過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
惣菜
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
電撃退団
◆QdCSEYF79g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルーシェ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(生存中)
 
 
おせんべ
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニニス
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三男棒
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かれーらいす
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
すみん
茉莉 ◆9myR15SX0w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
一生肉です
◆z97qN802Vo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
球磨
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビッグスタミナ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
潤い美肌
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラコ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
嫌志
きんた ◆kinta.v7mk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
沙夜
◆JxL34Y.6yE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ホントは俺だってやりたいんだ黒猫普通村 〜 141212番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一生肉ですさん「ただ相手を見下して必死にプライドを保っても結局本人の得にしかなりませんし

これなんてブーメラン」
潤い美肌さん「そんな人はいないと思うよ」
ルーシェさん「こうすればよかったああすればよかったという、例えば共有を出して銃殺を出せる可能性を上げるればよかった等の建設的な意見を出すのは有意義だとは思います
ただ相手を見下して必死にプライドを保っても結局本人の得にしかなりませんし、人の減少に繋がるだけだと思いますよ」
ゲームマスター「こいつ絶対村だろ!って思われるRP目指して頑張ってください。
それではお疲れ様でした。」
一生肉ですさん「どっちかっつーと発言内容しか見てないし
それで惑わされるなら修行が足りないと思うわ」
潤い美肌さん「RP=利敵ではないと思うよ、おつおつ」
一生肉ですさん「ふなっしーのRPは気にならないなっしー!」
一生肉ですさん「ありゃログ読んだら真占の凸死とか色々あったんだな」
ニニスさん「ごめんなさい、これからもふなっしーさんのRP楽しみにしてます。」
ふなっしーさん「村人でRPは利敵だと言われるのは嫌なので
やる気あるときは出来る限り頑張ります」
ゲームマスター「感情的で非建設的な罵り合いになって無ければ喧嘩はどんどんしてもらって構わない。」
かれーらいすさん「俺にはこの村の霊脳はわざとやってるようにしか見えないけど
説得できると思う人はするといいよ もう去る」
嫌志さん「三男棒さんはベテランっぽいので、潜伏霊能のメリットでも書いておいて頂けると、勉強になります。
では失礼します。」
ニニスさん「ごめんなさい、言葉が足りなくて誤解させてしまいました。
ふなっしーさんには悪いところはなかったです。>ふなっしーさん」
ニニスさん「ごめんね、お疲れ様>惣菜さん」
ふなっしーさん「確かにそうだな
今回のケースに当てはめるとRP吊りは感情吊りに近いところがあるけど
実際ごまかしきくのも事実は事実だし
ただ、RPは信用できないって言う言い方はマジで納得できない
だったらRPして推理発言ないので吊りたいとか言えば良かった」
かれーらいすさん「うん だから何?」
三男棒さん「かれーらいす
凡人 ◆/Tz33I/mBo」
かれーらいすさん「狼が勝ったというより村役が全員こけたから村が負けたというのが正しい」
惣菜さん「あのさぁ、来なくていいって言ったりとか喧嘩とかマジでやめろよ、GMにだって迷惑だし見てるこっちも不快になるから、じゃあお疲れ様でした」
一生肉ですさん「ログ読んで来ます」
一生肉ですさん「GMさん村建てありがとうございました!!皆さんもお疲れサマー!」
ニニスさん「GMさん村建てありがとうございました。」
一生肉ですさん「勝ってる!球磨さんすごいわー!お仲間ありがとう!」
潤い美肌さん「三男棒さんは霊能者だったんだけど自覚あった?」
一生肉ですさん「思ったより遅くなったら終わってた」
かれーらいすさん「お前はもう来なくていい>三男棒」
かれーらいすさん「ドラコを出してたら最終日銃殺だったかもしれないのにね
共有が言い訳したところで残念な印象は変わらない 狼に残された意味を考えるべき」
ニニスさん「関係ない人にもご迷惑おかけしてごめんなさい。」
三男棒さん「ん?」
ゲームマスター「で、ある程度論理的なところでしゃべると、
@RPに本人の普段の意見とキャラ立て的な意見がどっからどこまでなのか分かりづらい。
A内容のない話をしていてもRPキャラに隠れてしまいやすいという特性がある。
上記の2点は事実だと思うので、「判断が効かないから吊っておきたい」という気持ちになること自体は普通にあると思います。それが嫌ならRPやめるべきだし、RPするならそこ込みでも村っぽいと思ってもらえるよう頑張ればいいんだと思います。」
ルーシェさん「沙夜さんにしろすみんさんにしろ自分では確定村と見えていても共有視点ではそうではないので臭いその2人に○打った電撃さんの真を切ったというだけの話ですよ
沙夜さんなんて決選投票で4票集めていたのを把握していたのに占って結果を出せなかった訳ですから」
ニニスさん「ごめんね、RP=信用できない ではないし、
今回のふなっしーさんの発言は考えをきちんと言ってたし、
自分的にアウトなRPには当てはまってなかった。
ふなっしーさんはきちんとした人だけど、
RPする人の中にはそれだけしかしない人もいるし、そういう人はやはり信用はできないと思うよ。」
ふなっしーさん「わかったよ
ニニスいねーみたいだし
おつかれさん また何かあったらTwitterの方にでもどうぞ」
かれーらいすさん「残念な人が多い村だったんだから
この人も残念だったんだな でスルーすればいいのに」
惣菜さん「喧嘩はやめましょうよ」
ふなっしーさん「要するにこれだろ?」
ふなっしーさん◆ふなっしーさん 「おつ
僕が怒ったのは
RPばっかり演る人は潜伏臭をごまかしてる感じがするから信用できない
=村人は潜伏臭が無いのにRPして疑われやすくするのは利敵
=RPやめろ って言われてるようにしか取れなかったからだよ>沙夜さん」
ふなっしーさん俺の言った通りじゃん>潤い美肌
潤い美肌さん「RPが信用できない、じゃなくて
RPばかりにかまける人は潜伏をRPで誤魔化しているような気がする=人外要素として怪しい、ってことかな
ふなっしーさんは語尾になっしーつけてただけで考察もしっかりしてたからこれに当てはまらないと思うけど」
惣菜さん「ふなっしーさんはいいと思ったんだけどな」
ふなっしーさん「要るに決まってるだろ
俺の言ってることが間違いって言ってるんだろ?
じゃどうしてRPが信用できないのか説明してくれよ」
かれーらいすさん「俺は昼間も言ったけど RPしながら推理もしてくれる人は大好き
でもRP発言で騒ぐだけで実になる事は何も言わない人は狐臭くて超吊りたい
ふなっしーはがんばれ」
ゲームマスター「え。説明とか要るの?
カンの一言でグレからグレ指定する人だって居るのに。」
惣菜さん「休日だからこういう人たちが入りやすいんかな」
ふなっしーさん「意訳じゃねぇだろ
説明しろよ。なんでRPするのが信用できないんだ?」
嫌志さん「霊能潜伏村、占い潜伏噛まれ吊られ村に遭遇しすぎィ!」
ゲームマスター「で、ふなっしーさんに関しては、憤るのは分かる気がするけど、ちょっと意訳しすぎかなー&ゲーム内のことなので、怪しく思うこと自体に怒ってもしょうがないかなと思います。」
かれーらいすさん「初心者ならもっと言いようがあるけど
これは真性だわ」
潤い美肌さん「自分が霊能だってことわかってた?>三男棒」
惣菜さん「フラグ立てるんじゃなかったなー」
ふなっしーさん「しらねーよカス
狼の言いがかりだろうが人の哲学にケチつけるゴミカスは戦争だよ」
嫌志さん「最近霊能の潜伏多すぎて草生えます」
ゲームマスター「とりあえず報告完了。
占いに関しては謝罪なければBL入りでもいいけど、霊に関してはこの程度でBL入れてたら身が持たないと思う。」
ニニスさん「こんな発言できるのならやっぱり初心者じゃないのかなぁ…」
かれーらいすさん「霊脳は潜伏死を謝らずに上から目線の発言か
もう来なくていいよ」
嫌志さん「いいんだクマ…ニニスさん●でデビューする予定だったクマ…」
球磨さん「あと狂人はいきなり噛んでごめんだクマ…」
沙夜さん「おつかれさまでした」
嫌志さん「◆三男棒さん 「うーん、もうちょっと頑張りようがあったと思うよ。」
いたんですね」
沙夜さん「ニニスさん視点、狼の言いがかりなのでそれは>ふなっしーさん」
球磨さん「突然死が無ければ狐勝ちの可能性もあったクマ。
狐が生きてた以上結果不明でいいクマ。」
沙夜さん「GMさん電撃さんすみんさんふなっしーさんありがとうございました」
おせんべさん「カス共有ゴミ霊能クズ占い師の満貫に狩欠けが乗ってハネマン
お疲れ様でした」
ふなっしーさん「おつ
僕が怒ったのは
RPばっかり演る人は潜伏臭をごまかしてる感じがするから信用できない
=村人は潜伏臭が無いのにRPして疑われやすくするのは利敵
=RPやめろ って言われてるようにしか取れなかったからだよ>沙夜さん」
三男棒さん「うーん、もうちょっと頑張りようがあったと思うよ。」
嫌志さん「潜伏狂人は許されますか(震え声」
沙夜さん「狼のグレコン?の勝利ですね
狼陣営おめでとうございます」
かれーらいすさん「真占いは占い先とか悪くなかったんだけどね
BL入り ついでに潜伏霊脳も」
ニニスさん「最後の誘導で気に障ること言ってごめんね。
時間なかったから、あまり発言見てなかったんだ。>ふなっしーさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
すみんさん「いや共有が球磨さんを選んだから狼の勝ちでいい。」
惣菜さん「村立て同村お疲れ様でしたありがとうございます」
嫌志さん「おつーなんというかなんというかって感じですね。
GMは村盾ありがとうございました。」
沙夜さん「狐が一番の犠牲者でした」
球磨さん「戦略的突然死があったので勝ちだけど引き分けでいいです。」
かれーらいすさん「最終日は喋るのを拒否した形だね」
惣菜さん「お疲れ様でっす」
ニニスさん「お疲れ様でした。」
沙夜さん「おつかれさまでした」
かれーらいすさん「お疲れ様でした」
潤い美肌さん「おつかれさま」
ルーシェさん「お疲れ様でした」
ビッグスタミナさん「ここが地獄か…」
すみんさん「おつ。」
人 狼」の勝利です!(14/09/15 16:37:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ルーシェさん0 票投票先 → すみんさん
すみんさん2 票投票先 → 球磨さん
球磨さん1 票投票先 → すみんさん
潤い美肌さん「沈黙って」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
潤い美肌さん「おつかれさま」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ルーシェさん「おはようございます」
潤い美肌さん「喋らない」
ふなっしーさん「やっぱり霊潜伏だしwwwwwwwwww」
ふなっしーさん「球磨に動いたの見てビッグスタミナ吊りは余裕だった」
ニニスさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「突然死程度じゃ廃村に出来ない決まりなのですみません。」
ニニスさん「狐おつかれー」
8日目の朝となりました。(14/09/15 16:35:22)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> 球磨 <<<
潤い美肌さん「おつかれさま」
ビッグスタミナさん「ここが地獄か…」
ニニスさん「電撃さん、この前指定したとき「COなし」じゃなく「は?」って返された人だ。
ギリギリ指定だったのは悪かったけど」
球磨さんの遠吠え「勝ちクマけどうれしくないクマね…ごめんだクマ」
嫌志さん「狐つれたw」
ゲームマスター「どうせ偽だから、トラップかけれるかなと思ったとか?」
惣菜さん「お疲れ様でっす」
嫌志さん「というか多分●吊られれば狐は発見できるはず・・・
まさか共有は噛まないだろうし。」
7日目の夜となりました。(14/09/15 16:34:44)
ビッグスタミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルーシェさん1 票投票先 → ビッグスタミナさん
すみんさん0 票投票先 → ルーシェさん
球磨さん1 票投票先 → ビッグスタミナさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
ビッグスタミナさん3 票投票先 → 球磨さん
潤い美肌さん「ドラコはなんで占い宣言された時に出なかったんだろね、そこは疑問」
ニニスさん「確かにこの村で勝敗つくのはちょっとねぇ…」
球磨さん「じゃあクマはやったー狼が突然したー!!!
って喜べばいいクマ?」
ビッグスタミナさん「球磨さん吊ってフラットな状況で最終日迎えたほうがいいとは思うけどね。」
惣菜さん「成程です>沙夜さん
これは引き分けが一番平和かな」
球磨さん「狼が突然死するのはいいけど占い師が突然死するのは戦略的突然死っていうのはどういう事なんだクマ>ルーシェさん」
すみんさん「それがない前提で戦うゲームだと思ってるからな>球磨さん」
嫌志さん「狐見つけれれば引き分け提案できるなー
是非引き分けてほしい」
ルーシェさん「クマさん真なら仮に狼だったらとかいう仮定を持ってくる必要がないんですよね」
すみんさん「うん、まー反論材料はあるにはあるがいいか。」
球磨さん「戦略的突然死があったから負けでいいとかいうならもうゲーム続ける意味ないクマ」
ビッグスタミナさん「決め打ったのならそれで」
ふなっしーさん「すみんさん吊りでもいいよ」
すみんさん「実際共有は球磨を信じたわけだからな。」
ルーシェさん「すみんさん吊ってみるっていうのもありなもかもしれませんが」
すみんさん「まー俺的には戦略がこんな死に方すんなら別に君らの勝ちでいいと思ってるわ。」
沙夜さん「すみんさんの発言見たら私も候補に入ってたのでわかると思うんですけど、
あれは惣菜さんが怪しかったんじゃなくて、おせんべさん潤い美肌さんビッグスタミナさんを村(狐)よりに見てのグレーローラーです>惣菜さん」
かれーらいすさん「荒れるというより残念な人多数と言った方が納得できる印象
占い霊脳共有」
ニニスさん「共有さんおつかれー」
惣菜さん「お疲れ様でっす」
球磨さん「クマが狼で計算したら村がもの凄く有利になる突然死クマけど」
ふなっしーさん「すみんあからさまにさー
電撃囲ってたんだからさー狐ありえる俺がビッグスタミナ占うべきでしょ」
すみんさん「本来電撃さんを吊り数確保するにはそれしかねー。」
ルーシェさん「ビッグさん吊ってふなっしーさん占いで」
球磨さん「クマが人外ならこれ戦略的突然死クマよね?」
潤い美肌さん「おつかれさま」
ビッグスタミナさん「おはよ」
嫌志さん「普通にケア吊されて狼死ぬ気がしますね」
ドラコさん「お疲れ様です」
ふなっしーさん「すみん占うかー」
すみんさん「ここでの突然死は痛かったな>球磨さん」
球磨さん占い理由
もう理由もいらないクマ。
対抗の最後の○を占うクマ。
すみんさん「おはよう。」
嫌志さん「突然死は出るし、潜伏役いるわ狩人初日だわで村大荒れですね←」
球磨さん「占い結果 すみんさんは●だクマ」
7日目の朝となりました。(14/09/15 16:29:22)
ドラコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラコさんを狙います。 >>> 球磨 <<<
ルーシェさんの会話「球磨さんが真なら私噛みで偽なら狐探しでどちらにしても噛まれないんじゃないでしょうか」
ドラコさんの会話「球磨噛まれないなら共有がどっちか残れるんだから問題ないさ!」
惣菜さん「狩人だったらあの状況だと流石にCOはすると思うしもうちょい発言慎むと思った、疑わせてごめんね>沙夜」
ゲームマスター「7分戻ってきてないから、再投票かけても死んでたな。うん。(自己擁護」
ルーシェさんの会話「この吊りを見る限り村の大半はまだそうではないんでしょう」
ニニスさん「たぶん私占いの時点で大分頭に血が上ってたんだろうなぁ。」
嫌志さん「狼も予想外の吊消化できず、計画狂いっぱなしでしょうし。」
球磨さんの遠吠え「すみんさんが共有ならもうどうやっても無理クマ」
ルーシェさんの会話「私はそうですけどね」
球磨さんの遠吠え「すみんさんに●かつふなっしーさん吊りが理想形クマ」
ドラコさんの会話「そう?球磨真だとしたら、今グレーが3で吊り2だから噛みそうに思うけど。
つか、球磨真決め打ったわけでしょ?」
球磨さんの遠吠え「けど、すみんさん以外を占う選択はないクマ。
それにここですみんさん○も無いクマ。」
かれーらいすさん「ここまで相方伏せて真に占わせる共有はへぼい
電撃の人は印象良かったのに戦略的突然死に見えて印象ストップ安
共有CO者占うとか言ってたしヤケにしか見えない」
潤い美肌さん「うん、凸死は駄目だね 意図に関わらず」
球磨さんの遠吠え「ただ、クマが灰にいたらすみんさん吊って終わらなかったら明日クマ吊って終わろうで終わりクマ」
ゲームマスター「分かっちゃだめだよ<突然死」
嫌志さん「どんな理由があっても突然死はないと思いますよ。
全然わかりません。」
球磨さんの遠吠え「ビッグさんとふなっしーさんは的に回したくなかったんだけど、仕方ないクマ。
すみんさん●で狐ケアで灰吊り希望するクマ。」
ルーシェさんの会話「真でも偽でも噛まれないと思いますが
そうなったらすみんさん吊って最終日じゃないでしょうか」
ゲームマスター「どっちにしろ戻ってきそうな雰囲気が無いなぁ。」
沙夜さん「惣菜さん狩人じゃなくてよかったです」
惣菜さん「これは酷い」
嫌志さん「これ狼かわいそう」
すみんさんの独り言「まーゲームはこわれてるわけだが。」
ドラコさんの会話「素直に行くとね」
球磨さんの遠吠え「どうするクマ」
ドラコさんの会話「球磨噛まれて2吊り すみん ふなっしー ビッグスタミナ」
すみんさんの独り言「球磨さん視点の狼が減りましたねー。」
沙夜さん「あの突然死はわかります
言ってもわからないタイプの共有で偽決め打たれてるので」
惣菜さん「お疲れ様でっす」
ルーシェさんの会話「そういう事されると結構困るんですが」
球磨さんの遠吠え「逃げ切ったと思ったけどダメっぽいクマ…」
ニニスさん「うん、ちょっと言いすぎたね。謝る対象がいないから直接謝れないけどごめんなさい。」
すみんさんの独り言「さーてどうしたものか。」
球磨さんの遠吠え「ほぼ無理クマ…相方狂人ごめんだクマ…。」
沙夜さん「おつかれさまでした」
球磨さんの遠吠え「そ、そんなクマ…。そこ死んでまだ2吊りも耐えないといけないクマ…?
GJ出たら終わりだクマ…。」
潤い美肌さん「ファッ!?」
かれーらいすさん「あれ 電撃の人は共有にはウケ悪かったけど 俺的には印象良かったのにな
突然死はないわ」
6日目の夜となりました。(14/09/15 16:25:02)
沙夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラコさん0 票投票先 → すみんさん
ルーシェさん1 票投票先 → ビッグスタミナさん
すみんさん1 票投票先 → 沙夜さん
球磨さん0 票投票先 → 沙夜さん
沙夜さん3 票投票先 → ルーシェさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
ビッグスタミナさん2 票投票先 → 沙夜さん
ゲームマスター「電撃退団
◆QdCSEYF79g
[占い師]◆
09/15-16:20
(死 亡)」
潤い美肌さん「いやそうじゃなくて、今回のケースでリア狂行為はなかったんだから
そういう決めつけ発言は慎んだ方が良いかなって思うんだけど>ニニス」
惣菜さん「狐が占い騙る可能性だってあるし…(震え声)」
ゲームマスター「あ。しまった残り時間見てなかった。これはすまない>他の村人」
ニニスさん「占いバックレましたね」
かれーらいすさん「戦績で縛ったら たいていその3〜5倍くらいの戦績がないと入るのをとまどってしまう事があると思う」
嫌志さん「さーせんw <GM」
電撃退団さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「3−1で遊びたい人が狂人で潜伏したらダメだなw」
惣菜さん「戦績縛りしても役職に偏りがある人は初役職が来る可能性だってあるし…」
ニニスさん「リア狂はあって欲しくないと私も思います。
もしかしたらほかの鯖でやってて、こちらの仕様がわからないだけかもしれないし…」
かれーらいすさん「共有が両方へぼい
ルーシェはまだ発言抑えてたのかもとは思ったが」
嫌志さん「たまにはスタンダードな3−1で遊びたいです…
潜伏した私がいうことじゃないですが()」
ゲームマスター「それについては反論しとくわ>かれーらいすさん
1か3で戦績縛っても同じ結果だったと。
で、10で縛っても、10↑で初霊とか普通にあるから変わらないと思うと。」
惣菜さん「おいおいよぉ…大丈夫じゃなさそうだなこの村」
ルーシェさん「球磨さん真で見て狐勝ちがもったいないので一番」
すみんさん「それならまだ両占いが対応できる形の沙夜さん吊りでいいって話。」
潤い美肌さん「ガチ初心者かもしれないのにリア狂は言いすぎじゃ…」
ニニスさん「戦績縛りあっても、確実に5↑はあるし、そろそろ10は行くんじゃないかなぁ」
沙夜さんしょうがないねじゃないです
ちゃんと私吊りでお願いします>他の村の方
球磨さん「対抗が壊れたクマ。諦めるのは良くないクマ。」
ドラコさん「共有がその道を行くならしょうがないね」
沙夜さん「ルーシェさんに捨て票しておきます。」
すみんさん「電撃さん何言ってるのかね。」
潤い美肌さん「電撃大丈夫か」
ルーシェさん占い師に真がいる以上どちらか真決め打ちます
電撃さん吊りで
ふなっしーさん「ルーシェ占いwwwwwww」
かれーらいすさん「戦績縛り無いとこんなスットコドッコイ霊脳みたいなの出るね」
球磨さん「勝負は最後まで気を引き締めてがクマのモットーだクマ。」
沙夜さん意味がないとは私は思いません>ドラコさん
電撃退団さんルーシェ占いますんでよろしくー。
ニニスさん「いってらっしゃいです>お仲間」
ニニスさん「まぁ結論、初心者>リア狂って感じです。
占いのときのCOは変に拘ってたし、そこまで頭が悪いようには見られないから…」
球磨さん「ほぼ真狼クマけど、ここで勝ちを捨てるのはもったいないクマ。」
ビッグスタミナさん「吊り3なので明日までに決め打ち必須となります」
ドラコさん「こんだけグレー狭くて銃殺残ってると思うのですか?」
沙夜さん「ルーシェさん 0 票 投票先 → 沙夜さん

それからですね、私非共有見破られているのはこれがあるからですよ」
球磨さん柱も何もそこは●だクマ。
最悪の場合を考えるならそこより対抗を吊るクマ。
かれーらいすさん「ドラコ共有とは思ってたけど
両占い候補には俺共有にでも見えてたかな」
ふなっしーさん「呪殺があるからでしょ
俺呪殺とか 対応されて終わりやけどwwwwww」
潤い美肌さん「いってらっしゃい」
すみんさん「じゃあ沙夜さん吊りにしますわ。球磨真の場合に狐勝ちとかは今までの吊り見る限りないわ。」
球磨さん「すみんさんは昨日までの発言を見てるとミスリードしてる村人さんなのかなと思ってたクマけど、ここでもまだ反対するクマか。うーんクマ。」
ドラコさん「柱に出てどうなるんですか?結局占いの信用差ひっくり返らないなら意味がありませんよ?」
沙夜さんそうですか>ルーシェさん
では私吊りでおねがいします
沙夜さん電撃さん吊るぐらいなら私が柱に出ます
仕方ないです
ビッグスタミナさん「かれーらいすさん噛みなら純粋に信用勝負でよさそうですね。

噛みがおかしかったので霊初日(または潜伏死)+占い初日(または潜伏死)まで考えてました。」
すみんさん「ドラコに●出せる占いなら真という理屈もあるにはあるわけだが。」
球磨さん「良い感じにクマ偽派が残ってるクマね。
まあ灰がいくら騒いだ所で共有の意志には背けないクマ。」
ルーシェさん「沙夜さん村で見てないので電撃退団さん真考えるのは厳しいですね」
ドラコさん「もうきめうちなんだよ!」
一生肉ですさん「ちょっと席外してまた戻ってきます」
ふなっしーさん「ふなっしーは球磨の方かなって思う
グレーの発言みてると」
沙夜さん電撃退団さんが真ですけど、その場合勝てますか?ルーシェさん
球磨さん「見えてる共有に○を打つのは人外の常套手段だクマ。」
すみんさん「電撃さん真のほうがあると思うよ>ルーシュさん」
潤い美肌さん「おつかれさま」
潤い美肌さん「じゃあ初日に持って行かれた発言は、潜伏するつもりだったんじゃなくて
自分が霊能ってことすら気づけなかったってことかー」
沙夜さん「普通に電撃さん真だったんですね
潜伏霊能ある場面での●出しは非狼で見てましたけど」
球磨さん「ドラコさんも確定○クマ。
でもたぶんそこが共有だクマ。」
惣菜さん「お疲れ様でっす」
ルーシェさん「電撃退団さん吊りで」
ドラコさん「カレーライスさあああああああああああああああああああん」
ビッグスタミナさん「おはよ」
ルーシェさん「おはようございます」
かれーらいすさん「お疲れ様でした」
ニニスさん「かれーらいすお疲れ様ー」
電撃退団さん「予告通り」
球磨さん占い理由
球磨さん 0 票 投票先 → 沙夜さん
予告通りだクマ。
対抗の○2択占いだクマ。
信用を落としてまで昨日沙夜さんを占うのに違和感を感じたクマからこっちを占うクマ。
沙夜さん「おはようございます」
電撃退団さん「占いCO ドラコ○」
すみんさん「おはよう。」
球磨さん「占い結果 沙夜さんは●だったクマ」
6日目の朝となりました。(14/09/15 16:15:49)
かれーらいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かれーらいすさんを狙います。 >>> 球磨 <<<
ニニスさん「初日銃殺したときは流石に初日に出てたんだけど、
理由なしに結果のみの1発言しかずっとしてなかったよ。」
嫌志さん「ニニスさんに誤爆するところでしたし、ホント裏目に出まくり…」
ドラコさんの会話「グレー数的に」
ドラコさんの会話「そうだね。」
ルーシェさんの会話「そもそも電撃さん視点ってもう詰んでますよね」
一生肉ですさん「いや嫌志さん食っちゃってゴメン」
潤い美肌さん「ふむ」
ニニスさん「まぁCOに関しては確かに違和感はあるんだけど、村に貢献してるようには見えないなぁ。」
惣菜さん「今日の村で三男棒さんと同村したよ」
ふなっしーさんの独り言「演技(笑)
そこまで勝ちにこだわってません」
球磨さんの遠吠え「たぶんドラコさんが共有クマね。かれーさんが共有なら儲け物クマ。」
ドラコさんの会話「一応、球磨視点の●吊ってないので気になっただけw」
ニニスさん「まだないんじゃないかな、同村はたぶんこれ含めて3回目だよ>潤い美肌さん」
球磨さんの遠吠え「頑張るクマ」
嫌志さん「すんません(´・ω・`) <一生肉さん」
球磨さんの遠吠え「どちらにせよもう占いは噛めないクマ。
信用勝負に勝って、かつクマが最後まで生き延びる方法を考えるクマ。」
一生肉ですさん「皆さんもお疲れですー!」
かれーらいすさんの独り言「まぁそろそろ俺噛まれるだろ
噛まれないなら占い真含みで狼占いが銃殺恐れてる可能性」
一生肉ですさん「あちゃー 狂人食っちゃってたのか」
ルーシェさんの会話「潜伏狂考えると結構微妙かもしれませんが
狐対策も考えないといけないので」
球磨さんの遠吠え「もし対抗が真ならもう銃殺待ったなしの展開クマ。
というか、狐を狙うならビッグさん占いで良かったクマ。」
潤い美肌さん「おつかれさま」
ニニスさん「惣菜さんは発言は積極的なんだけど、短文が多くて、よく人外に見られる傾向と被ってるのが良くなかったと思う。
その内容も状況把握系が多いからね。」
潤い美肌さん「発言ログ的にCOできなかったとは思えないけど…潜伏は意図的じゃない?
あとナマズに突っ込んだら1村しか出てこなかったけど>ニニス」
ルーシェさんの会話「球磨さん真で見るなら●は最後でいいので」
惣菜さん「狐勝ちかなー」
球磨さんの遠吠え「うーむクマ…」
一生肉ですさん「役立たずですまん >お仲間」
ドラコさんの会話「球磨の●より電撃切り先かな?」
かれーらいすさんの独り言「スットコドッコイ霊脳潜伏死 占い両偽まで見てしまうなぁこれ
ドラコ共有だとは思うんだが」
球磨さんの遠吠え「沙夜さん狐で対抗狂人っぽいクマ。もう●打つしかないクマ。」
ドラコさんの会話「ほーい。」
惣菜さん「お疲れ様でっす」
ルーシェさんの会話「この噛みからも球磨さん狼ではないでしょう」
ニニスさん「お仲間おつかれ。」
球磨さんの遠吠え「相方お疲れだクマ」
ドラコさんを占います。 >>> 電撃退団 <<<
ルーシェさんの会話「明日で電撃退団さん吊りで
電撃さんの○にばかり狼候補が集中していてグレーに狼候補があまりいないので」
球磨さんの遠吠え「何が悲しいかって、対抗が偽っぽいって事だクマ。」
5日目の夜となりました。(14/09/15 16:10:53)
一生肉ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
電撃退団さん0 票投票先 → 一生肉ですさん
ドラコさん0 票投票先 → 一生肉ですさん
ルーシェさん0 票投票先 → 一生肉ですさん
すみんさん0 票投票先 → 一生肉ですさん
球磨さん0 票投票先 → 沙夜さん
一生肉ですさん7 票投票先 → ビッグスタミナさん
沙夜さん1 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん1 票投票先 → 一生肉ですさん
かれーらいすさん0 票投票先 → 一生肉ですさん
ビッグスタミナさん1 票投票先 → 一生肉ですさん
惣菜さん「たまには積極的にと思ったら裏目に出たか、馴れない事はするもんじゃないねー」
嫌志さん「ほんとは惣菜さんに●うちしたかったんですけどねー。ニニスさんは危険そうな感じがしたので。
惣菜さんの票みたら4票もらいだったので焦って結果変えたんですが、裏目に出るところでした。」
すみんさん「この噛み方なら真狼かね。」
ニニスさん「霊能はちゃんとCOできない初心者さんですよ。
最近よく同村するけど、死んでも発言しないし、
どっか言ってるみたいだから教えることもできない。」
ドラコさん「ふなっしーさん、すごい儲かってるらしいですね!羨ましいです!」
すみんさん「それぞれの仮想狼の位置は電撃→ドラコ、球磨→すみん、沙夜さんか。」
潤い美肌さん「ドラコ無駄占いになるけど共有COしないんだね」
惣菜さん「呪殺した潜伏占いが噛まれて狼が占い乗っ取ったりとか」
ルーシェさん「好きにすればいいですよ」
ビッグスタミナさん「予告しようがどうしようがもう占い噛まれる段階じゃありませんよ。」
一生肉ですさんふなっしーがRPしなくて悲しいニャー……
すみんさん「グレ見るならビッグスタミナかねー。」
球磨さん「じゃあ一生肉ですさんを吊るクマ。
共有から指示が無さそうなら今日も予告するクマ。
もし不要なら言ってくれクマ。」
ニニスさん「なら、変なところに●出して、即噛まれるってのもありかなぁ」
ふなっしーさん「今いうと邪魔だから又終了後言うわ
なんで俺が怒ったか>沙夜」
かれーらいすさん「RPしてるけど推理きっちり言ってる人は わかめて盛り上げてくれる人だから
グレランで率先して吊りたくは無いんだけどね
RPで推理も言わずにRP叫んでるだけの人は狐臭くて臭くて吊るべきだけど
今回のふなっしーはそうではない」
沙夜さん「電撃さんの●で吊られが確定してるニニスさんに対して
ふなっしーさんがそこまで怒るのが演技に見えるんですよね、私>ふなっしさん」
ドラコさん「こういう場合占いは確○作った方がいいんだ!僕知ってるよ!」
一生肉ですさん「COないよー!」
惣菜さん「役職の潜伏は結構危ないからねー」
電撃退団さんドラコ予告で
一生肉ですさん「両方の占いから●が出たらバランス吊りで丁度良くなるんだけど
やっぱ霊能がいないのが痛すぎる」
球磨さん「じゃあCOないなら一生肉ですさんを吊るクマ」
潤い美肌さん「あっ、狂人と霊能潜伏死か」
ビッグスタミナさん「評価に値する指定ですね」
沙夜さん占い2で霊能なしなんですから両視点詰めてください>ルーシェさん
嫌志さん「まあ結局信用とれなくても、狼に偽アピできればそれはそれで、仕事完了かなーと思いますので。
誤爆だけはほんと迷惑な話でしょうがw」
ルーシェさん一生肉ですさん指定で
すみんさん「ふなっしーは出来る部類だから司令塔も考えたんだけどな。
この雰囲気なら違うんだろうなーとゲームとは別枠の要素が働いてるわ。」
ドラコさん「電撃さん吊るですか?」
ニニスさん「おつかれー」
球磨さん「うーん…色々考えるともう予告しない方がいいクマか?
予告した方がよさそうなら引き続き予告するクマ。」
沙夜さん「私は占いいない前提で発言してるのでグレーで頑張ります>電撃退団さん」
かれーらいすさん「予告続けたら 真でも先回りして占い先噛まれる事あるよねー
俺から見たら7:3でクマー偽だけど」
ビッグスタミナさん「予告しているのであればかみ合わせされてもさほど驚きませんが、
結果として役職生存なのでなんら問題ありません。」
一生肉ですさん「沙耶さん◯かー 」
ニニスさん「潜伏占いで信用取るって難しそうだなぁ。
潜伏するってことはみんながみんなの発言をある程度吟味しているわけだから、
信用されそうなとこに●出しても、そこは誤爆している可能性が高いんじゃないかな。」
球磨さん「ぎすぎすしてるクマ。ちょっと落ち着くクマ。」
惣菜さん「お疲れ様でっす」
ふなっしーさん「要するに村がRPやると利敵行為ってことだろ
あいつが主張してるのは>沙夜
COないから勝手に吊れ」
ルーシェさん「電撃退団さんの真切ろうかと思うレベルなんですが」
かれーらいすさん「まぁ そこが死体になるならそこ占う占い候補もいるとは思った
噛み合わせか銃殺GJかは知らんが」
すみんさん「そろそろ対抗の○占え。」
球磨さん「うん?噛み合わされたクマ?」
一生肉ですさん「おはようニャー!」
電撃退団さんニニスさんはどうせ吊るところだったので狂人が●出した感じもあります
占い真狼か真狂かはわかりません」

ちょっと発言ブレてないですかね、もっと自信持ちましょうよ
沙夜さん「ふなっしーさんのあれは多分演技です
気になるので指定かけて見た方がいいです
素直に行くなら一生肉ですさんですけど、そこだと
すみん沙夜の吊りたいところ吊りで吊りが偏ってる気がします」
ルーシェさん「おはようございます」
沙夜さん「おはようございます」
球磨さん占い理由
球磨さん 0 票 投票先 → 潤い美肌さん
予告通りだクマ。
正直ビッグスタミナさんは共有ありそうで占えないクマ。
ふなっしーさんと迷ったけど、こっちを占うクマ。
潤い美肌さん「あらま おつかれさま」
ドラコさん「おはようデース!」
ふなっしーさん「おはよう」
すみんさん「おはよう。」
かれーらいすさん「RPで 推理全く無しで叫んでるだけの奴は信用できんし そういう奴が狐である事が超多いけど
ふなっしーは推理言ってる方だよ それが村か人外まではわからんが」
電撃退団さん「占いCO 沙夜○」
ビッグスタミナさん「おはよ」
球磨さん「占い結果 潤い美肌さん ○」
5日目の朝となりました。(14/09/15 16:04:07)
潤い美肌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潤い美肌さんを狙います。 >>> 球磨 <<<
嫌志さん「グレランは抜けれる自信はあったんですが、まさか即抜きされるとは…w
まあ真占いの仕事するところだったので、沈んでよかったです」
ドラコさんの会話「はーい」
ルーシェさんの会話「とりあえずは沙夜さんですね」
嫌志さん「いえ、最近は潜伏占いが流行ってますし、そこで●うちなら信用されるなら護衛とれるかなーと思って、潜伏しようとしてみました。
対抗噛まれるならそれはそれでラッキーかなって。」
ニニスさん「提案は一生肉さんだったけど、たぶん球磨の信用落としてきたからじゃないかな?>狂人」
ドラコさんの会話「んじゃその辺一掃しましょう」
ルーシェさんの会話「予告してて自分の○なんて噛んだら一発で破綻ありますし」
ニニスさん「きんたさんはCOのタイミングに自信ないみたいだけど、(騙りでも)占いなら早めに出とけばいいと思うな。」
嫌志さん「参考に、なんで噛まれたんでしょう?」
球磨さんの遠吠え「任されたクマ。もし指定されて噛み先死体無しなら噛み先に投票するクマ。」
一生肉ですさんの遠吠え「いやいや全然助かってるよ!騙り苦手だし」
ルーシェさんの会話「沙夜さんへの救援票も出してるの電撃ー沙夜ー一生orふなっしーさんとかそんな感じでしょうか
ー」
球磨さんの遠吠え「こちらこそ力不足でごめんだクマ…」
一生肉ですさんの遠吠え「まかせる!」
嫌志さん「潜伏狂人噛まれてすみませんでした。そしてニニスさんに●うちするところでした()」
すみんさんの独り言「ビッグなーあるか?」
惣菜さん「こんなに全力で回収されるのは思わなんだ>GM」
ニニスさん「この前も霊能だったのに対抗出てきてからCOしてさー」
球磨さんの遠吠え「囲いいはどっちがいいクマか?最後まで完グレに残ればそれはそれで安全だクマ。
形からすると囲ってて当然な場面だクマ。」
かれーらいすさんの独り言「共有が潜伏してるならドラコが濃厚なんだろうが
占いがずっと噛まれなくて両偽なら電撃とドラコ狼 クマーも偽とかそんな感じなんだろーな」
一生肉ですさんの遠吠え「頑張ってニャー! てかあんま役に立たなそうでゴメン」
沙夜さんを占います。 >>> 電撃退団 <<<
球磨さんの遠吠え「分かったクマ。頑張るクマ。」
ドラコさんの会話「丁度良かったです」
一生肉ですさんの遠吠え「うーん信用勝負かなあ」
ドラコさんの会話「でも、ニニスは吊りどころでしたしね」
ニニスさん「お疲れ様。三男棒は初心者だっていうのはわかったからもう少しログ見てからやろうぜ。」
潤い美肌さんの独り言「占われちゃうかー、自分で言うのもなんだけど私なんて吊るとこなのに」
球磨さんの遠吠え「分岐点クマ。チャレするか信用勝負で行くか両偽で行くかクマ。」
ルーシェさんの会話「普通に球磨さん真で見ちゃうくらいに電撃さんの印象がよくないですね」
ゲームマスター「フラグ立てたらちゃんと回収しないとだめですからね(キリ>惣菜さん」
一生肉ですさんの遠吠え「ニニスさんお疲れ様ー」
球磨さんの遠吠え「相方お疲れだクマ。」
4日目の夜となりました。(14/09/15 15:58:52)
ニニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電撃退団さん0 票投票先 → ニニスさん
ドラコさん0 票投票先 → ニニスさん
ルーシェさん0 票投票先 → ニニスさん
すみんさん0 票投票先 → ニニスさん
球磨さん0 票投票先 → 潤い美肌さん
一生肉ですさん0 票投票先 → ニニスさん
潤い美肌さん1 票投票先 → ニニスさん
沙夜さん0 票投票先 → ニニスさん
ふなっしーさん1 票投票先 → ニニスさん
かれーらいすさん0 票投票先 → ニニスさん
ニニスさん10 票投票先 → ふなっしーさん
ビッグスタミナさん0 票投票先 → ニニスさん
惣菜さん「カレーパンむしゃむしゃする」
ゲームマスター「テンプレ関係ないし(´・ω・`)」
かれーらいすさん「きれやがった」
潤い美肌さん「ふなっしーおちけつ」
ふなっしーさん「萎えたわ」
ビッグスタミナさん「霊能者初日を考えるのであれば占いに真はいる。
ここでトラップかかって球磨さん真確定にさせる危険な●ですよ。
電撃さん偽であれば」
ふなっしーさん「だったらテンプレでRP禁止にしろチンカス」
すみんさん「一生肉ですさんとふなっしーさんの絡みも今後期待。」
沙夜さん「すみんさん盲信も怖いので6日目ぐらいから疑っていきます
でも今は他から探します」
ニニスさん「あとかれーはさっさとカレー食べ終えればいいと思う。」
電撃退団さん「どう見てもって・・・そんなもんわかれば占い師は苦労しませんよw」
一生肉ですさん「確かにそうか ごめんふなっしー」
ふなっしーさんは?≧ニニス
ルーシェさん「ニニスさんって自分に●出してる電撃さんを占い師として話すんですね」
ふなっしーさん「当たり前なっしー
どこをどう聞いたら霊能になるなっしーか」
ニニスさん「ビッグスタミナは村っぽいかな。ふなっしーはどうだろう、よくわかんない。
ただRPばっかりしてるやつはあんまり信用できないかな。」
すみんさん「ふなっしーは潜伏見れてるのは好印象だね。」
一生肉ですさん「◆ふなっしーさん 「一生肉さんふなっしーの言う潜伏は
当然占いのことなっしー」
えっ ふなっしーが言ってる潜伏って霊能じゃなくて占いなん?」
かれーらいすさん「でも今日噛まれたのはクマーの○か
クマー狼なら囲い臭い場所と思ってたんだが」
球磨さん「もし真狂なら占い即噛みだと思うクマ。
ただ、真狼ならここで●打つクマか?すみんさんしか○いないクマけど。」
嫌志さん「三男棒さんに聞きたいのですが、どういう意図で潜伏したんです?」
ニニスさん「すみんは発言見ててもどう見ても素村だし、多発言占いが悪いとは言ってないし。
占い先を叩かれて拗ねちゃったんですかね。」
すみんさん「惣菜狼なら沙夜さん村位で見てるよ>ドラコさん」
ふなっしーさん「一生肉さんふなっしーの言う潜伏は
当然占いのことなっしー」
惣菜さん「◆ドラコさん 「えー!惣菜さんなんて絶対狼ですよお!」
ならば霊界に来て確かめるが良い」
ふなっしーさん「身内も共有投票もなしで6票入るとはとても思えんなっしー>ドラコ
あの場面身内する意味は皆無なっしー」
ルーシェさん「どっちの○も囲いっぽさがあるのが悩みですね」
一生肉ですさん「昨日は未だに霊能潜伏とか言ってるふなっしーに投票したら
ボク一人だけ投票浮いてたニャー!」
沙夜さん「ニニスさんはどうせ吊るところだったので狂人が●出した感じもあります
占い真狼か真狂かはわかりません」
ニニスさん「ううん、電撃さんとは考えが全く合わないみたいだ。
凸死されて困るのはみんな同じだろうに。」
球磨さん引き続き投票で予告するクマ
すみんさん「球磨さんは狐囲わないようにしてんじゃないかと邪推してしまうね。」
ビッグスタミナさん「球磨さんの占い方、狂人だけはないですね」
ドラコさん「えー!惣菜さんなんて絶対狼ですよお!」
すみんさん「その場合吊れた惣菜さんは村かね。」
ふなっしーさん「んー……昨日の票の寄りを見ると流石のふなっしーも
人狼吊ったとはいえないなっしー」
電撃退団さん「素直にステ吊りだの戦力外吊りなり言えばいいだけの話」
かれーらいすさん「潜伏占いの可能性0じゃないと思ってたが
今日以降はさすがに0で見る」
ビッグスタミナさん「電撃さん昨日の占い先は私にとってすこぶる印象悪かったけど、
共有潜伏で●出しはちょっと評価してもいいでしょう」
ニニスさん「沙夜は潜伏系にしては目立ちすぎだし、一周回って素村でいいんじゃないかな」
沙夜さん「すみんさん○なら電撃さんが噛むための○出しも見ていたのですが噛まれません」
球磨さん「発言から共有は無さそうな感じだと思ったクマけど、もし共有なら土下座クマ…」
すみんさん「電撃真なら沙夜さん村で見ておく位の形。」
嫌志さん「こうなると狐が有利かもなー
信用路線なら生きる道はないですが…」
潤い美肌さん「確定○ではないんだけどね…まあ占い先としては真狼目な占い方だから
いまのところ球磨の方が信用できるかな」
惣菜さん「お疲れ様でっす」
球磨さん「あと、かれーらいすさんは確定○クマ!」
ルーシェさん「どうせ吊る場所でしたしCOあればどうぞ」
ニニスさんCOなし
球磨さん「ニニスさんはクマの灰クマから、COなければ吊っていいクマよ。」
一生肉ですさん「おっ、やっと◯進行脱出か!」
かれーらいすさん「占い真狼濃厚だから噛み合わせられるかと思った」
ふなっしーさん「おはようなっしー」
ニニスさん「占い先微妙だったしやっぱり偽か」
嫌志さん「狂人狩人霊能欠け村へようこそ」
一生肉ですさん「おはよーにゃー!」
ドラコさん「わあ、●出てますね!」
ルーシェさん「おはようございます」
ビッグスタミナさん「おはよ」
電撃退団さん多弁占いの何がおかしいのかよく分からない。
あとおせんべ吊りの理由がおかしい。
沙夜さん「おはようございます」
ニニスさん「おはよう」
球磨さん占い理由
球磨さん 0 票 投票先 → かれーらいすさん
対抗の初手○を占うクマ。
もし信用勝負にするつもりならここの色は要チェックだクマ。
昨日灰を噛んでくるなら、チャレが来るにしても明日だと思うクマ。
確定○ならそれはそれでよしだクマ。
ドラコさん「おはようデース!」
かれーらいすさん「おはよ」
潤い美肌さん「おはよう」
すみんさん「おはよう。」
惣菜さん「まあ…な。でも狩人欠けに気づけないのがなー」
電撃退団さん「占いCO ニニス●」
球磨さん「占い結果 かれーらいすさん ○」
4日目の朝となりました。(14/09/15 15:51:20)
三男棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三男棒さんを狙います。 >>> 球磨 <<<
電撃退団さんの独り言「占いCO ニニス●」
ルーシェさんの会話「かれーさん●出せるなら狼ではないでしょう」
ドラコさんの会話「はーい」
ルーシェさんの会話「●が出るならそちら優先で」
嫌志さん「まあ噛まれるならいいんじゃないですか。無駄に出てきて吊られるよりよっぽどマシだと思いますよ(村目戦」
ルーシェさんの会話「完全グレー噛みなら最低1匹は囲ってるんでしょうけど」
ルーシェさんの会話「沙夜さん優先で次点ニニスさんで」
惣菜さん「しかも噛まれるじゃん、潜伏霊能」
嫌志さん「と即抜きされた狂人が村サイドに立って意見を言うスタイル」
ドラコさんの会話「ニニス 沙夜ですね。把握しました」
潤い美肌さんの独り言「銃殺が出るとケアができないから、占い方としては真狼目だね」
球磨さんの遠吠え「ふむふむクマ」
ドラコさんの会話「はい」
嫌志さん「潜伏霊能して、真でもほぼ確実に吊られるのに、吊無駄にするとか思わないんですかね(プンプン」
潤い美肌さんの独り言「くまはさっそく囲い占いするんだ」
一生肉ですさんの遠吠え「三男棒さん噛みはあくしたニャー!」
ニニスさんを占います。 >>> 電撃退団 <<<
ルーシェさんの会話「自分以外吊れればいいのは狼も狐も同じなのに沙夜さんは狐っぽいとか言って吊れそうな惣菜さんに入れるニニスさんも要りません」
おせんべさん「◆三男棒さんの独り言 「今はまだ耐えるときだ・・・(>o<)」
あきれた。。。」
球磨さんの遠吠え「噛み先は三男棒さんで行くクマ。」
惣菜さん「まーた霊能潜伏かよー…危険だっつーのに」
一生肉ですさんの遠吠え「つかこれルーシェが沙夜に投票してるから沙夜に●出しても大丈夫な流れだけど
露骨すぎるかな」
三男棒さんの独り言「今はまだ耐えるときだ・・・(>o<)」
球磨さんの遠吠え「まだ囲わないクマー。相方達安全そうな位置にいるっぽいクマ。」
ルーシェさんの会話「沙夜さんの事ですが」
惣菜さん「お疲れ様でした、夜のフラグ回収されてるぅうううう」
潤い美肌さんの独り言「投票偏ってるなあ」
ルーシェさんの会話「惣菜さん狼で見てるまでは分からないでもないですが、そこがCOしたらおせんべさん投票者吊りなんて漠然としすぎなので吊っていいですよ」
ニニスさんの遠吠え「はーい」
一生肉ですさんの遠吠え「おっけーニャ!」
おせんべさん「それわかってない人けっこういる」
嫌志さん「狼も内訳誤認してる可能性あるからなんともなー
潜伏霊能のおかげで吊は稼げそうだけど。」
三男棒さんの独り言「総菜 むらびと」
球磨さんの遠吠え「占い真狂ですみんさん○で判断付いたってシナリオで行こうと思うクマ」
3日目の夜となりました。(14/09/15 15:46:17)
惣菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電撃退団さん0 票投票先 → 惣菜さん
ドラコさん0 票投票先 → 惣菜さん
ルーシェさん0 票投票先 → 沙夜さん
すみんさん0 票投票先 → 沙夜さん
球磨さん0 票投票先 → かれーらいすさん
三男棒さん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
惣菜さん6 票投票先 → 沙夜さん
一生肉ですさん1 票投票先 → ふなっしーさん
潤い美肌さん0 票投票先 → 沙夜さん
沙夜さん4 票投票先 → 惣菜さん
ふなっしーさん1 票投票先 → 惣菜さん
かれーらいすさん1 票投票先 → 惣菜さん
ニニスさん0 票投票先 → 惣菜さん
ビッグスタミナさん1 票投票先 → 一生肉ですさん
嫌志さん「むしろ霊はロラされるのが仕事っていっても過言ではない気がするんですけどね…」
すみんさん「潤い肌も視野に入った。」
球磨さん「でも狐ならわざわざ占いに喧嘩売る必要もないクマ。」
惣菜さん「ええええ、そういう沙夜さん怪しいよ」
潤い美肌さん「んー霊について言及してるのは球磨かあ
なんだかどっちもどっちだなあ、占い」
球磨さん「対抗から○を貰ったすみんさんは球磨狼推しクマ。におうクマ。」
ドラコさん「今日も狼に投票します!」
おせんべさん「霊能ロラされるのを嫌がる人いっぱいいるんですよねえ・・・・」
嫌志さん「しかしどうして噛まれたんだろうか…
すむらなら嬉しいけど、潜伏狂人で噛まれると全く嬉しくない…」
ビッグスタミナさん「球磨さんはあとは好きに占ってくれればいいです。
電撃さんは確定○でも作ってください、パンダの場合はつりません」
沙夜さん「昨日のすみんさんの発言を見直して来てください>ニニスさん」
沙夜さん「昨日の誘導先は惣菜さんです
惣菜さん狼なら狼仲間は吊れそうな他へ投票して吊り逃しに動くことがあります。そして惣菜さん村なら吊りに関わりたくないので他投票することがあります>一生肉さん」
かれーらいすさん「共有片潜伏なら おせんべなら共有ありえんし狩人も吊らん
でもおせんべみたいな人外はたまにいる 昨日はおせんべ吊りでよかった
変に役職狙いたくて 共有でも狩人でも潜伏占いでも
とにかく役職狙いたくてたまらない奴はすみんみたいな場所吊りたいんだろーな」
ニニスさん「沙夜はとりあえず、自分以外がたくさん吊れればいい人なのかな?狐っぽい?」
惣菜さん「おせんべ投票は普通だと思ったんだけど違う?」
すみんさん「この噛みしそうな所は占いなら球磨が司令塔。
グレにいるなら沙夜あたりかなと言っておく。」
ドラコさん「ふーん^^」
潤い美肌さん「まだ霊能の話なんかしてるの?もう気にしてもしょうがないことじゃん」
球磨さん「霊潜伏なんて考えても仕方ないクマ。
初日に出ない時点でほぼいないと思ったほうがいいクマ。」
ビッグスタミナさん「霊潜伏を見ているかという意味であれば見てないとも言わない。
信用するかどうかは別としてそういう霊能者もいますから
>ドラコ」
一生肉ですさん「◆沙夜さん 「惣菜さんが狼ならおせいべさん投票者が惣菜さん庇ったように見えます
もしくは惣菜さん村でも同じことなので
おせんべさん投票者を吊りましょう。ふなっしーさん投票は許しました」

これはないと思うよー
ボクがおせんべ投票したのは発言遅過ぎたりして不安要素が大きい人物は序盤で処理したかっただけだし。
同じような理由でおせんべ投票した人の方が多いんじゃ?」
すみんさん「まー噛まれない分には予告は問題ないよ。
ただ占い噛まれた時に狼側にも情報与えるからな。」
沙夜さん「惣菜さんが何かいったらニニスさん吊ります」
ふなっしーさん「2-1で潜伏見ない奴は素人なっしー
事実として潜伏は割とありえるなっしー」
惣菜さん「おせんべ投票は挨拶すごく遅かったから。トラブルで死んでも困るし」
球磨さん灰噛みならチャレもあり得るから引き続き投票で予告するクマ
ドラコさん「◆ビッグスタミナさん 「占い師に真がいるのであれ球磨真。
ここ護衛鉄板でいいです。」

潜伏見てるの〜?」
嫌志さん「最近真占いも霊能も潜伏村ばっかりにあたるんですが、流行ってるんですかね(」
ふなっしーさん「ニャーだのクマーだのがおーだの
ふなっしーの影が薄れるからやめるなっしいいいいいいいいいいいい」
三男棒さん「クマにしては、いい占い理由じゃないか。」
ニニスさん「ちなみにおせんべ投票はおせんべの凸死回避だよ。
あんな調子じゃいつトラブルとかで死ぬか分かんないし」
ビッグスタミナさん「占い師に真がいるのであれ球磨真。
ここ護衛鉄板でいいです。」
電撃退団さん「意外と不評だった!」
沙夜さん「霊能いないなら惣菜さん指定でCOあるなら他投票者吊りでもいいです」
嫌志さん「そしてまたカス霊能潜伏がいたんですね。なんで内訳誤解するってわかんないんでしょう。」
すみんさん「だからこそ票見れるともいえるんだけどな>球磨さん」
かれーらいすさん「占い理由はともかく
占い場所としてはすみん占いの方が好印象」
ドラコさん「がおー!おはようなんだよー!」
球磨さん「グレランでも指定でも好きにするクマ。
霊能いないなら票見る意味あんまりないクマけどね。」
惣菜さん「グレ噛みか」
一生肉ですさん「今日も◯進行だニャー」
ニニスさん「んー、すみんは素村っぽかったから占うのはどうなんだろう」
沙夜さん「惣菜さんが狼ならおせいべさん投票者が惣菜さん庇ったように見えます
もしくは惣菜さん村でも同じことなので
おせんべさん投票者を吊りましょう。ふなっしーさん投票は許しました」
潤い美肌さん「えー…電撃さんすみん占いなんかしちゃうのか」
三男棒さん「おはよー^^」
嫌志さん「真占いするとこだったぜwww」
球磨さん「灰噛みクマか。まあ妥当だクマ。」
すみんさん「うん、自分もグレで噛むなら嫌志さんかな」
一生肉ですさん「おはようにゃー!」
沙夜さん「おはようございます」
ふなっしーさん「おはようなっしー」
電撃退団さん9発言。よー喋る人やな、さりげなく誘導してるのが怪しいと思ったんで
ルーシェさん「おはようございます」
球磨さん占い理由
球磨さん 0 票 投票先 → 三男棒さん
予告通りだクマ。
◆三男棒さん 「2−0 なの?
初日に持って行かれてしまったか。。」
◆三男棒さん 「◆ルーシェさん 「共有CO 相方生存中です」
見えました。」
ほとんど内容が無い上に下の発言からたぶん非共有だクマ。
霊欠けなら狼より発言抑えてる狐っぽい所を占うクマ。
かれーらいすさん「おはよ」
嫌志さん「ぐっはああああああああああああああああああ」
惣菜さん「おはよー」
潤い美肌さん「おはよう」
ニニスさん「おはよう」
すみんさん「おはよう。」
嫌志さん「占いCO 沙夜さん○ →ニニス●」
電撃退団さん「占いCO すみん○」
ビッグスタミナさん「おはよ」
球磨さん「占い結果 三男棒さんは○だったクマ」
3日目の朝となりました。(14/09/15 15:38:41)
嫌志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫌志さんを狙います。 >>> 球磨 <<<
惣菜さんの独り言「あ、カレーパン食ってない」
惣菜さんの独り言「マジでグレランで吊られたのあったからなぁ…(遠い目)」
おせんべさん「球磨さんの遠吠え 「じゃあ今日は嫌志さんを噛むクマ。ニニスさんごめんだクマ。」
ほう」
ニニスさんの遠吠え「おk」
一生肉ですさんの遠吠え「りょーかい」
惣菜さんの独り言「共有CO急かしたのアウトだったか」
球磨さんの遠吠え「130で噛むクマ」
球磨さんの遠吠え「じゃあ今日は嫌志さんを噛むクマ。ニニスさんごめんだクマ。」
一生肉ですさんの遠吠え「勘で!」
球磨さんの遠吠え「うーん、どっちにしようかなクマ」
球磨さんの遠吠え「嫌志さんかビッグスタミナさんクマか。」
すみんさんを占います。 >>> 電撃退団 <<<
ニニスさんの遠吠え「ビッグスタミナは何かもってそうだから噛んでおけばいいんじゃないかな」
一生肉ですさんの遠吠え「嫌志とか噛んでみれば?」
惣菜さんの独り言「昨日の夜にフラグ立てたのあかんかったか…」
惣菜さんの独り言「あっぶな、ちょっといつもよりアグレシッブになったら吊られかけるとか怖っ」
ニニスさんの遠吠え「1票ぐらいは欲しかったけどなぁ、スマブラの話では入らないか」
一生肉ですさんの遠吠え「噛みたいとこかー」
球磨さんの遠吠え「三男棒さんに○を出すクマ。噛みたい所とかあるクマ?」
三男棒さんの独り言「おせんべ 村人」
惣菜さんの独り言「フラグぎり回避ぃいいいいい」
2日目の夜となりました。(14/09/15 15:34:04)
おせんべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おせんべさん5 票投票先 → ふなっしーさん
嫌志さん0 票投票先 → ふなっしーさん
電撃退団さん0 票投票先 → ビッグスタミナさん
ドラコさん0 票投票先 → 惣菜さん
ルーシェさん0 票投票先 → おせんべさん
すみんさん0 票投票先 → 惣菜さん
球磨さん0 票投票先 → 三男棒さん
三男棒さん1 票投票先 → 潤い美肌さん
惣菜さん4 票投票先 → おせんべさん
一生肉ですさん1 票投票先 → おせんべさん
潤い美肌さん1 票投票先 → 沙夜さん
沙夜さん1 票投票先 → 惣菜さん
ふなっしーさん2 票投票先 → 惣菜さん
かれーらいすさん0 票投票先 → おせんべさん
ニニスさん0 票投票先 → おせんべさん
ビッグスタミナさん1 票投票先 → 一生肉ですさん
ゲームマスター「壁|ω・`)投票忘れんなよ」
ニニスさん「えへへ>かれー」
沙夜さん「すみんさんにしばらくついていったらいいです
しばらくは」
潤い美肌さん「今日一発狼吊りあげてやんよ」
かれーらいすさん「つーかスマブラやるのとカレー食うのとでは違いすぎるだろさすがに>ニニス」
ドラコさん「狼に投票できるのはいい村。出来ない村なんていらないって僕知ってるよ!」
一生肉ですさん「よし グレランがんばろー!」
すみんさん「言ってないけど、惣菜さん、沙夜さんは狼ありそうな所だね。」
惣菜さん「理不尽な>ふなっしー」
ルーシェさん「じゃあ狼に投票しておいて下さい」
球磨さん◆球磨さん 「霊能いないなら投票で予告するクマ。
噛み合わせしたいなら好きにすればいいクマ。」
◆球磨さん 「対抗はクマの予告先を占っちゃダメクマよ。」
ふなっしーさん「惣菜が人狼だから惣菜吊るなっしいいいいいい」
嫌志さん「噛み合わせしたいなら好きにすればいいクマ。
…かみ合わせされると、自分の信用に響きますからこういうことは真ならなおさら言わない方がいいですよ」
おせんべさん「2-0-1な」
沙夜さん「すみんさんもああいってることですし、惣菜さんとか吊ってみたらいいんじゃないでしょうか」
一生肉ですさん「おせんべ息してた」
惣菜さん「共有HOかな」
ビッグスタミナさん「共有から私が出した指示に従うよう、指示を出してください」
三男棒さん「◆ルーシェさん 「共有CO 相方生存中です」
見えました。」
かれーらいすさん「発言稼ぎする必要なくなったからカレー盛ってくる」
球磨さん「対抗はクマの予告先を占っちゃダメクマよ。」
ドラコさん「ここで出るのはいい共有だね!僕知ってるよ!」
すみんさん「あ、挨拶あるなら大丈夫そうだな。」
ニニスさん「狼とか役きてもそれ言えるのかよ。流石に私だってスマブラやりながら人狼しないぞ>かれー」
すみんさん「おせんべいが霊の可能性があるくらいか。一応占い初日もケアしておく。」
おせんべさん「おっす」
球磨さん「もし投票先が吊れてたら好きに占うクマ。」
沙夜さん「霊能潜伏は狩人の護衛がしやすいのでいいです
それよりも私が吊られないかと共有さん吊らないかが心配です」
電撃退団さん「共有出て欲しいな、無駄占いしたくねえべ」
球磨さん「霊能いないなら投票で予告するクマ。
噛み合わせしたいなら好きにすればいいクマ。」
すみんさん「ビッグスタミナ、潤い、おせんべい以外であれば問題ない。」
潤い美肌さん「潜伏は趣味って偉い人が言ってた>かれーらいす」
ルーシェさん「共有CO 相方生存中です」
かれーらいすさん「食いながら人狼は可能>ニニス」
ニニスさん「あーでも、この前対抗が出たら出てくる真がいたなぁ…。
とりあえず、共有はグレ狭めるのにも出て欲しいけど」
一生肉ですさん「霊能潜伏とか言ってる人の中に霊能騙りうながしてる臭いがするんだニャー!」
ビッグスタミナさん「狩人は占い護衛して下さい。
電撃さんは3段目を占って下さい。
球磨さんは2段目を占って下さい。」
ドラコさん「狩人も生きてるってことだね!素敵じゃん!」
嫌志さん「ここまで言ってでないなら、霊欠けということで進めます。共有も〇もらいじゃないなら、一人は出てほしいところ。」
惣菜さん「共有は出た方がいいよ、グレラン吊りか乗っ取りあるから」
かれーらいすさん「対抗0で霊潜伏のメリットがわからん
つーか潜伏する奴本人に聞いても答えられんだろうが」
すみんさん「カレーは寝かせたほうが美味いという事だろう。」
嫌志さん「霊潜伏は内訳誤認する恐れがあるというのもわかってください。」
ニニスさん「今から食べるのになんで人狼やってるんだよ>かれー」
球磨さん「霊能者がいないって事は狩人は生きてるって事だクマ!
ライン見れないクマけど、銃殺出せば問題無いクマね。」
三男棒さん「2−0 なの?
初日に持って行かれてしまったか。。」
すみんさん「アイコン占いは呪殺出た時に確認できないからオススメしない>球磨さん」
ゲームマスター「霊で様子見したり潜ったりする人は霊のなんたるかを分かっていない気がする…。」
ふなっしーさん「ここ最近連続で霊潜伏を見てるので油断はできないなっしーが」
一生肉ですさん「霊能いないなら共有片方でも出た方がいいんじゃないの、グレラン的に」
ドラコさん「じゃあ占いさんには本物がいるんだね!僕知ってるよ!」
ニニスさん「どうやら霊欠けのようですね。潜伏は知りません。」
電撃退団さん「霊能いないの?」
惣菜さん「霊欠け?」
三男棒さん「2−0まで把握できました!」
かれーらいすさん「つーか今からカレー食うからこのCNにした」
沙夜さん「球磨さんが真だったらつらいです」
すみんさん「霊欠けでいいよ、占い真いる形なら戦える。」
ルーシェさん「今更霊とか出ても吊りますけど」
ドラコさん「2-0把握だよ!」
一生肉ですさん「霊欠け?」
ふなっしーさん「おはようなっしー!」
すみんさん「霊能も共有も出ると良いよ」
球磨さん「霊能者さんも出るクマ」
ニニスさん「重くて朝が来てしばらく経ってたけど、電撃は飛び出し気味?」
惣菜さん「占い2かー」
嫌志さん「霊能さんいらっしゃいませんか」
三男棒さん「おはよー」
ルーシェさん「おはようございます」
ゲームマスター「俺は狼はもういいわぁ」
一生肉ですさん「おはようニャー!」
電撃退団さん奇遇だな、昼ちょうどカレー食ってたんよ
球磨さん占い理由
ドラゴンのアイコン(?)のドラコさんを占うクマ。
レトロな感じのアイコンって素敵だクマ。
初日の占い理由って難しいクマ。
かれーらいすさん「おはよ」
ドラコさん「よろ!」
惣菜さん「おはよう」
潤い美肌さん「おはよう」
球磨さん「占い師CO ドラコさんは○だったクマ」
ニニスさん「おはよう」
嫌志さん「おはよーございます!」
電撃退団さん「占いCO かれーらいす○」
沙夜さん「おはようございます」
ビッグスタミナさん「おはよ」
すみんさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/09/15 15:26:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨 <<<
かれーらいすさんの独り言「しらん」
惣菜さんの独り言「胃痛!」
嫌志さんの独り言「おはよーございます!」
ゲームマスター「でも白猫プロジェクトってやつもやってみたい。見た感じ面白そう。」
嫌志さんの独り言「おはよーございます!」
一生肉ですさんの遠吠え「お茶も」
ゲームマスター「実は最近モンスト始めた>該当者」
惣菜さんの独り言「グレランで吊られない!(フラグ)」
ニニスさんの遠吠え「おせんべだけ持っとくね」
一生肉ですさんの遠吠え「よしこい」
ニニスさんの遠吠え「はい、にゃあ」
三男棒さんの独り言「モンハンですか?」
球磨さんの遠吠え「1分30秒で噛むクマ。」
一生肉ですさんの遠吠え「おっけーにゃ!」
球磨さんの遠吠え「じゃあ占い師を騙るクマ! もし●を出されたらCCOは好きにするクマ。」
潤い美肌さんの独り言「ウィ」
惣菜さんの独り言「初日は役職持っていかないな!(フラグ)」
ニニスさんの遠吠え「お願いするにゃあ!」
一生肉ですさんの遠吠え「クマにまかせるニャ!」
ニニスさんの遠吠え「じゃあどっちかお願いしますね。」
嫌志さんの独り言「狐率8%超えで共有より高くてワロスなきんたでした」
球磨さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るクマけど、どうするクマ?」
一生肉ですさんの遠吠え「誰か騙る?」
ゲームマスター「さっくり集まってくれてありがとう。みんな頑張れ。
GMは裏で別ゲーやりながr(以下略)」
かれーらいすさんを占います。 >>> 電撃退団 <<<
惣菜さんの独り言「GMさんお疲れ様ですー」
一生肉ですさんの遠吠え「たしかに」
ニニスさんの遠吠え「猫なのかクマなのかはっきりしろよw」
嫌志さんの独り言「狂人率が少なすぎんよホント」
ドラコさんの会話「よろしく!」
球磨さんの遠吠え「よろしくだクマ」
ルーシェさんの会話「こんにちは」
一生肉ですさんの遠吠え「狼苦手だにゃーよろしくクマー!」
かれーらいすさんの独り言「非狼なだけでうれしい」
惣菜さんの独り言「良かったー」
嫌志さんの独り言「やったあああああああ狂人だああああああ」
ニニスさんの遠吠え「よろしく」
潤い美肌さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 15:21:59)
ニニスさん「GMさんww」
電撃退団さん「よろしく」
嫌志さん「生きるのがつらい」
惣菜さん「よろしくでっす」
潤い美肌さん「よろすく」
ふなっしーさん「よろしくなっしいいいいいい」
球磨さん「よろしくね」
ニニスさん「明日から後期だ…」
一生肉ですさん「がんばりまー」
三男棒さん「頑張る!」
ゲームマスターよし。そろった。体感30秒後開始。
意気込みとか明日からへの絶望とかどうぞ。
ゲームマスター「更新確認予告してから1分以上更新無い奴がおるとかどういうことなんだまったく。」
ゲームマスター「@1」
惣菜さん「集まるの早いね」
電撃退団さん「祝日は違うな」
一生肉ですさん「なんだかんだで以外とすぐいけそう」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
かりさんがビッグスタミナに名前を変更しました。
ゲームマスター「では18分以降で更新確認。大体20秒に1回はポチってね。」
案山子かもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビッグスタミナさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:17:27)
ニニスさん「こんにちは」
こんにちはさんがニニスに名前を変更しました。
ニニスさんがこんにちはに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがニニスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:16:01)
ゲームマスター「潜伏案山子から順に蹴り。」
かりさんがかれーらいすに名前を変更しました。
kariさんが沙夜に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが三男棒に名前を変更しました。
かれーらいすさん「こんにちは」
ゲームマスター「名前変えとけよー。」
kariさんが嫌志に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:15:12)
kariさんが球磨に名前を変更しました。
ふなっしーさん「おはようなっしー」
kariさんが潤い美肌に名前を変更しました。
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:13:57)
kariさんが惣菜に名前を変更しました。
kariさんがすみんに名前を変更しました。
kariさんがおせんべに名前を変更しました。
kariさんがドラコに名前を変更しました。
沙夜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:11:05)
kariさんがルーシェに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよ。来た人いらっしゃい」
一生肉ですさん「ちわす」
案山子かもさん「GMごめん抜けとくから邪魔なったら蹴って」
潤い美肌さん「よろしく」
kariさんが一生肉ですに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:09:58)
肉柴さんが案山子かもに名前を変更しました。
一生肉ですさん「こんちゃす」
惣菜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:09:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:09:05)
球磨さん「こんにちわ」
三男棒さん「よろしく^^」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:08:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:08:27)
すみんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:07:45)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:05:59)
ルーシェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:05:35)
kariさんが電撃退団に名前を変更しました。
さんが肉柴に名前を変更しました。
案山子かもさん「ありがとう^^」
ドラコさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:01:24)
さん」が村へやってきました。(14/09/15 15:01:21)
嫌志さん「GM様が村を立てて頂いたので早く集まりましょう(懇願」
電撃退団さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:01:00)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 15:00:30)
嫌志さん「ありがとう(ホクホク」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 14:59:44)
おせんべさん「ありがとな(ゲス顔)」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

☆★参加要件と仕様★☆
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 14:59:03)
戻る