過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
ダークミスト
◆8XfdmWL5nM
[共有者]
(生存中)
 
 
強行軍
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
養老の鯖
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
珈琲乳牛
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[共有者]
(生存中)
 
 
カスタード
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
v^_^v
山儀 ◆2PQTo75CTM
[狩 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイマール
◆ftlBQiixaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランカちゃん
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛じ
◆sp1sBMPAI6
[占い師]
(生存中)
 
 
ごたまぜ
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンド
◆NBLvHD9s.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エース
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
大天使
◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
相対性理論
博士 ◆BaCRN.hBF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
笑顔魔法
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 141203番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
相対性理論さん「占いも狩も共有2も生きてて占い信用あるのに負けってのはざんねんだな。
まあお疲れ。」
カスタードさん「それもあるけど、お狐さまが霊能に出たと村が盲信してたのも気になるかな」
ポンドさん「狩人は対抗しなくて良い役職ですからね
まあ、自分も楽観で噛みにいったからあれだけど
でもRさんの狩COからの流れで決めた訳でもないので問題ないです」
愛じさん「村の方々すみませんでした・・GMありがとうございました」
愛じさん「あ!この村狼4匹か!!今気づいた」
相対性理論さん「猫の問題はそれよりもアナザーが猫COしてんのにアナザー投票アピをしてないところだろう」
カスタードさん「村建て同村お疲れ様です
お狐さまは猫COからの誘導お見事でした」
珈琲乳牛さん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様でした〜」
さん「ポンドさんへ
私が狩人COしたときに、本物の狩人さんが出てこなかったのです。
なので、本物の狩人さんはすでに霊界にいると思ってしまったのです。
狩人さんの潜伏にも参ったのです。」
ダークミストさん「……GM同村おつかれさま」
相対性理論さん「破綻でCOどうこうに関してか。破綻については占い真不在も論理的にはあり得るから、別に問題ってほどじゃない>養老さん」
カスタードさん「猫又COしていないところからの2死体で愛じ偽のポンド遺言銃殺に見えた
アナザー狂人の内訳がないと思ったし、そこが鯖がずっと進行してたから
そこでCOできなかった猫噛みならAnotherが何かヤバいものなんじゃないかって」
ポンドさん「GM村立てありがとうございました
お仲間ごめんなさい
皆さんお疲れ様でした」
ごたまぜさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です。猫CCOの方がよかったかな」
Anotherさん「猫COはもちろんギリギリだよ
つーか真猫ならもっとはやく出てる」
愛じさん「投票したあとで、アナザー狂人の内訳がありえないと気付いた」
ゲームマスター「まぁ吠え0が途中あったし、2w以下濃厚なんだから
猫は素直にCOしていた方が良かっただろうね」
養老の鯖さん「どうもありがとうございましたー」
ポンドさん「Rさんは良かったと思いますた
こちらこそ色々ごめんね」
大天使さん「失礼します」
エースさん「GMさん村建てありがとうございました」
養老の鯖さん「>相対性理論
ポンド破綻っていっても一応アナザー狂人の内訳があるし、
ポンド破綻なら愛じの●吊りだからそれでいいんだよねぇって思って」
愛じさん「すみませんでした・・・・」
v^_^vさん「まぁ、あのまま続けても詰めてくだけだしめんどくさかった(負け惜しみ)」
ゲームマスター「狐が投了したとき村の空気を察して、とっさに狂人COしたときは笑った」
ダークミストさん「……Another猫乗っ取り勝ちおめでとう」
さん「狼さんへ
私の狩人COしちゃって大丈夫だったかどうか気になるのです。」
愛じさん「くっそこれはanotherさん上手いですなギリギリ猫又COしたし」
相対性理論さん「どんな内訳でも偽猫出たら猫COが基本じゃないのか?」
ダークミストさん「……指示ミスごめんなさい」
さん「狐さんの猫COだったのです。なるほどなのです。」
養老の鯖さん「どの内訳だと対抗猫COしないといけないんだっけナァ」
Anotherさん「最後に油断してはいけない(戒め)」
養老の鯖さん「お疲れさまでしたぁー」
珈琲乳牛さん「うへごめん」
v^_^vさん「あらら」
相対性理論さん「ポンド狼で見てRをLW扱いしない意味が分からない。」
ごたまぜさん「おつかれさまでしたおうどん」
エースさん「お疲れ様でした。」
カスタードさん「お疲れ様です、やっぱりおかしかった!間に合わなかったあああ><」
大天使さん「おつかれ。」
愛じさん「はああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
ケアはちゃんとしましょう」
さん「【おつかれなのです。】」
ポンドさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/09/14 23:57:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
さん4 票投票先 → v^_^vさん
Anotherさん2 票投票先 → さん
ダークミストさん0 票投票先 → Anotherさん
カスタードさん0 票投票先 → Anotherさん
愛じさん0 票投票先 → さん
v^_^vさん1 票投票先 → さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → さん
養老の鯖さん「愛じ視点アナザー吊りじゃないの?」
ポンドさん「うどーん」
ポンドさん「いや投了してからまずいと思ったのねw」
ポンドさん「おー投了するとこうなるのか」
珈琲乳牛さん「よめないっ」
Anotherさん「真狼狼-真狐だと思うよ
ポンド狐の霊能真狼(乗っ取り失敗)で見てた」
カスタードさん「何かがおかしい気がする」
愛じさん「あと俺の名前の読み方は、めじ、です」
ゲームマスター「狐が投了してまずいと思って
とっさに狂人COしてRを吊りに行ったがはたして」
さん「あれ?これはどういうことなのです?」
カスタードさん「なるほど、それはまぁありそうだけど…狐に進行任せてたのかと一瞬泣きたく…>顔」
愛じさん「しらんけどRさん吊りで沈黙」
愛じさん「真狼狐ー真狼?」
v^_^vさん「養老の鯖さんの猫COが、昨日間に合わなかったのか」
養老の鯖さん「なんか僕が噛まれて得にヤバイパターンが浮かばなかった」
Anotherさん「もっと早めに猫COすべきだったと反省」
ポンドさん「Another
投了しなくて良さそうな雰囲気なのに」
カスタードさん「愛じとAnotherで猫?あれ?Another人外?」
愛じさん「あ、ありがとうございますwwww」
エースさん「猫がちょっと危機感なさすぎたかな」
Anotherさん「狂人です 真占い師は愛じさんですよ」
ダークミストさん「……ポンドから○だから顔文字吊り?」
愛じさん「anotherさんの中身考えてる」
ポンドさん「自分養老の鯖占い2回目になるんですけどw」
養老の鯖さん「ぎりぎりだったので対抗CO間に合いませんでしたァ」
Anotherさん「投了します」
v^_^vさん「なんと」
カスタードさん「愛じが破綻じゃないのか?」
ダークミストさん「……愛じ吊り」
愛じさん「ん、まて」
珈琲乳牛さん「はいはいお疲れ」
カスタードさん「2死体…銃殺では?Anotherから猫COでてたけど?」
養老の鯖さん「死んでた」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
ポンドさん「お疲れ様でした」
ダークミストさん「……こんばんは」
ポンドさん「嘘ん」
さん「【おはようなのです。】
狩人COなのです。
6日目の護衛は、ダークミストさんなのです。
共有さんを護衛したのです。」
愛じさん「占いCO カスタード○
Rさん吊りで終わり」
カスタードさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/09/14 23:52:25)
ポンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
養老の鯖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
養老の鯖さんを狙います。 >>> ポンド <<<
養老の鯖さんの独り言「真狂カナァ」
養老の鯖さんの独り言「真狼でランカちゃん狼ってのは変だよねぇ」
Anotherさんの念話「占い全偽はちょっと無いっぽいんでこれぐらいしか手思いつかなかった」
珈琲乳牛さんの会話「人外4の中身次第っすかね」
さんの遠吠え「なるほどなのです…」
ダークミストさんの会話「…?」
ポンドさんの遠吠え「養老の鯖にも○打ってるからカスタードしかグレーがいない」
愛じさんを護衛します。 >>> v^_^v <<<
ダークミストさんの会話「……養老は両視点村狐……」
ポンドさんの遠吠え「どんな超理論でも吊り先が足りないから無理か、詰みか」
Anotherさんの念話「まぁ占われ回避はとりあえずしたけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ポンドさんの遠吠え「お疲れ様でした
ごめんね」
ダークミストさんの会話「……こんばんは」
珈琲乳牛さんの会話「養老の中身がなんなのか(棒」
ランカちゃんさん「お疲れ様です」
エースさん「狼乙」
カスタードさんを占います。 >>> 愛じ <<<
珈琲乳牛さんの会話「おばんでやんす」
養老の鯖さんの独り言「なんかやたらめんどくさい内訳ダナァ」
6日目の夜となりました。(14/09/14 23:48:15)
ランカちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ランカちゃんさん
Anotherさん0 票投票先 → ランカちゃんさん
ランカちゃんさん9 票投票先 → ダークミストさん
養老の鯖さん0 票投票先 → ランカちゃんさん
ダークミストさん1 票投票先 → ランカちゃんさん
ポンドさん0 票投票先 → ランカちゃんさん
カスタードさん0 票投票先 → ランカちゃんさん
愛じさん0 票投票先 → ランカちゃんさん
v^_^vさん0 票投票先 → ランカちゃんさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → ランカちゃんさん
ゲームマスター「養老が猫COしてたらポンド破綻してるけど
タイミング的に対抗できんかったかな」
愛じさん「ランカ吊りで」
養老の鯖さん「はえ〜」
Anotherさん「〇貰いだけど出とく」
カスタードさん「って、猫でもないのかwww」
珈琲乳牛さん「顔はそのまま Rは共有どっちかで良いよ>護衛」
愛じさん「占い初日を主張するつもりか?なら内訳いってみてって>R」
Anotherさん
もし私が、仮にこの村の“災厄”に(狼に噛まれて)巻き込まれて無残になったら……
(猫CO)
カスタードさん「猫は見ないの?出てないけど>R」
カスタードさん「愛じの占い先が次々にCOしててセンサー()」
愛じさん「カスタードさんとAnotherさんですかね<another」
さん「Anotherさんへ
本物の占いさんはいないと思うのです。」
養老の鯖さん「鼻くそって美味しい」
Anotherさん「愛じのグレーは後どこだっけ?」
さん「Anotherさんへ
最初の投票は、共有さんでもないのに指揮をしていた人に投票したのです。」
カスタードさん「狩人両方残すのなら護衛指示出しても良いと思う」
養老の鯖さん「ほんとですよね穴ザーさん」
愛じさん「そんなこというなら占いの内訳どうみてるかいってみてください>R」
ダークミストさん「……ランカちゃん吊り」
Anotherさん「貴方視点で真占いの〇に何故投票してるんだ?」
ランカちゃんさん「猫吊らなくて良かったね」
養老の鯖さん「狩人は両方残しまぁす」
Anotherさん「Rさん 1 票 投票先 → 養老の鯖さん
これ説明してくれませんか」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
私がGJを出したのです?」
愛じさんランカちゃんさん 「グレーに狼いないと…人数足りなくない?4Wだよね?
真狼狼―真狼ならアレだけど>ダークミスト」
◆ランカちゃんさん 「Rさんキープせずに吊っちゃっていいの?」
はい。どうみても怪しい。ごたまぜRランカちゃん。やはり二日目昼にごたまぜ即吊りを押してない人々ですね。自分視点狐処理完了してるんでR-ランカちゃん吊りでおしまい。
養老の鯖さんランカ吊り
v^_^vさん「狩人日記
2日目
護衛:愛じ   無残:相対性理論
占い護衛
3日目
護衛:愛じ   無残:エース
占い護衛
4日目
護衛:愛じ   無残:笑顔魔法
占い護衛
5日目
護衛:愛じ   無残:無し
占い護衛」
養老の鯖さん「ナイスGJゥー」
カスタードさん「この狭いグレーでCO聞かずにグレランとか怖いよ!
結局、ワイマール吊りになったのは占い2人ともがランカ投票してたから
ランカ村目を見たってことでいいのか?」
エースさん「狼が狐囲ったか」
養老の鯖さん「おはー」
愛じさん「占いCO ランカちゃん●」
ポンドさん理由:予告ランカ占いのつもりだったけど、ここまで票集めてるとこ占ってもしょうがないのでグレーから
対抗の○も考えたけど無理っぽいので、Another占い
結果○、ずっと呪殺狙いとはいえここまで結果出せないと辛いのでそろそろ呪殺を…
昨日のが呪殺だったら無理だけど
v^_^vさん「おはよ」
ランカちゃんさん「おはようございますキラッ☆」
カスタードさん「おはよー」
ポンドさん「占いCO Another○」
さん「【おはようなのです。】
狩人COなのです。
5日目の護衛は、珈琲乳牛さんなのです。
共有さんを護衛したのです。」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
6日目の朝となりました。(14/09/14 23:42:43)
愛じさんを狙います。 >>> ポンド <<<
ダークミストさんの会話「????」
珈琲乳牛さんの会話「養老」
ワイマールさん「わかめてはいつから霊界でも狼の吠えが見えなくなった
と思ったら沈黙か。狼もやる気ねェ」
ダークミストさんの会話「……養老?」
ダークミストさんの会話「……養老じゃない」
珈琲乳牛さんの会話「うぃっすRは放置で行きますよん」
ダークミストさんの会話「…養老」
Anotherさんの念話「LWだったら占い真狂あるな」
珈琲乳牛さんの会話「指定したいとこありますん?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Anotherさんの念話「しかし共有がグレーにいたのは驚いた」
ワイマールさん「乙」
ダークミストさんの会話「……天は敵に回すと厄介」
ランカちゃんさんを占います。 >>> 愛じ <<<
珈琲乳牛さんの会話「狐目狙いで行くしかないですかなぁ」
養老の鯖さんの独り言「暫○なのになぜ2票も入るのか
それを解明しないといけません」
Anotherさんの念話「占い先被りは良かったが占いが噛まれる気配がない」
ダークミストさんの会話「……R、養老、ポンド」
Anotherさんの念話「よー分からんね」
エースさん「乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
珈琲乳牛さんの会話「朝一出ても良かったねハゲとか言っちゃったよごめんね」
愛じさんを護衛します。 >>> v^_^v <<<
5日目の夜となりました。(14/09/14 23:38:51)
ワイマールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ワイマールさん
Anotherさん1 票投票先 → ワイマールさん
ランカちゃんさん1 票投票先 → ワイマールさん
ワイマールさん5 票投票先 → 養老の鯖さん
養老の鯖さん1 票投票先 → ワイマールさん
ダークミストさん0 票投票先 → Anotherさん
ポンドさん0 票投票先 → ワイマールさん
カスタードさん2 票投票先 → 愛じさん
愛じさん1 票投票先 → ランカちゃんさん
v^_^vさん0 票投票先 → カスタードさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → カスタードさん
エースさん「そのまま狼吊れたほうがいいけど、次の日は猫COだな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ワイマールさん
Anotherさん1 票投票先 → ワイマールさん
ランカちゃんさん3 票投票先 → Anotherさん
ワイマールさん3 票投票先 → 養老の鯖さん
養老の鯖さん1 票投票先 → ワイマールさん
ダークミストさん0 票投票先 → カスタードさん
ポンドさん0 票投票先 → ランカちゃんさん
カスタードさん2 票投票先 → 愛じさん
愛じさん1 票投票先 → ランカちゃんさん
v^_^vさん0 票投票先 → カスタードさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → ランカちゃんさん
笑顔魔法さん「何この割れ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 養老の鯖さん
Anotherさん1 票投票先 → ワイマールさん
ランカちゃんさん2 票投票先 → Anotherさん
ワイマールさん2 票投票先 → 養老の鯖さん
養老の鯖さん2 票投票先 → ワイマールさん
ダークミストさん0 票投票先 → カスタードさん
ポンドさん0 票投票先 → ランカちゃんさん
カスタードさん2 票投票先 → 愛じさん
愛じさん1 票投票先 → さん
v^_^vさん0 票投票先 → カスタードさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → ランカちゃんさん
エースさん「猫が共有引っ張り出しちゃったか。トラップ狙ってたぽいかな」
さん「愛じさんへ
愛じさんのことを占いさんだと思っていたのです。
だけど、違っていたみたいなのです…」
カスタードさん「同じく猫共のCOは見てないな>ワイマール」
養老の鯖さん「すみませんジョボボボボオ」
ダークミストさん相方正解
珈琲乳牛さん「指定すんなハゲ」
珈琲乳牛さん「共有co 相方ダークミスト」
ランカちゃんさん「待ってRさん吊ると猫噛みで狐勝ちあるんじゃね?
霊能真狐で見るなら良いけど、進行的に危ない」
愛じさん「あ、俺か」
ワイマールさん「猫も共有も俺は未認識」
養老の鯖さん珈琲牛乳指定
Anotherさん「霊能真狐で見て占い真いると見るなら昨日●吊りでも問題ないでしょ>珈琲」
さん「昨日は、霊能さんローラーの流れだったのでCOしなかったのです。」
愛じさんしかも占いさんって誰ですか>R
カスタードさん「昨日の吊り先は決まってた。昨日出る必要がない>愛じ」
養老の鯖さん「ってやっぱり残します」
ダークミストさん「……ごたまぜ R 霊能 暫定○>ランカ 」
ランカちゃんさん「あれ養老の鯖共有COしてたっけ
共有って潜ったままだっけ、どっか出てた?」
ゲームマスター「多分出方的に霊乗っ取りを狙ったんじゃないでしょうか
あんまり狂人の霊乗っ取りっておいしいとは思いませんけど」
養老の鯖さん「昨日狩人COしてたのに噛まれていないRさんを吊ります」
愛じさん「日記薄すぎですしなんで昨日でないんですか」
Anotherさん「●出ててCOも無さそうだから●先でよかった気がするなぁ
今更だけど」
珈琲乳牛さん「R吊り推す人は占いの中なんで見てるの?」
さん「出しておくのです。」
ランカちゃんさん「Rさんキープせずに吊っちゃっていいの?」
ワイマールさん「俺は霊能2COあたりでふっとんだがな・・・ >カスタード」
さん狩人日記なのです。

2日目護衛は、愛じさんなのです。無残は、相対性理論さんだったのです。
占いさんを護衛したのです。
3日目護衛は、愛じさんなのです。無残は、エースさんだったのです。
占いさんを護衛したのです。
4日目護衛は、養老の鯖さんなのです。
ポンドさんも怪しいので、ポンドさんの○さんを護衛したのです。
カスタードさん「1吊り得って…両占いグレ広いんだけど銃殺GJ見てるの?>養老の鯖」
さん狩人COなのです。
ランカちゃんさん「グレーに狼いないと…人数足りなくない?4Wだよね?
真狼狼―真狼ならアレだけど>ダークミスト」
Anotherさん「というかさー強行軍の出方が真だから
先にRからじゃ駄目なの?」
相対性理論さん「確定○で狼の印象を上げつつ、霊をロラでつぶして次の●を村に打ちやすくするために霊で出て●にするのは割と普通」
さん「2人とも笑顔魔法さんに○を出しているのです。
そして、笑顔魔法さんが無残になっているのです。」
カスタードさん「昨日の噛まれはポンドの○…まぁ養老の鯖がいかにもお察し感あるし
噛み先にならなかったんだろうけど
愛じは猫共潜伏してるところで●打てるのは好感
…ただまぁRは初日グレラン希望だったところだし共猫なさそうと踏んだってのもありえなくはない」
養老の鯖さん1吊り得したのでRさん吊りに使います
愛じさん「予定通りRさん吊りでお願いします」
v^_^vさん「おはよ」
Anotherさん「霊能真狐で見るなら狼の噛みが被りと真占いが偶然占ったってなるけど」
ダークミストさん「……グレーに狼はいるのでしょうか」
ランカちゃんさん「噛み合わせ…予告はしてなかったのか」
カスタードさん「>ワイマール
気合?ポンドの対抗占いでどこかに飛んでったよ…」
養老の鯖さん「やった!」
笑顔魔法さん「大天使は何をしに霊能に出て言ったんだろうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ランカちゃんさん「おはようございますキラッ☆」
ワイマールさん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
ポンドさん理由:昨日と同じく狐狙い
読まれそうな気もするけど裏の裏ってことで
結果○
ダークミストさん「……こんばんは」
愛じさん笑顔魔法さん 「霊能真狐で見るなら先に、強行軍から吊ろうぜ。明らかに大天使の方が狐だったろ」「これポンドが真じゃないか」
ということで明らかに浮いてる発言してる笑顔さん占い。
さん「【おはようなのです。】」
ポンドさん「占いCO 笑顔魔法○」
カスタードさん「おはよー」
笑顔魔法さん「うわぁああああああああ」
珈琲乳牛さん「おはよう」
愛じさん「占いCO 笑顔魔法さん○」
5日目の朝となりました。(14/09/14 23:27:50)
笑顔魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔魔法さんを狙います。 >>> ポンド <<<
愛じさんを護衛します。 >>> v^_^v <<<
珈琲乳牛さんの会話「なんか猫噛みが怖い」
ダークミストさんの会話「……猫噛みで狐勝ちあるでしょうか」
Anotherさんの念話「一応2種類狩日記と猫COも準備か」
ランカちゃんさんの遠吠え「さーてと…」
Anotherさんの念話「吠えないwwwww」
珈琲乳牛さんの会話「吠えが無いっすな」
ダークミストさんの会話「……こんばんは」
ダークミストさんの独り言「◆ワイマールさん 「だれもかれも気合があんま見えない・・・
どうしたんだ」

……141199番地普通村に食べられて、猫村が過疎っていたから支援に来ただけなので体調は最悪です」
笑顔魔法さんを占います。 >>> 愛じ <<<
ゲームマスター「身内切りなら霊能に出る意味がありませんよ」
珈琲乳牛さんの会話「おばんでやんす」
笑顔魔法さんの独り言「なんでや、阪神関係ないやろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
相対性理論さん「狂人は身内切りを見たんじゃないのか?」
笑顔魔法さんの独り言「強行群ぅううううう!?」
4日目の夜となりました。(14/09/14 23:24:07)
強行軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 強行軍さん
Anotherさん0 票投票先 → さん
ランカちゃんさん2 票投票先 → 強行軍さん
強行軍さん9 票投票先 → ランカちゃんさん
ワイマールさん0 票投票先 → 強行軍さん
養老の鯖さん0 票投票先 → 珈琲乳牛さん
ダークミストさん0 票投票先 → 強行軍さん
ポンドさん0 票投票先 → 強行軍さん
カスタードさん0 票投票先 → 強行軍さん
愛じさん0 票投票先 → 強行軍さん
笑顔魔法さん0 票投票先 → ランカちゃんさん
v^_^vさん0 票投票先 → 強行軍さん
珈琲乳牛さん1 票投票先 → 強行軍さん
エースさん「確かに狂人で見ると●は違和感。だからみんな狐って思ったんだよね、たぶん。」
ゲームマスター「そもそも狂人は●で出る意味がないと思うんですがね。●で出たということはこたまぜ非狼でみたんでしょう
それだったら狼が霊能にでてラインつなげると思うんですが」
ワイマールさん「だれもかれも気合があんま見えない・・・
どうしたんだ」
笑顔魔法さん「愛が占うのはアレだったとしてもポンドが占うのはアリだったと思うんだ。現にポンドは強行軍に投票してる」
Anotherさん「強行軍が偽で対抗出て結果合わせるメリットがないよ」
養老の鯖さん「人外視点ばっかなんでぶけど」
ランカちゃんさん「真狂狼―真狼…狐が混じってたら、霊能が真狐かなってぐらい?
騙りに2W+Rで、3Wだから…やっぱりLWか。
そうなるとキープしておいた方がよさそうだね。どのみち霊ロラは完遂かな」
珈琲乳牛さん「Rは何を言ってるんだ」
養老の鯖さん「真の裏をかいてどうするんですか?<笑顔さん」
Anotherさん「愛じ真 ポンド狂 ごたまぜ狼だとポンドが対抗に〇出す意味が無いしなぁ
うーん」
愛じさん「真狂狼ー真狐だと思いますので今日は強行軍吊って明日Rさん吊りでお願いします」
さん「よく見てみると、ポンドさんは対抗さんを占っているのです。
この村に本物の占いさんはいないのです?」
笑顔魔法さん「だから先に強行軍から吊って置けば真の裏をかいた霊能占いで勝負できたんじゃないかってハナシ>養老」
養老の鯖さん「真狐で見るなら狐から吊りでしょう?」
Anotherさん「顔文字がすごーく囲い臭いんで

◆v^_^v
「即吊りしたいかんじもするが、真ならクソゲーになるからなぁ」
これがすごく気になる発言で
愛じ狼の身内切りのポンド真かなーと思ったけどそうでも無いか」
カスタードさん「狐として占わせたかったのか?霊占わせるなら指示が必要だったと思うけど>笑顔魔法」
養老の鯖さん「大天使占わせようって言うんですか?」
養老の鯖さん「どういうことですか?」
ランカちゃんさん「2Wか、残り2W?
一応、3-2と計算するなら、えーっと?ポンド狂で、大天使狼?
ん、LWか」
養老の鯖さん「◆笑顔魔法さん 「霊能真狐で見るなら先に、強行軍から吊ろうぜ。明らかに大天使の方が狐だったろ」」
エースさん「あー2騙りか。真が出ないから狂人あんな出方だったのね。」
養老の鯖さん「?」
ダークミストさん「……風が吹いている。……谷底へ吹き抜ける風」
さん「はわわわ、愛じさんに●を出されちゃったのです。」
愛じさん「ちなみにいっておきますが、ごたまぜ即吊り推した養老さんコーヒー牛乳さんワイマールさんAnotherさんエースさんカスタードさんは占い先から一応除外してます」
笑顔魔法さん「霊能真狐で見るなら先に、強行軍から吊ろうぜ。明らかに大天使の方が狐だったろ」
ワイマールさん「なんか信用勝負っぽくなってないか?」
養老の鯖さんではRさんが狩人COするので諦めて強行軍吊ります
カスタードさん「あの…対抗だけど狐目見たの?狐の狼特攻HITとか?>ポンド」
Anotherさん「ポンドを素直に信じると愛じ狂の誤爆となるのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
笑顔魔法さん
◆愛じ
「霊能は真狐かな、大天使さんから先吊りたいですね」 」
v^_^vさん「おはよ」
強行軍さん「ああ、うん・・・」
養老の鯖さんこの展開は鼻くそほじってても勝てる

鼻くそほじってて負けるか
のどちらかです
ワイマールさん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
笑顔魔法さん「これ、ポンドが真じゃないか」
愛じさんRさん 「霊能さんの結果が2人とも●というのが気になるのです…
初日犠牲者さんが霊能さんは考慮したくないのです(三日目昼)
Rさん 「ごたまぜさんもポンドさんも怪しく見えるのです。
だけど、グレランが安定と思うのです。」(二日目昼)
昨日は4発言とすくなめ、内容も薄く内訳推理してる様子もない。二日目昼のこの発言も気になったので占いビンゴ。
ランカちゃんさん「おはようございますキラッ☆」
ポンドさん理由:◆愛じさん 「霊能は真狐かな、大天使さんから先吊りたいですね」
霊能狐混じりに賛同できないので、その辺逆に狐じゃないかなと
一応根拠あげてる笑顔魔法より無根拠な愛じ狙い
結果○なので呪殺期待
ダークミストさん「……こんばんは」
愛じさん「占いCO Rさん●」
さん「【おはようなのです。】」
カスタードさん「おはよー」
エースさん「お疲れ様。」
ポンドさん「占いCO 愛じ○」
珈琲乳牛さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/09/14 23:18:04)
エースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エースさんを狙います。 >>> ポンド <<<
ゲームマスター「下界にいたら自分も間違いなく笑顔と同じで霊能真狐の大天使狐で見る自信がある」
エースさんの独り言「だから今は3wってとこか。」
エースさんの独り言「まぁごたまぜがめでたく確定●だし、大天使はありそうな結果出したんだと思うよ。
よって、真狐。」
大天使さん「一旦抜けます。」
エースさんの独り言「大天使も強行軍も真で見れないし…でもあるのなら強行軍真?
大天使だとあざとい」
ランカちゃんさんの遠吠え「囲わないなら○噛みでも良いと思うけど
そのぐらいで信用はひっくり返らなさそうだし
普通に狩人めを抜いていく…」
愛じさんの独り言「なんか大体コツつかんだ」
笑顔魔法さんの独り言「霊能真狐でとらえて何故先に大天使吊る。そっちが明らかに狐だろ」
さんの遠吠え「囲いはいらないのです。」
ランカちゃんさんの遠吠え「ロラになったのはちょっと嬉しいけど狩人候補減らないもんね」
エースさんの独り言「狐なしは立ってるか」
ポンドさんの遠吠え「○うち先はグレーでいい?
囲いいる?」
珈琲乳牛さんの会話「どっちかって言ったら強行軍のが狂人っぽいっすね」
ダークミストさんの会話「……霊能狼狂なら狐勝ちが怖いです」
笑顔魔法さんの独り言
◆愛じ
「霊能は真狐かな、大天使さんから先吊りたいですね」 」
エースさんの独り言「つか、18猫は最近毎日立ってるけど、初心者村は立たないよね。」
Anotherさんの念話「ぐらいしか今のところ思い浮かばない」
愛じさんを護衛します。 >>> v^_^v <<<
笑顔魔法さんの独り言「ポンド真くせえ」
Anotherさんの念話「愛じ 真占い
ポンド 狂
狼 ごたまぜ
霊能真狼(狼の方は乗っ取り狙い)」
エースさんの独り言「強行軍吊りが3人。でも強行軍の発言って変だよなぁ。
ロラされに来たみたいじゃないか。発言見る限り不慣れな人なのかな?」
さんの遠吠え「ポンドさんの○さんを噛むのも良いかもなのです。」
Anotherさんの念話「ポンドが真占い
v^_^v 愛じ ごたまぜ ? 狼
霊能真狂」
珈琲乳牛さんの会話「なんか霊に狂人混ざってるっぽいですねー」
さんの遠吠え「占いさんは、まだ噛まないほうが良いと思うのです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんを占います。 >>> 愛じ <<<
ポンドさんの遠吠え「なんにしても噛み先希望を聞こう
聞いてから占い理由考えるので」
ダークミストさんの会話「……こんばんは」
笑顔魔法さんの独り言「強行軍吊って占いに大天使占わせたかったな」
大天使さん「強行軍さん真でも遅い。」
エースさんの独り言「おお大天使よ しんでしまうとはなさけない」
さんの遠吠え「真狼狼−真狂、なのです?」
珈琲乳牛さんの会話「おばんでやんす」
ポンドさんの遠吠え「真狂かしら?」
3日目の夜となりました。(14/09/14 23:13:13)
大天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 大天使さん
Anotherさん0 票投票先 → 大天使さん
ランカちゃんさん0 票投票先 → 大天使さん
強行軍さん3 票投票先 → 大天使さん
ワイマールさん0 票投票先 → 大天使さん
大天使さん12 票投票先 → 強行軍さん
養老の鯖さん0 票投票先 → 大天使さん
ダークミストさん0 票投票先 → 大天使さん
ポンドさん0 票投票先 → 強行軍さん
カスタードさん0 票投票先 → 大天使さん
愛じさん0 票投票先 → 大天使さん
笑顔魔法さん0 票投票先 → 強行軍さん
v^_^vさん0 票投票先 → 大天使さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 大天使さん
エースさん0 票投票先 → 大天使さん
Anotherさん「大事な霊結果の場面で●2つ揃うってなると
真狼は考えにくくなる」
ワイマールさん「昨日ごたまぜ擁護してたの」
ランカちゃんさん「両方●ってことは、どーなんだろうなー
狂じゃなさそう」
愛じさん「霊能は真狐かな、大天使さんから先吊りたいですね」
カスタードさん「>珈琲乳牛
共有が霊騙ってるなら流石に残りの共有がCOしてグレラン指示なり出すでしょ」
珈琲乳牛さん「ロラロラ(棒」
さん「霊能さんの結果が2人とも●というのが気になるのです…
初日犠牲者さんが霊能さんは考慮したくないのです。」
エースさん「強行軍の癖にCO渋ってるんじゃないよ」
大天使さん「銃殺カモン。」
珈琲乳牛さん「まぁ」
笑顔魔法さん「ということはこの霊能は、のっとり狙いという意味では狐以外ありえない。故に真狐なのですよ」
Anotherさん「◆ごたまぜ
「ここで即私吊りに動いているところに人外ですね。
ポンドがだいたい狼なので私噛まれたら吊ってください。予告はします」
これがごたまぜ狂の愛じ狼が見えてる発言に見えたんだけど
霊能から両方●出るのか」
ランカちゃんさん「片方共有なら朝早く出るものじゃ…
相方が出てこないならそういう事だと思うけど」
ポンドさん「ああ、共有出てないから狭いってこともないか
なんにしても●より呪殺狙いたい」
さん「共有さんの撤回がなければ、霊能さんローラーで良いと思うのです。」
珈琲乳牛さん「鯖は何言ってんだ?」
笑顔魔法さん「ごたまぜはどこから見ても狼にしか見えなかったし、狼も狂もわざわざ霊能に出て●を出すとは考えにくい」
カスタードさん「とりあえず両霊能視点でごたまぜ狼ねー、へえ狼なの…」
養老の鯖さん「ではまた明日」
エースさん「片方共有じゃないかなぁとは思った。でもどっちも遅いからロラしたい」
珈琲乳牛さん「霊2ならロラでいいんじゃね?共有騙ってんならグレランでいい」
ワイマールさん「あんま発言してない俺が言うのもなんだが
まじめにやれよwwwwww」
ダークミストさん「霊能2ならローラーしましょう」
ポンドさん「霊ロラ?
グレ狭いしこの間に呪殺出したい」
強行軍さんすいません、他に出る人が居るかいないかで迷ってました。
養老の鯖さん珈琲乳牛が役持ちなので占ってください
大天使さんさらに遅い。対抗。
Anotherさん「大天使は30秒ぐらいしてからのCO
2日目の挨拶も格別遅いわけでは無い」
相対性理論さん「お疲れ様。狩人占いが痛いが7割がた勝っただろう。」
愛じさん「霊能増えましたねどっちも●で嬉しい限り」
ダークミストさん「……大天使は乗っ取りにしか見えない。しかし、グレランでしょう」
笑顔魔法さん「霊能真狐だと思います」
エースさん「ごたまぜ真っ黒ですね()」
さん「まさかの対抗霊能さんのカミングアウトなのです!」
v^_^vさん「じゃあって何よ」
珈琲乳牛さん「吊り先に困らない村ですね」
ランカちゃんさん「じゃあロラして良いんじゃないですかね(適当)」
ワイマールさん「遅さは罪」
大天使さん「そうですね。」
ランカちゃんさん「増えた!?」
カスタードさん「あと死んでるけど、墓前に

>相対性理論
カウンターで●寄こした占いに○を打つ意味を感じない
それくらいなら右に○打って後々囲い候補で吊られるところを増やすんじゃないの?
あとごたまぜのCCOはポンドのCOの後
だからごたまぜ狂人で、偽占いに○を出しておきたかったんじゃないかって思った」
Anotherさん「この霊能COは信用できない」
愛じさん「しかし確率的にいえば真濃厚ということをお忘れなく」
強行軍さんあ、じゃあ わたしも霊能CO●
養老の鯖さんではみなさんの意見を平等に聞いて大天使吊ります
ポンドさん「大天使が真なら誤爆か身内切りみたいですね」
ダークミストさん「……大天使の乗っ取りを見ました」
愛じさん「遅いですよぉ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大天使さん霊能者です。
ワイマールさん「おはよう」
エースさん「遅い霊能COだなぁ」
v^_^vさん「なんか霊遅かったですね。。」
さん「霊能さんが、ものすごく遅いのが気になるのです…」
珈琲乳牛さん「霊遅いね〜」
カスタードさん「わぁ、すごい即席感あふれる霊COをどうも>大天使」
養老の鯖さん「あっポンドさん真ですね」
相対性理論さん「何狙いだ?」
ランカちゃんさん「霊能は初日か相対性理論だったようですね」
カスタードさん「霊は?」
大天使さん「霊能CO●」
愛じさんv^_^vさん 「ごたまぜの占い先は偶然なんじゃない?そこまで準備する時間も無かったような。。」これがひっかかったので占いました。この誘導は狐の可能性もありますし。
カスタードさん「投票はごたまぜ
ここ狂>真で見てるから吊りたくなかったけど霊共出ないんじゃ流石にグレランできないわ」
ダークミストさん「……こんばんは」
エースさん「霊能さんマダー?」
ポンドさん理由:◆養老の鯖さん 「いいですか?よく考えてください真潜伏や霊能がいるわけです」
この発言がよくわからないので
視点漏れでもないと思うけど…
共有っぽくもないので無駄占いにはならなかろうし占い
結果○
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
v^_^vさん「おはよ」
ランカちゃんさん「おはようございますキラッ☆」
愛じさん「占いCO  v^_^vさん○」
カスタードさん「おはよー」
エースさん「おはよう」
珈琲乳牛さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ポンドさん「占いCO 養老の鯖○」
3日目の朝となりました。(14/09/14 23:07:22)
相対性理論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相対性理論さんを狙います。 >>> ポンド <<<
Anotherさんの念話「ポンド真かね」
エースさんの独り言「3−1かな?2になるようなら2騙りだろう」
エースさんの独り言「挨拶早い位置は噛まれるだろうか」
エースさんの独り言「狼の狂誤爆、狂の誤爆、真の狼hit」
珈琲乳牛さんの会話「了解っすー 中身によっては霊狙いで噛まれるかもですなぁ」
エースさんの独り言「発言見たら即吊り派が多いことはわかるだろうに。
真だったらもっと抵抗しそう。だから真の可能性は低い。」
ダークミストさんの会話「……闇に紛れます」
ポンドさんの遠吠え「じゃあそれで110噛み」
ポンドさんの遠吠え「あれ?」
ランカちゃんさんの遠吠え「二騙りだした意味があんまり無いと思いますが
対抗噛むなら。」
愛じさんを護衛します。 >>> v^_^v <<<
v^_^vさんを占います。 >>> 愛じ <<<
さんの遠吠え「占いさんは、まだ噛まないほうが良いと思うのです。」
ランカちゃんさんの遠吠え「即抜きはまず無理じゃないでしょうかね
狩人が他に護衛するような所もありませんし
霊抜きが先か、それも諦めて狩人→真か」
ポンドさんの遠吠え「という訳で噛もう
噛めなかったら適当に○打つ」
珈琲乳牛さんの会話「まぁ普通に明日出ますねん」
エースさんの独り言「なんか固まってると思ったら、共有いないからか」
ポンドさんの遠吠え「そういう作戦でした(キリッ」
養老の鯖さんの独り言「直感では真はないかなぁ」
養老の鯖さんの独り言「◆ポンドさん 「●見てなくて申し訳なし」」
ランカちゃんさんの遠吠え「あ、残念真っぽくして対抗噛めるようにする作戦ってわけじゃなかったんですか?」
ポンドさんの遠吠え「即抜き派がいればチャレ
いなければ希望あげて噛み」
さんの遠吠え「あれ?ごたまぜさん投票だったのです?」
強行軍さんの独り言「ごたまぜ ●」
大天使さんの独り言「これなんだろう。」
ポンドさんの遠吠え「飛出しごめん」
ダークミストさんの会話「……こんばんは」
カスタードさんの独り言「ごたまぜ、お疲れ様
真狂だと思うから吊りたくなかったけど、霊共でないんじゃ流石にグレラン出来ないわ」
ごたまぜさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ランカちゃんさんの遠吠え「お疲れ様です」
珈琲乳牛さんの会話「おばんでやんす」
養老の鯖さんの独り言「これほど即吊りが流行っているとは知りませんでした」
ポンドさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/09/14 23:02:31)
ごたまぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ワイマールさん
Anotherさん0 票投票先 → ごたまぜさん
ランカちゃんさん0 票投票先 → ごたまぜさん
強行軍さん1 票投票先 → ごたまぜさん
ワイマールさん1 票投票先 → ごたまぜさん
大天使さん0 票投票先 → ごたまぜさん
養老の鯖さん0 票投票先 → ごたまぜさん
ダークミストさん0 票投票先 → ごたまぜさん
ポンドさん0 票投票先 → ごたまぜさん
カスタードさん0 票投票先 → ごたまぜさん
愛じさん0 票投票先 → ごたまぜさん
ごたまぜさん14 票投票先 → 相対性理論さん
笑顔魔法さん0 票投票先 → ごたまぜさん
v^_^vさん0 票投票先 → 強行軍さん
相対性理論さん1 票投票先 → ごたまぜさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → ごたまぜさん
エースさん0 票投票先 → ごたまぜさん
Anotherさん「ごたまぜのその発言は●もらいを受けた占いが偽で
自身が狂人でポンド真見えてるように見える」
養老の鯖さん「あっ視点漏れしました」
強行軍さん「にこにk!」
v^_^vさん「こりゃグレランだと即吊りされちゃいそうだな。。」
ランカちゃんさん「それぐらいごまたぜ吊りの一大ムーヴメントってヤツだ
これで真にぶちあたってた、なんていうの初日じゃまず見ないしね
あるなら身内切り…身内切りなら猫炙るか」
ゲームマスター「自分が狂人で初手●打たれたら、猫CO一択だけど」
養老の鯖さん「いいですか?よく考えてください真潜伏や霊能がいるわけです」
笑顔魔法さん「私の笑顔でこの村を幸せにしてみせます!!」
ワイマールさん「ごたまぜが噛まれることなんかねえよ」
相対性理論さん「◆カスタードさん 「なんかごたまぜが●もらった狼に見えないんだよね
●もらったら寄こした占いに○とかしないでしょ」
この発言がは???なんだけど」
エースさん「6人ぐらい即吊りいるんだけど、どうなんでしょうね>ごたまぜ」
Anotherさん「1%の真追うなら即吊った方が良い
万一1%の真なら狐を吊らない進行をすれば良い」
愛じさん「あ、みなさんありがとうございます銃殺出すよう頑張りますね」
大天使さん「ごたまぜ狂人もあるのか?」
さん「ごたまぜさんもポンドさんも怪しく見えるのです。
だけど、グレランが安定と思うのです。」
v^_^vさん「ごたまぜの占い先は偶然なんじゃない?そこまで準備する時間も無かったような。。」
珈琲乳牛さん「じゃぁごたまぜバイバイ」
カスタードさん「ごたまぜの真はないように見えるけど、同時に狼もないように見える
というわけで、ポンド真を追うわ」
ごたまぜさん「ここで即私吊りに動いているところに人外ですね。
ポンドがだいたい狼なので私噛まれたら吊ってください。予告はします」
ワイマールさん「即吊りでいい」
愛じさん「即吊りで頼みますが僕が村人だったらグレラン推すでしょうね」
Anotherさん「真でも吊ってよいんだよ
それで真なら狐を殺さないような進行をすれば良いんだから>v^_^v」
ランカちゃんさん「共有出て指示がないならごたまぜ吊りになりそうな
進行を察する流れ」
養老の鯖さんではみなさんの意見を平等に聞いてごたまぜ吊ります
カスタードさん「なんかごたまぜが●もらった狼に見えないんだよね
●もらったら寄こした占いに○とかしないでしょ」
相対性理論さん「隣同士だから元々カウンターで用意してたくらいの考えは浮かばないのか>カスタードさん」
笑顔魔法さん「ごたまぜは真なら●打たれてからの反応が悪すぎたのですね(ニパァ」
エースさん「まぁ少なくともごたまぜの真はないように思う。」
Anotherさん「ポンド真 ごたまぜ狂 愛じ狼読みをする」
v^_^vさん「即吊りしたいかんじもするが、真ならクソゲーになるからなぁ」
ポンドさん「●見てなくて申し訳なし」
大天使さん「愛じさんの黒特攻ではないか?」
珈琲乳牛さん「ごたまぜ吊ろうぜ(棒」
ごたまぜさん「狂人占ってしまいました。情報無しに等しくて申し訳ありません」
ダークミストさん「……ごたまぜさん吊りの風が吹いています」
相対性理論さん「即吊り賛成派はごまたぜ投票しようぜ。」
ランカちゃんさん「CCOか…じゃあ普通に出てくる系の流れ?
即吊りでも良いと思うけど」
カスタードさん「あー、でもこれなんか自分に●打ってきた対抗に○返してるあたり
ごたまぜ狂人くさい気がするわ」
笑顔魔法さん「るんるるるんらー、にぱぱぁ。みんな笑顔にな〜れ☆」
Anotherさん「謝罪して意味があるの? あるのならするけど
(ごたまぜ即吊りしますけど良いですか)」
大天使さん「ぐれらんになるのか。」
エースさん「な、何で出たんだ…CCOいたからマシになったけど!」
相対性理論さん「CCOとかするから寝れないじゃないですか。」
v^_^vさん「ごたまぜさん、遅いCCOだけど挨拶は無しか」
強行軍さん「はわw・・」
さん「だけど、ごたまぜさんがCCOしたみたいなのです。」
愛じさん「起きるの遅いしなんつうカウンター」
ごたまぜさん理由:←にいたから。あいじでいいのですか。
読み方がイマイチ分かりません!
笑顔魔法さん「ごたまぜ即吊りしましょう(ニパァ」
相対性理論さん「どうせCOは無いだろうからみんなで寝ましょう。」
ワイマールさん「おはよう」
大天使さん「役職はふせよう。」
さん「ポンドさんは、あわてんぼうさんなのです?」
ランカちゃんさん「おはようからおやすみまで暮らしを見守るアイディアと」
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない」
強行軍さん「マルがでたz−」
ごたまぜさん「占いCO 愛じ○」
カスタードさん「何 故 出 た >ポンド」
珈琲乳牛さん「●伏せ安定 CO無きゃ吊りましょう」
エースさん「ごたまぜにCO聞こうか」
相対性理論さん「おやすみ」
大天使さん「おはよう。」
相対性理論さん「おはよう」
ポンドさん占いCO エース○
v^_^vさん「おはよ」
強行軍さん「おはy−」
カスタードさん「おはよー」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
珈琲乳牛さん「おはよう」
ランカちゃんさん「おはようございますキラッ☆」
エースさん「おはよう」
笑顔魔法さん「笑顔魔法。それはみんなを幸せにする誰もが使える最強魔法なんだよ!」
愛じさん「占いCO ごたまぜ●」
さん「【おはようなのです。】」
ダークミストさん「……こんばんは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/09/14 22:56:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポンド <<<
珈琲乳牛さんの会話「了解っすー 頑張りましょ〜」
ダークミストさんの会話「……騙りません」
珈琲乳牛さんの会話「〇進行で霊が2になるようであれば出ずにロラでも良さそうですね」
ごたまぜさんの遠吠え「ポンドさんに任せた」
愛じさんの独り言「よかった」
珈琲乳牛さんの会話「どちらもグレーであったら自分先に出ますね〜」
ごたまぜさんの遠吠え「じゃあ出ます。呪殺対応はできません。
初手○欲しかったらいってください。なければ←○」
珈琲乳牛さんの会話「まぁ〇進行であれば〇貰いでない方でましょうか」
ポンドさんの遠吠え「よし騙ろう
エース○」
ごたまぜさんを占います。 >>> 愛じ <<<
ダークミストさんの会話「……騙った方がいいなら騙ります」
ランカちゃんさんの遠吠え「自分もそのぐらいですね、対応は作っときます」
ポンドさんの遠吠え「同じくなんだけども」
さんの遠吠え「私の場合は、上左右に対応しておくのです!
もう1人くらいは用意しておくのです。」
珈琲乳牛さんの会話「なにかやりたいことってあります?霊とか騙っちゃいます?」
ごたまぜさんの遠吠え「誰もいなければ出ますよくらいです」
ポンドさんの遠吠え「語り希望いる?」
ランカちゃんさんの遠吠え「ぼっち」
ダークミストさんの会話「………ヨロシク」
さんの遠吠え「呪殺対応は、上下左右をやっておくのです!」
ごたまぜさんの遠吠え「位置的に囲いたい放題ではありますね」
Anotherさんの念話「もし私が、仮にこの村の(占い師が私を占って)“災厄”に巻き込まれて無残になったら……」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
それでは各陣営がんばってください」
ポンドさんの遠吠え「よろしく」
大天使さんの独り言「狂人ね。潜伏か。霊能COか。」
ごたまぜさんの遠吠え「よろしくです」
さんの遠吠え「よろしくなのです!」
エースさんの独り言「素村素村♪」
珈琲乳牛さんの会話「(´ー`) よろしくお願いします」
ランカちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 22:51:58)
珈琲乳牛さん「よろしくお願いします」
ごたまぜさん「よろしく」
カスタードさん「よろしく」
大天使さん「よろしく。」
愛じさん「よろしく」
さん「よろしくなのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「揃いました。20秒後開始です」
ゲームマスター「@1」
強行軍さん「ん?」
ゲームマスター「@4」
エースさん「蹴られたの猫ひろしか…」
ゲームマスター「2250で揃えます」
kariさんがエースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:49:13)
描ひろしカンボジアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったら蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2244で揃えます」
kariさんが珈琲乳牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがポンドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
珈琲乳牛さん「お邪魔しまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:42:58)
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生したんで拡張
復帰とズサ対決」
kariさんが相対性理論に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
相対性理論さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:41:21)
kariさんがv^_^vに名前を変更しました。
kariさんが笑顔魔法に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないんで名前変えておいてください」
kariさんが強行軍に名前を変更しました。
kariさんがごたまぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
v^_^vさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:39:30)
笑顔魔法さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:39:03)
愛じさん「帰還」
ゲームマスター「はい」
愛じさん10分空席CO
kariさんが大天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「#は半角で打たないと駄目ですね
全角になっています」
kariさんが愛じに名前を変更しました。
ヒカリさんがダークミストに名前を変更しました。
ミストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミストさん「あれそうですか?すいませんちょっと直して来ます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ミストさん返事だけくださいね」
ごたまぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:26:25)
kariさんがワイマールに名前を変更しました。
kariさんがヒカリに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがランカちゃんに名前を変更しました。
愛じさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:24:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ミストさんです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「HNかかし蹴ります」
強行軍さん「わたし?」
カスタードさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:23:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:23:34)
ゲームマスター「ミストさんトリップ失敗してますね
この村酉必須ではないので参加は構いませんがどうしますか
参加する場合は酉キーばれてしまいますけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが養老の鯖に名前を変更しました。
ダークミストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:21:22)
ワイマールさん「んあ? そろそろかな
Rさんが最初になってるし」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミストさん「こんばんわ。」
ミストさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:19:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:18:18)
アリスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:13:02)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:12:44)
養老の鯖さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 22:12:31)
強行軍さん「ん?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:58:59)
ゲームマスター更新時間2220
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大天使さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:51:58)
ワイマールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:51:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
強行軍さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:45:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ランカちゃんさん「おいーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:42:42)
さん「酉無しの設定とかも、いろいろと難しいみたいなのです…」
ゲームマスター更新時間2200
まさこちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なるほど色々把握したので蹴っておきましょう
まぁ案山子扱いすると宣言してますが」
アリスさん「参加した普通村が廃村になってしまったのでこちらに」
ゲームマスター「廃村?」
アリスさん「廃村から来た」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:23:04)
アリスさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:21:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:09:41)
ゲームマスター「まさこちゃん上の普通村にもいますね
更新がないので言っても無駄かもしれませんが、案山子として扱いますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まさこちゃんさん「こんばんは〜」
まさこちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:59:43)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Anotherさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:55:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「わんばんこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:30:40)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんこんばんはなのです!
さん」が村へやってきました。(14/09/14 20:25:40)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター□禁止事項
・村騙り(PP回避目的も不可)
・突然死
・シスコピ
・初日の早噛み(能力実行時間になってから)
・掛け持ち
・暴言
・占い結果と理由の同時貼り、理由に結果を含む
・前日、昼の初心者CO
・その他迷惑行為

※猫又突然死によるアナウンスはありません
戻る