過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
temporary
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンター
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大蛇
蛇 ◆CKsR9phsCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワールドエンド
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
笑顔に乾杯
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クワガタートル
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリアニ柵
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
むささびー
◆0F0YcQPJ7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
巫女
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフル
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[共有者]
(死 亡)
 
 
よろぴー
◆Bpqu3a/7UQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バニーちゃん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶え間なく注ぐ
鳩 ◆/LJPtnncJM
[人 狼]
(生存中)
 
 
無人島
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
希咲
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
森羅崎飯雄
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】柔らかな風が吹く普通村 〜 141198番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します、途中見れませんでしたが突然死もなく無事に終わってなによりです
皆さんお疲れ様でした。参加ありがとうございました」
バニーちゃんさん「狼さんが見事だったよ、おめでとう。それじゃ。」
森羅崎飯雄さん「ごめんね>エリアさん」
大蛇さん「村たてありでしたー久々に楽しかったですノシ」
森羅崎飯雄さん「絶え間なくは狼ならそのまま私を殴ってもいいんじゃないかと思ったが
最後攻撃が緩んだので甘えた結果がこれでした……。」
エリアニ柵さん「GM村立て感謝、お疲れ様、勝てなくて悔しいです」
エリアニ柵さん「序盤から追えば森羅は割りとキャラ一貫してるし絶え間なくは序盤発言抑えめ内訳内容考察とかだったからくさいっちゃーくさい存在ではあった」
森羅崎飯雄さん「かwwwりwwwうwwwどwww
何もかもだめじゃん私」
むささびーさん「GMさん 村建て有難うございました」
ワールドエンドさん「GMさん、狼さん、村人さん、お疲れさまでした
いい夜をノシ」
森羅崎飯雄さん「どうぞ>ドヤ笑顔ダブルピースを>笑顔に乾杯」
ライフルさん「むしろ潜伏で生き残ったお前が一番ドヤ顔できるだろ>絶え間」
大蛇さん「狩人が悪い。そう狩人が…狼おめです」
ライフルさん「無闇な柱発言は悪
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまんかった。」
ゲームマスター「絶え間さん、早々のLWからの大逆転、お見事です
その頑張りの途中をGMさんが殆ど見れなくて残念でした」
絶え間なく注ぐさん「あぁー僕ドヤ顔できないわー」
エリアニ柵さん占い結果 絶え間なく注ぐ●

愛の名を?永遠と?呼ぶことが出来たなら?
愛の名あげたいから占うね

笑顔に乾杯さん「私、ドヤ顔してもいいでしょうか?」
temporaryさん「なんでだよ・・・・」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした」
大蛇さん「お疲れ様でした。」
無人島さん「お疲れ様でした」
森羅崎飯雄さん「森羅崎(笑)でしたね」
むささびーさん「お疲れ様でした」
希咲さん「お疲れ様でした
私もあまり柱発言は好きじゃないですね」
バニーちゃんさん「お疲れ様」
ワールドエンドさん「狼ありがとう」
クワガタートルさん「ンッンー 残念でした 」
絶え間なく注ぐさん「テヘ★」
ライフルさん「お疲れ様でしたー」
ハンターさん「おつですぽ」
森羅崎飯雄さん「ぐおおおおおおおおおおおおおおお」
ワールドエンドさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/09/14 20:34:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
絶え間なく注ぐさん1 票投票先 → 巫女さん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → 巫女さん
巫女さん2 票投票先 → 絶え間なく注ぐさん
森羅崎飯雄さん「絶え間なくは…私をロックオンして貫徹してたところだよな。
意志はしっかりしてるが非狼とは言い切れない」
クワガタートルさん「◆エリアニ柵さん 「巫女は自分を吊れって散々言ってたし柱宣言に近い物もしてたから村置きしてもいいと思ったんだけど共有投票とか色々印象悪すぎてやばい」
自分はむしろ柱発言がすげえ気に入らんかったのでやっぱ相性ってあるんだな」
ハンターさん「これ村勝ちの予感してきたぽ
最終日に尻尾でてきたぽ」
ゲームマスター「ママレモンがなかった」
むささびーさん「大蛇さんが生きていたら、そのアピで行けたけど
残りはハンターさん投票だからね」
巫女さん「全員ハンター投票だったね」
絶え間なく注ぐさん「自分の白さ言うよりも、正直他の人の黒さ見つける方が楽だよね

◆巫女 「自分臭いと思うのならローラーの後にでも吊ってどうぞ」
みこさんは元々この発言がさいっこーに臭い、弁明あるならどうぞ」
森羅崎飯雄さん「巫女は霊能投票がミスといってたのが残念
捨て票だと思ってたんだがな。」
エリアニ柵さん「ママレモンかけると溶けるしオススメ>GM」
森羅崎飯雄さん「……残念ながら全員ハンター投票 そのアピールを禁ず。」
エリアニ柵さん「巫女は自分を吊れって散々言ってたし柱宣言に近い物もしてたから村置きしてもいいと思ったんだけど共有投票とか色々印象悪すぎてやばい」
絶え間なく注ぐさん「自分の白さは、無人島真とした場合ハンターに投票してること
それによって無人島を吊らずに結果的に吊り数を1得できてることかな

絶え間なく注ぐさん 0 票 投票先 → ハンターさん」
巫女さん「森は個人的に狼ならあんなに目立つ行動するかな?という感じ」
ハンターさん「最終日残りたくなかった村人2人vsLW
どうなるぽかね」
ゲームマスター「ゴキジェット噴射しまくったんで多分死んだと思うけど姿が確認出来ないこわい」
大蛇さん「森さん時点でも、どっちが狼か悩んでいるところだろうしなー」
無人島さん「ぐえぇ・・・よりにもよって狼を村認定か。森の言動からしてかなり揺らいでいたけど。」
森羅崎飯雄さん「2人とも無言とか……
それでいて、2人は相互投票で私次第ってわけでもないんだから
本当にまいったね……はっはっは」
絶え間なく注ぐさん「投票先は言いません、森羅さんは昨日の発言でやや信頼回復してるかな」
むささびーさん「狼勝ち???
自分が狼当てれば勝てるのに何いってんるんだ」
巫女さん「囲い臭いのは認めます・・・・が本当に村です」
ゲームマスター「無人島さん、お疲れ様でした」
森羅崎飯雄さん「これは……狼勝ちですわ。
というか村アピ!!
私は昨日の時点で生存をあきらめていたが、もし生き残って最終日に
なったとしてもこのメンバーだと私が吊られるのは明白。
せめて私を白でみていた大蛇を私が殺すわけがないということだ!!
私が狼なら大蛇をお伴にして最終日に行くだろう!」
笑顔に乾杯さん「回線が切断されてました」
ハンターさん「おつですぽ」
絶え間なく注ぐさん「おはようございますぅ」
巫女さん「おはよう」
森羅崎飯雄さん「はっはっは……私、森羅崎飯雄は胡散臭いことがウリであるキャラクターではあるが、
まさか本当にSGにされるとは思わなかったね。」
8日目の朝となりました。(14/09/14 20:29:01)
無人島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無人島さんを狙います。 >>> 絶え間なく注ぐ <<<
巫女さんの独り言「村アピできるか・・・・?」
むささびーさん「このゲームの主役は村なんだよ
村が頑張らないとどんなに凄い占いが居ても負けちゃうんだ」
巫女さんの独り言「無ア」
希咲さん「占い噛まれて狩人はどこどこだったとか昼間に言う森羅さんはめっちゃ吠えそうなんですが」
ゲームマスター「なんだろう、小蝿かなにかかなって思ったらうわああああああああ」
無人島さんの独り言「絶え間なくが死ぬなら巫女、森が死ぬなら絶え間なく、巫女が死ぬなら森が狼か?
自分が死んだら知らん。」
ゲームマスター「なんかね、胡座をかいてる足のしたにしてるほうがちょっとモゾモゾしましてね」
クワガタートルさん「メタになるけど森羅とか俺みたいなやつはLW確定してる状況で悠長に吠えねえんだよな
そう考えれば森羅もっと早く村認定って言っとけばよかった」
エリアニ柵さん「胃痛酷くなってきたのでちょっと離席しますたのしい最終日をお過ごしください」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「毎日夜の5発言 FIN」
ワールドエンドさん「アツアツやで
絶え間さん油断せんでなぁー」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「でも僕最終日高見の見物プレイでよく吊られるから、
ほどほどに頑張りますね★」
森羅崎飯雄さんの独り言「これは……狼勝ちですわ。
というか村アピ!!
私は昨日の時点で生存をあきらめていたが、もし生き残って最終日に
なったとしてもこのメンバーだと私が吊られるのは明白。
せめて私を白でみていた大蛇を私が殺すわけがないということだ!!
私が狼なら大蛇をお伴にして最終日に行くだろう!」
大蛇さん「森は村で見てたけど、仮に巫女さん吊れて最終日いけてたなら、その意見を曲げずにいけたのかって思うわ」
無人島さんの独り言「これで絶え間なくが死ぬのであれば巫女狼か?」
ハンターさん「霊界は以外とHOTですぽ」
希咲さん「巫女さん狼で見るから吊りたいじゃなくて最終日まで巫女さん残るの嫌っていうのが巫女さん非狼で見てるのに吊って最終日行く気満々って感じには見えましたね」
ゲームマスター「具体的にはイニシャルGのアレが降臨してバトル」
エリアニ柵さん「冷え冷えやで」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「霊界冷えとるかー?
村認定もろたでー?」
森羅崎飯雄さんの独り言「これは……狼勝ちですわ。
というか村アピはもし生き残ったとしてもこのメンバーだと私が吊られるのは明白。
せめて私を白でみていた大蛇を私が殺すわけがないということだ!!」
ゲームマスター「GMさん、急用でちょっと離席してました」
無人島さんの独り言「わからんぞ。いやマジで。残ったグレーに狼が居るなら相当すごいレベルなんだけど。」
エリアニ柵さん「大蛇吊れて草」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「さすがに巫女と森羅残った状態で吊られたら、自身の今までの人狼人生を振り返りたい。
いや相性ゲーとか抜きにして!!」
ゲームマスター「いっぱいお疲れ様でした」
エリアニ柵さん「自分が村で森羅と絶え間なく自分で残されたら森羅入れてるな…村ならもっとなんか言い方っていうか何かないのかーって思う事が多々」
森羅崎飯雄さんの独り言「巫女狼か……絶え間なく狼か……」
ハンターさん「おつですぽ
吊っといたほうがいいほうつれたぽ」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「3/4で村を当てるという名の、1/4で狼を引く所業」
大蛇さん「おつかれでしたー」
森羅崎飯雄さんの独り言「いひゃああああああああああああああ」
クワガタートルさん「あ、今日大蛇吊られるんか」
森羅崎飯雄さんの独り言「なん……だと!?」
むささびーさん「森羅崎飯雄さん吊るでしょう」
7日目の夜となりました。(14/09/14 20:24:24)
大蛇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
絶え間なく注ぐさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → 大蛇さん
巫女さん1 票投票先 → 大蛇さん
大蛇さん3 票投票先 → 巫女さん
無人島さん0 票投票先 → 大蛇さん
クワガタートルさん「巫女吊りかな?
霊噛まれて絶え間なくが大蛇指定する感じか」
エリアニ柵さん「村認定は終了後外すと胃痛が凄いからあまりしたくありませんね」
大蛇さん「ほーぅ。そこまで言うか>森さん
やっぱりここは白いと思うんだよなー。」
むささびーさん「森羅崎飯雄さんみたいなプレイヤーは居なくなって欲しいと思う
村が吊られたら、それだけ不利になるんだけど」
絶え間なく注ぐさん「はい、僕が最終日に残されたら、
投票先は言わないというセオリーをガン無視して指定するまであります(確信有」
森羅崎飯雄さん「4分の1で狼みつけるのは難しいが4分の3で村人ピックできるだろうという
浅はかな確率頼りの村人認定だよ」
希咲さん「銃殺が出なければローラーになっていた事を考えれば狼は身内票入れる可能性が高いのでそこまで白い要素には成り得ないような気もしますが
むしろ2騙りなら潜伏のLWは目立ちたくないであろう場面で先にハンターさん吊りを推したという行為そのものがむささびさんの場合は村アピになったかもしれませんが」
ハンターさん「◆大蛇さん 「いや、森は村で見たいよ。見たいけど、そこが狼だったなら一番負けた時腹立つから吊りたい。
ってのは半分冗談で、巫女さんが最終日まで残ってたら吊りずらいから、今のうちに、巫女さん吊りたい。」

この意見が採用されるぽね(予言」
ワールドエンドさん「森羅の行動が裏目に出た感じか」
エリアニ柵さん「ここまでやって負けるとかいみわからんとです!私占いだと初日狩人先生多すぎてしんどいです!」
森羅崎飯雄さん「絶え間なく村認定するなら、今日は私を吊った方がいい。
最終日 絶え間なくと私と狼が残って私吊りで負けるのは避けるべき」
大蛇さん「いや、森は村で見たいよ。見たいけど、そこが狼だったなら一番負けた時腹立つから吊りたい。
ってのは半分冗談で、巫女さんが最終日まで残ってたら吊りずらいから、今のうちに、巫女さん吊りたい。」
クワガタートルさん「よし霊能もその権利を失ったぞ!道連れじゃ!」
ワールドエンドさん「あれ、これはいけるか?」
エリアニ柵さん「>◆無人島さん 「遺言だけしておくか。絶え間なく注ぐを村と見ています。」
アカン」
ハンターさん「硬直>巫女吊れるパターンが一番いいぽ」
森羅崎飯雄さん「それに狼だったら黙っておくよ。
気付いたこと黙っていた方が印象悪いかなと思っただけだ」
無人島さん遺言だけしておくか。絶え間なく注ぐを村と見ています。
クワガタートルさん「なおドヤ顔の権利は失われた模様」
絶え間なく注ぐさん「ごめん、そのメリットが全く分からないです>森羅さん
狂人がいると考えて真目の濃い霊能に託すという意味でしょうか?」
森羅崎飯雄さん「別に探したくて探したわけじゃない
意味不明なところで柱COしてきたから意図に気付いちゃっただけだよ。
ああ、こいつやっちまったなと思って」
森羅崎飯雄さん「無人島4分の1で村認定しないか?
せめて最終日2択にしようぜ」
絶え間なく注ぐさん「いや真面目に言うと村側の人間が狩人候補探すとか、
思考の浅はかな私には考えられません。

なので森羅さんを人外と考えています(二段論法)」
むささびーさん「私なら、ハンターさん吊りを押していたと言うのが村アピとして使えるから、
グレランじゃない時も意見を出したり、推理したほうが村で見られると思うよ」
無人島さん「それ以外ないだろう。」
ワールドエンドさん「議論が硬直しそう」
巫女さん「またグレラン?」
大蛇さん「巫女が白いと思うんだけど、最終日まで残したくないんだよねー…
森は悪目立ちしすぎているから村に見えてきた」
希咲さん「理由を聞いてるとあまり相性自体がよくなさそうですね
そういうゲームなので狼じゃなかったからと言って謝る必要は感じませんが」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。ドヤ顔の夢があああああああああああ
次のドヤ顔候補は【希咲さん クワガタートルさん】というところか。
絶え間なくは間違ってるからドヤ顔にはなれません」
巫女さん「おはよう」
無人島さん「おはよう」
絶え間なく注ぐさん「おはようございますぅ」
大蛇さん「おそよう」
クワガタートルさん「おっ噛まれてよかった お疲れ」
ハンターさん「おつですぽ」
ライフルさん「お疲れ様ー」
7日目の朝となりました。(14/09/14 20:18:40)
クワガタートルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クワガタートルさんを狙います。 >>> 絶え間なく注ぐ <<<
ライフルさん「森羅伝わってねええええええ 誰も飛ばしてねええええ」
クワガタートルさんの会話「序盤時間の無駄無駄無駄って言ってた森羅がこんな時間遅く噛みするかな?そう思わせるために遅らせてるんかな?」
森羅崎飯雄さんの独り言「もし違うなら、電波障害が起きた
霊界に電波基地局ないのが悪い。
観戦してないで工事にとりかかっておけば村負けはなかった」
大蛇さんの独り言「ん ん ん ん」
森羅崎飯雄さんの独り言「よし伝わった。 大蛇だな」
クワガタートルさんの会話「それでも吊るか残すか」
森羅崎飯雄さんの独り言「please teach me!!」
クワガタートルさんの会話「巫女はどっちかというと経費吊りで吊りたかったんだけどそんなこと言ってられる余裕はなくなったな」
森羅崎飯雄さんの独り言「巫女残し発言で霊界は阿鼻叫喚とかないかな
助けて霊界 誰が狼か念を飛ばして」
ライフルさん「グレランで喋り始めたのが狩狼に見えたのと
◆希咲 「ワールドエンドさん吊って終わるかもしれませんね」
ここら辺が楽観視させたい狼に見えた
んでもって笑顔殴りが激しかったのは笑顔は怪しかったけど狼じゃなかったし、把握ミスを全体的に殴ってたのが狼に見えたかなぁ。
まぁ把握ミスなんて、するほうが悪いもんですけどねあれ。疑ってすまんかったとです。>希咲」
ハンターさん「余裕雰囲気から一転・・・よくある村の光景ですぽね(真顔」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「タバコが吸いたいよぉぉぉぉぉ」
大蛇さんの独り言「落ち着け…一人村認定すれば勝てるんだ…」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「【宣伝】スマブラは今回はロックマンが出ています!」
ワールドエンドさん「いけそうな雰囲気がする」
森羅崎飯雄さんの独り言「って吠えで言ってるなこれ」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「あれこれ勝てるんじゃね?楽勝じゃね?」
森羅崎飯雄さんの独り言「村人無能wwww2回もLW外すとかwww」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「(明日)ここで共有を噛む→巫女投票の共有が噛まれるなんて怪しいニダ巫女吊りニダ!
(あさって)ワイ「森羅吊りずっと主張していました、ここしかないって」」
希咲さん「グレランになって喋らない理由がないのに喋ると気になるって何のゲームしてるんですかって話ですけどね」
大蛇さんの独り言「くうっ…。巫女が白いと思うんだけど、最終日まで残したくない…っ」
ハンターさん「霊能噛みで明日巫女吊りがベスト・・・」
クワガタートルさんの会話「ただ逆に言えばそれを利用しなかった絶え間なくは村かな」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「そうだね、森羅は最終日に吊るから今日吊られたら正直困るんだよね」
希咲さん「お疲れ様でした」
クワガタートルさんの会話「ゴメンそりゃ相方が気にしてたって言えば吊られるに決まってるよな」
ライフルさん「お疲れ様ですう」
森羅崎飯雄さんの独り言「ドヤ顔の夢があああああああああああ」
ハンターさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(14/09/14 20:14:01)
希咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
絶え間なく注ぐさん0 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
クワガタートルさん0 票投票先 → 巫女さん
希咲さん4 票投票先 → 大蛇さん
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → 希咲さん
巫女さん1 票投票先 → 希咲さん
大蛇さん1 票投票先 → 希咲さん
無人島さん0 票投票先 → 希咲さん
ワールドエンドさん「今、狼は発言数が他と比べて少ないですが、これは、夜の吠え数の深層メタを利用しているんですね!なるほどー」
ゲームマスター「この共有、チキンである」
希咲さん「噛み時間に言及してるあたり自分を非狼に見せたがってる感じもあるので」
森羅崎飯雄さん「私は君に愛をささやく>希咲
私のために首を吊ってくれ」
クワガタートルさん「マジレスすると大蛇は視野の外かな村認定ってほどじゃないけど

相方は希咲が喋り出したのが気になってはいたようだ」
巫女さん「どこが怪しいかと言われてもよく分からん」
森羅崎飯雄さん「ぶっちゃけ〇の中なら大蛇だけ吊りでいい。
とりあえず完全グレーランしたいところ」
大蛇さん「んーーーー。森が狼だったら悪目立ちしすぎな気がするんだよなー。
逆に…ってことかにゃ?」
希咲さん「あんまり絶え間さんと巫女さん狼って感じしないので
森羅さんと大蛇さんの誘導先見て決めようかなと思ってる訳ですが」
ワールドエンドさん「なるほど。ありがとうございます>GM」
ハンターさん「今日は大蛇つっておきたいぽね
一番吊りにくいところ」
むささびーさん「取り敢えず、大蛇さん吊ってから考える
ハンターさんは狼だったので、無人島さんに入れている所から吊っておいたほうがいいと思うし……」
絶え間なく注ぐさん「ちなみに僕は一方的に殴ってるから
怪しいのは森羅、疑ってるもとい確信持ってるのはミー、おk?」
大蛇さん「いやー。昨日投票したけど、巫女は白いんではないかなー。
私は希咲さんがいい感じに隠れてるから、ここ狼だったら怖いと思っているんだけど。というか、巫女以外みんな怖い」
森羅崎飯雄さん「絶え間なく君のドヤ顔封じれるなら死んであげてもいいが……
私は狼ではない!」
クワガタートルさん「よーし個人的に村認定してるのは 無人島だ!(ドヤァ」
ゲームマスター「そこは共有の指示なら従います、程度にしとけばいいじゃないですかね
共有が別にいいって言えばそれでいいですし
現時点でグレーにいて人外かどうか分からない相手に従う必要もないでしょう?>ワールドエンドさん」
森羅崎飯雄さん「おっと、お互いに殴りだしたね、希咲さん」
無人島さん「共有> どうせなら村置きする場所言っておいてよ。そこ狼なら共有のせいにするし。」
巫女さん「うっかりミス別のとこに投票するつもりがミスった>大蛇」
エリアニ柵さん「巫女森羅残してたら狼ワンチャンありそう」
絶え間なく注ぐさん「し!ん!ら! し!ん!ら!」
森羅崎飯雄さん「吊り5 グレ3 
逆に2人残すなら 巫女残していいかもとぶれてみる……。
それより誰もが名前も挙げない希咲さんはどうか?」
希咲さん「随分森羅さんは自信があるようですが、巫女さんのどの辺が狼に見えるんです?」
クワガタートルさん「あー霊がいたわ よし霊を噛んでくれ!(今日当てるという発想がない」
エリアニ柵さん「巫女ちゃんいっつも捨て票とか占い対象で印象悪くして疑われ位置になってる気がするよー勿体無い」
無人島さん「共有> 私かもね。」
ゲームマスター「ライフルさん、お疲れ様でした」
クワガタートルさん「アッそういえば俺明日死ぬのか
今回投票できなければドヤ顔できないのか・・・」
森羅崎飯雄さん「見苦しいぞ共有w」
大蛇さん「昨日巫女さんはなんで無人島さんにしたの?>巫女さん」
むささびーさん「予告は人外にメリットはないけど、村陣営ならメリットがあるので
拒否したら信用がガタ落ちですよ」
クワガタートルさん「まだだ!まだ3回の吊りの間に投票できればセーフなんだ!(震え声」
ライフルさん「あれー俺が噛まれた。推理はずしてたならむしろありがてーよ
お疲れ様でしたー。」
エリアニ柵さん「共有お疲れ」
巫女さん「おはよう」
希咲さん「おはようございます」
大蛇さん「んー。噛みに時間かけてるなぁ」
クワガタートルさん「7>5>3>
吊り3回でグレーは大蛇 巫女 絶え間なく 希咲 森羅」
絶え間なく注ぐさん「おはようございますぅ」
エリアニ柵さん「>グレ5吊り3
これで村負けたら共有のセンサーぶっ壊れって事ですねわかります」
ハンターさん「おつですぽ」
大蛇さん「おそよう」
無人島さん「ちぃっ、外れたか!」
森羅崎飯雄さん「こうして昨日笑顔に投票してしまった者のドヤ顔は封じられたのだ。
まだ 【絶え間なく 私 大蛇 笑顔】にはドヤ顔の権利があるがね。
でも巫女さん捨て票か……これで狼だったらノーガード戦法すぎるだろうね」
6日目の朝となりました。(14/09/14 20:07:30)
ライフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフルさんを狙います。 >>> 絶え間なく注ぐ <<<
クワガタートルさんの会話「んーとはいえ明日でグレ5吊り3だろ?」
希咲さんの独り言「大蛇さんと森羅さん処分で勝てるのでは」
ワールドエンドさん「初日に「ワールドは予告した方がいいんじゃない?」って誰かが言っていたので、なるほどと想いましたが。確かに、そうですね。なるほど」
希咲さんの独り言「巫女さんと絶え間さんで狼はないと思ってるんですが」
希咲さんの独り言「temporaryさんは狩人だと思ったとかベラベラ喋っちゃう森羅さんはどうしましょうね」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「さぁ発言数をめたってミスリーしていくんだ!!」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「もうね、前半寡黙気味だったからね
雑魚どもを欺くためにね 夜の会話頑張ってね むなしいったらありゃしないの」
笑顔に乾杯さん「◆大蛇さんの独り言 「希咲もいい感じで隠れてるんだよなぁ」
いや、希咲はまったく隠れてなかっただろ。オープン村だったよ」
ゲームマスター「終了後にドヤりましょう>笑顔さん」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「僕が楽しかったスマブラの思いでは・・・
スマブラじゃなくて・・・みんながいたからなんだ・・・」
ライフルさんの会話「希咲が露骨に生存欲出してがっつり喋ってきたのが違和感。
笑顔狼ならそれはそれでよかったけど」
大蛇さんの独り言「巫女がまだ白っぽいか…?」
エリアニ柵さん「巫女ちゃんと同村したときいっつも疑われてる気がする」
森羅崎飯雄さんの独り言「こうして昨日笑顔に投票してしまった者のドヤ顔は封じられたのだ。
まだ 絶え間なく 私 大蛇 笑顔にはドヤ顔の権利があるがね。
でも巫女さん捨て票か……これで狼だったらノーガード戦法すぎるだろうね」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「これ一人でやっても全然面白くない訳よ?」
ゲームマスター「基本的に予告占いは真以外あんまする意味ないんですよね
銃殺出た時に予告と反する占いをした理由が絶対説明出来ないから」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「いやね、15年ぶりくらいかな?
今日のお昼にスマブラやってたんだけどさ」
クワガタートルさんの会話「これでいこう」
希咲さんの独り言「そこか大蛇さんのどちらかで見てたので終わらなかったのはちょっと意外ですが、見間違いだったというのなら本当にそうだったのかもしれません」
クワガタートルさんの会話「めんどくせーから吊った(真顔」
ライフルさんの会話「どちらかというと俺が残りそうです。」
笑顔に乾杯さん「◆絶え間なく注ぐさんの遠吠え 「初めての人外以外で吊られた気分はどうかな(ニタァ」
くやちぃです!!」
大蛇さんの独り言「希咲もいい感じで隠れてるんだよなぁ」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「なんとか勝負の形になった もーいっかぁい もおいっかぁい」
ライフルさんの会話「巫女はめんどくせー位置に納まったよなーどうするかねーあれ」
クワガタートルさんの会話「まあ俺か相方が死ぬ日か」
ライフルさんの会話「うざかったから吊ったとかそんな

真狼ー真狼とか言ってたから妖しかったですしおすし」
むささびーさん「狼当てている村がつられてしまった」
笑顔に乾杯さん「過程は間違えてたけど結果あってたからドヤ顔してもいいと思う?>GM」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「初めての人外以外で吊られた気分はどうかな(ニタァ」
ゲームマスター「笑顔に完敗さん、お疲れ様でした」
笑顔に乾杯さん「うわぁああああああああああああ!?」
クワガタートルさんの会話「巫女の無人島投票って何なんだろなーヤル気無いんかなー」
エリアニ柵さん「笑顔ちゃんおつ、ドヤれなかったのかわいそう」
エリアニ柵さん「狂で占い騙りに出た場合は予告は要らないと思うよー。真の呪殺出てしまった場合対応しなきゃ行けない必要性あるから共有の指定でも無い限りしません!がベスツ」
ハンターさん「おつですぽ」
クワガタートルさんの会話「◆笑顔に乾杯さん 「これが本当のエリアワールドだね(ドヤァ」

面白くなかったので入れました(真顔」
5日目の夜となりました。(14/09/14 20:02:46)
笑顔に乾杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
絶え間なく注ぐさん1 票投票先 → 森羅崎飯雄さん
ライフルさん0 票投票先 → 笑顔に乾杯さん
クワガタートルさん0 票投票先 → 笑顔に乾杯さん
希咲さん0 票投票先 → 笑顔に乾杯さん
森羅崎飯雄さん1 票投票先 → 巫女さん
巫女さん2 票投票先 → 無人島さん
大蛇さん0 票投票先 → 巫女さん
笑顔に乾杯さん4 票投票先 → 絶え間なく注ぐさん
無人島さん1 票投票先 → 笑顔に乾杯さん
エリアニ柵さん「しかし巫女ちゃんがくっさいくっさい言われててかわいそう」
ゲームマスター「別に投票は気にされないと思いますよ
狂人が村か狼かを確実に当てる投票なんて出来ませんから>ワールドエンドさん」
笑顔に乾杯さん「これが本当のエリアワールドだね(ドヤァ」
森羅崎飯雄さん「あー巫女は確かに序盤から命捨ててたか」
笑顔に乾杯さん「エリアとワールド見間違えてました(ギリ」
大蛇さん「絶え間なくが発言多くないわりに、ズバッと言うんだよな。
ここがLWなら手ごわいところ。」
希咲さん「占いは予告表なんてしてませんが?」
ハンターさん「グレー視点自分以吊れば勝ちぽだけど
それがなかなかできないぽよね」
巫女さん「自分囲い臭いと思うならどうぞ吊ってくださいな」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。指定される=占いには占われない所じゃないかね?
〇もらいの大蛇くん。まあ〇の中だったら巫女だと思うよ
完全グレーの中からだとまだ分からんが」
笑顔に乾杯さん「今日狼が占い噛んだのは、占いが最後に予告票まがいの投票をしていったからであると考えるのって適当な理由か?>希咲」
希咲さん「ワールドさんが投票したから絶え間さんLWだと占い噛まないといけないとか意味不明過ぎて」
エリアニ柵さん「4吊り4グレだからほぼ積みですわな」
絶え間なく注ぐさん「なぜなら 狩人は 狼しか 探さないから  326」
むささびーさん「ワールドエンドさんは狂としてしか見られないと思います」
ライフルさん「別に森が今日投票るとかどうこうは発言見て決めます」
ワールドエンドさん「そうなんですか・・・
これ、自分が最後に投票したところが仇になってるのか」
絶え間なく注ぐさん「じゃあ終了後にドヤ顔したいのでみんな僕についてきてください。

昨日まで巫女さん囲いくっさと思っていた僕ですが、
この発言見て森羅さんは絶対に残せないと考えています
◆森羅崎飯雄さん 「tempo狩人はよめてた。」
ライフルさん「ごめん俺個人の言ったただの冗談>森」
大蛇さん「そう?多弁どころといったら、笑顔、蛇、森あたり?昨日ネタ発言で指定くらいそうって言っていた森羅崎飯雄さんだと安直なのか」
希咲さん「笑顔さんって真面目に狼探す気あるの?ってくらい酷い理由でしか誘導してないので単に吊り稼ごうとしてるだけじゃないですか」
ゲームマスター「銃殺ありましたし、信用高い方の占いと繋がった霊能が対抗に●でしたので
村目線では限りなく狂人ですね>ワールドエンドさん」
むささびーさん「予告していたので、そこと違うところを占ったら信用を得られませんよ」
森羅崎飯雄さん「◆ライフルさん 「よくわかったな>森」
◆森羅崎飯雄さん 「あ、これ明日俺が指定される番かもしれないな。滑った罪」
これって死刑宣告だと思ってたんだがな」
ライフルさん「グレネードランチャーもってこい」
エリアニ柵さん「笑顔さんはドヤ顔出来ますね」
巫女さん「グレラン?」
森羅崎飯雄さん「俺だ俺だ俺だ!!」
笑顔に乾杯さん「ふっ、そのドヤ顔。笑顔さんがもらった!!」
森羅崎飯雄さん「絶え間なくそそぐ投票者は狂人だよ>笑顔に乾杯」
クワガタートルさんはいはーいというわけでそれぞれ狼狙ってネ
終わった後に「俺はLW当てたぞ」ってドヤ顔できるのは誰なのか!?
エリアニ柵さん「騙り狼が事故って出てきてない限りは狂の護衛ぶらしかなって感じ」
笑顔に乾杯さん「純粋に狼は今日、占いを噛むしかなかった。つまり最後に占いが投票していった絶え間なく注ぐが狼だと思うよ」
希咲さん「色々な事情を鑑みて絶え間さんLWはないと思ってるので」
ライフルさん「私もグレランでもいいと思いますよ無理に指定する必要性皆無です。
LW狩人死亡なんだし>相方」
森羅崎飯雄さん「逆だろ、今日占われる気がしていたからこその占い噛みかもしれない
つまり多弁所狼」
エリアニ柵さん「まぁ村だろと思って絶え間なく愛の名を注いであげようと思ってたら●出てびっくりしました」
ワールドエンドさん「よく分からないんですが、村目線自分は狂確定なんですか?」
笑顔に乾杯さん「笑顔力の?>希咲」
大蛇さん「んー。狼チャレンジしたねぇ。まだあと1日くらい狩人探しても大丈夫だったのだけど。つまり、グレランで生き残れなそうな、無口な奴がLWと見るぜ!」
絶え間なく注ぐさん「僕は巫女さんが吊りたいです(目力120%)」
ライフルさん「共有と霊能以外全灰のグレラン村です。
指定だろうとグレランだろうとどっちにしろ灰吊る村です」
バニーちゃんさん「エリアお疲れ様」
森羅崎飯雄さん「◆エリアニ柵さん 「冥土の土産にどうぞ つ●●● >エンドちゃん」
霊能結果は〇。エリアさんはワールドエンドに●を与えた。
つまり破綻だ。破綻吊り ってネタを用意していたんだがな」
希咲さん「笑顔に乾杯さんが一番筆頭って感じじゃないでしょうか」
クワガタートルさん「一切保護するものがなくなったのでグレランでもいいけど
相方どうしたい?」
森羅崎飯雄さん「tempo狩人はよめてた。
あそこの意味のない柱はやはり噛まれたくない狩人アピールだったのか」
エリアニ柵さん「お疲れー」
ゲームマスター「エリアニ柵、お疲れ様でした」
クワガタートルさん「狩人潜伏弱すぎやろ・・・ いや噛みが強かったんかな(遠い目」
希咲さん「おはようございます」
絶え間なく注ぐさん「おはようございますぅ」
巫女さん「おはよう」
笑顔に乾杯さん「絶え間なくそそぐ吊るぞ」
ゲームマスター「この手の人外が蹂躙されていく村って
楽勝ムードで村陣営が緩みきってることも多々」
大蛇さん「おそよう」
森羅崎飯雄さん「なん……だと」
ライフルさん「狩人なんで死んでしまってたん?」
無人島さん「はいさーい、ここは狂人でしたよっと。」
ハンターさん「おつですぽ」
森羅崎飯雄さん
はっはっは。昨日は我儘を言ってみっともなかったね。
私もスーツ姿だが、心は少年のままなのだよ。
その証拠に私は熟女からロリまで、はては男だって食べれる口でね」
5日目の朝となりました。(14/09/14 19:56:51)
エリアニ柵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリアニ柵さんを狙います。 >>> 絶え間なく注ぐ <<<
バニーちゃんさん「◆エリアニ柵さんの独り言 「狩人さんお願いねー」
あ・・・・(察し」
バニーちゃんさん「今夜が山田」
エリアニ柵さんの独り言「狩人さんお願いねー」
ゲームマスター「まあ初手●出された時点で狼が苦しくなるのは当然のことですから
明らかに不利な状況を打破するための策はある程度必要になりますね」
むささびーさん「占い噛むならまだチャンスは有るよ」
希咲さんの独り言「狂人視点では残り2分切ったらいつ噛まれてもおかしくないと思って頻繁に更新しないといけないの考えたら遅い噛みって逆に負担になったりもしそうですが」
ワールドエンドさん「占いがLW当てたみたい」
森羅崎飯雄さんの独り言「霊能もとりあえず数にいれるとグレー7か」
クワガタートルさんの会話「じゃあ巫女で 笑顔占ってくれねーかなー」
ライフルさんの会話「占い生きてりゃ勝てるし」
ライフルさんの会話「ここで狩人露出は少しばかりめんどくさいからなぁ。
狩人なさげな人外所からなるべく吊っていきてーです。」
森羅崎飯雄さんの独り言「ごめん大蛇と巫女いたか」
エリアニ柵さんの独り言「寝ます」
エリアニ柵さんの独り言「占い結果 絶え間なく注ぐ●wwwwwwwwww」
絶え間なく注ぐさんを占います。 >>> エリアニ柵 <<<
ワールドエンドさん「いや・・・初日からもうダメダメ狂でした・・・
絶え間さん頑張って」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「いや耐えられないな
昨日占いか狩人か行動遅かったから生きてる気しかしないけど今日チャレンジ★」
笑顔に乾杯さんの独り言「これが今噂のセルフツッコミ、セルフスマイルなのか」
希咲さんの独り言「噛むの妙に遅い人がちょくちょくいますね」
森羅崎飯雄さんの独り言「一応霊能初日というのもあるけどね」
クワガタートルさんの会話「◆巫女さん  「自分臭いと思うのならローラーの後にでも吊ってどうぞ」

まあ狩人吊り怖いならこっちの方が安全っちゃ安全か」
森羅崎飯雄さんの独り言「ん?グレー4 吊り4 おしまいだね」
ゲームマスター「この形での狂人なんてどうせ信用取るのは無理ですしおすし」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「明日でグレ5 吊り4」
笑顔に乾杯さんの独り言「あ、メモが間違ってた。真の〇噛みか。なら納得」
クワガタートルさんの会話「その理屈なら笑顔噛み合わせなかったのもそれなんだよな」
ワールドエンドさん「初日狩人で助かった
まだ勝利の道はあるかな」
ハンターさん「狂人さんごめんぽね
正直初日からきつかったですぽ」
バニーちゃんさん「絶唱的チャレンジするかな?」
巫女さんの独り言「そら終わらんよね」
ライフルさんの会話「んー、あるかもねそれ>巫女かみ合わせが
明日そこ指定行きます?」
笑顔に乾杯さんの独り言「初手●引かれからの真狂ー真狼で狂人の〇噛みとかどんだけSなんだよ」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「人外蹂躙村」
エリアニ柵さんの独り言「夜明け遅くでビビった人はすまんの
理由が書き上がらなくてギリギリ占いになってしまったんだ」
ゲームマスター「ワールドエンドさん、お疲れ様でした」
ライフルさんの会話「希咲当たり吊ってみたいけど狩人臭くもあるなあ」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「狂人お疲れ様」
笑顔に乾杯さんの独り言「狂人に信用勝負とかやらせんなよ可哀そうに」
ワールドエンドさん「狼さん、申し訳ねえ・・・」
クワガタートルさんの会話「巫女噛み合わせしなかったのは狼だから?」
ハンターさん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(14/09/14 19:52:19)
ワールドエンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
絶え間なく注ぐさん1 票投票先 → ワールドエンドさん
ライフルさん0 票投票先 → ワールドエンドさん
クワガタートルさん0 票投票先 → ワールドエンドさん
希咲さん0 票投票先 → ワールドエンドさん
エリアニ柵さん0 票投票先 → ワールドエンドさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → ワールドエンドさん
巫女さん0 票投票先 → ワールドエンドさん
大蛇さん0 票投票先 → ワールドエンドさん
ワールドエンドさん10 票投票先 → 絶え間なく注ぐさん
笑顔に乾杯さん0 票投票先 → ワールドエンドさん
無人島さん0 票投票先 → ワールドエンドさん
むささびーさん「霊なんて騙らず、狩人狙って噛みまくって、詰む前に占いを噛むでFA」
ワールドエンドさん「まずい!
終わりだ!」
笑顔に乾杯さん「誰だ、まだ投票してないやつ」
ライフルさん「よくわかったな>森」
エリアニ柵さん「冥土の土産にどうぞ つ●●● >エンドちゃん」
森羅崎飯雄さん「あ、これ明日俺が指定される番かもしれないな。滑った罪」
ワールドエンドさん「明日黒出すんで生かせてください
これでどうですか」
森羅崎飯雄さんワールドエンドさんの世界が終末(ドヤァ
ゲームマスター「まぁここで真噛めばギリギリ勝負にはなりますね」
巫女さん「悪いけど全員が真が切ってます>ワールドエンドさん」
笑顔に乾杯さん「エリア狼特攻からの信用勝負視野に入れるなら共有は潜伏派だね>大蛇」
ライフルさん「蝉より短い命でしたねワールドエンド」
森羅崎飯雄さん「あ、指定ってことだな。あと一分の命」
クワガタートルさん「もうとっくにワールドエンド吊ろうって言ったぜw
終わらんならまあグレー詰めてけばいい」
ワールドエンドさん「両視点圧迫で行きましょう」
無人島さんよし、ならあと1分強生きさせてやろう ワールドエンド>
ハンターさん「そこ説明する文書いてる間に制限時間きたぽね」
クワガタートルさん「決め打ちされないような騙りを心掛けよう」
ゲームマスター「霊初日や霊一発抜きよりは欲をかいた狩人が●出し占いから護衛外すほうがまだあるんじゃないかなと」
森羅崎飯雄さん「普通に完全グレー削りした方が早く終わると思うけど。
もしくはワールドエンド吊り
共有指示してくれグレー吊りならだれか柱になるだろ」
大蛇さん「銃殺確率上げるためにも出たほうがメリット多かった派>笑顔さん
まーそれでも銃殺だした二柵さんはヒーローなんやで!」
ワールドエンドさん「きめうちはダメです!
もう少しだけ生かせてください」
ライフルさん「最初からワールドエンド真切ってた相方が正しかったです。
僕はtemporary○で割とぶれました」
笑顔に乾杯さん「無人島さん狩人盲信しました(笑)」
むささびーさん「騙るべきだったか……」
森羅崎飯雄さん「無人島が狩人COなら残すしかないな(すっとぼけ」
エリアニ柵さん「うわーむじんとうさんかりゅうどだったのかー」
バニーちゃんさん「明日4吊り5グレか。今夜エリア噛まれるとキツイか。」
ゲームマスター「んー、狩人初日考える考えないとかではなくて
それを言うなら乗っ取り狙いも霊一発抜きか霊初日に賭けてるわけですし
するにしても早期の真噛み狙うための意図とかをお仲間に説明してあげたほうが
納得いったと思いますよ
経緯と状況だけ見ればワンチャン乗っ取り狙いで死んでいって後のことは投げられた、みたいに受け取られるかもですし」
クワガタートルさん「悪いけど俺2日目の時点でお前切ってる
夜の会話でも言ってる>ワールドエンド」
大蛇さん「エリア二柵さんを真で決め打つなら、もちろんローラーは停止だね。」
無人島さん「占いさえ生きていれば楽勝だね。そういうわけで狩人CO(すっとぼけ」
絶え間なく注ぐさん「4日目で終わる終わる村の始まりだZE★」
笑顔に乾杯さん「今回は共有潜伏してて良かったと思ったけどね。銃殺出て潜ってるようなら問題あったと思うけど」
森羅崎飯雄さん「いやいやグレーから出たからこそ嬉しい>共有」
ワールドエンドさん「夜の間に考えが変わったんですが?
これだけで決めうちはおかしいですよ」
エリアニ柵さん「ワールド吊って終わらなかったら色々考えます」
大蛇さん「カングレで出てこなかった共有に小一時間」
ライフルさん「ワールドエンド狂人な気がするけど終われば万歳。」
むささびーさん「お疲れ様でした」
森羅崎飯雄さん「グレー残り4だね」
笑顔に乾杯さん「ワールドエンドは予告までしてるんだから良い訳しようがないな」
森羅崎飯雄さん「霊能残してさっさとつませないかい?」
temporaryさん「おつ」
無人島さん「占いがイケメン過ぎて惚れた。結婚してくれ。」
絶え間なく注ぐさん「ここで相方引きづり出せる共有はできる子」
ライフルさん相方クワガタートルであってる共有CO
ワールドエンドさん笑顔占おうとしましたが、考えなおしてむささびーにしました
巫女さん「ワールドエンド吊りましょうか」
エリアニ柵さん「アッハッハー」
大蛇さん「さー共有出番だ」
ゲームマスター「むささびさん、temporary、お疲れ様でした」
クワガタートルさん終わらんかった時のために共有CO 相方ライフル
希咲さん「ワールドエンドさん吊って終わるかもしれませんね」
バニーちゃんさん「銃殺!占いさんが強すぎる」
絶え間なく注ぐさん「盲 信 一 直 線」
大蛇さん「おそよう」
エリアニ柵さん「狼だろ?な?と思ったら狐だったでござる」
むささびーさん「なっなんだと……」
クワガタートルさん「じゃあワールドエンド吊って終わろうか 疲れた」
絶え間なく注ぐさん「おはようございますぅ」
森羅崎飯雄さん「盲信した」
エリアニ柵さん「爆笑」
ワールドエンドさん「占いCO むささびー○」
希咲さん「おはようございます」
巫女さん「おはよう」
エリアニ柵さん>◆むささびーさん 「巫女さんを予告して、バニーちゃんさんが噛まれているということは、ワールドエンドさんが偽です」
対抗は偽だがこれはどういう理論だ??
>◆むささびーさん 「ワールドエンドさんが真なら噛まれている
つまり、狩人狙いの噛みだったと予測がつく」
対抗狼か狂か狐か知らないけれど狼目線で考えたらそうなるね。
2日目には予告しないの?とか言ってた割には3日目には自分の考えをきっちり述べてる感があるが狩人噛みの下りに関しては自己紹介乙感があるんで占い
森羅崎飯雄さん「はっはっは。昨日は我儘を言ってみっともなかったね。
私もスーツ姿だが、心は少年のままなのだよ。
その証拠に私は熟女からロリまで、はては男だって食べれる口でね」
クワガタートルさん「おはよう」
無人島さん霊能CO、ハンターも●だ。
畜生が!なぜ死に急ぐ!?このままだとうどん一直線だぞ!?
・・・少なくともこの段階でLWとなるのは避けたいはずだ。狼は自分(無人島投票者)にいるだろう。
問題は狐だ。とりあえず今日は私を吊れ。明日以降は柱進行をするべきなんだろうね。
ライフルさん「おはよう」
エリアニ柵さん「占い結果 むささびー○」
4日目の朝となりました。(14/09/14 19:45:54)
むささびーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
temporaryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むささびーさんを占います。 >>> エリアニ柵 <<<
無人島さんの独り言「おーい?」
ライフルさんの独り言「あさこねーなぁ」
ハンターさん「狩人初日は考えてないぽだし
もう1枚狼捨ててでも真早々に噛める手段ってことですぽ」
ゲームマスター「乗っ取り出来なきゃ護衛ブレさせるも何もないですし
失敗したら狩人候補は削れず、初手●占いの信用は高まる
残ったLWは●引かれた瞬間終了と
デメリットのほうが残ると思いますけどねぇ」
temporaryさんを狙います。 >>> 絶え間なく注ぐ <<<
クワガタートルさんの会話「自分の立ち位置をわかってないゴミカスか村アピにしたいアホか」
クワガタートルさんの会話「自殺に関しては指揮役とか以前の問題」
むささびーさんの念話「なので偽と思うほうから、吊って考えるほうがメリットがあると思うんですよね」
クワガタートルさんの会話「もちろんw」
ライフルさんの会話「指揮する役がいなくても暫定○の自殺は酷いんだよ」
ライフルさんの会話「了解、こっちもそのつもりで行く。
相方死んだらCOしちゃうよ。乗っ取り怖いから。」
むささびーさんの念話「どちらか吊っても良いと言うけど、実際は霊能結果が頭の隅にあって、
その結果を考慮して考えてしまうものなんです」
ワールドエンドさんの独り言「笑顔に乾杯さん 「2-2か。共有含んでないなら●出した方からロラで」
村は、相当の人数が自分偽目な感じだったので、この発言はん?って感じでした
それと、笑顔に乾杯さん 「今日、グレーを噛むなら共有は相方死ぬまで潜伏でもいいぞ 」この発言から非共有位置占います。
無駄占いだけは避けたかったので」
ライフルさんの会話「森羅崎飯雄は村に見える。笑顔は真狼ー真狼なんてレアケ言い出す必要あったのかねぇ。なんかやだなぁ。」
ワールドエンドさんの独り言「今日はしっかり占い理由あるよ!」
クワガタートルさんの会話「霊ロラ完遂後にCOします」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「スマブラって一人でやっても面白くないよね」
ハンターさん「んーどっちかというと真噛み早くするために霊能でたぽね
むしろ結果●でたほうがいい 狩人張り付き前提で護衛ぶれさせるために
という形の霊能COですぽね」
クワガタートルさんの会話「指揮役が不在だから仕方ない」
クワガタートルさんの会話「まー」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「明日●引かれて素敵なうどんコースは霊能生きてるからならないんだろうな」
むささびーさんの念話「普通は●を出した霊から吊る」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「明日まで狩人探しで真噛みだぬーん」
笑顔に乾杯さんの独り言「全視点で1w吊れてるかどうかって状況は次の●をキープするのかしないのかを決める大事な要素だと思うんだよね」
ゲームマスター「霊COするんなら最低でも狂人噛みがよかったんじゃないですか」
バニーちゃんさん「開始2日でLWとか中々に見ないね。」
希咲さんの独り言「そういう事を考えてもハンターさんの色は見ておくべきでしょう」
笑顔に乾杯さんの独り言「霊ロラは●出した方から吊りを徹底したほうがいいと思うんだよ」
ライフルさんの会話「この村は駄目かもわからんね。
temporary○は流石に臭すぎるがなぁ、なんだかなぁ。」
むささびーさんの念話「主張が通ったと言うことは、信用を得ていると言うこと(キリッ」
エリアニ柵さんの独り言「狐どこー」
希咲さんの独り言「ワールドエンドさんの初心者っぽさを考えると狼の飛び出しもありそうですね」
バニーちゃんさん「おつハンター」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「狩人候補を削れる訳でもなく、
理由すら貼らない狂人に信用勝負なんてさせられる訳でもなく

はい」
エリアニ柵さんの独り言「無人島の中身が不明ではあるが私とつながっている以上最低限の真保証はある」
ライフルさんの会話「無人島は真狼ー真狂主張したから、騙りなら確実○出すし。
ハンターに色出させたほうがアレだったけど。」
クワガタートルさんの会話「○貰いがみんな俺吊っていいとか言い出すから笑うわ」
森羅崎飯雄さんの独り言「なんとなくtempoは噛まれたくない狩人っぽい気がするな」
ハンターさん「おつですぽ」
ゲームマスター「ハンターさん、お疲れ様でした」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「はい・・・」
クワガタートルさんの会話「たまげたなぁw」
3日目の夜となりました。(14/09/14 19:40:16)
ハンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
絶え間なく注ぐさん0 票投票先 → ハンターさん
ライフルさん0 票投票先 → 無人島さん
クワガタートルさん0 票投票先 → 無人島さん
希咲さん0 票投票先 → ハンターさん
エリアニ柵さん0 票投票先 → ハンターさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → ハンターさん
ハンターさん8 票投票先 → 無人島さん
巫女さん0 票投票先 → ハンターさん
temporaryさん0 票投票先 → ハンターさん
大蛇さん0 票投票先 → 無人島さん
ワールドエンドさん0 票投票先 → 笑顔に乾杯さん
笑顔に乾杯さん1 票投票先 → 無人島さん
無人島さん5 票投票先 → ハンターさん
むささびーさん0 票投票先 → ハンターさん
ゲームマスター「狼の間で即噛みするかグレ噛みで霊COか意見割れてたんですよねー」
むささびーさん「エリアニ柵さんが真と思うから、対抗で出てきた霊が何者か知るべき」
森羅崎飯雄さん「愚か30秒でグレランになるわけない>tempo
てか占いの〇死にたがり多すぎだろ」
エリアニ柵さん「残すなら無人島残しを推す。理由は最低でも真の保証があるからな」
ライフルさん「ならねーし柱もいらねーしお前は○もらい。何がしたい?>temporary」
巫女さん「偽臭い奴に○貰っても嬉しくないね>森羅崎飯雄」
大蛇さん「ライン戦で勝ったためしがない…
ライン戦にせよローラーにせよ、共有出た方がいいと思うんだけど、出ないんだよね。」
ワールドエンドさん「あのー?共有は?」
クワガタートルさん「噛まれてないワールドエンドを一切無視するならライン割れた方を1日残した方がいい」
笑顔に乾杯さん「2−2の初手●からのライン戦は狼特攻狼霊が出てきて真狼ー真狼、狂人潜伏みたいなケースに対応できないのでやりたくありません」
temporaryさん「万が一グレランに展開するならば柱する」
ハンターさん「自分でいうのもなんだけど」
temporaryさん「霊能ロラならよし」
無人島さん「ゆえに真狼ー真狂だ。ロラ進行をするのであれば占いに手をつけるのは終盤、もしくは両視点の●をキープしてからと言うことになる。」
ライフルさん「ワールドエンド狼だとしたら、あの出方自殺行為だよなぁ。
なんか、あれわざと騙りがのこのこ出てきたように見えるんだよ。護衛ブラシに。」
バニーちゃんさん「大蛇さん辺りが噛まれると思ってたよ。<GM」
ハンターさん「ぶっちゃけどっちから吊ってもいいとおもうよ<霊能」
森羅崎飯雄さん「きみ、それが占い師に〇を出された村人の態度かね?>巫女さん」
temporaryさん「いまやってはいけないことは狩人を釣ること」
ワールドエンドさん「見えました」
笑顔に乾杯さん「今日、グレーを噛むなら共有は相方死ぬまで潜伏でもいいぞ。狼ラインが信用勝負しかけてきたら割と共有潜伏は脅威になる。噛み合せ対応もしにくくなるし、●も出しにくい」
エリアニ柵さん「1/4で共有に当たるのでトラップ考えてなければ片方でも出ていただければありがたい所存」
むささびーさん「わざわざラインを割ってきたハンターさんが狂だとおもうので、
ハンターさんから吊りがいいと思う」
森羅崎飯雄さん「ライン戦やりたい(ローラーそろそろ詰まらない派)
と我儘をいっておくよ。時間ないから変わらないだろうがね」
巫女さん「自分臭いと思うのならローラーの後にでも吊ってどうぞ」
エリアニ柵さん「対抗は私の●を見落として出てきた騙りの可能性高いですね嫌ですわ」
無人島さん「この形になるならワールドエンド狼だとは思う。
狼が吊れた状況でロラ覚悟で霊能に出てくるとは思えん。対抗は狂人だろう。」
希咲さん「ワールドさん真ならそんな回りくどい事しなくても噛めるので普通によろぴーさん狼だったんでしょうけど」
森羅崎飯雄さん「クワガタートルくんの意見に賛成だよ。とても面白い洒落だった」
ライフルさん「霊ロラして、その間に銃殺でもはよ出れば割と楽だよ。」
むささびーさん「ワールドエンドさんが真なら噛まれている
つまり、狩人狙いの噛みだったと予測がつく」
笑顔に乾杯さん「割ってくるなら狼特攻も見たほうが良いな。割と2−2で狂人がうまくラインを切るのは難しいし、狼も内訳が見えてる訳じゃない狂人にはそこまで期待してゲームメイクするとは考えにくい」
バニーちゃんさん「初手で身内が吊られた&騙り狂人なのに霊能に出るのか・・・狼きつそうだね」
大蛇さん「そーだね。無駄占いを排する為にも共有両方COしていいんじゃない?」
ワールドエンドさん「理由はなしとします」
クワガタートルさん「◆ワールドエンドさん 「あ、それそれ
共有出てきてください」
◆ワールドエンドさん 「共有出てくる場面でもないでしょうし」

おまえ多重人格か何か?」
ライフルさん「巫女なんぞよりtemporary○の方がくせーわ」
temporaryさん「roll spiritualist」
絶え間なく注ぐさん「ワールドエンド噛まれてないってことは真狼−真狂なんだろうなぁ
今日先に霊能結果貼った点も印象◎」
ゲームマスター「死亡に気づかず喋ってるバニーちゃんに和むGMさんなのであった」
森羅崎飯雄さん「共有Wで出てグレー指定
呪殺出れば対応できなかっら占い霊能吊りじゃだめなのかね」
巫女さん「ワールドエンドは理由ないの?」
大蛇さん「まー霊ロラしている間に真に狐見つけてもらいましょう。
それで勝つる」
むささびーさん「巫女さんを予告して、バニーちゃんさんが噛まれているということは、
ワールドエンドさんが偽です」
ワールドエンドさん「あ、それそれ
共有出てきてください」
希咲さん「真狂なのを見ていつでも狂噛みという選択肢を残せるようにライン割ってきたって感じしますね」
森羅崎飯雄さん「結果くっきり割れたならライン戦でもいいんじゃないかと思っちまうが……?
巫女〇は信じられないね」
ゲームマスター「惜しいですね。狩人初日だし真抜き通ってたんですが」
ワールドエンドさん「共有出てくる場面でもないでしょうし」
巫女さん「霊能ローラーかね」
ライフルさん「ふむ、割ってくスタイルね。
霊ロラとりあえずしようか。しない意味がない。
ここで共有が騙る意味ねーんだよ場が混乱するだけなんだから」
バニーちゃんさん「あ、死んでた。おつかれー」
ハンターさん「霊能ローラーでよいとおもう」
むささびーさん「○出した方から吊ろう」
笑顔に乾杯さん「2-2か。共有含んでないなら●出した方からロラで」
ワールドエンドさん「ろらっていいです」
ゲームマスター「バニーちゃん、お疲れ様でした」
むささびーさん「ロラですね」
絶え間なく注ぐさん「ローラーおやすみなさいませぇ」
バニーちゃんさん「霊能結果が割れたね、撤回がないならローラーかな。」
大蛇さん「2−2。ローラーでいいんじゃないすか?」
クワガタートルさん「撤回なければ霊ローラー」
temporaryさん「hello」
エリアニ柵さん>◆temporaryさん 「oh」
>◆temporaryさん 「伏せ」
>◆temporaryさん 「狂人の特攻を強めに見て霊脳の結果町」
>◆temporaryさん 「●つって」
あとダジャレと共有炙り云々
狂特攻云々は自分の考えだけど他は割りと発言遅かったり無難な所。
仲間の騙りが●見ておらず出た事でどうようした狼か?
割りと狐目ではないとは思うがここ村グレだと後々疑われそうなので占っておくよ。
大蛇さん「おはよう」
むささびーさん「おはようございます」
絶え間なく注ぐさん「おはようございますぅ」
バニーちゃんさん「おはよう!」
希咲さん「おはようございます」
巫女さん「おはよう」
エリアニ柵さん「占い結果 temporary○」
クワガタートルさん「おはよう」
ハンターさん「霊能CO よろぴー○」
ワールドエンドさん「占いCO 巫女○」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。おはよう、巫女くん吊り。
というよりディスカッションタイムが終わっても未投票者が9名いたことに
驚きを隠せないね。狼に狩人誰か考える時間や呪殺対応文の時間
潜伏狂人(いれば)それを探す時間などなど与えて何が嬉しいのか。
中でも時間稼ぎが酷そうな巫女君を私は吊りたいね。」
ライフルさん「おはよう」
無人島さん「霊能CO、よろぴーは●だ。
普通に考えれば真の●引きだとは思う。」
3日目の朝となりました。(14/09/14 19:32:52)
バニーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニーちゃんさんを狙います。 >>> ハンター <<<
temporaryさんを占います。 >>> エリアニ柵 <<<
むささびーさんの念話「一体、どうすれば勝てるんですか」
むささびーさんの念話「銃殺と言う、死の恐怖から、現実逃避を始めようでは勝てるわけがない」
むささびーさんの念話「狐、それは孤独との戦い」
ワールドエンドさんの独り言「占いCO 巫女○」
クワガタートルさんの会話「覚えとく」
むささびーさんの念話「神「Q,そんな騙りで大丈夫か?」
A,ダメです……、最高の騙りを教えて下さい。
神「だが断る」
そんなぁぁぁぁ」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「霊能で出た後ノープランでしょ?
ロラされて呪殺出されてどうするの?」
ライフルさんの会話「後霊出したがった笑顔に乾杯は様子みたい。
共有ならいいけど、あそこで霊出すのは個人的にアウトっす」
バニーちゃんさんの独り言「あと森君は潜伏占いくさいんだけどね、両方偽前提の発言に見えるね。」
ハンターさんの遠吠え「真噛めないってまずはりついてます」
ライフルさんの会話「狂人初手特攻って悪手なんですよね。
まぁ、適度に全部全部見てくしかあるまいです」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「1:40 真噛み」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「いやそれならやめて・・・
普通に真かみますね」
クワガタートルさんの会話「ワールドエンドが噛まれる様ならそこ吊ろうか」
ゲームマスター「初日の●ばかりは運が大きく絡むんでどうしようもないですね
ドンマイです」
ライフルさんの会話「それもくせーけど、共有あぶりだすの云々って別にあぶりだす発言でもねーのに突っかかった当たりも嫌だなぁあれ」
むささびーさんの念話「占いco 巫女さん○ バニーちゃんさん●」
クワガタートルさんの会話「ワールドエンドのCO見た後でもこんなセリフ出てくるなら内訳知ってる可能性高いよなァ」
ハンターさんの遠吠え「なので絶え間なくさんに後託しますっ」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「ほいほい
霊能で出るってことは乗っ取れなければ終わりだけど頑張るんやで」
ゲームマスター「よろぴーさん、お疲れ様でした」
ワールドエンドさんの独り言「占いは十秒様子見するんだったね、そういえば
堪忍してくれ」
クワガタートルさんの会話
◆temporaryさん  「狂人の特攻を強めに見て霊脳の結果町」」
ハンターさんの遠吠え「霊能CO よろぴー○」
バニーちゃんさんの独り言「大蛇さんは狩人ブラフだよね??真狩りならちょっと露骨すぎだし。」
むささびーさんの念話「銃殺は回避できた(キリッ 」
ライフルさんの会話「とりあえず灰はtemporaryとかすげえ吊りたい個人的に」
ハンターさんの遠吠え「バニー噛み 霊能騙りで出る予定ですっ」
ライフルさんの会話「ここで噛まれなきゃ、無理して真追う必要はない気がする。
まぁ、信用は低めだけど、俺は切るまではしたくねーから即吊りは反論唱えると思うすまん。」
ワールドエンドさんの独り言「やらかした感しかないよ・・・」
ワールドエンドさんの独り言「ごめん・・・狼ごめん・・・」
よろぴーさん「つらい」
クワガタートルさんの会話「よし、俺はワールドエンド切ります」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「真噛みでも狩人探しでも霊能でも」
2日目の夜となりました。(14/09/14 19:28:17)
よろぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
絶え間なく注ぐさん0 票投票先 → よろぴーさん
ライフルさん1 票投票先 → よろぴーさん
クワガタートルさん0 票投票先 → よろぴーさん
希咲さん0 票投票先 → よろぴーさん
エリアニ柵さん0 票投票先 → よろぴーさん
森羅崎飯雄さん0 票投票先 → よろぴーさん
ハンターさん0 票投票先 → よろぴーさん
巫女さん1 票投票先 → よろぴーさん
temporaryさん0 票投票先 → よろぴーさん
大蛇さん0 票投票先 → よろぴーさん
ワールドエンドさん0 票投票先 → 巫女さん
笑顔に乾杯さん0 票投票先 → よろぴーさん
無人島さん0 票投票先 → よろぴーさん
よろぴーさん14 票投票先 → ライフルさん
むささびーさん0 票投票先 → よろぴーさん
バニーちゃんさん0 票投票先 → よろぴーさん
ライフルさん「どうせ予告しなくてもどっちか噛まれてどっちか溶けりゃ大体偽は追えるんじゃねえの」
エリアニ柵さん「炙り出しではないよ。しないのって話だから後々指示があったらするよそれまで無いよって事です>tem」
クワガタートルさんワールドエンドのGJ+銃殺主張は認めないので予告したらワールドエンド真の場合余計にしんどいことになることが分からんの?>むささびーと無人島
巫女さん「共有に触れるのはナンセンス」
むささびーさん「ワールドエンドさんが真なら噛まれるから予告した方がいいと思うけど」
ワールドエンドさん「予告しとくね一応」
temporaryさん「>エリアニ柵
共有をあぶりだすのやめて」
大蛇さん「真確定してないから予告はいらないかとー」
ライフルさん「ここで霊出して噛まれるくらいじゃワールドエンド噛ませて霊結果見て破綻みたほうがいい。
2出てくるんじゃローラーすりゃいいだけ。共有は勝手にすればいいんじゃねえのその程度なんだし」
ハンターさん「私ではないっ<ダジャレ」
バニーちゃんさん「よろぴーくんの反応が遅い事もあって真の黒引き寄りに見ておこうかな。明日無事に霊能結果が見れればイイね。」
森羅崎飯雄さん「騙り占いにそんなに呪殺対応文作る時間を与えたいのか 投票しない奴は」
temporaryさんダジャレを言うのはダレジャ!
ワールドエンドさん「焦ることはない」
エリアニ柵さんなお予告は共有指示が無い限り原則しません。
クワガタートルさん「予告がなぜ必要なの?>むささびー」
無人島さん「ワールドエンドは予告したほうがいいと思うな。エリアニはいらんだろう。」
森羅崎飯雄さん「早くしないとおじさんは怒るかもしれないよ」
ワールドエンドさん「俺>森」
むささびーさん「予告はしないの?」
笑顔に乾杯さん「エリアが単一占い師だったら霊能も共有も潜伏するべきだろうが、ワルドエンドが出てしまってる状況で霊伏せ、共伏せとかしなくてもよくね?」
森羅崎飯雄さん「投票してない奴から明日指定する。誰だい?」
巫女さん「よろぴー吊りましょうワールドエンドが真かどうかは明日以降で判断しましょう」
temporaryさん「●つって」
大蛇さん「狩人の護衛先について触れるのはナンセンス」
ゲームマスター「真の●即引きに狂人潜れず、狼には苦しいスタートですね
だが狩人は初日だ」
バニーちゃんさん「共有だと思ってるなら言わないほうがいいよ<森」
よろぴーさん「はまじたのしいじんろうおしまい」
無人島さん「ワールドエンドが共有なものか。もし真の●出しなら護衛をぶらす行動をしているんだ。もしそうなら撤回すべきだね。」
森羅崎飯雄さん「投票済み」
ハンターさん「んではまた明日〜 寝るっ」
ライフルさん「無難に寝る」
森羅崎飯雄さん「あ、あ、あ、焦るな……まだ笑うな……しかし……」
バニーちゃんさん「COなしらしいし、今日は黒吊りでいいとは思うよ。」
笑顔に乾杯さん「エリアの無駄占いを防止しつつ、ワルドエンドが真でも明日噛まれるとしたらワルドだろうし」
無人島さん「ま、そんな日もあるさ。まあこれでワールドエンドが真で死んでもゲームエンドではないからな。」
ワールドエンドさん「まだ焦る時間じゃない」
森羅崎飯雄さん「確かにワールドエンド共有説を唱えるぞ!!!」
巫女さん「もうこの話題については終了しましょう」
ハンターさん「大文字でCOなしはほぼ人外」
クワガタートルさんワールドエンドの場合は噛まれた方がやりやすいので護衛しないこと
狩人が日記でワールドエンド護衛してた場合真と思いません
ライフルさん「そもそも遅延●ならまだしもただの即効朝一●の時点で何故出た貴様感」
むささびーさん「世界の終わりだぁぁ」
絶え間なく注ぐさん「お前らこういうやらかし系をとことん追求するの大好きだよな」
笑顔に乾杯さん「待った、ワールドエンド出てるならもう共有も霊能もCOしてよくないか?」
temporaryさん「狂人の特攻を強めに見て霊脳の結果町」
バニーちゃんさん「うーん、ワールドエンドくんが真だとしたら困っちゃうね。」
大蛇さん「ワールドエンドさん絶許」
巫女さん「ワールドエンドさん何故出た」
希咲さん「おやすみなさい」
ワールドエンドさん「隣占いです」
ライフルさん「ワールドエンドは真なら猛省
残り伏せてCO聞いて●吊りという無難コース」
希咲さん「おはようございます」
笑顔に乾杯さん「ワールドエンドを叱責するかどうかはヨロピーにCO聞いてからでも遅くないさ」
大蛇さん「おはよう」
temporaryさん「伏せ」
クワガタートルさん「よろぴー吊りだね ワールドエンドは○引いた占いが様子見する理由をwikiで10回ぐらい音読してから出直せ」
よろぴーさんCOなし
ハンターさん「伏せ!」
バニーちゃんさん「いきなり黒展開だね、今日はねていいかな?」
よろぴーさん「いきなり●特攻かよ」
森羅崎飯雄さん「ワールドエンド君、失望したよ」
エリアニ柵さん「共有は任せる」
無人島さん「はい、●にCO聞いてなければお休み。」
むささびーさん「風来る!!」
巫女さん「おはよう」
絶え間なく注ぐさん「そしておやすみなさいませぇ」
ワールドエンドさん「ごめん。見えなかった」
エリアニ柵さん「全部伏せろ」
temporaryさん「oh」
絶え間なく注ぐさん「おはようございますぅ」
森羅崎飯雄さん「はっはっは。私は胡散臭いと言われるが、実は真面目なんだよ」
ハンターさん「おはよう」
クワガタートルさん「おはよう」
ワールドエンドさん「占いCO 大蛇○」
むささびーさん「おはようございます」
エリアニ柵さん理由-----
アイコンのおじちゃんに散々お世話になったけれどさ。
昔一緒に仕事してたナナシさんとベラドンナ嬢はリストラしちゃったんですかね。
ライフルさん「おはようスナイプ」
バニーちゃんさん「ハァイ!明日は仕事の方のバニーです!」
無人島さん「おはよう」
笑顔に乾杯さん「君の笑顔に乾杯(ニパッ」
エリアニ柵さん「占いCO よろぴー●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/14 19:22:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハンター <<<
エリアニ柵さんの独り言「占いCO よろぴー●」
むささびーさんの念話「あの煌く星……、死兆星が見えている」
ライフルさんの会話「浪漫を買うのです。成功すれば大きいのになぁトラップ。
堅実な方が増えたのですね。」
ワールドエンドさんの独り言「狼さん迷惑かけたらごめんなさい」
むささびーさんの念話「騙るのは危険だ」
ワールドエンドさんの独り言「狂はやめてくれぇ」
むささびーさんの念話「はっ!
夢か」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました
では村終了までお楽しみくださいませ」
クワガタートルさんの会話「はーい」
笑顔に乾杯さんの独り言「君の笑顔に乾杯(ニパッ」
ライフルさんの会話「ほんじゃ状況に合わせます。
暫定○だったら出ないかもしれません。間違えて出ることも多々あります」
ワールドエンドさんの独り言「占いCO 大蛇○
占いCO むささび○」
むささびーさんの念話「2日目の夜を迎える事無く霊界に居た(チーン」
よろぴーさんの遠吠え「久しぶりなんで銃殺対応とか遅れそうで今回は潜伏させてくだし」
クワガタートルさんの会話「まともにトラップ発動したの数えられるぐらいしかない」
エリアニ柵さんの独り言「占いCO よろぴー●」
クワガタートルさんの会話「グレラン回避力はあるんだけど偽占いに○貰う率が高すぎてな?」
よろぴーさんを占います。 >>> エリアニ柵 <<<
ゲームマスター「あってますよ>該当者さん」
ワールドエンドさんの独り言「占いCO むささび○」
笑顔に乾杯さんの独り言「まあいいや。村立てありがとうございます。笑顔いっぱい元気いっぱいがんばりますね>GM」
ワールドエンドさんの独り言「占いCO 大蛇○」
ライフルさんの会話「ド安定ですよねFO。僕トラップ派なのでグレラン力がほしいです。」
ハンターさんの遠吠え「様子見してでるか考えます 130噛み」
クワガタートルさんの会話「んー状況次第」
むささびーさんの念話「しかして、その実態は、狩人co(キリッ」
笑顔に乾杯さんの独り言「この村のGM、ビートルであってたっけ?」
ライフルさんの会話「霊能COでの騙り抑制とかアーマーとかします?」
ハンターさんの遠吠え「潜伏気味ででよかな」
クワガタートルさんの会話「素直にFOの方がよさそうやね」
ワールドエンドさんの独り言「あぶねぇなぁ
ネットサーフィンずっとしてたら死んでた」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「潜伏希望でーす」
笑顔に乾杯さんの独り言「村立てありがとうございます>ビートル」
ライフルさんの独り言「適当に選んだアイコンが思ったより知ってるもので微妙な感覚」
むささびーさんの念話「共有co 相方初日(キリッ だが、共有ではない」
笑顔に乾杯さんの独り言「あー、禁止行為に村騙りと誤認されるCOも禁止だから、指定喰らっても笑顔COも天使COもOUT判定になんのかな。よし、普通にCOなしでいきます」
ライフルさんの会話「俺は3、4回くらい同村してる気がします。
とりあえず潜伏はそこまでグレラン力ねーので止めておきますCOします」
むささびーさんの念話「占いco ライフルさん○(キリッ だが、占いではない」
ハンターさんの遠吠え「騙る人はー?」
よろぴーさんの遠吠え「占い騙りだれかしてこ」
ゲームマスター「GMさんは結構うっかりな上に裏で色々してるので再投票にはお気をつけください
ルールとマナーを守って楽しい人狼ライフを」
絶え間なく注ぐさんの遠吠え「よろしくでーす」
むささびーさんの念話「霊能co(キリッ だが、霊ではない」
ハンターさんの遠吠え「 」
巫女さんの独り言「ほっとした・・・」
ワールドエンドさんの独り言「うわぁ、狂とかやめてくれよ」
大蛇さんの独り言「よしよし。久々だから無職はちょうどいい」
クワガタートルさんの会話「森羅崎飯雄って固定CNだったのか
同村2回目だわ」
むささびーさんの念話「ささびー行きます!キリッ」
エリアニ柵さんの独り言「挨拶しそびれてしまった、GMよろしくー」
笑顔に乾杯さんの独り言「笑顔CO」
バニーちゃんさんの独り言「村人か」
よろぴーさんの遠吠え「ほげえ」
ライフルさんの会話「よろしく。」
ワールドエンドさんの独り言「いつの間にか始まってた」
ハンターさんの遠吠え「狼のよかんしてましt」
無人島さんの独り言「ぼーろぞーきーん。」
クワガタートルさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 19:17:33)
笑顔に乾杯さん「よろしく」
無人島さん「よろしく。」
temporaryさん「Let's play!」
よろぴーさん「よろぴー」
バニーちゃんさん「よろしく」
むささびーさん「よろしく」
ライフルさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので大体30秒後に開始
ゲームマスターでは19:15で合わせてください
笑顔に乾杯さん「そりゃあお前、笑顔さんの性分ですよ(ニパァ>クワガタートル」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがむささびーに名前を変更しました。
バニーちゃんさん「こんばんわ」
kariさんがバニーちゃんに名前を変更しました。
クワガタートルさん「いやしいという字を含む単語がなぜダメージ低いと思ったのかw」
笑顔に乾杯さん「今度面白い誤字集誰か編纂やってみる気ないか?面白いと思うんだけど」
ライフルさん「いや、いやらしいほうがダメージでかい気がするのは俺だけか>笑顔」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:14:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
笑顔に乾杯さん「酷いって言われたら傷つくだろ?でも卑猥って言えばなんかこういやらしい感じになってダメージ減少すると思わない?>ライフル」
ゲームマスター「あら、また今度お願いしますね」
ゲームマスター「笑顔に乾杯さんが誤字だらけでちょっと可愛いと思いました、まる(ブーメラン)」
むささびーさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまん 飯だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:12:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴りまーす」
kariさんがよろぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「問題ないです>今入ってきたkariさん」
ライフルさん「卑猥っつうか酷いだと思う>笑顔」
クワガタートルさん「よし、文字数セーフだな」
笑顔に乾杯さん「クワガタなのか亀なのか」
クワガタートルさん「てす」
kariさんがクワガタートルに名前を変更しました。
よろぴーさん「この酉戦績あるか確認してもらっていいすか」
笑顔に乾杯さん「なんか卑猥な表現に>ライフル」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:10:20)
kariさんが大蛇に名前を変更しました。
ゲームマスター「間もなく更新時間ですので以後随時更新お願いしますね
酉チェックは終わっています」
ライフルさん「逝ったのかよ」
笑顔に乾杯さん「そんなに気に逝ってくれたのか。ありがとうね>GM」
笑顔の祝杯さんが笑顔に乾杯に名前を変更しました。
ライフルさん「惜しいのかよ」
ゲームマスター「惜しい」
笑顔に乾杯さん「じゃあこれでどうだろう?>GM」
kariさんが巫女に名前を変更しました。
笑顔マッスルさんが笑顔の祝杯に名前を変更しました。
ゲームマスター「そこでCNが笑顔に乾杯ならGMさんの全力応援が発動していた(かもしれない)」
kariさんがライフルに名前を変更しました。
kariさんが希咲に名前を変更しました。
kariさんがエリアニ柵に名前を変更しました。
kariさんがワールドエンドに名前を変更しました。
kariさんが森羅崎飯雄に名前を変更しました。
kariさんが笑顔マッスルに名前を変更しました。
カカCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがtemporaryに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしありがとうございました」
笑顔に乾杯さん「間違えた乾杯」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさんがハンターに名前を変更しました。
笑顔に乾杯さん「君の笑顔に完敗」
さんが無人島に名前を変更しました。
無人島さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/09/14 19:05:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:05:42)
ワールドエンドさん「月が綺麗ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:03:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大蛇さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 19:02:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
temporaryさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:59:56)
巫女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:58:24)
ゲームマスター更新確認19:10で
ゲームマスター「更新時間過ぎましたがかかしと赤がいるので随時更新にはまだ早いですね」
ハンターさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:53:05)
ゲームマスター「まぁあなたは別のGMの村なら参加出来るでしょうからよそでどうぞ参加してください」
ゲームマスター「そういうことをする人格に問題があると判断したからBLなわけなので別にどうでもいいです」
森羅崎飯雄さん「まあ私も下村に案山子を置いてきたがね。
もしこっちの村が終わったときに蹴られてなければ参加するつもりだよ」
ゲームマスター「今入ってきたのは酉なしで仮とつけてでしたけどまあBL対象者なんでしょうね」
森羅崎飯雄さん「恨み買ってるのかwww」
クワガタートルさん「GM人気者だなハハハ」
絶え間なく注ぐさん「憎しみの連鎖って素敵」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん戦績5以上でも下村に行くといいぞ
さん」が村へやってきました。(14/09/14 18:46:57)
ゲームマスター「いらっしゃいまs」
kariさん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:45:41)
ゲームマスター「一部例外はあるものの捨て酉のリア狂とかが大半なのであんまり使うことないんですけどね」
森羅崎飯雄さん「ぶわ(´;ω;`) BLって本当にあったんだ
薔薇薔薇しい」
ゲームマスター「BLです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:40:58)
ゲームマスター「GMさん基本的に戦績縛り以外で立てる気ありませんし
何がいけなかったのかを考えることが出来る方なら観戦画面から
村の様子見に来たりも出来るはずなので」
ゲームマスター「被っちゃってたんですね」
森羅崎飯雄さん「蹴られて更新したら ログアウトしたプレイヤーって表示されるから
多分見てないだろう」
ライフルさん「村ふえるふえるむら」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
森羅崎飯雄さん「普通村増殖してるねw」
ゲームマスター「いらっしゃいませって言おうとしたらかかしでした。訴訟」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:32:23)
かりさんがカカCに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:31:41)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
ゲームマスター「初心者の方がルールを守った上で参加していただけるなら歓迎しますけど
初心者であることに甘んじるようなことはしてもらいたくないので
警告もなしに蹴るのは冷たいようですけどね」
エリアニ柵さん「こんばんは」
希咲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:30:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:30:19)
クワガタートルさん「もう少しタイピングが早ければ(血涙」
ゲームマスター「ピンクkariさんが親切でしたけど既に蹴った後だった(遠い目)」
クワガタートルさん「ていうか蹴るのはえーなGM・・・」
クワガタートルさん「見てないのか」
クワガタートルさん「初心者のさささんに早速だけどいくつか
村の名前の【酉5↑】っていうのは
「トリップを付けて5回以上の戦績がある人が参加できるよ!」って意味だよ
トリップの付け方が分からなければ聞いてね
あと、昼間(背景が白い間)に初心者だとCO(カミングアウト)することは禁止されてるよ
いかにも熟練者ですといった風を装って参加したあとに、狼や共有を引いたら
「夜の間に」←ここ重要
相方に初心者ですと打ち明けよう」
ゲームマスター「見てるかどうかは知りませんけど初心者のさささんは
テンプレを読んでいただけていないということでローカルルール違反蹴りです
まあ初心者COがなくてもどのみち酉なしなので蹴りですが」
ハメ太郎さんが絶え間なく注ぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:26:03)
初心者のさささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クワガタートルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:25:20)
初心者のさささん「初心者です。よくわからないなりにがんばります。」
ライフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 18:21:53)
初心者のさささん」が村へやってきました。(14/09/14 18:21:10)
ゲームマスター更新確認18:50
ゲームマスター「前村の終わりが近そうってことで村立て
とはいえ夕飯時なんですぐには集まらないでしょうね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
絶え間なく注ぐさん「よろしく」
ハメ太郎さん」が村へやってきました。(14/09/14 18:17:06)
ゲームマスター【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの場合は夜になったのを確認した上で)
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記3件が発覚した場合廃村)
・村騙りと間違えかねない紛らわしい発言
・他参加者に意図を説明出来ないような意味不明な騙り
・利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、完ステ、突然死
・過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・システムを利用した真証明、大型AAの使用
・その他禁止事項はwiki参照
・禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます

【その他】
・BLあり、GMが不穏と判断した場合も蹴ります
・わっふるは希望があれば期待せずにどうぞ
・戦績縛りは普通村以外はカウントしません
・再投票は気づけばします。赤発生時は一度きりとさせていただきます

GMはビートル◆yDzCなんたらかんたら
戻る