過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
死神
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[共有者]
(生存中)
 
 
刑死者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
古畑任三郎
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネイト
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
睡蓮
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
知恵のワ
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
謎人
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
いっぱいぱい
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆ミ馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 

凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(生存中)
 
 
シャントット
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚者
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
枕木
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あけぼの
◆mitzi/Iwk6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141207番地
12日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
知恵のワさん「狩人に護衛されっぱなしだから1個もついてないよ>Q」
さん「狐に歯型いくつ付いてるんだこれ」
知恵のワさん「ログ読んでくる、GM村立ありがとう」
知恵のワさん「このままだと銃殺ないし●がでて終わりだから噛めなきゃ詰みとまでしか頭回ってなかった」
知恵のワさん「占い初日まで考えて行動してなかった、ほんとすみません」
古畑任三郎さん「GMさん村立てありがとうございました」
古畑任三郎さん「あけぼのさん、思いっきり信用していましたよ・・・」
睡蓮さん「同村同陣営の方々ありがとうございました、GM村立てありがとうー」
愚者さん「うーん狐がまじで村の味方だった 案外狐って最終的に村の利になることも多い気がしてあれですあれ。
GM村たてお疲れ様、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
いっぱいぱいさん「狼のその諦めをボーっと見過ごして確定勝ちを見逃しそうになった村です
ごめんなさいでした」
ゲームマスター「村としては儲けたな」
あけぼのさん「そうだったかもねもう人を騙すのに疲れたんだよ・・・w」
謎人さん「でも狐はグレの縮まりが早すぎたから、あの調子で行くとケア吊されていたかもしれない…」
さん「なんか意外な構成
あけぼのは古畑●なんか出さなかったら勝ててたんじゃないの?」
ゲームマスター「狼は諦めるの早すぎだわ。ちゃんと状況確認しろよ」
死神さん「結果的に勝てたのでおk」
刑死者さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狐はもったいなかっった。狩人に●なんか出さなければほぼ勝ちだっただろ」
死神さん「回り道しましたが」
睡蓮さん「狐さん強すぎたね、やっぱ狐さんはちょっと手抜かないと勝てないね」
知恵のワさん「占い初日だったかあ、1日諦めるのが早かった
お仲間には申し訳ない」
愚者さん「途中で知恵のワ狐とか考え出したら非狐で見てた古畑はあとのほうがいいなあって思った結果があのぐだっぐだな再投票。なんつーかすまなかった。」
いっぱいぱいさん「お疲れ様でした」
死神さん「おつでした」
古畑任三郎さん「私こそネイトに投票できなくて申し訳ありませんでした・・・」
あけぼのさん「おつかれさまでした」
睡蓮さん「お疲れ様ですー」
さん「お疲れ様でした」
古畑任三郎さん「えー・・・お疲れ様です」
シャントットさん「おつですぽ」
謎人さん「一応吊に余裕あるしと思って思わず柱してしまいましたが、ゴミ柱申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「おつかれ」
愚者さん「お疲れ様でしたー。」
知恵のワさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/09/15 00:57:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

11日目 投票結果。
死神さん1 票投票先 → 知恵のワさん
睡蓮さん0 票投票先 → 知恵のワさん
知恵のワさん3 票投票先 → 死神さん
さん0 票投票先 → 知恵のワさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「おつネイト、おついっぱいぱい」
知恵のワさん「せやな」
睡蓮さん「ある意味生きてるのが虚しい」
知恵のワさん「はい」
シャントットさん「おつですぽ」
11日目の朝となりました。(14/09/15 00:57:25)
いっぱいぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いっぱいぱいさんを狙います。 >>> 知恵のワ <<<
10日目の夜となりました。(14/09/15 00:57:20)
ネイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
死神さん1 票投票先 → ネイトさん
いっぱいぱいさん0 票投票先 → ネイトさん
睡蓮さん0 票投票先 → ネイトさん
知恵のワさん1 票投票先 → 死神さん
ネイトさん4 票投票先 → 知恵のワさん
さん0 票投票先 → ネイトさん
謎人さん「ひたすら真の結果を出した狐か…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
睡蓮さん「ダブル沈黙バーストで大丈夫だと思いまーす」
さん「真ぽい方に投票するのは気がひけた・・・ら
再投票になった」
愚者さん「あー、やっぱ真狩なー、疑い持ってすまなかった。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
いっぱいぱいさん「はい」
ネイトさん「いっぱいぱいだけは人間と証明致します」
古畑任三郎さん「えー・・・みなさま、お疲れ様でした」
睡蓮さん「そして村でもぼっち悲しい」
知恵のワさん「沈黙した」
ゲームマスター「おつ愚者」
睡蓮さん「ラスト投票ぼっちで悲しい」
ゲームマスター「おつ古畑任三郎」
古畑任三郎さん「あけぼのさんとネイトさんが逆ですか・・・」
10日目の朝となりました。(14/09/15 00:55:33)
愚者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚者さんを狙います。 >>> 知恵のワ <<<
知恵のワさんの遠吠え「えっ」
愚者さんの会話「ぐだった すまん」
シャントットさん「おつですぽ」
9日目の夜となりました。(14/09/15 00:55:18)
古畑任三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
死神さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
いっぱいぱいさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
睡蓮さん0 票投票先 → ネイトさん
知恵のワさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ネイトさん2 票投票先 → 古畑任三郎さん
さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
愚者さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
古畑任三郎さん6 票投票先 → ネイトさん
シャントットさん「狩人捨て票したほうがいいぽね」
謎人さん「ちょw引き分けはやめてw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
死神さん0 票投票先 → ネイトさん
いっぱいぱいさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
睡蓮さん0 票投票先 → ネイトさん
知恵のワさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ネイトさん4 票投票先 → 古畑任三郎さん
さん0 票投票先 → ネイトさん
愚者さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
古畑任三郎さん4 票投票先 → ネイトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
死神さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
いっぱいぱいさん0 票投票先 → ネイトさん
睡蓮さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
知恵のワさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ネイトさん4 票投票先 → 古畑任三郎さん
さん0 票投票先 → ネイトさん
愚者さん0 票投票先 → ネイトさん
古畑任三郎さん4 票投票先 → ネイトさん
シャントットさん「狐ケアだし狩人吊りきりしないとね 下界視点」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
いっぱいぱいさん「一昨日ネイトさん吊りでイナフだったんですねぇ…すみませんでした」
古畑任三郎さんえー、今回の事件・・・どう見てもあけぼの真としか思えなかった内訳でしたが
思わぬ波乱が巻き起こっていましたね。今回のポイントは、私があけぼの偽と見抜いたのはどの段階か?
ひじょーーーーーーーに難しいと思いますが・・・皆さんも考えてみてください。

古畑任三郎でした
あけぼのさん「知恵の輪がさっさと吊れてれば・・・くそう」
睡蓮さん「そうだよ、私やる気なさすぎる素村だよ」
刑死者さん「もういい・・・LWは休んでもいいのよ・・・」
知恵のワさん「沈黙した」
古畑任三郎さん私吊りでもネイト吊りでもかまいません・・・
狩人不人気投票をいたしましょう
ネイトさん「睡蓮だけは人間と証明致します」
死神さん「やるきあんのかい」
知恵のワさん「まただよ」
知恵のワさん「はよ噛んだよ」
睡蓮さん「昨日何となく可能性的なモノを感じたけどどうでもいいや」
古畑任三郎さんなんとなく冷静そうな愚者さんを護衛いたしました
ゲームマスター「ひどすぎるw」
さん「うん 早く噛んだんだね」
9日目の朝となりました。(14/09/15 00:51:25)
愚者さんを護衛します。 >>> 古畑任三郎 <<<
ゲームマスター「おつあけぼの」
愚者さんを狙います。 >>> 知恵のワ <<<
あけぼのさん「ああん」
シャントットさん「おつですぽ」
8日目の夜となりました。(14/09/15 00:50:37)
あけぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
死神さん0 票投票先 → あけぼのさん
いっぱいぱいさん0 票投票先 → あけぼのさん
睡蓮さん0 票投票先 → あけぼのさん
知恵のワさん0 票投票先 → あけぼのさん
ネイトさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
さん0 票投票先 → あけぼのさん
愚者さん0 票投票先 → あけぼのさん
古畑任三郎さん2 票投票先 → あけぼのさん
あけぼのさん7 票投票先 → 古畑任三郎さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シャントットさん「さすがに明日狩人噛むぽかな」
死神さん人外は私に投票すればイイアルよ
あけぼのさん「古畑吊りでおなしゃす」
古畑任三郎さん「えぇ・・・共有2択護衛とか寝ぼけた事を考えていましたが、はっと気づきました」
睡蓮さん「あ、そっちは気づかなかった」
愚者さん「なんちゅーか、ぐでんぐでんっすよー。」
いっぱいぱいさん「古畑さんお見事でした」
知恵のワさん「沈黙」
ネイトさん「運命の歯車を回し始めましょ」
いっぱいぱいさん「あー…じゃあ、このGJは致命的でしたねぇ」
愚者さん「◆知恵のワ 「言わずもがなLWね」
こっちだろ」
死神さんあけぼの吊りで
あけぼのも無理やりでも自分に投票しなさい
古畑任三郎さんもう一つ言わせていただきますと、昨日ネイトに投票できなくて申し訳ありませんでした・・・
知恵のワさん「昨日やらかした>いっぱいぱい」
睡蓮さん「◆知恵のワさん 「無理でした」

昨日のこれですよね」
いっぱいぱいさん「ぶっちゃけ私、LWCO見てないんですけどそんなのあったんですか」
古畑任三郎さんそれでかまいません
愚者さん「つーかネイトはCOならCOってちゃんと言ってくださいでした
あれただのたわごとだと思ってマジ吊りモードでした」
古畑任三郎さん「【六日目】 護衛:あけぼの  死体:
えー死ぬと思ってたので書いておりません」
いっぱいぱいさん「はい」
死神さん「ええよ」
知恵のワさん「ええよ」
愚者さんあけぼの→古畑→ネイト→知恵のワでいい?
夜に相方が言ってくれるまで知恵のワLWCO気付いてなかったすわ
古畑任三郎さんえー・・・役職とLWCOを全部吊って村勝利です
さん「また吊り増えたし 奇数だし 狂濃厚だし あけぼの明日には吊りたいね
全員占わせるまで待つ余裕はありそうだ」
睡蓮さん「目立たなかったも何も昨日日記貼ってないっすよ!」
知恵のワさん「はい」
あけぼのさん「古畑吊ってくらはい」
ネイトさん「一つだけ嘘交えています」
死神さんうるせぇ
古畑任三郎さん【七日目】 護衛:いっぱいいっぱい  死体:
私視点の人外が出きりましたので、狼は私を噛めませんし
共有を噛みにいってGJをもらうとも思えません
狼の引き分け筋を考えると、狼が噛みそうなグレー護衛でGJを出すのが最善となります・・・
古畑任三郎さん「目立たなかったのでもう一度貼ります」
いっぱいぱいさん「あけぼの吊りですかねぇ」
古畑任三郎さん【七日目】 護衛:いっぱいいっぱい  死体:
私視点の人外が出きりましたので、狼は私を噛めませんし
共有を噛みにいってGJをもらうとも思えません
狼の引き分け筋を考えると、狼が噛みそうなグレー護衛でGJを出すのが最善となります・・・
ネイトさん[1日目]
護衛:[] 無残:[初日犠牲者] 吊り:[] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
月の庭
それは私はただの人形

[2日目]
護衛:[あけぼの] 無残:[] 吊り:[枕木] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
心惑わすように惹かれ合う
最後のその時まで

[3日目]
護衛:[あけぼの] 無残:[] 吊り:[刑死者] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
引っ越してくるのは待っているのですよ
今宵の月を照らす

[4日目]
護衛:[あけぼの] 無残:[出前です] 吊り:[幼☆ミ馴染] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
甘い香りに寄せられノエルに合う
運命の歯車が壊れるまで

[5日目]
護衛:[あけぼの] 無残:[通信傍受] 吊り:[シャントット] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
時の歯車が動き出す
巡りあう運命

[6日目]
護衛:[あけぼの] 無残:[] 吊り:[厨] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
場がれる星空に夢中を掴んだ
幼い思い出今覚えてる

[7日目]
護衛:[あけぼの] 無残:[] 吊り:[謎人] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
一時の台詞
デジャブな星
知恵のワさん「はい」
さん「あけぼの狼狐であの結果を出す必要が無いんだよなー
もちろん真なら古畑を占わないし 死体無しの出方を見ても狐噛みをひたすら連発してたとは考えにくい」
シャントットさん「ワロスwwwこれはGJっぽいぽ」
いっぱいぱいさん「はい」
睡蓮さん「おはようー」
刑死者さん「なんという絶食狼wwww」
あけぼのさん「占いCO いっぱいぱい○」
謎人さん「ていうかLWCOしてたやん…見落としてた。」
知恵のワさん「あーーーーーーーーー」
8日目の朝となりました。(14/09/15 00:45:54)
いっぱいぱいさんを狙います。 >>> 知恵のワ <<<
死神さんの会話「じゃあ知恵の輪最後であけぼのと古畑釣るか」
愚者さんの会話「あ?
アイツLWCOしてたのか。気付いてなかったすまん。」
知恵のワさんの遠吠え「狩人噛めないな 死体なしも出せない 占いが吊られるとまずい」
いっぱいぱいさんを護衛します。 >>> 古畑任三郎 <<<
愚者さんの会話「うん、それかあっても逆な気がする。」
死神さんの会話「知恵の輪は?」
愚者さんの会話「吊り順間違えると相当痛い。」
シャントットさん「狂人噛み>狩人吊り>占い吊り>LW吊りでいけるぽか
この道筋でるかどうかぽ」
死神さんの会話「そうすると古畑狐のあけぼの狼?」
知恵のワさんの遠吠え「ここから引き分け筋ってあるかな」
愚者さんの会話「今日の死体無し古畑噛みの死体無しには見えるんだがなあ」
謎人さん「人外2吊は確定で、残り吊4だったから、柱COしてしまった…
裏目に出ないことを願いたい。。。」
知恵のワさんの遠吠え「まがいっていうか完全に狼COだけど 申し訳ないなあ」
さんの独り言「もちろん真なら古畑を占わないし 死体無しの出方を見ても狐噛みをひたすら連発してたとは考えにくい」
知恵のワさんの遠吠え「結局詰んでるのと変わりはないけど、昨日狼COまがいのことしなきゃ詰んでなかったか」
あけぼのさんの念話「やっちゃったかしら」
知恵のワさんの遠吠え「でも吊り3で狼COしてるから吊りきれるよねこれ」
死神さんの会話「単純に考えるのがいちばんいーんだが」
さんの独り言「あけぼの狼狐であの結果を出す必要が無いんだよなー」
枕木さん「柱GJだね」
愚者さんの会話「ここで柱吊りとか一番悪手じゃねーか。
つーかあれが狩人COとかねーだろ。 いやただの変なたわごとにしか見えないんですが何なんですあの人」
睡蓮さんの独り言「明日狩人が死なないことにはどうなるか分からん」
謎人さん「柱なんてしてしまってすみまえん…」
ゲームマスター「おつ謎人」
謎人さん「あっぶねーーーーーーーーーー」
シャントットさん「おつですぽ」
知恵のワさんの遠吠え「しまったなあ、まさか占い初日で誤爆とは思わなかった」
7日目の夜となりました。(14/09/15 00:42:44)
謎人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
死神さん0 票投票先 → ネイトさん
謎人さん4 票投票先 → いっぱいぱいさん
いっぱいぱいさん1 票投票先 → 謎人さん
睡蓮さん0 票投票先 → 謎人さん
知恵のワさん1 票投票先 → 謎人さん
ネイトさん3 票投票先 → 知恵のワさん
さん0 票投票先 → 謎人さん
愚者さん0 票投票先 → ネイトさん
古畑任三郎さん0 票投票先 → あけぼのさん
あけぼのさん1 票投票先 → ネイトさん
いっぱいぱいさん「柱吊りで」
さん「LW吊れるのは怖いが吊り先そこなのは仕方ない
そして狐疑惑は○出されにも広がってきた事になるかな」
シャントットさん「狂人が面白くしてくれたぽだけど・・・」
古畑任三郎さん「ネイトさんは噛まれる位置ではありません」
謎人さん「〇もらいだから柱でいいでしょう。」
いっぱいぱいさん「対抗で出ない狩人って…」
知恵のワさん「言わずもがなLWね」
睡蓮さん「共有対抗煽るの遅かったからね、ここのCOもしょうがないね」
古畑任三郎さん今日は・・・もしかすると暫定○を噛んで狐把握だったのではないでしょうか?
謎人さん柱します
あけぼのさん「じゃあ知恵のワでもいいよ」
ネイトさん月夜の空に照らされていたユーノが狩人をします
いっぱいぱいさん「狐吊らなきゃおーけーですよ」
愚者さん「占い狩人に手つけるほうがヤバイかなぁ。」
古畑任三郎さん「2回目で判別できたとしたら・・・謎人が狼という事になります」
死神さん「今日結論を急ぐ必要ない」
睡蓮さん「何かまずい気がする?する?」
ネイトさん「果てしない願いの先に知恵のワを処刑する」
死神さん「いいんでないか」
シャントットさん「ああ、これはつまらない村になってしまったぽ;」
愚者さんとりあえず指定:ネイト
これでいい?
古畑任三郎さん「1回目のGJはおそらくあけぼの噛みではないでしょうか」
謎人さん「あぁ、そう主張されてましたね、失礼しました <いっぱいぱいさん」
睡蓮さん「んー・・・占い狩人どっち先にすべきか」
さん「まず今日の古畑占いが無いんだよなー」
いっぱいぱいさん「他に狩人出ないっていうことはそういうことです…」
あけぼのさん「いっぱいぱいもだね」
知恵のワさん「枕木と幼馴染だよ」
愚者さん「ネイトと知恵のワ吊る前に●吊れっていうのかお前は>あけぼの」
古畑任三郎さん◆Qさん 「んー 占い狂狼か狂狐で 昨日まではずっと真の結果出し続けてたってとこかね」
こうだとは思ってますが、その場合本日の死体無しの意味がありません
いっぱいぱいさん「え?だからあけぼの偽ですよ…?今日で状況変わりましたから…>謎人さん」
あけぼのさん「どっかで吊れたか出前ですかネイトか知恵のワ」
知恵のワさん「うーんこの」
いっぱいぱいさん「ここで狩人COした古畑さん人外は見れませんねぇ」
謎人さん「あけぼの真なら、死体なしの説明がつかないんですが、説明できます?<いっぱいぱいさん」
睡蓮さん「何かもうダメだわ!ダメだわ!」
古畑任三郎さん「潜伏死というよりも」
ネイトさん「古畑任三郎もそれでいいですか>古畑任三郎」
古畑任三郎さん「狂狼ー狼真の真は潜伏死のようですね・・・」
死神さん「狐把握しているよね」
愚者さん「お前視点の狐>あけぼの」
枕木さん「自白したあとに占い偽だと気がついてワロタ」
古畑任三郎さん「これは身内切りではなくてですね」
ネイトさん「知恵のワ消し炭にしてからかんがえてみれば」
あけぼのさん「古畑さん吊ってくらはい」
いっぱいぱいさん「◆謎人さん 「あけぼの真なら楽だけど、偽だったときのケアをどうするか考えてます。」
…?他に狩人いなきゃあけぼの偽ですよ?」
睡蓮さん「どうするかなー、ひとまずゆっくり考えたいなー」
刑死者さん「あれ なんかこれ案外どうなるんだろう」
さん「んー 占い狂狼か狂狐で 昨日まではずっと真の結果出し続けてたってとこかね」
死神さん「・・・」
謎人さん「あけぼの真なら楽だけど、偽だったときのケアをどうするか考えてます。」
ネイトさん「なら知恵のワが無理って言っているのだから」
いっぱいぱいさん「狐残りになっちゃいますねぇ…」
古畑任三郎さん「ちなみにもう一度言いますが、護衛は全てあけぼのさんです」
シャントットさん「さすがに無理あるそれ」
謎人さん「あと狩人は護衛は占いにしなくていいよ視点詰んでるんだから…
とかいおうとしたら●出ててわろた」
愚者さん「めんどくせーなこれ。」
いっぱいぱいさん「他に狩人いないんですね?」
ゲームマスター「◆知恵のワさん 「無理でした」
自白してんじゃねえよw」
古畑任三郎さん「えー・・・さすがにそれは通らないと思いますぅ・・・」
いっぱいぱいさん「あー面白いですね」
さん「おいそこ占いかよ」
睡蓮さん「はい・・・」
謎人さん「どういうことだよ…」
あけぼのさん「占いCO 古畑任三郎●」
知恵のワさん「おつかれさまでした」
死神さん「www」
睡蓮さん「おはようー」
いっぱいぱいさん「はい」
知恵のワさん「無理でした」
ネイトさん「月夜の空に照らされていた」
7日目の朝となりました。(14/09/15 00:36:19)
あけぼのさんを狙います。 >>> 知恵のワ <<<
謎人さんの独り言「あけぼの真じゃないときのケアをどうするか。」
古畑任三郎さんの独り言「んーふふふふ・・・狩人も死んでないのですが、潜伏狂人も狐も狼も死んでないわけでして・・・」
謎人さんの独り言「ここまでくると呪殺真証明してホシイですね」
知恵のワさんの遠吠え「ネイト いっぱい 謎人の中に狐がいて、明日と明後日の占いで占われないことに賭けて
古畑、あけぼの噛みってありなん」
謎人さんの独り言「一応人外は確実に2は始末できている。
つまり残り3吊から勝負。」
愚者さんの会話「どっちにしろ、明日間違えたら相当面倒なんだよなぁ。LW吊って狐いたら。
一応あけぼの真で灰つめてく。」
謎人さんの独り言「狩人残される気がするなあ」
死神さんの会話「回り道だと思えばいいよ」
死神さんの会話「まあこのゲームは最終的に勝てばいいゲームだから」
知恵のワさんの遠吠え「どーしよ」
さん「まあ、それは想定してなかった」
あけぼのさんの念話「やだー狩人でちゃったにゃんにゃん」
古畑任三郎さんの独り言「○を噛まないのは・・・おそらく潜伏狂人保護でしょうね」
謎人さんの独り言「というか占い護衛必要ないのでは。視点詰みしてるし。」
愚者さんの会話「ネイト指定したかったけど、あれ指定してLWだったりしたらCOなさそうな感じで不穏だったから柱吊った。
柱ってあれ、村臭いところを吊らなければいけないっつージレンマ」
古畑任三郎さんの独り言「えー・・・これにてお勤め終了でございます」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつ厨」
シャントットさん「おつですぽ」
謎人さんの独り言「狼の噛み筋がよーわからんです」
あけぼのさんを護衛します。 >>> 古畑任三郎 <<<
枕木さん「どう考えても知恵のワ吊りの未来しか見えないな」
知恵のワさんの遠吠え「無理でした」
シャントットさん「確実なのは占い破綻させることですぽね」
6日目の夜となりました。(14/09/15 00:32:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
死神さん0 票投票先 → さん
謎人さん0 票投票先 → さん
いっぱいぱいさん0 票投票先 → さん
睡蓮さん0 票投票先 → さん
知恵のワさん0 票投票先 → さん
ネイトさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
愚者さん0 票投票先 → さん
古畑任三郎さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ネイトさん
あけぼのさん0 票投票先 → さん
刑死者さん「吊りは余ってるからな 村が占いをケア吊りしてくれるかどうか」
死神さん太鼓はドオン!!
さん「対抗出ても無駄死にだろうしな」
睡蓮さん「この時間で対抗を煽るとは」
古畑任三郎さん私はもちろんあけぼのさんを護衛しますから、明日グレー3択で占ってください
そして明日●が引けなかった場合は・・・柱に出てもらいます
死神さん「太鼓はドドドン!」
睡蓮さん「偽でない限り噛まれますしこの状況においては良い出方なのでは」
愚者さん「対抗いるんじゃ今日のうちに日記張ったら許す。
柱吊りで様子見。」
さん「シャントット吊り怖がって柱出れないなら狩人しかないからな」
いっぱいぱいさん「対抗なんていませんから…」
ネイトさん「この剣に誓います」
死神さん対抗でてねー
死神さん対抗出てください
愚者さん「ああ、狩人な。そこなら噛まれるんじゃねえの。」
謎人さん「古畑さんの出方的には信頼できる感じ。あとは噛まれて真証明してほしいけど…」
古畑任三郎さん私はね、真狼ー真狼だと思っています
知恵のワさん「古畑か」
さん「ほれな」
睡蓮さん「日記ワクテカ」
いっぱいぱいさん「はい」
古畑任三郎さん
古畑任三郎 狩人日記 

えー・・・皆様の前から姿を消して早10年
こんな私が狼から村人を護衛する役割とは・・・
犬は、犬は育てましたけどねぇ。狼なんか怖くて戦えませんよ!
おーい、今泉君、ちょっと代わってくれないかい?

【二日目】 護衛:あけぼの  死体:なし
だからわーたーしーはーねー狩人なんてやりたくないんだよまったく!!
どにせよ枕木は狼だろう?そして占い真狂の場合のみ狼からは判断がついていないんだろう
もしも身内切りだったりした場合は、幼馴染が噛まれる事はありませんねぇ・・・
そこらへんも考慮するとやはりあけぼのさん護衛としかいかないんですが

【三日目】 護衛:あけぼの  死体:なし
えー、死体無しが出ましたぁ。これホントに私が成功したの?!
ちょっと今泉君よくわからないから状況を見てきてくれないかな。
私の推理では、身内切りの場合はグレーの狐を捕捉されていますねぇ・・・
占い真狂なら判別つかずに噛んだのでスライド噛みもありえるんでしょう・・・
ただ私はひじょーーーーーーに意固地な性格でして・・・連続噛みを通すような護衛はできないんですよ・・・

【四日目】 護衛:あけぼの  死体:出前です
私は思うんですねぇ・・・連続噛みだとしたら、真狼ー狼真だったのではないかと
ここは非常に重要であります。
肝心な事は、LWを吊ってしまわない、私が占われずにグレーに残り続ける事なのですが・・・
んー、今泉君、そこまで気張るのなんだかめんどくさいよ!
ちょっとはちみつハニートーストでも作ってもらってきてよ!

【五日目】 護衛:あけぼの  死体:
んー、今泉君、厨さんはするどいねぇ?
◆厨さん  「古畑が狩人らしい」
ほら、なんで昼間に私が狩人である事を言っちゃうんだろうねぇ?
真狼ー真狼の厨さんが潜伏狂人なんじゃないの?!
愚者さんんー、しゃーねぇ柱吊り。
狼ぶちあてて狐勝ちがこえーのは実際問題そうではあるんだがなぁ。
さん「そうかなー 喋る人の方がしがらみのない素村に見える
役持ちの方が発言抑える印象」
睡蓮さん「ここは柱吊っておくべきじゃないか、LWってことも十分アリエール」
古畑任三郎さん今日を除いてグレー4吊り4ですので狩人COいたします〜
謎人さん「狩人出しても問題ない展開だし、指定でもいいですよ。
ただし1分までにはお願いします。」
いっぱいぱいさん「吊りは柱でいいですよ」
睡蓮さん「何かな、狼に当てそうな気がするんだ」
シャントットさん「村の勝ち筋あるとしたら狩人に●打ちくらいか・・・」
いっぱいぱいさん「結局、そこまで狼は追い詰められてただけですよ…」
知恵のワさん「1分切ると混乱するよ」
睡蓮さん「よう喋る人はただの素村には見えない理論、ただし役だとは言ってない」
古畑任三郎さん「それだけ焦ってチャレンジするということは・・・やはりLWなのではないでしょうか?」
知恵のワさん「指定なら早めに」
いっぱいぱいさん「吊り数とグレ数的にチャレしてもおかしくはないですから…」
さん「古畑が狩人COしないなら占っておいた方がいいよ」
さん「あけぼの視点吊り5グレ5」
愚者さん「柱吊るよか、灰指定したいんだけど。
柱吊りのほうがいいかね>ALL」
謎人さん「狩人候補が出前ですさんしかいないのに、再度チャレりますかね(」
古畑任三郎さん「えー・・・厨さんは昼間に私を狩人らしいというなんて、潜伏狂人が狼に狩人を噛めと言ってるように思えたのですが・・・そのまま噛まれるのも有りだと思ってたんですがねぇ、柱に出られるのですか」
いっぱいぱいさん「よほど出前さんが狩人だと思ったのですね」
さん「狙いにいって狼吊ってもつまらんから柱」
いっぱいぱいさん「もっかいチャレンジしただけですよ」
愚者さん「吊り数が増えたね。
柱はとりあえず、それ以上出るなよ。絶対出るなよダチョウ倶楽部とかそういうんじゃねーから。」
謎人さん「いっぱいぱいさんの回答待ち()」
睡蓮さん「今日もグレ噛みで狐見つけた・・・?」
ネイトさん「面倒くさい」
いっぱいぱいさん「はい」
さん「さらに吊りが増えた」
死神さん相方
柱でたけどどうする?
睡蓮さん「狐把握したって意味?」
愚者さん「なんか、むしろ何故って思うくらいだなぁ。ここで死体無しか。」
さん「柱CO 狼じゃないから安心しな」
知恵のワさん「狩人いるなら出ていいよ」
睡蓮さん「あー、占われた」
睡蓮さん「おはようー」
謎人さん「んーーーーーーー」
死神さん「これは何なんだ」
さん「おはよう」
古畑任三郎さん「えー、皆様おはようございます」
愚者さん「おーはようよう」
ネイトさん「うたかたそれは螺旋状」
あけぼのさん「占いCO 睡蓮○」
知恵のワさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/09/15 00:25:41)
あけぼのさんを狙います。 >>> 知恵のワ <<<
愚者さんの会話「ただ知恵のワも発言稼ぎが多いんだよな。
まぁ、発言数自体はすくねーっつのがあるけど。」
死神さんの会話「どうい」
知恵のワさんの遠吠え「占いに●出されても詰みだし」
愚者さんの会話「ネイトは発言が一貫してなんか妙な発言が多いといういやな一貫性があるからはよ退場してもらいたいっていうのはある。」
知恵のワさんの遠吠え「真噛んだら狩人生きてたら吊り増えるけど、もう勝負に出ざるを得ないかな」
ゲームマスター「謎人の勘がいい線行ってる」
死神さんの会話「ネイトのほうがくさいな」
知恵のワさんの遠吠え「銃殺出たらグレー減っちゃうし嫌だなあ」
死神さんの会話「うーん」
謎人さんの独り言「吊があまりそうなら、Qさんケアしたい。」
あけぼのさんの念話「にゃんにゃん」
愚者さんの会話「明日はネイトか知恵の輪当たり指定予定。
知恵の輪はLWなら正直にCOしてくれそうな位置でもある」
謎人さんの独り言「ほんと不穏な感じです。
前狩人のときに、似たような展開して狂人護衛して、真盲信して惨敗したし。」
知恵のワさんの遠吠え「10人 今日○噛んだら真のグレー5 吊り4?」
愚者さんの会話「古畑任三郎はああいう発言できるなら非狐目、あって狼目で6人くらいまで吊る必要なさげ。
厨の言動がめんどくせーなぁ。どっちかっていうと狼目に見える感じだけんども。」
古畑任三郎さんの独り言「厨さんが潜伏狂人なんですねぇ・・・」
シャントットさん「いやな予感あたったっぽ」
知恵のワさんの遠吠え「狂人っぽいのが死んだ」
あけぼのさんを護衛します。 >>> 古畑任三郎 <<<
シャントットさん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつシャントット」
5日目の夜となりました。(14/09/15 00:22:33)
シャントットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死神さん0 票投票先 → シャントットさん
謎人さん0 票投票先 → シャントットさん
いっぱいぱいさん0 票投票先 → シャントットさん
睡蓮さん0 票投票先 → シャントットさん
知恵のワさん1 票投票先 → シャントットさん
ネイトさん0 票投票先 → シャントットさん
シャントットさん10 票投票先 → 知恵のワさん
さん0 票投票先 → シャントットさん
愚者さん0 票投票先 → シャントットさん
古畑任三郎さん1 票投票先 → シャントットさん
さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
あけぼのさん0 票投票先 → シャントットさん
謎人さん「GJがどこで出るか、噛み先がグレになるか?
という点について考えを明日聞かせてください <いっぱいぱいさん」
さん「>指定しないほうがねーわ
ああ この文読み間違えてた 指定しないほうがいーわ に見えた」
いっぱいぱいさん「身内切りならCO数少ないんですよ…3-2にならないと
たまたま占い初日なんですか…?」
さん「古畑が狩人らしい」
古畑任三郎さん「シャントットさんがそれを言えるなら吊っても大丈夫ですか
んー、今泉君ちょっと疲れちゃったよ」
シャントットさん「万が一、あけぼのが狐なら
狼が告発するさ漂白されたあとに」
睡蓮さん「流石にそこは自陣営の勝利目指してってとこの都合上考えたくないんですけども・・・」
愚者さん「●っつーか、銃殺出せや。」
ネイトさん「鮮やかな世界へ」
シャントットさんあけぼのさんは早く●つけること
ここに尽きる
いっぱいぱいさん「グレが死んでいる…GJ銃殺か死体と占いが合ったんですね…
それがなにか?」
さん「うん>愚者」
古畑任三郎さんLWがあきらめて狐に勝ちを渡す可能性もあるのではないでしょうか・・・
ネイトさん「願望ないったらない」
愚者さん「?
だから指定しないほうがねーよ。指定するしかねーよ。>Q」
いっぱいぱいさん「真狼-真狼だとむしろここで占い偽を言うのは今日のお仕事です」
謎人さん「◆いっぱいぱいさん 「不穏な兆候ってなんでしょうか…私には真狂-真狼の3日目真即噛みGJしか見えません…」
今日グレが死んでることについて、何か考えることはないんですか?」
睡蓮さん「不穏な兆候、私の考えるとこつまり怪しいところ指定しすぎて狐勝ちパターン」
古畑任三郎さん「私としては他の人を吊ってほしい、そんな所存でございます・・・」
知恵のワさん「COないんだから大丈夫でしょう>古畑」
ネイトさん「あけぼのに敵願望位がありまして、そして最後あけぼのと古畑任三郎やっつけるのがいいのですよ」
シャントットさん私吊りで問題ない
睡蓮さん「私とか指定すべきですよ!」
さん「逆だろ>愚者
狩人が黙って吊られるのが一番怖い
指定の流れにしておけば指定が真狩に当たったとしても占いはもう1回は結果出せるんだ」
愚者さん「了解、返答どうも。ギリギリでCOとか出したら吊るつもりなんでそのつもりで。」
古畑任三郎さんしょーじきですね・・・シャントットさんは真狼ー真狼の内訳だった場合LWの可能性が高い場所だと思うのですが・・・
いっぱいぱいさん「不穏な兆候ってなんでしょうか…私には真狂-真狼の3日目真即噛みGJしか見えません…」
さん「どう考えても狩人ない位置を指定すべきなのに」
シャントットさんCOねーよ
さっさと吊っておしまいっ
シャントットさん「古畑任三郎はほぼほぼなにか役もってるね
発言からして無垢ってことなさそう」
古畑任三郎さん「だとしたら最悪の内訳とすれば、狼狂ー狼真の身内切り、幼馴染2連GJこれを頭の片隅に置いておけばいいのではないですか?」
愚者さん指定:シャントット
COあるならさっさとしてね。
愚者さん「まぁ狩人生存ほぼ確定だから、指定しないほうがねーわ。」
ネイトさん「私は古畑任三郎の方こそよっぽど謎である」
いっぱいぱいさん「グレー噛みじゃなきゃGJ銃殺だねってことじゃないんですか」
謎人さん「とりあえず、ちょっと不穏な兆候はありますが、まずはグレから指定でいいと思います。」
睡蓮さん「とりあえず狩人さんの仕事か分かりませんがいつもより余裕あるし指定スパーンとすればいいと思いまーす」
古畑任三郎さん「んふふふふ、昨日時点では狩人は生存確定でしたよねぇ?」
シャントットさん「謎人 Q 共有2人 ○だよ
この状況でグレー噛むこと考えられないとおもう」
謎人さん「狩人狙いだとしても詰みはまだだし、グレを噛むとは思えないんだよねえ。
呪殺GJも、GJが出るとはあんまり思えないし…」
いっぱいぱいさん「んふんふんふんふ」
ネイトさん「シャントットのどこに敵要素があると言うの」
睡蓮さん「待って・・・待って?ました!」
知恵のワさん「いいと思うよ」
愚者さん「勘とか取ってつけたような言動しちゃってるから視点漏れって程ではねえんじゃねえのあれ>古畑」
古畑任三郎さん「本当に連続噛みだったとしたら、真狼ー真狼もありえたんじゃないですかねぇ・・・」
いっぱいぱいさん「チャレンジするにしても死んだ狩人候補少ないですからね」
さん「おはよう」
死神さん本日からは指定でいいですかね
睡蓮さん「んじゃ古畑さんお歳だろうからそろそろ昇天してもらおう」
シャントットさん「ここでグレー噛むとはおもえないな・・・」
古畑任三郎さん「えー、私はですね、シャントットさんが連続噛みと断言しているところが
ひじょーーーーーーーーーに気になっていましてね・・・本当に連続噛みだったのでしょうか?
何か視点を漏らしてるのではありませんか?」
死神さん「狩人噛み狙いですな」
愚者さん「灰噛みで、占いはそこ占っちゃった、ね。」
知恵のワさん「ふむ」
さん「正直 あけぼのがもう一個●見つけてから幼馴染吊りでよかったとは思う」
謎人さん「ボルコン来ると思ったら、グレ死亡ですか」
ゲームマスター「おつ出前です」
睡蓮さん「アレ、グレ噛むの・・・」
出前ですさん「ここが地獄か…」
死神さん「おはよう」
シャントットさん「おはよう」
いっぱいぱいさん「出前です」
枕木さん「知恵のワには○ださないだろうな
村っぽいところ沢山いるからそこに○だすほうが安全」
あけぼのさん「占いCO 出前です○」
知恵のワさん「おはよう」
愚者さん「おはよう。」
古畑任三郎さん「えー、皆様おはようございます」
睡蓮さん「おはようー」
ネイトさん「これが私の証」
5日目の朝となりました。(14/09/15 00:16:05)
出前ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出前ですさんを狙います。 >>> 知恵のワ <<<
謎人さんの独り言「ま、狩人保護ってことでいいでしょう」
謎人さんの独り言「いずれにせよ噛まれる運命か」
幼☆ミ馴染さん「シューティングスターが霊界に流れると、ラックが狼に入るのっ
具体的には、あけぼのさんが知恵のワさんに○を与えてくれるのっ」
謎人さんの独り言「〇狙っていって欲しいな」
謎人さんの独り言「またグレ吊って視点詰み。」
愚者さんの会話「まぁ適当に指定していきます。負けたらすまんねー」
謎人さんの独り言「グレ吊って、6グレ4吊。
翌日〇なら5グレ4吊」
知恵のワさんの遠吠え「出前が狩人くさい うー」
知恵のワさんの遠吠え「○噛めばグレー7に抑えられるけど」
謎人さんの独り言「〇なら、7グレ5吊
●ならキープして、7グレ5吊。」
愚者さんの会話「いや、何かしら考えがあったとしたら、それを潰していたらと思いまして。
厨がおはステ入ったのがめんどくせーなぁ。」
幼☆ミ馴染さん「狐を二回噛んでトラップにかかったのっ
これでも勝てるから人狼って不思議だねっ」
知恵のワさんの遠吠え「今日狩人候補噛んで、明日チャレンジしないと詰みかなあ」
謎人さんの独り言「残り8グレ、5吊。」
死神さんの会話「進行お任せしっぱなしですいません」
知恵のワさんの遠吠え「明日6になる」
死神さんの会話「あのほかにやるべき方法ないですよ」
知恵のワさんの遠吠え「グレーが8で」
あけぼのさんの念話「占い初日だったのかあ」
死神さんの会話「いえいえ」
知恵のワさんの遠吠え「吊りがあと5回で」
知恵のワさんの遠吠え「占いがほぼ真 吊ったのは霊能とお仲間 噛んだのは対抗で狩人100%生存」
謎人さんの独り言「死体なしが出たときの内訳だな」
愚者さんの会話「明日はシャントットかネイト当たり指定します。
FOって予定だったからこっちから名前出しちまったが、なんか考えあったならすまんかった。」
幼☆ミ馴染さん「お疲れ様なのっ」
知恵のワさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
謎人さんの独り言「明日はこなそうだな」
知恵のワさんの遠吠え「無理」
謎人さんの独り言「ボルコンきそう」
知恵のワさんの遠吠え「ふええ」
あけぼのさんを護衛します。 >>> 古畑任三郎 <<<
ゲームマスター「おつ幼☆ミ馴染」
枕木さん「どうでもいいけど古畑狩人臭すぎる」
4日目の夜となりました。(14/09/15 00:11:03)
幼☆ミ馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
死神さん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
謎人さん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
いっぱいぱいさん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
睡蓮さん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
知恵のワさん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
ネイトさん1 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
幼☆ミ馴染さん12 票投票先 → さん
シャントットさん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
さん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
愚者さん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
古畑任三郎さん0 票投票先 → ネイトさん
出前ですさん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
さん1 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
あけぼのさん0 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
枕木さん「狐次第だな、狐次第では村勝ちにも転びうる」
死神さん狩人は占い護衛
明日共有は死んでいると思います
睡蓮さん「やばくなったら柱でいいじゃない、人狼だもの」
シャントットさん「連続噛みのほうがくさいとおもう>愚者
理由は勘だ」
ネイトさん「寝なさい」
睡蓮さん「まず今日どうするかが決まってるので安心して寝れます!」
さん「幼☆ミ馴染吊るならこの後はもうずっと指定」
古畑任三郎さん「えー・・・もちろん幼馴染さん狼の内訳もありえます ただまだ狩人は確定で生存していますね?これが重要な事です」
ネイトさん「最悪それは刑死者幼☆ミ馴染共に人狼の事」
愚者さん「んで、今日の死体無し、連続噛みよりかはどっちか狐把握と見ても大丈夫かな。
狩人死んでるわけねーんだもん」
出前ですさん「吊り吊り〜!」
睡蓮さん「あぁやっぱり幼馴染さん狐目あるのね!よかった!」
幼☆ミ馴染さん「あけぼのさんを護衛してGJ出てるよ?>愚者さん」
知恵のワさん「無駄だと思う>死神」
さん「連続死体無しなら占い真狂か真狐あるかもねぇ
狂狐の誤爆込み? うーん」
謎人さん「対抗占いはグレー縮まないから反対でーす!」
睡蓮さん「ロラという流れには一人では逆らえないのだよ・・・」
死神さんまあ幼馴染占いもアリかもしれないが奇策すぎるかな
愚者さん「まぁ、最悪の事態は想定しつつ、破綻吊りだよ破綻吊り。」
シャントットさん「古畑任三郎は占ってみるといい結果でるかもしれん」
ネイトさん「ならばどうして刑死者を殺したのですか」
睡蓮さん「そして私はレアケを捨てた」
幼☆ミ馴染さん「ボク明日には狼に噛まれちゃう。どうしよう」
古畑任三郎さん「えー占い真狂本線ですので、初日はどちらかわからず噛めそうな方噛み、幼馴染さんでの死体無しもあったかと考えておりましたが・・・非常に残念です」
出前ですさん「死体なしっ…と」
ゲームマスター「さりげなく狂アピが入ったな。狼は拾えるかね」
枕木さん「狐余裕だろうな
あとは狼ないところに○だしていけばいいだけだ」
愚者さん「幼馴染は狂人かねぇ。動き的に。
真狼ー真狼のLW吊りでの狐勝ちは怖いっちゃー怖いが。
んで、あけぼの真は確定ではねーんだよな。2−2の形もCCOから派生したから。」
シャントットさん「ほぼ狂人なんか飼ってもしょうがなかろうに」
睡蓮さん「タロットですか」
謎人さん「狩人を飼うとは…」
死神さん>相方
指定はよろしく
知恵のワさん「愚者と死神で共有ペアってなんだか面白いですね」
シャントットさん「ほらな 真ライン決め打ちでよかったんだよ」
刑死者さん「ただなあ・・・こうなると霊結果ない以上狐のやりたい放題になるんだよな」
あけぼのさん「幼☆ミ馴染さんさよなら」
幼☆ミ馴染さん「ボク飼えばあけぼのさん死なないよ。あけぼのさん噛まれたら吊っていいから」
ネイトさん「密かにあけぼの妖狐と言ってあげようとしたのに残念」
睡蓮さん「運命とはいえスマナカッタヨ霊能サァン・・・」
幼☆ミ馴染さん「護衛はあけぼのさんだよっ」
死神さん遺言ありますか
出前ですさん「Miraculous bond」
さん「問題はここ飼うかどうかだ」
幼☆ミ馴染さんじゃあ狩COしとくね
いっぱいぱいさん「霊ローラーしおわってから●か、真ない」
謎人さん「幼☆ミ馴染さんに黙とう」
古畑任三郎さん「んーふふふふ、この噛みから推察するにやはり占いは真狂なのではないでしょうか」
いっぱいぱいさん「霊ローラーしおわってから●か、真ない」
シャントットさん「うん だから昨日霊能吊りなど必要なかったのだ」
いっぱいぱいさん「霊ローラーしおわってから●か、真ない」
愚者さん「真ねーとは思ったけどどんまい。」
さん「おはよう」
謎人さん「トラップ乙www」
いっぱいぱいさん「はい」
死神さん相方確認
知恵のワさん「あらあらまあまあ」
幼☆ミ馴染さん「霊ローラーしおわってから●か、真ないって言わないの?>愚者さん」
知恵のワさん「連続死体なしですか」
愚者さん共有CO 相方死神
幼馴染吊り
謎人さん「パンダでもないし、COなしなら吊っていいと思いまーす!」
古畑任三郎さん「今泉君!これは素晴らしいよ!」
ゲームマスター「そしてトラップ踏む騙りw」
さん「この村の狼に襲う能力が欠如してる事がわかりました」
シャントットさん「連続噛み乙」
幼☆ミ馴染さん「◆愚者さん 「あのさぁ、妄信して何になるんですかね。
幼馴染はいいと思うの、じゃねーよ。お前本当真ねーわ。
狂人特攻大当たりや初手身内切り考えない限りそこお前視点残せるように見えんけどな」
考えてないというか、
霊偽の●、霊真の●身内切り、霊偽の●(霊真直撃なら狂はライン繋ぐだろうし)
くらいしかないのに、そこを考えてもあんまり意味ないと思うんだけどー。
ボクが霊偽だよ、とか身内切りだよって言ったら余計信用落ちると思うんだけど、
そういう主張が無いから真切るっていうのは、もう前提から切ってると思ったのっ」
睡蓮さん「また死体なしっすか」
シャントットさん「おはよう」
謎人さん「おっはよー」
幼☆ミ馴染さん「占いCOだよっ愚者さん●だったのっ」
睡蓮さん「おはようー」
ネイトさん「奇跡の絆」
知恵のワさん「おはよう」
あけぼのさん「占いCO Q○」
死神さん「おは」
古畑任三郎さん「えー、皆様おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/09/15 00:03:31)
あけぼのさんを狙います。 >>> 幼☆ミ馴染 <<<
謎人さんの独り言「僕視点ではあけぼの真濃厚」
謎人さんの独り言「真狂ならそんな噛みになる気がするな」
枕木さん「共有出てない状態で●撃つのはヤメロー」
謎人さんの独り言「残り6吊か」
謎人さんの独り言「幼☆ミ馴染
抹消済人外:ロラで1匹

あけぼの
抹消済人外:枕木●」
死神さんの会話「指定しチャイナYO!」
死神さんの会話「you!」
知恵のワさんの遠吠え「シャントットさんとか狂人っぽいなあぐらいしか見えない」
愚者さんの会話「二人が二人でぎゃーぎゃー指定したらそれこそ愚の骨頂だし」
あけぼのさんを護衛します。 >>> 古畑任三郎 <<<
刑死者さん「つーかアルカナで霊共共か スクリプト先生空気読むな」
愚者さんの会話「どっちが指定する?」
愚者さんの会話「急に下すと色々と辛いよなー。
シャントット当たりもう本気で吊りあげます」
愚者さんの会話「あるある。 っ胃薬」
死神さんの会話「FO了解」
死神さんの会話「すまん」
知恵のワさんの遠吠え「了解です」
死神さんの会話「腹痛でトイレいってた」
幼☆ミ馴染さんの遠吠え「じゃあ、連噛みして愚者さんに●打つねっ」
知恵のワさんの遠吠え「狂狼の狂人誤爆だったらうれしいですけど」
あけぼのさんの念話「にゃはは」
謎人さんの独り言「狂アピ?」
謎人さんの独り言「シャントットさん 0 票 投票先 → Qさん」
あけぼのさんの念話「どうしよっかな」
知恵のワさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ刑死者」
刑死者さん「おいこらちょっと待て コレはヒドイ」
愚者さんの会話「明日FOで指定ゲーでいいと思います。」
知恵のワさんの遠吠え「非常に厳しいですね」
3日目の夜となりました。(14/09/14 23:58:53)
刑死者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死神さん0 票投票先 → 刑死者さん
謎人さん0 票投票先 → 刑死者さん
いっぱいぱいさん2 票投票先 → 刑死者さん
睡蓮さん0 票投票先 → 刑死者さん
知恵のワさん0 票投票先 → 刑死者さん
ネイトさん1 票投票先 → 古畑任三郎さん
幼☆ミ馴染さん1 票投票先 → いっぱいぱいさん
シャントットさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 刑死者さん
愚者さん0 票投票先 → 刑死者さん
古畑任三郎さん2 票投票先 → ネイトさん
刑死者さん8 票投票先 → 幼☆ミ馴染さん
出前ですさん0 票投票先 → 刑死者さん
さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
あけぼのさん0 票投票先 → いっぱいぱいさん
いっぱいぱいさん「幼馴染さんは護衛しませんねぇ…」
ネイトさん「明日はやってくる」
シャントットさん「ありえないとかいってないな
共有でないなら霊能吊りでもって話」
刑死者さん「では私は捨て票で幼馴染に投票しますねー」
いっぱいぱいさん「私なら…死神さん護衛しますかねぇ…」
幼☆ミ馴染さん「いっぱいさんが狩ならあけぼのさんを護衛する?」
睡蓮さん「あ、私は霊ロラ完遂派なんですからね!」
睡蓮さん「ロラが嫌なら共有さん片方出て指定進行でもすればいいけど、共有さん出ないし・・・」
さん「暫定○吊りとか言ってるシャントットをとっとと吊って寝かしてあげるのが親切なのかもしれん」
愚者さん「シャントットは霊ロラしか有り得ないみたいな言い方しておいて掌返して今更ロラ完遂はありとか言っちゃうんですね」
古畑任三郎さん「んふふふふふ、初日に疑ったところからまともな返答が返ってくるのは嬉しい限りですね、あなたが敵でも味方でも、やりがいがあるってもんです」
ネイトさん「そんな人いましたっけ古畑任三郎ならいますが>シャントット」
刑死者さん「アグレッシブに行くメリットが薄いと私は思ってますよ。
村視点あけぼの真濃厚で、吊りにも余裕がある」
出前ですさん「ロラねぇ・・・」
幼☆ミ馴染さん「◆いっぱいぱいさん 「真を噛めればよし、噛めなければ偽占いが「ボク噛みだよ!知ってるよ!」と言います
よくある手ですね」
よくある手というか、ここであけぼのさんを護衛すると思ってるのー?」
シャントットさん「いっそのことQあたり吊ってもいいんじゃね?
ここ非共有だろう アグレッシブにいこう」
睡蓮さん「どうでもいいかもしれないけど私占い理由は欲しいかもしれない」
古畑任三郎さん「えー、私はですね、こうも思うんですよ、確かに霊能の内訳が真狼逆でロラしなかったゆえに負けてしまう、あるんですが
枕木が確定銃殺を出した場合、爆アドになるんですねぇ・・・」
知恵のワさん「このままだとグレラン出来ないと思うよ>厨」
愚者さん「あのさぁ、妄信して何になるんですかね。
幼馴染はいいと思うの、じゃねーよ。お前本当真ねーわ。
狂人特攻大当たりや初手身内切り考えない限りそこお前視点残せるように見えんけどな」
死神さん「幼馴染たんこっちむいてぇぇx!!!!」
ネイトさん「そんな理由はありませんわ」
幼☆ミ馴染さん「狩生存してたらボク視点詰みで出てくればいいよっ」
刑死者さん「共有が出ないなら私吊りだと共有が指示したということ
悲しいけどコレも仕事なのよね」
シャントットさん「共有出なければ吊り増えたから霊能完遂はあり
共有でるならここは指定進行がベスト>古畑」
ネイトさん「死神検定1級」
出前ですさん「死体なしねぇ・・・」
さん「霊能は残し。グレランで。」
謎人さん「処しまーす!」
睡蓮さん「とりあえず霊能さん吊っとけばいいんじゃないでしょうか」
死神さん「霊能はロラっちゃうよぉぉぉぉぉぉ7」
幼☆ミ馴染さん「ローラー完遂でいいと思うのっ」
死神さん「処す?処す?」
さん「ロラっとこう 狩人保護だ」
死神さん「幼馴染たんかわいいいいいいいいい」
刑死者さん私をロラルなら共有出ないでください
わたしを残すなら共有出て下さい
愚者さん「あけぼの噛みじゃー、狼はあまりにも分かりやすいことしてるけど、逆に枕木狼はよりより濃くなってくんだよなぁ。
1W吊れたから余裕がねーって、そう言いたげに見える」
死神さん「処す?処す?」
いっぱいぱいさん「真を噛めればよし、噛めなければ偽占いが「ボク噛みだよ!知ってるよ!」と言います
よくある手ですね」
謎人さん「共有出るとグレ縮まって狩人の危険が増すので、ロラでいいでーす」
知恵のワさん「昨日決め打ち派の人もいたけど 完遂?残す?」
古畑任三郎さん「シャントットさんに伺いますが、吊りが増えましたが霊能を残したいですか?」
幼☆ミ馴染さん「霊護衛は無いとして、ほぼバランス護衛でボク護衛が確定のような物だから、
あけぼのさん吊って見るのもいいかもしれないよっ」
出前ですさん「Sad melody」
刑死者さん「あけぼのストレート噛みでGJor狩人探しで狐をひっかけた
3:7ぐらいかと思ってます」
ネイトさん「これがうたかたの運命」
睡蓮さん「遅刻気味の朝でした」
さん「死体無しとか何の冗談だこれ?」
いっぱいぱいさん「狼があけぼのを噛んで、幼馴染さんは「ボク噛みだね!」というパターンです」
シャントットさん「狩人生存ほぼ確定
共有でてきて指定でいいよ 霊能ロラする必要なすっ」
睡蓮さん「おはようー」
古畑任三郎さん「死体無しがあっさり発生するということは・・・占いは真狂で構成されているんじゃないでしょうか」
さん「おはよう」
愚者さん「へーんほーん死体無しか。まぁ吊り数増えたし問答無用でローラーだね」
謎人さん「吊が増えたすこやかな朝です」
いっぱいぱいさん「はい」
刑死者さん「吊りが増えたよ!やったね死神ちゃん!」
幼☆ミ馴染さん「発言を抑えてそうだったからねっ」
シャントットさん「おはよう」
知恵のワさん「おはよう」
古畑任三郎さん「えー、皆様おはようございます」
謎人さん「おはようございまーす」
あけぼのさん「占いCO 謎人○」
愚者さん「おはよう」
ネイトさん「大アルカナ0.愚者The Fool」
幼☆ミ馴染さん「占いCOだよっ厨さん○だったのっ」
刑死者さん「霊能CO 枕木は●だった。
ぷるぷる ぼく悪い霊能じゃないよ とかいっても私吊り逃れられませんよねー(しろめ)
まあロラられるのが仕事だからいいんだけどさ」
3日目の朝となりました。(14/09/14 23:52:39)
あけぼのさんを狙います。 >>> 幼☆ミ馴染 <<<
謎人さんの独り言「早々対抗占いする真がいるとは思えませんが(震え声」
愚者さんの会話「片方破綻でもすりゃ楽なんですがね。 そんでそのまま銃殺でも出れば。」
死神さんの会話「まあ」
謎人さんの独り言「明日呪殺で潜伏占いとか出てきたら盲信かな」
謎人さんの独り言「狐ならだいぶメリットある出方かなー。
いや、メリットがあるかどうかは分からんけど…」
知恵のワさんの遠吠え「はい」
愚者さんの会話「あんまりにもCCO臭いから枕木吊っちゃったけど、刑死者吊って枕木が●出すか見てもよかったかなぁ」
幼☆ミ馴染さんの遠吠え「0200で噛むねっ」
謎人さんの独り言「狂ならありそうだけど、護衛つかなそうだから狼がかむかも、という点では狂もあんなことするかな?って感じ。」
知恵のワさんの遠吠え「勝率100%信じてます」
枕木さん「ここであけぼの噛みはGJでるけど
幼馴染の真もありえるGJだから
悪くないですね」
愚者さんの会話「幼☆ミ馴染は計画犯っぽいからどれでも有り得ます。
仮にここが噛まれて刑死者が枕木○を出した、なんて展開でもさっくりローラーです。」
幼☆ミ馴染さんの遠吠え「ボク、シューティングスターだから、噛みは通せる自身があるのっ」
謎人さんの独り言「幼☆ミ馴染さんも真ならあんな動きすんなよって感じ。」
死神さんの会話「占いも適度なタイミングでつりましょう」
知恵のワさんの遠吠え「了解 LWになるのかな、がんばります」
謎人さんの独り言「一番怖いのは狂狼の内訳」
幼☆ミ馴染さんの遠吠え「あけぼのさん噛みだねっ」
死神さんの会話「霊は分かれるでしょうがロラで」
知恵のワさんの遠吠え「狂人潜伏でしょうか」
死神さんの会話「そうですね」
知恵のワさんの遠吠え「つらい展開ですね」
枕木さん「初日占いならまぁいいか」
知恵のワさんの遠吠え「おつかれさまですー」
愚者さんの会話「ああ、それか片方噛まれるか。」
幼☆ミ馴染さんの遠吠え「ボク占いに出てたから占いCCOできなかったのかなー」
ゲームマスター「おつ枕木」
愚者さんの会話「霊ロラ終わったらCOでいいと思います。
ひき潰さない選択はあまりにもリスキーです」
刑死者さんの独り言「知ってた」
謎人さんの独り言「霊能CCOされると、狼の身内切りを考えてしまう私は病気なんでしょうか。」
あけぼのさんを護衛します。 >>> 古畑任三郎 <<<
幼☆ミ馴染さんの遠吠え「お疲れ様なのっ」
さんの独り言「なんで俺投票なんだよw」
あけぼのさんの念話「ごめんね枕木さん」
2日目の夜となりました。(14/09/14 23:48:06)
枕木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死神さん0 票投票先 → 枕木さん
枕木さん15 票投票先 → さん
謎人さん0 票投票先 → 枕木さん
いっぱいぱいさん0 票投票先 → 枕木さん
睡蓮さん0 票投票先 → 枕木さん
知恵のワさん0 票投票先 → 枕木さん
ネイトさん0 票投票先 → 枕木さん
幼☆ミ馴染さん0 票投票先 → 枕木さん
シャントットさん0 票投票先 → 枕木さん
さん1 票投票先 → 枕木さん
愚者さん0 票投票先 → 枕木さん
古畑任三郎さん0 票投票先 → 枕木さん
刑死者さん0 票投票先 → 枕木さん
出前ですさん0 票投票先 → 枕木さん
さん0 票投票先 → 枕木さん
あけぼのさん0 票投票先 → 枕木さん
死神さん幼馴染ちゃんかわいいよぉぉぉぉぉ
ネイトさん「言霊に」
知恵のワさん「おやすみ」
刑死者さん「明日共有トラップに引っ掛かる阿呆がいるとラクなんだが」
さん「だいたい98%はそうなんだけど 残り2%をケアするために霊ロラするのよね>シャントット
あと狩人保護とか」
枕木さん「身内切りで霊能CCOってあんまりメリットないように思えるけどね・・・
でもシャントットは狼ならあざとすぎるから村」
死神さん「幼馴染ちゃんかわいいよぉぉぉぉぉ」
ネイトさん「シャントットはきっと味方ですよ、だって陽炎ですから」
愚者さん「初手●見ずに飛び込む占いは有り得ない
●もらって出てきた占いはほぼ狼確定
世知辛い世の中になったもんですね」
睡蓮さん「明日行けば分かるんです、きっと」
古畑任三郎さん「私はですねぇ、シャントットさんが枕木さん狼という事を知りながら強がってる仲間、そんな風にしか見えないんですよ・・・」
出前ですさん「伏せろー!!」
いっぱいぱいさん「他に狼のCCOだと、●打ちCCOがありますね
これだと「まさか海老沢シフト?!」と思わせられます」
シャントットさん「おほほほほっ
リスクは背負ってなんぼ」
睡蓮さん「遅れた方が偽とか言い出す人が出始めるので占いは朝一を目指すべきだと思いまーす」
幼☆ミ馴染さん「ボク真で決め打たないと負けちゃうよー?」
ネイトさん「うたかたの姫ここで敗れたり」
刑死者さん「真狂ー真狼の幼馴染さん狂なんでしょうね、だいたい。」
愚者さん「明日は基本霊ロラ、結果次第で考えは変えつつ、明後日はうるさい死神でも吊りゃいいんじゃねえの(てきとう」
シャントットさん「こんなのどうみてもCCOだろ
真狂ー真狼 できめうった」
枕木さん「問題なのは幼☆ミ馴染さんが即効で占い○にでてること
真なら●あるかどうか確認してから出てきてください」
謎人さん「シャントットさんはリスク選好型なんですね、そういう人嫌いじゃないですよ。私はやりませんが。」
刑死者さん「決め打ちしてくれるならそれはそれでありがたいがね 
黒打たれCCO占いを即吊りするのと同程度には危険な信仰ではあると思う」
いっぱいぱいさん「◆死神さん 「んふんふんふんふ」
死神さんがなめこになってますが無害です」
睡蓮さん「いや共有はまだいいんじゃない」
ネイトさん「また明後日」
愚者さん「決め撃ちとかそういう危ない行動をこの時点で言うのはやめようね。
とりあえず明日になってから考えればいいだろうが 枕木すんげー狼くせーけど。」
出前ですさん「2-2-0」
睡蓮さん「霊能2人で初日でいきなり決め打ちとかどうするんですか、どうやるんですか」
幼☆ミ馴染さん「霊ローラーだねっ」
死神さん「んふんふんふんふ」
シャントットさん「もう決め打ちしようぜ 霊能ロラ必要なし」
いっぱいぱいさん「枕木さんのそのCCOは好印象ですよ。私の好きな狼の動きです」
枕木さん「あけぼの許すまじ」
睡蓮さん「●からのー?ロラですよ勿論」
死神さん「幼馴染たんいいにおいだよおおおおお」
古畑任三郎さん「んーふふふふ・・・悩みに悩んだ末に霊能CCOを選択した、つまりはそういうことでしょうか?」
ネイトさん「一時のセリフとデジャブな夢」
死神さん「くんかくんかくんかくんか」
出前ですさん「ふはあああああああああああ」
愚者さん「枕木吊って大丈夫そうだなー。」
刑死者さん「ロラでいい なんなら枕木視点の私の色を見たいなら私から吊りでもいい」
幼☆ミ馴染さん「ボク、可愛がられるのは好きだけど、まだ死にたくないよっ>死神さん」
いっぱいぱいさん「狼のCCOは霊能COが良いですよね。霊能初日なら乗っ取れますから」
あけぼのさん「はい、枕木吊ってどうぞ」
シャントットさん「初日●打たれた人、ステってるから狼でよさそうです」
謎人さん「霊能CCO頂きましたー」
愚者さん「CCOなぁ。」
睡蓮さん「とりあえず●出たので村民の皆様は家に帰ってPCで投票して寝ましょう」
刑死者さん対抗霊能CO 刑死者が処刑された人の中身を知るって何のジョークなんだよ。
さん「枕木投票完了」
幼☆ミ馴染さん「●打ってる人は偽だよっ吊っちゃおうよっ」
あけぼのさん「●が硬直してるみたい」
さん「あっそ(白目)>幼☆ミ馴染」
死神さん「もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ」
謎人さん「幼☆ミ馴染さん、真なら、狩人の護衛先を悩ませるという点で、首を絞めてますよ…」
刑死者さん「狩人が頭を悩ませる展開のスタートです 」
古畑任三郎さん「えー、私が気になりますのはですねぇ、飛び出し占いよりも、愚者さんが●を見てその発言をしたかどうかについてでして・・・」
愚者さん「まぁ幼☆ミ馴染真なら即噛みじゃねえのこれ。
本当真なら猛省を要求します」
枕木さん霊能CO
ネイトさん「また明日」
死神さん「くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん」
さん「おはよう」
死神さん「幼シューティングスター馴染かわいいよおおおおおおおおおおお」
いっぱいぱいさん「はい」
ネイトさん「切ないメロディ」
愚者さん「めんどくせーな」
睡蓮さん「おはようー」
シャントットさん「伏せ!」
刑死者さん「デデーン 幼馴染さん アウト―」
シャントットさん「おはよう」
死神さん「ふはあああああああああああ」
さん「おはよ」
謎人さん「おはようございます」
刑死者さん「おはようございます」
幼☆ミ馴染さん「ボク、幼シューティングスター馴染。
朝一○張りを厭わない真の名占いなのっ」
古畑任三郎さん「えー、皆様おはようございます」
知恵のワさん「おはようございます」
愚者さん「おはよう おやすみ」
あけぼのさん「占いCO 枕木●」
幼☆ミ馴染さん「占いCOをするねっQさんは○だったよっ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/14 23:41:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼☆ミ馴染 <<<
謎人さんの独り言「おはようございます」
死神さんの会話「●の場合は潜伏で」
謎人さんの独り言「初日グレランを必死に切り抜けてた時代が私にもありました(遠い目」
幼☆ミ馴染さんの遠吠え「●特攻でもいい……?」
幼☆ミ馴染さんの遠吠え「信用は取りにいくけど、取れないかもだけどねっ」
知恵のワさんの遠吠え「隣と上下で銃殺対応しておきます」
愚者さんの会話「FOですね 一般的ですね FOにしなければ罵られるこのご時勢が悪いのです
了解しました。」
枕木さんの遠吠え「好きにしていいよ」
知恵のワさんの遠吠え「お願いします」
幼☆ミ馴染さんの遠吠え「ボク、騙る?」
死神さんの会話「時間を置いてCOします」
愚者さんの会話「特にないです
霊能アーマーとかそういうのあったらどうぞどうぞ。基本的合わせれるだけあわせます。」
死神さんの会話「私もCOきぼう」
死神さんの会話「何かしたいことありますか?」
愚者さんの会話「タロットのアルカナ繋がりですね 奇遇ですね え違う?
とりあえず僕はグレランそこまで自身がないので暫定○とかそういうの無い限り基本COします」
死神さんの会話「よろ」
知恵のワさんの遠吠え「狼少し苦手です」
知恵のワさんの遠吠え「のワの」
謎人さんの独り言「最近BJで負けてること多いしつらい」
枕木さんの遠吠え「身内切りでもなんでもこい」
睡蓮さんの独り言「再投票はないという名の再投票あるかもしれない村」
幼☆ミ馴染さんの遠吠え「ののワさんに見えたのっ」
謎人さんの独り言「狩人保護という名目で消極的柱にでもなってやろうか(涙」
睡蓮さんの独り言「文字化けェ」
あけぼのさんの念話「狐ちゃん」
枕木さんの遠吠え「よろしく///」
睡蓮さんの独り言「再投票はない(大&#22099;)」
古畑任三郎さんの独り言「RPしようとしたら狩人
悩む」
枕木さんの遠吠え「まぁ・・・」
あけぼのさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
睡蓮さんの独り言「GM村立てありがとう」
古畑任三郎さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
謎人さんの独り言「すむらかー
最近すむらで頑張ると負けて、グレラン死すると勝てるんだよね(震え声」
睡蓮さんの独り言「素村だー!」
さんの独り言「よかった村側」
刑死者さんの独り言「ふええ・・・置きものだよう・・・」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
幼☆ミ馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
愚者さんの会話「よろしく」
知恵のワさんの遠吠え「よろしくです」
幼☆ミ馴染さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 23:37:50)
幼☆ミ馴染さん「300戦くらいやったら参加できる村が限定されそうだけどねっ」
さん「よろしく」
愚者さん「ひでえ」
睡蓮さん「よろしくー」
刑死者さん「よろしく」
幼☆ミ馴染さん「戦績数だけなら、初日柱COしてれば効率よくまわれそうだねっ」
あけぼのさん「よろしくお願いします」
知恵のワさん「よろしく」
愚者さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
愚者さん「一回1時間で取ったとしても10時間か。寝ろ。」
知恵のワさん「つまり積極的に村立てしていこうぜっていう」
睡蓮さん「そうか・・・これが噂の初日全員凸死村か・・・」
ゲームマスター「今、1日10村も立たねーし」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
幼☆ミ馴染さん「1日10村すれば、たった3年で到達できるねっ」
ゲームマスター「@6」
愚者さん「みんな初日村」
ゲームマスター「そんなの初日先生しか入れねーよw」
刑死者さん「なにそれこわい>死神」
ゲームマスター「更新確認」
死神さん「 【10000↑】普通村」
kariさんがあけぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あけぼのさん「こんばんは」
ゲームマスター「残りはだいたい揃ってる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:34:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「返事ないから蹴る」
kariさんが枕木に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/14 23:32:20)
ゲームマスター「枠拡張しつつ、返事待ち」
ゲームマスター「とりあえず」
kariさんが古畑任三郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
出前ですさん「よろしく」
kariさんがシャントットに名前を変更しました。
幼☆ミ馴染さん「揃いそうなのっ」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:31:08)
ゲームマスター「戦績足りねえぞ>15人目紫kari」
kariさんが刑死者に名前を変更しました。
kariさんがいっぱいぱいに名前を変更しました。
刑死者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:30:50)
kariさんが愚者に名前を変更しました。
kariさんが謎人に名前を変更しました。
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:29:46)
kariさんが知恵のワに名前を変更しました。
kariさんが死神に名前を変更しました。
kariさんが睡蓮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
古畑任三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:28:50)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愚者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:26:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:25:17)
幼☆ミ馴染さん「ボクに願ってくれたら、割と叶うかもしれないよっ」
幼☆ミ馴染さん「自分で流れ星を作り出して、自分で勝つという願いを叶えるマッチポンプなのっ」
死神さん「最近の若い人はいろいろしってるねえ」
幼☆ミ馴染さん「シューティングスター時のボクの勝率は100%なのっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆ミ馴染さん「ボク、1353だよっ」
シャントットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:19:56)
死神さん「幼馴染さんのアイコンも前から気になってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死神さん「へー」
幼☆ミ馴染さん「名探偵なのっ」
ネイトさん「ミュセル」
幼☆ミ馴染さん「こんばんは、ボク幼シューティングスター馴染だよっ」
幼☆ミ馴染さん」が村へやってきました。(14/09/14 23:18:28)
死神さん「ネイトさんのアイコンなにですじゃ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネイトさん「こんばんは」
ネイトさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:15:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:14:53)
知恵のワさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:13:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
睡蓮さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:11:59)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
いっぱいぱいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:10:56)
謎人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:10:47)
枕木さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:10:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今日は立てねえつもりだったんだけどな。村がないのでついやっちまった」
死神さん「46」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:07:40)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る