過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ブラウン
◆Hz1GuGDCtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆1pbzeyfcVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
セガール
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かめっく
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
はるまき
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
松岡
◆NMzVetla4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルズリエ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイコーロー
しろしろたん ◆L0uJwiSoeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
人工ダイヤ
レーザー ◆pgT9Yy83k2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おでん
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エデルリッツ
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[共有者]
(死 亡)
 
 
蜉蝣
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬鹿
あやか ◆B8I3fSqwOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
吉田俊介
◆QdCSEYF79g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かりんとう
ゴズ ◆Pgr7W7O3XE
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼きそば
◆PNHVv4h3Mw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 割と無口なGMの普通村 〜 141196番地
11日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人工ダイヤさん「次は村側の役職をやりたい
復帰3戦で 村→狐→狐 ってどんな確率だよ」
かりんとうさん「GM村たてありがとー」
エデルリッツさん「LWで告発したら負け確定なので告発があれば確実に2残り
つまり告発役を絶対に吊るべきという事は覚えておいた方がいいです
告発があれば人外が何を言ってもLWはありえません」
人工ダイヤさん「GMさん村建てありがとうございました」
馬鹿さん「最終日いけたし最低限の仕事はできたからいいや」
ルズリエさん「お疲れ様、GMさん村建てありがとうございました」
人工ダイヤさん「あー、狼予想はあってたんだな、自分」
ゲームマスター「カゲロウだよな」
蜉蝣さん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
かめっくさん「GMさん村建てありでしたー」
蜉蝣さん「おつかれさまでした。もう狼見事としかいいようがないです。」
セガールさん「投票先いわれたら、その投票先はその人に投票するしかないしねえ」
かりんとうさん「時間かけてごめんよー>お仲間
せっかく狂人良かったのに負けたらほんと戦犯だったわ」
かめっくさん「そうか」
セガールさん「おつかれです。やっぱ、トカゲさん狼なら不利なのに勝負しないよね」
馬鹿さん「最終日に投票先いっちゃうのはよくないですよ>かめっくさん」
蜉蝣さん「いやああ! ごめんなさい;;」
焼きそばさん「相方強い!強かった!」
吉田俊介さん「お仲間さんGJでした」
ホイコーローさん「おつです」
かめっくさん「そっちか、おつかれー」
エデルリッツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
焼きそばさん「お疲れ様でした」
かりんとうさん「おっし!!」
馬鹿さん「おつかれさまでした」
はるまきさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/09/14 16:56:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → 蜉蝣さん
蜉蝣さん2 票投票先 → かめっくさん
かめっくさん1 票投票先 → 蜉蝣さん
馬鹿さん「負けたくさい」
エデルリッツさん「蜉蝣さん投票宣言されるとかりんとうさん狼と見て投票しても引き分け以下確定なので蜉蝣さんもかめっくさんに投票するしかなくなるデメリットは大きいですね」
かめっくさん「そしてブラウンのほうが村っぽかったのでかりんとう狼なんじゃと思ったんだよ」
かめっくさん「ただ、二日前だっけか。その死体なしで、2w1f以外なしと確信したんだよ。はるまき○って信じてたんだから」
かりんとうさん「きめた」
吉田俊介さん「ブラフとか?」
人工ダイヤさん「かりんとうさん逆に目立ち過ぎかなー」
かりんとうさん「◆かめっくさん
 「ルズリエ噛みについて考えたけど、
ルズリエ噛んだのはそこ狐だったら無理だからじゃないかな。と、ホイコーロー真説の私が思うことを言ってみる。吉田さん真だとしたら、もしかしたら吊れるかもしれない位置でもあるのに、わざわざそこ噛まずにはるまき噛むと思うんだよ」
なんでこの段階でホイコーロー真って見れたんよ」
馬鹿さん「あと最終日に投票予定箇所いう人ってなんなんでしょうね
狼に有利な情報与えてどうそうるのかと」
かめっくさん「ログ見てもらったら分かると思うけど、かりんとう村置きしてたんだよ。そしてホイコーロー真で見てた。」
エデルリッツさん「そもそも残ってるグレーがそういう深読みをする人なのか否かを判断できるほどに思考できるならあの場面で狐投票なんてしませんね」
馬鹿さん「蜉蝣狼だったらあの投票した時点で引き分けにもってくしかない」
蜉蝣さん「理由は発言したとうりです」
かめっくさん「ぶれすぎというがな」
かりんとうさん「正直こっち視点だとどっちもどっちなんだよ
かめっくぶれすぎで、2w1fの判断早すぎ
蜉蝣は投票先おかしい」
蜉蝣さん「私の潔白を証明するものは投票結果しかありません。」
かりんとうさん「蜉蝣さん人口ダイヤに昨日じゃなくその前投票した理由ってなんだっけ」
人工ダイヤさん「霊能乙です」
蜉蝣さん「そんな気はしてました。疑ってる人残しですね」
かめっくさん「ちなみに現時点では蜉蝣さんに投票する予定です」
馬鹿さん「生き残ってたらかりうんとう吊りだったのに〜」
蜉蝣さん「おはよう」
かめっくさん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
焼きそばさん「焼きそば狼確定してる中、初日囲いのかりんとうさんが勝てるなら強いよなー」
10日目の朝となりました。(14/09/14 16:49:41)
馬鹿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬鹿さんを狙います。 >>> かりんとう <<<
人工ダイヤさん「やっぱり蜉蝣さん村人かぁ」
かりんとうさんの遠吠え「緊張してきた」
かめっくさんの独り言「これでかりんとう狐、蜉蝣狼だったら笑うw」
かりんとうさんの遠吠え「さぁ霊能噛んで殴り合い」
人工ダイヤさん「お疲れ様でした」
かりんとうさんの遠吠え「狐乙」
9日目の夜となりました。(14/09/14 16:48:40)
人工ダイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
人工ダイヤさん4 票投票先 → 蜉蝣さん
馬鹿さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
蜉蝣さん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
かめっくさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
ゲームマスター「狼がモロ出しになる投票をするのかっていう」
馬鹿さん「ブラウンさんは最後に明らかにぶれたからね」
人工ダイヤさん「そうすれば最終日は狼の勝ちとなる」
かりんとうさん「ブラウンは7日辺りから人口ダイヤ吊りというか吉田真切る発言してるな」
蜉蝣さん「何でしたいなしなのかわかりません!」
人工ダイヤさん「ただ蜉蝣さんがLWじゃなかったら話は違うかな
蜉蝣さんみたいに狐に投票する人を期待して、相方は身内票」
かめっくさん「偽告発するメリットがないんだよね」
蜉蝣さん「それはぜったいにありえないです」
焼きそばさん「てか、蜉蝣狼で勝負には出ないだろーって考えちゃうわ」
人工ダイヤさん「さあ? 正直言ってこの状況で偽告発して死体無しを出す意味が分かりません」
馬鹿さん「蜉蝣さん、LWCOしたら引き分けにしてあげてもいいよ」
かりんとうさん「護衛先は霊能しててもおかしくない発言してるな」
蜉蝣さん「ブラウン村目だったので信じて投票しました。純情かえしてください・・・」
エデルリッツさん「下手に勝負して最終日蜉蝣さん吊られる状況に比べれば引き分けでいいような気がしますけどね」
人工ダイヤさん「まぁ、蜉蝣さん狼だろうから、安全のために自分を吊って最終日が一番いいかな」
馬鹿さん「狼が偽告発するメリット教えて>人工ダイヤ」
蜉蝣さん「まちがえました。」
人工ダイヤさん「あんな終了間際に偽告発されたら反論出来ないよ」
焼きそばさん「この狩人CO残すのも弱いなー」
かめっくさん「いやだってブラウン村目でみてたんだから、昨日の段階で蜉蝣・かりんとうで2wと思ったし」
ルズリエさん「Dr.マリオキタ━(゚∀゚)━!」
ルズリエさん「Dr.マリオキタ━(゚∀゚)━!」
かりんとうさん「蜉蝣さん 0 票 投票先 → 人工ダイヤさん
これ何で?」
人工ダイヤさんあ、改めて狩人CO
馬鹿さん「対抗狩人いたら出てね」
かりんとうさん「ぶれすぎかめっく」
人工ダイヤさん「信じてもらえないかもしれないけどねー」
かめっくさん「昨日最後にかりんとうさん人外って言ったけど、ブラウン狼だったら人工ダイヤ狐の蜉蝣狼で決まりなんですが」
かりんとうさん「死体なしってことは狐吊れってこと?」
人工ダイヤさんキラッと光る狩人護衛日記
1日目 吊り:無し 護衛:無し 噛み:初日犠牲者
初日は暇です

2日目 吊り:松岡 護衛:馬鹿 噛み:ホイコーロー
初日犠牲者が共有なので霊能は真確定
なので3人いる占いより真霊能の馬鹿さん護衛です


3日目 吊り:セガール 護衛:馬鹿 噛み:エデルリッツ
引き続き霊能護衛
占いはもう一人噛まれたので銃殺出るまで信頼しない
……まぁ、今日のはベーグルだと思いますけど

4日目 吊り:文 護衛:馬鹿 噛み:おでん
共有噛みとか意味わからん
狩人と狐探さなきゃどうしようもないだろうに
もしかして本当に真狂狐で狼は狐把握済みなのか?

5日目 吊り:吉田俊介 護衛:馬鹿 噛み:ルズリエ
ホイコーローさん真占いかねぇ?
吉田さん真はないだろ。共有に投票された自分を占うとかおかしい
自分は吊られる位置にいるはずだ

6日目 吊り:焼きそば 護衛:馬鹿 噛み:無し
護衛先変えなくて済むのが楽だなぁ

7日目 吊り:はるまき 護衛:馬鹿 噛み:無し
昨日はGJ? 霊能チャレンジか?

8日目 吊り:ブラウン 護衛:馬鹿 噛み:
2連続GJだと思ったら偽告発された
ずっと霊能護衛です!
ルズリエさん「あれ、勝負なのか」
蜉蝣さん「あれ?」
人工ダイヤさん「おはようございます」
蜉蝣さん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
馬鹿さん「勝負にくるんだw」
かめっくさん「え死体なし出すの?」
9日目の朝となりました。(14/09/14 16:42:37)
人工ダイヤさんを狙います。 >>> かりんとう <<<
焼きそばさん「4なら柱でいいけど、5で柱しても意味ない」
蜉蝣さんの独り言「あ、どっちにしろ勝ち目ない?」
エデルリッツさん「もうこれ蜉蝣さんは明日で柱をする以外にないって気づくかどうかですね」
焼きそばさん「戦いにくいけどね、蜉蝣狼で勝負に出るか〜ってなると怖い」
蜉蝣さんの独り言「まずいなー、票失敗したからSGにされる」
かりんとうさんの遠吠え「 」
人工ダイヤさんの念話「違うやん」
吉田俊介さん「狼さん乙」
蜉蝣さんの独り言「信じた純情返してください;;」
はるまきさん「蜉蝣さんの投票・・・」
かりんとうさんの遠吠え「さて狐噛み→吊り2回 狐→最終日
他噛み→吊り1回」
焼きそばさん「おつかれ」
ブラウンさん「おつかれ」
かめっくさんの独り言「ですよねー。蜉蝣狼で決まり」
人工ダイヤさんの念話「って、あれ?」
馬鹿さんの独り言「蜉蝣さん 0 票 投票先 → 人工ダイヤさん 」
かりんとうさんの遠吠え「ごめんよお仲間」
人工ダイヤさんの念話「やったね」
8日目の夜となりました。(14/09/14 16:39:57)
ブラウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → ブラウンさん
人工ダイヤさん2 票投票先 → ブラウンさん
馬鹿さん0 票投票先 → ブラウンさん
ブラウンさん4 票投票先 → 人工ダイヤさん
蜉蝣さん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
かめっくさん0 票投票先 → ブラウンさん
ゲームマスター「狼が勝負してくれば引き分けにならないね」
馬鹿さん「告発なければブラウンさん吊りますね」
かりんとうさん「こっちもかめっく狼で見るわ」
ブラウンさん初日から狐に誘導してたのに仲間が信じてくれないからこうなったよ
くそ狼CO
人工ダイヤ狐
かめっくさん「ぎり狼COならそこ吊ですよ」
かめっくさん「あと、今日の発言であなた人外で見ました」
ブラウンさんブラウンさん 1 票 投票先 → 人工ダイヤさん
かめっくさん「ホイコーロー真でおいてたのではるまきは完全に村置きしてた。それに加えて今日の死体なしで2w1f確信した以上>かりんとう」
ブラウンさん「はるまきの結果○なら初日に真偽ついてねえってことだろ
ホイコーロー真あるから吉田の真は切っていいレベル」
馬鹿さん「ブラウンさん 告発しないと負けますよ」
馬鹿さん「いや、今日は私吊りです>ブラウンさん」
かりんとうさん「吉田真じゃなくてホイコーロー真前提ってこと?>ブラウン」
ブラウンさん「人工ダイヤと俺のランでいいかね
狼が人工ダイヤ以外なら狼柱出すだろ」
かりんとうさん「偶数だから狼視点で昨日の死体なしで狐特定なら死体なし出しても
別に被害ないんじゃないの。霊能結果○より早く2w1fって見えてたのなんで?>かめっく」
人工ダイヤさん「生きてるんなら狩人出てこーい」
馬鹿さん「告発ないなら狐勝ちしてどうぞ」
かめっくさん「じゃー馬鹿さん吊しましょう。狼が告発なかったら狐勝利ってことで」
人工ダイヤさん「……あれ? もしかして本気でGJ?」
ブラウンさん「はるまきが○ならホイコーロー真偽ついてない噛みだな」
蜉蝣さん「間違った瞬間終わってしまいます。」
かりんとうさん「馬鹿吊ったら5人で2w1fで狐勝ちじゃないの」
かめっくさん「ここで死体なし出す意味ないんだから2w1fで霊能結果○だしょうが。第一はるまきは村おきしてるし」
ブラウンさん「せいぜい引き分けどまりか狐うどんだな」
馬鹿さん今日は私吊りで 告発してどうぞ
かりんとうさん「かめっく何で霊能結果○ってわかんの?」
セガールさん「引き分け処理を村ができるかな」
人工ダイヤさん「はるまきさんってホイコーローさんの唯一の○でしたよね……」
蜉蝣さん「困ります。非常に困った展開です。」
ブラウンさん「普通に狐噛みだな
偶数にしたってことは2W1Fだ
村勝ちほぼねえよ」
馬鹿さん「○」
かりんとうさん「綺麗な朝」
かめっくさん「2w1fだよこれ」
人工ダイヤさん「死体無し?」
かりんとうさん「おはよう」
ブラウンさん「おはよう」
蜉蝣さん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/09/14 16:32:27)
人工ダイヤさんを狙います。 >>> かりんとう <<<
人工ダイヤさんの念話「っていうか噛まれたよねー」
人工ダイヤさんの念話「はるまきさんって噛まれた占いであるホイコーローさんの唯一の○
ベーグルの可能性はあるけど、吉田俊介さんは自分を占ったことから狂人と見ている
だからホイコーローさん真だと思うので、その○であるはるまきさんを吊るのはおかしいと思います

……というのを投票時間に気付きました」
かりんとうさんの遠吠え「200狐」
かりんとうさんの遠吠え「おっけ、ごめんね。お願い」
ブラウンさんの遠吠え「噛みは狐噛みでどうぞ」
はるまきさん「おつかれさまです」
ブラウンさんの遠吠え「人工ダイヤ吊りに誘導しまくるわ俺
そして霊能が指定かけたとこが人工ダイヤでなければ俺が狼COでいいと思う」
蜉蝣さんの独り言「霊能さん以外全員あやしい。;;」
馬鹿さんの独り言「ここにきてブラウンさんがぶれたのが怖いですね」
かりんとうさんの遠吠え「死体なしの場合はどっちがCOする?」
セガールさん「なんで、はるまきさんつったんだろう」
かりんとうさんの遠吠え「5にすると狼負けの狐勝ちになるから」
ブラウンさんの遠吠え「了解した」
人工ダイヤさんの念話「ちょっと待って
はるまきさんホイコーローさんの○じゃん」
かりんとうさんの遠吠え「噛んだのは人口ダイヤ
狩人いないならここ狐
どっちが狼COするか。取り合えず噛み先は人口ダイヤもう一回で偶数にする」
ブラウンさんの遠吠え「狐どこ?かめっく?」
7日目の夜となりました。(14/09/14 16:28:18)
はるまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はるまきさん3 票投票先 → 蜉蝣さん
かりんとうさん0 票投票先 → はるまきさん
人工ダイヤさん1 票投票先 → ブラウンさん
馬鹿さん0 票投票先 → はるまきさん
ブラウンさん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
蜉蝣さん2 票投票先 → はるまきさん
かめっくさん0 票投票先 → 蜉蝣さん
馬鹿さん「死体なしで狐生存確認できてるならおうどんはないですから大丈夫ですよ>はるまきさん」
吉田俊介さん「ダイヤ○はセンスなかったわ」
はるまきさん「狐生存、2狼残りなら私吊ったら村は勝てないかもしれませんが
今日狐噛みなら狼がまた狐噛んでくれることでも祈るんですね」
ブラウンさん「今奇数なのに狩人でない理由ないだろ」
かめっくさん「はるまき吊るくらいなら人口ダイヤか蜉蝣だな」
かりんとうさん「吉田真切るの?>ブラウン」
蜉蝣さん「そうですね。その可能性もありました。すいません。>かめっく」
人工ダイヤさん「はるまきさんは発言少ないから判断つかない
それよりも自分としては狼の最後の○だったブラウンさんが怪しく見えます」
かりんとうさん「はるまき吊って後は蜉蝣orかりんとうorかめっくラン」
ブラウンさん「はるまきよりは人工ダイヤ吊りのほうがまだいいわ」
かめっくさん「ここで狩人出ても真偽つかないんだから狩人でないならってことはないでしょうよ」
馬鹿さん「結構○吊ってるので狐より狼探しますよ」
蜉蝣さん「ブラウンは村目でみてます。人工ダイヤに固執しているのがそう見えます。」
はるまきさん「私吊っても2狼残るんで、あとはがんばってください
COないです」
ブラウンさん「狩人でないなら狐噛みなのではるまきは狼濃厚だろう
そこは残してグレ指定しろ」
焼きそばさん「人工ダイヤ吊れるんかな」
馬鹿さんはるまきさん吊ります
かめっくさん「狐はまだいるかもしれないよ。なんで死んでること確定なのよ>蜉蝣」
はるまきさん「あるいはずっと人工ダイヤに粘着してたブラウンだけど、ここ狼はなさそうな気がする」
人工ダイヤさん「狩人生きてたらGJの可能性は高い……けど、狩人死亡に賭けたのかな?」
ブラウンさん「狩人は出ないようだな狐噛みで見る」
蜉蝣さん「狐はどこでつれたんでしょうね? 残り2wですね」
かめっくさん「占いの囲いつぶしが判断つかないなら蜉蝣さんから吊りたい。ずっと意味ない発言だしね」
人工ダイヤさん「GJ……というより狐噛みかな?
●でるのはわかっていたから霊能を噛む必要はない」
はるまきさん「初手狼囲いならかりんとうですよ」
かりんとうさん占い真偽判断して噛んだか噛みやすいホイコーロー真偽判断つかんと噛んだかで考えると
はるまき狼で狂把握しての狂噛みが一番筋通ってる
なので はるまき狼、焼きそば狼、蜉蝣orかりんとうorかめっくランでいいよ
蜉蝣さん「平和でよかったです」
かりんとうさん「死体なしか、これ霊能護衛GJじゃないの」
はるまきさん「霊能毎回遅いね」
馬鹿さん「●」
はるまきさん「ホイコーロー真狂 吉田真狂 焼きそば狼
占いに狐いないならこういうことだよね。
おでん噛まれてるしかりんとうは狼の○だし、私は人外じゃないから占いは真贋ついて噛まれたわけではない。」
ルズリエさん「狐噛んだね」
ブラウンさん「死体無しだな」
かりんとうさん「霊能結果は?」
はるまきさん「平和ですね」
吉田俊介さん「お」
蜉蝣さん「おはよう」
焼きそばさん「狐把握した やるな相方」
かめっくさん「ルズリエ噛みについて考えたけど、
ルズリエ噛んだのはそこ狐だったら無理だからじゃないかな。と、ホイコーロー真説の私が思うことを言ってみる。吉田さん真だとしたら、もしかしたら吊れるかもしれない位置でもあるのに、わざわざそこ噛まずにはるまき噛むと思うんだよ」
人工ダイヤさん「吊りが増えた」
かりんとうさん「おはよう」
ブラウンさん「おはよう」
馬鹿さん「おはよう」
はるまきさん「おはよう」
かめっくさん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/09/14 16:21:56)
人工ダイヤさんを狙います。 >>> かりんとう <<<
馬鹿さんの独り言「ブラウン村」
人工ダイヤさんの念話「かめっくさんはホイコーローさん真を言っているのが怪しい」
ブラウンさんの遠吠え「では噛みはかりんとうに任せるけど噛み先だけ頼む」
蜉蝣さんの独り言「完グレ私とかめっくさんしかいない・・・;」
ブラウンさんの遠吠え「死体無しでたら狩人COして霊能護衛に徹する日記を出すとかして」
かりんとうさんの遠吠え「明日普通にはるまき吊れそうだから狐探そう」
人工ダイヤさんの念話「はるまきさんはあんまり喋ってないから判断つかない」
かりんとうさんの遠吠え「おつかれ」
かりんとうさんの遠吠え「 」
かめっくさんの独り言「ルズリエ噛んだのはそこ狐だったら無理だからじゃないかな」
ブラウンさんの遠吠え「邪魔なかめっくを噛んで人工ダイヤか蜉蝣の二択に賭けるというのはどうだろうか?」
焼きそばさん「ぶっちゃけ昨日吊られないと飽和負けが出てくるから吊られるべき日」
人工ダイヤさんの念話「狼が最後に出した○は疑うべきですよね」
蜉蝣さんの独り言「霊のうさん〜不吉な笑いやめてください><」
かめっくさんの独り言「真がどっちかは別として蜉蝣は狼だと思う」
人工ダイヤさんの念話「かりんとうさんと……ブラウンさんかな?」
人工ダイヤさんの念話「狼乙」
焼きそばさん「人工ダイヤかー」
かめっくさんの独り言「自信なくなってきた」
ブラウンさんの遠吠え「さて3拓だ」
ブラウンさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
焼きそばさん「お疲れ様でした」
ルズリエさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/09/14 16:17:56)
焼きそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はるまきさん0 票投票先 → 焼きそばさん
かりんとうさん0 票投票先 → 焼きそばさん
人工ダイヤさん0 票投票先 → 焼きそばさん
馬鹿さん1 票投票先 → 焼きそばさん
ブラウンさん0 票投票先 → 焼きそばさん
蜉蝣さん0 票投票先 → 焼きそばさん
かめっくさん0 票投票先 → 焼きそばさん
焼きそばさん7 票投票先 → 馬鹿さん
ブラウンさん「焼きそば狼でかりんとう初日囲いなら占い噛み切られてるよな
噛み切りいかないならどこで真偽ついたか考えるんだ
その場合漂白噛みも考慮するならはるまきが狼」
馬鹿さん「狼3残りでルズリエ噛んだ→これが意味するところはなんでしょうか
えへへ」
焼きそばさん「蜉蝣 かめっく 人工ダイヤで狼って奇跡でもない限り霊能偽だよ」
蜉蝣さん「その考えだともうしんでますけど?>焼きそば」
吉田俊介さん「かめっくさんがピンズド」
人工ダイヤさん「吉田さんは吊られる位置だろう自分を占ったところが偽っぽいです。自分で言うのもなんですが
共有に投票されてたんですよね、自分」
ブラウンさん「霊結果がここまで○なら焼きそばは狼が濃厚ってくらいにしか感じねえよ普通
真狂狐でないことを本気で祈りたいだけだ」
かめっくさん「かりんとうで囲いより吉田狂の人口かブラウンで囲いとみるね。どっちかというと人口ぽい」
かりんとうさん「はるまき、焼きそば、蜉蝣で狼だろ」
蜉蝣さん「そうですね>かりんとう」
かりんとうさん「同じ言葉返しとくわ>はるまき
囲いがあるとしたらはるまきだろ」
焼きそばさん「潜伏する霊能を知っている」
ブラウンさん「霊は真以外何があるんだ?
共有初日って知ってるか?」
はるまきさん「囲いがあるとしたらかりんどうかな」
かめっくさん「普通にホイコーローで噛んだら真だった感じで見ます。」
かりんとうさん「真狂狼なら吉田真だな
真狐狂見てる余裕はなさそう」
蜉蝣さん「霊は真だと思いたいです。○で囲われてるんでしょう。」
焼きそばさん「吉田は知らんが、文辺り狼だったんじゃないか」
ルズリエさん「狩人目立ちすぎたかなぁ。
◆おでん 「僕は狼じゃないっ!信じてくれっ!」 が狐に見えてしまった」
人工ダイヤさん「どっちにしろロラは完遂すべきでしょう」
かめっくさん「本気でとるなよw>人口ダイヤ」
ブラウンさん「狼がここまで吊れない原因は初日に囲われているからだろう」
人工ダイヤさん「霊能偽はありえない」
はるまきさん「焼きそば吊りでいいと思う」
焼きそばさん「霊能偽なんじゃねーの」
人工ダイヤさん「ここまで一回も狼吊れてないのか」
かめっくさん「やきそば吊で」
かりんとうさん「霊能○か焼きそば○だらけで破綻じゃないの?」
ルズリエさん「お疲れ様でした。」
ブラウンさん「真狂狐でないことを祈ろう
焼きそば吊り」
焼きそばさん「なんかおかしいなー ●引けなさすぎ」
ルズリエさん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
ブラウンさん「おはよう」
焼きそばさん理由:囲い狙い
馬鹿さん「○ 焼きそばさん吊りでお願いします」
はるまきさん「おはよう」
かめっくさん「おはよう」
蜉蝣さん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
焼きそばさん「占いCO ブラウン○」
6日目の朝となりました。(14/09/14 16:11:37)
ルズリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルズリエさんを狙います。 >>> 焼きそば <<<
ルズリエさんの独り言「はるまきはホイコーロー真派かな?」
ルズリエさんの独り言「ただ銃殺主張にするとはるまきがねぇ…」
ルズリエさんの独り言「いや、空吠えか?」
かりんとうさんの遠吠え「告発せんでもいいと思うよ。吊り切りしそうにない。
吊りで狐も減らしたい蜉蝣とか」
焼きそばさんの遠吠え「1:30ルズリエ噛み」
ルズリエさんの独り言「なんか吊れてない感じ」
人工ダイヤさんの念話「そろそろ噛まれるかなー?」
かめっくさんの独り言「蜉蝣さんで呪殺でないかな。ないなー」
人工ダイヤさんの念話「ま、どっちでもロラ完遂だから関係ないか」
ブラウンさんの遠吠え「告発しなくていいかもね
ルズリエ噛んで人工ダイヤ噛めばいいだけ」
焼きそばさんの遠吠え「残ってる中では蜉蝣がかなりくさいから気を付けてね」
はるまきさんの独り言「狩人候補は松岡とおでんだけだから霊能結果は見られるよね」
人工ダイヤさんの念話「吉田俊介さんどうかなー
狼の場合、明日には村4狼3狐1
狼じゃなかった場合、明日には村5狼2狐1」
かりんとうさんの遠吠え「身内切りはしてもしなくてもおもしろいけど狐探すべき」
ブラウンさんの遠吠え「任せた」
ブラウンさんの遠吠え「逆囲いか、わかった」
焼きそばさんの遠吠え「ルズリエ噛む、噛めなきゃ蜉蝣○出してから告発する」
ブラウンさんの遠吠え「ルズリエ噛んで俺に○でいいじゃね?」
かりんとうさんの遠吠え「身内切りナイス
噛みはルズリエ辺りいっとくか?」
かめっくさんの独り言「霊能噛みじゃなくてはるまき噛みもあったな」
焼きそばさんの遠吠え「霊能放置で狐って言って死ぬ」
かりんとうさんの遠吠え「真噛めてたと考えるべきか」
ブラウンさんの遠吠え「ホイコーローが真確定」
人工ダイヤさんの念話「ブラウンさんは狼の囲いで見ていいかな」
焼きそばさんの遠吠え「占いCO ブラウン●」
吉田俊介さん「しんだ」
ブラウンさんの遠吠え「吉田は狂人だったかね」
5日目の夜となりました。(14/09/14 16:07:05)
吉田俊介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
吉田俊介さん7 票投票先 → 焼きそばさん
はるまきさん0 票投票先 → 吉田俊介さん
ルズリエさん0 票投票先 → 吉田俊介さん
かりんとうさん0 票投票先 → 蜉蝣さん
人工ダイヤさん1 票投票先 → 吉田俊介さん
馬鹿さん0 票投票先 → 吉田俊介さん
ブラウンさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
蜉蝣さん1 票投票先 → 吉田俊介さん
かめっくさん0 票投票先 → 吉田俊介さん
焼きそばさん1 票投票先 → 吉田俊介さん
吉田俊介さん「俺吊っても○しか出ねえけどいいのかい?」
かめっくさん「かりんとうさんが狼には見えないから、真贋つかずにホイコーロー噛んだって感じだと思う」
ルズリエさん「占いにまだ真がいたとしたら、真狼になると思うけど、
もし銃殺ほぼ出そうだとして、狼が霊能噛んで来るのか…隠すんだったら占い先噛むだけでいいと思うんだけど」
人工ダイヤさん「おでんさん初日囲いだと思ってたんだけどなぁ」
かりんとうさん「占い狼混じりなら囲んでるか。死体見ると真狼に見えてくるな」
ブラウンさん「吉田真ではるまきが初日囲われた狼ってことで
漂白噛みの真吊りが狼の目的かね」
焼きそばさん「吉田狼だろうから、霊能結果見れれば俺は残せるよ」
馬鹿さん「吉田さん狼なら単純に考えるだけなのでそっちから吊りたいと思います」
かめっくさん「銃殺なら霊能GJが一番高い。ただ噛み合わせと取るかどうかでどっち吊か変わってくる」
蜉蝣さん「GJの狐銃殺?わかりません・・・」
かりんとうさん「吉田真or狂or狐 焼きそば真or狼でみるわ」
ブラウンさん「吉田はまだ真の目があるから吊るなら焼きそばからじゃねえかね」
吉田俊介さん「うーん」
かりんとうさん「銃殺あるんか。護衛してGJなら多分霊能護衛じゃないか?」
ルズリエさん「GJとは言ってないよ、狐噛まれたんじゃないの?>はるまき」
はるまきさん「焼きそばのが噛み合わせくさいよ」
はるまきさん「ルズリエさんはじゃあどこで死体無しでたと思うの?今日銃殺GJならさ」
人工ダイヤさん「狐はあんな指定紛いのようなことして目立たないと思うんですが……」
かめっくさん「狐交じりよりかは、真狂狼とみてるので、吉田から吊りたい」
ルズリエさん「ただ、霊能が銃殺出ないならロラとも言ってたし噛み合わせの可能性もなくもない」
ブラウンさん「今日までグレ吊って明日占い決めうちかもしくはつりきりだな」
かりんとうさん「文○かよ、おでん○だし」
焼きそばさん「霊能から指示出てるから噛み合わせされたっぽい印象」
馬鹿さん吉田さんから吊ります
ブラウンさん「狼吊れてないなら占いランで吊れそうだが狐交じりだと終了か」
ルズリエさん「銃殺隠された可能性高いかなぁ、おでん狐はすごいありそうだったから」
人工ダイヤさん「おでんさんが死んで焼きそばさんから○でてる
銃殺……っぽくないなぁ」
蜉蝣さん「また○乱舞ですね・・・」
ブラウンさん「あえて結果出してこないなら真交じりかね」
はるまきさん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう 霊能結果は?」
馬鹿さん「○」
蜉蝣さん「おはよう」
ルズリエさん「おはよう」
ブラウンさん「おはよう」
吉田俊介さん「それ●乱舞のフラグだな>馬鹿」
「そもそも昨日占い候補噛まれて今日噛み切りにこないなら真偽ついての真噛みだろ」

これ狼が言ってたらすげえな、と思って占った
焼きそばさん理由:霊能指示、囲い疑惑
おでんさん「おつ」
かめっくさん「おはよう」
焼きそばさん「占いCO おでん○」
吉田俊介さん「占いCO ブラウン○」
人工ダイヤさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/09/14 16:00:33)
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんを狙います。 >>> 焼きそば <<<
焼きそばさんの遠吠え「文は死んでいる」
かめっくさんの独り言「初日真贋ついてなくても、噛める方噛んだら真だったってこともあるか」
ブラウンさんの遠吠え「任せた」
人工ダイヤさんの念話「おでんさん狼か?」
ブラウンさんの遠吠え「 文 / かめっく / 蜉蝣
の三つの銃殺対応持ってはるまきでも噛んでいいかもね」
かりんとうさんの遠吠え「 」
かりんとうさんの遠吠え「 」
かりんとうさんの遠吠え「 」
焼きそばさんの遠吠え「噛めなくても○出すよ」
かりんとうさんの遠吠え「 」
人工ダイヤさんの念話「狂人?」
焼きそばさんの遠吠え「2:00 おでん噛み」
人工ダイヤさんの念話「吉田俊介さんは偽確定」
焼きそばさんの遠吠え「占いCO おでん○」
人工ダイヤさんの念話「コオォーーン…」
かりんとうさんの遠吠え「おでん噛みのかみ合わせでもいいで」
ルズリエさんの独り言「◆おでん「僕は狼じゃないっ!信じてくれっ!」
じゃあ狐は有り得るんですよね?」
焼きそばさんの遠吠え「●は出せないね」
馬鹿さんを護衛します。 >>> おでん <<<
さん「お疲れ様でした」
ブラウンさんの遠吠え「おでんが狐臭い気がするが気のせいかね」
ルズリエさんの独り言「おでんがなぁ…狼さん狐でも囲ったんですか」
4日目の夜となりました。(14/09/14 15:56:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吉田俊介さん0 票投票先 → さん
はるまきさん0 票投票先 → さん
ルズリエさん0 票投票先 → さん
かりんとうさん0 票投票先 → さん
人工ダイヤさん2 票投票先 → さん
馬鹿さん0 票投票先 → さん
ブラウンさん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
さん9 票投票先 → 人工ダイヤさん
蜉蝣さん0 票投票先 → さん
かめっくさん0 票投票先 → さん
焼きそばさん0 票投票先 → さん
おでんさん0 票投票先 → ブラウンさん
おでんさん「真混じりでも吉田俊介吊ればいいと思うぜっ」
かめっくさん「人口ダイヤさんは今日でだいぶ印象変わって怪しくなりましたね。逆にブラウンさんが村目に見えてきます」
馬鹿さん「焼きそばさんはおでんさんあたり占うといいかもしれませんね」
ブラウンさん「人工ダイヤとかめっくはログ読めない内訳整理できない
この村では役に立たないので処分してくれ
狼が噛まないのなら無能者ってことで残してあるんだろうし
噛まれないなら狼濃厚」
人工ダイヤさん「出の遅さからするとホイコーローさん真とは思えないから
明日の占いローラーはまだ早いと思うんですが」
焼きそばさん「ぁぁ生存撤回してたね」
さん「◆人工ダイヤさん 「真狂狐です > 吉田俊介さん」
◆人工ダイヤさん 「とりあえず占いは銃殺出るかもしれないので放置でいいでしょう」
んー、この発言推移が凄いです」
蜉蝣さん「いまのところ焼きそば>吉田とかんがえます。」
かりんとうさん「はるまきは占うとこじゃないだろってことだ。>文」
馬鹿さん「●でても占いロラです>ブラウン」
焼きそばさん「あれそうだったのか」
ブラウンさん「それ●乱舞のフラグだな>馬鹿」
ルズリエさん「共有は初日だよ」
かめっくさん「なんか狐が占いに騙ってるって美方多いけど、初日真贋ついての真噛みってみんな考えてないの?」
人工ダイヤさん「共有相方は初日犠牲者さんです > 焼きそばさん」
馬鹿さん明日銃殺以外の占い結果だったらロラ開始
焼きそばさん「誰も指摘しないけど共有の相方でないの」
はるまきさん「多分狼は噛みやすいホイコーローさん噛みして、あとの占いは吊らせるつもりでしょう
まあ残った占いはいずれ全部吊るわけですが。銃殺でも出さない限り」
ブラウンさん「共有の遺言指定か」
吉田俊介さん「随分とアグレッシブな狐だな、ローラーで逝っちゃうかもしれないのに」
さんCOありません
ブラウンさん「そもそも昨日占い候補噛まれて今日噛み切りにこないなら真偽ついての真噛みだろ」
馬鹿さん指定 文
さん「◆かりんとうさん 「共有噛むんかよ、ホイコーロー狂と見ると焼きそば囲い臭い」
これは吉田真ってことですか?ちょっと説明ください。」
蜉蝣さん「噛みがなんともいえない味です」
人工ダイヤさん「銃殺出なかったら、残り8人か9人あたりでロラ」
焼きそばさん「吉田狼見てもらえたら残れる気もするが俺も噛まれるだろうな〜」
かりんとうさん「共有噛む理由ってなんだ?狐混じりか、文投票か?」
おでんさん「吉田俊介の真はないぜっ」
はるまきさん「まあ私は人外ではないけども、ホイコーローさん狂人の可能性もあるわけで」
かめっくさん「はるまきさんは村目。それより残った占いをどうするかだけど、正直私はまだ分かってない」
エデルリッツさん「霊能がリーダーシップ取れるなら占いの狼キープでグレー指定でいいんですが、無理そうならローラーやむなしですね」
人工ダイヤさん「とりあえず占いは銃殺出るかもしれないので放置でいいでしょう」
ルズリエさん「〇二つもらったけど確定じゃないから、霊能が指示を」
さん「吉田狼の人工ダイヤ狼に見えますね。グレラン発生させると危ないので囲った感じ。昨日のダイヤの霊護衛発言は狼側意見に見えましたし。」
ブラウンさん「はるまきは噛まれた占いの○だから霊能と一緒に協議して指定してもいい位置になったな。」
人工ダイヤさん「真狂狐です > 吉田俊介さん」
かめっくさん「共有噛みとはな。霊能指定かグレランで」
かりんとうさん「共有噛むんかよ、ホイコーロー狂と見ると焼きそば囲い臭い」
おでんさん「吉田俊介吊ろうぜっ」
蜉蝣さん「おはよう」
人工ダイヤさん「共有噛み……狩人探さんのか?」
馬鹿さん「○」
ルズリエさん「おはよー」
はるまきさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
吉田俊介さん
「狼全潜伏で、狐探しの占い噛みとかってありますかね?」
占い3で全潜伏って、どんな内訳考えてるんですかね・・・」
さん「おはようございます」
ブラウンさん「おはよう」
焼きそばさん理由:漂白考慮
かりんとうさん「おはよう」
エデルリッツさん「お疲れ様でした」
かめっくさん「おはよう」
吉田俊介さん「占いCO 人工ダイヤ○」
人工ダイヤさん「おはようございます」
焼きそばさん「占いCO はるまき○」
4日目の朝となりました。(14/09/14 15:49:54)
エデルリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エデルリッツさんを狙います。 >>> 焼きそば <<<
人工ダイヤさんの念話「狼元気ないなぁ」
かりんとうさんの遠吠え「●うたれなかったらまぁ何とかなりそうな気はする」
かめっくさんの独り言「正直セガール●でもおでん村認定はできない」
人工ダイヤさんの念話「ホイコーローさん真占いはないよねぇ……」
焼きそばさんの遠吠え「占いCO はるまき○」
ルズリエさんの独り言「人工ダイヤ狩人だったら噛まれそうだな」
焼きそばさんの遠吠え「1:45噛み えでるりっつ」
焼きそばさんの遠吠え「スライド護衛されても鬱陶しいからそれもいいかもね」
馬鹿さんの独り言「○」
ブラウンさんの遠吠え「任せるよ」
馬鹿さんの独り言「○」
人工ダイヤさんの念話「コオォーーン…」
セガールさん「かりうどか、どうりで役職臭がするとおもった」
馬鹿さんを護衛します。 >>> おでん <<<
かりんとうさんの遠吠え「共有噛んで文とおでん吊り誘導でいいんじゃないかと思いましたまる」
人工ダイヤさんの念話「セガール吊っても意味ないやん」
ゲームマスター「狩人なんだな」
セガールさん「おつかれ」
エデルリッツさんの会話「明日で霊結果○なら文さんに指定しましょう」
かめっくさんの独り言「2騙りもあるかこれ」
3日目の夜となりました。(14/09/14 15:45:35)
セガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吉田俊介さん0 票投票先 → セガールさん
はるまきさん0 票投票先 → 蜉蝣さん
ルズリエさん0 票投票先 → セガールさん
かりんとうさん0 票投票先 → セガールさん
人工ダイヤさん1 票投票先 → ブラウンさん
エデルリッツさん0 票投票先 → さん
馬鹿さん0 票投票先 → セガールさん
ブラウンさん1 票投票先 → 人工ダイヤさん
さん1 票投票先 → セガールさん
蜉蝣さん1 票投票先 → かめっくさん
かめっくさん1 票投票先 → セガールさん
焼きそばさん0 票投票先 → セガールさん
おでんさん1 票投票先 → セガールさん
セガールさん8 票投票先 → おでんさん
おでんさん「僕は狼じゃないっ!信じてくれっ!」
さん「私としては確定真いる状況なので霊護衛より占い護衛選択派なので>人工ダイヤ」
かめっくさん「人口ダイヤよりはあなた吊りたいがな>ブラウン」
セガールさん「多分、狐捜しにおでんさんは誘導続けるんじゃないかな。多分狼だとおもう」
かりんとうさん「文とおでん臭いわ。
セガールはちょっとCO早いなくてもスルーしろ」
ブラウンさん「人工ダイヤが吊れないとかこの村に期待はできない」
ルズリエさん「セガールもセガールかなぁ。セガールはあまり気にしてないところだったのに」
おでんさん「ホイコーローの投票先がセガールだったからだよ」
はるまきさん「なんでおでんが指定してんの」
人工ダイヤさん「3-1で共有初日なので霊能は真確定
だったら狩人は霊能護衛していると思いますけど > 文さん」
エデルリッツさん「これは頭の痛い展開になりそうですね」
馬鹿さん「狐混じりなら占い噛む>文」
蜉蝣さん「潜伏はありえるけどね。噛みはどうだろう?>人工ダイヤ」
焼きそばさん「狐混じりなら占い噛みから入るでしょ、霊能噛む意味ないし」
セガールさん「COなしを村人認定するのも変だろうし、俺つりで。俺結果○がでたら、おでんは注意したほうがいい。狐捜しているようにもみえる」
ブラウンさん「セガールも大概にせいよ」
かめっくさん「わかった>おでん
まー確○でもない指定喰らってCO有無言ってるんなら吊でいいわ」
かりんとうさん「COなし「言ってくれた」とはこれいかに」
さん「今はまだ狐交じり考えませんね。むしろ狐交じりなら霊噛みがまず発生しそうなのですがどうなんでしょうね>かりんとう」
おでんさん「誘導しただけなのにCOなし言ってくれた それだけ」
人工ダイヤさん「狼全潜伏で、狐探しの占い噛みとかってありますかね?」
ブラウンさん「おでんなんで指定できるのだ?」
かめっくさん「ところでなんでおでんが指定?」
セガールさん「いや、COないいったから、俺吊りでいいよ」
エデルリッツさん「ログ読めないのか役職把握してないのかどっちです?」
さん「進行としてはもう一度グレランでいい気がします。
ちなみに焼きそばか吉田のどちらかが狼といわれれば吉田のが狼臭く見えます。」
蜉蝣さん「遅かったから噛まれた? ・・・にしては変」
ルズリエさん「でも、自分占いってことは二人共囲い狙いではない感じがするかな?」
かりんとうさん「文さん狐なん?占い内訳真狐狂の可能性ないか?」
セガールさん「おつかれ」
おでんさん「じゃ指定そのままで」
焼きそばさん「はるまきの漂白噛みとかしてんのかな」
セガールさんCOない
おでんさん「セガール吊り」
かめっくさん「噛めるところから噛んだとしかいう印象しかないから引き続きグレランでいい」
セガールさん「まあ、グレランか指定しかないな。勝ちやすいほうが指定だけど」
ゲームマスター「おつ」
おでんさん「セガール吊り」
ブラウンさん「初日で真偽ついたかね」
蜉蝣さん「これはなんとも・・・」
さん「ホイコーロー噛みは噛みやすいところから噛んだ印象しか浮かびませんが、
残り占いが狼交じり確定とみていいですね。」
ルズリエさん「うん、自分でもびっくりするくらい昨日は発言してたね。
ホイコーローやっぱ遅かったし、占いの中では噛みやすそうなとこだったかな。」
エデルリッツさん「今日は保留でそのままグレーを処理していきましょう」
かりんとうさん「ホイコーロー噛むんか。狼視点真狂判断ついたんか?」
ホイコーローさん「めっちゃ必死に考えとったのに噛まれたw」
かめっくさん「ルズリエ○とか信じない。ていおうとしたら二人からももらってるだと・・・」
人工ダイヤさん「占い噛み?
しかも一番COが遅かったホイコーローさんですか」
ブラウンさん「おはよう」
セガールさん「おはよう」
はるまきさん「ホイコーローさんが噛まれるんだ。意外」
エデルリッツさん「おはようございます」
吉田俊介さん多弁占い。占いの時間を気にするところが気になったので
焼きそばさん理由:多弁と速度厨、把握ミス
さん「おはようございます」
かりんとうさん「おはよう」
蜉蝣さん「おはよう」
はるまきさん「おはよう」
かめっくさん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
ルズリエさん「おはよう」
馬鹿さん「○」
吉田俊介さん「占いCO ルズリエ○ 」
焼きそばさん「占いCO ルズリエ○」
おでんさん「おでんでんででん」
3日目の朝となりました。(14/09/14 15:38:29)
ホイコーローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイコーローさんを狙います。 >>> 焼きそば <<<
吉田俊介さんの独り言「占いCO ルズリエ○ 」
人工ダイヤさんの念話「あ、共有から投票されてた」
ホイコーローさんの独り言「、」
エデルリッツさんの会話「とはいえそんな指定進行は好きではないので明日必要性が生じなければグレランで行きますが」
人工ダイヤさんの念話「コオォーーン・・・」
かりんとうさんの遠吠え「ういお」
エデルリッツさんの会話「指定入れるならルズリエさんで」
ホイコーローさんの独り言「占いCO 文○」
焼きそばさんの遠吠え「回鍋肉噛み1:00」
さんを占います。 >>> ホイコーロー <<<
かりんとうさんの遠吠え「霊能護衛いってそうな気もするから、占い噛みはありっちゃあり
ただ占い護衛するなら吉田だろうね」
焼きそばさんの遠吠え「占いCO ルズリエ○」
焼きそばさんの遠吠え「回鍋肉から→吉田噛みで良いか」
かめっくさんの独り言「初日の発言稼ぎだけは永遠の課題だっただけにちょっと進歩」
人工ダイヤさんの念話「ホイコーローさんは狼かな?」
ルズリエさんの独り言「まぁ松岡はしかたない」
エデルリッツさんの会話「最近流行りの霊能取り込み策の実践を行って勝手を理解しておくのも楽しそうでしたが、馬鹿さんの発言的に乗ってくる事はないと判断しました」
焼きそばさんの遠吠え「吉田に護衛付いてるってことか」
かめっくさんの独り言「4発言で1票だけ!やったうれしい。」
ブラウンさんの遠吠え「噛み切ってしまえばいいさ」
人工ダイヤさんの念話「流石に新狼狼―真は考えなくていいだろう」
かりんとうさんの遠吠え「吉田」
人工ダイヤさんの念話「共有が初日犠牲者なので真狂狼―真は確定」
焼きそばさんの遠吠え「どっち真で見る?」
ゲームマスター「おつ」
吉田俊介さんを護衛します。 >>> おでん <<<
松岡さん「うぃっす^^」
2日目の夜となりました。(14/09/14 15:33:26)
松岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吉田俊介さん0 票投票先 → ブラウンさん
はるまきさん0 票投票先 → 松岡さん
ルズリエさん1 票投票先 → ブラウンさん
かりんとうさん0 票投票先 → さん
人工ダイヤさん2 票投票先 → ブラウンさん
エデルリッツさん0 票投票先 → 人工ダイヤさん
馬鹿さん0 票投票先 → 松岡さん
ブラウンさん4 票投票先 → 人工ダイヤさん
さん1 票投票先 → 松岡さん
松岡さん6 票投票先 → かめっくさん
蜉蝣さん0 票投票先 → ブラウンさん
かめっくさん1 票投票先 → 松岡さん
焼きそばさん0 票投票先 → ルズリエさん
おでんさん0 票投票先 → 松岡さん
ホイコーローさん0 票投票先 → セガールさん
セガールさん1 票投票先 → 松岡さん
かりんとうさん「それ以外ないやろ>ホイコーロー」
ブラウンさん「人工ダイヤは今後やくにたたない」
おでんさん「グレランがんばりまーす!」
さん「なるほど。相方初日みたいなので真確定でした。むやみに疑って申し訳ないです>馬鹿」
かめっくさん「初日共有は見やすい。まー○一個なくなってるけど」
松岡さん「霊能3だったらロラだけど占いだとは知らないから共有にまかせる」
ルズリエさん「馬鹿は相方ではないのね、おk」
蜉蝣さん「占いはわかんないね。まだ」
馬鹿さん「◆松岡さん 「れ」 」
馬鹿さん「◆松岡さん 「れ」 」
はるまきさん「ホイコーローさんの真はあまり考えないでおこうかな
このパティーンってたいていアレだから」
松岡さん「松岡は神」
エデルリッツさん「色々と思うところはありましたが普通にしますか
相方生存撤回 初日犠牲者でした」
馬鹿さん「挨拶からCOのはやさまでみて>文」
ホイコーローさん「グレランでええんか今日は?」
ルズリエさん「GMは無口なのに村は発言多くていいね」
さん「挨拶時には最低占い2は見えていたはずです。何故挨拶と同時にCOしなかったのはちょっと疑問です>馬鹿」
人工ダイヤさん「ま、今日はグレランですな」
セガールさん「松岡さんは、霊能がでないなら、たてよみで、れいのうしお としようとした人外なんだよ。きっと」
ブラウンさん「人工ダイヤ吊り
ログ読めなさそうなのでいらない」
ルズリエさん「最初のほう見てたわ」
はるまきさん「共有は占いに占われない吊られないならでなくてもいいよ
潜伏する意図がよくわかんないけど」
吉田俊介さん「気持ちはわかるがそれは個人のスタイルじゃないのかい」
ルズリエさん「あ、ほんとだごめんね>馬鹿」
かりんとうさん「焼きそばもそんな早いことないから吉田真でみとくわ」
蜉蝣さん「霊はいまのところ真でいいんじゃないんですかね。たぶん様子見でしょう。」
人工ダイヤさんCOする人は出来れば青文字でお願いします
馬鹿さん「挨拶してるんだよなぁ>ルズリエ」
焼きそばさん「馬鹿は挨拶している 遅いけど」
セガールさん「あーバカさんが共有か」
松岡さん「途中送信<馬鹿さん」
かめっくさん「COの速度を気にするルズエリさんと松岡さん吊っときましょう」
かりんとうさん「両方出るか両方潜伏でいいと思うよ共有は
片方だけ出るとかはいらない」
ルズリエさん「まぁ馬鹿は挨拶もしてないし、占い騙る予定だったか、霊能乗っ取りに来た狐あるかな」
馬鹿さん「◆松岡さん 「れ」 」
セガールさん「共有は潜伏のほうがいいだろう。噛まれないなら」
さん「噛み時間はスマートでしたので霊COの遅さはマイナスですね。後は素直にグレランしましょう」
エデルリッツさん「共有CO 相方生存中です」
ブラウンさん「おはよう」
ホイコーローさん「理由は明日から分けるわ
すまんな」
蜉蝣さん「結果分けよう。占い3・霊能1」
人工ダイヤさん「馬鹿さん霊能CO確認
共有もお願いします」
かりんとうさん「3−1把握 ◆馬鹿さん 「霊能CO」 」
松岡さん「3−1だろうけど霊能ちょっと遅いきがした」
はるまきさん「ホイコーローさん様子見しすぎぃ」
吉田俊介さん「共有もどうぞ」
かりんとうさん「占い3把握 ホイコーロー出遅れ」
ルズリエさん「おやつの時間だからみんなお腹減ってるんだろう、たぶん」
松岡さん「れ」
さん「霊がいないのなら霊欠けなのでしょうね。占い3は真狂狼とみていいのではないでしょうか。後ホイコーローさんは結果と理由はわけるべきですね」
人工ダイヤさん「普通に考えると真狂狼かな
霊能もCOお願いします」
蜉蝣さん「今回食べ物関係多いですね。」
セガールさん「理由は別にしたほうがいいよ」
ルズリエさん「占い結果と理由は「発言」を分けるのがマナーです>ホイコーローさん」
かめっくさん「霊能は出ていいよ」
エデルリッツさん「おはようございます」
馬鹿さん「霊能CO」
松岡さん「3-?」
人工ダイヤさん「占い3ですか」
馬鹿さん「おはよう」
ホイコーローさん「占いCO はるまき○

理由
同じ中華だから」
はるまきさん「8あおーんでした」
焼きそばさん理由:右がいないので左
ルズリエさん「占いは結構早めだったね7秒くらいかな?」
松岡さん「しろいね」
吉田俊介さんいいねえ、最近肌寒い日が多いし食べたくなってきた
さん「おはようございます」
焼きそばさん「占いCO かりんとう○」
セガールさん「おはよう」
蜉蝣さん「おはよう」
はるまきさん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
吉田俊介さん「占いCO おでん○」
松岡さん「おはよう」
かめっくさん「おはよう」
ゲームマスター「隣占わないんだw」
ルズリエさん「おはよう」
人工ダイヤさん「おはようございます」
おでんさん「おでんでんででん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/09/14 15:25:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼きそば <<<
ホイコーローさんの独り言「占いCO はるまき○

理由
同じ中華だから」
ホイコーローさんの独り言「占いCO はるまき○

理由
同じ中華だから」
かりんとうさんの遠吠え「 」
かりんとうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「かりんとうさん懐かしいな。Namazuで8万台が出るがもっと前からいるよな」
人工ダイヤさんの念話「3日目の朝日を見ることを目指す!」
焼きそばさんの遠吠え「1:30噛み」
人工ダイヤさんの念話「前の村では2日目夜に潜伏占いから占われて死亡」
蜉蝣さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
焼きそばさんの遠吠え「占いCO かりんとう○」
人工ダイヤさんの念話「偽狩人日記書いとくか」
かりんとうさんの遠吠え「潜伏希望〜」
焼きそばさんの遠吠え「よろしく」
はるまきさんを占います。 >>> ホイコーロー <<<
かりんとうさんの遠吠え「よろしくー」
ルズリエさんの独り言「やっと素村キタ━(゚∀゚)━!」
人工ダイヤさんの念話「2連続狐ッ!?」
はるまきさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
松岡さんの独り言「フヒ」
ブラウンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 15:21:22)
かりんとうさん「よろしく」
かめっくさん「よろしくー」
松岡さん「よろしく」
蜉蝣さん「よろしく」
ホイコーローさん「よろしく」
はるまきさん「よろしくお願いします」
吉田俊介さん「よろしく」
人工ダイヤさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「戻りました」
kariさんがブラウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「他に赤いないので更新ぽちぽちとお願いします」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間を見ている人なので待ちます」
ゲームマスター「待って。赤発生」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセガールに名前を変更しました。
セガールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 15:13:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホイコーローさん「こんにちは」
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間を見ていない赤蹴り」
ホイコーローさん「ホイコーロー食べたい」
kariさんがはるまきに名前を変更しました。
さんがかりんとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホイコーローさん挨拶ください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが馬鹿に名前を変更しました。
吉田俊介さん「日曜すげえw」
kariさんが蜉蝣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
4554さんが松岡に名前を変更しました。
かりさんがホイコーローに名前を変更しました。
鈴木さんが4554に名前を変更しました。
kariさんがかめっくに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 15:09:15)
おでんさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 15:09:00)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルズリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鈴木に名前を変更しました。
kariさんがエデルリッツに名前を変更しました。
焼きそばさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 15:07:55)
蜉蝣さん「こんにちは」
かめっくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 15:07:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 15:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松岡さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 15:06:43)
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 15:06:15)
ブラウンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 15:04:12)
ゲームマスター更新確認 3時20分
kariさんが吉田俊介に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
馬鹿さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 14:56:22)
エデルリッツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 14:53:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人工ダイヤさん「こんにちは」
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(14/09/14 14:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりんとうさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/14 14:45:10)
ルズリエさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 14:43:00)
はるまきさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 14:39:51)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 14:38:10)
吉田俊介さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 14:36:00)
ゲームマスター更新確認 3時
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/09/14 14:02:26)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 14:00:39)
ゲームマスター更新確認 2時30分
ゲームマスター「 」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りはPP回避目的のみ許可します
・初日だけ早噛みを禁止します
・占い結果と理由を分けて下さい

・GMはあまりしゃべりません
戻る