過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
衣類クリーナー
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天ぷら
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[霊能者]
(生存中)
 
 
空が灰色だから
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
襦袢
宴安の宿 ◆INN.NjEUIo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
満ちる身体
◆z97qN802Vo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
聖女
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
売り子
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
風魔
クラウド ◆CloudVrTuc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松尾芭蕉
◆ivMUGmNFMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
芥子
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
統率
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(生存中)
 
 
紫犬
◆NBLvHD9s.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
モンラブン
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 141208番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
芥子さん「GM様ありがとうございました」
芥子さん「ログ読んでもいまいち納得いきませんが、案外面白い村ではありました」
松尾芭蕉さん「風魔狂人衣類狐じゃん」
松尾芭蕉さん「あれ」
ゆいちゃんさん「GMさんありがとう!」
紫犬さん「GM村立てありがとう
相方、皆さんお疲れ様でした」
襦袢さん「村立て感謝します」
風魔さん「GMさん村建てありがとうございました。おやすみなさい」
満ちる身体さん「紫犬と描ひろしに騙された村だった……GMさんみんな深夜におつでした!!」
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
芥子さん「もふもふさんが狐と見れば風魔さん護衛しないのは妥当」
描ひろしカンボジアさん「天ぷらツンデレ!
あんま役に立てなかった。おつかれさま」
紫犬さん「猫ひろしじゃなくて描ひろしwwwwwwwww」
襦袢さん「共有護衛は占い噛まれでも自分が吊り増やせば戦えるという前提だったから指定されたのはダメダメだった」
満ちる身体さん「◆描ひろしカンボジアさん 「柴犬じゃなくて紫犬wwwwwwwww」
ほんまや(真顔)」
売り子さん「猫は投票とか、狩人庇うタイミングで柱なのでだいたい吊れないですね、それよりやっぱり潜伏霊能は頭抱えます」
描ひろしカンボジアさん「柴犬じゃなくて紫犬wwwwwwwww」
衣類クリーナーさん「狐はこらえきれずに自殺 ぶざまーm9」
空が灰色だからさん「お疲れ様でした」
風魔さん「お疲れ様でした。ロボットに勝てたー!けどこっち負けてる…悲しい。」
ゆいちゃんさん「描ひろしは、ほんとに柱するつもりなら満ちる身体に投票なんてぬるいことやらないほうがいいんだよ!」
天ぷらさん「描さんつるきはあんまりなかったです」
満ちる身体さん「勝てる勝負だった」
ゲームマスター「二転三転して楽しい村でした。」
芥子さん「何かが違う」
衣類クリーナーさん「霊能欠けで真狼信用勝負とみるなら、狂人不在にもっと目を向けるべきだったな」
描ひろしカンボジアさん風魔
クラウド ◆CloudVrTuc
[狂 人]
(死 亡)


!?!?
満ちる身体さん「初日・・・・・・・・・占い・・・・・・・・」
聖女さん「天ぷら狐はやられましたね」
描ひろしカンボジアさん初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)


!?
満ちる身体さん「あんま役に立たなくてゴメン!>お仲間」
襦袢さん「なお結果は」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
芥子さん「お疲れ様でした」
衣類クリーナーさん「欠けてて狂人が真やってたパターンか」
ゆいちゃんさん「負けるとは思ってなかったよ!」
統率さん「お疲れ様です」
襦袢さん「初日占いだった」
聖女さん「おつかれでした」
満ちる身体さん「ゆいちゃん頑張った!」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
信じてた。

満ちる身体さん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん

このアピすればよかった」
ゆいちゃんさん「おつかれさまなんだよ!」
松尾芭蕉さん「おつかれー」
紫犬さん「お疲れ様でした」
天ぷらさん「お疲れ様でした。」
満ちる身体さん「お疲れ様でしたー」
襦袢さん「お疲れ様でした」
売り子さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/15 01:36:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
天ぷらさん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
売り子さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゆいちゃんさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
衣類クリーナーさん「ずっと描ひろしって言ってるよ、おれ」
聖女さん「俺が猫庇ったことを思い出すんだ」
松尾芭蕉さん「猫吊りでゆいちゃん狼でまけるなら共有が猫はやい段階でころさなかったのが敗因かな」
ゲームマスター「どこが吊れるでしょうか。」
聖女さん「猫ひろしさんが描さんって言われてるところ見たことない」
満ちる身体さん「ドキドキするわあ」
描ひろしカンボジアさん「おれつればよかったんだだから」
ゲームマスター「わたし程になれば猫ひろしさんが描ひろしさんであることも紫犬さんが柴犬さんでないこともお見通しです」
描ひろしカンボジアさん「柱を最終日に吊って負ける村乙」
聖女さん「なかなかシニカルな動きしますね
ゆいちゃんのストレスゲージが溜まりそう」
芥子さん「狐=衣類クリーナー」
売り子さん「青文字になってた」
売り子さん難しいなー
天ぷら偽の時にLWになった場面が難しすぎる
芥子さん「占=初日
霊=天ぷら
狂=風魔
狼=満ちる身体、聖女、売り子」
襦袢さん「猫ひろしだけは吊る気にならないけどなー」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ俺吊って負けろ。」
ゆいちゃんさん「ちゃんとゆいちゃんの発言を読むんだよ!
狼だと思ってるやつは最後に吊るものなんだよ!」
松尾芭蕉さん「猫は共有のグレー吊り指示の日に満ちる体につられかけてるからな」
ゆいちゃんさん「そしてさらに言うとするならば、仲間である聖女をかばうかのように柱をしてるんだよ!
それにこれは全くの無意味なんだよ!
ただ、「柱をした」という行為を他人にこすりつけるための柱なんだよ!」
描ひろしカンボジアさん「俺唯ちゃんに投票するね。」
満ちる身体さん「もふもふ狐説強いなあ」
襦袢さん「発言だけ見たらすごく売り子を吊りたい」
描ひろしカンボジアさん「ごめん。昨日俺に誘導しながら俺に投票してない」
天ぷらさん「今のところは描」
ゆいちゃんさん「日本語でいいよ!>描ひろし」
天ぷらさん「もふもふさん狐なんじゃないですかね。私かまずは」
紫犬さん「GMに間違えられたらどうしようかと(歓喜」
売り子さん「天ぷらさんは今すぐ答えてください
どっちが狼っぽいですか?」
ゆいちゃんさん「前にも言ったけど、ゆいちゃんは霊能を真で見るから!
だから昨日言ったことで描ひろしへの誘導とするんだよ!」
描ひろしカンボジアさん「ゆいちゃんって昨日俺に投票しながらなんで俺に投票してないの?」
ゲームマスター「紫犬さんおつかれさまでした。」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんは、衣類吊りの日に自分を含むグレー3人全吊りを主張してるんだよ!
これは狐ならありえるけど、狼ならありえない行動なんだよ!」
売り子さん「霊能噛んだ方がよかったと思うんだー」
描ひろしカンボジアさん「天ぷら含めてだれに投票するか考えます。
ほかの人は今どういう意見?参考に教えて。」
満ちる身体さん「柴犬さん乙」
天ぷらさん「こんにちは」
紫犬さん「お疲れ様でした」
満ちる身体さん「偶数最終日」
松尾芭蕉さん「相方おつかれ」
描ひろしカンボジアさん「ごめんもうわからん。」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
衣類クリーナーさん「描ひろしが本当に、あの3日目インできてなかったのかが気になる」
8日目の朝となりました。(14/09/15 01:30:00)
紫犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫犬さんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
売り子さんの独り言「天ぷら偽なら終わるので天ぷら狐を切ったら大丈夫なはず」
紫犬さんの会話「天ぷら狐なら狼噛んでくれないかな、くれないね」
松尾芭蕉さん「こう吊ったなら霊残しでゆいちゃん吊りしかないなー
既にゆいちゃんは猫ひろしSGに定めたような動きしてるし」
ゆいちゃんさんの遠吠え「ちゃんと考えられる人のほうが騙せると思うからだよ!」
空が灰色だからさん「お疲れ様でした」
ゆいちゃんさんの遠吠え「共有を噛むんだよ!」
満ちる身体さん「空灰さん乙ー」
芥子さん「ほら占い初日だ」
ゲームマスター「空が灰色だからさんおつかれさまでした。」
芥子さん「ゆいちゃんさんと猫ひろしさんは村で」
紫犬さんの会話「はい推理外れたー」
7日目の夜となりました。(14/09/15 01:28:45)
空が灰色だからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天ぷらさん1 票投票先 → 空が灰色だからさん
売り子さん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
紫犬さん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
空が灰色だからさん5 票投票先 → 天ぷらさん
松尾芭蕉さん「占い狙いで噛むとこじゃないように見えたけどなー
それゆえに衣類は真ないと思った」
襦袢さん「と言ったら狩人狙いだった」
売り子さん「というより空さん吊りを逃すことを考える方が私は難しいからこんな話してみみただけです」
空が灰色だからさん「天ぷらからのゆいちゃん吊りがしたかったです」
ゆいちゃんさん「描ひろしは狼だと仮定するとまだ仲間である聖女が生きている状態での柱だし、柱の割に捨て票せずに生き残ろうとしてるし!
ゆいちゃんは描が狼だと思うから空が灰色だから吊りでいいんだよ!」
襦袢さん「結構役持ち臭かったから潜伏占い狙いなら納得はできる」
松尾芭蕉さん「票的にはゆいちゃんの方が臭いと思ったけど」
ゲームマスター「松尾芭蕉さんおつかれさまでした。」
空が灰色だからさん「逆に、それを考慮するのなら今日天ぷらさん吊りしかないと思うのですが」
描ひろしカンボジアさん「狐でも狼(特にLW)でも変わりはない。
狐はあの出方をするが、LWはあの出方をしないという意味が分からない。」
聖女さん「狩人っぽかったので……」
天ぷらさん「そしてLWかどうかは、村には特定できない」
空が灰色だからさん「ないと思いますよ」
松尾芭蕉さん「マジか あんなとこ噛むのか」
売り子さん「天ぷらさんのソレに同意しますねー
天ぷらさん狼なら多分にあるとは思います」
聖女さん「狐も0ではないんですけど」
空が灰色だからさん「仕方ないですね」
襦袢さん「うん」
聖女さん「もふもふは噛みですよ」
描ひろしカンボジアさん「じゃあ吊られてください。」
天ぷらさん「天ぷらの出方はどちらかというと狼=真>>狐>>>>>狂人くらいですね」
松尾芭蕉さん「ほぼもふもふで狐飛んでると見るけど」
空が灰色だからさん「あると思ったらあなたとはわかりあえないで終わります」
紫犬さん「空が灰色だから吊ります」
空が灰色だからさん「逆に聞きますけどあの出方で人狼あると思ったんですか」
聖女さん「天ぷら狐なら博打がすぎるなw
狼視点狐まるわかりになる可能性があるし、普通に噛まれる可能性もある」
描ひろしカンボジアさん「あ、てか推理自信なくなった。」
空が灰色だからさん「どうしてそうなるのか教えてください」
描ひろしカンボジアさん「◆空が灰色だからさん 「天ぷら狐を考慮するかどうかですね」
目線がLW視点じゃん。天ぷら狼考慮じゃないんだね。」
売り子さん「天ぷら狐考慮の吊りしたら最終日4で空さん吊られますけどいいんですか?」
ゆいちゃんさん「衣類狐は考えないつもりだったよ!
それよりか空が灰色だから、ゆいちゃん、描ひろしを吊り切ったほうが勝てる可能性は高いと踏んだよ!」
描ひろしカンボジアさん「う、売り子って風魔の〇やんorz」
空が灰色だからさん「天ぷら狐を考慮するかどうかですね」
売り子さん「誰を残すかで吊順が変わりそうですね」
天ぷらさん「今回は決戦投票がそこそこ多かったので、霊不在の面でそこをどう見るかだと思います」
松尾芭蕉さん「非表示か」
紫犬さん「相方お疲れ様です」
空が灰色だからさん「おはよう」
芥子さん「風魔さんが真なら空灰さんがLWだけど」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
天ぷらさん「一応衣類さん狐もありうるので残しは特に考えなくてよかったと思いますけど」
紫犬さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/15 01:23:25)
松尾芭蕉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松尾芭蕉さんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
松尾芭蕉さんの会話「猫ひろし狼ならもう絶対届かないので」
ゆいちゃんさんの遠吠え「何考えてるかわからない芭蕉を噛むんだよ!」
ゲームマスター「衣類クリーナーさんおつかれさまでした。」
松尾芭蕉さんの会話「霊真で決め打つならそれでもよいよ」
満ちる身体さん「衣類クリーナーさん乙」
松尾芭蕉さんの会話「満ちる体狼の噛みで間違いないのでもふもふでほぼ狐飛び
霊残して空とゆいちゃん両吊りと 霊吊って2択とどっちが好みか」
衣類クリーナーさん「おつおつ」
芥子さん「衣類クリーナーさんが狐で噛まれが狂」
ゆいちゃんさんの遠吠え「これで勝ちの目が出たね!」
ゆいちゃんさんの遠吠え「ありがたいんだよ!」
紫犬さんの会話「そりゃ可能性考えるなら売り子●だってあるけどここで吊りはないわー
正直ゆいちゃんの意見にかなり賛同だったので霊残して空吊りたい」
描ひろしカンボジアさんの独り言「う、売り子って風魔の〇やんorz」
6日目の夜となりました。(14/09/15 01:21:43)
衣類クリーナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天ぷらさん0 票投票先 → 衣類クリーナーさん
売り子さん1 票投票先 → 空が灰色だからさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 空が灰色だからさん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → 衣類クリーナーさん
紫犬さん0 票投票先 → 衣類クリーナーさん
空が灰色だからさん2 票投票先 → 衣類クリーナーさん
衣類クリーナーさん4 票投票先 → 売り子さん
芥子さん「あ、風魔さんの○でしたか」
襦袢さん「パンダだからそれはない」
ゲームマスター「襦袢さんおつかれさまでした。」
描ひろしカンボジアさん「売り子のリアクション見ろ」
売り子さん「ケア吊り挟むんだ」
描ひろしカンボジアさん「衣類は狂人とみて放置でいいんだよな?
今日は売り子吊りで。」
紫犬さん「売り子って風魔の○なんですけど」
空が灰色だからさん「無駄吊りは私にとって不利なので」
天ぷらさん「じゃああがくとすると、衣類or私吊りで。」
ゆいちゃんさん「だから!!!霊真なら!!!衣類クリーナー吊りはありえないんだよ!!!」
衣類クリーナーさん「偶数で私処理してくれるとかありがたいです」
空が灰色だからさん「じゃあ真派が多いので残しましょう
残して占い吊りましょう私はそれでいいです」
描ひろしカンボジアさん「リアクション見る限り、
売り子がLWかな

次点で空が灰色。」
松尾芭蕉さん「衣類からいこか」
松尾芭蕉さん「たぶん真霊だと思うけどね」
ゆいちゃんさん「正直、ゆいちゃんはこの霊能を真で見るよ!人外だとしたらいささかギャンブルがすぎるからね!」
芥子さん「もしかして狂人が誤爆してるのか。
その場合衣類クリーナーさん噛まなかったのは護衛を恐れたから?」
空が灰色だからさん「どうせとか言っちゃうとあれですけどどうせ真霊能です」
満ちる身体さん「襦袢さん乙ー」
描ひろしカンボジアさん「ああLWだから狂人のこしね
狩人しんでるし>ゆいちゃん」
松尾芭蕉さん「ぶっちゃけ●の位置的に霊は真狼だろうから」
空が灰色だからさん「昨日暫定○に投票できた人は白いですね」
天ぷらさん「ただ、情報は好き嫌いでなく有効に使うべき。吊りもほぼ増えないので。それだけですね」
ゆいちゃんさん「◆描ひろしカンボジアさん 「占い吊りでいいかな」
霊能が真なら、狂人を吊らなければ村の負けはなくなったんだよ!
その状況でこの発言はちょっとありえないよ!」
売り子さん「占いも霊能も吊らないでググで頑張って終わらせたい派
ケア全捨てしてるんだけどNE!!!!!」
天ぷらさん「別に吊ってもいいですよ」
芥子さん「衣類さん天ぷらさんに○出してたはずだから破綻」
衣類クリーナーさん「視点で狂人2人なので破綻です 吊ってもらって構いませんけど」
松尾芭蕉さん「霊残しもポリシーに反するから霊吊って衣類吊って最終日でいいや」
襦袢さん「風魔噛まれた方が見やすいと思ってしまったごめんね」
空が灰色だからさん「天ぷらさんを懲罰吊りしましょう」
描ひろしカンボジアさん「占い吊りでいいかな」
ゆいちゃんさん「天ぷらを真で見るのなら、グレーは3になるね!」
天ぷらさん「はい」
空が灰色だからさん「衣類クリーナーさん視点は霊能偽ですね」
衣類クリーナーさん「切れましたね」
描ひろしカンボジアさん「え」
天ぷらさん「ライン切れましたね」
松尾芭蕉さん「てんぷら霊なら納得できる 聖女狼にしか見えなかったし」
風魔さん「狩人さんお疲れ様」
衣類クリーナーさん「????」
売り子さん「へー面白い」
紫犬さん「おはよう」
空が灰色だからさん「きも」
襦袢さん「お疲れ様でした」
衣類クリーナーさん描ひろしは柱発言ばかりで占いたくない。
空が灰色だからは、発言が村目。
残るゆいちゃんは序盤ステから発言増やしてきた位置
ただ中身はなし。占うっきゃ無い
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
空が灰色だからさん「おはよう」
松尾芭蕉さん「おはよう」
芥子さん「死体なしなら衣類クリーナーさんが真
襦袢さんが死体になってたら風魔さん真もある」
天ぷらさん

霊能者です。モンラブン○統率○満ちる身体●聖女●

もう意味ないので別に吊ってもいいですよ
情報だけ落としておきます」
衣類クリーナーさん「占い師だよ!!ゆいちゃん●」
6日目の朝となりました。(14/09/15 01:14:43)
襦袢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
襦袢さんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
衣類クリーナーさんの念話「飽和嫌ったなら別だけどさー」
紫犬さんの会話「うーむ、ならそうしましょうか」
聖女さん「どこが噛まれるでしょうか
売り子様とか噛まれそうです」
ゆいちゃんさんの遠吠え「 」
松尾芭蕉さんの会話「真だとしてもさっさと吊る方が勝ちやすい」
松尾芭蕉さんの会話「衣類さっさと吊りたいんですけどね」
ゆいちゃんさんの遠吠え「まだ狐はいると思ってるよ!」
紫犬さんの会話「衣類先吊りもありかと思いますけど、まあまず中身狼でしょうし最後でいいかなと」
ゆいちゃんさんの遠吠え「 」
紫犬さんの会話「衣類真は見てないですけど、明日はこの中からかなーって
天ぷら / 空が灰色だから / ゆいちゃん」
ゆいちゃんさんの遠吠え「 」
衣類クリーナーさんの念話「狐が出たんだから噛まずに残しておけよー」
聖女さん「そうですか。生きてれば良かったですね>風魔様」
ゆいちゃんさんの遠吠え「 」
ゆいちゃんさんの遠吠え「 」
衣類クリーナーさんの念話「狼全潜伏の形からこの噛みならアホとしか言いようがない」
紫犬さんの会話「風魔のグレーが
天ぷら / 空が灰色だから / 襦袢 / ゆいちゃん / 描ひろしカンボジア
ひろしは柱宣言がブラフに見えないので残したい」
衣類クリーナーさんの念話「しかし、4日目までかまないでおいて、5日目で噛むとか狼は自殺したいの?アホなの?」
ゆいちゃんさんの遠吠え「 」
風魔さん「お疲れ様。ごめんね、聖女様占ったんだけど噛まれちゃいました。」
ゲームマスター「おもしろいなー」
描ひろしカンボジアさんの独り言「天ぷらに2票?」
聖女さん「悪目立ちしすぎましたね
村の皆さんすみません」
ゆいちゃんさんの遠吠え「 」
満ちる身体さん「聖女さん乙ー」
芥子さん「村人が死んでいきます」
松尾芭蕉さんの会話「衣類なんか真ないと思いますけど」
ゆいちゃんさんの遠吠え「狩人噛むよ!」
ゲームマスター「聖女さんおつかれさまでした。」
ゆいちゃんさんの遠吠え「 」
ゆいちゃんさんの遠吠え「 」
衣類クリーナーさんの念話「ふぁー」
松尾芭蕉さんを護衛します。 >>> 襦袢 <<<
ゆいちゃんさんの遠吠え「おつかれさま!」
5日目の夜となりました。(14/09/15 01:10:01)
聖女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天ぷらさん2 票投票先 → 衣類クリーナーさん
襦袢さん0 票投票先 → 聖女さん
売り子さん0 票投票先 → 天ぷらさん
聖女さん5 票投票先 → 天ぷらさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 聖女さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 衣類クリーナーさん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → 聖女さん
紫犬さん0 票投票先 → 聖女さん
空が灰色だからさん0 票投票先 → 聖女さん
衣類クリーナーさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
芥子さん「これが真狩人に見えるって素敵ですね」
満ちる身体さん「襦袢さん狩人かー」
風魔さん「狩人ェ…なぜ外したのだ」
描ひろしカンボジアさん「意味わかんないからおれつりでいいよ。」
襦袢さん「もふもふで呪殺隠れた可能性もある」
衣類クリーナーさん「情けない護衛履歴ですね」
売り子さん「聖女より天ぷら好み」
空が灰色だからさん「私は、残りの占い真を見るとしても吊られたくはありません
残り吊り数考えると余裕がそんなにありません」
描ひろしカンボジアさん「そこ指定するなら占い吊りだろ・・・・・
そこ〇なんだし・・・」
聖女さん「COないです」
紫犬さん「柴犬じゃねぇ>襦袢」
松尾芭蕉さん「変更 聖女」
売り子さん「噛まれの○は売り子だけです」
ゆいちゃんさん「柱しといて、生きたがる投票するなんてありえないんだよ!
自分が吊られないことを期待する柱なんて、残してはおけないよ!」
襦袢さん狩人CO

2 風魔
3 風魔
4 柴犬
聖女さんあっ違った ごめん
衣類クリーナーさん「そこ俺の○だから」
松尾芭蕉さん「そうだっけ」
空が灰色だからさん「あれが柱に見えましたか」
聖女さん「襦袢って○ですよ噛まれの」
描ひろしカンボジアさん「残りの占い真あると考えるなら、今日俺釣りでもいいよー茫然」
松尾芭蕉さん襦袢さん指定
天ぷらさん「風魔さんの○以外から吊ればいいんじゃないですか」
聖女さん「猫ひろしは人外に見えません
あそこで柱するのはかなり無謀です。特に、満ちる躰さんが
人外の場合は」
衣類クリーナーさん「そうかな、あるでしょ普通に」
描ひろしカンボジアさん「共有2人とも俺に投票だと・・・!

orz」
松尾芭蕉さん「残したいならグレー指定します」
天ぷらさん「風魔さんが狂人であの状況で対抗に票を入れるとは思いつらいですけど」
空が灰色だからさん「そこが人外なら負けだからです聖女さん」
ゆいちゃんさん「猫ひろしは吊ってもぜんぜんいいところなんだよ!
描ひろしカンボジアさん 2 票 投票先 → 満ちる身体さん 」
衣類クリーナーさん「ありえない 1日残せ」
襦袢さん「衣類クリーナー吊る意味は狐見るときだけ」
空が灰色だからさん「実際狼吊りの狂人噛みの真占い師残りはなくはないんですけどね」
紫犬さん相方あってる
衣類クリーナーさん「共有は対抗残したかったようだから、俺視点で人外釣りに行っただけ>天ぷら」
聖女さん「なんでですか?>空が灰色だからさん」
松尾芭蕉さん「共有者をCOして衣類さん吊ります」
ゆいちゃんさん「10>8>6>4で、グレーは5かな?
狂人吊るなら吊りは3!」
空が灰色だからさん「いやです聖女さん」
天ぷらさん「風魔さん 0 票 投票先 → 満ちる身体さん
衣類クリーナーさん 2 票 投票先 → 売り子さん
なので」
売り子さん「宣言通りバイトはきちんとやめます!
お給料は下さいね!!!!」
衣類クリーナーさん「聞くけどなんで昨日まで風魔が噛まれてないで、灰2回も噛まれているのか」
空が灰色だからさん「グレーに狼が残っていたらグレランも間違ってなかったかもしれませんよ」
聖女さん「猫ひろしと売り子さんは村置き(特に後者)で進めましょう」
描ひろしカンボジアさん「そこ真なんだー(茫然」
芥子さん「狂噛み」
襦袢さん「衣類クリーナーはどうせあって狂だから吊る必要なし」
衣類クリーナーさん「俺に護衛ついて噛めないとみて、狂人噛みか」
天ぷらさん「ここで占いが噛まれるなら風魔さん真でしょうね」
聖女さん「そこかなり高い確率で狼だと思ってました……
昨日の噛み合わせ、速度……」
ゲームマスター「風魔さんおつかれさまでした。」
風魔さん「狩人いないのかな…」
松尾芭蕉さん「たぶん狼吊りましたね」
空が灰色だからさん「いいところ噛みましたね」
売り子さん「おはようございました」
衣類クリーナーさん「はーん」
衣類クリーナーさん灰占っても仕方ないし○占うよ。以下の発言の推移も気になるし。
◆襦袢「じゃあ満ちる身体切って考えるのでいい」

◆襦袢「パンダ吊りはだいたいの場合衣類クリーナー以外が真だと追いづらくなる」

満ちる身体切り主張はいいとしても、その後の俺以外が真だちって部分が気になる。
素直に風魔が真の場合困るといえばいいのに、ぼやかしている感じ。
占いまっせ
描ひろしカンボジアさん「昨日の収穫は
昨日の進行見る限り共有は使えなさそうだということ(相方も含めて)、
それをほかの村もわかっていて指示に従わなかったということぐらい

あの場面でグレランなんてありえないね。占いどこか切りか●吊りの場面。
そんなにグレランしたいならグレラン村でずっとグレランしてなさい><」
満ちる身体さん「風魔さんお疲れ様」
聖女さん「おはようございます。」
松尾芭蕉さん「おはよう」
襦袢さん「おはようございます」
空が灰色だからさん「おはよう」
風魔さん「お疲れ様でした。」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
衣類クリーナーさん「占い師だよ!!襦袢○」
紫犬さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/15 01:03:16)
風魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風魔さんを狙います。 >>> ゆいちゃん <<<
衣類クリーナーさんの念話「狩人も出てきてね」
紫犬さんの会話「CO了解です」
紫犬さんの会話「聖女囲い臭いですしね」
衣類クリーナーさんの念話「俺護衛の俺GJが理想型」
松尾芭蕉さんの会話「いるい狼ありそうです」
松尾芭蕉さんの会話「あす出ますかね」
満ちる身体さん「ドキドキするこの朝を迎える瞬間」
描ひろしカンボジアさんの独り言「昨日の収穫は
昨日の進行見る限り共有は使えなさそうだということ(相方も含めて)、
それをほかの村もわかっていて指示に従わなかったということぐらい」
松尾芭蕉さんの会話「満ちるが狼なら占い師が死にます」
芥子さん「これで衣類クリーナーさん信じられないなら以下略」
ゆいちゃんさんの遠吠え「じゃあ、100で真噛むよ!」
松尾芭蕉さんの会話「1人切った状態で信頼勝負」
聖女さんの遠吠え「ですよね……」
ゆいちゃんさんの遠吠え「なんか日本語おかしくなったんだよ!
ゆいちゃんは勝てないこともないと思うけど、だね!」
芥子さん「狂人おつ、と思ったけど、もふもふさんとか噛んでるぐらいだから狼かもしれない」
聖女さんの遠吠え「残しても勝てるビジョンがあるならそちらでも良いです
もちろん 噛みなんですけど、お任せして良いですか?
占い日記はもう破棄しました」
松尾芭蕉さんの会話「一人切ったならしょうがないので」
ゆいちゃんさんの遠吠え「狂噛みは、GJが怖いんだよ・・・」
紫犬さんの会話「うーん」
満ちる身体さん「お疲れ様でしたー!」
風魔さんの独り言「真狼かな、村視点で。噛み合わせっぽくからなぁ。」
ゆいちゃんさんの遠吠え「ゆいちゃんは勝てないこともないけど、聖女とゆいちゃんならグレーで残って勝てるね!
真噛もうか!」
松尾芭蕉さんの会話「もふもふは占い狙いで噛むところじゃない」
満ちる身体さん「これクリーナーなんて誰も信じないから狩人生きてたら風魔護衛鉄板だよね」
松尾芭蕉さんの会話「風魔呪殺GJあるんじゃないかなとすら思ってるんだけど」
ゲームマスター「コンヤガヤマダ」
聖女さんの遠吠え「狂噛みで真をゴリ押しで吊らせてもいいですけど」
松尾芭蕉さんの会話「正直」
聖女さんの遠吠え「真狂に」
聖女さんの遠吠え「 」
聖女さんの遠吠え「対抗というか、真 信用勝負させるのはキツくないですか?」
衣類クリーナーさんの念話「嬉しくないね」
風魔さんの独り言「破綻するところだった、危ないw」
衣類クリーナーさんの念話「ふぁー」
満ちる身体さん「死んだ。 あんま役に立たなくてゴメン>仲間たち」
紫犬さんの会話「むしろ衣類切りたいとすら思ってたけど
村の流れは衣類真目なのよね」
聖女さんの遠吠え「対抗噛みましょう。」
ゆいちゃんさんの遠吠え「うーん、どうしようかね!」
松尾芭蕉さんの会話「まじかー」
紫犬さんを護衛します。 >>> 襦袢 <<<
紫犬さんの会話「まじかー」
ゲームマスター「満ちる身体さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/09/15 00:58:14)
満ちる身体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天ぷらさん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
風魔さん0 票投票先 → 満ちる身体さん
襦袢さん0 票投票先 → 満ちる身体さん
売り子さん1 票投票先 → 衣類クリーナーさん
聖女さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → 満ちる身体さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 満ちる身体さん
満ちる身体さん5 票投票先 → 衣類クリーナーさん
松尾芭蕉さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
紫犬さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
空が灰色だからさん1 票投票先 → 満ちる身体さん
衣類クリーナーさん2 票投票先 → 売り子さん
芥子さん「形だけ見れば変ではない。でもこんなの普通に信用差でいける」
ゲームマスター「とはいえ満ちる身体さん飛びそうですが。」
統率さん「指定すらしないのかい」
ゲームマスター「グレランとは意外な選択を。」
描ひろしカンボジアさん「グレランとか意味ないね。俺吊れ。
占い吊りの人は」
襦袢さん「ここで占い切らないと誰が真でもうまく行かないんじゃない」
ゆいちゃんさん「その指示だけはありえないんだよ、ばか共有!」
空が灰色だからさん「君の予想はあんぽんたんですね」
聖女さん「いえ、普通の理論です
狼が何匹吊れているかわからない以上、
今吊るとLWになる可能性が高いでしょう>売り子」
売り子さん衣類以外の占い切るなら売り子吊りくらい言ったらどうですか!!!!!!!
描ひろしカンボジアさん「やっぱもともといた占い2人きっていいわ」
紫犬さんグレラン続行
描ひろしカンボジアさん「私の予想
占いはこの3人にいないが60%
衣類クリーナー真が40%

残り占い2人きっていいとおもいます」
聖女さん「綺麗に売り子が並びましたね……」
松尾芭蕉さん「占い師切るなら明日からがいいですかね」
天ぷらさん「じゃあ風魔さん吊りますか」
売り子さん「◆聖女さん 「売り子吊るなら、風魔さん吊りの方がいいですよ。
狼候補でキープもできますし」
謎理論」
空が灰色だからさん「売り子真はもう見ないです何に対する真なのかは知りませんけど」
芥子さん「でも衣類クリーナーさんが真だな。
2日目聖女さんかもふもふさんで迷うのは真」
風魔さん「売り子は私の〇だし、対抗吊るなら対抗そのまま吊って」
襦袢さん「パンダ吊りはだいたいの場合衣類クリーナー以外が真だと追いづらくなる」
売り子さん「売り子さん吊っていいと思いますけど(なんにも考えてない)
ですね!そんなことより店長時給上げてください!!」
満ちる身体さん「売り子売り子は俺のグレーだから吊っていい位置だけど
衣類クリーナー信じるのはナシだわ」
ゆいちゃんさん「売り子を吊るということは、もう売り子真で決め打つということなんだよ!」
聖女さん「売り子吊るなら、風魔さん吊りの方がいいですよ。
狼候補でキープもできますし」
衣類クリーナーさん「売り子は俺を狂人っぽいというのに、偶数で吊れというw
ちぐはぐだねー」
空が灰色だからさん「天ぷらさんが売り子吊っていいっていうので吊っていいと思います」
描ひろしカンボジアさん「あ、でもみちるからだは残念真って可能性もあるな。まだ残しでもいい。
風魔のほう吊りたいわ。」
天ぷらさん「売り子さん吊っていいと思いますけど」
満ちる身体さん「えっ
ここで出て来た衣類クリーナーとって俺切るって狂気の沙汰
しっかりしろ村人」
売り子さんCOなしなので衣類以外切るなら私吊ってくださいねー
吊足らなくなるとか言うならここで衣類を吊る英断して下さい
そうしないとこのバイトやめます
空が灰色だからさん「風魔さんはぎりぎり真はあるけど相当狼臭いですね」
衣類クリーナーさん「対抗切ってくれるなら●はキープだね。問題ないっ!」
芥子さん「もふもふさん狐だと思っていたので呪殺ですね」
聖女さん「衣類さんは個人的に結構納得行く感じがします。
今日もグレー噛まれてますし……ただ、なぜ芭蕉様を
噛んでいないのかは非常に気になりますね。昨日統率様も
おっしゃっていましたが」
紫犬さん風魔の○だからパンダは吊らない
松尾芭蕉さん「動きとしてはクリーナーさん狂人目かなーと思いますね」
風魔さん「銃殺GJか単純に噛まれただけなのか…銃殺ならわかる形が良かった。
自分視点でも村視点でも。」
描ひろしカンボジアさん「みちるからだ吊り賛成」
空が灰色だからさん「今12人のこの状況でじゃあ誰を吊りますかゆいちゃんさん」
襦袢さん「じゃあ満ちる身体切って考えるのでいい」
ゆいちゃんさん「もう、満ちる体を吊るのはどうかな!」
天ぷらさん「統率さんは一日目はまだしも3日目の発言はそんなに票が入る人とは思えません 」
売り子さん「イケメンクリーナーさんが偽だそうです!
この潜伏追加は狂人っぽいですね!
あ、ありがとうございます(チャリン」
衣類クリーナーさん「よばれてとびでてアクビちゃん!」
芥子さん「迷わず満ちる身体さんを吊る」
空が灰色だからさん「衣類クリーナーさんは真狂という浅はかな推理」
ゆいちゃんさん「うーん、●吊りたいけど、今12人なんだよ・・・」
ゲームマスター「もふもふさんおつかれさまでした。」
松尾芭蕉さん「おはよう」
満ちる身体さん理由:
◆襦袢さん
「孔明の罠も安くなってしまったね」

発言してるようで意外に発言内容薄い所を占いました
もふもふさん「まさかこのぼくが無残になるとは」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
風魔さん理由:もふもふさん 1 票 投票先 → 空が灰色だからさん
   もふもふさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
   もふもふさん 0 票 投票先 → 空が灰色だからさん
   投票先が3回のうちでブレているので、
   どちらが吊れてもいいと考えてる人外っぽいです。
   暫定〇を吊ろうとしているように、ログも読んでないようですし。
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
満ちる身体さん「占いCO 襦袢さん◯」
衣類クリーナーさん2:お隣なので!天ぷら好物だし!!
3:0票の中から、喋っているけど中身が濃くない人を探して占いにいきます。
聖女、もふもふが候補だけど、
◆聖女「空灰様それ共有COでよろしいのですか?」
なんかCOにこだわりすぎてるので役職系とみて占うよ
4:○もらいの中で松尾芭蕉は初日の感じから放置、天ぷらは既に占い済み。
なので残った売り子を占うよ。
売り子さん「zzZ...ッハ!?おはようございます!!!
寝坊なんてしてません!」
聖女さん「おはようございます。」
空が灰色だからさん「おはよう」
襦袢さん「おはようございます」
風魔さん「占いCO:もふもふさん〇」
紫犬さん「おはよう」
衣類クリーナーさん「占い師だよ!天ぷら○聖女○売り子●」
4日目の朝となりました。(14/09/15 00:51:17)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> 聖女 <<<
松尾芭蕉さんの会話「いいます 指定をと」
紫犬さんの会話「基本グレラン進行で
指定した方が良ければ指定いるんじゃない?的サインをプリーズ」
風魔さんの独り言「占いCO:もふもふさん●
理由:もふもふさん 1 票 投票先 → 空が灰色だからさん
   もふもふさん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
   もふもふさん 0 票 投票先 → 空が灰色だからさん
   投票先が3回のうちでブレているので、
   どちらが吊れてもいいと考えてる人外っぽいです。
   暫定〇を吊ろうとしているように、ログも読んでないようですし。」
松尾芭蕉さんの会話「おkです」
衣類クリーナーさんの念話「占い師だよ!天ぷら○聖女○売り子●」
紫犬さんの会話「あー、じゃあ村に任せますか」
松尾芭蕉さんの会話「いえ 大丈夫です」
紫犬さんの会話「聖女○の○進行だったらグレランにしときますか
他に希望あります?」
松尾芭蕉さんの会話「占い噛まれたなら聖女さん吊っても良いかなと」
松尾芭蕉さんの会話「いや 猫吊ってよいと思いますよ」
ゆいちゃんさんの遠吠え「もふもふ噛み了解だよ!」
松尾芭蕉さんの会話「まあそれでもよいですよ」
ゆいちゃんさんの遠吠え「両偽に見せる噛みなら全然アリだと思うから、もしそっちでいくんなら共有噛みだね!」
満ちる身体さんの遠吠え「おk」
聖女さんの遠吠え「いきます 1:00」
衣類クリーナーさんの念話「満ちる、風魔が噛まれてなきゃ出るか」
芥子さん「他が共有だったらもっとひどいのではないでしょうか」
満ちる身体さんの遠吠え「噛み先宣言よろしくー」
聖女さんの遠吠え「もふもふ」
紫犬さんの会話「聖女指定してみます?」
衣類クリーナーさんの念話「出るか、出ないか」
紫犬さんの会話「明日はグレランしたら猫つりになりそうですがどうします?」
衣類クリーナーさんの念話「占い師だよ!天ぷら○聖女○売り子●」
松尾芭蕉さんの会話「私噛まれなかったので聖女さんあやしいです」
ゆいちゃんさんの遠吠え「芭蕉は共有だろうし、放置でいいんだよ!」
統率さん「松尾芭蕉あれで共有だったらひどい動きだけどな。」
満ちる身体さんの遠吠え「でももふもふが狩人臭いけど」
ゆいちゃんさんの遠吠え「対抗が真なら、なんとかして噛まないときついね!」
松尾芭蕉さんの会話「真狼にしては満ちる体が遅いのが気になるますけど」
満ちる身体さんの遠吠え「【松尾芭蕉】 ボソッ・・・」
芥子さん「初日先生以外霊界に村人しかいないです」
紫犬さんの会話「ふんふむ」
ゆいちゃんさんの遠吠え「狩人狙いでいこう!」
聖女さんの遠吠え「信用は負担重いからどうでしょうかね
ゆいちゃんさんはどう進行したいですか」
松尾芭蕉さんの会話「もふもふ潜伏狂人あったりするかなーって」
満ちる身体さんの遠吠え「ドンマイ>聖女さん
噛みと時間よろしくお願いしてもいい?」
統率さん「お疲れ様です」
風魔さんの独り言「怪しくてもそこは私の〇なのだ」
松尾芭蕉さんの会話「真狼見ですね」
紫犬さんの会話「もふもふが共有票無視してまで猫ひろし吊りにいったのが気になるけど
まあ投票的にランしてたの両非狼っぽいから気のせいかな」
ゆいちゃんさんの遠吠え「うーん、もう噛むのは難しそうだね!」
満ちる身体さんの遠吠え「なんか失言ごめん
襦袢がクリーナーに投票してるから
襦袢に◯出していい?」
風魔さんを護衛します。 >>> 襦袢 <<<
聖女さんの遠吠え「すみません。噛み時間決められずに」
ゲームマスター「統率さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/09/15 00:46:15)
統率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天ぷらさん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
風魔さん0 票投票先 → 統率さん
襦袢さん1 票投票先 → 衣類クリーナーさん
売り子さん0 票投票先 → 統率さん
統率さん5 票投票先 → 松尾芭蕉さん
聖女さん0 票投票先 → 襦袢さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 統率さん
満ちる身体さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
松尾芭蕉さん1 票投票先 → 統率さん
紫犬さん0 票投票先 → 統率さん
空が灰色だからさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
もふもふさん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
衣類クリーナーさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
天ぷらさん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
風魔さん0 票投票先 → 統率さん
襦袢さん1 票投票先 → 衣類クリーナーさん
売り子さん0 票投票先 → 聖女さん
統率さん4 票投票先 → 松尾芭蕉さん
聖女さん1 票投票先 → 襦袢さん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → 統率さん
満ちる身体さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
松尾芭蕉さん1 票投票先 → 統率さん
紫犬さん0 票投票先 → 統率さん
空が灰色だからさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
もふもふさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
衣類クリーナーさん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
天ぷらさん0 票投票先 → 空が灰色だからさん
風魔さん0 票投票先 → もふもふさん
襦袢さん1 票投票先 → 衣類クリーナーさん
売り子さん0 票投票先 → 聖女さん
統率さん3 票投票先 → 松尾芭蕉さん
聖女さん1 票投票先 → 襦袢さん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 統率さん
満ちる身体さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
松尾芭蕉さん1 票投票先 → 統率さん
紫犬さん0 票投票先 → 統率さん
空が灰色だからさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
もふもふさん1 票投票先 → 空が灰色だからさん
衣類クリーナーさん1 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゲームマスター「なんとも言えない質問です。色々な意味で。」
衣類クリーナーさん「発言の因果関係が不明っす!」
描ひろしカンボジアさん「発言してる時間ねーよwww」
売り子さん「おつりが足りません!!
脳死奴をあぶりだしてるんですよもふもふたんはー!」
空が灰色だからさん「落ちてた人を落とすしかないですね残念ながら」
風魔さん「生き返った!」
芥子さん「で、誰が潜伏占いなんですか」
ゆいちゃんさん「衣類クリーナーは占いの発言に突っ込んでるね!
狩人ではないと思う!」
描ひろしカンボジアさん「落ちてた復帰」
風魔さん「【悲報】猫ひろしが息してない」
聖女さん「たまにいますからね。
噛まれ狙いwwwwとか草生やす村人様が>風魔様」
空が灰色だからさん「もふもふさんはまずはきちんと状況を把握するようにお願いします」
襦袢さん「どこをどう解釈したでしょうか」
ゲームマスター「とはいえ、かなり淡々と状況が進行していきます。」
風魔さん「そうですね…でも村であの動きはよくわからないです>聖女様」
聖女さん「売り子は○です」
衣類クリーナーさん「どこをどう解釈したのか気になりますね!」
もふもふさんグレランだけど実質
空が灰色だからさん or 売り子 の二択なw
統率さん「信用勝負にしてもそこ噛まない理由がないんですがね。
○噛みならね」
空が灰色だからさん「天ぷらさんが囲われてる気がしますがどう思いますかもふもふさん」
天ぷらさん「統率が灰色だからさんから、空が統率さんになりました」
松尾芭蕉さん「ムーブメント」
風魔さん「あれ、猫ひろし起きてる?」
紫犬さん今日はグレラン
聖女さん「松尾芭蕉は正直無職も全然あるムーヴなので
気にするだけ無駄だと思いますよ>風魔様」
売り子さん「500円で冷えた飲み物いかがですかーー!!!
統率さんの投票何ですかーー!!!
もふもふさんが実際投票してそれいいますかー!!!自分で柱して下さい!!」
襦袢さん「衣類クリーナーは昨日の発言から見ると周りの視線が気になるようで」
衣類クリーナーさん「結局、草刈機は私以外に誰ももっていないようですねー」
もふもふさん「グレランだし一言でも多く稼がないとね^^」
満ちる身体さん「柴犬さん共有把握」
統率さん「共有だと読んでいるならむしろ噛まない。
それなら他から役もち目を噛めばいい>聖女」
空が灰色だからさん「狩人はそのまま真占い師護衛でいいです
狼が騙っていると思いますが真占い師護衛でいいです」
もふもふさん「噛まれちゃった(発言稼ぎ)」
風魔さん「なんだろう、この松尾芭蕉に対する違和感は…対抗狼で狂人でも占ったのかな」
天ぷらさん「私は共有者ではありません」
衣類クリーナーさん「噛まれちゃったって、噛まれたことがそんなに珍しいですかー?」
松尾芭蕉さん「でしたか」
襦袢さん「孔明の罠も安くなってしまったね」
ゲームマスター「そんな!」
空が灰色だからさん「やっぱりそこが共有でしたか」
満ちる身体さん「◯が減るよう・・・」
聖女さん「○が噛まれたということは……
○に共有がいるとか読んだのかもしれませんね。」
統率さん「松尾芭蕉噛まれないんだね」
満ちる身体さん「あれ 芥子さん噛まれちゃった 」
紫犬さん共有CO 相方生存
芥子さん「今のところしゃべる気にならない村です」
もふもふさん「空が灰色だからさん 0 票 投票先 → 売り子さん

あんな適当な誘導に流されるこいつは脳が死んでるから吊りでいいよ
昨日のはこういう脳死奴を炙り出すための孔明の罠てきな?w」
売り子さん「ハイボールもありますよー!!!
柱認定はともかくタイミングに悪意がありすぎませんかもふもふさーん?」
もふもふさん「まーたグレラン」
空が灰色だからさん「○を噛んでくれるなんて優しいですね」
衣類クリーナーさん「おはよう」
満ちる身体さん理由:
◆天ぷらさん
「統率さんが灰色だからさんが吊られてしまいます」


なんだか言ってる事がよくわからなかったので占いました
満ちる身体さん「占いCO 天ぷらさん◯」
ゲームマスター「芥子さんおつかれさまでした。」
襦袢さん「おはようございます」
風魔さん理由:RPばかりしてて自分の考えを発言していない。
   RP=それしか発言しちゃいけない、ではないんだから
   きちんと発言して欲しいものだ。
   そういうところが狼っぽいと思います。
空が灰色だからさん「おはよう」
聖女さん「おはようございます。」
天ぷらさん「吊り先はイマイチ」
売り子さん「おはようございます!!!
冷えたジュースいかがですかーー!!」
統率さん「おはよう」
紫犬さん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
松尾芭蕉さん「おはよう」
風魔さん「占いCO:売り子さん〇」
3日目の朝となりました。(14/09/15 00:35:07)
芥子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芥子さんを狙います。 >>> 聖女 <<<
風魔さんの独り言「占いCO:売り子さん〇」
松尾芭蕉さんの会話「はい」
紫犬さんの会話「進行について何かあったらさり気なく操ってくださいな」
紫犬さんの会話「OKOK
ありがたいです」
松尾芭蕉さんの会話「です」
紫犬さんの会話「グレー指定の場合?」
松尾芭蕉さんの会話「指定したいならこのあたり 聖女 統率」
松尾芭蕉さんの会話「統率さん推しときます」
紫犬さんの会話「OK
騙りからの●以外で占われてないことを祈る」
松尾芭蕉さんの会話「いいと思います」
松尾芭蕉さんの会話「ただ位置的に」
紫犬さんの会話「そうなんです?
霊いないなら指定いるかと思ったけど…
なら、出るだけ出て占いの結果見つつグレランor(いれば)●吊りでOK?」
満ちる身体さんの遠吠え「噛みはおまかせ 宣言と時間よろしく」
ゆいちゃんさんの遠吠え「アホな狩人なら、芭蕉護衛してたりするんだけどね!」
芥子さんの独り言「なんか他にもいろいろ潜伏してそうだし」
満ちる身体さんの遠吠え「んー囲わない方向で霊能いないし怪しいとこにひたすら◯打って
狂人プレイでいい? 天ぷらに◯出そうと思う」
ゲームマスター「霊界が閑散としていると寂しいので何かしゃべりましょう。」
松尾芭蕉さんの会話「風魔の方が真ぽい 自分が狩人ならこっち護衛します」
聖女さんの遠吠え「芥子とか噛んで、対抗噛むのもアリですね」
売り子さんの独り言「あんなギリギリで吊り宣言してもし共有だったらどうするの(おこ
柱同様にするにも発言タイミングに悪意がありすぎる気がしますねー」
聖女さんの遠吠え「お任せします!●出す場合は言っていただければ助かります」
松尾芭蕉さんの会話「指定はしたければしてもよいですけど別にいらないんじゃないです?」
ゆいちゃんさんの遠吠え「今の状況をどう見るかだね!」
芥子さんの独り言「この発言水準で少なくとも共有片方は潜伏しているわけで」
ゆいちゃんさんの遠吠え「んー」
聖女さんの遠吠え「対抗は結構護衛入ってそうですけど 満ちるさんの意見を尊重したいです」
売り子さんの独り言「あれ、生きてる」
松尾芭蕉さんの会話「潜伏続ける気ですか 霊能いないんで占い真いますよ」
衣類クリーナーさんの念話「1票多かった」
満ちる身体さんの遠吠え「囲わない方向で行きますか?」
聖女さんの遠吠え「どうします?」
紫犬さんの会話「ごめん、自分が出て相方伏せて指定すべきだった?」
風魔さんを護衛します。 >>> 襦袢 <<<
ゲームマスター「モンラブンさんおつかれさまでした。」
満ちる身体さんの遠吠え「なんかわからんとこが吊れた」
モンラブンさん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の夜となりました。(14/09/15 00:30:14)
モンラブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天ぷらさん0 票投票先 → 統率さん
風魔さん0 票投票先 → 衣類クリーナーさん
襦袢さん0 票投票先 → 衣類クリーナーさん
モンラブンさん4 票投票先 → 衣類クリーナーさん
売り子さん2 票投票先 → 統率さん
統率さん3 票投票先 → 松尾芭蕉さん
聖女さん0 票投票先 → 紫犬さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → モンラブンさん
芥子さん0 票投票先 → 紫犬さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → モンラブンさん
満ちる身体さん0 票投票先 → 統率さん
松尾芭蕉さん1 票投票先 → モンラブンさん
紫犬さん2 票投票先 → モンラブンさん
空が灰色だからさん0 票投票先 → 売り子さん
もふもふさん0 票投票先 → 売り子さん
衣類クリーナーさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
もふもふさんでは 売り子 吊りで
ゆいちゃんさん「いちいち共有に言及するもんじゃないよ!
好きにさせておけばいいの!」
聖女さん「とても不安を煽られる村ですね……」
紫犬さん「共有が出ないってことはそーゆーことだろう
スルー安定」
空が灰色だからさん「共有が出たくないらしいので共有者は吊らないようにお願いします
ちなみに○もらいでもないでしょう」
もふもふさん「メタ推理にもなってないノイズ撒き散らしてる奴はそれ即ち柱になるって言ってるようなもんなんで」
天ぷらさん「統率さんが灰色だからさんが吊られてしまいます」
売り子さん「はい!すぐ行きます!!!>統率さん
どうやってまけばいいですか?何票くらい集まるの希望でしょうか!!!」
満ちる身体さん「共有一人ぐらいは出た方がいいんじゃない?
無駄占い減らしたい」
襦袢さん「泣いてる場合ではない」
聖女さん「空灰様それ共有COでよろしいのですか?」
芥子さん「じゃあ共有でなければ空が灰色だからさんを吊りますので」
もふもふさん「今日はグレーならどこ吊っても同じだしノイズの売り子吊っとこ」
空が灰色だからさん「そうです松尾芭蕉さん」
風魔さん「〇が柱COしたら、私は泣いていいですかね」
衣類クリーナーさん「誰か草刈機もってませんか?持ってたら描ひろしさん轢き潰しておいてください^^」
松尾芭蕉さん「そうなんですか?>空が灰色さん」
売り子さん「あ、はーい今お伺いしますねー>聖女さん
いやぁ最近暑さがマシになったと思ったらまた暑くなりましたね!」
統率さん「これで村人COですと言いそうだけどな>松尾芭蕉」
空が灰色だからさん「松尾さんは共有者ではありませんよ」
満ちる身体さん「あ なんでCOダメなのかと思ったら松尾芭蕉って対抗の◯か」
紫犬さん「ここでタイムアウト」
聖女さん「猫ひろしさんは私のドッペルゲンガーなのでしょうか……」
描ひろしカンボジアさん「うお偶然同じ言葉だったわwwwwww>聖女」
松尾芭蕉さん「じゃあやめときます」
もふもふさん「これで狩人COとかしたらキレッキレすよ」
襦袢さん「焦らしていくー」
天ぷらさん「松尾さん共有ですね」
衣類クリーナーさん「だれも乗ってくれない(´・ω・`)」
松尾芭蕉さん「だめかー」
風魔さん「無駄占いしたかな?」
ゆいちゃんさん「ここでやっぱりやめときますって言ったらすごく面白いんだよ!」
空が灰色だからさん「占い師に潜伏してほしかったら前日に言えばいいのに
朝イチでもないタイミングでそれを言う必要があるんでしょうか天ぷらさん」
描ひろしカンボジアさん「だめです>松尾芭蕉」
聖女さん「だめです>松尾芭蕉」
統率さん「吊り縄をくれ>売り子」
衣類クリーナーさん「せーの、いいともー!」
モンラブンさん「なんだよCOしてもいいって・・・」
芥子さん「すでにCOしてるのと一緒や」
松尾芭蕉さん「ほんとにいい?」
聖女さん「お姉さん一ついただけますか>売り子」
衣類クリーナーさん「いいともー!」
天ぷらさん「特に囲いが見えない感じなので灰を吊ると効率がいいように思います」
紫犬さん「いまなら乗っ取れるよ(ボソ」
松尾芭蕉さんCOしてもいい?
満ちる身体さん「霊能いないの?」
売り子さん「缶ビールいかがですかーーーーーーーーーーーー!!!」
モンラブンさん「おはよ」
襦袢さん「そういうのは言わないお約束」
衣類クリーナーさん「シーン」
描ひろしカンボジアさん「霊能初日」
もふもふさんグレランですね(ドン
統率さん「毎回同じこと言ってるやつがいるな」
芥子さん「天ぷらさん妄信しました」
衣類クリーナーさん「おはよう」
紫犬さん「霊もどーぞ」
満ちる身体さん占い理由:初日なので上は位置だったので下の人占いました
風魔さん理由:安定の右占い。柿の木に柵なんてないほうがいいよね。
   というか、渋柿じゃない柿の木を見たことがないけど
   どんな木なんだろう。干し柿は食感が嫌いだなぁ。
描ひろしカンボジアさん「おはす」
満ちる身体さん「占いCO 芥子さん◯」
統率さん「おはよう」
空が灰色だからさん「おはよう」
芥子さん「おは」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
風魔さん「占いCO:松尾芭蕉さん〇」
紫犬さん「おはよう」
天ぷらさん「占い師は潜伏してください」
聖女さん「おはようー」
襦袢さん「おはようございます」
売り子さん「おはようございます!!!!!
缶ビールいかがですかー!!!!!!!!!!」
松尾芭蕉さん「おはよう」
もふもふさん「ちょっと、テント貼ったまま表出てくるのやめてもらえません?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/15 00:23:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 満ちる身体 <<<
風魔さんの独り言「占いCO:松尾芭蕉さん〇売り子さん〇」
満ちる身体さんの遠吠え「了解です」
ゆいちゃんさんの遠吠え「がんばるんだよ!」
衣類クリーナーさんの念話「潜伏練習するいい機会ですし、準備だけはしておきつつも、潜りますか」
聖女さんの遠吠え「それでは頑張りましょう」
聖女さんの遠吠え「即噛みでもいいですし 初日呪殺出たら潜っていいですよ」
聖女さんの遠吠え「はい 噛み先くらいなら僕が対応占いは常に持っておきます」
満ちる身体さんの遠吠え「おk じゃあ語ります」
満ちる身体さんの遠吠え「呪殺対応自身ないけどいい?」
聖女さんの遠吠え「サポートしますので」
衣類クリーナーさんの念話「殺られる前に殺るのが本来正しいのでしょうけど
占い騙って勝ち筋って私にはむりぽ」
聖女さんの遠吠え「ふーむ。満ちるさん騙りいってみますか じゃあ」
満ちる身体さんの遠吠え「◆ゆいちゃんさんの遠吠え 「なんだか、すごく清い狼メンバーなんだよ!」
ほんとだwwwww」
紫犬さんの会話「OK」
満ちる身体さんの遠吠え「騙り自信ないけど潜伏も自信ないという」
松尾芭蕉さんの会話「芥子以外で対応します」
ゆいちゃんさんの遠吠え「なんだか、すごく清い狼メンバーなんだよ!」
紫犬さんの会話「上右対応します」
ゆいちゃんさんの遠吠え「ゆいちゃんは潜りたいかな!」
松尾芭蕉さんの会話「それ以外では騙りません」
衣類クリーナーさんの念話「ズサで妖狐とか、溶けるか囲われるかの2択ですね」
聖女さんの遠吠え「騙り希望者いますか?」
売り子さんの独り言「村人引けた。嫌いだけどちょっとセンサーやばめだったからリフレッシュ」
満ちる身体さんの遠吠え「あっ よろしくー」
ゲームマスター「全日にバタつくと量村が生まれるジンクスとかないでしょうか。」
風魔さんの独り言「ふう、今度は勝てるといいけど」
ゆいちゃんさんの遠吠え「よろしく!」
松尾芭蕉さんの会話「呪殺対応します」
衣類クリーナーさんの念話「村立て感謝です」
聖女さんの遠吠え「よろしくですー」
モンラブンさんの独り言「またかよ」
統率さんの独り言「素村です」
紫犬さんの会話「よろしくお願いします」
松尾芭蕉さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
空が灰色だからさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/15 00:19:24)
風魔さん「よろしく」
統率さん「よろしく」
聖女さん「よろしくおねがいします。」
衣類クリーナーさん「税込み99円の安物です」
売り子さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
満ちる身体さん「カチ」
ゲームマスター「なにしろ衣類をクリーンにしてくれますからね。」
ゲームマスター「@3」
風魔さん「衣類クリーナーこそが真のイケメンだったか」
ゲームマスター「揃え直します。」
kariさんが衣類クリーナーに名前を変更しました。
もふもふさん「君の涙に、乾杯」
ゲームマスター「こんばんは。」
衣類クリーナーさん「こんばんは」
ゲームマスター「どこが13人分のイケメン力なのか!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:15:41)
バールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりました。」
ゲームマスター「???」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
満ちる身体さん「カチカチ」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
かりさんが空が灰色だからに名前を変更しました。
もふもふさん「こんばんは」
ゲームマスター「来た人こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:10:06)
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紫犬に名前を変更しました。
kariさんが松尾芭蕉に名前を変更しました。
かりさんがバールに名前を変更しました。
空が灰色だからさん「こんばんは」
満ちる身体さん「が 抜かしたw」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:07:34)
エスニックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが統率に名前を変更しました。
ゲームマスター「エスニックさんは前述の理由でキックします」
kariさんが満ちる身体に名前を変更しました。
紫犬さん「ズサー」
ゲームマスター「満ちる身体が >わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:06:47)
禁二式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ていうか凸死バックレがあります」
満ちる身体さんわっふるわっふる >GMさん
ゲームマスター「禁二式さんは漏れ酉です。」
kariさんが聖女に名前を変更しました。
聖女さん「聖女」
kariさんが売り子に名前を変更しました。
満ちる身体さん「わっふるわっふる」
kariさんがエスニックに名前を変更しました。
松尾芭蕉さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:04:27)
ゲームマスター「ちょっと待って下さいね。」
ゲームマスター「来た人こんばんは。」
満ちる身体さん「ばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:04:05)
ゲームマスター「こんがらかってきました。」
kariさんがモンラブンに名前を変更しました。
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
聖女さん「怒涛のキック連打」
kariさんが禁二式に名前を変更しました。
kariさんが襦袢に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:02:56)
判子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「全部きっくします。」
ゲームマスター「赤色さんはBLです」
kariさんが芥子に名前を変更しました。
kariさんが風魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「判子さんは謝罪が確認出来ない突然死が複数件あるため参加はご遠慮願います。」
芥子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:02:07)
ゆいちゃんさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:01:53)
kariさんが天ぷらに名前を変更しました。
聖女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:01:27)
ゲームマスター「◆kariさん 「141202で大丈夫になると思うんだけど」
すみませんが、戦績不足ではなくテンプレ違反として今回の参加はご遠慮願います。 >黒色さん
□「戦績足りますか?」系の発言は禁止します 」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:01:12)
高性能案山子さんが判子に名前を変更しました。
禁二式さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/15 00:00:35)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
統率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:59:49)
売り子さん「余裕です」
kariさんが高性能案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:57:49)
エスニックさん「141202で大丈夫になると思うんだけど」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
判子さん「こんばんは」
エスニックさん「こんばんわ」
ゲームマスター「この場合の移行はまず淡い色さんが11となり即刻青色さんに10移るのかなあ。」
モンラブンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:55:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:55:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:55:50)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:53:15)
襦袢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:53:02)
バールさん「ひえ〜」
kariさん「俺のイケメン力はどれくらいかな?」
ゲームマスター「黄緑さんのイケメン力が1になりピンクさんのイケメン力が12になりました。」
ゲームマスター「やだ…かっこいい」
kariさん「ふっふっふ」
ゲームマスター「キャーキャー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:49:59)
風魔さん「目がー、目がぁああ()」
ゲームマスター「目移りしちゃいますね。」
バールさん「13人分のイケメン力はあります」
バールさん「はい」
風魔さん「↑イケメン×13人」
ゲームマスター「こんばんは。」
バールさん「こんばんは」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{   24:00 確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:40:56)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
風魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:38:31)
天ぷらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:38:12)
ゲームマスター793 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/09/14(日) 23:37:42 ID:32e683a3c

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 141208番地
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx(β版)
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人による騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る