過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
アメリカ人
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
 
 
小保方
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lucky
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テルテル
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
孫悟空
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狩 人]
(生存中)
 
 
コネコ
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ツバキ
◆BBRPer./o2
[霊能者]
(生存中)
 
 
カニ
きんた ◆kinta.v7mk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
戦車
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
真田幸村
久慈川沙耶 ◆1BLMvGozgY
[共有者]
(生存中)
 
 
メロン
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でっていう
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲームマスタ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝日新聞
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
流石兄弟
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】RP必須の普通村 〜 141213番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テルテルさん「まぁGMさん村たてありがとうございました、まぁ共有は反省してるみたいだからいいや、朝日は許さない」
アメリカ人さん「see you! (またね!」
真田幸村さん「某の中の人もCNに祟られたと言われたでござる>ツバキ殿」
小保方さん「ログ読んできまぁす!!!!
GMさん村立ありがとでした」
テルテルさん「別のっていうか小保方さんのグレーが一つ減っていたわけだから、その一手で村狐狂狼の中から狐か狼殺せていれば勝ち確定だった」
ゲームマスタさん「どうもありがとうございましたー」
小保方さん「そこだけはおこ方さんやで」
真田幸村さん「(中の人から)
またこういう村が出たらぜひ参加したいですね。」
孫悟空さん「勝ててたのに残念だね正直
今回の狼柱はちょっと認めきれないや」
小保方さん「まあノリで朝日新聞吊ってなければもうちょっと別の展開があったかもしれない」
カニさん「なるほどカニ。勉強になったカニ。ありがとうカニ。 <ヤンデレさん
では失礼するカニ」
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
流石兄弟さん「それでもこの負けは悔しいな…」
「ほぼ勝ち確から狼の心中に巻き込まれた形だからな」
真田幸村さん「GM殿、同じ村の皆、今回は感謝しているでござる!」
小保方さん「だよね」
ヤンデレさん「見えたものにそのまま反応して言葉に出しちゃうのは、喋らなくて不安な人に多いので」
孫悟空さん「流石兄弟柱は霊柱と変わらん
一歩後退だ」
ツバキさん「否定はできませんね>真田さん」
ゲームマスター「狼が柱に出たのは狼陣営から見ればマイナスでしかないですね
ただ村がどうこう言っても仕方ないわけで」
流石兄弟さん「◆小保方さん 「流石さんわたしの○だから柱には出れないよ」
「いや、だからこそだ」
「確実に村を吊らんきゃいけない場面だったからな…」
孫悟空さん「RP必須の普通村 って村名なんだから
朝日新聞はよくやったよ やりすぎる程に」
真田幸村さん「CNに祟られたのでは……?>ツバキ殿」
ツバキさん「GM、村立てありがとうございました
同村の皆様、同村ありがとうございました
私はこれにて本部へ帰還致します」
アメリカ人さん「そだね。Lucky○の俺が出るべきだった。アイムソーリー」
でっていうさん「頭もまだ冷えきらねーし寝るわ。このままじゃロクな結果出せねーし。
誘導まで入れてた自分が悪いわ、まともな進行できなくてすまなかった>真田幸村」
孫悟空さん「残りグレが村狂狼狐か
戦車占わなければ戦車吊りしたかったがね」
ツバキさん「…ヘイトを稼ぎすぎた朝日さんも朝日さんですね」
小保方さん「出るとしたらアメリカ人さんぐらい
もしくは共有が指定すべき場面だったかな」
カニさん「おふざけじゃなくてマジで〇把握もれだったカニ(震え声」
ヤンデレさん「17狐はこういうどうしようもない糞ゲー要素があるんで仕方ないんです
柱吊りの選択は間違ってないです」
小保方さん「流石さんわたしの○だから柱には出れないよ」
ツバキさん「とにかく初日が一番頭が痛い村でした
おふざけでもやって良い事と悪い事があるでしょう」
流石兄弟さん「やっぱり自分で柱に出るべきだったな…」
「正直すまんかった」
でっていうさん「まぁ俺が暫定○誘導から投票までしちまったせいで村は最悪の方向に向いちまったのはあるからなぁ。投票してから気付いたわ遅すぎるっつうの。
村には悪いことをした。特に占いと朝日は本当に申し訳ない。すまなかった。
GM村たてお疲れ様でした。同村ありがとうございました
途中からRP剥がれたわ……。」
小保方さん「そうだね、よく考えればこの柱キープで他指定なんかしても意味ない場面だったね」
ゲームマスタさん「むしろ盲信位置だったメロンさんは柱をしないとおかしいくらいのレベルではないでしょうか」
カニさん「ちなみにヤンデレさんに質問だけど、なんであんなにターゲットされてたカニ?」
流石兄弟さん「狼は狐に勝ちを譲ったんだろう」
「勝ちがないって言ってるしな」
真田幸村さん全ては某が悪いでござる!!某が戦犯でござる!!
カニさん「ヤンデレさんにターゲットされたままヤンデレさんが生き残ってたら、間違いなく死んでたカニ(震え」
ヤンデレさん「村人を吊らなきゃいけない場面の柱なので、村認定されるわけもなくただただ狐に勝ちを譲る柱COですよ」
テルテルさん「あそこまでにっちも察知も行かなくなったならキープ狙いの柱COは十分ありだよ」
孫悟空さん「霊脳吊ったら詰み解除で一歩遠ざかるんだよねー
狩人生きてるから明日また詰みになるんだけどさ」
真田幸村さん「うう、申し訳ない、でっていう殿……全ての村陣営の者達……。」
カニさん「〇投票したとき終わったと思ったカニ。ホントに。」
小保方さん「カニが潜伏狂人くさいから占いたくなかったんだけど
さっさと占っておけばよかった」
ゲームマスタさん「柱COしてからの霊吊りも十分あったので柱をして占い先の動向を考えるというのはいいと思います」
ツバキさん「私が吊られていれば良かったかもしれませんね」
テルテルさん「お疲れ様でした、初日の朝日吊りがすべて。あえて言おう共有と朝日がカスである」
Luckyさん「ここが地獄か…」
アメリカ人さん「あー。そういうギャンブルか。俺が共有なら大当たりする柱COだわ」
カニさん「でも真占いいるとはまじで思わなかったカニ」
流石兄弟さん「狼が自爆したか」
「…霊能を吊らなかったor自分が柱に出なかった俺の落ち度だな」
小保方さん「柱COで生き残って他指定っていう方法をとったのかな」
ツバキさん「お疲れさまでした」
孫悟空さん「指定されてCO無しはともかく 積極的柱はなぁ・・・」
真田幸村さん「なんと!狐が生きていたか!」
ゲームマスタさん「お疲れさまでしたー」
カニさん「頑張って護衛日記二種類書いてたカニよ」
真田幸村さん「お疲れでござる!」
小保方さん「えっ?」
でっていうさん「お疲れ様でしたっていう」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
孫悟空さん「狼に自爆されたか」
ヤンデレさんカニさんを吊らなかったので毎晩耳元でヤドカリの話をします
カニさん「クックック…カニ」
メロンさん「すまんな 勝ち目がなかったんだ」
妖 狐」の勝利です!(14/09/15 18:01:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
カニさん0 票投票先 → メロンさん
ツバキさん0 票投票先 → メロンさん
コネコさん0 票投票先 → メロンさん
流石兄弟さん0 票投票先 → メロンさん
アメリカ人さん0 票投票先 → メロンさん
戦車さん0 票投票先 → メロンさん
メロンさん9 票投票先 → 小保方さん
真田幸村さん0 票投票先 → メロンさん
小保方さん1 票投票先 → メロンさん
孫悟空さん0 票投票先 → メロンさん
でっていうさん「俺が最悪手取っちまったせいで村勝ちも微妙かとは思ってたが、こういう展開は流石に予想外っていう。まぁ狩人が真護衛してたならなんとかできる力もあった気はするがっていう」
流石兄弟さん「朝日が狂なのは希望的観測だな」
「村でもああいうのする奴いるし、なによりRPだったしな」
孫悟空さん「オラ流石兄弟はまだ意見言ってると思うぞ
占われてなかったら戦車あたりもっと疑ってるぞオラ」
小保方さん「こねこ かに アメリカ人」
アメリカ人さん「fuck fuck and fuck (もう詰みっぽいのかな。数えてないや」
真田幸村さん「その可能性は無きにしも非ず>戦車殿」
ゲームマスタさん「メロンさんは徹底してていいですね」
ツバキさん「現状、偶数進行なのでそこまで潜伏狂人を気にする必要は無いと思います>小保方さん」
流石兄弟さん「小保方のグレは誰だ?」
「け、けっしてメモしてないからじゃないぞ!」
「ツンデレ下手だな弟者…」
ゲームマスタさん「ここでの柱COは妄信発言と合わせて嫌いじゃないナァ」
テルテルさん「あぁ、やっぱそうなるかぁ」
戦車さんこれ。
朝日ガチで潜伏狂とかあるんかな?・・・・
でっていうさん「柱取るくらいじゃ霊偽のケアも含めて霊吊りも無難じゃねえのっていう
だが狼が柱取るとは誰も思わねーから柱吊りしかねーっていう」
カニさん「流石兄弟さんはここでネタ発言に走らないでいいから、いっぱい考察を落としてほしいカニ」
小保方さん「初日だったらいいんですけどね〜ちょっと怖いですね
さすがのSTAP細胞でも潜伏狂人までは見つけられませんし>ツバキ」
メロンさん「スイカはウォーターメロン!」
孫悟空さん「おっと あまりズッコケたんでRP忘れちまったぞオラ」
ゲームマスタさん「真噛み2回するなら共有噛みはナシダナァ」
流石兄弟さん「メロンは美味いな兄者」
「俺はスイカの方が好きだぞ」
アメリカ人さん「kill you! ass hole! (訳:メロン村決めうちで他指定が熱かった」
真田幸村さん「狂人初日でござるか……。」
孫悟空さん共有遅いよ共有
ツバキさん「柱という事はCO無しという事ではないのでしょうか…?」
戦車さん「ポスッ・・・・・」
コネコさん「メロメロメロンにゃ!」
ツバキさん「あるいは狂人初日というのもあります>小保方さん
どちらかと言えば可能性が高そうなのは狂人初日ですね」
ゲームマスター「あまり見てないのですが霊能吊りではいけないのでせうか」
真田幸村さん指定、メロン殿、COはあるか?
孫悟空さん「メロンがチャオズ(自爆柱の意)か
チャオズとは1コマも会話した事なかったけど あの世でも元気でな」
アメリカ人さん「fuck you メロン ( I love you メロン」
メロンさん「自己犠牲精神を褒メロン!」
真田幸村さん「メロン殿、それは人柱COでござるか?」
流石兄弟さん「じゃあメロン吊りだな」
「今更なんだが、あの共有噛みは狼が間違えたのかもな」
「どうだろうな…弟者」
カニさん「んーでも小保方チャレするなら昨日チャレするだろGJって感じけどね…
昨日なら護衛入っている可能性は低そうだったしカニね。」
ツバキさん「メロンさんが柱に出て頂けましたのでメロンさんを吊りましょう」
小保方さん「ていうか対抗狼なら狂人潜伏なんでこわいデースね」
流石兄弟さん「ああ、霊能でもいいな」
「誰も出なければそっちでいいな」
メロンさん俺以外に柱に出るのはやメロン!
アメリカ人さん「Gatdem! (おブスのグレーから指定。まあLWつりこわけりゃ霊能とかでもいいけど」
テルテルさん「占い師さんが人外グレーで煮詰める気マンマン、きつねうどんあるよ!」
戦車さん「ブロロロッロロロロッロ・・・・」
ツバキさん「狩人はもう小保方さん護衛で固定してもらって結構です
私の役目は終わりましたし」
カニさん「素直に、狼が吊られちゃったから小保方さん噛むしかねぇ!って感じなのカニ?」
小保方さん「ことごとく銃殺だせてませぇん!!!!
でもSTAP細胞はありまぁす!!!!」
孫悟空さん「小保方が結果出したら詰みになる日に死体無しが出るのは
もう小保方妄信していいと思うぞオラ」
メロンさん「これ以上狼をいじめるのはやメロン!」
流石兄弟さん柱誰か出るように」
「@1募集だぞ
戦車さん「チャレンジ失敗繰り返すチャレンジ失敗!!!!!!!!1」
カニさん「なんでここで死体なしが出るカニかね、さらによくわからんカニ」
ツバキさん「死体無し2回目、気になりますね」
真田幸村さん「何と!死体がないでござる!(驚き」
流石兄弟さん「ほぼGJだな」
「そういうゲームみたいだな」
小保方さんコネコ→完ステ、占うに値しない
メロン→盲信箇所で気になるけど発言的に占う気がおきない
カニ→しきりに両偽をいうのは狐ポジだけど、露骨すぎてむしろ違う気がする

戦車かアメリカ人、RP色が強くて吊れなさそうで狐だとこわい戦車の方占いまぁす!!!
コネコさん「死体無しにゃ!」
アメリカ人さん「pussycat! bitch!! (訳:おはよう」
小保方さん「STAP占いCO:戦車○」
孫悟空さん「オッス オラ悟空」
メロンさん「本日この瞬間もかんじんかなメロン」
カニさん「おはようカニ」
真田幸村さん「おはようでござる!」
ツバキさん「霊能CO致します、Luckyさんは●でした

2w目を吊ったようですね、残りは占いの銃殺を願うだけです」
6日目の朝となりました。(14/09/15 17:54:58)
小保方さんを狙います。 >>> メロン <<<
小保方さんの独り言「銃殺でてないかなー」
カニさんの念話「普通に霊能のっとられてる気もするカニけどね。」
小保方さんの独り言「まあやっちゃったもんはしょうがないよね」
小保方さんの独り言「戦車占いは賭けだったかなとちょっと思うけど」
Luckyさん「ヒー>< 」
ゲームマスタさん「ここで平和だと狐噛み10なら真狼-狐って感じカナァ」
ツバキさんの独り言「狼2騙りの場合、真占い初日で狂人潜伏あるいはその逆なので無いでしょう
そこまでリスキーな事をするような方には見えませんし」
戦車さんを占います。 >>> 小保方 <<<
カニさんの念話「おはようカニ」
カニさんの念話「【2日目】 護衛:ツバキ 死体:なし
【3日目】 護衛:Lucky 死体:でっていう
【4日目】 護衛:ツバキ 死体:テルテル
【5日目】 護衛:ツバキ 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
うーん、2−1カニか…
占いの内訳も真偽の判別ついているかどうかもわからないカニ。
〇もらいがどっちも狼っぽくはないから、真偽判別ついていないと判断して、
霊能噛みに来るんじゃないかと想像するカニ。
よって霊能護衛するカニ。

(3日目)
昼にもいったけど、ヤンデレに●うてるなら、Luckyは真狼目カニ。
まだ真狂判別ついていない霊能噛みとも見えたから、Lucky護衛カニ。

(4日目)
昼にも発言したカニけど、両偽もありえる噛み筋カニ。
ここで霊能抜かれることは村の意思にも反するので、霊能護衛するカニ。

(5日目)
うーん、噛み筋が謎すぎるカニね。
両偽っぽい気がしてならないカニ。もしくは霊能乗っ取られてるカニ?
霊能は別に偽っぽくはない気がするカニよ。
噛み筋を考えなくても、占いがすごく偽臭いカニ。
共有と霊能のどっちを護衛するか悩むカニけど、
霊能護衛しておけば、あとでライン関係とか追える余地が残るから霊能護衛するカニよ。






【2日目】 護衛:ツバキ 死体:なし
【3日目】 護衛:Lucky 死体:でっていう
【4日目】 護衛:ツバキ 死体:テルテル
【5日目】 護衛:真田幸村 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
うーん、2−1カニか…
占いの内訳も真偽の判別ついているかどうかもわからないカニ。
〇もらいがどっちも狼っぽくはないから、真偽判別ついていないと判断して、
霊能噛みに来るんじゃないかと想像するカニ。
よって霊能護衛するカニ。

(3日目)
昼にもいったけど、ヤンデレに●うてるなら、Luckyは真狼目カニ。
まだ真狂判別ついていない霊能噛みとも見えたから、Lucky護衛カニ。

(4日目)
昼にも発言したカニけど、両偽もありえる噛み筋カニ。
ここで霊能抜かれることは村の意思にも反するので、霊能護衛するカニ。

(5日目)
うーん、噛み筋が謎すぎるカニね。
両偽っぽい気がしてならないカニ。もしくは霊能乗っ取られてるカニ?
霊能は別に偽っぽくはない気がするカニよ。
噛み筋を考えなくても、占いがすごく偽臭いカニ。
共有と霊能のどっちを護衛するか悩むカニけど、
霊能は噛まれるなら噛まれるでヨシだから、共有護衛するカニ。」
メロンさんの遠吠え「!柱あああああああああああ」
ツバキさんの独り言「潜伏占いの有無も気になる所ですね」
ゲームマスター「GMの中の人を騙るからそうなるのですよ」
メロンさんの遠吠え「5グレ4吊り」
アメリカ人さんの独り言「chaLa head Chala?」
ツバキさんの独り言「狂か真欠けと言った所でしょうか」
テルテルさん「銃殺がでないと面倒な展開なのに狐が占い難い位置っていうね、さてどうなる」
アメリカ人さんの独り言「Luckyさん 10 票 投票先 → 孫悟空さん 」
真田幸村さんの会話「明日は誰を指定するべきか……。」
メロンさんの遠吠え「村のライフをゼロに・・・!」
メロンさんの遠吠え「そのときは・・・狼を生贄に妖狐を召喚!」
アメリカ人さんの独り言「ゲームマスタさん 6 票 投票先 → カニさん
ホワイティ・・んー」
ゲームマスタさん「狼狂-狼という恐ろしい形で進んでいますね」
メロンさんの遠吠え「チャレれるか・・・れなかったらしぬ!」
真田幸村さんの会話「だが、某は決して諦めはせぬ!!」
Luckyさん「孫悟空さん噛んだつもりでしたが、お仲間が噛んでくれたのか私の噛みミスか>< 
どっちにしても抜けなかったので許して欲しい」
でっていうさん「お疲れ様っていう」
小保方さんを護衛します。 >>> 孫悟空 <<<
ツバキさんの独り言「キープで良かったかもしれませんが、
死体無しの件もあるのでキープという判断に落ち着けたかは不明です」
アメリカ人さんの独り言「コネコさん 1 票 投票先 → ゲームマスタさん
ホワイティ?」
真田幸村さんの会話「自分の指定に自信がないでござる……。」
ゲームマスタさん「Luckyさんお疲れさまです」
カニさんの念話「真占いがいたらまじめんどくさいカニ」
ツバキさんの独り言「…やってしまったようですね」
Luckyさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「お疲れ様なのです」
カニさんの念話「いい位置にいる気がするカニ。」
コネコさんの独り言「あんラッキーにゃ!」
5日目の夜となりました。(14/09/15 17:50:22)
Luckyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カニさん0 票投票先 → Luckyさん
ツバキさん0 票投票先 → Luckyさん
コネコさん0 票投票先 → Luckyさん
流石兄弟さん0 票投票先 → Luckyさん
アメリカ人さん0 票投票先 → Luckyさん
戦車さん0 票投票先 → Luckyさん
メロンさん0 票投票先 → Luckyさん
Luckyさん10 票投票先 → 孫悟空さん
真田幸村さん0 票投票先 → Luckyさん
小保方さん0 票投票先 → Luckyさん
孫悟空さん1 票投票先 → Luckyさん
Luckyさん「真狼-狼 真狂-狼wwww」
流石兄弟さん「それもそうだな…」
「微妙なんだよな…この噛みが異常だ…」
「真が無いと(行動から見て)Lucky吊りか」
「それもしかたないかもな」
戦車さん「ポス。。。。」
メロンさん「アキラメロン!」
ツバキさん「…しませんね。少々考えが浅かったようです>カニ
死体無しも少し気になる所ですし、狐把握かもしれませんし」
戦車さん「Luckyに戦闘能力ナシ応答セヨ戦闘能力ナシ・・・・・」
アメリカ人さん「motherfucker!! kill you! Suck my dick!! 
(訳:基本霊能のっとりなんてリスキーな作戦は成功したらやったもん勝ちでいいよ」
Luckyさん「吊り5あるのにwwww 霊真と見るとしてもwww
7まではwww残せるのにwwww(5だと2w1f心配するのはわかるww)

なんでおれ指定なのかwwww

まったくもってわかりませんがwwww

吊られるのであればwww 霊狐を願いますwww
でも綺麗に対抗とライン繋げてるからwwww

ほぼココ狼wwwwwwwww」
孫悟空さん「霊脳は吊る必要ねぇぞ
噛まれたら真でいいぞ」
ツバキさん「確かに役目は終えていますが、初日のグレランでの吊りからグレーが広いです>流石兄弟」
孫悟空さん「Luckyは狼に見えないから 銃殺GJを主張できるのに しないのはオラわかんねぇぞ!」
テルテルさん「朝日さんが吊れてしまったせいでグレーの広さが真占いにとって面倒なかんじなんだよねぇ」
カニさん「信用勝負だとして、ライン切れてる占いが狼として、グレー噛んだりするカニか? <ツバキさん」
流石兄弟さん「共有のことはもう無視したいぞ」
「そうだな兄者」
孫悟空さん「Luckyは諦めたのか? 気がどんどん小さくなってるぞ」
流石兄弟さん「こう言う場合、霊能吊りが個人的にベターだな弟者」
「霊能真なら、占いに真がいるし霊能偽なら、占いに真がいるからな」
「霊能はもうラインを出して役目を終えたと俺は考えるぞ」
ゲームマスタさん「メロンさんの場所で妄信発言するのは怖い気がしますね」
戦車さん「ドコオオオオオオオオオオオ・・・・」
小保方さん「予告占いとかしたほうがいいですかぁ!!!!」
ツバキさん「ただ、テルテルさんはグレーにいるので、
狩人探しと銃殺GJと見せかけた噛み、というのもありえそうです>カニ」
真田幸村さん指定、Lucky殿
Luckyさん「勝ち筋それしかwww ねーもんwwwww
客観的におれでもwww おれを信用しねーよwwww

おれ信用できてるやついるのかよwwwww いたらwwwエスパーに近いwww>アメリカ」
孫悟空さん「オラLuckyは狼に見捨てられた狂狐にしか見えねぇぞ
気もずいぶん小さくなってる あわれなもんだな」
メロンさん「小保方盲信ですすメロン!」
戦車さん「ドオオオオンドオオン!!!!!!」
流石兄弟さん「占いと霊能結果と噛みが矛盾してるな」
「なにかおかしいな…」
カニさん「◆ツバキさん 「霊や占いを噛もうとする意思が見えないのが気掛かりですね」
意見一致カニ」
アメリカ人さん「shat up!shit! fuck`n jap! motherfucker!! (訳:霊能護衛で貫通、とかイミフなLucky吊りでよかった」
戦車さん「キュルルルルッルル・・・・・」
ツバキさん「霊や占いを噛もうとする意思が見えないのが気掛かりですね」
Luckyさん「理由にwww 結果いれちゃったけどwwww
最初に結果いってるからwwww 許してくれwww」
ゲームマスタさん「ちょっと考えてることがGMとは違いますがテルテル噛みは好きです」
カニさん「ここで霊か占いが噛まれないもしくはその痕跡もないのは変な気もするカニよ」
テルテルさん「あら、こんなタイミングでぼくを噛む余裕があるのかな?」
小保方さん「銃殺出して両偽説唱えてる人をSTAPでサイボーンさせたいけど
さすがのSTAP細胞でも狐を探すのは難しいみたいでぇす!!!」
Luckyさん占いwwwwCO テルテル○wwww でゅふふ
仕方ネーから予告wwww
自称霊は占わないwww
狐の乗っ取りならwww 狼が告発しろwww
狼の乗っ取りならwwww 村乙wwww
真田幸村さん「すまなかったでござる……朝日新聞殿……。」
流石兄弟さん「確定○になったな弟者」
「まあ両偽もあるけどな兄者」
ツバキさん「完グレ噛みですね、私を狂人とでも見たのでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様なのです」
孫悟空さん「テルテルの事かーーー! (ドーン」
カニさん「でも流石兄弟は、位置的には微妙だけど、発言的には村寄りだと思ってるカニ。」
アメリカ人さん「fuck`n jap! (訳:COきいたっけ」
でっていうさん「ああそこ噛むかっていう、お疲れ様っていう」
戦車さん「ブロロロロッロ・・・・」
カニさん「流石兄弟、いいこと言ってるなと思ったら、ライン切れ占いの○もらいだったカニ…
相変わらず〇把握ができない無能カニ…」
真田幸村さん「おはようでござる!」
Luckyさん「占いwwwwCO テルテル○wwww でゅふふ」
孫悟空さん「テルテルの気が消えた・・・」
ゲームマスタさん「いい噛みですね」
小保方さん発言毎日低めでRP交えてどことなく控えめな雰囲気なのが少し気にかかったので、
狼よりも狐目として占いまぁした!!!!
メロンさん「今日この瞬間もかんじんかなメロン」
ツバキさん「霊能CO致します、ゲームマスタさんは●でした

ほぼ小保方さん真です。初日のグレランで朝日さんを吊った4名は猛省してください
個人的に戦車さんに意見のブレが見られますので注意して頂きたいところです」
小保方さん「STAP占いCO:流石兄弟○」
5日目の朝となりました。(14/09/15 17:43:07)
テルテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルテルさんを狙います。 >>> メロン <<<
ゲームマスター「遅いのです」
ゲームマスタさん「そうなのですかぁ」
ツバキさんの独り言「遅いですね」
孫悟空さんの独り言「おせぇ」
小保方さんの独り言「おそい」
ゲームマスタさん「暫○は共有からの2票だったんですねおもしろい」
ゲームマスター「霊護衛読み占い噛みなのです」
真田幸村さんの会話「某が死んだらどうなるか心配でござる……。」
流石兄弟さんを占います。 >>> 小保方 <<<
ゲームマスタさん「ああちがいますね占い先を噛み」
ツバキさんの独り言「明日出せれば良いのですが」
ツバキさんの独り言「戦車は意見のブレがあるので少し気を付けるべきでしょう」
アメリカ人さんの独り言「Luckyさん 5 票 投票先 → テルテルさん 」
メロンさんの遠吠え「それでいきましょう」
メロンさんの遠吠え「狩が・・・わからない!」
アメリカ人さんの独り言「ゲームマスタさん 6 票 投票先 → カニさん 」
真田幸村さんの会話「明日こそLucky殿を吊りたいでござるが、場合によっては変えるでござる。」
Luckyさんの遠吠え「真狼-真と思います、私が潜伏役なら狩人一発噛み⇒対抗抜きを選びますが、どうしましょう><」
メロンさんの遠吠え「霊か・・・占いか・・・」
ゲームマスタさん「これだと占いの先を予想して占い噛みって感じです」
Luckyさんの遠吠え「即噛み失敗した時点で私は仕事できてません、、、許してほしい」
でっていうさん「朝日新聞吊ったのなんぞ共有とカニと狼だけっていう
村は冷静に決まってるっていう>ゲームマスタ」
小保方さんの独り言「狐見つければ完璧」
Luckyさんの遠吠え「昨日の話だと霊噛みでしたが、霊噛みでいいです?
噛みたいところメロンさん決めてもらってOKです><」
ゲームマスター「主人公という言い方じゃまずかったのです
ヤンデレ女1に男2があるのか、なのです」
カニさんの念話「できればグレーに残りたいカニ」
メロンさんの遠吠え「ここから どうやって 生き残れば…」
ゲームマスタさん「なかなか朝日新聞を吊ったとは思えないほど村が冷静ですね」
アメリカ人さんの独り言「fuck`n jap! (訳:COきいたっけ??」
カニさんの念話「チャンスカニね」
でっていうさん「ああ、流石にそっちに村が動いてくれたか。
村がまともで助かったっていう。お疲れ様っていう。」
カニさんの念話「普通に小保方ニセ発言してる気がするカニ」
真田幸村さんの会話「ゲームマスタ殿が吊られたでござるか……。」
Luckyさんの遠吠え「お仲間乙><」
ツバキさんの独り言「繋がりました、ゲームマスタ吊りを推した流石兄弟は村で見て良いでしょう」
カニさんの念話「さて両偽だったら嬉しいカニ」
コネコさんの独り言「にゃにゃんと〜」
小保方さんを護衛します。 >>> 孫悟空 <<<
ゲームマスター「お疲れ様なのです」
4日目の夜となりました。(14/09/15 17:37:36)
ゲームマスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カニさん1 票投票先 → ゲームマスタさん
ツバキさん0 票投票先 → ゲームマスタさん
コネコさん0 票投票先 → Luckyさん
流石兄弟さん0 票投票先 → ゲームマスタさん
アメリカ人さん0 票投票先 → Luckyさん
戦車さん0 票投票先 → ゲームマスタさん
ゲームマスタさん6 票投票先 → カニさん
メロンさん0 票投票先 → Luckyさん
Luckyさん5 票投票先 → テルテルさん
テルテルさん1 票投票先 → Luckyさん
真田幸村さん0 票投票先 → Luckyさん
小保方さん0 票投票先 → ゲームマスタさん
孫悟空さん0 票投票先 → ゲームマスタさん
でっていうさん「ヤンデレ主人公に男二人じゃ腐るほどありそうっていう」
でっていうさん「何処か欠けも考えて●吊ってどっちかと繋がるか見たほうがいいと思うんだよなぁ。実際問題かけてなかったけど
全部全部にまで尾引いちまうか。」
ヤンデレさん「ラブストーリーで男主人公を2人も用意する話自体が稀有すぎる気がしますが・・・」
Luckyさん「狐じゃなかったらwww 無理だけどwwww」
小保方さん「両偽あるって意見も、わたし占いですが頷けますしィ!!!」
カニさん「流石さんの意見は納得感あるし、今回はついていくカニ」
Luckyさん「吊り6あるのにwwww 狩人霊護衛でおれが貫通させれば真確定なのにwwww

先に吊る共有wwwwww
おれは温厚だけどwwww お前の進行はわからないっていうwwww
客観的にもwwww●吊りでいいのにwwww」
孫悟空さん「○投票でわかってたけど共有がミスターサタンらしいな(残念な人の意)
オラがっかりだぞ」
ツバキさん「確かに、吊りは一つ増えましたし、ゲームマスタの色を見るのも無しではありません」
ゲームマスター「そういえばヤンデレ一人に主人公二人というお話はあるのでせうか」
真田幸村さん「占いは両方偽の可能性でござるか……。」
ゲームマスタさん「あっちょっとヤンデレさんやめてください」
テルテルさん「それに同意だよ!>流石兄弟さん」
小保方さん「対抗吊ってくれるのはありがたいですがぁ!!!
村のみんなが●吊って色見たいならわたしはそっち吊りでもいいでぇす!!!!!」
メロンさん「意志を固メロン!」
流石兄弟さん霊能が生きている内にゲームマスタ●の色を見るべきだぞ皆」
「流石だな俺ら
カニさん「さすが兄弟の言う通り、共有噛みはかなり不信カニよ。
判別ついたタイミングとしても適当だし、両偽は大いに考えられるカニ」
ツバキさん「本当に頭が痛いですね、混乱してきました」
ヤンデレさん「○吊ったから真切り?ありえないでしょう。真を切って○吊り、順序が逆です。
○吊ったから真を切るというのは、己たちが取った行動を正当化するためのただの暴挙にしかすぎません。」
戦車さん「ポス・・・・」
小保方さん「わたしが真なので安心してくださぁい!!!!!>流石兄弟」
Luckyさん「13人wwww 吊り6 まだ霊偽終えるwww おれ偽とみるにしてもwww
吊り早いのにwww ちゃんと計算できる人www いないのかよwww」
テルテルさん「ぶっちゃけ両偽か霊能乗っ取りでないとこの噛みはさすがにありえんからここでLucky吊りは何狙いか良くわからない吊り」
孫悟空さん「2-1の霊脳信じるよりゲームマスタを先に吊るべきだと思うなオラ
もしかしたら霊偽でLuckyが銃殺起こすかもしんねーぞ」
アメリカ人さんfuck off!! kill you! ass hole! (訳:大体ヤンデレ●なら共有なんぞ噛まない
ゲームマスタさん「占いは最初に吊られていましたね」
流石兄弟さん「◆真田幸村さん 「指定、Lucky殿、COはあるか?」
「……」
「ここで共有噛みとか場合によっては両偽もあるのにな…」
「もういいや弟者…」
ツバキさん「COも何も、LWはありえないのですから聞く必要も無いでしょう」
真田幸村さん「指示はもうしたぜござる>テルテル殿」
Luckyさん「実はwww RPなんてする余裕ないくらいwwww
霊偽に動揺してるけどwww 
オレは最後までwwww 遣り通すぶひゅひゅ」
コネコさん「まさにラッキータイムにゃにゃにゃんと〜〜」
カニさん「別にゲームマスタ視点、結果騙りしてるとは限らないカニ?
普通に両偽があると思うカニよ?」
テルテルさん「ていうか指示役は現時点で真田さんだよ!みんな彼の支持をまとうね」
ツバキさん「しかしゲームマスタの色を見なければ小保方の真偽がわからないのは事実」
ヤンデレさん「絶対に許しません。両共有は今日から毎日、私のペットとして生きなさい。
どの女とも会話することは許しません。そして私が許可したときだけご飯が食べれるの。
もちろん私の手料理よ。嬉しいでしょ?だって私たち両想いだもんね。」
ゲームマスタさん「と思ったら見間違えていました」
孫悟空さん「狩人探してる訳でもないのがすっごく不思議だぞオラ
占い両偽かもしれねぇな
だが占い両偽なら 小保方もLuckyもオラがブチのめしていいって事だな
オラワクワクすっぞ」
Luckyさん昨日の死体なしがwww まさかの狐wwww じゃなかったらwwww
まずおれ護衛wwww 狩人www COしろwwww
戦車さん「ポン!!ポン!!!・・・・」
真田幸村さん指定、Lucky殿、COはあるか?
戦車さん「シュウウウウウウウウウウウウウウウ・・・・・」
アメリカ人さん「shat up!shit! fuck`n jap! bitch!! bitch!! (ブス方さんマジめんご」
でっていうさん「俺が自分から暫定○吊っちまったからそこ真はねーもんだとして村も動いちまってんなぁ。
真切ったわけではなくただの間違いとより明言しておくべきだったか。」
メロンさん「アキラメロン!!!」
ゲームマスタさん「ゲームマスタ視点からは真狼だと思っていましたが、霊能が結果騙りをしている真意がわかりませんね」
流石兄弟さんここは先にゲームマスタ吊りだ
「そうだな兄者
ツバキさん「少々Luckyの色が見てみたい所ではありますが」
テルテルさん「対抗が霊能とライン切れても吊られかける小保方さんがさすがにかわいそう」
Luckyさん狩人はwwww おれが吊られる日までwwww 必ず生存しろwww
でゅふふwww
戦車さん「ブロロロロロッロロロッロ・・・」
アメリカ人さんLucky吊り
小保方さん「意味が分かりませぇん!!!!!!>アメリカ人」
流石兄弟さん「両偽が分かったのか…弟者」
「それにしたってこの噛みはおかしいな兄者」
戦車さんLucky吊り
ゲマス飼い
アメリカ人さん逆だったごめん
メロンさん「この噛みはわけわかメロン」
ゲームマスタさん「と思ったら霊能が結果騙りをはじめました」
カニさん「ゲームマスタさん視点、占いの内訳はどう思うカニ?」
アメリカ人さんfuck`n jap!(霊のっとりはないと見て 小保方吊り
ツバキさん「共有の片方が噛まれましたが問題はありません
この事から言えるのは非常に占い両偽が強くなったという事です」
ゲームマスタさん「狼も諦めたようです」
Luckyさん「霊偽wwwwww ふざけんなwww」
孫悟空さん「ここで共有噛みとかオラ頭良くねぇからよくわかんねぇぞ」
真田幸村さん「Lucky殿は偽でござるか?(ツバキ殿真なら)」
でっていうさん「正直マジですまんかった。>暫定○
お疲れ様っていう」
コネコさん「戦車は起きてこないにゃ〜」
小保方さん「STAP細胞はありまぁす!!!!!!!」
コネコさん「にゃにゃにゃんと〜〜〜!!」
ゲームマスタさん「おっとここで共有噛みですね」
カニさん「共有が抜かれる意味がちょっとわからないカニ」
テルテルさん「おはよう!あぁここで共有噛みとか不穏でならないね」
アメリカ人さん「fuck you」
ゲームマスター「お疲れ様なのです」
Luckyさんなんかつれなさそうな人を占う。
おれは○投票問題ねーけどwww村はちょっと問題ありだろwww
そこを踏まえてこの発言できてるところww 占うwwww
◆流石兄弟さん 「●と暫定○吊りに隠れているが死体無しはキーポイントだぞ弟者」
「…もっかい死体無しが出ればいいな兄者」
真田幸村さん「でっていう殿おおおおお!」
カニさん「おはようカニ」
ゲームマスタさん「ヤンデレさん朝から積極的ですね。」
小保方さん昨日の○吊りの反応で草が生えてたのが気になりまぁした!!
あとゲームマスタが初日にヤンデレに入れてるので、
同じく初日に私以外でヤンデレに入れたってところも気になりまぁした!!!
発言的にRP耐性もあるようなので村ならがんばってくださぁい!!!!
ツバキさん「霊能CO致します、ヤンデレさんは○でした

これによりLuckyは偽となり、狼視点昨日真偽が付いた事になります
小保方さん真の目が非常に強くなってきました
共有二人と偽占いLucky、カニさんは後で裁かせて頂きます」
孫悟空さん「おはよう」
メロンさん「今この瞬間がかんじんかなメロン」
Luckyさん「占いwwwwCO 流石兄弟○wwww でゅふふ」
小保方さん「STAP占いCO:孫悟空○」
4日目の朝となりました。(14/09/15 17:30:17)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> Lucky <<<
小保方さんの独り言「STAP細胞なんてなかったんや」
真田幸村さんの会話「何とかするしかないでござるか……。」
小保方さんの独り言「むらかー」
でっていうさんの独り言「頭冷えねぇなぁ。」
孫悟空さんを占います。 >>> 小保方 <<<
でっていうさんの会話「まぁなんとかするしかねぇっていう」
真田幸村さんの独り言「メモを見ると某の名前が見えないでござる……。(夜のメモだけの話だけだが)」
でっていうさんの会話「何処が真の確証もねぇ、両●吊るか。
カニは実際問題発言自体も臭いが……」
アメリカ人さんの独り言「悪そうな小保方は大体偽だし」
ツバキさんの独り言「霊能CO致します、ヤンデレさんは○でした
これによりLuckyは偽となり、狼視点昨日真偽が付いた事になります
共有二人と偽占いLucky、カニさんは後で裁かせて頂きます」
アメリカ人さんの独り言「俺は東京生まれ HIP-HOP育ち!」
アメリカ人さんの独り言「マジ共有Son of a bitch ! 狩人Luckyからfuck off!! したらマジfuck`n jap!」
Luckyさんの遠吠え「理由作ります、1:30くらいで噛みますー」
ゲームマスター「いわれのない文句が来ても動じません、人形ですから」
Luckyさんの遠吠え「ん、共有噛みでいいの?」
真田幸村さんの会話「明日の霊能結果次第でLucky殿の真偽が分かる可能性もあるが……。」
ゲームマスタさんの遠吠え「ちなみに潜伏役はメロンさんです」
メロンさんの遠吠え「えっ」
ゲームマスタさんの遠吠え「そこで共有からの霊能です」
アメリカ人さんの独り言「fuck・・fuck (いや・・落ち着け こんなわかりやすい狼はない」
ツバキさんの独り言「…いけませんね、少々熱くなりすぎてしまいました
業務に戻りましょう」
Luckyさんの遠吠え「OK、ここからの噛み先は潜伏役さんに任せる。
実行だけさせて><
狩人狙いなら流石さんかなぁとおもいました」
ゲームマスタさんの遠吠え「つまり対抗が真の可能性は1/3」
ゲームマスタさんの遠吠え「対抗が狂人の可能性もあります」
ツバキさんの独り言「小保方真を切ったんですよね?
なら両方偽という事になりますが?」
ゲームマスタさんの遠吠え「対抗が狐の可能性を考えてこう行きます」
アメリカ人さんの独り言「コネコさん 0 票 投票先 → ゲームマスタさん
ヤンデレさん 12 票 投票先 → ゲームマスタさん
小保方さん 0 票 投票先 → ゲームマスタさん 」
ヤンデレさん「こんな村よこしたの絶対許さないんだから。
GMクンだけは絶対に許さない。」
真田幸村さんの会話「さて、明日はどういたすか?」
Luckyさんの遠吠え「GJくらいました><」
ゲームマスタさんの遠吠え「では今日は共有で明日霊能、と噛みましょうか」
カニさんの念話「信用勝負はやめてほしいカニ」
真田幸村さんの独り言「ヤンデレ殿、お疲れでござる」
アメリカ人さんの独り言「!?」
小保方さんを護衛します。 >>> 孫悟空 <<<
ゲームマスター「お疲れ様なのです」
3日目の夜となりました。(14/09/15 17:25:46)
ヤンデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カニさん0 票投票先 → ヤンデレさん
ツバキさん0 票投票先 → ヤンデレさん
でっていうさん0 票投票先 → ヤンデレさん
コネコさん0 票投票先 → ゲームマスタさん
流石兄弟さん0 票投票先 → ヤンデレさん
アメリカ人さん0 票投票先 → ヤンデレさん
戦車さん0 票投票先 → ヤンデレさん
ゲームマスタさん3 票投票先 → ヤンデレさん
メロンさん0 票投票先 → ヤンデレさん
Luckyさん0 票投票先 → ヤンデレさん
テルテルさん0 票投票先 → ヤンデレさん
ヤンデレさん12 票投票先 → ゲームマスタさん
真田幸村さん0 票投票先 → ヤンデレさん
小保方さん0 票投票先 → ゲームマスタさん
孫悟空さん0 票投票先 → ヤンデレさん
ヤンデレさん「私の死を乗り越えてあなたたちが託されるのよ?
分かってる?私が今日死ぬと言うことがどれほどの意味を持つかちゃんと考えなきゃだめよ。」
小保方さん「まじかよ(素)>戦車」
戦車さん「ポス・・・・・」
孫悟空さん「吊られてなお耳元でヤドカリの話ができるヤンデレは強そうだな
オラ戦いたかったぞ」
戦車さん「ドコオオオオンドコオオオオオン!!!!!!!!!!!」
真田幸村さん「ヤドカリの話など某にはどうでもいいでござる>ヤンデレ殿」
カニさん「ヤドカリの話はやめるカニ」
ツバキさん「もう訳がわかりませんね…本当に」
ゲームマスタさん「真狼の真GJ、吊りが狂狼でかなり狼が苦しくなっていますね」
Luckyさん「今日も予告はwwww しないからwwww
霊護衛にシフトされて噛まれたらwww 狐は狼にwww 探させろwwww」
カニさん「朝日さんを吊ってしまった無能カニがいるから、ここはバランス吊でヤンデレさんで行こう、と言おうとしたらすでに村はそのつもりだったカニ。」
戦車さん◆小保方さん 「今日が霊GJか狐噛みなら、
明日わたし噛まれでSTAP細胞の存在を証明できなくなりまぁす!!!
みなさんがわたしの○吊ったお陰で厳しい勝負になりまぁす!!!!」
違う
つったのは共有だつまり共有はお前の真をきったんだ
ヤンデレさん「カニを吊って下さい。絶対に吊って下さい。
もしも吊ってくれなかったら、毎晩カニの耳元でヤドカリの話をします。」
真田幸村さん「ヤンデレ殿吊り確定でござる!」
テルテルさん「ヤンデレさんから吊るとか小保方さんの心境を思うとつらいだろうなぁ、小保方さん、抱きしめてあげるから僕の胸にとびこんでおいでよ!」
ヤンデレさん「カニさんもコネコさんも戦車さんも吊れずに朝日新聞さんを吊るのがグレランだというなら
私がこれまで歩んできたすべての人狼経験が否定されます
あなた方にはついていけません。私は今日死ぬことで誰のものにもならないの。」
でっていうさん「んじゃそっち吊りっていう
死体ねーっつーのは、ここで両●出てくるなら厄介かもしれねーっていう」
孫悟空さん「ヤンデレはとっくにCO無いって言ってるぞ>共有」
流石兄弟さん「この村の共有はいちいち行動がおかしいな弟者」
「もうCOを言ってるのにな…兄者」
戦車さん「ドン・・・ドン・・・」
コネコさん「生き延びるにゃんとううがらしッ!」
アメリカ人さん「fuck you!!(訳:レディーファーストでブスの方から吊ればいいのに」
小保方さん「今日が霊GJか狐噛みなら、
明日わたし噛まれでSTAP細胞の存在を証明できなくなりまぁす!!!
みなさんがわたしの○吊ったお陰で厳しい勝負になりまぁす!!!!」
メロンさん「指定時間をもっと早メロン!」
ゲームマスタさん「ヤンデレさんと夜一緒になるのは怖いですね」
ツバキさん「ただの村人と言っていますよ>でっていうさん」
孫悟空さん「朝日新聞はそれだけRPで人の心を(荒れさせる方に)動かしたって事だ
強えぇヤツを失ってしまったな オラ残念だぞ」
Luckyさん「GMの名を騙るwwwとかwww その枕詞www いらないからwww
どうしてわざわざwwww
必要ない言葉をwww 使うのかwwww それは人外だからwww」
流石兄弟さん「●と暫定○吊りに隠れているが死体無しはキーポイントだぞ弟者」
「…もっかい死体無しが出ればいいな兄者」
朝日新聞さん「○吊った輩は謝罪しる!」
カニさん「ヤンデレ●うちはかなりあるから、ラッキーさんは真狼目と思ったカニ」
でっていうさんヤンデレCOあるかっていう
ヤンデレさん「ユルセナイユルセナイユルセナイユルセナイユルセナイ」
ヤンデレさん「所詮、LuckyなんてGMクンの名を騙る人外だったわけよ?
分かる?私が邪魔なの。私という存在を全否定するのよ。そいつは。」
テルテルさん「共有さんおそいなぁ、いつでも遅いほうが女性を喜ばせられるとおもったら大間違いだよ!」
アメリカ人さん「fuck fuck and fuck(訳:今夜の噛みが勝負になるので気合入れろ狩人」
戦車さん「キュルルルルルッル・・・・」
ゲームマスタさん「狼が●を打ちましたが、比較的まともな人うらないまぁしたで●
ちょっと理由はかえたほうがよかったでしょうね」
ツバキさん「ヤンデレさんがCO無しを言っているので先にヤンデレさん吊りですね」
真田幸村さん「死体が…無いでござる。」
流石兄弟さん「ヤンデレがCO言ったからそっち吊りだな」
「サクサクだな兄者」
孫悟空さん「RPに耐性が無いヤツがいるようだな
ダーブラの気に当てられるだけでビビっちまうようなもんだ」
コネコさん「戦車が口を開いたにゃ!」
カニさん「正直、昨日の夜は〇投票したことにテンパって、思考がまとまっていないカニ。
ちょっとクールダウンするカニ。」
Luckyさん「ゲームマスタはwwww 狩人の可能性もwww あるからwww
ヤンデレにwww 先にCOwww 聞けwww」
メロンさん「どっちにCOきくか決メロン!」
真田幸村さん「朝日新聞殿は○でござったか。」
テルテルさん「そうだね、一応共有さんにしたがって●吊りでいいんじゃないかい?」
ヤンデレさんもうこんな村になんていられないわ。さようならするから。
ただの村人だもの。これでGMクンのもとにいけるね…
ゲームマスタさん「ちなみにGMは昨日カニさん吊りに乗ってきたようなヤンデレさんが一番あやしく見えました。」
ツバキさん「お祭りに近いとはいえ、やって良い事と悪い事がありますよ」
Luckyさん狩人wwww よくやったwwwww
流石兄弟さん「●にCOを聞くターンだな」
「それしかないな弟者」
アメリカ人さん「kill you! ass hole! (訳:バランスで小保方の●吊りでいい)」
真田幸村さん「何と!2人とも●でござるか!?(驚き」
コネコさん「あれしたいがないにゃ!
新聞紙につつまれてるかにゃ??」
小保方さんみなさんRP=おふざけじゃないんです!!!!
真面目にやってくださぁい!!!!
カニさん「正直、投票はごめんとしかいいようがないカニ」
でっていうさん「正直暫定○吊っちまうとかありえん事したっていう、小保方真なら後で謝るっていう……

だがでっていうwwwwwwwwwwwwwwww
カニとLuckyは投票理由あったら弁解よろしくっていう」
ヤンデレさん私が狼なわけないでしょ?何いってるの?
テルテルさん「おはよう!いいあさだね!」
ゲームマスタさん「狂人とはいえ暫定○、ちょっと朝日新聞さんが発言がアグレッシブすぎたようですが、なかなか村もマッシブです。」
真田幸村さん「おはようでござる!」
孫悟空さん「おいw 暫定○吊るなお前らw」
LuckyさんRPにしてもwww もうちょっとマシな発言できるでしょwww
3行も書いてるならwww ただ長文書いてるだけでwww まったく推理してないwww 発言www ぶひひひ
◆ヤンデレさん 「占い師は1人しかいないはずよ。ってことは偽者が最低でも1人いるの。
どうして嘘なんてつくの…どうしてみんなを信用できないの?
私が全部受け止めてあげる、だから、狼さん、狐さん、狂人さん、全部打ち明けよ?ね?」
小保方さんRPやりすぎでどこ占っていいのかわかんないんですが!!
その中でも票貰い少なくて比較的まともな人うらないまぁした!!!
ツバキさん霊能CO致します、朝日さんは○でした

把握ミスで無ければ小保方さんの○だったと思うのですが
小保方さんの真を切ったという事でよろしいのですか?
アメリカ人さんWhat a fuck are you doing? (訳:お前らなにしてんの?※マジ訳
戦車さんこの村は異常
共有が白もらいに投票してる
のはや通常の進行は取れない
メロンさん「○吊りしかも共有2人が吊りにいくだなんてこれはわけわかメロン」
カニさん「〇もらいも把握できない無能カニはこちらカニ」
小保方さん「STAP占いCO:ゲームマスタ●」
ヤンデレさん「私のことを好きって言ったのは嘘だったの?嫌いならきら言ってはっきり言ってよ
それで全部終わりにできるんだから…」
Luckyさん「占いwwwwCO ヤンデレ●wwww でゅふふ」
3日目の朝となりました。(14/09/15 17:19:04)
小保方さんを狙います。 >>> Lucky <<<
ゲームマスター「朝日だって本当のことを言うときはあるのです

日付とか」
小保方さんの独り言「噛まれるかなこれ」
カニさんの念話「〇もらいも把握できない無能カニはこちらカニ」
ヤンデレさんの独り言「私を愛してくれないの?どうして3票もらってるの
これが愛の形なの・・・それとも拒絶の合図??」
朝日新聞さん「世間の風は冷たい・・・」
カニさんの念話「終わったカニwwwwwwwwww」
カニさんの念話「てか朝日〇もらいかよwwwwwwwwwwwwwww」
真田幸村さんの独り言「2回出てしまったでござる……。」
アメリカ人さんの独り言「Son of a bitch ! Gatdem! (訳:うーん。共有のでっていうが煽ったのか・・」
ゲームマスタさんを占います。 >>> 小保方 <<<
でっていうさんの独り言「なんか何時も投票してから気付いてんだよなぁ。アホか。
狩人とかだったらマジ戦犯級だよなぁ。」
真田幸村さんの会話「承知いたした>でっていう殿」
メロンさんの遠吠え「ww」
真田幸村さんの会話「承知いたした>でっていう殿」
ゲームマスタさんの遠吠え「3日目もみなさんがんばってください」
Luckyさんの遠吠え「昨日のログ取り忘れてたぁああああああ テキトウに理由作る。
噛み遅いかも」
でっていうさんの会話「とりあえず俺が問いただせる立場でもねーけどカニには投票理由聞いて最悪ここは吊っちまうっていう
まぁ霊生きてりゃグレラン続行っていう」
ゲームマスタさんの遠吠え「ちょっとどうなるのかわかりません」
朝日新聞さん「解せぬ」
Luckyさんの遠吠え「夜もRPですかwww」
ゲームマスタさんの遠吠え「狼は狂人を噛むようです」
真田幸村さんの独り言「明日の霊能結果を見てみるでござる」
ゲームマスタさんの遠吠え「あ、よく見たら真潜伏ですね」
小保方さんを護衛します。 >>> 孫悟空 <<<
流石兄弟さんの独り言「…グレランなのに○が死んでるぞ弟者」
「秀逸なRPだったのにこれは酷いな兄者…」
「しかも投票しているの、共有二人だぞ…」
「ひどい村だな兄者…」
アメリカ人さんの独り言「マジfuck マジfuck`n jap!」
Luckyさんの遠吠え「がんばろう!!」
Luckyさんの遠吠え「1:30 噛めても噛めなくてもテキトウに●出します」
真田幸村さんの会話「そうでござったか……。」
コネコさんの独り言「えw」
ゲームマスター「○なのにこの仕打ち、優勝間違いなしなのです」
でっていうさんの会話「投票する前に気付きゃよかったんだがなっていう」
ゲームマスタさんの遠吠え「狩人が狼からの○貰いということでどうでしょうか。護衛は狼の方に行きましたね」
ツバキさんの独り言「ヘイトを稼ぎすぎです。断罪されても文句は言えません」
ツバキさんの独り言「把握ミスでなければ朝日さんは小保方さんの○だったはずですが」
でっていうさんの会話「いや、俺が表立って誘導しちまったのが悪いっていう
暫定○吊っちまうとかねーっていう」
小保方さんの独り言「え、ちゃんと朝日新聞○って言ったよね?」
真田幸村さんの会話「某、何か都合の悪いことをしたと言うのでござるか?」
アメリカ人さんの独り言「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOO (暫定○つんじゃねーよ!!」
Luckyさんの遠吠え「対抗噛みます><」
孫悟空さんの独り言「おいw 暫定○吊りやがったw」
小保方さんの独り言「わたしの○なんですけど」
ツバキさんの独り言「○を吊ってどうしようと言うのでしょうか
小保方さんの真を切ったという事でしょうか」
カニさんの念話「というかGMラッキーさんだったカニね。
ひなこさんの騙りはやめるカニ(八つ当たり」
小保方さんの独り言「えっあの」
ゲームマスタさんの遠吠え「潜伏狂人とはいえ暫○、この村強いですね」
ゲームマスター「お疲れ様なのです」
アメリカ人さんの独り言「Oh,craaapppp!!」
メロンさんの遠吠え「なんでだよwwwwwwwwwwwww」
ツバキさんの独り言「…」
真田幸村さんの独り言「朝日新聞殿、お疲れでござった」
カニさんの念話「意外に票もらわなかったカニ」
でっていうさんの会話「……あー、
やっちまったっていう」
ツバキさんの独り言「お祭りのような村ですね」
2日目の夜となりました。(14/09/15 17:13:57)
朝日新聞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カニさん1 票投票先 → 朝日新聞さん
ツバキさん0 票投票先 → 戦車さん
でっていうさん0 票投票先 → 朝日新聞さん
コネコさん1 票投票先 → ゲームマスタさん
流石兄弟さん0 票投票先 → コネコさん
朝日新聞さん4 票投票先 → メロンさん
アメリカ人さん0 票投票先 → メロンさん
戦車さん2 票投票先 → テルテルさん
ゲームマスタさん1 票投票先 → ヤンデレさん
メロンさん2 票投票先 → 戦車さん
Luckyさん0 票投票先 → 朝日新聞さん
テルテルさん1 票投票先 → 孫悟空さん
ヤンデレさん3 票投票先 → カニさん
真田幸村さん0 票投票先 → 朝日新聞さん
小保方さん0 票投票先 → ヤンデレさん
孫悟空さん1 票投票先 → ヤンデレさん
Luckyさん「予告はしねーからwww 噛まれたら狐探してやる必要ねぇぞwww
狼にwww さがさせろwww」
ヤンデレさん「えっ、今日はカニくんを吊ればいいの?
うん、分かった。なんか苦しそうだもんね。横歩きもしてない…そんなのカニじゃないよね。
大体カニがなんで喋ってるの?カニが喋れるわけないじゃない。あなたカニじゃないでしょ!そうなんでしょ!!??」
孫悟空さん「朝日新聞の気が・・・
ヤツは地球を破壊するつもりか!」
テルテルさん「あぶらぶらびーん!」
戦車さん「ポスッ・・・・・・・」
カニさん「アサヒさんのRPがやばすぎるカニ」
真田幸村さん「戦車殿の言っていることが某には分からぬ」
メロンさん「村を吊るのはやメロン!」
小保方さん「明日も実験結果を早くだしまぁす!!!」
コネコさん「戦車の中の人が出てくればいいにゃ!!」
アメリカ人さん「pussycat!  bitch!! (訳:小保方はヤリマン)」
ゲームマスタさん「カニさんがもうちょっとで、というのは正直ですね」
でっていうさん「内約なんぞ考えても無駄無駄wwwwwwwwwwwwwwww
2−1なら真狂も真狼も両偽も有り得るっていうwwwwwwwww
噛み筋でも見とけっていうwwwwwwwwww
今から何考えてんだっていうwwwwwwwwwww」
ツバキさん「捏造をするなんて…罪を犯したものには裁きを!>朝日」
朝日新聞さん「メロンさんが赤くなってきているそうだ・・・
役持ちでなければいいが」
戦車さん「チュドオオオン!!!
ギュイイイイイイイイイイン!!!!
ドコオオオオオオオオオオオオ!!!」
テルテルさん「最多投票はオシオキ・・・・・・・うぅ、頭が・・・・・・・」
流石兄弟さん「戦車はモールス信号で会話をしているな」
「OK、兄者。出鱈目もそこまでだ」
Luckyさん「ツバキもちゃんとwww 答えてくれてwww ありがとうwww
おれに言ったかww どうかはwww わからんがががwww」
カニさん「もうちょっとでスタンダードな内訳になったのに、また潜伏や欠けを考えながら頑張らないといけないカニ」
でっていうさん「とりあえずRPが面倒な奴から吊るっつーのは避けてーけど

だがでっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
アメリカ人さん>朝日
fuck you! マジfuck you!!
戦車さん「ドドドドドドドドドドド・・・・・」
真田幸村さん「某が強い、でござるか?>孫悟空殿」
ゲームマスタさん「一人赤くなりました。大丈夫でしょうか」
テルテルさん「とりあえず今日はグレランだね、みんなで“アレ”を入れたり入れられたりするとかちょっと興奮しないかい?」
流石兄弟さん「で、今日は誰を吊れば良いんだ弟者」
「…多分俺らになるんじゃないのか兄者」
「…流石だな俺ら」
朝日新聞さん◆アメリカ人さん 「yellow monkey! fuck off!!  (訳:私は罪深き人種だ 吊ってもらいたい)」
ツバキさん「FOですね、最終的内訳は2−1−2
占いは真狂と見たいですが、小保方さんが少々早かったのが気になります
誤差程度ではあるかもしれませんが」
でっていうさん「まぁぶっちゃけ適当に吊りあげるしかねってーいう 初日グレランなんてそんなもんっていう」
Luckyさん「ゲームマスターくらいしかwwww 内訳考えてくれないwww」
小保方さん「(もう初日でRPネタ尽きたんだけどどうしよう)」
コネコさん「戦車は何かしゃべれにゃ!」
孫悟空さん「真田幸村は強えぇってクリリンに聞いたけど 共有相手じゃ戦う事は無さそうだな
オラ強えぇヤツと戦いたかったんだが残念だな」
戦車さん「キュルキュル・・・・・・・・」
コネコさん「おなかすいたにゃ〜」
ゲームマスタさん「真田さんは○貰いではありませんでしたね」
メロンさん「FOした共有を褒メロン!」
戦車さん「ドコン!!ドコン!!」
アメリカ人さん「yellow monkey! fuck off!!  (訳:じゃあグレランです)」
でっていうさん相方真田幸村であってるっていうwwwwwwwwwww
FOでよろしこwwwwwwwwwwwwww
ゲームマスタさん「見間違えました」
ツバキさん「この村の帝はでっていうさんですね
相方は生存との事なので、吊られないようにお願いします」
Luckyさん「RPでもwww やっていいこととwww悪い事があるからwww
それはwww アウトっていうwwww」
ゲームマスタさん「共有は○を貰っていないほうがCOしました」
テルテルさん「超高校級のシェフとよんでくれ、そのほうがアバーンだろ?」
でっていうさん「朝日新聞がRPに忠実すぎて流石に面倒だから吊り候補に入りかねないっていう」
ヤンデレさん「占い師は1人しかいないはずよ。ってことは偽者が最低でも1人いるの。
どうして嘘なんてつくの…どうしてみんなを信用できないの?
私が全部受け止めてあげる、だから、狼さん、狐さん、狂人さん、全部打ち明けよ?ね?」
真田幸村さん「共有COでござる!相方はでっていう、貴殿だ!」
カニさん「あさひさんのRPには完璧カニ。僕も見習いたいカニ」
ゲームマスタさん「狂人の朝日新聞さんが素敵なRPです」
Luckyさん「アサヒ吊りwwww ここwww 潜伏狂だろwwww」
孫悟空さん「朝日が早速捏造を始めやがったぞ
トンでもねぇ事してやがんな オラワクワクすっぞ」
でっていうさん「お前らさっさとグレランしろっていうwwwwwwwwwwwwww」
アメリカ人さん「Lucky Sorry (luckyさんでした」
戦車さん「キュルキュルウウウ・・・・・」
でっていうさん2−1だから共有COするっていうwwwwwwwwwww
お前らあがめたたえろっていうwwwwwwwwwwwww
相方は生存だっていうwwwwwwwwwwwww
真田幸村さん「朝日新聞殿!人の言ったことを捏造してはならぬ!」
小保方さん「朝日さん○だったのでしっかり宣伝してくださぁい!!!!」
戦車さん「ピューー!!!!ピューーー!!!!」
ツバキさん「捏造は断罪します!>朝日」
流石兄弟さん「アメリカ人の和訳が明らかにおかしいぞ弟者…」
「目を合わせるな兄者。死ぬぞ」
メロンさん「捏造はやメロン!」
小保方さん「実験ノートもありまぁす!!!!!」
カニさん「朝日新聞さんがねつ造してるカニ」
Luckyさん「占い理由の材料とするかどうかはwww 別としてwww
いまみんなが考えるwww 内訳おしえてwwww ぶひひひ」
ゲームマスタさん「真狼-真で狂人が様子見のスタートですね」
戦車さん「ボカーンボカーン!!」
アメリカ人さん「fuck you!!(訳:でっていうさんは理由もしっかりしてますね」
小保方さん「(STAP細胞で)人外の発見に200回以上成功しました!!!」
テルテルさん「おはようございます」
朝日新聞さん「◆Luckyさん 「占いwwwwCO アメリカ人●wwww でゅふふ」

アメリカはCOあるか?」
孫悟空さん「占いはLuckyと小保方か
どっちも強そうだな オラ戦ってみてぇぞ」
でっていうさん「でででっででっでっていうwwwwwwwwwwwwww」
メロンさん「潜伏はやメロン!」
戦車さん「ツルルルッル・。。。。」
ヤンデレさん「どうして誰も私を占ってないの?すっごく独りで寂しかったのに・・・
私よりも大事な人いるっていうの?それとも私のことを信用してるから占ってないの?
どうなの?答えてよ」
カニさん「めっちゃRPが吹き荒れてるカニ」
ツバキさん「妙な時間帯の噛みだったので少々挨拶が遅れてしまいました
小保方さんが少し早めだった印象です」
アメリカ人さん「kill you! Suck my dick!! (訳:さくさくCOいいですね)」
戦車さん「チュドオオオオン!!!」
真田幸村さん「2-1でござるか」
コネコさん「にゃにゃにゃんと〜〜〜!!」
ゲームマスタさん「>該当者
夜の質問ですが、そんな年齢ではありませんよ」
小保方さん「STAP細胞はありまぁす!!!」
Luckyさん一番上からwwww 事件前日wwww FuckFuckってwww
それアメリカ人じゃなくてwww 中学生RPだろwww
朝日新聞さん「おはよう」
ツバキさん
霊能COを致します」
小保方さんSTAP細胞を載せていただく媒体として適切なものかどうかを
占うべきだと思いまぁした!
Luckyさん「占いwwwwCO アメリカ人○wwww でゅふふ」
ツバキさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり」
カニさん「おはようカニ」
真田幸村さん「おはようでござる!」
でっていうさん「おはようっていうwwwwwwwwwwww」
小保方さん「STAP占いCO:朝日新聞○」
コネコさん「おはにゃ」
ヤンデレさん「わはっ、初日犠牲者くんの血あったかぁい…これでもう誰のモノにもならないね☆」
ゲームマスタさん「メンバー的には狼が強そうですね。」
アメリカ人さん「Holy shit! motherfucker !!! (訳:おはようございます。いい朝ですね)」
メロンさん「議論を始メロン!」
流石兄弟さん「良い朝だな弟者」
「人が一人死んでるけどな兄者」
孫悟空さん「オッス オラ悟空
この村には狼とか狐とかいるそうじゃねぇか
強そうなヤツと戦えるのはワクワクすっぞ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/15 17:06:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Lucky <<<
アメリカ人さんの独り言「fuck fuck マジ fuck (訳:マジめんどくせえわこれ」
ゲームマスター「わかめて中毒がちらほらいるようなのです」
ヤンデレさんの独り言「こわいこわいこわいこわいこわい
明日には私も死んでるかもしれない。
いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ」
孫悟空さんの独り言「GMはひなこ に見えた
Lackyって見たはずなのにね」
ヤンデレさんの独り言「夜中は独りで寂しいよ。私を独りにしないでよ。
なんで村人なんかにしたのさ。凄く寂しいじゃない。
寂しがってる私を見るのが楽しいの?どうなの?ねえ答えてよ!!」
朝日新聞さんを占います。 >>> 小保方 <<<
でっていうさんの会話「まぁそっちが出るかは好みに任せるっていう。
別にFO強要するつもりはねーっていう」
ヤンデレさんの独り言「参加者の中にGMクンを騙ってる悪い奴らがいるね
ゲームマスタとLuckyか、許せないね
GMクンの名前を騙るなんておこがましいよ。こんなにGMクンは素敵なのに…
こいつら一体どういうつもり?ぶっ殺していいの?」
Luckyさんの遠吠え「1:30で噛みまーす><」
アメリカ人さんの独り言「Holy shit! motherfucker!!! (訳:おはようございます。いい朝ですね)」
ゲームマスタさんの遠吠え「ではみなさん頑張ってください」
ゲームマスター「中の人が動じてしまったのです>ゲームマスタ」
メロンさんの遠吠え「突然死はやメロン!」
カニさんの念話「こひながひなこに見えた」
ゲームマスタさんの遠吠え「GMはプリン食べてからうどんを茹でています」
カニさんの念話「あれ、GMはひなこさん?」
でっていうさんの独り言「ウザRPで何処まで生きれるかっていうのもモチーフの一つだったけど早速崩れたっていう」
ゲームマスタさんの遠吠え「テルテルさんの更新がありませんが大丈夫でしょうか」
ツバキさんの独り言「後で初日夜のログを見たら楽しい事になっていたりするのでしょうか…」
Luckyさんの遠吠え「占いwwwwCO テルテル○wwww でゅふふ」
でっていうさんの会話「暫定○とかあったらさすがに潜るけどっていうwwwwwwwwww
許せっていうwwwwwwwwwww
何も無けりゃFOしてグレランでいいんじゃねえのっていうwwwwwwww
わしゃしゃしゃしゃwwwwwwwwwwww」
真田幸村さんの会話「承知いたした>でっていう殿」
ゲームマスター「答えてくれなくても動じません。人形ですから」
ヤンデレさんの独り言「GMクン村建てありがとう
村人だけど嬉しいよ。精一杯推理するね。
私今日のために寝ないで100個の過去ログ読んできたの。
親には学校にいけって怒られたけど…私は今日の村のためにこんなに頑張ってきたんだよ。
絶対に成果は見せてあげるね。」
メロンさんの遠吠え「わかった」
Luckyさんの遠吠え「luckyさんRPで信用取って対抗がぶりといきます><」
真田幸村さんの会話「さて、どういたすか?」
ゲームマスタさんの遠吠え「再投票はありません」
小保方さんの独り言「STAP細胞はありまぁす!しか言えないのに占いとか」
でっていうさんの会話「ぶっちゃけウザいから即吊りとか言われんの眼に見えてるからさっさとCOするっていう
霊能アーマーとかやりたいことあったら好きにしろっていうwwwwwwwwwww」
ゲームマスタさんの遠吠え「この振り分けだと狐が勝ちそうですね」
アメリカ人さんの独り言「fuck`n jap! Go to hell!! (GMさん村たてありがとう)」
Luckyさんの遠吠え「占い出ますー!」
Luckyさんの遠吠え「よろしく〜!」
ツバキさんの独り言「しかしこれも帝様の勅命…しっかりと役割を果たさねば」
小保方さんの独り言「ヒエッ」
カニさんの念話「狐率9%になりそうな模様」
真田幸村さんの会話「でっていう殿!よろしく頼み申す!」
でっていうさんの会話「きょwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwゆwwwwwwwうwwwwwwwwww
よろしくっていうwwwwwwwwwwwwwwwww」
ツバキさんの独り言「RPしにくい役職を…」
ゲームマスター「何があっても動じません
私市松こひなは人形なのです」
メロンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 17:01:41)
流石兄弟さん「いつのまにか始まってるな弟者」
「流石だな俺ら。」
ゲームマスター「訂正 名前変更が済んだら」
孫悟空さん「おまたせ」
でっていうさん「でっていうwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かりさんが孫悟空に名前を変更しました。
ゲームマスタさん「そういうことではじめます」
朝日新聞さん「従軍慰安婦はわしが育てた」
でっていうさん「でででっででっでっていうwwwwwwwwwwwwwwww」
真田幸村さん「いざ、尋常に勝負!!」
ゲームマスタさん「やっぱりかりRPが一人居ますね」
アメリカ人さん「fuck fuck fuck (訳:がんばります)」
ヤンデレさん「ズサの方がかりのままですけど、お待ちにならないの?
せっかちね」
カニさん「アメリカ人さんのRPは大変そうカニ…」
小保方さん「STAP細胞はありまぁす!」
真田幸村さん「それは某のアイコンの色が赤だからでござる!>ゲームマスタ殿」
メロンさん「ちゅっちゅちゅちゅっちゅチューペット!ちゅちゅっちゅちゅっちゅチューペット!」
孫悟空さん「RPできるキャラを必死に考えてるとこ」
ツバキさん「よろしくお願いします」
ゲームマスタさん「投票はお早めに」
ツバキさん「カラフルな村になりましたね」
戦車さん「ジュルキュル・・・・・」
アメリカ人さん「All yellow monkey HAHA (訳:そろいましたね)」
カニさん「がんばるカニ」
孫悟空さん「まって」
コネコさん「がんばるにゃ」
ヤンデレさん「やっぱりGMクンにとっても村は面白くなってほしいよね
私にそれができるかなぁ…ちょっと分からないけど
GMクンが望むなら私なんだってやるよ。村人だとできることは少ないけれど…
でも精一杯頑張るね。もうすぐ揃いそうだし、楽しみにしてるよ。」
ゲームマスター揃ってるので開始します、一言どうぞ
ゲームマスタさん「真田さん一人ですね」
ゲームマスタさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「いないのです」
ゲームマスター「そろそろ更新を確認するのです」
でっていうさん「寝てばっかじゃなくて頭動かせっていうwwwwwwwwwww」
真田幸村さん「赤は今、何人いるでござるか?>GM殿」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
孫悟空さん「昼寝しようと思ってたのに ちょっと面白そうだから入ってしまった」
ゲームマスター「こんにちは」
孫悟空さん「こんにちは」
kariさんが小保方に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:58:52)
ヤンデレさん「GMクン私のために村建てありがとうございます
・・・えっ、私のためじゃないって?
う、うん、そうだよね、GMクン優しいもんね
別に私のことなんて気にしてないもんね。でもちょっと嫉妬しちゃうな…
私は優しくされて嬉しかったよ。でもそれはGMクンにとって当たり前のことなんだなって…
ううん、ごめんね、今言ったことは気にしないで。村管理頑張ってね!」
ゲームマスター「こんにちは」
でっていうさん「お前それ今ここにいる奴割と蹴り対象じゃねーかっていう>マスタ」
ゲームマスタさん「いらっしゃい」
小保方さん「よろしくー」
kariさんが戦車に名前を変更しました。
真田幸村さん「kariが2名でござるか……。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:58:13)
ゲームマスタさん「アイコンありだったので蹴りました」
kariさんがコネコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっていうさん「kariのままの奴だけwwwwwwwwwww
赤がいるwwwwwwwwwww」
ゲームマスタさん「kariRPの人が一人居ますね」
かりさんがヤンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「惜しい、赤2なのです」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが真田幸村に名前を変更しました。
ゲームマスタさん「いらっしゃいませ」
真田幸村さん「こんにちはでござる!」
ゲームマスタさん「赤3です」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:55:57)
でっていうさん「案山子増える増える村wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「そろそろ枠を増やすのです」
でっていうさん「まぁ回線の不調とかあるから突然死全部が悪いって程じゃないっていうwwwwwwwww
でも謝罪もしないとかwwwwwwwwwなめんなばーろーwwwwwww」
ゲームマスター「こんにちは」
アメリカ人さん「Son of a bitch !(訳:お行儀よくしたいですね)」
ヤンデレさん「こんにちわ」
ゲームマスタさん「でっていうさんをBLにしました」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:54:17)
ゲームマスタさん「私も蹴られることがあるので耳が痛いですね」
kariさんが朝日新聞に名前を変更しました。
kariさんがテルテルに名前を変更しました。
テルテルさん「こんにちは」
でっていうさん「素行の悪い奴が蹴らえるのは当たり前っていうwwwwwwwwww
蹴られてねぇ今どんな気持ちっていうwwwwwwww」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:52:34)
kariさんがメロンに名前を変更しました。
ミドリマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「謝罪なしでした」
kariさんがミドリマに名前を変更しました。
ゲームマスター「直前の突死で挨拶なし&漏れ酉の可能性が高いので15番目のkariはごめんなさいなのです」
でっていうさん「蹴られるまでが様式美とは哀れな奴っていう……
で、っていうwwwwwwwwwwww」
ツバキさん「世界虚空情報統制機構第零師団所属、ツバキ=ヤヨイ中尉であります」
カニさん「むしろ蹴られるまでがRPだったと思うことにします(震え」
カニさん「ピーチ姫のRPとか蹴られかねないッスw」
kariさんがツバキに名前を変更しました。
アメリカ人さん「fuck you yellow monkey(あらためて皆さんよろしく)」
ゲームマスタさん「間違えてピーチ姫のRPしてた人を蹴ってしまいました」
ゲームマスタさん「えっ」
ツバキさん「カオスの予感」
ゲームマスター「トリップ確認に移るのです」
kariさんがアメリカ人に名前を変更しました。
でっていうさん「だがでっていうwwwwwwwwwwwwww」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ミドリマさん「こんにちわなのだよ」
でっていうさん「なんちゅーRPたちだ」
ゲームマスタさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:48:51)
Luckyさん「こんにちはwwwww」
ゲームマスタさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんにちは」
Luckyさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:48:28)
ゲームマスタさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「RPは既に始まっているのです」
ゲームマスター「こんにちは」
メロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:47:08)
ゲームマスタさん「赤6です」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスタさん「テンプレ
ダメなものはダメ」
ゲームマスタさん「テンプレ前に早いですね」
kariさんがゲームマスタに名前を変更しました。
ゲームマスタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:44:22)
アメリカ人さん「〜PR必須の普通村〜
楽しいよ!よっといで!」
ゲームマスター「しょんぼり」
戦車さん「◆ゲームマスター 「なぜ増えないのでせうか?」
RP必須
だからじゃない?」
ゲームマスター「なぜ増えないのでせうか?」
ツバキさん「やはり好きなものをRPするのが一番!
楽しめれば良いんですよ、結局」
ゲームマスター「こんにちはなのです」
流石兄弟さん「今だと艦これの金剛とか好きな人多いだろうしやりやすそうだな、弟者」
「今は俺タワーが流行ってると聞くぞ兄者…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:31:53)
ゲームマスター「そろそろ揃うはずなのです」
ゲームマスター「こんにちは」
戦車さん「うっす」
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:23:49)
アメリカ人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:22:54)
でっていうさん「でも見てる人自体も少ないな今」
でっていうさん「とりあえずRPに悩んだ人は俺の嫁って位好きなキャラのRPでもして入ればいいと思うんだよ。RP村は楽しいんだよ
好きなキャラなら口調真似るの簡単だと思うんよ、俺は前失敗した。」
朝日新聞さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:21:34)
流石兄弟さん「膝に矢を受け…Skyrimっておっぱいぼいんぼいんのアレのことだよな」
「OK、兄者。とりあえずもちつけ」
ツバキさん「RPに期待しています!>流石兄弟」
でっていうさん「俺も昔はRP必須の村に住み着いてたが膝に矢を受けてしまってな……」
でっていうさん「一人二役を選ぶとは中々通な」
流石兄弟さん「とりあえずこのRPにしてみたがどうだ弟者」
「分からない人がいるかもしれないRPにするとは流石だな兄者」
kariさんが流石兄弟に名前を変更しました。
流石兄弟さん「良いRPだ…」
ゲームマスター「GMでのこれまで
クマ吉→古畑任三郎→ふなっしー→野々村竜太郎」
流石兄弟さん「ムガ虎さんとかは楽ですよね。語尾にムガを付けるだけですから」
ゲームマスターではとりあえず16:25を更新確認時間にします
ツバキさん「アイコンが無いキャラのRPしている人って割といますよ>青kari」
でっていうさん「RP一番の難点はアイコン探しな気がする。
おおすぎ」
流石兄弟さん「よろしく」
ツバキさん「割と早めに集まりそうですが…更新確認時間とかあります?>GM」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:08:33)
ゲームマスター「こんにちは×いくつか」
コネコさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:07:42)
でっていうさん「こんちゃーっす」
ピーチ姫さん「あぁん、もう、気持ち良すぎて、困っちゃう・・・・。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 16:06:41)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/09/15 16:06:41)
ゲームマスター「案山子RPと日本語以外の言語は遠慮してもらえたら、とは個人的に思ってますが」
ゲームマスター「最悪
ピカチュウ(おはよう)
これでも」
ゲームマスター「実在・非実在・不特定なんでも」
ツバキさん「鯉とかになってピチピチ言ってるだけでも成立しますもんね>GM」
ゲームマスター「RPといってもかなり縛り緩いからなんとかなるかなー
なんて楽観的かな」
ツバキさん「割と真面目に時期置いて宣伝しないと集まりにくい感じはします」
カニさん「私もRPは全然いいんですが、時間帯がチャレンジャーすぎるなとw」
ツバキさん「RP自体は好きなんですが、人口が少ないのが悲しいですね>GM」
ゲームマスター「たまにこういうことしたくなる時ってない?」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
カニさん「◆kariさん 「この時間帯にRP必須とか猛者ですか?こんにちは」
わかる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:58:18)
kariさんがカニに名前を変更しました。
ツバキさん「この時間帯にRP必須とか猛者ですか?こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:57:49)
カニさん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:57:35)
ゲームマスター「さて何にしよう」
ゲームマスタールール自体は普通の17人狐あり村です、ただしなんらかのRPを必須とします。

禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

必須行為
・RP

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA
・ステ

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る