過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
iv
◆ivMUGmNFMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こわれる
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワシントン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ステルス
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スサヤ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
◆fiVy/B7fRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまぎわ
◆mitzi/Iwk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
血中濃度
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
まっちょ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
じーじ&ばーば
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
箪笥預金
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲス野郎
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
廃村
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブドウ糖
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 

きんた ◆kinta.v7mk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケラレ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【1↑】敬老の日イブの普通村 〜 141204番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワシントンさん「三日目銃殺GJの時点で、狼は狐死亡という情報が見えてますよ」
ワシントンさん「◆血中濃度さん 「ないよ」」
ワシントンさん「後俺もブドウ糖さんにBL入れられてるくらいだから気にしなくていいよ!!」
ワシントンさん「この範囲が狭いに関して何かいい例があったら書き込んどくよ。途中単芝で感情的になっちゃったけど。」
ワシントンさん「まぁどんまい、お疲れ様でした。」
ワシントンさん「これでスサヤさんが狩人なら謝るけど、夫さんが狩人なら謝らないよ。
そこで夫さんが出てれば内訳の確立と、情報を出せることもできたから。」
ワシントンさん「この噛み筋と占い結果を見て何も思わなかったのか」
ワシントンさん「考えてるなら言ってください」
ワシントンさん「これも前者は成り立ってるかもしれないけど、それがこわれる狼の場合どうして薄くなるかとかそこまで考えてないから」
ワシントンさん「◆血中濃度さん 「まっちょ●とか都合良く帳尻合わせただけの●でしかないのだから
万が一のまっちょ狐の可能性とか考えずにゲス野郎吊りで終わらせるべきだった」」
ワシントンさん「とか」
ワシントンさん「◆血中濃度さん 「そして狼陣営には廃村狐か狂か判別する手段がない」」
ケラレさん「かたくなだなー全然自分が悪いってわかってないじゃん。」
血中濃度さん「どこのチンピラだよこいつ」
ワシントンさん「血中濃度さんが晒した思考範囲でどうこう言えるレベルじゃないけど」
ケラレさん「はい、昼に思考を開示できなくてすみません、自信がなかったんです。
はいどうぞ。言って。」
血中濃度さん「こわすぎ」
血中濃度さん「暴言で通報しました」
ケラレさん「お前決め打ち発言できなかったことがわるいとは言ってないから。
文盲はおまえ。しんで。」
さん「勝てる村を負にしてしまって、特にこわれるさんには申し訳ない。
精進してきます。では。」
血中濃度さん「おわれ」
血中濃度さん「だからワシントンケラレに決めさせた共有のミス。これでおわり」
ワシントンさん「何でわかんねーかな」
ワシントンさん「w」
ワシントンさん「w」
こわれるさん「おつかれ」
ワシントンさん「何か例ないかな」
こわれるさん「じゃあ主張範囲が狭いとか言い訳してねーで素直に外しましたって言ってろ」
さん「ログ見てきました。
出ろいっていっても出ない、噛まれる可能性大で、GJ出す護衛もしてない、そのまま情報出さず沈没した狩人のBJ村ってことですね…
本当に申し訳ありませんでした。」
ワシントンさん「自分の主張幅が広い方が信用は相応的に高くなるけど」
血中濃度さん「おつかれ」
血中濃度さん「そうだよだから俺が悪いって最初から言ってるだろ文盲かよ」
ワシントンさん「まぁ、それ以外の根拠も色々統合した上でそれがうわましましたって言いたい」
こわれるさん「あの可能性もあるこの可能性もあるってしてるほうが真っぽいの?意味分かんない」
ケラレさん「じゃあ分かってたのに決め撃ちできなかった共有がわるい、ってことでおつかれ」
血中濃度さん「お前にどう思われようとどうでもいいんだよそういう話をしてるわけじゃない」
ワシントンさん「そのこわれるの言ってる意味が分かるんだけど。。。。だけど。。。。。」
血中濃度さん「別に自分を良く見せたいわけじゃなくてこういうミスをしたから占い師ごめんね
次からはこういうしょうもない吊り手順はとらないよって言ってるだけ」
ワシントンさん「この範囲が広いとでも思えるの?いやありえる範囲だけどさ」
こわれるさん「主張範囲が狭くなるから偽っぽい?意味分からん」
ケラレさん「つまんないこといってないで、自信あるなら昼に言ってなよ。勇気出してさ。」
こわれるさん「主張範囲が狭くなるから何?どっちにしろ正解は一個しかないわけで一個主張してればそれでいいじゃん」
血中濃度さん「どう見えてもいいよ>ケラレ」
ワシントンさん「死亡かりゅーどこうほ1でーす!スサヤさんが護衛主張してましたー!」
ケラレさん「決め撃ってたなら共有の意見を隠す必要も無いだろう。
正直霊界番町にしかみえないね。噛まれるまで責任をかぶってまで決め撃てるほどの確信を持っていたと思えない。」
ワシントンさん「違うの?」
ワシントンさん「狩人候補が狭くなるからその分、主張範囲が狭くなるんでしょ」
ワシントンさん「で、狩人はこわれる護衛してないんじゃないの。っていう推理にも成り立つ」
こわれるさん「それで私の真が低くなる理由はなに?」
血中濃度さん「ないよ」
こわれるさん「狩人候補が狭くなるからなに?」
ワシントンさん「もう三日目の時点でそれ見えてるから」
ワシントンさん「あるんだなぁ、実は>血中濃度さん」
ワシントンさん「そうそう、筋が通ってる。っていうか噛み筋とかそれ見て、夫噛みのところからそれしか見てなかった。筋は通ってるよ筋は、だけどその代わり狩人候補が狭くなるという根拠。」
ケラレさん「そのケースを危惧したっていうのは、自分の発言を聞き入れてくれないかもっていう程度の問題でしかない」
血中濃度さん「反省点はずれてないです」
血中濃度さん「じゃあ無駄だから良かった>ケラレ」
血中濃度さん「そして狼陣営には廃村狐か狂か判別する手段がない」
ワシントンさん「ゲス野郎が狼で、ivが狐で銃殺GJ見えていない限り。」
ケラレさん「血中のこわれる真決め撃ちの根拠の発言しだいだね。」
こわれるさん「3日目からずっとそう主張してるでしょ めっちゃ筋通ってるけど」
血中濃度さん「狐把握していない場合の噛みとして見たらどっちもかなりやばい」
血中濃度さん「狐把握していないのであれば、だけどね」
ワシントンさん「そうでもない>血中濃度さん」
ワシントンさん「そうそう、こわれる視点じゃそれしかないから!」
血中濃度さん「どっちが狼でもハイリスク過ぎるよ>ワシントン」
ワシントンさん「ゲス野郎が狼じゃないと、あの噛みと占い先できないから。
完グレ3つ、占わせて全部共有噛み。
また、こわれるの占い先は対抗の○占いを徹底しているという動き。
ここの観点から確定○噛みを3回って、3回も自分が破綻するケースを選んでいるんですよ」
こわれるさん「私ずっと呪殺GJ主張してただろ」
血中濃度さん「私がこわれる真決めうち明言したらケラレさんは最終日私が死体でも従ってましたか?」
スサヤさん「GMさん村建てありがとうございました」
ワシントンさん「第一の推理が、ゲス野郎が狼の場合の銃殺のリスクをかなり追っているという観点。
そこから筋が出る通りは銃殺GJが見えていたケース」
ケラレさん「反省点がズレてる」
ケラレさん「べつにまっちょ狐の可能性つぶすひつようないよ
ただソッチ決め撃ち、と発言すればよかった」
ゲス野郎さん「あ、廃村狐は狼見えてましたけど村視点見えてないってことで…」
ワシントンさん「意味が分からんって」
ワシントンさん「夫さんが悪いって事でいいんじゃないですか。」
血中濃度さん「自分のぬるさがイヤになる」
こわれるさん「ワシントンはそう思ってて私に投票したの 意味わからん」
ワシントンさん「まぁそこしか見ないなら」
血中濃度さん「こわれるさんほんとごめん」
ワシントンさん「いや、廃村狐見えてるじゃん」
血中濃度さん「まっちょ●とか都合良く帳尻合わせただけの●でしかないのだから
万が一のまっちょ狐の可能性とか考えずにゲス野郎吊りで終わらせるべきだった」
ワシントンさん「何にせよ、それ以外の視野も見てたから俺にも反省すべきところはあるけど」
ゲス野郎さん「廃村さんの中身は分かりませんし、廃村狐もありましたよ
狐候補は、それこそ噛み合わせ+グレ少なくなったら対応可能ですし」
ワシントンさん「その銃殺GJが見えた形、そこからゲス野郎の占い先が何も恐れていないという観点」
ワシントンさん「だからiv狐の、スサヤ狩人のケース。」
血中濃度さん「ワシントンケラレに選択権を委ねた共有が悪い」
ワシントンさん「狐候補を3つ占って、その3つとも銃殺による破綻を恐れてない噛みをしてるんですから」
こわれるさん「無理があると思ってるなら私吊るなよ」
箪笥預金さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました。相方申し訳ない」
ゲス野郎さん「やー。じーじさんとやまぎわさんありがとうございました。廃村さんは…うん…
お疲れ様でした」
血中濃度さん「悪質なGMの村回避できるならありがたい>ブドウ糖」
ワシントンさん「この噛み筋と占い結果で」
ワシントンさん「廃村さん狐は無理があるでしょ」
こわれるさん「ぴかぴか狩人に見えないし、夫には狩人なら出ろっつってるからそこにしか見えないんだよ」
ゲームマスター「それでは管理を終了します。
罵倒合戦は不毛なのでほどほどに。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
血中濃度さん「別に夫でなくても勝てたゲーム」
ブドウ糖さん「共有は両方ともBL入れちゃる
俺の村では半世紀プレーするんじゃねえぞ( ‘-^ )-☆」
ゲス野郎さん「◆ワシントンさん 「各占い師は銃殺が見えているか、見えていないかの占い先だから」
私は銃殺した痕跡が無いんですよね。廃村狐で押し通しましたが」
ワシントンさん「狩人の範囲が狭いんですよ」
ゲス野郎さん「案外、本当に一切囲いせずに殴りかかったのが良かったのかもしれませんね」
ワシントンさん「各占い師は銃殺が見えているか、見えていないかの占い先だから」
さん「占いさんにはホントに申し訳ないことをしました…
ログ読んできます。おつかれさまでした。」
ゲームマスター「私としては、廃村さんの2日目の言動を含め、報告しなければならない問題があるとは考えていません。」
こわれるさん「狭いも何も私視点そこ狩人にしか見えないけど>ワシントン」
血中濃度さん「ブドウ糖吊りは村の勝敗に一切影響していないので謝らないし
村負けを喜んだ態度からして悪質なプレイヤーと認識してます」
ゲス野郎さん「あー、それはありますね>占いの真偽判定をできなくした」
じーじ&ばーばさん「早めに指定されることで●による占いの真偽判定をできなくしたやまぎわさんとじーじさんのおかげで勝てました」
ワシントンさん「ブドウ糖の切れる意味( ‘-^ )-☆」
ブドウ糖さん「うんこちんちん」
ケラレさん「GMさん村たてありがとうございました」
ブドウ糖さん「ばーか」
血中濃度さん「判断ミスです」
ワシントンさん「夫が狩人なので、夫さんが悪いって事で」
さん「ほんと申し訳ありません <こわれるさん」
ブドウ糖さん「共有は死んで詫びろ、俺の一時間返せ」
こわれるさん「出ろって言ったやろ」
ワシントンさん「スサヤ狩人っていう範囲が狭いので。」
こわれるさん「夫出ろよ」
血中濃度さん「こわれるさんすいませんでした」
ゲームマスター「発言を追っている感じでは、こわれるさん盲信で進んでいるように見えましたが」
廃村さん「以後気をつけます
大変申し訳ございませんでした」
血中濃度さん「「これで引き分け以下になったら最終日に行かせた共有の判断ミス
まっちょ狐の可能性捨ててゲス野郎吊るべきだったということになる」」
ゲス野郎さん「うわー、夫噛んで良かった」
さん「これ出して散るべきだった…
ほんと護衛先も弱いし、出るタイミングも読めないし、すまんすまん…」
ケラレさん「勝ってなかったこれ」
じーじ&ばーばさん「強いですねぇ」
やまぎわさん「おつかれさまでした」
ワシントンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まさかの狼逆転勝利でしたね」
廃村さん「村の皆様
不信感を煽る発言の数々もうしわけございませんでした」
やまぎわさん「ゲス野郎さんないすふぁいとー」
さん「【2日目】 護衛:こわれる 死体:iv
【3日目】 護衛:こわれる 死体:スサヤ
【4日目】 護衛:こわれる 死体:ぴかぴか
【5日目】 護衛:こわれる 死体:箪笥預金
【6日目】 護衛:こわれる 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ケラレさん「おつかれさまでした」
スサヤさん「お疲れ様でした。」
じーじ&ばーばさん「ゲスさんすごい 」
血中濃度さん「お疲れ様でした」
ゲス野郎さん「勝った…信じられない
お疲れ様」
箪笥預金さん「おつっした」
ブドウ糖さん「はははいい気味だ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/09/14 22:52:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワシントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワシントンさんを狙います。 >>> ゲス野郎 <<<
さん「こわれるさんホントすみませんでした」
血中濃度さん「あー。すまんこわれる」
スサヤさん「負けるのは予想外」
ブドウ糖さん「ざまあみやがれ」
ワシントンさんの独り言「ごめんね」
ゲームマスター「えっ」
やまぎわさん「おおお」
血中濃度さん「ステルス吊りまではまあまだいいとしてまっちょ吊りが悠長すぎた」
8日目の夜となりました。(14/09/14 22:52:22)
こわれるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゲス野郎さん1 票投票先 → こわれるさん
こわれるさん3 票投票先 → ゲス野郎さん
ケラレさん0 票投票先 → こわれるさん
ワシントンさん0 票投票先 → こわれるさん
ゲームマスター「ワシントンさん待ち」
さん「私もこわれる呪殺GJを追わせるために出るべきでした…」
箪笥預金さん「いや、これ無理に両視点詰めさせようとした自分の思考ミスだ。すまん相方」
血中濃度さん「「これで引き分け以下になったら最終日に行かせた共有の判断ミス
まっちょ狐の可能性捨ててゲス野郎吊るべきだったということになる」
やっぱこれだ」
箪笥預金さん「主張はゲス野郎のほうが強いですからね。ただ、こわれるが初日のあのタイミングで狼で占い追加するかなというのに首は傾げたい」
血中濃度さん「しくったな」
さん「うぎゃあああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ゲス野郎さん2 票投票先 → こわれるさん
こわれるさん2 票投票先 → ゲス野郎さん
ケラレさん0 票投票先 → こわれるさん
ワシントンさん0 票投票先 → ゲス野郎さん
血中濃度さん「残された2人が悩む時点で失敗」
血中濃度さん「うわあ」
さん「護衛先も弱いし、出るタイミングも逸するし、ダメダメ(ヽ'ω`)」
ゲームマスター「意外と悩んでますね、二人とも」
さん「そうですよねー真狼なら占い放置すべきですよねぇ…
自分の弱さが憎い…」
箪笥預金さん「真狼見えたのなら自分なら占い放置して◎護衛するなり共有護衛するなりとりあえずGJ狙います>夫」
ゲームマスター「真狼相互済み」
さん「真狼のときの護衛先がホントにわからない…」
ゲス野郎さん「その上で、私が囲いをせずに信頼勝負する狼に見えますか。見えないでしょう
しませんよそんなの」
ゲス野郎さん「とりあえず言えるのは、対抗も私も一切囲いをしてなかったってことはキーポイントです」
箪笥預金さん「ぴかぴか噛まれた時点で狩人出させるべきだったか?
占い真狼決め撃ったのなら、いつ死んでもおかしくない状況だったしこわれる鉄板なのなら縄に余裕あるうちに決め撃ちでもよかったかもしれん」
ケラレさん「なるほどね。勝ったよこれ」
さん「確かに共有さんの言う通りだ…」
さん「お願いしますお願いしますお願いします」
血中濃度さん「序盤で噛み合せした後に
中盤銃殺の可能性高くなってから確定○噛み入れてるとかアホだろ」
ゲス野郎さん「狩人がどこかは分からないですねぇ」
ワシントンさん「いやまぁ、噛みから統合すればそれしかないし>こわれるさん」
こわれるさん「私擁護してたんそこだけやったし占ったん失敗やったなぁ」
ゲス野郎さん「5日目以降になれば私のグレも少なくなりますし、噛み合わせ対応がいらなくなったのでしょう」
血中濃度さん「ないない」
血中濃度さん「これで引き分け以下になったら最終日に行かせた共有の判断ミス
まっちょ狐の可能性捨ててゲス野郎吊るべきだったということになる」
さん「◆ゲス野郎さん 「対抗は2回噛み合わせをした、というだけですよ」
これがねーかなり威力がありそう…」
こわれるさん「多分スサヤで狩人死んだんやろなぁ」
ゲームマスター「残った村人の発言を見ている限り、普通に村勝ちそうな気がしますけどね」
ワシントンさん「主張範囲狭いのはこわれるだけど」
ゲス野郎さん「対抗は2回噛み合わせをした、というだけですよ」
ゲス野郎さん「ぶっちゃけ、銃殺が無いのは廃村狐だったんだろうな、ということしか分かりません」
さん「これでこわれるさん吊られちゃったら申し訳ないなあ」
ワシントンさん「こわれるの占い方が銃殺を避ける占い方、噛みも対応はできる占い方
ゲス野郎の占い方と噛みを統合すれば、2手のうちに銃殺という情報が見えている結果」
さん「こんなことなら出るべきだった…」
ゲス野郎さん「私の狼は全部出てますね。狐は廃村で狂不明って感じです」
血中濃度さん「やはり相方は優秀だった」
こわれるさん「たのしいじんろうおわり。」
こわれるさん「狼 廃村、ブドウ糖、ゲス野郎
狂 どっか
狐 iv」
ゲス野郎さん「ごめんなさい。さん付けしてませんね。私ずっと」
ゲームマスター「血中濃度さん、おつかれさまでした」
ゲス野郎さん「はい」
血中濃度さん「おつかれ」
まっちょさん「杞憂でよかった」
ゲス野郎さん「占いCO:こわれる●」
ゲームマスター「どこを噛むでしょうね」
こわれるさん「占いCO ゲス野郎さん●」
8日目の朝となりました。(14/09/14 22:43:25)
血中濃度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲス野郎さんを占います。 >>> こわれる <<<
ゲス野郎さんの遠吠え「…狩人いないよね?」
血中濃度さんを狙います。 >>> ゲス野郎 <<<
ゲームマスター「まっちょさん、おつかれさまでした」
さん「といってもこわれる張り付いてたのでGJなんて期待できないんですが(震え声」
7日目の夜となりました。(14/09/14 22:42:47)
まっちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲス野郎さん1 票投票先 → まっちょさん
まっちょさん5 票投票先 → ゲス野郎さん
こわれるさん0 票投票先 → まっちょさん
ケラレさん0 票投票先 → まっちょさん
血中濃度さん0 票投票先 → まっちょさん
ワシントンさん0 票投票先 → まっちょさん
さん「そうですねー確かに出ようか迷ったんですが、
偶数だったので欲が出てしまいましたw」
まっちょさん「廃村がリア狂行為を行ってなければいいなとは思ってる」
ゲス野郎さん「ゲス野郎が真ですからね…」
まっちょさん「こわれるが普通に真ならいいね」
箪笥預金さん「偶数進行で◎になったらもう狩人ならCOしてもいい展開なのかしら
基本信用勝負で占い手付ける気ないなら自分ならもう◎になった瞬間にCOするかも」
まっちょさん「なんか負けの気がぷんぷんするな
俺にはどうしようもできないけど
杞憂なことを願うよ」
ゲス野郎さん「廃村霊能説しかないですよ。霊いるとするなら」
ゲス野郎さん「まっちょさんが「両偽でしょ!」と言うのなら、霊能どこいった?になりますからね」
まっちょさん「可能性の話だけど両偽だったらやばいなーって話」
血中濃度さん「廃村とかブドウ糖とかじーじ&ばーばとかで」
ゲス野郎さん「◆まっちょさん 「こわれるが真だったとしてさ
噛まれないことってありえるの?」
…どっちに援護射撃してるの?それ」
こわれるさん「だから初日に噛まれたッツってんだろあほかお前は」
ケラレさん「狂じゃないよう」
血中濃度さん「囲う前に指定で狼死んだから囲えなかったということでしょ」
さん「えーっと何をお答えすればいいんでしたっけ。
日中はホントに余裕なくてナマ言ってすみませんでしたw」
こわれるさん「狐候補もくそもないし狐は死んでるの」
まっちょさん「こわれるが真だったとしてさ
噛まれないことってありえるの?」
ゲス野郎さん「対抗LWしかないねぇ」
こわれるさん「対抗以外ねーだろあほか」
ステルスさん「いや楽しかったですおつかれ」
こわれるさん「ケラレ狂だったら諦めるンゴってことか」
血中濃度さん「対抗LWでしょ」
まっちょさん「こわれる視点誰がLWなの?」
血中濃度さん「こわれる真で見ても一応まっちょ狐候補になるから吊っていい」
さん「ワシントンさんいるなら大丈夫でしょう」
ワシントンさん「まぁ頑張ってください。」
ゲス野郎さん「お、最終日行く」
まっちょさん「COはありません」
ワシントンさん「けど、進行的に言えばそこ吊る意味もないんで」
ケラレさん「まっちょ吊り最終日きめうちっすな」
ゲス野郎さん「ブーメランになるだろうとは思いませんでしたよ…」
血中濃度さん「んじゃまっちょ吊り」
ワシントンさん「じゃあゲス野郎吊って終わり」
さん「ステルスさんナマいってすみませんでした(土下座」
こわれるさん「◆ゲス野郎さん「占いロラにならないようになるんじゃない?対抗の●打ちで」
ブーメランおつかれさま」
さん「まーなんとかなるや」
ゲームマスター「夫さん、おつかれさまでした」
ゲス野郎さん占い理由:
「まっちょ狼はない」とか言った私に乾杯。
この流れは確実に負ける流れ
こわれるさん「占いCO ワシントンさん○」
ゲス野郎さん「占いCO:まっちょ●」
7日目の朝となりました。(14/09/14 22:37:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ゲス野郎 <<<
さんの独り言「真狼のときってどう護衛すればいいの\(^o^)/」
さんの独り言「ゲス野郎真だったんだろうか(震え声」
さんの独り言「ゲス野郎狼なら、こんな詰みを早くしないと思うんだよなあ」
ワシントンさんの独り言「確定○噛み」
ゲス野郎さんの遠吠え「夫噛みかな」
ワシントンさんの独り言「それで狩人GJの銃殺GJくらい。○噛みがそれを物語ってるから。」
ワシントンさんの独り言「こわれる視点じゃほぼ確実に2手の占い先で狐が死亡してる内訳」
ゲス野郎さんの遠吠え「…どこ噛みましょうかね」
ゲームマスター「んー、そっちで勝負しますか。
私だったら、まっちょさん○で噛んで、最終日占い決戦に持ちこむことを考えたい。
こわれるさんのグレー数を数えてないから、他に吊らせるところがあるかどうかわかりませんが」
ゲス野郎さんの遠吠え「 」
ゲス野郎さんの遠吠え「 」
さんの独り言「噛まれないのが不思議だ」
ワシントンさんの独り言「そこで俺狼って方が主張厳しいと思うけど」
ワシントンさんの独り言「ふーん」
ゲス野郎さんの遠吠え「皆さんいかがお過ごしでしょうか」
さんの独り言「【2日目】 護衛:こわれる 死体:iv
【3日目】 護衛:こわれる 死体:スサヤ
【4日目】 護衛:こわれる 死体:ぴかぴか
【5日目】 護衛:こわれる 死体:箪笥預金
【6日目】 護衛:こわれる 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
こわれるかゲス野郎のどっちかを護衛ですね。
ステルスが狼にしか見えません。
狼が私のツッコミに焦っていたようですので、なんとか吊にもっていきたいのではないでしょうか。
つまりゲスの中身は分かりませんが、ゲスを噛むと僕が村っぽく見えてSGにはしにくいでしょうから、
こわれるが噛まれやすい気がします。
よってこわれる護衛。

(3日目)
普通にこわれる真にしか見えないですね。
割と呪殺GJもある気がしています。
◎はさすがに村と思いますので、現状狼に占いの真偽は判別ついていません。
GJ出てるならスライド噛みもありえそうですが、こわれるが真に見えますので、継続護衛します。

(4日目)
噛みは狼混じりって感じの噛みなんですよね。
そして霊欠けなら占いに真はいるはず。ということで真狼路線で見ていきます。
ただ真狼路線の護衛ってわかんないんですよね。
対抗噛んでくるもんなのでしょうか?
なんかこわれるはすごく狼っぽい気がしてきました。〇がことごとく死んでるし。
ステルスに●うってるあたり、ゲス野郎は真っぽいですが、身内切りもありそうなので、
こわれるを今日だけ継続護衛します。というかほんとにどっちが真かわからない。

(5日目)
共有の言う通り、囲いが全然なさそうなのがわからない…
ステルス逆囲いが割とありそうで怖いけど…
んーこわれる真で見たいけど、グレーが全然縮まらないしなー。
どういうことなんだよ…
んー…んー…んー…
こわれる護衛します(震え
こわれるのグレー広いし、許してもらえるよね…(涙

(6日目)
視点詰みしたゲス野郎は放置。
こわれる護衛します。」
こわれるさんを護衛します。 >>> 夫 <<<
ワシントンさんの独り言「こわれる狼なら囲い位置に●打っていい場面だよね」
ステルスさん「おつかれ」
ゲス野郎さんの遠吠え「はい、まっちょ●のお時間です」
ゲームマスター「ステルスさん、おつかれさまでした」
さんの独り言「どうなってんの…」
ゲス野郎さんの遠吠え「 」
ワシントンさんを占います。 >>> こわれる <<<
ゲス野郎さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/09/14 22:33:17)
ステルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ステルスさん
ゲス野郎さん1 票投票先 → ステルスさん
まっちょさん0 票投票先 → ステルスさん
こわれるさん0 票投票先 → ステルスさん
ステルスさん7 票投票先 → ゲス野郎さん
ケラレさん0 票投票先 → ステルスさん
血中濃度さん0 票投票先 → ステルスさん
ワシントンさん0 票投票先 → ステルスさん
じーじ&ばーばさん「キャー頑張って!」
ゲス野郎さん「占いロラにならないようになるんじゃない?対抗の●打ちで」
こわれるさん「明日からロラでいいよ」
ステルスさん「占いロラしよね」
ワシントンさん「ステルス吊って占いローラーすれば勝てるよ」
こわれるさん「私もグレにいないと思うから」
まっちょさん「ゲスからその発言できるのは意外」
こわれるさん「じゃあ占いロラでいいね」
ケラレさん「決め撃ちってほどでもないんじゃないの
ゲスまっちょわしんとん全狼くらいでしかこわれる真でもまけない」
ゲス野郎さん「まっちょ狼なら囲ってておかしくないし」
ゲス野郎さん「グレには正直いないと思う」
ワシントンさん「吊りで2W吊ってる形だから」
ゲス野郎さん「とりあえず対抗狼だと思うけどねぇ」
ワシントンさん「グレに」
ワシントンさん「両視点で狼いないんじゃない」
さん「こわれるさんは〇狙いでいってもらえると嬉しい」
ワシントンさん「昨日こわれる狼だったら夫○なんてうたねーだろうに」
まっちょさん「まぁ普通なら私吊りだよ、なんかいやな予感はするけど」
さん「こわれる視点、対抗+グレ3で、ステルスはこわれるのグレだから、ステルス吊でいいと思う。」
こわれるさん「スサヤだったかな」
ワシントンさん「俺視点ならまったく問題ないからどうだっていいけど」
ゲス野郎さん「いや、ステルス吊りしてよ」
血中濃度さん「残った占いに真いる決めうちはしました」
まっちょさん「ステルス吊りはやめておいたほうがいいとは思う」
ケラレさん「完全グレーに手を付けたがるってのはないでしょう>まっちょ」
ワシントンさん「ステルス吊りは決め打ちだけどいいの?」
ゲス野郎さん「…恥ずかしい」
こわれるさん「てか初日私護衛の狩人いたら出ていいよ」
まっちょさん「なんか私占わないのがすっごい気にかかるそれだけ」
ゲス野郎さん「あれ」
さん「吊は残り3ですよ」
さん「まっちょさん視点的にはゲス野郎さんはどうなんですか?」
ゲス野郎さん「吊り4だから詰んでる」
こわれるさん「最高に追っかけたくない」
ゲス野郎さん「うん、まっちょだけだね。グレは」
ワシントンさん「もう狼死んでるじゃん。」
さん「ゲス野郎視点では詰みましたね」
ゲス野郎さん「銃殺が出ないねぇ…」
血中濃度さん「じゃあステルスさん吊ります」
こわれるさん「ワシントンとかそこ狂人だろ」
ゲームマスター「箪笥預金さん、おつかれさまでした」
ステルスさん「なし」
まっちょさん「おはよう」
血中濃度さんステルスさんCOありますか?
ゲームマスター「はい、おつでした〜>ぴかぴかさん」
ケラレさん「○っした」
ゲス野郎さん「あ、小さくするの忘れた」
こわれるさん理由
思考停止で追っかけ
箪笥預金さん「お疲れ様です」
さん「おはようございます」
ゲス野郎さん「占い理由:
まっちょを占いたくないなーって。それだけの理由なのだけれど。
本当に他に理由が無いんだよな…ワシントンは3日目とかめっちゃ村に見えたね。」
こわれるさん「占いCO ケラレさん○」
ゲス野郎さん「占いCO:ワシントン○」
6日目の朝となりました。(14/09/14 22:26:31)
箪笥預金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箪笥預金さんを狙います。 >>> ゲス野郎 <<<
ぴかぴかさん「あ、ちょっと用事ができてしまったので抜けますね。
GMさん村たてありがとうございました。」
箪笥預金さんの会話「両視点詰めれるようにするか」
血中濃度さんの会話「適当でいいっす」
さんの独り言「おはようございます」
さんの独り言「おはようございます」
ワシントンさんの独り言「とすればもう一人の真占い位置が廃村しかいない」
箪笥預金さんの会話「潜伏狼の目処がつかない」
血中濃度さんの会話「だから囲いも遅らせてる可能性」
箪笥預金さんの会話「そろそろ狩人は護衛動かすとは思うけどな」
さんの独り言「【2日目】 護衛:こわれる 死体:iv
【3日目】 護衛:こわれる 死体:スサヤ
【4日目】 護衛:こわれる 死体:ぴかぴか
【5日目】 護衛:こわれる 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
こわれるかゲス野郎のどっちかを護衛ですね。
ステルスが狼にしか見えません。
狼が私のツッコミに焦っていたようですので、なんとか吊にもっていきたいのではないでしょうか。
つまりゲスの中身は分かりませんが、ゲスを噛むと僕が村っぽく見えてSGにはしにくいでしょうから、
こわれるが噛まれやすい気がします。
よってこわれる護衛。

(3日目)
普通にこわれる真にしか見えないですね。
割と呪殺GJもある気がしています。
◎はさすがに村と思いますので、現状狼に占いの真偽は判別ついていません。
GJ出てるならスライド噛みもありえそうですが、こわれるが真に見えますので、継続護衛します。

(4日目)
噛みは狼混じりって感じの噛みなんですよね。
そして霊欠けなら占いに真はいるはず。ということで真狼路線で見ていきます。
ただ真狼路線の護衛ってわかんないんですよね。
対抗噛んでくるもんなのでしょうか?
なんかこわれるはすごく狼っぽい気がしてきました。〇がことごとく死んでるし。
ステルスに●うってるあたり、ゲス野郎は真っぽいですが、身内切りもありそうなので、
こわれるを今日だけ継続護衛します。というかほんとにどっちが真かわからない。

(5日目)
共有の言う通り、囲いが全然なさそうなのがわからない…
ステルス逆囲いが割とありそうで怖いけど…
んーこわれる真で見たいけど、グレーが全然縮まらないしなー。
どういうことなんだよ…
んー…んー…んー…
こわれる護衛します(震え
こわれるのグレー広いし、許してもらえるよね…(涙」
血中濃度さんの会話「狐死亡を狼が把握してて狩人もこわれる鉄板だろうから
信用勝負余儀なくされてるとかそういうあれじゃないんすかね
だからギリギリで●○作ると」
箪笥預金さんの会話「もしくはLWなのか」
ケラレさんの独り言「廃村で(人外)つれてるんだから、だよ>ゲス」
箪笥預金さんの会話「潜伏が相当危ない位置にいるか」
ワシントンさんの独り言「なるほどね、銃殺の可能性」
こわれるさんを護衛します。 >>> 夫 <<<
ゲームマスター「共有の前に確定○噛めばいいのに>狼」
ワシントンさんの独り言「俺に●打ってきたら両偽で見る。」
箪笥預金さんの会話「あー、3,4日目で狐死んでるの確認してるから、狼は無理やり信用勝負に持っていったみたいな」
血中濃度さんの会話「ぴかぴか噛みとかスサヤ噛みとか入る時点で」
ゲス野郎さんの遠吠え「 」
ステルスさんの独り言「占いに狐交じりって初日に仮定の話をしたら夫さんが突っかかってきたから少し突付き合って楽しんでただけで、別に断定してるわけじゃないですw
>やまぎわ」
ゲス野郎さんの遠吠え「 」
血中濃度さんの会話「つうかこわれるで銃殺GJでてるんじゃないっすかね」
箪笥預金さんの会話「一回死体無し出てくるならありがたいが」
こわれるさんの独り言「占いCO ケラレさん○」
ゲス野郎さんの遠吠え「 」
さんの独り言「そしてめっちゃ噛まれそう」
箪笥預金さんの会話「占いを真狼で決め打って 最終日占い2択かなぁ理想形は」
ゲス野郎さんの遠吠え「共有噛もうかなー」
ワシントンさんの独り言「そこまで上手くなさそうかな」
ケラレさんの独り言「ケラレが一気にくさくなってきたなとか言ってる」
ゲス野郎さんの遠吠え「まっちょかワシントン指定かと思ったんだけどねぇ」
さんの独り言「真狼と信じたいけど、そんなことあるのか?」
ゲス野郎さんの遠吠え「どうしようもないね 狐いない 狂人いない」
やまぎわさん「おつかれさまです」
箪笥預金さんの会話「こわれるグレー
ワシントン / ステルス // まっちょ / ケラレ

ゲスグレー
/ ワシントン / / まっちょ

しくったな。やまぎわ狐で見るなら残して銃殺確認でもしとけばよかった」
ぴかぴかさん「さあ!LW鳴きまくるのよ!」
ゲス野郎さんの遠吠え「 」
ゲス野郎さんの遠吠え「 」
さんの独り言「囲いがないのが信じられない」
ワシントンさんの独り言「こわれる視点で3Wはケラレと俺かまっちょの位置か」
ケラレさんを占います。 >>> こわれる <<<
ゲームマスター「やまぎわさん、おつかれさまでした」
ぴかぴかさん「乙です」
5日目の夜となりました。(14/09/14 22:21:52)
やまぎわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → やまぎわさん
ゲス野郎さん0 票投票先 → やまぎわさん
まっちょさん1 票投票先 → やまぎわさん
こわれるさん0 票投票先 → やまぎわさん
やまぎわさん9 票投票先 → まっちょさん
ステルスさん0 票投票先 → やまぎわさん
箪笥預金さん0 票投票先 → やまぎわさん
ケラレさん0 票投票先 → やまぎわさん
血中濃度さん0 票投票先 → やまぎわさん
ワシントンさん0 票投票先 → やまぎわさん
ぴかぴかさん「やまざわを吊って占いランだ、これで勝てるから!」
ケラレさん「うっかりしてた」
ワシントンさん「スサヤ死んでるけど」
こわれるさん「ivで死んでるんだよ」
ゲス野郎さん「…真狂でこの噛みはなりませんて」
ケラレさん「スサヤはあるけど>囲い」
ワシントンさん「その位置の考察もしとくか」
ワシントンさん「スサヤとぴかぴかね」
血中濃度さん「囲い放棄してるなら●キープされてたほうが安全だと思いませんか
対抗狂とかいろんな可能性考えたら>ゲス野郎」
ぴかぴかさん「うう…ごめんなさい…」
ゲス野郎さん「信頼勝負するなら、仲間狼は切っても良いし囲っても良いし放置してもいい
まぁ、いいんですけどね」
ワシントンさん「狼が全員生存してるならね>こわれるさん」
廃村さん「>ぴかぴかさん
おっしゃるとおりです」
こわれるさん「狐は死んでるっつってんだろ>ワシントン」
ケラレさん「そーいえばそうだな>箪笥
ぴかぴかの廃村非投票がひどすぎてさ。」
ゲス野郎さん「◆血中濃度さん 「真狼だとしても囲いない形なんですよ」
囲うのを放棄する狼もいますけどねぇ」
まっちょさん「確かにあの占い数でもぐってられる占いがいたら
ある意味すごい」
こわれるさん「なんで 対抗LWは>ワシントン」
ワシントンさん「夫○の発言が怪しいとかそういう問題じゃなくて
狼が○位置で、明日ほぼ確実に占われるのを知ってて今日夫狐ケアも何もない噛みをする意味があるかどうかって問題」
さん「両偽って廃村が真かもしくは占い潜伏死とか欠けとかいいたいんですか?」
血中濃度さん「不思議だなあ」
ぴかぴかさん「初日のカンって意外と当たるよね」
箪笥預金さん「ivが占いならあの初日の占い数で出ないのはアウト>ケラレ」
ケラレさん「銃殺前提の吊りか」
ゲス野郎さん「両偽じゃないですけどねー」
ぴかぴかさん「廃村へ
村人騙りに見える発言はやめとこうよ。これからお互い気をつけよう。」
血中濃度さん「真狼だとしても囲いない形なんですよ」
こわれるさん「夫○で私の真切るなら両偽ですね」
ワシントンさん「こわれるの真偽が何であれ、明日はケラレ●出すから」
ステルスさん「ぼくは自分が指定されるまで自分にくる吊り誘導には触りませんよ(にっこり」
ケラレさん「ひそかにivで占い噛まれとかも追ってたけどぴかぴか噛まれてくれてよかった・・・。」
まっちょさん「占いの●は占いが噛まれてから吊るタイプだな」
やまぎわさん「COありません」
さん「さすがに噛み筋は狼混じりと判断したいです。
そして霊欠けであれば、占いはかけていないので、真狼路線でみていきたい。」
ぴかぴかさん「もうこれ決め打てるだろ。占い師。共有はがんばれ。やまざわは初日のカンで正解だったようだね…やめずに喋っておけばよかった」
ワシントンさん「ぴかぴか」
やまぎわさん「昨日のよくわかんなかったんだけどステルスさんはなんで占いに狐いると思ってるの?真狂狐とかなんとか占い候補2だよ?」
ゲス野郎さん「うん…そうか…」
ワシントンさん「夫○で共有噛まれるのか」
ゲス野郎さん「いい加減ステルス吊ってくれませんかね…」
血中濃度さんやまぎわさんCOある?
ケラレさん「昨日の発言も随分良い。」
ワシントンさん「こわれるの真切りたくなりそうな噛み筋だけど」
廃村さん「>ぴかぴかさん
雰囲気悪くてすみません」
ケラレさん「ステルス●は偽なら狂人ならうちそうだが狼ならもっと吊りやすいところに出すだろう。廃村が狂っぽい以上、ゲスはなかなかいいとおもうよ。」
血中濃度さん「おー」
こわれるさん「占い先考えるのめんどくさい」
ゲス野郎さん「追っかけてない…追っかけてないよ…」
ステルスさん「◆夫さん 「ステルスさん以外に目を向けたいので、お断わりします。
●もらいのステルスさんに構っている暇はないので。」

夫がぼくの追求から逃げましたねえ
メリットがはっきりしているのなら他に目を向けながらでも長い夜に纏めておいて説明できるでしょうに
その能力がないのならただのノイズですのでメタ誘導は控えてくださいね」
箪笥預金さん「うーん、そこに○出すのか>こわれる」
やまぎわさん「おはよう」
ぴかぴかさん「やっぱねー」
ゲームマスター「ぴかぴかさん、おつかれさまでした」
こわれるさん理由
思考停止で追っかけ
さん「おはようございます」
ゲス野郎さん占い理由:
◆ケラレ 「廃村でつれてるんだから10までは●も占いも吊る必要ないわけだよ>やまぎわ」
廃村で吊れてるんだから〜と言いつつ
◆ケラレ 「狂人であってほしいとおもうけどなぁ。」
この狂人であってほしいってのは、廃村のことだよね。
廃村を狂で見てるのか狼で見てるのか、明らかに発言がブレている。
こわれるさん「占いCO 夫さん○」
ゲス野郎さん「占いCO:ケラレ○」
5日目の朝となりました。(14/09/14 22:14:18)
ぴかぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴかさんを狙います。 >>> ゲス野郎 <<<
こわれるさんを護衛します。 >>> 夫 <<<
箪笥預金さんの会話「真狐 真狂でこの噛み筋にはならない」
ワシントンさんの独り言「明日はぴかぴかか共有が噛まれる日」
箪笥預金さんの会話「狼交りの噛み筋なんだよな占い」
スサヤさん「しかし、敬老の日イブと銘打ってるのにジジババ吊ることになるとは」
ぴかぴかさんの独り言「もうこれこれ以上情報でないなら占いランでもいいと思うの」
ワシントンさんの独り言「やっぱり妄想」
箪笥預金さんの会話「すげぇ安易に考えるならこんな感じ」
ワシントンさんの独り言「狼ならそこまで考えての共有CO」
箪笥預金さんの会話「ゲスー夫の2wが夫に目つけてるステルスに●打って処理しようとした」
ワシントンさんの独り言「共有COから霊能COというシフトさせる動きも可能だったけど」
ゲス野郎さんの遠吠え「…でも、狩人候補死んでない…」
ワシントンさんの独り言「霊能COだったら狼考えてたけど」
やまぎわさんの遠吠え「まあ任せる霊能いないしね」
箪笥預金さんの会話「囲い候補が夫のみ。ワシントンがこれ以上さぼるなら無理やりぶん殴る」
ゲス野郎さんの遠吠え「チャレっちゃいたい…」
ワシントンさんの独り言「廃村は狂、狐」
ゲス野郎さんの遠吠え「うぅむ」
ぴかぴかさんの独り言「はあ…明日生きてるかな…」
ワシントンさんの独り言「思考に関して」
ワシントンさんの独り言「妄想の部類の推理だけど」
血中濃度さんの会話「真狼として考えると結果の出し方が狼側にメリット薄い結果」
ぴかぴかさんの独り言「昨日ワシントン一発言 まっちょ2発言
まっちょは全然たいしたこと喋ってない…共有に従うのはまあ全員わかるだろ。それとおはようで2発言。ぜひとも今日は喋ってくれ」
じーじ&ばーばさん「いえいえー」
やまぎわさんの遠吠え「じゃあチャレっちゃう?」
ゲス野郎さんの遠吠え「ぴかぴか噛んでー…」
血中濃度さんの会話「霊いないのに囲ってないってことだからねこわれるは」
ゲス野郎さんの遠吠え「対抗噛みたいなぁ」
やまぎわさんの遠吠え「ぴかぴか噛みかなあ」
血中濃度さんの会話「まー」
箪笥預金さんの会話「直接的な表現はないが、相当うっとおしそう」
廃村さん「>じーじばーばさん
すみませんでした」
ケラレさんの独り言「ステと夫が既に終了後みたいな空気」
さんの独り言「すみません、ステルスさん。悪気はないのですが、まじでステルスさんにばっかり目を向けるわけにもいかないので、終了後にでもお話しします。
といっても本気でお聞きしたいのかわかりませんし、偉そうに語るほど理屈がわかっているわけでもないのですが。」
箪笥預金さんの会話「夫くらい」
ぴかぴかさんの独り言「捨て票かな」
スサヤさん「お疲れ様」
やまぎわさんの遠吠え「共有独裁村だからね
私もいつ指定とんでくるか・・・」
じーじ&ばーばさん「なんかずっと苦手な村だった」
ゲス野郎さんの遠吠え「噛みが…うん…」
箪笥預金さんの会話「信用勝ってるはずのこわれるがここまで噛みあわせしてくるとは思えない
こわれるが夫に●打つなら●ラン
占い真狼で決め撃つなら、狐候補が個人的にやまぎわ」
血中濃度さんの会話「ステルス吊りを強く主張する者はいなかったか」
やまぎわさんの遠吠え「真占いのふりをするんだ!」
じーじ&ばーばさん「お疲れさまでしたー」
こわれるさんの独り言「占いCO 夫さん○」
ゲス野郎さんの遠吠え「なんとも進行がし辛い」
さんを占います。 >>> こわれる <<<
やまぎわさんの遠吠え「じじばばさんおつかれさまでした」
ゲス野郎さんの遠吠え「どーっすかねぇ」
ゲームマスター「じーじ&ばーばさん、おつかれさまでした」
ゲス野郎さんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/09/14 22:09:30)
じーじ&ばーばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → じーじ&ばーばさん
ゲス野郎さん0 票投票先 → じーじ&ばーばさん
まっちょさん0 票投票先 → じーじ&ばーばさん
こわれるさん0 票投票先 → じーじ&ばーばさん
じーじ&ばーばさん11 票投票先 → 血中濃度さん
やまぎわさん0 票投票先 → じーじ&ばーばさん
ステルスさん0 票投票先 → じーじ&ばーばさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → じーじ&ばーばさん
箪笥預金さん0 票投票先 → じーじ&ばーばさん
ケラレさん0 票投票先 → じーじ&ばーばさん
血中濃度さん1 票投票先 → じーじ&ばーばさん
ワシントンさん0 票投票先 → じーじ&ばーばさん
さん「ステルスさん以外に目を向けたいので、お断わりします。
●もらいのステルスさんに構っている暇はないので。」
ケラレさん「狂人であってほしいとおもうけどなぁ。
昨日のメタもどき誘発くらいしかあのCOにメリット見受けられない。
狼狐のやぶれかぶれはいやだ。」
ぴかぴかさん「共有さんが締めくくってくれ 従うしかない もう」
ゲス野郎さん「なんでそんな殺伐としてるのだ」
ステルスさん「後学のためにそのメリットを教えてもらえますか?
夜にまとめて明日の朝にでも構いません>夫」
ぴかぴかさんうん?それはログを炎上させたいのかな?
箪笥預金さん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>血中濃度」
ゲス野郎さん「廃村って狼じゃないと思うんだけどね。
廃村狼で推理して、あの発言信じてるんならLWだってことよ」
箪笥預金さん「じゃあ廃村の中身は何で見てる>>ぴかぴか」
ワシントンさん「廃村は自分視点で2騙り見えたのを確認して、狼が撤回した可能性はありえるけど」
スサヤさん「まぁ確かに昨日の銃殺っぽかったし、共有はほぼ決め打ってるんだろうな」
ブドウ糖さん「廃村はGMが廃村にしないってことは狂人だよなと分かるやつだったね」
ゲス野郎さん「独裁村やねぇ…まあ、いいけどさ」
血中濃度さん「噛まれてもいいですよ箪笥預金さんのほうが優秀ですし」
さん「私はメリットが大きいと思っています。 <ステルスさん」
ケラレさん「廃村でつれてるんだから10までは●も占いも吊る必要ないわけだよ>やまぎわ」
ぴかぴかさん「●吊りに一票。たしかにじじばばは気になるけど個人的にはブドウ糖狂人に見えてます
あたってるといいけど」
スサヤさん「廃村は普通に狂人で見てたし、何の問題もない。
ただ不謹慎ではあったかなw>廃村」
箪笥預金さん「どーでもいいのでさっさとCOあるなら言ってくれない?>じじばば」
じーじ&ばーばさん「COないよ」
こわれるさん「血中濃度さんやめて そんなこと言ったら噛まれちゃうよ」
まっちょさん「共有の指示は絶対なのです」
血中濃度さん「ゲス野郎の真切ってるならもうゲス野郎吊りますけど
そうじゃないので」
じーじ&ばーばさん「でもあの理由でブドウ糖吊りにはぼかぁのれないんだもの」
ブドウ糖さん「◆箪笥預金さん 「メタ関係ない。●より先に処理したいだけ>ゲス」
泣くわ、なんなんだこのゲームは」
やまぎわさん「●でてるのに他指定するんだ
この共有はよくわからん
廃村の仲間晒しと見てゲス野郎の真切ってるってことなのかな」
じーじ&ばーばさん「だって2○で占霊行方不明路線でぴかぴか吊ろうってのはまだ無理あるんですもの<ぴかぴか」
ステルスさん「長文失礼」
血中濃度さん「こわれる真寄りで見てて
霊いないのにほいほい出された●吊る意味がないだけ」
ゲス野郎さん「そうかい…とりあえず私は狼じゃないからね…」
ステルスさん「◆夫さん 「◆ステルスさん 「夫が言ってるのは銃殺と同時に真占いが抜かれるってことかな?」
そうです。私は、狐騙りがいるとして、対抗占いはある程度グレを縮めてからがいいと思っています。
昨日もそういう趣旨の発言をしました。 <ステルスさん」

占いの中に狐がいると仮定して話してるからその延長線で話すけど
占いが真狐狼あるいは真狐狂だった場合銃殺と同時に
狼が真占いを噛める可能性ってそう高くはないんですよ

んでこうやってグレー占い続けてるとその可能性は上がっていく一方なので
初日にさっさと対抗占いしろと進言したわけですが、
対抗占いはある程度グレーを縮めてからという流れのほうがメリットは大きいんですか?」
こわれるさん「メタってか推理だし可能性の一つとして頭に入れておくのは普通なんじゃないの」
ステルスさん「おーこわ
CO催促してくる連中こわw」
箪笥預金さん「メタ関係ない。●より先に処理したいだけ>ゲス」
廃村さん「>スサヤさん
変な雰囲気にしてすいません」
ぴかぴかさん「吠えが多いんだけど…うるさくて夜しか眠れない」
血中濃度さん「信じてるわけじゃないですよ」
ゲス野郎さん「まさか、あのメタ本気でずっと信じてるの?」
じーじ&ばーばさん「村人騙り騙りを作戦として見て考えるの自体やだナァ」
ぴかぴかさん「じじばばは昨日、確定村の私を殴ってたのにケラレに入れてるのねぇ」
血中濃度さん「保留です」
さん「ステルスに●が出るってことは、ゲス野郎さんは真狼目かなって印象です。
そして噛みも真狼っぽい噛み。」
ゲス野郎さん「いや、●吊りなよ…」
ステルスさん「ぼくに●出てますけど保留ですか?」
血中濃度さん「COありますか?」
やまぎわさん「ステルスさんのCOまち」
スサヤさん「お疲れ様。」
ブドウ糖さん「老害と言われようがフッツーにこの共有のやり方納得いかないし死んで詫びろ」
血中濃度さんじーじ&ばーば吊り指定
こわれるさん「すいまめん」
箪笥預金さん「○噛みあわせるなぁ」
ゲス野郎さん占い理由:
●引いたー。夫との絡みがなんかいつ作ったの?って感じなのと
「占いは予告してね」ってのが銃殺隠し?と思った。
◆ステルス 「占いはこれだけいるんだから銃殺対応とかされないように朝占い先指定しとこね
占い先投票でもいいわよ」
ゲームマスター「スサヤさん、おつかれさまでした」
じーじ&ばーばさん「おはよー」
ケラレさん「こわれるぅ」
やまぎわさん「おはよう」
スサヤさん「おはよう」
ブドウ糖さん「ふがふが、共有がそんなゲームの安定を脅かすスタンドプレーしてどうするのん……」
ぴかぴかさん「おは」
こわれるさん理由
この死体見て私の信用下げようとする馬鹿は占う価値がないです
対抗が追っかけてくれるらしいですし?
◆スサヤさん 「発言見直してみても噛まれるようなとこには思えない。」
よくわかってるじゃないですかその感覚は正しい
まっちょさん「おはざす」
さん「おはようございます。」
こわれるさん「占いCO スサヤさん○」
ゲス野郎さん「占いCO:ステルス●」
4日目の朝となりました。(14/09/14 22:02:32)
スサヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スサヤさんを狙います。 >>> ゲス野郎 <<<
箪笥預金さんの会話「そっちは手遅れになる前に処理したい」
さんの独り言「おはようございます。」
ぴかぴかさんの独り言「噛みおそくね」
血中濃度さんの会話「村に説明するのが面倒」
血中濃度さんの会話「グレーなら先にじーじ&ばーば吊ってもいいけど」
ゲームマスター「人によって考え方は違いますし、始めた時期によってセオリーとされる事柄も違ってきますからね>ブドウ糖さん」
ivさん「ちったんが最近どれくらい参加してるか知らんけど最近の共有は指定するか騙るのが仕事なんで仕方ないよ」
血中濃度さんの会話「まあそうだね」
ぴかぴかさんの独り言「ううん…くるか…」
ケラレさんの独り言「ぴかぴか○とかひどすぎじゃないの」
ワシントンさんの独り言「この展開の予告は役職を保護するっていうメリットが一番あるけどさ」
ぴかぴかさんの独り言「(あたってますように…)」
さんの独り言「おはようございます。」
ぴかぴかさんの独り言「多分生き残るね」
ブドウ糖さん「占い2で共有が指定する必要性から考えよ?って感じなんですよねマジに」
ワシントンさんの独り言「占い先」
ワシントンさんの独り言「噛み先が死亡してる時点で」
ぴかぴかさんの独り言「ううん、噛まれるかな…でも、噛まれるほど有能でもないしね」
こわれるさんの独り言「占いCO スサヤさん○」
ワシントンさんの独り言「あんまり予告する意味もないんじゃないかな」
箪笥預金さんの会話「こわれる●打ってきたら●吊るす?=こわれる真軸進行だが」
ぴかぴかさんの独り言「吠えが多いんだけど…うるさくて夜しか眠れない」
ブドウ糖さん「心底へこむわー……」
やまぎわさんの遠吠え「やりやすいようにやってー」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「特に変わりなくスサヤカナァ」
ゲス野郎さんの遠吠え「しないー」
ぴかぴかさんの独り言「じじばばは昨日、確定村の私を殴ってたのにケラレに入れてるのねぇ」
ワシントンさんの独り言「メタだとか何とかそれ以前に、周りのレベルが弱いと判断する場合、そこに思考が食われないように指定するのも割と間違ってない。」
さんの独り言「なんか噛まれそうで嫌ですね」
やまぎわさんの遠吠え「信用勝負するなら私●でもいいよ」
箪笥預金さんの会話「スサヤはどこか他人事のような姿勢。たぶん非狼」
血中濃度さんの会話「明日そこ指定でいいとおもいますよ」
ゲス野郎さんの遠吠え「狩人にぶち当てたいけれど」
スサヤさんを占います。 >>> こわれる <<<
血中濃度さんの会話「そうっすねえ」
ゲス野郎さんの遠吠え「●は…どこがいいかな」
ぴかぴかさんの独り言「でも、やまざわさんは昨日から疑ってたんだよね。ブドウ糖は何を思って投票したのかな」
箪笥預金さんの会話「廃村へのメタ捨てて、狼ならしない手。廃村を狂で主軸思考する」
ゲス野郎さんの遠吠え「対抗を噛む路線が良さそうですね」
こわれるさんを護衛します。 >>> 夫 <<<
やまぎわさんの遠吠え「なんか殺伐としてたね
共有があんな指定するんじゃゲス野郎さんの寿命も短そうだ><」
ゲス野郎さんの遠吠え「んー。じゃあスサヤ噛みしてみましょうか」
ワシントンさんの独り言「噛み先死亡の観点から、大体真狼目の噛みって妥協」
ぴかぴかさんの独り言「次は無い様にします」
ゲス野郎さんの遠吠え「ぴかぴか噛みでどっかに●打ちましょうかねぇ」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「噛み候補はわたしは特にかわりなくスサヤ」
箪笥預金さんの会話「◆ブドウ糖さん 「ばーか( ‘-^ )-☆」
地味に可愛いかった。不覚

人外1消費できてるならじじばば吊る余裕まだあるな
ゲスは狂にしては張りきりすぎな印象で狂の占い手じゃない
やまぎわ狩狐目 ろくな発言しやがらない」
ぴかぴかさんの独り言「なんか、私もメタ発言してたね ごめん。終了したら謝罪します」
ワシントンさんの独り言「そこから、こわれるは狼でCOしないという観点」
ブドウ糖さん「へたくそ、ばーか、ぼーけ」
やまぎわさんの遠吠え「こわれる護衛されてたのね」
ワシントンさんの独り言「こわれるの出方が
撤回見えない時点のCOと仮定する場合に
4人いる状況→真狼狂狐からの追加の線を思想した場合
真狼狂狐狼で、占いローラー進行になりやすい環境。」
廃村さん「すみません
私のせいで雰囲気悪くして」
ケラレさんの独り言「アレの可能性が確信にかわりつつある・・・」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「なんていうかこういう村やだナァ」
ゲス野郎さんの遠吠え「あー対抗噛みたいけど噛めないだろうな」
血中濃度さんの会話「正直ブドウ糖さんの中身はどっちでもいいです」
ゲームマスター「ブドウ糖さん、おつかれさまでした」
ゲス野郎さんの遠吠え「GJ銃殺」
3日目の夜となりました。(14/09/14 21:56:58)
ブドウ糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
ゲス野郎さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
まっちょさん0 票投票先 → ブドウ糖さん
スサヤさん0 票投票先 → ブドウ糖さん
こわれるさん0 票投票先 → ブドウ糖さん
じーじ&ばーばさん0 票投票先 → ケラレさん
やまぎわさん1 票投票先 → ブドウ糖さん
ステルスさん0 票投票先 → ブドウ糖さん
ブドウ糖さん12 票投票先 → やまぎわさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → ブドウ糖さん
箪笥預金さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
ケラレさん1 票投票先 → ブドウ糖さん
血中濃度さん0 票投票先 → ブドウ糖さん
ワシントンさん0 票投票先 → ブドウ糖さん
ブドウ糖さん「ばーか( ‘-^ )-☆」
やまぎわさん「霊能初日なら占いに真がいるってことでぴかぴかさんは村でいいと思うよ」
血中濃度さん「^^;」
箪笥預金さん「メタ抜きにしてもどっちにしても残せない位置だし問題ない」
ぴかぴかさん暴言やめよ?
ゲス野郎さん「まぁ、なんというか、ブドウ糖かわいそう。村も狼でも狐でも」
ブドウ糖さん「一時間ってゲームを不毛にする指定だよ、終了後反省しとけド素人」
さん「◆ステルスさん 「夫が言ってるのは銃殺と同時に真占いが抜かれるってことかな?」
そうです。私は、狐騙りがいるとして、対抗占いはある程度グレを縮めてからがいいと思っています。昨日もそういう趣旨の発言をしました。 <ステルスさん」
スサヤさん「ゲーム内での発言だし、メタじゃないんじゃないかな」
血中濃度さん「同時に狼が仲間を吊りのがそうとして適当に非狼を挙げた可能性もありますが
その場合は2日目に狼を吊れたメリットがあるのでそれくらいは釣られます」
廃村さん「ありがとうございます
たふぁ村の雰囲気を悪くしたのは本意ではありませんので
今後は控えます」
こわれるさん「メタの線引きってむつかしいね」
スサヤさん「ブドウ糖hitっぽいね」
ゲス野郎さん「ブドウ糖も私も何もしないとこを考えてもらえば、そのメタは外れてますよ」
こわれるさん「メタなんですか そういう推理もありだと思いますけど これはメタになるんですかね」
ブドウ糖さん「それはやっちゃいけないメタだね
わたしはあんたを心底軽蔑するよ」
ぴかぴかさん「霊能ここまで出てないなら占い初日はないんじゃない?私が●ってのは環がいえにくいと思うが」
ワシントンさん「グレラン進行から情報を見出せない連中しかいないなら、明らかに一番デメリットの高い進行はグレランだから。」
ゲス野郎さん「◆血中濃度さん 「廃村狼で仲間を晒した可能性があるから」
そんなん、私が仲間狼なら即座に死ぬことを選びますね」
ブドウ糖さん「はいはい了解しました
COありません、そんなメタでゲームメタクソにしたてめーの頭のおめでたさよ」
ケラレさん「◆血中濃度さん 「廃村狼で仲間を晒した可能性があるから」
それなら最低のゲームだけどな」
血中濃度さん「廃村が村騙りなら廃村が起きています
狼か狂人なら何らかの意味がある行動だと考えました」
ステルスさん「夫が言ってるのは銃殺と同時に真占いが抜かれるってことかな?」
箪笥預金さん「昨日の時点で出ないのなら今日出ても即吊ります>やまざわ」
ゲス野郎さん「◆じーじ&ばーばさん 「そう考えるとぴかぴか●じゃないですか?」
無いわー」
ブドウ糖さん「廃村が狼で?ゲームぶん投げで仲間の名前出して死んでった愉快犯と、そういうメタなんですね」
ワシントンさん「指定するメリットも分からない以前に、村人の理解力が低いなら
指定>>柱>>>>>>>>グレラン だよ。」
じーじ&ばーばさん「じゃあワシントンに投票する必要ないですよ<ぴかぴかさん」
ぴかぴかさん「指定を見逃してた。混乱させてしまったならすまん」
血中濃度さん「はい」
血中濃度さん「廃村狼で仲間を晒した可能性があるから」
ゲームマスター「村騙り騙りについては「ローカルルールで禁止されている場合がある」ということです。
この村では特にそのような規定はありません>廃村さん」
ブドウ糖さん「うえー、そういうメタなんだ」
こわれるさん「呪殺対応もくそももう呪殺でないんで」
やまぎわさん「追っかけ占いは狂人っぽくないから真っぽく見えるかな」
ケラレさん「銃殺GJの可能性を鑑みてじゃないのかね>指定」
血中濃度さん「◆廃村さん  「ブドウ糖とゲス野郎
さようなら」」
じーじ&ばーばさん「そう考えるとぴかぴか●じゃないですか?」
スサヤさん「指定に根拠があったとしても村に説明する必要ないでしょ。
人外にただ情報くれてやることになる。」
さん「例えば、3日目に、真占いと狐が死んだら、村はあんまりメリットないですね。
なんたってグレーが広すぎる展開ですから。 <ステルスさん。」
まっちょさん「霊能初日っすな」
ブドウ糖さん「まずは説明しろ」
ivさん「普通に考えたらわかるだろ」
箪笥預金さん「そんな説明する義理も意味も時間ない。さっさとCOあるなら言え>ブドウ」
ゲス野郎さん「追っかけ占いしようと思ったのにいきなり頓挫してしまった」
ステルスさん「占いはこれだけいるんだから銃殺対応とかされないように朝占い先指定しとこね
占い先投票でもいいわよ」
血中濃度さん「根拠出せばいいの」
ivさん「村騙り騙りがOKなら村騙りがダメというところに反すると思いますけど」
じーじ&ばーばさん「昨日の村騙り騙りっぷりをみてなおワシントンに投票するというのは僕は賛成できません」
ゲス野郎さん「役職なしCO前でも、残すってのは…まあ、いいんだけどさ」
ブドウ糖さん「何の根拠があって指定するのかの説明がない」
血中濃度さん「断らないで」
箪笥預金さん「◆ブドウ糖さん 「真狂 んー」
おはよう。遅かったな」
さん「ステルスさん、視点もれ発言も臭いですし、その名の通りステルス気味だし、指定してもいいと思います。」
ぴかぴかさん「「占い理由:
◆ぴかぴか 「廃村は残してみないか?今吊ってもなあ」
あれは廃村の役職なしCО見る前だったからだよw更新したら後になってた」
ブドウ糖さん「吊り指定お断りします」
ステルスさん「◆夫さん 「◆ステルスさん 「狐占い騙りしてるんだろうし真占いは対抗1匹ずつ占って銃殺だしてこ」
この発言から思うこと。
・〜だろうし、という発言が〜かもしれないという憶測なのかそれ以上のものがあるのか、わかりませんが、
 私にはこの発言は狼に見えました。
・仮に占いに狐が混じっているとして、さっさと狐を始末することは、狼にとってメリットがあるだけで、
 村にはあまりメリットはありません。真占いと狐が呪殺されたら、得するのは狼だけです。」

狐さっさと始末するのと同時に真占いが見えるわけだけどこれは狼にとってメリットがあるだけで村側にメリットはないの?」
やまぎわさん「霊能初日でいいのかなこれ」
スサヤさん「発言見直してみても噛まれるようなとこには思えない。」
ケラレさん「潜伏占いか狩人かはわからんけど噛みなら役職狙いであることは確かだな」
ゲス野郎さん「とりあえず、囲い無いね。こわれる」
ブドウ糖さん「真狂 んー」
廃村さん「すみません
狂人っぽく振舞ったつもりなのですがローカルルールNGだったようで」
血中濃度さんブドウ糖吊り指定
箪笥預金さん「早期に◎(たぶん)ができるのは朗報」
こわれるさん「ivなんてwwww噛むとこじゃwwwwwないwwwwww」
ゲス野郎さん「噛み合わせっぽいけどねぇ」
ワシントンさん「おはよー」
じーじ&ばーばさん「おっとつい本音が」
ゲス野郎さん「ふむ」
スサヤさん「狩人狙い…なのかな?噛み合わせ?」
ぴかぴかさん「「◆ブドウ糖さん 「あ、ダメだこりゃ」 「4から1だからこわれる狼だけはない」「こわれる全然狼あるやつだ」「( ‘-^ )-☆」
ちょっと不安定な方ですね」
血中濃度さん「霊はいないものと考えていいかな」
こわれるさん「GJ呪殺ですねわかりました」
じーじ&ばーばさん「ああぴかぴか占いはいいですねぇ」
ivさん「あら」
ゲームマスター「ivさん、おつかれさまでした」
箪笥預金さん「おはよう。また変なとこ噛まれるな」
ぴかぴかさん「おは」
ケラレさん「さすがにかまれんか。」
やまぎわさん「おはよう」
まっちょさん「おうす」
さん「◆ステルスさん 「狐占い騙りしてるんだろうし真占いは対抗1匹ずつ占って銃殺だしてこ」
この発言から思うこと。
・〜だろうし、という発言が〜かもしれないという憶測なのかそれ以上のものがあるのか、わかりませんが、
 私にはこの発言は狼に見えました。
・仮に占いに狐が混じっているとして、さっさと狐を始末することは、狼にとってメリットがあるだけで、
 村にはあまりメリットはありません。真占いと狐が呪殺されたら、得するのは狼だけです。」
こわれるさん理由
共有騙り見えるの早かったし狼か狐なんじゃないってことで
撤回前に見えてたのここだけやしね
ゲス野郎さん「占い理由:
◆ぴかぴか 「廃村は残してみないか?今吊ってもなあ」
この発言が明らかに村じゃないなーってのが。狼でもしないかもと思ったけど
村なら確定人外を残す思考はまずしないし、なんかこわれるが即囲った印象を受けた
だから追っかける。どうせ死んだの狂人だろうし、○追っかけでいいよねこれ。」
さん「おはよー」
スサヤさん「おはよう」
こわれるさん「占いCO ivさん○」
ゲス野郎さん「占いCO:ぴかぴか○」
3日目の朝となりました。(14/09/14 21:49:40)
ivさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こわれるさんを狙います。 >>> ゲス野郎 <<<
ワシントンさんの独り言「狂もあるけど」
箪笥預金さんの会話「愉快犯すぎじゃないかそれなら」
ワシントンさんの独り言「2騙りなら、狼ありそうって感じの撤回。
狼陣営よりのメリット」
ワシントンさんの独り言「2騙りなら、狼ありそうって感じの撤回。
狼陣営よりのメリット」
箪笥預金さんの会話「うーん」
ぴかぴかさんの独り言「◆ブドウ糖さん 「あ、ダメだこりゃ」 「4から1だからこわれる狼だけはない」「こわれる全然狼あるやつだ」「( ‘-^ )-☆」
臭い 人外臭い」
血中濃度さんの会話「真狼狼で◆廃村さん  「ブドウ糖とゲス野郎
さようなら」
仲間教えてた可能性もある」
箪笥預金さんの会話「だいたい思考同じか。おk。個人的にはじじばばからでいい」
血中濃度さんの会話「じーじ&ばーばかブドウ糖」
箪笥預金さんの会話「あーどこ指定するかだけ教えて」
ブドウ糖さんの独り言「じゃあこわれるはなんなのん?」
血中濃度さんの会話「OK」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「おっと本音が」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「なるほど廃村が狩人の可能性が30%くらいありますね」
ゲス野郎さんの遠吠え「ちと考えます。」
ブドウ糖さんの独り言「XXXX+X
こわれるは占い4からCO
こわれる狼の場合
真偽偽偽
→こわれる狼、他に狼CO者なし
真狂狐共濃厚、狼出る必要あんまない

→こわれる狼、他に狼CO者あり
真狂狐狼濃厚、狼出る必要なし」
ケラレさんの独り言「霊初日で認識する。」
ivさんの念話「もういいや 霊でも騙るか」
ゲス野郎さんの遠吠え「あーでもこわれるなんだよな…うん…」
ブドウ糖さんの独り言「やっぱこわれるの狼がねーな。」
ワシントンさんの独り言「2-1か」
ゲームマスター「村騙り騙りはwikiではアクセス禁止事項に記述がないですね>下界の人々」
こわれるさんの独り言「くそ占いの予感」
さんの独り言「【2日目】 護衛:こわれる 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:

(2日目)
こわれるかゲス野郎のどっちかを護衛ですね。
ステルスが狼にしか見えません。
狼が私のツッコミに焦っていたようですので、なんとか吊にもっていきたいのではないでしょうか。
つまりゲスの中身は分かりませんが、ゲスを噛むと僕が村っぽく見えてSGにはしにくいでしょうから、
こわれるが噛まれやすい気がします。
よってこわれる護衛。」
こわれるさんを護衛します。 >>> 夫 <<<
こわれるさんの独り言「占いCO ivさん○」
ぴかぴかさんの独り言「指定を見逃してた…強く発言してよ…」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「おまかせでふふん」
ivさんを占います。 >>> こわれる <<<
やまぎわさんの遠吠え「どうぞー>対抗噛み」
箪笥預金さんの会話「指定は相方に任すがおk?」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「スサヤ噛みかな」
ぴかぴかさんの独り言「まっちょも発言少ないな」
ケラレさんの独り言「廃村が非共霊COしたので吊ったが
霊とかなら最低、狂なら狼かわいそう」
やまぎわさんの遠吠え「村人騙りだったらGMが廃村してるよね
村人騙り騙りもだめだろうし
だから狂人じゃないかな。狐があんな自殺行為しなさそうだし」
ゲス野郎さんの遠吠え「対抗噛んでいい?」
箪笥預金さんの会話「こわれるがあの状況で占いに出るメリットが見つからない。真狐くらいか」
廃村さん「すみません。悪気はないのですが」
ワシントンさんの独り言「妥当な線として考えられそうなのがそこ」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「なるほど〜」
ゲス野郎さんの遠吠え「霊能いないね」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「ローカルだったんだ」
スサヤさんの独り言「2-0-2なのに共有が遊ぶから…
発言引き出させたのはいいかもしれないけど!」
ワシントンさんの独り言「廃村が撤回して、占い3人の軸に戻した狼の可能性」
ゲス野郎さんの遠吠え「村騙り騙りはローカルルールで廃村事項だけど、wikiだと廃村事項ではない…はず
今探したけど」
廃村さん「もしかしてNGでした?」
血中濃度さんの会話「廃村してない時点で廃村は役職もち
発言からして狩もあるのがイヤだけど」
箪笥預金さんの会話「じーじ&ばーばが挨拶位置的にも思考的にも使えないので吊っていい
まっちょは素直なところが村臭い
ブドウも残して進行する自信ない」
やまぎわさんの遠吠え「狂人死亡かな?
霊能っていなかったよね?
3−1って言ってた人何人かいたけど」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「村人騙り騙りもダメだった気がしますが」
廃村さん「おつ」
ゲス野郎さんの遠吠え「廃村されないってことは狐か狂人だ」
ぴかぴかさんの独り言「ブドウ糖狂人だったりしない?」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「村騙り騙りはNGじゃないですか?」
ゲームマスター「廃村さん、おつかれさまでした」
ゲス野郎さんの遠吠え「村人騙りなら廃村だしなぁ」
ivさんの念話
◆廃村さん 「役職もありません
遊んですいません」

これ村騙り騙りですよ 廃村対象>GM
そんで廃村は死ね」
2日目の夜となりました。(14/09/14 21:44:30)
廃村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 廃村さん
ゲス野郎さん0 票投票先 → 廃村さん
まっちょさん0 票投票先 → 廃村さん
スサヤさん0 票投票先 → 廃村さん
廃村さん14 票投票先 → 箪笥預金さん
こわれるさん0 票投票先 → 廃村さん
じーじ&ばーばさん0 票投票先 → 廃村さん
やまぎわさん0 票投票先 → 廃村さん
ステルスさん0 票投票先 → 廃村さん
ブドウ糖さん0 票投票先 → 廃村さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → ワシントンさん
箪笥預金さん1 票投票先 → 廃村さん
ivさん0 票投票先 → 廃村さん
ケラレさん0 票投票先 → 廃村さん
血中濃度さん0 票投票先 → 廃村さん
ワシントンさん1 票投票先 → 廃村さん
ステルスさん「◆夫さん 「◆ステルスさん 「狐占い騙りしてるんだろうし真占いは対抗1匹ずつ占って銃殺だしてこ」
視点もれですか?」

くさw」
ゲス野郎さん「ニューシングル ブドウ糖とゲス野郎 よろしく」
ぴかぴかさん「廃村は残してみないか?今吊ってもなあ」
廃村さん役職もありません
遊んですいません
ケラレさん「グレ銃殺で真占確定でもすればグレの占い結果で共有内訳確定する可能性あるしな」
さん「いやその発言だと相当狼臭いですが…」
廃村さん狼じゃありませんので
狐でもないです
スサヤさん「やっぱり霊能いないじゃないか!」
やまぎわさん「共有は箪笥預金と血中濃度でしょ?
廃村吊りでいいんだよね」
血中濃度さん廃村吊りだけど
廃村もし突然死したら廃村の○グレ戻しでグレランな
じーじ&ばーばさん「ありゃ?」
ぴかぴかさん「とりあえずこれは…どうなるんだ」
箪笥預金さんとりま状況確認 
共有 箪笥預金 血中濃度
占い候補
こわれる ゲス野郎
霊能 いなーい
ケラレさん「共有はどうせ真真狂人だろ全残しでいい」
ブドウ糖さん「( ‘-^ )-☆」
こわれるさん「廃村は占い増えすぎて焦って共有騙っただけじゃないの」
じーじ&ばーばさん「一度言ってしまったことは仕方ない」
スサヤさんごめん、霊能が見えないんだけど誰か見えてる人教えて
ゲス野郎さん「廃村がここから霊能COをするにアブドゥルの魂を賭けよう」
まっちょさん「占いを騙るってことは
吊られることを覚悟しているってことですよね?」
廃村さんブドウ糖とゲス野郎
ブドウ糖とゲス野郎
ブドウ糖とゲス野郎
じーじ&ばーばさん「あれ?」
ケラレさん「共有は真」
ワシントンさん「だろうって言ってるのに何で視点漏れになるの?>夫さん」
ぴかぴかさん「メタはやめよう。そうしよう…」
血中濃度さん「生きてた」
血中濃度さん「愉快犯の騙りかもしれない」
廃村さん「ブドウ糖とゲス野郎
さようなら」
ivさん「結局げすとこわれるだけか」
さん「◆ステルスさん 「狐占い騙りしてるんだろうし真占いは対抗1匹ずつ占って銃殺だしてこ」
視点もれですか?」
血中濃度さん「名前的にもあれだし喋らなくなったから突然死するかもしれないな」
ケラレさん「あぁ勘違いしていた。」
じーじ&ばーばさん「血中濃度が真であればこわれるに真の替りにがんばってもらい、
血中濃度が人外であればこれでいいのです」
ゲス野郎さん「◆箪笥預金さん 「いないよ。ひとり共有交りが交ってる>ゲス」
いや、分かってる。廃村と箪笥共有かと錯覚してた」
ぴかぴかさん「じゃあこわれるから〇もらってるアタシ噛まれちゃうかもジャンやだあ」
血中濃度さん「廃村はあれだなあ」
ステルスさん「狐占い騙りしてるんだろうし真占いは対抗1匹ずつ占って銃殺だしてこ」
ケラレさん「3−1−2で即占ひとりおとすっていうの?」
スサヤさん「あれ、3人撤回して、廃村は相方出せないのね」
ゲス野郎さん「廃村の相方を聞くゲーム」
さん「対抗占ってもグレ縮まんないし、グレ縮める感じが好みです」
箪笥預金さん「いないよ。ひとり共有交りが交ってる>ゲス」
ぴかぴかさん「廃村は相方息店の?」
血中濃度さん「そうですねこわれる真度高いです」
ブドウ糖さん「めちゃくちゃなのん」
じーじ&ばーばさん「では血中濃度吊ります」
やまぎわさん「結局占いは一人になってしまったが
廃村は人外なのかね」
ゲス野郎さん「…あれ、共有3人いるの」
ワシントンさん「廃村は霊能だと思うけど確定○が邪魔だと思うなら吊っていいよ。」
ケラレさん「じゃあこわれる非狼、相当真ぽいということだな。」
じーじ&ばーばさん「おはよー」
ブドウ糖さん「こわれる全然狼あるやつだ」
血中濃度さん廃村だけ吊って占い師は対抗占い不要
さん「CCOもないし、狐が入ってる可能性もあるねー。」
箪笥預金さん「◆廃村さん 「相方生存」
で、こいつどうするよ」
ブドウ糖さん「あ、ダメだこりゃ」
ワシントンさん「3-1」
やまぎわさん「なにこれ」
スサヤさん「お前も共有かよwww霊能いない?」
箪笥預金さん共有CO。相方血中濃度有ってる
ゲス野郎さん「共有二人で占い騙るんじゃあないぞ!このスカタンがッ!」
ivさん「まー そうなるだろうな」
ケラレさん「PETでも相互でもお好きに」
まっちょさん「共有楽しそうだな」
ブドウ糖さん「4から1だからこわれる狼だけはない」
ぴかぴかさん「なんだ、三人か」
ステルスさん「占い5ってなんだよちびった」
ぴかぴかさん「狐入ってんじゃね…これ…四ってなんなんだし…」
こわれるさん「共有でなけりゃ潜ったのにくそかよ」
血中濃度さん占い撤回共有CO 相方箪笥預金
スサヤさん「占い5だったらロラでよかったなw」
ワシントンさん「PET進行で進めましょう」
箪笥預金さん「ふむ」
ivさん「ワロタ 共有騙ってそう」
さん「占い5とか人外4露出ですかw」
ゲス野郎さん「占い4から占い3になりそしてまた占い4に」
こわれるさん理由
灰占い(アイコン
先程は災難でしたね…
ステルスさん「おはよう
からの」
廃村さん相方生存
まっちょさん「占いおおすぎ」
スサヤさん「血中は若干飛び出し気味かな?よく見てなかったけど」
ivさん「すばやく占い4か」
箪笥預金さん「ち、狂人占った」
ワシントンさん「霊能出ろ」
こわれるさん潜伏占いCO ぴかぴかさん○
廃村さん占い撤回 共有CO
やまぎわさん「占い4とな」
さん「占い4ですか」
箪笥預金さん占い理由
4字熟語同盟の人間なので
別に位置占い主義でも潜伏主義でもないので、好きなとこ占います
ゲス野郎さん占い理由:
ゲス野郎と言えばウェカピポの妹の夫。
「お前の妹はな…ウェカピポ…殴らなきゃ面白くもねぇ…
 そんな女だったんだよォー!」
ゲス野郎さん「占いCO:夫○」
廃村さん「占いCO ブドウ糖○」
箪笥預金さん「占いCO 血中濃度○」
ワシントンさん「おはよー」
ぴかぴかさん「おは」
スサヤさん「おはよう」
血中濃度さん「占いCO こわれる○」
ivさん「おはよう」
さん「おはようございます」
やまぎわさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/14 21:37:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲス野郎 <<<
ワシントンさんの独り言「おはよー」
血中濃度さんの会話「はい」
さんの独り言「おはようございます」
こわれるさんの独り言「占いCO ぴかぴかさん○」
ワシントンさんの独り言「おはよー」
こわれるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
箪笥預金さんの会話「初手●なら挨拶だいぶ遅らせますので」
血中濃度さんの会話「私は適当に○うちます」
ワシントンさんの独り言「おはよー」
さんの独り言「ステルスいますように
ステルスいますように
ステルスいますように
ステルスいますように
ステルスいますように」
血中濃度さんの会話「わかりました」
ぴかぴかさんの独り言「(もし狼騙ってこなかったら恥ずかしい)」
ワシントンさんの独り言「おはよー」
箪笥預金さんの会話「なるほどね。まぁそれは同意。
事故防止のために相方○で出るわ」
血中濃度さんの会話「早めに出ることで狂人の騙り抑制にもなりますし」
ぴかぴかさんの独り言「GM落ち着いて、ヒッヒッフー」
血中濃度さんの会話「2人同時だから意味があるんですよ」
ぴかぴかさんの独り言「多分騙るな、こりゃあ」
血中濃度さんの会話「意味は共有の霊COと同じです
潜伏占い嫌いなので炙るのが目的です」
ゲームマスター「えー、なんかいろいろバタバタしてしまったため、GMは若干テンパり気味です。
まさかこんなに早く集まるとは思わなかったし。
諸々の注意事項については、なんだかんだ言っても最終的には参加者の良心に頼るしかありません。
皆様のご協力をお願いいたします。」
箪笥預金さんの会話「それやるなら別に2人やらなくてよくねwww」
ぴかぴかさんの独り言「真狂を見ないな」
ぴかぴかさんを占います。 >>> こわれる <<<
ゲス野郎さんの遠吠え「じゃあテキトーに 130噛み」
やまぎわさんの遠吠え「がんばりましょー」
ぴかぴかさんの独り言「最近狼の騙りが多い気がする」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「では幸運を祈ります」
血中濃度さんの会話「2人で夜明け6秒くらいで同時に占いCOして
対抗占いCOいたら
夜明けから1分30秒くらい経ってから撤回しましょう」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「あじゃあゲスやろうさんに任せます」
やまぎわさんの遠吠え「お願いします」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「潜伏の自信がないので騙ります」
さんの独り言「ステルスいますようにステルスいますようにステルスいますように」
ゲス野郎さんの遠吠え「騙ってよかですか」
ブドウ糖さんの独り言「がおー( ‘-^ )-☆」
ぴかぴかさんの独り言「GMさん五七五wwww」
さんの独り言「この2職で15%くらいあるんですけどォ」
ゲス野郎さんの遠吠え「よろしく」
箪笥預金さんの会話「奇策やるなら付き合ってもいいですが、基本はテンプレ思考」
ぴかぴかさんの独り言「前の村で霊能になったんだけど、結局仕事しないで廃村になっちゃった」
じーじ&ばーばさんの遠吠え「人生のやまぎわです」
スサヤさんの独り言「へいわ」
ゲームマスター「運営は 皆の良識 頼りです」
血中濃度さんの会話「よろしく〜」
こわれるさんの独り言「くそがー」
さんの独り言「狩人と狐の就業率が二人役職の共有より多い件」
箪笥預金さんの会話「よろしく。4字熟語(違 同盟のようです」
ぴかぴかさんの独り言「久しぶりだねぇ」
やまぎわさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぴかぴかさんの独り言「素村かよ…」
ivさんの念話「ふむ」
まっちょさんの独り言「ふぁああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 21:32:50)
ワシントンさん「よろしくお願いします」
ぴかぴかさん「よろ」
やまぎわさん「よろしくお願いします」
箪笥預金さん「よろしく」
スサヤさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ステルスさん「俺を倒してもまた次のワシントンがお前らの云々」
ぴかぴかさん「ズサ勝負すればいいと思うの」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ぴかぴかさん「こうして新たなワシントンが誕生したのだった…」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ぴかぴかさん「さていけめんさんの名前は」
kariさんがワシントンに名前を変更しました。
ブドウ糖さん「名指しでの呼びかけと蹴り前に一応確認の更新せな」
ワシントンさん「こんばんは」
さん「まあ再三督促かけてたってことで…」
ケラレさん「警告はあったんだから仕方ない」
ぴかぴかさん「まあ、今のタイミングは仕方ない」
ivさん「タッチの差だったけどこれは仕方ないね」
ゲームマスター「ああ、すいません!」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:30:12)
ブドウ糖さん「ワシントントントン」
ワシントンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワシントンさん「141196」
ゲームマスター「別酉提示等もないようですので、蹴らせていただきます」
ゲームマスター「ワシントンさん、戦績ありません
事情については説明している通りです」
ぴかぴかさん「じーじ&ばーばはじじばばって呼んでもいいかね」
kariさんが血中濃度に名前を変更しました。
kariさんがワシントンに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の発言を確認しました。改めていらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい、こんばんは」
血中濃度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:27:55)
ぴかぴかさん「肌色のkariは復帰しそう?それともかかし?」
どうあがいてもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがケラレに名前を変更しました。
どうあがいてもさん「急用 抜けますすみません」
ケラレさん「ずさぁあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:27:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、戦績なしで更新が止まってしまった方を蹴ります。
申し訳ないです、今度、荒れてない日にお越しください。」
ゲス野郎さん「何人かいたようだし」
ivさん「たった時間じゃなくて時系列的な意味で前村 どっちでもよいけど」
ゲス野郎さん「ああ、141199村で初参加の人はそう言えばいいかもね」
ぴかぴかさん「さっきの前村の人ですお」
さん「100↑でも超許します(なお自分は参加できない模様」
ゲームマスター「前村ではないですね。141199です」
ステルスさん「良い判断」
ブドウ糖さん「戦績のない方が自覚なきゃドードー巡りや」
ivさん「前村か みて来よう」
ゲームマスター「すいません、始まった村が自動占いで廃村になってしまったようですので、制限をかけないと参加者が安心できないと判断しました」
ゲス野郎さん「故意っぽい突然死があったんだしトリ縛りは仕方ない」
廃村さん「嫌がらせにきまっている」
廃村さん「不穏だから蹴り」
kariさんがまっちょに名前を変更しました。
kariさんがこわれるに名前を変更しました。
ivさんがivに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ながら戦績のない方がお二人ほどいらっしゃいます。
別酉提示等あればお早めにお願いします」
kariさんが箪笥預金に名前を変更しました。
ワシントンさん「入った後に酉1↑に変更されるのか」
kariさんがどうあがいてもに名前を変更しました。
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
kariさんがivに名前を変更しました。
さんがブドウ糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。名前変更お急ぎください」
kariさんがステルスに名前を変更しました。
kariさんがじーじ&ばーばに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶確認が追いつきません。(汗)
来た人まとめていらっしゃい」
ivさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがゲス野郎に名前を変更しました。
箪笥預金さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:22:59)
kariさんがやまぎわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:22:54)
kariさんがスサヤに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「やあや。」
ステルスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:22:19)
ブドウ糖さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/14 21:22:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:22:07)
廃村さん「>GM
あんなことの後だし100↑がいいよ」
やまぎわさん「こんばんは」
じーじ&ばーばさん「おばあちゃんおじいちゃんこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:21:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:21:31)
こわれるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:21:18)
kariさんが廃村に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、状況確認したので「1↑」の制限をつけます」
さん「廃村とは珍しいですね」
スサヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:20:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:20:57)
どうあがいてもさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:20:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:20:38)
ゲス野郎さん「上村が廃村したから流れこむぞ気をつけろー
よろしく」
まっちょさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:20:23)
ワシントンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:20:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:20:12)
さん「僕が入ってまだ7分しかたってないし(震え声」
ゲームマスター「移住村1号がもうすぐ終わりますし、連休中日の日曜なのでそんなに待たないだろうと期待(フラグ」
ゲームマスター「まあ、ぶっちゃけ、GMが復帰しないのを心配して3つめの移住用として立てたという側面がなきにしもあらずw」
さん「さんくすw」
ゲームマスター「・村立てかぶる
・更新21時に設定したものの集まりが良すぎて移住用の村が2つ発進
・21時にGMが復帰して管理再開、間もなく開始する模様←今ココ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「なんかあったんです?」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:07:10)
ゲームマスター「紆余曲折あったようですが、募集中の村も埋まってるので立てておきます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る