過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
黒髪ネギ
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
1239段
◆ftlBQiixaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
昇格
◆QBQFO/J14c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
yahoo
屍人 ◆TYKenWFdJ6
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱちぇ
◆1pbzeyfcVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルカナン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バースト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタン
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラクるん
◆Bpqu3a/7UQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
無音の源
◆amtc5/hUXM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スズキ
◆Lv.7311102
[村 人]
(死 亡)
 
 
プッチンプリ
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[占い師]
(死 亡)
 
 
メアリー
純 ◆Qw2QqobIrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
瞬間移動
◆JxL34Y.6yE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
豪雪刑法
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 一時間は待てなかった普通村 〜 141201番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルカナンさん「では私はこれで失礼します。
GMさん村立てありがとうございました。ログ読んできます。」
無音の源さん「はーい」
yahooさん「嘘です」
yahooさん「これはyahoo人狼のPP回避のセオリーですからおぼえておいてくださいね」
yahooさん「PP回避するのなら、狂人が生存していて、かつ、狼に投票する状況を作り出さなければいけませんからね。」
ルカナンさん「わかりました。」
yahooさん「はい」
ルカナンさん「村騙りなら、村は狂COではなく狼COをするべきってことですよね?」
無音の源さん「あ、なるほどん」
yahooさん「それをされるから村の狂人COが無意味ということですね>ルカナン」
無音の源さん「狂人が狼COしておく?でも狂人ってばれるよね」
ルカナンさん「狂村狼の場合で、狂が狂CO→村が対抗狂CO→狂CO同士が相互を狂COのどちらかが指示
ってことで合ってます?」
yahooさん「確定で狂人残ってれば狂人COを見る前に狼COできますね」
無音の源さん「3人のとき狂人残ってたら最初に狼COってこと」
yahooさん「だからPP回避目的の騙りは、狼COか狂人COが出てからじゃないと成立し得ないのではってことです」
yahooさん「狂人CO後に狼COすれば
狼の相互投票に狂人が2択で選ぶ形になりますから
ここで初めてPP回避目的の騙りの意味が出ます」
yahooさん「村騙りありだった場合の話しかしてないです」
yahooさん「もちろんわかってますよ」
yahooさん「狂人CO後に対抗狂人COしても
狂人は相互投票指示して狼はどっちかの狂人に投票するだけ
再投票になったら狼が票変えるだけで狼勝ち確定」
ルカナンさん「前提の確認ですが、ヤフーさんはこの村が村騙り全面禁止だって理解して議論してますよね?」
無音の源さん「んー5か6人の日に吊られればとりあえずいいのかな」
yahooさん「この状況だと最終日3人になって狂人の狂人COが発生してからじゃないと
PP回避の「目的」が生まれない」
ゲームマスター「念のため言っておきますが、PP回避目的での村人の騙りはテンプレでそう明記してある村だけにしておいてください
鯖上のルールとしては村人騙りは全面禁止となっているので」
魔法さん「最終日に自発的にCOする人外なんて狼COでも狂人COでも狂人に見えますので、あまり差はないと思います(・ω・)」
ミラクるんさん「村たておつ」
yahooさん「順番が違うってこと」
yahooさん「狂人COが出てからじゃないと村人は人外を騙れない」
ルカナンさん「村騙り禁止なら、狂人COを見てから狼がCOすればPPで終わりじゃないんです?>ヤフーさん」
無音の源さん「狼COしたがよかった?」
yahooさん「「PP回避目的」であるならば」
無音の源さん「なるほどう。ありがとうございます」
メタンさん「GMさん村建てありがとうございました」
yahooさん「村騙り禁止されてなくても狂人COは意味無いよ
狼COじゃないと」
ゲームマスター「いいえ別にいいと思いますが、狂人に狼は分からないので前日に狂人COして吊られておくのが無難ですね>無音の源さん」
バーストさん「GM、村建てありがとうございました
同村の皆様、同村ありがとうございました
狂・狼の皆様おめでとうございます、本当にお見事でした!」
yahooさん「◆魔法さん 「yahooさん狼なんですか?
そうでないなら無音さんに入れます。」
狼か、そうでないかの質問なので
「そうでない」とちゃんと村人だと答えてますちなみに。
村騙りには触れてないどころか村人COしてます。」
無音の源さん「村騙り全部禁止されてなかったら狂人COしちゃだめでしたか?>GM」
魔法さん「狂人さんは狂人COありがとーでした。
GMさんには村立て感謝です!」
豪雪刑法さん「GMさん村たてありがとう御座いました」
バーストさん「yahoo-無音でラインできててマジで焦ってたのはある」
ゲームマスター「yahooさんも人外COせずに狂人の票を誘導していて上手かったのですが惜しかったですね」
バーストさん「無音狼だと思ってたのにーのにー」
ルカナンさん「魔法さんの潜伏がお見事でしたね。最終日の茶番は見ててヒヤヒヤしましたが、あれは決まったら気持ちいいでしょうね。」
yahooさん「そっかー」
無音の源さん「やふーどんまい笑」
魔法さん「ズサで全禁かどうかを確認してなかっただけです((・ω・))ほんとにほんとの話。
ズサの後に手打ちで完グレ表作るので・・・冷や冷やさせてごめんなさいw」
yahooさん「魔法さんが狼COしないから無音さんが狼の狂人COしかないと思ったんだけど」
豪雪刑法さん「占い師さん仕事速すぎだぜ…」
無音の源さん「よかったあ、ありがとうございました」
ぱちぇさん「お疲れ様です。負けて普通なはずだけど投票がおかしいのは気になります。」
バーストさん「なんつーか…なんつーか、とりあえず狐乙
そして狼おめでとう、見事」
yahooさん「あれっ?」
ゲームマスター「いいえ、むしろ狼が狼COすれば勝ち確定でした」
メタンさん「お疲れ様でした。」
メアリーさん「お疲れ様です。」
無音の源さん「あれ、狂人COしちゃだめだったのですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルカナンさん「お疲れ様でした。」
yahooさん「お疲れ様でした」
豪雪刑法さん「お疲れ様でしたのー」
バーストさん「お疲れさまでした」
魔法さん「お疲れさまでしたん」
人 狼」の勝利です!(14/09/14 21:16:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
yahooさん0 票投票先 → 無音の源さん
無音の源さん2 票投票先 → 魔法さん
魔法さん1 票投票先 → 無音の源さん
バーストさん「んん、まあGM裁量そうなら良いです」
ゲームマスター「いいえ、これくらいならグレーでもないです」
yahooさん「そうでないですね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バーストさん「ハッキリCOしてないので黒寄りのグレーですか、これ?>GM」
ルカナンさん「ですよねぇ…>GMさん
魔法さんが遊んでるんでしょうか?」
ゲームマスター「狼COしてないのでyahooさんはセーフです」
魔法さん「yahooさん狼なんですか?
そうでないなら無音さんに入れます。」
ゲームマスター「村騙りは全面禁止としているので狼は狼COすればいいんですよね」
バーストさん「えっなんでどうなってるのこれ」
魔法さん「村負けですね、ごめんなさい。」
魔法さん「PP回避の人外COがありだったかズサだったので確認不足です・・・ごめんなさい。」
yahooさん「魔法素村なのねじゃあそこ投票で」
バーストさん「んー、あれ、最終日のPP回避ってどうなの?」
ルカナンさん「◆魔法さん 「素村COです」
えっ!?
最終日村騙りOKでしたっけ?」
ぱちぇさん「お疲れ様でした。」
魔法さん「素村COです」
無音の源さん「ふふふふ」
バーストさん「ふーむ、無音狂人でyahoo村人とは思わなかったな」
yahooさん「魔法でいいか」
魔法さん「ホントに早いですね、もう!」
yahooさん「んじゃどこ投票すんの>無音」
無音の源さん「狂人CO」
バーストさん「お疲れさまでした、全体的に黒かったですかねぇ…」
ルカナンさん「最終日 村狂狼 になるなら、狂人がCOしたら負け確定じゃないです?」
8日目の朝となりました。(14/09/14 21:12:26)
ぱちぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱちぇさんを狙います。 >>> 魔法 <<<
7日目の夜となりました。(14/09/14 21:12:23)
バーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
yahooさん0 票投票先 → バーストさん
無音の源さん1 票投票先 → バーストさん
バーストさん4 票投票先 → 無音の源さん
ぱちぇさん0 票投票先 → バーストさん
魔法さん0 票投票先 → バーストさん
バーストさん「おー任せるわ、信じてる魔法」
魔法さん「バーストさん吊って明日が来る様なら無音さん吊るから任せておいてください。」
yahooさん「もうこの発言の感じからして
バースト狼自白してるようなものじゃない
明日来ないって自分で言ってるんだから」
バーストさん「だからどの発言がどう臭いんだよ
根拠あげろ、全体的に臭いとか無しだ>yahoo」
ゲームマスター「狂人には狼が分からないのでどうなるかはまだ分かりませんよ」
無音の源さん「えっまじで・・」
バーストさん「無音投票しておくから気が変わったらお願いしたいかなー」
yahooさん「ここまでやってって最初から発言臭かったよ」
無音の源さん「負けちゃうの?」
バーストさん「ここまでやって負けるんだったら割と悔しい感じもするがね」
無音の源さん「無音は吊られません」
yahooさん「yahoo人狼代表としてきてるからね」
ルカナンさん「あ、でも魔法さんが噛み先予告したので村負けですね。」
ルカナンさん「負けました。…いや、狼が狂人噛めばまだ行けるか?」
魔法さん「ここだけの話、yahooさんの吊り優先度は低いです。」
バーストさん「まぁいいよ、村側が滅ぶだけだそれは」
yahooさん「最終日は来ないけどね」
無音の源さん「はい」
yahooさん「うん」
yahooさん「僕と無音はバーストに投票するのだから」
ぱちぇさん最終日にバースト残してもあれなんでバースト指定しておきますね
バーストさん「昨日せっかく殴り合い用に文書いて来たのに殴り返すとか無かったからなー」
魔法さん「人外じゃありませんけれど、一緒に滅びたくありませんね。
一蓮托生みたいなのは止めてくださいw」
yahooさん「ぱちぇさんが村の意見を絶対に聞きたくないのなら
yahooか無音に指定しないと指定の意味無いよ」
バーストさん「無音吊りたい、無音」
魔法さん「バーストさんに2票入ってしまう未来が見えるので、他を吊りたいのであれば指定しないといけません。」
バーストさん「だ、そうですので
魔法は人外だったら一緒に滅んでやるわ」
yahooさん「はい」
無音の源さん「やふと無音の投票先はきまってます」
バーストさん「誘導するだけして根拠あげねーの
村アピする訳でもねーし」
黒髪ネギさん「おはよう村」
バーストさん「無音で頼みてーかなー」
ミラクるんさん「指定センスなさすぎて辛いごめんよ
おつかれさま」
魔法さん「LWみたいですね」
ぱちぇさん「おはよう。私が指定していいのかしら?」
無音の源さん「あとひとりだったか」
バーストさん「考える時間をくれないってのだけはわかった」
バーストさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/09/14 21:06:48)
ミラクるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラクるんさんを狙います。 >>> 魔法 <<<
6日目の夜となりました。(14/09/14 21:06:43)
黒髪ネギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
yahooさん0 票投票先 → バーストさん
ミラクるんさん0 票投票先 → 黒髪ネギさん
無音の源さん0 票投票先 → バーストさん
バーストさん3 票投票先 → 黒髪ネギさん
ぱちぇさん0 票投票先 → 黒髪ネギさん
黒髪ネギさん4 票投票先 → バーストさん
魔法さん0 票投票先 → 黒髪ネギさん
バーストさん「狂人アピかよ、2w残りじゃねーの祈るしかねえなこれ」
黒髪ネギさん「挨拶教がここまで…遅すぎたんだ >魔法」
yahooさん「ルカナンがそんな器用なことしないよ>ぱちぇ」
無音の源さん「いいよ」
魔法さん「初日の挨拶順ですよ・・・。>黒髪さん」
yahooさん「というかLWなんだから指定に従う必要ないですね
賛同者いたらバーストに投票してさっさと終わらせましょう」
バーストさん「あー何何、だから理由あげろっつってるっしょ?
無音は自分の村要素あげるでも私の狼要素あげるでも、
誘導のちゃんとした仕方があるでしょーに」
無音の源さん「うん」
ぱちぇさん「そうかしら?ルカナンが狼ならというか狼なら身内誘導も考慮に入れてると思うから無音orヤフーが狼という可能性はあると思うわよ>yahoo」
ミラクるんさん「指定は変えないんだよなあ」
黒髪ネギさん「お、おう! >無音」
yahooさん「指定変えましょうか」
黒髪ネギさん「自分が入ってるじゃないですかー!やだー! >魔法」
無音の源さん「耐えられないからしなないで>ネギ」
yahooさん「バースト吊りで終わりです」
yahooさん「そうすね」
yahooさん「つまり無音も非狼」
無音の源さん「やっぱバースト吊るしかないわな>やふ」
yahooさん「2回目に3人挙げたのはただのこじつけ誘導」
バーストさん「そうですか、無根拠に誘導するのは良くないと思うけれどねー
んで、お前は自分の村要素あげるもんじゃねーの?ねえ>無音」
ルカナンさん「◆yahooさん 「吠えの減り方からしてルカナン狼で吊れてLW」
そこまで私狼臭いんですかね?」
魔法さん「ルカナン>瞬間移動(霊)>バースト>魔法>ぷっちん(占)>ぱちぇ○>1239(共)>yahoo>昇格(狩)>無音>メタン>メアリー●>スズキ>黒髪>ミラクる
この情報をかなり重要視しています。>黒髪さん」
黒髪ネギさん「僕は耐えられるだろうか 君のいない世界のスピードに
〜BLEECH〜」
yahooさん「◆ルカナンさん  「私は無音、昇格、ヤフーが吊りたいです。」
最初のこの発言は狩人狙いでの誘導
そこに指定とんで狩人CO入ればいいなという願望」
ぱちぇさん「どこも村っぽくて人外とか区別つかないわねぇ。」
バーストさん「吼えだけで残り狼判断するのはちっと危ないかな」
無音の源さん「君の感覚は殴り捨てた方が良いです」
yahooさん「吠えの減り方からしてルカナン狼で吊れてLW」
バーストさん「否定はしないな、無根拠の誘導って許せない性質でね」
黒髪ネギさん「どんな人生やねん、君。ブリーチに命かけてるの? >魔法」
yahooさん「黒髪さんは霊死んでからルカナン吊りにいってるから非狼」
バーストさん「人外とは思ってる、どちらかといえば狼寄り>無音」
無音の源さん「誘導されてぷんすかしてるだけでしょ」
無音の源さん「バーストは無音狼と思ってるの?」
魔法さん「吊り=最大人外なので指定でどうぞ。
黒髪さん吊らない人生なんてくそくらえって思ってますけど。」
バーストさん「まあ一応殴っておこう」
バーストさん◆無音の源 「バーストさんでどうですか>やふー」
初日の発言。初日っから誘導かけてるんですよね、
こうなるのを見越して誘導し続けてたようにも見える

◆無音の源 「ルカナンとバーストでどうですか>やふー」
昨日の発言、ここにきてルカナンが増えた、理由不明
適当に誘導している人外じゃねーのって思います
黒髪ネギさん「はいはずれ。さいなら」
ぱちぇさん「おはよう」
1239段さん「おつかれ」
無音の源さん「おはよ」
ミラクるんさん黒髪ネギ吊り
魔法さん「おはようございます」
バーストさん「おはようー
黒髪/yahoo/バースト/無音/魔法 以上グレー5人から最大2W,1K
そして現状7>5>3>1    の3吊り」
6日目の朝となりました。(14/09/14 21:00:43)
1239段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1239段さんを狙います。 >>> 魔法 <<<
無音の源さんの独り言「たぶんバースト狼じゃないから」
ルカナンさん「気が付いたら1w1mになってますね…なんじゃこりゃ。」
魔法さんの遠吠え「 」
昇格さん「落ちますおつかれさまです」
バーストさんの独り言「あ、自分も人の事言えないかも、いやいいやそれは」
バーストさんの独り言「殴りあう材料がNEEEE!
全然喋ってないっつーか中身が無い、誘導ばっかりじゃねーか!?」
メアリーさん「お疲れ様です。」
無音の源さんの独り言「狂人ははやく吊られたいです」
魔法さんの遠吠え「誰も突っ込まないでくれるやさしさ(現実逃避」
魔法さんの遠吠え「えへ。視点漏れ発言しちゃったー☆」
ルカナンさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/09/14 20:57:37)
ルカナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
yahooさん0 票投票先 → ルカナンさん
ミラクるんさん0 票投票先 → ルカナンさん
無音の源さん1 票投票先 → ルカナンさん
1239段さん0 票投票先 → ルカナンさん
バーストさん0 票投票先 → ルカナンさん
ルカナンさん8 票投票先 → 無音の源さん
ぱちぇさん0 票投票先 → ルカナンさん
黒髪ネギさん0 票投票先 → ルカナンさん
魔法さん0 票投票先 → ルカナンさん
1239段さん「よし」
ルカナンさん「狼狙って投票遺言します。」
黒髪ネギさん「んじゃルカナンで」
バーストさん「ふーん、殴り合おうじゃねーの>無音」
黒髪ネギさん「あー」
無音の源さん「直感がすべて」
ルカナンさんCOなし
魔法さん「yahooさんは初日朝1の挨拶が半角アルファベットだったので非狼目かなとか考えてますね。
それとメアリーさん誘導。」
黒髪ネギさん「うん、はずれ。さいなら」
yahooさん「昇格指定まで3人挙げといて
今更このグレーの広さでまだ3人挙げて曖昧に誘導続けんのw>ルカナン」
ミラクるんさんルカナン吊りで
ルカナンさん「◆魔法さん 「噛まれないなら偽要素ですけれど、占い偽の場合の7で吊らないとまずいのではと思ったもので。>ルカナンさん」
7の日までに狼が1匹も吊れずかつ占いも噛まれてないって、まずあり得ない状況じゃないです?>魔法さん」
黒髪ネギさん「狩人死んでるので、ギリギリでもなんでもいいから指定しろ。」
バーストさん「どこがどう怪しいのか言ってみてよ
魔法がつっこみいれて理由まで出してくれたから村認定したよ魔法は?>無音」
1239段さん「黒髪ネギ」
無音の源さん「「とりあえずプッチンプリ真で進めましょーか
占い理由無いのが気になるけれどきっと霊とライン繋げてくれるはず」>バースト」
ぱちぇさん「指定していいと思うわよ?そこまで気負わなくて大丈夫よ。」
バーストさん「生きてるからじゃねえ、可能性があるからだ」
ルカナンさん「ヤフー無音黒髪の中に狼がいると思います。」
黒髪ネギさん「共有以外だれがするんや。狩人だけ指定して、あと知らないとか何がしたいんや」
魔法さん「噛まれないなら偽要素ですけれど、占い偽の場合の7で吊らないとまずいのではと思ったもので。>ルカナンさん」
バーストさん「指定は任せる、が2w1k生きてるからそこは考えて」
yahooさん「いいよ>無音」
バーストさん「自分吊るんなら理由出して欲しいんだけど?>無音」
無音の源さん「ルカナンとバーストでどうですか>やふー」
ルカナンさん「私が狼ではない可能性は見ていないんですか>ヤフーさん」
ミラクるんさんぼくが指定していいんか?
ぱちぇさん「普通に初日の発言数で決めればいいと思いますよ。少なくとも殴りが上手いところは残して指定していった方がいいかしら。」
黒髪ネギさん「ここまで指定しておいて、いまさら指定から下りるなんて出来ないぜ?さっさと指定x3しな。今日は指定x1で明日x2してもいい」
バーストさん「強いて言うなら黒髪はちょっと吊る優先順位低めかなーぐらい
人外じゃないとは言わないが」
魔法さん「どうするのかと聞かれても、バーストさんは初日挨拶早い位置なので。
バーストさんより黒髪さんを吊ってみたいのです。>無音さん」
yahooさん「2狼残りだからルカナン吊っても終わらないってさ」
ルカナンさん「占いが噛まれないならまず間違いなく偽、でも一応真の可能性もあるから残す。最終日前日に残ってるなら吊っても問題ないでしょう>魔法さん」
ミラクるんさん「わくわくしてきた」
yahooさん「そうかメタンもスズキも村ってことか」
豪雪刑法さん「◆バーストさん 「魔法は吊らなくて良いよ、狼だったら一緒に滅んで良いわ」
速報:バーストさん滅ぶ」
ルカナンさん「残念ながら終わらないんですよこれが>ヤフーさん」
黒髪ネギさん「吊り3指定して、最終日が来るかどうかという、そんな村」
魔法さん「◆ルカナンさん「メアリー吊りましょう、もし明日以降プッチンプリが生きているなら最終日前日に吊ればいいし、噛まれるなら○がそれなりに残ってるからなんとか戦える。」
どこから最終日前日というのが出て来たのか伺ってもいいでしょうか?」
無音の源さん「バーストどうするんですか>魔法」
バーストさん「魔法は吊らなくて良いよ、狼だったら一緒に滅んで良いわ」
yahooさん「ルカナン吊りでおわるからどうでもいいよ」
ルカナンさん「黒髪ネギ / yahoo / ルカナン / バースト / 無音の源 / 魔法
の中から指定進行ですね。」
魔法さん「黒髪さん吊って終わらなかったら考えます。」
無音の源さん「つらぽよ」
黒髪ネギさん「おはよう」
バーストさん「あいっかわらず朝はえーけど。んで安定の占い噛みね」
ぱちぇさん「おはよう」
無音の源さん「おはよー」
魔法さん「おはようございます」
ルカナンさん「おはようございます。」
バーストさん「おはようー
黒髪/yahoo/ルカナン/バースト/無音/魔法 以上グレー6人から最大2W,1K
そして現状9>7>5>3>1    の4吊り」
5日目の朝となりました。(14/09/14 20:51:22)
プッチンプリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プッチンプリさんを狙います。 >>> 魔法 <<<
バーストさんの独り言「そういやPP回避不可能なんだよなこの村
じゃあ潜伏狂人いたら諦めるか」
魔法さんの遠吠え「1人になると段々楽しくなって来てしまいます。
なんていうか「どうにでもなぁれ〜(くるくるしゅたー)」という感じ。
びびりだから他の仲間に迷惑掛からない状況になると気楽!」
バーストさんの独り言「ネギとyahooとルカナンと無音吊っておけば勝てる、魔法は村だろきっと」
バーストさんの独り言「そんな事が起こる訳ねーんだが」
魔法さんの遠吠え「占い噛んでー
共有噛んでー
更に共有噛んでー
ぱちぇさんが狂人COしないならそこを噛むのだー。」
黒髪ネギさんを占います。 >>> プッチンプリ <<<
ルカナンさんの独り言「プッチンプリさん 0 票 投票先 → ルカナンさん
うん、プッチンプリ真でいいや。」
バーストさんの独り言「狩人が狂人だったらマジで笑うしか無い」
メアリーさん「お疲れ様です。」
魔法さんの遠吠え「グレ噛みなんてしない!
狂人は生きてるはずです、常識的に考えて。」
無音の源さんの独り言「つらたん」
魔法さんの遠吠え「うぇへへへ(・ω・)4吊り凌がないと勝てない。」
魔法さんの遠吠え「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/09/14 20:47:50)
メアリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
yahooさん0 票投票先 → メアリーさん
ミラクるんさん0 票投票先 → メアリーさん
無音の源さん0 票投票先 → メアリーさん
1239段さん0 票投票先 → メアリーさん
バーストさん0 票投票先 → メアリーさん
ルカナンさん1 票投票先 → メアリーさん
メアリーさん9 票投票先 → 魔法さん
ぱちぇさん0 票投票先 → メアリーさん
プッチンプリさん0 票投票先 → ルカナンさん
黒髪ネギさん0 票投票先 → メアリーさん
魔法さん1 票投票先 → メアリーさん
ミラクるんさんメアリー吊り
1239段さん「訳:吊ったらLW」
黒髪ネギさん「メアリさんのネタでプッチン真がさらに明らかになりましたが、知っていたのであまり意味ないですね」
無音の源さん「「霊能が逝ってしまわれたか」にせものだよしってるよ」
ルカナンさん「メアリー吊りましょう、もし明日以降プッチンプリが生きているなら最終日前日に吊ればいいし、噛まれるなら○がそれなりに残ってるからなんとか戦える。」
バーストさん「真だったら初日に出なかった事を詫びろ>メアリー
まあ偽だろうけれど」
魔法さん「変則霊能ロラということでメアリーさんを吊ります(やさしさ)」
メアリーさんメタン○スズキ●
無音の源さん「GJで楽勝勝ちやねん!」
バーストさん「遠慮はせずにメアリー吊りで良かった
占い偽とか考えなくて良くね?これ」
無音の源さん「じゃあ狩人が狂人だったってことにしていいよ」
ルカナンさん「はい?>メアリーさん」
yahooさん「しょうもな」
メアリーさん「霊能CO」
ルカナンさん「分かりやすくていいですね、プッチンプリさんがもし偽だったらと不安だったので、明日噛まれるかどうかで判断できます。」
バーストさん「あー潜伏狂人とかいるんだよな、忘れてた
色々とヤバいなそれだと」
魔法さん「4吊りで最大2W1Kならなんとかなるなんとかなる」
yahooさん「あーこれで僕を吊らない理由ができちゃったじゃないですか
メアリーさん狼なら2日目に投票宣言した僕が白くなって
わかめてに慣れていないからという戦力外吊りができなくなってしまうと」
無音の源さん「気合いがあれば勝てますって言うのは偽物です」
ぱちぇさん「指定が狩人の当たったのは災難だけど、あの状況では指定しかないと思うんだけれどね。霊いればグレランでも良かった展開だったけど。」
1239段さん「んじゃ明日は俺を頼む >狼」
バーストさん「メアリー吊ってGO、後は気合か」
黒髪ネギさん「んじゃメアリ吊り」
1239段さん「呼んだかい」
ルカナンさん「びっくりした、まさか共有占ったのかと思いました。>プッチンプリさん」
ミラクるんさん「メアリー吊り」
昇格さん「グレランをしないということは村人や狼たちがどういうつもりでそこに投票してるかという情報が一切消えてしまう」
1239段さん「指定いらない派が多数でも
少数の指定しろしろの声が大きいとこうなる
まさに日本の政治の縮図だ」
ルカナンさん「◆プッチンプリさん 「1239段」
!?」
魔法さん「グレの中から既に昇格さんを削ってる状況で出すのは止めてくださいよ、怪しませないでー。」
プッチンプリさん占い =豪鱈刑法(死亡)= は キツネ
占い =ばちぇ(生存)= は 村人
占い =メアり(生存)= は オオカミ 
プッチンプリさん「1239段」
ゲームマスター「狩人お疲れ様です」
黒髪ネギさん「おはよう」
バーストさん「昇格真でした、プッチンの占い結果はどうでしょう」
ルカナンさん「占いが起きてこないんですが。」
メアリーさん「ミラクるんどした」
無音の源さん「ばーかばーか>みらくるん」
yahooさん「おはよう」
バーストさん「おはようー
黒髪/yahoo/ルカナン/バースト/無音/メア/魔法 の内からグレー6人
そして現状は11>9>7>5>3>1    の5吊り」
昇格さん「おつかれさまです」
無音の源さん「おはよー」
スズキさん
◆プッチンプリさんの独り言 「1239段 は村人 でした」
霊界サービスいただきました。」
ミラクるんさんまだだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ慌てるときじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱちぇさん「おはよう」
魔法さん「おはようございます」
メアリーさん「おはようございます」
ルカナンさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/09/14 20:42:07)
昇格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昇格さんを狙います。 >>> 魔法 <<<
魔法さんの遠吠え「呪殺対応を瞬間さんとルカナンさんしか持ってませんでしたから、狩人抜けなければ厳しかったです・・・。」
バーストさんの独り言「『自分が吊られなければ』勝てるゲーム」
黒髪ネギさんの独り言「◆yahooさん 「やっぱyahoo人狼のほうがレベル高いわ」
遠慮せず自分の巣にお帰り

他鯖から来てこういう事言う人ってすげえコンプレックス抱えてるんだなあ。
別に争ってないつうの。うざいから早く帰ってくれていいのよ?
ネタとしても三流。いらない子」
プッチンプリさんの独り言「1239段 は村人 でした」
メアリーさんの遠吠え「結構オール潜伏でもうまくいきますね」
魔法さんの遠吠え「昇格さん噛み200」
バーストさんの独り言「黒髪/yahoo/ルカナン/バースト/無音/メア/魔法 グレー7
明日はグレー6
11>9>7>5>3>1 5吊り」
メアリーさんの遠吠え「了解です」
昇格さんの独り言「いつからこんな堅苦しい風潮になったんでしょう」
魔法さんの遠吠え「昇格→ぷっちんで行きましょう。」
メアリーさんの遠吠え「なんか地味に疑われている私」
昇格さんの独り言「指定進行の弊害ですね、村人たちの意見が全く生かされない」
魔法さんの遠吠え「狂人が狩人COで吊り逃れるはずがない(噛まれるから)」
メアリーさんを占います。 >>> プッチンプリ <<<
スズキさん「本当に狩人だった。」
プッチンプリさんを護衛します。 >>> 昇格 <<<
3日目の夜となりました。(14/09/14 20:38:05)
スズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
yahooさん0 票投票先 → スズキさん
ミラクるんさん0 票投票先 → スズキさん
無音の源さん0 票投票先 → スズキさん
1239段さん0 票投票先 → スズキさん
バーストさん0 票投票先 → スズキさん
ルカナンさん0 票投票先 → スズキさん
スズキさん11 票投票先 → 魔法さん
メアリーさん1 票投票先 → スズキさん
昇格さん0 票投票先 → メアリーさん
ぱちぇさん0 票投票先 → スズキさん
プッチンプリさん0 票投票先 → スズキさん
黒髪ネギさん0 票投票先 → スズキさん
魔法さん1 票投票先 → スズキさん
ルカナンさん「私は無音、昇格、ヤフーが吊りたいです。」
昇格さん「村人の方が情報あるのにただの確定○の指定なんて情報がなくなるのと一緒ですよ」
魔法さん「昨日の朝の話ですよ。
初日呪殺の場合の挨拶位置は、そうでないときの挨拶位置よりも情報度合を大きく見ています。>メアリーさん」
yahooさん「やっぱyahoo人狼のほうがレベル高いわ」
バーストさん「まあそこは共有の考えだからなー、個人的にはステ吊ってもらいたいのはあるが」
スズキさん「昇格さん偽狩人なら、共有GJって事で。なむさん。」
黒髪ネギさん「そら、ここでCOしたところ吊ったら指定進行の意味ZEROですがな >ミラクる」
yahooさん「わかめてでは」
無音の源さん「誰だっけそのひとってなりましたのでどっちでもいいや」
魔法さん「どこ吊りたいとか理由込みで言っても指定に反映して貰える気がしない・・・(震」
スズキさん「おつかれ。」
yahooさん「ステとかグレランで吊れるようなところ残して指定
狩人に刺さってグレまるっと残ったらステとか発言弱いところの処理どうすんの?」
メアリーさん「今日二番目ですよ>魔法さん」
スズキさんおkCOないよー
昇格さん「指定して狼あてる気があるならそれなりに吊り位置占い位置を考えて指定しましょう」
スズキさん「おーアグレッシブに行った結果だからね。まぁしゃーない。」
ミラクるんさん指定変更 スズキ
ルカナンさん「◆黒髪ネギさん 「よし、ルカナンを吊ろうか」
やたら私を吊りたがりますね。何かあるんでしょうか?」
ミラクるんさん「キープしとこか
指定 スズキ」
魔法さん「メアリーさんと黒髪ネギさん、挨拶遅い辺り吊りたいなぁと思います。」
バーストさん「あー、狩人指定しちゃったか」
1239段さん「ルカナンいらない子」
無音の源さん「いいよ>ネギ」
黒髪ネギさん「ええんやで >バースト」
スズキさん「お、指定の意味薄いって言った所だね。COあるの?ないの?」
昇格さん「これだから指定進行ってくだらないんですよ」
黒髪ネギさん「よし、ルカナンを吊ろうか」
無音の源さん「ひねくれてぷん」
瞬間移動さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
バーストさん「霊能把握できてなかったから本当にスマン>黒髪」
昇格さん「最高の指定進行ですね」
ルカナンさん「占いが噛まれないのはともかく、明日から共有が噛まれていくようなことがあるなら、占い初日も視野に入れて吊っていくことが必要だと思います。」
メアリーさん「理由も聞いておきたい」
昇格さん狩人日記

2日目護衛:プッチンプリン/死体:
理由いりますか
メアリーさん「指定了解」
昇格さん「霊能が噛まれてるんですがバーストさんからその発言は狼薄いかもしれませんね」
メタンさん「はい、狩人噛みはいりまーす」
yahooさん「おはよう」
無音の源さん「なんでそのひとになるのさ」
スズキさん「指定!指定!指定!」
黒髪ネギさん「狩人の霊能騙りとはレベル高いですね >バースト」
バーストさん「って事は割と消極的な狼だね」
ぱちぇさん「噛みを躊躇しているだけかもしれないけど霊噛みは占い信用にマイナスね。
それと私占いも私自身言うのもあれだけど微妙すぎてこれもマイナスね。」
ミラクるんさん指定 昇格
ミラクるんさん「今日も元気よく指定しよか」
無音の源さん「霊能なんていなくても勝てます」
魔法さん「たぶんPAであってBAじゃない、どうでもいいけど思わずツッコミw」
昇格さん「メアリーさんとか絶対狩人ないでしょうから吊りましょう」
バーストさん「あぁ霊能か、スマン」
ルカナンさん「いや、霊能噛まれてます>バーストさん」
黒髪ネギさん「ではルカナン吊りましょうか」
豪雪刑法さん「呪いが関係ない霊能に届いた!」
1239段さん「次は俺を頼む >狼」
バーストさん「ぱちぇ占いねえ
んで普通に狩人探しの噛みかなこれ」
ルカナンさん「霊能噛んできましたね。真占いか偽占いか分かる手段が断たれました。」
黒髪ネギさん「おはよう」
メアリーさん「霊能が逝ってしまわれたか」
昇格さん「なんか微妙な占い先ですね、もっと発言してるとこ占えばいいのに」
ぱちぇさん「おはよう」
豪雪刑法さん「霊能さんお疲れ様です」
瞬間移動さん「おつかれさまでした」
無音の源さん「おはよー」
プッチンプリさん占い =豪雪刑法= はキツネだぁ!
占い =ばちぇ= は村人だぁ!
昇格さん「おはよう」
バーストさん「朝が早い」
メタンさん「霊能おつー」
ルカナンさん「おはです」
バーストさん「おはようー、昨日の返答
現状占いを真を見ていて、霊も真と見ている
なので占いが霊とラインを繋げてくれるはず、という言い回しになりました
この指摘する辺り村で見ますねアナタ>魔法」
メアリーさん「おはようございます」
魔法さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/09/14 20:31:23)
瞬間移動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瞬間移動さんを狙います。 >>> 魔法 <<<
昇格さんの独り言「非狩人ということで指定きそうな気はしますけど」
メタンさん「呪ってれば死ぬんじゃないですかね。>狐
狂人は霊能に出て欲しかったなぁ。発言的に生き残れそうにないし」
プッチンプリさんの独り言「豪雪刑法に捧ぐ。」
バーストさんの独り言「つか村で良いんじゃね」
魔法さんの遠吠え「さくさく噛むです200」
昇格さんの独り言「黒ネギさんの根拠もおもしろいですね、いつか使おう」
豪雪刑法さん「霊界から占い師を銃殺できないものだろうか… 」
魔法さんの遠吠え「ではそうしましょう。」
バーストさんの独り言「魔法が村っぽい」
ルカナンさんの独り言「占い偽の可能性も微レゾン?
明日「結果隠していい?」って聞いてくるなら偽目で疑います。
「○引いたよ」だったらほぼ真でいいかな。…不安だ…。」
メアリーさんの遠吠え「霊能噛みがいいと思われ」
メアリーさんの遠吠え「さて後は初日さんが占いで占いが狂人であることを願う」
魔法さんの遠吠え「1.一か八か占い噛み
2.ボルコンで霊能噛み
3.超センサーで狩人噛み」
無音の源さんの独り言「狂人どうすればいいのですか」
メアリーさんの遠吠え「お疲れ様です」
メタンさん「お疲れ様。こればっかりは相性だからしかたないね。
指定求めて吊られるのは久々だけど。」
無音の源さんの独り言「占いしたかったのになああ」
昇格さんの独り言「初日の指定進行だけは本当に面白くない」
魔法さんの遠吠え「メタンさんお疲れさまでした」
メアリーさんの遠吠え「まさか初日指定とは」
プッチンプリさんを護衛します。 >>> 昇格 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぱちぇさんを占います。 >>> プッチンプリ <<<
2日目の夜となりました。(14/09/14 20:27:21)
メタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メタンさん12 票投票先 → 無音の源さん
yahooさん0 票投票先 → メアリーさん
ミラクるんさん0 票投票先 → メタンさん
瞬間移動さん0 票投票先 → メタンさん
無音の源さん1 票投票先 → メタンさん
1239段さん0 票投票先 → メタンさん
バーストさん0 票投票先 → メタンさん
ルカナンさん0 票投票先 → メタンさん
スズキさん0 票投票先 → メタンさん
メアリーさん2 票投票先 → メタンさん
昇格さん0 票投票先 → メアリーさん
ぱちぇさん0 票投票先 → メタンさん
プッチンプリさん0 票投票先 → メタンさん
黒髪ネギさん0 票投票先 → メタンさん
魔法さん0 票投票先 → メタンさん
ゲームマスター「本当に狩人だったら狩人死亡を悟られたくないでしょうから、これは吊っちゃいますね」
ゲームマスター「それはまた稀有な一日ですね」
バーストさん「普通にCO無し言うの早いな、メタン吊りねりょーかい」
昇格さん「うわぁ最高につまらない 好きなとこいれていいですか?」
メタンさん伏せておきますね
スズキさん「おk」
スズキさん「メタンさんね。おk。メタンさんCOないかなー?」
豪雪刑法さん「指定狼に刺さったwww」
1239段さん「あとスズキもな >相方」
メタンさんそのまま吊っていいよ
ミラクるんさん「狩人保護を唱えるのは偉い柱になってくれたまえ」
魔法さん「状況的に霊能の方が信用高く見えるのです。
霊とラインが繋がるはずというのならばおかしくないですが、霊とライン繋げてくれるはずという言い回しはおかしいと思います。何か透けてるとかですか?>バーストさん」
昇格さん「グレランで吊られる狩人ならそれまでですし狩人欠けの可能性だってあるから初日の指定は意味ない気しますね」
ルカナンさん「初日だし、グレランでいいんじゃないですか?投票で情報も出ますし。」
バーストさん「指定は任せるかな、初日ぐらいグレランでも良いと思うけれど」
1239段さん「プッチンプリンは黙ってていいよ
パーフェクト目指してゆっくり選べば」
ミラクるんさん指定 メタン
黒髪ネギさん「99%真なので、ルカナン吊りでいいですよ」
無音の源さん「いりません」
スズキさん「グレラン勿体ねーよ。指定しよーぜ。」
バーストさん「占い狼で無い限り占い初日でも見えてないはずだからまあそこは
そうじゃなくとも普通に真で見るよ、何も無ければね」
メタンさん「狩人保護で指定じゃないの?」
ルカナンさん「じゃあ私は今のうちにヤフーさん吊っておきたいです。>スズキさん」
黒髪ネギさん「ほとんど真で問題ないだろう。そんだけ」
ミラクるんさん「まあ指定進行でも良いとは思うけど
とりあえず最初は運試しのグレラン」
豪雪刑法さん「ははは、本日2度目の初日銃殺ですよ(血涙)>GMさん」
1239段さん「せやな・・・過半数が指定しろっていうならする」
昇格さん「占い初日なら初日でまた噛みおかしくなるでしょうしね」
無音の源さん「ばーかばーか」
メタンさん「プッチンプリンは無口なのかな?CO文は元気良さそうなのに…
まぁ初日先生の初日銃殺はまだ見なくていいや。
占い先探してるのかもしれないし」
ぱちぇさん「ともかく占いが増えないのなら出てるのが真、もしくは初日真で進めればいいのね」
スズキさん「俺が吊りたいのは、魔法さん>ルカナンさん>バーストさん
理由は勘。」
yahooさん「一回投票しちゃったら変更できないんですね・・・」
バーストさん「んー、どこがおかしいの?>魔法」
ルカナンさん「プッチンプリさん盲信はやや危険な気もしますが、少し遅かっただけなので9割真でいいでしょうね。今日はきっとグレランでしょう。」
瞬間移動さん「プッチンプリさんは空気読めないで銃殺出しそうなので真でいいです」
無音の源さん「バーストさんでどうですか>やふー」
ゲームマスター「次村でいいことあるように祈っておきますよ」
昇格さん「初日は普通にグレランでいでしょう。指定が必要なのって組織票阻止か平和出たときぐらいでしょう」
バーストさん「CO文はそこまで考えないかなー個人的に>黒髪」
黒髪ネギさん「もちろん呪殺対応していたなら別だが左右上下でもないし」
yahooさん「メアリーさんに投票しました」
魔法さん「霊とライン繋げてくれるはずって言う言い回しはなんだかおかしくないですか?」
黒髪ネギさん「あまりよろしくない考察だが、占いは=があるので真でしょうね」
豪雪刑法さん「占い師め… お隣が狼さんだから占ってくれればいいじゃないですかやだー」
スズキさん「おk。FOだね。吊り指定してよ。楽だし。」
無音の源さん「それ以外になにがあるのかと」
ミラクるんさん「プッチンプリン盲信まったなし」
1239段さん相方確認 ミラクるん
バーストさん「とりあえずプッチンプリ真で進めましょーか
占い理由無いのが気になるけれどきっと霊とライン繋げてくれるはず」
メアリーさん「占い誰?」
ミラクるんさん「共有CO 1239段相方」
yahooさん「共有者は片方は出たほうがいいよ」
メタンさん「出るとこ出てグレ狭めてー」
ぱちぇさん「プッチンプリは理由はどうしたの?」
ゲームマスター「ですねww」
無音の源さん「占い師がかっこよすぎて奉ります」
昇格さん「かわいそうすぎて涙が…」
ルカナンさん「あ、プッチンプリさんが出てました。失礼しました。」
黒髪ネギさん「おはよう」
豪雪刑法さん「疲れてないですwww」
メタンさん「何だか最近初日銃殺ばっかり見るんだけど気のせいかな。狐かわいそう」
ゲームマスター「この位置でよく占いましたね」
スズキさん「プッチンプリさん信じてた。」
1239段さん共有CO
yahooさん「yahoo人狼から来ました」
バーストさん「占い1、呪殺、霊能は朝一と」
魔法さん「初日呪殺ですね」
ゲームマスター「狐さん、お疲れ様です」
ルカナンさん「占い初日ですね。」
メアリーさん「おはようございます」
メタンさん「おはよう」
無音の源さん「おはよう」
昇格さん「うわぁ狐が…」
豪雪刑法さん「やっぱりなwwww」
yahooさん「oha」
1239段さん「おはよう」
ぱちぇさん「おはよう」
プッチンプリさん「占い =豪雪刑法= は村人だぁ!」
魔法さん「おはようございます」
バーストさん「おはようー」
瞬間移動さん「おはようございます。霊能CO」
ルカナンさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/09/14 20:20:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪雪刑法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メタン <<<
無音の源さんの独り言「無音の源を見つけ出すことが出来るのです。
占い師の魔法によっって。
占い師 魔法白」
豪雪刑法さんの念話「これはうざいな」
昇格さんの独り言「狩人のときに限って変な露出数とか初日だから普通の進行を迎えたいです…」
豪雪刑法さんの念話「占いcoしちゃいます!♪
瞬間移動○ですの!

理由:お隣さんのよしみで占ってやるのです!
ぱんぱかぱーん♪どうやら狼ではないのですよッ!」
バーストさんの独り言「14、普通」
スズキさんの独り言「ちゃんちゃん」
ミラクるんさんの会話「はいどぞ」
魔法さんの遠吠え「ルカナンさんのも持ちましょう」
メアリーさんの遠吠え「もう語りたくない」
メタンさんの遠吠え「別に狼が騙らなきゃいけないわけじゃないさ」
豪雪刑法さんの念話「占いcoしちゃいます!♪
瞬間移動○ですの!」
メタンさんの遠吠え「ミラクルとヤフーかな」
魔法さんの遠吠え「人狼苦手なのは私もですよ、好きな方にお譲りしたいです(・ω・`」
メアリーさんの遠吠え「というのは冗談で騙り誰にしますか」
1239段さんの会話「●進行じゃなければ初日にCOするよ」
魔法さんの遠吠え「瞬間移動さんの初日呪殺対応は持ちます」
メアリーさんの遠吠え「それは賛成」
豪雪刑法さんを占います。 >>> プッチンプリ <<<
メタンさんの遠吠え「もう全潜伏してグレラン生き残ろうぜ(涙目)」
メアリーさんの遠吠え「人狼苦手だなぁ」
豪雪刑法さんの念話「村たてありがとうございますううううう」
バーストさんの独り言「GM村立てありがとうございます。頑張ります」
メアリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
豪雪刑法さんの念話「わああああああああああああ」
ミラクるんさんの会話「よろしく」
メタンさんの遠吠え「よろしく」
スズキさんの独り言「村人だぜ!」
昇格さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます。
突然死が出そうなときは一度くらい再投票かけると思うので二次災害にご注意ください。
GMはちりりです。」
ルカナンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
1239段さんの会話「よろしく」
無音の源さんの独り言「むらたてありがとう」
メタンさんの遠吠え「また狼かよ…」
魔法さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 20:15:30)
ルカナンさん「よろしくお願いします」
ミラクるんさん「よろしく」
メアリーさん「よろしくお願いします」
1239段さん「よろしくお願いします」
昇格さん「よろしく」
瞬間移動さん「よろしく」
魔法さん「よろしくお願いします」
ぱちぇさん「よろしくね」
バーストさん「よろしゅー」
豪雪刑法さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認完了。それでは30秒後に開始とします。
ゲームマスター「当然ですけど、早々に集まりましたね。大丈夫だとは思いますが、20:13で更新揃えます。」
kariさんがルカナンに名前を変更しました。
kariさんが黒髪ネギに名前を変更しました。
kariさんがバーストに名前を変更しました。
kariさんが魔法に名前を変更しました。
kariさんがぱちぇに名前を変更しました。
さんがスズキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、蹴り予定もなし、名前変更お願いします」
kariさんが昇格に名前を変更しました。
kariさんがプッチンプリに名前を変更しました。
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがミラクるんに名前を変更しました。
魔法さん「こんばんは」
かりさんが無音の源に名前を変更しました。
kariさんが瞬間移動に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:09:46)
黒髪ネギさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:09:36)
kariさんが1239段に名前を変更しました。
kariさんがメタンに名前を変更しました。
kariさんがyahooに名前を変更しました。
プッチンプリさん「よろしく」
ぱちぇさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:08:37)
昇格さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:08:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:08:28)
メアリーさん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:07:34)
スズキさん「コンバンハ」
ルカナンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/14 20:07:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:07:07)
kariさんが豪雪刑法に名前を変更しました。
バーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:06:41)
1239段さん「よろしく」
無音の源さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:06:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:06:13)
ミラクるんさん「集まるのが21時直前という未来予想図」
瞬間移動さん「こんんんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
yahooさん「移民はせめて向こうの村で死んでから来なさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:05:52)
豪雪刑法さん「こんばなは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:05:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:05:18)
ゲームマスター「ここで参加者奪っちゃうと上村dat落ちするかもしれないけど、さすがに1時間待たせるのもね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
yahooさん「こんばんは」
メタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:04:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:04:05)
ゲームマスター*禁止事項*

・wikiのアクセス禁止行為に準ずること全般
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・昼間のうちの初心者CO
・初日の早噛み
・システムを意図的に利用した真証明
・村人騙り

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただきます。
気持ちのよいプレイを心がけましょう。
戻る