過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
牛タン塩
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
織田ずさ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちる
千流 ◆chiru90v.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天体
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
人形式モナリザ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金平糖
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
花音
蝶々 ◆PapillonMI
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔理沙
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュルク
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー
◆Luu57d0s.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
リクアイヤ
◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 141206番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シュルクさん「漏らすかっ!!」
ゲームマスター「>シュルク 漏らさないでくれてよかったです」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は深夜までお付き合いいただき、ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
シュルクさん「◆ゲームマスター 「生存する限り便通を我慢し続けなければならないという苦行に
狼はどこまで耐えられるのか…!! 本日の見どころ!!」
もう狼のプレッシャーで引っ込んでるわっ!!」
人形式モナリザさん「まあどこを吊りたいか、なんだけどな、でも噛みをもっと見るべきだった」
シュルクさん「GM同村お疲れ様です 狂人と相方に大感謝 そんなに強いのに初勝利なんて考えられないよ」
花音さん「わー!じゃあ次も勝てるように頑張ってください(´∀`*)>シュルクさん
今日はありがとうございました!」
リクアイヤさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
織田ずささん「ではGM・同村ありがとうございました」
人形式モナリザさん「GM同村ありがとう」
織田ずささん「いやあ、でも金平糖吊りたいと思った以上
先に○吊れという進行を提示するわけにも行かずだな、すまんわ>モナリザ」
人形式モナリザさん「残念だ すまん GJ出せなかったことでなく花音囲いを投票以外でも主張するべきだった」
シュルクさん「あとたしか1勝で50 50になるはず」
人形式モナリザさん「言い訳させてくれ、オレが狩人じゃなければ多分違ったはず
GJ出せないし思考が鈍るしいいことなしだわ 狩人じゃなければ○での囲い位置に気づけたはずなんだ」
織田ずささん「金平糖を疑った理由は、3日目と4日目であからさまに村認定を翻したのがイヤだったからだな>金平糖」
シュルクさん「◆花音さん 「ちなみに狐村の狼初勝利です!長かったです(´;ω;`)」
確か二度目かな? 俺なんか村なら6割強狼なら3割勝てればいいところなんだからこっちも嬉しいのよ」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/wiki/チャットルーム利用上の注意」
花音さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
カレーさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
金平糖さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
天体さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
天体さん「どういたしまして。潜伏ありがとうございました>両狼」
花音さん「いえーい!(∩´∀`)∩>GMさん」
人形式モナリザさん「それは誤爆の可能性見てもいいと思うぜ。少なくともつり切りで終わるは言っちゃだめだったね>織田ずさ」
花音さん「ありがとうございます!!!>天体さん」
ゲームマスター「>花音 初勝利おめでとうございます」
シュルクさん「初手で囲いで狂人位置わかったのもgood 天体は悪くない
俺の発言拾ってくさくしてくれたし」
花音さん「誤爆はむしろ助かった 信用上がったと思うし村視点混乱すると思うし」
牛タン塩さん「なんていうか、自分の想定していたとおりにいかなかった印象」
天体さん「おお、それは良かった>花音さん」
ゲームマスター「熱い村だった(感動」
織田ずささん「花音の線も考えたんだけど、シュルク●の信憑性が高かった」
花音さん「ちなみに狐村の狼初勝利です!長かったです(´;ω;`)」
人形式モナリザさん「ここがやっぱ微妙ポイントだったんだな 測り間違えた
花音はもっと厳しく見るべきだった」
シュルクさん「天体さん 「お疲れ様です。誤爆申し訳なかった」
ほんとよ 気にしてないけど 買ったから全然いいけど 」
天体さん「狐目はそこ以外見つからなかったです」
人形式モナリザさん「【三日目】護衛:天体 死体:牛タン塩
◆花音 「あ、はいわたし○じゃない方が噛まれてるんですね
それを言うならあなたも囲い候補になるけどね!>モナリザ」
これが若干微妙だけれど他は村目の発言傾向
なので天体を護衛続行する。
○もらい的にリクアイヤ村で起ききれないので尚更。」
魔理沙さん「失礼します」
花音さん「やっぱ囲い誤爆つよいですね そして狩人いたんですかこわ」
天体さん「お疲れ様です。誤爆申し訳なかった」
シュルクさん「相方かっこよかったスー」
人形式モナリザさん「リクアイヤ以外の村力が足りなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
織田ずささん「シュルク誤爆が強かった」
金平糖さん「おつかれさん。殴りまくってすまん>ズサ」
魔理沙さん「おつかれ。」
牛タン塩さん「うーん悔しい。お疲れ様でした」
リクアイヤさん「お疲れ様でした」
シュルクさん「お疲れ様」
人形式モナリザさん「お疲れ様」
天体さん「投票したよ」
織田ずささん「おつかれさまでした」
花音さん「お疲れ様でした」
カレーさん「おつかれさまでした 何もできずすみませんでした…」
人 狼」の勝利です!(14/09/15 00:17:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
天体さん0 票投票先 → 織田ずささん
花音さん1 票投票先 → 織田ずささん
織田ずささん2 票投票先 → 花音さん
織田ずささん「投票済みでございます」
花音さん「ずさ吊りでお願いします」
人形式モナリザさん「リクアイヤの思考回路がやっぱりオレと違うからちょっと判断が難しいな」
天体さん「今日こそさっさと終わろうか」
織田ずささん「村は騙れませんので」
花音さん「囲い誤爆つよいですありがとうございます!」
シュルクさん「考察間違ってて草ww」
花音さん「あ、狼CO合戦にもならないか」
天体さん「狐目と見て●打ったのです」
花音さん噛み筋初手で判別ついたので真噛み→リクアイヤか霊の二択噛みで
相方の意向で霊噛み→誘導してきてめんどい上に真の○のリクアイヤ噛み→
今日は狼目全力誘導だったら狐警戒でモナリザ噛み
織田ずささん「やってしまった」
天体さん「ああ、誤爆だったのね、すまなかった」
織田ずささん終わらなかった!!
天体が偽だった!!
ああああああああああああああああああああああああああ!!

そうするとPP来なければ天体が狼ってことなのです

そして天体が狂だとして狐残ってて死体なし出なければおうどん

つまり朝が来たときの残り人数次第で大体結果が分かります

狩人がGJした場合の天体狂の場合には狼に票合わせしないと負けますね

天体が狂の場合、消去法だと花音のほうが狼目です
ゲームマスター「狩人さん、お疲れ様でした」
天体さん「理由:ラスグレ」
織田ずささん「PPです?」
花音さん狼CO相方シュルク
シュルクさん「よっし」
織田ずささん「おはずさー」
天体さん「占いCO 織田ずさ●」
6日目の朝となりました。(14/09/15 00:16:03)
人形式モナリザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形式モナリザさんを狙います。 >>> 花音 <<<
人形式モナリザさんの独り言「ここまで来てもわからん」
シュルクさん「◆天体さんの独り言 「誤爆した臭い」
イエスイエス 気にしなーい」
天体さんの独り言「魔理沙とシュルクで狐狼だろ」
天体さんの独り言「誤爆した臭い」
天体さんを護衛します。 >>> 人形式モナリザ <<<
シュルクさん「最悪引き分けだから・・・ 震え声」
ゲームマスター「5人日の人外2票の重みってのは、村もよく噛み締めておかないとダメってのが分かりますね」
魔理沙さん「ずさかんだら狼騙りで村ワンチャンあるのだ。」
シュルクさん「どこでもよくなかった 狩人いんじゃん あっぶねーよ」
金平糖さん「ズサ説得できなかった自分の原因か。うん、すまなんだ」
ゲームマスター「ずさ噛んでGJ出るとノーオッケー」
天体さんの独り言「モナリザ噛みでいいっすよ>ご主人」
花音さんの遠吠え「そもそもGJ出しちゃいけない場面だもんな」
シュルクさん「どこ感でもおっけー おっけー イエーイ」
ゲームマスター「まあ人外票2票入ってるし」
天体さんの独り言「織田さんが白すぎて助かる」
金平糖さん「やっぱ1囲い1誤爆さいつよだなぁ」
花音さんの遠吠え「狩人COは意味ないよな」
シュルクさん「相方カッケー」
花音さんの遠吠え「…わりとありそうだから困る」
ゲームマスター「狐ならズサの方かと思ってたのだがモナリザ噛むのか、ふむ」
花音さんの遠吠え「死体なしなら素直に狼COして引き分け」
魔理沙さん「おおかみおめ。」
金平糖さん「うーん、きちぃ。おつかれさまです」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
花音さんの遠吠え「狐警戒でモナリザ噛み」
牛タン塩さん「一番ない吊りだと思うんだけどこれ」
織田ずささんの独り言「終わらない/(^o^)\」
花音さんの遠吠え「PP」
シュルクさん「きたー」
シュルクさん「どうなるんだろうか」
5日目の夜となりました。(14/09/15 00:11:33)
金平糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人形式モナリザさん0 票投票先 → 花音さん
金平糖さん3 票投票先 → 天体さん
天体さん1 票投票先 → 金平糖さん
花音さん1 票投票先 → 金平糖さん
織田ずささん0 票投票先 → 金平糖さん
ゲームマスター「人形式モナリザさん、金平糖さん、投票をお願いします。」
シュルクさん「◆ゲームマスター 「日記出していっそ自分が超黒くなって、天体の信用あげて死んでもよかったかもしれないですね」
超黒くなった方が良かったか ちょっとだけ延命よかよっぽどいいか
炙れたらもっと」
シュルクさん「◆牛タン塩さん 「そもそもここで天体がリクアイヤ占う事がおかしいだろうっていう」
でもここでかんでいたからこうなってるけどここしかなかったんだと思う

ゲームマスター「日記出していっそ自分が超黒くなって、天体の信用あげて死んでもよかったかもしれないですね」
人形式モナリザさん「明日こないの意味がわからん」
織田ずささん「ええ、がんばって返事してるのに>金平糖さん」
花音さん「呪殺GJ?ああそれもあるか」
金平糖さん「◆天体さん 「よって、金平糖吊ると私狼までケアできます。」
この発言は真じゃないな。カレー噛みでほぼ真狂シフトのはずだろ。なに自分が狼の家庭出してんだ」
織田ずささん「シュルク狐目のやつは発言薄いところを狐目だと思うのはあると思いますよね
だから占いの心情を考えたまでです>金平糖さん」
人形式モナリザさん「リクアイヤで呪殺、って線もまあでもあるのか
ふむ。」
天体さん「さっさと終わろうぜ」
牛タン塩さん「そもそもここで天体がリクアイヤ占う事がおかしいだろうっていう」
花音さん「でもモナリザがここで囲い押してくるならここも非狼だなぁ
普通なら天体真を押した方が楽なはずだし」
天体さん「明日なんて来ないけどな」
金平糖さんおいズサ、こっちむけよ
天体さん「よって、金平糖吊ると私狼までケアできます。」
リクアイヤさん「見ないにしても花音吊りたい」
織田ずささん「魔理沙さんさ、指定のあと喋らなくなっちゃったじゃない
村なら遺言して欲しいし、そうじゃなきゃ人外だと考えたいからつっかかったけどもそれが何か?>金平糖さん」
人形式モナリザさん「金平糖は初手で占い真狼を割とマジで考えてる風なので活かしたい」
金平糖さん「◆織田ずさ
「多分、シュルク狐だとしても吊れる位置じゃなかったし、占ったのはありです」
シュルク●を出してるのに真っ先になんでシュルク「狐」が出た?」
シュルクさん「俺は狩人日記用意してたんだがな
ここで偽主張したら囲われてる相方に悪い気がしてちょうどよく突っかかってくれたから臭いまま沈んだんだがどうなんだろうか」
ゲームマスター「天体真を見ないなら?」
花音さん「じゃあずさ村なのかな」
天体さん「ズサさんは狼でも狐でもないと思う」
人形式モナリザさん「花音で囲いがやっぱ一番あるだろ
流石に天体真の噛みじゃないし天体真でこんな勇気ある噛みできるやついるの?
って感じ
○位置とか考えないでそれできそうなのは今日死んでるリクくんくらいだったし」
花音さん「なるほど一理ある」
天体さん「決め打ちでいいわ。」
天体さん「金平糖吊ろうか。」
金平糖さん「◆織田ずさ
「魔理沙さんが喋ってくれなくなりました」

◆織田ずさ
「魔理沙さん、村人なんですか?なんか怪しいところのヒントください」
指定された人間に絡みすぎ。んま発言の水増しははっきりいっていらない。
この発言の意図は」
花音さん「あとモナリザは金平糖誘導しまくってて私投票ってどういうことなん
結局天体偽みてたってことでいいの?」
リクアイヤさん「天体真を見るなら囲いケアが妥当じゃねーんですかねー
吊れなさそうな気しかしないけど。」
天体さん「こんなこと言える人外はいねえです。
◆織田ずささん 「だから私と金平糖吊りきりで終わると思うわ」 」
織田ずささん「そうかなあ、天体偽だとしても、それなら花音が怪しいってことになるんだよね?>モナリザさん」
天体さん「ズサさんにすり寄るよ」
花音さん「昨日シュルク吊って天体吊りはない 気がする進行的に」
金平糖さん「◆織田ずさ
「シュルク吊りでいいですよ、天体が狼ってのはあんまり見ないので」
むしろ3日目にカレーが噛まれた時点で真狂シフトのはず。ない真狼みてんだよ馬鹿」か」
天体さん「この期に及んで、私偽を言い始めるのはおかしい」
人形式モナリザさん「オレは天体偽寄りだと思ってる」
織田ずささん「だから私と金平糖吊りきりで終わると思うわ」
ゲームマスター「○ランかな?」
花音さん「◆シュルクさん 「占いのバカヤロー そんなことしなくても今日吊られる運命だっただろうに」
昨日のこれが人外にしか見えなかったのでまあ吊れたんだと思いますけど」
シュルクさん「もう天体吊りの流れに持ってくんじゃないかな?」
天体さん「ああ、なら金平糖吊でいいか」
人形式モナリザさん「天体は残そう」
織田ずささん「あ、いいんじゃないの、私さあ、狐死んだ上で、天体真だと思ってるのよ」
金平糖さん「その前になんでお前真で決め撃つ進行になってんのかわかんねーんだけど。」
天体さん「そりゃ、私が占いだからね>モナリザさん」
花音さん「PPじゃないんですね?」
ゲームマスター「ここでリクアイヤ死ぬと、天体の真が限りなく薄くなる気が」
織田ずささん「◆金平糖さん 「PPならはよしろ」
あざとーす」
リクアイヤさん「思ったより吊れてるんだな… 完全にPPかと思ってた
お疲れ様でした」
人形式モナリザさん「違うっぽいね」
天体さん「じゃあ、金平糖さんと織田さんは殴り合ってください」
花音さん「漂白じゃなくて狐見たって言ってるじゃん…>金平糖
そこしんでるからもういいけどさ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
人形式モナリザさん「PPなら終わり」
金平糖さん「PPならはよしろ」
織田ずささんずさのグレスケを見るのです!

◆天体「まあ、私を信じてくれるだけで勝てます。
狼が私を吊らせるような噛みをしているだけです。」
また微妙なことを言い出した・・・でもシュルクが村に見えないのは同意なんです
ただ狂誤爆ないし狼の狐HITはありえる感じですのでなんともなあ

グレーは2人です、ずさを除くと一人です
○ (人形式モナリザ)>(リクアイヤ)>(花音)>>>金平糖 ●

ざっと見たけどさ
これ上位3人はやっぱり村の視点で誘導してるよね
占い真偽が分からない中ですごく試行錯誤してる感が
昨日とブレブレのグレスケや発言から察知できる

唯一、なんか昨日から視点がクリアな誘導をしてるのが金平糖さん

◆金平糖「うーん、なんとも言えない噛みだな」
占い真狼見てたならすごくありえるよね

◆金平糖「PP警戒してるの?してねぇの?どんだけ曖昧なスタンスだよ>モナリザ」
アナタはどっち?

ぶっちゃけシュルク黒が出て狂噛みに気付いた狼だと思うんだよなあ

だから消去法でも狐が魔理沙だったかなと
吊られ間際の人の考察は悪いことじゃない
天体さん「理由:対抗の〇」
金平糖さん◆花音
「正確には 撤回まではしてない(狼漂白は薄いと見るけど狐はある)
けど、二人の殴り方を見比べてより臭い方がいたのでそっちに労力を割いた」
吊り縄少なく銃殺出れば即モルクの展開で漂白するメリットみつからねーよ

ズサがいちいちうざったい。モナリザはなんかいつの間にか視野外にいってた(私)ようなんでとりあえず放置して観察
ただ、花音ーズサの2wには見えない。リクアイヤの花音狼主張もなんていうか布陣での感想にしか見えない
要するになにがいいたいか?ズサ吊りたい次に花音・リクアイヤを村決め打つ(漂白のメリットの少なさ的な意味で)
5人日。占いが銃殺出せば最終日。吠え減ってるが鵜呑みにはしな。
花音さん「おはようございます」
牛タン塩さん「マジで?」
人形式モナリザさん「天体の占い理由、花音の発言、リクアイヤの誘導、シュルクの発言、噛み筋。
見たところで花音囲いの方が確率高いと見て投票した。
シュルクは完全に活かしておけないとも思ったけれどこの投票が何かの牽制になればと思ってる
金平糖は状況的にも発言的にももう村で起きたいが。」
金平糖さん「おはよう」
天体さん「占いCO リクアイヤ〇」
織田ずささん「おはずさー」
人形式モナリザさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/15 00:04:22)
リクアイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リクアイヤさんを狙います。 >>> 花音 <<<
シュルクさん「◆ゲームマスター 「下界での天体の信用度どんなもんなんだろ」
ぎりぎり真見れなくはないかなレベルそろそろ吊られてもおかしくない位置かな」
シュルクさん「狂人結構仕事するよね〜初手で囲いだし
霊能いれば俺●別に良かったんだけどな」
ゲームマスター「下界での天体の信用度どんなもんなんだろ」
天体さんの独り言「確定〇にするのはやばいからな」
牛タン塩さん「この場はリクアイヤ護衛安泰すぎるし、噛めるとは思えないな」
ゲームマスター「露骨にリクアイヤ噛みかなあ」
シュルクさん「◆花音さんの遠吠え 「リクアイヤめんどいしもう噛もうかなぁ」
噛まなくても噛んでも結果は何とも言えないことになる気がする 」
ゲームマスター「天体噛んで漂白したいところだけど、狩候補初日とちるだけだし噛めなさそう
モナリザ噛みでお茶濁す?」
花音さんの遠吠え「どうせPPできないしあえて狂噛みもなくはないけど
なんかそれはいや」
天体さんを護衛します。 >>> 人形式モナリザ <<<
花音さんの遠吠え「まず狐どこなんだろうっていう」
花音さんの遠吠え「リクアイヤめんどいしもう噛もうかなぁ」
ゲームマスター「明日抜けられればPPだけど、どこ噛めばいいんだろう」
天体さんの独り言「噛まれたら〇にすっか」
花音さんの遠吠え「んー」
シュルクさん「リクアイヤは俺を陥れないけど相方を陥れる
やっぱり噛み筋は怪しいよな 言いはしたけど狼なんてなん連敗レベルな俺は何とも言えないんだよ」
天体さんの独り言「占いCO リクアイヤ●」
花音さんの遠吠え「後半ずさの方殴ってたのは割とマジなんだけどね」
シュルクさん「狐もう連れてんのかよ」
牛タン塩さん「狼乙」
リクアイヤさんの独り言「いや、飽和か」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
金平糖さんの独り言「PPならしーらね」
リクアイヤさんの独り言「PP臭い」
花音さんの遠吠え「うわぁ狼ランとかきっつ」
4日目の夜となりました。(14/09/14 23:59:21)
シュルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人形式モナリザさん0 票投票先 → 花音さん
金平糖さん0 票投票先 → 織田ずささん
天体さん1 票投票先 → シュルクさん
リクアイヤさん0 票投票先 → 花音さん
シュルクさん3 票投票先 → 天体さん
花音さん2 票投票先 → シュルクさん
織田ずささん1 票投票先 → シュルクさん
ゲームマスター「でも天体護衛されてそうよね
と書いているうちに花音が怪しまれ始めてた」
ゲームマスター「こうなると天体噛んでずさ、リク、金平糖の殴り合いしてもらう感じがいいのかなー?」
牛タン塩さん「リクアイヤが生き残ってれば勝てる」
リクアイヤさん花音吊りたいんだけど 噛み的にも最も囲い濃厚
織田ずささん「なんだか花音さんが必死に見えます、つらい」
ゲームマスター「シュルクの位置で狼だったら騙ってるだろうから、●打たれるのはやむを得ない感」
人形式モナリザさんシュルク吊ろう どうしても村でおけん
金平糖さん「シュルク吊り明確に推してるのがズサとモナリザ。」
リクアイヤさん「後半ずさの方に言ってるってのは無理があるだろ」
花音さん「正確には 撤回まではしてない(狼漂白は薄いと見るけど狐はある)
けど、二人の殴り方を見比べてより臭い方がいたのでそっちに労力を割いた」
天体さん「◆シュルクさん 「尻尾生えてないけど見えると語っているんですね<天体」
正直何言ってるか分からないレベル」
織田ずささん「◆シュルクさん 「占いのバカヤロー そんなことしなくても今日吊られる運命だっただろうに」
わーいわーい」
リクアイヤさん「撤回してないのに「まあわかる」とはいかに>花音」
人形式モナリザさん「あ?いいよ、金平糖はもう
今構ってられん」
シュルクさん「◆天体さん 「そして、魔理沙じゃなきゃシュルクだったはずだ。昨日の盤では。
違うか?」
そんなとこを占うのはなぜなんですかねぇ」
花音さん「撤回してない>リクアイヤ
あと昨日のつっこみはずさに対しても言ってた どっちかというと後半はズサに対していってた」
天体さん「そして、魔理沙じゃなきゃシュルクだったはずだ。昨日の盤では。
違うか?」
金平糖さん「おい、モナリザ、質問答えたろが。回答よこせ」
ゲームマスター「ライン繋がって天体真目になるより、噛まれた方が良かったかも
まあチャレの痕跡がないのが違和感として出てくるでしょうが」
織田ずささん「あ、一応、魔理沙さん狼って線は追ってませんから!!」
人形式モナリザさん「まあシュルクがおとぼけてるしどうせ吊られるだろ
もう今日吊っちまおうぜ」
花音さん「ごめん見落としてた遡ってくる>リクアイヤ」
シュルクさん「尻尾生えてないけど見えると語っているんですね<天体」
天体さん「魔理沙吊に対して否定している」
リクアイヤさん花音は質問に答えろ
花音さん「どうしようかねこれ でも天体狂で昨日吊れてなかったら割とアウトでもあるんだよね」
天体さん「狐だと思ったというのは変か?」
リクアイヤさん「あと天体は。「3日目にも村が吊ってくれない」とか言う割に一切文句言ってないよね
そんなにシュルク吊りたいなら昼に一言くらい言えばよかったじゃん」
牛タン塩さん「しかし天体の結果を見るとこれはかえって抜かれたのが正解っぽい」
金平糖さん「初日の印象だけじゃすべてが決まらない。狼交りなのは自ずと噛みで狼が勝手に教えてくれる。昨日のカレー噛みで真狼は捨ててる。昨日のことにつっかかるなよ>モナリザ」
人形式モナリザさん「今日霊能噛んでるからなあ」
織田ずささん「織田さんだからってくさいとか言わない!>花音さん」
天体さん「まあ、私を信じてくれるだけで勝てます。
狼が私を吊らせるような噛みをしているだけです。」
ゲームマスター「まあ狼からは狂人と見えてるんだけど」
花音さん「狩人欠けとか昼間にいうことじゃないしやっぱずさがくさいわ」
人形式モナリザさん「それな」
リクアイヤさん「「理由は言ってる」って言ったけど、それ昨日の時点で認識できてたよね」
織田ずささん「多分、シュルク狐だとしても吊れる位置じゃなかったし、占ったのはありです」
牛タン塩さん「俺でもリクアイヤ護衛してたと思うし抜かれたのはしょうがない」
ゲームマスター「占いのバカヤローとは」
金平糖さん「◆天体さん 「シュルクが村に見える奴おるか?」
正直微妙。だが、そこ占うお前ももっと微妙」
人形式モナリザさん金平糖は占い真狼で見てたんだな
なんでだ?
リクアイヤさんねえ、なんで俺への殴り撤回したの?
あと昨日の時点でずさが見えてなかったのは何故?
花音さん「よって残った占いは真か狼(か狐?)
噛みからして真もあるんじゃないかと思えてきた」
天体さん「◆シュルクさん 「占いのバカヤロー そんなことしなくても今日吊られる運命だっただろうに」
私の事を”占い”と言いましたね。完全に尻尾です」
金平糖さん「PP警戒してるの?してねぇの?どんだけ曖昧なスタンスだよ>モナリザ」
織田ずささん「シュルク吊りでいいですよ、天体が狼ってのはあんまり見ないので」
人形式モナリザさん「まあ確かに占わなくても吊れる位置だったよね」
リクアイヤさん「花音もいきなり翻してくるんですか」
花音さん「ていうかシュルクとか占い所じゃない気が でも狂人が●出せる場所ではないとも思う」
ゲームマスター「誤爆したのにラインが繋がらない不具合」
金平糖さん「シュルク●なー。なんていうか、そこ占うよりかは俺かズサ占ったほうがまだ有意義だったろうに」
天体さん「シュルクが村に見える奴おるか?」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
人形式モナリザさん「ふーんとりあえずシュルク吊りでいいんじゃね
明日PPなら知らん」
花音さん「霊噛まれるなら2w残ってるくさい」
シュルクさん「占いのバカヤロー そんなことしなくても今日吊られる運命だっただろうに」
織田ずささん「狩人欠けてますよこれ」
リクアイヤさん「シュルク●もそれほど思ってないし、何よりシュルクを占う事自体微妙」
織田ずささん「霊能護衛してないのですかあああああああああああ」
ゲームマスター「GMも狐狙って黒打つとご主人に当ててしまうので、基本的に白い村目にしか打ちません」
花音さん「指定先に対して乾燥言ってるリクアイヤはまあ納得できる行動ではないけど、
一応理由も言ってるしよく見たら噛まれの○だったしまあわかる
それより指定先を殴ってるずさの方が臭いです ここ割とダウト」
リクアイヤさん「それはねえわ」
金平糖さん「うーん、なんとも言えない噛みだな」
織田ずささんずさのグレスケを見るのです!

カレーが噛まれましたが天体の真を切るのも早計な印象ですねこれ
◆天体「べぐり以外ありえない。」
◆天体「対抗狂か。なら潜伏狂占いにおびえなくて済むね」

正直、印象がアップしたのでこっち真あると思います!!

グレーは3人です
○ (人形式モナリザ)>(花音)>(リクアイヤ)>金平糖>シュルク ●

◆人形式モナリザ「発言的に下からカットしていこう今日はシュルクか魔理沙」
この手の進行は微妙な感じがしていますが
スタイルを明確に打ち出すのは村による思考開示感があってグッドです
やっぱり最村目で決め打ちます

◆花音「あ、はいわたし○じゃない方が噛まれてるんですね
それを言うならあなたも囲い候補になるけどね!>モナリザ」
天体が真目に見えてきたのも含め、この辺のあえて黒いような発言は村かなと
村人は自分が白いのを知っているからあえて白くなろうとしません

◆金平糖「いや、純粋に魔理沙最●がぱっと見えただけの初動的な感想。後悔はあとでする>ズサ」
◆金平糖「シュルク狼ならカレー狼かなーくらいに考えてたが、これ思考一回練り直しだな」
なんかこの辺があざといですね
占い真狂っぽいならともかくカレー狼を出すのは微妙ですよ
印象ダウン

リクアイヤはよく分かりません!
シュルクさん「霊能がいなくなってるー」
天体さん理由:
発言を抑えて本音が見えない。
占われ回避をしようとしている。
初日にも3日目にも村が吊ってくれないので占い。
花音さん「おはよう」
リクアイヤさん「おはよう」
カレーさん「おつかれさまです」
金平糖さんモナリザーリクアイヤ2wは無さげ。というかリクアイヤはほぼ非狼で見ていい
吊り数限られてる村で初手でいきなり漂白なんざしたら銃殺に対応できない
モナリザ○は狂の様子見にしてはちょっと微妙。おおむね真臭いちゃ臭い
花音もあんまり囲いに見えないんだよな。おそらく2wまだグレーにいるんじゃねーのこれ?
シュルクはおそらく非狼。ここは放置でいいはず。順当にいけば明日は私とズサのランってところか
◆織田ずさ
「魔理沙さんが喋ってくれなくなりました」
◆織田ずさ
「魔理沙さん、村人なんですか?なんか怪しいところのヒントください」
指定先に絡みすぎるのは悪印象すぎる。そんで最後の発言も
◆織田ずさ
「天体さんは視野が広いのですか
うーん、占い真偽ついてない噛みもありそー」
どうでもいい意見です。ただ、ここと魔理沙2wは薄いような気がしないでもない
人形式モナリザさん「金平糖は占い真狼で見てたんだな
なんでだ?」
牛タン塩さん「おつかれ」
シュルクさん「おはよう」
金平糖さん「おはよう」
人形式モナリザさん「おはよう」
天体さん「占いCO シュルク●」
織田ずささん「おはずさー」
4日目の朝となりました。(14/09/14 23:52:20)
牛タン塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛タン塩さんを狙います。 >>> 花音 <<<
ゲームマスター「あーん ◆天体さんの独り言 「占いCO シュルク●」
◆天体さんの独り言 「誤爆覚悟で狐狙い」」
ゲームマスター「まあモナリザ非狐目だから、ずさか金平糖吊って残りを明日噛むって所になるのかなあ」
牛タン塩さんの独り言「リクアイヤは村>>>>狐>狂>狼」
カレーさん「誤爆いってくれるみたいですね!」
天体さんの独り言「占いCO シュルク●」
天体さんの独り言「誤爆覚悟で狐狙い」
人形式モナリザさんの独り言「発言強い2wの可能性も高いからそうなると花とズサとかそういうのもありうるか」
ゲームマスター「リクアイヤ噛んで狼視点生存狐候補 ずさ 金平糖 モナリザ
ただし、モナリザは○」
牛タン塩さんの独り言「狐か狂のどちらかは既に逝ってそうな印象がある」
シュルクさんの遠吠え「霊能か占いか グレ」
花音さんの遠吠え「もしくは狐狙いグレー噛み だけど」
リクアイヤさんの独り言「でもシュルクも可能性はあるんだよなあ」
花音さんの遠吠え「護衛も入ってそうだけど」
天体さんを護衛します。 >>> 人形式モナリザ <<<
花音さんの遠吠え「じゃあ…霊とか噛みます?」
花音さんの遠吠え「ただGJ出る可能性もある場所」
シュルクさんの遠吠え「りくあいあが俺村目なんていってるし べぐりに見せるためにも違うほうがいいかもしれない」
花音さんの遠吠え「横道じゃない王道」
シュルクさんの遠吠え「うーん どうするか」
金平糖さんの独り言「安定の遺言票もらい。知ってた」
ゲームマスター「天体はこれ予告なのかなー」
花音さんの遠吠え「よって綺麗にリクアイヤ噛み が横道かとは
ただあんまり自信ないから異論有ればどうぞ」
牛タン塩さんの独り言「なら多弁連中に2Wいるわ」
牛タン塩さんの独り言「はーん、ここで狼吊れないのな」
カレーさん「おつかれさまでした」
花音さんの遠吠え「狐は吊り殺すもの 吊り所にいないなら泣こう派だけど」
カレーさん「アドバイスありがとうございます>GMさん」
花音さんの遠吠え「狐探した方がいいのかなぁ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/09/14 23:47:20)
魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛タン塩さん0 票投票先 → 魔理沙さん
人形式モナリザさん0 票投票先 → 魔理沙さん
金平糖さん1 票投票先 → 魔理沙さん
天体さん0 票投票先 → シュルクさん
リクアイヤさん0 票投票先 → 織田ずささん
シュルクさん1 票投票先 → 魔理沙さん
花音さん0 票投票先 → 魔理沙さん
魔理沙さん6 票投票先 → 金平糖さん
織田ずささん1 票投票先 → 魔理沙さん
ゲームマスター「魔理沙○出せれば今日保護できましたしね」
人形式モナリザさん「シュルクの方を先に吊りたかったな」
魔理沙さん「あばよ。」
リクアイヤさん「じゃあ言いたい事言わせて貰うよ。ちょっと黙ってろ>人形式」
天体さん「いや、突っかかった私が悪かった。確かに黒そう」
花音さん「村っぽいって言えば指定が覆ると思ってるんです?そう思うなら絡んでいいと思いますけど
そうじゃないなら他のグレー見た方が有効だと思います>リクアイヤ」
織田ずささん「天体さんは視野が広いのですか
うーん、占い真偽ついてない噛みもありそー」
金平糖さん「あぁ、そっちか。失敬。初日の印象だしな。あんあたがそれ気になるのなら占ってみればよかったんじゃない?>天泰」
魔理沙さん「釣り決まったからな。」
リクアイヤさん「シュルクがちょっと村目になったか」
カレーさん「そうですか…狩人に疑われる言動しちゃったし、次から気を付けます!」
人形式モナリザさん「言いたいことをいうのは構わんが村なら臭いこと言わないでねってこと
人外なら歓迎だけどな」
リクアイヤさん「織田ずさー花音」
織田ずささん「魔理沙さんが喋ってくれなくなりました」
花音さん「正直指定先につっかかるのってすごい臭いんだけど」
リクアイヤさん「絡んでないですけど 感想言っただけで>花音
それにまだ吊れてもいないのにみすみす村かもしれない吊りを見逃せと?」
金平糖さん「天体はどの意見に対してそれは違うよ!!」って言ってるのー?答えてよー」
織田ずささん「魔理沙さん、村人なんですか?なんか怪しいところのヒントください」
人形式モナリザさん「ははっ囲いで判断つくのは君じゃないだろ
自意識過剰か?やっぱ村置きはできないわ>リクアイヤ」
天体さん「織田ずささんが村目と言ってたことです>金平糖さん」
ゲームマスター「グレーの狭い13村ならまだしも、グレーの広い12狐で初日からおっかけすると信用落としかねないから良かったんじゃないかと。対抗狼の初手囲いを読むなら別でしょうが」
花音さん「今更魔理沙に絡まなくていいです>リクアイヤ」
シュルクさん

◆リクアイヤさん 「嫌だね。なんでわざわざ発言に気使わなきゃいけないんだ>人形式
言いたいときに言いたい事いうだけだ」
同意 それに尽きるわ」
リクアイヤさん「魔理沙村な気すらしてきた」
金平糖さん「それはどの意見に対して?初日段階じゃまだ占い内約は想定できない訳だし、カレー狼でもあんた狼でもどっちでも思考シフトできるようにしてたんだが>天泰」
花音さん「あ、はいわたし○じゃない方が噛まれてるんですね
それを言うならあなたも囲い候補になるけどね!>モナリザ」
人形式モナリザさん「ただ狐はあるから君も油断しないでね>リクアイヤ」
リクアイヤさん「嫌だね。なんでわざわざ発言に気使わなきゃいけないんだ>人形式
言いたいときに言いたい事いうだけだ」
シュルクさん「長くて読むのに時間かかるなあ<織田ずさ
発言抑えてるんじゃねえよ 最初からこんなんなんだよ! 悪かったな
もっと発言する方がいいのか? こんな俺が」
天体さん「挨拶位置信者か。しかし外れの気しかしない」
人形式モナリザさん「君子は豹変する>リクアイヤ」
織田ずささん「うーん、カレー狼なんて線を出してる理由がよく分からなかったですね
それで噛まれてるから考察やり直しですか・・・びみょい、非常にびみょいよ!!>金平糖さん」
花音さん「何処も臭くてわからないから攻められなかった のでステから削ろう方針になるっていう… >モナリザ」
人形式モナリザさん「君が囲いで判別ついてる可能性ある噛みだから今後の発言には気をつけてね」
リクアイヤさん「んでシュルクが全然喋ってないと」
ゲームマスター「占狐死亡でだいぶ狼ゲーですが、狼狩で囲われてる所が終盤どう響いてくるか」
天体さん「カレー噛まれに対する反応がすごくあざとく見えるよ」
金平糖さん「いや、純粋に魔理沙最●がぱっと見えただけの初動的な感想。後悔はあとでする>ズサ」
リクアイヤさん「昨日やたら殴ってきた割にえらくあっさりですね>人形式」
人形式モナリザさん「◆花音さん 「発言が純粋に臭い方ならシュルク 挨拶位置見るなら魔理沙」
どこも臭いって言う割に無難な誘導先だね」
カレーさん「おっかけうらないしたらよかったです…何もできずじまいで申し訳ないです」
花音さん「モナリザは今の所一番村目だったので、そこ○は少なくとも囲い狙いには見えない」
天体さん「それは違うと思うよ>金平糖さん」
リクアイヤさん「はいありがとうございます」
魔理沙さんCOなし。さっさと霊界にいくZE☆
金平糖さん「シュルク狼ならカレー狼かなーくらいに考えてたが、これ思考一回練り直しだな」
織田ずささん「金平糖さんはあまりよく見てなかったのですけど、お手手つないでいいんでしょうかね??>金平糖さん」
花音さん「あ、もう指定刺さってたな」
リクアイヤさん「違う、無難に行くならまりさ」
牛タン塩さん「天体は今後予告必須」
花音さん「なんだけど、魔理沙は開き直り方が清々しすぎて素じゃないの感が」
人形式モナリザさん「まあ初手漂白は薄い
リクアイヤは非狼目で見ておこう」
天体さん「べぐり以外ありえない。」
リクアイヤさん金平糖投票したけどそれほど臭くはないかも。
無難に行くなら金平糖吊りたい あと花音は常に頭の片隅に起きたい
ゲームマスター「対抗が初手囲いしてたので、仕方ないですね…」
花音さん「発言が純粋に臭い方ならシュルク 挨拶位置見るなら魔理沙」
金平糖さん「うん、ズサとはこれならお手手つなげそう」
牛タン塩さん指定:魔理沙
天体さん「対抗狂か。なら潜伏狂占いにおびえなくて済むね」
牛タン塩さん「内心真っぽいと思ってた方が逝っていた」
金平糖さん「ふむ、真狂。予告させとけばよかったか」
人形式モナリザさん「発言的に下からカットしていこう今日はシュルクか魔理沙」
織田ずささん「カレー殿おおおおおおおおおおおおおおおお」
リクアイヤさん「まあそんな感じですか」
魔理沙さん「おはよう」
花音さん「グレーがぶっちゃけどこもかしこもくさくてつらいです」
シュルクさん「おはよう」
織田ずささんずさのグレスケを見るのです!

どうやら占いは真狂と見ます
占いCOより遅いちると魔理沙のどっちも様子見した狂っぽくないですね
そして潜伏狂が発生するような吠え数でもないですし

よって○ カレー>天体 ● の真狂内訳で今のところ追います

グレーは5人です
○ 人形式モナリザ>(リクアイヤ)>金平糖>(花音)>魔理沙>シュルク ●

◆人形式モナリザ「あ、これリクアイヤのが怪しいや」
ほかの考察も深いのでこのままの発言内容を維持できるなら最村目ですね
リクアイヤ殴るのも村目

◆リクアイヤ「過敏ですか。「必死ですね」の一言なのに必死ですか。>天体」
ここまでヘイト稼ぐなら非狼ですし○もらってるなら村目ですよ

あとはうん、微妙なんですけどシュルクが発言抑え気味な狼狐っぽいです
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
カレーさん「わ、かまれましたね
おつかれさまでした」
天体さん理由:多弁占いです。
多弁なら織田ずささんかモナリザさんの2択。
その中で、戦力になりそうなモナリザさん占い。
リアクアイヤに誘導しているなど、2日目から
誘導箇所がある点を評価。●の場合、誘導先が非狼となる。
金平糖さん後々衝動でぶん殴りそうになるので魔理沙投票します
魔理沙ーズサみたいなみえみえラインに期待もしてますがね(目そらし
占い印象 天体>カレー●
グレ雑感 モナリザ>ズサ>シュルク>魔理沙●
とりあえずシュルクと魔理沙どっちか吊りたい。
シュルクは明確に天体とのライン切れてるあたりここが潜伏でカレー狼という布陣は十分考えられる。まぁ、今日の噛み筋次第
人形式モナリザさん「へぇ」
リクアイヤさん「おはよう」
金平糖さん「おはよう」
花音さん「おはよう」
牛タン塩さん霊能CO ちる○
織田ずささん「おはずさー」
人形式モナリザさん「おはよう」
天体さん「占いCO 人形式モナリザ〇」
カレーさん「占いCO:魔理沙○」
3日目の朝となりました。(14/09/14 23:41:35)
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを狙います。 >>> 花音 <<<
ちるさん「吊られたのは私が拙いからかもしれませんが、ホントにあの挨拶位置で騙る騙らないの話をするならアホじゃないのとしかいいようがないです。それだけは言っておきます。お疲れ様でした。」
カレーさんの独り言「占いCO:魔理沙○」
金平糖さんの独り言「後々衝動でぶん殴りそうになるので魔理沙投票します
魔理沙ーズサみたいなみえみえラインに期待もしてますがね(目そらし
占い印象 天体>カレー●
グレ雑感 モナリザ>ズサ>シュルク>魔理沙●
とりあえずシュルクと魔理沙どっちか吊りたい。
シュルクは明確に天体とのライン切れてるあたりここが潜伏でカレー狼とう布陣は十分考えられる」
ゲームマスター「>ちるさん お疲れ様でした。また次回よろしくどうぞー」
人形式モナリザさんの独り言「センスない護衛した感じ」
天体さんを護衛します。 >>> 人形式モナリザ <<<
花音さんの遠吠え「わたしもだ」
シュルクさんの遠吠え「俺はいま 震えがちまらない」
花音さんの遠吠え「はずれだったらごめんね!100あたりで」
天体さんの独り言「占いCO 人形式モナリザ〇」
ゲームマスター「挨拶位置は騙りの意志がないことを示す重要な村要素ですからねえ
騙る気なかったのなら、占いCOの前には挨拶しておいたかったところですね」
シュルクさんの遠吠え「よし 任せた」
金平糖さんの独り言「意外と票貰うな」
花音さんの遠吠え「真噛みたいよう」
シュルクさんの遠吠え「でも偽でも狂人吊れたらもうけ程度で」
花音さんの遠吠え「んー…呪殺出たら詰みゲーにならない?」
ちるさん「抜けますお疲れ様でした。」
シュルクさんの遠吠え「あああーそこがそこがもんだいだな」
魔理沙さんを占います。 >>> カレー <<<
シュルクさんの遠吠え「俺は占われないだろうからまだいいんじゃない?
狐死んでほしいし」
牛タン塩さんの独り言「占いはカレーの方が真っぽい」
花音さんの遠吠え「じゃあ残します?呪殺出ると真確定なので怖いんですけど」
ゲームマスター「シュルクに比して、ちるに票が寄り過ぎてて不穏に見えるような」
シュルクさんの遠吠え「囲われてるんじゃないかってね」
牛タン塩さんの独り言「狐>狼>狩みたいな印象だったが、はてさて」
魔理沙さんの独り言「かちたいZE☆」
ちるさん「お疲れ様ですしらない。」
シュルクさんの遠吠え「するともう真偽ついたんじゃないかて言われるかもしれない」
ちるさん「なにあの挨拶位置のどうでもいい誘導・・・・理不尽・・・」
花音さんの遠吠え「普通に真噛みでいい?
指定来た時のために日記は用意しといた方がいいかも」
シュルクさんの遠吠え「いい感じに占われる(騙り)されるのかな」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
織田ずささんの独り言「ちるさああああああああああああああん」
シュルクさんの遠吠え「あぶねえ あとナイス狂人」
2日目の夜となりました。(14/09/14 23:36:35)
ちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛タン塩さん0 票投票先 → ちるさん
人形式モナリザさん0 票投票先 → ちるさん
カレーさん0 票投票先 → ちるさん
金平糖さん2 票投票先 → 魔理沙さん
ちるさん5 票投票先 → 金平糖さん
天体さん0 票投票先 → シュルクさん
リクアイヤさん0 票投票先 → 金平糖さん
シュルクさん2 票投票先 → ちるさん
花音さん0 票投票先 → ちるさん
魔理沙さん1 票投票先 → 織田ずささん
織田ずささん1 票投票先 → シュルクさん
ゲームマスター「攻めて投票すればマリサが吊れる可能性もなきにしもあらず」
ゲームマスター「でも狂人初手囲い成功してるのか、ふむ」
ゲームマスター「と書いてて見てなかったけど、下界では狐狼ランになりそうですね」
ゲームマスター「でも最近12狐の狂人で勝った覚えがないから、いい動きって言うのは
正直分からないですねぇ、すみません >昨日の狂人さんへの回答」
リクアイヤさん「どの>人形式」
花音さん「むしろカレーの今の反応が臭いわ」
織田ずささん「でも、ちるさんは素で遅かっただけのような感じです」
人形式モナリザさん「反応が>リクアイヤ」
リクアイヤさん「殴られてた方が話題についてきやすいんでありがたいです>花音」
ちるさん「占いが2になるかどうかって言う意味じゃ、そういう様子見はあるかもしれないけど、私も魔理沙さんもそっからの挨拶にしては早い(だから村っぽい!というわけではない)と思いますけどね」
リクアイヤさん「どこが>人形式」
カレーさん「でもリクアイヤさん○でした>人形式モナリザさん」
花音さん「リクアイヤさん○なのにめっちゃ殴られてるな」
織田ずささん「織田さんは喋っています!!失敬な!>魔理沙さん」
人形式モナリザさん「殴り合ってるのが片方人外確定ならわざわざ私が
「どっちかが人外」なんて言いませんよ」
金平糖さん「当たり障りのない発言ばっかだな。ぶっちゃけ速度の言及だけでこの時間帯まで引っ張る必要はない>魔理沙」
天体さん「それで魔理沙さんは何だと思ってるのです?>花音さん」
シュルクさん「中身考察は今のとこ天体<カレーだな
まだ真偽つかないんだし呪殺でもしててくれ」
牛タン塩さん「俺占い2いることを確認してすぐ出たつもりだけど、そんなに遅かった?」
魔理沙さん「織田さん。黙っていたら釣られるよ。」
ゲームマスター「GMが騙る時は2手で村目に黒打って潰して翌日吊られている間に
ご主人に噛みで狐把握してもらう感じにしてますでしょうか」
リクアイヤさん「過敏ですか。「必死ですね」の一言なのに必死ですか。>天体」
人形式モナリザさん「あ、これリクアイヤのが怪しいや」
織田ずささん「うっふうっふ」
花音さん「魔理沙さんがすごい清々しい開き直り方してるまで把握しました」
リクアイヤさん「ぶっちゃけバッチシとは言い難いと思います霊能は>まりさ」
金平糖さん「初手●進行でなければ挨拶位置は特に関係ないです
ちるが狂人でようすみで潜伏移行するタイプには見えないのでおそらく非狂」
天体さん「必死もなにも思ったこと言っただけなのになんでそんな過敏に反応するんですかね?」
魔理沙さん「占いも霊能も出るタイミングはバッチシ。」
リクアイヤさん「殴り合ってるから人外とは限らないと思いますが>人形式
村人同士が勝手に殴り合って自滅してることもある」
花音さん「なるほど 潜るかどうか迷った線か
占いより遅いって真理沙とちるの二人ですね>織田ずさ」
人形式モナリザさん「予告は好みでしょうからするかしないかだけ明言しておいたらいいと思いますよ」
織田ずささん「魔理沙さん可愛いのにあの挨拶位置から発言増えるんですね」
天体さん「必死とか言われてきもい。」
カレーさん「正直自信はないですが、自信がないからこそ霊能の指示に従います>金平糖さん
ご意見ありがとうございます」
シュルクさん「◆天体さん 「ということでシュルクさんに楽になってもらいましょう」
占いから誘導を受ける貴重な体験」
金平糖さん「その速度はどっちに対して?占い?霊能?>魔理沙」
リクアイヤさん「まあ、挨拶とか抜きにしても現状の発言量だとちるさん吊れそうですね」
花音さん「私は挨拶位置だけじゃ分からないと思う派だからまだ殴る気しないけど」
天体さん「霊能が指示を出すのも当然。わざわざ言う必要もない」
織田ずささん「狂が潜るかは微妙だと思うんですよね
だからこそ占いより挨拶が遅い位置は様子見狂人ありますね、きっと>花音さん」
人形式モナリザさん「◆天体さん 「◆リクアイヤさん 「○ですか」
対抗の〇がすでに臭いまで把握」
◆リクアイヤさん 「随分必死ですね>天体」
この応酬・・・どちらかが魔女
じゃなくてどちらかが人外っぽいですね 」
ちるさん「グレランになりそうですが、狼1狂1で狼が出て無かったら真狂-真が濃い感じ。狼出てたらいろいろあってめんどくさいですね。」
金平糖さん「あんたの感性次第。噛みあわされても嘆かない自信あるならしていけばいい。
自分が護衛貰えるような自信あるならしなくていい>カレー」
リクアイヤさん「予告は正直どっちでもいいっす。ただするならするって言ってください
何も言ってないのに「これ予告だから!」とかは認めない」
花音さん「ちるさんの挨拶遅いのが気にくわないならとりあえずとか言わずに吊りに行けばいいんじゃないですか
そこもグレーですし」
魔理沙さん「この速度は普通でしょう。」
カレーさん「予告不要了解です、ご指示ありがとうございます」
天体さん「挨拶からここまで2発言。」
ゲームマスター「12狐でも狂人は狼の吠え読んで騙るか潜るか合わせないといけないと思うけど、
狼不利な12無・13と違って潜ったままでも逃げ切れること多いから、
基本は狂人騙るスタンスでしょうか。」
牛タン塩さん今日は予告いらない。
織田ずささん「見えないものを見ようとして失言してますか?>天体さん」
花音さん「なるほどwww>モナリザ」
魔理沙さん「普通に真狂人ー真」
金平糖さん「ちるの挨拶遅いのは気に食わないがとりまグレラン。
真狂で見るなら予告はしたほうがいい。即抜きの可能性のが高い」
天体さん「ということでシュルクさんに楽になってもらいましょう」
牛タン塩さん「この速度で出て遅いとは心外な」
花音さん「いきなり食い違いましたね…>織田ずさ
10吠えって狂潜りますかね?普通」
人形式モナリザさん「早くうんこに行かせてあげたいという思いやりをもってる人だから
狼か狐ならすぐ行けるし、○でも噛まれやすくなる>花音」
リクアイヤさん「随分必死ですね>天体」
カレーさん「霊能占ってなくてよかったです
予告などについて、指示有りますか?
予告は、発言見る時間ができるだけほしいので投票でもいいですか?
それとも利用されてもいやだし投票予告もしないほうがいいですか?」
リクアイヤさん「霊能が微妙に遅いのも気にならなくはないけど。とりあえずはいいだろう」
ちるさん「魔理沙さんをさしおいてちるだけにその発言するのはどういうことでしょうか
見えてなかっただけかな?」
魔理沙さん「2−1まで確認」
シュルクさん「これはグレランですね〜
共有はない村なんで霊能指示出してください」
花音さん「普通に2−1になったからグレラン
吠え10だったし普通なら真狂って感じ」
天体さん「◆リクアイヤさん 「○ですか」
対抗の〇がすでに臭いまで把握」
リクアイヤさん「ちるが極端に挨拶遅いのが気になるところ
吠えは10なので恐らく狼は騙らない。狂人は微妙だけど伏せないことでしょう」
織田ずささん「魔理沙さん可愛いので保護しましょう!!」
牛タン塩さん「今日はグレランでよろしく」
金平糖さん「霊能412で確認。この速度なら乗っ取り警戒は必要ないな」
人形式モナリザさん「占いは評価できない」
魔理沙さん「霊能いないのか?」
花音さん「なんで?>人形式モナリザ」
人形式モナリザさん「ちるさんが挨拶遅い」
天体さん理由:最後に名前変えた人占い。
名前変えるのを最後にしたら占
われにくいと思ったら大間違い。
そんな甘い考えの花音さんを占います。
織田ずささん「10あおーんだったのできっと狼は占いに出てくるよ」
リクアイヤさん「○ですか」
カレーさん「理由:初日なので呪殺のこと考えて右占いです。
3段目2人で対応されにくそうですし、右以外占って●ぶつけられてもいやなので。」
牛タン塩さん霊能CO
魔理沙さん「おはよう。」
ちるさん「おはようございます」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
天体さん「占いCO 花音〇」
カレーさん「占いCO:リクアイヤ○」
人形式モナリザさん「シュルク占いの占いがいたら評価する」
織田ずささん「おはずさー」
シュルクさん「おはよう」
花音さん「おはよう」
金平糖さん「おはようございます」
人形式モナリザさん「おはよう」
牛タン塩さん「おはよう」
リクアイヤさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/14 23:29:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花音 <<<
織田ずささんの独り言「遅くしよう」
牛タン塩さんの独り言「PCの調子が悪いから再起動したいけど時間が足りない」
リクアイヤさんの独り言「10吠え んー、騙らないラインか。狂人が伏せるかは微妙」
金平糖さんの独り言「おはようございます」
金平糖さんの独り言「すまん」
金平糖さんの独り言「禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
織田ずささんの独り言「10」
花音さんの遠吠え「ほんとだw 噛み130でやりますね」
カレーさんの独り言「占いCO:リクアイヤ○」
リクアイヤさんの独り言「4日目まであまり他人を殴らない方針」
金平糖さんの独り言「酉公開のルール面白ろかったなぁ。あれもう一回やりたいわ」
シュルクさんの遠吠え「俺↑くらいしかないぜ」
天体さんの独り言「占いCO 花音〇」
花音さんの遠吠え「潜ります」
織田ずささんの独り言「さて、どんな展開になるのかなあ」
天体さんの独り言「私が占い師です」
花音さんの遠吠え「りょうかい それじゃ→か↑は用意しておこうかな」
シュルクさんの遠吠え「出たいならいいですよ」
ちるさんの念話「村建てありがとうなのです」
天体さんの独り言「すまないがGMさん、狂人のセオリーを霊界に落としておいていただけますか?」
ゲームマスター「生存する限り便通を我慢し続けなければならないという苦行に
狼はどこまで耐えられるのか…!! 本日の見どころ!!」
金平糖さんの独り言「つーか狩人が2か月くらいこない。もう狩人厨発狂寸前ですぜ」
織田ずささんの独り言「5」
シュルクさんの遠吠え「呪殺は少しだけ用意して
対応できなかったら運を点に任せますか」
ちるさんの念話「12人村で狐は初めてかもしれないのです。」
天体さんの独り言「12狐ありのセオリーは何だろうか?」
花音さんの遠吠え「両潜伏?」
金平糖さんの独り言「饅頭さん村立てあざっす。でも、尻は貸さないv( ^p゚)v」
リクアイヤさんを占います。 >>> カレー <<<
シュルクさんの遠吠え「潜伏で頑張りますか」
金平糖さんの独り言「酉公開では役職フィーバーだったのに素村期に戻ったか」
魔理沙さんの独り言「がんばるZE☆」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

注意事項(再掲)
・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封・結果を含む理由は、非推奨
・暗号CO・極度の長文CO等の分かりにくいCOは、非推奨
・メタ発言やメタ推理の披露は、非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
織田ずささんの独り言「いやあ、こんな時間に村が建ってるとは思わなかった
村建ておつかれさまです!>GM」
シュルクさんの遠吠え「よろし浮く」
牛タン塩さんの独り言「まじか 霊能やる気分じゃなかった」
花音さんの遠吠え「よろしく」
天体さんの独り言「またw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 23:25:16)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
ちるさん「よろしくおねがいします」
シュルクさん「よろしく」
天体さん「もらしていいよ」
人形式モナリザさん「よろしく」
織田ずささん「よろしく」
リクアイヤさん「よろしく」
魔理沙さん「やるZE☆」
織田ずささん「今川を討つ!」
カレーさん「よろしくおねがいします」
金平糖さん「よろしくなのです」
花音さん「よろしく」
牛タン塩さん「よろしく」
霧雨魔理沙さんが魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは酉チェックが完了してますので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
ゲームマスター「OKです」
天体さん「初手吊りで無問題」
ゲームマスター「下の二人苗字取ってもらった方が良いかな?」
霧雨ずささんが織田ずさに名前を変更しました。
織田ずささん「だめ?>牛タン」
ゲームマスター「プレイ中に漏らさないでくださいね」
牛タン塩さん「名前が被ってるのはよくない」
シュルクさん「大丈夫ですよ」
魔理沙さん「やろうぜ☆」
ゲームマスター「いいなら始めちゃうけど」
ずささんが霧雨ずさに名前を変更しました。
kariさんが花音に名前を変更しました。
シュルクさん「もういい 諦めます」
kariさんがシュルクに名前を変更しました。
kariさんがリクアイヤに名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
シュルクさん「うんこしたいのにトイレがあかない」
kariさんが人形式モナリザに名前を変更しました。
魔理沙さん「魔理沙」
シュルクさん「げふん WCCO」
kariさんが牛タン塩に名前を変更しました。
シュルクさん「wっこ」
ゲームマスター更新揃ってるので、時間前ですがこのまま行きますね WCCO等今のうちに
kariさんが金平糖に名前を変更しました。
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、支援ありがとうございました」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
織田ずささん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:16:47)
ゲームマスター「ズサ優先 枠拡張」
魔理沙さん「こんばんわ」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:15:27)
ゲームマスター「更新ある案山子さんはやっていかれますか?」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュルクさん「あ 2330か ・・・ できるかな?」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
花音さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:14:04)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
シュルクさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:13:37)
ゲームマスター「@4」
kariさんが天体に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、圧倒的な波が、来ている・・・!!!!」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
kariさんがちるに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
リクアイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:11:34)
天体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:11:21)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ちるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 23:09:59)
ゲームマスター「ロビーの前のYOU、入っちゃいなYO!!」
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます」
さん「案山子です」
さん」が村へやってきました。(14/09/14 23:00:56)
ゲームマスター更新確認 2330
人形式モナリザさん「わりかしふえてる」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは 案山子さん支援ありがとうございます」
案山子さん「おいておきます」
金平糖さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/14 22:43:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:42:55)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:38:24)
ゲームマスター更新確認 2300
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます」
案山子さん「支援です」
案山子さん」が村へやってきました。(14/09/14 22:22:31)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
人形式モナリザさん「揃わなさそうだけどその心意気に乗ったッ」
人形式モナリザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:17:08)
ゲームマスター更新確認 2230
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ゲームマスターないたて まだまだ行ける だって今日は3連休の中日 少人数狐村
牛タン塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:04:38)
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
 ならびにプレイターメタ発言や推理の披露

わかめて12人狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る