過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぼいんぼいん
◆Bpqu3a/7UQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
縛りプレイ
縛りプレイ
[村 人]
(生存中)
 
 
恐怖の豆腐
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
空に舞う
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空き家税
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺の奢り
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
お誕生日会
◆6Te4yVtuWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
虚ろな目
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大天使里崎
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
折り畳み自転車
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
APTU ◆iMvbEcVw2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇界遺産
Capricorn ◆Abh.TDYl0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
カジ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みな
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
vivid
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
見切り
蛇 ◆CKsR9phsCw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 141205番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
恐怖の豆腐さん「お疲れ様でした」
空に舞うさん「3日目夜、噛み切りって言ったあと翌日恐怖噛みって言ったから紛らわしかったね
そこはっきりさせなくてごめん >ミスト」
空き家税さん「カジさん、突然死ドンマイでしたー
同村の皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございました!またヨロシクです!」
ミストさん「お疲れ様です。村建て同村感謝ですよ。」
見切りさん「お疲れ様でした。GM様村たてありがとうございました。」
見切りさん「そうなんだけど、それをすぐに判断できる人ってそんな多くないと思うよ>縛りプレイさん
共有の私がいるなら出ろって声かけるのが一番でしたね。」
ミストさん「噛み先ダメだったかな…不馴れなものですいません本当」
お誕生日会さん「へへ なんもしてないけどログ見てそのうちまたすごい感じになれる妄想をして寝ますっ GMさ村とわっふるわりがとした みなさありがとした また遊んでください(・∀・)ノシ」
虚ろな目さん「COすることは決めてたんですけど時間あるしいいかなー程度の油断ですね
何か引き出そうとしたわけでもなんでもありません」
みなさん「お疲れ様でした」
空に舞うさん「あーでも噛み切ってても大天使吊りに漕ぎ着けたか微妙なところか」
縛りプレイさん「7人で死体なしって朝一狩人COしない理由が一切ないんだけど
なんで躊躇ってるのか分からない」
空き家税さん「同陣営の力で、連敗を止めてもらいましたっ泣」
見切りさん「初日ぼいん囲い、真偽ついての真即抜きだったのね。」
お誕生日会さん「あと護ってくれたのに疑ってごめんした キャー」
ミストさん「お疲れ様です。
ぼいんさんは頑張ったよ、うん
いやぁ…村人は強敵でしたね…」
大天使里崎さん「おつかれー」
vividさん「位置が悪かったですね申し訳ない
あと妖狐囲いがゴミすぎて…狼に迷惑かけてすいませんでした」
空に舞うさん「ああ噛み実行ミストさんか」
お誕生日会さん「わぁい(・∀・)仲良しとみんながすごくてごっつぁんでした(>∀<)」
見切りさん「お疲れ様」
カジさん「凸死申し訳ございませんでした
注意します」
虚ろな目さん「占い師噛ませた尻拭いさせちゃった感
どうもありがとうございました」
ぼいんぼいんさん「おつかれさまです
村建てありがとうございました」
空に舞うさん「お疲れ様でした」
空き家税さん「ヤッタ!おつでしたー♪」
お誕生日会さん「おちかれさましたぁっぁあ」
折り畳み自転車さん「お疲れでした」
vividさん「お疲れ様でした」
縛りプレイさん「おつかれさま」
ぼいんぼいんさんごめんなさい
虚ろな目さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/09/15 00:06:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
見切りさん0 票投票先 → ぼいんぼいんさん
ぼいんぼいんさん2 票投票先 → 縛りプレイさん
縛りプレイさん1 票投票先 → ぼいんぼいんさん
見切りさん「そして昨日から決めていたのが7日目「死体なしが出ての狩人COの呼びかけ」」
空に舞うさん「そーだね >投票」
vividさん「空に舞うさんも恐怖さん投票じゃなかった?」
ミストさん「そう言われると嬉しい>自転車
告発するの何気に初めてなんだよね。いい経験にはなったと思う。」
縛りプレイさん「お誕生日会とぼいんぼいんどっちか共有で見てたから
撤回早ければミストより先に吊ってたのにな」
ぼいんぼいんさん「やっぱ才能かなあ」
見切りさん「◆縛りプレイさん 「まずvividが投票している恐怖の豆腐が噛まれた時点でvividは狼って分かりますよね」
>私もvivid狼で見てるがそうとは限らないんじゃないかと思う。というか縛りプレイさんは判断早く、扇動力もあるから、今日何か説得されても「有能村の村アピ」なのか「周到な狼の村アピ」なのか多分何言われても判断がつかん」
ぼいんぼいんさん「そんな高等な立ち回りできてたのかよ」
縛りプレイさん「殴り合えないならこれでおしまいです さようなら」
折り畳み自転車さん「とくに悪くないと思うけどね >ミストさん
負け確定にしたならともかく、ありうる選択ですよ。なんと狼に勝ち目が50%もあるのですから。」
縛りプレイさん「どんなに推理したフリをしても
ぼいんぼいんの場合、後々どっちの展開に転んでも自分の信用が傾かないような立ち回りになってる」
お誕生日会さん「すげー おれvividさ狼だとおもてたー」
ぼいんぼいんさん「縛りプレイの発言とか追ってなかったからそもそもどう誘導すればいいのかわかんないんですよねえ」
お誕生日会さん「へへw」
ミストさん「お疲れ様です」
見切りさん「舐めろ>ぼいん
続けて>縛り」
お誕生日会さん「あードキドキした(´∀`*)」
ミストさん「まぁ狐確実に仕留めるなら告発がいいと思ったからね。これで負けてしまったらごめんなさい」
縛りプレイさん「今回重要なのは霊能欠けでどっちが狼にとって不利な動きをしてるかだから」
空き家税さん「お誕生日会さん、おつー」
折り畳み自転車さん「それでいいんじゃないですか? >vividさん
だが、このゲームにおいては絶対優位な選択枝というのは少ないんですよ。
不完全な人間が最適ではない行動をとるのですから。」
ぼいんぼいんさん「とりあえず足舐めればいいですか?」
お誕生日会さん「ひい おちかれさまぁっぁぁ 仲良しだいすきーあたってるうううう」
縛りプレイさん「まずvividが投票している恐怖の豆腐が噛まれた時点でvividは狼って分かりますよね」
見切りさん「相方おつ」
9日目の朝となりました。(14/09/15 00:02:09)
お誕生日会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お誕生日会さんを狙います。 >>> ぼいんぼいん <<<
お誕生日会さんの会話「いやぁよう(´・ω・‘)」
見切りさんの会話「そうですね…どの道今日でお別れなのです」
お誕生日会さんの会話「おれ生きる前提(;◇;)あふ」
お誕生日会さんの会話「そうなのかーwおれなんもできないでごめんよぉ わーわーしたかったんだよー」
見切りさんの会話「まぁ、明日の発言見て、相方が判断してください♪」
見切りさんの会話「ってーか、縛りプレイに負けたら→まぁ…しょうがないか…
ぼいんに負けたら→くやしいいいいいい!」
お誕生日会さんの会話「わかた(`・ω・´)」
vividさん「ミストさんが狼であるという情報を出した方が得ならミストさんが狼CO、出してもかわらないなら情報量を減らすために告発しないっていうのがいいかなって思ったんですよね」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「ぼくのほうが臭いって言ってた見切り残しますね」
見切りさんの会話「まー一言言えば、7:3くらいで、ぼいんが怪しいかな。」
お誕生日会さんの会話「縛りさは無言の日があったのだけ気になるだよねぇ(´・ω・‘)」
折り畳み自転車さん「言っておくが、俺は告発がベストなんて言ってないぜ?告発もありうる選択だと言っている。それでも不満なら、特にいう事はない」
空き家税さん「心臓出たり鼻血出たり!最終日ははげしいネー」
見切りさんの会話「ぶっちゃけわかりませんねw
ぼいんは初日から「○貰ってすまんの。発言稼ぎ頑張れ」的なこといって終始お茶らけてたし、縛りプレイは、「ここで出てこない狩人はいないから狐噛みだ」とか何か判断早い有能村の臭いだしてたし」
空に舞うさん「狩狼で狩人噛みはあんま発生しないよね」
折り畳み自転車さん「全員が最適な行動をするなんてほぼない。まして突然死も絡めばどう転ぶかなんてさらにわからない。あとは本人の自由であって、好きにするがいい」
お誕生日会さんの会話「鼻血でちゃうん(´・ω・‘)」
ミストさん「ぼいんさん大丈夫だろうか…」
お誕生日会さんの会話「へにょん(;◇;)」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「肺に穴あいたら保険おります?」
見切りさんの会話「明日残された方が 決める… でいいんじゃないでしょうかw」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「つらい」
vividさん「村が里崎さん吊らないパターンってLW里崎さんで狐噛んでて狩人噛んだパターンを考慮したときくらいじゃないの?」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「口から心臓吐きそう」
ミストさん「お疲れ様です」
お誕生日会さんの会話「どち?(;◇;)ぼいんさ?」
空き家税さん「大天使里崎さん、おつー」
大天使里崎さん「おつかれー」
8日目の夜となりました。(14/09/14 23:57:18)
大天使里崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
お誕生日会さん0 票投票先 → 大天使里崎さん
見切りさん0 票投票先 → 大天使里崎さん
大天使里崎さん4 票投票先 → ぼいんぼいんさん
ぼいんぼいんさん1 票投票先 → 大天使里崎さん
縛りプレイさん0 票投票先 → 大天使里崎さん
折り畳み自転車さん「狐を確実に吊り、50%勝負という選択は決して悪くないよ」
虚ろな目さん「んー、ここまでミスリーばっかりだったけど流石にぼいんぼいん狼が状況的にGJ含めて噛みが濃厚だったからぼいんぼいん吊りたいけど発言読もうとすると読みづらくて本当に辛い」
お誕生日会さん「え そうなのん」
大天使里崎さん「ちな ヴィヴィッドさんは狂やと思うで
だから空さん狼やと思うんや」
空に舞うさん「まあでも、狂人空に舞うが3日目囲い成功して噛み切りが起きなかった説を提示することができるからいいっちゃいいのかな?」
見切りさん「ぼいんぼいんと縛りプレイだったら
ぼいんのが怪しいんだよなー。
まぁまだわからんけどね」
ぼいんぼいんさん「せ、せやな」
縛りプレイさん「普通に昨日の時点でぼいんぼいんと僕の殴り合いになるの見えてんじゃん」
折り畳み自転車さん「100%じゃないよ。そんなにうまくいかない。おかしなことがいくらでもある」
vividさん「5で大天使さん吊らない選択肢って内訳どう見た時になります?」
ぼいんぼいんさん「ぼくいつ有能アピしましたかねえ...」
空に舞うさん「虚ろ噛みで大天使吊りにならないことってほぼありえないから告発はいらなかったかな
その場合つれた狼位置がミストor折り畳みになる」
折り畳み自転車さん「告発しても大天使吊らないならよほどだが、狩人噛んで残った狩人吊らないなんてことはちょっと混乱すればありうる。」
vividさん「虚ろさん噛んだ時点で里崎さん100%吊れると思うんだよな
ミストさんが狼っていう情報が村にとってどうなるかは謎 空にさん狂説が出てきたらぼいんぼいんさんがちょっと白くなるくらい」
縛りプレイさん「あんだけ有能アピしといて状況分からないアピやめましょうぼいんぼいんさん」
お誕生日会さん「そして迷うんだねっ」
大天使里崎さん「狼さんまじで勘弁してくれよ GJ貰い過ぎやろ」
お誕生日会さん「大変だねっ」
折り畳み自転車さん「だから確実じゃないでしょ? >vividさん」
見切りさん「うん、そして 縛りプレイさんと戦うことになるよ」
空に舞うさん「レスがおそかった」
空に舞うさん「縛り−ぼいんぼいん で虚ろ噛みなら狐勝ちだからそれはないよ」
ミストさん「お疲れ様です」
お誕生日会さん「大天使さばいぷーなのよ」
ぼいんぼいんさんこれもしかして
ぼく最終日まで残れるやつですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大天使里崎さん「護衛先はお誕生日さん」
ミストさん「まぁ狐これで分かったし明日大天使吊りでその次にぼいんvs縛りだな」
見切りさん「大天使吊りで最終日ね」
空き家税さん「虚ろな目さん、おつー」
お誕生日会さん「でもそうよね。。。こそり怪しい怪しい言ってたぜ」
vividさん「そもそもそれで大天使さん狼2W生きてるならゲーム終わってるか
大天使さん吊らない選択ないんじゃないかな」
ぼいんぼいんさん「LWCOしてなかったから大丈夫だろうと思ったけど
いまの吊りもしかして危なかった」
虚ろな目さん「お疲れ様でした」
お誕生日会さん「あぁん 虚ろさががが」
お誕生日会さん「おはよおおおおひょおおおい おれには仲良しがいるんだぁぁっぁ」
見切りさん「おそよう」
vividさん「虚ろさん噛んで大天使さん吊らない選択って 縛り-ぼいんぼいんの2Wのみじゃないですか?」
8日目の朝となりました。(14/09/14 23:52:16)
虚ろな目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虚ろな目さんを狙います。 >>> ぼいんぼいん <<<
折り畳み自転車さん「確実ではあったのじゃないか >ミストさん
そのまま吊られて虚ろ噛みとか、狩人3CO目とかもあったけど、その場合狐が生き残る可能性がある。確実に狐に止めを指すならそれでおk」
虚ろな目さんの独り言「ミスリー乙すぎて笑えない」
お誕生日会さんの会話「はぁい ぼいんさばいばい(`・ω・´)」
ミストさん「あー告発いらなかったかー余計なことしたな」
お誕生日会さんの会話「おれわりと早くがぶりされそうだたんだね ほんとなら」
見切りさんの会話「展開的に、虚ろな目は吊りきらず残し。
何か縛りプレイは発言が狼には思えないから、先にぼいんを吊るす感じかな」
vividさん「狼側から大天使狐が見えてる形なら告発いらなかったと思います」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
お誕生日会さんの会話「でもあとひとりわかんない(´・ω・‘)」
お誕生日会さんの会話「虚ろさ怪しいおもてたけど 大天使さのがあやちー(;◇;)」
見切りさんの会話「というかそこ偽で狩人COが狼狐 だったら勇者すぎる」
ミストさん「狼COしてよかっただろうか」
見切りさんの会話「んー。そうだね。虚ろな目は私の指定前にCOしてたから真よりでいいとは思うんだけど」
縛りプレイさんの独り言「もっと時間に余裕あればミスト狩人放置でぼいんぼいん・縛りプレイラン言えたんだけど」
お誕生日会さんの会話「へへ おれ言えないでごめんね○┐大天使さばいばいであとだれか?」
大天使里崎さんを護衛します。 >>> 虚ろな目 <<<
空き家税さん「ミストさん、おつー」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「このプレッシャーに耐えられない」
縛りプレイさんの独り言「うん」
ミストさん「お疲れ様です。」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/09/14 23:47:43)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お誕生日会さん0 票投票先 → ミストさん
見切りさん0 票投票先 → 大天使里崎さん
大天使里崎さん2 票投票先 → ミストさん
ミストさん4 票投票先 → 大天使里崎さん
ぼいんぼいんさん1 票投票先 → ミストさん
虚ろな目さん0 票投票先 → ミストさん
縛りプレイさん0 票投票先 → ぼいんぼいんさん
空に舞うさん「狼側でぼいんぼいん位置調整しようとしてたので狂人はそこまで気にしないでください
私の操作ミスか相談が足りてなかったかどっちかなので」
空に舞うさん「やっぱりvivid噛み切りできなかったのが響きそう」
vividさん「縛りさんVSぼいんさんは位置があまりにも悪すぎて申し訳ないですねこれ」
みなさん「しばりプレイさんとぼいんぼいんさんならさすがに後者を吊る感じ」
折り畳み自転車さん「おお、告発しおった。勝ち目出てきたでおい」
縛りプレイさん「じゃあ初日○から吊れ」
見切りさん「ややこしいから出すか。相方はお誕生日会さんでした。」
虚ろな目さん「無駄吊りすぎる
縛りかぼいん吊って里崎」
ミストさん狼CO
狐は大天使
虚ろな目さん里崎出てるからvivid狼空真でいいと思うからその指定もやめてください本当にやめて下さい
縛りプレイさん「それか狩人真狐の可能性」
ミストさん「ここで狩人に対抗でるのか」
お誕生日会さん「じゃー狐さはー?いるのー?いないのー?」
大天使里崎さん「霊能ちゃーんがいないんで僕視点では対抗吊りがベスト
しかし、対抗の色と人外生存数がわからないのでグレーから吊りも仕方ないっす。」
虚ろな目さん誕生日会は狐に見られてる噛みだと思うよ本当に
見切りさんふーん。じゃあ吊り指定 ミスト COあるならどうぞ
ぼいんぼいんさん「十分ありそうなGJなんだけどみな噛みにいったあたりは狐探ししてたようにも見えるしわからない鳥肌立つような怖さある」
折り畳み自転車さん「狩人両残しのグレ吊りがセオリーじゃないですかー、やだー」
縛りプレイさん「この構図になるなら大天使里崎の方が真見れない」
虚ろな目さん狩人COしてるだろ
虚ろな目さん狩人COしてるだろ
虚ろな目さん◆虚ろな目さん 「考察全て日記に書いてる」
お誕生日会さん「やだっおれも護られてたのね。。」
虚ろな目さん考察全て日記に書いてる
見切りさんふむ。吊り指定 虚ろな目さん COあるならどうぞ
大天使里崎さん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日
吠え12です!普通ですな。あっちなみに挨拶抜いてますんで実際は15吠えですな!
2日目ヴィヴィッド
場に溶け込もうとコレでもやってるんですけど、いつも悪目立ちしてしまうんですよね。
どうにかならないんでしょうか。というわけで護衛先はVIVIdさん 一番発言が自然です
対抗占いはいってたんですけど そういうのあんまり気にしないタイプなので
3日目ヴィヴィッド
共有グレー共にあまり護衛する必要はない場面とはんだんしたので
占いから二択で護衛します。
空さんの発言特に最後の発言から真をほぼ切ってるので自然と護衛先は
ビビッドさんになりました。
4日目見切り
何も言うことはありませんよ。ヴィヴィッドさんが真を証明するには噛まれるか
銃殺しかありません。というわけで共有護衛か俺の奢りさんの◯のお誕生日さん護衛なんですけど昨日豆腐さん噛まれてるんですよね。噛まれ占いの◯のこしを意識してるんでしょうかね?というわけでその可能性の線を追って共有護衛に決定
5日目誕生日
吊りが増える場面なんでグレーも護衛先に入りますけど
現状グレーは噛まれて欲しいですからやぱり◯か共有護衛。
というわけでなんとなく変えてみました。連噛みとかないでしょ
6日目縛りプレイ
GJ恐れてますかねー?グレーが吊りに対して広いんで、妥当では有るんですけど。
ここはGJ狙ってもいい場面なんで現状一番村っぽい縛りプレイさん護衛します。
縛りプレイさん僕誘導なのがすごく嫌なんですけど仕方ないね
虚ろな目さん「GJだと思う×2回出してるんだから文句言わないでよね」
大天使里崎さん対抗狩人CO
お誕生日会さん「見切りさ人気ーw共有だからかw」
縛りプレイさん「クソ長い日記書くくせに最低限のCOも出来ない狩人」
大天使里崎さん「それもそうですね>縛りプレイさん
しかしそれにしてもはやすぎないっすかね?」
虚ろな目さん死体なしは
誕生日会→見切り
お誕生日会さん「そういうもんなのー?へへw」
虚ろな目さん〜虚ろに気ままに狩人日記〜
1日目 護衛:なし 無残:初日犠牲者
ボーっとしながら護衛します

2日目 護衛:空に舞う 無残:俺の奢り
真は空に舞う、vividの二択で固定します
俺の奢りが狂の場合(噛まれた場合)、空に舞う真
俺の奢りが狼の場合、真が透けててvivid真の空に舞う狂
前者はともかく後者ならまず間違いなくチャレがきそうですけど

3日目 護衛:空に舞う 無残:恐怖の豆腐
結果の出し方が空に舞う真狼
vividが真狂に見えるから真噛まれの方が強いんかなー
とは思ってみるものの大天使里崎占いが意味わからないので真は切ってみましょう
まだ真ありそうな方と噛まれた俺の奢りの二択って感じですかね

4日目 護衛:お誕生日会 無残:なし
吊りに関してはもうなんにも言いません
誰が合ってるかわからないし俺の奢り真と見ればどうとでなりそうです
共有に村は身体を委ねましょう
護衛は俺の奢りの○
奇数だから共有でもよかったと後悔するけど

5日目 護衛:見切り 無残:みな
まあGJなんでしょうね。真偽判断ついてたら狼からもGJってわかるし護衛を絶対外さないと(使命感)みたいなのはなくても
連噛みきたら空、vividで真追うことができそう
肝心な護衛先がGJ期待値はみなが1番こうなると高そうですね
狐把握が狼には見えてるはず。真の○噛み的な。まあ共有護るんですけどね
◆vividさん 「いないなら狂が狐囲っちゃったパターンとかなのかなこの噛み筋
さすがにそこ漂白は勇気ありすぎだと思ってますけど」
共有噛みができないでこれ言う時点で彼の方が狼でしょうね
空の態度で狂人はまずないでしょうし

6日目 護衛:見切り 無残:なし
迷うことなくここしか護衛先ないですね
◆大天使里崎 「お誕生日さんが共有ならいいんですけど
漂白とかあるなら完璧やっちゃってますね。」
自転車が最後村っぽかったんでこことviviで狼
奢り狂、空真で見たいと思います
最終日きたらぼいんぼいんと縛りプレイで二択頑張ってください
みなさん「ここでCOしない意味はあんまりないですね」
虚ろな目さん狩人CO
見切りさん「相方は生存。まー2択だろうけど」
縛りプレイさん「今奇数なのにここで狩人出ないなら居ないに決まってんだろ」
虚ろな目さん◆虚ろな目さん 「共有さん共有さん相方教えて下さい」
お誕生日会さん「さっきのと今日違うのん?同じなのん?」
縛りプレイさん「はよ2wなら告発しよ」
大天使里崎さん「縛りプレイさん、狩人の可能性みないんですか?」
見切りさん「2残りなら狼はよ出てきて告発しなされ」
虚ろな目さん「共有さん共有さん相方教えて下さい」
縛りプレイさん「っていうか狩人朝一に出ないから狐生存の狩人非生存だから」
ミストさん「今回は狐見つかったのかな…」
大天使里崎さん「うっひょーーい」
見切りさん「やったね 相方 吊りが 増えたよ」
ぼいんぼいんさん「うっひょおおおおおおおおおおおおおお」
縛りプレイさん「告発していいよ」
お誕生日会さん「みんな元気ーw」
虚ろな目さん「おはよう…ございます…」
見切りさん「んん?」
お誕生日会さん「おはよおおおおひょおおおおい」
7日目の朝となりました。(14/09/14 23:41:39)
大天使里崎さんを狙います。 >>> ぼいんぼいん <<<
お誕生日会さんの会話「少し思う(´・ω・‘)」
vividさん「7だと虚ろさん狩人COすると思うんですよね」
vividさん「虚ろさんが狩人COしてぼいんぼいんさんに指定飛ぶ
告発 狩人噛み」
お誕生日会さんの会話「もしびびどさおうかみで囲うなら大天使さなのかなぁとちびこなりに思う(`・ω・´)」
見切りさんの会話「今も変わらずですか?なら明日はそこに指定入れたいと思いますが。」
ミストさんの遠吠え「大天使だな」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「大天使噛もうか」
お誕生日会さんの会話「狐さなのかとおもてたーw」
見切りさんの会話「まー、初日の○って考えたらぼいんさんかお誕生日さんのどちらかでしょうね」
折り畳み自転車さん「ミスト吊らない理由は不明ですが、まあいいでしょう。狐保護と思うことにします」
お誕生日会さんの会話「してたー」
ミストさんの遠吠え「噛みたい場所ある?」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「うーん」
見切りさんの会話「相方、昨日虚ろな目さん気になってるって言ってたよね?
何か今日はめちゃくちゃ発言してましたね」
みなさん「吊り増えますね」
お誕生日会さんの会話「おれ共有てきっとばれているのよね(`・ω・´)」
お誕生日会さんの会話「どっきどき(;◇;)」
見切りさんの会話「えーと。発言薄くなったミスト、寡黙気味になっているぼいんも気になるな」
ミストさんの遠吠え「うーん大天使かな」
見切りさんを護衛します。 >>> 虚ろな目 <<<
空き家税さん「折り畳み自転車さん、おつー」
6日目の夜となりました。(14/09/14 23:37:19)
折り畳み自転車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
折り畳み自転車さん6 票投票先 → ミストさん
お誕生日会さん0 票投票先 → 折り畳み自転車さん
見切りさん0 票投票先 → 折り畳み自転車さん
大天使里崎さん1 票投票先 → 折り畳み自転車さん
ミストさん1 票投票先 → 折り畳み自転車さん
ぼいんぼいんさん0 票投票先 → 折り畳み自転車さん
虚ろな目さん0 票投票先 → 折り畳み自転車さん
縛りプレイさん0 票投票先 → 大天使里崎さん
虚ろな目さん「あー違うのか」
大天使里崎さん「そこ吊るならぼいんさん吊りたかったような。
つまり俺真の場合逆囲いか誤爆になりますから」
折り畳み自転車さん「人外を狙うならセンスなさすぎです。逆囲いとかまで考えているのですか?」
虚ろな目さん「自転車さん人外あたってそうですねコレ、vividのグレ吊りでもいい気がしてきた」
見切りさん「悪いね。自転車さん吊りで」
折り畳み自転車さん「狐保護として吊るならわかります。いいでしょう吊りなさい」
見切りさん「COあるなら早めにどうぞ」
vividさん「妖狐囲いゴミすぎましたね グレランで吊れるとこだったのに」
空に舞うさん「霊結果見せられたほうが利点あったかなぁ 空に舞う●もvivid○も見えて方がやりやすそう」
お誕生日会さん「でも指定がきたのでわーわーするっ」
縛りプレイさん「初日○の囲いの有無は共有が潜ってる限り考察するだけ無駄 共有に任せればいいだけ」
虚ろな目さん「LWCOあるなら寛容に受け入れたいです
正直飽和視野ありありです」
ぼいんぼいんさん「色々考えたけど昨日のが狐噛みならこんな噛みしないだろうし昨日のはGJ
んで今日のが狐探しor狩人わんちゃん」
お誕生日会さん「おれもなんかがんばらねば」
見切りさん自転車指定 COあるならよろしく
お誕生日会さん「わりと誘導祭なんだねっ」
虚ろな目さん「ミストは個人的にはもっとも村らしいって思うんですよねー
自転車●を今更視界に入れてるせいなんですが」
大天使里崎さん「まー俺真追うなら◯3つ残ってる以上そっちから吊るのが妥当でしょうね。
というか追わざるをえないというか
だから自転車さんは悔しいけど吊れませぬ。」
ミストさん「なんで自転車が指定するんだ?断固反対するぞ」
折り畳み自転車さん「64歳までにか...先は長いですね >うつろ」
虚ろな目さん「って感じだったので狐は狼に任せて残った大天使、自転車を64までで吊りたいって明言します」
縛りプレイさん「さっさと大天使里崎吊って楽になろう」
折り畳み自転車さん「では、ミスト吊りましょうか」
折り畳み自転車さん「そこ噛んでくれるのはむしろありがたいですね」
大天使里崎さん「お誕生日さんが共有ならいいんですけど
漂白とかあるなら完璧やっちゃってますね。」
見切りさん「狐まだ見つかってないのか?
まぁいいや。2分30で指定します」
虚ろな目さん「そこ噛み入るんだー
みな、自転車、大天使吊切りで1w以下までは確定できると思います
もしかしたら全滅もあるかもしれません
そしてうどんもあると思います」
vividさん「私狂で見た判別位置とかいって大天使さん吊れませんかね」
みなさん「その3人なら一番吊れるでしょう」
お誕生日会さん「結局占いいい子誰なんだろーw」
折り畳み自転車さん「おはよう」
大天使里崎さん「そこは俺真ルートなら吊り先として残したいところなんですけど」
見切りさん「んー?」
大天使里崎さん「ほえー 意外なとこ噛むんですね」
お誕生日会さん「○っ子がぶられたー」
空き家税さん「みなさん、おつー」
見切りさん「おそよう」
ミストさん「おはようございます。」
お誕生日会さん「おはよおおおおひょおおおい」
空に舞うさん「どこ護衛だったかわかりませんが真噛めたので全然おっけーですありがとうございました」
虚ろな目さん「おはよう…ございます…」
6日目の朝となりました。(14/09/14 23:32:06)
みなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなさんを狙います。 >>> ミスト <<<
お誕生日会さんの会話「好きな子探したいなぁ」
お誕生日会さんの会話「'`ィ(´∀`∩」
見切りさんの会話「あー、じゃあ両方共通してる虚ろな目さんいっちゃいます?」
見切りさんの会話「取り合えず、ミストが「俺怪しかった?」とか言ってて、生存欲高かったのは少し気になった。虚ろな目が上手く隠れている印象。
●当てられた時の自転車の反応が薄すぎて逆に怪しい。」
ミストさんの遠吠え「これでみな狐だったら笑うわ」
お誕生日会さんの会話「虚ろな目さは悪い?」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「みな噛みにいきます?」
ミストさんの遠吠え「みな噛みでいいよなこれ」
見切りさんを護衛します。 >>> 虚ろな目 <<<
お誕生日会さんの会話「狐さだぁれよー」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「つらーwwwwwwwwwwwwww」
vividさん「妖狐囲ってしまった すいません」
見切りさんの会話「怪しいところ上げていきましょーか」
お誕生日会さんの会話「(>∀<)ププ」
お誕生日会さんの会話「にょー(;◇;)」
見切りさんの会話「投票ミスっちゃった(テヘペロ」
空き家税さん「vividさん、おつー」
ミストさんの遠吠え「GJが出るのか…ここで…みな辺りか」
空き家税さん「あ、そかそかw>空に舞うさん」
5日目の夜となりました。(14/09/14 23:27:37)
vividさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
折り畳み自転車さん1 票投票先 → vividさん
お誕生日会さん0 票投票先 → vividさん
みなさん0 票投票先 → vividさん
見切りさん0 票投票先 → 折り畳み自転車さん
大天使里崎さん0 票投票先 → vividさん
ミストさん1 票投票先 → vividさん
ぼいんぼいんさん0 票投票先 → vividさん
虚ろな目さん0 票投票先 → vividさん
vividさん8 票投票先 → ミストさん
縛りプレイさん0 票投票先 → vividさん
vividさん「まぁ2W処理できるんであとは頑張ってください」
折り畳み自転車さん「変態はいつの時代も一定数いますけどね」
みなさん「大体吊り先決めました」
空に舞うさん「真の○だから誤認のしようはないはず」
vividさん「私真ですし全然変態護衛じゃないですけどね」
大天使里崎さん「流石にビビッドさんの◯(僕自身含めて3つのこってて)ここで狩人が出なければ 狼がやけになってるしか(しかも最初から)かんがえられませんからね」
見切りさん「いや、無駄に狩人出さなくていいよ。
大体この段階で、vivid護衛する変態狩人がいようはずもなし。」
お誕生日会さん「吊りきりの前に●がんばりたかたっておれ占いさだたら思う」
vividさん「いないなら狂が狐囲っちゃったパターンとかなのかなこの噛み筋
さすがにそこ漂白は勇気ありすぎだと思ってますけど」
虚ろな目さん「いないと思うけどいたら出るべき」
大天使里崎さん「グレーから狩人出れば詰みですね。
出なければヴィヴィッドさん吊ります」
見切りさん「狐告発するなら今だよ?>vivid」
空き家税さん「お誕生日会さんに護衛がついてたんですかね?狐と誤認するのかしら」
みなさん「vivid護衛の狩人がいたら出して、いなければ吊りでいいんじゃないですか」
虚ろな目さん「vivid噛みとか思ってみても真でも噛まれるタイミングじゃないなー
でもvivid狼でもなんとなく告発はしてくれなさそう
占真狂狐もこれだと否定されれそう」
見切りさん「そうだね、一日残して銃殺狙わせてもよかったね>みなさん
まぁ吊り切るからおk」
大天使里崎さん「あっけど、死体無し出てるからビビッドさん護衛の狩人が居たら先釣りしましょうか。」
ぼいんぼいんさん「vivid狼なら告発があるのか?
それとも狼側からしたら狐は隠したいのか」
vividさん私護衛の狩人いたら出てください
お誕生日会さん「なんでみんな狐ていうの?おれがばかなの?ばかだけどクゥ」
折り畳み自転車さん「vivid吊ってから指定か柱でいきましょうか」
vividさん「キープでグレー指定でいいですよ 突然死狼だとこれ吊ると終わる可能性あるんで」
みなさん「占い噛まれて2残りで奇数、生存欲がある方を先につる理由があんまりないんですけど」
大天使里崎さん「別に●がでなくても僕は折りたたみさん先釣りまで考えてたんですけど
こうなりゃ話は別ですよね。」
見切りさん「吊り増えないのは痛いなぁ。占い吊り切りで」
折り畳み自転車さん「あ、狐が見つかりましたね」
vividさん「まぁ死体なし出るんなら呪殺今日でなくてよかったなって感じです」
お誕生日会さん「およそうなのー?」
折り畳み自転車さん「おはよう」
見切りさん「ふーん。多分狐見つけた感じかね」
ミストさん「って平和か」
虚ろな目さん「昨日占いについてああいったけど違いますね
真かまれなら狂人の狂アピがはいってる可能性が高いと思います
よって昨日の時点では真がいたって考えてもいいんじゃないかなぁ
狼が●出さないのは囲いが既にいるから
もしくは占真狂狐」
大天使里崎さん「おはよー」
虚ろな目さん「おはよう…ございます…」
空き家税さん「ほほう死体なし」
ミストさん「おはようございます。
自転車
いや決め打ってるわけじゃないけどさ。俺と空を舞うロラってことは自転車は空に舞うの真を切ってるってことなのか?って聞いたんだよ。あの時点だと俺はまだ空に舞うの真は切れなかったと思うんだけど…どこで決め打てたんだ?」
vividさん折り畳み自転車 「狐探しだから占いミストロラしてから考えようか」
村視点突然死が狼の可能性もあるのに、噛み先が狐探し固定なのが
人外目線すぎると思いました
お誕生日会さん「おはよおおおおひょおおおい」
vividさん「占いCO 折り畳み自転車さん●」
5日目の朝となりました。(14/09/14 23:22:26)
お誕生日会さんを狙います。 >>> ミスト <<<
見切りさんの会話「ねー、指定いやだよねー」
お誕生日会さんの会話「だれすきー?」
見切りさんの会話「狼は狐探している噛みだから、まだ共有噛みにこないかもだけど」
お誕生日会さんの会話「指定こわいよおおお(;◇;)」
空に舞うさん「今更だけど凸死で奇数進行気付かなかった」
見切りさんの会話「えーと、取り合えず私死んだら、占い吊り切りで。
その後の進行は、早めに指定して、COがなければ吊り、あれば指定先変更って流れで進んでくだしあ」
vividさんの独り言「適当に●だそ」
ミストさんの遠吠え「そうするか」
お誕生日会さんの会話「●て言うかなぁ」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「お誕生日噛もうか」
vividさんの独り言「虚ろな目さんとかが狼っぽいかなとは思ったんだけど
噛み切りこないならぼいんぼいんさんで判別ついてっかな 里崎さん違うくさいんだよねこれ みなさんも違うっぽいし」
空に舞うさん「お疲れ様でした」
お誕生日会さんの会話「●ないもんね 悲しいもんね」
ミストさんの遠吠え「あ、お誕生日グレーじゃなかった」
空に舞うさん「噛み切ったら大天使吊りの何度上がるからそれはそれなのかな」
お誕生日会さんの会話「わかた(`・ω・´)」
見切りさんの会話「いや、両方の●吊れてないから、別にどっちから切ってもよかったよ。
大事なのは、必ず吊りきることかな」
vividさんの独り言「これぼいんぼいんさんでしかかこってない気がする」
ミストさんの遠吠え「グレー噛みかな
お誕生日か縛りかな」
お誕生日会さんの会話「はぁい(>∀<)あさってからどうしたら あわわ(;◇;)生きてて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「グレー狭めるの怖い」
空き家税さん「空に舞うさん、おつー」
お誕生日会さんの会話「おれついてくw」
お誕生日会さんを護衛します。 >>> 虚ろな目 <<<
見切りさんの会話「まーどの道吊り切るからいいけど」
お誕生日会さんの会話「空さからだたんだねぇ おれさっぱりだたぜ(>∀<)」
ミストさんの遠吠え「うーんどうするか」
見切りさんの会話「空に舞う必死だったから真もまぁあったな。」
空に舞うさん「vivid噛んだつもりだったけど、他の人が噛んだかな」
4日目の夜となりました。(14/09/14 23:17:46)
空に舞うさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
折り畳み自転車さん0 票投票先 → 空に舞うさん
お誕生日会さん0 票投票先 → 空に舞うさん
みなさん0 票投票先 → vividさん
見切りさん0 票投票先 → 空に舞うさん
大天使里崎さん0 票投票先 → 空に舞うさん
ミストさん0 票投票先 → 空に舞うさん
ぼいんぼいんさん0 票投票先 → 空に舞うさん
空に舞うさん7 票投票先 → vividさん
虚ろな目さん0 票投票先 → vividさん
vividさん4 票投票先 → 空に舞うさん
縛りプレイさん0 票投票先 → vividさん
恐怖の豆腐さん「占い候補の初回投票先が豆腐豆腐ミスト
こんなの奢り護衛できる」
空に舞うさん「真見てくれる人はvividで合わせてください」
虚ろな目さん「占い即噛みにきた狼でしょー

それおいておいても●出さないってことはだいたい真噛まれてる気がするというのまで発想膨らんだので落としておきます
もう真偽判別ついたんじゃないですかね」
縛りプレイさん「空に舞うの生存欲は狂人じゃないから空に舞うの真も考えるべき」
みなさん「vividさんから吊りたいですけど」
折り畳み自転車さん「空に舞うを真でみてるんですか? >ミスト」
お誕生日会さん「おれわりと自転車さいい人そうだと思っていたw」
空に舞うさん明日もそこ吊りするならそれこそvivid吊りからで文句無いでしょ
大天使里崎さん「そういうわけで、ビビッドと俺の奢りの両天秤ですね。自分が進行するとしたら
それか、自転車さん吊り
ここはほぼ吊りで間違いないですね」
ミストさん「自転車
いやなんで俺が吊られるんだ?それは空に舞うを偽で見てるのか?」
みなさん「狂人ならCOしていいですよ」
虚ろな目さん「vividが今日生き残ってる意味があんまりわかんないんですよね
なので完全に真は切ってますけどそっちから切るんですか?」
vividさん「これ霊能いたら確実に役噛みって断言出来るから呪殺ねらう宣言するんだけど」
お誕生日会さん「なら奢りさの○のおれはまたあやしげな子になるだなっ?>ぼいんさ」
空に舞うさん「自分が真であるならどうなっていなければならないのか、そういう思考をそのまま発言してる」
見切りさん「あー、まぁ明日そこも吊りするから安心しな>空に舞うさん」
見切りさん「占いロラして、最悪3吊りの時点で、狼2狐1の状態にもっていく」
空に舞うさん「昨日も言ったけど、vividは自分の立ち位置への言及が多すぎるよ」
虚ろな目さん「11なので占い切りは正着手でしょうね
俺の奢りを真で全視点追えますがやっぱり真いた時損なんですよね」
大天使里崎さん「空さんは理由時間なかった感が丸出しなんですけど
なにかあったんですか?
明らかに発言と理由の質の差がありすぎる。
勿論昨日と比較しても一目瞭然ですけど」
空に舞うさんvivid吊り
空き家税さん「吊れ吊れ〜♪」
ぼいんぼいんさん「空に舞う真占いの場合俺の奢り(噛まれ奴)が狂人でvivid人外だろ
vivid真占いの場合俺が吊られないだろ
俺の奢りが真占いの場合占いロラだろ
んで霊能がいないわけだ


つまり、なんだ
共有任せたわ」
見切りさん空に舞うから吊り。
空に舞うさん「理由はありますが理由はありません あまり気にしないでください >大天使」
お誕生日会さん「何狙いだかわかんないからおれわーわー言う ドキドキしてた空き家さ悪くなかたらヒィだ」
虚ろな目さん「噛まれ発生してるので遅い結果出しは印象下がりやすくなりますよー
空に舞うか俺の奢りで真追ってるので空に舞うさんは頑張ってくださいb」
折り畳み自転車さん「狐探しだから占いミストロラしてから考えようか」
ぼいんぼいんさん「昨晩真面目に推理した」
vividさん「呪殺出ると吊り減るのはダルいですよね」
ミストさん「そろそろ占い決めうちですか?」
ぼいんぼいんさん「◆虚ろな目さん 「名前出した途端に誘導返すなよ
何も考えてない誘導じゃねーか」

ほとんど同タイミングだったろお前の誘導とか見てねーわ」
大天使里崎さん「現状 空吊りか自転車さん吊りですね」
空に舞うさん「凸死の中身次第じゃーすごくめんどう」
みなさん「占い吊りでいいと思いますよ」
恐怖の豆腐さん「まさにグレランの意味なんてなかった」
折り畳み自転車さん「おはよう」
大天使里崎さん「空に舞うさん遅刻」
見切りさん「占い切り始めるわ。」
見切りさん「ここでーカングレをー噛んでくる」
空に舞うさん発言抑えている位置。
根拠なしで誘導いれておけばとりあえず吊られない今の環境に合わせてるように見えます
空き家税さん「恐怖の豆腐さん、おつー」
恐怖の豆腐さん「おつかれさま」
見切りさん「おそよう」
大天使里崎さん「おはよー」
空に舞うさん「占いCO みな○」
お誕生日会さん「あら お豆腐さががぶられたっ なぜだ」
vividさんみな 「初日の○に共有もいそうなので、真かまれなら大分不利でしょうね」
ぼいんぼいんさん○の視点漏れに見えた
ミストさんに初日に誘導してて空き家税さんに誘導替えしたのも
どこ吊れてもよさそう
ミストさん「おはようございます」
お誕生日会さん「おはよおおおおひょおおおい」
虚ろな目さん「おはよう…ございます…」
空き家税さん「ゲーム終わるまで残って、しっかり謝るのが良いかと思います>カジさん」
vividさん「占いCO みなさん○」
4日目の朝となりました。(14/09/14 23:10:56)
恐怖の豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恐怖の豆腐さんを狙います。 >>> ミスト <<<
お誕生日会さんの会話「わかた(`・ω・´)」
お誕生日会さんの会話「見切りさは誰が好きなんだろー」
見切りさんの会話「んー。占い噛まれずに残っているのなら、明日から占いローラーしていってもいいかも」
カジさん「ごめんなさい」
お誕生日会さんの会話「今のうちに教えてもらっとかないとっヽ(`Д´) ノ」
空に舞うさんの遠吠え「足りない」
空に舞うさんの遠吠え「足りない」
空き家税さん「あーカジさんー、突然死遺憾ネー」
お誕生日会さんの会話「それはやだん(;◇;)そしたら空さすきすきでいくよー?」
ミストさんの遠吠え「いやぁ…空に舞うさんは賢いですねぇ…」
空き家税さん「狂人を噛んだら、狐は残ってしまいそうだよねえ」
カジさん「ごめんなさい、パソコンの前で寝てました」
お誕生日会さんの会話「自転車さ好きだけどおれすぐ間違えちゃうからなぁ」
空に舞うさんの遠吠え「でしょでしょほめて」
見切りさんの会話「ねんねですねぇ
私噛まれたら、相方が進行していく形になりそうです」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「賢い」
お誕生日会さんの会話「昨日しゃべってたのにねー?残念ね(´・ω・‘)」
空に舞うさんの遠吠え「噛み切りしないとぼいんぼいんさん判別位置になっちゃうから」
空き家税さん「真が抜かれてたね、そして狂人が狐を囲ったと」
お誕生日会さんの会話「ねんねかねぇ?」
見切りさんの会話「突然死絶許」
空に舞うさんの遠吠え「偶数進行である以上共有狙ってGJ出されるよりは全部グレー噛みでいいよ」
ミストさんの遠吠え「噛みきりですね。把握ですよ」
空に舞うさんを護衛します。 >>> 虚ろな目 <<<
お誕生日会さんの会話「突然死の子もいるん(;◇;)ないちゃうねっ」
見切りさんの会話「あー嫌な展開。」
空き家税さん「ありゃまー おつでした」
ゲームマスター「赤だったので再投票はしなかった」
ミストさんの遠吠え「うーんどうしますか」
空に舞うさんの遠吠え「翌日は恐怖の豆腐噛み」
お誕生日会さんの会話「やぁだ(;◇;)奢ってもらえなかたんー」
空に舞うさんの遠吠え「噛み切り」
3日目の夜となりました。(14/09/14 23:06:25)
空き家税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
折り畳み自転車さん1 票投票先 → 縛りプレイさん
お誕生日会さん0 票投票先 → 空き家税さん
恐怖の豆腐さん0 票投票先 → vividさん
みなさん1 票投票先 → 空き家税さん
見切りさん0 票投票先 → 空き家税さん
大天使里崎さん2 票投票先 → 折り畳み自転車さん
ミストさん0 票投票先 → みなさん
空き家税さん5 票投票先 → 大天使里崎さん
ぼいんぼいんさん0 票投票先 → 虚ろな目さん
空に舞うさん0 票投票先 → 空き家税さん
虚ろな目さん2 票投票先 → 空き家税さん
vividさん1 票投票先 → 虚ろな目さん
縛りプレイさん1 票投票先 → 大天使里崎さん
カジさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
奇界遺産さん「個々の技量はありそうでも協力して人外つりにいけるって感じがあんまりしない」
空に舞うさん「噛み切りきたらvividキープだから >豆腐」
お誕生日会さん「空き家さはおれが勝手にドキドキしているw」
虚ろな目さん「名前出した途端に誘導返すなよ
何も考えてない誘導じゃねーか」
恐怖の豆腐さん「今日の○が両方クソすぎるからグレランなんかする気にならない
狼のvividを吊るべき」
縛りプレイさん「ぼいんぼいんが初心者COしてて笑う」
みなさん「空き家税さんも吊られてしまいます」
空に舞うさん「村置きはしないけど、非狼置きはしていいとおもうよ
vivid狐なら村置きなんてできないけど
vividさん 0 票 投票先 → 恐怖の豆腐さん」
vividさん「村置きとかやめといた方がいいですよ
まぁ里崎さんは噛まれる位置になるんで言ってもあれなんですけど」
ミストさん「俺の3票がよくわからない。そこまで怪しかったか?」
見切りさん「あー、あと占い候補たちも銃殺出さない限り明後日から吊り始めるので、頑張って銃殺引いてね」
俺の奢りさん「村人の発言的に何とでもなるでしょう」
大天使里崎さん「僕は結構狂噛みもまだ見てますねー
そういう意見もチラホラあるみたいですし明日に期待」
ぼいんぼいんさん「ここまで冷静に状況を見極めてきた俺から言わせて貰えば
昨日朝一挨拶した虚ろな目吊りでいいよ」
恐怖の豆腐さん「おはようなんて言ってないのにおはステじゃねえだろどこ見てんだよ」
空き家税さん「ああ、ミストさんも3票なのね」
折り畳み自転車さん「そういえば、1レベル魔法で既に異様な強さのこれでもくらえ!という魔法があってですね」
虚ろな目さん「確定噛みってぼいんぼいん狼しかないんだけどね>ミスト」
お誕生日会さん「○くれた子ががぶられるのは とても悲しいです」
俺の奢りさん「狐囲ってるしな」
縛りプレイさん「大天使里崎投票済み」
大天使里崎さん「グレーの吊り先としては縛りプレイさんと昨日おはステの豆腐さんは
村置きですね。とりあえずは」
空に舞うさん「指定でいいよ」
折り畳み自転車さん「狐保護で指定でいいんだけど、いいでしょう。好きにやりなさい。セオリーなんて糞くらえですよね?」
見切りさん「指定はまだしない。頑張ってグレランで人外引いてくださいな」
みなさん「初日の○に共有もいそうなので、真かまれなら大分不利でしょうね」
縛りプレイさん「vivid真でもお前視点狐候補減らないんだからそれでいい」
ミストさん「ベグなのだろうか…それとも確定噛みか。どっちだろう。」
虚ろな目さん「狼から判別ついてない形ねー
vivid視点それどうなんだろう
藩閥本当についてないなら昨日の発言じゃ狼にはvividが真に見えそうだけど」
空に舞うさん「通常対抗に触れるのは信用落ちる行為と言われてるので言うか迷いましたが、vividのように自分の立ち位置を自分に言い聞かせてる人に護衛が行って今日護衛貰えないとショックです」
空き家税さん「3票もらいの大天使里崎さんに白は、ちと囲いっぽいな」
お誕生日会さん「悪い子誰じゃぁぁぁ」
大天使里崎さん「というーわけでグレランか指定」
折り畳み自転車さん「霊能もいないのに、○もらいの占いを噛ませてしまうなんて無様ですね」
大天使里崎さん「なるほど、僕はビビッドさんに護衛が入ると思ってたので
そこかみなら明日以降見てみたいですね」
見切りさん「まー、ベーグリした可能性も十分あるし、勿論グレーランでいくよ」
空き家税さん「そこが噛まれたのかー」
縛りプレイさん「恐怖の豆腐は今後狼からアクションない限り村でいいよ」
vividさん「へー、じゃぁ狼からは判断ついてなかった形
私噛んだら破綻だからそっちから噛んだっていうだけのことでしょ」
お誕生日会さん「え そうなのん?」
折り畳み自転車さん「おはよう」
空に舞うさん「1浮いたけど霊不在がやっぱり痛い」
見切りさん「ふーん」
みなさん「どっちもどっち」
恐怖の豆腐さん「占い候補の投票で真わかるだろ」
お誕生日会さん「占いの子がぶぅりされてるうう」
縛りプレイさん「vivid無視して大天使里崎吊っとけ」
俺の奢りさん「お疲れ様です」
大天使里崎さん「そこ噛まれるんかー おはよー」
空き家税さん「おはようザンス」
ミストさん「おはようございます。
昨日は遺産に投票しましたが、よく見たらすごく後悔しました。みなさんに投票すべきでしたね。占い潜伏して発言といい、俺が吊られちゃう発言といい、よくわからない。今日も占い全員白ならみなさん吊り推しますよ。」
vividさん大天使里崎 「鬼界さんの口数の増やし方は少し気になりますね。なにか意図を感じますね」
大天使里崎 「口数を落としてる人が2,3人居ますね」
この2発言が矛盾してて何を軸に人外探してるのかが謎な発言だと思いました 
人外探してる振りにしか見えないので占っておきます
見切りさん「おそよう」
空に舞うさん3票貰いではありますが霊不在であるからこそ臭いと思えば占いますし、3票も3人と多いので問題無いと判断。
自分が吊られるのは自分が怪しいからでしょう
ゆえに「え?なんで俺が吊られるんだ?」というリアクションはいくらなんでもないんじゃないですか
わからないはずが無いですよね、誘導貰っての焦りが見えます
空に舞うさん「占いCO ミスト○」
虚ろな目さん「おはよう…ございます…」
お誕生日会さん「おはよおおおおひょおおおおい」
vividさん「占いCO 大天使里崎さん○」
3日目の朝となりました。(14/09/14 22:58:55)
俺の奢りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺の奢りさんを狙います。 >>> 空に舞う <<<
お誕生日会さんの会話「みぃみぃ言っちゃうから生きてほしいっ」
俺の奢りさんの独り言「占いCO みな○」
お誕生日会さんの会話「あふん(;◇;)」
見切りさんの会話「がぶられたら、霊界から相方の勝利を応援していますよ…」
vividさんの独り言「占いCO 大天使里崎さん○

大天使里崎 「鬼界さんの口数の増やし方は少し気になりますね。なにか意図を感じますね」
大天使里崎 「口数を落としてる人が2,3人居ますね」
この2発言が矛盾してて何を軸に人外探してるのかが謎な発言だと思いました 
人外探してる振りにしか見えないので占っておきます


占いCO みなさん○

みな 「ミストさんが吊られてしまいます」
人外だと思うなら人外って言えばいいのに誘導が間接的である 
こういう根拠のない誘導の仕方は身内誘導とかもありえるので色見ときます」
みなさんを占います。 >>> 俺の奢り <<<
お誕生日会さんの会話「わかた(`・ω・´) がぶられないでね ひとりになったら泣いちゃう(;◇;)」
見切りさんの会話「把握です>出ない
まー、私が噛まれない限り潜り続けてもいいですねー」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「おしっこいぎだい!!!!111
1:00あたりに噛んどいてくだし」
お誕生日会さんの会話「おれ○もらて浮かれちゃったん(ノ∀`)」
お誕生日会さんの会話「はぁい(>∀<)」
恐怖の豆腐さんの独り言「こんな豆腐でも吊られないのにここで死ぬ奇界さんって
よっぽど下手な立ち回りなんでしょうね」
ミストさんの遠吠え「まぁ真噛みですかね。」
見切りさんの会話「vividさんが噛まれれば、空に舞うさんが破たんしますねー」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「vividが真占いで●隠しとか巧妙なことやってる可能性」
空に舞うさんの遠吠え「130」
空に舞うさんの遠吠え「通らなかったら死にましょう」
空に舞うさんの遠吠え「翌日噛み切りでぼいんぼいんさんを判別位置吊りから逃します」
空に舞うさんを護衛します。 >>> 虚ろな目 <<<
空き家税さんの独り言「奇界遺産さん、おつー」
お誕生日会さんの会話「あと○もらちたからいわなんだよー」
奇界遺産さん「大天使さんとミストさんより先に死ぬとは正直思ってなかった」
ミストさんの遠吠え「うーん、どうしますか?」
空に舞うさんの遠吠え「真噛み、噛み通れば囲います」
縛りプレイさんの独り言「へえそこ吊れるんだ」
お誕生日会さんの会話「空さほんものー?」
奇界遺産さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/09/14 22:53:52)
奇界遺産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カジさん0 票投票先 → 大天使里崎さん
折り畳み自転車さん0 票投票先 → 恐怖の豆腐さん
お誕生日会さん0 票投票先 → 空き家税さん
恐怖の豆腐さん3 票投票先 → ミストさん
みなさん0 票投票先 → ミストさん
見切りさん0 票投票先 → 奇界遺産さん
大天使里崎さん3 票投票先 → 奇界遺産さん
ミストさん3 票投票先 → 奇界遺産さん
空き家税さん2 票投票先 → 大天使里崎さん
奇界遺産さん4 票投票先 → 大天使里崎さん
ぼいんぼいんさん0 票投票先 → 虚ろな目さん
空に舞うさん0 票投票先 → 恐怖の豆腐さん
虚ろな目さん1 票投票先 → 奇界遺産さん
俺の奢りさん0 票投票先 → ミストさん
vividさん0 票投票先 → 恐怖の豆腐さん
縛りプレイさん0 票投票先 → 空き家税さん
見切りさん「いっつ しょう たいむ」
vividさん「潜伏は○が死なないか気にするのめんどいのと潜伏死が損失なので」
奇界遺産さん「あえてステがいることを指摘して目立たせて自分に票が来ないようにする手法って人外の典型だよね」
見切りさん「まー、狩人が真占いを見誤らないで、護衛し続けてくれれば勝てるよ、うん。」
空き家税さん「胸が大きい人は、アセモが大変だと聞くよ」
ミストさん「え?なんで俺が吊られるんだ?」
大天使里崎さん「鬼界さんの口数の増やし方は少し気になりますね。なにか意図を感じますね」
縛りプレイさん「初日から平気のへの字でCOしてくるvividが噛まれる心配してる時点で偽透けてるから」
カジさん「潜伏霊能いたとしてももうそのまま死んでな」
お誕生日会さん「うふふ な奢ってもらおうかなぁ うふふ」
ぼいんぼいんさん「お前らもっと発言数稼ごね
○貰い楽ちんですまんのw」
折り畳み自転車さん「霊能潜伏は素人はもちろん玄人にもおすすめしない >ミスト」
みなさん「ミストさんが吊られてしまいます」
俺の奢りさん「空き家税が共有ブラブをまいていますが気にしません」
虚ろな目さん「大天使をロックしようとしてやめようとして再注目」
お誕生日会さん「でもいないからグレランわっしょいだねーw」
空き家税さん「誕生日に奢るのは、まったく正しいですね」
空に舞うさん「見つめられると言えない 言葉が宙に舞う」
奇界遺産さん「100点満点で7点の解答なので明日も生きてるなら偽って事だと思います」
vividさん「空に舞うさんが狼だった場合ってこれ絶対信用勝負にならない形なんですよねー
狂だとしても判別ついてる形 いずれにせよ狼側からは私を噛むシナリオしかないでしょう 」
ミストさん「初日霊能ですかね。もしくは潜伏か。」
大天使里崎さん「口数を落としてる人が2,3人居ますね」
空に舞うさん「霊増えればそれはそれで検討するけどね」
見切りさん「霊能増える増える村。
じゃー村のグレラン力を見せてもらいますかね?人外なんか簡単に引けるよね?(ゲス顔」
お誕生日会さん「じゃぁ霊さいない気満々?」
恐怖の豆腐さん「漢字が多いときはカタカナが狼ってのが定説だから」
空き家税さん「真霊能は初日ということで」
折り畳み自転車さん「見切りさんの霊能共有スイッチへの布石が見事ですね」
カジさん「まぁこれで霊能護衛しちゃうような狩人がいなくなるのである意味良い」
お誕生日会さん「しまいすぎーw」
ミストさん「共有CO把握です。」
vividさん「これ私超噛まれやすいパターンなので寒いですね」
みなさん「共有初日ではないみたいなのでいいです」
お誕生日会さん「それはさぞかしすてき相方なんでしょうねっ>見切りさ」
奇界遺産さん「vividさんがこの結果についてどうコメントするかで真も考えるか決めます」
縛りプレイさん「おはようございます」
虚ろな目さん「最近役欠け増してきた気がするんですよね
本日は霊能だそうです」
見切りさんしまった。w
撤回共有CO 相方生存してます。 真霊はいないのかな
俺の奢りさん「誕生日だというので俺の奢りだ。受け取れ俺の○」
ミストさん「え、霊能COで相方生存ってどういうこと?」
折り畳み自転車さん「これは巧妙な相方いるいる詐欺ですね」
大天使里崎さん「おっぱい星人な占い師と対抗占いがあるようですな」
空き家税さん「霊能に相方がいるそうです」
お誕生日会さん「おれ 奢ってもらえるらしい うれしいっ」
空に舞うさん「もったいないようなCOしてくれててよかったような」
ぼいんぼいんさん「素敵な朝は体操
そして揺れるおっぱいちゃん」
奇界遺産さん「おはよう」
見切りさん霊能CO 相方生存
カジさん「おはよう」
空き家税さん「おフランスの税金ざますよ!」
お誕生日会さん「占いさわーわー出てるぅw」
折り畳み自転車さん「おはよう」
空き家税さん「おはようザンス」
俺の奢りさん右占い
誕生日か、ならおごってやるよ。
村人ならね。中身は確かめさせてもらうが。
空に舞うさんこいつ(占う)は俺の奢りだ
vividさん凄く惹かれる名前だったので
お胸はおっきい方がいいですよね
ミストさん「おはようございます。
COは速やかにお願いしますね。」
空に舞うさん「占いCO 俺の奢り○」
vividさん「占いCO ぼいんぼいんさん○」
大天使里崎さん「おはよー」
みなさん「占い師は潜伏してください」
見切りさん「おそよう」
俺の奢りさん「占いCO お誕生日会○」
お誕生日会さん「おはよおおおおおひょおおおい」
虚ろな目さん「おはよう…ございます…」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/14 22:46:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空に舞う <<<
お誕生日会さんの会話「●だたらわーわーしてなんもいわないっ」
お誕生日会さんの会話「よろしくよおおお」
見切りさんの会話「ですねー。無駄占いされるのも嫌ですしね」
俺の奢りさんの独り言「占いCO お誕生日会○」
お誕生日会さんの会話「わかた(`・ω・´)FOだねっ」
お誕生日会さんを占います。 >>> 俺の奢り <<<
見切りさんの会話「取り合えず、初日●出し以外なら、割と早めにCOしても問題ないのではないでしょうか」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「1:30かみ」
ミストさんの遠吠え「グレランは俺も苦手です」
空に舞うさんの遠吠え「俺の奢り○」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「銃殺対応します」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「一応下だけ」
ミストさんの遠吠え「いえ占いでても大丈夫ですよ」
空に舞うさんの遠吠え「初日死ぬリスクよりは占い出るのが無難かと」
空に舞うさんの遠吠え「グレラン苦手なので」
お誕生日会さんの会話「指定苦手よ(;◇;) すぐ言っちゃう?」
大天使里崎さんの念話「やいくす」
空に舞うさんの遠吠え「全潜伏でもいいけど」
お誕生日会さんの会話「おれねー すごいしょぼいけどがんばるよお」
見切りさんの会話「指定がないような簡単な進行だといいですねー」
空き家税さんの独り言「最近、連敗続きだからなー、ストップ出来るといいけどねー」
ミストさんの遠吠え「あ、把握です」
見切りさんの会話「よろしくー」
ミストさんの遠吠え「全潜伏ですか?」
大天使里崎さんの念話「お狐ちゃん⊂(^ω^)⊃ 」
空き家税さんの独り言「ただの村人です!GMさま、村をありがとう!」
空に舞うさんの遠吠え「即抜き狙いで占い出ます」
恐怖の豆腐さんの独り言「急にはじめすぎ」
お誕生日会さんの会話「ひいいい(;◇;)よろしくおねがいしますうううう」
ぼいんぼいんさんの遠吠え「わぁい(男の娘」
ミストさんの遠吠え「よろしくお願いします」
空に舞うさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 22:42:27)
ミストさん「始まるぞ!!楽しみですね…」
空き家税さん「よろしく」
お誕生日会さん「わぁい(・∀・)よろしくおねおがいしまっす」
ゲームマスター「それでは始めます」
かりさんが恐怖の豆腐に名前を変更しました。
お誕生日会さん「うひょううひょう」
kariさんが大天使里崎に名前を変更しました。
かりさんが空き家税に名前を変更しました。
上の空さんが虚ろな目に名前を変更しました。
kariさんが俺の奢りに名前を変更しました。
ミストさん「まぁこのままの名前でよさそうですね。
改めてよろしくお願いします。」
kariさんが上の空に名前を変更しました。
kariさんが見切りに名前を変更しました。
kariさんが空に舞うに名前を変更しました。
kariさんが縛りプレイに名前を変更しました。
kariさんがぼいんぼいんに名前を変更しました。
お誕生日会さん「わっくわくーw」
お誕生日会さん「きっといいよーw」
ゲームマスター「これで揃ったぞ」
kariさんが折り畳み自転車に名前を変更しました。
お誕生日会さん「でも(・∀・)わっしょい」
縛りプレイさん「こんばんは」
kariさんがvividに名前を変更しました。
kariさんがみなに名前を変更しました。
ゲームマスター「結構かかったな」
お誕生日会さん「あふん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:38:52)
ミストさん「いえみんな名前kariだから変えた方がいいのかなと思いまして」
vividさん「こんばんは」
お誕生日会さん「いぱいなた(´∀`*)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お誕生日会さん「うひょー (・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺の奢りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:38:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:38:16)
お誕生日会さん「(・∀・)わっしょい」
お誕生日会さん「なんでー?」
kariさんが奇界遺産に名前を変更しました。
虚ろな目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:38:00)
ミストさん「これ名前変えた方がいいですかね?」
お誕生日会さん「あっとさんにん(・∀・)」
kariさんがカジに名前を変更しました。
お誕生日会さん「キャー (・∀・)わっしょい」
空に舞うさん「こんばんは」
空き家税さん「コンバンハー」
ぼいんぼいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:36:42)
奇界遺産さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:36:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:36:33)
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:36:28)
お誕生日会さん「早くみなくるといいねー」
ミストさん「よろしくお願いします
こんばんわ」
お誕生日会さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミストさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:34:22)
お誕生日会さん「あーおいしかった セブンのアイス(´∀`*)」
お誕生日会さん「(・∀・)わっしょい」
大天使里崎さん「ウホホーイ ヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:30:01)
お誕生日会さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
見切りさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:24:12)
お誕生日会さん「色々してこよっと」
お誕生日会さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みなさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:22:11)
お誕生日会さん「おめでたいのよ(`・ω・´)」
お誕生日会さん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
お誕生日会さん「キャー ありがとおおお」
かりさんがお誕生日会に名前を変更しました。
ゲームマスター「お誕生日会>わっふる」
お誕生日会さん「早くいぱいくんといいねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お誕生日会さん「わっふるお願いしとこ なくてもいいけどくれると嬉しいよ」
お誕生日会さん「(・∀・)わっしょい」
恐怖の豆腐さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:12:16)
お誕生日会さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:11:12)
折り畳み自転車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:08:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:08:18)
kariさん「・・・人来ないのでちと離席します、集まったら蹴って><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:51:19)
ゲームマスター禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者CO
・突然死他、著しい能力実行の遅延
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
戻る