過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
栄光の日々
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天衣無縫
◆SpI0pOkZvI
[共有者]
(生存中)
 
 
\
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遠野幻想物語
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷっちもに
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[妖 狐]
(死 亡)
 小惑星:1464 Armisticia
 
アーミスティシア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんちゅー
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
オールド
きんた ◆kinta.v7mk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃおうしんがん
◆Bpqu3a/7UQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
瞑想
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(生存中)
 
 
捧げる愛
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
デチュ
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリミティブ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
強靭な肉体
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(生存中)
 
 
茜ヶ崎 空
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
眠くない
◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 141209番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プリミティブさん「寝てた…どうもありがとうございましたー」
にゃんちゅーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
茜ヶ崎 空さん「同村相方さんありがとうございました、GMさん村立てありがとうございます!」
茜ヶ崎 空さん「指定で負けたっていいさ、指定だもの」
遠野幻想物語さん「お疲れ様でした」
遠野幻想物語さん「栄光の日々さんが狼だったらいい感じに潜伏役職を殺しにいけてるように見えた」
遠野幻想物語さん「割と感覚論に近い部分なんですけどね」
プリミティブさん「名前7.5文字の時点でちょっとやらかすなコヤツめハハハってわかりますもんね」
遠野幻想物語さん「栄光の日々さんが狂で瞑想さんが狼なら初手霊能噛みが違和感出るだけで、じゃおうしんがんさん噛みでも追えます。それに気付いたのは5日目ですけど。」
にゃんちゅーさん「初手狐吊れてないなら大丈夫マインドはやっぱりだめか」
茜ヶ崎 空さん「共有騙りのまま突っ走っても大丈夫だと思います」
瞑想さん「霊能と共有間違えてたのはご愛嬌だ」
オールドさん「では失礼しますーおつかれさまでした。」
眠くないさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
オールドさん「パンダ吊の日は、プリミさん吊を主張すべきでしたねー
共有じゃなかったので強く主張できなかったです。x。」
遠野幻想物語さん「じゃおうしんがんが役職って考えるのはセンスあると思いますよ。
例えじゃおうしんがんさんが村であっても」
天衣無縫さん「5日目から村人だけを吊る気だったのは間違っていないです」
プリミティブさん「すごいなぁ…」
プリミティブさん「ほんとだ!」
栄光の日々さん「どう見ても両偽な感じにしてしまってすまなんだ
一応「対抗狼だから噛まれないように狂人ぶってる真」というニュアンスで動いてみたが
多分全く伝わらなかったと思う」
茜ヶ崎 空さん「\さんは預言者のようでした」
プリミティブさん「お疲れさまでしたー」
瞑想さん「やっぱりじゃおう噛みは正しかった
私のセンサーは抜群だった」
\さん「共有が指定を始めた時点でこの結末は決まっていた」
強靭な肉体さん「あらら」
プリミティブさん「ぷっちもに投票者さんのおかげです」
\さん「おつかれ」
天衣無縫さん「そこが狐ならごめんなさい」
瞑想さん「お疲れ様でした」
茜ヶ崎 空さん「お疲れ様です、混沌としたCO申し訳ありませんでした」
捧げる愛さん「おつかれさまでした」
にゃんちゅーさん「お疲れ様でした。そこ狐か」
オールドさん「おつでしたー」
眠くないさん「お疲れ様でした」
遠野幻想物語さん「お疲れ様でした」
栄光の日々さん「乙カレー」
デチュさん「おつでしあ。」
茜ヶ崎 空さん「訃報をお伝えします、初日先生は狩人さんでした」
人 狼」の勝利です!(14/09/15 02:16:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にゃんちゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんちゅーさんを狙います。 >>> プリミティブ <<<
にゃんちゅーさんの独り言「んー 普通に両偽」
にゃんちゅーさんの独り言「たっぶん、小惑星狼なんだよ」
プリミティブさんの遠吠え「あはん」
プリミティブさんの遠吠え「でもグレーじゃないです」
プリミティブさんの遠吠え「その考えはそうですね」
瞑想さんの遠吠え「にゃんちゅーのほうがとおりやすくないかな?」
眠くないさんの遠吠え「はい」
天衣無縫さんの会話「肉体あたりに●が妥当」
プリミティブさんの遠吠え「じゃあ名前の長いアーミスティシアさんで」
茜ヶ崎 空さん「そういえば素村さんいらっしゃい、頑張ったと思います」
にゃんちゅーさんの独り言「瞑想か、強靭な肉体の死体が上がると思う」
栄光の日々さん「あれ?なんでプリミティブさん生きてるんだ
よく見てなかったが」
瞑想さんの遠吠え「噛みはグレーのほうがいいとおもうよ」
オールドさん「朝が迎えたら村負けの文字がみえます <にゃんちゅーさん」
眠くないさんの遠吠え「噛みが通ったら終わり」
にゃんちゅーさんの独り言「結論として、共有の死体は上がらないと思う」
天衣無縫さんの会話「霊界でボロクソ言われてるだろうけど大した考えはしていませぬ」
にゃんちゅーさんの独り言「どうなると思う?」
デチュさん「絶望的ですね。」
遠野幻想物語さん「じゃおうしんがんさん噛み提案してるのもほわさんでしょうね。期待できます」
茜ヶ崎 空さん「混沌とした村の中にいた村の方々に謝罪の準備をしてきます」
眠くないさんの遠吠え「はい」
遠野幻想物語さん「負けちゃうじゃないですか!!」
6日目の夜となりました。(14/09/15 02:12:21)
捧げる愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
瞑想さん0 票投票先 → 眠くないさん
プリミティブさん3 票投票先 → 捧げる愛さん
捧げる愛さん4 票投票先 → プリミティブさん
強靭な肉体さん0 票投票先 → 捧げる愛さん
アーミスティシアさん0 票投票先 → プリミティブさん
にゃんちゅーさん0 票投票先 → 捧げる愛さん
眠くないさん1 票投票先 → プリミティブさん
天衣無縫さん0 票投票先 → 捧げる愛さん
遠野幻想物語さん「四日目で推理にたどりついたのが僕だけだったのに。。。」
栄光の日々さん「にゃんちゅーさんで吊り稼げば勝つる」
オールドさん「噛んで終わりEND」
プリミティブさん「共有に従って下さいね」
アーミスティシアさん「この手の温もりを」
遠野幻想物語さん「グレラン進行も好きです!!!!!!!」
瞑想さん「そして明日噛まれるのは俺だろう、遺言残しておく」
にゃんちゅーさん「なので、栄光狂で固定して思考してるんですけど」
遠野幻想物語さん「じゃおうしんがんさん噛みに対しても、栄光の日々さんが囲ってたと考えれば自然です。霊能噛みに関しての話はちょっとブレるけど。」
天衣無縫さん「両偽っぽいのならプリミさんには生きていてもらいます」
栄光の日々さん「初手指定進行など許さない絶対にだ」
強靭な肉体さん占い吊り
にゃんちゅーさん「栄光狼で、露骨な狂アピする意味ないと思うんですよね」
デチュさん「ドタキャンばっかだな!
確定●出ると狼は真狂の狂誤爆を見たくなるかなー」
捧げる愛さん「ふらふらしてないよ切り替えしただけだよ」
遠野幻想物語さん「初手のグレランがちょっと悪手になっちゃいました。
真狂主張してる占い候補がいるなら、指定進行がよさそうですね」
瞑想さん「確かに栄光が偽で囲うなら昨日だけど」
プリミティブさん「昨日の発言がふらふらしすぎなんですよ<捧げる愛さん」
眠くないさん「プリミさんにさようならする会は開催されないんですか」
捧げる愛さん「えーほんとにー」
遠野幻想物語さん「瞑想の初手吊りに対しての状況考察も、村人視点じゃなくえ。
ぷっちもに吊りは発言数という観点はまったく無関係で、センサー重視の村人が投票する吊りで、そこが見えてなかったしどっちにしろ位置がアレなんで。」
オールドさん「なんで護衛指示外させてたプリミを吊らないんだろうかw」
天衣無縫さん「では別れを告げます」
瞑想さん「共有その指定はデンジャラスすぎる」
プリミティブさん「では捧げる愛さんおやすみなさい」
栄光の日々さん「デチュさんに●出すのもドタキャンしたけども
あそこで確定●にしておけば俺の信用高かったろうなあ」
アーミスティシアさん「いったいどこを見ればいいのでしょう」
茜ヶ崎 空さん「一周回らない気がしてきました」
デチュさん「眠く無いが初手グレランで吊れなかったのが非常に痛手。」
捧げる愛さん「えーないよー」
プリミティブさん「にゃんちゅー○なんだからちょっと擁護してください」
捧げる愛さん「プリミさんが狼だったら対抗狂人に期待して噛めませんでしたって分かりやすいとおもった」
天衣無縫さん「捧げる愛は何かCOありますか」
にゃんちゅーさん「そーなるならもうだめだね」
遠野幻想物語さん「割と納得できますよね、じゃおうしんがんに対しての考察もそんな感じです。」
プリミティブさん「遠野を護衛していたプリミティブを護衛していたそんな狩人がいると思いますよ。炙りませんけど」
瞑想さん「ここでプリミ護衛はありえないから安心しろ」
アーミスティシアさん「明日瞑想脱落捧げる愛保留」
オールドさん「プリミ真追いは、まずないと思うけど・・・w
真狂の噛みじゃないよ…」
プリミティブさん「恐れていた1死体」
デチュさん「ドタキャンしなければよかったのに…」
強靭な肉体さん占い吊り
おやすみ
天衣無縫さん「銃殺GJおめでとー」
捧げる愛さん「プリミは噛み合わせをした」
瞑想さん「プリミティブの真を追うかどうか」
栄光の日々さん「乙カレー」
茜ヶ崎 空さん「よく考える素村さんいらっしゃいませ」
遠野幻想物語さん「お疲れ様でした」
にゃんちゅーさん「おはよう」
プリミティブさん理由:とうとうここに手をつけてしまいました。
銃殺までアリそういう位置です。両偽連呼物語。
眠くないさん「おはやっぷー」
瞑想さん「おはよう」
捧げる愛さん「おはよ」
強靭な肉体さん「おは」
プリミティブさん「キャー」
アーミスティシアさん「希望の光見失う」
プリミティブさん「占いCO遠野幻想物語○」
6日目の朝となりました。(14/09/15 02:06:35)
遠野幻想物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠野幻想物語さんを狙います。 >>> プリミティブ <<<
遠野幻想物語さんの独り言「じゃおうしんがん噛みは、発言数の低下が『噛まれたくない』
という意思が見える。その発言数の低下から、狼は役職狙いで噛んだ。
ここまで考える狼はそこそこ強い。」
栄光の日々さん「つくづく瞑想さんに●出すのドタキャンしてよかった」
にゃんちゅーさんの独り言「狩人は共有まもれよ」
遠野幻想物語さんの独り言「瞑想で○を打ちつつ、役職を吊らせる可能性を高くしたって感じ」
にゃんちゅーさんの独り言「栄光を狂で固定する」
遠野幻想物語さんの独り言「占い先に関しては、若干栄光の日々の方が狼目」
オールドさん「まぁ狐探しも兼ねてくっさいところを抜いてきますよね…」
にゃんちゅーさんの独り言「だっる」
瞑想さんの遠吠え「遠野はどっちにしても噛んでおかないと厄介
まぁあとまわしでもいいよ」
にゃんちゅーさんの独り言「それが本線」
栄光の日々さん「「対抗が狼であることを察知して噛まれ避けのために狂人アピールしてる真」
だと思いねェ>にゃんちゅーさん」
天衣無縫さんの会話「プリミが狼なら○噛む」
オールドさん「3日目で両偽がわかったから、潜伏狙いにするのは分かるとして…
確かに発言の変化は目立ちすぎでしたね…」
プリミティブさんの遠吠え「まぁいっか遠野○遠野噛みっと」
にゃんちゅーさんの独り言「これがシナリオ」
遠野幻想物語さんの独り言「その位置に2Wいるならグレは噛まない」
にゃんちゅーさんの独り言「両偽で、片方の占いが信頼を落とす理由 =にゃんちゅー狼」
プリミティブさんの遠吠え「遠野のこしでよくない?両偽路線。ダメかな」
にゃんちゅーさんの独り言「結局、狂アピの意味が分からないので、狂狼にしても栄光狼はあやしい」
オールドさん「一応占いは明日吊って、残り2潜伏をノーミスでいけるかどうか…
無理ゲ\(^o^)/」
デチュさん「潜伏の存在に気がついたら噛みたくなる発言の変化だったとは思うけども>真」
にゃんちゅーさんの独り言「俺がSGでFAだな」
にゃんちゅーさんの独り言「しかし、それだと狂アピの意味な」
にゃんちゅーさんの独り言「噛みから見て、栄光のが真追える わかるよ」
オールドさん「というか狼のセンサーもいいですねぇ。よく潜伏抜けたな…」
遠野幻想物語さんの独り言「アーミスティシア にゃんちゅー
強靭な肉体 眠くない」
栄光の日々さん「あそこが占いだったわけか んで狐も狩人も不在で3残りじゃないですか」
茜ヶ崎 空さん「狂人さんいらっしゃいませ、結構働いてる気がするのです」
瞑想さんの遠吠え「遠野噛み130
発言抑えます」
栄光の日々さん「乙カレー」
5日目の夜となりました。(14/09/15 02:02:02)
栄光の日々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
瞑想さん0 票投票先 → 栄光の日々さん
栄光の日々さん6 票投票先 → アーミスティシアさん
プリミティブさん3 票投票先 → 栄光の日々さん
捧げる愛さん0 票投票先 → 栄光の日々さん
強靭な肉体さん0 票投票先 → 栄光の日々さん
アーミスティシアさん1 票投票先 → プリミティブさん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → プリミティブさん
にゃんちゅーさん0 票投票先 → 栄光の日々さん
眠くないさん0 票投票先 → プリミティブさん
天衣無縫さん0 票投票先 → 栄光の日々さん
オールドさん「もう占いに頼らない進行を鍛えます(諦」
茜ヶ崎 空さん「潜伏役職の方って度胸あるなと私は思います」
遠野幻想物語さん「でもまだ、栄光さんの方が真追えるので」
栄光の日々さん「残されるべき!!」
茜ヶ崎 空さん「全ては潜伏占いをよしとしたわかめて普通村の風潮がダメなんです・・・」
栄光の日々さん「狂人なら偶数だし残そう!!」
捧げる愛さん「栄光が狂人にしかみえないです」
アーミスティシアさん「果たして間に合うのでしょうか」
瞑想さん「両偽でFA、ということで先に栄光吊り」
にゃんちゅーさん「狂狼>真狂」
デチュさん「初手グレランで眠く無いが吊れていれば良かったですね。
ぷっちじゃなかった…ううーん。」
栄光の日々さん「ひどいワオン」
プリミティブさん「思います」
オールドさん「さっきの村も占い初日だし、占い初手グレランで吊られたり、かまれたりする村に遭遇しすぎて泣ける…」
遠野幻想物語さん「ないです、両偽なので。」
遠野幻想物語さん「プリミティヴさんの立場でありえたでしょうか?」
プリミティブさん「遠野さん●だったらいいのにナァって」
瞑想さん「真占いで結果張り忘れるってありえんぞ」
眠くないさん「コピペミスで確かにちょっとアレですけどいきなり手のひら返してるような人多すぎませんか」
強靭な肉体さん両偽
遠野幻想物語さん栄光の日々さんが真だとして、霊能を噛む意味ってあったのでしょうか?
アーミスティシアさん「この世界が闇に包まれるまで>プリミティブ」
瞑想さん「プリミのほうが真だと思いはじめてるから却下>遠野」
オールドさん「さすがに真狂主張のプリミは、噛み筋的に、無理があると思うけど…」
捧げる愛さん「生きていることそれだけで」
遠野幻想物語さん「勿論逆も十分に考えられますね」
捧げる愛さん「だってプリミ真がどんどんぴんとこなくなるんだもん」
プリミティブさん「どこからこれはもうだめだプリミばいばいと判断したのか捧げる愛さん教えてください」
遠野幻想物語さん「ていうか占い吊るのが遅いんですよ」
アーミスティシアさん「なります」
遠野幻想物語さん「1手だけ」
オールドさん「霊結果はどうせ真霊抜かれれば、結果晴れないので、いいやってことで張りませんでした。
〇しか連れてなかったし。ほんとうは今日は張りたかったですが仕方ないですね。」
栄光の日々さん「俺を吊ったらえらいことになるぞ(恫喝」
デチュさん「これで両偽行けるかなぁ」
茜ヶ崎 空さん「あ、そっち吊れるのですか・・・?」
捧げる愛さん「プリミが狼なので、栄光が狂人ですか」
遠野幻想物語さん「そこ残して、プリミティブを先に吊る」
プリミティブさん「捧げる愛さん本音出ちゃったんですか?」
眠くないさん「どんなミスなんですか」
アーミスティシアさん「遠ざかる日がやってきますね」
天衣無縫さん栄光の日々に別れを告げます
遠野幻想物語さん「あ〜どーっすっかなー」
にゃんちゅーさん「さーすがに無理。栄光さよなら」
オールドさん「絶望村すぎわろたwwwww」
栄光の日々さんっと結果切れてるか ○だったぞ
茜ヶ崎 空さん「1日目で相方に「霊能騙りますって言いますね」って言われたのでCOしました、悪気はなくもないです」
プリミティブさん「私もちょっと気になっていました捧げる愛さん」
強靭な肉体さん占い吊り
遠野幻想物語さん「捧げる愛さんで止まりまってますけど」
瞑想さん「占い結果貼り忘れてるのはありえん」
オールドさん「ホント最近実質占い初日村多すぎるんですけどw」
捧げる愛さん「これはもうだめだプリミばいばい」
プリミティブさん「結果ないですよ?」
瞑想さん「栄光の日々吊ろう」
眠くないさん「おはようむら」
オールドさん「ってまた潜伏占い抜かれてるし。」
茜ヶ崎 空さん「霊能さんいらっしゃい、狼さん吊れちゃいますね」
栄光の日々さん「占い理由
対抗唯一の囲い候補に予告……と見せかけて占わない
信用勝負してるなら俺噛みは無いし遺言銃殺狙いは不要

真狼or狼狂が村視点じゃ妥当な噛み筋なはずだが
「プリミさんが狂人ではない」という捧げる愛さん
それはイコール対抗狼説 正直狼に見えたので占っておく」
捧げる愛さん「おはよ」
瞑想さん「おはよう」
オールドさん「ま、噛まれますよね」
プリミティブさん理由:
◆眠くないさん 「霊能いなくてもパンダは吊っていいものだと思っていましたが違うんですか」
つまりここですよ。
吊っていいものだ、ここに私も栄光も見ない目を背けたいそんな心、それが眠くないだと思いました。
強靭な肉体さん「おは」
にゃんちゅーさん「おはよう」
栄光の日々さん「占いCO 捧げる愛さん」
アーミスティシアさん「永く永く続け神話のように」
プリミティブさん「占いCO眠くない○」
5日目の朝となりました。(14/09/15 01:56:00)
オールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールドさんを狙います。 >>> プリミティブ <<<
にゃんちゅーさんの独り言「いいえ」
にゃんちゅーさんの独り言「いえ」
にゃんちゅーさんの独り言「遠野は違いますかね」
にゃんちゅーさんの独り言「噛みが強い 強い噛み」
栄光の日々さんの独り言「占いCO 捧げる愛さん」
にゃんちゅーさんの独り言「その場合、デチュ-眠くない-遠野or小惑星」
遠野幻想物語さんの独り言「それが狼真の可能性も引き立てているんだから」
遠野幻想物語さんの独り言「だけどこの意見は一理あるな、予告先に●を打つ根拠。」
プリミティブさんの遠吠え「眠くない○かどこか○」
遠野幻想物語さんの独り言「◆デチュ
「しかもプリミティブはなんで対抗が投票(恐らく予告)してる所に●だしてんの?」」
プリミティブさんの遠吠え「オールド噛みます」
眠くないさんの遠吠え「はい」
プリミティブさんの遠吠え「やっぱ遠野噛みかなまいっか」
にゃんちゅーさんの独り言「んー
プリミティブ真はある」
プリミティブさんの遠吠え「オールド噛み」
にゃんちゅーさんの独り言「そして、後者の場合の狼予想位置があっている」
プリミティブさんの遠吠え「やっぱりシンプルに行こう」
オールドさんの独り言「占い初日だったら最近多すぎませんかねホントに。」
遠野幻想物語さんの独り言「栄光の日々が瞑想で囲って、役職を吊る事を徹底している」
にゃんちゅーさんの独り言「結論は変わってない
狂狼 or 真狂」
プリミティブさんの遠吠え「オールド霊能だったら」
茜ヶ崎 空さん「絶望的過ぎて一周回るかもしれません、まだ大丈夫です」
プリミティブさんの遠吠え「オールドのこしも面白いかなぁ」
オールドさんの独り言「栄光が真かどうかを負うスタイル」
プリミティブさんの遠吠え「ほーい」
にゃんちゅーさんの独り言「そう簡単でもないですかね?」
天衣無縫さんの会話「霊能死んだらプリミティブ吊り」
にゃんちゅーさんの独り言「アーミスティシアさん 0 票 投票先 → プリミティブさん
遠野幻想物語さん 0 票 投票先 → プリミティブさん
デチュさん 8 票 投票先 → プリミティブさん」
茜ヶ崎 空さん「パンダの素村さんいらっしゃいませ」
デチュさん「わお、絶望的。」
瞑想さんの遠吠え「念のためオールド噛みでもいいとおもう」
栄光の日々さんの独り言「これ本当に対抗狼ならいいんだけど
デチュさんとか露骨に狼臭かったろ大丈夫かよ」
天衣無縫さんの会話「じゃおうしんがんは狩人狙いの噛み」
にゃんちゅーさんの独り言「僕に●ですねわかります」
オールドさんの独り言「パンダ吊らせるべきではなかった。」
オールドさんの独り言「やっぱりねえ」
4日目の夜となりました。(14/09/15 01:51:13)
デチュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オールドさん0 票投票先 → デチュさん
瞑想さん0 票投票先 → デチュさん
栄光の日々さん0 票投票先 → にゃんちゅーさん
プリミティブさん3 票投票先 → デチュさん
捧げる愛さん0 票投票先 → デチュさん
強靭な肉体さん0 票投票先 → デチュさん
アーミスティシアさん0 票投票先 → プリミティブさん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → プリミティブさん
デチュさん8 票投票先 → プリミティブさん
にゃんちゅーさん1 票投票先 → デチュさん
眠くないさん0 票投票先 → デチュさん
天衣無縫さん0 票投票先 → デチュさん
遠野幻想物語さん「両偽」
デチュさん「因みにCOはない」
眠くないさん「わんわんお?」
遠野幻想物語さん「吊り稼ぎ」
デチュさん「プリミティブの真はねぇよ。
今気付きましたとか、そういう複雑な投票じゃなかったから、昨日。」
遠野幻想物語さん「デチュ●は狩人狙いじゃない」
にゃんちゅーさん「栄光のわざとらしさとか」
プリミティブさん「そう、わたし、きょうじん、しない」
遠野幻想物語さん「強いよな、これ。この噛みは強い、そして瞑想の発言によって大体分かっちゃう。狼は強い」
栄光の日々さん「狼じゃないワオン」
捧げる愛さん「プリミは狂人しないとおもう」
プリミティブさん「そこでプリミティブ真ってどうでしゅか?<遠野さん」
遠野幻想物語さん「ぷっちもにの発言数は5」
デチュさん「縄全く余ってねぇよ。
両偽考えるならデチュつってる場合じゃ無い。せめてプリミティブ吊るべき。」
瞑想さん「ここで占い護衛外すのだけはだめ
特に栄光は真濃厚だし」
アーミスティシアさん「捧げる愛眠くないうん余ってない」
遠野幻想物語さん「◆瞑想 「眠くないとぷっちもにどっちが吊られてもおかしくないと思ってた
発言数的に」」
遠野幻想物語さん「瞑想に関しての考察」
アーミスティシアさん「全く余っていない」
眠くないさん「占いに狼交じりで見ていいと思いますけど」
遠野幻想物語さん「理由は初手霊能噛み、占い噛むのに徹底した場合にプリミティブが狼なら霊能噛みはしないという観点。」
捧げる愛さん「したはないとおもう>遠野」
オールドさん「まぁ現状、真狂主張してるプリミは、かなり破綻気味なんで護衛は不要ですね。」
にゃんちゅーさん「まーいいんでないパンダ吊り
じゃおうしんがんとかの縄余ったし」
遠野幻想物語さん「後者の方が可能性が高い。」
茜ヶ崎 空さん「狩人さんはどこにもいませんよ・・・?」
アーミスティシアさん「この広い青空に眩む」
瞑想さん「栄光抜かせるのは危なくないか?」
プリミティブさん「●引いたの今日だよん<栄光ちゃん」
デチュさん「栄光抜かせて良い訳ないだろうが。」
遠野幻想物語さん「この位置から噛まれる要素として考えられるのが
プリミティブ狼、栄光の日々真
プリミティブ狂、栄光の日々狼」
天衣無縫さんんじゃパンダ吊ろうか
狩人は栄光抜かせてもいいです
捧げる愛さん「なんでー?」
瞑想さん「じゃおうしんがんステってるから役職ないとおもわれ」
プリミティブさん「両視点非狐であるデチュさんを吊るのは村にとって非常に有意義ですよ」
栄光の日々さん「真狂−真で●まで引かれてるのに占いを噛まない狼がいるらしい(驚愕」
瞑想さん「占いが噛まれてから●○判断しても遅くはないとおもう
だからグレランでもいいでしょ」
デチュさん「プリミティブに真は無い。恐らく狂。
残る問題は栄光が真か、プリミティブから○貰って真が居ないことに気付いた狼かを見極めるだけ。」
遠野幻想物語さん「明らかに役職狙いの噛みなんだけど」
オールドさん「プリミティブさんは信用低いので、追っかけ占いを許可します。」
アーミスティシアさん「なんで天衣無縫に攻撃されないの>捧げる愛」
捧げる愛さん「大丈夫まだしんじれる」
眠くないさん「霊能いなくてもパンダは吊っていいものだと思っていましたが違うんですか」
遠野幻想物語さん「狼は発言調整でもしてるのかな」
天衣無縫さん「どうしよっかなー」
茜ヶ崎 空さん「潜伏占いの怖いとこは吊られずとも噛まれるというのが怖いですよね、ハイリスクです」
オールドさん「パンダはあんまり吊りたくないなという思いますが、方針は相方に任せます。」
デチュさん「霊居ない状態で安易にパンダ吊りとかね」
栄光の日々さん「占い予告に被せてくるとは何事か
銃殺出てた場合に一方的な信用差が付くのに」
捧げる愛さん「なんで占い師噛まれないの>プリミ」
プリミティブさん「今相手の投票を見ました」
遠野幻想物語さん「なるほどなぁ」
瞑想さん「パンダ吊って霊能結果確認だな(棒)」
デチュさん「しかもプリミティブはなんで対抗が投票(恐らく予告)してる所に●だしてんの?」
オールドさん「ていうかパンダ…」
にゃんちゅーさん「遠野くらいしか置いとける位置無いのにそこが白貰ってるからくそだるいなーと」
プリミティブさん「げ」
じゃおうしんがんさん「朝迎えたら出る気満々だったのに噛まれ奴」
強靭な肉体さんパンダ吊り
おやすみ
オールドさん「プリミティブさん、現状信用低いので、追っかけ占いしてもいいですよ」
瞑想さん「おはよう」
茜ヶ崎 空さん「真占いさんいらっしゃーい」
デチュさん「ほら、プリミティブ偽ですね」
栄光の日々さん「占い理由
まあ対抗視点の「真狂−真」なら噛みがおかしいので真狼主張はスタンダードな発想ではある
しかしその後とってつけたように両偽説へシフト
最初から両偽を主張したいのにアリバイを用意する姑息な狐に見えて占ったぜ」
眠くないさん「おはようこ」
捧げる愛さん「おはよ」
プリミティブさん理由:結構有意義なことを言っているようで
その実は何も言わないようなそんな内容に読み取れるデチュさんを占うデチュ
遠野さん死体1だったりするとロクなことないので遠野さん占いやめるデチュ
◆デチュさん 「プリミティブ真栄光狂 全潜伏とか
占両偽とかが無いとは言い切りませんが…」
にゃんちゅーさん「おはよう」
栄光の日々さん「占いCO デチュさん○だったぜ」
じゃおうしんがんさん「ごめんなさい!!!!11111111111」
デチュさん「おはよう」
オールドさん「おはようございます」
アーミスティシアさん「物語の続きが始める」
プリミティブさん「占いCOデチュ●」
4日目の朝となりました。(14/09/15 01:44:19)
じゃおうしんがんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃおうしんがんさんを狙います。 >>> プリミティブ <<<
にゃんちゅーさんの独り言「明日次第」
にゃんちゅーさんの独り言「明日だな」
にゃんちゅーさんの独り言「んー」
にゃんちゅーさんの独り言「ショニカス+狂狼or真狂全潜伏
小惑星、でちゅが狼筆頭」
茜ヶ崎 空さん「潜伏占いさんを迎え入れる準備をします」
栄光の日々さんの独り言「狐処理は狼に任せるスタンスで」
にゃんちゅーさんの独り言「栄光の日々が狂アピをしている となると」
栄光の日々さんの独り言「それとも臭いとこには片っ端から○出すか」
プリミティブさんの遠吠え「あー私の信用落ちてもいいからデチュ●撃ち」
瞑想さんの遠吠え「じゃおうは吊られないと分かったときから
発言0になったから
役職ありえる」
にゃんちゅーさんの独り言「そこは完璧に演技したけど、全体的に ねえ」
プリミティブさんの遠吠え「デチュもひっかかる」
じゃおうしんがんさんの独り言「にゃんちゅー○ 遠野幻想物語○ 瞑想●」
眠くないさんの遠吠え「ワロタ」
瞑想さんの遠吠え「おっけ、それでいい」
にゃんちゅーさんの独り言「◆プリミティブ 「理由:
◆にゃんちゅーさん 「今驚愕のことが起こったのでびっくりしてます」
発言全体的に演技派な子猫ちゃんを占うにゃー。投票。」

うん、昨日の独り言参照
中身メタを昼に明言するのはダメなので
騙りなら知らんけど、真で引っかかったならすまんな」
栄光の日々さんの独り言「初日に吊れてましたとかあったらもうムリゲー」
プリミティブさんの遠吠え「遠野○撃ちでじゃおう噛みます」
プリミティブさんの遠吠え「ワロタ」
眠くないさんの遠吠え「はい」
プリミティブさんの遠吠え「なんじゃそりゃ」
栄光の日々さんの独り言「いやここもすげえ怖いんだけど
両偽だろうからもう片方の潜伏に期待しよう」
オールドさんの独り言「真狼ならそんな共有を噛んでもいられないでしょうし。」
オールドさんの独り言「まぁ霊結果出さなくても、元々初日に噛まれたと思ってもらえれば、
いいでしょう。」
プリミティブさんの遠吠え「遠野○撃ちしてじゃおうしんがん●出します」
瞑想さんの遠吠え「とにかく共有と偽占い以外から噛み
なんなら○噛みでもいい」
遠野幻想物語さんの独り言「両偽なら噛みである程度分かりますので」
にゃんちゅーさんの独り言「置いておける位置が遠野しかいないのに白貰っている」
栄光の日々さんの独り言「占いCO デチュさん●だったぜ」
天衣無縫さんの会話「でも相方よりも霊能噛まれて欲しかった」
オールドさんの独り言「真狼の噛みで始まりましたが、そうなるとプリミティブさん破綻ですね。
単純に真狂判別つかなった可能性も大きいですが。」
茜ヶ崎 空さん「素村さんいらっしゃいませ」
瞑想さんの遠吠え「じゃおうしんがんは噛むか●出ししたほうがいい
なにかしらもってる」
にゃんちゅーさんの独り言「だーめだこの村」
眠くないさんの遠吠え「真は潜伏しているのか死んでいるのか」
瞑想さんを占います。 >>> じゃおうしんがん <<<
天衣無縫さんの会話「相方ありがとう」
瞑想さんの遠吠え「潜伏占いがいる
今いる占いは偽」
プリミティブさんの遠吠え「ほほう」
3日目の夜となりました。(14/09/15 01:39:36)
\さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オールドさん0 票投票先 → \さん
瞑想さん0 票投票先 → \さん
栄光の日々さん0 票投票先 → デチュさん
プリミティブさん0 票投票先 → \さん
じゃおうしんがんさん0 票投票先 → \さん
捧げる愛さん1 票投票先 → \さん
強靭な肉体さん0 票投票先 → 眠くないさん
\さん10 票投票先 → 眠くないさん
アーミスティシアさん0 票投票先 → 捧げる愛さん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → \さん
デチュさん1 票投票先 → \さん
にゃんちゅーさん0 票投票先 → \さん
眠くないさん2 票投票先 → \さん
天衣無縫さん0 票投票先 → \さん
遠野幻想物語さん「プリミティブさんが私占ったとしてもあって、狐くらいだと思いますけど好きにしてどうぞ。」
栄光の日々さん「吊れそうな位置占って○出しても信用落ちるだけ
●出しても他占ったほうが有意義」
デチュさん「日本語よめる?>捧げる」
デチュさん「あー。
栄光狼、プリミティブ狂の ショニカス真だと霊噛み真っ先にくるか。」
捧げる愛さん「なにいってるの>でちゅ」
プリミティブさん「そうやって暗に真狼アピールするの卑怯です」
にゃんちゅーさん「3日目になれば、置いといていい位置も見えますかねえ」
眠くないさん「ペロッ、これは青酸カリ・・・!」
\さん「グレランで吊れる狼を保護するのが共有の指定だからな」
遠野幻想物語さん「この村で、吊れなさそうな位置を占う事に価値があんまりないと思うので逆に吊れそうな位置占った方が占いが噛まれても有効だと思います。」
瞑想さん「そういうのいいから>肉体」
アーミスティシアさん「風よ道を照らせ」
デチュさん「プリミティブ真栄光狂 全潜伏とか
占両偽とかが無いとは言い切りませんが…」
強靭な肉体さん「間違えた」
強靭な肉体さん「眠くないに投票してしまった
すまん」
栄光の日々さん「占いたいところ言わせて噛むくせに!」
プリミティブさん「ほいしゃー」
\さん「COなし 宣言した通りだ」
オールドさん「昨日\さんとさよならしなかったのは意外な村でした。」
捧げる愛さん「遠野さん占いしていいよ>プリミさん」
プリミティブさん「栄光さんどこか占いたいところありますか?」
アーミスティシアさん「殺さす残す者を3名ほどいる、言わない」
栄光の日々さん「\さん吊っておくか早めに」
デチュさん「霊噛んでくるってことは、狼混じりで信頼勝負狙って居る可能性を高く見ます。
そうするとプリミティブ視点は栄光が狂なので、栄光真の可能性が高いですね。」
天衣無縫さんそうだね、今日は\さんにさようならといいます
にゃんちゅーさん「栄光の日々は発言がひどすぎてべーやー」
瞑想さん「眠くないとぷっちもにどっちが吊られてもおかしくないと思ってた
発言数的に」
プリミティブさん「遠野さんの高みの見物位置いいですねぇ」
\さん「共有が指定し始めると村を吊るんだよな」
アーミスティシアさん「意外でしたっけ」
眠くないさん「眠くないので寝落ちとかしません」
栄光の日々さん「2−1真狂で霊能が噛まれるあたり やっぱり対抗狼だよなこれ」
にゃんちゅーさん「眠くない>ぷっちもに>じゃおうしんがん
で吊りたかったんですけど真ん中消えてますね」
遠野幻想物語さん「初日から言えることなんですけど」
オールドさん「しかし意外なところが吊られました。」
遠野幻想物語さん「真狂主張の占い候補が一人いる限りは指定進行か柱進行取った方が強いかと」
プリミティブさん「おっと失言しました」
茜ヶ崎 空さん「オールドさん結果貼らないのですか・・・?」
捧げる愛さん「狼が両偽期待しちゃったぱたーんですね大丈夫です!」
プリミティブさん「これオールドさん乗っ取りじゃないですか?」
\さん「眠くないに4票集まってるのはいいグレランの証拠」
オールドさん「今日はグレランでもいいですよ。」
眠くないさん「なんとかヶ崎さんが死んでしまいました」
瞑想さん「霊能()が噛まれたな」
天衣無縫さん「グレランする意味がなくなっちゃったんで指定します」
アーミスティシアさん「死なないと言った」
栄光の日々さん「2−1で霊能噛み これは俺が狼で対抗が狂人の両偽に違いない(震え声」
にゃんちゅーさん「ほむん」
捧げる愛さん「占い師噛まれてないの」
\さん「おはよう」
オールドさん「と思ったら噛まれてました…」
じゃおうしんがんさん「結局どっちが霊能だったんだよ(困惑」
瞑想さん「おはよう」
強靭な肉体さん「おっは」
茜ヶ崎 空さん「喋る間もなく死んでしまいました・・・」
捧げる愛さん「おはよー」
オールドさん「おはようございます。茜ヶ崎空さん変なことしなくて大丈夫ですよ。」
眠くないさん「おはようじょ」
デチュさん「おはよう」
栄光の日々さん「占い理由
「占い予告などしないでいい」という至って常識的な発言
これは他人が占われそうで内心では快哉を叫びたい狐の取り繕いと見えたため占う」
プリミティブさん理由:
◆にゃんちゅーさん 「今驚愕のことが起こったのでびっくりしてます」
発言全体的に演技派な子猫ちゃんを占うにゃー。投票。
にゃんちゅーさん「おはよう」
アーミスティシアさん「月夜の空に照らされた」
天衣無縫さん朝だあああああああああああああああ
栄光の日々さん「占いCO 瞑想さん○だったぜ」
プリミティブさん「占いCOにゃんちゅー○」
3日目の朝となりました。(14/09/15 01:32:15)
茜ヶ崎 空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茜ヶ崎 空さんを狙います。 >>> プリミティブ <<<
にゃんちゅーさんの独り言「狩人っぽいところも置いておいていいところもグレーにいない」
栄光の日々さんの独り言「南無三ッ」
遠野幻想物語さんの独り言「範囲柱しつつ、飽和進行辺りが最善だけど。グレランしたから崩れましたね」
天衣無縫さんの会話「うん! 別に霊能COとか気にしないでいいよ」
栄光の日々さんの独り言「打っちゃうか?」
にゃんちゅーさんの独り言「ちなみに驚愕というのは小惑星が日本語喋ったことです
◆アーミスティシア 「栄光の日々が狂人胡散臭い」」
遠野幻想物語さんを占います。 >>> じゃおうしんがん <<<
瞑想さんの遠吠え「占いがかんでね」
茜ヶ崎 空さんの会話「指定乱舞もだいじょーぶです」
栄光の日々さんの独り言「ここ●打てれば狐飛びそうなんだけど誤爆のリスクもかなりあるんだよなあ」
瞑想さんの遠吠え「ほい」
プリミティブさんの遠吠え「アーミスティシア狐の可能性を考えます」
オールドさんの独り言「おはようございます。茜ヶ崎空さん変なことしなくて大丈夫ですよ。」
プリミティブさんの遠吠え「にゃんちゅーで○予定」
栄光の日々さんの独り言「占いCO 瞑想さん○だったぜ」
瞑想さんの遠吠え「霊能ぬいておくか、茜ヶ崎 空が霊能でしょ」
茜ヶ崎 空さんの会話「ではCO文考えておきますね!」
天衣無縫さんの会話「相方やさしい!!」
眠くないさんの遠吠え「はーい 頑張る」
天衣無縫さんの会話「ちなみに僕は指定進行大好きなんで明日から指定乱舞します!!」
プリミティブさんの遠吠え「噛み候補
1.対抗
2.どっちでもいいから霊能噛み」
にゃんちゅーさんの独り言「たぶん狂狼と思うんだけど違うかな」
瞑想さんの遠吠え「眠くないはさすがにもうちょいしゃべらないと吊られるぞい」
天衣無縫さんの会話「相方は明日「村人っぽいのが吊れた朝、おはよう!」
的な事言ってもらっていい?」
眠くないさんの遠吠え「センスあるな」
茜ヶ崎 空さんの会話「初日ならこれで大丈夫だと思います!」
オールドさんの独り言「普通に出した方がいいのかな」
じゃおうしんがんさんの独り言「こわいいいいぎいいいいいいいい」
瞑想さんの遠吠え「瞑想さん 0 票 投票先 → じゃおうしんがんさん
0票なんすけど!!?」
オールドさんの独り言「どうすっかねえ」
眠くないさんの遠吠え「実はそう思っていた」
茜ヶ崎 空さんの会話「混沌としていましたね」
プリミティブさんの遠吠え「プリミティブ吊られると思ってた」
プリミティブさんの遠吠え「瞑想吊られると思ってた」
にゃんちゅーさんの独り言「何で1票なんだ」
オールドさんの独り言「あれがわかりにくいとかどういうことなの…」
天衣無縫さんの会話「なんかちょっとぐだった感じになったのは申し訳ない」
瞑想さんの遠吠え「眠くない吊られると思ってた」
2日目の夜となりました。(14/09/15 01:27:35)
ぷっちもにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オールドさん0 票投票先 → \さん
ぷっちもにさん5 票投票先 → じゃおうしんがんさん
瞑想さん0 票投票先 → じゃおうしんがんさん
栄光の日々さん0 票投票先 → ぷっちもにさん
プリミティブさん0 票投票先 → にゃんちゅーさん
じゃおうしんがんさん2 票投票先 → 眠くないさん
捧げる愛さん0 票投票先 → \さん
強靭な肉体さん0 票投票先 → 眠くないさん
茜ヶ崎 空さん0 票投票先 → \さん
\さん4 票投票先 → 眠くないさん
アーミスティシアさん0 票投票先 → ぷっちもにさん
遠野幻想物語さん0 票投票先 → \さん
デチュさん0 票投票先 → ぷっちもにさん
にゃんちゅーさん1 票投票先 → 眠くないさん
眠くないさん4 票投票先 → ぷっちもにさん
天衣無縫さん0 票投票先 → ぷっちもにさん
ぷっちもにさん「ん?」
瞑想さん「霊能アーマー()にならなければいいな!!」
天衣無縫さん共有者は空かオールドのどっちかです
にゃんちゅーさん「てっきりオールド茜以外に霊能いて2-2-2と思ったんですけど違うんですね」
じゃおうしんがんさん「グレランですはい」
茜ヶ崎 空さん「面白かったですが混乱気味で進むのも何なので!」
栄光の日々さん「ブラフかもしれないだろ(迫真」
オールドさん「あっ(さっし)」
プリミティブさん「じゃあアーミスなんたらさん占いません」
アーミスティシアさん「だって最後も実況なんですもの>栄光の日々」
茜ヶ崎 空さん改めて共有CO致します、相方さんは天衣無縫さんです!
霊能COは・・・
◆オールドさん 「霊能者であることをカミングアウトします。」

この方のみですよ!
アーミスティシアさん「同じく実況者に撃ちなさい>栄光の日々」
瞑想さん「占い予告なんてしなくていいから・・・(良心)」
デチュさん「見付けました。単純に茜じゃなくてオールドが見つけにくいCOしただけでしょう。」
プリミティブさん「って思いましたけどなんかピンと来ない」
強靭な肉体さん「カオスとカボスの違いはなんですか」
栄光の日々さん「アーミスなんたらさん占っておこうかな」
捧げる愛さん「混沌としてるのは悪くないです」
アーミスティシアさん「本日実況者を撃つ」
茜ヶ崎 空さん「混乱気味ですね・・・私のせいでしょうか?」
にゃんちゅーさん「誰かまとめてください」
じゃおうしんがんさん「霊能は片方共有……か!?」
強靭な肉体さん「わかりづらい
かつ遅い
よって吊り」
プリミティブさん「まぁそんなこといいながら狼狙います」
ぷっちもにさん「撤回はいりましたした
2−1−2」
デチュさん「ていうか、1じゃないの?」
瞑想さん「霊能が2なのに今気がついたけど
弱文字にしてなかった霊能のせいにする」
\さん「おはよう」
強靭な肉体さん「霊能つりだろ
遅すぎ」
オールドさん「撤回共有CO。みんなシャキっとしてください。」
茜ヶ崎 空さんそうですね、私霊能COしました!
アーミスティシアさん「だから胡散臭い発言しないでくれませんかね>栄光の日々」
強靭な肉体さん「いいえ」
遠野幻想物語さん「真狂占いいる状況でアーマーするって事は、その占い候補が噛まれた場合でも護衛を継続するっていう判断でいいですか?」
眠くないさん「霊能が1に見えている人は修行が足りないのです」
プリミティブさん「初日で狐を見つけるにはまずおはようこを探します」
瞑想さん「つまり霊能初日ってことじゃないですか」
捧げる愛さん「えーしんじゃいそうだよー>アーミスさん」
茜ヶ崎 空さん「私は驚いてびっくりしたみたいな言い回し好きですよ?」
デチュさん「みえてなかったです」
オールドさん霊2なの見えてますか?
栄光の日々さん「プリミティブさんが狂人なら俺に●を打てばよかった
それで護衛を外せば狼は喜んで俺を噛めるしな」
にゃんちゅーさん「今驚愕のことが起こったのでびっくりしてます」
デチュさん「共有相方が霊を騙り霊が1ってことは、つまりそういうことですね。」
アーミスティシアさん「栄光の日々なんか死ぬはずがない」
捧げる愛さん「あした占い師噛まれるのじゃないがんばろう」
プリミティブさん「私が遺言銃殺を決めて栄光の日々が真占い結果を出します」
強靭な肉体さん「2-0-2ね実質」
瞑想さん「霊能が共有を騙る・・・あっ(察し)」
アーミスティシアさん「栄光の日々が狂人胡散臭い」
遠野幻想物語さん「霊能を1に見える形にして、占い護衛とグレラン指示を出しましょう。」
茜ヶ崎 空さん「私もイケイケですよ?」
ぷっちもにさん「増えるわかめかめ」
じゃおうしんがんさん「正解」
ぷっちもにさん「霊脳1ですね。。?」
デチュさん「ふーん。プリミティブさんは対抗に○ね」
プリミティブさん「あとは栄光の日々に任せました」
にゃんちゅーさん「深夜だしトリプル●くらい期待したんですがね」
捧げる愛さん「おもしろいね」
じゃおうしんがんさん「霊能1で共有が相方霊能騙ると発言
つまり」
オールドさん「あっ(さっし)」
眠くないさん「俺のアイコンのほうが可愛い」
栄光の日々さん「○出して俺を噛むつもりなんだな畜生」
強靭な肉体さん「1人じゃすっけすけ」
遠野幻想物語さん「2-1」
プリミティブさん「キャー」
茜ヶ崎 空さん私が霊能です!
ぷっちもにさん「おうおうおう!」
プリミティブさん理由:アイコンがかわいいブー
デチュさん「じゃなかった、おはようございますでちゅー!」
天衣無縫さん共有CO 相方霊能騙ります
捧げる愛さん「おはよー」
栄光の日々さん「占い理由
もう東方やってたあの頃から10年とか経つんだなあ
という感慨に浸りつつ占った」
にゃんちゅーさん「おはよう」
プリミティブさん「占いCO栄光の日々○」
眠くないさん「おはよう」
オールドさん「霊能者であることをカミングアウトします。」
遠野幻想物語さん「おはよー」
強靭な肉体さん「おは」
栄光の日々さん「占いCO 遠野幻想物語さん○だったぜ」
瞑想さん「おはよう」
じゃおうしんがんさん「わたしの目、見る?」
オールドさん「おはようございます」
茜ヶ崎 空さん「おはようございます!朝早く挨拶をする、それがコケットリーなシロガネーゼの法則ですから!」
デチュさん「おはよ」
アーミスティシアさん「ファンタジーラテール」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/15 01:20:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瞑想 <<<
天衣無縫さんの会話「霊CO見てからやるんで大丈夫」
茜ヶ崎 空さんの会話「霊欠けでないといいのですけれど・・・」
オールドさんの独り言「おはようございます」
天衣無縫さんの会話「人外を霊能に引きずり出したいだけです」
天衣無縫さんの会話「いや騙らなくていいです」
茜ヶ崎 空さんの会話「じゃあCO文考えますね・・・!」
天衣無縫さんの会話「相方は霊能騙らなくて問題ないです!!」
天衣無縫さんの会話「んじゃ共有CO相方霊能騙りますって言っていいですか」
遠野幻想物語さんの独り言「おはよー」
茜ヶ崎 空さんの会話「ファイナルアタックです!」
瞑想さんの遠吠え「 」
茜ヶ崎 空さんの会話「奇策でもついていきますので、やりたいことあったらバンバンどうぞ!」
瞑想さんの遠吠え「 」
天衣無縫さんの会話「霊騙りしない派>FA?」
オールドさんの独り言「あぶねカチカチしてたらログアウトしてしまった」
瞑想さんの遠吠え「130初日」
プリミティブさんの遠吠え「好きです」
眠くないさんの遠吠え「はい」
瞑想さんの遠吠え「 」
茜ヶ崎 空さんの会話「HOでもFOでもついていける派霊騙りしない属です!」
瞑想さんの遠吠え「 」
天衣無縫さんの会話「お気にせずどうぞ」
瞑想さんの遠吠え「各自好きにやればいいじゃない」
茜ヶ崎 空さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!」
瞑想さんの遠吠え「 」
茜ヶ崎 空さんの会話「よろしくお願いします、挨拶遅れてごめんなさい・・・」
瞑想さんの遠吠え「 」
にゃんちゅーさんを占います。 >>> じゃおうしんがん <<<
茜ヶ崎 空さんの会話「いつの間にか始まっていた」
オールドさんの独り言「霊能者であることをカミングアウトします。」
瞑想さんの遠吠え「よろしく」
オールドさんの独り言「生き残って信仰の勉強したいけど、ミスる可能性大きいから、ローラーされても…
いやでも生き残りたい…」
プリミティブさんの遠吠え「おはよう」
栄光の日々さんの独り言「深夜村って往々にして狼出てこないんだよなあ」
じゃおうしんがんさんの独り言「まじか」
捧げる愛さんの独り言「むらたてありがとう」
眠くないさんの遠吠え「おはようございます」
天衣無縫さんの会話「よろしくおねがいします」
栄光の日々さんの独り言「狂人か まあ悪くない」
にゃんちゅーさんの独り言「素村」
オールドさんの独り言「霊能かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 01:15:37)
遠野幻想物語さん「よろしくお願いします」
天衣無縫さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始しますね」
じゃおうしんがんさんうぇるかむとぅだーくさいど
混沌なるカオスへようこそ
にゃんちゅーさん「イージーミスした」
kariさんが天衣無縫に名前を変更しました。
kariさんがにゃんちゅーに名前を変更しました。
にゃんちゅーさん「にゃんちゅー」
kariさんが眠くないに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったぞ」
天衣無縫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 01:11:35)
眠くないさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 01:10:52)
kariさんが強靭な肉体に名前を変更しました。
kariさんがじゃおうしんがんに名前を変更しました。
kariさんが遠野幻想物語に名前を変更しました。
にゃんちゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 01:08:57)
かりさんが捧げる愛に名前を変更しました。
さんが\に名前を変更しました。
kariさんがデチュに名前を変更しました。
デチュさん「待っておりました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 01:05:29)
kariさんがオールドに名前を変更しました。
kariさんが茜ヶ崎 空に名前を変更しました。
kariさんが瞑想に名前を変更しました。
kariさんがぷっちもにに名前を変更しました。
遠野幻想物語さん「こんばんは」
さんが栄光の日々に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 01:04:01)
kariさんがプリミティブに名前を変更しました。
アーミスティシアさん「こんばんは」
アーミスティシアさん」が村へやってきました。(14/09/15 01:02:50)
ゲームマスター「らっしゃい」
\さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 01:02:04)
茜ヶ崎 空さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 01:01:12)
強靭な肉体さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:59:05)
捧げる愛さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:57:57)
ゲームマスター「案外に集まり早い」
じゃおうしんがんさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:53:10)
プリミティブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:52:36)
栄光の日々さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/15 00:51:25)
瞑想さん「まってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:51:11)
ぷっちもにさん「おう!」
ゲームマスター「テンプレ前だと」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
オールドさん「テ前すみません、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:50:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:50:16)
戻る