミングアウトはしていらっしゃいませんが。」
トンカチさん「バイエルンさんは 急いで打ち込んだ感があるんで
そういうCOの仕方は真でも信頼下げる事あるよね」
200Daysさんばぶー(ロラ)
ゲームマスター「ショニッチチェーンはやってるんすか」
ようかんマンさん「真-真狂ですかねえ。ロラ」
セキショウモさん「霊能の遅刻気味CO」
精神錯乱さん「なら、霊ろら」
ぱるどんさん「あれ、騙りなし?」
セキショウモさん「被りの多い村ですね」
星空の下さん「トンカチと200で共有ですね」
200Daysさん「ばぶー」
ベルさん霊能COです
棋聖さん「あー名前にてたから占ったのね」
トンカチさん「共有とキャラかぶってる気がした」
精神錯乱さん「バイエルンさんは占いCOはしてないよ」
ぱるどんさん「名前が似てるってありそうだから笑う」
バイエルンさん「あ、ハイ。」
ハイネルンさん「とりあえず、1チェーンしたので後はつなげよう」
ようかんマンさん「初日呪殺なら共有は霊能ではなく占いを騙るべきですね」
星空の下さん「なんてーか、理由張りの遅さと短さが一寸気になりますが、
取り敢えずスルーしてグレランしましょう。」
ベルさん「おはようございます。」
ドラやきさん「1−1−1」
ラスト侍さん「これ初日かもなあ」
棋聖さん「理由がどういうことなのか詳しく」
鳥串さん「バイエルンさん格好いい(^o^)」
200Daysさんばぶー(きょうゆう)
ひなこ♂さん「え、バイエルンがハイネルンを占ったのか。
理由無くても盲信した。」
ハイネルンさん「疲れる要素ないですけどね!
あ、占い箇所2個と、狩人日記用意くらい(^ω^≡^ω^)」
トンカチさん「ノコギリ(おやすみ)」
ぱるどんさん「おはよう」
棋聖さん「銃殺きたな」
ようかんマンさん「おはよう」
鳥串さん「1−1ということでいいのかな。」
200Daysさんばぶー(撤回)
バイエルンさんまがい物じゃなかった
だった
精神錯乱さん「占いはまだ?」
鳥串さん「やあやあ!」
セキショウモさん「名前似てるからって理由で占ってそう!」
トンカチさん「ハンマー(おはよう)」
精神錯乱さん「おはよう」
ゲームマスター「わーお、おつです」
ナーミンさん「霊能CO」
ハイネルンさん「ああ、やっぱり…。」
ドラやきさん「呪殺や!」
セキショウモさん「おはようー」
ラスト侍さん「あーあ」
ひなこ♂さん「おはよう」
星空の下さん「おはよう」
バイエルンさん「ハイネルン○」
200Daysさん「ばぶー(れいのう)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/09/15 18:24:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイネルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナーミン <<<
ハイネルンさんの念話「初日呪殺じゃなきゃなんでもいいかな」
200Daysさんの会話「ばぶー」
星空の下さんの会話「占CO ひなこ♂○

銃殺出たときのみ飛び出します。」
ひなこ♂さんの遠吠え「噛みよろしく>ナーミン」
ラスト侍さんの遠吠え「俺が占いで●打ってカウンターの形にしようかと思ったけどやめとこう
噛みよろしく」
セキショウモさんの独り言「静かな夜だ・・・」
ひなこ♂さんの遠吠え「ほい」
ゲームマスター「これが俺の呪いだ・・・!」
ベルさんの独り言「霊能ですか‥
頑張りますか!」
ハイネルンさんの念話「うん」
ラスト侍さんの遠吠え「お 了解」
ラスト侍さんの遠吠え「希望者いなけりゃ騙ろうか」
ナーミンさんの遠吠え「霊能COする」
トンカチさんの独り言「とっとこ村でわっふるしてたら
狼狂連続で引いてたのに わっふるやめたらあら素敵」
ゲームマスター「本日はご参加いただきありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。」
ひなこ♂さんの遠吠え「よろしく〜」
200Daysさんの会話「ばぶー」
セキショウモさんの独り言「GM村立てありがとうー」
棋聖さんの独り言「なんでやねん」
ナーミンさんの遠吠え「よろ」
ドラやきさんの独り言「やっとすむらきた。
なおすむらのときは3割しか勝てない模様」
セキショウモさんの独り言「狩人なりたいなぁ」
ハイネルンさんを占います。 >>> バイエルン <<<
トンカチさんの独り言「村役楽しいなー」
星空の下さんの会話「よろ」
セキショウモさんの独り言「素村かぁ・・・」
ラスト侍さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 18:19:38)
トンカチさん「とっとこ村といえば前はわっふる村だったのに
最近はわっふるする人がいなくなったと有名」
ぱるどんさん「よろしくー」
ハイネルンさん「よろしくね」
セキショウモさん「よろしく!」
星空の下さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。20秒後にスタートします。
星空の下さん「呪いのGMか。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
ラスト侍さん「何それすごいオイシイわっふるじゃね」
セキショウモさん「多分事実です」
ゲームマスター「事実無根です」
かりさんがトンカチに名前を変更しました。
ようかんマンさん「本当です」
ゲームマスター「ないですよ」
トンカチさん「この村でわっふるするとGMの呪いで負けるというのは本当ですか?」
ゲームマスター更新確認18:18
トンカチさん「あれ 違う人だったか」
ゲームマスター「迷える子猫よ、いらっしゃい」
トンカチさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トンカチさん「ズサですん
でも復帰先で蹴られそうですん」
ゲームマスター「いえいえ、どういたしまして」
希少さんが棋聖に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:16:41)
ぱるどんさん「GMさんわざわざ教えてくれてありがとう」
ゲームマスター「ドントウォーリー、旅人よ」
ひなこさんがひなこ♂に名前を変更しました。
鳥串さん「すいません、遅れました。」
ゲームマスター「いやん><」
kariさんがひなこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1ですん」
kariさんが鳥串に名前を変更しました。
ゲームマスター「肺、赤VSズサ」
さんがラスト侍に名前を変更しました。
kariさんがナーミンに名前を変更しました。
ゲームマスター肺、更新確認
セキショウモさん「わっふる貰いましょう!」
ひなこ♂さん「名前悩むなぁ」
ラスト侍さん「よろすく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラスト侍さん「テレッテテーテー」
ぱるどんさん「はいっちゃったら変えられんと・・・。

終わったらこびっと調べる。」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 18:14:34)
セキショウモさん「Shift+3して任意の文字列並べるだけだったと思うけど違うのカナー・・・」
HTCさんがバイエルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「これおわったら、そうすることをお勧めするよ」
kariさんが精神錯乱に名前を変更しました。
ゲームマスターあとは18:15に更新確認するんで、随時更新&名前変更お願いします。
kariさんが200Daysに名前を変更しました。
ぱるどんさん「もう一回調べてきます」
殺助さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17:30前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが星空の下に名前を変更しました。
ゲームマスター「まじです。」
精神錯乱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:12:05)
ぱるどんさん「まじですか」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがHTCに名前を変更しました。
ベルさん「皆さん、よろしくお願いします。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが希少に名前を変更しました。
kariさんがハイネルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴り」
ベルさん「揃いましたね」
ゲームマスター「ぱるどんさんはトリップの付け方って知ってるかな?
別に必須ではないんだけど、トリップつけてるつもりなら、あなたつけられてないよ」
棋聖さん「こんばんわ」
ハイネルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:10:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:10:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぱるどんさん「yolo」
kariさんがドラやきに名前を変更しました。
ぱるどんさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:09:21)
kariさんがようかんマンに名前を変更しました。
セキショウモさん「二階堂のCM見たくなってきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、さすらいの旅人トビーよ」
ベルさん「よろしくお願いします」
ベルさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:07:22)
ようかんマンさん「人は誰しも迷い過ちそして成長する心の旅人なんだよ!」
ゲームマスター「前村が走ってるからって15分で設定したのは間違いだったみたいな予感」
ゲームマスター「いらっしゃいまーせ」
ゲームマスター「仮面ライダーamazonなんていたんだね」
星空の下さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:05:32)
kariさんがセキショウモに名前を変更しました。
バイエルンさん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「いらっさいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:04:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鳥串さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:03:28)
ドラやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:02:42)
セキショウモさん「当時のテレビっ子率を考えると15%は低視聴率のうちなのかもしれない」
ようかんマンさん「仮面ライダーamazonは視聴率15%以上で低視聴率といわれて、くそみそだったらしいぞ!」
ナーミンさん「おは」
セキショウモさん「時間見つけて参加すればいいのでは・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:00:32)
200Daysさん「こんばみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 18:00:09)
ゲームマスター「最近、村立てたら満足しちゃって参加してないので参加したいです」
ゲームマスター次回更新 18:15
セキショウモさん「スマブラなんていいから人狼を」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
セキショウモさん「こんばんはー」
ようかんマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 17:57:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 17:57:42)
ゲームマスター「あまぞんで買っちゃうかぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひなこ♂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 17:45:56)
kariさん「アマゾンとかで買い物して最近はそういう経験をする機会がない」
ゲームマスター「自分の住んでる周辺にゲーム売ってる店ないし、徒歩だし、3件もまわるとか頑張ったよね」
ゲームマスター「今日さ、ゲームのお店三件回ったんだけど、どこもスマブラ売り切れだった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「●REC」
案山子さん「お風呂入ってくるので」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 17:33:31)
ゲームマスター「どーもくん」
kariさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 17:28:33)
ゲームマスター次回更新 18:00
ゲームマスター「よろしくなりよ〜」
kariさんが殺助に名前を変更しました。
殺助さん「よろしくなり〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 17:27:01)
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止だよ、のびたくん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんだよ、しずかちゃん
・初日の早噛み禁止なんだよ、かみなりさん
・昼間や前日に初心者であることを明かしてはいけないんだ、せわしくん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんだ、スネオ
・入村したら一言挨拶してほしいんだ、出木杉くん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止しているんだよ、ジャイアン
・ゲーム開始後にURLを貼ることもやめてほしいんだ、スネ吉兄さん

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないよ、ミニドラたち


         ,  -─,─、- 、
      /  , -| / |ヽ i、\
    /  /三 `ー●- 三ヽ、
   /  /    , - ─┴─ 、 ヽ
    i   /  /         ヽ | GMはひなこ◆lD/ほにゃらら
   ⊥ i  /           | ! 、
  (_ ノヽ| | ( ⌒ヽ⌒)    //_ノ   うふふふふ〜たのしみにまっててね〜
   ヽ   \ヽ_____// /
     \  `━━━━6━ ' /
      |    / ____ヽ|′
     |   |  ヽ     ノノ|
戻る