過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ゆるゆる
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっとん
◆BoN4aXXdzU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウコンの力
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャフト角度
在日四世 ◆KOREA.Bzss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポブサップ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
零時迷子
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
てれたびーず
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダメよダメダメ
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりみちゃん
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えへへ
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐでたま
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
契約
◆QBQFO/J14c
[村 人]
(生存中)
 
 
ルドガー
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(生存中)
 
 
いいよ
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
ニュータイプ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷走キャラ
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこないたて普通村 〜 141197番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「なんだかちりり鍋さんの強さの理由が分かった気がしました…。

みなさん、ご参加ありがとうございました。
全員の赤を確認しましたので、これにて管理終了とさせていただきます。」
ルドガーさん「GMさん村立てありがとうございました、ではでは」
ルドガーさん「まぁ狼サイドになったら結構無謀大好きっこなんですけどね。自分も」
きりみちゃんさん「耳が痛いっす(´・ω・`)」
ルドガーさん「残念ってほど残念ではなかったはず、狼の噛みがクソ無謀だっただけで」
ルドガーさん「いいよさんはな、あの出方のボブサップ真だったとしたら状況によって真ありえないとは言えない展開だったと思うよ」
ルドガーさん「うん、霊能の結果騙りは共有両潜伏ぐらいにハイリスクだと思うから普通はしないです、ただ今回はグレから狼か狐のLWCOがでるのが怖いなと思ったので普通の噛みを狼がした場合狂目の占いと村村霊となるため騙ったところで残る村の投票がぶれる可能性は低いと呼んで実行しました、うーむ、BJになる可能性あったのかなぁ」
ニュータイプさん「私ならそのままロラってましたので」
ニュータイプさん「いいよさん残しはGJでした」
ニュータイプさん「霊が吊られる可能性は皆無ですし、結果的に大勢に影響は出なかったですが、危険を冒してまでやることではないと思ったのです」
きりみちゃんさん「3日目が異様に薄かったから狂だと思い込んじゃったや<いいよさん
思い込みよくないね。うん。」
ルドガーさん「いいよさんはえへへさんを占わない時点で真はちょっぴし追ってはいた」
ルドガーさん「んー、破綻したことで信用がさがって吊られるならやめておくけどあの状況でそうなる可能性ってどれぐらいだろうかなぁと」
ニュータイプさん「えへへ○、ゆるゆる●の情報は大きくミスリーを誘いますよ
それ以上にいいよさん破綻させてますし」
ルドガーさん「まぁあの日のうちでの狐のLWCO封じ、見たいな感じでとってもらえれば。強い人なら見抜かれますが」
ニュータイプさん「LWなら当然告発はできない状況ですし、狂に見えてるいいよ残して最終日吊りに賭けるでしょう、霊能を噛むとは考えにくいですし」
ルドガーさん「どっちみち真結果吐き出し続けてる占い師を霊能と一緒に最終日まで噛まないというそこそこぶっ飛んだ噛みをしてたんで齟齬とかはまぁ、自分以外の村は狐で死体無しがででもしないかぎりほぼ投票先確定の自体でしたし」
ニュータイプさん「そこまで限定された狼と狩人の動きに期待する作戦は作戦とは言えないような」
きりみちゃんさん「例えば、
狼が霊狐と誤認→霊噛み→狩が居てGJ死体無しで狼が霊が結果おかしいので狐と告発→
狩が霊護衛でCO→霊が結果騙りを暴露→狼ばれて奇数のため狂→狼の順で吊り。
などですね。」
ニュータイプさん「村に有利にはならないと思います。
契約が狼ならその時点で真狂判別ですし、そうでなければゆるゆる○まで判別つかなかったことになります。(霊の結果を信じる前提)」
ゲームマスター「BJってド変態ですね><☆」
ゆるゆるさん「それではGMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
ルドガーさん「狼の柱COは強かったなぁ、あの速度でできるのはなかなか」
きりみちゃんさん「狼視点の祖語は発生するなら発生させた方が有利になる場合もあるので一長一短ですね。
霊の進め方などから見て真の騙りだと判断しましたが。」
ゲームマスター「あっあと・・・・BJ愛さん・・・」
ウコンの力さん「てれたびーずさんドンマイ」
ニュータイプさん「えへへ村にしてゆるゆる狼にしてしまうと、それまでの噛みと狼の視点で祖語が発生するのでやめた方がいいですね。」
きりみちゃんさん「よし。今度からGMにはわっふるをお願いして、その名前に変えないことにしよう。」
てれたびーずさん「8日目の朝に霊界にいる自分に気づいて、きりみさん投票しなかったことをとても後悔しました・・・w」
ウコンの力さん「GMの呪いは健在か」
ゲームマスター「村力の高い村でとても勉強になりました。ご参加ありがとう><」
ゆるゆるさん「負け確定だと思っていたのに勝ちを持ってきてもらえたのでゆるゆるゆるします。
ってか霊界で面白かったので超許します。>ルドガーさん」
迷走キャラさん「GMさん村たてありがとう御座いました!同村さんお疲れ様でした」
ぐでたまさん「しばらく埋まってます\oノ」
ゲームマスター「まぁ、てれたびーずさんときりみちゃんがどうして勝ちを逃したか。
それを深く追求していくと、わたしからわっふるをもらったから。そういうことになりますね」
ルドガーさん「ではGMさん村立てありがとうございました」
ゆるゆるさん「◆ルドガーさん 「それです、小さい文字連打で改行ができずにログがぶっ壊れる」
あ、書いてありました。なるほど、ログ破壊ってこういう形なんですね。勉強になりました。」
ルドガーさん「狼あつかいしてしまったゆるゆるさんはごめんね、普段はあまりしないし勝ったのでゆるしてくれい」
ゲームマスター「よし!叙々苑の焼肉だー!」
ニュータイプさん「最後よくきりみちゃん吊れたなー」
零時迷子さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
シャフト角度さん「うれC」
シャフト角度さん「なんか僕護衛してくれてた」
こっとんさん「GM同村ありがとうございました」
ぐでたまさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたお疲れ様です」
きりみちゃんさんあ、俺もちゃんとGMの間違いを指摘してあげたボーナスとLWで頑張ったボーナスで焼き肉食べ放題決定ね
零時迷子さん「理解を超えていました 恐ろしい」
ルドガーさん「そっすね、それを最終日に言ってくれれば容赦なくあれだったんですけど、そしてそこが狂なら負けてた可能性大、という」
ニュータイプさん「狂人はボブサップになるんで破綻させられてますよ」
ゆるゆるさん「ログ破壊って、どうやったらなるんですか?」
ニュータイプさん「とすると、思いっきり破綻させられてるんですね、真占いは」
てれたびーずさん「真占い視点ラスグレのきりみちゃん=LWです、ライン切れてても霊能が狂人でボブさん狩人・・・なの?というところでしょうし。」
ゲームマスター「いやーどこで呪殺が出るのかはらはらしてましたーたのしかった。
ご参加ありがとうです><」
ぐでたまさん「スイマセンすいませんでしたグレランで吊られる役立たず共有で本当に申し訳ありませんでしたぁああああ」
きりみちゃんさん「まあ←も↓も狼に囲まれてるからな>ポブサップさん
そこは不運としか言いようがない。」
ニュータイプさん「あっ、そうでした」
ウコンの力さん濡れ衣だじぇ……賠償と狼当てたボーナスで焼肉食べ放題決定
シャフト角度さん「いいよのニュータイプ○が真すぎた」
ニュータイプさん「霊の結果騙りは不要かな、占いの票がいかなったのが不思議なくらい」
てれたびーずさん「だって初日の○だもの。<真占い師視点の霊能」
契約さん「テレタビーズさんの名前も間違えてましたすみません…
GM同村ありがとうございました」
こっとんさん「ゆるゆるさん狼かと思ってショック受けてたんですけど村人でよかったです」
ルドガーさん「それです、小さい文字連打で改行ができずにログがぶっ壊れる」
ポブサップさん「狼軍嫌いだからとっとと破綻して退場したかったねん」
ぐでたまさん「マジかorz」
ゲームマスター「あ、間違えました。
ウコンさんじゃなくてボブサップさんでした><
似てるから間違えた><」
ルドガーさん「半角小文字扱いとしらなかったのか」
てれたびーずさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ニュータイプさん「真占いが最後霊能じゃなくてきりみちゃんに投票してるのも不思議なんですけども」
迷走キャラさん「共有なんていらなかったんや!!早死にしてすみませんでした!」
いいよさん「SAY YES 狐はどっかでつれたのだとおもった」
きりみちゃんさん「◆ポブサップさんの独り言 「狼軍嫌いだぁぁぁぁ(中略)ぁぁぁぁぁぁぁぁ

これのせいかな?」
シャフト角度さん「狂人って特攻するより普通に騙ったほうが絶対強いとおもうけど」
契約さん「霊能結果騙りだったんですか」
てれたびーずさん「きりみちゃん吊らずに勝ち逃した狐です、引き分けで良かったのですよ?(;ω;)」
ゆるゆるさん「◆ルドガーさん 「霊能CO ゆるゆる●」
どういうことなの…(震え声) 」
ゲームマスター「ログはウコンさんが初日の夜に壊してしまったのですが、
謝罪があったので今回は報告なしとさせていただきます><」
ルドガーさん「たいした効果はありませんがあの状況だと狐が大人しく狐COしてくれたりします」
零時迷子さん「ちょっと信じられないですね
一番信じられないのはゆるゆる村ってところですかね」
契約さん「こっとんさん狩人でしたねすみません。無職の発言じゃないっておもってたので」
ウコンの力さん「ひなこさん狼当たった!!焼肉(゜ヮ゜*)」
ポブサップさん「ログ壊れもすまん 俺のせいだ」
ダメよダメダメさん「何がおこったんだ?」
いいよさん村のみなさん SAY TES おつかれさまでした
こっとんさん「おつかれさまでした」
ルドガーさん「あの世で俺にわびつづけろ>ぐでたまさん」
てれたびーずさん「ルドガーさん、霊能結果騙りですかw」
迷走キャラさん「こええええええええええ」
ウコンの力さん「あれ?なぜログ壊れてるの?」
契約さん「狐狼残りで絶望してましたけどてれびたーず呪殺隠れてたんですね
いいよさん真でよかったです」
零時迷子さん「お疲れ様でした」
ニュータイプさん「これはまた半端ない内訳ですね」
きりみちゃんさん「霊が票変えるとは思わんかったなー。お疲れ様でした。村おめー。」
てれたびーずさん「お疲れさまでした」
ゆるゆるさん「何か勝ったー!!お疲れ様でした。」
ポブサップさん「お疲れ様でした 誤爆はすまんかった」
迷走キャラさん「お疲れ様でした!!」
零時迷子さん「奇跡的展開」
ダメよダメダメさん「なんだと?」
ぐでたまさん「お疲れ様でしたスイマセン埋まってきますorz」
ニュータイプさん「お疲れ様でした」
シャフト角度さん「おつかれ」
ルドガーさん「お疲れさまでした」
いいよさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでした><」
ウコンの力さん「おつうううううううううう」
契約さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/14 18:24:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
いいよさん0 票投票先 → きりみちゃんさん
契約さん1 票投票先 → きりみちゃんさん
きりみちゃんさん3 票投票先 → 契約さん
ルドガーさん0 票投票先 → きりみちゃんさん
ぐでたまさん「やはり…か」
てれたびーずさん「いいよさん視点霊能は狂人ですよね」
ゲームマスター「この投票ですべてが明らかになりましたね」
ニュータイプさん「どの狼も霊能に投票しないんですね」
ウコンの力さん「誰か俺が真占い師と気づいてくれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
いいよさん0 票投票先 → きりみちゃんさん
契約さん2 票投票先 → きりみちゃんさん
きりみちゃんさん2 票投票先 → 契約さん
ルドガーさん0 票投票先 → 契約さん
零時迷子さん「COするかしないかは趣味の範囲」
迷走キャラさん「レイノウつれそう」
てれたびーずさん「むしろ、真占いが引き弱だったのであ。」
ゆるゆるさん「狂人COと共有COもしておきますね>ニュータイプさん」
ポブサップさん「えっ俺狂人だったの?」
ウコンの力さん「お、最終日」
零時迷子さん「まあでもあれかいいよ狂なら狂人COしておけばいいのかな?と思ったけど狐でもなんでも一緒か」
てれたびーずさん「僕はいいよさんを信じる・・・(溶けてるし)」
ゆるゆるさん「照れたビーズさん狐って、かなり強い狼ですよね。真占い残して狂人噛みってことになります。」
ニュータイプさん「なるほど、ゆるゆるさんは村で霊界で騙っていたのですね」
いいよさん「狂人噛まれてよろこんでたのに こんなことになるとは・・」
契約さん「グレーに誘導しない時点で狼はないんですよ
最悪狐候補つれればラッキーなんですから」
ルドガーさん「いいよさん真なら契約さん潜伏狂で無い限り村勝ちだから大丈夫ですよ>いいよさん」
シャフト角度さん「やっぱり狂人特攻は悲劇しか生まないな」
ゲームマスター「いいよさんは狼に気づいているだろうしなぁ」
ぐでたまさん「ついでに今までの予想も全て勘です」
てれたびーずさん「僕狐なんだよね、きりみちゃん投票しなかったことでワンチャン逃してた・・・しくしく。」
契約さん「だから契約-ゆるゆるなら昨日ゆるゆるさんに素直に投票してるか残りのグレーの狐候補吊りにいってますよ
いいよさん投票は狂狐決め打ちの投票です 狐しんだタイミングなかったですから」
迷走キャラさん「これで(狐狼狂霊)の内訳だったら笑う」
ルドガーさん「この展開でいいよさん噛みにこない狼にも若干問題があると思う」
ぐでたまさん「これは引き分けになる…1割当たる勘がそう告げております」
いいよさん「だからボクを信用してください」
いいよさん「わかりました反省します真としていたらなかったです」
シャフト角度さん「てれたびーず噛み合わせ正解だったなーこれ」
いいよさん「あとは全部○でしたから」
零時迷子さん「いいよさん狐なの?狂じゃないのかなあ」
契約さん「いいよさんが狐なら狐でシャフトさん吊った進行を反省してください」
きりみちゃんさん「ゆるゆるさん&契約さんで狼と考えてますというところだけ。
ゆるゆるさんがやけに素直だったしね。」
ゆるゆるさん「この村の内訳がすごく…知りたいです。」
いいよさん「きりみとボクの戦いですよこれ」
零時迷子さん「うん、びーずさんも村だし だいたい合ってる」
ルドガーさん「そもそもここまで●投げないいいよはすっごく狐臭いんだけども」
ニュータイプさん「いいよさん狐で狐勝ちの状況じゃないかなぁ」
迷走キャラさん「私がずーしーほっきーなんか放り込むから…ッ」
ゲームマスター「霊に僕真っていってもなぁ(滝汗)」
シャフト角度さん「今すごい面白いことになってる」
ルドガーさん「じゃあグレーは最大引き分けの展開ですまないが殴り合ってくれ」
いいよさん「霊能者さん信じてくださいボクの真をおってください」
契約さん「昨日狼は今日グレー噛むために仲間が吊れる方がよかったでしょう」
ゆるゆるさん「村がゆるキャラ談議で盛り上がっていたのでかっとなってやった、今は反省している。>零時迷子さん」
てれたびーずさん「昨日きりみちゃん投票しておけば良かった・・・(がくり」
きりみちゃんさん「いいよ狼なんてまず考えて無いです。というか契約さん昨日狂人決め打ちがどうの言ってたんじゃなかったの?」
契約さん「まずいいよさん吊りの主張は狐が吊れたタイミングがないので最悪いいよさん吊りで飽和でもいいとおもったからです」
いいよさん「何度もいうよ ボクは確かに真占い師」
てれたびーずさん「霊能乗っ取りでいいよさん真にゃの?」
ルドガーさんでは自由投票で、いいよさん狂人なら俺に票合わせるんだろけど残りグレー狐の可能性高いから大人しく引き分けねらっていいんだぜ?
零時迷子さん「どこがゆるゆるなんですか?」
いいよさん「おはよう」
ゆるゆるさん「◆ルドガーさん 「霊能CO ゆるゆるさん●」
あっ…(察し)」
いいよさん理由は、◆てれたびーずさん 「いいよさんの囲いが契約さんしかいぬぇにゃん!」
最後の二沢まずはこちらから
契約さん「いいよさん狼なら負けですね」
ぐでたまさん「お疲れ様でしたむーorz」
いいよさん「占いCO てれたびーず○」
零時迷子さん「一番人外だと思ったんですけどね>ニュータイプ」
きりみちゃんさん「おはよう」
ニュータイプさん「これは契約さんですわね」
ゲームマスター「おつおつん」
てれたびーずさん「お疲れさまにゃのだ。」
ルドガーさん霊能CO ゆるゆるさん●
シャフト角度さん「きりみちゃんの柱COが村すぎて殴り合い厳しいなー」
8日目の朝となりました。(14/09/14 18:17:45)
てれたびーずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てれたびーずさんを狙います。 >>> きりみちゃん <<<
ゆるゆるさん「◆零時迷子さん 「ゆるゆるで人外が漏れ出てましたよね」
泣けますね。

◆ゲームマスター 「ゆるゆるさんから人外の香りなんてゆるゆるでてませんからっ><」
ありがとうございます、嬉しいです。」
ニュータイプさん「いいよ狐なのかな、そうなると」
契約さんの独り言「テレビ狐のきりみちゃん狼でしょう」
ポブサップさん「終わらんのかな」
ニュータイプさん「狐死んだ場面ないよなぁ」
ゆるゆるさん「私の予想は、シャフトーきりみー契約の3wで、狐はいいよですねー。」
ゲームマスター「ゆるゆるさんから人外の香りなんてゆるゆるでてませんからっ><」
ニュータイプさん「てれたびーず噛まれたら契約さんかな」
ニュータイプさん「零時さん噛まれないうちはゆるゆるさん吊る気は起きなかったかなぁ」
零時迷子さん「ゆるゆるで人外が漏れ出てましたよね」
ゆるゆるさん「アッハイ…>GMさん」
ぐでたまさん「ウコンさん狐、シャフトさんゆるゆるさん契約さん狼と予想、いいよは狂人かなー…と」
ゲームマスター「おちゅえへへさん!」
ニュータイプさん「狼はいいよ狐を怖がっていそうだし」
零時迷子さん「きりみじゃないんです?」
きりみちゃんさんの遠吠え「ちょっと初日の霊COの場面見てくる。」
ゲームマスター「あのー・・・非表示なんで><もうちょっとはらはらさせてくだちぃ><」
ゆるゆるさん「潜伏がんばろうと思ったんですが、まだまだですね>ニュータイプさん」
えへへさん「夕食行くのでお先に失礼します。
GMさん村建てありがとうございました。いつかスマブラできるといいな。
お疲れ様でした。」
ニュータイプさん「すると契約さんかなあ」
きりみちゃんさんの遠吠え「あー微妙。でもルドガ狐は普通にあるな。」
契約さんの独り言「引き分け以下でしょうからもうどうしようもないですね」
てれたびーずさんを占います。 >>> いいよ <<<
ニュータイプさん「ゆるゆるさん狼なんですね」
きりみちゃんさんの遠吠え「確実に引分とる方向でいくかなー。」
ゆるゆるさん「シャフト角度さんお疲れ様でした。ナイス誘導でしたよ。私指定されてしまって申し訳なかったです。」
零時迷子さん「そのセンサーを活かすにはどうすればよかったんでしょうか・・・>ぐでたま」
きりみちゃんさんの遠吠え「てれ噛みで引分は確実に取れる。」
ゲームマスター「じゃあ嫌な予感のするぐでだまさんの内訳聞こうか。」
きりみちゃんさんの遠吠え「どっちにしろてれたびーずさんも俺疑ってるしアレか。」
シャフト角度さん「相方おつかれ」
ぐでたまさん「お疲れ様ですたぬーorz」
零時迷子さん「人外数的にほぼほぼ勝ちない状況」
こっとんさん「おつかれさまでしたー」
きりみちゃんさんの遠吠え「あるんかな?ただの結果騙りだと思ってるんだけど。」
ぐでたまさん「めっちゃ嫌なセンサーびんっびんに働いててすごい嫌な予感するんですが」
てれたびーずさんの念話「っち。」
きりみちゃんさんの遠吠え「霊狐の場合がめんどくさいなー。」
ゲームマスター「おつだよだよ」
ルドガーさんの独り言「霊能CO ゆるゆるさん○」
きりみちゃんさんの遠吠え「あとは・・・」
ゆるゆるさん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/09/14 18:13:10)
ゆるゆるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いいよさん1 票投票先 → きりみちゃんさん
契約さん0 票投票先 → いいよさん
てれたびーずさん0 票投票先 → ゆるゆるさん
きりみちゃんさん2 票投票先 → ゆるゆるさん
ルドガーさん0 票投票先 → ゆるゆるさん
ゆるゆるさん3 票投票先 → きりみちゃんさん
零時迷子さん「遡れば初日から大丈夫じゃなかったですからね」
ニュータイプさん「負け濃厚の状況ですよ」
ぐでたまさん「あれ、これ…引き分け?」
契約さん「シャフト吊りのときから村勝ちなさそうでしたし」
いいよさん「それで終わりだから」
いいよさん「てれびかきりみをつれば 残ったほうをうらなう」
てれたびーずさん「◆契約さん「いいよさん視点ではきりみかてれたびーず吊らないと負けなのわかってるでしょう」
ほんと、それ。昨日の占い結果もあるし、狂人だと思ってるにゃん。」
きりみちゃんさん「指定が早いから意味ないじゃん。ゆるゆる狼ならいいけどゆるゆる狐かゆるゆる村えへへ狐なら負け。
現状最高どっちにしろ引分っぽい。」
ゆるゆるさん「分かってると思いますが、これから票合わせは非常にシビアになってくるので、合わせてくださいね。
投票であなたが狂人に見えました。内訳的に低い確率だと思いますが>契約さん」
ぐでたまさん「大丈夫じゃなさそうですねーorz」
零時迷子さん「ゆるゆるーきりみで2w予想」
契約さん「いいよさん視点ではきりみかてれたびーず吊らないと負けなのわかってるでしょう」
てれたびーずさん「きりみちゃん狼での柱COを疑ってるにょだ。」
いいよさん「ボクは真だから何も心配していない」
ニュータイプさん「そうなると契約さんの目も出てきたか」
契約さん「狼だとおもった所に投票してるだけですけど
票揃えないといけない理由なんてあるんですか?」
ゲームマスター「大丈夫かなぁ」
零時迷子さん「ゆるゆる」
ニュータイプさん「いいよさん視点でグレ2狼残って狐不在になるんでなさそうだなぁ」
ゆるゆるさん「契約さん、ずっと指定無視して投票している理由って何ですか?」
契約さん「COないってことは吊られていい狼なんですかね」
こっとんさん「零時迷子さん噛まれるならゆるゆるさん狼にしか見えなくなります」
いいよさん「ボク視点の○が多いからもう大丈夫だよね」
てれたびーずさん「◆ゆるゆるさん「狼COが複数出たら、村は最初にCOした狼に票を合わせてくださいね」
「最初」に出た狼に投票、了解にゃん。」
ゆるゆるさん「おそらく、いいよさんが狼COするはずです。もししなかったらここは狐で見ていいと思います。」
契約さん「きりみちゃんが吊れないのでしたらもう無理でしょうね
ゆるゆるさんが狼で今日いいよさん吊りとか言うわけないとおもうのですが」
ぐでたまさん「やっぱゆるゆるさん狼ですかねー…」
えへへさん「霊能視点2wかぁ…狐生存だと無理だなぁ」
いいよさん「狂人噛まれた上に銃殺でないから仕方ないんだけどボクは真だから!!」
きりみちゃんさん「えへへが狐の場合以外狐吊れてない。契約とゆるゆるで見てるけどどっちかCOすれば?」
ルドガーさんではゆるゆるさん吊りでお願いします
ゲームマスター「さぁて、ゆるゆるさんはどこがゆるゆるなのかこっちで聞かねぇとなぁ」
ゆるゆるさんCOありません
零時迷子さん「いいよさん残す意味ってあったのかなあ」
てれたびーずさん「死体なし出てないのに何故出るにょだ柱よ」
ゆるゆるさん狼COが複数出たら、村は最初にCOした狼に票を合わせてくださいね
迷走キャラさん「狐見失ってますね」
契約さん「狂人決め打ちならいいよさん吊りでいいんじゃないでしょうか
狐がCOなしで吊られたのならもうシャフト吊った時点で村勝ちはなかったということです」
ニュータイプさん「零時さん噛まれるならゆるゆるさんかなぁ」
ルドガーさんではゆるゆるさん指定します
いいよさん「これでボク視点のジン外は てれたびーずときりみちゃん のみ」
ぐでたまさん「お疲れ様でしたーんorz」
きりみちゃんさん狼は最低1人COしれ。
えへへさん「お疲れ様。」
ニュータイプさん「零時さんは村でしょうね」
迷走キャラさん「お疲れ様でした」
きりみちゃんさんじゃあ柱CO
こっとんさん「零時迷子さんが村だったなんて…
おつかれさまでした」
零時迷子さん「お疲れ様でした」
迷走キャラさん「\キャーーーえへへちゃーん/」
ルドガーさんとりあえず狩人さんまだ生きてるなら今出てきてください
てれたびーずさん「こっとんさん噛みは契約さん狼なら弱い噛みだと思うから、契約さんは村置きするにょだ」
えへへさん「ひなこちゃんは幼女じゃないけど、可愛いと思うよ!」
ゆるゆるさん「いいよさんか契約さん吊りましょう。」
いいよさん「おはよう」
いいよさん理由は、◆ゆるゆるさん 「ルドガーさん、いいよ吊りの指揮取ってほしいです。」
◆ゆるゆるさん 「完全グレーから吊っていく方針ですね。狩人はルドガーさん鉄板護衛でいいと思います。」
ずっとボクを吊りたがってたところ
てれたびーずさん「空元気も元気のうちだよ、らーぶひーこにゃーん!」
ゲームマスター「おつぽん」
きりみちゃんさん「おはよう。」
契約さん「ゆるゆるさんが吊りたい先を噛むかどうかという部分と
きりみちゃん狼でみるとテレタビーズもくさいですね、狼の○を吊れるようにコントロールしてる」
いいよさん「占いCO ゆるゆる○」
ルドガーさん「霊能CO えへへさん○」
ゆるゆるさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/09/14 18:07:16)
零時迷子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
零時迷子さんを狙います。 >>> きりみちゃん <<<
えへへさん「えへっ☆彡」
ぐでたまさん「っ[現実]」
ゲームマスター「鏡には美幼女がいました><」
迷走キャラさん「塩対応ですね」
ポブサップさん「っ「鏡」>GM」
契約さんの独り言「しかし指定弱いとしかいいようがないですね
えへへさんも村でしょう」
迷走キャラさん「よだれ拭けよ^皿^ >GMさん」
きりみちゃんさんの遠吠え「最終日契約とバトルのつもりで。」
ゲームマスター「えへへ・・・///ってどう考えても萌え萌えの微笑み方なんですが。」
きりみちゃんさんの遠吠え「そうすると、迷子噛むか。」
きりみちゃんさんの遠吠え「そうかそうか。」
ゆるゆるさんの独り言「今日死体無しが出ないなら、狼からCOがあるはず…?」
契約さんの独り言「ゆるゆるさんが吊りたい先を噛むかどうかという部分と
きりみちゃん狼でみるならテレタビーズもくさいですね、狼の○を吊れるようにコントロールしてる」
きりみちゃんさんの遠吠え「GJ出したくないんだよなー。最終日まで行って、アレ?残ったの狐じゃん。ギリ吊れた!なほうがいい。」
ニュータイプさん「きりみちゃんかてれたびーずさんかですね」
迷走キャラさん「お疲れ様です」
契約さんの独り言「こっとんさん噛まれるなら狩人かもしれないですね」
ウコンの力さん「◆ゲームマスター 「えへへ・・・///」
なんて下品な笑い……」
迷走キャラさん「ボタンがおいしい季節ですね…!」
きりみちゃんさんの遠吠え「適当に行きます。狐は生きてる多分。そして契約が狐っぽい。」
えへへさん「お疲れ様でした。」
ウコンの力さん「腹減った 狩ってくる」
きりみちゃんさんの遠吠え「狂人は真狂人だとしたら囲わなさすぎだろw」
こっとんさん「えへへさんおつかれさまでした」
ぐでたまさん「お疲れ様でしたぬんorz」
ゲームマスター「えへへ・・・///」
きりみちゃんさんの遠吠え「さて。最終日の話もあるので契約噛み。」
ウコンの力さん「・3・」
ゆるゆるさんを占います。 >>> いいよ <<<
ルドガーさんの独り言「霊能CO えへへさん●」
ゲームマスター「おちゅ」
きりみちゃんさんの遠吠え「相方よ。死んでしまうとは情けない。」
6日目の夜となりました。(14/09/14 18:02:29)
えへへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いいよさん0 票投票先 → えへへさん
契約さん0 票投票先 → きりみちゃんさん
てれたびーずさん0 票投票先 → えへへさん
きりみちゃんさん1 票投票先 → えへへさん
ルドガーさん0 票投票先 → えへへさん
ゆるゆるさん1 票投票先 → えへへさん
零時迷子さん0 票投票先 → えへへさん
えへへさん6 票投票先 → ゆるゆるさん
ぐでたまさん「うーん…そっか、ゆるゆるさん狼とかありえるかな…分かんね」
ゲームマスター「ニュータイプさんはやっぱりなんだか名探偵コナン君だなぁ」
ウコンの力さん「おい、ばらすな」
ウコンの力さん「おい、ばらすな」
ゲームマスター「ウウウウウウウウコンさんがきつねだなんて><」
ニュータイプさん「あと、ニュータイプ、こっとんて噛みは万が一の銃殺に備えて狩人候補削ってる感じもあります
なので契約さんも狼はないでしょう」
ゲームマスター「どうなっちゃうんだろう!どきどき!」
零時迷子さん「でもこのままだといいよ吊れる」
こっとんさん「零時迷子さんが吊れないのが不思議村」
ぐでたまさん「ウコンさん…?>狐」
ニュータイプさん「これいいよさん狐あるかもしれないね」
契約さん「きりみちゃんはまず狼だと思います
ずっと噛み先のことしかいってませんし」
ゆるゆるさん「っても自分の意見だから仕方ないです>零時迷子さん」
零時迷子さん「だからいいよ吊っておきたかった」
零時迷子さん「狐噛みで吊り増やしてもらうしかない」
えへへさん「こっとん以外では、ゆるゆるかな。こっとん1本だからあんまり考えてないんだけど」
契約さん「えへへさん吊りたいとか一言もいってないですけど
なのでその2人どちらかから吊りたいですね」
零時迷子さん「よく言う>ゆるゆる」
ぐでたまさん「うんこさん言うの止めたげろよぉ、名付けGMだろぉorz」
ゆるゆるさん「つまりいいよ吊りはするべきだと思ってます>零時迷子さん」
迷走キャラさん「狐やっぱりいるんですね」
きりみちゃんさん「4人外だったら既に勝ちはない。狐は吊った人が狐ならCOしてそうなんだよな。二人とも発言レベル的に。」
零時迷子さん「だったら今日えへへよりゆるゆる吊りに行ったほうがよくないですか?>契約さん」
ウコンの力さん「あ、ちなみに吊られる日(5日目)は契約〇でした」
ゲームマスター「お狐様がCOするとはかぎらないんだよなぁ」
ゆるゆるさん「狼も狐を探しているからこそのこっとん噛みということでしょう。私は噛まれるなら発言の多い零時さんが噛まれると思ってました。」
零時迷子さん「だからなんです?>ゆるゆる」
契約さん「狐は村が知るところじゃありません。こうやって現に狼がグレー噛みまくって探してくれてるので狼吊ることしか考えてないです」
迷走キャラさん「ここまでくると初日役持ちとか考えだす」
ウコンの力さん「誰がうんこだ」
てれたびーずさん「僕が「いいよさんの囲いが〜」云々言ってたのはいいよさんの占い理由見る前だから、もう不燃ごみに出しておいて構わないにゃん。<囲いがどうの」
零時迷子さん「ウコンさん狐なら昨日なんらかのCOしたでしょうしまだ4人外残りの絶望状態じゃないんですかね」
きりみちゃんさん「寄ってたかって聞いてるんじゃないよ察してやれよ(涙」
ゲームマスター「うんこさん・・・」
えへへさん「まぁ怪しかったこっとん噛まれてるので、こっとんが誘導してたこっち吊りはしかたないね。
2wで狐は生きてるかどうかわからんけど、村頑張って」
契約さん「えへへさん狼だとしたらこっとんさん噛むの弱すぎじゃないですか
しかも昨日は吊り先から外れてるわけですし」
ゆるゆるさん「私は自分の意見は言いますが、指定には従いますよ>零時迷子さん」
ウコンの力さん「潜伏占いCO
シャフト● えへへ● きりみちゃん●  COすればよかったぜ」
いいよさん「こうなったら○圧殺でいくか」
零時迷子さん「◆契約さん 「こっとんさん死んでくれるなら残ったところきりみちゃんとゆるゆるさんぐらいしか狼いないですけど」
狐は?」
てれたびーずさん「昨日までは朝遅かったのもあって、いいよさん真もあるんじゃないかなって考えてたにゃん。今日の理由がすごい狂人アピってるからもういいよ。>迷子さん」
ゆるゆるさん「◆いいよさん 「占いCO ● 占いCO 零時迷子○
この●って何なんです?>いいよさん」
ぐでたまさん「お疲れ様ですたんorz」
ルドガーさんではえへへさん吊りでお願いします
ニュータイプさん「えへへさんくらいは狼じゃないと困るなあ」
ウコンの力さん「シャフト えへへ きりみちゃん どうよ!!!」
いいよさん「囲いは一人もいないよ! ボクは真なのだから!」
契約さん「こっとんさん死んでくれるなら残ったところきりみちゃんとゆるゆるさんぐらいしか狼いないですけど」
零時迷子さん「◆ゆるゆるさん 「いいよさん吊りましょう。占い吊りきり。」
だからここをさっさと吊ろうって言ったんだけどなあ」
ゲームマスター「潜伏占いと狐がいるなんて言うパターンは><」
えへへさんCOない
えへへさん「いいよの理由に入ってるそれなに?」
きりみちゃんさん「いいよさんもう分かったから、ドンマイだからその理由はあかん。」
零時迷子さん「あ、いいよさん人外COお疲れ様です」
てれたびーずさん「●と○は狂人アピにゃのですね。>いいよさん」
いいよさん「くそー銃殺がでない・・」
ルドガーさん指定えへへさん、COある?
えへへさん「おはよう」
ゆるゆるさん「いいよさん吊りましょう。占い吊りきり。」
零時迷子さん「いいよさんの囲いって意味をなすの?この状況で>てれたびーず」
いいよさん「おはよう」
ニュータイプさん「ではえへへさん吊りましょう」
いいよさん占いCO ● 占いCO 零時迷子○
理由は、◆零時迷子さん 「いいよ吊りでいいじゃん」
ゆるゆるさんと 零時迷子さんと どっちかが狐と狼だと思う
まずは零時から占う
契約さん「そこが噛まれるなら楽ですね」
こっとんさん「おつこっとん」
いいよさん「占いCO 零時迷子○」
ゆるゆるさん「こっとんさんを今日吊ってもらおうと思ったのに、噛まれてしまいました…。」
迷走キャラさん「お疲れ様です」
ルドガーさん「霊能CO ウコンの力さん○」
きりみちゃんさん「おはよう」
てれたびーずさん「いいよさんの囲いが契約さんしかいぬぇにゃん!」
零時迷子さん「そこが死ぬか」
ゆるゆるさん「おはようございます」
ゲームマスター「おちゅん」
零時迷子さん「おはようございます」
てれたびーずさん「魔法のことばーでかなしーい処刑だ、らーぶひーこにゃーん。」
6日目の朝となりました。(14/09/14 17:55:14)
こっとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっとんさんを狙います。 >>> きりみちゃん <<<
ニュータイプさん「いいよさんが真占いで狐残ってるみたいな言い方ですね」
契約さんの独り言「適当にしゃべってるわけではなくて発言の意図をしっかり読み取ってる」
迷走キャラさん「焼き土下座の覚悟は出来ている」
ゲームマスター「もう、これはどきどきしちゃって非表示なのがもったいないくらいです><」
契約さんの独り言「零時さんも村っぽいな」
ぐでたまさん「結論:グレラン吊りされた共有のせいorz
ということにしておきましょう、そうしましょう」
ウコンの力さん「FUUUUUUUUUUUUUUCK」
ゲームマスター「あげたいってだけで、あげるとは言ってないんだなぁ(´・_・`)」
零時迷子さんを占います。 >>> いいよ <<<
えへへさんの遠吠え「こっとん噛もう、ごめん。さっきおやつもらったから」
ウコンの力さん「いったなひなこさん(゜ヮ゜*)」
きりみちゃんさんの遠吠え「とさて。まあどうでもいいや。何もないならこっとん行きます。他噛みたいとこあればどうぞ。」
ウコンの力さん「共有は引き分けのため→指定進行
霊能は勝つため→確定人外吊り
見事に指導者が変わったからこの流れなのではないかと」
ゲームマスター「この内訳当てられた人には焼肉食べ放題おごってあげたいです。」
きりみちゃんさんの遠吠え「相方が…消えた!?」
ポブサップさん「狂濃厚とはいえ確定人外だと思うなら 残り吊りが少なくなって切羽詰る前に吊った方がいいとは思う」
てれたびーずさんの念話「奇数になったらいいよさん吊れるのだし、霊能噛めばいいのに。」
ウコンの力さん「霊能は勝ちを目指した進行だと思うから
多分狂人は偶数で吊らないでいいって進行だと思うよ」
きりみちゃんさんの遠吠え「こっとんいく?」
ニュータイプさん「ダメよさんを指定吊りしたのって何のためでしょう」
きりみちゃんさんの遠吠え「 」
えへへさんの遠吠え「次噛もうと思ってたところが吊れたんでまぁよしとしよう」
ゲームマスター「ウコンさんおつおつです」
ニュータイプさん「迷走キャラさんはボブサップ噛まれて共有相方吊れて、村に相当余裕がないってこと考えた方が良かったですね」
ウコンの力さん「非表示……だと?(´;ω;`)うおぉぉ気になる」
ぐでたまさん「お疲れ様ですぬんorz」
迷走キャラさん「お疲れ様です」
ルドガーさんの独り言「霊能CO ウコンの力さん○」
ゆるゆるさんを護衛します。 >>> こっとん <<<
ニュータイプさん「狂残しは負けを引き分けにする程度の力しかないですし、狂決め打ちもできないので吊る方がいいですよ」
迷走キャラさん「名は体をあらわすって本当なんですね…
村が迷走していく…」
5日目の夜となりました。(14/09/14 17:50:22)
ウコンの力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウコンの力さん7 票投票先 → きりみちゃんさん
いいよさん0 票投票先 → ウコンの力さん
契約さん0 票投票先 → こっとんさん
てれたびーずさん0 票投票先 → ウコンの力さん
きりみちゃんさん1 票投票先 → ウコンの力さん
ルドガーさん0 票投票先 → ウコンの力さん
ゆるゆるさん0 票投票先 → ウコンの力さん
零時迷子さん1 票投票先 → ウコンの力さん
こっとんさん1 票投票先 → 零時迷子さん
えへへさん0 票投票先 → ウコンの力さん
ゆるゆるさん「それを言ったら、今日ウコンさんを吊ること自体が間違いになります。ウコン吊りである以上、狐噛みかGJを期待して進めるしかないです。」
零時迷子さん「ニュータイプ、ダメよ。シャフト投票したのはあと私。」
てれたびーずさん「朝の遅さからいいよさん真も一応考えてるよ。
でも契約さんが○っていうのがイマイチ納得出来ないんだよね、「シャフトを吊る事で村は狼勝ちと狐勝ちの引き分け以下の勝負しかできなくなりました」って言ってるけどそういうなら昨日自分吊りって言えば良かったんじゃないのって。」
ウコンの力さん「契約と零時喋りすぎ、他黙りすぎ!」
こっとんさん「わけがわからないです
シャフトさん残し派なので推進派から怪しいところを吊りたいだけなのです>契約さん」
零時迷子さん「初手村決めうった位置はやはり村でしたしね」
ゲームマスター「しかしながら狂を残して引き分けに持っていくってできるんでしょうか」
迷走キャラさん「◆ウコンの力さん 「むしろ昨日あれだけ迷走してたのに霊能に投票合わせられないのは
強情通り越して我儘だと知れ!勝ちたいならチームワーク大切にですよ!」
村チームと狼チームどっちなんでしょうね」
こっとんさん「えへへさんについては序盤の吊りです
零時迷子さんについてはシャフトさんが吊れてから気付きました>契約さん」
零時迷子さん「人外は処理したほうがいいのでは?吊り数と人外数考えたら、現状1吊りも無駄にできない状況だと思います
かつ狐狩が保護できます>てれたびーす」
きりみちゃんさん「真狼狼でない限りいいよを吊る必要が無い。真狼狼ならポブサップ噛まない。」
契約さん「誘導先と自身の主張の辻褄合ってなさすぎじゃないですか?」
ウコンの力さん「むしろ昨日あれだけ迷走してたのに霊能に投票合わせられないのは
強情通り越して我儘だと知れ!勝ちたいならチームワーク大切にですよ!」
契約さん「発言力があるのが狼というならえへへさんが狼というのも矛盾してますね
どちらかというとそこまでしゃべれてない人です」
こっとんさん「えへへさんも最初ステ吊り、そして序盤の吊りなので発言してるところよりもステ気味のところを吊りたいというのは当たり前のことです>契約さん」
零時迷子さん「でも状況からボブ真が濃い状態ですよ
囲いの子と言ってるだけでそこ囲い確定という言い方ではなかったのでは?
まあこっとん別に村目では見てませんが>契約」
ぐでたまさん「分かりますorz>GM」
きりみちゃんさん「いいよはずっと残していい。真狼狐かもしれんしねー>狼」
ニュータイプさん「それ以前にいいよさん吊った方がいいと思いますけど」
ウコンの力さん「いいよは真狂確定だが、吊りどころを間違えないようにというね」
ニュータイプさん「えへへ、てれたびーずさんから吊るべきじゃないでしょうかね」
契約さん「それで昨日に至っては進行のことしか言っておらずえへへさんを適当な理由で吊りたいって言ってる時点でそんなに村と思えません」
いいよさん「ボクが噛まれたらまるが真もみてくれるだろうから確定○がふたりもいる」
こっとんさん「ステ吊りのシャフトさん吊り推進派>ウコンの力さん
共有噛まれてからのシャフトさん吊りは狼に発言力があるところです」
てれたびーずさん「いいよ○って出る未来が基本路線過ぎて、偶数で吊る意味が見出せないにゃん。>迷子さん」
ゆるゆるさん「完全グレーから吊っていく方針ですね。狩人はルドガーさん鉄板護衛でいいと思います。」
ウコンの力さん「ただ狼3残りで、狐探してないのに味方狼
(シャフトさん)残せと庇うと思ってるのかね!」
零時迷子さん「ああ、狂目は残す進行ってならゆるゆる」
ゲームマスター「えへへさんといいよさんを見間違えて困ります」
契約さん「いいよさんは初日に霊能占いで囲いがいない状態でした
なのに即シャフ度さんを偽決め打ってえへへさん囲いと言い切れるこっとんさに違和感しかないですね
村視点出方から内訳はなんでもありえるのに」
ルドガーさん「ではウコンの力さん吊りでお願いします」
ぐでたまさん「お疲れ様ですんorz」
えへへさん「シャフトの囲い候補は自分と契約ということになるね。
自分視点では契約なんだけど、普通に村っぽいです」
ウコンの力さんないよ
ウコンの力さん「かといって、零時迷子さん吊りってのはどうなの?」
ニュータイプさん「さすがにえへへさん吊りの方がいいでしょう」
零時迷子さん「いいよ吊りでいいじゃん」
てれたびーずさん「シャフトさん●なら偶数なのにいいよさんを吊る意味ないにょだ。
吊るならいいよさんの○の方がマシにゃん。」
いいよさん「銃殺でれば信用取り戻せると信じてる」
ウコンの力さん「進行は勝ちを目指す進行になったということ>零時迷子さん」
こっとんさん「指定入ってしまいましたか」
ポブサップさん「よくあることです>迷走キャラさん」
零時迷子さん「はあ」
きりみちゃんさん「指定がない以上灰投票する意味はない。いいよ残してグレ指定。」
迷走キャラさん「お疲れ様です。お手数をおかけしました」
こっとんさん「えへへさん吊らないなら零時迷子さん吊りですよ」
零時迷子さん「なにがです?>ウコン」
ゆるゆるさん「ルドガーさん、いいよ吊りの指揮取ってほしいです。」
ルドガーさん指定、ウコンの力さん。COありますか?
契約さん「シャフトを吊る事で村は狼勝ちと狐勝ちの引き分け以下の勝負しかできなくなりました」
ニュータイプさん「明日は零時迷子さんが噛まれますかね」
えへへさん「霊結果見るまでもないくらい真っ黒でしたね」
いいよさん「おはよう」
ウコンの力さんもういい>零時迷子さん
零時迷子さん「そこは村だと思ってました」
いいよさん理由は、対抗の○をおっかけ占い
対抗が狐囲ってしまってる可能性もあるから占う
ニュータイプさん「お疲れ様です」
こっとんさん「おはこっとん」
いいよさん「占いCO 契約○」
ゲームマスター「おつですん」
ウコンの力さん「意見が割れに割れたときはとりあえず確定○っぽい人に合わせる。
もはやそれで足並みを無理やり揃えないとやっていけんよ。
むしろどこまで強情なんだよ>シャフト以外投票者」
零時迷子さん「ダメよ吊ってシャフト吊るってブレまくってませんかね
狐盾したいなら柱を募るべきでは?
今日は狩人狐保護進行でいいよさん吊りでいいと思います」
きりみちゃんさん「おはよう」
ゆるゆるさん「知ってた。」
えへへさん「おはよう」
てれたびーずさん「こんな村にいられるか、僕は自分の村に帰るにゃ!」
ルドガーさん「霊能CO シャフト角度さん●」
零時迷子さん「おはようございます」
ゆるゆるさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/09/14 17:44:28)
ニュータイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュータイプさんを狙います。 >>> きりみちゃん <<<
迷走キャラさん「圧倒的有利だったのに指定で3タテされた狼がここにいますよ」
ぐでたまさん「希望は負けないんだっ」
ゲームマスター「でもさ、きっと、絶望の中に一筋の光ってあるもんだよ」
迷走キャラさん「名前決めたのGMさんじゃないですかやだー>GMさん」
迷走キャラさん「霊界の白さがやばい」
いいよさんの独り言「ここで銃殺でれば信用される ほしいぞ」
きりみちゃんさんの遠吠え「0120ニュー噛み」
ぐでたまさん「低確立でもその低確立で村が勝てれば万々歳だっ」
えへへさんの遠吠え「了解あとはウコンもいいかもって言っておく」
ゆるゆるさんの独り言「多分噛まれるのはニュータイプさんか霊能ルドガーさん。ってか狼も霊能は残したいんじゃないかな?じゃあニュータイプさん噛みだと思う。」
ゲームマスター「ウコンがウンコに見えてびっくりした」
シャフト角度さん「ぶっちゃけいいよ真ありそうだから噛み切りも考えてた」
きりみちゃんさんの遠吠え「ニュー行くか。」
ぐでたまさん「もうどうにでもなーれ」
えへへさんの遠吠え「毎回吊って欲しいところ決まってるし(こんな村だからってのもあるけど)」
ゆるゆるさんの独り言「ボブサップさんは、狂人誤爆か真噛まれのどっちか。多分後者。
いいよさんは占いにしては必死さが感じられない。」
きりみちゃんさんの遠吠え「別に狐噛んでもいいんだよ。無難にシャフト投票したところから噛みたい。」
えへへさんの遠吠え「ニュータイプは狩人あるかもね」
迷走キャラさん「ウコンさん、明日サンドバックでしょうね…」
契約さんを占います。 >>> いいよ <<<
きりみちゃんさんの遠吠え「結果どっちになるかは運次第。」
えへへさんの遠吠え「昨日は契約とこっとん噛み考えてたけどどうしようかな。
こっとん狐はありそうなんだよ」
きりみちゃんさんの遠吠え「自分が残る気概で行け。」
契約さんの独り言「これで狐勝ちと狼勝ち両方を抱き合わせながら進行しないといけなくなった
脳筋すぎる」
きりみちゃんさんの遠吠え「グレ噛まないって?噛むに決まってんじゃんここで霊チャレとか誰がするかよ。」
えへへさんの遠吠え「了解っす」
ぐでたまさん「お疲れ様ですorz」
こっとんさんの独り言「あの霊能は駄目です
わかりました」
えへへさんの遠吠え「今んところきりみちゃんを最終日に残すのが一番いいかな」
きりみちゃんさんの遠吠え「ま、初日囲い入ってるから発言しづらいだろうけど、霊次第では残れるから適当に頑張って>えへへさん」
ゆるゆるさんを護衛します。 >>> こっとん <<<
シャフト角度さん「おつ」
ウコンの力さんの独り言「意外と混迷した気がするが、足並みそろったなとりあえず」
ゆるゆるさんの独り言「これは狼ゲーの予感。」
えへへさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「おつつつん」
きりみちゃんさんの遠吠え「さてさて。」
4日目の夜となりました。(14/09/14 17:39:45)
シャフト角度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウコンの力さん0 票投票先 → シャフト角度さん
いいよさん1 票投票先 → シャフト角度さん
シャフト角度さん9 票投票先 → いいよさん
契約さん0 票投票先 → こっとんさん
てれたびーずさん0 票投票先 → シャフト角度さん
きりみちゃんさん0 票投票先 → シャフト角度さん
ニュータイプさん0 票投票先 → シャフト角度さん
ルドガーさん0 票投票先 → シャフト角度さん
ゆるゆるさん0 票投票先 → シャフト角度さん
零時迷子さん0 票投票先 → シャフト角度さん
こっとんさん1 票投票先 → えへへさん
えへへさん1 票投票先 → シャフト角度さん
迷走キャラさん「なにこれこわい」
ぐでたまさん「うわぁ…orz」
ウコンの力さん霊能に票を合わせよう
契約さん「もしえへへさん○ならこっとんさん吊りましょう」
てれたびーずさん「狩人は保護出来る→霊能は噛まれない→指定役は維持出来る じゃないのかにゃん。」
きりみちゃんさん「グレ噛んでくれないから残さない!とかじゃなく、狼吊れてないならグレ噛めよこの野郎!っていうのが残し進行だと思うんだけど。」
零時迷子さん「グレー吊る意味がない このタイミングで
飽和でもなんでもない」
ニュータイプさん「いいよさん狼はなさそうですけど、真の目も一切ないんで吊っていいです」
こっとんさん「村狐狩>零時さん」
シャフト角度さん「そもそも僕が狼なら今日の噛みはおかしいんです・・・
いいよさんが狼でメイクしていってる感じなんです・・・」
ニュータイプさん「さすがに明日からはグレ噛みますよ
それからグレランした方が絶対にいいですって」
こっとんさん「よくわからないえへへさん吊り」
零時迷子さん「ゆるゆるをなんとみて残したいですか?>こっとん」
ダメよダメダメさん「シャフトを狼で固定して、指定進行が共有の作戦だから、それを続けるべきだったけど」
ゆるゆるさん「あす以降、どうせ狩人は霊能を鉄板護衛するでしょうから、霊能は明日から指揮をとってほしいですね。」
こっとんさんえへへさん吊り
契約さん「狼と狐が喜ぶだけの進行をして村不利にして勝つ気あるんでしょうか」
きりみちゃんさん「グレ噛んでくれないからシャフトさん残す意味ない→吊る→グレ噛む必要性が遠のく→やっぱりグレ噛んでくれない」
ウコンの力さん「さっさと狼3残りで狐の恐怖を味あわせるべきだ。
グレーから吊りたい」
シャフト角度さん「意味あります
霊能結果で シャフト○が 絶対出ます」
ニュータイプさん「2人くらいは村置きできるところあります」
零時迷子さん「◆てれたびーずさん 「グレ噛んでくれないならシャフトさん残す意味ないと思うにゃん。」
妥当」
ダメよダメダメさん「いやいや、問題ないよ。でも、ここでシャフトつるなら意味ないよねw」
こっとんさん共有とCOなし霊能結果○しか吊れてないんだから
シャフトさん吊る意味がないです
契約さん「狼を吊ることで1手狼に余裕を与えてしまうだけなのに」
ニュータイプさん「白いところはいますが教えて噛まれるのももったいないので言いません」
シャフト角度さん「僕占いですし、これ以上生かされたら占って狐を殺してしまうので
柱します」
てれたびーずさん「グレ噛んでくれないならシャフトさん残す意味ないと思うにゃん。」
ウコンの力さん「指定進行でいいんだよ 狐なら必ずCOしてくれるって」
ゆるゆるさん「占いが柱すんなwww」
えへへさん「なんでそこが柱してるんだ、吊るからww」
ルドガーさんこの状況で真占いから共有噛みにくる狼相手に飽和なんぞ目指せるか
こっとんさん「ステ吊りするような進行重視の人ならシャフトさんキープするのが当たり前だからそこ吊りといってるんです
逆にアグレッシブ吊りの人が、シャフトさん吊りたいというのはわかります>契約さん」
契約さん「狐が吊れてない状況だからこそシャフト吊る必要ないとおもうんですがね
狼が怖いのは飽和でしょうし、ここで吊っても狼が楽になるだけですよ」
迷走キャラさん「シャフトさんェ…」
ニュータイプさん「ニュータイプを持ってしても、このグレーからピンポイント3人外吊るのは難しいです」
ゆるゆるさん「飽和進行とか、この状況では人外が喜ぶだけじゃないですか?ローラーで人外を抹殺するべき。」
零時迷子さん「私は?>ウコン」
ウコンの力さん「お前みたいな狼柱はいらねえよwww」
きりみちゃんさん「昨日指定しといて結局飽和進行しないとかぶれぶれすぎじゃないか?」
ウコンの力さん「狐COなら考える」
シャフト角度さんじゃあ狐候補がダメよダメダメしか死んでいないので
柱CO
零時迷子さん「事故が起きるとかそういう吊り数と人外数じゃないですよね」
ウコンの力さん「とりあえずニュータイプさん吊っとけ 進行の邪魔だ」
迷走キャラさん「指定入れてすみませんでした>ダメよさん」
ニュータイプさん「狼が狐噛んでくれればチャンスが増えるっていう敵頼りの状況」
零時迷子さん「するなら飽和を宣言して柱を募ろうね」
えへへさん「まぁここまで狼吊れてないし、見えてるところはさっさと吊るしかないね」
ゲームマスター「確定〇減らしですね。グレが残れば残るだけ、混乱と疑心暗鬼が始まりますから。」
てれたびーずさん「もう霊能以外護衛する様な場所ないと思うにゃん。
いいよさんは真でも噛まれた方が解り易くなるしにぇ。」
こっとんさん「飽和とかじゃなくてですね、手順で●残ってる方が、事故が起きないでしょう?>るどがーさん」
零時迷子さん「飽和進行するなら絶好の状態だけどね」
契約さん「こっとんさんは答えてほしいですね
発言うすいところに投票してる人を吊れやすいところに投票してる潜伏目とかならわかりますけどね」
ゆるゆるさん「ニュータイプさんが村にしか見えません。たとえ人外でも、今日はシャフト角度吊りでいいと思います。」
ニュータイプさん「人外全残りでしょうね」
えへへさん「大グレラン村ね、共有に投票したところの中には狼1匹ぐらいいると思うけど」
ニュータイプさん「共有噛まれたので○と言える位置は霊能だけ。もう吊りは増えないでしょうね。
代わりに明日からグレーが噛まれるんで占いロラを先にやります。」
こっとんさん「ゆるゆるさんは残しがいいです」
ルドガーさんとりあえずシャフト吊り、この村で飽和は無理だよ
きりみちゃんさん「狐COが二人現れるって状態がほとんど見れないと思う。
霊が指定してくれてOK」
迷走キャラさん「ここで僕を噛む意味ー><」
いいよさん「銃殺がほしい何としても銃殺がほしい」
零時迷子さん「共有はいらない 狩人が生きてるなら以後霊能鉄板」
ウコンの力さん「シャフト吊りって言ってるのは飽和を目指さないのか?」
ぐでたまさん「お疲れ様でしたー…orz」
こっとんさん「ニュータイプさんは狐寄り
初手囲い疑いでえへへさん吊りでいいとおもいます」
契約さん「昨日の時点でシャフト吊りたい人ってどちらかというと狐目だとおもいますけど」
ダメよダメダメさん「ここで、シャフトつるなら、なんで、昨日俺つったんだろうな?」
零時迷子さん「グレではゆるゆる吊りたい
次がきりみちゃん」
てれたびーずさん「共有噛み切りねぇ、どうにゃんだろ。
今日も朝がゆっくりだったから、いいよさん真の可能性もちょっぴり考えちゃうのだけど。」
ゆるゆるさん「共有が無くなられました。グレラン村ですね。でもその前に占いローラーでしょうね。」
ニュータイプさん「1吊り1吊り、相当シビアな精度で人外吊らなきゃいけないって分かってるでしょうか?」
ニュータイプさんシャフト角度吊ります
契約さん「こっとん「昨日ぐでたまさんかこっとん投票の消極的投票者ラン」
消極的投票者からランってステのダメよダメダメ投票者とかならわかるけど票が割れたところに投票してるとこに絶対狼いるとおもってるんですかね」
いいよさん「おはよう」
迷走キャラさん「お疲れ様でした、ダメ共有ですまなかった」
シャフト角度さん呪殺出てないから結果隠す
ニュータイプさん「シャフト角度吊ります」
えへへさん「おはよー」
ウコンの力さん「霊能が指定」
きりみちゃんさん「おはよう。」
いいよさん理由は、シャフト吊りますよ」 狼を吊りだがってたから
狐に見えるのでうらなってみよう
零時迷子さん「もうグレランゲーになってるのに村目から吊ってどうするのかと言いたい
5吊り5人外だろうほぼ で、多分真占いがいない
ポブ抜かれてる時点で狩人にも期待できない」
こっとんさん「おはこっとん」
ゲームマスター「おちゅ・・・」
ルドガーさん霊能CO ダメよダメダメさん○
いいよさん「占いCO ニュータイプ○」
零時迷子さん「おはようございます」
てれたびーずさん「愛くるしさで悩殺ビームだ、らーぶひーこにゃーん!」
ウコンの力さん「もうずーっと指定進行でいいんじゃないか?
狐が指定されたら必ず狐COしてくれるっていうなら
狐COが2人現れた時点でそれが狐狼になる。
そこで占いローラーでいいだろう」
ゆるゆるさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/09/14 17:32:42)
迷走キャラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷走キャラさんを狙います。 >>> シャフト角度 <<<
零時迷子さんの独り言「ええ」
ぐでたまさん「相方頑張れっ」
ゆるゆるさんの独り言「5吊り5人外、占いをローラーしていくべき日。」
ルドガーさんの独り言「ウコンかえへへかねぇ」
ぐでたまさん「(;ω;)スイマセンありがとうございます」
えへへさんの遠吠え「共有噛んだら契約かこっとん噛もう」
えへへさんの遠吠え「噛めるとこ噛んであとは狐探しですね」
迷走キャラさんの会話「ねたでもなんでもなく迷走している…」
シャフト角度さんの遠吠え「あまり序盤から死体無し出したくないから狐探しが中盤からでいいかなって感じ」
ゲームマスター「大丈夫よ、ぐでたま」
てれたびーずさんの念話「共有吊りって・・・(・ω・)もう引き分け路線目指しちゃいなYO」
ダメよダメダメさん「そんな本気で謝らなくてもおっけ。これも人狼さ」
えへへさんの遠吠え「始まる前に行っとけとは、思うけどまぁ大丈夫だろうから早めに戻ってきてね」
ルドガーさんの独り言「そしてこの共有じゃ引き分けねらいもできる気がしないというね」
ダメよダメダメさん「いやいや、発言では叩くけど、きにするなー」
シャフト角度さんの遠吠え「護衛ついてるなら霊能だろうしその2択なら共有かなって感じだけど
どっちにしろ変わらない」
ニュータイプさんを占います。 >>> いいよ <<<
ダメよダメダメさん「ここから村が勝つのはきついだろー ミスしまくっているし」
ぐでたまさん「orzスイマセン…」
えへへさんの遠吠え「共有噛みになるかな」
契約さんの独り言「すごい脳筋っぽい霊能なのでステると指定入りそうですね」
きりみちゃんさんの遠吠え「ごめん。後、ちょっとトイレな。噛み先は任せた。グレー狐探しでも悪くないよ。二人で決めておいて。」
えへへさんの遠吠え「この形なら狩人はきっと霊能護衛だな」
ウコンの力さんの独り言「【占い】
シャフト→えへへ〇契約〇
ボブサップ→シャフト●
いいよ→ルドガー〇こっとん〇
【霊能】
ルドガー→ぐでたま〇だめよだめだめ
【共有】
迷走キャラ=?
【完グレ】残り【6】人
ゆるゆる
ウコンの力
零時迷子
てれたびーず
きりみちゃん
ニュータイプ
引き分けを考えて動け……か」
ニュータイプさんの独り言「とても勝てる気がしない村ですね」
ゆるゆるさんの独り言「すごく…シャフト角度さんの発言が狂アピにみえます…でもそれなら占いの内訳がなんなのかって話になるし、むー。」
きりみちゃんさんの遠吠え「狂人で行くなら今日共有か霊ぶっちぎっておきたいんだけど。」
ダメよダメダメさん「引き分けねらったほうがいいとおもうけどねえ」
えへへさんの遠吠え「まぁ狐は最近アグレッシブだけど、しばらくは狂人で見ていいと思うよ」
ぐでたまさん「すいませんすいません、へっぽこ共有でスイマセンっ土下座」
ダメよダメダメさん「まじで共有なのかーw」
ゲームマスター「おつん」
きりみちゃんさんの遠吠え「占い理由的にも、いいよは狂人でいいかな?」
ルドガーさんの独り言「だろうな」
ルドガーさんを護衛します。 >>> こっとん <<<
ゲームマスター「あと、占い(候補)ね><非表示だったのまた忘れてた><」
3日目の夜となりました。(14/09/14 17:27:24)
ダメよダメダメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウコンの力さん0 票投票先 → ダメよダメダメさん
いいよさん1 票投票先 → ダメよダメダメさん
シャフト角度さん3 票投票先 → いいよさん
ダメよダメダメさん9 票投票先 → シャフト角度さん
契約さん0 票投票先 → こっとんさん
てれたびーずさん0 票投票先 → ダメよダメダメさん
きりみちゃんさん0 票投票先 → ダメよダメダメさん
迷走キャラさん0 票投票先 → ダメよダメダメさん
ニュータイプさん0 票投票先 → シャフト角度さん
ルドガーさん0 票投票先 → ダメよダメダメさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → ダメよダメダメさん
零時迷子さん0 票投票先 → シャフト角度さん
こっとんさん1 票投票先 → ダメよダメダメさん
えへへさん0 票投票先 → ダメよダメダメさん
ゲームマスター「共有(片方)ね」
ぐでたまさん「潜伏は得意な方だと思ってたんですよマジすいません土下座」
ポブサップさん「こういう事があるから潜伏臭のある多発言で内容うっすい人は吊らないで
ステ吊った方がいいと思うんだが 最近妙に初日から狙って吊る人多いんだよなー」
ゲームマスター「共有と占いがいなくなった今、どういう展開になるか楽しみ」
こっとんさんダメよダメダメさん吊り
シャフト角度さん「僕が真占いです・・・」
零時迷子さん「まだシャフトのがマシ」
ダメよダメダメさん「俺つりでおっけ。村人2つれの情報だけおぼえとけ」
ニュータイプさん「ずるいです」
ウコンの力さん「◆きりみちゃんさん 「いいよはキープでいいけどシャフトキープする必要はないと思うけどな。指定進行自体はいいけど。」
訳が分からんよ」
ルドガーさん「というか、本当になぜ2発言スルーしてそっちに投票したのか、発言しなほうがい認定もらえるなら人狼はなりたたんぞ?」
契約さん「本当にこういう村の狼って楽しそうでいいですね」
ダメよダメダメさん「何度目だよw」
きりみちゃんさん「いいよはキープでいいけどシャフトキープする必要はないと思うけどな。指定進行自体はいいけど。」
てれたびーずさん「シャフトさん○ならボブさん噛まないとかどうとかでなく、シャフトさん噛まれてると思うにゃん。もうシャフトさんは狼置きだと思ってるけど!にゃん。」
ニュータイプさん「言い方は悪いですが、相方吊らせちゃう共有さんにプランを建てられると思わないので無視してシャフト吊りますよ」
ダメよダメダメさんでも、これで、村人2吊れで、共有死亡だからな。もう引き分け考えて動けよ
零時迷子さん「そこじゃないだろ」
ウコンの力さん「意外とあっさりだな。」
零時迷子さん「なんでさ」
ぐでたまさん「◆ダメよダメダメさん 「5票もらって死ぬ共有…………」
こんな未来は若干予想出来たが本当にそうなるとは思わなかったすいません土下座」
迷走キャラさん占いキープします
指定:ダメよダメダメさん

coありますか?
ダメよダメダメさんない。安心しろ。指定進行おっけ
いいよさん「これは銃殺ださないと噛まれた狂人に勝てそうにないか」
ゆるゆるさん「●じゃないんですか?だってボブサップさんが噛まれてるし。○なら○で仕方ないですが、霊能が生きてるうちにしかできない戦法ですよ>零時迷子さん」
えへへさん「きっとこれから把握するのさ!w」
こっとんさん「ニュータイプさんがシャフト吊りたがっているのが人外に見えます」
零時迷子さん「ダメとニュータイプは村目 かなあ」
ルドガーさん「とりあえずえへへさんあたり吊ってノイズ情報削っていればいいよ」
契約さん「あと昨日の段階で即えへへさん囲いみるこっとんさんは狼でしょう
昨日の段階ではシャフ度偽確定なんてしてなかったですし」
ウコンの力さん「シャフト吊るくらいなら3人目の占い吊り
シャフトは狼枠だろ」
シャフト角度さん「僕が真なんだよ・・・!」
迷走キャラさん「占いキープします
指定:ダメよダメダメさん

coありますか?」
ダメよダメダメさん「いつ、把握したんだよー 狐をw」
シャフト角度さん「僕のどこに狼要素あるんだよっ!(ドンッ!)」
ニュータイプさん「人外から吊った方がグレ噛まれたりしてグレランの精度が上がります
ゆえにシャフト吊ります」
てれたびーずさん「シャフトさんの占い結果は今日のに限らず一切意味なくなったけど、自分は契約さん怪しんで投票してたから「囲った」って思ったにゃん!>迷子さん」
零時迷子さん「◆ゆるゆるさん 「シャフト吊って色見たいですね。」
ここ吊ろう 何色が出ると思ってるの?」
えへへさん「狼が狐吊らせたいあまりに、間違って把握した狐教えるとかじゃね?>ダメダメダメ」
ゲームマスター「ボブサップがいなくなったうえに、共有もいないってことで激おこ村」
ダメよダメダメさん「シャフトが○なら、ボブサップかまないだろw ゆるゆる」
シャフト角度さん「僕狼じゃない・・・真なんじゃ・・・」
きりみちゃんさん「ダメよダメダメさんも吊りたいところ。」
零時迷子さん「狩人グレラン死とかですかね>ダメよ」
こっとんさん「噛まれ真としてキープ
昨日ぐでたまさんかこっとん投票の消極的投票者からランが
道理にかなってます」
ウコンの力さん「シャフトは最終日までキープじゃねえの?
グレーから指定じゃね。」
ゆるゆるさん「シャフト吊って色見たいですね。」
ルドガーさん「飽和ミスって自爆する狼とかじゃないかな?」
ニュータイプさん「共有が吊れてもボブサップが生きてるなら全然良かったのに、それもないんだもん」
零時迷子さん「草が鬱陶しい」
てれたびーずさん「狂人噛みか真噛みかは解らないけど、どっちにしろシャウトさん狼って思うにゃん」
契約さん「そりゃ潜伏人外狙って吊るんだからそういうとこ投票しますわ」
ポブサップさん「あーぐでたまさん発言うっすいわ
変に狙いたがる人だと投票されるかもね
票集まらなかったら占われる発言内容だったし 出た方がよかったかもね」
ダメよダメダメさん遅れて●だす真占い、吊られる共有、次は何だ?
シャフト角度さん「予告先ミスるとかもう村視点僕狼にしか見えませんわ・・・
まじごめんw」
えへへさん「ポブは普通に噛まれ真で見ていいかな。そうなるとほぼ大グレラン村になることだから、最後に吊るとことして残すことになるかな?
ただ、昨日共有吊ってしまったわけだし、気持ち的には見えてるとこ吊ってしまいたい。」
きりみちゃんさん「吊っていいそうなので吊りましょう。」
いいよさん「ボブさんが狂人誤爆したんだね」
零時迷子さん「シャフトの今日の占い先なんて一切意味ないよ>てれたびーず」
ゆるゆるさん「◆ニュータイプ
「他の占い師でどうしても護りたいって理由がなければボブサップ護ればいい」
◆ニュータイプ
「占いCOに●を被せるのは案外できそうでできないもの
ゆえにボブサップ真率が高い」
私と真逆の意見で、狩人の護衛先にも言及してる。怪しいと思います。

ニュータイプさんを疑っていましたが、この死体がでるならニュータイプさんは村目ですね。」
ウコンの力さん「どういうことだってばよ」
ニュータイプさん「ボブしか護る必要ないこと昨日あれだけ言って護衛してくれなかったなら、もう村人の力なんてないってことですかね」
迷走キャラさん「すみません!!!」
ダメよダメダメさん「5票もらって死ぬ共有…………」
シャフト角度さん「ここで残されても明日霊能噛まれたりしたらいいよ狼の内訳に対応出来ない」
きりみちゃんさん「あほやん。あとそういう時は言うの忘れてたけど初日なんだとか言っとくべきだよ>共有」
ルドガーさんあのレベルの発言でなぜ潜らせた!答えろ、答えてみろ共有!
零時迷子さん「正直この内訳見れないって何を見ていたんだっていうレベル」
ゆるゆるさん「狂人噛みの可能性はありますが、シャフトさんを吊って霊能が生きているうちに色を見るのがいいんでしょうか。」
てれたびーずさん「契約さんが囲われた様に見えるにゃん。」
ニュータイプさん「さらばシャフト角度」
契約さん「なんで潜伏したがってグレラン抜けれないのでしょう
潜伏するということは占われない吊られない前提だとおもうんですけど」
シャフト角度さんもう僕吊っていいよw
きりみちゃんさん「共有グレラン死!?」
零時迷子さん「シャフト狼
ポブ真
いいよ狂
と予想してました」
ウコンの力さん「ごめんよw」
ニュータイプさん「やる気を削ぐ情報を一挙2つも聞きたくないです」
ダメよダメダメさん「ぐでたまさんは霊能がニセかどうかを確認するためにわざと死んだんだよ」
零時迷子さん「ポブ噛まれる上に共有グレラン死ってもう意味がわからないですね」
てれたびーずさん「シャウトさん狼にゃん。
というかシャウトさん真占いならまず噛みが通るから、夜明けが100にならないにゃん。」
いいよさん「おはよう」
えへへさん「不安なところなら相方出しておけよ…」
いいよさん理由は、挨拶が最後から二番目な人を占った
シャフト角度さん間違って契約占ってしまったんごw ごめんごw
ニュータイプ狐の内訳に対応出来ないけど許して。
マジでニュータイプ占うつもりだったんだよ・・・
こっとんさん「やっぱりシャフト角度さんが人外だったんですね…」
シャフト角度さん占いCO 契約○
契約さん「おはよう」
零時迷子さん「最悪やん」
ダメよダメダメさん「これはひどい」
ルドガーさん「はぁ」
いいよさん「占いCO こっとん○」
ゆるゆるさん「えー、そこ噛まれるの。」
きりみちゃんさん「おはよう」
シャフト角度さんよかった呪殺出てなかった><
ニュータイプさん「残念」
えへへさん「おはよう」
こっとんさん「おはこっとん」
ゲームマスター「お・・おつ・・・」
零時迷子さん「あいええ・・・」
ポブサップさん「うえ噛まれた」
迷走キャラさん悲しいお知らせがあります。
相方がお亡くなりになられました。ぐでたまさんです。
ゆるゆるさん「おはようございます。」
零時迷子さん「おはようございます」
ウコンの力さん「おはようじょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
考えるのはやめた。どうせ噛みで分かる」
ルドガーさん「霊能CO ぐでたま○
発言うすかったがダメよよりはマシだったろうなぜ吊れた!?」
てれたびーずさん「おはようの挨拶代りに、らーぶひーこにゃーん!」
3日目の朝となりました。(14/09/14 17:20:31)
ポブサップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポブサップさんを狙います。 >>> シャフト角度 <<<
ぐでたまさん「◆迷走キャラさんの会話「これで僕噛まれたりしたら焼き土下座する」
一緒に焼き土下座します…」
ぐでたまさん「吊られてしまうとは情けないっ、独り言でも言いまくってるよ」
迷走キャラさんの会話「これで僕噛まれたりしたら焼き土下座する」
ぐでたまさん「グレランか…3日目以降は指定の方がいいけどでも難しいもんなぁ…」
迷走キャラさんの会話「真狂狼ー真めでみていこう」
迷走キャラさんの会話「ポブは真ではなさそう。」
きりみちゃんさんの遠吠え「抜けなくても適当に狩探せばいいかな。噛み実行はシャフトさん任せるでー」
てれたびーずさんの念話「いいよさん狂>狼>真 ボブさん真>狂 シャフトさん狼>真 くらいの気持ち。」
迷走キャラさんの会話「明日、グレランする」
きりみちゃんさんの遠吠え「だから、抜けるとしたら初日が一番可能性高い。」
きりみちゃんさんの遠吠え「3−1で盲信的に霊行く人も居るし、遅延は噛まれ前提って人も居る。」
ルドガーさんの独り言「霊能CO ぐでたま○
発言うすかったがダメよよりはマシだったろうなぜ吊れた!?」
えへへさんの遠吠え「信用無理だろうね…」
えへへさんの遠吠え「3−1だから霊能に護衛行ってるかな?」
ゲームマスター「?????さん「ぐでたまよ。逝ってしまうとは情けない!」」
ぐでたまさん「ごめんよ迷走キャラさん、霊界からテレパシー送る努力するよ」
迷走キャラさんの会話「悲しいお知らせがあります。
相方がお亡くなりになられました。ぐでたまさんです。」
ゆるゆるさんの独り言「ゆるゆるさん 0 票 投票先 → てれたびーずさん
この発言量でも票もらわないんですね。量より質だから気にしなくていいのか。」
きりみちゃんさんの遠吠え「うん。この展開で信用させる気はあまりないよ。」
きりみちゃんさんの遠吠え「わが同士(サンリオ同盟)ぐでたまよ。逝ってしまうとは情けない!」
ぐでたまさん「あー、ごめん、やっぱCOしといた方が良かったか」
シャフト角度さんの遠吠え「ニュータイプ●
信用する気はあまりないので後は頑張ってぽよ」
ゲームマスター「おつです・・・」
ゲームマスター「ひええええええええええええええええ」
迷走キャラさんの会話「ええええええええええええええ」
こっとんさんを占います。 >>> いいよ <<<
シャフト角度さんを護衛します。 >>> こっとん <<<
きりみちゃんさんの遠吠え「まあ初日引かれはしょうがないね。真即噛み行ってみようか。」
2日目の夜となりました。(14/09/14 17:15:33)
ぐでたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウコンの力さん0 票投票先 → 零時迷子さん
いいよさん0 票投票先 → こっとんさん
ポブサップさん0 票投票先 → ダメよダメダメさん
ぐでたまさん5 票投票先 → こっとんさん
シャフト角度さん0 票投票先 → ニュータイプさん
ダメよダメダメさん3 票投票先 → こっとんさん
契約さん1 票投票先 → ぐでたまさん
てれたびーずさん1 票投票先 → 契約さん
きりみちゃんさん0 票投票先 → ぐでたまさん
迷走キャラさん0 票投票先 → ダメよダメダメさん
ニュータイプさん1 票投票先 → ぐでたまさん
ルドガーさん0 票投票先 → ダメよダメダメさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → てれたびーずさん
零時迷子さん1 票投票先 → ぐでたまさん
こっとんさん4 票投票先 → ぐでたまさん
えへへさん0 票投票先 → こっとんさん
ゆるゆるさん「ボブサップの真は低め、いいよさんが相対的に高め、ですね」
てれたびーずさん「正直なところ、2日目時点でシャフトさん真薄そうだなーという感想にゃん」
契約さん「この初日だけで狼は情報多そうで楽しそうですね」
零時迷子さん「◆こっとんさん 「シャフト角度さんに危機感がない…」
おまえもしかしてまだ
 自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
ってことですね」
ウコンの力さん「そらそうだった>ニュータイプ」
ぐでたまさん「真狂狼と予想しとく」
えへへさん「シャフトは予告しておけばいいんじゃない?
まぁ噛まれたらロラになるから噛まれないだろうけど」
ニュータイプさん「いいよ真でボブ狂ならシャフト狼
狼視点でボブ真に見えてるわけだからいいよは噛まれない。安心していいよ。」
ウコンの力さん「お前がおそすぎんだよwww>ボブサップさん」
零時迷子さん「いいよかシャフ角が真なら噛まれる展開だったけど遅延●だからポブも噛み対象になりうるなあ真でも」
こっとんさん「シャフト角度さんに危機感がない…」
きりみちゃんさん「いいよさんが噛まれるときって基本真狂狐の時しかないよな。ポブサップさんが狼とは考えづらいから。」
ルドガーさん「発言できないグレーにターンは回ってこない」
ポブサップさん「いいよはどう見ても狂
俺の●見て出てきた護衛ぶらしの狂」
ウコンの力さん「確かに狂人の遅れ特攻だとしたらいいよさんも危ないな。」
契約さん「身内切りCCOの予定の2騙りとかまだ考えてしまいますけど」
てれたびーずさん「もしいいよさんが噛まれてたら、シャフトさん真はないなってとこまでは察するにゃん」
ぐでたまさん「グレ広いなー…」
零時迷子さん「真の●引きでないなら偶然でしょう 狙ってはできないタイミング
だからこそ「役持ちにあたっている」わけで、確率は低い
身内切りならあのCOの仕方をする必然性は薄いし
あの吠え数でその打ち合わせができたとは思いづらい」
ゆるゆるさん「HOとはいえ、出ないなら潜伏共有のことは気にしなくていいということでしょう。遠慮せず怪しい位置に投票していいと思います。」
こっとんさん「シャフト角度さんも噛まれたらいいんじゃないですか?」
ニュータイプさん「シャフト角度自体に落ち度はないけどね」
いいよさん「もしボクが噛まれたら察してください」
えへへさん「3-1で役占ってんのが多いからグレ広いね。変則CCOとはいえ、グレランだろうから共有出ておいたら?」
きりみちゃんさん「共有は共有に任せればいいんだよ。基本的には。いろいろ言わない。」
ダメよダメダメさん「さすがにこの●はつれない。」
ぐでたまさん「グレランでHOだな」
ルドガーさん「案外こういうのが死んでるんだけどね、明日当たりに」
迷走キャラさんグレランで頼む
契約さん「2騙りとかはみないんですね」
ポブサップさん「1分28秒が見えて油断して余所見してたら 朝来て数秒経ってたんだよ」
ニュータイプさん「他の占い師でどうしても護りたいって理由がなければボブサップ護ればいい」
ウコンの力さん「ボブサップが噛まれれば逆に楽じゃね?
LW候補としてシャフト最終日吊りでいいんだからよ。」
てれたびーずさん「ボブサップさん狼で遅延●するくらいなら、潜ってがぶっとべぐってにゃん!ってとこだろうし実際問題真狂だろうと自分も思うにゃん。>ニュータイプさん」
零時迷子さん「まあ占いCOは流石に見えてないでしょうけどね>ニュータイプ」
迷走キャラさん共有co 相方生存だよー
ゆるゆるさん「ボブサップさんの信用は現時点でかなり低いですね。でもグレランでいいと思います。」
ルドガーさんどっちみち今日はグレ吊りだよ、ほら共有さんもでてらっしゃい
ぐでたまさん「●ならもっと早く出てほしい」
ウコンの力さん「ルドガーって遊戯王の筋肉マッチョ野郎のことかよw」
シャフト角度さん「じゃ遺言するので後は勝手にどーぞ」
ニュータイプさん「占いCOに●を被せるのは案外できそうでできないもの
ゆえにボブサップ真率が高い」
零時迷子さん「◆ニュータイプさん 「しかしボブサップ真率が高いのが現実」
わかるわ」
迷走キャラさん「●ならもっとはやくでろっての」
えへへさん「ポブサップは●なのに何故ベストを尽くさないのか」
ウコンの力さん「対抗占いか……そして霊能占いと
グレランだけどグレーが広いってことだね」
零時迷子さん「ポブが遅いのはいんしょうよくないが、●先が占いCOをしているというのは
一つポイント」
いいよさん「●がでたのにでてしまった・・まずい」
ルドガーさん「●を引いておきながらその速度、貴様Dホイーラーではないな!」
こっとんさん「えへへさんが囲いの子」
きりみちゃんさん「でも対抗出て被せた速度ではないと。」
てれたびーずさん「これをCCOと言ったらかわいそうだと思うにゃんw」
シャフト角度さん「これなら僕噛んでくれた方が逆に嬉しいですね」
ニュータイプさん「しかしボブサップ真率が高いのが現実」
迷走キャラさん「なにこれ」
契約さん「順番逆ならわかるけど1番目が●もらいの占いってすごいですね」
ダメよダメダメさん「ぼぶさっぷおそいー」
ぐでたまさん「3-1だね」
ニュータイプさん「謎のCOタイミング」
零時迷子さん「◆ゲームマスター 「ご心配なさらずに。無問題です。>該当」
吠え少ないですね 赤いるの?
と誰かが聞いて、それに対する返答と思われる だから狼は吠え抑える系狼」
きりみちゃんさん「占い3で遅めの●が対抗占い。」
てれたびーずさん「シャフトさんは占いCOしてるにゃん」
えへへさん「予想してたとはいえ、やっぱりズサ占いされたでござる」
ポブサップさん占い理由
と・な・り
いいよさん「おはよう」
零時迷子さん「変則CCOとなったようですね」
ポブサップさん「変な時間に朝が来たから遅れてもーたわ」
ウコンの力さん「この●出しはひでえww」
ゆるゆるさん「ボブサップさんが遅れた理由は何なんでしょうか?」
いいよさん理由は、初日テキトーに左占い
こっとんさん「おはこっとん」
ウコンの力さん「やめろおおおおお>ゆるゆるさん」
いいよさん「占いCO ルドガー○」
シャフト角度さん一番最後にズザしやがったので呪殺してやろうと思いました。
ウンコの力とか占いたかったけど待ち時間長いとこだから狼狐引いた時可哀想なので
ルドガーさん霊能CO
契約さん「おはよう」
ポブサップさん「占いCO シャフト角度さん●」
ぐでたまさん「おはよー」
シャフト角度さん「占いCO えへへ○」
ニュータイプさん「・・・見えた!!」
きりみちゃんさん「おはよう」
迷走キャラさん「おっはよー><
そういえばサンリオ総選挙ってマイメロが優勝したんだってねー」
てれたびーずさん「さあ皆さんご一緒に、らーぶひーこにゃーん!」
えへへさん「おはよう」
零時迷子さん「おはようございます」
ウコンの力さん「ようじょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
ルドガーさん「おはようございます」
ゆるゆるさん「おはようございます。さて、ウコンの力さんによると迷走キャラさんが狼らしいので、どちらかを吊りましょうか。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/09/14 17:07:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャフト角度 <<<
ゲームマスター「こりゃやっちまったな」
ポブサップさんの独り言「占いCO シャフト角度さん●
6秒くらいで出る」
ゲームマスター「ご心配なさらずに。無問題です。>該当」
ゲームマスター「壊れても、朝が来ると直りますよ」
零時迷子さんの独り言「吠え少ないですね」
きりみちゃんさんの遠吠え「ゆるゆる、こっとん、ボブサップさんは対応します。他は適当に宜しく。」
ゲームマスター「私はセーフだけどいかがでしょうかね」
ゲームマスター「島根めっちゃいきたいんですが(迫真)」
ポブサップさんの独り言「他の人のログが壊れてないといいが・・・」
迷走キャラさんの会話「おkです」
ぐでたまさんの会話「様子見で潜伏しておきます、大変そうだったら出ます」
ポブサップさんの独り言「という事で俺に狼軍を渡さないようにしてくれ><」
迷走キャラさんの会話「了解です」
ゲームマスター「てれたびーずさんときりみちゃんさんのHNって似てて区別がつかない」
ルドガーさんの独り言「安い役と高をくくると最終日に痛い目みるポジション」
てれたびーずさんの念話「最近のゆるキャラだとしまねっことぴーにゃっつがかわいいと思うのです。
関東まで島根が遠征してくればいいのに(無茶振り」
えへへさんの遠吠え「ズサ占いきたらごめんね」
ぐでたまさんの会話「出ていいですよ」
ポブサップさんの独り言「昼間は壊れないのかな
ログは壊れるのかな
やっちまったなこれ」
迷走キャラさんの会話「はい」
えへへさんの遠吠え「よろしく」
ぐでたまさんの会話「初心者ですか、頑張りましょうね」
迷走キャラさんの会話「様子見て私でていいですか?」
きりみちゃんさんの遠吠え「任せる」
ルドガーさんを占います。 >>> いいよ <<<
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます。
ぐっどらっく!」
ポブサップさんの独り言「あーしまった これはすまん」
零時迷子さんの独り言「メロン熊きもっ」
ポブサップさんの独り言「狼軍嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
シャフト角度さんの遠吠え「騙る」
ぐでたまさんの会話「COどうします?」
てれたびーずさんの念話「ひなこさん村立てありがとうございます・・・」
契約さんの独り言「村建てありがとうございます」
きりみちゃんさんの遠吠え「おぉっとぉ。狼よろしくお願いします。」
ポブサップさんの独り言「また狼軍か・・・」
迷走キャラさんの会話「よろしくお願いしますー
初心者です」
ゆるゆるさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ぐでたまさんの会話「よろしくお願いします」
てれたびーずさんの念話「ふぁぁぁぁぁぁぁぁΣ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 17:03:13)
迷走キャラさん「よろしく」
ポブサップさん「よろしく」
零時迷子さん「よろしく」
ニュータイプさん「よろしく」
ゆるゆるさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「メロン熊と一緒にいるなっちゃんかわいい><」
契約さん「よろしく」
ぐでたまさん「よろしくー」
迷走キャラさん「可愛いだけじゃ生きていけないんですよ…」
ウコンの力さん「↑狼」
えへへさん「よろしく」
ゆるゆるさん「ミナモの毒にも薬にもならないっぷりを忘れてはいけません」
ぐでたまさん「メロン熊は可愛い」
ゲームマスター「お、揃いました!20秒後に開始します!」
ゲームマスター「なぜ17:00で止まるのか」
迷走キャラさん「北海道はメロン熊といい試される大地過ぎるわ」
ゆるゆるさん「(ドアラは普通に擬人化されたコアラなんじゃ…?)」
ゲームマスター「@1」
てれたびーずさん「自分はスターマンがあざとかわいくて好きです」
ゲームマスター「@2」
てれたびーずさん「ちょっとキモイぐらいが好きというあなたに っドアラ」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ポブサップさん「あーあ 言っちゃったよ」
TDさんが迷走キャラに名前を変更しました。
えへへさん「ルイージ何回か使ってたらドクマリ出てきたんだけど、勝てない」
ゲームマスター「ウンコの力!」
ゴードンさんがルドガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、マドモアゼル」
ぐでたまさん「唱える前に来たね」
kariさんがえへへに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認17:01
ゆるゆるさん「このズサはカッコいいズサ」
迷走キャラさん「迷走ッぷりがやばいですね」
えへへさん「こんにちはズサー」
ウコンの力さん「なん・・・だと」
ウコンの力さん「秘密の呪文唱えていいかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 17:00:23)
ゲームマスター「お、赤ナシになりました。ズサが来しだい始められますね」
きりみちゃんさん「あれかな…ムックの2世を目指したんかな…」
ぐでたまさん「萌えキャラよりちょっとキモいぐらいが好きなんですよね」
迷走キャラさん「くまもんが北海道土産になってたときは目を疑いましたね、可愛いんですけど」
てれたびーずさん「ゆるキャラたるもの普通にかわいいのがいいですw」
kariさんがいいよに名前を変更しました。
ゲームマスター「私の地元は萌えキャラがすっごい増えて、
おいしそうなお土産も萌えキャラがデザインされているからとても買いにくいです」
迷走キャラさん「なお、着ぐるみは子どもが逃げ回る出来栄えだったそう」
ゲームマスター「これくらいはじけてても、まぁ楽しいと思いますけどね」
迷走キャラさん「いか踊り、ずーし−ほっきーと道南はネタに走りすぎだと地元でも話題」
ゲームマスター「歩行・走行バリエーションっていう画像の目の焦点が・・・・」
ぐでたまさん「ずーしーほっきー意外と好きかもしれない」
てれたびーずさん「ほっきーはなんだか爬虫類っぽい見た目ですね」
ウコンの力さん「ふいたwww>TD」
kariさんがシャフト角度に名前を変更しました。
ゲームマスター「鳴き声まで生理的に無理すぎた」
きりみちゃんさん「見た目からしてホッキ寿司のキャラなんだろうけど、もうちょっとキャラデザに工夫が無かったんだろうか」
ゲームマスターさて、前の更新時間の赤1ですので、名前変更お願いします><
ニュータイプさん「思っていた以上に気持ち悪かった」
迷走キャラさん「ホキホキホキーッッ >GMさん」
kariさんがゴードンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
迷走キャラさん「完全に悪ふざけですよね>< >きりみちゃんさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「すっごい気持ち悪かった」
こっとんさん「こんにちは」
こっとんさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:55:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16:30前の赤蹴ります><」
kariさんが零時迷子に名前を変更しました。
きりみちゃんさん「北斗市きもい…w」
零時迷子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:54:30)
kariさんが契約に名前を変更しました。
kariさんがゆるゆるに名前を変更しました。
迷走キャラさん「なかなかの狂気を感じる見た目してます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう><」
ゆるゆるさん「こんにちは」
ゲームマスター17:05でした><
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:53:51)
迷走キャラさん「北海道のゆるきゃらです」
きりみちゃんさん「集まりそうだよ。&過去の更新時間言われても(´・ω・`)」
ゲームマスター「ずーしーほっきー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
迷走キャラさん「うちの近所のお店なんか、ずーしーほっきーでいっぱいですよ」
ルドガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:52:41)
ゲームマスター次回更新 16:05
きりみちゃんさん「きりみちゃんグッズいっぱいって…wもっと別のキャラで勝負してくれw」
ゲームマスター「そしてきりみちゃんさんもすぐにサンリオってわかるってことは…」
ゲームマスター「どういたしまして。」
ぐでたまさん「GMわっほーありがとうございます」
ゲームマスター「帰り道にサンリオショップがあるんですよ。
ぐでたまのグッズときりみちゃんのグッズでいっぱいですよ!」
てれたびーずさん「幼児向け番組・・・ハッピーツリーフレンズみたいなものかと理解しました。」
kariさんがぐでたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐでたま>◆kariさん 「わっふるお願いします、わっほー」」
きりみちゃんさん「GMがサンリオキャラに詳しいことだけは分かった。」
かりさんがニュータイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「ど・・・どういたしまして(抱」
GM行方不明さんがきりみちゃんに名前を変更しました。
ぐでたまさん「わっふるお願いします、わっほー」
ゲームマスター「きりみちゃん>◆GM行方不明さん 「じゃあ自分もわっふるでー」」
てれたびーずさん「ありがとうございます(照」
GM迷子さんがてれたびーずに名前を変更しました。
kariさんがウコンの力に名前を変更しました。
ゲームマスター「てれたびーず>◆GM迷子さん 「こんばんは、わっふるわっふる」」
ポブサップさん「よかったよかった」
ゲームマスター「ウコンの力>◆kariさん「勝てますように……わっふるうう!」」
ぐでたまさん「GM戻って来れて良かったです」
ゲームマスター「パソコンが固まってました><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニュータイプさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:47:05)
てれたびーずさん「わっふる焼けるの待ち」
kariさんがGM迷子に名前を変更しました。
kariさんがダメよダメダメに名前を変更しました。
kariさんがGM行方不明に名前を変更しました。
ポブサップさん「GMの反応が無いな」
迷走キャラさん「こんにちは」
TDさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:44:19)
きりみちゃんさん「じゃあ自分もわっふるでー」
きりみちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:43:14)
てれたびーずさん「こんばんは、わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:41:00)
ウコンの力さん「勝てますように……わっふるうう!」
契約さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:38:19)
ダメよダメダメさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:31:58)
シャフト角度さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:31:17)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:29:02)
ゲームマスター次回更新16:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぐでたまさん「こんちには」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:25:21)
ゲームマスター「惜しい」
ポブサップさん「ありがとう」
かりさんがポブサップに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちぇほんまん>◆かりさん 「わっふるください」」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポブサップさん「わっふるください」
ポブサップさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:22:51)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:21:37)
ゲームマスター「いらっしあ」
いいよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:16:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウコンの力さん「┃電柱┃_・)そーっ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:14:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 16:14:36)
ゲームマスター「はい、次回更新 16:30」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止だよ、のびたくん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんだよ、しずかちゃん
・初日の早噛み禁止なんだよ、かみなりさん
・昼間や前日に初心者であることを明かしてはいけないんだ、せわしくん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんだ、スネオ
・入村したら一言挨拶してほしいんだ、出木杉くん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止しているんだよ、ジャイアン
・ゲーム開始後にURLを貼ることもやめてほしいんだ、スネ吉兄さん

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないよ、ミニドラたち


         ,  -─,─、- 、
      /  , -| / |ヽ i、\
    /  /三 `ー●- 三ヽ、
   /  /    , - ─┴─ 、 ヽ
    i   /  /         ヽ | GMはひなこ◆lD/ほにゃらら
   ⊥ i  /           | ! 、
  (_ ノヽ| | ( ⌒ヽ⌒)    //_ノ   うふふふふ〜たのしみにまっててね〜
   ヽ   \ヽ_____// /
     \  `━━━━6━ ' /
      |    / ____ヽ|′
     |   |  ヽ     ノノ|
戻る