過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
パープル
◆Hz1GuGDCtA
[村 人]
(生存中)
 
 
新幹線
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[人 狼]
(生存中)
 
 
モーモー
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鯨肉の脂肪分
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
カワバンガ
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(生存中)
 
 
むらさき
◆mitzi/Iwk6
[共有者]
(生存中)
 
 
お芋やさん
ヒッッポファ ◆LmqiLmXJsk
[狩 人]
(生存中)
 
 
まさこちゃん
ふたば
[占い師]
(生存中)
 
 
hukki
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[人 狼]
(生存中)
 
 
クラサメ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
弱冷房車
◆wYxkchfDto
[村 人]
(生存中)
 
 
ヨーグルト
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
不倶戴天
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(生存中)
 
 
デイリー
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴか
◆fiVy/B7fRI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ところてん
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 みんなが頑張る!普通村 〜 141199番地
2日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鯨肉の脂肪分さん「どうもでしたぁ」
鯨肉の脂肪分さん「村に落ちてたのは弱冷房車さんのうんこだったんだ」
ぴかぴかさん「GMさんは悪くないよ!村立ててくれてありがとう。また入れたら入りますね。」
ゲームマスター「うんこはしないと体に悪いよw>該当者」
ゲームマスター「次村があるようなのでみなさんそちらをどうぞ
トリ無しを恨まないでほしい
縛らなかったGMに責任がある」
弱冷房車さんもう開始直前にうんこなんてしないよ
ぴかぴかさん「終了七分…早すぎィ」
ゲームマスター「長く待ってもらったみなさんには申し訳ないね
事情はGMが報告しておきます」
ぴかぴかさん「GM次村立ててくれれば行きます」
不倶戴天さん「嫌な事件だったね。では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ところてんさん「次村もうあるで」
ヨーグルトさん「夕方頃に占いCOしようと思ってたのに(´・ω・`)」
hukkiさん「酉なしか
嫌がらせだな」
弱冷房車さん「トリップテストにこの村使ってた側面もあるので早く結果見られたのはありがたい

人狼やらせろよー」
クラサメさん「GMさん村たて乙でした。どんまいです。」
ぴかぴかさん「村たてありがとうございました」
ヨーグルトさん「ふぇぇ」
不倶戴天さん「おかわりあるなら行く準備できてるです>GM」
デイリーさん「村建てありがとうございました」
ぴかぴかさん「おつかれ…?」
クラサメさん「お疲れ様でした」
鯨肉の脂肪分さん「こんなことになるとは」
クラサメさん「酉なしか」
むらさきさん「おつかれさまでした」
デイリーさん「おつかれさまでした」
ぴかぴかさん「猫はいないだろw」
弱冷房車さん「ふむ」
むらさきさん「共有CO 相方初日犠牲者」
モーモーさん「狐ですとだけ言っとく」
ところてんさん「お疲れ様」
みんなが頑張る!普通村は廃村となりました。(14/09/14 21:19:44)
hukkiさん「狼でした
お仲間は新幹線とカワバンガ
ありがとうね」
ぴかぴかさん「霊能者だったのだよ」
不倶戴天さん「すむーら」
ところてんさん「猫CO」
鯨肉の脂肪分さん「村人COします」
デイリーさん「村人」
鯨肉の脂肪分さん「廃村です」
ぴかぴかさんじゃあ皆CОしちゃおうよー
デイリーさん「廃村処理どうぞ」
モーモーさん「どうすんのよ」
不倶戴天さん「あっと、そういうことか。事故」
ところてんさん「GMの判断に従う」
ぴかぴかさん「そういう下品なのはだめなのです!」
新幹線さん「お疲れ様でした」
モーモーさん「えええええええええ」
デイリーさん「ああおつかれさまです」
hukkiさん廃村
弱冷房車さん「自動占いが発動したのが分かり、俺は泣いた」
鯨肉の脂肪分さん「…」
カワバンガさん「えぇえええええええええ」
不倶戴天さん「遅漏すぎだろ>狼」
パープルさん「おはよう」
クラサメさん「うわぁ」
デイリーさん「噛みおそすぎるんですが…」
鯨肉の脂肪分さん「自動占いの結果を教えてください!」
hukkiさん「おそ」
新幹線さん「おはよう」
カワバンガさん「おせえよ!!」
むらさきさん「おはよう」
ところてんさん「占い師死ぬねこれ」
ゲームマスター「すまない
開始直後に占い師の更新が止まり赤になってしまった
占い師がこの状態なのでゲーム成立が困難とし、俺の責任で廃村にします
本当にすまないね」
クラサメさん「おはよう」
ぴかぴかさん「おはよ」
不倶戴天さん「おはようございます」
鯨肉の脂肪分さん「あっうんこ!」
ところてんさん「おそよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/09/14 21:18:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんを占います。
不倶戴天さんの独り言「おい」
ゲームマスター「仕方ないな」
鯨肉の脂肪分さんの独り言「・・・」
ぴかぴかさんの独り言「えっちょっ」
クラサメさんの独り言「おい?」
ぴかぴかさんの独り言「噛みおそくね」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カワバンガ <<<
ぴかぴかさんの独り言「がんばるぞお」
ぴかぴかさんの独り言「朝一おはようは必須かな」
ぴかぴかさんの独り言「(これで間違ってたら恥ずかしい)」
カワバンガさんの遠吠え「130初日」
ぴかぴかさんの独り言「あ、騙りだな」
クラサメさんの独り言「フィールドスマッシュきつい」
カワバンガさんの遠吠え「全員完ステでいけるなんておまえら最高だぜ」
ぴかぴかさんの独り言「ううん、吠えが微妙だ…潜伏か騙りか分からんぞ」
ゲームマスター「これ一番ダメなパターンかもな
仕方ない」
不倶戴天さんの独り言「おはようございます」
新幹線さんの遠吠え「全員完ステ了解です」
ぴかぴかさんの独り言「まあ、何話しゃいいか分からんからな…占いに固執しすぎないようにしないと、狼にばれるかもしれんね。とりあえず今日は暇だわ」
カワバンガさんの遠吠え「全員騙らないのもあり」
モーモーさんの念話「てかいきなり銃殺されるとかありそう」
不倶戴天さんの独り言「鼻詰まる 飲み物とってこよう」
hukkiさんの遠吠え「完ステで何日まで生き残るかチャレンジ」
新幹線さんの遠吠え「どうしたらいいでしょうかね」
ぴかぴかさんの独り言「とりあえず対抗出なかったら●出ない限り潜伏だな。いつも噛まれないし」
モーモーさんの念話「銃殺が怖い」
カワバンガさんの遠吠え「さっそく草生やすとはこいつは大物だぜ」
ゲームマスター「キミは勝つまでトイレ禁止だ>弱冷房車さん」
モーモーさんの念話「コンコーーン」
ぴかぴかさんの独り言「私が霊能者だ!私に従え!」
不倶戴天さんの独り言「GM村立てサンクスベリーハムニダです(ヾノ・∀・‘)」
鯨肉の脂肪分さんの独り言「さぁがんばりましょう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[]
09/14-18:16
(生存中)」
弱冷房車さんの独り言「叙述トリックの一種だ[要出典]」
ぴかぴかさんの独り言「ちょwwww不憫なの来たwwwwww」
むらさきさんの会話「ぼっち共有さみしい」
クラサメさんの独り言「平和だなー」
hukkiさんの遠吠え「www」
カワバンガさんの遠吠え「げぇっ人狼!!」
ゲームマスター「弱冷房車さんは長く待ってくれてありがとうね」
弱冷房車さんの独り言「ネタバラシすると、ユニットバスってお風呂とトイレがありますね?」
むらさきさんの会話「GMさん村建てありがとうございます」
新幹線さんの遠吠え「よろしくお願いします」
不倶戴天さんの独り言「知ってた」
デイリーさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 21:12:30)
ところてんさん「プロ人狼プレイヤーは風呂の最中でも村に参戦するものだ」
鯨肉の脂肪分さん「じゃあ私霊能で」
不倶戴天さん「よろしく」
ぴかぴかさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「キミは勝つまで風呂禁止だ」
むらさきさん「よろしくお願いします」
hukkiさん「よろしく」
ぴかぴかさん「よかったぁ。そして冷房さんは風呂乙です」
デイリーさん「よろしく」
hukkiさん「お、占いか」
ゲームマスター「30秒後に開始」
ところてんさん「許す」
お芋やさんさん「おれ?」
弱冷房車さん「ごめんにこ」
ゲームマスター「いえ、ぴかさんではありません」
弱冷房車さん「風呂はいってた」
ゲームマスター「きたー」
ぴかぴかさん「ごめ、私だった?」
ゲームマスター「はやくーはやくー」
ゲームマスター「おーい、今度は別のひと」
ゲームマスター「早く更新してー キック」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「と思ったら自演乙だわ…」
ゲームマスター「@1」
ぴかぴかさん「やだ、GMがイケメンに見えてきたわ…」
ところてんさん「(自作自演しやがった…)」
パープルさん「酷い自演をみた」
不倶戴天さん「ひどい自演を見た」
ゲームマスター「始めますよ」
ゲームマスター「美GM↑」
ぴかぴかさん「プギャーwww>クラサメ」
kariさんがむらさきに名前を変更しました。
ゲームマスター「問題ない
キミはズサじゃなくてもイケメンさ」
鯨肉の脂肪分さん「ブサメンズサでもいいじゃない」
hukkiさん「時効だろうから大丈夫だよ」
ところてんさん「↓美少女」
ヨーグルトさん「ずしゃっと」
ところてんさん「朝5時に建てて11時に始まる村なら」
クラサメさん「↑美少女」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:08:25)
ぴかぴかさん「くそう、イケメンズサになったと思ったのに」
ゲームマスター「戻ってこれなかったか」
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の赤キック。戻ってこい」
むらさきさん「こんばんは」
ゲームマスター「今も朝の5時から始まる村とかあるのかな」
kariさんが不倶戴天に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:06:41)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴかさん「こんにちは」
ところてんさん「なーに、休みの日ってのは深夜0時でも村が建つもんさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:05:51)
kariさんがカワバンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
弱冷房車さん「朝の五時に普通村がはじまった時の達成感と徒労感みたいなのね、学生のうちに味わっておきたいね」
ゲームマスター「赤@2」
カワバンガさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:05:17)
ゲームマスター「人狼で夜更かしとか寂しいぞw」
ところてんさん「あ、私も今日仕事でした」
ところてんさん「明日の予定も特に無くて、このまま夜更かしして昼夜逆転しそうになるワナ」
お芋やさんさん「ブラックっぅ!!」
ゲームマスター「まさかお前・・・ブラック企業」
ゲームマスター「うーっ!」
鯨肉の脂肪分さん「あ、世間は三連休なのカァ」
ところてんさん「まず、なにもしないでいつのまにか1日目が終わっているワナ」
ところてんさん「三連休の、うーっ、ワナ!」
ゲームマスター「赤@2」
kariさんがクラサメに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが弱冷房車に名前を変更しました。
クラサメさん「こんばんは」
クラサメさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:02:54)
kariさんがデイリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@3(本当」
鯨肉の脂肪分さん「ワナワナワナ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ところてんさん「悔しい…(ビクンビクン」
不倶戴天さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まさこちゃんさん「こんばんは〜」
kariさんがお芋やさんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:02:16)
コンビニ案山子さんがhukkiに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかったな
それは罠だ」
まさこちゃんさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:01:48)
鯨肉の脂肪分さん「人狼 GM "JRより正確" に一致する情報は見つかりませんでした。 」
ところてんさん「ググった」
kariさんが新幹線に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐぐってみろ
人狼 GM JRより正確」
kariさんがモーモーに名前を変更しました。
鯨肉の脂肪分さん「kariばっかりですね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
弱冷房車さん「それは言いすぎ」
kariさんがところてんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパープルに名前を変更しました。
モーモーさん「こんちわ」
ところてんさん「どうも」
ゲームマスター「俺の時間管理はJRより正確なので有名」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:00:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 21:00:04)
弱冷房車さん「定刻通りとはマジメだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子キック」
新幹線さん「こんばんは」
デイリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:59:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:58:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:57:33)
お芋やさんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:55:24)
kariさんが鯨肉の脂肪分に名前を変更しました。
鯨肉の脂肪分さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:54:28)
kariさんがコンビニ案山子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
hukkiさん「あのさ」
パープルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:46:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
hukkiさん「?」
kakasiさん「だからこの案山子はなるべく最後の方まで蹴るなよ!」
kakasiさん「一応案山子は残しておく。
下村終わったらまたきてやるよ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:37:04)
hukkiさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:35:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:33:03)
弱冷房車さん「ぞいやぞいや」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:27:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:22:09)
弱冷房車さん「お風呂入ってたら誰もいなくなってたぞい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:10:57)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「移動します」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「移動します」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「移動把握」
佳い名前さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
佳い名前さん「どうしよう;」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「移動します〜」
豪雨刑法さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
豪雨刑法さん「申し訳ありませんが私も移動します」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 20:04:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「もう建ってた」
kariさん「さすがにこの時間帯で1時間待つのは酷だからGM戻ってこなかったら村建てましょうか?」
kariさん「21時っぽいね」
kariさん「20:02」
kariさん「20:01」
kariさん「20時の間違えじゃなくてホントに21時?」
かりさんが佳い名前に名前を変更しました。
kariさん「人あつまった」
kariさんが豪雨刑法に名前を変更しました。
弱冷房車さん「お風呂浴びてくるぞい」
kariさん「一気に来たな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:56:16)
豪雨刑法さん「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:56:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:56:06)
kariさん「21時まで蹴られないと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:55:17)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:54:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:53:35)
佳い名前さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:51:15)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:43:20)
さん「ああ、外人?」
kariさん「ちょっwwwアイコンがwww」
さん「コンバンハ」
さん」が村へやってきました。(14/09/14 19:41:11)
kariさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:33:20)
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:29:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:21:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:45:22)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:38:06)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「GMどんまい
支援する」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:32:23)
弱冷房車さん「わかる
よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/09/14 18:24:28)
ゲームマスター「村立て時間3秒以内で被るのは久々だ」
ゲームマスター禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者CO
・突然死他、著しい能力実行の遅延
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る