過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ガラスの十代
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹林
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
小四喜
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
富士さんさん
◆3y73Jr/zNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マチルダさん
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たけのこ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉体の解放
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
四暗刻
ゴズ ◆Pgr7W7O3XE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イストワール
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(生存中)
 
 
嶺上開花
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
どすこい
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
めっちゃ
◆QdCSEYF79g
[占い師]
(生存中)
 
 
むみん
茉莉 ◆9myR15SX0w
[人 狼]
(生存中)
 
 
三峰
きんた ◆kinta.v7mk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベッキー先生
◆53iEy.44hg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロエ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 霊界非表示普通村 〜 141211番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
イストワールさん「むみんさん●でどの道負えなくなったので諦めましたが」
イストワールさん「クロエさん吊りっていうのはむみんさん盲信するほど信じてなかったからです
むみんさん狂人で三峰さんLWならめっちゃさん真でも引き分けいけるかなと欲張りました」
たけのこさん「共有鉄板も悪くないものでした」
たけのこさん「村立て同村お疲れ様でしたありがとうございます」
むみんさん「お仲間ありがとうでした。それではログ読んできまっす」
四暗刻さん「GM村立て感謝ー」
イストワールさん「むみんさん偽で見てたのは言動と占い方の乖離なので霊能結果は飛び出し狂人も考えてたのでそこまで参考にはしてませんでしたね」
三峰さん「むみんさんは騙りありがとうございました。狂人もナイスプレイ。
では同村村盾ありでした。ではでは。」
どすこいさん「いやあ狩人CO促して狂人に付け入る隙を与えましたね
これはどすこいさん大分悪いですね、すいませぇん」
竹林さん「ということでお疲れ様でした。」
肉体の解放さん「素直に霊信用が正しかったのなー。そこ狂人かー。
GM村たてお疲れ様です、同村ありがとうございました。敬称略すまなかった。」
ガラスの十代さん「なるほど狂人からは霊能ごと真偽が見えたってことかな」
たけのこさん「連平和はビビった」
三峰さん「共有二連護衛とかファックwwwとか思いました(褒め言葉」
むみんさん「(´・ω・`)」
竹林さん「霊が初日に出てちゃんと信頼があれば済んだ話。」
どすこいさん「共有護衛wwwwwwwwww」
めっちゃさん「最終日のあれは駄目ですね・・・・」
小四喜さん「私狼とは悲しい・・・」
四暗刻さん「これは狂人GJだなー」
マチルダさんさん「ナイス共有」
たけのこさん狩人(やめたい)日記
2日目護衛なし、犠牲初日吊り富士さん
頑張るよー
3日目護衛イストワール犠牲なし吊り小四喜
共有護衛、占いはこれから見極める
4日目護衛イストワール犠牲なし吊り四暗刻
共有護衛、昨日の平和はGJなのか…?まあ吊り増えたからいいだろう
5日目護衛イストワール犠牲肉体の解放吊り竹林
噛み筋の予想だとGJじゃないぞ、狐噛みあるぞこれ
6日目護衛イストワール犠牲たけのこ
この先から記述がない…
ゲームマスター「狂人ナイスアシストでしたね」
三峰さん「狂人の狩人COスキルないから、勉強させてもらいます…!」
嶺上開花さん「お疲れ様でした」
イストワールさん「普通にむみんさん吊ればよかったですね、すみません」
むみんさん「共有2連噛みが通らんとは初めての経験」
竹林さん「お疲れ様でした。潜伏狂が狩COとは。相当見えてなきゃできない手でしたね。」
めっちゃさん「ごめんなさい・・・」
イストワールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガラスの十代さん「うげ。お疲れ様でしたー」
ベッキー先生さん「おつかれー ベッキー結婚してくるー」
むみんさん「ベッキーさんのおかげや」
どすこいさん「うそーん」
クロエさん「おつかれさまでした」
四暗刻さん「べっきー狂人か」
肉体の解放さん「お疲れ様ー」
三峰さん「狂人ホントありがとう」
たけのこさん「お疲れ様でした」
四暗刻さん「おつかれー」
三峰さん「おっつーでした」
むみんさん「おつかれさま。」
人 狼」の勝利です!(14/09/15 14:50:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
嶺上開花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イストワールさんを占います。 >>> めっちゃ <<<
三峰さんの遠吠え「あれで一気に逆転した感」
イストワールさんの会話「どの道狩人が真なら両偽でもめっちゃさん吊って終わる可能性はありますが」
三峰さんの遠吠え「狩人はたぶん狂人さんだったんだろうけど、ナイスプレイでした(*´ω`*)」
むみんさんの遠吠え「もう噛んでるよ!」
むみんさんの遠吠え「狂人の仕事が良すぎた。」
三峰さんの遠吠え「夜明けきたらすぐ噛んでいいのよ。むしろ今噛んでもいいのよ()」
クロエさん「めっちゃが真なら噛めば狼勝ち」
四暗刻さん「むみん真はないよ」
嶺上開花さんの独り言「そういえば4人での村騙りありでしたね
狂人COして様子見できたらベストなんですけど」
クロエさん「明日が来るようなら占い両偽」
むみんさんの遠吠え「ハムハム街だー」
三峰さんの遠吠え「てか嶺上開花しかいないねwラストバイトどぞーw」
むみんさんの遠吠え「うん安全にb」
イストワールさんの会話「三峰さん狼というのが引っかかってますが
めっちゃさん吊って終わらないような気も」
ガラスの十代さん「めっちゃがめっちゃ吠えてるの?これ」
三峰さんの遠吠え「狩人存在も考えたくないw
一応狩人っぽいとこ狙いましょかw」
どすこいさん「村勝ちだろ」
嶺上開花さんを狙います。 >>> むみん <<<
たけのこさん「お疲れ様でっす」
むみんさんの遠吠え「(=゚ω゚) b」
三峰さんの遠吠え「ラストバイトどぞです」
むみんさんの遠吠え「うんいないはず。」
イストワールさんの会話「霊真の両偽でしたか?これ」
たけのこさん「自分の役職がなんだったのか忘れかける」
ガラスの十代さん「どすこいさんお疲れ」
クロエさん「村負けたね」
三峰さんの遠吠え「狐はいないよね?派八神OKよ」
むみんさんの遠吠え「相方おつかれ!」
むみんさんの遠吠え「嶺上開花さん噛み。」
8日目の夜となりました。(14/09/15 14:47:22)
どすこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
むみんさん1 票投票先 → どすこいさん
めっちゃさん0 票投票先 → むみんさん
嶺上開花さん0 票投票先 → どすこいさん
三峰さん0 票投票先 → どすこいさん
イストワールさん1 票投票先 → どすこいさん
どすこいさん4 票投票先 → イストワールさん
四暗刻さん「これは村負けだなw」
四暗刻さん「霊能真で見れるなら むみん騙りめっちゃ不明」
たけのこさん「占い両偽か偽に見せようとしてる」
どすこいさん「真狼-狂 狩人真 霊能初日 でへーきへーき」
イストワールさん「どうしてもむみんさん真に疑問があったんですが、こうなるとむみんさん真しかなさそうですね」
竹林さん「どすこい狐なのかなー?」
四暗刻さん「これ占い両偽あるかもなw」
三峰さん「狩人は真ぽかったんだが、むみんで死体なし出てたっていうのが割と混乱要素。
GJとは限らないが、どっちがGJだと過程するなら、むみん真狂ってことになる。
あんまりむみんが真狂には見えないけど…」
イストワールさん「めっちゃさん視点って対抗と三峰さん人外ですよね?」
どすこいさん「お前人外数管理ガバガバじゃねえか」
竹林さん「むみん盲信は狩の護衛があったからでしょう。」
クロエさん「めっちゃ視点どすこい吊りはよくないだろ」
四暗刻さん「めっちゃ真 小四喜が狐 狼:富士さんさん、むみん、三峰
むみん真  狐不明 狼:クロエ、小四喜、どすこい」
どすこいさん◆めっちゃさん 「まあどすこい吊りはいいけど、言いたいことは全部言ったので」

よくねーよ
クロエさん「めっちゃの真追うなら三峰かむみん吊らないと2狼残りなんだから」
竹林さん「むみん視点占霊に●狂、小四喜●、クロエ●なんだから、三峰吊ってどすこい占わせでよくないかな。霊狐の場合以外。」
たけのこさん「◆どすこいさん 「そんでベッキー狂人?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
それがありえる可能性もあるんてすよ…」
めっちゃさん「まあどすこい吊りはいいけど、言いたいことは全部言ったので」
三峰さん「どすこいがむみんのラスグレか、普通にめっちゃは仕事終わってるし、残さなくてもいいと思うけど。というかニセモンですよその人。」
嶺上開花さん「めっちゃさんからは視点おかしいんだからそこんとこで説得してほしかったなー」
むみんさん「了解です>イストさん」
どすこいさん「そんでベッキー狂人?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
四暗刻さん「◆嶺上開花さん 「どすこいめっちゃラン」
なんでむみん妄信」
イストワールさん「狂狐で死体無しや狂2連も微妙なのでどすこいさん→めっちゃさんで行きますか」
めっちゃさん私を信じてくれる人はむみんに投票してください。
むみんさん「ただ昨日の発言見るなら多分村なんだろうなとは思う。」
嶺上開花さん「どすこいめっちゃラン」
どすこいさん「この期に及んで占い両偽はねーよ」
むみんさん「自分視点ではどすこいさんから吊りが安定だからね>どすこいさん」
嶺上開花さん「最終日ですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
四暗刻さん「どすこいは何も見えてないな」
三峰さん「昨日は実質仕事終わってるめっちゃに投票したよ
(クロエ吊の指示を見落としてました)」
めっちゃさんむみん 三峰で終わるから信じてくれ
ベッキー先生さん「おつかれー」
どすこいさん「最終日にめっちゃ吊るんなら俺別に吊られてもいーよ」
四暗刻さん「めっちゃ視点 狼2残り
むみん視点  狼1残り」
竹林さん「途中からしっかり見てないからなぁ。そうですか。」
めっちゃさん「もう狐なんていない」
三峰さん「おはよーございます」
たけのこさん「お疲れ様でっす」
むみんさん理由:
昨日の発言からどすこいさんより嶺上開花さん占うほうがいいと判断。
ガラスの十代さん「ベッキー先生お疲れ」
四暗刻さん「狩人お疲れ」
むみんさん「占いCO:嶺上開花さんは○でした。」
嶺上開花さん「おはよう」
めっちゃさん「占いCO むみん●」
8日目の朝となりました。(14/09/15 14:41:41)
ベッキー先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベッキー先生さんを狙います。 >>> むみん <<<
三峰さんの遠吠え「狂人は〇打たない方が良いと思う。信用落とすかもしれないので。
ただグレ調整が厳しくなるので、最終判断はまかせる」
どすこいさんの独り言「あの狩人は信じていい」
どすこいさんの独り言「それなら最終日まで潜伏した方がなんぼなんぼかマシ」
四暗刻さん「めっちゃ吊る→わかる 役目終了だし
三峰吊る→わかる バランス取ろう
クロエ吊る→なんで?www」
どすこいさんの独り言「どーする」
どすこいさんの独り言「スタンドプレーに走って」
どすこいさんの独り言「真贋つかない状況で」
三峰さんの遠吠え「狂人噛まないと不自然だよね。もったいないけど。」
クロエさん「ベッキー狼なら占い両偽になっちゃうからね」
どすこいさんの独り言「狂人が狩人で出てどーすんだよな
ヤツ視点」
三峰さんの遠吠え「ごめごめw」
竹林さん「クロエ視点ベッキー狼って論理的に無いんだっけ?」
むみんさんの遠吠え「対抗吊れで残り4になるので大丈夫です。」
三峰さんの遠吠え「あ、むみんがまだ生きているから大丈夫かw」
三峰さんの遠吠え「対抗狼は主張できない」
むみんさんを占います。 >>> めっちゃ <<<
たけのこさん「明日もしベッキー死んでなかったら吊ろう」
ゲームマスター「おつかれさま」
クロエさん「おつかれさまです」
三峰さんの遠吠え「●が二つとも連れてるし、対抗連れてるなら試合終わるはずじゃ。」
クロエさん「むみん偽だからGJよりは狐噛みありそうだ
偽護衛して真だと思う狩人ほど悲しいものはないよね(遠い目)」
三峰さんの遠吠え「あれ、でもむみんさん破綻じゃない?」
たけのこさん「お疲れ様でっす」
むみんさんの遠吠え「噛みは夜明けすぐ」
むみんさんの遠吠え「いいと思います。」
三峰さんの遠吠え「狂かんどく?」
ガラスの十代さん「クロエさんお疲れ」
イストワールさんの会話「そんなにむみんさんって真でしょうか?」
四暗刻さん「クロエ吊るのwww
めっちゃ真切るんか?」
むみんさんの遠吠え「狐は吊れてたようですね。」
竹林さん「狩人COを信用したうえで三峰から吊るってことがなんでできないかな。」
三峰さんの遠吠え「狂人が仕事したのか?w」
むみんさんの遠吠え「狂か素晴らしい。」
7日目の夜となりました。(14/09/15 14:38:34)
クロエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
むみんさん1 票投票先 → めっちゃさん
めっちゃさん2 票投票先 → 三峰さん
ベッキー先生さん0 票投票先 → クロエさん
嶺上開花さん0 票投票先 → クロエさん
クロエさん4 票投票先 → むみんさん
三峰さん1 票投票先 → めっちゃさん
イストワールさん0 票投票先 → クロエさん
どすこいさん0 票投票先 → クロエさん
クロエさん「COないですよ
でも多分むみんさんでGJでたなら狂人だったのかもね
狩人が真ならかわいそうに」
嶺上開花さん「あー真狼なら全然ありえるね、狩人狂人」
たけのこさん「下界に行きたい」
イストワールさん「そこまでむみんさん盲信できますかね」
ベッキー先生さん「絶対にむみんさん真とはかぎらないよ。一応 ただ、死体なしがでただけ」
ガラスの十代さん「めっちゃからだと思うが」
むみんさん「めっちゃさん吊りです。」
どすこいさん「めっちゃの○でむみんのグレーのベッキーが狩人COしたんならめっちゃ吊りでいい」
むみんさん「クロエさん吊りはリスクを伴うのでめっちゃさんからにしてください。」
四暗刻さん「むみん護衛だったんかよwww」
ベッキー先生さん「しょうがない」
めっちゃさん「は?」
嶺上開花さん「そもそもめっちゃ視点詰んでる」
三峰さん「ちょいまち、むみんさんで死体なし出たってこと?」
ベッキー先生さん「偶数だからねばりたかったけど」
イストワールさんではクロエさん吊りで
嶺上開花さん「めっちゃ吊り」
クロエさん「むみんは占いじゃないから吊っても大丈夫なんだよ」
たけのこさん「あ、」
どすこいさん「ほらこーゆーことになる」
むみんさん「ベッキーさんありがとう。」
ベッキー先生さん狩人日記なのなの。

初日 護衛なし
2日 むみんさん護衛 2−0なら占いに真がいるけどどっちが真かはわからない。
とりあえず、むみんさん護衛
死体なし

3日 むみんさん護衛 共有がいないところでの●だしは好印象。
そっちを連続護衛
死体なし
と思ったら、霊もでた。
霊結果と死体なしは違っているのが気になるが。

4日 むみんさん護衛 こうなると、連続護衛のほうがよさそう。
霊がニセならめんどいけど。
肉体の解放さん死亡

5日 むみんさん護衛 今日までは護衛しておくか。
死体 たけのこさん
さて、こうなると、もう信用にはいるのかな。

6日 イストワールさん護衛 もう占い護衛は必要ない。
死体

雑感 とりあえず、むみんさんで死体なしが1回はでていると思う。
ただ。2連続は違うかもしれない。
狐噛みからの、むみんさん噛み
むみんさん噛んでからの、狐噛みの可能性が高いとみる
三峰さん「進行的にはめっちゃが仕事終わってるので、そっちから吊り始めていいんではないかい?
めっちゃのグレはもう対抗しかいないでしょ。」
むみんさん狐候補が3いる中自分吊りはありえない。
ベッキー先生さん「狩人CO」
嶺上開花さん「もう決め打つならむみん吊りでいいと思うよ」
ベッキー先生さん「むみんさんつりならでとく」
めっちゃさん「ガラスは狼じゃなかった」
たけのこさん「とりあえず占い吊ろう」
どすこいさん「狩人いるなら出とけよ、おめーの護衛いかんでどっち吊ればいいのかわかんだから」
むみんさん「バランス吊りになってない>イストワールさん」
嶺上開花さん「とりあえずめっちゃ吊りで全然いけるね」
三峰さん「めっちゃが〇うちしすぎているので、囲い候補が広すぎてツライ」
むみんさん「僕としてはめっちゃさんから吊ってもらいたいです。」
クロエさん「◆ガラスの十代さん 「おはステと小四喜だと 後者のが●くせえと思うんだよな」
確かに同感だけど、じゃああの霊能はなんだったんだろう?
私は真っぽく思ったんだけどね
とうか、むみん真がないことがはっきりしたので霊能の信憑性もぐっとあがった」
どすこいさん「狩人の護衛先が分かれば決まる」
イストワールさんむみんさん吊りで
嶺上開花さん「いや、全然考えてなかった、さっきのやっぱなし」
ガラスの十代さん「なんかおかしいな。うーん?」
むみんさん「了解>嶺上」
クロエさん「むみんは多分狼じゃないかな」
ベッキー先生さん「どっちかといえばむみんさんが真っぽいが。それかむみんさん狂」
たけのこさん「なんか両偽に思える、狩人は死んでると予想」
嶺上開花さん「狩人出してみるとか考えてる?>共有」
イストワールさん「確かに妙な感じですね」
イストワールさん「おはようございます」
竹林さん「占い真生存前提で三峰吊って明日最終日。狐の居場所が、ん???って感じ。
まだ生きてるかマチルダが観念したかベッキー先生か。」
めっちゃさん「昨日は狩人保護で霊能投票しましたが、占いに真いるなら、めっちゃさんかなという印象ですね。占い先が好みって理屈ですが。
ただいい加減●は欲しいかなってところ。バランス吊もしようがない。」

コレ露骨すぎるでしょ
嶺上開花さん「だいじょうぶです>むみん」
クロエさん「占い両偽でなければめっちゃ真でいいみたいだね」
むみんさん「嶺上さん見逃してたけど自分の占い先大丈夫?」
ガラスの十代さん「狩人まだいるんちゃう?出ていいとおもうけど」
嶺上開花さん「ならむみん真でもいいと思うなー」
三峰さん「むみん→狼目
めっちゃ→私視点偽
\(^o^)/」
たけのこさん「お疲れ様です」
ガラスの十代さん「めっちゃ仕事終わりになる?けど」
嶺上開花さん「へー」
ベッキー先生さん「おはよう」
三峰さん「なんとなく両偽風を感じました」
クロエさん「おはよう」
むみんさん理由:
対抗の○からまたピックアップしていこうと思います。
対抗の○を追ってくとクロエさんの発言がかなりの狼候補、占うならここ。
めっちゃさん予告通り確定○作り、案の定ですわ
ガラスの十代さん「お疲れ様でした」
四暗刻さん「占い噛みにいってたと思う共有潜伏で●うってたってことは
むみんが狼でグレ噛んでたとするとそこに●うつから小四喜が狐の可能性もあるけど、共有潜伏で●うちは狂目で見る
真狂-真で 狩人護衛GJなんじゃない。」
三峰さん「おはよーございます」
めっちゃさん「占いCO 三峰●」
むみんさん「占いCO:クロエさんは●でした。 」
7日目の朝となりました。(14/09/15 14:32:42)
ガラスの十代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスの十代さんを狙います。 >>> むみん <<<
ガラスの十代さんの独り言「三峰占いと読んでかみ合わせた・・?」
マチルダさんさん「狩人?」
クロエさんの独り言「◆ガラスの十代さん 「おはステと小四喜だと 後者のが●くせえと思うんだよな」
確かに同感だけど、じゃああの霊能はなんだったんだろう?」
たけのこさん「狩人どうなんでしょうね」
ガラスの十代さんの独り言「ちがう。俺と三峰だ」
竹林さん「マチルダ狩はなさそう。たけのこだけか。」
ガラスの十代さんの独り言「めっちゃ真だとおかしいんだよな。俺とベッキーだけでしょもう」
ガラスの十代さんの独り言「うーん。」
竹林さん「もう慣れてる人はどっちも楽しいだろうけど慣れてない人は
霊界居てもよく分からんとおもう<非表示」
むみんさんの遠吠え「ただガラスさんが狐の場合で三峰さん●がやばい「」
ガラスの十代さんの独り言「占い噛みでGJもらう→グレー噛み合わせようとしたら失敗してそのまま○」
三峰さんの遠吠え「あ、私吊られてローラーになった展開の話です。」
たけのこさん「最初の連平和はどうだと思いますか?」
嶺上開花さんの独り言「めっちゃ偽むみん真にベットしたいんですけどガラスの10代がなんとも言えないから悩み中」
ガラスの十代さんの独り言「でも狐○のタイミングがおかしいか?ん?」
三峰さんの遠吠え「対抗の〇に仲間がいたことを伝えて、両偽主張とかね。」
イストワールさんの会話「色々総合するとむみんさん狼って事になりそうなんですが」
三峰さんの遠吠え「もしくは適当にGJを狐把握にでっち上げる作戦もいいかも。」
たけのこさん「霊界非表示の推理楽しいですね」
ガラスの十代さんの独り言「いや。ないだろ。狐把握してそうだし。占う候補的に非狐の俺が濃かった
かみ合わせる理由がない」
三峰さんの遠吠え「私明日釣られる可能性大だから、なんとかローラーされないように頑張って!」
めっちゃさんの独り言「占いCO 三峰●」
三峰さんの遠吠え「オッケー了解、考え一致です」
むみんさんの遠吠え「ええ噛みますとも!」
四暗刻さん「死んでる可能性もないやろー
候補がたけのことマチルダだけやで>狩人候補」
三峰さんの遠吠え「なんとか対抗のグレを調整したい…
ガラスの十代噛みでどうでしょう。」
ガラスの十代さんの独り言「噛み合わせ?うーん」
むみんさんの遠吠え「ガラスさん噛んでクロエさん●出します。
マチルダさんは多分狩人。」
たけのこさん「お疲れ様でっす」
三峰さんを占います。 >>> めっちゃ <<<
三峰さんの遠吠え「対抗のグレが縮み過ぎてツライ」
たけのこさん「だよなー、死んでる可能性高いし」
6日目の夜となりました。(14/09/15 14:27:58)
マチルダさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むみんさん0 票投票先 → マチルダさんさん
めっちゃさん0 票投票先 → マチルダさんさん
マチルダさんさん8 票投票先 → ガラスの十代さん
ガラスの十代さん1 票投票先 → マチルダさんさん
ベッキー先生さん0 票投票先 → マチルダさんさん
嶺上開花さん0 票投票先 → マチルダさんさん
クロエさん0 票投票先 → マチルダさんさん
三峰さん1 票投票先 → マチルダさんさん
イストワールさん0 票投票先 → マチルダさんさん
どすこいさん0 票投票先 → 三峰さん
四暗刻さん「狩人COのタイミングじゃなくねこれ」
たけのこさん「狩人CO無しか」
ガラスの十代さん「おはステと小四喜だと 後者のが●くせえと思うんだよな」
三峰さん「狼混じりとして、むみんは〇出し→朝死亡してる状況を見ると、むみんが狼かなあという気がしてる。」
イストワールさん「狐把握してたらマチルダさん狐位置なのでちょっと勿体無いかもしれませんが」
めっちゃさん「嶺上開花○ → クロエ○ → たけのこ○ → どすこい○ ベッキー○ 」
イストワールさん「ここまで引っ張ったので狩人CO出てもそのまま吊ります」
四暗刻さん「真狂-真 狼:富士さん、竹林、三峰 狐マチルダと大胆予想」
嶺上開花さん「ああ、そんなにグレいたんだ
というかお願いします、占い結果下さい>占い候補」
クロエさん「むみん真は多分ないと思うけど、こっち真だったら厳しい
やっぱり霊能があそこで出てくる意味が人外だったらない感じがするので
めっちゃのが真目かなあ」
三峰さん「少なくとも噛み筋的に狼混じりなのは自信がある。狼混じりじゃないならこんな噛みにはならん木がする。」
むみんさん「自分のグレが@4ですね。」
たけのこさん「どっちが真占いだろうな…両偽も考えられるが」
マチルダさんさん「やるしかねえッ」
イストワールさん「1分半までにCO出なかった場合はその後になに言ってもそのまま吊りで」
嶺上開花さん「そして、視点的にむみんからは●貰う気がするのも告白します
いいんですか、2連続死体なしは、嶺上開花狐はあっても狼はないですよ
漂白狙いでない限り」
めっちゃさん「じゃあ○占うんで、よろしく」
イストワールさん「本来どっちかに決め打った方がいいんでしょうけど、どちらも決定打に欠けるので8人で決め打ちましょう」
嶺上開花さん「とりあえず占い結果消えたことを告白します
教えて下さい」
ベッキー先生さん「これはわからないなあー。むみんさん真っぽさもあるけど。よめない」
むみんさん「マチルダさん完全グレにされてる感が否めないねこれ。」
三峰さん「グレの縮まり方的に、めっちゃさん偽はなさそうだけどなぁという印象。」
イストワールさん非常に厳しいですが、マチルダさんに死んでもらって明日に回します
ガラスの十代さん「むみん真でめっちゃ狼で四暗刻狂人 こう夜の間に結論付けた」
クロエさん「めっちゃのグレーにくらべてむみんのグレーすげー広いね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ベッキー先生さん「おはよう」
三峰さん「なぜここで完グレを占うのだ…」
イストワールさん「ここまできて確定○作れないんですか、めっちゃさんは」
嶺上開花さん「なーんで完全グレ占いしてるのかはまあいいや」
ガラスの十代さん「GJ銃殺あるかなこれ」
クロエさん「おはよう」
イストワールさん「おはようございます」
ガラスの十代さん「おはよう」
めっちゃさん完グレはマチルダベッキーのみ マチルダは短文稼ぎが多いから吊り候補かな
嶺上開花さん「おはよう」
むみんさん理由;
対抗の○占い+対抗狼想定で仮定
初日2日目の噛みから対抗の○は村なんじゃないかと。
囲う位置としてはかなりいいタイミングなので占うならここ。
たけのこさん「お疲れ様でしたー」
マチルダさんさん「おはよッ」
三峰さん「おはようございます」
肉体の解放さん「霊界表示のほうが個人的に盛り上がる気がするけど、変な人がいる限りそればっかってわけにもいかない切なさがこうなんとも」
めっちゃさん「占いCO ベッキー先生○」
むみんさん「占いCO:たけのこさんは○でした。 」
6日目の朝となりました。(14/09/15 14:21:21)
たけのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこさんを狙います。 >>> むみん <<<
ガラスの十代さんの独り言「真狼ー狂 これだな」
めっちゃさんの独り言「占いCO ベッキー先生○」
ガラスの十代さんの独り言「肉体噛みの道理にも合う」
イストワールさんの会話「狐死んでないであろう事を考えればそろそろ銃殺が出てもおかしくないんですが」
四暗刻さん「俺が狂なら●2個並べて吊られるわwもしくはライン作ってから死ぬ」
ゲームマスター「変なことする人がいなければ、全部の村が縛りなし霊界表示ありでいいんでしょうけどね」
ガラスの十代さんの独り言「おはステ<小四喜 の●さゆえにむみん真で」
三峰さんの遠吠え「あと狩人COはやめときます」
ゲームマスター「おつかれさま」
イストワールさんの会話「幾らステとはいえ、霊不在でおはステに身内票ですか」
むみんさんの遠吠え「了解。」
三峰さんの遠吠え「たけのこ噛みどうでしょう。狩人狙いってことで。」
竹林さん「お疲れ様です。占いに真生存とはみてるけど、四暗刻が真なのか狂なのかそこが問題。」
ガラスの十代さんの独り言「めっちゃ真でもむみん狂人より狼っぽいのかな」
竹林さん「非表示か。非表示にしちまうと、入りやすくはなるが初心者の相談とか質問とかに乗りづらくなるからな。微妙なところ。
まあ、非表示があったり表示ありがあったり、縛ってたり縛ってなかったりいろいろあるのがいいんじゃないかね。」
ガラスの十代さんの独り言「むみん真だと、真狼ー狂っぽいか」
三峰さんの遠吠え「こうなるとマチルダ狐かもしれないなという印象」
ガラスの十代さんの独り言「ん?ちげえよ。むみんのほうだ」
ガラスの十代さんの独り言「真狼ー真だと めっちゃ狼か。んー」
どすこいさんの独り言「あれ、吊れたか?」
イストワールさんの会話「むみんさん騙り狼っぽい発言なんですが、そこ狼で死体無しが2連で出たりします?」
イストワールさんを護衛します。 >>> たけのこ <<<
肉体の解放さん「お疲れ様ー」
三峰さんの遠吠え「対抗狐候補
ガラスの十代
マチルダさん
ベッキー先生」
ベッキー先生さんを占います。 >>> めっちゃ <<<
むみんさんの遠吠え「呪殺対応してきます。噛みは1分。噛み先候補教えてくれるとたすかります!
一応対抗の○噛む予定です。」
5日目の夜となりました。(14/09/15 14:16:35)
竹林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むみんさん0 票投票先 → 竹林さん
めっちゃさん0 票投票先 → 竹林さん
マチルダさんさん1 票投票先 → 竹林さん
竹林さん10 票投票先 → マチルダさんさん
ガラスの十代さん0 票投票先 → 竹林さん
ベッキー先生さん0 票投票先 → 竹林さん
嶺上開花さん0 票投票先 → 竹林さん
クロエさん0 票投票先 → 竹林さん
たけのこさん0 票投票先 → 竹林さん
三峰さん1 票投票先 → 竹林さん
イストワールさん0 票投票先 → 竹林さん
どすこいさん0 票投票先 → 三峰さん
マチルダさんさん「チクリン なのか タケバヤシ なのかッ」
クロエさん「真狼ー真じゃないかなあ、と思う」
どすこいさん「むみん真」
どすこいさん「護衛GJ→狐噛み」
竹林さん「まー残された村に任すが、結構いろいろ考えられる形になってしまってるから頭フル回転させて考えろよ。」
むみんさん「各自の怪しんでるところとか教えてくれると相関関係が見やすいからむしろそっちの情報が欲しいです。」
むみんさん「指定が決まってからそこ吊らないでーより先にここが村っぽい所とか発言したほうが有益だよ>ガラスの十代さん」
ベッキー先生さん「スーアンコウが何者かにもよるけど、狼はないはず。真狂が霊にでて、真狼が占いにいるが本命」
竹林さん「次に死体無しがあって奇数になるときは、狩人は必ずCOすること。情報が肝になる可能性が大。」
めっちゃさん「どっちもないです>どすこい」
ガラスの十代さん「賢そうなとこ吊るなよ」
竹林さん「占い両偽は考えないで進めてるけど、万が一あるようなら居るかいないか微妙だが狐盾も考えておくこと。」
三峰さん「昨日は狩人保護で霊能投票しましたが、占いに真いるなら、めっちゃさんかなという印象ですね。占い先が好みって理屈ですが。
ただいい加減●は欲しいかなってところ。バランス吊もしようがない。」
クロエさん「死体共有か、ナイス」
たけのこさん「了解ー」
マチルダさんさん「共有の采配で勝利をツカムッ」
むみんさん「うん、了解した。確定○作りがいいかね。」
四暗刻さん「狂狼ケアで引き続きもぐってたほうがよかったという展開は勘弁してほしい」
ベッキー先生さん「共有、共有、共有!」
どすこいさん「嶺上開花かクロエかどっちか狐か」
竹林さん「はいCOないよ。」
イストワールさん竹林さん指定で
竹林さん「残り8人時の時に占い決め打てばいいから、そこまでグレ詰めとけ。占いは対抗の○占いを推奨するが、従う必要はない。臨機応変に考えろ。」
むみんさん「グレ@6だったか」
たけのこさん「共有頑張れ」
マチルダさんさん「たった一人の共有ッ」
ベッキー先生さん「そこを噛むのなら、指定のほうがいいかな。狩人が占いGJしているはずだから情報は大事」
四暗刻さん「狩人保護ないす」
むみんさん「うーんグレ数8から減らせられないのは痛いね>共有」
ガラスの十代さん「グレーから指定でいいよ」
竹林さん「グレ指定で。竹林、マチルダ、ベッキーから選定。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガラスの十代さん「いいニュースだな」
四暗刻さん「これ1回はGJでてるな。」
どすこいさん「決め手に欠ける」
たけのこさん「相方噛まれたか」
竹林さん「偶数なんで狐は呪殺処理前提で考えるぞ。
占いはむみん真の場合は狼狂吊れでめっちゃが狼の残り狼2、狐不明が濃い。
めっちゃ真の場合は狼1or狂吊れでむみんが狂or狼な。」
肉体の解放さん「相方が噛まれるかと思ったが、そっか、狩人探さなきゃいけねーもんなー。
狩人保護だー やったやった」
ガラスの十代さん「むみんの初日○噛みなあ」
マチルダさんさん「おはよっ」
イストワールさん「共有相方噛まれました」
クロエさん「おはよう」
嶺上開花さん「おはよう」
イストワールさん「おはようございます」
ベッキー先生さん「おはよう」
肉体の解放さん「え、俺が噛まれんの?お疲れ様です」
めっちゃさんなんか霊能を盲信してるのが怖い。擦り寄り発言もあったので占う
むみんさん理由:
死体なし2連続はどちらか狐噛みかなーと。
んで狼視点で見るなら村目狩ある小四喜さん投票者噛みたいんじゃないかなと。
ということで三峰さん占うことにしてみます。
たけのこさん「おはよ」
三峰さん「おはようございます」
ガラスの十代さん「おはよう」
めっちゃさん「占いCO どすこい○」
むみんさん「占いCO:三峰さんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/09/15 14:09:20)
肉体の解放さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉体の解放さんを狙います。 >>> むみん <<<
ゲームマスター「戦績で縛るのと非表示となら、非表示の方が敷居が低いかと」
イストワールさんの会話「めっちゃさんたけのこさん占っちゃうのがいまいちなんですけどね」
めっちゃさんの独り言「占いCO どすこい○」
ガラスの十代さんの独り言「かなり狩人の情報が見たい」
竹林さんの独り言「まー初日に出ないんだから真なら言っても。
占い真狼読みで出てきた狂で初日●にしてんのがアピも普通にある。」
肉体の解放さんの会話「うん、そこは狩人も無さそうだと思います。」
ガラスの十代さんの独り言「死体なしは狩人のスライドか狐噛みまじりか」
四暗刻さん「非表示なんだな。人増えてくれろ」
竹林さんの独り言「どうせ潜伏から2−1にするんなら、せめてむみんから○貰うまでCOすんなよと思う。」
三峰さんの遠吠え「狩人日記つけます」
肉体の解放さんの会話「んー、速度から見ても2連GJの核心を持って出たようには見えないなぁ。」
三峰さんの遠吠え「おっけー、なんかパンダになる気がするけど、そんときゃそんときw」
イストワールさんの会話「霊軸まで言って盲信してるどすこいさんの霊吊り反対は理解できますが、霊が真でも偽でも吊らなくていいとか言っちゃう竹林さんはあまり進行等を考えてなさそうなので吊りますね」
むみんさんの遠吠え「噛みは1分10秒」
ガラスの十代さんの独り言「狂人ならあるかな?んー」
むみんさんの遠吠え「了解ひとまず、自分の○か対抗の○噛みます。あと、三峰さんは囲います。」
三峰さんの遠吠え「多分、狩人は対抗に張り付いてる気がするから、信用しかなさそう。」
イストワールさんの会話「死体無し連続で追い詰められてる事を考えればむみんさん2連GJ出されたという状況であれば起死回生くらいするんじゃないですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
むみんさんの遠吠え「あー狩人もいるか。なら信用勝負しかないですね」
三峰さんの遠吠え「竹林さんはあるなら狩かなって印象。」
むみんさんの遠吠え「今日対抗噛むとグレ@6から生き残る形になりますがどっちがよいです?」
どすこいさんを占います。 >>> めっちゃ <<<
三峰さんの遠吠え「マチルダさんは、共狩目」
ガラスの十代さんの独り言「偽霊能だと色々おかしいから真霊能なんじゃないの」
むみんさんの遠吠え「まー偶数なので全然いいんですけどね」
イストワールさんの会話「それをする勇気がないなら初日に出て自分は護衛するなと連呼でもしてればいいのに」
三峰さんの遠吠え「ちょwww」
肉体の解放さんの会話「四暗刻は真狂な気がします。
狼だとすれば、リスキーすぎないかなぁ。むみん真なら狼一匹吊れてるのに。」
四暗刻さん「おつかれ」
むみんさんの遠吠え「いえ共有連神です!」
三峰さんの遠吠え「ん、どこかんだの?w」
たけのこさんの独り言「狼ご飯なしか…」
三峰さんの遠吠え「狐把握?それなら、常に呪殺対応用に、狐先への占い理由を持っておいた方が良いですね」
むみんさんの遠吠え「いえいえ全然大丈夫ですよー」
イストワールさんの会話「確定○になって出るなら分からなくもないですが、なんの保証も無しに出るなら霊結果の分かる村人として生きない理由がわかりませんね」
むみんさんの遠吠え「しかし連護衛とはすごいな。何か感じざる負えないな。」
イストワールさんを護衛します。 >>> たけのこ <<<
三峰さんの遠吠え「四暗刻さんなんかありそうって時間切れで言えなかった・・・・スマン」
ガラスの十代さんの独り言「>◆クロエさん 「霊能は初日にでたら吊り縄無駄にせずすんだのに
最初●結果ででないってのも納得いかない
ああ、これ霊能がもし真なら占い両偽もあるかもしれないのねんげふっ」

これあるな」
4日目の夜となりました。(14/09/15 14:04:36)
四暗刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四暗刻さん10 票投票先 → 肉体の解放さん
むみんさん0 票投票先 → 四暗刻さん
めっちゃさん0 票投票先 → マチルダさんさん
マチルダさんさん1 票投票先 → ベッキー先生さん
竹林さん0 票投票先 → 四暗刻さん
ガラスの十代さん0 票投票先 → 四暗刻さん
ベッキー先生さん1 票投票先 → 四暗刻さん
嶺上開花さん0 票投票先 → 四暗刻さん
クロエさん0 票投票先 → 四暗刻さん
たけのこさん0 票投票先 → 四暗刻さん
三峰さん1 票投票先 → 四暗刻さん
肉体の解放さん1 票投票先 → 四暗刻さん
イストワールさん0 票投票先 → 四暗刻さん
どすこいさん0 票投票先 → 三峰さん
四暗刻さん「狩人護衛GJ前提で考えると俺信用できない連中は俺吊りでいいだろ。
俺が人外なら今日このタイミングで出る理由考えろよ
取り合えず狩人保護だ」
どすこいさん「かばうだろーフツー」
竹林さん「死体無しの内訳がどうかだな。真狂-真なら連続占い噛みorスライドだろう。
真狼-(真or狂)なら、占い噛み→狐噛みとか、狐噛み→占い噛みもある」
ガラスの十代さん「どすこいだけが四暗刻かばってるな」
ベッキー先生さん「この出方をするなら、多分、霊は真狂 初日の吊りを●にしているのが、狂っぽいけど仮に真でも吊っていい場面なの。結婚したい」
マチルダさんさん「これは、今更信じられると思うのかッ??」
肉体の解放さん「護衛した狩人殺すって言った程度じゃ護衛する奴はなくならないわけじゃないよ。そのいちゃもんのつけかたは理不尽じゃないかな>竹林」
たけのこさん「真霊だったら初日にでてほしかったかな」
むみんさん「うーん吊られていい発言してくれんなら狼じゃないかもね。
対抗の○占っていく方が無難かなー。」
三峰さん「すいません、四暗刻さん、言った後に理由見つけました。ごめんなさい。
まぁ出方と潜伏理由に理解はできますが、霊欠け=占い欠けなしの線で追っていたので、簡便してもらいたいたかった。」
イストワールさん「絶対偽とも思いませんが、絶対真とも言えないものを決め打つほど切羽詰まってはいませんからね」
竹林さん「COして絶対護衛すんな護衛した狩人は殺すくらい言えないのか>四暗刻」
ベッキー先生さん「死体なしが連続ででているから、霊が真でも霊吊りでいいのでは。むみんさん真で勝負かけた人外もあるし」
クロエさん「霊能は初日にでたら吊り縄無駄にせずすんだのに
最初●結果ででないってのも納得いかない
ああ、これ霊能がもし真なら占い両偽もあるかもしれないのねんげふっ」
どすこいさん「へへ( ‘-^ )-☆」
むみんさん「もちろん狂狐もあるけどね、リスクの観点からいうと狼もあるって話なの>ベッキー先生さん」
竹林さん「初日に出なかった、初日ステ吊り●が出てるのに潜り続けた霊のどこをどう軸に扱えと」
肉体の解放さん「むみんと四暗刻 どっち真見ても狼は1吊れている。
これだけ覚えておけばいいかなぁ。
めっちゃ真 むみん四暗刻偽っつうのも、無いはず。
わざとライン切る意味感じない。それなら出ないほうがいい。」
四暗刻さん潜伏理由は護衛先減らしたいっていってんだろ。
竹林さん「四暗刻が吊られていい系の発言してるから2匹目狼はなさそうか。
んじゃ吊って占い2の信頼勝負(+四暗刻が居たことを頭に残しとく)くらいでいいわ。」
ベッキー先生さん「むみんさん視点、狼をつって、狼が霊能にでてきたの?」
四暗刻さん狩人GJだと思いたいから取り合えず死ぬわ。
むみんとはライン切れてる 乙
むみんさん「うん別にライン切れてるけど人外が露出してるからいいかなって感じです>三峰さん」
マチルダさんさん「そうだ、そうだ、理由を話せッ」
どすこいさん「いやいや霊能吊らなくていいよー」
嶺上開花さん「霊能ケア吊りには反対しません
そしてせっかく狩人が増やした吊り数を減らしたことに悔いて下さい
で、狩人は真のめっちゃを継続護衛します」
ベッキー先生さん「柱だと思えばいいですね。霊が真ならめっちゃさんが真か占い初日になるはず」
むみんさん「僕とはライン切れてるし狼かもしれないのでまだ放置でいいよ。
ただ狩が吊られるリスクがあるので僕としては指定してもらいたい。」
どすこいさん「この霊能を軸にしてすすめよう」
四暗刻さん「うん、死体なしだし俺吊りでいい。狩人保護で。」
三峰さん「◆むみんさん 「お、いい出方してるっす。」
あなたとラインきれてますよ…」
肉体の解放さん「そこ霊とか信憑性ねーな」
たけのこさん「霊吊りするか」
ガラスの十代さん「どうでもいいよ。狩人保護したいからさよなら霊能」
クロエさん「狼が餓死しそう」
ベッキー先生さん「これは霊能情報だけ確認して吊りでいいか」
竹林さん「霊は真でも偽でも放置してグレ指定だな。」
嶺上開花さん「霊能の潜伏がクソだけどこれ真狂の噛みにしか見えなくなったのでもういいです」
むみんさん「お、いい出方してるっす。」
三峰さん「潜伏理由を話してください」
どすこいさん「全然アリ」
イストワールさん「では自称霊能吊りで」
どすこいさん「その霊能はアリ」
三峰さん「連続死体無で潜伏霊能まで出てくるんですかね…」
イストワールさん「おはようございます」
ガラスの十代さん「柱みたいな霊能COだな」
クロエさん「おはよう」
むみんさん「これは狐見つけてるかもしれないね。」
竹林さん「ふぅん??スライドか連噛みもあるかもね。」
たけのこさん「今日も平和ぁ?」
ベッキー先生さん「連続死体なし?」
めっちゃさん◆たけのこ「吊り把握ー」
◆たけのこ「●吊りかな」
◆たけのこ「平和か、狐噛みかGJか」
◆たけのこ「おはよ」

短文の発言稼ぎ 潜伏人外かと思い占った次第
肉体の解放さん「おはよう また死体ねーな」
むみんさん理由:
確かに票があってなかったのでこれはよく見てる人という感じ。
突っ込める所は素晴らしいけど、僕から見たら若干狼目よりで見ざる負えないので。
たけのこさん「おはよ」
三峰さん「おはよーございます」
ガラスの十代さん「おはよう」
四暗刻さん「霊能CO 富士さんさん●小四喜○

潜伏理由は護衛先減らしたかったから
富士さんさんさん 7 票 投票先 → マチルダさんさん

小四喜さん 1 票 投票先 → 富士さんさんさん
四暗刻さん 1 票 投票先 → 富士さんさんさん
むみんさん 0 票 投票先 → 富士さんさんさん
めっちゃさん 0 票 投票先 → 富士さんさんさん
竹林さん 0 票 投票先 → 富士さんさんさん
ガラスの十代さん 2 票 投票先 → 富士さんさんさん
たけのこさん 1 票 投票先 → 富士さんさんさん

むみんとはライン切れたわ」
むみんさん「占いCO:ガラスの十代さんさんは○でした。 」
マチルダさんさん「おはー」
めっちゃさん「占いCO たけのこ○」
嶺上開花さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/15 13:57:34)
イストワールさんを狙います。 >>> むみん <<<
ガラスの十代さんの独り言「嶺上が潜伏共有とおもうけど」
どすこいさんの独り言「狂人は潜伏やってるやつかよや」
ガラスの十代さんの独り言「うーん。狼のめぼしがつかないな」
イストワールさんの会話「死体無し出たなら役持ち狙わずにたけのこさん吊って1日流しちゃうのもありといえばありですが」
どすこいさんの独り言「真X- なら一番素直な内訳が真狼-初なんだけど」
肉体の解放さんの会話「まぁ、この状況じゃむみん真よりで適当に灰をつめていくのが無難かと思います」
むみんさんの遠吠え「(=゚ω゚) b」
どすこいさんの独り言「死体なしが出たのが、とりあえず出ている占いに真がいるんでは、ぐらいだ」
肉体の解放さんの会話「嶺上開花視点、共有だから、そんで共有FOしないのは暫定○だから。
こういう言い訳してくる気がします。」
ガラスの十代さんの独り言「霊能出てきたらうざいことこの上ないな」
どすこいさんの独り言「見えてこないなー」
四暗刻さんの独り言「出とくかなー、狼か人外がぽろっとでてきてくれないかなー」
三峰さんの遠吠え「了解。富士さんさん投票者に約餅の人がいるんじゃないかと予想します。」
クロエさんの独り言「どうすれば白くなれるかわからないの・・・」
むみんさんの遠吠え「明日あたりにりんしゃんさん○うち噛みでいきます」
クロエさんの独り言「あやしい村人は十八番だぜ」
肉体の解放さんの会話「共有FOがはやりにはやったこのご時勢、
◆四暗刻 「むみんの●は共有片方潜ってるのでなかなか信頼性高い」
共有潜伏時の●程度で信用をあげちゃうこの人をやっぱり吊ってさしあげたい」
イストワールさんの会話「今日の死体無しで囲いがない事が分かってる点も変な感じしますね」
ガラスの十代さんの独り言「死体なしも素直に占いでGJなのかなあ」
三峰さんの遠吠え「真狂目で疑われてるし、りんしゃんさん〇うちつつ、完でもいいかもしれないです。」
たけのこさんの独り言「明日で占い決めるか」
むみんさんの遠吠え「いや小四喜さんからですし大丈夫なはず」
イストワールさんの会話「案外ガラスの十代さんが色々と見れているので保留する事にしました」
イストワールさんを護衛します。 >>> たけのこ <<<
肉体の解放さんの独り言「(まじでしにそう)」
ガラスの十代さんの独り言「狂人が●ぷっぱしたってとこか?」
肉体の解放さんの会話「四暗刻と混ざってた 死にそう
今日の死体無し、真偽がついてたっていうんじゃ、真狼なのか嶺上開花狼かなんですよね」
三峰さんの遠吠え「なんか2票もらってるし長生きできない気がします。すみません。」
たけのこさんを占います。 >>> めっちゃ <<<
むみんさんの遠吠え「連神でもいいかなーと思われます狩人候補はりんしゃんさん」
三峰さんの遠吠え「色々困りましたね」
3日目の夜となりました。(14/09/15 13:53:02)
小四喜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小四喜さん13 票投票先 → 三峰さん
四暗刻さん0 票投票先 → 小四喜さん
むみんさん0 票投票先 → 小四喜さん
めっちゃさん0 票投票先 → 小四喜さん
マチルダさんさん0 票投票先 → 小四喜さん
竹林さん0 票投票先 → 小四喜さん
ガラスの十代さん0 票投票先 → 小四喜さん
ベッキー先生さん0 票投票先 → 小四喜さん
嶺上開花さん0 票投票先 → 小四喜さん
クロエさん0 票投票先 → 小四喜さん
たけのこさん0 票投票先 → 小四喜さん
三峰さん2 票投票先 → 小四喜さん
肉体の解放さん0 票投票先 → 小四喜さん
イストワールさん0 票投票先 → 小四喜さん
どすこいさん0 票投票先 → 三峰さん
三峰さん「ベッキー先生の占い考察の発言は印象がよいですね」
どすこいさん「むみんの占い理由が俺が人外の時に大量にでっち上げるよう理由に似てるのがあってな
相対的なもん>竹林」
ガラスの十代さんむみんの理由あってないな。得票1じゃん小四喜投票数は2でベッキーさんと三峰さんからの投票。

竹林さん「むみんの占い理由のほうが、真が素直に考えた理由がそのまま出ているように感じる。」
ベッキー先生さん「どっちかというなら、むみんさんは真狂目かな。速攻●だしがニセなら狂っぽい」
四暗刻さん「むみんの●は共有片方潜ってるのでなかなか信頼性高い」
竹林さん「俺は逆だ>どすこい
占い理由見た感じでめっちゃの占い理由は他人に見せるため(つまり人外が造った)理由に見える」
小四喜さん狼に入れときましょう
むみんさん「霊初日で身内切り投票はないかなって思ったよ>竹林さん」
どすこいさん「この村では占い理由を重視していきたいのでめっちゃの心証がめっちゃいい( ・`ω・´)」
ベッキー先生さん「あきらめたのか、村人なのか。」
三峰さん「いきなり死体なしだったので、占いの内訳推理がしづらくなりましたが、明日の噛み筋で推理継続です」
肉体の解放さん「誰が何を言おうとCOがないなら吊る
無難ですね無難ですね。今日グレランだったら余裕で吊りどころだったと思うんですけどねそこ。まぁ霊いないのでグレランは悪手だと思うのでそうしたら指定ですが、そうすると共有の意思なのでしーらんこっちゃほい」
むみんさん「吊れる位置でもあったからここが●なら投票者は若干白くなるかなって感じなの>肉体の解放さん」
竹林さん「むみんの言葉を借りるなら、身内票無ければベッキーと三峰が非狼っぽくなるということだが、むみん昨日の票の寄り方でそれはないだろう。
昨日は身内切りまんせーな日だったから参考にならん。」
ガラスの十代さん「偽占いには結構出しづらい●なのは確か
まああんま考えずに出すタイプもいるけどな」
クロエさん「早速●がでましたね
霊能いないのが悲しいけど」
たけのこさん「吊り把握ー」
小四喜さん狩保護になるので私吊りで結構です
おやすみなさい
むみんさん「霊能初日なので機を見て対抗の○も占っていきますね(牽制)」
めっちゃさん「ふーん、小四喜は俺のグレーだし別にいいよ」
肉体の解放さん「●吊りが非常に無難。COなければ吊る。
ただ、そこ吊れる位置だった気がすんだけどな」
四暗刻さん「普通にGJだと思うぞ●釣り把握」
クロエさん「おはよう」
たけのこさん「●吊りかな」
どすこいさん「ふーん」
竹林さん「小四喜さんの発言が歯切れ悪いんで真が引いたと思っておこう。」
マチルダさんさん「これはもう勝ちしか見えない っ」
ガラスの十代さん「ないようなので吊り」
三峰さん「パンダでもないのでCOまち。」
ベッキー先生さん「●吊りでおっけ」
嶺上開花さん「昨日までに囲いがないことがこの死体なしではっきりしましたね」
竹林さん「おはよう。死体無しGJ」
イストワールさん「特に●を吊らない理由はないのでCOあればどうぞ」
小四喜さん「はい」
たけのこさん「平和か、狐噛みかGJか」
肉体の解放さん「おはよー」
四暗刻さん「死体なし、これはGJっぽいなナイス」
むみんさん「いい死体なしです。」
ガラスの十代さん「●のCOをどうたらこうたら」
三峰さん「吊が増えてよい朝です」
イストワールさん「おはようございます」
めっちゃさん占い両偽で死にたいくらい悲しかった村あったから今回みたいに霊初日だとほっとするよね」
言ってることは間違いないけどほっとするってのは言い過ぎなんじゃなかろうかと
ベッキー先生さん「ナイスGJ」
マチルダさんさん「死体無しッ!」
むみんさん理由:
投票数は2でベッキーさんと三峰さんからの投票。
ということでここの中身を見れば投票者の色もわかりやすくなるかなと。
たけのこさん「おはよ」
四暗刻さん「おはよう」
ガラスの十代さん「おはよう」
めっちゃさん「占いCO クロエ○」
三峰さん「おはよーございます」
むみんさん「占いCO:小四喜さんは●でした。」
嶺上開花さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/09/15 13:46:27)
イストワールさんを狙います。 >>> むみん <<<
イストワールさんの会話「そこまで指定は好みでもないのでするなら4日目からですね」
ガラスの十代さんの独り言「投票から非共有の俺は偽からは狙いやすい占い先だな」
肉体の解放さんの会話「んー、個人的にはガラスの仮面はなんとも言えないかなぁ。発言を追っていきたい感じ。
指定するなら任せますよ。グレランは霊がいないのであんまり得策といえるかは微妙と思います。」
イストワールさんの会話「どうでしょう?
ただの○進行で占いが3日目に死んでいるのに比べればずっと有利なので総合的には村有利になると思いますよ」
ガラスの十代さんの独り言「潜伏狂人も結構あんのかなー。んー」
イストワールさんの会話「残したくないって意味ではガラスさんなんですが」
むみんさんの遠吠え「あ、自分もですそこに●打ちますか。」
肉体の解放さんの会話「◆クロエ 「初日銃殺ってそんな村不利かなあ
真がだいたい見極められて狩人生存ゲーになってなんだかんだ村勝ちそうだけどな>どすこい」
こっちは個人的な感覚になりますが、初日銃殺有利なのは、狼のほうがより有利なのではというアレ。個人的な感覚なので流してくださって結構です。」
イストワールさんの会話「確かに四暗刻さんは言ってる事は不自然ですね」
むみんさんの遠吠え「●打つかもしれません。」
三峰さんの遠吠え「小四喜さんはなんかありそうかなとか思いました。私のセンサーはゴミですが。」
むみんさんの遠吠え「臭そうな所ですか。。なるほど共有噛みます。」
ガラスの十代さんの独り言「狼全潜伏、潜伏狂人、潜伏占い、潜伏霊能
ぐらいの順であると思ってるけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
肉体の解放さんの会話「◆四暗刻 「霊能でないなら吊られるなよ初日なら占い真狂」
ここで固定しちゃう当たりがちと微妙程度、ですが。
◆四暗刻 「真狼なら狂人が霊能騙るだろ>真狂」
ここで決め付けちゃってる当たり、残すこと自体があまり得策に思えません。」
めっちゃさんの独り言「占いCO クロエ○」
三峰さんの遠吠え「共有噛んで、臭そうなところに〇うちはいかがでしょう?」
肉体の解放さんの会話「昼にも挙げましたが、四暗刻 クロエあたりが妖しいところ。」
竹林さんの独り言「オハステ整理と。」
クロエさんを占います。 >>> めっちゃ <<<
三峰さんの遠吠え「了解。センサーないから全然わからないw」
イストワールさんの会話「そうですね
残しても仕方ないでしょうから」
むみんさんの遠吠え「噛みは1分20秒です。」
むみんさんの遠吠え「潜伏占い候補なぞいれば教えてください!」
ガラスの十代さんの独り言「消極的な柱みたいな感じのおはステだったよね」
三峰さんの遠吠え「ってお仲間つれてたのか…」
肉体の解放さんの会話「まぁおはステなんてそんなもんですよね。
暫定○に入ったので潜伏しました。」
三峰さんの遠吠え「霊能いなくて、グレも広いから、自信なくないなら信用でもいいかもしれませんね」
むみんさんの遠吠え「発言なかったから若干心配した。」
四暗刻さんの独り言「いきなり吊れるんか」
イストワールさんを護衛します。 >>> たけのこ <<<
富士さんさんさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/09/15 13:41:48)
富士さんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小四喜さん1 票投票先 → 富士さんさんさん
四暗刻さん1 票投票先 → 富士さんさんさん
むみんさん0 票投票先 → 富士さんさんさん
めっちゃさん0 票投票先 → 富士さんさんさん
富士さんさんさん7 票投票先 → マチルダさんさん
マチルダさんさん1 票投票先 → ガラスの十代さん
竹林さん0 票投票先 → 富士さんさんさん
ガラスの十代さん2 票投票先 → 富士さんさんさん
ベッキー先生さん1 票投票先 → 四暗刻さん
嶺上開花さん0 票投票先 → たけのこさん
クロエさん1 票投票先 → ベッキー先生さん
たけのこさん1 票投票先 → 富士さんさんさん
三峰さん1 票投票先 → 小四喜さん
肉体の解放さん0 票投票先 → クロエさん
イストワールさん0 票投票先 → ガラスの十代さん
どすこいさん0 票投票先 → 三峰さん
むみんさん「なので今あげた中に共有がいるなら出るべきです。」
マチルダさんさん「やるしかねぇってことかッ」
どすこいさん「そこは見解の相違なのん>竹林」
ベッキー先生さん「四暗刻さんはたしかに、狼いないと決め打つのは変かな。本人が狼なら真狂わかるだろうけど」
クロエさん「占い両偽で死にたいくらい悲しかった村あったから今回みたいに霊初日だとほっとするよね」
ガラスの十代さん「普通に考えたら真狂ー初日でいいんだが明日しだいだね」
竹林さん「ガチレスするなら発言その他動きのない初日夜にその考え方を適用するのがナンセンスだから思考から外すべき」
四暗刻さん「真狼なら狂人が霊能騙るだろ>真狂」
肉体の解放さん「初日銃殺は一番対応しやすいから、そんで狼にとっての抑止力がなくなって占いの噛まれやすさはあがる。まぁ狐生きてても噛むときは噛むけどね。
初日から狐がいないのって、個人的にあんまり不利だよ。

狩人が生きてても、占い見分けれなきゃ駄目だよね>クロエ」
むみんさん「グレを見た感想だけどクロエさんベッキーさんあたりは若干怪しいです。
ただ今日吊られるのはたけのこさん小四喜さん富士さんさんかなーって印象です。」
小四喜さん「狂人さんは黒打つとこ考えましょう」
どすこいさん「全然潜伏する狂人はいると思いますけどそれはそれとして」
どすこいさん「占い真狼で狂人いるなら霊能に狂人出てくりゃいいだろっていう話ですよね」
ベッキー先生さん「霊能は初日で占いに真がいると判断します。」
クロエさん「初日銃殺ってそんな村不利かなあ
真がだいたい見極められて狩人生存ゲーになってなんだかんだ村勝ちそうだけどな>どすこい」
小四喜さん「まあ真うらないさんは狼めっけてほしいですね」
嶺上開花さん「たまたま潜伏霊の成功例を見て潜伏選ぶやからがどうせいるんだろうけど
2w視点で落とすまで絶対出てくるな
切った占いが狼とかで出ましたとかなら最初から迷惑かける潜伏するな
出てくるときもちゃんとケア吊りできる縄数ででてこい
あとは絶対認めない」
たけのこさん「占い真は確実、対抗は狂か狼か狐かだね」
三峰さん「四暗刻さんは真狂とどうして思ったんですか?」
肉体の解放さん「四暗刻吊ろうな。
占いはとりあえず、両偽だけは有り得ないとしてみていくよ。」
めっちゃさん「リスク負うんなら好きにしろとしか<潜伏」
どすこいさん「ネタであってもそういうネタが出てくること自体プレー意識が人外的って考え方できるのん>竹林」
竹林さん「共有は共有に任せればいいんだよ。
真狂-初か真狼-初でグレラン開始。」
ガラスの十代さん「霊能が潜伏したところで村にとってあまりメリットはないとおもう」
四暗刻さん「霊能でないなら吊られるなよ初日なら占い真狂」
肉体の解放さん「で、2−0な。霊いねーのな。
潜伏霊なんて俺は認めないので霊初日妄信で行くことにします。
霊潜伏とか信用自分から下げに行ってるだけっすよ」
三峰さん「占い師が潜伏しているのかもしれませんが、最近実質占い初日村に遭遇しすぎているので、今回もそうだったら寝込みます」
竹林さん「事実上狙う狙わないの区別がネタ以上の誤差ないからどうでもいい>どすこいさん」
小四喜さん「2−00−1把握」
どすこいさん「最近は霊能潜伏も復活の機運を見せているとみた」
クロエさん「霊能初日かー
ならまあ占いに真はいるのよね。よかったよかった」
むみんさん「霊初日でいいよ、乗っ取りよりよっぽどいい。」
四暗刻さん「麻雀楽しいぞ食わず嫌いだろ」
肉体の解放さん「2−0−1な。共有はさっさとFOにしろよ。
トラップも好きだけど、こういう話すると高確率でつついてくる奴がいるよ。」
富士さんさんさん「おはようございます」
ガラスの十代さん「確実に真占いがいるってことだね」
小四喜さん「おはよう。ささっとCOしてくれ」
たけのこさん「霊能欠けか」
イストワールさん「どうせ欠けでしょうが、潜伏しているならこれ以後出ないように
出てくると吊り1無駄になうrので」
めっちゃさん「咲好きですよ?」
ベッキー先生さん「霊能初日で2−0は不思議なの」
竹林さん「霊能初日なんで潜伏占いが居る場合は絶対出てください。」
むみんさん「天に召されるのはもう少し先のようですね!>肉体の解放さん」
どすこいさん「野暮なこと聞くけど初日銃殺狙いってどういうアレなのん?
村不利になるのん」
肉体の解放さん「麻雀は博打の印象が高いです」
四暗刻さん「2−0−1」
クロエさん「あおりがぱねえ」
ガラスの十代さん「霊能はいないのか。へえ」
イストワールさん共有CO 相方生存中です
マチルダさんさん「霊脳が零だとッ」
四暗刻さん「共有も霊能も潜伏希望把握」
たけのこさん「寝坊いる?」
竹林さん「ベッキー先生は札束ちらつかせればいつでも結婚できると思います。」
嶺上開花さん「めっちゃさんの麻雀嫌い確認したので不貞寝します」
イストワールさん「おはようございます」
肉体の解放さん「へー、溶けてないけどどんな気持ち?ねぇねぇどんな気持ち?>むみん」
クロエさん「占い二名様ごあんなーい」
マチルダさんさん「=40秒=」
三峰さん「霊能さんはいませんか?」
ガラスの十代さん「COでそろいまち」
たけのこさん「占い2?」
ベッキー先生さん「結婚したい」
むみんさん理由:
あなたを占ったら溶けてくれそうな気もしたので占います。
ベッキー先生さん「おはよう」
めっちゃさん麻雀って楽しいよね!()そりゃあんたは楽しいだろうよ
むみんさん「占いCO:肉体の解放さんは○でした。」
三峰さん「おはよーございます!」
マチルダさんさん「おはよー」
めっちゃさん「占いCO 嶺上開花○」
たけのこさん「おはよー」
竹林さん「おはよう」
四暗刻さん「おはよう」
ガラスの十代さん「おはよう」
肉体の解放さん「おはよう」
クロエさん「おはよう」
嶺上開花さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/15 13:34:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むみん <<<
ガラスの十代さんの独り言「夜が早いんだろうな。つまり狼は年寄り」
肉体の解放さんの会話「了解。無難に行きましょうか。」
ガラスの十代さんの独り言「狼たち元気ないな」
たけのこさんの独り言「竹林さんの近くで良かったです」
イストワールさんの会話「特にやりたいとは思わないので普通に行きましょう」
たけのこさんの独り言「竹林からたけのこが生えました」
ゲームマスター「開始後、全員の更新を確認しました。以後、GMは基本的に下界に干渉しません」
たけのこさんの独り言「役職率高いよ」
むみんさんの遠吠え「噛みは1分50秒」
むみんさんの遠吠え「(=゚ω゚) b」
三峰さんの遠吠え「ありがとう。ベッキー先生だけ対応もっておきます。あと初手囲いは大丈夫です。死ぬ気でグレラン切り抜けます。」
四暗刻さんの独り言「潜伏しよっかな」
四暗刻さんの独り言「んー」
肉体の解放さんの会話「基本暫定○とかロラ展開とか●吊りとかなければグレランならCOします。
霊能アーマーとかなんとかやりたいことがあったらどうぞ、できる限り合わせていきます。」
ガラスの十代さんの独り言「9月15日が敬老の日だとやっぱしっくりするな」
むみんさんの遠吠え「りょうかいーじゃあ騙りますか。」
三峰さんの遠吠え「気分的に潜りたいなあと思っています。」
嶺上開花さんを占います。 >>> めっちゃ <<<
富士さんさんさんの遠吠え「よろしく」
肉体の解放さんの会話「こんばんは」
むみんさんの遠吠え「よろしく」
ガラスの十代さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
イストワールさんの会話「こんにちは」
たけのこさんの独り言「おいおいよ…」
三峰さんの遠吠え「ぐお…よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 13:30:39)
ガラスの十代さん「十代として敬老精神でがんばります」
めっちゃさん「よろー」
クロエさん「よろしくお願いします」
たけのこさん「よろしくでっす」
肉体の解放さん「よろしく」
小四喜さん「おっす」
ゲームマスター「揃いました。およそ30秒後に開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@9」
たけのこさん「ズサはやーい」
さんがどすこいに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがマチルダさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
マチルダさんさん「ズサコイ」
ゲームマスター「赤いません。ずさ待ちです」
どすこいさん「ようこそ」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 13:26:22)
案山子メイビーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがイストワールに名前を変更しました。
イストワールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 13:25:32)
kariさんがクロエに名前を変更しました。
kariさんが三峰に名前を変更しました。
三峰さん「ちわ」
ゲームマスター「案山子1、赤いません」
kariさんが肉体の解放に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様ようこそ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三峰さん「tiwa」
肉体の解放さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 13:18:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 13:18:19)
たけのこさん「あれ、案山子2じゃない?」
案山子さん「これでいいだろ」
幼児できちゃったさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「なんかゴメンな ちゃうんや 俺が幼児二次からなだけで
今から始まっても参加できないだけ」
ゲームマスター「案山子1、赤はいません」
ゲームマスター「これより随時更新に移行します」
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
たけのこさん「二次会?」
kariさんが富士さんさんに名前を変更しました。
マチルダさんさん「あれ??」
マチルダさんさん「二次」
マチルダさんさん「え、開始虹からですか??」
バサンドラさんが小四喜に名前を変更しました。
案山子さん「逆に言えば二次までは暇なんだよな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「◆ガラスの十代さん 「二次からの幼児とかガチすぎんだろ」
想像力がww」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5名様ようこそ」
ガラスの十代さん「二次からの幼児とかガチすぎんだろ」
kariさんがバサンドラに名前を変更しました。
kariさんが嶺上開花に名前を変更しました。
案山子さん「2時からだなんてなんか出来そうで出来ないいんだよー」
案山子さん「案山子ですから 一応」
kariさんがむみんに名前を変更しました。
案山子さん「つまりそういうことだ
サツは呼ばないでくれ」
kariさんが幼児できちゃったに名前を変更しました。
kariさんがベッキー先生に名前を変更しました。
たけのこさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 13:11:09)
かりさんがガラスの十代に名前を変更しました。
さんが四暗刻に名前を変更しました。
クロエさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 13:10:26)
マチルダさんさん「よろしく」
嶺上開花さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 13:10:05)
ベッキー先生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 13:09:47)
ガラスの十代さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/15 13:09:02)
ゲームマスター「4名様ようこそ」
kariさんが竹林に名前を変更しました。
マチルダさんさん「よろ」
竹林さん「おまわりさんこっちです」
案山子さん「これから幼児作るかもしれないからな〜
参加するか否か                   w」
竹林さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 13:04:40)
キラーパンサーさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん、参加できなくなった><」
マチルダさんさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 13:03:34)
案山子さん「何しに行くんだろうか>案山子めいビー」
四暗刻さん「犯罪の臭いがする」
富士さんさんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 13:02:36)
案山子メイビーさん「幼児を済ませて戻ってくるので、間に合ったら参加します。」
kariさんが案山子メイビーに名前を変更しました。
案山子メイビーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 13:00:33)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがめっちゃに名前を変更しました。
めっちゃさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 12:59:46)
ゲームマスター「2名様ようこそ」
案山子さん「1時間弱空席にするのでそれまでに始まってなかったら参加します」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 12:55:31)
むみんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 12:52:57)
ゲームマスター「3名様ようこそ」
案山子さん「こんにちは 村立てありがとうございます」
四暗刻さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 12:51:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 12:50:55)
案山子さん「ここが地獄か・・・」
キラーパンサーさん」が村へやってきました。(14/09/15 12:50:47)
ゲームマスター「ようこそ」
小四喜さん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 12:38:51)
ゲームマスター「この時間に既に始発が終わっているとは珍しい」
ゲームマスター「更新確認12:45。以後、ある程度の人数が集まるまでは15分ごとにチェック」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
人狼Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6

☆★参加要件と仕様★☆
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言
戻る