過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ハナノユメ
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でいどりーむ
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ならば戦争だ
◆53iEy.44hg
[村 人]
(生存中)
 
 
笑顔魔装
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
星路
◆qJhYhhTBm2
[村 人]
(生存中)
 
 
確認21
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋刀魚
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最前割
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
月光
◆sp1sBMPAI6
[村 人]
(死 亡)
 
 
喪男
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
極旨いなり
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バレッタ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あるつはいまー
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(生存中)
 
 
スクエア
式 ◆shiki/KttM
[共有者]
(生存中)
 
 
人工ダイヤ
レーザー ◆pgT9Yy83k2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 秋の夜長に普通村 〜 141202番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スクエアさん「三日目解除もそうだなー出たほうが良かったかもね
ログ読み返して今後の参考に。GM同村ありがとう」
最前割さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。相方のおもしろ作戦出来なかったのが悔やまれますw」
最前割さん「ログ見返し、秋刀魚さんが喪男投票で出てこられてたらちょっと厳しい事になってましたね。霊能相方騙ってますのタイミング、もうちょい考えたいと思います」
ハナノユメさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
でいどりーむさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした
占い無双なんてなかった。やはり初日にフラグなんて立てるもんじゃねえな!」
ハナノユメさん「個人的には余計な推理要素がふえるので3日目以降は解除したほうが
村人的にはやりやすい気がするなー」
あるつはいまーさん「喪男と人工ダイヤ吊りしたのは全露出して霊能偽もない前提だったからね
結果オーラいだけど共有騙ってるならちゃんと言うべきだったね」
ハナノユメさん「人工ダイアさん騙りよかったですよ!騙ってくれたおかげで内訳がすごくみやすかったです」
あるつはいまーさん「村たてありがとうございました
今回は発言みなおしてけばほぼわかる。共有騙りするために伏線はっておく人なんてほぼいないしね>戦争さん」
でいどりーむさん「下界でもだれか言ってましたけど、俺以外が真の場合に全露呈かどうかは大事なので3日目明言でもよかったと思いました
まあ、俺真なので関係ないっちゃないんですが身内切りーとかの場合にめんどいことになりそうな >スクエアさん」
ハナノユメさん「うーん7日目は失敗したなー」
秋刀魚さん「うーん…
これ、デイドリーム噛みで強引に騙ってデイドリーム○もってでた方がまだよかったのかなぁ…なやましい。」
ならば戦争ださん「まいった。スクエアさんを共有と見切った皆さんが見事すぎる。ありがとう」
人工ダイヤさん「GMさん、村建てありがとうございました」
秋刀魚さん「しかし狩人はいなかったのである…。」
星路さん「GM同村ありがとうございました」
笑顔魔装さん「村立て同村ありがとうございました」
スクエアさん「解除しなかった理由は共有会話参照
プラス霊能護衛いかせずに占い護衛させるため
狩生きてるなら断然でいどりーむ護衛にいくと思ってたので」
でいどりーむさん「とりあえず、狩人にキレなくて済んでよかった……
あの死に方は昨日の村がデジャブしたわww」
笑顔魔装さん「ついに笑顔さんも全身魔装できるようになるんだね!」
ならば戦争ださん「霊騙っていたほうの共有のほうがよりニセに思えた。反省だな。」
星路さん「ならば戦争ださんは逆にそれが村っぽく見えた>ならば戦争ださん」
あるつはいまーさん「ならば戦争ださんは村ってはっきりわかったけどうるさいから1回目で吊りに行った。
狼なら別にスクエア吊りにいかなくても余裕な展開だからね」
スクエアさん「謝らなくていい。吊られてもしょうがない場面だった
狼が共有騙った狼が分かりやすかったので助かっただけ>ならば戦争だ」
人工ダイヤさん「久しぶりの狂人で思いっきり下手打った
狼さんたちごめんなさい」
星路さん「共有出ないのなんでだろうなって考えたら騙ってるかでいどりーむさんの○にいるかしかなかった」
最前割さん「私が噛まれる前の日に霊混じりは伝えるべきでした、配慮が足りなかった申し訳ない」
ならば戦争ださん「申し訳ない。どうしてもスクエアさんが必死に生き残ろうとする人外にみえた」
最前割さん「お疲れ様でした」
ならば戦争ださん「スクエアさん、共有か。」
秋刀魚さん「発言が拙すぎて共有騙るどころじゃなかった…」
ならば戦争ださん「あ、ごめん」
でいどりーむさん「バレッタ狩人はしゃーなしだなあ
勝てばよかろうなのだ」
スクエアさん「勝ったけど、確かに霊に共有交じり言ってなかったのはミスだった
すまない」
バレッタさん「お疲れ様でした」
人工ダイヤさん「ああ、喪男さんが狐だったのね」
極旨いなりさん「お疲れ様でした」
でいどりーむさん「やっぱり喪男狐じゃねーかwwwwwwwww
溶かせばよかった」
笑顔魔装さん「狩人バレッタだったんかぁ」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
ハナノユメさん「最終日まで行けなかったのは申し訳ないなー」
星路さん「秋刀魚さん狼はミスリードしたー」
笑顔魔装さん「勝っただと、第三部完!!」
喪男さん「おつかれさn」
スクエアさん「お疲れ様」
でいどりーむさん「お疲れ様でした」
秋刀魚さん「うーん、潜伏下手くそで申し訳無い」
確認21さん「お疲れ様でした」
星路さん「おつかれさま」
ハナノユメさん「ごめーん」
秋刀魚さん「おつでした」
あるつはいまーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/14 22:01:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハナノユメさん3 票投票先 → ならば戦争ださん
スクエアさん1 票投票先 → ハナノユメさん
あるつはいまーさん0 票投票先 → ハナノユメさん
星路さん1 票投票先 → ハナノユメさん
確認21さん0 票投票先 → 星路さん
ならば戦争ださん1 票投票先 → スクエアさん
喪男さん「今日の投票で狼が絞れそうな気がする」
秋刀魚さん「どっちつれるのかねぇ」
最前割さん「おもろい割れ方」
秋刀魚さん「わお」
でいどりーむさん「別れかたがやべえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ハナノユメさん2 票投票先 → ならば戦争ださん
スクエアさん1 票投票先 → ハナノユメさん
あるつはいまーさん0 票投票先 → ならば戦争ださん
星路さん1 票投票先 → ハナノユメさん
確認21さん0 票投票先 → 星路さん
ならば戦争ださん2 票投票先 → スクエアさん
人工ダイヤさん「霊界表示なしがこんなにやきもきするとは……」
最前割さん「ピーチュチュチュ…」
ならば戦争ださん「スクエアをつって、最終日勝負でいいじゃないか 仮に共有でも」
ハナノユメさん「うーん誤解されてますね。普通におもしろい提案だと思うんですけどそうでもないのかな」
あるつはいまーさん「こういう脳筋はめんどう
なぜ決め打ちと割り切れないのか」
でいどりーむさん「もう諸々は霊界サービスと信じるwww」
ならば戦争ださん「なら、俺つればいい。でも、スクエア人外で負けるのだけはダメだ」
星路さん「むずかしい」
スクエアさん「ハナノユメは吊り数稼ぎたいんですね」
ハナノユメさん「わたしが気なってるのは星賂さんと確認21さんですしね」
確認21さん「私はスクエアを共有認定するというだけであり、灰には自分の吊りたい場所へ票を投げますよ」
ならば戦争ださん「スクエアを信じるか俺を信じるかは村がえらべ」
ハナノユメさん「柱を信じるわけじゃないですよ、村の進行を自分の進めたい方向に持っていくための提案として面白いなーと思っています」
ならば戦争ださんグレランというか、俺かスクエアつりだぞ?
他がつれて、明日がきても、俺、スクエアに入れるんだから
最前割さん「○もらわなかったら指定して、狩人COするからっていう実験作戦提案してくれる相方だったので色々私も試行錯誤のをやってみましたがアカン村でしたね、申し訳なく」
人工ダイヤさん「いや、自分が真ということは正直有り得ないと思いますけど」
ハナノユメさん「ならば戦争さんとスクエアさんのどちらかを村側に決め打てってことですよねー
良い提案だなー」
ならば戦争ださん「スクエアは生き残りを狙っている狐、狼は充分にある」
星路さん「らんで投票見えたからグレラン」
でいどりーむさん「これであるつはいまー狼なら無理ぽ」
確認21さん「ハナノユメさんは柱を信じるのですね」
スクエアさん「ハナノユメ、星路、確認21、アルツハイマー
こっから2吊りでいいんでない
最終日きたら引き分け以下になるけど」
あるつはいまーさん「間違えた 秋刀魚さん 0 票 投票先 → 極旨いなりさん 」
ならば戦争ださんスクエア共有盲信はできない。それよりも確実に最終日に行くべき
ハナノユメさん「その提案は潔くてすきです。じぶんの好む展開にもっていくための取引ってことですよね」
星路さん「びるのうえ」
極旨いなりさん「まぁ 共有もアホすぎた
喪男か人工ダイヤ真だったらどーすんだよ
3日目時点で全露出と思うかそうでないかは占い方に大きな違いが出る」
あるつはいまーさん「◆最前割 「昨日喪服吊りって言ったのに吊ってくれないので夜に相方と涙を流しました」
スクエアさん 0 票 投票先 → 喪男さん
極旨いなりさん 1 票 投票先 → 人工ダイヤさん
ならば戦争ださん「だから、柱というより、ランだ。俺とスクエアの」
ならば戦争ださん「スクエアが共有なら、撤回していいはずだ」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
最前割さん「ハナノユメがおっとり狼だったらキツい」
ハナノユメさん「グレランと柱がどう関係するんですか・・・」
ならば戦争ださん自分かスクエアかのランにしてくれ
ハナノユメさん「そうですねーグレランでいいかなー展開的にスクエアさん共有じゃないと
最前さんがあの指定の仕方はしないでしょうしねー」
ならば戦争ださんグレランなら柱CO
あるつはいまーさん
◆秋刀魚 「つうか、どうせ霊片方共有だろ。
霊2匹居る村じゃないんだぜ、此所。」 共有がこんなこといわない」
スクエアさん「とりあえずならば戦争だはそこLWならそんなに目立つ行動できないと思うので
村で見ていいかなと思ってる」
極旨いなりさん「お疲れ様でした」
でいどりーむさん「なら戦で終わりそうな」
確認21さん「正確には完遂すると確認21さんが最終日死んでしまう未来しか見えないので2吊り欲しいのですが」
星路さん「とりあえずグレラン」
ならば戦争ださん「反対。スクエア吊るべき。」
ならば戦争ださん「いや、スクエアつりだろう。」
秋刀魚さん「噛めて良かったいなりさん」
あるつはいまーさん「秋刀魚さんの発言みかえしてきたけどスクエアさん共有決め打っていいかな」
ならば戦争ださん「スクエアつり。おやすみ」
確認21さん「スクエア人外なら死にましょうってことで灰に2吊り使いたいのですが」
スクエアさん「じゃ、グレランで」
最前割さん「いなりさんごめんねー」
笑顔魔装さん「おついなり」
あるつはいまーさん「おはよー」
星路さん「おはよう」
ハナノユメさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/09/14 21:54:14)
極旨いなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極旨いなりさんを狙います。 >>> ハナノユメ <<<
秋刀魚さん「あいかたちょうがんばってる…」
ハナノユメさんの遠吠え「よーしじゃあそろそろかんじゃうよー!」
秋刀魚さん「噛めますよーに!」
秋刀魚さん「いないのか…」
でいどりーむさん「狩人いたら、そもそも最善割が死んでいない」
確認21さんの独り言「確認21が吊れる未来しか見えないんだけど」
ハナノユメさんの遠吠え「あおーん」
極旨いなりさんの独り言「噛まれて共有吊れて最終日
共有も相当なアホやったね」
最前割さん「噛まれる事を視野してギリギリ発言しておけばよかったんだよね、ごめんね」
ハナノユメさんの遠吠え「すんごいひさしぶりにさんかするとだいたいこういう役目が回ってきたりしますよね!!!」
ハナノユメさんの遠吠え「さーどーなーるなる」
スクエアさんの会話「どっちに理があるかは明白ですよね
しかしこれはミスだったな。相方にもっと早く霊に共有交じり発言してもらうべきだった」
秋刀魚さん「霊界のお客様の中に狩人さんはいらっしゃいませんかー?」
ハナノユメさんの遠吠え「かりうどさんいないよねーいないよねーちらっちらっ」
秋刀魚さん「噛めないと、だった。」
ハナノユメさんの遠吠え「これでGJでたらーグレー4で狩人1なのでーだいぶんきびしいけれどー」
秋刀魚さん「これ、いなり吊れないとツラいにゃぁ」
でいどりーむさん「当然霊能死ぬよね」
ハナノユメさんの遠吠え「いなりさんにさよならしまーす」
人工ダイヤさん「お疲れ様でーす」
ハナノユメさんの遠吠え「霊界非表示だからーじゃんけんできないのよねーかなしい」
ハナノユメさんの遠吠え「たすけられなくてすみません!!!」
ハナノユメさんの遠吠え「ナイスチャレンジだったとおもいます!」
最前割さん「ハッハー」
ハナノユメさんの遠吠え「秋刀魚さんおつかれさまー」
秋刀魚さん「うげ、」
6日目の夜となりました。(14/09/14 21:50:43)
秋刀魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
スクエアさん2 票投票先 → 秋刀魚さん
あるつはいまーさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
極旨いなりさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
秋刀魚さん6 票投票先 → スクエアさん
星路さん0 票投票先 → 秋刀魚さん
確認21さん0 票投票先 → 秋刀魚さん
ならば戦争ださん0 票投票先 → スクエアさん
最前割さん「霊能あるつスクエアは秋刀魚に入れる。あと2票がどうなるか」
でいどりーむさん「霊ロラが共有ロラになったということでFAでいいですか」
極旨いなりさん「発言がクッソ怪しい自覚あるなら出とけ」
ならば戦争ださん「スクエアつって、秋刀魚と霊を○で残す」
最前割さん「戦争はあって狂かな 素直なら狼かなって位」
星路さん「むりかな、決め打ち」
確認21さん「どっちから吊っても霊噛まれりゃ意味が無いか」
ハナノユメさん「わたしもそうおもいまーす>あるつはいまーさん」
スクエアさん「なんで相方の指示と別のとこ投票するの?言ってみ」
あるつはいまーさん「いなり霊能決め打ちで共有ロラのがよさそうだね」
スクエアさん「四日目は最前割が吊り指示出してますよね」
極旨いなりさん「占い両偽の確率ほぼ100%なのを無視して片方は真の霊脳からローラーとか寝ぼけた事言ってるからだよ」
確認21さん「半ばでいどりーむ真が見えてなおグレーに共有いるなら出さない意味がない」
星路さん「ランする?指定?」
ハナノユメさん「じゃあ共有さんローラーしましょうそうしましょう」
ならば戦争ださん「秋刀魚は残す。スクエアのみ吊り」
確認21さん「FO促してスルーされたこと考えると霊に共有混じりはわりと信頼できるかな」
でいどりーむさん「◆最前割さん 「戦争秋刀魚夜長ですな」

マジで」
ならば戦争ださん「スクエアが共有なら、撤回しているよ。3−1のほうがデイドリーム噛まれにくいじゃん」
最前割さん「どうだろうね^^>ダイヤ」
喪男さん「実は僕が狐なんです
騙してごめんねダイヤさん」
秋刀魚さん「は?霊に偽交じってるから霊ロラしようの何がおかしいんだよ?」
極旨いなりさん「あの展開で霊ロラ先で銃殺起こるかもしれないなんて言う人が共有なんて信じられない」
ハナノユメさん「狩人さんいたら共有さんどっち吊ってもまあそんなにリスク無いんだけどなーチラッちらっ」
あるつはいまーさん
◆最前割
「昨日喪服吊りって言ったのに吊ってくれないので夜に相方と涙を流しました」
最前列さんの相方は霊能ロラを提案してなかったみたいですけどどうおもいますか>さんまさん」
でいどりーむさん「聞いてみるお >笑顔魔装さん」
人工ダイヤさん「スクエアさん狐でいいのかな?」
星路さん「びみょうに難しい共有ラン」
スクエアさん「どー考えても秋刀魚偽だろ
4日目投票結果見てみ」
ハナノユメさん「ちなみに狩人さんいない?今出てきたら絶賛真認定するよ!」
秋刀魚さんスクエア指定。
でいどりーむさん「えーっと、あのアーマーじゃないにベットしますこれなら」
秋刀魚さん「は?てめぇに指定権はねぇよ。>いなり」
ならば戦争ださん指定はスクエアだよ
秋刀魚さん「当たり前。」
ハナノユメさん「共有さんふたりつっちゃえばいいんじゃないの
あとは狩人さん生きてたらやりやすいんだけどなー」
ならば戦争ださん「スクエアニセきめうちでいいよ」
確認21さん「秋刀魚を見逃していました」
極旨いなりさん指定 秋刀魚
確認21さん「2w」
最前割さん「戦争秋刀魚夜長ですな」
星路さん「とりあえず秋刀魚さんは狼に見えない」
喪男さん「あー狐が自殺か・・・
これで2回耐えないといけないのか」
ならば戦争ださん「こんなのサンマさん共有きめうちでいいじゃん」
あるつはいまーさん「相方に伝えておけばいいじゃん>さんま」
スクエアさん「やれやれめんどうになったな」
ハナノユメさん「えー喪男さん○で共有さんがふたりー」
笑顔魔装さん「あとはアカメが斬るのskyreachとかもおすすめかな>でいどり」
人工ダイヤさん「あるつはいまーさん狼っすかー」
極旨いなりさん「まさかとは思ったが共有アホ杉
撤回するべきかどうかもわからんのか」
でいどりーむさん「クソアニメ言われているレールウォーズですが、僕は結構好きです
テンプレは正義。時々話おかしいだろww ってのは認める」
秋刀魚さん「だから、霊はケアでロラるべきって言っただろうが。」
ならば戦争ださんじゃあ、スクエア吊り
ならば戦争ださん「他に共有はいる?」
秋刀魚さん共有CO 相方噛まれました。
でいどりーむさん「アーマーじゃねえか!」
最前割さん「お疲れ様です」
スクエアさん相方食われた
あるつはいまーさん「おはよう」
星路さん「おはよう」
秋刀魚さん「おはよう」
ハナノユメさん「おはよー」
でいどりーむさん「月刊少女野崎君はカバーしてなかったお。友人が録画してたら見させてもらおうかなあ >笑顔魔装さん」
極旨いなりさん「霊脳CO 喪男さん○
うん 対抗狼だ」
6日目の朝となりました。(14/09/14 21:44:24)
最前割さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最前割さんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
喪男さん「あとはあるつはいまーの潜伏力に任せよう」
最前割さんの会話「了解です」
スクエアさんの会話「LWなら狐に指定入れてLWCOされて本当のLW吊れたとか事故もあるので
グレランでいいと思う」
秋刀魚さんの遠吠え「あい、はやかみします230」
ハナノユメさんの遠吠え「かめなかったらなかったことにしましょう!」
秋刀魚さんの遠吠え「お願いします!」
秋刀魚さんの遠吠え「そうですね。最終日一騎打ちですね。」
ハナノユメさんの遠吠え「でもおもしろいんでアリだとおもいます!おまかせします!!!」
人工ダイヤさん「となると霊能は真狐?」
秋刀魚さんの遠吠え「えっと、共有かんで共有CO!
おぼえた!LWおねがいします!」
最前割さんの会話「ここでグレランって大丈夫ですか?」
ハナノユメさんの遠吠え「でも両吊りになって普通に最終日になりますね」
スクエアさんの会話「秋刀魚かなー」
秋刀魚さんの遠吠え「ちょっと」
人工ダイヤさん「あーそれはよかった」
スクエアさんの会話「●ならアーマー解除してグレランでいいよ」
最前割さんの会話「把握しました
相方が霊能に居ますの指定にしますね。指定先は秋刀魚・戦争あたり希望ですがいかがしまそう」
秋刀魚さんの遠吠え「了解です。」
秋刀魚さんの遠吠え「共有CO!」
ハナノユメさんの遠吠え「わたし共有言及してるので騙るなら秋刀魚さんおねがいします!」
笑顔魔装さん「opは関係ないけど、月刊少女野崎君とか滅茶苦茶おすすめ。メインヒロインの御子柴が可愛すぎてやばいねアレ>でいどりーむ」
人工ダイヤさん「喪男さんたちが自分のご主人様でよろしかったですか?」
最前割さんの会話「明日●ならどうしましょうかね 秋刀魚吊りは固定したいところですが」
秋刀魚さんの遠吠え「そうしましょう。」
ハナノユメさんの遠吠え「共有さん噛んで対抗共有COするのおもしろいですけど」
でいどりーむさん「霊能が真狐っぽいきがすーるような違うような」
喪男さん「狂人よ でかしたぞ
おかげで真が噛めた」
スクエアさんの会話「相方霊騙ってるからと前置きして指定でいいかな」
秋刀魚さんの遠吠え「さて、何処かもうか。」
ハナノユメさんの遠吠え「共有さんかんじゃいますか?」
人工ダイヤさん「お疲れ様でーす」
秋刀魚さんの遠吠え「オツコン」
喪男さん「しんだしんだ」
でいどりーむさん「3日目の流れで、あるつはいまーは占わんでほっとこう位置にした」
ハナノユメさんの遠吠え「お狐さまかなーおつかれさまコン」
5日目の夜となりました。(14/09/14 21:40:52)
喪男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → 喪男さん
スクエアさん0 票投票先 → 喪男さん
最前割さん1 票投票先 → 喪男さん
あるつはいまーさん0 票投票先 → 喪男さん
喪男さん8 票投票先 → 極旨いなりさん
極旨いなりさん1 票投票先 → 喪男さん
秋刀魚さん0 票投票先 → 喪男さん
星路さん0 票投票先 → 最前割さん
確認21さん0 票投票先 → 喪男さん
ならば戦争ださん0 票投票先 → 喪男さん
人工ダイヤさん「あるつはいまーさん喋らんな
共有かな?」
でいどりーむさん「劣等生2期EDの開幕スタイリッシュお兄様で吹いたりと、今期もホクホクだったぜ」
極旨いなりさん「ほー 霊両偽の可能性をねぇ」
星路さん「むしろ人工ダイヤさん吊りが間違ってたの?」
確認21さん「星路でよさそう」
秋刀魚さん「確かに、結果論噛みから見てでいどりーむ真で良いんだろうとは思った。
が、念を入れるもんだと俺は思うよ。>いなり」
人工ダイヤさん「月光さん●が被って本当に焦りました
もし真の●と被ってて、狼に勘違いされて噛まれたりしたら最悪ですからね」
でいどりーむさん「OP初めて見た時、動きまくりワロリンヌwwwかっけえwww ってなってました >笑顔魔装さん」
確認21さん「スクエア○を見落としていました」
笑顔魔装さん「占い護衛しない狩人とかただの〇です」
確認21さん「はあくがずれまくってる」
極旨いなりさん「何度も言うが つまんない事言うからだよ>秋刀魚
霊脳候補両方からライン切られた占い二人が銃殺出すかも とか無いわ
霊脳の結果が割れたなら賛成してるけどさ」
ハナノユメさん「喪男さんはだいぶ気合入れて騙って3日目の○だしに戦争さんでしたからね
狼なら囲いにくるのもあるかなーってかんじですね。
普通に気になる人は別にいるので戦争さんにぞっこんってわけではないです>21さん」
秋刀魚さん「まあでいどりーむの○噛みきているわけだし、
本当にでいどりーむ真で問題無いんだろうねこれ。」
人工ダイヤさん「あ、自分狂人ですよ」
星路さん「らすとうるふ用おおかみじゃないのならわからない喪男さん」
最前割さん「戦争は破綻破綻言ってるけど誰を釣りたいわけ?喪男も破綻なんで貴方が言う破綻吊りなら吊りでいいんですが」
確認21さん「何も問題無いですね >戦争」
でいどりーむさん「というかマジで霊能アーマーじゃないんだ。びびる」
確認21さん「ああなるほど」
笑顔魔装さん「時にSAOのIGNITEのop映像とか滅茶苦茶格好良くないか?キリトが銃弾叩き落としながらジェダイするところやばすぎだと思うんだけど>でいどりーむ」
人工ダイヤさん「しっかし狐は本当に誰だろう?
喪男さんじゃないと思うけど、極旨いなりさんが霊ロラされに来るとも思えないんだよなぁ」
確認21さん「バレッタさんと何も変わらない、そうおもいませんか」
笑顔魔装さん「まあ占い的には狩人も占いたくないわでそんな変な占い先じゃあなかったと思うけどね」
ならば戦争ださん「何か問題が? 確認さん」
でいどりーむさん「いやー昨日、似たような状況で占い護衛回数0の意味不明狩人見てて、タイムリーすぎて…… >笑顔魔装さん」
人工ダイヤさん「あ、初日さんがいましたね」
極旨いなりさん「対抗狼なら結果は出せる
そして俺噛まれたらグレー吊りが2回に増える
俺の出方で村決め打ってくれると助かるが 無理は言うまい」
確認21さん「◆ハナノユメ
「では喪男さんと人工ダイアさんにさよならしましょう」
◆ならば戦争だ
「一応、破綻からのほうがよくない?」

◆ならば戦争だ
「人口ダイヤから吊ろう」」
ハナノユメさん「発言的には星賂さんと確認21さんがきになりまーす。確認21さんは2日目発言ゼロだったのもきになりましたまる」
ならば戦争ださん「破綻したほうから吊りでいいじゃん」
ゲームマスター「初日も候補やで>狩人」
笑顔魔装さん「ダイヤが狂狐なのか。ほぅほぅ」
確認21さん「戦争に目をつけた理由はハナノユメと戦争の視点の違い見比べるのが早い」
ハナノユメさん「最前割さんかわいい」
秋刀魚さん「昨日いなりにSGにされると言われて、
今日、星路に挨拶はやいからのこしたいですって言われるのって、
最終日に吊られてねって、星路に言われて居るような気がして微妙。」
でいどりーむさん「こうなると、笑顔魔装さん占ったのは間違いだった説
もちっと判別不能のとこ行けばよかったな」
ならば戦争ださん「じゃ、つろう」
ハナノユメさん「人工ダイアさん○なら喪男さん狼かなーその場合ならば戦争さんが浮上してくるかんじかなー」
笑顔魔装さん「狩人生き残ってたら流石にでいどりーむから護衛外してないんじゃないんですかね>でいどりーむ」
喪男さん「おいなりさんは撤回はよ」
スクエアさん「じゃ、吊り切りですね」
最前割さん「昨日喪服吊りって言ったのに吊ってくれないので夜に相方と涙を流しました」
星路さん「びみょうだけど村アピ
◆でいどりーむさん 「理由:
ならば戦争だ、星路は狂アピ激しいので占いたくないっすねー 」
確認21さん「人工ダイヤ●なら戦争黒いかともおもったけど」
極旨いなりさん「対抗はずいぶんと結果合わせてくるねぇ」
人工ダイヤさん「お疲れ様でーす」
星路さん「とくに吊りたいところはないけど、
吊りたくないところはここ

あるつはいまーさん 2日目から目立ちすぎ
秋刀魚さん 2日目挨拶早め」
最前割さん喪服吊りでいいです
笑顔魔装さん「ぐわぁああああああああああ!!」
最前割さん「おはようございます 」
ハナノユメさん「おはよー」
星路さん「おはよう」
喪男さん「占いCO スクエア●」
スクエアさん「〇」
秋刀魚さん「おはよう」
極旨いなりさん「霊脳CO 人工ダイヤさん○
ちょっと というよりかなり意外
喪男の狐っぽさを見ると 対抗のスクエアが狼になってしまいそう」
人工ダイヤさん「狩人候補はバレッタさんのみ?」
5日目の朝となりました。(14/09/14 21:34:56)
笑顔魔装さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔魔装さんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
人工ダイヤさん「狩人は死んでいるでしょう、これなら」
最前割さんの会話「把握しました」
スクエアさんの会話「狩人いないっぽいので万一俺噛んでくれる要素と
二人いることで霊能噛まないことを期待して結果割れるまでアーマーつづけるよ」
でいどりーむさん「狩人が生きてて、村負けにしたら流石にキレる」
人工ダイヤさん「……霊能狐? いや、しかし……」
最前割さんの会話「>◆秋刀魚さん 「つうか、どうせ霊片方共有だろ。
霊2匹居る村じゃないんだぜ、此所。」
これはもう相方占いにも出てない中に霊能も2人で分かってる発言にしか見えません」
秋刀魚さんの遠吠え「かんがえて、てきとうに かむ 100」
ハナノユメさんの遠吠え「でいどりーむさん噛めてるからどうなんでしょうねー。いなりさん護衛してそうなきはしますけどもしあれなら笑顔さんでもいいですよ!」
秋刀魚さんの遠吠え「いなり噛むかなぁ」
最前割さんの会話「占いロラ終わったら秋刀魚吊りましょうか」
秋刀魚さんの遠吠え「あー…でも、最前で護衛ついてたらいやだなぁ…、」
最前割さんの会話「残すと面倒
ならば戦争
秋刀魚
確認21」
スクエアさんの会話「狼一匹吊れてる状態で対抗噛みって要素プラス
秋刀魚の発言は霊能に狼いないので霊能ロラからしたいようにも見える
つまり秋刀魚狼じゃないかなー」
秋刀魚さんの遠吠え「どっきどきでした>DD噛み」
人工ダイヤさん「喪男さんは狼だろうなー」
秋刀魚さんの遠吠え「SGにされてる! >< の方向でがんばる」
ハナノユメさんの遠吠え「共有さんでもんだいないでーす」
秋刀魚さんの遠吠え「狂噛みりょーかい。」
ハナノユメさんの遠吠え「いやーまだまだ挽回可能だとおもいますよ!」
ハナノユメさんの遠吠え「でいどりーむさん噛みさすがでしたね!!!」
でいどりーむさん「とりあえず、ずっと行きたかったトイレに行く
狩人生きてたらマジで膀胱破裂だった」
秋刀魚さんの遠吠え「もしくは相方が生き残る為に噛みたい所あればどぞ!
(私は目を付けられてしまったので恐らくLWにはなれない)」
スクエアさんの会話「でいどりーむ噛まれたプラス

◆秋刀魚さん 「霊ロラの方が良いだろ。
占なら、万が一で銃殺出ることもある。」

で占いはほぼ真狂狐と思うんだ」
人工ダイヤさん「ま、狼に噛まれなかっただけ良しとしよう
月光●が被って思いっきり焦った」
ハナノユメさんの遠吠え「狂人さんかなーおつかれさまー」
秋刀魚さんの遠吠え「共有かむかー」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
最前割さんの会話「言うこと聞かない村でした」
人工ダイヤさん「狂人にそんなこと言われてもなー」
4日目の夜となりました。(14/09/14 21:29:49)
人工ダイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
笑顔魔装さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
スクエアさん0 票投票先 → 喪男さん
最前割さん0 票投票先 → 喪男さん
あるつはいまーさん0 票投票先 → 喪男さん
喪男さん4 票投票先 → 人工ダイヤさん
極旨いなりさん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
秋刀魚さん0 票投票先 → 極旨いなりさん
星路さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
人工ダイヤさん7 票投票先 → 喪男さん
確認21さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ならば戦争ださん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
笑顔魔装さん「私は村人ですよ>星路」
極旨いなりさん「つまんない事言ってるからだよ>秋刀魚」
人工ダイヤさん「ええ、今気が付きました」
星路さん「むらびとさがしはじめないと…」
最前割さん「占い居ない居ない村になるので皆さんは人外だと思う人とその理由を持って明日の朝にでも発表お願いします」
秋刀魚さん「ああ、いなりは俺をSGにしたい発言なの?それ。」
極旨いなりさん「その場合はあなた視点でも霊両偽で やはり人外全露出な訳だ>人工ダイヤ」
喪男さん「霊に狐がでてることを祈りましょう」
ハナノユメさん「あるつはいまーさんがこわい」
でいどりーむさん「普通に、歌いながら遊んでたら死んでいた」
あるつはいまーさん「人工ダイヤさんログ読みからやりなおしたほうがいいですよ」
星路さん「らすとうるふどこかわからないけど霊能結果見たい」
笑顔魔装さん「どっか真狂で決め打てればとは思うんだが、ちょっと難しいか」
秋刀魚さん「つうか、どうせ霊片方共有だろ。
霊2匹居る村じゃないんだぜ、此所。」
人工ダイヤさん「だから初日霊能なんだ! ……アレ、そしたら結局全露出か」
極旨いなりさん「秋刀魚の浮き方が 最終日まで残されて吊られそうな雰囲気」
ハナノユメさん「占い方的に真がないのは人工ダイアさんなんで人工ダイアさんから吊って
喪男さんに2択で狐引いたらおめでとうでいいんじゃないでしょうか。
というか喪男さん視点いなりさんが騙りなんでしょうし。」
笑顔魔装さん「人工ダイヤ視点は霊能初日で、でいど狂人、月光と対抗占い1だから結局全露呈か」
最前割さん「霊能真混じりならふたりとも破綻です>戦争」
でいどりーむさん「ショニカスかバレッタか
バレッタで抜かれてたらどーしよーもねえ」
秋刀魚さん「◆秋刀魚さん 「まぁ、でいどりーむ真で出ないとはおもうが。」

流れ全部みようぜ?>スクエア」
星路さん「びみょうに吊りたりない?」
人工ダイヤさん「いや、自分視点秋の夜長が●と決まってませんから」
スクエアさん◆秋刀魚さん 「霊ロラの方が良いだろ。
占なら、万が一で銃殺出ることもある。」

昨日残った占い二人の●吊ったのに霊能二人が〇出したんですけどね
ならば戦争ださん「一応、破綻からのほうがよくない?」
秋刀魚さん「だから無いとは思うと言ってる。
が、無いだろ多分こうだろってやるのが進行じゃないだろ?>いなり」
月光さん「初日の僕村人らしく振る舞えてたか心配。。。」
あるつはいまーさん対抗2 霊能1 月光1 秋の夜長で1
これで5ですよ?バカですか?>人工ダイヤさん
ハナノユメさん「霊能ローラーよりは占いからでいいんじゃないかなー」
極旨いなりさん「霊脳両方と切れた占いから銃殺出る可能性? ワロスワロス>秋刀魚」
最前割さん「占いロラします。先に喪服さん吊りで」
人工ダイヤさん「銃殺チャレンジさせて欲しいです」
確認21さん「2騙りはないので全て吊りきりです」
でいどりーむさん「これで狩人残ってたら流石にキレる
お疲れ様でした」
笑顔魔装さん「でいどりーむ噛めるんだから、普通に狐騙りで、役ロラ後にLWになる形だとは思うけど」
秋刀魚さん「まぁ、でいどりーむ真で出ないとはおもうが。」
ハナノユメさん「人工ダイアさん視点もう喪男さん占うかデイドリームさん占うしかなかったような・・・
スクエアさんかいなりさんも選択肢としてはありますけど」
秋刀魚さん「霊ロラの方が良いだろ。
占なら、万が一で銃殺出ることもある。」
ゲームマスター「おつ」
喪男さん「人外って何匹でしたっけ?」
人工ダイヤさん「あ、コピペミスりました。すいません」
スクエアさん「では占いコロコロしましょうか」
極旨いなりさん占いローラー→霊脳ローラー→最終日
最前割さん「おはよう御座います」
ならば戦争ださん「人口ダイヤから吊ろう」
ハナノユメさん「では喪男さんと人工ダイアさんにさよならしましょう」
笑顔魔装さん「先に占いロラするのと、先に霊ロラするのはどっちが正しいんだろうなこれ」
星路さん「とりあえず人工ダイヤさん吊ってみたらいいんじゃないかな?」
人工ダイヤさん占いCO あるつはいまー○
RPして村を惑わせて、自分視点人外全露出とおかしなことを言う
ちょっとこれは吊られもせず噛まれもしない位置だと思いました
でも結果は○

……自分視点まだ人外全露出じゃないですよね?
人外は狼3狂1狐1の合計5
占い3-霊能2のうち人外は3、そして潜伏1だから自分視点は露出まだ4でいいんですよね?
あるつはいまーさん「おはよう」
喪男さん「占いCO でいどりーむ○」
確認21さん「全露出で合っておりました」
星路さん「おはよう」
でいどりーむさん「狩人いねーんだ」
笑顔魔装さん「狩人初日か」
人工ダイヤさん占いCO あるつはいまー○
ハナノユメさん「おはよー」
スクエアさん「〇」
秋刀魚さん「おはよう」
極旨いなりさん「霊脳CO 月光さん○
後から出た二人の占い候補は偽」
でいどりーむさん「占いCO 星路○」
4日目の朝となりました。(14/09/14 21:23:01)
でいどりーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でいどりーむさんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
最前割さんの会話「狼は対抗は噛めないと思いますはい」
月光さん「普通の村人です冗談抜きで。。でも発言的に夜長さんも狼じゃなさそう・?」
スクエアさんの会話「でいどりーむ食われたら霊能結果見て〇なら両吊りになるし」
最前割さんの会話「あとは明日の占い先次第って感じですねー」
最前割さんの会話「初手身内切りしてくる強気狼ならめんどくさいですけどそうなると占いローラーでLW位いけそうなのでそれはそれでって事で。」
スクエアさんの会話「かなー」
ゲームマスター「俺がうっかり内役発言しちゃったから空白で埋めただけ」
ゲームマスター「いいよ」
月光さん「ぶっちゃけますけど僕狼じゃないですよ本当に」
最前割さんの会話「でいどり真目も割りと強いので噛み合わせされれば無駄占いになりますから対抗占いは無しでいいと思います」
ハナノユメさんの遠吠え「もう騙りは厳しくないですか?でるとでいどりーむさんと一騎打ちには持っていけるかー
あと霊能に村役職が確定するかなー」
人工ダイヤさんの独り言「銃殺出たら諦めてくれ、狼」
スクエアさんの会話「でいどりーむに占わせるのもアリだけど噛みあわされる可能性高そう」
秋刀魚さんの遠吠え「>真」
秋刀魚さんの遠吠え「ていうか、素直にバレッタ占えよ!」
星路さんを占います。 >>> でいどりーむ <<<
最前割さんの会話「そうしましょうか>喪男」
人工ダイヤさんの独り言「銃殺対応無理だー」
秋刀魚さんの遠吠え「もしくは喪男辺り噛むのもありか。」
スクエアさんの会話「喪男が狐か狂なのはほぼ決定なので霊能食われたら吊っていいんじゃない」
秋刀魚さんの遠吠え「この期に及んで霊はあんま意味無さそうなのがなぁ。」
秋刀魚さんの遠吠え「銃殺対応用にでいどりーむ○で狐に仕立て上げる結果持ってデイドリーム噛みか
狩人狙うか霊噛むか。」
月光さん「え、ここって普通に自分の役職いっていいんですよね」
喪男さんの念話「詰んだ詰んだ(人生)」
最前割さんの会話「喪男はどうしましょうかね」
月光さん「ほい」
最前割さんの会話「いなりさんは昨日の発言(霊ロラ)と今日の理由が合致してるのでほぼ真ですよね」
確認21さんの独り言「全露出であってるし」
秋刀魚さんの遠吠え「ですねぇ。」
ハナノユメさんの遠吠え「スクエアさんは共有っぽいですねー。どこかむかむずかしいなー」
ゲームマスター「おつー」
秋の夜長さん「狼乙」
最前割さんの会話「バレッタ噛みは潜伏占い狙いの噛みの様に感じます」
スクエアさんの会話「真狂狼か真狂狐。霊はほぼ真だね。この状況で対抗で出てきたから」
確認21さんの独り言「3と2で打ち間違えじゃ全然意味が違うぞ」
3日目の夜となりました。(14/09/14 21:18:00)
月光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → 月光さん
月光さん12 票投票先 → 喪男さん
笑顔魔装さん0 票投票先 → 月光さん
スクエアさん0 票投票先 → 月光さん
最前割さん0 票投票先 → 月光さん
あるつはいまーさん0 票投票先 → 月光さん
喪男さん2 票投票先 → 月光さん
極旨いなりさん0 票投票先 → 月光さん
秋刀魚さん0 票投票先 → 月光さん
星路さん0 票投票先 → 月光さん
でいどりーむさん0 票投票先 → 月光さん
人工ダイヤさん0 票投票先 → 月光さん
確認21さん0 票投票先 → 月光さん
ならば戦争ださん0 票投票先 → 喪男さん
ハナノユメさん「霊2ですよね?」
確認21さん「3騙りよりは狐混じり」
極旨いなりさん「そして身内きりカウンターなら3-2にはならんだろ」
人工ダイヤさん「人外合計5ですよね?」
あるつはいまーさん「共有騙りがなければ全露出ですよ」
月光さん「理由になってないですけど?だからこそ出るべきですよ<喪男
それになぜ今日でたかも意味不明」
星路さん「むりして役職吊らなくていいみたい」
確認21さん「4露出」
最前割さん「盲信は危険ですので皆さんは夜の間にしっかり内訳把握推理お願いします」
確認21さん「●と対抗2,霊1」
確認21さん「全露出ではないんじゃない」
極旨いなりさん「でいどりーむさん真でいいと思うよ 朝早くCOして対抗押さえ込んだし」
あるつはいまーさん「たしかに>あるつはいまー」
ならば戦争ださん「いや、アホじゃないだろ。人外の作戦としてはあり。まず霊COしておいて、対抗がでないなら、そのまま。対抗がでたら、占いにシフトの二重の作戦」
喪男さん「貼る前に対抗の●みえてたし出る必要ねーだろ」
でいどりーむさん「迷わずに今ぁ〜〜
矛盾だらけのーせーかーいをー
そーのーてーでー うち、はっらっえ!」
あるつはいまーさん「人工ダイヤさんと喪男さん視点全露出だよね?」
星路さん「らくみたい、吊るところいっぱいある」
秋刀魚さん「デイドリーム真で月光ってほぼほぼ村だと思うんだが。」
月光さん「喪男さんは●でたのになぜでなかったのかだけ答えて」
極旨いなりさん「喪男狐ならアホだろ
相方共有騙りに賭けないと そんな霊脳撤回占いなんてやったら信用されるもんもされんわ」
最前割さんでは本日は月光さん指定になります
ならば戦争ださん「いや、これは喪男つるべき」
月光さんCOなし
でいどりーむさん「喪男が溶ける気がしますけど、指示あるまで対抗占いしません」
秋刀魚さん「喪男吊りっていうのは何をみてるんだ。」
ハナノユメさん「人工ダイアさんと喪男さん視点だとお役目御免?」
確認21さん「この状況下で真占い不在はないとおもうのでFOしてしまってかまいません」
最前割さん月光さんCOありますか?
あるつはいまーさん「RP怒られたので通常より控えめにまいりますが霊能ロラしましょう」
月光さん「俺吊りとか愛撫推理もいいとこだぜ。昨日はしっかり喋ったつもりだが」
笑顔魔装さん「月光吊ればいいよ。でいどりむ視点で狼が初手で仲間見つかってるのに身内切りもないでしょ」
星路さん「びっくりしたけど、人工ダイヤさん真は見たくないかな」
喪男さん「もう仕事終わってしまった県」
ならば戦争ださん「霊能のっとりに失敗したので、占いで生き延びようとしている人外にしかみえん」
でいどりーむさん「共有占わないスキルを持っているので、安心して潜っていていいですよ」
極旨いなりさん「てっきり発言からスクエア共有だと思ってたけど」
秋の夜長さん「これはどういうことだ……?」
ハナノユメさん「スクエアさん共有なんじゃないかなー違うのかな。」
ならば戦争ださん「喪男吊りでいいだろう」
スクエアさん「とりあえず月光吊りで」
最前割さん「相方出る出ないは 片割れに任せます」
秋刀魚さん「どんだけいるのこれ」
ハナノユメさん「月光さんの人気に嫉妬!」
最前割さん共有CO 相方は生存しています
月光さん「なんで●でたのにもぐってたの?>喪男」
でいどりーむさん「じゃあ勝ったので、後は適当に占っていきます」
ハナノユメさん「もりあがったまいりました!」
極旨いなりさんつまんねー なら出るわ
霊脳CO 秋の夜長さん●
霊脳が共有撤回せずにさらにライン割れて霊ロラ展開になったら潜るつもりだった
ゲームマスター「おつ」
笑顔魔装さん「だいたいでいどりーむさん真でいいと思いました」
極旨いなりさん「霊脳が二人ともおっそい件について」
ならば戦争ださん「おはよう」
秋刀魚さん「一気に増えたな。」
喪男さん「実は占い師でしたーw」
あるつはいまーさん「おはよう」
星路さん「◆でいどりーむさん 「理由:
ぶっちゃけ、この村秋の夜長さんが立てたと思ってました
違ったんですね。さて、ちょうど左にいるので占いたいと思いますん
さあ、私の占い無双を始めましょう?」

とりあえず、この最終文の私の占い無双を始めましょうって結果決めてから書いたんじゃないかな?
3−1になってすぐ噛まれたら無双なんて出来ないよ」
人工ダイヤさんスクエア占い理由:
たった2人しかいない4行目同士占い

月光占い理由:
挨拶無しで出遅れた発言
騙りをしようとしたけど●で驚いてもたついてしまった人外かと思いました!
結果は見事に●
月光さん「潜伏おおいな」
スクエアさん「●」
バレッタさん「お疲れ様でした」
最前割さん「おはよー」
星路さん「おはよう」
ハナノユメさん「おはよー」
喪男さん■1日目理由:左
■2日目理由:
◆ならば戦争ださん 「これは霊能護衛のほうがよさそう」
この発言は狐っぽい
狼視点ではおそらく噛みたいのは潜伏占いか霊だろうから
呪殺でたらやっぴー

霊にでた理由は真か共有だ対抗で出てくるのは予想ついてたんで
グレで潜伏してるよりかは生存率あがるかなと
でいどりーむさん理由:
ならば戦争だ、星路は狂アピ激しいので占いたくないっすねー

気になるのは、こ↑こ↓
◆笑顔魔装 「投票澄ましてコーヒー飲みに行ってきます」
◆笑顔魔装 「俺はまだ、顔面しか魔装ができないんだ」

初手ネタ挨拶はやる気ある人とお見受けします
しかし、黒進行でステりとな? いやはやそのコピペ挨拶とは矛盾しているでしょう
よって、占っておきましょうか
同じく、ステ勢の中でもやる気ありの挨拶ということでここ占いますね
人工ダイヤさん占いCO スクエア○月光●
秋刀魚さん「おはよう」
極旨いなりさん「おはよ」
喪男さん「占いCO 月光さん●ならば戦争ださん○」
でいどりーむさん「占いCO 笑顔魔装○」
笑顔魔装さん「◆でいどりーむさん 「BGM:IGNITE」
あこがれを今ぁあああああああああ!!」
3日目の朝となりました。(14/09/14 21:10:25)
バレッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレッタさんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
ゲームマスター「さっき俺が言ったのは心に秘めといてくれ」
ゲームマスター「うっかりしてたわ。いつものくせで」
ゲームマスター「 」
スクエアさんの会話「いいよ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
秋の夜長さん「空白だとあやしいからしりとりでごまかそう」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
極旨いなりさんの独り言「どーせスクエア共有だろうな」
ゲームマスター「 」
でいどりーむさんの独り言「真は理由一個で楽」
ゲームマスター「 」
秋の夜長さん「ええww嘘じゃなかったのかよそれ!」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「あ」
最前割さんの会話「把握しました
指定になりそうな場合スクエアさんにお願いしても良いでしょうか?」
秋刀魚さんの遠吠え「ありがとう!」
ハナノユメさんの遠吠え「騙りはおまかせします!」
秋刀魚さんの遠吠え「出るかは明日考える。」
秋の夜長さん「ノイズ><」
秋刀魚さんの遠吠え「星路で結果持ちます。
他任せました。」
スクエアさんの会話「結果割れたら解除しようか」
でいどりーむさんの独り言「いかんけどな
いざとなったらもらす」
ハナノユメさんの遠吠え「スクエアさんの方が共有っぽくて確認21さんがなにかなーってかんじですかねー」
秋の夜長さん「そのわりにはGMがとんでもない内訳ぼやいてんじゃねえかww」
人工ダイヤさんの独り言「霊能は皆が言っているように共有混じりだろうなー」
人工ダイヤさんの独り言「……って感じでどうでしょうか?」
最前割さんの会話「アーマー解除タイミングは如何しますか
一応明日にでも共有相方生存で出るつもりです」
ゲームマスター「最近疑わしい事態が多いからな
非表示にしてる。霊界からも推理してみてくれ」
でいどりーむさんの独り言「死ぬほどトイレ行きたい」
人工ダイヤさんの独り言「スクエア占い理由:
たった2人しかいない4行目同士占い

月光占い理由:
挨拶無しで出遅れた発言
騙りをしようとしたけど●で驚いてもたついてしまった人外かと思いました!
結果は見事に●」
秋刀魚さんの遠吠え「潜伏解除をどうするかだな。」
確認21さんの独り言「狂人でなくても役職者」
最前割さんの会話「ですねー」
ハナノユメさんの遠吠え「りょーかーいでーす」
笑顔魔装さんを占います。 >>> でいどりーむ <<<
人工ダイヤさんの独り言「占いCO スクエア○月光●」
秋刀魚さんの遠吠え「噛みは130」
確認21さんの独り言「ならば戦争だ狂人」
ゲームマスター「おつ」
秋刀魚さんの遠吠え「バレッタ噛みましょう。」
スクエアさんの会話「出た理由は昼言った通り
秋の夜長まともっぽいので村狼判断付かないね
明日のCO数次第かな」
秋の夜長さん「非表示か……真占いどこだ?」
最前割さんの会話「アーマー感謝、多分私が出ても一発見破られだと思って出られなかったよ」
ハナノユメさんの遠吠え「バレッタさんはさんせー」
ハナノユメさんの遠吠え「さてどうしましょうかーでいどりーむさん噛んでみてもいいですけど」
極旨いなりさんの独り言「とりあえず何も考えずに霊脳騙ればいいやって共有は死ねばいいと思うよ」
秋刀魚さんの遠吠え「霊候補」
笑顔魔装さんの独り言「◆でいどりーむさん 「BGM:IGNITE」
あこがれを今ぁあああああああああ!!」
秋刀魚さんの遠吠え「バレッタ噛みか、零候補噛みか。」
ハナノユメさんの遠吠え「良い夜長をー」
ハナノユメさんの遠吠え「秋の夜長さんおつかれさまー」
秋刀魚さんの遠吠え「おつお仲間。」
でいどりーむさんを護衛します。 >>> バレッタ <<<
2日目の夜となりました。(14/09/14 21:05:48)
秋の夜長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
月光さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
笑顔魔装さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
スクエアさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の夜長さん15 票投票先 → バレッタさん
最前割さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
あるつはいまーさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
喪男さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
極旨いなりさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
秋刀魚さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
星路さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
でいどりーむさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
バレッタさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
人工ダイヤさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
確認21さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ならば戦争ださん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ゲームマスター「まさかの共有吊りの事故が起きる予感」
でいどりーむさん「BGM:IGNITE」
スクエアさん「●吊り」
月光さん「どっちみち●は吊らないといけないなら明日霊能に情報もらおうよ」
秋の夜長さん「共有COがなければローラー禁止。俺吊り
以上」
星路さん「むずかしい」
ゲームマスター「占-共狐という不思議な内役」
ならば戦争ださん「いや、霊ロラだろ?」
秋の夜長さん「◆ならば戦争ださん 「それなら、先に霊ロラだ」
本気で言ってるのか、それともアホ発言してれば
占われないだろうっていう人外か?
まあ吊り死を覚悟するんだな」
極旨いなりさん「ここは霊ロラからにしよう」
あるつはいまーさん「共有がアーマーに入ってる可能性があるので霊ロラを先行するのは危ないよ」
最前割さん「●吊りでいいよ」
月光さん「むしろ●吊りしたさが強まった」
ならば戦争ださん「秋の夜長さんを残そう」
喪男さん「ここまで予想通りだ」
秋刀魚さん「見え見えだろう。
と言っている間に対抗出たな。>秋」
ならば戦争ださんそれなら、先に霊ロラだ
スクエアさん潜るつもりだったけど万一偽霊能に護衛行って占い噛まれるとかいう
事故を起こさない為に出ました
ハナノユメさん「たぶんふたりとも共有さんですね。通な共有さんなんですわたしはなんでもしっています」
あるつはいまーさん「RPにマジレスこわい?」
極旨いなりさん「ネタだろうけど マジで言ってるなら一番下に書いてある>あるつはいまーさん」
でいどりーむさん「全然いいけどね
ゲゲゲされて乗っ取られたら泣くし」
秋の夜長さん「対抗の方が愚か!!!」
人工ダイヤさん「うわ1-2になった」
秋の夜長さん「あ……言っちゃうんだ>サンマ」
月光さん「まあ言うて霊能でない方がいいとか真剣に考えたことないけど」
スクエアさん対抗霊能CO
秋刀魚さん「共有のアレじゃねぇの?>喪」
ハナノユメさん「みんなテンション高かったら問題ないじゃないですかやだー>いなりさん」
秋の夜長さん「なぜ出ると言ってる人は甘いな。」
でいどりーむさん「でちゃったんご」
喪男さん「俺なりに考えた結果」
ならば戦争ださん「これは霊能護衛のほうがよさそう」
極旨いなりさん「テンション高い人が吊られたらテンション低い人が残るじゃないですかやだー>ハナノユメさん」
でいどりーむさん「霊能さんは明日朝一で結果よろしくね」
人工ダイヤさん「何故出る?」
秋刀魚さん「かなり進行しているRPなのは把握した。」
月光さん「ふせとけよおおお」
最前割さん「あるつはいまーはRPでもそれあんまり印象良くないからやめておいたほうがいいよ」
秋刀魚さん「あるつはいまーのそれはRPなのか。」
ハナノユメさん「一番下の発言みるといいですよー」
喪男さん霊能CO
あるつはいまーさん「普通村の配役ってどんなふうっだったっけ」
星路さん「らくだろうけどね、でいどりーむさん真なら」
秋の夜長さん「それはない>星路さん」
ハナノユメさん「テンション高いのはいいことじゃないですかー」
星路さん「びみょうに身内切りの感じ」
極旨いなりさん「テンション高いな 占いも●出されも」
秋の夜長さん「あるつはいまーのRPぶれないな……」
あるつはいまーさん「というか占い師さん誰がでてましたっけ?」
月光さん「夜長のためなのに初日吊りとかえぐいな」
あるつはいまーさん「あれ、どなたに投票すればいいんでしたっけ?」
月光さん「はあ出遅れた」
ならば戦争ださん「よろしい、ならば投票だ」
笑顔魔装さん「投票澄ましてコーヒー飲みに行ってきます」
星路さん「とりあえず秋の夜長さん吊りかな」
極旨いなりさん「おやすみ」
バレッタさん「おやすみなさい」
でいどりーむさん「この理由書いて占ったらマジで無双はじまりそうで吹いた」
バレッタさん「おはようございます」
ならば戦争ださん「おはよう」
人工ダイヤさん「●進行〜」
秋の夜長さん「くそCOなし!!FUCKYOU!」
極旨いなりさん「おはよう」
あるつはいまーさん「おはようございます?」
人工ダイヤさん「おはようございます」
最前割さん「おはよう」
喪男さん「おはよう」
笑顔魔装さん「俺はまだ、顔面しか魔装ができないんだ」
でいどりーむさん理由:
ぶっちゃけ、この村秋の夜長さんが立てたと思ってました
違ったんですね。さて、ちょうど左にいるので占いたいと思いますん
さあ、私の占い無双を始めましょう?
ハナノユメさん「おはよー」
スクエアさん「おはよう」
秋刀魚さん「おはよう」
秋の夜長さん「ふむ……やはり蒼井上鷹の推理小説は面白い。
特にいかがわし……いかがわしい街の名前だな。
シュールなギャグが楽しめるいい推理小説だ。」
星路さん「おはよう」
でいどりーむさん「占いCO 秋の夜長●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/14 20:58:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
最前割さんの会話「了解です>イレギュラ」
最前割さんの会話「指定するのは2日目中でいいのかな?」
スクエアさんの会話「●出たりなんかイレギュラーあったら保留で」
最前割さんの会話「おっけーです」
秋の夜長さんの遠吠え「念のため狩人っぽいところの〇理由文作っておくわ 昼の内に
呪殺対応頑張れ」
人工ダイヤさんの独り言「明日は●」
でいどりーむさんの独り言「結構嫌いな役職
理由→カチカチカチカチ」
スクエアさんの会話「三日目俺食われる→占い霊能結果が3日目まで全て見られる
実験段階の作戦なので異論あるならやらないよ」
人工ダイヤさんの独り言「こんなんでいいか」
秋刀魚さんの遠吠え「では頑張りましょう。」
秋刀魚さんの遠吠え「2騙りなどなさりたければどうぞ!」
極旨いなりさんの独り言「狼と狂人が霊脳に出てきて
俺が潜伏できる展開を希望」
秋の夜長さんを占います。 >>> でいどりーむ <<<
スクエアさんの会話「初日〇もらわなかったら指定されてみたい
狩人COするので」
人工ダイヤさんの独り言「たった2人しかいない4行目占い」
ハナノユメさんの遠吠え「りょーかーいでーす」
秋刀魚さんの遠吠え「他、初手銃殺対応できそうな位置あったらお願いします。」
秋の夜長さんの遠吠え「了解しました 狩人日記書きつつ
仲間が誰かを忘れて村びとを演じますね」
秋刀魚さんの遠吠え「噛み200」
秋刀魚さんの遠吠え「初手●見たら潜ります。
初手●貰ったら狩人COします。」
人工ダイヤさんの独り言「占いCOスクエア○」
秋刀魚さんの遠吠え「でいとりーむ を○として準備して騙り予定」
でいどりーむさんの独り言「マジでかよ」
最前割さんの会話「FOとHOどっちにします?」
人工ダイヤさんの独り言「つーか村狐狐狂ってどんな役職確率だよ」
ハナノユメさんの遠吠え「秋の夜長さん秋刀魚さんよろしくー!」
人工ダイヤさんの独り言「狂人……●特攻か?」
スクエアさんの会話「よろしくー」
笑顔魔装さんの独り言「次は狼がやりたい」
秋の夜長さんの遠吠え「よろしくー」
ハナノユメさんの遠吠え「おーかみー!」
最前割さんの会話「よろしくねー」
秋刀魚さんの遠吠え「よろしく」
極旨いなりさんの独り言「ふー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 20:54:22)
確認21さん「よろしくお願いします」
スクエアさん「よろしく」
人工ダイヤさん「3連続狐はないと信じたい」
でいどりーむさん「さあ、始めましょう」
極旨いなりさん「よろしく」
月光さん「よろすく」
笑顔魔装さん「よろしく」
最前割さん「よろしくねー」
秋刀魚さん「がんばるぞー!」
秋刀魚さん「よろしく!」
人工ダイヤさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後始めるよ
ゲームマスター「マギは知らんけど」
笑顔魔装さん「マギ面白いよね>GM」
笑顔魔装さん「笑顔と活力の精霊よ。わが身を奉げる、わが身を魔人と化せ!!」
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスターでは50分で更新揃えるよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがならば戦争だに名前を変更しました。
kariさんがあるつはいまーに名前を変更しました。
ならば戦争ださん「こんばんは」
秋の夜長さん「端に追いやられた気持ちを川柳で。
どうみても ピエロだったよ 秋の夜明け」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:49:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが確認21に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
確認21さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:48:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
極旨いなりさん「そんなHNの人いたね」
秋の夜長さん「なんか真ん中にいるし」
ハナノユメさん「秋の夜長さん元気かなー」
秋の夜長さん「まさに私のための普通村ですね」
kariさんがスクエアに名前を変更しました。
kariさんが月光に名前を変更しました。
さんがハナノユメに名前を変更しました。
kariさんが秋刀魚に名前を変更しました。
kariさんがでいどりーむに名前を変更しました。
kariさんが最前割に名前を変更しました。
かりさんが極旨いなりに名前を変更しました。
kariさんがバレッタに名前を変更しました。
kariさんが星路に名前を変更しました。
kariさんが笑顔魔装に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが喪男に名前を変更しました。
人工ダイヤさん「こんばんは」
バレッタさん「こんばんは」
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:45:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:45:01)
でいどりーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:44:48)
星路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:44:34)
ゲームマスター「出るんじゃないかと思って建てた。このペースなら先に始まるだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが秋の夜長に名前を変更しました。
秋刀魚さん「こっちが先に出る村なのかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:42:31)
極旨いなりさん「こんばんは」
喪男さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:41:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:41:07)
あるつはいまーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:40:40)
最前割さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:40:00)
秋の夜長さん「最終日2択外したので」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:38:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん「よろしく お風呂いってきますCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:37:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:37:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スクエアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:35:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑顔魔装さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:28:31)
月光さん「先程の村に乗り遅れた勢」
月光さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:21:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハナノユメさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/09/14 20:19:00)
ゲームマスター「21時までには集まるだろうから建てとく」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る