過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ヴィオレッタ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
配管工
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マルス
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(生存中)
 
 
終点厨
◆S.O.S..myY
[占い師]
(死 亡)
 
 
秘密結社
◆QBQFO/J14c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちふれ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
突然の雨
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
星のカービィ
◆LmkLwCkchM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アグストリア
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
フレイジャー
◆QdCSEYF79g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はろもご
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルスィー
アウローラ ◆TerrA3vYvE
[村 人]
(生存中)
 
 
油淋鶏
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[共有者]
(生存中)
 
 
ルキナ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(生存中)
 
 
のし紙
◆BUsn0Hl01s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死神
国士無双 ◆Tn1cBU9Xv6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこないたて普通村 〜 141195番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「だいたいの赤を確認しましたので、これにて管理終了とさせていただきます。」
ゲームマスター「その発言は完全なるブラフです>アグストリアさん」
ルキナさん「GM村立てお疲れ様です 同村の皆さんもありがとうございます」
ルキナさん「◆死神さん 「。。。」
死神さんもお疲れ様でした いやホント」
死神さん「。。。」
マルスさん「GMさん村建てありがとうございました。」
アグストリアさん「◆ゲームマスター 「◆アグストリアさん「誘導ライン的にはろもごと突然の雨はかなり白いので ルスィーとの二択になります」
こういうかなり白いって言う考えが危ないんですよねぇ」
誘導時期とどれくらい本気で誘導していたかで判断してることが多いです」
マルスさん「まぁ柱CO見てなかっただけなんだけど!」
マルスさん「配管工は
◆配管工 「え?グレランじゃないの?まさか占い切るとか?>マルス」
で、指定が出てこなかったとこで気になった。」
ルキナさん「◆配管工さん 「狼のときに、自分視点じゃなくて、村視点でも考えられるようにならないとだめですね」
俺に誘導かけてきた時から少し怪しいと思っていたり それ以外は普通に村人してましたけどね」
ちふれさん「GM村立て感謝、お疲れ様でした。狼勢は囲えなくて申し訳ない」
配管工さん「狼のときに、自分視点じゃなくて、村視点でも考えられるようにならないとだめですね」
アグストリアさん「まあ両偽でだいぶ追ってたんですけど!」
マルスさん「余裕の表れ?>アグストリアさん」
突然の雨さん「さすがにあそこで終点噛むのはもったいなすぎるんで私でも護らないですねー」
配管工さん「狂人さんお仲間には申し訳なかったですね。GMさん村建てありでしたー」
ルスィーさん「普通にはごろもさんでも抜いて共有に終点さん吊らせれば狼勝ちも結構あったのでは」
ちふれさん「実はちゃんと理由書いてあったんだぜ…自動更新巻き込まれで一回貼りミスで更に出遅れました>はろもごさん」
終点厨さん「歪んだ愛情が人を困惑させてしまっただけなのです」
アグストリアさん「偽で捏造する利点ってなんですか
利点とかそんなのじゃなくてお茶目っていうのではないのですか」
突然の雨さん「今回は本気で両偽にしか見えてなかったので潜伏狂人と変わらないかもしれません」
ルキナさん「◆突然の雨さん 「うん、結構終点狼の状況になってたので噛まない方が狼強かったですね
2狼残ってたならなおさら」
そう思うじゃん 守らないじゃん 噛まれてるじゃん チャラリーなわけだったんです」
アグストリアさん「速度じゃないってのもそうだけど、それよか捏造したから真じゃないってのはないですねありえないです」
ちふれさん「あの状況で噛まれたら真にしか見えないから残しておいていいと思うよー」
はろもごさん「ちふれは理由も早くだしてたら妄真してたけど
あきらかに結果貼ってから書いてるんだもんな
そりゃだめだ」
配管工さん「噛まない方がよかったかー。いやでもまさか両偽で見るってないなーと思ったし」
突然の雨さん「うん、結構終点狼の状況になってたので噛まない方が狼強かったですね
2狼残ってたならなおさら」
油淋鶏さん「おつかれさまでした。相方と村の皆さんサポートありがとう!」
ルキナさん「初めてGJを出せたかもしれない」
ヴィオレッタさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ルスィーさん「突然の雨さん潜伏狂人で見てました私も」
ゲームマスター「占いは速度じゃないなって思いました、まる」
ちふれさん「狼流石に騙るかなと数秒待ちして出たのが悪かった」
はろもごさん「終着点噛まなくてよかったよね
この共有なら吊ってたよ」
突然の雨さん「ちふれさん狂人でしたなら、狼上手いことやれたんじゃないですかねぇ」
終点厨さん「真の戦いがそこにある」
ルスィーさん「お疲れ様でした」
秘密結社さん「GM同村おつかれさまでした」
マルスさん「お疲れ様。今言うのもなんだけど2日目で大分狼透けてたね。」
秘密結社さん「おつかれさまです 終点厨さん噛まなくてよかったですよ」
ルキナさん「最後ハズいやん」
はろもごさん「お疲れ様でした」
突然の雨さん「お疲れ様でした」
配管工さん「おつかれー」
ヴィオレッタさん「お疲れさまでした」
ちふれさん「お疲れ様でした」
ルキナさん「お疲れ」
終点厨さん「おつかれさまでした」
アグストリアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/09/14 14:35:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ルキナさん0 票投票先 → 配管工さん
マルスさん1 票投票先 → 配管工さん
油淋鶏さん0 票投票先 → 配管工さん
はろもごさん0 票投票先 → 配管工さん
配管工さん6 票投票先 → マルスさん
ルスィーさん0 票投票先 → アグストリアさん
アグストリアさん1 票投票先 → 配管工さん
突然の雨さん0 票投票先 → 配管工さん
ヴィオレッタさん「キープ不要な展開だし、人外COは吊りますよね。
配管工さんが狂人なら終点厨さんは真占いですけれどw」
ルキナさん「ルスィーがあまり誘導してないのは怪しく見えるぜ」
はろもごさん「フレイジャーは狼だったかもね
でもそれが身内切りじゃないとは誰にもわからない
狼じゃないかぎり」
アグストリアさん「そしていつから誘導し始めていたでしょうか
占い吊りの日はどうしていたでしょうか」
突然の雨さん「あらら」
配管工さんうん、無理っぽいな。LWCOだよ
突然の雨さん「消去法」
アグストリアさん「アグストリアさん吊りたくてしょうがない人が何名かいるそうですが、では現状ルキナは終点投票者でありながらも狼ではなかったわけですがフレイジャーさんはどうだったでしょうか」
突然の雨さん「ルスィーさんなんですかね」
突然の雨さん「はろもごさんはどの発言とっても狼には見えてきません」
はろもごさん「大体見えたなまぁ勝つかどうかは共有次第なわけだが」
ルキナさん「SGだと噛まれないからね 
危なかったよ」
ゲームマスター「◆アグストリアさん「誘導ライン的にはろもごと突然の雨はかなり白いので ルスィーとの二択になります」
こういうかなり白いって言う考えが危ないんですよねぇ」
アグストリアさん「はろもごさんの感性がおかしいだけでなので何も問題ありません」
配管工さん「ルキナさんで終わると思ってた昨日だけに、人外っぽそうなのがアグストリアさんしかいないのがね」
ヴィオレッタさん「対抗出ないなら誤爆なんでしょうね」
突然の雨さん「アグストリアさんの視点はすごい共感できたからあんまり狼では見たくないかな」
ルスィーさん「アグストリアさんは自分が生きてる限り最終日が確実に来るんでしょう」
配管工さん「もちろんCOないですよ」
突然の雨さん「ですが、ルキナさん以外に狼はいないと思ってたので全く見当つかない状況ですね」
終点厨さん「誤爆ですかこれ」
はろもごさん「アグストリアさん今日終わらないの分かってるような発言ですな
すでに明日のことを考えてるとは」
配管工さん「アグストリアさん吊ってどなるかってところ。」
アグストリアさん「誘導ライン的にはろもごと突然の雨はかなり白いので ルスィーとの二択になります」
ルキナさん「俺吊り位置だったからどっちにしろでるわー」
突然の雨さん「ルキナさん狩人はかなりの朗報ですね」
マルスさんじゃあ配管工吊りでいきます
ルスィーさん「アグストリアさんを処刑しましょう」
はろもごさん「アグストリア吊りで終わると思うな」
ゲームマスター「小文字で出してほしかったな」
配管工さん「対抗でないようなら真ですね。」
突然の雨さん「おはよー」
はろもごさん「あーいいね、そこ狩人は信用できる」
ルスィーさん「今偶数ですけど?」
アグストリアさん「ルキナ狩人で対抗COがないようであれば配管工吊りですね」
ルキナさん「 ■ ルキナの狩人日記 ■
わざわざ未来から来たのに負けるわけには行きません!!
【2日目】 護衛:終点厨 死体:のし紙
結果からの理由までの速さかな?でも真偽不明な今狼護衛とかだと謝るしかない!
GJより鉄板て感じですかねぇ ちなみに終点はいいですよね〜今回全ステージ終点化しますしね^0^

【3日目】 護衛:マルス 死体:ヴィオレッタ
やってしまたぁ・・・ 霊能いたんじゃねぇかよぉ・・・ これは責任どう取ればあ!!
いや信用勝負なら狼混じりが濃く見ることができるようになったと つまり占いは噛まれないと
そう予想ができる はず・・・ しかしグレで守りたい人がよくわからないと
共有を守りますかね〜 みんな怪しくて変態狩人なんてできませんよぉ 

【4日目】 護衛:マルス 死体:終点厨
◆はろもごさん 「あーでもこれ終点にいれたほうは狼にみれるから
うまいなある意味共有の指定は狼をあぶることになるのか」
昨日その共有を護衛した俺はどうすればいいのか? ここまで言われていれば従順でもいいのか否か
いやこれで狼すけたくないって思ってる奴がちふれに動くだろうし
そして終点も護衛してるよ・・・ で従うことにした つまりマルスについてくね
占いはもう噛まれてもランされるだけだし共有でいいっしょ

【5日目】 護衛:油淋鶏 死体:?
なんなんだよ 予想がことごとく外れてるじゃねーかよ!
俺に誘導かけてるやつは人外とみようと思う特に配管工とか突然の雨とかアグストリアとかな
ぎゃくにここがいる限り俺は噛まれないだろうしな〜 
守るところが不足マルスが迷走はわかるからゆーりんちーにしようと思う」
ヴィオレッタさん「偶数で出すのですか」
油淋鶏さん配管工さんCOありますか?
ルキナさん「だから吊るなよ
狩人CO」
ルスィーさん「噛みからしてちふれさん狼で見ればフレイジャーさんとルキナさん吊りで終わる可能性もあるのに、ローラーしても続く前提で喋ってるアグストリアさん吊りませんか?」
配管工さん「狩人生きてるならなんで昨日占い守らないんだよ。まーGJ出たからもういいけどさ」
マルスさん狩人COどうぞ
はろもごさん「多分ちふれに投票した狼もいたとは思うよ
俺のあの発言でびびって終点に投票したらすけると考えるのが普通だし」
ルキナさん「まんをじしてCOしまーす」
秘密結社さん「3吊り狩人が出れば5グレ」
マルスさん「おはよう」
油淋鶏さん「おはよう」
ルスィーさん「おはようございます」
ルキナさん「GJだー」
配管工さん「おはよう」
はろもごさん「狩人いたのか・・・」
ゲームマスター「きつねいきてた><」
ルキナさん「きたー」
6日目の朝となりました。(14/09/14 14:29:57)
油淋鶏さんを護衛します。 >>> ルキナ <<<
ゲームマスター「普通に狩人いたら占い護衛してるべ」
終点厨さん「ルキナさん私に投票していたので、狼じゃないと思って●出しました」
マルスさんの会話「2日目グレランしたかったみたいだしねぇ」
配管工さんの遠吠え「 」
秘密結社さん「狩人はルキナさんじゃないでしょうか」
油淋鶏さんの会話「配管工はなんか最初からひっかかるんですよね・・・」
配管工さんの遠吠え「悲報:狩人生きてる」
はろもごさんの独り言「でもま、俺があの発言いったから
狼びびってちふれに投票してないとは限らないよね
とりあえずルキナ吊ってから考えるとしても」
アグストリアさんの独り言「あんな投票の後占い噛みだから間違いなく一人はちふれ投票者なんだろうけど」
マルスさんの会話「配管工って結局どうなんだろうね。昼村だからなんとも言えないところはある」
ゲームマスター「くそわろた>下界」
はろもごさんの独り言「共有噛んでくれまじで」
配管工さんの遠吠え「お仲間おつっす」
ルスィーさんの独り言「残りグレーだとルキナさんよりアグストリアさん吊りたくなっちゃいますが」
フレイジャーさん「さて」
配管工さんの遠吠え「えまじ狩人生き点の?」
ゲームマスター「おつこ」
油淋鶏さんを狙います。 >>> 配管工 <<<
5日目の夜となりました。(14/09/14 14:27:35)
フレイジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルキナさん0 票投票先 → フレイジャーさん
マルスさん0 票投票先 → はろもごさん
油淋鶏さん0 票投票先 → 配管工さん
はろもごさん1 票投票先 → フレイジャーさん
フレイジャーさん6 票投票先 → アグストリアさん
配管工さん1 票投票先 → フレイジャーさん
ルスィーさん0 票投票先 → フレイジャーさん
アグストリアさん1 票投票先 → フレイジャーさん
突然の雨さん0 票投票先 → フレイジャーさん
ヴィオレッタさん「秘密結社さんが非狼なら、奇数進行で狂人を噛む意味がもごもご。」
ゲームマスター「特に村アッピルもなくサラダバーって死んでくれそうな村人には●出しやすいですよね」
ルキナさん「◆突然の雨さん 「ルキナさんは作ったキャラで喋ってるような印象が人外っぽい」
RPしてねーよ」
突然の雨さん「ちふれが狂人だったなら、昨日グレ噛まずにちふれ噛むのも手だったわけです」
マルスさん「まぁフレイは先吊ってもいいけどね」
突然の雨さん「普通に考えたらちふれ+秘密結社で狼だった可能性が高いのでLWだと思います」
ルキナさん

◆はろもごさん 「そうそう、大体俺がもし狼なら
昨日共有が終点吊りっていったら
それに無難にのったほうがいいにきまってんだろ・・・
頼むから考えてから発言してくれ」
これは信用できる と おもうよ 理由は前述」
アグストリアさん「4吊りあるので、先に終点投票者ローラーをし、残った終点グレーの条件をフラットにします」
突然の雨さん「ルキナさんは作ったキャラで喋ってるような印象が人外っぽい」
はろもごさん「そうそう、大体俺がもし狼なら
昨日共有が終点吊りっていったら
それに無難にのったほうがいいにきまってんだろ・・・
頼むから考えてから発言してくれ」
配管工さん「共有がよくわからんから今日はフレイさんにしときましょう」
ルスィーさん「共有には大変申し上げにくいのですが、今日の噛まれはちふれさんではなく終点さんですよ?
ちふれさんは吊られて死にました。現実を見ましょう」
突然の雨さん「フレイジャーさんの「は?」はCOの有無は言いたくないけど、吊るな!ってオーラ出てましたよ」
アグストリアさん「どうやってもフレイジャーは吊ります」
アグストリアさん「そして終点噛み、フレイジャーの終点投票」
マルスさん「フレイジャーは吊るよ」
はろもごさん「◆マルスさん 「いや、終点真ならさっさと信用低い偽を吊ろうとしてたところは怪しくなるでしょ?」
なんでだよ、流石に草生えるからやめろ
偽吊ろうとしてるところが怪しいとかもうわけわかんねぇな」
ルキナさん「◆はろもごさん 「あーでもこれ終点にいれたほうは狼にみれるから
うまいなある意味共有の指定は狼をあぶることになるのか」
こんな発言されたら狼なら隠れるためちふれに流れそうだけどな」
秘密結社さん「狂人視点そんなに村にみえたのでしょうか」
突然の雨さん「そんなこと抜きにしても、フレイジャーさんとルキナさんでしょうに」
アグストリアさん「「は?」とか言っちゃたりするんじゃないでしょうか
2日目素村が吊られるのは狩人が吊れていないという情報が残る以上、けしてわるいことではありません」
突然の雨さん「終点残しておけば今日吊れそうだったのに、なんで噛むのー?とは考えますけどね
ちふれ切り推してたところに狼とか」
アグストリアさん「おとなしくCO無しといいますか」
マルスさん「いや、終点真ならさっさと信用低い偽を吊ろうとしてたところは怪しくなるでしょ?」
配管工さん「狼だと怪しまれるからちふれ投票〜とか考えてた鹿渡、そこ噛まれるならもうちふれ投票者に人外いないと思ってる」
アグストリアさん「そこで例えば狼が指定を貰ったらどう答えますか」
はろもごさん「勝とうと思って俺吊りならいいけど
後者ならまじで許さんぞ」
ルキナさん「◆マルスさん 「じゃあ、ちふれをさっさと吊ろうとしてたはろもご吊ろうか」
まて こいつの発言からしてちふれ投票に狼いる可能性だコイツよりにさきにそこから吊ろう」
突然の雨さん「私も分からないのでフレイジャーさん吊りに乗ります」
アグストリアさん「指定の意味を理解していれば、指定貰った時COの有無を答えます」
はろもごさん「あのさぁ?共有は勝とうと思ってプレイしてるの?
それとも感情的になって批判してるやつを釣ろうとしてるの?
どっちなの?」
油淋鶏さん「終点厨真なら1w、狂なら2wですね」
突然の雨さん「というか、終点厨さん吊ったらそこ2人吊りたいと思ってました」
ゲームマスター「終点さん視点LWですね>< ちふれー秘密結社さんで><」
ルスィーさん「何言ってるか分からないのでフレイジャーさん吊りで妥協します」
配管工さん「ルキナとフレイ吊って終わりでしょうよこれ」
ヴィオレッタさん「終点厨さんに囲いないのに奇数で噛むなら真なのでしょう。」
はろもごさん「だな、フレイジャーとルキナで狼1は吊れるだろ」
マルスさんじゃあ、ちふれをさっさと吊ろうとしてたはろもご吊ろうか
突然の雨さん「アグストリアさんに同意>ルキナフレイ」
フレイジャーさん「俺を吊らせたい噛みしやがってよう!」
ルキナさん「ちふれは狼で良かったのかな?」
ルスィーさん「おはようございます」
秘密結社さん「俺に●はやめてください」
突然の雨さん「真ですね、○残ってないので」
ゲームマスター「狼は噛んどいて正解でしたね」
マルスさん「死体なしだったら信用したのに」
配管工さん「狩人もういないんかよ」
アグストリアさん「どちらも吊ります」
はろもごさん「共有昨日終点吊りっていってなかったっけ?
無残になってけど今どんな気持ち?」
突然の雨さん「真でしたか」
油淋鶏さん「おはよう」
ルキナさん「うっわー まじかよ 」
マルスさん「おはよう」
アグストリアさん「ルキナフレイ」
ルキナさん「おはよう」
終点厨さん「ルキナ●」
秘密結社さん「おつかれさまです、狂人ですよね?」
配管工さん「おはよう」
突然の雨さん「おはよー」
ゲームマスター「おっつん」
フレイジャーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/09/14 14:20:18)
終点厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終点厨さんを狙います。 >>> 配管工 <<<
アグストリアさんの独り言「拒絶=意味を知らないor役持ち」
ルスィーさんの独り言「この状況で狼が噛み合わせをする意味もない訳ですが」
アグストリアさんの独り言「指定の本質を理解してればあのまま吊られる」
マルスさんの会話「終点が真なら2wだけどね。まぁ占いロラすればちふれ視点2w終点視点LWじゃない?」
フレイジャーさんの遠吠え「らじゃ」
配管工さんの遠吠え「210かみまむ」
ちふれさん「幸いにも両偽見てくれて居るので村も勝てると思いますよ。私が○出したのははろもごさんと雨さんだけですしはろもごさんは村ならちゃんと村としての思考の形ができていると思います」
配管工さんの遠吠え「けどそうするしかないですね」
配管工さんの遠吠え「うわ、全く自信ない(」
秘密結社さん「終点さん偽なので噛まれないですし共有がしぬでしょう」
油淋鶏さんの会話「最悪3wですよね・・・」
マルスさんの会話「感情吊りって言うけど、自ら信用落としてくるのはどうなんだろうね。」
フレイジャーさんの遠吠え「殴り合いに持ち込むしかないかな・・・」
ルキナさんの独り言「占いも真偽つかずで囲いも知らずで
共有マモットキャァ多分一回くらいヒットすると思う」
ゲームマスター「でも、案外、終点厨に投票した奴が狼っていわれたらさ、ちふれに投票してて
実は、終点に投票したのは村人なんてことも、あるんじゃないかねぇ」
配管工さんの遠吠え「どう考えてもちふれ投票者から占われるよね」
ヴィオレッタさん「共有の指示が無視されましたね。
昨日秘密さん吊って今日終点厨さん吊るというのは賛同が得られなかった様です。」
マルスさんの会話「霊能噛んできた点に関しては、噛める方噛んできたっていうのと、
両偽だから噛んだっていうのがあるけど、今回は両偽を見たいかな。
昨日の●吊ったのは痛いかも」
秘密結社さん「ちふれさんが騙りならちふれさんを偽でみてるところに○を投げるってしづらいんですけどね、●を打ちやすい場所なのに」
アグストリアさんの独り言「フレイジャーさん 0 票 投票先 → 終点厨さん」
配管工さんの遠吠え「やっぱそうかなー」
フレイジャーさんの遠吠え「配管さん●出るかもしれないし」
ルキナさんの独り言「ここまできたら占いなんて護衛する必要が見えないぜ」
油淋鶏さんの会話「ごめんなさい」
フレイジャーさんの遠吠え「これ噛み切ったほうがいいんじゃないかなあ・・・」
マルスさんの会話「じゃあ終点吊って、グレラン大会しようか」
アグストリアさんの独り言「秘密結社よかったからもうちょい吟味したかったのに」
配管工さんの遠吠え「私ががんばる(白目」
ちふれさん「信頼を取れなくて悔しいです」
マルスさんを護衛します。 >>> ルキナ <<<
ルキナさんを占います。 >>> 終点厨 <<<
はろもごさんの独り言「ルキナとフレイジャー吊りで終わるんじゃないの」
ゲームマスター「また非表示のこと忘れてた><」
秘密結社さん「あぁ吊れてしまった おつかれさまです」
フレイジャーさんの遠吠え「俺は長くない」
ゲームマスター「おつちふれ」
4日目の夜となりました。(14/09/14 14:16:26)
ちふれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルキナさん0 票投票先 → 終点厨さん
マルスさん0 票投票先 → 終点厨さん
油淋鶏さん0 票投票先 → 終点厨さん
はろもごさん0 票投票先 → ちふれさん
フレイジャーさん0 票投票先 → 終点厨さん
配管工さん0 票投票先 → ちふれさん
ルスィーさん0 票投票先 → ちふれさん
アグストリアさん0 票投票先 → ちふれさん
ちふれさん6 票投票先 → 終点厨さん
突然の雨さん0 票投票先 → ちふれさん
終点厨さん5 票投票先 → ちふれさん
ヴィオレッタさん「ひなこさん、非表示ですよ・・・ブラフですか?(震え声」
ゲームマスター「こりゃあもう投票で狼すけちまったんでねーのかい」
秘密結社さん「ですね、●を吊るなら詰めていけばいいとおもうのですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ルキナさん0 票投票先 → 終点厨さん
マルスさん0 票投票先 → 終点厨さん
油淋鶏さん0 票投票先 → 終点厨さん
はろもごさん0 票投票先 → ちふれさん
フレイジャーさん1 票投票先 → 終点厨さん
配管工さん0 票投票先 → ちふれさん
ルスィーさん0 票投票先 → ちふれさん
アグストリアさん0 票投票先 → フレイジャーさん
ちふれさん5 票投票先 → 終点厨さん
突然の雨さん0 票投票先 → ちふれさん
終点厨さん5 票投票先 → ちふれさん
ヴィオレッタさん「身内切りや逆囲いする状況でもありませんでしたよね。」
ゲームマスター「終点の●吊った後に終点吊りとはこはいかに」
ヴィオレッタさん「はろもごさんが潜伏狂人か狩人に見える病気発症。」
ゲームマスター「それな」
はろもごさん「あーでもこれ終点にいれたほうは狼にみれるから
うまいなある意味共有の指定は狼をあぶることになるのか」
アグストリアさん「吊り数くらい数えられるようになってください」
突然の雨さん「アグストリアさんの視点はとてもいいですね」
ルスィーさん「こんな真がいると信じたくないっていう感情以外に終点さんをちふれさんより先に吊る理由ってありますか?」
配管工さん「終点吊るくらいなら噛まれてもおかしくなかったちふれだよ」
秘密結社さん「ちふれさん吊れそうですね」
アグストリアさん「フレイジャーを村認定している人はどの程度いますか
いないのならさほど文句もないですよね」
マルスさん「ギリギリなのはごめんね>フレイジャー」
はろもごさん「無視でいいちふれ吊り」
ルキナさん「共有揃えてー」
はろもごさん「だから終点吊りならまだちふれ吊りだっての」
アグストリアさん「無視します」
配管工さん「一瞬びびった>はろもご」
マルスさん終点吊りだよ
油淋鶏さん「今日は終点厨さんで」
アグストリアさんじゃあ共有無視して、フレイジャー指定
はろもごさん「ちがった終点だ」
フレイジャーさん「あんなギリギリの指定なら言いたくもなるわ」
ルスィーさん「終点さん真なら狼1匹吊れてるので組織票はないでしょうし
終点さんに入れた人吊っていけば済む話です」
ルキナさん「◆アグストリアさん 「別に素村だったとして、2日目指定貰って「は?」と返すのはどこか不自然にも思えます」
確かにね は?ってなる気持ちもわからんではないが」
突然の雨さん「最悪、どっちかが真だったとしてもどっちは狼でしょうし勝てないことはないです」
はろもごさん「それにランならもしかしたらおばかな狼がちふれに投票してくれるかも
しれないよー?」
アグストリアさん「あの一言には自分吊りを遠ざけたい意思が見えます」
秘密結社さん「ただ俺を吊って終点吊りってよくわからない進行ですね」
はろもごさん「ちふれが真だなんて思ってる人いないしねー」
アグストリアさん「別に素村だったとして、2日目指定貰って「は?」と返すのはどこか不自然にも思えます」
ちふれさん「ランは嫌です、偽物が残されて私が吊られてしまいます>油淋鶏さん」
突然の雨さん「占い師両名よりも村人の方々の方がよっぽどよく喋って貢献してくださってますよ」
終点厨さん「アッラーは偉大なり」
フレイジャーさん「共有がバラバラじゃねーか」
ゲームマスター「狐もいない、霊もいないっていったら占い噛む必要性を感じません」
ヴィオレッタさん「占い吊りたがる方が結構いるので、占いに真いるのではないかと勘繰ってしまいますね」
マルスさん人の発言を捏造したり、根拠のないことを事実のように話すような人は真でも要りません。
というか、真に見えません。
はろもごさん「まぁ占いランならいいよ」
ルキナさん「◆終点厨さん 「この共有は初心者COしていますので、指示に従わなくてよいのです」
いろいろ終わってるなこいつ もう少しマシな延命の仕方あんじゃないのか?」
はろもごさん「◆油淋鶏さん 「占いランいきましょう。皆さんはどうかんがえますか?」
おまえ新しいな」
配管工さん「フレイジャーさんは知らんけど、ルキナさんが見てて不安定あので吊っておきたい」
アグストリアさん「初日はフレイジャー役職持ちっぽかったので再投票で星のカービィへ変えましたが、現状を見るに4日目だしそもそも狩人の重要性は低そうなのでフレイジャーを吊ります」
ゲームマスター「挨拶しちゃうなんてかわいいですね><」
終点厨さん突然の雨狂人

狼 ちふれ-秘密結社-???
油淋鶏さん占いランいきましょう。皆さんはどうかんがえますか?
ちふれさん「終点さんが昨日からおかしな事をしているので狂人だと狼に教えてるのだと感じました」
はろもごさん「共有は終点とちふれなら
ちふれのほうが真あると思ってるの?」
突然の雨さん「フレイジャーさんは優先的には吊ります」
秘密結社さん「ちふれさんがこんなに信用ないのが驚きですね
噛まれないから偽って狼が元々占い噛む気がないならこの理論は成立しないのですが」
終点厨さん「この共有は初心者COしていますので、指示に従わなくてよいのです」
アグストリアさん「吊り余裕は呪殺があったため3、今まで吊ったのが全て村だったとしてもまだ1あります」
ルキナさん「占いもなんか両方怪しいぜ〜
初日さんの下占いだったんじゃないかなんて思ったり」
終点厨さん「終点、あの頃はよかった。何もかもが輝いていた。夜景をバックに繰り広げられる真のファイト」
ルスィーさん「終点さんも偽の両偽が一番ありそうですが、もし真があるなら終点さんの方なので」
はろもごさん「いや占い吊りでいいけどちふれからでいいだろ」
配管工さん「ちふれさん噛まれないなら真いらないんじゃないかな」
突然の雨さん「ちふれさんは狂人でしょうか、狼が囲われる前に吊ってしまうのもいいですね」
アグストリアさん「フレイジャーさんを吊ります」
油淋鶏さん「相方と話したんですが、占い吊ります。」
フレイジャーさん「ヴィオレッタの霊能盲信発言はよくわからん」
ルスィーさん「ちふれさんからでいいと思いますけどね」
はろもごさん「いやなんでそっちからなんだよ」
終点厨さん「突然の雨はクレイジーピープルなので占いません」
ちふれさん「理由
私が偽で見られていて霊能噛まれ。両方偽を言っている人を選んで占いました。
◆突然の雨さん 「秘密結社さん、そんな狼ぽいですか?」
秘密結社さんが狼ではない様な感じの発言にも逆の発言にも取れます。
昨日は相手が狼だったらを想定しましたが狂であればこういう噛みや狼側でロラで占い処理もあるのでは?」
配管工さん「ちふれ噛まれてるかと思ったけどそんなこと全然なかった」
ヴィオレッタさん「背景白かったし、非表示だったから挨拶しちゃったじゃないですかぁぁ;;」
マルスさん終点厨吊り
突然の雨さん「終点厨さん狼なんでしょうかね」
はろもごさん「じゃちふれ吊ろう」
はろもごさん「おはよう」
ルスィーさん「おはようございます」
ちふれさん「占いです 突然の雨○」
アグストリアさん「ノディオン王国」
ヴィオレッタさん「お疲れさまでした」
油淋鶏さん「おはよう」
ルキナさん「おはよう」
ヴィオレッタさん「おはようございます」
マルスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつれった」
突然の雨さん「おはよー」
フレイジャーさん「おはようさん」
配管工さん「おはよう」
終点厨さん「ヴィオレッタさん占った結果、狼ではありませんでした。」
ゲームマスター「そうみえてじつはちふれさんが狼、終点さんが狂もありえますよぉ><」
4日目の朝となりました。(14/09/14 14:06:06)
ヴィオレッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオレッタさんを狙います。 >>> 配管工 <<<
マルスさんの会話「フレイジャー一周回って後回し」
マルスさんの会話「雨は村でいいと思うんだ。」
油淋鶏さんの会話「はい。そうですね。」
マルスさんの会話「はろもごなんだよねぇ、たぶん名前間違えられるの狙ったんだろう」
ヴィオレッタさんの独り言「終点厨さん狼の場合フレイジャーさん吊り逃しの為の●打ちとも取れるけれど、でも初日の投票先がフレイジャーさんなのですよね。」
配管工さんの遠吠え「噛み200」
秘密結社さん「共有噛まれそうですね」
アグストリアさんの独り言「両偽はどの程度あるか」
フレイジャーさんの遠吠え「ヴィオレッタさんいいっすね<グレーなら」
アグストリアさんの独り言「ちふれイマイチ 秘密結社反応良し」
マルスさんの会話「信用だと、共有噛み来ると思うからブレずに終点吊りしてほしいところ。」
マルスさんを護衛します。 >>> ルキナ <<<
油淋鶏さんの会話「はごろもあやしく感じます。」
配管工さんの遠吠え「狩りっぽいのははろもご、次点ヴィオレッタ?」
ヴィオレッタさんの独り言「霊能噛みで●出しは真狼っぽいです、狂人なら○連打で漂白噛みされてもいい訳だし。」
秘密結社さん「ちふれさんが真すぎてこまりますね
偽みてるところに○出すって騙りだとなかなかできないですよ」
マルスさんの独り言「私は発言捏造する奴は嫌いだ。」
配管工さんの遠吠え「占い噛みもありだけど、グレだと広いとこから狩り探しか」
フレイジャーさんの遠吠え「終点噛みは・・・まずいかな」
突然の雨さんの独り言「ルキナ、フレイジャーが吊りたいなぁ」
油淋鶏さんの会話「終点いいとおもいます。きになったんは雨ですね」
ゲームマスター「非表示なのにまたやってしまった><くそぅ><」
配管工さんの遠吠え「お仲間おつです」
突然の雨さんの独り言「本当に両偽にしか見えないのですけど」
秘密結社さん「非表示ですかおつかれさまです」
ヴィオレッタさんを占います。 >>> 終点厨 <<<
マルスさんの会話「終点吊っていいかな?あと配管工辺り」
フレイジャーさんの遠吠え「お仲間お疲れ様ですた」
ゲームマスター「おっつおつ」
3日目の夜となりました。(14/09/14 14:02:05)
秘密結社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルキナさん0 票投票先 → 秘密結社さん
マルスさん0 票投票先 → 秘密結社さん
油淋鶏さん0 票投票先 → 秘密結社さん
はろもごさん0 票投票先 → 秘密結社さん
秘密結社さん10 票投票先 → 終点厨さん
フレイジャーさん0 票投票先 → 秘密結社さん
配管工さん0 票投票先 → 秘密結社さん
ルスィーさん0 票投票先 → ちふれさん
アグストリアさん0 票投票先 → 秘密結社さん
ちふれさん2 票投票先 → 秘密結社さん
ヴィオレッタさん0 票投票先 → 秘密結社さん
突然の雨さん0 票投票先 → ちふれさん
終点厨さん1 票投票先 → 秘密結社さん
突然の雨さん「終点厨さん朝一取れるのに、昨日取れなかった人ってのは今日よく分かりましたので」
秘密結社さん「ちふれさんを即吊り言いたがってるところが狼でしょう」
はろもごさん「すくなくともちふれは今日の時点で切れるだろ」
終点厨さん「いいえ心の声を聞きました」
アグストリアさん「そんなだからハーディンにつけあがるなとか言われるんですよ」
フレイジャーさん「つうか占い吊りたい奴多くて意外なんだけど」
マルスさん「真なら発言捏造する必要なんてない」
終点厨さん「モンスターボール100%の戦いもまた面白いでしょうが、真の戦いを知らない大人に育ってほしくないのです」
ルキナさん「◆秘密結社さん 「占いに真がいるなら●ロラをしていけばいいとおもいますよ」
狼視点まだ対抗が真狂はっきりしてないことは確定だからな〜 まだわからないんだよな」
秘密結社さん「ちなみに発言から村打てるのはルスィーさんぐらいでしょうね
噛みが速かったから云々の下りがあるので」
はろもごさん「大丈夫かな」
マルスさんまぁ今日は●吊るけど
配管工さん「なんで終点吊るんだよw」
ルスィーさん「ちふれさんより先に終点さん吊るのは流石にないですね」
突然の雨さん「吊るならちふれさんじゃないでしょうか」
油淋鶏さん「今日は●つりでおねがいします。占いどうするかは明日きめましょ」
アグストリアさん「そのまま●吊りです」
突然の雨さん「秘密結社さん、そんな狼ぽいですか?」
アグストリアさん「真いると思っているので」
はろもごさん「なんで終点からなんだ・・・ちふれ吊ってくれ」
秘密結社さん「信用とれてるからこその信用勝負でしょう」
ルスィーさん「発言の解釈を変えて攻撃するのは有りにしても、捏造しちゃうと一気に胡散臭くなりますね」
はろもごさん「昨日まではちふれも最悪真あったけど
今日噛まれないならちふれ偽でいいよ」
マルスさんんー終点吊っちゃう?
ヴィオレッタさん「霊能噛まれた後に即占い吊るなら、2日目から占い投票しましょうよ。
今日ちふれさん吊るのは、昨日吊るのよりも意味がないです。>はろもごさん」
終点厨さん「まるでホワイトホールのような気分」
秘密結社さん「それで両視点詰めれますし」
突然の雨さん「人の発言捏造するのは結構グレーですよ」
秘密結社さん「占いに真がいるなら●ロラをしていけばいいとおもいますよ」
終点厨さん「スターロッド片手に、星空の下。」
突然の雨さん「ちふれさん残してこの後真と判断できる機会ないですね」
はろもごさん「秘密結社は後回しでもいいとおもうが
ちふれから●がでてもすぐに吊ってしまいそうだなこの調子だと」
秘密結社さん「このまま終点厨さん盲信の人が多いままなら村は負けるでしょう」
終点厨さん「◆突然の雨さん 「ぼく狂人です」

把握しました」
ルスィーさん「占いを吊りたいのではなく人外をキープする理由がないだけです」
マルスさんちなみに昨日は柱CO見えてなかった、ごめんね
突然の雨さん「終点厨さん変なキャラでごまかしてますけど、別に不慣れな人じゃないでしょ」
フレイジャーさん「ルシィーはそんなに占い吊りたいの?」
マルスさんCOなし言ってくれたので秘密結社吊ります
ゲームマスター「両偽を考えるとショニッチの呪殺…か」
秘密結社さん「狩人狙いで●打ったなら外れてますおつかれさまでした」
ルスィーさん「占い初日考えるならちふれさん吊って終点さん真と初日真を考えるべきじゃないでしょうか?
グレランして占い初日考えるなんて不可能ですよ」
ルキナさん「あっひゃー 俺としたことがー」
配管工さん「●出しが極めて真狂な感じなんだけど、とりあえずCOないならそこ吊るしかないよね」
はろもごさん「とりあえずちふれ吊ろう、
ちふれがもし真であったのなら噛まれない理由がない」
アグストリアさん「●吊りだよ」
ルキナさん「◆秘密結社さん 「霊能噛まれるということは信用勝負でしょうかね
終点厨さん狼でしょう」
あれ 霊能出てきてたっけ?」
秘密結社さん「あいにくCOできるものはありません」
ヴィオレッタさん「◆のし紙さん  「れいのうです」>ルキナさん」
突然の雨さん「両偽ですかねぇ」
突然の雨さん「終点厨さん今日は朝一で貼っちゃうんですね」
油淋鶏さん「おはよう」
秘密結社さん「霊能噛まれるということは信用勝負でしょうかね
終点厨さん狼でしょう」
終点厨さん「真の戦いがそこにある」
はろもごさん「俺はもうちふれを切っていいと思う」
アグストリアさん「アグスティ王国」
ヴィオレッタさん「のし紙さんを盲信してただけに悲しいです。」
突然の雨さん「おはよー」
ちふれさん「理由
私を偽で見つつも残そうと言っている人から選びました。
◆はろもごさん 「ちふれ切っても多分大丈夫だとは思うけど
多分だから慎重にいったほうがいい」
これは終点が狼で即噛みすると仲間が吊られて勝利確定が遠のくから後々処理でいこうと提案しているのかと思いました。」
ルキナさん「●か 今度こそ霊能でてこいやぁ」
秘密結社さん「おはよう」
のし紙さん「おつかれ」
ゲームマスター「おっつん」
マルスさん「おはよう」
ルスィーさん「おはようございます」
フレイジャーさん「おはよう」
配管工さん「おはよう」
ルキナさん「おはよう」
ちふれさん「占いです はろもご○」
ヴィオレッタさん「おはようございます」
終点厨さん「占いCO 秘密結社●」
3日目の朝となりました。(14/09/14 13:54:50)
のし紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のし紙さんを狙います。 >>> 配管工 <<<
マルスさんの会話「突然の雨信じるなら8秒なら十分対応できるなぁ。
真狼として見ていこう」
マルスさんの会話「というか、朝早かった気がするんだけど」
マルスさんの会話「理由的にはそうなるね。」
フレイジャーさんの遠吠え「ちふれ護衛でしょう多分」
油淋鶏さんの会話「いまのところ信用は終点>ちふれですかねー」
秘密結社さんの遠吠え「高確率で終点厨さんに護衛が入ってるでしょうから、真狂で信用勝負させて霊能噛みかべぐ噛み切りですね」
配管工さんの遠吠え「とりあえず護衛はまずないだろうし霊能噛みます。」
ヴィオレッタさんの独り言「カービィとマリオの相互投票・・・(・ω・)」
星のカービィさん「おつかれぽよ。」
配管工さんの遠吠え「潜伏とか自信ないぜ!」
ゲームマスター「おつぺぽ」
油淋鶏さんの会話「いいえ。狩人だったらごめんなさい><」
ルキナさんの独り言「はぁと言ったフレイジャーはいきなり指定されたら狼じゃなくても多分なってしまうんじゃないかと思う」
フレイジャーさんの遠吠え「霊能でいいんじゃないでしょうか」
配管工さんの遠吠え「どこいきましょうか。霊能・グレ・終点」
秘密結社さんの遠吠え「俺は非狩人目指定されるおそれがあるので配管工さん頑張ってください」
ルキナさんの独り言「COなしと言ってるやつから吊るのは普通」
秘密結社さんを占います。 >>> 終点厨 <<<
アグストリアさんの独り言「粘着するのが一人二人でるだろうからさっさと死んだほうがいいかも」
秘密結社さんの遠吠え「対応準備できてただけに更新遅れが悔やまれます、すみません」
終点厨さんを護衛します。 >>> ルキナ <<<
ちふれさんの独り言「更新引っかかって理由遅くなったししんどい」
ちふれさんの独り言「狼騙るかー?と思って様子見ゆっくりがマズったな」
マルスさんの会話「柱CO見てなかった、ごめんね」
2日目の夜となりました。(14/09/14 13:50:49)
星のカービィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルキナさん0 票投票先 → 星のカービィさん
マルスさん0 票投票先 → 星のカービィさん
油淋鶏さん0 票投票先 → 星のカービィさん
星のカービィさん7 票投票先 → 配管工さん
はろもごさん0 票投票先 → ヴィオレッタさん
秘密結社さん0 票投票先 → フレイジャーさん
フレイジャーさん3 票投票先 → 星のカービィさん
配管工さん2 票投票先 → 星のカービィさん
ルスィーさん0 票投票先 → ちふれさん
アグストリアさん0 票投票先 → 星のカービィさん
ちふれさん2 票投票先 → フレイジャーさん
のし紙さん0 票投票先 → 配管工さん
ヴィオレッタさん1 票投票先 → 星のカービィさん
突然の雨さん0 票投票先 → フレイジャーさん
終点厨さん0 票投票先 → ちふれさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルキナさん0 票投票先 → 星のカービィさん
マルスさん0 票投票先 → フレイジャーさん
油淋鶏さん0 票投票先 → 星のカービィさん
星のカービィさん5 票投票先 → 配管工さん
はろもごさん0 票投票先 → ヴィオレッタさん
秘密結社さん0 票投票先 → フレイジャーさん
フレイジャーさん5 票投票先 → 星のカービィさん
配管工さん2 票投票先 → 星のカービィさん
ルスィーさん0 票投票先 → ちふれさん
アグストリアさん0 票投票先 → フレイジャーさん
ちふれさん2 票投票先 → フレイジャーさん
のし紙さん0 票投票先 → 配管工さん
ヴィオレッタさん1 票投票先 → 星のカービィさん
突然の雨さん0 票投票先 → フレイジャーさん
終点厨さん0 票投票先 → ちふれさん
アグストリアさん「ぐれらんでいいよ」
フレイジャーさん「は?」
突然の雨さん「個人的意見としては終点厨さん真に賭けて心中するのがいいかと思います」
はろもごさん「ちふれ切っても多分大丈夫だとは思うけど
多分だから慎重にいったほうがいい」
アグストリアさん「いらない」
秘密結社さん「初日で即決め打ちできるひとはすごいですね、俺はそんな度胸はありません」
アグストリアさん「いらない」
油淋鶏さん「占い初日も考えてぐれらんしましょうよ>相方」
マルスさんフレイジャー指定 CO間に合わなければグレラン
終点厨さん「アッラーは偉大なり」
ルスィーさん「偽で見る占い吊って○が出たら狂人が死んだってだけじゃないですか
何を恐れるんでしょう」
ヴィオレッタさん「グレランでないなら指定でしょう?」
はろもごさん「まー初日占いもあるよ、速度的に考えれば遅いよ二人とも」
油淋鶏さん「速度では真は決めずらいです・・・」
ヴィオレッタさん「全くのグレラン村をする必要も感じませんので、初日先生のお茶目な呪殺の可能性も考慮しながら占い両名の真贋を付けて行けばいいです。」
配管工さん「え?グレランじゃないの?まさか占い切るとか?>マルス」
突然の雨さん「ちふれさん吊って○だったときがイヤなんですよね」
終点厨さん「終点とは全ての終わりを意味する。モンスターボールを食べ続ける生活もオサラバだ
終点に集いしリアル・ファイター達による鎮魂歌を奏でよ。」
星のカービィさん「2−1ー2ぽよ。」
ルキナさん「もし初日考えるのなら狼が混ざってますね〜
あと右占いなどの位置占いじゃない点と死神という占われやすそうなてんを考慮して考えますかね」
はろもごさん「理由が薄いからじゃねぇ理由貼るのがおそすぎんだよ>ちふれ」
突然の雨さん「両偽じゃーって言ってロラしても後5吊りしんどいだけなので残しでいいんじゃないですか?」
フレイジャーさん「速度で決め付けるのはどうよ?まだ明確に露呈したわけじゃないぞ」
マルスさんグレランしたい人いないよね?
ルスィーさん「たかだか数百分の一で天文学的って言っちゃう人ならセオリー以外の事とか何にも考えられそうですね」
ちふれさん「理由が薄くて偽に見られるのは悲しいです」
はろもごさん「ちふれ吊りたい気持ちは高いけどね
まぁさいあく真もあるし慎重にいくべきでしょ」
のし紙さん「◆のし紙さん 「れいのうです」 」
配管工さん「確かにちふれさんは真うすい感じですね。真ならもっとがんばれって思う」
はろもごさん「あぁすまん初日もあったな
終点70ちふれ20初日10だな」
突然の雨さん「終点厨さんが真かどうかおいといてちふれさんは偽でしょう」
秘密結社さん「占いの真をみないなら吊るのはありです。狐がいない状況だと狩人を生存させる方が狼の噛み先を制限させる意味でも好きです」
ヴィオレッタさん「別に天文学的確率ではありませんよ、頭の片隅には置いておきましょう。>フレイさん」
油淋鶏さんゆーりんちーです><
アグストリアさん「いま出ても柱として吊るすだけなのでもういっそでなくていいです」
のし紙さん「ログを読もう」
ちふれさん「ゆーりんちーだよ>マルス」
ルスィーさん「この先どんな結果出してきてもちふれさん真で見る事はできないと思うので」
突然の雨さん「結果貼りから理由貼りまで時間かかるのって、理由を急いで作っている証拠なので」
油淋鶏さん相方マルスさんです
星のカービィさん「私は役職者じゃない」
ルキナさん「霊能は出てください」
マルスさん相方はよくわからない鶏で合ってる
はろもごさん「だなー終点90%ちふれは10%ってとこか」
フレイジャーさん「占い初日っていう天文学的確立パターンは考えなくていいよね」
配管工さん「霊能も共有も出てグレ狭めましょうよ」
ゲームマスター「よくあることです」
星のカービィさん「ぽよよ(霊能共有FOで)」
マルスさんおはよう 共有CO
はろもごさん「結果的にはちふれ
理由的には終点」
油淋鶏さん出ますね。共有CO 相方生存
突然の雨さん「ちふれさんの方がとりあえず結果だけで対応した騙りっぽいですね」
終点厨さん「夢も希望もアイテムもない、真の戦いだけがそこにある」
秘密結社さん「死神さん大人気ですね。狐が死んでしまうのは村として悲しいです」
ヴィオレッタさん「のし紙さんを盲信しました。」
ルスィーさん「もうちふれさん吊っていいですか?」
ルキナさん「少し朝早かった感あるからな〜
なんとも」
突然の雨さん「しんでるがな、ってツッコミ入れておきますね><」
配管工さん「初日銃殺ですね。8秒なのですか?」
星のカービィさん「ぽよ?」
ちふれさん「理由
物騒な名前で人外だったら嫌ですので」
はろもごさん「おいおい、理由どうしたよ」
フレイジャーさん「銃殺乙」
死神さん「ああそう・・・」
ルスィーさん「おはようございます」
突然の雨さん「終点厨さんで15秒くらいですかね」
アグストリアさん「アグストリア諸公連合」
油淋鶏さん「銃殺ですか」
のし紙さん「れいのうです」
星のカービィさん「ぽよ。」
秘密結社さん「おはよう」
ヴィオレッタさん「呪殺おめでとうございます、理由は?」
終点厨さんえる しっているか しにがみは うらなわれても しなない
フレイジャーさん「おはよう」
死神さん「占いCOのし紙○」
突然の雨さん「ちふれさんまで8秒でした」
ルキナさん「いいね呪殺」
終点厨さん「占いCO 死神○」
油淋鶏さん「おはよう」
配管工さん「おはよう」
ヴィオレッタさん「おはようございます」
はろもごさん「あらら」
ルキナさん「おはよう」
ちふれさん「占いCOします 死神○」
ゲームマスター「おつおつ」
突然の雨さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/09/14 13:41:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 配管工 <<<
ヴィオレッタさんの独り言「3とか4のままだったら、空気を読んだ狂人の特攻が見られたかもしれない(妄想」
ゲームマスター「◆マルスさんの会話 「僕もそんなに良くないから二人で頑張ろう?」
めっちゃかわいいじゃないですか><」
配管工さんの遠吠え「200かみ」
ゲームマスター「かわいい」
配管工さんの遠吠え「それでもいい。」
油淋鶏さんの会話「はい!」
秘密結社さんの遠吠え「全潜伏も好きですけどね。」
マルスさんの会話「僕もそんなに良くないから二人で頑張ろう?」
ヴィオレッタさんの独り言「3吠え・・・よろしくーよろしくーよろしくーで止まった感(・ω・`」
ゲームマスター「ハイセンスも最近はなくなってきてしまいました。」
配管工さんの遠吠え「じゃー騙る」
ゲームマスター「はごろもさんは共有になりたいのか」
油淋鶏さんの会話「センサーへぼへぼです><」
ゲームマスター「本日はご参加いただき、ありがとうございます><
再投票は赤ではない場合のみ、行います。」
はろもごさんの独り言「何故たかが17分の2をひけない」
マルスさんの会話「朝一で出なくてもいいよw」
死神さんを占います。 >>> 終点厨 <<<
ヴィオレッタさんの独り言「わっふるの忘れてました(・ω・)ハイセンスわっほー。」
油淋鶏さんの会話「おkです」
星のカービィさんの独り言「(基本はまる。まるかいてまる。)♪」
油淋鶏さんの会話「とりあえず朝一ででますね」
マルスさんの会話「●でもない限りFOで」
ヴィオレッタさんの独り言「村立てありがとうございます」
はろもごさんの独り言「ほんと勘弁してくれ」
配管工さんの遠吠え「よろしくー」
油淋鶏さんの会話「よろしく」
マルスさんの会話「よろしくね」
秘密結社さんの遠吠え「村建てありがとうございます。よろしくおねがいします」
ルキナさんの独り言「狩人かよ」
フレイジャーさんの遠吠え「よろしく」
はろもごさんの独り言「まじかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/09/14 13:37:54)
ちふれさん「よろしく」
マルスさん「子供向けのはずなのに「沈黙の春」とか出てきたアレだよ」
ルキナさん「よろしく」
配管工さん「よろしくー」
星のカービィさん「ぽーよ(そうです)」
秘密結社さん「よろしく」
フレイジャーさん「よろしく」
ルキナさん「名前がルキナでもルキナが出てこない不思議」
突然の雨さん「よろしくーーー」
ヴィオレッタさん「よろしくお願いします」
マルスさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始します。
フレイジャーさん「アニメってTBSのあれ?」
マルスさん「予測変換に入ってるのかな。こっちにはないけど」
マルスさん「ルキナをカービィでコピーしてもカツラっぽくなるんだろうか」
ゲームマスター「mで変換するとuになるんですよね」
ゲームマスター「@1」
マルスさん「なんで平方メートルが出たのかw」
kariさんが終点厨に名前を変更しました。
さんがのし紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「します><」
kariさんがヴィオレッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いし亜u酢><」
星のカービィさん「ぽーよ。」
ゲームマスター更新確認 13:35
かりさんが突然の雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませです><」
kariさんがアグストリアに名前を変更しました。
ちふれさん「アニメはぽよ」
ゲームマスター赤ナシなので40分前に更新がそろえば開始します。
随時更新お願いします。
終点厨さん「こんばん」
ルキナさん「ぽよでもあってる」
kariさんが死神に名前を変更しました。
マルスさん「「ぽよ」はアニメ版かな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:34:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが配管工に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
kariさんが油淋鶏に名前を変更しました。
kariさんが秘密結社に名前を変更しました。
突然の雨さん「こんにちわーーーー」
ゲームマスター「星のカービィはぺぽな気が・・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:33:53)
ちふれさん「気が付くの遅かったごめん>ルキナさん」
ヴィオレッタさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:33:42)
ルフレさんがルキナに名前を変更しました。
星のカービィさん「ぽよ。」」
ルキナさん「なあんかかぶってる気がするから変えようか」
ゲームマスター「おはようです><」
kariさんが星のカービィに名前を変更しました。
のし紙さん「おはよう」
ゲームマスター「通信対戦ってランダムなんです?」
kariさんがちふれに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/09/14 13:32:46)
kariさんがマルスに名前を変更しました。
kariさんがルフレに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうです><
かわいいタッチのドラえもんは正義><」
ルキナさん「GMと対戦はどうやってするのか」
ゲームマスター案山子1、赤@1なので、名前変更お願いいたします
ちふれさん「ドラえもん可愛いこんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:31:38)
ゲームマスター「そのうち、GMがぼこぼこにしてあげます!」
kariさんがルスィーに名前を変更しました。
kariさんがフレイジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マルスさん「フィールドスマッシュで車出てきたんだけどどういうことなの…」
アグストリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:30:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:30:15)
ルキナさん「やったね 仲間が増えたよ」
ゲームマスター次回更新13:40
ルキナさん「ワープスターで場外に落ちるのかよ」
ゲームマスター「よし、あしたおもちゃ屋に行ってくる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルスィーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:28:41)
マルスさん「レベル9×3は無理だな…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
配管工さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:27:39)
フレイジャーさん「よろです」
ルキナさん「レベル5の敵に勝てなかった屈辱」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:26:55)
秘密結社さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:26:29)
ルキナさん「写真が取りにくいだけくらい」
マルスさん「3DSなら外でもできるもんね」
ルキナさん「あとWiiUがどんなもんかわからんながそれよかNew3DSの方がマシだと思う」
ルキナさん「買えばいいよ これはかなりあたり 」
ゲームマスター「そうなんだ(´・ω・`)残念」
ルキナさん「GM>多分ない」
マルスさん「ダウンロードプレイはできないみたいです…」
ルキナさん「あ GCのほうだ 俺言ってたの 間違ってしまったか」
マルスさん「GCでもマスターハンド使えなかったっけ?研究室でやってたよ」
ゲームマスター「3DSのスマブラってカセット持ってなくても
ダウンロードプレイできる機能とかある?」
ルキナさん「64はクレイジーだかますたーだか使えたよね」
マルスさん「ヨッシーの相手卵にするやつは昔からよくやってたw
レバガチャが速くなったのもそのせい」
マルスさん「確かにルフレはツインテじゃなくて、髪ボサボサの方つかってたんだよなぁ」
ゲームマスター「ついていけねぇ!」
ルキナさん「ロックマンはつかみが何とも 
その点ルフレがもろ好み ショートカット女ルフレならもっと好み」
ルキナさん「クラッシュボム擦り付けられて爆死はよくある」
ゲームマスター「64のスマブラで、フィールドのはじっこにヨッシーで立って、
ペロン!ってやって敵を下に落とした思い出。」
マルスさん「確かに戦場とかで↑に敵がいるときはトルネードよく使うかも。
あとB↓も便利だよね。」
ゲームマスター「はごろもフーズ」
ゲームマスター「いらっしゃいだよ」
kariさんがはろもごに名前を変更しました。
はろもごさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:13:03)
ルキナさん「ロックマンは空中の↑Aのトルネードいいよね 
使いやすいかな」
星のカービィさん「こんにちわ」
ルキナさん「ルフレのトロンが気持ちいい 
なんていうか弱い敵相手ならもうスッキリしかしない」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:11:59)
マルスさん「ロックマンは切り札でエグゼと流星出てくるのがいいね。
ルフレはまだ使いこなせないや、説明書読んでないのもあるけど」
ルキナさん「◆kariさん 「連休の日曜日なのに村が少ない・・・みんな出かけてるんでしょうか」
A みんなスマブラしてる」
ルキナさん「俺はロックマンに惹かれて絶対買おうと思ったら 案外行ける
ルフレもいける」
ルキナさん「いない間にどれだけ会話に花が咲いているのか」
油淋鶏さん「ちょっと仕込みしてきます。10分くらいぬけますね。」
マルスさん「やった、最高記録更新!」
ゲームマスター「みんなまだ寝てるんだよ(震え声)」
ゲームマスター「そうか、品切れもあり得るのか」
マルスさん「きっとお店回ればどこかには残ってるさ!昨日はちっちゃい子の行列すごかったけど」
マルスさん「フィールドスマッシュのゴースはやっぱり物理技効かない…!」
油淋鶏さん「連休の日曜日なのに村が少ない・・・みんな出かけてるんでしょうか」
ゲームマスター「まじかあああすごい!明日買っちゃおうかなw」
ゲームマスター「オリマーもいる!」
マルスさん「村人は性別と姿変えられるんだぜ!」
ゲームマスター「どうぶつのもりの男の子っぽいのも参戦してるんか!」
マルスさん「弟ー!お姉ちゃんいい子だから絶交取り消ししたげて!」
ゲームマスター「いいなーほしいなー」
ゲームマスター「桃鉄で弟に絶交されて、それから会話がなくなり、今でもまともに口きいてもらえないです。」
マルスさん「キャラ選択画面のキャラが小さくて見づらいです…。
ルキナはファイアーエムブレム覚醒のキャラだよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
油淋鶏さん「こんにちは」
マルスさん「あと桃鉄もかな。研究室では毎日のようにスマブラとマリパやってたけど大丈夫だったよw」
ゲームマスター「検索してみたらキャラ増えすぎててびっくりした」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 13:01:34)
ゲームマスター「ルキナ?」
マルスさん「まだ操作に慣れてないから通信はまだやってないなぁ。
スマブラはGCで止まってたから、掴みボタン間違う」
ゲームマスター「でもさ、スマブラとマリパほど友情にヒビが入るゲームってないよね」
マルスさん「ルキナ可愛いし、Wii fitトレーナー面白い」
ゲームマスター「通信対戦で知らない人とできるんだよね、いいなぁ」
ゲームマスター「ちょっとおおおおおおおおハイカラすぎる」
マルスさん「こんにちは、私も昨日から待機中はスマブラやってますw」
ゲームマスター「しかしながらモンハンのトライGすらクリアできてない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「私もめっちゃほしいんだけど。」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 12:57:34)
ゲームマスター「3DSのやつ?買ったの?」
ルキナさん「待ってるあいだスマブラするか」
ゲームマスター「いえいえこちらこそ、入村してくれてありがとう!」
ゲームマスター「こんにちは」
ルキナさん「村立てありがとう 」
ルキナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 12:54:00)
ゲームマスター「こんにちわん」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/09/14 12:47:39)
ゲームマスター「はい、次回更新13:30」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止だよ、のびたくん
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なんだよ、しずかちゃん
・初日の早噛み禁止なんだよ、かみなりさん
・昼間や前日に初心者であることを明かしてはいけないんだ、せわしくん
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないんだ、スネオ
・入村したら一言挨拶してほしいんだ、出木杉くん
・あからさまな悪意のある暴言は禁止しているんだよ、ジャイアン
・ゲーム開始後にURLを貼ることもやめてほしいんだ、スネ吉兄さん

◎初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないよ、ミニドラたち


         ,  -─,─、- 、
      /  , -| / |ヽ i、\
    /  /三 `ー●- 三ヽ、
   /  /    , - ─┴─ 、 ヽ
    i   /  /         ヽ | GMはひなこ◆lD/ほにゃらら
   ⊥ i  /           | ! 、
  (_ ノヽ| | ( ⌒ヽ⌒)    //_ノ   うふふふふ〜たのしみにまっててね〜
   ヽ   \ヽ_____// /
     \  `━━━━6━ ' /
      |    / ____ヽ|′
     |   |  ヽ     ノノ|
戻る